過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
最後の一人
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SIGNAL
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
演繹的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆8Gwefzj7bo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽいんと
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テリー
パンくん ◆R63JknkRXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーロック
rrie ◆IX/zUKuCTA
[共有者]
(死 亡)
 
 
セレーネ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
◆sZvA8Yg1cU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライム
◆xXNRDPOTYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恋する☆魔女
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぺペロン
◆NU6A9SMhOk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイアイサ
ニュートン
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちぐまん

[村 人]
(死 亡)
 
 
常人
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 143487番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
□マンス清水園さん「ですから、その思考過程に至れなかったから指定したという言い方に聞こえなかったのでお聞きしたまでです。アーロックさんが噛まれるだろうという予測が行えるくらいの先見を持っているのにその思考に届かなかったという言い訳に聞こえたから別に意図があって指定したのかと思ったのです」
セレーネさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
セレーネさん「聞きたいことを聞けたか、納得していただいたのか分かりませんがそろそろ失礼いたしますー」
セレーネさん「そうですね、その思考過程に早いうちから至れなかったのはまだまだだなという次第」
□マンス清水園さん「常人さんと私で狼で天使さんに票あわせして吊るならスライムさんは噛まないです。票もらえるのにスライムさん噛むなんてもったいない真似しません。」
セレーネさん「杞憂というのは吊れてなかった場合の話ですね、それ以外の意図は特には」
□マンス清水園さん「私怨される覚えはないですけど、戦力噛みとかで良く噛まれますから私怨で指定されても別に気にしないですけど、何を杞憂されてたのかをお聞きしたかっただけです。」
セレーネさん「言葉にするならば最後の一人さんで狼が吊れていない、7日目のスライムさん噛まれの時点での思考が至ってない段階で常人さんと口マンス清水園さんが票合わせの意図を感じさせた点ぐらいです」
セレーネさん「別に私怨とかで吊りしたわけではないのですが」
セレーネさん「口マンス清水園さんが読み取った別の意図というのがよく分からないのですが、邪な意図でも感じられましたか?」
□マンス清水園さん「スライムさん噛んで誰が得するか考えてくださいと申し上げたのに私様指定だったので何も考えてないとおもったのですがやはり杞憂してたという発言に何か別の意図を感じたので本来ならここまで聞くつもりは無かったのですがあえて聞かせてもらいました」
セレーネさん「そういう意味でもスライムさん噛みの意図をすぐさま読み取れるのは羨ましいなと」
セレーネさん「最終日手前の夜ですね、スライムさん噛む意味全くないよなーということには気づいていますがその思考に至るまでが遅いという話に」
セレーネさん「実際読めてないのだからしょうがない、その思考に至ったのは夜辺りだったかと思います」
□マンス清水園さん「アーロックさん噛み筋を読めて、スライムさん噛みの意図を読めないとは思えないんですけど杞憂って何でしょう」
セレーネさん「そこまで考えれるなら個人的には羨ましい限りなのですが、まだそういうレベルには至れていませんし」
セレーネさん「だから口マンス清水園さんみたくそこまで頭が働くわけじゃないんですって、私的に頑張って考えての吊りなんですよ」
セレーネさん「大体村メンツのお陰で勝てましたね、情報が少なすぎて指定先に困るものですが勝ててよかったなぁと」
□マンス清水園さん「私様指定の前日に私様の発言でSIGNALさん、天使さん、スライムさん、常人さん、私様の5人が残るという発言をしてあり。そしてその日吊られるのは天使さんでしょうという発言を残してるのですけど。その状況で私様が狼だとしてスライムさんを噛むメリットが無いんですが。そういう部分は一切考慮しないでただ杞憂を減らすために指定したという解釈でいいでしょうか」
アーロックさん「自分もそっちにいたらこの吊順な気がします」
アーロックさん「村盾同村ありでしたー」
セレーネさん「指定権ある以上はなるべくなら負けたくないじゃないですか・・・という意味でセレーネ的に負けの要素をなるべく減らす吊りを試みたつもりです」
天使さん「村立てありがとうございました。」
天使さん「常人さん指定なら、狼ワンチャンあったかなあ。」
セレーネさん「ただ口マンス清水園さんを指定したかったわけでなく、常人さんとの二択だったのでそこは言い訳させていただきたく」
セレーネさん「セレーネ大して読み強いわけでもないのでなるべくなら杞憂の要素は減らしたかっただけって話なんですよ!」
アーロックさん「個人的にスライムさんの白さは見習いたい」
天使さん「スライムさんがなんか可愛いw」
セレーネさん「スライムさん噛みには天使さん狼の可能性も勿論含まれてましたけど、口マンス清水園さんが中々に喋るのでおうおうこいつ狼かなと思っての指定でもありました」
□マンス清水園さん「狼さんがアーロックさんを噛むだろうという噛み筋を読めるのにスライム噛みをする狼として指定したわけではないという解釈でよいでしょうか?」
スライムさん「お先に失礼します。
お疲れさまでした。
村建てありがとうございました」
セレーネさん「あまり言いたくはないんですけどこういう村だとメタが入ってしまいまして
◆□マンス清水園さん 「演繹的さん!狩人何やってる><」
とか言われてしまうと中身見えないなぁ・・・ってなるんですよ >>口マンス清水園さん」
天使さん「おつかれさまでしたー。」
SIGNALさん「教えてくれてありがとーございました!」
アーロックさん「なるほどー」
SIGNALさん「なるほどー!」
演繹的さん「SIGNAL」
演繹的さん「逆につけていてあとから外したり変更したりしてもわかるから>」
セレーネさん「酉の前に付けたい名前をつけるだけの簡単なお仕事、あぽれ#Shineみたいなものです」
SIGNALさん「ありがとーございます!じゃあ名前つけようかな〜」
□マンス清水園さん「やはり杞憂していた村人という言い方が気になったのですが
やはりという部分が何かを確信したような言い方なんですが
どういう意味なんでしょうか」
演繹的さん「大丈夫だよ>SIGNAL」
セレーネさん「◆アーロックさん 「そういや自分が2日目夜に自分がかまれそう てことでしたけどあれって狩っぽさがあったってことでしょうか?>セレーネさん」
そうですねー、役職目を狙うならば挨拶位置と発言、以降の発言傾向洗い出して総合的に決める感じなのでセレーネ狼でもアーロックさん噛みだと思います」
スライムさん「結構予想が当たった気がする」
セレーネさん「常人さんも正直どこかで吊れればまた違ったのかもしれませんが、やはりグレラン村って無駄に悩むんですよーという感じ」
アーロックさん「そういや自分が2日目夜に自分がかまれそう てことでしたけどあれって狩っぽさがあったってことでしょうか?>セレーネさん」
SIGNALさん「あっそうだおしえてもらいたいんですけど!
とりっぷの前に名前つけても 同じ人ってわかりますか?」
セレーネさん「流石に1-1確定呪殺状況下では判断材料が少なすぎてですね・・・ >>口マンス清水園さん」
SIGNALさん「面白かったよー
スライム残りなら天使吊ったかなぐらい 共有がしぬとおもってたから」
□マンス清水園さん「何を杞憂していたのか教えて頂けます?」
セレーネさん「グレラン村なんて占い抜かれて失敗したら終わりなんですからこれぐらいホイホイっと楽しむのがいいですねー」
スライムさん「噛まれて驚きました
まぁ、噛まれ無くても天使さんを吊らせたと思います」
セレーネさん「ただ、口マンス清水園さんはやはり杞憂していた村人なので村人力決戦した結果指定しただけです」
SIGNALさん「うーん とりあえず最終日まで行きたかったから私も同じような吊りをするとおもうよ」
セレーネさん「スライムさん噛む必要全くないんですよねー」
スライムさん「流石です<セレーネさん」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした
昨日気づいてればもっと良かったですけど超許します」
最後の一人さん「お疲れ様でした」
アーロックさん「相方さん最後までお疲れです」
演繹的さん「お疲れ様です」
SIGNALさん「お疲れ様ー」
スライムさん「お疲れさまです」
アーロックさん「お疲れ―」
ぽいんとさん「村立ありがとー」
セレーネさん「気づいてないわけがない」
天使さん「くそー。」
もちぐまんさん「おつかれ」
常人さん「おつかれ」
ぽいんとさん「お疲れ様ー」
セレーネさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/04/06 00:24:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
天使さん2 票投票先 → 常人さん
セレーネさん0 票投票先 → 天使さん
常人さん1 票投票先 → 天使さん
常人さん「俺の発言は全部そう」
常人さん「喋る必要があるときだけ喋ってるだけ」
セレーネさん「セレーネは悩ませていただきます」
SIGNALさん「なんか占われてごめんなさい」
天使さん「常人は、ずっとステってたのに、昨日から喋り出したのはなんでよ。これでいろいろ考察しろっていわれても難しいわ。」
常人さん「ログなんかとってないし、そもそも昨日のスライム噛み以上に勝る情報ないから」
セレーネさん「口マンス清水園さんも常人様も天使様も正直杞憂していたメンツでしかないのでまぁ誰が残ろうとセレーネは悩むのですよ」
常人さん「って昼にも言ってるんだけど」
セレーネさん「熱い最終日なんですよ、今までの発言洗いざらい探しだして発言しましょうよ」
常人さん「ロマンス狼で噛むわけないから天使が昨日でLW」
SIGNALさん「セレーネ残すっつーことはそういう事だよー がんばれー
スライム噛むなら常人ロマンス2wか天使LWしかないから、確実に最終日いけるような吊りしたかったかなってのはあるんだよね」
天使さん「思うことも何ももう、常人しかいないわけで。」
常人さん「スライムなんざ残しておけば吊れるかもしれないし、生き残ってても天使に投票するしで噛んだところで首しめるだけ」
天使さん「共有の指定を無視してまで俺を吊りたかったんでしょ。」
セレーネさん「天使様は常人様について思うことはないのですか」
セレーネさん「グレラン村で明らかに間違った指定って何ですか、そもそも指定が間違っているという話ならば聞き入れますが」
天使さん「よく聞いて考えてみて。もう共有ゲーだから。」
常人さん「なんで明らかに間違っている指定に従う必要があるんだ」
セレーネさん「どこかに天使様狼だと思わせる点があったのでしょうか」
セレーネさん「常人様が票合わせする必要性をあまり感じないのですよね・・・」
常人さん「おはよう」
スライムさん「後は、セレーネさんが気づいてくれれば勝ちですね」
SIGNALさん「お疲れ様 素直に考えて良かったんだね」
セレーネさん「いや、グレー噛むわけ」
セレーネさん「何故常人様は天使様に投票したのでしょう」
天使さん「まあ残されると思ったわ。」
最後の一人さん「LWがんばれー」
天使さん「おはよう。」
セレーネさん「あえてのそちらなのですか」
スライムさん「セレーネさん気づいて〜」
8日目の朝となりました。(15/04/06 00:18:42)
SIGNALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SIGNALさんを狙います。 >>> 天使 <<<
セレーネさんの会話「わざわざスライム様噛む必要が」
天使さんの遠吠え「どっち噛むのがいいんだこれ。」
セレーネさんの会話「というか天使様吊らせたいならセレーネ噛みでそれとなく誘導して天使様吊らせれば良いのでは・・・」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
スライムさん「□マンスさんお疲れさまです」
SIGNALさんの独り言「なやましいなー」
セレーネさんの会話「と、受け取れますが」
恋する☆魔女さん「おやすみなさいです。一足先に。お疲れ様。」
セレーネさんの会話「天使様に誘導をかけていたスライム様の意見を見させる噛み」
セレーネさんの会話「何故そこで2人して票合わせなのでしょう」
天使さんの遠吠え「あぶねー。」
7日目の夜となりました。(15/04/06 00:16:33)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天使さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
セレーネさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
常人さん0 票投票先 → 天使さん
□マンス清水園さん3 票投票先 → 天使さん
SIGNALさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
常人さん「俺もロマンスも絶対スライムなんて噛まないから」
ぽいんとさん「常人口マンス2WでもセレーネSIGNAL噛んだ方が絶対いいよねw」
□マンス清水園さん「天使さんに投票しますね」
セレーネさん「まぁ指定する以上負けは覚悟の上なので」
常人さん「天使に投票する」
□マンス清水園さん「◆常人さん 「□マンスは意外とバカじゃないから天使で終わりだよ」
ちょっと失礼すぎますが超許します(白目)」
天使さん「常人からも誘導きたこれ。」
セレーネさん「○しますと言った方がセレーネらしかったですか」
セレーネさん口マンス清水園様を指定します
演繹的さん「というよりね。2wいたら天使だけ吊るためだけにスライム噛まないからね。
それならスライム残して天使と殴り合わせるなり指定させたほうがいいけどな」
□マンス清水園さん「共有さんを今日噛まないのであれば共有さん以上にスライムさんが邪魔だったのではと考えるのが自然ですね」
常人さん「天使狼でもスライムなんて噛むべきじゃないけど、噛んじゃったんだろうな」
常人さん「□マンスは意外とバカじゃないから天使で終わりだよ」
□マンス清水園さん「天使さんを吊らせたいからスライムさんを噛んだという解釈も当然できますが
天使さんは霊結果○のアイアイサさんからも誘導されていますし霊結果は見れませんでしたがぺペロンさんからも誘導されています。吊りたくても投票したい人は死んでいるので天使さんには投票は入らないという寸法です」
天使さん「スライムが噛まれて得する、というか疑われるのは俺だけどね。で?俺が狼ってことになりますか。」
アーロックさん「自分も村にいたらSIGNALと同じこと思いそう」
セレーネさん「そしてスライム様がそういう位置に入り込むとも思えませんし」
SIGNALさん「セレーネに任せるよ」
セレーネさん「グレラン村で人を残すのは狼ですし」
ぽいんとさん「SIGNALさん誘導はエベレストに無装備でいくより無理だよ」
セレーネさん「あぁ、本気で天使様狼の噛みだとは思ってませんよ」
常人さん「おはよう」
演繹的さん「たとえ天使吊らせるための噛みだったとしても天使吊る価値あるなグレー的に」
天使さん「SIGNALが言ってることが一番真っ当で、一番白々しい。」
セレーネさん「外して負けるのもよし、当てて勝ちにいくもよしな状態です」
□マンス清水園さん「スライムさんの発言を読んでスライムさんが誰に誘導していたかとか
そういうところを見れるようになれば優秀な共有として
後世に語り継がれますよ」
セレーネさん「指定したい欲がウズウズと湧いてきましたがどうしましょうね」
SIGNALさん「この噛みになるなら ロマンス常人2wか、天使LWじゃないかなって思うよ」
スライムさん「お疲れさまです
死んでしまった」
天使さん「あのさぁ。。」
SIGNALさん「ようわからんなあ 天使狼or天使吊らせる噛み」
演繹的さん「天使以外この噛みしないだろこれ」
セレーネさん「となると、天使様辺りですか?」
天使さん「もうわかんね。」
アーロックさん「勇者すぎんよー」
□マンス清水園さん「スライムさんを噛んで得する人を探しましょう」
スライムさん「おはようなのです」
セレーネさん「何故スライム様が噛まれたのでしょう」
演繹的さん「すごい噛みしてきた」
□マンス清水園さん「おはよう」
天使さん「おはよう。」
ぽいんとさん「ファッ!!?!?!?」
セレーネさん「マゾ噛みですか」
7日目の朝となりました。(15/04/06 00:11:13)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんを狙います。 >>> 天使 <<<
セレーネさんの会話「なら噛まれるのは最後の一人さんかアーロックさんだろう、とそう言いました」
恋する☆魔女さん「御主人の一人が噛み先コピペで占いCOしてくれるという甘い希望…」
セレーネさんの会話「何故か知りませんが役職者は伏せを言いがちですね」
天使さんの遠吠え「 」
天使さんの遠吠え「 」
セレーネさんの会話「◆アーロックさん 「ふせふせ」 」
セレーネさんの会話「挨拶の位置、そこそこ」
最後の一人さん「まあ狩人初日だったからよかった」
セレーネさんの会話「アーロックさんが噛まれると思った理由」
スライムさんの独り言「やはり、スライムは良いスライムですね」
セレーネさんの会話「しかしスライムさんは何故発言レベルが一段階上がったように見えるのか不思議でなりませんね、不思議不思議」
天使さんの遠吠え「どれ噛むかなぁ。」
演繹的さん「銃殺出てるの見たらさすがに霊能出るのはやめたほうがよかったんじゃねともうけどね」
セレーネさんの会話「グレラン村に吊り殺したくない人などいないのです、そういうもの」
スライムさんの独り言「人狼は、一人と見て良さそうですね」
SIGNALさんの独り言「天使吊るかー」
セレーネさんの会話「常人さんとスライムさんは残しておけない位置、口マンス清水園さんは喋るけど残したくない位置、天使さんは発言が村目っぽくはあるだけの存在」
天使さんの遠吠え「 」
恋する☆魔女さん「御主人お疲れ。助けてやれなくてごめんね。さすがに呪殺+死体片方共有、だったから、狂人の俺にはどうすることもできんかった。」
最後の一人さん「おつかれさまでした」
天使さんの遠吠え「おつかれさま」
スライムさんの独り言「これで天使さんを吊れば勝ちですかね?」
セレーネさんの会話「大体こういう村残ったメンツはどこも吊りたくなるんですよ」
セレーネさんの会話「即噛みの方が有利でしょうね」
6日目の夜となりました。(15/04/06 00:08:02)
最後の一人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → 最後の一人さん
天使さん0 票投票先 → 最後の一人さん
セレーネさん0 票投票先 → 最後の一人さん
常人さん1 票投票先 → 最後の一人さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 最後の一人さん
SIGNALさん0 票投票先 → 最後の一人さん
最後の一人さん6 票投票先 → 常人さん
最後の一人さん「明日も指定必須な」
SIGNALさん「うーん 最後の一人が死ぬなら気になる位置がいないよ」
天使さん「どっちも知恵を授けられそうにないからな。」
セレーネさん「SIGNAL様が残るようであれば貴方が決めてもよい村です、指定でもグレランでもお好きにどうぞ」
□マンス清水園さん「明日残る人の配役はスライムさんと常人さんとSIGNALさんと私様と天使さんですが。ほぼ天使さん吊りが確定していますが超許します」
天使さん「どっちかがすっとぼけじゃない限り、スライム・最後で2Wはなさそう。」
セレーネさん「全て指定では楽しくないので皆様の反応を見てグレランしたらいかがでしょう」
最後の一人さん「吊られたくないよ2w残りならノーミスゲーになるでしょ」
SIGNALさん「セレーネ 明日死ぬと思ってるなら明日の指定先まで落としてても大丈夫だよ
最後の一人が残るなら私は明日そこを指定するつもりだったけど、今死ぬなら他はいまいち判断つかないって思ってるから」
セレーネさん「吊るを尖らせただけです、特に変わりはありません」
最後の一人さん「私吊った後に常人吊るように」
常人さん「わざわざ角の立つ言い方しなくてもいいだろ」
天使さん「吊られたくないのー?」
セレーネさん「アーロック様の位置的に噛まれることは知っていましたが」
演繹的さん「あ、でも村人優秀そうだから勝てそう」
最後の一人さん「私吊るのー」
□マンス清水園さん「殺すとか怖いですが超許します」
セレーネさん「セレーネは3日目から1人ですよ、えぇ寂しいものです」
SIGNALさん「夜時間相談できたっけセレーネ てれぱしー届いてたのかな」
□マンス清水園さん「最後の一人さんは最終日のときに残っていたら最後の狼の一人ということで吊ればいいのではとおもいますが天使さんを吊って最後の一人さんを吊ってというのもいいとおもいます」
セレーネさんでは最後の一人様を殺すとしましょう
天使さん「なんか、急にスライムさんの発言がらしくなったなw 誰かから知恵を授かったかな。」
SIGNALさん「私も1人すげーころしたいやつがいるわ」
SIGNALさん「セレーネに任せるよ」
SIGNALさん「いいよ」
セレーネさん「凄く殺したいところがいるので」
最後の一人さん「ロマンスさんは呪殺起きたときに遺言呪殺を主張する発言をしていたのはなぜですか?」
恋する☆魔女さん「ちなみに、初手に真占いに●引かれて仲間がCO無しで沈んだ場合は、2W潜伏よりも、1Wが潜伏占いとして出て、霊能噛み→グレ噛みと動いて、呪殺対応完璧にして、信頼勝負に持ち込む方が勝ち筋作りやすいって自分は思っています。」
常人さん「おはよう」
セレーネさん「今日まで指定でいいですか」
スライムさん天使さんの発言が、演さん噛みに行ったら殺せて驚いたって感じがする
□マンス清水園さん「明後日はSIGNALさんが死にます(白目)」
セレーネさん「占いしか守るところのない村で占い抜かれて狩人CO認めると思うんですか」
□マンス清水園さん「明日はセレーネさんが死にます(白目)」
セレーネさん「まぁ特にポイントもないと思うんですが、殴り合ってください」
最後の一人さん「今後狩人COは認めなくていいね」
天使さん「おはよう」
SIGNALさん「おはよ」
□マンス清水園さん「おはよう」
セレーネさん「おはようございます」
最後の一人さん「おはよう」
スライムさん「おはようございます」
演繹的さん「銃殺も出してないと真霊能吊られてたし、最大のタイミングでやってるはずなんだがな」
6日目の朝となりました。(15/04/06 00:02:09)
ぽいんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいんとさんを狙います。 >>> 天使 <<<
スライムさんの独り言「天使さんの発言が、演さん噛見に行ったら殺せて驚いたって感じがする」
セレーネさんの会話「最後の一人さんを殺すことにしましょうか」
演繹的さん「でもこれ○進行だと絶対即噛みされてるだろうからまだましなんだよね」
ぺペロンさん「おつ」
セレーネさんの会話「気が重い、最終日勝負できる可能性はあるとは言え・・・」
最後の一人さんの遠吠え「はい」
最後の一人さんの遠吠え「つらいなあ」
天使さんの遠吠え「霊能噛みます。」
セレーネさんの会話「グレ5、3吊りですか」
天使さんの遠吠え「二人とも疑われてるなぁ。」
SIGNALさんの独り言「最後の一人吊りたいな あしたは」
5日目の夜となりました。(15/04/06 00:00:27)
ぺペロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → ぺペロンさん
天使さん1 票投票先 → ぺペロンさん
ぺペロンさん7 票投票先 → 天使さん
セレーネさん0 票投票先 → ぺペロンさん
ぽいんとさん0 票投票先 → ぺペロンさん
常人さん0 票投票先 → 最後の一人さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ぺペロンさん
SIGNALさん0 票投票先 → ぺペロンさん
最後の一人さん1 票投票先 → ぺペロンさん
天使さん「スライムさんは、発言がアレだから吊りたかっただけで、狼っぽさを言ってたわけじゃない。狼じゃないって意味でもないけど。」
ぺペロンさん「俺吊りの後必ず天使と最後の一人を吊れよ
それで俺吊りは許してやる」
セレーネさん「どうせもうCOできるものはありませんしそのままになりますよ」
SIGNALさん「とりあえず 天使-スライム2wはないんじゃないかなと思うよ」
恋する☆魔女さん「狩人初日だしね今回()
もうさ、潜伏狂の立場としてはさ、吠え数で鑑みて、お通夜モードのご主人の悲しみが伝わってくるんだよね……」
セレーネさん「大して殴りあう要素がないので票がバラけるでしょうね、その中で2票固まるのがあまり」
ぽいんとさん「天使さんってもうスライムさんはいいの?」
スライムさん天使「え、狩人いないの?」
が引っ掛かる
ぺペロンさん「占い噛まれたなら明日霊能も噛まれるだろ
なら霊結果見れたんだから○だった奴の意見を聞いておけばいいんだよ
天使吊りでいい」
天使さん「いろいろいうと逆にアレなのかもしれんけど、まぁ、ペペロンは吊ってもいいと思う。」
セレーネさんではペペロン様を殺しましょうか
常人さん「2/9の票を何を怖がる必要があるんだろう」
□マンス清水園さん「指名料かかりますからね、お気持ちわかります>セレーネさん」
アーロックさん「バランスを取っているといえる・・」
SIGNALさん「アイアイサよりペペロンが吊りたかったな」
セレーネさん「チェーンですか」
最後の一人さん「まあ指定の方がいいね2wいるそうだし」
演繹的さん「占いで初手●引くと毎回狩人初日なんだけど」
ぺペロンさんアイアイサさん 9 票 投票先 → 天使さん
遺言を聞いてやろうぜ
恋する☆魔女さん「これはさすがに無理>無謀っち。
狂人でライン割るものの、呪殺+死体片方共有。」
セレーネさん「こういう村でならあまり指定したくないのですけども、2Wなのを考えると気持ちが重い」
□マンス清水園さん「今日チャレンジ占い噛みがあったなら吊れなさそうなとこに狼って感じでしょうね」
SIGNALさん「私が狼でも もちぐまん狩人で見て噛むって思ったから
噛まれにいこうと思ってがんばったんだけど」
常人さん「おはよう」
セレーネさん「いや、グレー詰めたら吊り切りになりますので今日しかないですよ」
最後の一人さん「昨日占い結果出して正解だったな」
□マンス清水園さん「狩人初日もありますね」
スライムさん「了解です<最後」
□マンス清水園さん「演繹的さん!狩人何やってる><」
ぽいんとさん「実質死んだ狩人ってもちぐまんさんだけなんだけど
それでよくチャレするね」
天使さん「え、狩人いないの?」
セレーネさん「死亡狩人候補2でこの具合、何とも寂しいものです」
演繹的さん「隠さなくてよかったな」
最後の一人さん「グレラン大会始めようか」
天使さん「おはよう。」
ぺペロンさん「おは」
ぽいんとさん「signalさんは狩人見てなかったってことかー」
□マンス清水園さん「おはよう」
セレーネさん「お疲れ様です占い様」
スライムさん「おはようなのです」
最後の一人さん「おはよう」
ぽいんとさん「○だったよー」
5日目の朝となりました。(15/04/05 23:54:16)
演繹的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
演繹的さんを狙います。 >>> 天使 <<<
最後の一人さんの遠吠え「どうぞ」
セレーネさんの会話「抜けたら殴り合いを・・・いや、殴り合いする要素がない」
セレーネさんの会話「チャレしないと勝てませんが、抜けるでしょうかね」
最後の一人さんの遠吠え「死んだ狩候補は初日と餅具マンだけか」
スライムさんの独り言「やはり、天使さんが怪しいと思う
理由は、指定を見逃したって言い訳みたいだから」
天使さんの遠吠え「さっさと噛んじゃっていいです?」
天使さんの遠吠え「俺はどのみち吊られそうだけど。」
セレーネさんの会話「微妙に吊り切りできません」
天使さんの遠吠え「チャレンジすっかな。」
□マンス清水園さんを占います。 >>> 演繹的 <<<
最後の一人さんの遠吠え「チャレします?」
4日目の夜となりました。(15/04/05 23:52:01)
アイアイサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → アイアイサさん
天使さん1 票投票先 → アイアイサさん
ぺペロンさん1 票投票先 → アイアイサさん
セレーネさん0 票投票先 → アイアイサさん
ぽいんとさん0 票投票先 → アイアイサさん
常人さん0 票投票先 → アイアイサさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → アイアイサさん
アイアイサさん9 票投票先 → 天使さん
SIGNALさん0 票投票先 → ぺペロンさん
演繹的さん0 票投票先 → アイアイサさん
最後の一人さん0 票投票先 → アイアイサさん
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「おはステするくらいなら
では皆さんご一緒に」
セレーネさん「というか狼目狙う意味ないんじゃないですか」
セレーネさん「こういう村で喋ることも特にないのでステ気味になる気持ちは分かりますよ」
常人さん「ギリギリまでチャレンジしないような狼はどうせ勝てないさ」
スライムさん「了解です>演さん」
アイアイサさん「おはステは良くない
これ教訓だよ」
最後の一人さん「だいたい詰んでんじゃん」
演繹的さん「お前も大して変わらんけどな>ペペロン」
ぽいんとさん「あ、もちぐまんさん死んでる+○と指定で大分減ったね」
SIGNALさん「ペペロンがそれ言う〜?」
ぺペロンさん「オハステを即吊りでいいんだよ
大体オハステ残して負けるほうが悔しいからな」
セレーネさん「今日の時点でグレ7、アイアイサ様が指定されたので実質グレ6です」
アイアイサさんアイアイサ
最後の一人さん「斬新じゃなかった」
ぽいんとさん「全然今日チャレじゃなくても間に合うでしょ?
グレ9とかじゃない?」
演繹的さん指定 アイアイサ
アイアイサさん「おはステ吊って明日へ行こう」
天使さん「あ、昨日の投票は指定に気付いてなかった。めんごめんご。スライムさんは普通に吊りたかっただけ。」
SIGNALさん「演繹的はガッツリ狼狙って占って」
常人さん「出しても出さなくても、狼は今日チャレンジするしかないから出した方がいいよ」
最後の一人さん「斬新な誘導を見た」
□マンス清水園さん「指定したいとこでも指名したいとこでもお好きにどうぞです
チェンジは一回までとなっておりますが超許します」
演繹的さん「いつまでもオハステしてるところ残したくないのさ」
スライムさん「自分的に天使さんが怪しいと思う
理由は一人だけ自分に投票してるから」
恋する☆魔女さん「死体無し発生している場面ないんだから、隠さなくてもいいと思う。」
天使さん「あー、出さなくてよかったのに。」
最後の一人さん「占いが指定しな」
ぺペロンさん「ホントオハステとか役にたたねえよな」
セレーネさん「占い様から指定ないようであればセレーネが指定しますが、指定したいところはありますか」
ぽいんとさん「結構グレー広いから噛んでもらった方がよかったなー」
演繹的さん「アイアイサか常人吊りでいいと思っているが」
ぽいんとさん「それやばいとこ○出た感あるね」
アイアイサさん「おはステとか削ればいいよ」
SIGNALさん「結果出さなくていいのに」
演繹的さん一応怖いから出しておくか
占いCO SIGNAL○
ぽいんとさん「ステルス多すぎてどうにもなんないからその辺けずろー」
最後の一人さん「結果出した方がいいんじゃね
狩人不在もある」
演繹的さん「指定というかオハステ吊っておけばいいともうけどな」
□マンス清水園さん「結果伏せて指定でもいいとおもいますが超許します」
常人さん「おはよう」
もちぐまんさん「おはようございます。すがすがしい朝です」
セレーネさん「隠して指定でいいですよ」
ぺペロンさん「おは」
演繹的さん「結果出したほうがいいかなこれ」
セレーネさん「まぁどういった形でもそうなるとは思います」
SIGNALさん「ごっつはずかしかったきのうな」
アイアイサさん「おはよう」
セレーネさん「では2Wですか」
スライムさん「おはようなのです」
演繹的さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
天使さん「おはよう。」
最後の一人さん「おはよう」
セレーネさん「おはようございます、敬称のブレを何とかしる会を1人で開きます」
ぽいんとさん「狂人だったよー」
4日目の朝となりました。(15/04/05 23:45:41)
もちぐまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちぐまんさんを狙います。 >>> 天使 <<<
セレーネさんの会話「出た順に真-狼狂」
セレーネさんの会話「思うべきことは霊両偽ですか」
スライムさんの独り言「人狼かそれとも、普通の村人か?」
セレーネさんの会話「というか共有噛みしている余裕が無い」
天使さんの遠吠え「もちぐまんあたりカム?」
セレーネさんの会話「どうせ役噛みしてる余裕ないので今日は安泰です」
セレーネさんの会話「相方様お疲れ様です」
セレーネさんの会話「そういえば言い忘れていました」
恋する☆魔女さん「ちなみに初日に真占いに●引かれた場合、仲間のどっちかがグレ噛みする場合、万が一の呪殺発生の際のために占いCO 〜○、〜○、っていう文章を噛み操作する狼はした方がいいです……。」
天使さんの遠吠え「アイアイサがわざとステってる気もする。」
最後の一人さんの遠吠え「 」
SIGNALさんの独り言「躍るわよ!」
スライムさんの独り言「なぜ天使さんは、自分に投票してるのかな?」
SIGNALさんを占います。 >>> 演繹的 <<<
もちぐまんさんの独り言「てか、オハステ三人もいるのか」
ぽいんとさんの独り言「SIGNALさん黒出ないかなー」
最後の一人さんの遠吠え「噛み先どうしますか」
もちぐまんさんの独り言「うーん、見間違いでへんなはつげんしちまったなぁ」
スライムさんの独り言「セレーネさん、アーロック共有ですかね
演さんも真占い師と見て良さそうかな?」
セレーネさんの会話「常人さんは占われなきゃ狩人であろうとも指定すべき位置」
恋する☆魔女さん「お疲れ、さすがにこれは無理だわ。」
最後の一人さんの遠吠え「でもまあ変わんないか」
セレーネさんの会話「2W殺すゲームになりましたが狩人どうするんでしょうね」
天使さんの遠吠え「噛み操作自分だと思ってたんだけど、噛んでたんすね。。」
最後の一人さんの遠吠え「ごめんね霊噛めばよかったか」
セレーネさんの会話「出来る狼なら挨拶位置と発言数見てくるでしょうしね」
セレーネさんの会話「だから噛まれるならアーロックさんか最後の一人さんだとアレほど」
テリーさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/04/05 23:40:29)
恋する☆魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スライムさん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
天使さん0 票投票先 → スライムさん
ぺペロンさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
セレーネさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
ぽいんとさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
恋する☆魔女さん11 票投票先 → 演繹的さん
常人さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
もちぐまんさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
アイアイサさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
SIGNALさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
演繹的さん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
最後の一人さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
セレーネさん「狩人保護はどうしても必要になってきますし、ケアの観点から吊ることはあるかもしれませんがほぼ真でしょう」
恋する☆魔女さん◆SIGNALさん「アーロック共有かいな じゃあ恋する魔女片吊りでゴーゴー」

村のみんなバイバイ☆ 遺言☆ とりあえず演繹は今後噛まれないですヨ☆
ぽいんとさん「別に狩人保護したいっていうならいつでも私吊りでいいよ
霊欠け以外私偽の内訳ないけど」
演繹的さん「だから共有が噛まれてるから遺言銃殺ないって言ってんだろ」
SIGNALさん「アーロック共有かいな じゃあ恋する魔女片吊りでゴーゴー」
SIGNALさん「恋する魔女狂人>狼で見てるから 万が一狩人炙れたら洒落にならん
指示がなければ恋する魔女に投票してわしゃねる」
セレーネさん「もう一度言いますがアーロック様は相方です、霊両偽のレアケを追わないのであれば片吊りでいいぐらいです」
恋する☆魔女さんとにかく、死体上がった初日の人間のログ見てこい、挨拶位置早めだから霊能狙いだったはずだ、だから狼側としてはぽいんと自身が霊能だったか、もしくは演繹狼で遺言呪殺の可能性もあるって話。
最後の一人さん「ろらする必要なくないか。霊能初日で人外が霊能2COを追うつもりか?」
ぽいんとさん「ゆいごーんじゅさつってのがあるけど
今回は片方が共有なのでだいじょーぶなのでーす>天使さん」
SIGNALさん「恋する魔女 初日くっそ人外くせーなって思ってたから真霊能だとあんま思えない
どうしても両視点追いたいならグレーを吊ってもいいけどその場合は役なさそうなとこ狙いで」
セレーネさん「◆恋する☆魔女さん 「◆セレーネさん「恋する☆魔女さんを吊ることに致しますね、異論あれば恋する☆魔女さん以外からお聞きします」

>先生、異議あるのですヨ!!!!」
だから恋する☆魔女様以外から異論お聞きすると言ってるのですが、何ですか」
□マンス清水園さん「恋する乙女さん吊りでも超許します」
演繹的さん「占われ柱とかいるなら聞いてやってもいいぜ」
天使さん「え、これ普通に演繹真の呪殺でしょ?それ以外の可能性深く考えてる人いんの。」
恋する☆魔女さん◆セレーネさん「恋する☆魔女さんを吊ることに致しますね、異論あれば恋する☆魔女さん以外からお聞きします」

>先生、異議あるのですヨ!!!!
スライムさん「了解です<セレーネさん」
セレーネさん「遺言呪殺の線は完璧に消えております、ライン切りを意図してCOした恋する☆魔女様は人外でしょう」
もちぐまんさん「すまん1−2だったね、ろらかな」
セレーネさん恋する☆魔女さんを吊ることに致しますね、異論あれば恋する☆魔女さん以外からお聞きします
恋する☆魔女さん「これ、まじでわからん、でも対抗は狂か、薄い線で狼だろ。」
ぽいんとさん「では片吊りでGOGOー」
演繹的さん「魔女お疲れ」
最後の一人さん「真確定か狩人げーだな」
ぽいんとさん「残念だったねー、恋する魔女さん」
セレーネさん「まぁ噛まれるならアーロック様辺りだなとは思っていました」
演繹的さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もちぐまんさん「1−1?役職かけてんのかな?」
□マンス清水園さん「テリーさん真のアーロックさん狐でしょうか」
常人さん「おはよう」
演繹的さん「なんだ楽勝だな。
狩人保護ありがとう」
セレーネさんアーロック様は相方様です、占い対抗いないので確定呪殺です
SIGNALさん「テリーの遺言呪殺あんま見てない」
□マンス清水園さん「呪い殺されていますね」
スライムさん「狐当てたのですね」
恋する☆魔女さんこれ、遺言呪殺ありえるって話か? 演繹狼だろ!
天使さん「おはよう。」
ぺペロンさん「おは」
最後の一人さん「ラインきれた方吊ればいいな」
テリーさん「死んだ・・・」
アーロックさん「相方の予想があたったw」
ぽいんとさん「私は共有じゃないから、対抗いるならロラっちゃっていいよーん」
セレーネさん共有者COを致します
アイアイサさん「おはよう」
演繹的さん◆テリー 「え、占い対抗なし?」
対抗にだれか出てもらいたいんですかね?何をそんなに疑問に思っているのか。
◆テリー 「狼なら霊能CCOあたり、狐に狂人特攻なら…諦めて、どうぞ
狼仲間は可能ならほかに●でも出してかく乱でも?多分だめだけど」
ここまで意見言えるなら対抗なし?とか言わないでもらいたいね。
□マンス清水園さん「おはよう」
スライムさん「おはようなのです」
もちぐまんさん「おはよ、」
最後の一人さん「おはよう」
恋する☆魔女さん「恋する魔女☆は霊能者であることをCOするのでスヨ☆
霊能結果、前日に処刑された杏さんは、村人でしたヨ☆
つまり、演繹的さんは、偽占いなのデスヨ☆
ちなみに昨日に直前に出てきたぽいんとさんなのデスガ、共有だとしたら、護衛ぶらしになる話になるので、狂人である可能性が高いと思いますヨ☆ 本気で残り数秒で出てきたし、●貰いなら霊能は潜伏しても問題はないのデスヨ、だから、ぽいんとさんは狂人の気がするのでスヨ☆」
セレーネさん「おはようございます」
演繹的さん「占いCO テリー○」
ぽいんとさん「●だったよー」
3日目の朝となりました。(15/04/05 23:34:29)
アーロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーロックさんを狙います。 >>> 最後の一人 <<<
セレーネさんの会話「任されました」
アーロックさんの会話「その時は任せましたー」
セレーネさんの会話「まぁどうなるかは明日次第です」
セレーネさんの会話「グレー噛みをするならば相方さん、最後の一人さん辺りが選ばれそうですが」
アーロックさんの会話「なるほどー」
恋する☆魔女さんの独り言「恋する魔女☆は霊能者であることをCOするのでスヨ☆
霊能結果、前日に処刑された杏さんは、村人でしたヨ☆
つまり、演繹的さんは、偽占いなのデスヨ☆
ちなみに昨日に直前に出てきたぽいんとさんなのデスガ、共有だとしたら、護衛ぶらしになる話になるので、狂人である可能性が高いと思いますヨ☆ 本気で残り数秒で出てきたし、●貰いなら霊能は潜伏しても問題はないのデスヨ、だから、ぽいんとさんは狂人の気がするのでスヨ☆」
セレーネさんの会話「後日霊噛まれで乗っ取りされる事態にならなければ真が出てきてくれるでしょうし、多分真です」
恋する☆魔女さんの独り言「とりあえずポイントの結果を見て、コピペを貼り付けるか考えよう。」
セレーネさんの会話「あの意図で出るならば真狼でしょう」
恋する☆魔女さんの独り言「占いで出ると迷惑かかるし、初日の自分の挨拶位置的に、占いはきつい。」
アーロックさんの会話「正直する前は怪しく思ってた」
恋する☆魔女さんの独り言「ってなると、ぽいんとが狼霊能である可能性はある。」
天使さんの遠吠え「で、どこ噛む?」
セレーネさんの会話「ぽいんとさんは霊COしていますよ」
最後の一人さんの遠吠え「 」
セレーネさんの会話「真潜伏の目も忘れずに、グレー噛みの位置も大事ですね」
天使さんの遠吠え「明日俺どうしましょう。潜伏がいい?」
アーロックさんの会話「初日●展開で始め無言→後半コメントはちょと怪しいと思うので
ぽいんと 天使 あたりは臭く感じる」
セレーネさんの会話「霊噛みなら●出し占いは騙りも視野に入れていきましょう」
恋する☆魔女さんの独り言「つまりは、狼は吊られていない可能性が高い、狼の特攻か?」
スライムさんの独り言「どうして、ぽいんとさんは違う所に投票してるのかな?」
最後の一人さんの遠吠え「あれは共有か狂人だと思うけどなー」
恋する☆魔女さんの独り言「一気に四吠え。身内切りもありえるかもしれん。」
最後の一人さんの遠吠え「狩人噛んでチャレしたい」
恋する☆魔女さんの独り言「吠え数見るしかない。」
セレーネさんの会話「チャオズ吊りならスライムさん」
テリーさんを占います。 >>> 演繹的 <<<
天使さんの遠吠え「占いか霊能、どっち噛もう。」
セレーネさんの会話「●展開の話をしている時は●展開になるのです、ジンクスというものです」
天使さんの遠吠え「おつかれさまー。」
天使さんの遠吠え「きついすなー。」
最後の一人さんの遠吠え「おなかまお疲れ」
さん「お疲れ様でした」
テリーさんの念話「狩人がんばれ…初日占いだといいなぁ…」
セレーネさんの会話「まぁ特に言うことはありませんね」
アーロックさんの会話「初日●展開だった」
2日目の夜となりました。(15/04/05 23:29:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → さん
天使さん0 票投票先 → さん
ぺペロンさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → 演繹的さん
セレーネさん0 票投票先 → さん
テリーさん0 票投票先 → さん
ぽいんとさん0 票投票先 → 演繹的さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → さん
常人さん0 票投票先 → さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → さん
もちぐまんさん0 票投票先 → さん
アーロックさん0 票投票先 → さん
アイアイサさん0 票投票先 → さん
SIGNALさん0 票投票先 → さん
演繹的さん2 票投票先 → さん
最後の一人さん0 票投票先 → さん
ぽいんとさんギリギリだけど乗っ取り回避で霊能COだよー
セレーネさん「長文の霊COは一時期やっていましたが騙り抑制には繋がらなかったのでやめました」
天使さん「スライムさん、初日で●が出てるから、役職は伏せて●吊りの局面ですよ。」
演繹的さん「●進行でもしゃべってくれて助かるよ」
テリーさん「狼なら霊能CCOあたり、狐に狂人特攻なら…諦めて、どうぞ
狼仲間は可能ならほかに●でも出してかく乱でも?多分だめだけど」
さん「なんだろう。私に何か仕事させたいとか思われすぎじゃないか・・・ただのニートなのに・・」
恋する☆魔女さん「ちなみに、霊能CCOも、ちゃんと人外側が濃密な霊能COを残してたら霊能ロラしてくれるけど、あまりにも無骨な霊能COだと片吊りになる場合があるから、人外側はCOの濃密な文章を常に用意しておけばいいって、担任の先生は何度も言っていたノダ〜☆」
ぽいんとさん「このゲームは吊りたい場所、人外と思った場所に投票すればいいんだよー」
スライムさん「了解です」
セレーネさん「●に決まっているでしょう」
スライムさん「今回の吊り指定お願いします」
セレーネさん「杏さんの挨拶位置ですと霊CCOはしづらいですね」
セレーネさん「CCOがあったという事実だけで他役職を引きずり出せるのですからやはりCOを持つに越したことはないな、と思うところ」
□マンス清水園さん「初日●された場合は仲間や狂人その他が占いもしくは霊能に騙りに出てない場合に限りCCOするのがいいと思います。」
恋する☆魔女さん「◆セレーネさん「では初日●の際の人外の最適な動きについてでも語りますか?」

挨拶一番なら霊能COするのもありだしネ〜☆ 大人しく、村っぽく吊られるのもどっちもありって、魔法学校の先生が教えてくれたのダ〜☆」
演繹的さん「よかったね。一生休めるね」
セレーネさん「セレーネは霊CCOがやはり良いところなのではないかと思うのです」
スライムさん「占い師一人だけかな?」
テリーさん「RPしすぎぃ!」
恋する☆魔女さん「◆杏さん「まったりしてた」

>私も今日も温泉でまったりしていたノダー☆」
セレーネさん「では初日●の際の人外の最適な動きについてでも語りますか?」
□マンス清水園さん「働きたくないでござる」
さん「まったりしてた」
もちぐまんさん「明日からがんばる」
ぺペロンさん「寝る」
SIGNALさん「あいさつすらしてないじゃん」
最後の一人さん「おやすみー」
演繹的さん「一生働かなくていいよ。」
常人さん「おはよう」
ぺペロンさん「おは」
恋する☆魔女さん「杏ちゃんは、やや挨拶が遅いのが気になるのダ〜☆」
テリーさん「え、占い対抗なし?」
セレーネさん「では吊りましょう」
アーロックさん「ふせふせ」
セレーネさん「CCOあるなら認めてあげましょう」
アイアイサさん「おはよう」
最後の一人さん「ふせろー」
さん「COなんてあるわけないよー」
天使さん「伏せてー。」
演繹的さん右占い
村なら働け。人外なら休んでいていいよ。
グレランぐらい回避させてやるからさ。
セレーネさん「では、潜りましょうか皆様」
スライムさん「おはようなのです」
もちぐまんさん「ぴきーおはよう」
最後の一人さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
テリーさん「おはよう」
アーロックさん「おはよう」
ぽいんとさん「おはよー」
恋する☆魔女さん「おはようナノヨ☆ 恋する☆魔女の私は今日は魔法学校の友達と一緒に温泉にまで出かけていたんだヨネ〜、お肌ピカピカ、気分ノリノリ、こんな私がみんなにヨロシクを申し上げるヨ☆」
演繹的さん「占いCO 杏●」
セレーネさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/05 23:22:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天使 <<<
セレーネさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
恋する☆魔女さんの独り言「おはようナノヨ☆ 恋する☆魔女の私は今日は魔法学校の友達と一緒に温泉にまで出かけていたんだヨネ〜、お肌ピカピカ、気分ノリノリ、こんな私がみんなにヨロシクを申し上げるヨ☆」
セレーネさんの会話「要は噛まれなきゃいいのですよ、狩人はそれだけです」
アーロックさんの会話「OK−」
セレーネさんの会話「変わったことをすることがあればそれぐらいです」
セレーネさんの会話「霊アーマー等特別なことはしませんが、霊が霊共ギドラした時は霊COすることに致します」
恋する☆魔女さんの独り言「●引かれたら、ものすごく黒い反応で沈んで、ご主人様の信頼を上げます。」
天使さんの遠吠え「100で。」
アーロックさんの会話「狩りはむずかしいですよねー 吊られず噛まれず真を護衛しないといけない・・」
最後の一人さんの遠吠え「お願いします。噛み時間だけ教えてください」
恋する☆魔女さんの独り言「素村引きたかったんだよネ☆」
セレーネさんの会話「まぁ占い騙りとかしなくて何よりなのですが」
セレーネさんの会話「セレーネは狩人の気分でした」
天使さんの遠吠え「騙りましょうか?呪殺が出たら諦めて下さい。」
セレーネさんの会話「えぇ、FOで構いません」
SIGNALさんの独り言「やっとこむらびときました うれしいね!」
さんを占います。 >>> 演繹的 <<<
アーロックさんの会話「いえいえ 素村か狼な気分だったもので」
さんの遠吠え「面倒」
恋する☆魔女さんの独り言「俺はくっちゃべるタイプで狂人だと必ず占いしているんだけど、まあ、経験を込めて、潜伏いたします。」
天使さんの遠吠え「どっちでもいいです。」
アーロックさんの会話「初日●展開以外COでOKです?」
天使さんの遠吠え「どんな感じで?」
最後の一人さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
恋する☆魔女さんの独り言「というわけで、本日は潜伏狂というものを初経験します。ご主人、頼むから、騙ってくれ。」
セレーネさんの会話「お嫌いですか」
アーロックさんの会話「共有化ー」
恋する☆魔女さんの独り言「もう狂人で占い騙りするのは疲れましたが……、うん。」
スライムさんの独り言「スライムは村人なのです」
さんの遠吠え「よろしくー」
ぽいんとさんの独り言「これワンチャン妖狐より面白く無いからもうやだ」
テリーさんの念話「おぅふ…狐か」
もちぐまんさんの独り言「よかった、とりあえず村で」
アーロックさんの会話「よろしく」
最後の一人さんの遠吠え「よろしく」
恋する☆魔女さんの独り言「疲れた魔女☆」
天使さんの遠吠え「よろしく」
セレーネさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/05 23:17:12)
アーロックさん「よろしく」
スライムさん「よろしくです」
恋する☆魔女さん「〜☆☆☆」
SIGNALさん「よろしくね!」
天使さん「よろしく」
もちぐまんさん「よろしく」
テリーさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
セレーネさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「揃ってます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが最後の一人に名前を変更しました。
最後の一人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:12:04)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もちぐまんさん「ただいま」
スライムさん「スライムは何もして無いのです」
kariさんが演繹的に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
テリーさん「やっぱりわるいスライムじゃないか(呆れ」
演繹的さん「こんばんは」
スライムさん「スライムのレベルが上がった」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:09:58)
もちぐまんさん「といれCO」
わっつごーいおんさんがSIGNALに名前を変更しました。
スライムニコロサレタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
スライムニコロサレタさん「ぐわぁぁ」
kariさんがスライムニコロサレタに名前を変更しました。
SIGNALさん「名前長いかな」
さんが常人に名前を変更しました。
かりさんが天使に名前を変更しました。
kariさんがアーロックに名前を変更しました。
kariさんがわっつごーいおんに名前を変更しました。
kariさんがアイアイサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:07:23)
kariさんがもちぐまんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぽいんとに名前を変更しました。
アイアイサさん「こんばんは」
アーロックさん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:06:51)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:06:42)
もちぐまんさん「ばんは」
スライムさん「こんばんは」
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:06:28)
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/05 23:06:22)
常人さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/05 23:05:52)
kariさんがセレーネに名前を変更しました。
kariさんがテリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
スライムさん「スライムが仲間になった!」
テリーさん「>はい
いいえ」
スライムさん「スライムが仲間になりたそうな目で見ています
仲間にしますか?」
恋する☆魔女さん「こんばんわー」
ぽいんとさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:03:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:03:26)
kariさんがぺペロンに名前を変更しました。
テリーさん「こんばんは、スライムを仲間にしに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:02:31)
セレーネさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:02:11)
スライムさん「討伐しないで〜」
かりさん「スライムを討伐しにきました」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 23:00:35)
ゲームマスター「こんばんは」
スライムさん「良いスライムですよ」
さん「悪いスライムをどうにかしにきました」
さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:56:59)
さん」が村へやってきました。(15/04/05 22:56:58)
ゲームマスター「こんばんは」
スライムさん「こんばんは」
ぺペロンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:55:35)
ゲームマスター「こんばんは」
スライムさん「退治しないでね」
スライムさん「スライムは、良いスライムです」
kariさん「こんばんは」
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:52:20)
天使さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:51:52)
スライムニコロサレタさん「こんばんわ
悪いスライムを退治しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:50:55)
スライムさん「よろしくお願いします」
スライムさん「こんばんは」
スライムさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:47:37)
ゲームマスター「【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断りさせて頂きます
・kari系ネームのままでゲームに参加することは認めておりません

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
戻る