過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムスカ
淡白
[村 人]
(生存中)
 
 
子供山伸太郎
子供山
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロハ
クロハ
[占い師]
(生存中)
 
 
モモ

[村 人]
(死 亡)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[人 狼]
(生存中)
 
 
フォルゴレ
田中
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノ(シュガー)
シュガー
[人 狼]
(生存中)
 
 
とまと
とまと
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぺきこ村 〜 143493番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カノ(シュガー)さん「店長行けるそうです怒」
カノ(シュガー)さん「あ、ゆなちゃんも来るって」
夜霧 藍榎さん村はごぼう村です!
クロハさん「CPU」
カノ(シュガー)さん「店長やばいかもって」
夜霧 藍榎さん「まて、初日犠牲者さん誰wwww」
子供山伸太郎さん「不在www」
カノ(シュガー)さん「じゃあ、10?」
ムスカさん「めっちゃくるwwwwww」
ムスカさん「かのんさんもくるって!!」
クロハさん「ふざいくるってさ」
夜霧 藍榎さん人狼は最低でも8人必要だったので良かった!!今から作りますー!
カノ(シュガー)さん「お!じゃあ、8かな!」
ムスカさん「りすたさんくるって!!!」
夜霧 藍榎さん「10かな?」
カノ(シュガー)さん「7かな?」
クロハさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
夜霧 藍榎さん「ところで何人だ…?」
子供山伸太郎さん「了解です」
夜霧 藍榎さんとりあえず私村作りますね!(GMなしで行きます)
夜霧 藍榎さん「無理してやるものでもないですので、寝たい方はって感じですかね…?」
カノ(シュガー)さん「いないっぽいね?」
モモさん「抜ける人いる?」
カノ(シュガー)さん「誰か呼ぶ??」
夜霧 藍榎さん「どなたか抜けるんだったらTwitterとかで募集しなきゃですけど…」
ムスカさん「やりたいピ-ア」
カノ(シュガー)さん「ノ」
モモさん「ノ」
モモさん「人狼希望の村人なんです……」
子供山伸太郎さん「やるなら」
夜霧 藍榎さん「どうします?やりたい方いらっしゃるなら私作ります?(寝ようと思ってたけど3時まで起きます)」
子供山伸太郎さん「狩人楽しいよー」
子供山伸太郎さん「モモちゃんやっぱり人狼さんじゃないですか」
カノ(シュガー)さん「狩人かっこいいよね!やりたい」
フォルゴレさん「変われるものなら」
カノ(シュガー)さん「人狼堪能したww」
モモさん「人肉食べたい」
子供山伸太郎さん「狩人がいいー」
夜霧 藍榎さん「店長さん私と変わりましょう!?!!?」
夜霧 藍榎さん「人狼誰か変わろう!?」
フォルゴレさん「人狼になりたい」
モモさん「まだ村人しかやってないでござる」
ムスカさん「まだやりたい()」
子供山伸太郎さん「ちなみに私霊能者でした」
夜霧 藍榎さん「そろそろ霊能者か占い師になりたいでござる!!(なったことない)」
クロハさん「狩人いないから名乗れなかった」
フォルゴレさん「まだやります?」
モモさん「何回占ってもわし村人や…」
クロハさん「一番最初に占った」
ムスカさん「占われてたwwwwwwwwwwww」
フォルゴレさん「いや、歌えなかった俺が一番や」
クロハさん「ムスカトモモは占ったんだよ」
夜霧 藍榎さん「おそらくとまちゃんは寝たかと…寝落ちですね」
カノ(シュガー)さん「多分寝落ちたよねww」
フォルゴレさん「寝たと思う」
モモさん「一番無念なのは村人なのに最初に吊られた私だよお兄ちゃん」
子供山伸太郎さん「あ、そっかとまとさん突然死したから早く終わったのかww」
カノ(シュガー)さん「イェ〜イ!!」
ムスカさん「とまちゃん寝落ちw」
子供山伸太郎さん「とまとさん寝た?」
夜霧 藍榎さん「シュガーさんいえーい!!\(*'ω'*)/」
ムスカさん「バルス」
夜霧 藍榎さん「私クロハと淡白ちゃんに絶対ばれてるって思ってたよww」
カノ(シュガー)さん「作戦勝ちだね!w」
子供山伸太郎さん「許さぬ」
子供山伸太郎さん「人狼に投票で殺されて無念」
夜霧 藍榎さん「今回は二人で生き残ったので大満足////」
フォルゴレさん「フォルゴレ歌いたかったのに」
クロハさん「夜霧ちゃん怪しくて今回入れたのに」
カノ(シュガー)さん「二回目だからね〜!!」
ムスカさん「カノと夜霧ちゃん相討ちしてておかしかったw」
子供山伸太郎さん「やぎりさんとシュガーだったかやっぱり」
クロハさん「占う前におじゃん」
子供山伸太郎さん「うわー私殺されたー」
モモさん「はやwwwwwwwwwwwwww」
夜霧 藍榎さん「おー勝ちましたね!!」
カノ(シュガー)さん「やったね!!!」
フォルゴレさん「はやいよ勝つの」
人 狼」の勝利です!(15/04/06 02:24:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
クロハさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
カノ(シュガー)さん1 票投票先 → 子供山伸太郎さん
子供山伸太郎さん2 票投票先 → ムスカさん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → 子供山伸太郎さん
ムスカさん1 票投票先 → カノ(シュガー)さん
モモさん「投票見事に全員いきましたね」
フォルゴレさん「全員違う人に投票とか熱いですね」
モモさん「とまと!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
クロハさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
カノ(シュガー)さん1 票投票先 → 子供山伸太郎さん
子供山伸太郎さん1 票投票先 → カノ(シュガー)さん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → ムスカさん
ムスカさん1 票投票先 → クロハさん
フォルゴレさん「寝落ちか」
とまとさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
モモさん「そうっすね、そしてもう一人追加できますね」
フォルゴレさん「?」
モモさん「う、奪っちゃうよ〜奪っちゃうよ〜」
フォルゴレさん「霊界でいちゃついてましょ(提案)」
モモさん「アッすごい脳内再生」
フォルゴレさん「虚しい」
フォルゴレさん「てーつーのーフォルゴーレーむーてーきーフォルゴーレー」
カノ(シュガー)さん「吐きそうです、課題終わってません」
クロハさん「がっきーおなじく頭痛」
モモさん「ここで歌えばいいじゃないですか。ほら、さんはい」
夜霧 藍榎さん「眠気覚ましホスイ…」
子供山伸太郎さん「寝る以前に頭痛い」
ムスカさん「なんで初日で死ななかったか不安なんだがwwwwww」
カノ(シュガー)さん「ムスカさん、すいません手が滑りましたww」
クロハさん「眠気が消えた...」
子供山伸太郎さん「ムスカ危なかったな前日の投票www」
夜霧 藍榎さん「寝そう…」
カノ(シュガー)さん「票ww」
フォルゴレさん「人狼ぶっ殺してやる!!!!!!」
ムスカさん「ぜったい吊られる…バルス…」
クロハさん「フォルゴレ...」
カノ(シュガー)さん「表入ってないといつも殺されてたから、私に来ると思った」
子供山伸太郎さん「なんかまだ人狼二人いる気がするよね」
モモさん「人狼さんの悪意が見えましたね」
フォルゴレさん「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ムスカさん「確実に死んだと思ったのに生きてたどうしようムスカ怖い」
フォルゴレさん「説明したかった」
子供山伸太郎さん「私も死ぬかと思った夜怖い」
子供山伸太郎さん「おはようございます」
フォルゴレさん「フォルゴレの歌を歌いたかったのに」
クロハさん「殺されると思ってた自分...」
子供山伸太郎さん「自己紹介する前にふぉるごれがwww」
カノ(シュガー)さん「ガッシュわかんないから教えてよ、フォルゴレwww」
モモさん「フォルゴレさんいらっしゃい」
夜霧 藍榎さん「ダネダーネ!(訳:おはようございますー!」
モモさん「何か言ってよ!!!!!」
3日目の朝となりました。(15/04/06 02:16:48)
フォルゴレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルゴレさんを狙います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
ムスカさんの独り言「やべ殺されそう」
カノ(シュガー)さんの遠吠え「いきましょうwwww」
モモさん「ねえ!?」
ムスカさんの独り言「人狼誰ぽよ」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「フォルゴレさんいきます?」
モモさん「初日犠牲者さんもそう思うでしょ!?!?」
子供山伸太郎さんの独り言「二人で会話してる気がする」
カノ(シュガー)さんの遠吠え「直球すぎかも・・・・」
モモさん「モモ一般人だっての!!」
ムスカさんの独り言「目が、目がァ!!」
子供山伸太郎さんの独り言「アオォーン・・・」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「なるほど…」
子供山伸太郎さんの独り言「ムスカ危うくしぬとこじゃないかwww」
ムスカさんの独り言「バルス!!(チュド-ン)」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「淡白ちゃんかしら…鋭い」
ムスカさんの独り言「やっほーももちゃ見てる??」
カノ(シュガー)さんの遠吠え「クロハ行動してなかったから、二票いれたら怪しまれると思って」
子供山伸太郎さんの独り言「まだ二人いるな」
ムスカさんの独り言「われ村人なり」
子供山伸太郎さんの独り言「アオォーン・・・」
モモさん「ねえモモいつも村人なのに最初疑われるんだよひどくない!?」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「次どうしよ…」
ムスカさんの独り言「なんでムスカ吊られへんかったんwwwwww」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「なんだこの結果www」
子供山伸太郎さんの独り言「うお、まじか」
とまとさんを占います。 >>> クロハ <<<
2日目の夜となりました。(15/04/06 02:14:17)
モモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロハさん1 票投票先 → とまとさん
カノ(シュガー)さん0 票投票先 → ムスカさん
子供山伸太郎さん0 票投票先 → モモさん
フォルゴレさん0 票投票先 → モモさん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → クロハさん
ムスカさん2 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
とまとさん1 票投票先 → モモさん
モモさん3 票投票先 → ムスカさん
フォルゴレさん「ガッシュ知らないんですか」
子供山伸太郎さん「やめたげてよぅww」
カノ(シュガー)さん「フォルゴレってなに?」
フォルゴレさん「え」
モモさん「フォルゴレって誰だっけ」
子供山伸太郎さん「歌えばいいんですよふぉるごれの歌」
クロハさん「フォルゴレしらない」
夜霧 藍榎さん「どっちやムスカwww」
子供山伸太郎さん「自爆ww」
フォルゴレさん「もうフォルゴレとかキャラあんま覚えてない」
カノ(シュガー)さん「モモちゃwwwヒいwwお腹痛いww」
ムスカさん「見ろ!人がゴミのようだ!!(吊るさないでwwwwww)」
モモさんバルス!!
とまとさん「自爆ww」
クロハさん「自爆したw」
子供山伸太郎さん「ムスカ吊るされちゃうよ」
フォルゴレさん「そうだぞ!王の御前だぞ!」
夜霧 藍榎さん「ダネダネッ!!」
ムスカさん「バルス(淡白ぴぃあ)」
カノ(シュガー)さん「おっけ!!じゃあ、気分で入れるw」
クロハさん「(゜Д゜)ウゼェェェ」
子供山伸太郎さん「どっちでもいいのよシュガー」
ムスカさん「口を慎み給え」
カノ(シュガー)さん「カノこれやったほうがいいのかな??」
子供山伸太郎さん「誰だ」
クロハさん「ムスカはもちこ?」
子供山伸太郎さん「強いムスカ」
カノ(シュガー)さん「ムスカww」
クロハさん「Twitterみてたw」
夜霧 藍榎さん「ムスカwwwww」
とまとさん「おはようございます」
モモさんおはようございます
ムスカさん「おはよう諸君」
子供山伸太郎さん「おはようございます」
カノ(シュガー)さん「おはよー!!」
夜霧 藍榎さん「おはよー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/06 02:10:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
モモさんの独り言「これからは日陰で生きよう………」
ムスカさんの独り言「眠いぴぃあ」
カノ(シュガー)さんの遠吠え「りょーかいです!」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「勘ですけど(・ω・)」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「誰行きます?クロハかなぁ??」
子供山伸太郎さんの独り言「死ぬ気がする」
子供山伸太郎さんの独り言「あかんな」
カノ(シュガー)さんの遠吠え「誰やりましょう」
子供山伸太郎さんの独り言「アオォーン・・・」
子供山伸太郎さんの独り言「アオォーン・・・」
とまとさんの独り言「オッオッァァァ」
クロハさんの独り言「狩人いねぇ」
ムスカさんの独り言「ラスタピィア〜」
子供山伸太郎さんの独り言「アオォーン・・・」
カノ(シュガー)さんの遠吠え「おぉwwwまたですね、よろしくですwww」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「よろしくですwwww」
とまとさんの独り言「寝そう」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「シュガーさんwwwwまたですかwwwwww」
ムスカさんの独り言「村人ピィア〜」
ムスカさんを占います。 >>> クロハ <<<
夜霧 藍榎さんの遠吠え「どーなただ?」
カノ(シュガー)さんの遠吠え「カノデスww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/06 02:08:37)
フォルゴレさん「あ、私、田中です」
夜霧 藍榎さん「私もこれやったら寝る!」
モモさんそろいました………
とまとさん「やったら寝ます」
夜霧 藍榎さん「人数はおk!」
子供山伸太郎さん「かな?」
フォルゴレさん「あるぇーーとまとさんは^^」
カノ(シュガー)さん「おっけ〜!!」
モモさん「これは普通に恥ずかしい」
子供山伸太郎さん「とまとさん寝ます?」
クロハさん「そろった?」
_(:3 」∠)_さんがとまとに名前を変更しました。
とまとさん「寝そう」
夜霧 藍榎さん「腹筋崩壊wwwwwwww」
モモさん「やめてください死ぬ」
モモさん」が村へやってきました。(15/04/06 02:06:57)
カノ(シュガー)さん「なんかきたw」
フォルゴレさん「うばっちゃうよ♪とか言ってるし」
夜霧 藍榎さん「音ちゃんおもしろいwwww」
_(:3 」∠)_さん」が村へやってきました。(15/04/06 02:06:40)
ムスカさん「音ちゃんw」
フォルゴレさん「音さんが一人で騒いでましたわ」
クロハさん「はやくこいー」
子供山伸太郎さん「ん?後音さんもかな」
淡白権左衛門さんがムスカに名前を変更しました。
カノ(シュガー)さん「ムスカwwwwwwwww」
子供山伸太郎さん「うん」
クロハさん「あとはとまと?」
子供山伸太郎さん「ムスカ」
夜霧 藍榎さん「ダネダネ!」
フォルゴレさん「よし、アイコンはこれにしよう」
子供山伸太郎さん「フシギダネ」
淡白権左衛門さん」が村へやってきました。(15/04/06 02:04:00)
カノ(シュガー)さん「カノにした!」
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/06 02:03:57)
子供山伸太郎さん「キャンチョメ」
フォルゴレさん「1643」
子供山伸太郎さん「ふぉるごれ」
田中さんがフォルゴレに名前を変更しました。
子供山伸太郎さん「9にすべきかな」
シュガーさんがカノ(シュガー)に名前を変更しました。
田中さん」が村へやってきました。(15/04/06 02:02:49)
クロハさん「じょうげん」
子供山伸太郎さん」が村へやってきました。(15/04/06 02:02:31)
クロハさん「これたりるのか?」
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/06 02:02:17)
クロハさん」が村へやってきました。(15/04/06 02:02:13)
戻る