過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
クロハ
ぺきこ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆるふわ天使
淡白
[霊能者]
(死 亡)
 
 
瀬戸幸助
ホモゴリラ
[村 人]
(生存中)
 
 
木戸つぼみ
さだまつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エネ
とまと
[占い師]
(死 亡)
 
 
楯山研次朗

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カノ
シュガー
[人 狼]
(生存中)
 
 
二日目犠牲者
田中
[村 人]
(死 亡)
 
 
如月シンタロー
子供山伸太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリー
やぎり あいか
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 飴村 〜 143491番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「フライパンwwwwwww」
エネさん「おきてまひ」
ゲームマスター「次はクロハかシンタロかやりたいな。コノハ飽きたわ。癒し系は無理だわ」
ゆるふわ天使さん「ん??どの村??」
如月シンタローさん「砂糖眠いんじゃ」
マリーさん村作りました!フライパン村です!
ゲームマスター「クロハは寝たのか」
ゲームマスター「おう。エネも生きてる?」
楯山研次朗さん「砂ですだよ」
如月シンタローさん「定員オーバー?あれ?」
ゲームマスター「砂生きてる?」
カノさん「お願いします!!」
如月シンタローさん「あれれ」
二日目犠牲者さん「なんか、できない」
如月シンタローさん「あら」
マリーさん「おk!」
ゲームマスター「なんと。じゃあマリー頼む」
如月シンタローさん「あ、田中さん作ります?」
ゲームマスター「マリー、もう店長さんがつくってくれるよ」
二日目犠牲者さん「できねえ」
二日目犠牲者さん「あ、すんません」
ゲームマスター「敬語って逆に怪しい」
マリーさんあっ、じゃあ作ります!
二日目犠牲者さん「はじける笑顔村できます」
マリーさん「音ちゃんもやりたいって言ってるなら作りますけど…」
如月シンタローさん「村作ってくださるの待ちます」
ゆるふわ天使さん「今度から吊られないように敬語キャラで行く」
ゆるふわ天使さん「挫けて寝てたぽよ」
マリーさん私村作ってきます?
如月シンタローさん「人狼じゃないなら大丈夫吊るさない」
ゆるふわ天使さん「アイコン変えてくる」
ゲームマスター「たんぱく挫けて仮眠とってたもんね」
二日目犠牲者さん「村作ってみます」
カノさん「私作れないからな・・・・w」
如月シンタローさん「吊るすって言って淡白吊るしてない」
クロハさん「大学の予定だけ確認してくる」
ゲームマスター「さすがにたんぱくかわいそう」
如月シンタローさん「私はいけるぞ」
ゲームマスター「ねむい」
ゆるふわ天使さんつぎは吊るされたくないでござる
二日目犠牲者さん「今夜は寝かせませんよ(イケボ)」
カノさん「だんだん、人狼慣れてきたかも!」
マリーさん「私も大丈夫です!」
ゲームマスター「つづけるんなら誰か村つくってねー」
カノさん「あきゅさん、バイバイ!」
ゆるふわ天使さん「まだいける」
ゆるふわ天使さん「あきゅばいちー」
マリーさん「さすがに人狼2回はアカンww」
如月シンタローさん「寝ますみなさん?」
如月シンタローさん「こっちがいいか」
ゲームマスター「ホモゴリラおやすみヾ(´σ_`)ノシ」
クロハさん「寝落ちそう( ˘ω˘ )」
如月シンタローさん「ん?セトお休み」
マリーさん「あきゅちゃんばいばい!」
如月シンタローさん「あっきゅんもお休み!」
クロハさん「みんな美味しくいただける」
ゆるふわ天使さん「さだまつおつかれー」
如月シンタローさん「わかこバイバイ!」
瀬戸幸助さん「おやすみなさい。落ちます。楽しかったありがとう」
クロハさん「地雷なんてねーぜ」
ゲームマスター「さだまつ( ・ω・)/シ」
エネさん「まつばいばい!」
カノさん「さだまつさん、バイバイ!!」
クロハさん「バイバイ」
二日目犠牲者さん「貞松さんお疲れ様です」
ゲームマスター「なんでボード入ったか!!!ウェルカムじゃぼけ!!!!」
マリーさん「貞松ちゃんまたね!!」
如月シンタローさん「シンタローは村人でしたね」
クロハさん「やめろー黒コノシンすばらしいんだよーーー」
エネさん「はるたかでいきる」
ゲームマスター「黒シンエネはウェルカムボード」
木戸つぼみさん「明日合宿で準備しなきゃいけないのでこれで失礼します!楽しかった!ありがとう!」
ゆるふわ天使さん「わたしはとりあえず黒シンタロー死ねば満足です黒シンアヤ万歳」
ゲームマスター「黒コノシン地雷」
カノさん「セトカノウェルカム」
クロハさん「確か黒コノ(シン)エネにしてわすれた」
ゲームマスター「クロハ(怒)」
ゲームマスター「もうNL+黒コノコノ、セトカノ厨になるわ僕」
ゲームマスター「覚醒マリ黒コノください」
クロハさん「話作って忘れた←」
カノさん「あ、紺ちゃん狂人だったのねごめん」
二日目犠牲者さん「マリーわかってたけどカノとタロスで迷ってた」
如月シンタローさん「地雷増えちゃったのあら…」
瀬戸幸助さん「あっ!音ちゃんが人狼参加したいらしい」
クロハさん「黒コノエネヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ゲームマスター「あっそういえばクロハエネ黒コノは???」
マリーさん「いえいえ!!むしろ勝っていただけたので良かったです!!」
如月シンタローさん「あー…カゲプロ人狼やりたいとか言ってしまってなんか申し訳ないっす…」
エネさん「黒コノエネやばい」
ゆるふわ天使さん「とりあえず鬱cpいいよねペロリスタン」
瀬戸幸助さん「今回も村人だった瀬戸幸助」
ゲームマスター「黒コノエネだと?(過剰反応)」
木戸つぼみさん「カノマリで人狼だったのね」
カノさん「守れなくってすみませんでした(;´д`)」
瀬戸幸助さん「もう後半はホモを叫ぶ会」
マリーさん「紺ちゃん殺す(笑顔)」
クロハさん「黒コノシンヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ゆるふわ天使さん「おれっち霊媒師なのに吊るされてしょげてた」
如月シンタローさん「黒コノエネもいいです(合掌)」
エネさん「地雷増えた」
カノさん「キドにずっと当てられてたから怖かった」
如月シンタローさん「カノマリで推理あってたじゃないですか!」
木戸つぼみさん「最後の最後ので殺された」
クロハさん「いぇっほーい!」
ゆるふわ天使さん「黒コノエネもいいですよみなさん」
マリーさん「シュガーさん!!!!!ありがとうございます!!!!」
ゲームマスター「すごい人狼ゲームだったよ…。地雷増えた。」
カノさん「わしでした!w」
如月シンタローさん「あらー」
二日目犠牲者さん「何故俺を二日目に殺さなかった」
エネさん「そんな気しかしてなかた」
クロハさん「かったー!!」
木戸つぼみさん「やっぱりカノか」
瀬戸幸助さん「カノかよ、、、」
ゲームマスター「ハァイおめでとうカノくん」
楯山研次朗さん「はあ」
二日目犠牲者さん「やはり貴様か」
ゆるふわ天使さん「ふぁーw」
カノさん「か・・・・勝っちゃった・・・・」
人 狼」の勝利です!(15/04/06 00:49:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
木戸つぼみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木戸つぼみさんを狙います。 >>> カノ <<<
クロハさん「黒コノシンコノヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ゲームマスター「あーあ。人狼の勝ちじゃん」
ゆるふわ天使さん「漢字ミスった」
エネさん「泣く」
如月シンタローさん「クロハ死んだやん」
瀬戸幸助さんの独り言「これ村人負けじゃね」
ゆるふわ天使さん「【嬉報】クロハとコノハ再開」
ゲームマスター「クロハwwwwwwwwwww」
カノさんの遠吠え「これ、勝った??」
エネさん「高校生組で生きたい」
二日目犠牲者さん「クロハうえええええええい」
瀬戸幸助さんの独り言「えええ。まだ人狼いるの」
如月シンタローさん「ガヤノハーチョットデンパートドカナイデスー」
5日目の夜となりました。(15/04/06 00:48:30)
クロハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カノさん1 票投票先 → クロハさん
木戸つぼみさん1 票投票先 → カノさん
クロハさん2 票投票先 → 木戸つぼみさん
瀬戸幸助さん0 票投票先 → クロハさん
ゲームマスター「リューガヤしたい」
ゆるふわ天使さん「推しcp黒シンアヤ」
ゆるふわ天使さん「ぺろんちょ」
マリーさん「早速フォロー失礼しますー!」
如月シンタローさん「おじさんはシンアヤとシンシンとアヤアヤと掛けアヤくらいかな」
ゲームマスター「ガヤノ!!!!!!あゝガヤノ!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。」
カノさん「・・・・へ?」
マリーさん「わーありがとうございますー!!」
瀬戸幸助さん「修哉……」
如月シンタローさん「ガヤノッテダレデスカー」
ゆるふわ天使さん「瀬戸幸助舐め回す」
エネさん「そして切ない」
如月シンタローさん「おー全然いいですよーやぎりさん」
マリーさん「(シンタローって子供山さんで合ってるよね…?)」
ゲームマスター「まあ俺はリュータローだからなかまわん。なぁガヤノ」
瀬戸幸助さん「┌(&#8857;ω&#8857;┐)┐ァァ…」
木戸つぼみさん「┏(┏ ^o^)┓」
エネさん「シンアヤはかわい」
カノさん「セト、黙って」
瀬戸幸助さん「┌(^o^┐)┐」
如月シンタローさん「GM(握手)」
瀬戸幸助さん「┌(┌ ^o^)┐<ホモォリリン」
マリーさん「ところで子供山さん、何度かお話してるのでさすがにTwitterのほうでも繋がりませんか…?」
瀬戸幸助さん「ホモゴリラ」
ゆるふわ天使さん「わたしは瀬戸幸助単体で愛します」
ゲームマスター「うう…シンタロ絡みはシンアヤじゃ…シンアヤのみじゃ…(´;ω;`)」
如月シンタローさん「シンジャッタゴメンネ」
如月シンタローさん「いやー墓が似合いますね私ね」
瀬戸幸助さん「それはやばい」
マリーさん「ありがとうございます!!」
瀬戸幸助さん「黒コノシン地雷とかまじか」
エネさん「キャラによる」
如月シンタローさん「僕らは黒シンアヤと共に死ぬ」
ゲームマスター「地雷増えた(´;ω;`)」
瀬戸幸助さん「しんたろさん」
如月シンタローさん「GMの気持ちはわかるから…」
ゲームマスター「黒シンアヤ(´;ω;`)」
ゆるふわ天使さん「#黒シンアヤとともに死ぬ」
カノさん「流石の僕でもわかんないな・・・・」
如月シンタローさん「おそらく!シュガーだったはずです!」
ゲームマスター「シンタロオオオオオオ(大泣)」
クロハさん「なら誰かさんコノハになれよ」
カノさん「うーん・・・・」
二日目犠牲者さん「俺ずっと村人でつまらないからかきまわしたりして遊んでる」
クロハさん「最善策ー最善策ーー」
ゲームマスター「シンタローCPはシンアヤが良い(ノシ´・ω・)ノシ バンバン」
瀬戸幸助さん「もう誰だよ!!わからん」
木戸つぼみさん「俺も村人」
マリーさん「カノはシュガーさんか!」
如月シンタローさん「GM…俺と飲もうぜ…」
ゲームマスター「黒コノシン地雷です(大泣)」
如月シンタローさん「生粋のシンアヤだから…私…」
瀬戸幸助さん「俺は村人っす!!!!!!!!!辛い」
クロハさん「ねるヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
カノさん「どういうことかな、それは」
クロハさん「最善策いねーし」
ゲームマスター「もはやシンタロー受けが地雷になる(泣)」
ゆるふわ天使さん「カノ人狼、エネ占い師、ゆるふわ天使霊媒師、ジロケンシンタロ店長村人?」
如月シンタローさん「え、カノはシュガーだよ」
二日目犠牲者さん「フラグ回収できなかった.......」
瀬戸幸助さん「クロハやってるの紺ちゃんだから、、、」
クロハさん「あーもー俺が人狼でもいいよ」
マリーさん「クロハお前がやったんだろ殺す」
木戸つぼみさん「怖いな…」
エネさん「見事にフラグ回収」
ゲームマスター「黒コノシン地雷になりそう」
如月シンタローさん「まあ仕方ないフラグお兄さんだから」
カノさん「マスターwwwww」
瀬戸幸助さん「人狼クロハな気がしてきた」
クロハさん「食うか馬鹿!イチャコラしたかったのに」
マリーさん「子供山さんか!!淡白ちゃんありがと!」
ゲームマスター「黒コノコノ(´;ω;`)」
二日目犠牲者さん「から」
木戸つぼみさん「シンタロー…」
二日目犠牲者さん「フラグをたてる」
瀬戸幸助さん「クロハかよ、、、人狼」
クロハさん「人狼マジ許さねぇ俺の天使!」
カノさん「シンタローくん・・・・」
エネさん「シンタロ」
ゲームマスター「シンタローーーーー」
マリーさん「うう…申し訳ない…返事したい…」
如月シンタローさん「わーいほんとにしんだ><」
ゆるふわ天使さん「がっきー」
クロハさん「最善策!!!!!????!!!?!??」
5日目の朝となりました。(15/04/06 00:42:07)
如月シンタローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月シンタローさんを狙います。 >>> カノ <<<
ゲームマスター「ヘーイ」
ゆるふわ天使さん「カノ人狼ひとりだけかw」
二日目犠牲者さん「カノってアゴだっけ」
カノさんの遠吠え「誰か返事しろよ〜!!!!!!!!!」
エネさん「だいぶわかりやすい」
カノさんの遠吠え「私人狼やっぱ無理だww」
瀬戸幸助さんの独り言「アオォーーン」
如月シンタローさんの独り言「あ、やばいあらぶりすぎた」
ゲームマスター「やーだね一人でがんばりな」
マリーさん「ところでカノの中の人分かってない」
如月シンタローさんの独り言「マリー死んだらセトマリじゃなくなるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
瀬戸幸助さんの独り言「クロハはシンタローアッー!♂が一番うまいよ」
カノさんの遠吠え「誰やろうかな?」
カノさんの遠吠え「鹿野修哉、シリアス不向き」
ゲームマスター「僕も黒コノシンより黒シンアヤ推します」
如月シンタローさんの独り言「嘘ん」
如月シンタローさんの独り言「セトまだ生きてるぞ」
クロハさんの独り言「黒コノシンコノだってば」
カノさんの遠吠え「ますたーさん、話そう??」
如月シンタローさんの独り言「アオォーーン・・・」
マリーさん「カノゴメン…」
瀬戸幸助さんの独り言「次シンタローに票入れるか」
ゆるふわ天使さん「マリー人狼??」
エネさん「マリーなに?」
如月シンタローさんの独り言「黒コノシンじゃなくて黒シンアヤがいいです(願望)」
カノさんの遠吠え「一人は嫌だ」
ゲームマスター「マリーサンイラッシャァイ」
マリーさん「死にました…(´・ω・`)」
如月シンタローさんの独り言「アオォーーン・・・」
カノさんの遠吠え「ごめん・・・・守れなかった・・・・」
エネさん「おいでませ」
如月シンタローさんの独り言「あーこれ死ぬな私」
ゆるふわ天使さん「まりーいらっさい」
ゲームマスター「黒コノシンは許さん。クロハはコノハとハッピー仲良しじゃ」
4日目の夜となりました。(15/04/06 00:39:40)
マリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マリーさん2 票投票先 → クロハさん
如月シンタローさん0 票投票先 → 瀬戸幸助さん
カノさん1 票投票先 → 木戸つぼみさん
木戸つぼみさん1 票投票先 → カノさん
クロハさん1 票投票先 → マリーさん
瀬戸幸助さん1 票投票先 → マリーさん
エネさん「クロハとセトが完全にホモ」
ゆるふわ天使さん「こんちゃんはよおいで」
二日目犠牲者さん「タロスがフラグを」
エネさん「死亡フラグ」
クロハさん「最善策攫ってきたから三人だよ」
如月シンタローさん「セト殺すから」
如月シンタローさん「もういや!俺は部屋に籠るぞ!」
ゲームマスター「マスター黒コノコノ推してます」
二日目犠牲者さん「タロスかカノかマリーだと思ってるんだがどうなんだろうな」
瀬戸幸助さん「私セトシンやりたいからシンタロー殺したくない」
カノさん「マスターwwwwwwwww」
如月シンタローさん「違いますけど」
木戸つぼみさん「(現実逃避中)」
如月シンタローさん「コノハだして!!!!!!!!!!!!!!」
エネさん「マスターwww」
カノさん「シンタローくん・・・・??」
ゲームマスター「2人で仲良くしてるんですよ?」
瀬戸幸助さん「これでシンタローさん人狼だったら恐ろしい」
マリーさん「セトまでひどい!!」
ゲームマスター「クロハとコノハは別世界で二人きりなんですよ?」
クロハさん「コノハは今カゲロウデイズにいるぞ」
瀬戸幸助さん「マリーどんまいっす!俺はシンタローさんと生きるっす」
ゆるふわ天使さん「カノかキドかマリーっぽい」
エネさん「シンタローwだめw」
カノさん「僕何もできなかったかな・・・・」
ゲームマスター「次でマリー死にそうだし本人に聞いてみな〜( ´∀`)」
二日目犠牲者さん「三人に絞ってはみたんだけど」
如月シンタローさん「クロハはコノハと融合体だろ!?!?!?!?!??!?!!?」
瀬戸幸助さん「シンタローさんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クロハさん「くそねみ」
カノさん「いや、疑ってはないんだけど、みんなが・・・・」
マリーさん「こんな世界…もう嫌だ…」
クロハさん「最善策かコノハこっちこいよ...抱き枕にさせろ」
如月シンタローさん「でも票はセトにいれました」
木戸つぼみさん「もう何も信じられない」
マリーさん「カノまで!?なんでみんな私ばっかり疑うの!?」
楯山研次朗さん「&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;」
エネさん「マリー?」
二日目犠牲者さん「マリー人狼だと思ってるんだが」
エネさん「吊るされすぎて暇そう」
カノさん「マリーなの??」
瀬戸幸助さん「マリーあやしいっす」
ゲームマスター「するどいねえ」
ゆるふわ天使さん「吊るされるの辛い」
瀬戸幸助さん「マリーっすか人狼」
マリーさん「だから私、狼さんじゃないってば!」
カノさん「僕??」
エネさん「セトシンは違うよ」
楯山研次朗さん「あーーーあー」
二日目犠牲者さん「三日目犠牲者じゃん」
如月シンタローさん「あやしいので次入れる」
エネさん「二日目奪っちゃいました」
楯山研次朗さん「セトシン人狼だと思ってたわ」
ゲームマスター「もう最後までわかんないほうが良いかな」
如月シンタローさん「カノマリが人狼じゃないよね??」
クロハさん「やっぱり女王だろ怪しい」
二日目犠牲者さん「二日目に死にたかった」
瀬戸幸助さん「生きてるwwwwwwwww」
ゆるふわ天使さん「店長いらっさい」
如月シンタローさん「こまったな」
エネさん「マリーカノキドクロハの誰かか」
カノさん「父さん・・・・」
如月シンタローさん「店長さんじゃなかったか」
エネさん「もうこれ」
カノさん「あぁ・・・・www」
ゲームマスター「見えてないかー。どんまい」
マリーさん「先生…犠牲者さん…」
ゆるふわ天使さん「見えてなくてつまらぬ」
二日目犠牲者さん「あ」
エネさん「みえてない!」
クロハさん「店長w」
如月シンタローさん「嘘やん」
ゆるふわ天使さん「ちなみにゆるふわ天使は霊媒師だよーぷぷー」
ゲームマスター「ちなみにみんなは人狼の会話見えてないのかい?」
4日目の朝となりました。(15/04/06 00:33:19)
二日目犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二日目犠牲者さんを狙います。 >>> マリー <<<
カノさんの遠吠え「りょーかいです」
如月シンタローさんの独り言「アオォーーン・・・」
如月シンタローさんの独り言「田中さんもわりと怪しい」
楯山研次朗さん「村人ですよ残念ながらー」
ゲームマスター「さっきまで変更できてたんだけど、できなくなってる」
マリーさんの遠吠え「犠牲者さん可哀想なので行きましょう」
カノさんの遠吠え「キドがいいかな??」
如月シンタローさんの独り言「となるとやっぱり後は誰かなあ」
ゆるふわ天使さん「ジロケン人狼?」
エネさん「先生なんだったの?」
カノさんの遠吠え「誰殺しましょう」
楯山研次朗さん「つまんないってさあ」
如月シンタローさんの独り言「うへえ事前に票いれるべきじゃなかった…」
ゲームマスター「ケンジロウいらっしゃい」
ゆるふわ天使さん「いらっさい」
マリーさんの遠吠え「私ばれてますねきっと…」
エネさん「あ、先生」
楯山研次朗さん「あひゃー」
カノさんの遠吠え「怪しまれてますね・・・・」
如月シンタローさんの独り言「アヤノオォーーン・・・」
ゆるふわ天使さん「われ、屍なり」
如月シンタローさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「チッ死んでたら個別にできないのか」
3日目の夜となりました。(15/04/06 00:31:17)
楯山研次朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マリーさん2 票投票先 → 木戸つぼみさん
如月シンタローさん0 票投票先 → 楯山研次朗さん
カノさん0 票投票先 → 楯山研次朗さん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → マリーさん
木戸つぼみさん1 票投票先 → 瀬戸幸助さん
クロハさん0 票投票先 → マリーさん
瀬戸幸助さん2 票投票先 → 楯山研次朗さん
楯山研次朗さん3 票投票先 → 瀬戸幸助さん
エネさん「www」
ゆるふわ天使さん「チーン(永眠)」
ゲームマスター「エネにだけ教えるな?(良い笑顔)」
エネさん「狼誰…_(:3 」∠)_」
二日目犠牲者さん「(名前に後悔)」
クロハさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ゆるふわ天使さん「人狼おちえて(ハート)」
エネさん「ぬぬぬ」
如月シンタローさん「かもん田中さん」
木戸つぼみさん「俺もわからん」
二日目犠牲者さん「(会話に入れない)」
如月シンタローさん「んー」
楯山研次朗さん「あはは。どいたま」
ゲームマスター「ぐうう。今は変更できないみたいだ」
カノさん「えー!?!?ひどいなー!!」
エネさん「!!!!」
クロハさん「欺くは胡散臭すぎてなんも信じられね」
如月シンタローさん「コノハとクロハいっしょなんだから対話しろ」
マリーさん「カノ、何するの??」
ゆるふわ天使さん「きになる」
ゲームマスター「よし待ってな」
カノさん「うーん、ここは僕の出番かな??」
マリーさん「さっきはありがとうね!先生!!」
如月シンタローさん「人狼楽しそうだったねww」
ゲームマスター「二人とも重役だしねえ」
楯山研次朗さん「寝そう」
如月シンタローさん「うん先生怪しいね」
エネさん「むちゃくちゃ役職きになる」
楯山研次朗さん「さっき楽しかったからめちゃくそ暇だよ」
クロハさん「オレの願い主さまウザイ」
二日目犠牲者さん「二日目に死んでない時点で俺もうそつきだがな」
如月シンタローさん「全員怪しいよね!!!!!!!!!!!!!!」
ゆるふわ天使さん「木戸は狂人っぽいなぁ…」
楯山研次朗さん「呼んだ?\(°ε ° )/」
ゲームマスター「二人にだけ役職を見せたほうがおもしろそう。」
クロハさん「コノハここにいねーからそっちにいんだろ?」
如月シンタローさん「先生も怪しいんだよなあ」
クロハさん「とりあえずシンタロー死守」
如月シンタローさん「嘘つくと天使は死ぬ」
ゲームマスター「まって俺コノハじゃないから寝ないよ!!おめめパッチリ!!!」
エネさん「狼すごいなぁ」
カノさん「どうしたんだろうね??」
マリーさん「私今度は村人だよ!!」
クロハさん「あとでそっちいくから」
瀬戸幸助さん「ケンジロウずっと瀬戸幸助に投票してたよね(^-^)(^-^)(^-^)」
二日目犠牲者さん「天使は嘘をついたから死んだんだ←」
クロハさん「コノハはそこでおとなしくしてな」
エネさん「怪しい」
如月シンタローさん「クロハそれなあ」
ゲームマスター「クロハ!!!!!!コノハは!!!!?(しつこい)」
エネさん「マリーカノキド」
如月シンタローさん「ゆるふわ天使本当に天使になった」
ゆるふわ天使さん「淡白霊媒師だよー」
瀬戸幸助さん「俺……生きてる…!(CV代永翼)」
クロハさん「女王じゃね?」
クロハさん「女王さっきので腹黒ってわかったからな」
二日目犠牲者さん「なんかもうアレ」
ゆるふわ天使さん「占い師と霊媒師殺されたwwwwww人狼かったなw」
カノさん「え?そうなの?ww」
エネさん「これは」
如月シンタローさん「セト生存中じゃないか」
ゲームマスター「役職見えるのわしだけだからすごくすごく楽しい」
二日目犠牲者さん「名前変えられないってば」
如月シンタローさん「田中さんは田中さんだった」
楯山研次朗さん「えねたそー」
クロハさん「シンタローいればいいし」
エネさん「占い師殺された」
如月シンタローさん「まずいなー絞りづらい」
カノさん「犠牲者ww三日目に名前変えないとだよww」
二日目犠牲者さん「名前負けしました」
ゲームマスター「オヤオヤ白々しいねえ」
木戸つぼみさん「エネが…」
如月シンタローさん「んー」
マリーさん「エネちゃんどうしたの…?」
ゆるふわ天使さん「くやしす」
エネさん「やられた」
カノさん「あ・・・・エネちゃん」
二日目犠牲者さん「あれ?生きてる」
如月シンタローさん「惜しい奴を」
クロハさん「本気で冬眠しそう」
ゲームマスター「起きるのはええwwwwwwwwww」
楯山研次朗さん「(´▽`) '`」
如月シンタローさん「エネ…」
ゆるふわ天使さん「くうううやあああしいいいいいいいいい」
3日目の朝となりました。(15/04/06 00:24:02)
エネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エネさんを狙います。 >>> マリー <<<
ゆるふわ天使さん「おはよう」
カノさんの遠吠え「あ、どっちでもww」
ゲームマスター「セトがわるいんだよー。」
マリーさんの遠吠え「あっ、了解です!」
如月シンタローさんの独り言「人狼楽しそうだな」
楯山研次朗さんの独り言「暇だよ」
瀬戸幸助さんの独り言「眠い」
如月シンタローさんの独り言「難しいなあ…んー占い師いるっけ」
マリーさんの遠吠え「犠牲者にします?」
カノさんの遠吠え「あ、エネならおっけーです!」
瀬戸幸助さんの独り言「寒い」
エネさんの独り言「ん〜つなぎさんとご主人は!狼じゃない!」
楯山研次朗さんの独り言「まじねみい」
カノさんの遠吠え「やめたほうがいいかも」
瀬戸幸助さんの独り言「マスターからの扱いもなんか可哀想だよ瀬戸幸助」
マリーさんの遠吠え「じゃあエネちゃん行きましょう!」
如月シンタローさんの独り言「アヤノオォーーン・・・」
楯山研次朗さんの独り言「くそねみ」
エネさんの独り言「ゆるふわ天使さんさよなら…」
ゲームマスター「ぁぁぁ!!たんぱく!!!!いってら…!!」
ゆるふわ天使さん「ミエナイ」
カノさんの遠吠え「エネちゃんか、犠牲者行こう」
如月シンタローさんの独り言「まあ仕方ない」
瀬戸幸助さんの独り言「最後にはシンタローにまで投票された」
如月シンタローさんの独り言「これ死ぬな」
ゆるふわ天使さん「オヤスミナサイ」
如月シンタローさんの独り言「アヤノオォーーン・・・」
ゲームマスター「役職見える?」
如月シンタローさんの独り言「アヤノォ…いまそっちにいくからねえ…」
ゆるふわ天使さん「ちょっとくじけそうなので仮眠します」
瀬戸幸助さんの独り言「ひどぃ」
マリーさんの遠吠え「夜霧 藍榎です、次誰行きます??」
瀬戸幸助さんの独り言「佐藤さんがずっと私に投票してたけど私村人だぞ」
如月シンタローさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「イラッシャァイ(とても良い笑顔)」
如月シンタローさんの独り言「今回もコンタクトはかろ」
カノさんの遠吠え「どうしようね・・・・」
如月シンタローさんを占います。 >>> エネ <<<
マリーさんの遠吠え「(ここでは素で行きます)」
ゆるふわ天使さん「つらい」
如月シンタローさんの独り言「くっそわろたwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/04/06 00:21:41)
ゆるふわ天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マリーさん2 票投票先 → ゆるふわ天使さん
エネさん2 票投票先 → ゆるふわ天使さん
如月シンタローさん0 票投票先 → 瀬戸幸助さん
カノさん0 票投票先 → エネさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → マリーさん
木戸つぼみさん1 票投票先 → マリーさん
クロハさん0 票投票先 → エネさん
瀬戸幸助さん2 票投票先 → ゆるふわ天使さん
楯山研次朗さん0 票投票先 → 瀬戸幸助さん
ゆるふわ天使さん3 票投票先 → 木戸つぼみさん
ゲームマスター「セトうるさいから突然死させようかな」
ゲームマスター「セトうるさいから突然死させようかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マリーさん0 票投票先 → ゆるふわ天使さん
エネさん3 票投票先 → カノさん
如月シンタローさん0 票投票先 → エネさん
カノさん2 票投票先 → ゆるふわ天使さん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → カノさん
木戸つぼみさん1 票投票先 → エネさん
クロハさん0 票投票先 → エネさん
瀬戸幸助さん1 票投票先 → ゆるふわ天使さん
楯山研次朗さん0 票投票先 → 瀬戸幸助さん
ゆるふわ天使さん3 票投票先 → 木戸つぼみさん
如月シンタローさん「セト吊る」
ゲームマスター「暇です。誰か早く死んで霊界で話そうよ(手招き)」
如月シンタローさん「間違ってエネ選んじゃった」
カノさん「ご、ごめんって〜!ww」
瀬戸幸助さんシンタロサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
エネさん「猫目さん殴られますよ」
如月シンタローさん「ゆるふわは吊っとけばいいのよ」
二日目犠牲者さん「カノ最低やな」
ゆるふわ天使さん「多分初日で殺されるから黙ってます」
木戸つぼみさん「違う!カノ殺す!(冗談)」
マリーさん「カノ!そういうこと女の子に言っちゃダメ!」
エネさん「初日さんはなんか役職もっていったんですかね?」
瀬戸幸助さん「人狼誰か全くわかんないからとりあえず嘘つきのゆるふわ天使吊る」
如月シンタローさん「初日喋るんだよね!!うん一瞬だけ」
カノさん「キド・・・・もしかして、あれの日??」
クロハさん「盗む、蛇で締め上げてやろうか?」
ゲームマスター「そういえば初日犠牲者さん喋ったよ」
如月シンタローさん「★とかつけなきゃよかった」
ゆるふわ天使さん「(アイコン変えたい)」
マリーさん「ゆるふわさん、一緒にお話しよう…?」
カノさん「天使枠かな?w」
木戸つぼみさん「ちょっと腹痛と戦争してくる」
如月シンタローさん「てへ★」
瀬戸幸助さん「黒コノシンプメェプメェ(セト心の声)」
如月シンタローさん「ミスった別の人に投票しちゃった」
ゲームマスター「死ねば見れるよ、二日目犠牲者」
如月シンタローさん「大丈夫ゆるふわ天使」
二日目犠牲者さん「(それな)」
クロハさん「コノハと最善策いればもぅどーでもいいや」
ゆるふわ天使さん「(カゲプロキャラじゃないから入り込めない空気)」
楯山研次朗さん「ねむいよ」
ゲームマスター「死ねば見れるよ二日目犠牲者」
カノさん「なにそれwwwwwwww」
クロハさん「シンタロー勝手に死ぬとか許さねぇからな!」
二日目犠牲者さん「え?俺次行くよ?」
マリーさん「誰が誰だか本当にさっぱり…」
如月シンタローさん「チャット見えてないだろ」
ゲームマスター「クロハ!!!!!!(拍手喝采)」
瀬戸幸助さん「チャットはっきり言ってシンタローさんの発言しか見てないっす!!!!!!チャットおえてないっす!!!メンゴ」
如月シンタローさん「もうすぐGMの元にゴーイングするからまあ」
ゲームマスター「クロハ!!!!!!(拍手喝采)」
カノさん「更新www押せないww」
エネさん「私違います!!!!やめてください!」
二日目犠牲者さん「さっきから思ってたんですけど、独り言って見られないんですよね」
クロハさん「一緒に寝ようぜコノハ俺さみぃ」
ゲームマスター「僕霊界でぼっちですごく寂しいよ」
如月シンタローさん「エネ狼かな?」
瀬戸幸助さん「俺はシンタローさんの名前叫んでたっす(^_-)-☆」
ゲームマスター「クロハ良い子」
エネさん「なんかよく喋る狼でしたね」
カノさん「セト・・・・大丈夫??」
如月シンタローさん「セトも吊るす」
ゲームマスター「ぼっちはおれだよおお」
クロハさん「最善策とコノハマジ天使」
如月シンタローさん「とりあえず怪しい人は適当に」
瀬戸幸助さん「シンタローさん可愛いっす!!!!結婚したいっす!!」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおはようございます」
カノさん「シンタローくんwwwwぼっちwwww」
如月シンタローさん「で、だれが何だろう」
エネさん「蛇ですもんね冬眠どうぞ」
マリーさん「みんないるー!」
楯山研次朗さん「くそねみ」
クロハさん「冬眠したい」
如月シンタローさん「人狼と会話しようと必死にアオーンって言ってたんだけど伝わらなかった」
マリーさん「エネちゃんとシンタローおはよ!」
楯山研次朗さん「はろはろ」
木戸つぼみさん「おはよう」
カノさん「みんな、おはよ〜!!!」
ゆるふわ天使さん「おはよう」
クロハさん「さみぃ」
ゲームマスター「だって君あんまり思慮深い方じゃないでしょう」
二日目犠牲者さん「おはようございます」
マリーさん「あれ…誰もいない…?」
エネさん「おはようございます」
如月シンタローさん「おはよう」
マリーさん「おはよー…」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/06 00:14:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリー <<<
瀬戸幸助さんの独り言「マスター!」
マリーさんの遠吠え「心配ありがとね!!」
カノさんの遠吠え「マスターやめてよww」
ゆるふわ天使さんの独り言「はい!!!!(裏声)」
如月シンタローさんの独り言「アオォーーン・・・」
如月シンタローさんの独り言「くそう」
カノさんの遠吠え「おっけ!!wwww」
如月シンタローさんの独り言「全然対話が測れないぞ…」
瀬戸幸助さんの独り言「シンタロサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン」
カノさんの遠吠え「なれないんだけどもww」
ゲームマスター「ボロださないようにね?」
マリーさんの遠吠え「ゆるふわさんにする?」
ゆるふわ天使さんの独り言「殺される自信しかない」
如月シンタローさんの独り言「アオォーーン・・・」
カノさんの遠吠え「誰でもいいよ??w」
クロハさんの独り言「どーせなら人狼がよかったなクロハだし」
二日目犠牲者さんの独り言「これで二日目で死ななかったらどうしよ」
如月シンタローさんの独り言「人ゴリラは吊る」
瀬戸幸助さんの独り言「狩人さん助けて」
マリーさんの遠吠え「マスターさんありがとー!」
カノさんの遠吠え「誰を食ってやろうか・・・・ひひ」
如月シンタローさんの独り言「頑張らねばな」
瀬戸幸助さんの独り言「瀬戸幸助また村人だよwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆるふわ天使さんの独り言「これは死ぬ」
マリーさんの遠吠え「誰から殺すの?」
カノさんの遠吠え「よろしくね!!」
ゲームマスター「あらら。がんばってねえ」
マリーさんの遠吠え「わぁ!カノだ!よろしくね!」
如月シンタローさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆるふわ天使さんの独り言「まぁーさぁーかぁーのぉー」
瀬戸幸助さんの独り言「うわああああwwwwwwまたかよwwwwwwwww」
木戸つぼみさんの独り言「決まったから準備してこよう」
如月シンタローさんの独り言「私も人狼と対話するぞ」
カノさんの遠吠え「かっのでぇ〜す!!!」
マリーさんの遠吠え「発言してほしいな」
ゲームマスター「ハァイみなさんがんばってねー」
瀬戸幸助さんを占います。 >>> エネ <<<
ゆるふわ天使さんの独り言「アパァー」
如月シンタローさんの独り言「アオォーーン・・・」
木戸つぼみさんの独り言「村人か」
クロハさんの独り言「うーーん微妙な役柄」
如月シンタローさんの独り言「わーいすぐ死にそう」
マリーさんの遠吠え「お仲間誰??」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/06 00:11:42)
如月シンタローさん「始めようぞ」
二日目犠牲者さん「そのアイコンで天使とか」
カノさん「エネちゃん、紛らわしいよそれwwww」
木戸つぼみさん「始めましょう!」
如月シンタローさん「ドMセトだ」
楯山研次朗さん「はよ」
クロハさん「コノハー」
ゲームマスター「なんだニセモノさんのニセモノさんってww」
ゆるふわ天使さん「天使ぽよ〜」
瀬戸幸助さん「シンタローさんが冷たいっす…(*´・ω・)
でもこれはこれでなんかクるものがあるっす!!」
エネさん「どうぞ!はじめましょう!」
クロハさん「白い方の天使の声が天から(ガタッ」
如月シンタローさん「始めて始めて!」
マリーさん「大丈夫だよ!マスターさん!」
二日目犠牲者さん「誰が天使だって」
如月シンタローさん「いいよー」
エネさん「ニセモノさんのニセモノさん。私が許可します」
如月シンタローさん「ゆるふわ天使はダウトだ!吊るせ!」
二日目犠牲者さん「あ?」
ゲームマスター「もう初めていいっすか?(呆)」
マリーさん「?」
如月シンタローさん「chaos」
木戸つぼみさん「マリー、全て忘れろ」
淡白権左衛門さんがゆるふわ天使に名前を変更しました。
如月シンタローさん「セトうるさい」
楯山研次朗さん「カオスだな」
クロハさん「盗むの首へし折っていいか?」
カノさん「もうwwwwほんと最高wwwww」
如月シンタローさん「マリーは何も知らなくていいからな」
マリーさん「キド、セト何のこと言ってるの?」
エネさん「ご主人掘られるしかないっぽいですし諦めたらどうですか」
木戸つぼみさん「マリー聞いちゃだめだあああ」
如月シンタローさん「待って死ぬの早いです田中さん」
瀬戸幸助さんシンタロサアアアアアアアアアアアン
カノさん「セト・・・・(哀れみの目)」
如月シンタローさん「田中さんも淡白もそのままで大丈夫」
田中さんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
マリーさん「ねぇねぇ、シンタロー。さっきセトが言ってた犯すってどういう意味?」
エネさん「うわぁ」
ゆるふわ天使さん「淡白はドM」
如月シンタローさん「しまった周り的にシンタローはホモの餌食にされるのだった」
瀬戸幸助さんクロハさんは受けでも攻めでも美味しいっす!!!!シンタローさんは俺の嫁っす!!!
エネさん「つなぎさんサイテーですね」
如月シンタローさん「マリーに変な事吹き込まないでセト!」
ゆるふわ天使さん「こんちゃんにもっと罵っていただきたい(ドM)」
カノさん「とりあえず、うざくしゃべりまぁ〜す!」
クロハさん「シンタロー愛でとくわ」
二日目犠牲者さん「この、俺と淡泊権左衛門の疎外感」
瀬戸幸助さん「マリーは知ってるはずっす!思い出すっす!!腐女子の底力」
エネさん「なんですかこのカオス空間」
クロハさん「白い方の天使いまいねーからさ」
如月シンタローさん「黒コノマリもいけるぞ」
カノさん「マスターwwwwww本心がwwwにじみ出てるwww」
如月シンタローさん「永遠に私は子供山だよ」
ゲームマスタークロハはコノハかわいいって言っとけばいいんだよ!!!!!!
クロハさん「よるな駄犬」
ゆるふわ天使さん「青いつなぎのかっこいいお兄さんだよ」
マリーさん「セト、犯すってなぁに?」
如月シンタローさん「そうだねセトさん」
クロハさん「最善策マジ天使」
ゲームマスター「んじゃ俺が帰ってくるまでぐらいには話まとめといてね〜」
エネさん「ちょ、ホモセトがいるんですけど」
木戸つぼみさん「気になりすぎて準備できないw」
瀬戸幸助さん「クロハさん犯すっす!総受けっす(^-^)」
いってらさんが田中に名前を変更しました。
ゆるふわ天使さん「まって」
ゲームマスター「店長さん名前で主張しなくてもwww」
マリーさん「いやあああああああああああ!!!!!」
ゆるふわ天使さん「まって♂」
木戸つぼみさん「さだまつです」
ウホッ♂さんがいってらに名前を変更しました。
クロハさん「キモい男吊るしな」
エネさん「淡白は吊るしましょう」
瀬戸幸助さん「シンタローさん!!!好きっす!!!!」
マリーさん「誰が誰だかわかんなくなってきた…」
ゲームマスター「まあ別になんでもいいけどトイレ行っていい?」
如月シンタローさん「ふぃなーれだじょー」
如月シンタローさん「淡白は吊るすから」
エネさん「ホモこわ」
クロハさん「フィナーレだ女王!」
やらないか♂さんがウホッ♂に名前を変更しました。
ゆるふわ天使さん「とりあえずメカクシ団男子は全員抱いた♂」
如月シンタローさん「いいのよイメージで」
瀬戸幸助さん「天使降臨」
如月シンタローさん「ホモゴリラだったじゃないか」
カノさん「店長wwwwwwwww」
マリーさん「GM本当に楽しかった!」
ゲームマスター「いや別にやりたいとかではなくw俺のイメージだからww」
如月シンタローさん「クロハはどっちかというと人狼じゃない?」
ゆるふわ天使さん「アッー!♂」
クロハさん「クロハここにいる」
エネさん「GMもやりたいです」
瀬戸幸助さん「俺はホモゴリラじゃないっす〜(泣)」
ネカマ太郎さんがやらないか♂に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺はGMはクロハだと思ってたぞ」
如月シンタローさん「セトホモ」
エネさん「あとで村開こう」
如月シンタローさん「淡白怖い」
ホモゴリラさんが瀬戸幸助に名前を変更しました。
如月シンタローさん「GMほんと楽しいよww」
ゆるふわ天使さん「ネカマじゃなくてノンケをイかしたい♂」
如月シンタローさん「GMってエネっぽい」
カノさん「え、コノハやらないの??」
ゲームマスター「そーだね。俺しかわかんないね!愉快愉快」
カノさん「おいやめろwww」
ゲームマスター「カノサンナニイッテルンデスカ?」
如月シンタローさん「いやんホモがたくさん」
マリーさん「役職はGMにしかわからないってことだよね?」
瀬戸幸助さん「瀬戸幸助」
ゲームマスター「ハ?」
如月シンタローさん「アヤノいない(:3)」
二日目犠牲者さん「すごく...大きいです....」
クロハさん「どうしたらいいのこれ?」
瀬戸幸助さん「ホモゴリラ名前変えてもアイコンでわかってくれるはず」
ゆるふわ天使さん「やらないか♂」
カノさん「マスターコノハで!!」
楯山研次朗さん「砂糖です」
クロハさん「アイコン上手く見つからないんだけど」
エネさん「完璧」
如月シンタローさん「ネカマwwww」
トマトさんがエネに名前を変更しました。
カノさん「おーいい感じにそろってきたw」
瀬戸幸助さん「ホモゴリラもカゲプロ人狼やりたい」
田中さんがネカマ太郎に名前を変更しました。
マリーさん「夜霧 藍榎ですー」
如月シンタローさん「子供山だよ」
如月シンタローさん「何故かコノハもないぞ」
木戸つぼみさん「変わった?」
ゆるふわ天使さん「みんな誰だよwwwwwwwwwwww」
さだまつさんが木戸つぼみに名前を変更しました。
如月シンタローさん「なんかカゲプロアイコンちょっとだけあるね、アヤノちゃんなかったからタロス」
瀬戸幸助さん「ヤらないか」
二日目犠牲者さん「うほっ、いい男♂」
(さんがトマトに名前を変更しました。
マリーさん「ばってんついてるね…」
ゆるふわ天使さん「セトだけアイコンなくて死んだ」
ゲームマスター「おっやりかたわかった」
如月シンタローさん「セトはホモになった」
クロハさん「アイコンわからねぇ」
マリーさん「淡白ちゃんwwwww」
如月シンタローさん「行動内容から名前変更」
瀬戸幸助さん「きた」
ゆるふわ天使さん「やらないか」
瀬戸幸助さん「瀬戸幸助はどこに」
如月シンタローさん「うわホモだ」
クロハさん「なにこれ?」
如月シンタローさん「よ」
淡白権左衛門さん」が村へやってきました。(15/04/06 00:00:11)
木戸つぼみさん「どうやって名前変えるの?」
如月シンタローさん「行動内容からゲーム開始(妖狐なし)でOKだ」
楯山研次朗さん「お」
ゲームマスター「ゲームマスターははじめてだからわからん」
エネさん「いつでもやります」
瀬戸幸助さん「死なないから関係ないか!!!!!!!!私は生きる」
マリーさん「あと一人誰…?」
さんが楯山研次朗に名前を変更しました。
如月シンタローさん「やるなら是非に」
ゲームマスター「しかしどうやってゲームはじめるんだこれ?」
カノさん「カゲプロ人狼やる?」
木戸つぼみさん「ちょっと準備しながらだから気がつくこと少ないかと〜」
瀬戸幸助さん「役職知りたかった」
如月シンタローさん「一回やってみたい(:3)」
マリーさん「おーそういう設定にしたのね…!」
二日目犠牲者さん「俺は店長だよ(にっこり)」
クロハさん「これで俺もねる」
さん」が村へやってきました。(15/04/05 23:58:52)
ゲームマスター「おう。俺が村長だよ(ニッコリ)」
マリーさん「やってみたいとリクがあったのでマリーちゃんに…」
エネさん「まじか」
如月シンタローさん「まじか、了解」
如月シンタローさん「あっきゅん了解だ」
ゲームマスター「今回は死んでも役職わかんねえからなー」
夜霧 藍榎さんがマリーに名前を変更しました。
カノさん「りゅーくん、マスターか!!」
瀬戸幸助さん「これ終わったら寝る」
如月シンタローさん「GM〜」
ゲームマスター「やあやあ!」
ゲームマスター「ああ…」
クロハさん「黒系ないかな」
如月シンタローさん「カゲプロ人狼やってみたい」
エネさん「クロハwww」
瀬戸幸助さん「ウホッ┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛」
人狼ぺきこさんがクロハに名前を変更しました。
マリーさんが夜霧 藍榎に名前を変更しました。
如月シンタローさん「しゃあねっす…」
ホモゴリラさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:57:04)
如月シンタローさん「スパムは必然的にくるな」
人狼ぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:56:57)
さだまつさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:56:50)
エネさん「さてスパム大丈夫かな」
如月シンタローさん「こっちでいいや」
マリーさん「出来た!!」
シンタローさんが如月シンタローに名前を変更しました。
エネさん「めんどい」
夜霧 藍榎さんがマリーに名前を変更しました。
シュガーさんがカノに名前を変更しました。
エネさん「よっしゃ」
カノさん「ヒョー!!!!!」
田中さん」が村へやってきました。(15/04/05 23:56:16)
如月シンタローさん「これでいいのか」
子供山さんがシンタローに名前を変更しました。
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:55:59)
子供山さん」が村へやってきました。(15/04/05 23:55:41)
(さん」が村へやってきました。(15/04/05 23:55:37)
マリーさん「きましたー(・ω・)」
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/05 23:54:38)
戻る