過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
泥んこ道
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
木野
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サライン
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
べるの
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
不動雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユニキャット
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新・番・組!
◆CV4R1LnIyc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まめこ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
跡地
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
また日曜日
AVOID
[占い師]
(死 亡)
 
 
レッジャーノ
◆c8UYDns8Bw
[人 狼]
(生存中)
 
 
うざ美
◆lJSn3fOiCM
[村 人]
(生存中)
 
 
うりぼ
ななにん
[共有者]
(死 亡)
 
 
Letter
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆきぽん
霊音 ◆PlAvbLonR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誤蹴りされた人が建てる普通村 〜 143490番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゆきぽんさん「GMさん村の皆さんありがとうございました!もっと精進します」
不動雪玉さん「その考えが大正解なのでOKです
ぶっちゃけ誰が狼か分からんかったので
必死で誘導するつもりでした。レジャさんに……」
さん「最後まで残ったらもう吊れない位置。」
泥んこ道さん「やっぱり、初日怪しいって思った人には投票しなくちゃですね」
レッジャーノさん「狂人噛んでごめんね
でも村人だったら絶対自分吊りの方に誘導されると思ってしまったんだ」
うざ美さん「狼の即噛みと狩人発見能力にやられましたああああああ
しかも、最後投票もされてるしい、完敗ですううううう」
木野さん「GMさんありがとうございました」
ゆきぽんさん「おつかれさまでしたー」
レッジャーノさん「ありがとうございました
共有残したのは最終日の非狼アピールのためです」
うりぼさん「私は関与してないので・・・なんとも」
ユニキャットさん「\すいませんでした/」
うざ美さん「共有にすべてまるなげしたのがいけなかったんですうううううううううう」
まめこさん「どうみてもレッジャーノだろ!!!」
べるのさん「人外4当てたら十分でしょう」
不動雪玉さん「凄い興奮してたのに噛まれてしょんぼり(´・ω・`)」
ゲームマスター「霊界だとまめこさんのみが最後大正解でした」
さん「そこきょうかいな。」
うりぼさん「不動狂人はちょっとわかりませんでしたね」
不動雪玉さん「まめこさんの勝ちワロタw」
サラインさん「おつかれ」
サラインさん「まめこは頑なところがいいオレは最後ぐらついた」
木野さん「おつかれちゃん」
泥んこ道さん「おつかれさまでした!
間違えたから仕方ないですね、村のみなさんごめんなさい」
不動雪玉さん「生きてたらレッジャーノ吊り
無理そうなら自分吊りだったので文句言えないwwww」
うざ美さん「狼に投票0ですかああああああああ」
まめこさん「何をどう考えたら レッジャーノ狩人ぽいから指定はずすとかなんだよ
頭わきすぎだろ」
うりぼさん「まめこの勝ち」
Letterさん「レッジャーノ吊れないのはだいたい俺の責任だわ
すまない」
ユニキャットさん「おつかれさまでしたー★」
跡地さん「ありがとう相方!素晴らしいわ。噛みも生存も素晴らしい<`〜´>」
べるのさん「おつかれさまでした」
うりぼさん「おつかれさま」
不動雪玉さん「ひぃぃぃ」
跡地さん「イエス!さすが相方!」
まめこさんクソかよ
また日曜日さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
不動雪玉さん「共有生きている内に狂人COしなかった私が悪いの?
PPの夢もっと見させてーな
と思ったけどなんでもないですwwww」
レッジャーノさん「よかった
本当によかった」
うざ美さん「まちがえたですうううううううう」
人 狼」の勝利です!(15/04/06 01:34:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
レッジャーノさん0 票投票先 → 泥んこ道さん
うざ美さん1 票投票先 → 泥んこ道さん
泥んこ道さん2 票投票先 → うざ美さん
不動雪玉さん「すなわち誘導していたウザ美さん狼読み!」
ユニキャットさん「この最終日だとどろんこかな!」
うりぼさん「この発言が強みかどうかといわれるとですけど。
着眼点的な意味ですけどね>サラインさん」
また日曜日さん「これ泥んこに2票集まりますよね」
不動雪玉さん「枡吊りがいらなかったに100ペリカ」
まめこさん「レッジャーノ吊らないとか意味がわからん」
Letterさん「うーんうざ美も泥んこも結構村アピが多いので
難しいですね。どっちかだとは思うんですが
あえて言うなら、うざ美は流石に全面に出すぎで、
共有に擦り寄りすぎ、露骨すぎの狂だと思ってました
べるのが狂っぽい発言したならここ狼は切って
どろんこかなという感じ」
うりぼさん「跡地●で
◆泥んこ道さん「跡地さんが狩人だと思っていたのに違ったのか…」」
泥んこ道さん「もう時間がないや>< 迷う!」
跡地さん「そうだぜ」
さん「あれ、跡地●なの?」
泥んこ道さん「木野さんのステとレッジャーノさんのステはちょっと違うんですよね…」
うざ美さん「自分を信じるべきか、あえて信じないべきかが問題なのですううう」
不動雪玉さん「最終日に参加したかった(小並感)」
うりぼさん「今回私は吊りにほぼ関与してないんでこの最終日も面白いです」
べるのさん「どろんこさんも結局のらりくらりでしたねー。」
泥んこ道さん「ほかになにか、ないですか? レッジャーノさん!」
Letterさん「最終日だけを切り取ると白熱したいい勝負じゃないか」
サラインさん「やっぱりどろんこのほうかな跡地がレッジャーノ吊りおしてたからないな」
不動雪玉さん「確かに狼勝利の時のRPに期待ですねw>枡アナ」
うざ美さん「私、本当はプレッシャーに弱いんですよおお」
さん「今更だけどウザ美が人外だとイラってきそう。主にRP的な意味で」
べるのさん「まだ言ってますよ。うざみさんべるの吊りで1吊り稼げるのわかってないんでしょうか。」
泥んこ道さん「即噛みしないのも、レッジャーノさん狼っぽいって思ってたんですけど…
うざみさんはせっかちさんっぽいし」
Letterさん「まめこ狩人ならすまないけど、
俺なりに考えてもっとも非狩っぽいところを選んだつもりだわ」
うざ美さん「二人ともどっちが狼かはわかりにくいですねえー。きになるてんがあるひとがいますけどおおお」
レッジャーノさん「あと共有残す真似もしませんね
ステの木野指定してますし」
Letterさん「レッジャーノ吊るなと言える感じでもないしな
そこまで村認定はできん」
泥んこ道さん「もう、本当に泣きそうです
ずっと吊りたかったレッジャーノさんと
残っているようなら吊らなくっちゃって思っていたうざみさんとの最終日なんて><」
うりぼさん「何吊りがいらなかったかといわれたら・・・まめこなのかなw」
不動雪玉さん「吊るならもっと早めでしょう」
うざ美さん「べるのさん狼でないのなら、共有残す意味不明ですねえー。」
不動雪玉さん「今日レッジャーノ吊りはない!」
レッジャーノさん「意見を言うならとりあえず自分が狼なら最終日に即噛みしない理由がないです」
泥んこ道さん「レッジャーノさんが何かちゃんと話してくれなかったら、
レッジャーノさんに投票しちゃいます」
うざ美さん「共有さん、最終日になるまえにかってくださいよおおおおお」
泥んこ道さん「おはよう」
Letterさん「最終日くらいはいかないと占い師に申し訳が他端」
うざ美さん「おはようですうううう」
うりぼさん「あいかたすごいですね最終日まできました」
レッジャーノさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/04/06 01:28:22)
Letterさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Letterさんを狙います。 >>> レッジャーノ <<<
Letterさんの会話「枡指定はもうちょっと考えるべきだったかも・・・
木野と跡地は全然後悔してないけど
2日目の発言良いしな」
うりぼさん「すこしかいかぶりすぎですね」
べるのさん「うざみさんレター噛まないことぐらいわかっててもいいと思いますがな
けれどもレター噛みが当たり前という発言。
うざみさん買いかぶりすぎですかな?」
さん「3残りの場合って前日に共有が指定するほうが確率高いっけ?」
まめこさん「なんで?レッジャーノ吊らないの?」
Letterさんの独り言「つーか 吠えのリズム的に レッジャーノは除外されるし
うざ美もすぐ噛みそうなイメージが・・・」
不動雪玉さん「共有最終日残しなら納得w」
ユニキャットさん「べるのは非狼だと俺信じてたよ(出直してきます)」
不動雪玉さん「よりにもよって私噛まなくていいじゃん?
レッジャーノ噛めばよかったじゃん
つまり、私が疑っていたうざ美さん狼とか」
レッジャーノさんの遠吠え「ひょっこり狂人が出てきたりしてな…ハハハ」
ゲームマスター「多分全的中は無理だと思う
それどころか2w1kのうち2つ当てるのも大変だと思う」
ユニキャットさん「ここで共有 グレー グレー の殴り合いに持ち込んでくる狼はカッコイイ」
さん「2wはべるのとどろんこ、kはあってウザ美か。本命はまめこなんだが
レッジャーノは消去法以外予想の仕様がない。」
レッジャーノさんの遠吠え「即噛みは自分が考えられないのでできないすまない」
Letterさんの会話「がしっくり来るけどな」
Letterさんの会話「べるのが 泥んこ囲った」
Letterさんの会話「泥んこが不動狂の絡みで 不動噛んだ」
べるのさん「レターさんのこしはうざみ村認定と私吊りのどっちか
またはその両方だと思いますな。
そう考えるとうざみさんは吊っておきたいところでしたな」
Letterさんの会話「レッジャーノが決める感じになるんだろうな」
レッジャーノさんの遠吠え「孤独だ」
うりぼさん「狂人とかわかんねーよ」
不動雪玉さん「なら枡さんに追従して 泥んこ道で」
うざ美さんの独り言「うーん、どういうつもりですかねえー」
べるのさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「●は分かるんで2W1k予想タイムですね」
Letterさんの会話「終わらなかった」
ユニキャットさん「レッジャーノさんの事を忘れている可能性…?」
7日目の夜となりました。(15/04/06 01:23:51)
べるのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レッジャーノさん0 票投票先 → べるのさん
べるのさん4 票投票先 → うざ美さん
うざ美さん1 票投票先 → べるのさん
泥んこ道さん0 票投票先 → べるのさん
Letterさん0 票投票先 → べるのさん
不動雪玉さん「レッジャーノは殴らないんだよなー」
さん「意見を言わないとこ残してるけど寡黙村の予想なんかね。」
ユニキャットさん「\やったね殴り合い村楽しいね/」
べるのさん「残念ですな」
レッジャーノさん「村認定してないのにステの方残すってことですか」
泥んこ道さん「でも逆の読みもあって怖いんです>うざみさん」
サラインさん「●新番組 跡地 レッジャー」
うざ美さん「他に共有を残す意味はないんですよねえー」
べるのさん「私の発言そのまま取ってくれれば判ると思いますがな」
不動雪玉さん「俺が知りたいわ レッジャーノ村と信じるしか分からん」
Letterさんべるの吊りで
泥んこ道さん「レッジャーノさん、お願いだから意見を言ってください」
うざ美さん「温いですけど、この噛みで生き残りを目指せるのは、べるのさんだけなんですよねええー。ようは共有に指定をかえさせる作戦ですううう」
べるのさん「村認定してないですぞ だから残し方で考えておるんですよ」
不動雪玉さん「不動どろんこってひどい暴言だと思ったら
不動&どろんこだった」
うりぼさん「そろそろみなさん3狼いいましょうよ」
泥んこ道さん「木野さんは村っぽくもないと思うんですけど>べるのさん」
うりぼさん「びっみょwwwwwwwwwwwww」
うざ美さん「なぜ、枡さんや木野さんを村認定したんですかあー?」
不動雪玉さん「枡さん独り言でべた褒めしてましたw
けど見えてなかったなんて」
べるのさん「枡さんのところでどろんこさん きのさんのところでうざみさんか雪球さん
そんな進行してましたな。私なら」
さん「個人的人外予想者が全員生きてる・・・」
泥んこ道さん「確かに微妙に悩みますね
べるのさんの怪しさがぐぐぐぐーーんと上がってしまった」
うざ美さん「狼のミスですよおー。どこが狼でも、共有噛みが当たり前の場面ですうう」
レッジャーノさん「ここで噛まないって共有の扱いが雑すぎませんかね」
Letterさん「(あるならだけど・・・)」
うざ美さん「べるのさんが狂COしたのならそれでもそこつりですよおー」
Letterさん「べるの吊って最終日行くです」
べるのさん「私lwならこういう噛みしそうですけど。これ悩みますねぇ
いい潜伏だと思いますぞ」
さん「うん、まあそこ非狼ではあってるか」
うざ美さん「噛みが温いですねえー。ここは共有噛みしかないんですけど。」
泥んこ道さん「共有さん噛まれる前提で書いてしまった」
不動雪玉さん「いっぱい独り言書いてたのに霊界非表示なの忘れてたwwww」
Letterさん「べるの狂か・・・」
うりぼさん「相方にきいてくれよw>まめこ」
べるのさん「私吊りで勝利ですかねー」
うざ美さん「それなら、指定するなり、別指定にかえるなり、レターさんが決めるですよおおお」
さん「公開してほしいといわれなきゃ公開はしとらんよ。」
泥んこ道さん不動雪玉さん 初日から狂人っぽさがある
レッジャーノさん 初日は潜伏占いかと思った 違ったので怪しんでる
うざみさん やっぱりうざい 噛まれたいなら吊りたいって思っていたところ
べるのさん 私的には村置き
不動雪玉さん「おはよう、共有残ってるに100ペリカ
正直散々他人が狼の可能性は挙げたけど、そろそろ村アピしてもよくね?」
べるのさん「ほぇええ」
うざ美さん「狼なにやってるんですかあ?」
泥んこ道さん「おはよう」
うざ美さん「おはようですううう」
レッジャーノさん「おはよう」
まめこさん「レッジャーノ吊らないとか何がしたいの?」
うりぼさん「いいたいことほとんどいえるのがすばらしいから、
総括的にまとめて遺言して吊られるのは村としてはいいこと。
村人日記をもっと凝縮させてからにしたらベストってことじゃないかな」
7日目の朝となりました。(15/04/06 01:18:22)
不動雪玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動雪玉さんを狙います。 >>> レッジャーノ <<<
Letterさんの会話「めっちゃ悩んでるやん」
不動雪玉さんの独り言「おはよう、共有残ってるに100ペリカ」
ゆきぽんさん「霊界っておもしろいところだったんですね(小並感)」
うりぼさん「無駄じゃなくて遺言だよ」
不動雪玉さんの独り言「@レッジャーノ吊り
A無理なら自分吊り
これでレッジャーノさんLWとかどうしようもないっしょw」
うりぼさん「5はさすがにね」
うりぼさん「それ>相方」
木野さん「吊り確定後に自分が村です、って主張はただの時間の無駄だしの」
不動雪玉さんの独り言「ウザ美―?は言いがかりもいいとこだけど割とあるのかな?
本命はどろんこ道さんなんだけど
万が一狼吊って負けるくらいなら自分が吊られた方がいいんかな?
夢のPPやってみたいけど」
Letterさんの会話「明日」
ゆきぽんさん「お疲れ様です」
Letterさんの会話「狂人いるならCOするか。多分」
Letterさんの会話「そもそもべるの非狼なら多分俺死ぬが・・・」
レッジャーノさんの遠吠え「ではどこ噛むかってはなしだ」
Letterさんの会話「狂人残ったら死ぬ・・・
べるの狼は流石にない・・・」
うりぼさん「そうですねぇ。マナーの範囲内でってかんじですよ>ユニキャットさん」
レッジャーノさんの遠吠え「昨日のはブラフです違うとこ吊りますなんて言うか
いや、言わない…と信じる」
Letterさんの会話「◆ゲームマスター 「17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です 」
Letterさんの会話「狼目狙うならどろんこ吊って最終日のがいいか?」
木野さん「おつー
残したかったのはうざ美な、吊りたかったのは不動どろんこ」
不動雪玉さんの独り言「レッジャーノ吊りしかないっしょ(本音)
正直全員狼に見えて来たぞ」
ユニキャットさん「個人の技量で村人日記とかの長文は書ける。っていう考えが浸透してないと
あれだけの長文を出すのは村。ってなっちゃう人が少なからずいるので。」
Letterさんの会話「相方の遺言はべるの狂・・・」
レッジャーノさんの遠吠え「共有残しても残さなくてもいいんだけど
自信なさげな共有って残っててほしいよね」
うりぼさん「吊られるの確定してるから出すってのに問題はさほどないです」
Letterさんの会話「みんな指定入った後に村っぽくなるのやめよ」
ゲームマスター「霊界非表示なんで村狐の人は強気に予想していいんですよ
最後に答えが分かりますから
狼の人は狂人の位置を予想してみましょう」
レッジャーノさんの遠吠え「悩むのはこっちだ」
さん「芳しくないな、やめとくかね。」
ユニキャットさん「「これだけ夜中に書けるのは非狼」というのが横行するから村人日記は流行らないんですね 個人の技量にも依りますけど。人外でも村でもめっちゃ長文プレイヤーの方とかいらっしゃいますし」
6日目の夜となりました。(15/04/06 01:13:49)
木野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レッジャーノさん0 票投票先 → 木野さん
べるのさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
うざ美さん0 票投票先 → 木野さん
泥んこ道さん1 票投票先 → 木野さん
木野さん5 票投票先 → 泥んこ道さん
Letterさん0 票投票先 → 木野さん
不動雪玉さん1 票投票先 → 木野さん
うりぼさん「問題にしなければいいだけなのに、娯楽の一種ですよ」
サラインさん「木野狂人ラスト狼レッジャーノ」
また日曜日さん「割とどころか大問題」
不動雪玉さん「今まで目立たなかったあなたが
ステに狼はいないだろう(震え声)っていうと目立ってみえた>べるのさん」
泥んこ道さん「それは決定事項じゃないです>うざみさん」
うざ美さん「さすが共有さん、私が村だとわかってますねえー」
ユニキャットさん「「あれだけ書けるのは村かなーとは思うけど」というのが割と問題になるのでは」
うざ美さん「木のさん、明日はのべるさんですううう」
べるのさん「私ですか。それは残念ですな」
木野さん「残したいところは1人あるけど狼はグレ1噛めるので言わない
まあ吊りたかったとこは投票でいれとくわ」
うざ美さん「明日、狼2のこりなら、ほぼ狼かちなんだから、2連続指定は勝ちを目指すならやるべきですよおおおお」
うりぼさん「で、指定は村の意図をどこまで汲んでいる指定か、といわれると
相方の個人本位な感じでいまいちまとまりがないかんじがしますね」
不動雪玉さん「まあ今日の発言でウザ美さん怪しく感じたけど
昨日の時点ではべるのーステ狼ならありなんじゃないかなーと思ってました」
サラインさん「いけーーーー」
まめこさん「なんでレッジャーノつらないの?頭わいてんの?」
Letterさん「俺が噛まれたからといって別に絶対に従わなきゃいけないわけではないが・・・
うざ美は最終日まで残して考えたい
俺が生きてたら明日はべるの吊る」
レッジャーノさん「2回指定したら今日指定した後と明日の発言の分情報減って損です」
うざ美さん「私脱いだらすごいんですから」
泥んこ道さん「ああ、枡さんの日記読んだけど、
結局私が安パイの理由はわかんなかったや
あれだけ書けるのは村かなーとは思うけど」
不動雪玉さん「問題はないけど枡さん村人認定しそうだった俺からすれば
確定○を潰された気持ちでいっぱい
誘導したならもっと自信を持ってもいいんじゃないかと」
うりぼさん「あ、あと枡さんも
泥んこ道ーべるの
っていったのはとってもすばらしかったとおもいます」
うざ美さん「今日明日で村勝ちになったら、レターさんに抱かれてもいいですよおー」
べるのさん「木野さん居なくなるのであればやりづらくなりますな」
うりぼさん「4日目に枡吊りっていえるうざ美さんはすごいなっておもいましたよ」
うざ美さん「明日も指定ですよおおおー」
うざ美さん「最悪でも2Wはあると思うべきですよおおおおー。間違っても問題ないんですから。不動さん」
不動雪玉さん「ぶっちゃけ枡さんの村人日記読む限り村であるとは思うけどさ
態度のひる返しどうよ」
木野さん「おう」
Letterさんじゃ今日は木野行く
ユニキャットさん「ユニキャットはあんまりこの村で偉そうにできないんですけどね(´・ω・`)」
Letterさん「あーむずいなぁこれ・・・」
また日曜日さん「人間も人狼ゲームもそんな単純な作りじゃーない。」
うざ美さん「レターさんの本気をみせて、今日、明日で村勝ちにしてやってくださいよおおお」
べるのさん「私の思いが伝わるといいと思っております。ちなみに本日はどろんこさんではないですぞ」
うりぼさん「なんか霊界があついですね」
不動雪玉さん「あの凄かった占い師の面子を立たせるなら
今日で終わらせよう
うざ美さんは自信満々に誘導しておいて2W想定ですか」
泥んこ道さん「二つも指定は村に有利なのかな? よくわからないけど
不利な気もする」
うざ美さん「どっちかひとつでも狼あてれば、最悪でも最終日いけるんですよおお?」
うざ美さん「2つ指定にきまってるじゃないですかああー」
また日曜日さん「自分と考え方が違う、だから人外だ!って感じの探し方は
基本的に外れると思って頂いてよいかと。」
Letterさん「マジで?>不動」
ゲームマスター「出来るなら村人日記に頼らず発言などでどんと村人オーラを放てるようになってほしいなぁってのが思うところです」
不動雪玉さん「letterさんに指定されないと高をくくってるか、
もしくは挑戦状だね。
明日グレー噛まれて最終日共有噛むんじゃねえの?」
うざ美さん「今日、明日で勝ちに導いてくださいよおおお」
Letterさん「どうする?明日からはグレランでいい?
それとも2日分だけ指定おいとこか?」
木野さん「おやそっち噛むの」
うざ美さん「レターさんは、今日と明日の指定の二つお願いしまあああす」
泥んこ道さん「不動さんって、狂人さんじゃないんですか??」
ゆきぽんさん「村人日記に関しては初めてみましたけど、うん・・・なんだかなというのが正直なところです」
Letterさん「明日俺死ぬと思うけど」
べるのさん「指定入れてる方残すんですな」
不動雪玉さん「季節外れの雪だるまいつまで残ってんすかね……噛めよおらぁ」
泥んこ道さん「うりぼさんから噛むのか」
うざ美さん「おはようですううー」
レッジャーノさん「おはよう」
また日曜日さん「ユニキャットさんに同じく。」
泥んこ道さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/04/06 01:07:51)
うりぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うりぼさんを狙います。 >>> レッジャーノ <<<
Letterさんの会話「まめこ狩人で負けたらちょっと申し訳が立たないな」
ユニキャットさん「日記を活字に起こす暇があったら考察を頭で考える方に回すかなあ」
さん「まあ公開したところで吊られるんですけどね」
ゆきぽんさん「…やっぱり難しいけど楽しいですわ、また日曜日さんありがとうです!」
うりぼさんの会話「ほーい」
うりぼさんの会話「あなたがかまれたあとまったくわたしにはあとはわからないので
1つれてる前提の話でいくならわかりました」
Letterさんの会話「んじゃ木野行きますよ」
さん「いや頼まれたし・・・指定覆してもらえるならなんでもするさ。」
ゲームマスター「個人的には村人日記は早々に役職が作れるものではないからな
ただ嫌う人は多いし俺も推奨は出来ないな」
また日曜日さん「書く時間がもったいないよなって率直な感想」
うりぼさんの会話「2択とかそういう場合でもないですよ」
Letterさんの会話「うざ美のが良かったりします?」
レッジャーノさんの遠吠え「共有片方残すとか」
Letterさんの会話「べるのか木野行く予定です」
Letterさんの会話「うーん・・・
べるのでいいかなぁ
うざ美はちょっと狼かと言われると結構疑問が」
ユニキャットさん「書くのはいいんですけど昼に公開するのがあんまり好きじゃないです」
さん「ぶっちゃけ自己満足の部類だからその辺はすまんね>ユニキャット」
不動雪玉さんの独り言「(ぶっちゃけ枡さん狼と思ってたけど)」
また日曜日さん「考え方は人それぞれでして、かつ絶対的正解もないものでして>ゆきぽんさん」
レッジャーノさんの遠吠え「でも結局一回超えないといかんのよねそれは」
うりぼさんの会話「その場合どこ狼になるんでしょう」
うりぼさんの会話「最悪にそなえて。どうしたらいいです?
枡さんも跡地さんも村人で」
ゆきぽんさん「どうしても人外に見えるのは頭固いんでしょうか」
Letterさんの会話「うん」
不動雪玉さんの独り言「枡さんの村人日記を参考にして狼を探ろうとする狂人の鑑」
さん「村のときは今後の村アピとか殴り合いとか殴られやすくするために作るようにはしてる。(役に立つとはいってない)」
木野さんの独り言「うざは残したい
でも狼はグレ1噛めるから言わない」
レッジャーノさんの遠吠え「生き残れる気がしないよ」
うりぼさんの会話「あれで村みるんだ」
レッジャーノさんの遠吠え「もしグレランになったら…」
不動雪玉さんの独り言「ぶっちゃけ枡さんと考え方似てる気がする
やっぱり泥んこ道狼なんかな?
キャットは僕も狼に見てました」
ユニキャットさん「個人的にはあんまり好きじゃないんですけどねぇ、村人日記の類」
ゆきぽんさん「あ、そういうもんなのでしょうか?てっきり、あの日は統一で新番組さん狙う流れだと思ったので」
レッジャーノさんの遠吠え「うりぼ噛みのほうが生き残れる気がするよ」
さん「お疲れ様。ほどほどに無味無臭だったと思ったけど指定はいるか。」
Letterさんの会話「まぁ村だよねあれ見るなら」
ゲームマスター「村人日記とか久しぶりに見た気がする」
5日目の夜となりました。(15/04/06 01:03:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レッジャーノさん0 票投票先 → さん
べるのさん1 票投票先 → 泥んこ道さん
うざ美さん1 票投票先 → さん
泥んこ道さん1 票投票先 → さん
木野さん0 票投票先 → さん
うりぼさん0 票投票先 → さん
Letterさん0 票投票先 → べるのさん
さん6 票投票先 → うざ美さん
不動雪玉さん0 票投票先 → さん
ユニキャットさん「ぶっちゃけ3日目呪殺が出無けりゃ霊ロラになってたでしょうし、霊ロラの順番なんて特段気にしない方だし●貰ってない方から吊りも分かるんでそこまで強めの材料とは取らないですわー★」
不動雪玉さん「べるのーステルス狼」
泥んこ道さん「あ、メモってあとでじっくりよみます>枡さん」
べるのさん「なつかしいですな」
レッジャーノさん「誘導かけるとこより便乗の方が悪質です」
うりぼさん「すばらしい」
うざ美さん「潜伏狂なら、あなた誘導はできませんよおおお」
べるのさん「ステ二人狼はないでござろう。そうでござろう?」
泥んこ道さん「私は枡さんより木野さんを怪しんでる感じかな」
うりぼさん「はい」
さん【村人日記のようななにか】

一日目 初日の吠え数:10
記号のマスを使いたかった・・・。
一番最後の占われにくい位置に陣取ってしまった・・・。
ちょっと不穏です。

二日目 投票先:新撰組
本線 真ー真狼  レアケ 狂ー真狼or狼ー真偽 (占い潜伏?)
別にライン繋がってるわけじゃないけどサラインが偽なら強いCO速度。
役持ちっぽいって意味も含めてユニキャットは人外目で見てる。


三日目 投票先:まめこ
まめこは人外のCOの状況を見て狩人始末にシフトチェンジしたい潜伏狂人臭い。
誘導先がどうにも微妙なので強気村もあるが。
狩人ならまぁうん。
それよりユニキャットが噛まれて死んでるほうが嫌だな。
非狼確定ならまず狩人くさいとこなんだけど。
べるのさんの言うようなブラフであれば問題ないが。
安牌は泥んこ道、強気ならべるのだと思ってる。


四日目 投票先:跡地
はい。前日と変わらず。
安牌は泥んこ道、強気ならべるのだと思ってる。
レッジャーノは中身問わず経費吊りの必要もあるかね。
ウザ美もよう分からんな。うざい。人外3でこちらに誘導かけてきた以上人外っぽいって言うガバガバ理論でいいなら人外っぽいけど。
それ以外はなんとも取れん。村そんなにいるの?
不動雪玉さん「うりぼ吊ろうぜ(錯乱)うるさいわ! 考察してろおおおお」
さん「まあそこまで強誘導かけられるんならウザ美人外じゃねーの?
潜伏狂人然り」
うりぼさん「村人日記みたい!!!!!!!!!!!!!!」
うざ美さん「必死におもわれるとは心外ですううう 不動さん」
Letterさん「すまんな」
べるのさん「テレパシーがいまいちだったようですな。今夜は電波強めに送っておきますぞ」
ユニキャットさん「LWって効くといけるやん!って気になるけど位置によるんですわー★」
不動雪玉さん「うざ美のうざいRPか必死な村アピか見ものですね」
ゆきぽんさん「木野さんの投票先きにならないのかな・・・」
うりぼさん「みせて!!!!!!!!!!!!!!!」
うざ美さん「枡さんだけは自信あるけど、他は自信ないんですううう」
ゆきぽんさん「おつかれさまです」
不動雪玉さん「ひどすぎわろた>べるの」
さんCOなし。せっこら村人日記作ってたんだけどねぇ。
うざ美さん「あと、狼さんは、明日から、早噛みでもおっけーですよお。残り2分以下で噛む理由なんてないじゃないですかあああ」
うりぼさん「うざ美視点では。枡と誰かってかんじだろうね」
不動雪玉さん「遺言どぞー」
べるのさん「私はおはステ二人の最終日とか面白そうで見てみたいですぞ。
いや、決して狂アピなどではございませぬから」
さん「ん〜。」
不動雪玉さん「アナウンサーに行った! 霊能吊り推した木野吊りじゃないんだ」
うりぼさん「うん。納得いった。ありがとう
でも相方は君を殺すらしい」
ユニキャットさん「ユニキャットは狩人ブラフかまして噛まれた村人のフリした狩人だって言ってるだろ!いい加減にしろ!」
うざ美さん「そこが狼の本命ですよおお」
うざ美さん「私は村人ですよおおー。どろんこさん」
Letterさん枡いこか
さん「◆うりぼさん 「枡さんに聞く。
それは跡地さんが○という前提での推理?>枡さん」
単なる提案だよ。死んだ人が何だろうが狼吊ればいい。」
うりぼさん「うんうん」
べるのさん「木野さんには黙ってて欲しかったですな
イマイチな誘導ですぞ」
うりぼさん「うん」
不動雪玉さん「おは捨て吊って狼なわけないと思うけどな……
でも吊りたい。おはステが村なら反省してくれよという意味を込めて!」
泥んこ道さん「うざみさんは延々噛まれないなら考えたらいいかなって思います」
うりぼさん「跡地●という推理では成り立たない」
サラインさん「ラスト狼よきにはからえ」
さん「◆木野さん 「◆枡さん「あれ、そっちが銃殺なんだ。あまりいい感じじゃないな。」

1人挙げろと言われたら升を押す
2日目夜の時点でユニキャットを何らかの役持ちとでも怪しんでたのかい」
むしろ怪しんでいなかったのかい。人外の可能性も含めて役持ち臭はしてた。
朝2死体並んだ時に銃殺で見てたから結果見て嫌な予感はしてた。」
Letterさん「どっちとも取れる
どうせ吊られるから開き直りともどうでもいい村だとも」
べるのさん「なんだか勘違いされているようなので一応話しておきますかな。
あの時点で霊ロラすること=狩人保護に一応なりますから
それを差し引くと霊残しとプラスマイナスゼロの要素になると考えておりましたので昨日質問したんですよ」
うりぼさん「枡さんに聞く。
それは跡地さんが○という前提での推理?>枡さん」
うざ美さん「私の名前は、う・ざ・美 ですううう 枡さん」
不動雪玉さん「狩人いないのに安牌とかどういうことです?
狼率高いってこと?>枡アナウンサー」
泥んこ道さん「昨日あれだけ人気になったレッジャーノさんが
おはすてだったのは気になります」
サラインさん「木野さん 0 票 投票先 → サライン」
うりぼさん「ほう」
うざ美さん「そっちが 銃殺 ってわかるのは狼ぐらいですぅう」
サラインさん「潜伏狂人ありうる」
さん「安牌は泥んこ 強気ならべるの 経費吊りはレッジャーノ ウザ子はうざい。」
うざ美さん「私がきにしたところですね。きのさん」
不動雪玉さん「捨て駒任されましたぁ! 雪だるまはそろそろ溶けるべきだと思うんだ
昨日はやたら絡んできてくれた枡さんを村目にみようかなと思ったけど
安易な村認定はNGってことで もう少し頑張るんだな(何様」
サラインさん「木野は残すな」
泥んこ道さん「狼さんもう、噛みたい放題じゃないですか!」
木野さん「◆枡さん「あれ、そっちが銃殺なんだ。あまりいい感じじゃないな。」

1人挙げろと言われたら升を押す
2日目夜の時点でユニキャットを何らかの役持ちとでも怪しんでたのかい」
Letterさん「霊の吊りたいところ、聞いておくべきでしたね。」
レッジャーノさん「おはよう」
うざ美さん「おはようですうう」
泥んこ道さん「おはよう」
サラインさん「おつかれ」
さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/04/06 00:56:54)
サラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラインさんを狙います。 >>> レッジャーノ <<<
Letterさんの会話「あい」
うりぼさんの会話「その場合 泥んこー? 相方は・・・むずかしいですね
べるのか枡かで。
明日は霊噛みなんで適当に考えといてください」
Letterさんの会話「私は次は升行く予定だったんですが」
Letterさんの会話「ふむ べるの吊りでいいですか?つまり」
うりぼさんの会話「泥んこ狼なら2w残りです」
うりぼさんの会話「べるの狼はさすがに。」
不動雪玉さんの独り言「捨て駒任されましたぁ! 雪だるまはそろそろ溶けるべきだと思うんだ」
うりぼさんの会話「べるの 狂人   
うざー不動 の2名は残し」
不動雪玉さんの独り言「アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
レッジャーノさんの遠吠え「ワオォーン」
不動雪玉さんの独り言「霊界に行ったら木野&レッジャーノ狼で悶絶とかいう未来が見える」
レッジャーノさんの遠吠え「正直ここまで早く自分しかいなくなるとは思ってなかったから最終日にでもならないと誘導したらしただけ吊られやすくなる気がする」
Letterさんの会話「もちろん聞いておきます」
Letterさんの会話「勝手に指定したのは謝ります
何か意見ありますか?」
うりぼさんの会話「私の適当な勘でもきいておきますか?」
不動雪玉さんの独り言「狼わっかんねー 木野さんは狼じゃないと思うからガンガン誘導しよう
レッジャーノさん狼ならどうしようもないんで
レッジャーノ木野さんへ誘導する感じで
他のプレイヤーは擁護していきたい ウザ美さんや枡さんには指定逝きませんようにと」
うりぼさんの会話「そうですか」
Letterさんの会話「少なくともレッジャーノ-木野は無い・・・と思いたいんだが」
レッジャーノさんの遠吠え「呪殺出たときに占い対応できなかった時点でだめよね」
サラインさんの独り言「まあよきよき」
レッジャーノさんの遠吠え「これ跡地狼アピって自分誘導全員吊れの方向でいくっきゃね」
ゆきぽんさん「おつかれさまです」
サラインさんの独り言「噛まれるな」
サラインさんの独り言「霊能CO 跡地●」
跡地さん「おつ。」
4日目の夜となりました。(15/04/06 00:52:22)
跡地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レッジャーノさん0 票投票先 → 跡地さん
サラインさん0 票投票先 → 跡地さん
べるのさん1 票投票先 → 跡地さん
うざ美さん0 票投票先 → 跡地さん
跡地さん10 票投票先 → べるのさん
泥んこ道さん0 票投票先 → 跡地さん
木野さん0 票投票先 → 跡地さん
うりぼさん0 票投票先 → 跡地さん
Letterさん0 票投票先 → 跡地さん
さん0 票投票先 → 跡地さん
不動雪玉さん0 票投票先 → 跡地さん
泥んこ道さん「レッジャーノさんは潜伏占いさんならここかなって思ってた」
べるのさん「上手く伝わっておりませぬな」
跡地さん「なんかおかしい人多くて困る」
不動雪玉さん「うざ美はRPのせいだと思うけど」
さん「◆不動雪玉さん 「指定ゲーで発言稼いで何の意味があるのさw>枡さん
占われ回避とかじゃねえんだぞ
ただの中身のない独り言、不満くらい言わせてーな」
・・・一応共有死んだ後に備えて参考にしてるんだけどなぁ(´・ω・`)」
うざ美さん「私だけは村認定して残してくださいー、共有さーん」
べるのさん「私は共有にテレパシーを送っておきますからきちんと受け取っておいて下さいまし。」
うりぼさん「うざ美さんはその発言以外なら優秀ですけどね」
跡地さん当たり前だろ。ていうか、そういう人が多かったから今のように
片方の霊能さんだけ生きてる状況になってんだろ?>べるの
泥んこ道さん「SGとして、霊能さん噛まれないこともある…と思いたいけど
かなり噛むの我慢しないとだよね」
不動雪玉さん「霊能ローラー推しは狩人アピールにみえるから確かに
吊った方が良いかもですね>跡地さん」
うざ美さん「銃殺があった、ほぼ占い真、その占いが●だした霊はニセ確定で、対抗霊がほぼ真霊ですー、べるのさん」
ユニキャットさん「何だこのユニキャット狩人な流れ・・・」
サラインさん「もう守るべきものはない」
さん「なんかみんなレッジャーノ吊りたい流れになってるね。
便乗ははばかりたいです。
投票したいです。」
Letterさん指定ゲーだけど僕は他人に流されやすいので
意見はガンガン言うと有利ですよ
跡地さんあと、うざ美もおかしい。普通に考えてまめこが狩なわけない。
にも拘わらず
うざ美さん 「まめこさん狩人ならCOしていい場面なのに」
こんなこと言っちゃってる
うざ美さん「私は枡さんあたりですうー」
また日曜日さん「ん 昨日の時点でグレー8だったのでー
まだ1だけは余裕あるはずです もっとも1日早いだけなので全然あり」
べるのさん「霊ロラ派を何故吊りたいのでしょうかな
良くわかりませぬな」
不動雪玉さん「指定ゲーで発言稼いで何の意味があるのさw>枡さん
占われ回避とかじゃねえんだぞ
ただの中身のない独り言、不満くらい言わせてーな」
うりぼさん「レッジャーノ。木野さんですねわかりました」
まめこさん「レッジャーノ吊らずに跡地()」
ユニキャットさん「今日の結果が出てると5吊り7グレーですわ★」
跡地さんが、意見はめっちゃ言うで。
釣るなら霊能ロラ派から釣れよ。具体的にはレッジャーノ、木野あたり
うざ美さん「あそこで噛む場所で潜伏占いCOもできない狼に負けるのはしゃくですぅー」
泥んこ道さん「跡地さんが狩人だと思っていたのに違ったのか…」
Letterさん「いや人外狙いです・・・」
不動雪玉さん「狩人いないこと分かったし、レッジャーノ吊りでもよかったんじゃないの?
負けたらまめこさんのせいにできるし(レッジャーノさんが村人なら)」
サラインさん「なむさん狩人」
さん「不動のそれは発言稼ぎですかね。ノーマークだったんですが。」
べるのさん「共有さんが私の吊りたい先に指定を入れているのが気持ち悪いですな
ここまで一致することはそうそう有りませぬぞ」
うりぼさん「ばれた」
ゲームマスター「◆不動雪玉さん 「なんで、今日噛めるんだ!?
狩人候補いっぱいいるだろおおおおお」
死んだ狩人候補が2いて
今日の灰噛みの別のとこ○だとグレーギリギリのような気がするが
計算はしてないから分からんけど今日噛みは特段珍しくも無い気がする」
木野さん「その指定、2列目ビンゴ狙いだな」
うざ美さん「まあ、村アピするならぁー、私狼なら銃殺対応楽勝ですぅー」
跡地さんCOないっすわ
不動雪玉さん「占い師の〇  0とかまじかよ…
狩人初日としてもまだチャレンジ日じゃないだろおおお(理不尽な怒り)」
うりぼさん「なんか相方がひとりでかってくれるらしいので
任せます」
跡地さん「とりあえず、もう引き分けはできない」
木野さん「ではグレー殴り合い大会な」
べるのさん「出直して来い!\(◎o◎)/!出直して来い!\(◎o◎)/!」
Letterさんグレランしても霊噛まれて票見えないので指定します
跡地
さん「◆不動雪玉さん 「なんで、今日噛めるんだ!?
狩人候補いっぱいいるだろおおおおお」
候補は多いけど狩人っぽい人が死にすぎてる。」
うりぼさん「じゃそこで」
うざ美さん「まめこさん狩人ならCOしていい場面なのに」
泥んこ道さん「ユニキャットさんの狩人があったのかな><」
跡地さん「わ、マジかよ。こんな早期に狩いなくなってるなんて」
べるのさん「ユニキャットさんですなこりゃぁ」
不動雪玉さん「なんで、今日噛めるんだ!?
狩人候補いっぱいいるだろおおおおお」
うりぼさん「了解」
サラインさん「おはよう」
うざ美さん「狩人はやw」
さん「おはよう。」
レッジャーノさん「おはよう」
跡地さん「おはよう」
木野さん「あーあ」
泥んこ道さん「おはよう><」
Letterさん「ゲロ吐きそうです・・・(震え声)」
不動雪玉さん「アポ……」
また日曜日さん「お疲れ様でした」
うりぼさん「占いCO また日曜日さん○」
サラインさん「霊能CO まめこ○」
うざ美さん「うりぼさんの質問には、
枡さんあたりきになりますねえ。」
うりぼさん「><」
4日目の朝となりました。(15/04/06 00:46:15)
また日曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
また日曜日さんを狙います。 >>> 跡地 <<<
Letterさんの会話「不動雪玉いきます」
ゆきぽんさん「まめこさんようこそー」
Letterさんの会話「怖すぎる」
Letterさんの会話「跡地みたいなとこまぁ後回しでいいわ流石にw」
さんを占います。 >>> また日曜日 <<<
跡地さんの遠吠え「ありがとうな。1:30までまっててくれ」
跡地さんの遠吠え「あ、今日は俺が噛みやりたいんだが、いいかね?」
レッジャーノさんの遠吠え「了解噛み任せます」
まめこさん「俺様を指定するとか勝てよ」
ゆきぽんさん「・・・私目線だと木野さんが匂うなーと
レッジャーノさんはわからぬ」
うりぼさんの会話「あい」
跡地さんの遠吠え「あと、今日の噛みは残り1:30まで考えさせてくれ。
もし死体なしが出たら、そういうことだと察しておくれ」
レッジャーノさんの遠吠え「占行っちゃう?」
跡地さんの遠吠え「それはいいぜ。>レッジャーさん」
不動雪玉さんの独り言「噛まれなければなんでもいいと言ったけど
占い師に占われてから死にたかったな……
多分普通に指定されて死にそう 何もできん」
Letterさんの会話「跡地とかで責めてみるか・・・?ぐへへ」
ユニキャットさん「ていうかユニキャットなんてキモいRPしてる奴を噛む度胸がスゲーのですわ★」
跡地さんの遠吠え「さて、今日もう行っちゃってもいい気はする。どうせ俺には狩のセンサーとか
ねえしな。」
レッジャーノさんの遠吠え「明日にでも自分吊りの流れになったら今日自分に誘導してるの吊れアピールしてもいいだろうか」
木野さんの独り言「消化試合くさいなあ」
Letterさんの会話「木野狩人もないと思うけど指定当てたら怒られそうなのでやらない」
不動雪玉さんの独り言「何やねんあいつ腹立つー><」
跡地さんの遠吠え「なかなかマークされとるなw俺に身内票とかいらんで。」
3日目の夜となりました。(15/04/06 00:41:46)
まめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まめこさん11 票投票先 → レッジャーノさん
レッジャーノさん2 票投票先 → まめこさん
サラインさん0 票投票先 → まめこさん
べるのさん0 票投票先 → まめこさん
うざ美さん0 票投票先 → まめこさん
跡地さん0 票投票先 → まめこさん
泥んこ道さん0 票投票先 → まめこさん
木野さん0 票投票先 → まめこさん
また日曜日さん0 票投票先 → まめこさん
うりぼさん0 票投票先 → まめこさん
Letterさん0 票投票先 → まめこさん
さん0 票投票先 → まめこさん
不動雪玉さん0 票投票先 → レッジャーノさん
ユニキャットさん「勝てばいいのです★勝てば★」
ゲームマスター「自分は普通に素でプレイすると狩人狙いでよく噛まれるから
自身が狩人の時は逆に非狩発言などするけどな
一応噛まれと初日で2人死んでる候補はいるし
自分が指揮役なら狩人っぽさ関係なしに単に臭いとこを指定するかな」
ゆきぽんさん「なるほ>ユニキャットさん」
まめこさん俺指定するなら絶対かてよ
巻けたらなじるぞ
ゆきぽんさん「はい、探してみます!」
不動雪玉さん「なんなんだよちくしょうー」
べるのさん「たまにまめこ殿のような狩人が居ますが例外ですな。ははは」
不動雪玉さん「……確かに非狩人アピールいっぱいしてたとこありましたねー
でもまめこの代わりに吊られたくはないな 反応が臭い」
まめこさんとりま 俺吊りで 明日へGO
うざ美さん「ほら、ぎりぎりまでひっぱるつもりですうう」
Letterさん「そっか そのまま吊りで」
うりぼさん「ユニキャット○ででれない狼は
どのへんだとおもう?>うざ美さん」
まめこさん「うん>letterさん
後で死ぬほど後悔したまへ」
Letterさん「と考えました」
うざ美さん「多分ぎりぎりで狩人COねらいの人外ですよおー」
Letterさん「霊ロラを留めてる時点で非狩だよ」
ゲームマスター「まぁ霊界非表示なんで暇なら狼当てでもしてみてください」
まめこさん「非狩アピなんか一切してねーけど」
べるのさん「ユニキャット噛みでグレー指定はなかなか良いと思いますぞ。
指定先も狩人っぽくないから特別反対しませんな」
ユニキャットさん「これは今日の朝貼ろうと思っていたのです★」
うざ美さん「ぎりぎりで狩人COして、真狩人をつらせる作戦ですかあ?」
さん「今の状況なら村っぽい9割よりも狩人っぽい2割を残すほうが大事なんですかね。まめこ村かといわれると潜伏狂人臭いけど」
Letterさんお前狩人も無いと思ったが、俺の目はガラス玉だったか?>まめこ
うりぼさん「どこ狼とおもう?>まめこ」
ゆきぽんさん「うん、え?」
泥んこ道さん「狩人さんに指定と占いを当てなければ大丈夫な感じ」
跡地さん「俺もレッジャーノはいいと思うぜ>まめこ
でも、非狩アピとかするのも同じ程度にいただけねーな」
まめこさん「ねーよwwwww>Letter
どこに目つけてんだよwww
ねーよwww
レッジャーノ狩人ねーよwwww」
不動雪玉さん「そんなこと昨日から分かってたでしょうに>まめこさん」
うざ美さん「うざ美ですからああ」
べるのさん「ユニキャットさん狩人ブラフ撒いてるなら成功しましたな。
噛みたいようなスタンスが発言からにじみ出ておりますぞ。
これで潜伏気取ってるようなら出直して来いですな」
まめこさん「おまえうざいな>うざ美さん」
サラインさん「指定で狩人当たるまえにケアしてくれ」
Letterさん「狩人あるから」
うざ美さん「まめこさん、COないのならさっさとつられてくださいー」
まめこさん「レッジャーノいかない理由を述べよ」
Letterさん「霊能は○確定みたいなもんなので吊る気ないです」
さん「これでサラインが偽だった場合己の不幸を呪うのでいいです。
なあにたまたま指定が刺さるなんてありえない。」
不動雪玉さん「ぶっちゃけレッジャーノだと思ってたけど(ストレート狼一点読み)」
サラインさん「霊能者初日でオレが狂人の場合を考えてケアするのだ」
また日曜日さん「ごもっとも<指定先」
跡地さん「まあ、ユニとゆきポンのどっちかが潜伏占いとかなら、後で責めればいいだけのお話だしな。今はただ日曜日さんのグレを詰めるべし詰めるべし」
ユニキャットさん「ここでユニキャット心の一句ですわ★
「いつまでも いるとおもうな 狩・狐」」
うざ美さん「そんなことやるひまがあったら、さっさと狼と狂あててくださいよー」
まめこさんはい?寝言はねていえや>letter
Letterさん理由:非狩だから
Letterさんまめこ指定します
べるのさん「うりぼさんその発想はあまり狼をやり慣れていない人の発想ですよ。
共有に語りかけても仕方ないのですけどね」
また日曜日さん「アメをあげよう>うりぼさん」
まめこさん「◆サラインさん 「ロラでいい 後世に憂いを残してはいけない」
甘えんな」
うざ美さん「うりぼさんは、うけないギャグやってる場合じゃないですよおー」
レッジャーノさん「やるきのない占いCOが見えるんだけどたぶん気のせい」
泥んこ道さん「対抗が出ないなら、ユニキャットさんの遺言以外は
占いも霊能も真確定ってことかな」
うりぼさん「がんばりました」
ゆきぽんさん「お疲れ様です・・・」
うりぼさん「占いCO また日曜日さん○」
うりぼさん「はい」
跡地さん「ユニキャットが真占い、、、とかないな、うん。」
サラインさん「狩人を守れ」
まめこさん「遺言銃殺?ねーよ。」
うりぼさん「ぐれつり」
また日曜日さん「>うりぼさん
もうすこし がんばりましょう」
うりぼさん「相方あってます」
ゆきぽんさん「なぜばれたし」
うざ美さん「さあ、さっさと共有は指定ですよーーー人外あててくださいよー」
さん「あれ、そっちが銃殺なんだ。あまりいい感じじゃないな。」
サラインさん「ロラでいい 後世に憂いを残してはいけない」
うりぼさん「あ」
不動雪玉さん「これは本当にストレートゲームできそうだな!!!!」
うりぼさん「占いCO ユニキャット」
ユニキャットさん「お疲れ様なのですわー★」
うりぼさん「占いCO ゆきぽん」
まめこさん「昨日霊ロラおやすみとかほざいてたところ吊り」
跡地さん「なんたる日曜日ゲーwいや、もとい。これは狩ゲーか。」
うりぼさん「対応くらい」
また日曜日さん「なんというか 我ながらぽかーんとしてます」
うざ美さん「おはようですー これなら霊のこしでいいかもですー」
べるのさん「うむ。いい占い先ですな」
不動雪玉さん「おはよう ログ読んだ結果うざ美がうざかった(小並感)」
まめこさん「レッジャーノ吊り」
さん「おはようございます。」
サラインさん「おはよう」
うりぼさん「対応くらいして」
泥んこ道さん「おはよう」
サラインさん「霊能CO 新・番・組!●」
まめこさん「真確定」
また日曜日さんちょっとこの場合の占い先としては賛否両論あると思います。詳細は各自察してください。
但し、1点言えるのは「2日目夜には絶対に噛まれないであろう人」。
噛み先と占い先被りを最優先させた形です。
跡地さん「おはよう」
レッジャーノさん「おはよう」
木野さん「CCOの出方がアレだろうがグレーの印象論で片吊り主張とか害悪
思考停止でロラやった方が100倍マシ」
また日曜日さん「占いCO:ゆきぽんさん○」
3日目の朝となりました。(15/04/06 00:34:41)
ユニキャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニキャットさんを狙います。 >>> レッジャーノ <<<
うりぼさんの会話「てきとーでいいです」
Letterさんの会話「あとまめこも非狩でしょ」
ゆきぽんさんの独り言「サラインさん干したそうだったもんな」
ゆきぽんさんを占います。 >>> また日曜日 <<<
Letterさんの会話「まぁ非狩人目を狙って不動雪球あたり吊ってっていいかなって感じはする」
跡地さんの遠吠え「了解した(基本的には、な)」
Letterさんの会話「霊が2人出るならほぼ霊真狼なので、
今占いが出て即噛みされても狼2人は吊れる担保になる」
跡地さんの遠吠え「OK?」
レッジャーノさんの遠吠え「危なくなったら狩が死んでるのを願って占噛む方針でおねがいしたい」
跡地さんの遠吠え「もし狐発見したら、明日投票先で教えてくれ」
うりぼさんの会話「なるほど。じゃ。吊りふえたら霊につかいましょうか」
跡地さんの遠吠え「いいぜ。噛み先任せるわ」
うりぼさんの会話「狂アピ」
ゆきぽんさんの独り言「木野さん気になる」
レッジャーノさんの遠吠え「やっぱり狩狙っていいかな」
Letterさんの会話「いや 相方はする気ないんでしょ なら残しでいいよ
少なくとも2人目の占いがCOするまでは」
うりぼさんの独り言「サラインさんのCOも遅めなんで不安っちゃ不安なんですけど」
ゆきぽんさんの独り言「霊ロラ完徹ならいまサラインsに入れる必要あったけ?」
跡地さんの遠吠え「OK。噛みやる?俺がやる?」
跡地さんの遠吠え「いいか?ありがとう。銃殺きたら、その段階で狩が死んでてほしいなあ(遠い目」
Letterさんの会話「◆うざ美さん 「2−2になるわけないじゃないですかー。真がべつにいるなら潜伏しかないですよおー 」
うりぼさんの会話「ロラします?」
うりぼさんの会話「ん」
Letterさんの会話「潜伏しかない は考えすぎではないか」
レッジャーノさんの遠吠え「噛み130」
跡地さんの遠吠え「もちろん、センサーがあるなら任せるぜ。(外してももちろん文句は言わねえ)」
ゆきぽんさんの独り言「新番組さん捨て票?」
レッジャーノさんの遠吠え「吠え」
新・番・組!さん「お疲れ様でした」
レッジャーノさんの遠吠え「霊能噛みでおk」
跡地さんの遠吠え「正直俺は狩見つけられる自信がないから、さ。」
ユニキャットさんの独り言「きゃー★」
不動雪玉さんの独り言「噛まれなければ何でもいい
本当は占われた上で吊られたいけど……
こういうとき狂人はどうすりゃええのん」
ユニキャットさんの独り言「【能力発動】アナタはまた日曜日さんを護衛しています。」
また日曜日さんを護衛します。 >>> ユニキャット <<<
跡地さんの遠吠え「提案なんだが、霊能いかないか?」
跡地さんの遠吠え「相方乙だぜ」
2日目の夜となりました。(15/04/06 00:30:10)
新・番・組!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まめこさん0 票投票先 → 新・番・組!さん
レッジャーノさん0 票投票先 → 新・番・組!さん
サラインさん1 票投票先 → 新・番・組!さん
べるのさん0 票投票先 → 新・番・組!さん
うざ美さん0 票投票先 → 新・番・組!さん
跡地さん0 票投票先 → 新・番・組!さん
泥んこ道さん1 票投票先 → 新・番・組!さん
木野さん0 票投票先 → サラインさん
また日曜日さん0 票投票先 → 新・番・組!さん
うりぼさん0 票投票先 → 新・番・組!さん
ユニキャットさん0 票投票先 → 新・番・組!さん
ゆきぽんさん0 票投票先 → 新・番・組!さん
Letterさん0 票投票先 → 新・番・組!さん
さん0 票投票先 → 新・番・組!さん
不動雪玉さん0 票投票先 → 新・番・組!さん
新・番・組!さん14 票投票先 → 泥んこ道さん
不動雪玉さん「ホモの相方なんですかねー>letterさん」
新・番・組!さん「サラインが○だしてラインきってくれたら笑うわー。」
さん「おやまあはかせ」
べるのさん「まめこさん内訳手広く見ないんですな」
まめこさん「真霊脳の方がいる」
うざ美さん「2−2になるわけないじゃないですかー。真がべつにいるなら潜伏しかないですよおー」
Letterさん「そこまで考えてるなら賛同し従います」
まめこさん「狩人なんかいらねーよ>サライン」
Letterさん「んじゃ出るわ 相方うりぼ」
また日曜日さん「>サラインさん
既に明日の吊り先があなた以外に決まっちゃってるんですがそれは」
うりぼさん「でも相方はきっと狩人のかわりに噛まれてくれるでしょう」
不動雪玉さん「つ【狩人初日】>サライン」
まめこさん「◆レッジャーノさん 「霊ロラでおやすみ」
明日コイツに投票8人集めて吊ろうぜ
同士募集中」
さん「でも占い潜伏ならいざ知らず占い初日でかつ特攻が霊能に刺さるとは薄すぎると思うのです。レアケ!」
うざ美さん「無意味にでる共有のほうがだめだめですよぉー」
うりぼさん「でた理由:
2−2にならないこと
1−2で新番組の真が著しく下がったこと
以上の結果から無駄占い防止を徹底させること
相方も出したいくらい」
サラインさん狩人守るために霊能ロラは完逐して絶対
泥んこ道さん「サラインさんは偽も頭に入れつつ、新番組さん吊って進行すればいいような」
跡地さん「安心しな、それなら明日にでも釣ってやる>不動雪玉さん」
うざ美さん「それなら、いつでも指定してくださいよー。うりぼうさーん」
不動雪玉さん「ひどすぎわろた・・・>また日曜日」
新・番・組!さん「ロラしないで負けても俺のせいじゃないし」
不動雪玉さん「あ、共有でもないから無駄占いにもならん!ステキ(*ノノ)」
ユニキャットさん「ポジティブに!ポジティブに考えるのですわ★」
また日曜日さん「不動雪玉さん任せなさい あなた以外の非狩人または人外を占えばよい」
Letterさん「まぁ占われ回避もあるし出ていいと思うよ
噛まれる位置とも思えないし」
うりぼさん「共有初日ですかとかいって非共有宣言する人はいりません」
まめこさん「なんでクソみたいな狼のCCOに付き合って
真霊脳つらなあかんねん絶対いやです」
不動雪玉さん「この圧倒的非狩人アピールどうよ?」
また日曜日さん「共有について深く追求してあげないことが美学」
不動雪玉さん「なら占われたいなー
狩人を占って〇出しちゃって〇噛みで狩人噛み殺されたら
GAMEOVERだぜ?」
うざ美さん「それなら、潜伏して、狩人のかわりにかまれてくださいよおー」
レッジャーノさん「暇なら初日●引いた時の心境でも言って真アピすればいいよ」
まめこさん「霊脳ロラはしません」
ユニキャットさん「あっ…★(察し)」
うざ美さん「うりぼーさんは共有初日ってことですかああ?」
さん「寝坊して朝6とってしまいました!許してください!」
うりぼさん「相方は
いまーーーーすっ」
まめこさん「明日潜伏占いが銃殺ともに颯爽と現れる以外絶対にサラインは吊りません」
べるのさん「非狩人アピールって狂アピなんですよね」
泥んこ道さん「うーん、新番組さん吊ってもサラインさんから○は絶対でないよね…」
跡地さん「同じく、非常に釣りたくない>まめこさん」
レッジャーノさん「霊ロラでおやすみ」
うりぼさん「共有CO 」
また日曜日さん「さて、申し訳ないが暇なんだが」
ユニキャットさん「ロラ派とロラは嫌だよ派に分かれるのがこの世の定めなのですわっ!
こういう時はこう解釈すればいいのですー★
「明日共有者が出なかったら霊ロラ完遂する」と!」
うざ美さん「共有は潜伏して、狩人のかわりに噛まれてくださいー」
うりぼさん「寝坊した」
まめこさん「サラインは絶対に吊りません」
まめこさん「◆新・番・組!さん 「寝坊した」

はいあうと」
Letterさん「狩人さんは占い護衛よろー(非狩人アピール)」
跡地さん「正直、こっからロラはちょっともったいない気がするぜ。
新番組さん片釣りで十分かと。」
ゆきぽんさん「霊ロラでおkです?」
木野さん「新番組から吊ってサラインから○出るとも思えないのでサラインからロラでいい」
新・番・組!さん「寝坊した」
うざ美さん「それなら、霊ロラがいいですぅー」
不動雪玉さん「泥んこ道の推理はなかなかよさそうだけど
狼特攻のセンはないな。かなり人外のCCO臭い」
また日曜日さん「じゃあ狩人が透けるのを残り2名の狼に透けさせないよう、各自発言を頑張るか頑張らないで下さい」
まめこさん「ロラしなくていいですね、新番組さんだけ吊りましょう」
Letterさん「書いてたなら貼れば良かったんじゃね ●見てすぐに」
べるのさん「意外と間が有りましたな」
ユニキャットさん「早目もクソも130で夜明けって普通ですわっ★」
うざ美さん「かうんたーなんて人外の基本戦略じゃないですかあー」
さん「最初●特有の理由をもってこないスタイルが好きなので真目で見ます。」
不動雪玉さん「1−2霊能ローラー安定」
まめこさん「うんこみたいなCCOだな」
サラインさん対抗でたので霊ローラーで
泥んこ道さん「うーん、早めの夜明けですし、
狼特攻で狂人さん大人しくしてろってメッセージかなーとか」
新・番・組!さん「新『霊能者さんのお宅拝見!』
何故かわかる死人の声。狼と人との声の違いは!?

とかネタ書いてたのにー」
サラインさん霊能CO
また日曜日さん「どうぞ自由に騙ってください」
ユニキャットさん「わたくしがユニキャットですわ!!
ユニコーンとキャットで…猫…あ、そういう意味じゃないのですか?」
不動雪玉さん「猫炙りワロタ
本当に喋ることなくなるな」
ゆきぽんさん「●はやい」
サラインさん「コロコロコミック」
跡地さん「何が?>雪玉さん」
また日曜日さん「占いが初日から実行できるなんてもうチートですよチート」
べるのさん「では御機嫌よう」
新・番・組!さん「霊能者でーす」
ゆきぽんさん「おはよう」
Letterさん「猫炙りまだですか」
うざ美さん「おや、のっけから●ですかあー」
まめこさん「おはようです」
サラインさん「おはよう」
泥んこ道さん「おはよう」
不動雪玉さん「はやすぎww」
レッジャーノさん「おはよう」
うざ美さん「おはようですー」
跡地さん「おはよう」
さん「おはようございます。記号のマスを使いたかった。」
ユニキャットさん「おはようですわー★」
不動雪玉さん「おはよう、コミック読みつつ僕らの殺し合いを見ている
そんなGMが一番許されないと思います!
だから全員で協力してGMを倒しましょう!真の敵は狼でも狐でもないんだ!」
また日曜日さん「はい」
木野さん「おはようは俺だけでいい」
また日曜日さん「占いCO:新・番・組!さん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/06 00:22:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 跡地 <<<
ゲームマスター「GMは1日だけ現実逃避してネカフェにいるだけです

以後基本的にメッセージは投下しません
それでは全陣営健闘を祈る」
不動雪玉さんの独り言「おはよう、コミック読みつつ僕らの殺し合いを見ている
そんなGMが一番許されないと思います!
だから全員で協力してGMを倒しましょう!真の敵は狼でも狐でもないんだ!」
うりぼさんの会話「わあ」
Letterさんの会話「僕は2500くらいです」
うりぼさんの会話「うそだよ」
Letterさんの会話「何も言うことはないです 頑張りましょう」
ユニキャットさんの独り言「狩人じゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ユニキャットさんの独り言「あ」
Letterさんの会話「す、すごすぎる・・・」
木野さんの独り言「プレイヤーとして参加するならネカフェは不安要素だがGMならまあいいんでない」
新・番・組!さんを占います。 >>> また日曜日 <<<
跡地さんの遠吠え「噛みは1:30か、もしくは1:00だ。
初日銃殺で対応がムリそうだったら俺も潜るわ」
泥んこ道さんの独り言「ネカフェってまだ行ったことがないなぁ…」
うりぼさんの会話「くらいです」
ゆきぽんさんの独り言「黙ってればいいのかな・・・?」
ユニキャットさんの独り言「夜中のネカフェは寝る為にあるところなのですわー★」
新・番・組!さんの遠吠え「●もらった場合の霊CO準備だけしとく」
泥んこ道さんの独り言「なんでこんな時間にネカフェに? お家帰れなくなったんですかね><」
レッジャーノさんの遠吠え「左右と下の対応だけして潜伏します」
ゲームマスター「ネカフェからでも人狼するのが人狼プレイヤーとしての定めじゃないか!>該当者」
うりぼさんの会話「1200」
ゆきぽんさんの独り言「まちがえたし」
うりぼさんの会話「よろしくです」
跡地さんの遠吠え「では、俺が騙ろうか。(銃殺対応はそんな自信ないけどさ)」
ユニキャットさんの独り言「ユニキャットRPって誰にも通じないよな」
ゆきぽんさんの念話「えっどうしよう」
Letterさんの会話「ども 戦績どれくらいですか?」
跡地さんの遠吠え「生きてたよかった。」
泥んこ道さんの独り言「とっとと蹴るGMさんもいらっしゃいますし、
ゆっくり待ってくれるGMさんもいますよね
蹴られてしょぼーんとしていて、その後なかなか集まらない村とか
もっかい入れてよーって思っちゃったり」
ゆきぽんさんの独り言「いやいやいやちょっと初」
跡地さんの遠吠え「レッジャーさんは生きてるかの?」
レッジャーノさんの遠吠え「よろしく」
新・番・組!さんの遠吠え「打ち切りはやめてぇぇぇぇ」
新・番・組!さんの遠吠え「視聴率次第で生存が変わります」
べるのさんの独り言「ネカフェで誤キックご愁傷さまです。」
ユニキャットさんの独り言「わはーい★村建て感謝ですわGM様★」
跡地さんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たち!!」
さんの独り言「おっけーおっけー」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

村建ててからゲーム開始まで 46分でした

ネカフェからGMしてます
再投票はコミックを読んでいるので出来ません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/06 00:18:25)
Letterさん「よろしく」
ゆきぽんさん「よろしくです」
泥んこ道さん「よろしくお願いします」
跡地さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします。」
レッジャーノさん「よろしく」
木野さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「@2」
&#12348;さんがに名前を変更しました。
kariさんが&#12348;に名前を変更しました。
kariさんが新・番・組!に名前を変更しました。
ゲームマスター0015で更新確認
新・番・組!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 00:14:29)
かりさんが不動雪玉に名前を変更しました。
不動雪玉さん「ドンマイw>GM」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/06 00:13:24)
ゲームマスターここからは赤くならない程度に随時更新でお願いします
赤くなった人は蹴り対象になります
ゲームマスター「HNが誤蹴り案山子で名前を変えていたので蹴らないでおいたがあれも案山子だったのか
協力感謝」
ギャリック法さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「神の人の案山子含め潜伏案山子さんはご協力ありがとうございました」
くでたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 00:07:55)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんが泥んこ道に名前を変更しました。
ユニキャットさん「10分までに戻ってきます」
kariさんが木野に名前を変更しました。
kariさんがLetterに名前を変更しました。
kariさんがべるのに名前を変更しました。
kariさんがゆきぽんに名前を変更しました。
かりさんがユニキャットに名前を変更しました。
ゆきぽんさん「こんばんは、ずさー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレッジャーノに名前を変更しました。
Letterさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 00:02:45)
kariさんがまた日曜日に名前を変更しました。
かりさんがうりぼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/06 00:02:22)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「ごめんなさい 用が
また今度」
ユニキャットさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子がいるんで参加意思のある人は名前の変更をお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/06 00:01:51)
kariさんがまめこに名前を変更しました。
さん「集まってきましたね」
うりぼさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/06 00:00:26)
kariさんが跡地に名前を変更しました。
また日曜日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:59:35)
木野さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:58:47)
kariさんがうざ美に名前を変更しました。
泥んこ道さん「こんばんは
昨日か一昨日、誤蹴りされたような気がします」
ゲームマスター更新確認 010
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:57:32)
跡地さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:56:44)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
うざ美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:52:09)
仮名さんがに名前を変更しました。
さんが仮名に名前を変更しました。
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(15/04/05 23:49:36)
べるのさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:48:42)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:48:13)
kamiさんがくでたに名前を変更しました。
kariさんがギャリック法に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 2355
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ギャリック法さん「ばんわ!!」
kariさんがサラインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:37:21)
サラインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:37:06)
ゲームマスター「という訳で誤蹴りはGM自身した事がありませんが
もししてしまったらごめんなさい」
ゲームマスター「誤蹴りは間違いだから仕方ないが誤蹴りした人の名前を表に出したおかげでリア狂に悪戯されたじゃないか!
ただ143488番地の18猫村のGMは過疎期でも多く村を建ててくれて感謝している
ありがとう」
くでたさん「こんばんはー!」
kamiさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:34:42)
レッジャーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:33:39)
まめこさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:33:22)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:32:58)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
霊界表示なし
戻る