過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
風呂
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
 
 
下っ端役人
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
ツバメ返し
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
IS
イスラム国万歳
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しかれほ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たるお
甘 ◆lL9msrhU5c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タミカル
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4000オール
◆WM2lmcZxcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクライド
◆tPAysJh6b2
[占い師]
(死 亡)
 
 
痛いニュース
Labyrinth ◆w5Bjurp1nc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイダー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
川島海荷
#
[霊能者]
(生存中)
 
 
レアル9得点
◆Qb5FtdDom2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うめぶー
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
大掃除
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日曜最後の普通村 〜 143486番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たるおさん「GMさん,皆さん有難うございました」
しかれほさん「なんかこの村トリップがやばいな・・・」
しかれほさん「だから潜伏いやなんだよ・・・ここ最近仲間が初日で●ひかれて辛い・・・
っちゅうわけでお仲間同村乙でしたぁ」
下っ端役人さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ツバメ返しさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
川島海荷さん「まあ、このイスラム系リア狂ばっかの時代でよくあんなCNHNで参加できたのだなと思うとオレのトリップミスなんてかわいいもんか」
うめぶーさん「狐死んでるのに疑われたのがびびった」
たるおさん「村立てありがとうございます」
風呂さん「やっぱなんでもないです」
下っ端役人さん「狼にしてはやりすぎだと思ってたけど、わからんもんだな」
大掃除さん「占い霊能が強すぎる村でしたね。
GMさん村立てありがとうございました。ログ読んできます。」
風呂さん「たるおさん」
しかれほさん「村中の鬱憤を晴らさせてください。本来ならこういう行為がよくないのはわかっています
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww>川島」
痛いニュースさん「なんていうかお疲れ様」
タミカルさん「しかれほそのままだったか」
たるおさん「お疲れ様です」
川島海荷さんうわああああオレのトリップ、ミスってるwwwwww
ツバメ返しさん「お疲れ様です」
うめぶーさん「お疲れでした」
しかれほさん「こんなん無理ですわ。乙ですぅ」
川島海荷さん「おっつ0」
風呂さん「なんも出来ない狂人でごめんなさい」
下っ端役人さん「狩人の位置正解、LW外れ、か
お疲れ様でしたー」
4000オールさん「おつかれさまでした。」
大掃除さん「マジで狼だったんですか…お疲れ様でした。」
風呂さん「お疲れ様でした」
サイダーさん「おつ。」
スクライドさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/04/05 23:11:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
うめぶーさん0 票投票先 → しかれほさん
ツバメ返しさん1 票投票先 → しかれほさん
しかれほさん5 票投票先 → ISさん
ISさん2 票投票先 → しかれほさん
タミカルさん0 票投票先 → ツバメ返しさん
風呂さん0 票投票先 → ISさん
川島海荷さん0 票投票先 → しかれほさん
大掃除さん1 票投票先 → しかれほさん
下っ端役人さん0 票投票先 → 大掃除さん
川島海荷さんしかれほが人狼だというのは発言見てて明らか
ツバメ返しさん「素直な思考してるつもりだけどな>タミカルさん」
スクライドさん「霊能は吊りたいなら指定ってひとこといえばいいのよ」
タミカルさん「つばめかな」
しかれほさん「初日サイダー吊りってそんな変か?どうせ後々処理に困るんなら初日吊るべきやろ。」
大掃除さん「ツバメさんは割と白いと思ってますが、そんな臭いです?>タミカルさん」
川島海荷さんIS吊るなよ。彼は素村だ。発言から伺える
ISさん「川島がすげえ自信たっぷりに断言してるのが気になるが
それで終わるんだろ」
ツバメ返しさん「ISは明日でもよかろ。しかれほの遺言でもあるし」
しかれほさん「たるお死んでるっすよー>風呂
この把握ミスは、狼に思えない。ここも素村」
タミカルさん「大掃除 つばめ しかれほ こいつらが全員臭い
吊りが4か・・・」
風呂さん「すまん。ミス、誰やたるおいるって言ったのは。それならIS吊りしますね」
うめぶーさん「村だったら私吊ってもらって構いません」
ツバメ返しさん「うめぶーさんが要素あんま取れないのよねえ。
あと、大掃除は昨日の切り返しが村のそれっぽかった。」
大掃除さん「とりあえずISさん吊っておきたいです。村でも最終日SGにされると困ります。」
うめぶーさん「しかれほさんが」
川島海荷さんしかれほ吊り。
サイダー投票者でもあることでも組織票で偽●に入れたことの説明にもなる
タミカルさん「たるおはもういませんよ>風呂」
しかれほさん「さて、昨日言った通りうめぶーは村でいいと思う。
あっなんだ、うめぶー以外吊ればいいのか。」
風呂さん「全然詰んでなかった。流れに身を任せてたるおかIS吊りでいいですか?」
大掃除さん「ここで私を村認定するなら、川島さんは本当に真でしょうね。霊能初日狂人乗っ取りのケースは昨日の時点で投げ捨ててますが。」
ツバメ返しさん「しかれほとIS吊って終わらなければ考える」
下っ端役人さん「なんでそこで霊吊りになるんですか先生」
うめぶーさん「しかれほさん」
ツバメ返しさん「グレーが割と白くて助かる」
しかれほさん「お前吊る意味わかんねぇよ。狂人かよ>川島」
大掃除さん「詰んでないです、4吊り2人外6グレーで潜伏狂人がいる可能性濃厚です>風呂さん」
ツバメ返しさん「ああ、これ白いわ」
川島海荷さん大掃除は素村。
潜伏狂が風呂とかじゃね?知らんけど

とりあえずLW最有力候補、しかれほ吊る。これで終わらなかったらオレ吊れ
しかれほさん「グレランならとりあえず定番通りステ吊りましょうよ。この便乗やろう
◆ISさん「痛いニュースに投票してある
明日はしかれほに投票すればいいんだろ
何もじゃべることない」 」
うめぶーさん「たるおさんの線でいいんでう?」
タミカルさん「全然詰んでないなぁ」
風呂さん「ちょっと大文字やめてください。混乱します」
ツバメ返しさん「うめぶーさんって村人ですか?」
ISさん「しかれほに入れた」
風呂さん「詰んではないのか」
大掃除さん「ISさん、うめぶーさんの順に怪しいと思ってます。暫定○はあの状況なら狼は囲えないと思う。」
ISさん「おはよう」
風呂さん「おはようございます」
ツバメ返しさん「狩人が誰とか今はどうでもいい」
川島海荷さんしかれほ吊り。
狩人はレアルさんだったということで?ww
タミカルさん「4000オールが狩人だと思うけど」
うめぶーさん「狐って」
しかれほさん「ま、最終日まではいくんやし大丈夫っしょーとはいえ殴り合わなければ」
ツバメ返しさん「しかれほ吊ろう」
川島海荷さん狩人ここに来て、初日噛まれたレアルさん説浮上www
タミカルさんんじゃ指定いらんやろ? グレランでいいな
大掃除さん「じゃあ4吊りで私含めて6グレーから狼当てるゲームですね。」
下っ端役人さん「レアル狩人に一票」
ツバメ返しさん「全グレーか。村力が試されるな」
タミカルさん「狩人いないねー」
しかれほさん「狩人死んでるんっすね。」
川島海荷さん霊能CO 言うまでもなく、痛いニュース ●
これでLW。大掃除は素村と思ってるんだが、そこまで変かな?しかれほ怪しすぎ、吊りたいけど、反対かな?みんなは。狐死んでるしいいじゃん
ログ取ってるなら発言見返してみてちょん。
ツバメ返しさん「おはよう」
しかれほさん「さて、一応これ川島に対する弁明とかしたほうがいいの?
お前ら狐まだ生きてる状況で、●キープせず吊ろうとか平気で言っちゃう川島のこと信じてるの?ま、いいや。狐のない霊能なんて殴ってもしゃぁねぇ。」
大掃除さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/04/05 23:04:06)
スクライドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクライドさんを狙います。 >>> しかれほ <<<
痛いニュースさん「仮に自分真でも狂人っぽい対抗よりは狼の可能性高い霊投票は変わらないと思うけども」
しかれほさんの遠吠え「 」
ツバメ返しさんの独り言「この共有が人外じゃなくてよかった。簡単に説得されてしまいそう」
タミカルさんの会話「今日チャレるかなぁ」
タミカルさんの会話「3人も死んでたら、さすがに狩人死んでる可能性も十分だなあ」
しかれほさんの遠吠え「6グレ5吊りとかww」
ツバメ返しさんの独り言「確かに共有の言うとおりだ」
下っ端役人さんの会話「死体が無かったら占いに指定させるけどね」
タミカルさんの会話「たるお指定予定だったのに 占いが強すぎた 初日40000 レアルが狩人候補か」
スクライドさんの独り言「ではなかった」
スクライドさんの独り言「すとれーと」
ツバメ返しさんの独り言「2−3日
●しかれほ<大掃除<IS<たるお<<ロマンス清水園<<うめぶー<<風呂<4000オール<タミカル〇
3ー4日
●大掃除<IS<しかれほ<たるお<4000オール<<うめぶー<<風呂<〇
4ー5日
●しかれほ<うめぶー<IS<<<大掃除<風呂〇」
大掃除さんの独り言「これでまず1w1mなので、4吊りで2人外吊るお仕事ですね。」
川島海荷さんの独り言「絶対しかれほだって。大掃除なんか素村だろ」
しかれほさんの遠吠え「 」
タミカルさんの会話「一応狩人が生きてる場面だし 指定はしたほうがいい」
タミカルさんの会話「大掃除明日いくか」
うめぶーさんの独り言「狐死んでなかったっけ(((」
タミカルさんの会話「痛いが真だったら サイダー 霊脳 スクライド 4000オールで4ジンガイ露出で楽勝」
風呂さんの独り言「UUJさんか?」
ツバメ返しさんの独り言「せめて対抗に投票しろよ狼。この投票で完全に真切れるじゃん」
風呂さんの独り言「共有と霊能大文字連呼しすぎやろ」
痛いニュースさん「お疲れ様」
大掃除さんの独り言「考えてみたら、占いが仕事しすぎてるおかげでグレーがほぼ全員ですね。」
風呂さんの独り言「これどうしようもないわ」
下っ端役人さんの会話「大掃除だと思うけどねー」
しかれほさんの遠吠え「川島はどんなセンサーついてんだよ・・・」
痛いニュースさん「ここも地獄だったなんて」
しかれほさんの遠吠え「 」
しかれほさんの遠吠え「やばいやばい」
大掃除さんを占います。 >>> スクライド <<<
4日目の夜となりました。(15/04/05 22:59:36)
痛いニュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うめぶーさん0 票投票先 → 痛いニュースさん
ツバメ返しさん0 票投票先 → 痛いニュースさん
しかれほさん0 票投票先 → 痛いニュースさん
ISさん0 票投票先 → 痛いニュースさん
スクライドさん0 票投票先 → 痛いニュースさん
タミカルさん0 票投票先 → 痛いニュースさん
風呂さん0 票投票先 → 痛いニュースさん
痛いニュースさん10 票投票先 → 川島海荷さん
川島海荷さん1 票投票先 → 痛いニュースさん
大掃除さん0 票投票先 → 痛いニュースさん
下っ端役人さん0 票投票先 → 痛いニュースさん
川島海荷さん「狐はたるお

今日は痛いニュース吊り」
ツバメ返しさん「そうかー。まあ、しかれほ大掃除うめぶー吊れれば大体満足」
ISさん「痛いニュースに投票してある
明日はしかれほに投票すればいいんだろ
何もじゃべることない」
しかれほさん「◆うめぶーさん 「私が狐本線???」
こいつは村でいい気がしたぜっ。狼ならあざとすぎ」
タミカルさん「狼本線だよ>うめぶーさん」
川島海荷さん「◆しかれほさん 「あ、うんとりあえず明日はIS吊ってから考えましょうよ」

そんなに吊られるの嫌なの???痛いニュース死んだらLWになるから???」
痛いニュースさん「狐は4000オールさんでした!!!!!!」
しかれほさん「大文字すまないとは思ってたんか・・・」
ツバメ返しさん「うめぶーか。ちゃんとは見てなかった」
タミカルさん「うめぶーとIS喋らんからつまらんね」
うめぶーさん「私が狐本線???」
川島海荷さん「しかれほ吊りしようぜ、どう見ても昨日の発言が狂じゃない。仲間を知ってる狼じゃなきゃあんなの無理だ」
大掃除さん「話の分かる方で良かったです。>川島海荷さん」
痛いニュースさん「すまないと思ってたのにそんな連呼してたんですかっ!?」
しかれほさん「あ、うんとりあえず明日はIS吊ってから考えましょうよ」
ツバメ返しさん「狂が〇に紛れるのは嫌だ」
タミカルさん「うめぶー 狼本線ですよ」
大掃除さん「一日掃除してればそりゃ臭くもなりますよ>ツバメ返しさん
マジレスすると、展開が早すぎて可能性を考慮するだけでイッパイイッパイです。」
ツバメ返しさん「しかれほ占いはダメ。」
川島海荷さん「大文字すまんね」
ツバメ返しさん「しかれほはどっちかというと狂目だから狼狙いなら大掃除」
タミカルさん俺昨日夜たるお指定予定だったから(コレマジ
川島海荷さんとりあえず占いさんにはしかれほ占ってほしい。
そんで狩人死んでる可能性あるからスクライドさん噛まれる。そしてしかれほ吊って終了。読めた。
たるおさん「お疲れ様です」
しかれほさん「川島狐なくなったし、これ以上叩く意味ないんだよなぁ。叩きたいとこいっぱいあるけど。グレー叩こう」
ツバメ返しさん「大掃除の方が臭い」
スクライドさん「ぐれー6つり5回
狩人候補初日含めて3人死亡。狂人候補不明」
タミカルさん残りの一人の狼当てたやつが優勝です
ツバメ返しさん「ああ、ちなみに、しかれほさんは吊りたい位置じゃなくなったです」
痛いニュースさん「らめぇ」
大掃除さん「川島さんがまず間違いなく真なのは分かりましたので、大文字使うのやめてくれないでしょうか?>川島海荷さん」
下っ端役人さん「痛いニュース切るか」
川島海荷さん痛いニュース→しかれほ 
これで終わりじゃね??
ツバメ返しさん「それだけ、占いにヒントあげないと」
タミカルさんでは痛いニュース吊ります 以上です
ISさん「おはよう」
4000オールさん「おつかれさまです。」
しかれほさん「お前目線ロマンス吊りの代わりに痛いニュース吊り言ってるんだから別に問題ないだろ、なにいってんだおまえ>川島」
ツバメ返しさん「村陣営はしゃべるのやめたらだめです。」
痛いニュースさん「やだやだ」
ツバメ返しさん「痛いニュース吊ればいいよ。」
風呂さん「寝ます」
タミカルさん◆痛いニュースさん 「真吊ろうと必死すぎだったので」
プギャーー^^
痛いニュースさん「やめてつらないで」
ツバメ返しさん「なっ、人外だったろ?」
川島海荷さん占い有能すぎちゃん
大掃除さん「ちゃんと呪殺対応までしてくるので、占いは真狼でまず間違いないでしょうね。」
タミカルさん◆痛いニュースさん 「真吊ろうと必死すぎだったので」
なんだこの理由wwww
しかれほさん「じゃぁもう痛いニュース吊りましょう。そしてスクライドが強すぎる」
川島海荷さん◆しかれほさん 「なんで痛いニュース明日吊るんだよう」
◆しかれほさん 「残り人外は1w1f1狂。14>12>10>8>6>4> 6吊り」
◆しかれほさん 「一応確実に霊能とライン切れてる方吊った方がいいと思うけど。いやどっちでもいいけどね」
◆しかれほさん 「一応確実に霊能とライン切れてる方吊った方がいいと思うけど。いやどっちでもいいけどね」
◆しかれほさん 「これは。もう痛いニュース吊りのスクライド盲信でええやろ。ロマンスに護衛指示だしてキープ」
◆しかれほさん 「サイダーパンダとかマジかよ・・・
個人的には清水はキープかなと」

仲間に黒出されてからはというとずっとロマンスキープばっか。こいつ吊ろうぜ
うめぶーさん「おはようです」
サイダーさん「おつお二人」
川島海荷さんスクライド真な
しかれほさん「あ、たるおが狐だったのか。」
ツバメ返しさん「痛いニュース吊ろう」
タミカルさんたるお指定しようと思ったらこれだよwww
風呂さん「おはようございます」
スクライドさん「ごめんなさい強すぎて」
痛いニュースさん「真吊ろうと必死すぎだったので」
川島海荷さん霊能CO ロマンス清水園 ●

昨日の噛みが完全に狩人探しな。おはステのレアル噛むとか狩人しか狙ってない。どうせ今日もグレーから狩人探しの噛みするんだろ。ロマンス死んだのに狩人探しの噛みやってるんだね。仲間死んだから?ww
スクライドさん「占い理由ストレートに人外探す占い
2日目は黒についてのみ発言
3日目は吊についてのみ発言
見たまんまの発言ですね。
考えてないですね。思考してないので占いますわ」
しかれほさん「今日痛いニュース吊りたい言ってるやつ吊ろう(提案)」
下っ端役人さん「ん、そうか」
痛いニュースさん「占いCO 4000オールさん○」
スクライドさん「スクライドが占いCOしますよたるおさんは村人」
大掃除さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/04/05 22:52:41)
4000オールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たるおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4000オールさんを狙います。 >>> しかれほ <<<
4000オールさんの独り言「右側がどんどん死んどる」
下っ端役人さんの会話「レアル噛みが微妙に潜伏占い狙いに見えるのは
たぶんきっと気のせいだろう」
大掃除さんの独り言「加えてスクライドさんが偽なら、共有潜伏の中で2連続●はなかなか出せないと思います。」
サイダーさん「こ、この共有強すぎる・・・」
ツバメ返しさんの独り言「共有だったわ><」
ツバメ返しさんの独り言「ちげえ」
下っ端役人さんの会話「どうぞ」
ツバメ返しさんの独り言「霊ロラでいいじゃん」
下っ端役人さんの会話「それは面白すぎるわ」
ツバメ返しさんの独り言「あ」
タミカルさんの会話「んじゃたるおにするか」
タミカルさんの会話「ここで霊脳噛まれてたらおもしろい 初日身内ギリですね」
下っ端役人さんの会話「しかれほは微妙だな。まだ様子見したい」
痛いニュースさんの遠吠え「じゃあ噛みお任せします!」
しかれほさんの遠吠え「4000」
ツバメ返しさんの独り言「しかれほ白くなってる」
大掃除さんの独り言「じゃあ川島さん真で見て進めればいいですね。」
タミカルさんの会話「たるおも相当だけどな、 たるお しかれほ 両方とも相当だ」
下っ端役人さんの会話「レアルは初日おはステ、挨拶はかなり遅い」
大掃除さんの独り言「…でも特攻したどっちの占いが真でも狼でも、狂人が霊能に出てるならあり得る話だから、それだと狂人がご主人決め打ちしてることになるのか。」
タミカルさんの会話「どうせなら銃殺出してほしい」
痛いニュースさんの遠吠え「どこがいい?」
タミカルさんの会話「明日はしかれほつりたいけど、単なる素人の可能性も否めないなこりゃ」
サイダーさん「タミカルさんの会話 「まぁロマンス真狩人だったら、霊脳偽スクライド偽で楽勝だから
どうみてもいりませんね」

霊能がニセまでは確定せんけどな。」
タミカルさんの会話「痛いの発言どうみても真ないし、レアルが狩人かどうかだけですね、うん。」
痛いニュースさんの遠吠え「おっけーい」
下っ端役人さんの会話「痛いニュースはキープだろとな」
うめぶーさんの独り言「早く逝って戦況見守りたいisある」
しかれほさんの遠吠え「もう一回狩候補噛む」
タミカルさんの会話「まぁロマンス真狩人だったら、霊脳偽スクライド偽で楽勝だから
どうみてもいりませんね」
痛いニュースさんの遠吠え「ギリギリまで狩人候補削って噛むってやってもきついよねこれ」
大掃除さんの独り言「噛みが明らかに狩人を探している。
じゃあ狼はピンチのはず。
ってことは痛いニュース狼濃厚ですね。
怖いのは川島海荷さんが狂人で霊能初日の場合。
実際今朝は様子見してから出てましたし。」
しかれほさんの遠吠え「昨日の夜まだ130言ってなかったと思いまーす>ロマンス」
サイダーさん「おつ。」
痛いニュースさんの遠吠え「どうする?もうチャレンジしちゃう?」
しかれほさんの遠吠え「相方乙。」
風呂さんの独り言「狂人目線、狼が凄い苦しそう。これ霊能に出ればよかったのか?ちょっと分からない」
痛いニュースさんの遠吠え「まさかこんな事になるなんて」
うめぶーさんの独り言「うーんこれ大丈夫な流れなんかなー。 」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
下っ端役人さんの会話「霊能何もんだよ」
たるおさんを占います。 >>> スクライド <<<
3日目の夜となりました。(15/04/05 22:48:04)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うめぶーさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ツバメ返しさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
4000オールさん0 票投票先 → 痛いニュースさん
たるおさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
しかれほさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ISさん0 票投票先 → スクライドさん
スクライドさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
タミカルさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
風呂さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
痛いニュースさん1 票投票先 → 川島海荷さん
川島海荷さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
大掃除さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
下っ端役人さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん10 票投票先 → スクライドさん
川島海荷さんロマンス→痛い
しかれほさん「なんで痛いニュース明日吊るんだよう」
タミカルさん「素直に占い護衛しとけ」
ツバメ返しさん「明日はグレーから指定が安定だよ(たるおかしかれほ)」
川島海荷さん痛いニュースとロマンス必死すぎな
しかれほさん「残り人外は1w1f1狂。14>12>10>8>6>4> 6吊り」
風呂さん「狼だとしたら出るかね?これマジで霊能初日な気がしてきたわ」
ツバメ返しさん「◆4000オールさん 「今日は痛いニュース吊って、明日ロマンス生きてたら吊ろうぜ」
これは狐目の発想じゃないか?」
うめぶーさん「ロマンスかニュース?」
□マンス清水園さん「明日占いさん抜かれたら私様の真が確定するでしょう」
川島海荷さんロマンス→痛いニュースで吊りいいだろ。
LWはサイダー投票者の中にいるから占いさんがんばって
スクライドさん「どっちか片ほうつってどっちかキープでいいです」
ツバメ返しさん「まあどっちでもいいよ〜>タミカル」
大掃除さん「潜伏していることになりますね>ロマンス清水園さん」
痛いニュースさん川島さん吊って私護衛にしよう!
4000オールさん「今日は痛いニュース吊って、明日ロマンス生きてたら吊ろうぜ」
たるおさん「ここはロマンス吊り」
ツバメ返しさん「霊とライン切れたから吊ればいいよね」
痛いニュースさん「よくないよくない」
タミカルさん何度も言わせんな ロマンス吊り 以上

対抗狩人はもちろん出るな
風呂さん「一応念を入れてロマンス指定は止めましょう」
□マンス清水園さん「私と痛いニュースさんが狼なら狂人さんどこですか?」
ツバメ返しさん「そっか、痛いニュースからでいいんだこれ」
スクライドさん「痛いニュースでもロマンスでも吊るのはいいけど。とりあえず今はほかのひとつらないでね」
しかれほさん「一応確実に霊能とライン切れてる方吊った方がいいと思うけど。いやどっちでもいいけどね」
川島海荷さん狩人CO信じなくてよし。ロマンス吊る。
ツバメ返しさん「ロマンス吊ろう。
万一、●を真と狩にヒットさせた人外が居たら負けよう。」
下っ端役人さん「そのまま狩人吊っていいな。これは」
大掃除さん「ロマンスさんもここで出なくていいでしょうに。
破綻した痛いニュースさんを吊って色をみましょう。」
タミカルさん「昨日サイダーに入れたやつは要反省」
たるおさん「対抗狩人いますか?」
川島海荷さん素村のサイダーに入れたやつからランな。
絶対服従だ。
なぜなら、狼の3人が絶対組織票で入れている。
これは真実なんだ
4000オールさん「痛いニュース吊りたい」
しかれほさん「これは。もう痛いニュース吊りのスクライド盲信でええやろ。ロマンスに護衛指示だしてキープ」
風呂さん「はい」
タミカルさんそのままロマンス吊り
下っ端役人さん「相方合ってますよ」
□マンス清水園さん「霊能初日じゃないでしょうか」
うめぶーさん「なんで偽ったんだ・・・」
痛いニュースさん「やめて吊らないで」
□マンス清水園さん護衛先は痛いニュースさんです
ツバメ返しさん「しかれほ絶対人外だろwww」
たるおさん「痛いニュースさん破綻ですか」
タミカルさんあ、俺共有な^^
しかれほさん「アーマーでしたか。じゃぁ痛いニュース吊っちゃえ」
□マンス清水園さん狩人をCOします
スクライドさん「相方出してくれると楽だけど。俺が残り二人みつければいいんだろ」
ツバメ返しさん「そっちが共有だったか。」
下っ端役人さん「そのまま□マンス清水園吊り」
タミカルさん「考えたらわかるじゃん どうみても痛いの真要素がない」
川島海荷さんはよ撤回しとけよwwww
大掃除さん「マジか、霊能アーマーってことは川島さん真霊能なのか。」
しかれほさん「サイダーパンダとかマジかよ・・・
個人的には清水はキープかなと」
□マンス清水園さん「私様は誘導タイプという印象あるんですか?
初めてそんなこと言われましたが偽占いさんですね」
川島海荷さんスクライド 真
痛いニュース 狼
風呂さん「おはようございます。夜の時間によく考えたら霊吊りはおかしかったです。すみませんでした」
痛いニュースさん「【悲報】霊能初日」
たるおさん「共有なんですか」
4000オールさん「うーん真狼-真狂かなー」
サイダーさん「すげー、占い強っ」
ツバメ返しさん「ロマンスぐっばい」
下っ端役人さん霊能撤回共有CO。相方生存
タミカルさん「サイダー入れたやつ全員アホ」
うめぶーさん「おはようです」
しかれほさん「ohayou」
サイダーさん「おお、狩一発抜きかぁ。乙。」
ツバメ返しさん「おはよ」
痛いニュースさん「占いCO ツバメ返しさん○」
ISさん「おはよう」
大掃除さん「川島さんの霊結果が遅いですね。」
レアル9得点さん「おつ」
タミカルさん「痛いも川島もおきて来ない」
スクライドさん「すいませんゲーム怖しそうです」
□マンス清水園さん「おはよう」
川島海荷さん霊能CO サイダー ○
投票したアホら、お前らまじで処刑な。それと破綻おめ
たるおさん「おはようございます」
4000オールさん「おはよう」
大掃除さん「おはようございます。」
タミカルさん「おはよう」
スクライドさん「占い理由のちのちめんどくさいとこ占いです
◆□マンス清水園 「CCOした人の占い先も●みたいですが超許します」
以外と誘導タイプなのに普通のことしか言っていない
いつもと違う感じが違和感ありますので占います
メタっぽいですね。いいんです。」
下っ端役人さん「霊能CO:サイダー●」
スクライドさん「スクライドが占いCOしますよ□マンス清水園さんは人狼」
3日目の朝となりました。(15/04/05 22:40:57)
レアル9得点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レアル9得点さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
サイダーさん「タミカルさんの会話 「よくわかりませんが、がんばります」
うんうん、がんばれ〜<`〜´>」
しかれほさんの遠吠え「こっから信用は辛いっすね。狩候補の大掃除かむっす」
痛いニュースさんの遠吠え「1分半までに噛んでなかったら噛むよ
狩人候補どうぞ」
□マンス清水園さんの遠吠え「狩人抜きたいならレアル9さんかたるおさんをお勧めします」
痛いニュースさんの遠吠え「カウンター●打ちで信用勝負は無理だと思う
私に6票入るほど真切られてるんだから」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能さん狙いなら川島さん噛みをお勧めします
そして信用勝負路線でもどうぞ」
大掃除さんの独り言「最近狐の●特攻が流行ってるみたいですし、狼特攻からの翌日仲間がラインをつなぐ予定だったのかもしれません。いきなり占い候補吊るのはちょっと早計だと思います。」
風呂さんの独り言「こうなると潜伏狂人してたほうがよさそうだな」
痛いニュースさんの遠吠え「同じくそう見てる
川島さんのが真っぽいけど、霊噛んでもどうにもならないから狩人候補→真抜き路線かな」
タミカルさんの会話「よくわかりませんが、がんばります」
うめぶーさんの独り言「村っぽくないけどなんだろなぁ」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能さんですが片方共有さんじゃないでしょうか」
下っ端役人さんの会話「私が噛まれていたら、共有COして相方が噛まれたとすぐに明言してください」
サイダーさん「おつかれ。」
川島海荷さんを護衛します。 >>> レアル9得点 <<<
しかれほさんの遠吠え「噛みたいところどうぞ。」
痛いニュースさんの遠吠え「大掃除さん狩人な気がしてるけど
生き残る人に任せるよ」
風呂さんの独り言「霊能共有混じりっぽいな」
川島海荷さんの独り言「あいつら死刑だな」
うめぶーさんの独り言「川島海荷さんとタミカルさんはなんなんd」
川島海荷さんの独り言「サイダー吊る意味わからん」
しかれほさんの遠吠え「狩人日記かくかぁ・・・」
□マンス清水園さんを占います。 >>> スクライド <<<
ツバメ返しさんの独り言「川島共有ね」
下っ端役人さんの会話「痛いニュースはCOが数秒遅れてるからな
スクライド真でいいわ」
2日目の夜となりました。(15/04/05 22:37:12)
サイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うめぶーさん0 票投票先 → サイダーさん
ツバメ返しさん0 票投票先 → 痛いニュースさん
4000オールさん0 票投票先 → サイダーさん
たるおさん0 票投票先 → サイダーさん
しかれほさん0 票投票先 → サイダーさん
ISさん0 票投票先 → サイダーさん
サイダーさん9 票投票先 → 痛いニュースさん
スクライドさん0 票投票先 → 痛いニュースさん
タミカルさん0 票投票先 → 痛いニュースさん
風呂さん0 票投票先 → 川島海荷さん
痛いニュースさん6 票投票先 → サイダーさん
川島海荷さん1 票投票先 → 痛いニュースさん
レアル9得点さん0 票投票先 → 痛いニュースさん
大掃除さん0 票投票先 → サイダーさん
下っ端役人さん0 票投票先 → サイダーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → サイダーさん
大掃除さん「いきなり占い候補吊るCCOのタイミングじゃなかったです。
再ーださんで。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
川島海荷さんサイダー投票したやつ人外な
風呂さん「考えたけど霊能吊りのほうがよさそうだわこれ。」
痛いニュースさん「サイダーさん吊らないとか私真決め打ちの狼キープでも考えなきゃないない」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
うめぶーさん「サイダー吊りでオオカミ見てから痛いニュースでも遅くない」
サイダーさん「ま、まあ、痛いニュース釣りってのは、俺からしたら全然OKなんだが。」
川島海荷さん痛いニュース吊り。サイダーは保留。霊能ロラは明日以降。
しかれほさん「サイダー吊っていいでしょう。COなし言ってるし。ここが○だったら確実に痛いニュース吊ってまっていいし。サイダーもスクライドの○だし」
風呂さん「黒キープと考えよう」
タミカルさん「お前らごときにライン戦とかできるわけねーだろ
考えろ、ハゲ
痛いニュース吊り」
たるおさん「霊ロラは後ですよ」
ISさん「サイダー吊りだろ?」
ツバメ返しさん「霊能が真狐または真狼の場合、高確率で潜伏狂>しかれほ」
サイダーさん「たとえばお前、そうお前だよ>下っ端役人さん
今回は平凡な〇進行じゃねえ。そんな超どうでもいい投票宣言とか
してる暇があるなら、精一杯頭つかって、ありえる内訳いろいろ考えろや」
タミカルさん俺視点ってなんぞ?>しかれほさん
痛いニュースさん「明日噛まれてる可能性が高いのに私吊りとか無駄が大きすぎるから」
大掃除さん「2出てるなら、サイダーさん吊ってライン戦でいいんじゃないです?
霊能噛まれることはなさそうですし。」
4000オールさん「黒吊りだけど、スクライドの方が真目で見てるよ現状」
川島海荷さんおもしろくねーわwww>風呂
タミカルさん黒いニュースなんていません>つばめ返しさん
ツバメ返しさん「しかれほは占わないで吊ろう。」
スクライドさん「霊能二人出て共有いるかいないかだけは本日中に確実に相方が教えてね
共有出てないならいいから」
風呂さん「いや、あえて霊能を先に吊るのも面白そうですね」
川島海荷さん霊能なんて緒戦生きている勝ちもないんだよ
しかれほさん「タミカル視点だと、仲間が黒だしされた狼が、ワンちゃんかけて霊能に出た?
または狐がわんちゃんかけた??狂人がこの場面で霊能で出ることってあるんっすかね?」
タミカルさん痛いニュース吊り
ツバメ返しさん「●吊ってライン戦させようや(もちろん黒いニュースの方)」
川島海荷さん痛いニュース吊り→霊ロラ
たるおさん「霊ロラより黒吊りでしょ」
タミカルさん「霊脳二人でてるのに 霊結果みるとか爆笑>大掃除さん」
風呂さん「スクライド真の霊能真狂でしょう」
下っ端役人さん「サイダーに投票します」
痛いニュースさん「真狂ー真共
狼特攻にしても狂が霊に出てると思わない」
サイダーさん逆に言いたいんだが、俺という釣り場所がありながら、どうして
霊能ロラを先にやろうとしてる連中がいるのか、摩訶不思議でならない
ツバメ返しさん「しかれほ人外目」
大掃除さん「サイダーさん吊ってから霊結果を見る方向でもいいんじゃないでしょうか。
霊能噛まれるかもしれませんが、呪殺で真証明をする機会は両占いに与えられます。」
うめぶーさん「とりあえずサイダー吊って 次今回の黒吊る感じでsかね」
4000オールさん「CCO怪しいけど、サイダー吊って様子見かな」
川島海荷さん「COと一緒に挨拶したよん」
しかれほさん「ん?これは霊ロラもすべきか?」
タミカルさん2-2 で●出されて、しかも●引きとか、
貴方視点どういう内訳ですか?>痛いニュースさん
痛いニュースさん「多分狂人特攻で霊能は真共の形だと思うけど」
□マンス清水園さん「霊能さんは二人出ちゃっていますが超許します」
ツバメ返しさん「たるおも人外」
サイダーさん「とか思ってたら、痛いニュースさんに●っつってたんか。
了解了解」
レアル9得点さん「おはよう」
しかれほさん「そして霊能さんも川島さんは挨拶してないんっすね。」
たるおさん「黒2つでていたのか」
ツバメ返しさん「吊れるまで投票をやめない。
(ただし、スクライドさんの黒が別に出た場合を除く)」
□マンス清水園さん「CCOした人の占い先も●みたいですが超許します」
風呂さん「サイダー吊りでいいです」
しかれほさん「あーでもサイダーがCOなし言っちゃってるんで、先吊りましょうよ」
サイダーさん「ああ、スクライドさんも●引いたっつってたか。
こりゃ早計だったかもしんね。まあいいや。」
たるおさん「サイダーさん吊りで」
大掃除さん「●が2個出てますね。一戸はCCOっぽいですが、遅くはないです。」
下っ端役人さん「霊能CO」
ツバメ返しさん「もちろん痛いニュースの方だ」
4000オールさん「黒いよー黒いよー」
痛いニュースさん「【悲報】人外に特攻される」
しかれほさん「CCO見たけど吊りでいいのでは。」
タミカルさん「では痛いニュースさんをつります」
川島海荷さんおはよう 霊能COしちゃうぞ〜
たるおさん「黒でましたか」
ツバメ返しさん「狩人保護で即吊しよう」
ISさん「おはよう」
サイダーさんあら、俺に●でとる!COないよ
風呂さん「おはようございます」
ツバメ返しさん「おはよう」
うめぶーさん「おはようです」
しかれほさん「おはよう」
タミカルさん「おはよう」
たるおさん「おはようございます」
□マンス清水園さん「おはよう」
大掃除さん「おはようございます。」
4000オールさん「おはよう!」
サイダーさん「おはよう」
痛いニュースさん「占いCO サイダーさん●」
スクライドさん「占い理由右占いです
痛いニュースさんの本日一番のニュースは
左に占いがいた結果の悲劇です」
下っ端役人さん「おはよう」
スクライドさん「スクライドが占いCOしますよ痛いニュースさんは人狼」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/05 22:30:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しかれほ <<<
下っ端役人さんの会話「ではとりあえず共有COしちゃってください」
タミカルさんの会話「よくわかってませんがよろしくお願いします」
□マンス清水園さんの遠吠え「では皆さんご一緒に」
たるおさんの念話「頑張るとするか」
□マンス清水園さんの遠吠え「楽しみましょうね」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認
再投票はない。突然死するなよ。」
うめぶーさんの独り言「役職をくれ(迫真)」
しかれほさんの遠吠え「130噛みで」
風呂さんの独り言「普通に占いに出ましょう」
□マンス清水園さんの遠吠え「騙りたい人の意思を尊重します」
たるおさんの念話「大丈夫か?」
痛いニュースさんを占います。 >>> スクライド <<<
痛いニュースさんの遠吠え「どうぞ!」
痛いニュースさんの遠吠え「よろしく」
下っ端役人さんの会話「初心者騙りCO」
しかれほさんの遠吠え「よろしく。騙りたい」
タミカルさんの会話「初心者CO」
4000オールさんの独り言「むらびとー」
大掃除さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
タミカルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/05 22:26:26)
ツバメ返しさん「よろしくお願いします。」
うめぶーさん「よろしくですー」
下っ端役人さん「よろしく」
たるおさん「よろしくお願いします。」
4000オールさん「よろしくですー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
大掃除さん「よろしくお願いします。」
風呂さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後に開始
ゲームマスター25で揃える
kariさんが下っ端役人に名前を変更しました。
ゲームマスター更新遅れ無し
名前変更次第開始
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/05 22:23:57)
無事、案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大掃除に名前を変更しました。
下っ端役人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:23:42)
大掃除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:23:35)
kariさんがレアル9得点に名前を変更しました。
kariさんが風呂に名前を変更しました。
kariさんが無事、案山子に名前を変更しました。
kariさんが川島海荷に名前を変更しました。
ゲームマスター参加するなら名前変えてくれ
ゲームマスター更新遅れ無し
ゲームマスター案山子蹴り
更新確認随時
kariさんがしかれほに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レアル9得点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:19:55)
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
川島海荷さん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:19:27)
kariさんが4000オールに名前を変更しました。
kariさんがスクライドに名前を変更しました。
かりさんがうめぶーに名前を変更しました。
kariさんがツバメ返しに名前を変更しました。
kariさんがISに名前を変更しました。
kariさんがたるおに名前を変更しました。
kariさんが痛いニュースに名前を変更しました。
タミカルさん「こんばんは」
痛いニュースさん「こんばんは」
kariさんがタミカルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:17:21)
風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:16:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:16:14)
スクライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:15:25)
サイダーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:14:33)
ISさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:13:30)
しかれほさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:12:57)
たるおさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:11:16)
ゲームマスター更新確認2220
4000オールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:10:00)
ツバメ返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:09:04)
無事、案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:08:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 22:03:45)
うめぶーさん「konnbanha」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:58:38)
ゲームマスター更新確認2210
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る