過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
クロハ
クロハ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
子供山伸太郎
子供山
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
田中
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒビヤ
シュガー
[占い師]
(死 亡)
 
 
淡白権左衛門
淡白
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪人メガネおじさん

[村 人]
(死 亡)
 
 
コノハ
リューカク
[村 人]
(生存中)
 
 
モモ

[村 人]
(死 亡)
 
 
エネ
とまと
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 フライパン村 〜 143492番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
子供山伸太郎さん「ww」
初日犠牲者さん「ぺきこ村へ」
ゲームマスター「くそわろwwww」
モモさん「えっ」
初日犠牲者さん「恥ずかしっ」
ゲームマスター「音ちゃんwwww」
初日犠牲者さん「なにしてるんですか」
子供山伸太郎さん「音さん村できてるっすよwww」
モモさん「(アナタの心臓を)」
モモさん「奪っちゃうよ〜奪っちゃうよ〜」
モモさん「私自分の苗字つけてました」
初日犠牲者さん「うちのは「どうもり村」でした」
子供山伸太郎さん「ムラを見つける」
初日犠牲者さん「ムラ」
子供山伸太郎さん「どう森でよくある名前」
モモさん「ムラ」
初日犠牲者さん「ぺきこムラ」
子供山伸太郎さん「ムラムラ」
ゲームマスター「ムラ?」
モモさん「また村人な気がする……」
初日犠牲者さん「ムラ」
ゲームマスター「霊能者か占い師になりたい…」
モモさん「ムラ」
初日犠牲者さん「ありがとうございます」
モモさん「ぺきこムラ」
ゲームマスター「ありがとー!」
モモさん「ぺきこむら」
クロハさん「じゃあ待機しててぺきこむらつくるから」
クロハさん「8ね?」
子供山伸太郎さん「8人くらいかな」
ゲームマスター「8かな?」
クロハさん「何人だ上限?」
ゲームマスター「おk!」
クロハさん「じゃあぺきこってつくるからすぐはいってね」
初日犠牲者さん「俺もできなかったからどなたかお願いします」
子供山伸太郎さん「村作成時にGMなしって選択できるよ」
ゲームマスター「私もその村に入ります」
ゲームマスター「とりあえずやりたい方の中で村作っていただいてもいいですか?私作れないので…」
クロハさん「村ってGMなしでどうつくるんだっけ」
モモさん「次は役ありがいいなぁ〜〜」
ヒビヤさん「ノ」
初日犠牲者さん「とまとさんいたんだ」
淡白権左衛門さん「ノ」
エネさん「やらせていただきます」
子供山伸太郎さん「やります」
ゲームマスター「ちなみに私はどっちでも大丈夫です(・ω・)」
モモさん「ノ」
初日犠牲者さん「ノ」
初日犠牲者さん「ヘ」
クロハさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ゲームマスター「やりたい人は挙手!ノ」
子供山伸太郎さん「終わってないですでもまあ待ち時間多いんで」
ヒビヤさん「終わってないからなんだ!!課題なんてしらん!!そんなもの!!」
モモさん「課題なんてなかった」
クロハさん「どーする?」
初日犠牲者さん「課題終わってないのに人狼やってるんですね」
子供山伸太郎さん「よ」
モモさん「誤爆」
子供山伸太郎さん「ゆ」
初日犠牲者さん「わしも初めてや」
ヒビヤさん「課題終わってないからオールですo(・`∀´・)」
モモさん「や」
子供山伸太郎さん「人狼始めてすぎて怖かった」
クロハさん「もうあと一回やるかなーどーでもよくなってきた」
初日犠牲者さん「こう、人狼になるまでやりたい」
子供山伸太郎さん「今日は課題しないとやばいのでallします」
モモさん「私もバイト夕方からっすわ」
ゲームマスター「淡白ちゃんっょぃ」
淡白権左衛門さん「ほう!!今日は暇なのでオールしても大丈夫っす( ^ω^)」
ヒビヤさん「店長どんまいww」
ゲームマスター「あと時間的にもかな?」
子供山伸太郎さん「おー」
モモさん「募集してみます?」
子供山伸太郎さん「ほんとだふつかめでした」
ゲームマスター「この人数はあとラス1できますよ!」
子供山伸太郎さん「初日犠牲者さん」
淡白権左衛門さん「Twitterでやりたい人募集した方がいいかね」
初日犠牲者さん「あ、子供山さん、僕死んだの二日目ですよ」
ヒビヤさん「なりきるも、喋らない人」
エネさん「リューおやすや!」
初日犠牲者さん「いや、二日目に死んだし」
淡白権左衛門さん「りゅーかくおやすー(´∀`)」
ヒビヤさん「おやすみ〜!!!!!!」
モモさん「おやすみなさい!」
コノハさん「おうおやすみ。また誘ってくれなー」
ゲームマスター「コノハおやすみ!」
淡白権左衛門さん「店長最強説」
子供山伸太郎さん「リューカクも寝るかおやすみ!」
コノハさん「ふええ ぼくも寝る…!」
モモさん「なりきれてない人」
子供山伸太郎さん「名前だけ」
コノハさん「ぼくも(‘、3_ヽ)_」
子供山伸太郎さん「一切なりきりしてないです私」
淡白権左衛門さん「佐藤さんおやすー( ^ω^)」
子供山伸太郎さん「お、村作る?」
コノハさん「ごめんね。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)」
初日犠牲者さん「一切なりきりしてない二人」
ゲームマスター「おやすみー!」
コノハさん「クロハが人狼の確信はあったのにおしまちがい。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)」
モモさん「よっしゃ村つくろうか」
ゲームマスター「砂糖ちゃん惜しかったね…もうちょっとで生き残れたのに」
子供山伸太郎さん「おやすみ砂糖!」
淡白権左衛門さん「みんなのなりきりレベル高くてたのしかった」
怪人メガネおじさんさん「おやすみ」
子供山伸太郎さん「次やるー」
コノハさん「怪人メガネおじさんごめんね(´・ω・`)」
子供山伸太郎さん「いや、シンタロー単体の人狼が美味いです」
モモさん「次!!次やりたい!!!」
ゲームマスター「次やりたいのならどなたか村お願いしますね!」
コノハさん「黒コノコノがよかった(しょぼ)」
子供山伸太郎さん「砂糖すまんな」
クロハさん「黒コノシンで人狼」
コノハさん「クロハ…!(∩´∀`∩)」
モモさん「コノハwwwwwww」
淡白権左衛門さん「吊られたい欲求怖い(ドM)」
ヒビヤさん「人狼わかったのに言えば良かったww」
コノハさん「ごめんwwwwwwww」
怪人メガネおじさんさん「はあ」
子供山伸太郎さん「えへへ」
エネさん「村人のつぶしあい」
クロハさん「コノハなら食わないで愛でてやるよ」
子供山伸太郎さん「人狼シンタローってなんだか興奮しちゃいますねえ…」
モモさん「くそぉおお」
コノハさん「クロハにいれようとしたらおしまちがえたwwwwww」
子供山伸太郎さん「人狼だったよ」
初日犠牲者さん「狂人でしたー」
怪人メガネおじさんさん「あーあー暇だっつのって」
子供山伸太郎さん「黒コノコノ仲良しだなwwww」
クロハさん「一緒に二人で暮らそうぜ」
エネさん「あーあ」
ゲームマスター「村人オオオオオオオ」
ヒビヤさん「占い師でした〜!!!」
淡白権左衛門さん「負けたwwwwww」
コノハさん「盛大にまちがえたwwwwwww」
初日犠牲者さん「やったー勝ったー」
クロハさん「コノハまじすき」
クロハさん「いえーい!」
怪人メガネおじさんさん「ハゲじゃないぞまだ」
人 狼」の勝利です!(15/04/06 01:48:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
怪人メガネおじさんさん2 票投票先 → コノハさん
クロハさん0 票投票先 → 怪人メガネおじさんさん
コノハさん1 票投票先 → 怪人メガネおじさんさん
子供山伸太郎さん「まじか、自分なりにいつもならこの人吊るかなって感じで選んでた」
ヒビヤさん「ケンジロウwwwwwwww」
ゲームマスター「独り言見えてるよずっとww」
淡白権左衛門さん「独り言見えてたの!?wwwwwww」
コノハさん「ハゲジロウ…!」
ゲームマスター「禿げろwwww」
クロハさん「ケンジロウハゲ」
コノハさん「(‘、3_ヽ)_」
子供山伸太郎さん「っていうか砂糖結構最後まで生きれて良かったな、さっきまで結構早めに死んじゃってたから」
淡白権左衛門さん「投票の仕方が人狼明らか怪しかった」
エネさん「淡白の独り言で腹筋死んだ」
クロハさん「禿げろww」
コノハさん「先生はげるの…?」
怪人メガネおじさんさん「間違えた吐け」
ゲームマスター「吊られたかったのね…ごめんね…」
クロハさん「コノハ;;;;」
初日犠牲者さん「そのつられたいも見えてたし」
コノハさん「(‘、3_ヽ)_」
ゲームマスター「淡白ちゃん独り言聞こえてたww」
怪人メガネおじさんさん「おらおらさっさと禿げろ」
クロハさん「ねるな!」
子供山伸太郎さん「淡白かモモ鋭そうだよねーって話してた」
コノハさん「ふええ」
クロハさん「面白い残り方」
淡白権左衛門さん「吊られたい(欲求)」
怪人メガネおじさんさん「やる気あるよー寝るとゆう」
ヒビヤさん「コノハは生きてそう」
コノハさん「クロハは人狼だと思いたくない…。」
子供山伸太郎さん「淡白お疲れ」
子供山伸太郎さん「コノハクロハケンジロウって確かに組み合わせミラクルだなw」
淡白権左衛門さん「真面目キャラ疲れました」
クロハさん「寝間着暖かい早く着ればよかった」
ゲームマスター「がんばれー(・ω・)ノ」
コノハさん「この組み合わせすごいね」
子供山伸太郎さん「コノハには生きて欲しいなあ」
クロハさん「主様意外とやる気に溢れてんな」
初日犠牲者さん「人狼が勝てば俺も勝ちなのに...」
ゲームマスター「淡白ちゃんナイス推理だったよ!」
コノハさん「んーん、ぼくは村人だよ。」
淡白権左衛門さん「やっぱがっきーとクロハかw」
子供山伸太郎さん「さすがリューカクだな…黒コノコノへの愛が」
怪人メガネおじさんさん「暇人だって勝ちたい」
コノハさん「-{}@{}@{}−」
クロハさん「コノハ霊能者?」
初日犠牲者さん「やっぱりあなたか」
ゲームマスター「淡白ちゃんいらっしゃい!」
子供山伸太郎さん「お、淡白死んじゃった」
コノハさん「どうせなら勝ちたいな」
ゲームマスター「村人に勝ってほしいなぁ…」
淡白権左衛門さん「村人ですwちっすw」
怪人メガネおじさんさん「あれまあ」
初日犠牲者さん「コノハが独り言で「クロハが人狼じゃないといいな」とか言ってましたからね」
クロハさん「ん?」
子供山伸太郎さん「淡白だねー案外今までげーむが人狼に有利になってたのって淡白がいないからかもしれんな」
エネさん「やーい」
コノハさん「人狼、後一人だね」
ゲームマスター「淡白ちゃん死んだー!」
クロハさん「最善策!!!!!!」
ゲームマスター「砂糖ちゃんwww」
5日目の朝となりました。(15/04/06 01:43:25)
淡白権左衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡白権左衛門さんを狙います。 >>> クロハ <<<
怪人メガネおじさんさんの独り言「(  ´・∀・`  )」
コノハさんの独り言「片方はぼくだから、あと一人か2人」
クロハさんの遠吠え「うらないしいるのかな」
怪人メガネおじさんさんの独り言「(_ &#865;° &#860;&#1374;&#1577;&#1724;&#865;° )_ドゥン」
コノハさんの独り言「 負けてない以上2人以上は村人がいるはず」
ヒビヤさん「がっきーいらっしゃいww」
クロハさんの遠吠え「ここでしなれたのはつらいなぁ」
初日犠牲者さん「ここで殺すべきは淡白か」
子供山伸太郎さん「霊界にただいまー」
ゲームマスター「そうだよ!独り言見るのも楽しいよね!」
怪人メガネおじさんさんの独り言「┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛」
クロハさんの遠吠え「さとうかたんぱくだよなやるなら」
コノハさんの独り言「わかんない」
子供山伸太郎さん「見えるよー」
ゲームマスター「子供山さんいらっしゃいまし!」
コノハさんの独り言「アオォーーン...」
クロハさんの遠吠え「どーしよ」
怪人メガネおじさんさんの独り言「≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓」
モモさん「待ってこれ独り言みえるんだwwwwwww」
怪人メガネおじさんさんの独り言「ウボァ」
子供山伸太郎さん「淡白殺しとくべきだったなー」
クロハさんの遠吠え「ぼっちやん」
コノハさんの独り言「たんぱくとがきたろーが人狼だと思うんだけど…違うのかな」
初日犠牲者さん「わからなくなってきちゃった」
怪人メガネおじさんさんの独り言「あおーんんんんんぽっ」
クロハさんの遠吠え「うわわわわわわ」
初日犠牲者さん「あ、クソ」
クロハさんの遠吠え「うそだろそんな」
ヒビヤさん「今回は人狼勝ちかな?」
クロハさんの遠吠え「シンタロー!!!!!!」
ゲームマスター「あらまww」
コノハさんの独り言「今回は勝てるといいなぁ」
エネさん「きたこれ」
子供山伸太郎さん「えー」
ヒビヤさん「もう一日生きてたらばらそうかと思ってたけどw」
4日目の夜となりました。(15/04/06 01:41:11)
子供山伸太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
怪人メガネおじさんさん0 票投票先 → クロハさん
子供山伸太郎さん2 票投票先 → コノハさん
クロハさん1 票投票先 → 淡白権左衛門さん
コノハさん1 票投票先 → 子供山伸太郎さん
淡白権左衛門さん1 票投票先 → 子供山伸太郎さん
ゲームマスター「淡白ちゃんすごい!」
モモさん「ゲーーーマスーーー」
エネさん「村人寝そう」
ゲームマスター「占い師はばらすと殺される確率高くなっちゃうし、しょうがないかと…」
コノハさん「ねむい」
淡白権左衛門さん「まだ人狼二匹いそう」
クロハさん「主様キレんなって」
子供山伸太郎さん「大丈夫か二人www」
ヒビヤさん「狩人いないから名乗れなかったチキンです」
初日犠牲者さん「あ、音さん、僕は狂人なんですよ」
コノハさん「クロハおかえり(*´`*)」
怪人メガネおじさんさん「暇だっつの」
エネさん「どっちも面白いよ!」
子供山伸太郎さん「淡白起きて…死んじゃう…」
コノハさん「たんぱく起きてた」
怪人メガネおじさんさん「やべ寝てた」
初日犠牲者さん「見られないほうが死んだあとでも考えて楽しめますがね」
コノハさん「たんぱく突然死しちゃう…」
ゲームマスター「ほう…なるほど…(・ω・)」
淡白権左衛門さん「(おきてる)」
クロハさん「おぅありがとな!ただいま」
子供山伸太郎さん「怪人メガネおじさんっぽい気が」
子供山伸太郎さん「淡白さん起きてる?」
コノハさん「(*¨*)」
コノハさん「行ってらっしゃいって言っただけだよクロハ」
子供山伸太郎さん「誰かな」
初日犠牲者さん「見られても面白いし見られなくても面白い」
クロハさん「どうしたコノハ?」
モモさん「えっ」
コノハさん「人狼だれかわからない…。」
怪人メガネおじさんさん「ウポァ」
クロハさん「ただいま」
子供山伸太郎さん「おやつがない」
初日犠牲者さん「もう俺の勝ちはほぼ確定やな」
ゲームマスター「ところでここにいる皆さんに聴きますけど役職って霊界でみれた方がいいと思いますか?」
子供山伸太郎さん「今コーラしかない」
コノハさん「行ってらっしゃい…」
子供山伸太郎さん「寝る気満々か」
ヒビヤさん「私占い師よwww」
怪人メガネおじさんさん「お腹空いた」
モモさん「クロハかよやっぱりwwwwwwwwwwwwww」
エネさん「音www」
コノハさん「クロハ…」
クロハさん「寝間着とってくる」
ヒビヤさん「音ちゃん、やっほ」
初日犠牲者さん「牛が喰われたか」
エネさん「淡白やばい」
子供山伸太郎さん「おはようございます」
怪人メガネおじさんさん「はよざいます」
クロハさん「( &#186;ω&#186; )チ-ン」
ゲームマスター「音ちゃんいらっしゃい(・ω・)」
エネさん「吊るされたい(錯乱)」
4日目の朝となりました。(15/04/06 01:36:36)
モモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモさんを狙います。 >>> 子供山伸太郎 <<<
初日犠牲者さん「人狼勝ったら俺も勝ちなんだよなあ」
子供山伸太郎さんの遠吠え「いいよ」
コノハさんの独り言「1人減ったのかな」
怪人メガネおじさんさんの独り言「あおーーーーん」
淡白権左衛門さんの独り言「がっきーとこのはあやしい」
コノハさんの独り言「悩んでるね」
クロハさんの遠吠え「やるよ?」
コノハさんの独り言「突然死…?」
クロハさんの遠吠え「モモいい?」
子供山伸太郎さんの遠吠え「モモが勘鋭そうなんだよな」
エネさん「独り言面白すぎてつらい」
コノハさんの独り言「クロハ(っ´ω`c)」
クロハさんの遠吠え「モモがかたくななんだよな」
コノハさんの独り言「寂しいね」
子供山伸太郎さんの遠吠え「んーばれかけてるというなら淡白かモモっぽい」
クロハさんの遠吠え「一応どっちにも入れてないけどな」
コノハさんの独り言「エネ〜ヒビヤ〜ヾ(*・w・)ノ゙パタパタ」
怪人メガネおじさんさんの独り言「(  ´・∀・`  )」
ヒビヤさん「わかってた、人狼」
エネさん「占い師処された」
淡白権左衛門さんの独り言「吊されたい(錯乱)」
初日犠牲者さん「コノハの独り言が」
モモさんの独り言「アォーーーーン」
コノハさんの独り言「霊界の人見えてるかなヾ(*・w・)ノ゙パタパタ」
子供山伸太郎さんの遠吠え「コノハとか?」
クロハさんの遠吠え「おもった、ももやる?」
淡白権左衛門さんの独り言「ウオオオオオオオオオオオオ騒ぎたいんじゃああああ」
怪人メガネおじさんさんの独り言「ねむりたい」
初日犠牲者さん「これはもう人狼有利か」
コノハさんの独り言「クロハ…人狼じゃないと良いな…。」
子供山伸太郎さんの遠吠え「なんかわりと人狼ばれかけてる気がする」
怪人メガネおじさんさんの独り言「あほーん」
コノハさんの独り言「ヒビヤ…人狼だったかな」
クロハさんの遠吠え「モモはやめとこ、俺が怪しまれる」
怪人メガネおじさんさんの独り言「ねむーい」
子供山伸太郎さんの遠吠え「んーどうしましょうかな…」
怪人メガネおじさんさんの独り言「ばかーん」
ヒビヤさん「占い師死んだW」
ゲームマスター「シュガーさんいらっしゃいまし(;´∀`)」
クロハさんの遠吠え「どーするか」
子供山伸太郎さんの遠吠え「あら」
初日犠牲者さん「あ、占い師が」
ヒビヤさん「あああああああああフラグ回収」
3日目の夜となりました。(15/04/06 01:33:48)
ヒビヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怪人メガネおじさんさん0 票投票先 → 子供山伸太郎さん
子供山伸太郎さん1 票投票先 → ヒビヤさん
クロハさん2 票投票先 → ヒビヤさん
コノハさん0 票投票先 → ヒビヤさん
モモさん1 票投票先 → クロハさん
淡白権左衛門さん0 票投票先 → モモさん
ヒビヤさん3 票投票先 → クロハさん
初日犠牲者さん「あー、なるほど、狂人は占い師相手には人狼って表示されるそうです」
ゲームマスター「ヒビヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ふふんふ〜ん♪」
エネさん「犠牲になったひとが狼か人か分かります〜!」
初日犠牲者さん「霊能者って何ができるんです?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
怪人メガネおじさんさん0 票投票先 → 淡白権左衛門さん
子供山伸太郎さん1 票投票先 → ヒビヤさん
クロハさん2 票投票先 → モモさん
コノハさん0 票投票先 → ヒビヤさん
モモさん1 票投票先 → クロハさん
淡白権左衛門さん1 票投票先 → 子供山伸太郎さん
ヒビヤさん2 票投票先 → クロハさん
初日犠牲者さん「とまとさんもアゴも鋭くないのに」
淡白権左衛門さん「(実は眠いだけ)」
エネさん「あああ狂人も村人って表示で出るんですね…霊能者の力じゃそう見えてました」
子供山伸太郎さん「ええどうしよ」
コノハさん「ぼくも口数少ないはず…だけど喋ってる」
子供山伸太郎さん「淡白お母さん!」
子供山伸太郎さん「めっちゃ喋るキャラならカノ?」
モモさん「私じゃなくて皆さんの味覚がおかしいんですよ〜〜!!!」
淡白権左衛門さん「(子を見る母の目)」
コノハさん「たんぱく(´;;`)」
子供山伸太郎さん「淡白喋ろう私と」
ヒビヤさん「(ヒビヤって口数少ないから、めっちゃ喋るキャラを選べば良かった)」
淡白権左衛門さん「(ほほえましいのでなりきり見てます)」
コノハさん「ごめんねたんぱく…。」
ゲームマスター「狼さん、とまちゃんシュガーさんと迷った挙句、鋭そうだねって言って決定してたよww」
子供山伸太郎さん「淡白生きてる(起きてる)?」
クロハさん「味覚狂気に言われたくないねハッ」
コノハさん「鬱になっちゃった…?」
初日犠牲者さん「僕、狂人ですよ」
コノハさん「たんぱく…生きてる…?」
モモさん「むっ……!!そういう黒いコノハさんこそ!!!!」
ヒビヤさん「ヒビヤ、しゅがーです」
クロハさん「なるほど」
怪人メガネおじさんさん「うらないしー」
子供山伸太郎さん「ヒビヤはシュガーでしょ」
初日犠牲者さん「伝わらないもどかしさ」
怪人メガネおじさんさん「じんろー」
クロハさん「まずヒビヤの中の人誰?」
コノハさん「モモ狼…?」
初日犠牲者さん「子供山さん、俺死んだの二日目です」
子供山伸太郎さん「占い師いないのかな」
コノハさん「人狼さん誰なんだろう」
モモさん「私一般人です、、、」
エネさん「店長さん村人でしたね…!」
ゲームマスター「とまとちゃんいらっしゃいww」
クロハさん「奪うは日頃の行いじゃね?」
ゲームマスター「店長さん!ごめんなさい!!」
子供山伸太郎さん「狼モモ…?」
エネさん「さっきからすぐ殺されるつらいです」
初日犠牲者さん「あきゅさん寝てましたよね」
コノハさん「わからないね」
ヒビヤさん「おはよう・・・・」
子供山伸太郎さん「今回もわからんな」
ゲームマスター「あれ、違いましたかすみません…!名前がわからないもので勘違いを…」
エネさん「あきゅ寝たよ」
モモさん「私店長さんの次に疑われててワロタ」
怪人メガネおじさんさん「( ̄人 ̄)」
子供山伸太郎さん「初日で本当に死んでしまうとはwww」
コノハさん「クロハ…!クロハも生きてる…!」
クロハさん「最善策もいる!」
コノハさん「エネ…(´;ω;`)」
クロハさん「コノハいきてる!」
初日犠牲者さん「田中店長と申します」
3日目の朝となりました。(15/04/06 01:27:20)
エネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エネさんを狙います。 >>> クロハ <<<
コノハさんの独り言「ヾ(⌒(_*´ω`*)_」
クロハさんの遠吠え「ひびやだれ?」
子供山伸太郎さんの遠吠え「エネにする?」
コノハさんの独り言「うー」
コノハさんの独り言「初日犠牲者さんは人狼だったのかなぁ」
子供山伸太郎さんの遠吠え「エネかな」
エネさんの独り言「誰ですかねぇ」
子供山伸太郎さんの遠吠え「そうだねえ鋭そうならどっちだろ」
初日犠牲者さん「あきゅちゃん?誰です?」
淡白権左衛門さんの独り言「吊られたかった(本音)」
クロハさんの遠吠え「間違えたヒビヤカえね」
エネさんの独り言「んんー村人でしたか」
コノハさんの独り言「ふええ」
コノハさんの独り言「クロハ(ノω`)」
初日犠牲者さん「まあ、狂人だから、本望でしょう」
怪人メガネおじさんさんの独り言「あばばばばは」
クロハさんの遠吠え「ヒビヤかモモ」
子供山伸太郎さんの遠吠え「一応砂糖ちゃんはもうちょい生かしておいてあげたい」
エネさんの独り言「きちんと初日犠牲者さんになれ…あ、二日目ですね」
怪人メガネおじさんさんの独り言「あほーーん」
ゲームマスター「(あきゅちゃんだよね…?)」
コノハさんの独り言「お話したいねヾ(*・w・)ノ゙パタパタ」
怪人メガネおじさんさんの独り言「あおーん」
子供山伸太郎さんの遠吠え「んーダレカナ」
モモさんを占います。 >>> ヒビヤ <<<
コノハさんの独り言「初日犠牲者さんヾ(*・w・)ノ゙パタパタ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんいらっしゃい(・ω・)」
クロハさんの遠吠え「さてだれやる」
2日目の夜となりました。(15/04/06 01:25:13)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん4 票投票先 → モモさん
怪人メガネおじさんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
子供山伸太郎さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
クロハさん0 票投票先 → エネさん
コノハさん0 票投票先 → モモさん
エネさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
モモさん3 票投票先 → ヒビヤさん
淡白権左衛門さん0 票投票先 → モモさん
ヒビヤさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「だれかおいで〜」
モモさん「なっ……!?!?ううう牛じゃないよ!?!、」
コノハさん「願い主様ってだれ?」
初日犠牲者さん「音さんの声好きですの私です」
子供山伸太郎さん「ただいま」
エネさん「は」
コノハさん「ふええ」
怪人メガネおじさんさん「(´▽`) '`」
クロハさん「願い主様おきてくれよ」
初日犠牲者さん「狩人やりたかった」
ゲームマスター「おいで〜おいで〜(呪い)」
ヒビヤさん「おばさん、牛じゃなかったの??」
モモさん「私です!」
コノハさん「クロハ(*¨*)」
怪人メガネおじさんさん「これじゃ寝るよおれ」
クロハさん「マジおれの天使」
エネさん「天使が」
モモさん「私普通に村人Aでした…」
クロハさん「†_(・ω・*)β.。.:*・゚」
怪人メガネおじさんさん「村人以外やりたいだけどホントさあ」
初日犠牲者さん「モモって音さんでしたね」
コノハさん「mgmg」
コノハさん「ねぎまたべる…!」
ヒビヤさん「・・・・コノハおはよう」
エネさん「さーて狼さんは誰ですかね」
クロハさん「-{}@{}@{}−」
初日犠牲者さん「ちょっとお花摘みに行ってきます」
ゲームマスター「初日は私ですよ!?」
コノハさん「むぅ…ねぎま…」
クロハさん「ネギマくうか?」
子供山伸太郎さん「コノヒビですか」
モモさん「あっ普通に素でいっちゃったwwwwwww
皆さんおはようごさいます!!!」
子供山伸太郎さん「ちょっと食器直します」
ゲームマスター「ちょっと!?初日は私ですよ!?」
コノハさん「ヒビヤおはよ?」
初日犠牲者さん「名前が....」
ゲームマスター「私もお腹空いたー」
エネさん「初日犠牲者さんwww」
クロハさん「紛らわしいわ」
怪人メガネおじさんさん「ばばんばばんばんばん」
子供山伸太郎さん「初日犠牲者二人になってるwwww」
モモさん「おはよう」
ヒビヤさん「おはよう・・・・」
コノハさん「お腹すいた…」
クロハさん「さみぃ」
初日犠牲者さん「あれ?生きてる.....」
淡白権左衛門さん「村人です」
エネさん「おはようございまーす!」
子供山伸太郎さん「おはようございます」
怪人メガネおじさんさん「ねむねむ」
コノハさん「おはよう…」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/06 01:20:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 子供山伸太郎 <<<
ゲームマスター「おーなるほどー」
コノハさんの独り言「クロハぁ」
クロハさんの遠吠え「きたーーーー」
子供山伸太郎さんの遠吠え「お前かクロハ」
エネさんの独り言「ん〜」
怪人メガネおじさんさんの独り言「あーつまらんわ」
コノハさんの独り言「こわい」
ゲームマスター「おーなるほどー(・ω・)」
初日犠牲者さんの独り言「死ねないのに!!!!!!!!」
コノハさんを占います。 >>> ヒビヤ <<<
コノハさんの独り言「うう〜。」
子供山伸太郎さんの遠吠え「もう一人誰?」
淡白権左衛門さんの独り言「村人やったぜ」
初日犠牲者さんの独り言「あ、」
子供山伸太郎さんの遠吠え「まじかぁ」
子供山伸太郎さんの遠吠え「うわーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/06 01:19:15)
ゲームマスター行きますねー!
カナタさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
子供山伸太郎さん「マヨネーズで吐きそう」
田中さんがカナタに名前を変更しました。
怪人メガネおじさんさん「やろ」
子供山伸太郎さん「ここでアイコン見れる http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
淡白権左衛門さん「これでええやw」
初日犠牲者さん「おっけっすっす」
子供山伸太郎さん「始まるならいつでもまだ私飯食ってるんです」
怪人メガネおじさんさん「番号どこでわかるの」
モモさん「そろそろ始めようぜwwwwwww」
ゲームマスター「皆さん大丈夫ですか!?」
コノハさん「うううもどしかたわかんない」
子供山伸太郎さん「コノハないね」
怪人メガネおじさんさん「やろうず」
ゲームマスター「黒バスリューちゃんwww」
エネさん「きちんとエネにしました!!!!」
コノハさん「適当に打ったら面白いアイコンにwww」
淡白権左衛門さん「だれだこれwwwwwww」
子供山伸太郎さん「ほいほい砂糖眠いって言ってたもんね」
クロハさん「あぁ、ひ弱な人間ども殺ろうぜ」
コノハさん「ぼくのはないのかな」
怪人メガネおじさんさん「これやったら寝る」
子供山伸太郎さん「エネwwww」
4546さんが田中に名前を変更しました。
子供山伸太郎さん「楽しいなみなさんのアイコンwww」
コノハさん「クロハが考えてぼくが実行すれば最強だね…!」
モモさん「ねぇエネのアイコンじわるんだけどwwwwwww」
エネさん「おあああざます」
19日目犠牲者さんが4546に名前を変更しました。
子供山伸太郎さん「お、4巻組だ」
ヒビヤさん「おー!!なった!!!」
子供山伸太郎さん「黒コノコノ最強説」
クロハさん「それな!俺ら最強だぜきっと」
モモさん「フォオオオオオオオ」
ゲームマスター「19日目犠牲者さんイケメン…!」
子供山伸太郎さん「ヒビヤは2922だよ!!!」
コノハさん「わーいクロハ〜。行く…!」
子供山伸太郎さん「エネは2916です」
コノハさん「クロハと人狼やれたらおもしろそうなのにな」
ヒビヤさん「ヒビヤは?wwwww」
ゲームマスター「淡白ちゃんがつまんなくなっちゃうから可哀想になるのよww」
子供山伸太郎さん「ちなみにモモアイコンは追加アイコンで「2917」です」
クロハさん「コノハちょっとこっち来いさみぃ」
初日犠牲者さん「吊るすなら俺を吊るせ(イケボ)」
コノハさん「たんぱくが人狼だったら殺さなきゃね」
エネさん「エネないの」
コノハさん「えへへ」
淡白権左衛門さん「別に吊るしてもいいよwwwwww」
コノハさん「クロハ〜。」
モモさん「なんかいい感じの巨乳きた」
子供山伸太郎さん「了解ですよー!」
ゲームマスターあまりやりすぎるとイジメみたいになっちゃうので、そこだけは了承してください…!
子供山伸太郎さん「ひどいwww4545」
クロハさん「黄色でいいや」
ヒビヤさん「誰やwww」
子供山伸太郎さん「あれ?」
初日犠牲者さん「デートアライブの妹の番号は「4545」でしたわ」
怪人メガネおじさんさん「0wakannai」
子供山伸太郎さん「店長さん可愛い」
コノハさん「コノハになれた」
子供山伸太郎さん「ヒビヤは2922」
クロハさん「俺の天使!」
ゲームマスターあっ、先に禁止行為書いておきます。
一番最初に淡白ちゃんを吊るすのはやめてください。
子供山伸太郎さん「追加アイコン?2922」
子供山伸太郎さん「デートアライブの妹だ」
ヒビヤさん「ねね、ヒビヤは何番??」
カノさんがコノハに名前を変更しました。
クロハさん「くろくならねぇ」
初日犠牲者さん「デートアライブや」
子供山伸太郎さん「お、」
子供山伸太郎さん「あれ?」
ヒビヤさん「できた!!」
子供山伸太郎さん「カオスすぎて笑う」
子供山伸太郎さん「誰だ」
子供山伸太郎さん「多分21」
初日犠牲者さん「なんか知らないキャラになった」
怪人メガネおじさんさん「まちがえたわ」
ヒビヤさん「この色は2番」
コノハさん「黒たぶん21だとおもう!」
子供山伸太郎さん「アイコン色変更は1~21だねえ」
淡白権左衛門さん「4455」
怪人メガネおじさんさん「1597」
クロハさん「黒って何番でできた?」
モモさん「アイドルです」
子供山伸太郎さん「追加アイコンは数字指定だから使いたいアイコンの数字いれないといけないよ」
ゲームマスター「トイレ行ってこよ(^^♪ その間にアイコンとか変えといてくださいね!」
初日犠牲者さん「でないかな」
シュガーさんがヒビヤに名前を変更しました。
怪人メガネおじさんさん「なんか国旗になった」
初日犠牲者さん「発言のとこクリックして」
子供山伸太郎さん「後はキド、マリー、カノ、ヒヨリ、ヒビヤがあるよ」
コノハさん「音がモモ!」
怪人メガネおじさんさん「砂糖ですな」
コノハさん「発言してかわらない…どうやって発言するの?」
初日犠牲者さん「やっぱりカゲプロキャラにする流れよね」
子供山伸太郎さん「2915がシンタローで2916がエネで2917がモモ」
淡白権左衛門さん「どうもじじいです」
ゲームマスター「音ちゃんモモちゃんだよww」
クロハさん「頭いてぇ...酒か?」
コノハさん「じゃないか。砂糖?」
ヒビヤさん「あと、誰が空いてる??」
ゲームマスター「アイコンの色も発言するとこで変えられます!」
コノハさん「怪人メガネおじさんは音?」
子供山伸太郎さん「あのね、追加アイコンで変えれる…一覧表もあるよ」
ヒビヤさん「名前どうしようか」
コノハさん「変えられないのかな」
怪人メガネおじさんさん「呼びました?」
ゲームマスター「アイコンは行動するとこから変えられるよ!」
コノハさん「アイコンの色かえるのどうやってやるんですか」
ハローさんが19日目犠牲者に名前を変更しました。
怪人メガネおじさんさん「アイコン変え方わからんとです」
エネさん「このは」
子供山伸太郎さん「怪人メガネおじさんwww」
子供山伸太郎さん「なんでコノハないんだよおこ」
コノハさん「いやでも怪人メガネおじさんとかいるしさ」
クロハさん「コノハいねーのかよ(・ω・`)」
子供山伸太郎さん「え、んーでもアイコンコノハないからなあ」
怪人メガネおじさんさん「緑間……」
淡白権左衛門さん「緑間真太郎なのだよ」
コノハさん「緑間」
ゲームマスター「これで全員?」
初日犠牲者さん「こんなおふざけをやりそうなの、私だけでしょう」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいまし!(・ω・)」
子供山伸太郎さん「一応行動内容でアイコン変えれるよ」
コノハさん「がっきーコノハやってくれるの?」
子供山伸太郎さん「淡白アイコン緑川?だっけ」
初日犠牲者さん「ハローはハローです」
コノハさん「アイコン変えられれば僕がやるんだけどねえ…。」
ゲームマスターフライパンは適当に思いついたので付けました(意味は無い)
子供山伸太郎さん「コノハは…」
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/06 01:05:57)
淡白権左衛門さん」が村へやってきました。(15/04/06 01:05:54)
子供山伸太郎さん「コノハ?」
コノハさん「黒コノコノ(´;ω;`)」
モモさん」が村へやってきました。(15/04/06 01:05:50)
クロハさん「大学の予定だけ確認してきたから安心した」
コノハさん「だれかコノハやってえええええ」
コノハさん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙コノハになればよかった」
子供山伸太郎さん「ハローはハローですよ」
クロハさん「コノハいねーの?」
コノハさん「アイコン変え方わからない」
子供山伸太郎さん「名前な、まあ一番わかりやすいからこれでいいかー」
コノハさん「ところでハローってだれ」
子供山伸太郎さん「アイコンとか変えないんです?みなさん」
エネさん「_(:3 」∠)_」
ゲームマスターマスターの夜霧 藍榎(やぎり あいか)です(・ω・)
コノハさん「カッノでぇ〜っす」
子供山伸太郎さん「うんいけるね」
コノハさん「カノも黒だからいけるよな」
子供山伸太郎さん「ハロー」
初日犠牲者さん「ハロー」
リューカクさんがカノに名前を変更しました。
子供山伸太郎さん「名前であいさつしてる…」
コノハさん「ごめんクロハ」
ゲームマスター「10人で足りるかな??」
初日犠牲者さん「ぶひゃ」
ゲームマスター「あと何人くるかしら…?」
コノハさん「やべ、アイコン色クロハ色じゃん…」
エネさん」が村へやってきました。(15/04/06 01:03:12)
怪人メガネおじさんさん「うひゃひゃ」
さんが怪人メガネおじさんに名前を変更しました。
コノハさん「んが」
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/06 01:02:41)
クロハさん」が村へやってきました。(15/04/06 01:02:37)
田中さんがハローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいましー!」
子供山伸太郎さん「ほいほい」
子供山伸太郎さん」が村へやってきました。(15/04/06 01:01:54)
さん」が村へやってきました。(15/04/06 01:01:50)
田中さん」が村へやってきました。(15/04/06 01:01:47)
戻る