過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
唐沢
◆KAwGMcYJ/E
[占い師]
(生存中)
 
 
清水
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
ささみ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
八百万
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
超パー
◆sZvA8Yg1cU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
NEWS
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
爆撃機
麦茶 ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(生存中)
 
 
レート
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
DIOR
◆3V36B0pExo
[狩 人]
(生存中)
 
 
The・8
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
執事X
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉛筆
DIOR ◆BalalabkCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
落目
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリザ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴょこたん
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】HNシャッフルふつう村 〜 143480番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴょこたんさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
八百万さん「GM村建て有難う御座いましたー」
唐沢さん「しっかし、自分の名前を占って自分が死んでいるのはなんか微妙な気持ちだね。」
DIORさん「GM村たてありがとうございました」
落目さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
同陣営の方々には申し訳ありませんでした」
エリザさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
麦茶さん「怖そうな人ばっかだから緊張してたんだぜ…」
唐沢さん「RPだと思って惚れ込んでいたのに!!!」
エリザさん「殴ってたのは騙りの初手○だからっていう理由だけで、残念村人とはみてなかったですよ?;>麦茶さん」
執事Xさん「やっぱ私が狼だと同陣営に不幸をまきちらしているきがしますT_T もうしわけ〜 すいまめ〜んT_T」
ささみさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ぴょこたんさん「結果三人で狼に投票してるんだから霊能残しても意味ねーな
なんのための身内票なんだよこれは」
八百万さん「狼視点死んだ狩人候補1人だけっていうねw」
執事Xさん「ごめん RPしてるつもりはまったくなかったー!」
NEWSさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
麦茶さん「さぁ…ログ見よう」
ぴょこたんさん「落目で狼なんかよ」
唐沢さん「個人的に執事X氏の微清水RPが好きでした。」
麦茶さん「GMさん村たてありがとうございました 同村の皆様もありがとうございました!また機会があったらよろしくおねがいします!!」
爆撃機さん「GMさん お疲れ様でした」
執事Xさん「トリップに名前があったほうがこういう村ではきっとたのしいんだねー」
麦茶さん「レベル高すぎてついていけなかったんだ」
唐沢さん「お。終わって居た……」
鉛筆さん「お疲れ様」
NEWSさん「身内票はあかんで身内票は……」
ささみさん「真っ先に呪殺された狐です(´・ω・`)」
ゲームマスター「HNもCNも死亡した超パーさんの優勝です。」
エリザさん「お疲れ様でした。」
執事Xさん「じぇんじぇんダメでしたね〜;;」
超パーさん「村立てありがとうございました。」
ぴょこたんさん「あっ終わった」
清水さん「ここが天国やで」
八百万さん「お疲れ様ー」
麦茶さん「お疲れ様です 残念村人です本当にすいませんでした」
爆撃機さん「お疲れ様でした」
NEWSさん「お疲れ様でした」
レートさん「ここが地獄か…」
DIORさん「私が狩人でした」
清水さん「お疲れ様でした」
ささみさん「おつかれさまでした」
DIORさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/04/05 22:50:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → 執事Xさん
唐沢さん1 票投票先 → 執事Xさん
麦茶さん0 票投票先 → 執事Xさん
執事Xさん9 票投票先 → 唐沢さん
DIORさん0 票投票先 → 執事Xさん
爆撃機さん0 票投票先 → 執事Xさん
レートさん0 票投票先 → 執事Xさん
エリザさん0 票投票先 → 執事Xさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 執事Xさん
NEWSさん0 票投票先 → 執事Xさん
ぴょこたんさん「DIOR○とぴょこたん○は吊りを無駄に使わなくて済んでいるという点で素晴らしい占い結果であるといえよう」
エリザさん「DIOR…」
DIORさん「麦茶さんCO言ってないのなら執事Xさん吊りましょう」
唐沢さん「そういう麦茶の作戦というのもあり得るからなんともかんとも。」
麦茶さん「あ、すまん村アピのつもりだったんだぜ」
エリザさん「そうすると麦茶は狼候補から除外されそうだよね>執事」
DIORさん「執事Xさんは麦茶さんのCO後の発言なので狩人かもしれないのでやめたほうがいいです」
レートさん「アルゴPC><」
執事Xさん「ないんかーい!」
NEWSさん「ないんかーい!」
ゲームマスター「シャッフル村は終了後会話のやりにくさまでセット。」
DIORさん「麦茶さんCO言ってるのでそっち吊りましょう」
清水さん「ないです」
唐沢さん「執事さんさようなら。」
ぴょこたんさん「まあ一番思考を表に出してるしNEWSを中心に村回せば勝てるとさえ思ってるから」
執事Xさん「なーい!」
執事Xさん「そこで 狼は1人じゃないんだから他のやつの意見が絡んで噛み先がかわることもある!
って言わないであっさり引き下がっちゃうのって ガッツがたりないと思うよ>エリザ」
唐沢さん執事COある?
清水さん「唐沢してい指定いよ」
NEWSさん「マジでどうでもいいっぽい
あと執事X役あると思うから占わずに占い死んだら殺せ」
麦茶さん「おじさん村だっぺ!!」
唐沢さん「じゃ、俺が初日に吊りたかった執事。」
清水さん「唐沢指定していいよ」
エリザさん「麦茶は挟みたいけど。まあ発言見ると村っぽい気もするが捨て置けはしない位置なんで」
執事Xさん「八百万 狼ならむぎちゃ-八百万-どっか あると思うからそこは占わず吊りでいいと思うデス」
爆撃機さん「麦茶さんは村で見ていたけど、あのタイミングで囲わないんじゃない」
レートさん「誰でもいいでーす!!」
執事Xさん「はじめてむぎちゃと意見が合いました」
エリザさん「うん、だから流石にどうかなーって思ってる>執事」
鉛筆さん「あくまで自然な不自然さが求められるものだ」
唐沢さん「まぁ。言わなくても分かると思うんだけど、吊る事が決まって居たらしい麦茶は当然占って居ない訳ですが。
様式美として麦茶先に吊りたい人いる?」
清水さん「八百万を後799万9999回吊らないといけないから吊り余裕無い」
鉛筆さん「くどいな、ここまで来ると」
NEWSさん「ぴょこたん俺のことどんだけ好きやねん……」
エリザさん「そういう把握漏れ持ってくるならNEWSあざとい枠も考えておく」
麦茶さん「エリザさん吊ろうよ 二日目のグレラン候補からここまで残るのおかしいべ」
DIORさん「真狼狼で潜伏狂人がいると引き分け1チャンありますかね」
清水さん「あ、はい」
執事Xさん「エリザずれてるなあ ざ8を狼だと思って誘導してたのに
そこ噛んじゃったらわしすることなくなっちゃうじゃん」
ぴょこたんさん「NEWSから返事が返ってきた
これだけで飯は進むし夜は安眠だわ」
鉛筆さん「潜伏が良い感じに潜伏しつつ
信用勝負に見せかけた狩人候補減らしからの占い噛み」
レートさん「既に○2個あるけど
おはよーございます!」
唐沢さん「うーん。ちょっと2択で悩むよ。」
爆撃機さん「ぴょこたんさんは○ですよ」
NEWSさん「とか考えてたけどそうなるならもうどうでもいいや」
エリザさん「おめでとうございます。○なら隠して指定でいいと思いますよ」
ぴょこたんさん「この朝の遅さは狼が狩人日記書いてたからだと思います」
DIORさん「じゃあ占いの指定で」
執事Xさん「おはよー だよねえ」
NEWSさん「◆ぴょこたん 「投票見てるから何のための霊噛みなのかわからないんだよ
狼は信用勝負したかった、でいいのかな
八百万はあんな投票してるのに>NEWS」

今更タウンで気づいたけど、信用路線だったからじゃねーの
霊噛みから入って呪殺はお祈りみたいな奴
だから麦茶まで吊っちゃいますって話」
NEWSさん「おはよう」
清水さん「おはよ」
爆撃機さん「おはようございます」
DIORさん「結果隠してください」
麦茶さん「おっはー!GJ!!」
唐沢さん「結果隠すね。」
エリザさん「おはようございます。
執事Xが初日からThe8消したがってて、完グレのそこが抜かれた。
という事は執事黒いなーと思いつつ流石にそうなら露骨すぎるだろうと考える事小一時間。
執事になすりつけそうなのは爆撃機よりはレートかな?という印象。
取り敢えず麦茶吊って考えたいね。」
ぴょこたんさん「おはよーございます!」
鉛筆さん「DIOR噛みは落目吊れちゃうと難しい」
5日目の朝となりました。(15/04/05 22:44:35)
唐沢さんを狙います。 >>> 執事X <<<
The・8さん「名づけ村で自分の名前が分からなくなるのはご愛嬌」
NEWSさんの独り言「というか八百万吊れたしもう俺の村ライフ終了じゃね?」
ゲームマスター「早噛みは常にOKです。」
鉛筆さん「落目は狩狐も考えて占い位置だと思ったんだよな
結果的に狼吊れたが」
八百万さん「いや、普通にDIORも狩人候補だったけど
実質狩人候補5人いたからそこから絞れとか難易度ルナティック」
ささみさん「周りのレベルに合わせて動きを変えるって難しいな
今度はできるよう頑張ってみるよ アドバイスありがとう!>鉛筆」
唐沢さんの独り言「素直に執事とか占うべきなのかな。」
唐沢さんの独り言「占CO 爆撃機○」
The・8さん「こうしてみるとカオスだ」
爆撃機さんを占います。 >>> 唐沢 <<<
八百万さん「3日目に対応とかベルンにでも来てもらわない限り無理」
執事Xさんの遠吠え「まだいまいちなれてないよね」
執事Xさんの遠吠え「はやかみだめなんだっけ」
鉛筆さん「だけどまあ
HNシャッフルでこんな薄い村になると普通は思わないから
気にするほどの事でもないだろ」
執事Xさんの遠吠え「がんばります!」
エリザさんの独り言「違うようで何より」
爆撃機さんの独り言「DIORさん狂だったら嫌だな」
執事Xさんの遠吠え「ひとりじょうずで有名な方のひつじXさんです」
エリザさんの独り言「DIORのあれ狩人か潜伏狂人かと思って奇数だやっぺって思ってた」
超パーさん「あれ、狂人のフリして噛まれ回避してるならすごいな。」
NEWSさんの独り言「麦茶普通に臭いしそこまで吊るすの確定」
執事Xさんの遠吠え「ひとりでがんばっていっぱいしゃべるよね」
DIORさんの独り言「あとは真狼狼の潜伏狂人あるかだ」
執事Xさんの遠吠え「これしゃべりつづけへんだら 勝手に時間なくなっちゃうってこの前やっとわかったから」
執事Xさんの遠吠え「初日ぐれらんで狼しぬのってやっぱきついねんな 私ももっとがんばろ
いやがんばってるけどな毎回」
NEWSさんの独り言「いやというか念願の八百万吊りできたわ……長かった」
DIORさんの独り言「狼は今日は○噛めるな」
ゲームマスター「◆NEWSさんの独り言 「今気づいた。NEWSって王子かよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナイスなネーミングでしょう。」
執事Xさんの遠吠え「うん・・・」
ささみさん「最初は白い位置に入ろうとしたんだけどなー
クソ潜伏すぎたな・・・」
執事Xさんの遠吠え「うん・・・」
執事Xさんの遠吠え
アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は落目さんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は八百万さんです。」
執事Xさんの遠吠え「落目さんがかりうどかもしれないなーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!??!」
執事Xさんの遠吠え「ざ8 初日の占いのみかたぐっちゃぐちゃで 狩人じゃないとおもうんです」
DIORさんの独り言「噛み回避できてしまった」
エリザさんの独り言「◆八百万「DIORがわざとやってるとしか思えない・・・狩人か!?」
多分狂人だな」
NEWSさんの独り言「今気づいた。NEWSって王子かよwwwwwwwwwwwwwwwww」
八百万さん「無理」
ゲームマスター「八百万さんおつかれさまでした。」
唐沢さんを護衛します。 >>> DIOR <<<
執事Xさんの遠吠え「おかしいよーーー」
鉛筆さん「を、
・占うところエリザしか無くね?

・占うところ少ないけどささみこれ村だろエリザ占おう
のどちらかに持って行くのがこの村で潜伏するなら正解」
執事Xさんの遠吠え「わたしは2日目昼にしんでいるはずでござった」
麦茶さんの独り言「かんでくれないかなー?かんでくれないよなー」
NEWSさんの独り言「◆執事X「そうだね にゅーす
よろずがあの出方して霊能が死ぬなら 八百万狼>狂人って思うな
超パーと八百万で狼2騙りとかだったららくちんなのになっておもう」」
執事Xさんの遠吠え「うう どうしてこんなことに・・・」
4日目の夜となりました。(15/04/05 22:39:27)
八百万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
清水さん1 票投票先 → 八百万さん
唐沢さん0 票投票先 → 八百万さん
麦茶さん0 票投票先 → 八百万さん
執事Xさん0 票投票先 → 八百万さん
DIORさん0 票投票先 → 八百万さん
爆撃機さん0 票投票先 → 八百万さん
レートさん0 票投票先 → 八百万さん
エリザさん0 票投票先 → 八百万さん
八百万さん10 票投票先 → 清水さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 八百万さん
NEWSさん0 票投票先 → 八百万さん
鉛筆さん「占うところ少なすぎんよwwwwwww
エリザなんか白くねwwwwww
じゃあささみしか占うところねーわwww」
鉛筆さん「爆撃機の存在やレートの存在を見て
発言を抑えるか、真っ白い方向に突き抜けるかすべきだったな」
八百万さん「zzZ」
鉛筆さん「この村ではまあ濃い奴はグレーにいなかったから
荒野に2輪の花が咲いていて、1輪は白く、1輪は良くわからなかった
占い師は良くわからない花を手に取った

ただそれだけ」
DIORさん「素でした」
エリザさん「え?素だったの?あれ>DIOR」
唐沢さん「今更気付くDIOR
マジ劣化DIOR初日に占わなければ良かった…」
執事Xさん「たぶんざ8 狩人じゃないと思うから大丈夫だって思うよ」
ぴょこたんさん「NEWSが返事返してくれないから悲しい
というかモテすぎて嫉妬」
NEWSさん「ね >執事X」
エリザさん「八百万吊」
DIORさん「今日の結果張ってないし」
DIORさん「ごめんやっぱ八百万さん吊りでいいや」
爆撃機さん「八百万さん吊りしか無いよ」
鉛筆さん「反省したいというのなら
”周りのレベルを見て潜伏の仕方を変えるべきだった”
という感じだ」
エリザさん「NEWSと思考一致しすぎてて怖い」
執事Xさん「そうだね にゅーす
よろずがあの出方して霊能が死ぬなら 八百万狼>狂人って思うな
超パーと八百万で狼2騙りとかだったららくちんなのになっておもう」
八百万さん「共有は一番の情報弱者だから後回しの方向で」
麦茶さん「うーん○もらいだけど結局八百万さん吊りでよくね?」
爆撃機さん「狼2騙りの潜伏狂か?」
DIORさん「唐沢さん真で決め打つのなら私は唐沢さんの○なので指定してもおかしくないでしょう」
レートさん「DIORさんは遊んでるんですよ」
エリザさん「これもうDIOR噛まれねえな」
唐沢さん「狐も居ないのに吊り順とか
狩人保護にもなるので八百万吊りでいんですよ。」
NEWSさん「だから霊能の遺言に従って麦茶まで処分するよ」
レートさん「どーすっかなぁ」
エリザさん「(あ。これアカンやつや)」
唐沢さん「DIORマジなんなの…
八百万の昨日の発言があからさまな人外COだろうに。」
DIORさん「占い吊りたくない人は投票集めてください」
八百万さん「まあぶっちゃけ吊り順大差ないと思われ」
NEWSさん「相談させるだけ勿体ないと思いましたまる」
ささみさん「俺の反省点ってどこだろうか? やっぱり生存欲が出てた?>鉛筆」
鉛筆さん「あのDIORはちょっと演技力がだな

んでNEWSは適度な村力
ああいう感じのは欲しいよな
長文面倒だけど」
DIORさん「指定:執事Xさん」
エリザさん「まあ八百万吊は免れないよね」
NEWSさん「というか八百万めっちゃ狼みたいな出方してんだからそこから落とせばいいんちゃうの」
DIORさん「じゃあ唐沢さんの○なので指定します」
ぴょこたんさん「延々と殺し続けるなんてまるで地獄ではないかーー」
執事Xさん「八百万回も投票し続けてたら腱鞘炎になってしぬ」
ぴょこたんさん「村には800万人もいないのでそんなには吊れないですね」
エリザさん「なんかALL you need is killみたい>八百万回吊」
DIORさん「共有考え直してください八百万さんは破たんしてません」
八百万さん「DIORがわざとやってるとしか思えない・・・狩人か!?」
麦茶さん「あ、そっか破綻してないのか失礼失礼」
爆撃機さん「諦めているから、吊るしか無いよ」
レートさん「おっはー!」
NEWSさん「せめて1回にまけて上げてください >清水」
ぴょこたんさん「やったー○だーーーー」
DIORさん「破たんしてない占い吊るとかやめてください」
八百万さん「明日チャレか・・・初日吊れてりゃ楽なんだが無理ゲ」
エリザさん「おはようございます。
八百万が騙りだった
→騙りが初日に○を出したかった(しかも様子見の上で)
→という訳で麦茶吊はその内挟みたい。

霊能噛みの上で占いを殴る必要はないだろうから、
◆NEWS
「まず八百万に票替え理由を問う
納得いくものじゃなけりゃ死ね
超パーさん 0 票 投票先 → 落目さん
これがあるから八百万が落目へ票替えするのは違和感しかない」
同じ○貰いのNEWSは村目」
The・8さん「あらら」
清水さん八百万を八百万回吊り
NEWSさん「おはよう」
鉛筆さん「( っ&#9741;&#65103;&#8304;c) 」
DIORさん「グレー吊りましょう」
ぴょこたんさん「投票見てるから何のための霊噛みなのかわからないんだよ
狼は信用勝負したかった、でいいのかな
八百万はあんな投票してるのに>NEWS」
麦茶さん「んじゃ粛々と八百万さんだね」
ぴょこたんさん「おはよー」
DIORさん「ごめん昨日は投票間違えた」
執事Xさん「絶対おおかみだとおもったのに!!!」
エリザさん「おはよう」
ゲームマスター「The・8さんおつかれさまでした。」
唐沢さん◆ぴょこたん 「あっエリザ占いちゃう」
これって、ぴょこたん、エリザ、偽占で3Wの時には有り得る失言だよね。
ぴょこたんとエリザどちらか占いたいと思いました。
ぴょこたんとエリザを比べてぴょこたんの方が残した時吊れなさそう
(エリザはどっかで吊られそう)なのでこっち占い。
爆撃機さん「おはようございます」
DIORさん「The・8さん」
麦茶さん「おっはー!」
唐沢さん「占CO ぴょこたん○」
4日目の朝となりました。(15/04/05 22:32:44)
The・8さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
The・8さんを狙います。 >>> 八百万 <<<
鉛筆さん「狼視点狩人が確定で死んでいない状況から
狩人じゃないと思うDIORを噛みに行くのはちょっと愚策なんじゃないか」
唐沢さんの独り言「うーん……」
唐沢さんの独り言「占CO ぴょこたん○」
ぴょこたんさんを占います。 >>> 唐沢 <<<
執事Xさんの遠吠え「よろずにまかせるよ!」
鉛筆さん「そうか?
俺はあのDIORがどんなプレイをしてくれるか楽しみなんだが
シャッフルってそういう楽しみ方をする村だと思ってるし俺は>からさわ」
執事Xさんの遠吠え「The8きつねだとおもったんだけどねえ」
執事Xさんの遠吠え「うむ あとレートは吊り縄に入らないだろうから、実質ぐれー1こ少ない状態で考えないとダメだと思う
どちらにせよ私ははやいうちに占い貰ってそうだし、○噛むよりグレから狩人ねらって噛みたい!」
八百万さんの遠吠え「噛み130で逝くお」
八百万さんの遠吠え「麦茶かー・・・確かになThe・8も入れたら4択か、無理」
The・8さんの独り言「前村で真確定の占いを護衛しない狩人がいたからね」
The・8さんの独り言「真盲信ですね、狩人が変態護衛しなければ大丈夫だよね。」
八百万さんの遠吠え「スマヌ、吊られると思ってログ消しちまった。エリザも候補だが爆撃機だけは狩人ないな」
爆撃機さんの独り言「エリザさんと考え方が似ている
思考が同じなら村でしょうね」
執事Xさんの遠吠え「そこでも大丈夫だけど わたしはエリザか麦茶が狩人にみえるよ」
超パーさん「おつかれさまでした。」
ぴょこたんさんの独り言「投票見てっから霊噛み謎いんでしょーー」
ゲームマスター「超パーさんおつかれさまでした。」
執事Xさんの遠吠え「うーん」
DIORさんの独り言「投票間違えた」
執事Xさんの遠吠え「がんばる がんばろう 狩人1発で抜かないとしぬやつだこれ」
麦茶さんの独り言「あ、はい僕完全に狼目ですね」
八百万さんの遠吠え「DIOR噛みで良いかな? 狩人っぽいというより○」
爆撃機さんの独り言「推理を披露する暇もなく、真が確定してしまった
運が無い」
執事Xさんの遠吠え「わーやっぱしわしが狼だと悲惨な展開ばっかりやーーーうわーーーーん」
麦茶さんの独り言「結局どっちからか分からんかった」
唐沢さんを護衛します。 >>> DIOR <<<
NEWSさんの独り言「ちぃ!」
3日目の夜となりました。(15/04/05 22:28:14)
超パーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → 超パーさん
唐沢さん1 票投票先 → 超パーさん
超パーさん6 票投票先 → 唐沢さん
麦茶さん0 票投票先 → 八百万さん
執事Xさん0 票投票先 → 八百万さん
DIORさん1 票投票先 → 八百万さん
The・8さん0 票投票先 → 八百万さん
爆撃機さん0 票投票先 → 超パーさん
レートさん0 票投票先 → 超パーさん
エリザさん0 票投票先 → 超パーさん
八百万さん5 票投票先 → DIORさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 超パーさん
NEWSさん0 票投票先 → 八百万さん
鉛筆さん「超昔のトリップか」
唐沢さん「◆八百万さん 「NEWSは放置で、勝手に迷走してくれそうだ>お仲間」
この発言しているのを残すとかないからねー」
エリザさん「落ち目が狩人ってのは票先的にないから安心だね。」
NEWSさん「お前投票見てる? >ぴょこたん」
執事Xさん「ざ8で狼つれる思うんやけどなあ」
ぴょこたんさん「この霊噛みなんだと思う?>NEWS」
ゲームマスター「わかメモで見たらささみっていうHNでしたよ。」
エリザさん「二人とも吊るんだしどっちからでもよくね?霊能死んでるからどっちにしろ色は見れないし」
鉛筆さん「慰めになんないかもしれんけど
この村で占い先って言ったらささみかエリザ、生きてたら落目
まあこの村だったら2択だったんだよ
でエリザなんか村っぽいし対抗に攻撃してるから、唐沢のささみ占いは決定的だった>ささみ」
落目さん「2日目グレランで吊られるのなんていつ以来だろう
本当に申し訳ない」
執事Xさん「あ ごめんうそ 相方初日ならごーろごろしてもいいや
落目狩人じゃなければまだ狩人いきとるし うそをつきました」
The・8さん「半分人外COしてる奴を残す必要ないでしょ」
ぴょこたんさん「八百万は残せばいいとか言ってるところを吊っていけば早く終わると思う」
八百万さん「NEWSは放置で、勝手に迷走してくれそうだ>お仲間」
NEWSさん「マジレスするとこうなると落目で狼は落ちてねーだろーから」
レートさん「そもそも対抗に投票あわせてましたしね」
エリザさん「すごく気持ち分かる。あー騙りがんばったんだなーと思ってたら共有だったっていうアレ。唐沢盲信には変わりないけど>ぴょこたん」
NEWSさん「グレー掘り起こす意味〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
八百万さん「爆撃機はわざとか? 再々投票で落目投票なのは?」
超パーさん「俺吊ってもいいことないぞ。」
鉛筆さん「この村ささみいなくない??」
唐沢さん「村視点でも八百万吊って良いと思いますヨ。
◆八百万さん 「無理」
これ、ほぼ人外COデショ?」
The・8さん「唐沢盲信で八百万明日吊ってもいいかも」
麦茶さん「超パーりょー」
ささみさん「◆唐沢さん 「発言数、長さはそれなりにあるものの、事実確認に文字を付け足して長くしている辺りから生存欲が濃く見える。
生存欲が強く見えた中で、狩人無さそうに見えたので占いました。」
強いなぁ・・・ いや、俺が弱いのか」
NEWSさん「超パー? 後で吊ってやるからとりあえず八百万吊ろう」
レートさん「呪殺GK!!」
DIORさん「八百万さん予告してたのか」
執事Xさん「うむ 破綻だけ吊って八百万さんはおいといていいよ
占いごーろごろするより破綻だけ吊って、次の日グレつめしたほうが詰みはよなるでしょ」
爆撃機さん「八百万さんも吊れば良いと思う」
八百万さん「俺も投票してるささみを占うとか予想外デス」
NEWSさん「もう八百万吊りしか見えない」
エリザさん「超パー→八百万、でいいよね。」
ぴょこたんさん「占い多いな?って思ったら清水^^」
爆撃機さん「無理って言っている時点で偽でしょう」
DIORさん「両視点積みも展開によっては狙えますし」
DIORさん「八百万さんは破たんしてないので決め打ち日まで放置ですよ」
鉛筆さん「考察速度が落ちている
やはり参加しないと最適化されてないな」
The・8さん「じゃあ破綻から吊りますか」
超パーさん「寝坊して焦って呪殺気付いてなかったのよん^^^」
麦茶さん「どっちからー?>共有」
エリザさん「謎の殴りを受けて???状態だったがそういう事か>ぴょこたん」
爆撃機さん「寝坊は良いけど破綻しているよ」
レートさん「おはようございます」
ぴょこたんさん「じゃあ破綻から」
DIORさん「破たんだけ吊りましょう」
超パーさん「寝坊したわw」
八百万さん無理
The・8さん「唐沢さん盲信しました」
清水さん俺より遅い超パー吊り
執事Xさん「◆The・8さん 「人外ならこんなタイミングで出なさそうだけど・・」
◆The・8さん 「そこ○は考えたくなりますね」
麦茶○を考えたくなる、と言いながらも八百万を真で考えてるのって
考え方が一貫してなくて気持ち悪いとおもうんだけど」
爆撃機さん「超パーさん吊りですね」
麦茶さん「これは唐沢さんだの」
ぴょこたんさん「あっエリザ占いちゃう」
NEWSさん「とかいう文もいりませんでしたね^^」
The・8さん「呪殺出ましたね」
超パーさん「占いCO レート○」
唐沢さん「さて。俺盲信でお願いしますね。」
エリザさん「おめでとう!元気な呪殺ですよ!!!」
NEWSさん「まず八百万に票替え理由を問う
納得いくものじゃなけりゃ死ね


超パーさん 0 票 投票先 → 落目さん

これがあるから八百万が落目へ票替えするのは違和感しかない」
執事Xさん「おはようございまーす」
ぴょこたんさん「エリザ吊りで」
ささみさん「うわあああ なんかそんな気がしたんだよな・・・」
ゲームマスター「ささみさん鉛筆さんおつかれさまでした。」
清水さん「ささみ○」
八百万さん「占いCO ささみ○」
NEWSさん「おはよう」
The・8さん「おはよう」
爆撃機さん「おはようございます」
エリザさん「おはようございます。八百万しか見えない/////

◆八百万「潜伏 理由:って言っても初日グレランで自分の○が完全グレーだった場合にはCOする予定だよ。(略)」
潜伏・解除理由としては若干弱い。
麦茶の発言を見て不安になりCOした、という返答も無いので微妙。
八百万さん 0 票 投票先 → ささみさん
これも真がする投票には見えない。
が、様子は見る。

グレ?執事あたり吊りたいかな。」
唐沢さん発言数、長さはそれなりにあるものの、事実確認に文字を付け足して長くしている辺りから生存欲が濃く見える。
生存欲が強く見えた中で、狩人無さそうに見えたので占いました。
鉛筆さん「理由
白鉛筆が無かったので」
ぴょこたんさん「おは^^」
DIORさん「鉛筆さん」
麦茶さん「おはよう ◆執事Xさん 「霊能いるよお」 ごめん霊能COと勘違いしたすまなんだ」
唐沢さん「占CO ささみ○」
鉛筆さん「鉛筆CO 落目●」
3日目の朝となりました。(15/04/05 22:21:37)
鉛筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛筆さんを狙います。 >>> 八百万 <<<
ゲームマスター「あら銃殺。」
落目さん「発言を追加しなければいけない場面でメモ誤認した結果
発言数調整に入るとか完全にやらかした、申し訳ない
この村に対応する準備が全くできてなかったわ」
唐沢さんの独り言「占CO ささみ○」
ささみさんを占います。 >>> 唐沢 <<<
爆撃機さんの独り言「その状況で囲いはないと思います
なので麦茶さんは村でしょう」
ささみさんの念話「死にたくないでござるううううう」
清水さんの会話「普通な村。普通な内訳。普通な人生。」
鉛筆さんの独り言「PCを修理に出してる俺が久しぶりの人狼参加考察
占い
噛まれる危機感のある唐沢が真狂
八百万ははっきり言って何でもある、狐狂がちょい薄いかなくらいで真狼濃い
護衛を取りに来てる様子から俺は騙りの方で見たく、護衛したくない
超パーに関してはほぼ当たり障りのない発言稼ぎで、印象薄い。
NEWSのテンションの高さから狼の囲いは無いかなという感じ。
発言稼ぎが続いた後の
「麦茶の盲信発言は芝居にしても臭いからそこのラインは逆になさそうかな。」
という発言が咄嗟に出るというのは
・意図して発言を抑えていた
・純粋に言葉足らずな占い師
のパターンがあるけど後者の確率が高く
本命は
超パー真 唐沢狂 八百万狼
と言ったところか。
今後に期待。」
爆撃機さんの独り言「偽は怪しい行動を取らないという心理を利用したトリックです」
執事Xさんの遠吠え「3日目指定もらったらCOしないでしにます」
唐沢さんを護衛します。 >>> DIOR <<<
超パーさんの独り言「占いCO レート○」
The・8さんの独り言「自分は Th・8・・・うん間違いないね」
執事Xさんの遠吠え「まかせまーす しん占い師っぽいのに票できさまはいらんっていわれているからなんとも言えないワ>_<」
ぴょこたんさんの独り言「吊られゆく自分を見るのはこうも悲しいか」
エリザさんの独り言「まあ最終的にどっちも吊逃れしてないからいいか。あって狼」
八百万さんの遠吠え「霊能」
麦茶さんの独り言「いろいろすまなんだな」
爆撃機さんの独り言「八百万さんが狼と言う結論ですが如何でしょうか?」
八百万さんの遠吠え「噛み100」
麦茶さんの独り言「うん素村ならあヴぁれなければよかった」
NEWSさんの独り言「こまった、早速目標が消失しそうだぞ……」
執事Xさんの遠吠え「そうだよねえ 私もあれ見て票かえれへんだわ
ぶっちゃけ よろずが信用勝負したいならとっとと霊能噛んでおくいいおもうけど
へーわでてもそこまでこまらないとおもう」
エリザさんの独り言「そっちが吊れるのかあ。まあレート票的に狩人はないんだろうけど」
爆撃機さんの独り言「共有に合わせたけど、失敗のようですね」
執事Xさんの遠吠え「やべえ わしがのこるんかい
2日目グレランしぼうりつ50%のわしが」
The・8さんの独り言「たまに自分の名前が分からなくなる」
八百万さんの遠吠え「レート捨て票してるんだもの」
鉛筆さんの独り言「占いたいと思ったんだがな」
ささみさんの念話「八百万さん 0 票 投票先 → ささみさん
まさか、俺を占うとか言うなよ・・・ 真だったら死ぬぞ・・・」
八百万さんの遠吠え「ごめん、アレは切るしかなかった」
ぴょこたんさんの独り言「落目とか初日吊り安定だから」
ゲームマスター「落目さんおつかれさまでした。」
麦茶さんの独り言「◆執事Xさん 「霊能いるよお」 >ごめん霊能COと勘違いした」
落目さん「自分のHNをCNにしてる誰かがいるってのはやりづらくてしょうがない」
2日目の夜となりました。(15/04/05 22:16:26)
落目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
清水さん1 票投票先 → 落目さん
鉛筆さん0 票投票先 → レートさん
唐沢さん0 票投票先 → 執事Xさん
超パーさん0 票投票先 → 落目さん
麦茶さん0 票投票先 → レートさん
執事Xさん2 票投票先 → The・8さん
DIORさん0 票投票先 → レートさん
ささみさん0 票投票先 → 落目さん
The・8さん1 票投票先 → レートさん
爆撃機さん0 票投票先 → 落目さん
レートさん5 票投票先 → 清水さん
エリザさん0 票投票先 → レートさん
落目さん7 票投票先 → 執事Xさん
八百万さん0 票投票先 → 落目さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 落目さん
NEWSさん0 票投票先 → 落目さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
清水さん1 票投票先 → 落目さん
鉛筆さん0 票投票先 → レートさん
唐沢さん0 票投票先 → 執事Xさん
超パーさん0 票投票先 → 落目さん
麦茶さん0 票投票先 → ぴょこたんさん
執事Xさん2 票投票先 → The・8さん
DIORさん0 票投票先 → レートさん
ささみさん1 票投票先 → 落目さん
The・8さん1 票投票先 → レートさん
爆撃機さん1 票投票先 → ぴょこたんさん
レートさん4 票投票先 → 清水さん
エリザさん0 票投票先 → 執事Xさん
落目さん4 票投票先 → レートさん
八百万さん0 票投票先 → ささみさん
ぴょこたんさん2 票投票先 → 落目さん
NEWSさん0 票投票先 → 爆撃機さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
清水さん0 票投票先 → DIORさん
鉛筆さん0 票投票先 → 爆撃機さん
唐沢さん0 票投票先 → 執事Xさん
超パーさん0 票投票先 → 落目さん
麦茶さん0 票投票先 → ぴょこたんさん
執事Xさん2 票投票先 → The・8さん
DIORさん1 票投票先 → レートさん
ささみさん2 票投票先 → 落目さん
The・8さん1 票投票先 → レートさん
爆撃機さん2 票投票先 → ぴょこたんさん
レートさん3 票投票先 → ささみさん
エリザさん0 票投票先 → 執事Xさん
落目さん3 票投票先 → レートさん
八百万さん0 票投票先 → ささみさん
ぴょこたんさん2 票投票先 → 落目さん
NEWSさん0 票投票先 → 爆撃機さん
ささみさん「◆DIORさん 「偽でわざわざ信用落ちる出方と化しないので八百万さん真ですよ」
なるほど、出方が偽っぽくないのか」
エリザさん「完グレだからCOって」
NEWSさん「レートさん吊りません」
八百万さん「良いぜ、先ずはそのふざけた先入観をぶち壊す!」
超パーさん「グレラン吊られフラグを立てた人がいるようだが。」
鉛筆さん「真でもしないことは偽でもしないっていうけど
その言葉を単純にそのまま受け止めるの良くない」
エリザさん「潜伏しようとしたことが問題じゃなくて、なんでそのタイミングで解除したか、聞かせてもらいたい>八百万」
ぴょこたんさん「いや、ちんこ」
ぴょこたんさん「うんこ?」
レートさん「おれグレランで吊られた事ねぇんだよな…」
The・8さん「人外ならこんなタイミングで出なさそうだけど・・」
超パーさん「麦茶の盲信発言は芝居にしても臭いからそこのラインは逆になさそうかな。」
NEWSさん「潜伏じゃなくて潜伏になってない潜伏だから様子見調整にしか見えねーんだよ」
麦茶さん「ふへへ僕を釣りたい人たちはみんな怪しい感じですねーニヤニヤ」
ささみさん「この時点でも盲信も何もないよな・・・ そうだよね・・・?」
DIORさん「偽でわざわざ信用落ちる出方と化しないので八百万さん真ですよ」
ぴょこたんさん「潜伏占いに対する意識を勉強してこないからいけないんだよ」
鉛筆さん「いや、俺を占わなかったのは評価しよう
まあグレではないのだがな」
執事Xさん「わかる わかるわよお にゅーす」
八百万さん「潜伏に対するこのバッシングあんまりじゃないですかね?」
DIORさん「理由ぐらい読んであげましょうよ」
落目さん「今回の村では「残すと後々面倒そうな人」に該当しそうなのが
そう言ってるDIORさんぐらいしかいないのが事実」
ささみさん「役欠けなしだなー」
NEWSさん「八百万盲信とかお前らマジかよ
やべえ、やべえよ……」
エリザさん「八百万はなんでそのタイミングで潜伏解除?」
唐沢さん「なんかDIORとか中身変な所占っちゃった感。」
The・8さん「そこ○は考えたくなりますね」
ゲームマスター「超パーさん潜伏騙りと言っていたのに二日目から出るんだと思ったら、出ている超パーさんは狂人でした。」
DIORさん「麦茶さんと気が合います」
ぴょこたんさん「真ならクソだから噛まれてほしい人選手権大本命ですね」
超パーさん「共有相方初日?」
鉛筆さん「吊りたいところから占いが出た時まずそいつ真狼だから」
麦茶さん「八百万さん妄信しました!」
The・8さん「3−1になりましたね」
鉛筆さん「で、何か匂わせてた麦茶に○で出ると」
DIORさん「八百万さん盲信しました」
レートさん「3-1-2とかマジかよ、、、いったいどうなってんだ」
エリザさん「理由はまあどちらも薄目、と。気合入ってる感じではないから、後々違和感出てきたら怪しんでいくって感じでいいかな」
麦茶さん「◆鉛筆さん 「麦茶が何か見えてる」 見えない見えないなーんにも見えないよー!>鉛筆」
NEWSさん「ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」
執事Xさん「うわあ 吊りたいとこに○が出た」
八百万さん潜伏 理由:って言っても初日グレランで自分の○が完全グレーだった場合にはCOする予定だよ。

 初日 理由:俺がそこを占わず誰がそこを占うってんだ!
NEWSさん「八百万の稼ぎ方がアレなので何もないなら吊っちゃいます」
唐沢さん「理由右 のが余程銃殺対応理由。」
清水さん愛方は死にました。
The・8さん「占いの内訳は 真狂か真狼 大穴で狂狼と言ったかんじですね」
八百万さん占いCO 麦茶○
鉛筆さん「麦茶が何か見えてる」
八百万さん潜伏解除するお
麦茶さん「2-2か」
ささみさん「共有も出してグレランじゃあああああ」
エリザさん「要は鉛筆が霊能でいいのよね」
超パーさん「共有相方出していいぞ。」
唐沢さん「初日の占いなんて印象論です。
そこにDIORが居るとは思っていない。」
DIORさん「唐沢さんの理由がものすごく呪殺対応くさいですね」
レートさん「朝一でおはようございます。」
落目さん「せめて長文の最後ぐらいは読もうよ>八百万」
NEWSさん「鉛筆色々とオープンすぎんだろwwwwwwwwwww」
鉛筆さん皆も鉛筆を使おう!!!
八百万さん「って鉛筆かーい! どんだけ書いてんだよ、鉛筆だけに」
エリザさん「ひい…吊っても○しか出ないよ(震え声)>麦茶」
麦茶さん「2-1-1までみたよー!」
爆撃機さん「なるほど、鉛筆を使えばよかったんだ」
ささみさん「ごめんな、俺には誰も追いつけないよ>エリザ」
The・8さん「グレランですかね」
鉛筆さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
執事Xさん「霊能いるよお」
ぴょこたんさん「まあそこにDIORはいないんだけどな」
落目さん「霊能が気合入りすぎてて怖いわー」
八百万さん「霊能もさっさと出るべし、いなきゃ初日」
The・8さん「2−1になりましたね」
清水さん「共有です」
超パーさん理由:右
ささみさん「占い2かぁ? 霊能出て来い」
ぴょこたんさん「長い。87点。>鉛筆」
エリザさん「◆ささみさん 「おはよう」
くそっくそっ!!君さえいなければ!」
ゲームマスター「回避しましたか。」
執事Xさん「おきたっ」
唐沢さんCNの印象から強い人、残すと後々面倒そうな人を選びました。
麦茶さん「エリザさん朝一じゃなかったから吊りですか?」
NEWSさん「おはよう」
The・8さん「おはよう」
唐沢さん「占CO DIOR○」
鉛筆さんアメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、
無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。

これではボールペンを持って行っても役に立たない。

NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、
10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。

その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!


一方ロシアは鉛筆を霊能者として使った。
ゲームマスター「呪殺フラグはあるんですよねえ。」
超パーさん「占いCO NEWS○」
ぴょこたんさん「おはよー」
爆撃機さん「おはようございます」
DIORさん「おはよう」
八百万さん「おはよう」
落目さん「おはようございます」
麦茶さん「おはよう!ささ!麦茶どうぞ泡は出ないけど」
エリザさん「朝一でおはようございます。」
ささみさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/05 22:04:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八百万 <<<
爆撃機さんの独り言「遅い」
エリザさんの独り言「いや、朝一狙ってみようか」
エリザさんの独り言「うーむ。挨拶遅めに出てみるかあ」
エリザさんの独り言「9吠え」
清水さんの会話「RPだった。寝ぼけてるな〜〜〜」
執事Xさんの遠吠え「がんばるけどたぶんめっちゃ足ひっぱるやつだこれ・・・」
執事Xさんの遠吠え「狼下手だし 別にすぐぶっころしてくれてかまわないので・・・すいません」
The・8さんの独り言「自分のはHNじゃなくて酉のみの人だね」
清水さんの会話「あ〜〜PRで沈黙貫き通したいよ〜〜〜」
エリザさんの独り言「占い位置じゃないから初手グレラン落ちもあるかも。とりま試験的に発言落としてみようかしら」
唐沢さんの独り言「占CO DIOR○」
DIORさんを占います。 >>> 唐沢 <<<
超パーさんの独り言「占いCO NEWS○」
八百万さんの遠吠え「潜伏占いCOするお、でも条件を満たしたら初日に後から追加占いCOの予定だお」
麦茶さんの独り言「まぁ普通にやればいいか」
執事Xさんの遠吠え「私狼だと絶対初日●か初日呪殺かだからなんかマジでごめんなさい」
ささみさんの念話「真っ先に死にそうだなー」
麦茶さんの独り言「麦茶さんのRPってどんなかんじ?」
エリザさんの独り言「いつものような顔文字は昼間使えないんだなー(´・ω・`)」
麦茶さんの独り言「いろいろ勉強中なんだよおおおおおおお」
爆撃機さんの独り言「●出しまらないと行けない名前なのに、何も出来ません」
執事Xさんの遠吠え「ぐれらんでしんだらごめんなさい」
麦茶さんの独り言「GMさん村たておつおつ!!」
NEWSさんの独り言「で、とりあえず自分のHNを吊りに行けばいいんですか?(錯乱」
The・8さんの独り言「素村かあ・・占い引いたら自分の名前を引いた人を占いたかった」
執事Xさんの遠吠え「なんでええええええええ」
麦茶さんの独り言「ベテラン勢が勢ぞろいっぽいからへんな役職もってったらこわかった」
清水さんの会話「よろしくだぜ。愛方」
エリザさんの独り言「GMさん村建て管理感謝いたします。」
ぴょこたんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
レートさんの独り言「ゴリラ#...にするべきだったか…」
爆撃機さんの独り言「狂になれませんでしたぁぁぁぁぁ」
唐沢さんの独り言「良い人だなって思いました。」
八百万さんの遠吠え「占い騙る〜」
ぴょこたんさんの独り言「落目の人はかわいそうだけど嫌われてください」
エリザさんの独り言「よしっ!セーフ!!(滝のような汗)」
ゲームマスター「◆sZvA8Yg1cU→大文字拾って「ざ8」
◆NEweeeekBY→曲のグループ名
◆3V36B0pExo→3v爆撃機」
ささみさんの念話「えっ」
八百万さんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
落目さんの遠吠え「よろしく潜伏」
麦茶さんの独り言「すむらああああああああよかったあああああああああ」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
唐沢さんの独り言「◆執事Xさん 「すきなやつ選んでるんだと思ったー!」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/05 21:59:19)
ささみさん「よろしく」
ぴょこたんさん「よろしくおねがいします」
執事Xさん「よろしくお願いします!」
超パーさん「よろしく」
麦茶さん「よろしくおねがいします」
清水さん「地獄で会おう」
The・8さん「よろしくお願いします」
八百万さん「よろしく」
エリザさん「宜しくお願いします」
DIORさん「よろしく」
爆撃機さん「よろしく」
唐沢さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターでは30秒後に開始します
ゲームマスター「OKですねー」
ゲームマスター「先に執事Xさんになった人は一段ずれています。」
執事Xさん「ごめんなさーい」
ささみさんが執事Xに名前を変更しました。
執事Xさん「すきなやつ選んでるんだと思ったー!」
執事Xさん「あ、位置できめてるのか!」
レートさん「失礼、段見間違えてました」
DIORさん「黒色の人が1列間違えてます」
執事Xさんがレートに名前を変更しました。
ささみさん「位置でいいんでしょ? 数字じゃないでしょ?」
執事Xさん「執事X もういる・・・」
DIORさん「黄緑色の人のが間違いですね」
ゲームマスター「◆ささみさん 「数字にしないとダメなのか!」
これ言った方のささみさんは執事Xさんです。」
清水さん「イタリア語でしたね」
八百万さん「黄緑のささみが執事X」
爆撃機さん「黒の執事Xさんはレートだよ」
ぴょこたんさん「緑ささみは執事」
唐沢さん「ささみ二人居る」
8さんがささみに名前を変更しました。
kariさんがささみに名前を変更しました。
The・8さん「これだけでいろいろ見えるね」
18さんが鉛筆に名前を変更しました。
18さんがNEWSに名前を変更しました。
さんが唐沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「数字にするのは位置確認用だったはず。」
17さんがぴょこたんに名前を変更しました。
11の仮さんが爆撃機に名前を変更しました。
14さんが八百万に名前を変更しました。
4さんが超パーに名前を変更しました。
1.33さんが落目に名前を変更しました。
さんがThe・8に名前を変更しました。
13さんがエリザに名前を変更しました。
5さんが麦茶に名前を変更しました。
UNOさんが清水に名前を変更しました。
かり12さんが執事Xに名前を変更しました。
さんがDIORに名前を変更しました。
ゲームマスター初日 清水 鉛筆 唐沢 超パー
麦茶 執事X DIOR ささみ The・8
爆撃機 レート エリザ 落目 八百万
ぴょこたん NEWS 
ぴょこたんさん「フランスはアンドゥトロアでしょ?」
DIORさん「しなくてもいいと思いますけどとくに書いてないので」
ぴょこたんさん「スペインとかじゃなかったっけ」
執事Xさん「数字にしないとダメなのか!」
The・8さん「どうなるかな♪」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「シャッフルしますね。」
鉛筆さん「という掛け声なのか」
清水さん「UNOはフランス語で1らしいです」
鉛筆さん「にっさんっしっの3か月BL♪」
ゲームマスター「こんばんは。」
唐沢さん「月」
鉛筆さん「234?」
NEWSさん「はいれてしまった」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:52:01)
16さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「234の3ヶ月BLです。」
kariさんがに名前を変更しました。
16さん「こん」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「手際を考えると10↓とは思えませんが道理優先で。すみません。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:49:35)
16さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16さん0酉です(´・・`)」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ちらほら。55分までお待ちくださいませ。」
13さんが1.33に名前を変更しました。
ぴょこたんさん「16/17が見えちゃったからHNそのままです許してね」
鉛筆さん「あれ自称狂ってる村だから良いんだよ」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「予想外の速度。」
kariさんが11の仮に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ぴょこたんさん「こんばんみ」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
爆撃機さん「ふつうじゃないですか」
落目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:46:36)
16さん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:46:29)
kariさんが13に名前を変更しました。
八百万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:46:15)
kariさんがUNOに名前を変更しました。
かりさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「143477番地見てみたら、すさまじいですねこれ。」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:45:16)
ゲームマスター「こんばんは。」
4さんが5に名前を変更しました。
エリザさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:44:15)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
レートさん「こんばんは」
かり12さん」が村へやってきました。(15/04/05 21:43:16)
爆撃機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:42:52)
ワカキチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ワカキチさんと枝さんはジュワアアアアアア(油のはじける音)村の誤入村ですか。」
ゲームマスター「ワカキチさんも酉が無いです。」
The・8さん「ありがとうです>GMさん」
ワカキチさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:40:29)
ゲームマスター「【10↑】
わかりづらいのですが、この表記は「10戦以上使用したトリップが必要です」という意味合いになっておりまして。」
DIORさん「わかりました」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
ゲームマスター「大丈夫ですよー >青色さん」
唐沢さん「HN付けていた時期のHNで行って頂いて大丈夫です。」
ゲームマスター「HNは必須ではありませんが、トリップは必須となっております。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  21:55確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
The・8さん「自分は大丈夫ですか?」
DIORさん「ここはHN必須ですか?」
ゲームマスター「枝さんは酉が無いです。」
ゲームマスター「おkです >淡い色のkariさん」
さん」が村へやってきました。(15/04/05 21:38:09)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「b」
The・8さん「こんばんは」
スライムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ささみさん「滅多にHNつけないけどこれでおk?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:37:46)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「で、スライムさん戦績無いのですみません。」
ささみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:37:05)
ゲームマスター「酉のみでもそのHNでやらせて貰う予定ですが、「それはちょっと」っていうかのがあるなら仰って下さいまし。」
ゲームマスター「HN付けている時期がある人の場合、」
唐沢さん「あー…HN付けて入った方が良かったですね。申し訳無い。」
ゲームマスター「こんばんは。」
スライムさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
スライムさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:32:22)
DIORさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:32:14)
執事Xさん「勝手に決めてもらって大丈夫です!」
ゲームマスター「何か希望があったら言ってくれればそれにします。」
ゲームマスター「酉のみ勢はGMが勝手に決めちゃいますが」
ゲームマスター「おはようございます!!!」
麦茶さん「元気100倍あんあんあん!」
執事Xさん「おはようございます!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:27:12)
ゲームマスター「元気ですね!いらっしゃいませ!」
麦茶さん「よろしくおなしゃす!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:26:06)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  21:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「返答がないのでキック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
超パーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:20:54)
ゲームマスター「淡い色のkariさんは酉が無いです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:18:24)
唐沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:18:01)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
鉛筆さん「おうふ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:07:58)
清水さん「ビバ!ネバダから」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 21:06:24)
ゲームマスター「離席します。」
ゲームマスター921 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/04/05(日) 21:03:10 ID:491cf09c0

〜 【10↑】HNシャッフルふつう村 〜 143480番地
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  21:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る