過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
k4
kari ◆eoyKpUMVF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マウスパッド
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
明かさない
AVOID
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自転車通学
◆FwPgWcLzW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
神の雷
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
黒猫大和
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
完売御礼
◆QQQat/Sw0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルパンダイブ
ぶるぶろ ◆RlPlmMmoTE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ホーリー
モズ ◆/hLn9vcZoo
[共有者]
(死 亡)
 
 
生ぎだい゛っ!!
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ここが地獄
Labyrinth ◆w5Bjurp1nc
[村 人]
(生存中)
 
 
ススメ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ズサ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
るっくあうと
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
スパークリング
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
えま
かり
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通【初日無】村 〜 143479番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホーリーさん「真狼狼-真狂でも明かさないをキープしておけば安心してズサ切れますね
次から気をつけます。村のみなさんごめんなさい。」
ホーリーさん「発言や速度で決め打ち日以外あんまり占い吊りたくないけど、
今回は良かったかもしれないですね」
ここが地獄さん「ズサさんってホーリーさんの理由コピペで銃殺対応作ってる偽透けてたからそこ吊って残り2人で進めるのもありだったかと思う」
明かさないさん「霊能の内訳が真狂、真狐、狂狐 で決め打てるならノータイム●吊りでもいいんだけども。」
ホーリーさん「真狼狐 真狂狼 真狂狐 どれを見ても3-2は●キープでしたね。
勉強します。」
ここが地獄さん「ここが地獄だった」
ススメさん「すまんかったな」
生ぎだい゛っ!!さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ススメさん「狩人的にはこれなあ」
ズサさん「GM村たておつでした
同村、相方、狂人ありがとうございました」
るっくあうとさん「おつかれさまでしたー」
マウスパッドさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
狐勝ちは素直にうれしいわ」
黒猫大和さん「Thank you for the establishment of the village」
えまさん「さっさと占ってほしかった 信用なさすぎる」
ホーリーさん「いえいえ、自分も●吊り安定だと思ってたので自分が悪いです>相方」
マウスパッドさん「狐視点は明かさない吊った時点で狼目のズサ吊りしかなかった」
明かさないさん「3-2の霊能不在時に出た●は、偽臭いなら吊るし真臭いならキープ
これは定型化してもいいと思う」
ズサさん「マウスパッド噛みで呪殺アピしようとしたら生きてた時の絶望」
輿水幸子さん「それじゃあ、可愛いボクはバイバイしますね!ありがとうございました。
みなさん、可愛いボクとお別れするのはとても悲しいと思いますけど、ボクは可愛いのでいつでも皆さんの心の中にいますからね!
あぁ!どうしてボクはこんなにも可愛いんだろう!あぁ可愛いなぁボク!」
るっくあうとさん「暴れてりゃ良かったんだな」
自転車通学さん「あーあそこは●キープ安定でしたか…申し訳ない」
マウスパッドさん「明かさない置いといたら狼全滅エンドは避けれるから」
生ぎだい゛っ!!さん「明かさないさん吊らなくて良かったのか
これは申し訳ない、占いから言うべきでした」
ホーリーさん「k4とえまは絶対吊れるし先そっちでよかった」
るっくあうとさん「黒猫狼だけはないって思ってたけどなあ
あんな露骨な狂アピしといて」
生ぎだい゛っ!!さん「うーん、狐生存怖いのは知ってたけど同時に2W残りも微妙にあったからなぁ」
マウスパッドさん「そりゃ黒キープ安定でしょうよ」
神の雷さん「おやすみ」
ルパンダイブさん「一応取ろうと行動してたんだがな」
神の雷さん「わざわざ2騙りしたんだな」
黒猫大和さん「いや、狂人は何も悪くない」
ここが地獄さん「明かさないさん吊りもっと反対してればよかったのか
しかも2騙りっていうね」
るっくあうとさん「何言っても後の祭り!おしまい!」
ホーリーさん「あの●吊りがまずかったんだと思う」
マウスパッドさん「まーじでズサをどう吊るすかしか考えてなかったら破綻してくれてワロタ」
るっくあうとさん「信用取る気ないんだからルパンなんか切ればいいんに」
ルパンダイブさんすまん狼さん、完全に背徳してた
明かさないさん「ズサさんのナイスファイトは責めるどころかありがとう」
輿水幸子さん「まぁ、初日にボクが死んじゃえばそうなりますよね!
村にとって一番の損失はボクがいなかったことです!可愛いボクがいなかったことですよ!何度でも言いましょう!可愛いボクを失った代償は大きかったみたいですね!」
ルパンダイブさん「ここが地獄●でもどのみちズザ吊られて終了」
マウスパッドさん「ホントもう黒吊ってくれて助かった」
黒猫大和さん「いえいえこちらこそ」
ススメさん「ちなみに全部占い護衛」
生ぎだい゛っ!!さん「ここまでチャンスもらって銃殺できなかったのは申し訳ない」
ズサさん「お疲れ様でした
お仲間、狂人申し訳ない」
神の雷さん「わろす」
スパークリングさん「村立ありがとー」
ゲームマスター「村狼地獄村でした。」
生ぎだい゛っ!!さん「お疲れさまでした」
ここが地獄さん「うわああああああ」
えまさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ススメさん「GMありがとう同村乙」
ルパンダイブさんすまんはいとくしてたわ
自転車通学さん「お疲れ様でした」
るっくあうとさん「はい」
マウスパッドさん「お疲れ様でした」
明かさないさん「おつかれさまでした」
スパークリングさん「お疲れ様ー」
マウスパッドさん「っしゃあああああああああ」
ススメさん「お疲れ」
黒猫大和さんみんな〜、きつねうどんできたわよ〜!
妖 狐」の勝利です!(15/04/05 21:41:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ルパンダイブさん0 票投票先 → ズサさん
るっくあうとさん0 票投票先 → ズサさん
神の雷さん0 票投票先 → ズサさん
ここが地獄さん0 票投票先 → ズサさん
生ぎだい゛っ!!さん1 票投票先 → マウスパッドさん
マウスパッドさん1 票投票先 → ズサさん
ススメさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん6 票投票先 → 生ぎだい゛っ!!さん
ススメさん「偶数でPPって引き分けか」
るっくあうとさん「そこで俺に一任するのかよ」
えまさん「しゃべってボロ出したくなかったしまあいろいろあってあんまり顔出せなかったのがつらい」
神の雷さん「まあるっくあうとに一任するが」
輿水幸子さん「正確に言えば今日はルパンの真を見るならズサ吊り、行きたいの真を見るなら狂を決め打ち吊りですね。ふふん!」
黒猫大和さん「◆生ぎだい゛っ!!さん 「占い予告はマウスパッドさん」
狐が全力で占いを吊るす様です」
るっくあうとさん「PP起きません」
ルパンダイブさん「俺狐だと思ってるのか?」
ズサさん「まぁPP怖いんなら俺吊っときな>一同」
ここが地獄さん「あんまりルパンさん狐って感じはしないし
2騙りにしては死体無し多いから霊で狐は死んだ予感」
るっくあうとさん「あるに決まってんだろ」
神の雷さん「ルパン狐はないのか?」
生ぎだい゛っ!!さん占い予告はマウスパッドさん
るっくあうとさん「ルパン真なら土下座するから」
マウスパッドさん「所々グダりすぎ」
ホーリーさん「普通に狐混じりと見て、えまさんは最後の発言で一気に狼に見えたから
吊りたくなかった」
ルパンダイブさん「狐居ませんよ」
るっくあうとさん「ズサ吊り」
ススメさん「段々グダグダになるこの感じなwwwwwwwwww」
るっくあうとさん「狐勝ちが怖すぎるんだがな」
生ぎだい゛っ!!さん「まぁ最大人外3 吊り3なので今日はズサさん吊りしかない」
ススメさん「結局俺は三重丸か。生きたいから●が出たら違う意味で面白かったが」
ルパンダイブさん「明かさない誤爆濃厚ですかねえ」
ここが地獄さん「あ、そうかならズサさん吊りでいいのか」
輿水幸子さん「実質上、今日で決め打ちですね。ふふん!」
マウスパッドさん「ここが地獄 >もう占ってるぞルパン」
ルパンダイブさん「生きたいは狂で確定してるんですが」
ズサさん日記?書いてねぇよwwww
るっくあうとさん「ルパンは初日生きたい○」
生ぎだい゛っ!!さん「あはい>ズサさん」
マウスパッドさん「じゃあルパン視点ズサで終わるし破綻吊りで確認でいいじゃん」
生ぎだい゛っ!!さん「吊り3 グレ2+対抗2」
ズサさん狩人CO
ルパンダイブさんここがどうであれ視点積むんで
ここが地獄さん「ええー 3−2なのに何でルパンさん視点一番狐怖い生きたいさん占わないの」
自転車通学さん「相方お疲れ様です」
えまさん「これもうわかんねえな」
マウスパッドさん「おはよう」
ススメさん「おはよう」
神の雷さん「ああそう」
生ぎだい゛っ!!さん僕のグレに狩人居るなら出てください
るっくあうとさん「はええ」
ルパンダイブさん「ここが地獄○」
ズサさん「おはようござい」
生ぎだい゛っ!!さん占い理由:◆生ぎだい゛っ!!さん 「いいや
予告ススメさん占い
噛まれたら詰まんけど」
スパークリングさん「初日共有占っちゃってるのも運がなかったね」
生ぎだい゛っ!!さん「占いCO:ススメ○」
7日目の朝となりました。(15/04/05 21:36:59)
ホーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーリーさんを狙います。 >>> ズサ <<<
マウスパッドさんの念話「あと一人暴走してくれれば……!」
ズサさんの遠吠え「ああもうああもう」
ズサさんの遠吠え「COしなかったホーリーが本当腹立つ」
マウスパッドさんの念話「あーマジ終った
ズサ吊れねーんかよファック」
ルパンダイブさんの独り言「ここが地獄○」
るっくあうとさんの独り言「ルパンはもう初日の占い先の名前間違えてる時点でダメだから」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「狐騙りなら2回目の死体無しが不可解だ」
ズサさんの遠吠え「ルパンがで狂人マウスが狐だよな」
ススメさんの独り言「俺が噛まれる未来しか見えない」
ホーリーさんの会話「ここでえま吊り言ってるのは村目でいいんかな」
るっくあうとさんの独り言「今2騙り考えてるんだけど」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「狐騙りかもしれんけど」
ススメさんの独り言「グレ3の吊り2勝負になりそうだな」
るっくあうとさんの独り言「黒猫狼はないからなあ」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「銃殺起きるならここかなと」
輿水幸子さん「べつにルパン視点見るつもりでもグレ吊りで大丈夫ですよ!
なぜならボクは可愛いので!」
ここが地獄さんの独り言「これでルパンさんが生きたいさん占わなかったらそっち真の場合狐勝ちになりそう」
黒猫大和さん「磯野ー狩人噛み合わせしようぜー(でも狩人恐れるなら無理かも)」
ズサさんの遠吠え「 」
えまさん「あっ・・・(察し)」
ホーリーさんの会話「ルパンダイブ真 生きたい狂 ズサ狼狐
【吊り】対抗 対抗 ここ地獄 
最悪4人外。

生きたい真 ルパン? ズサ?
【吊り】対抗 対抗 マウス 地獄 ススメ
最悪3人外。」
ルパンダイブさんの独り言「ここが地獄を●おあ○」
マウスパッドさんの念話「冷静か」
ズサさんの遠吠え「お仲間すいませんでした、フラグ回収乙wwwとか言わないでください」
ススメさんを占います。 >>> 生ぎだい゛っ!! <<<
ホーリーさんの会話「狐混じり えまー霊能ー明かさないだったらどうするんだろう」
スパークリングさん「ルパンさん吊りにはならんだろうなぁ明日
ズサさん吊って負けか」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「ああルパン視点追うならズサ吊り必須だったかな」
ススメさんの独り言「勘弁してくれよ」
ススメさんの独り言「その予告マジでいらない」
輿水幸子さん「冷静です。きわめて冷静な判断でした。ふふん!」
生ぎだい゛っ!!さんを護衛します。 >>> ススメ <<<
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「僕視点でさえもズサは明日で良いので」
ズサさんの遠吠え「俺吊れよwwwwああもうwwwww」
6日目の夜となりました。(15/04/05 21:33:55)
えまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルパンダイブさん0 票投票先 → えまさん
るっくあうとさん0 票投票先 → えまさん
神の雷さん0 票投票先 → えまさん
ホーリーさん0 票投票先 → ズサさん
ここが地獄さん0 票投票先 → えまさん
えまさん6 票投票先 → ズサさん
生ぎだい゛っ!!さん0 票投票先 → えまさん
マウスパッドさん0 票投票先 → ズサさん
ススメさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん4 票投票先 → えまさん
黒猫大和さん「狂人健気過ぎ泣いた」
明かさないさん「真狂狐でえまLWでえま吊り強行 の村を見てみたい」
スパークリングさん「村優秀だなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ルパンダイブさん1 票投票先 → えまさん
るっくあうとさん0 票投票先 → えまさん
神の雷さん0 票投票先 → えまさん
ホーリーさん0 票投票先 → ズサさん
ここが地獄さん0 票投票先 → えまさん
えまさん4 票投票先 → ズサさん
生ぎだい゛っ!!さん0 票投票先 → ススメさん
マウスパッドさん0 票投票先 → ズサさん
ススメさん1 票投票先 → ズサさん
ズサさん4 票投票先 → ルパンダイブさん
輿水幸子さん「いいですか、ここで可愛いボクが一言いってあげますよ!
共有の指示なんて従いたくなきゃ従わなければいいんですよ!
ただしそれは共有への最大限の侮辱となるので、ヘイトは買いますけどね!
まぁ、ボクは可愛いってことです!」
るっくあうとさん「えま吊りでええんちゃうの」
ズサさん「まぁ私は偽ですので明日からは占い結果出しません
あしからず」
えまさん「私よりも怪しい人いそうなんですがそれは・・・」
ルパンダイブさん「うどんしても知りませんよ」
るっくあうとさん「ズサ狼濃いんなら今吊る必要はないんだけどな
切るだけ切っておいておけばいい
今日はルパンのグレー吊ればいい」
ズサさんまぁいいやwww
霊界で応援してマース>お仲間
生ぎだい゛っ!!さん「いいや
予告ススメさん占い
噛まれたら詰まんけど」
ここが地獄さん「私視点えまさん吊って明日でズサさん処分のが安全な気がしなくもなーい」
神の雷さん「狼ならLWCOしてるか」
スパークリングさん「いいぞー!! 」
ホーリーさん「知りません。吊ります」
黒猫大和さん「狐交じり見るならズサ占いも有りかもね、狂狐なら放置で良いし」
ルパンダイブさん「絵馬か地獄狐ズザラストウルフあり得るんですが」
神の雷さん「グレー詰めたらいいと思うよ」
輿水幸子さん「なのでここはグレ吊りが正解ですね。
まだ両占い視点も余裕があります。ふふん!」
マウスパッドさん「何にせよ破綻吊らない進行はないから」
ススメさん「ズサがLWCOしても狐まである」
生ぎだい゛っ!!さん「グレ詰めてくれた方が安全は安全」
るっくあうとさん「それが最大限の速度ならわかめて人狼には環境が向いてないからやめたほうがいいよ」
ホーリーさん「そうです>ズサさん」
神の雷さん「るっくあうとが○で俺も驚いたよ昨日は」
輿水幸子さん「生きたいの真を見る場合はここの●吊りは非常に危ないですね。
今回は霊能に2つ占いに3つ役が出ていますから、この吊りはズサさんを狂狐と決め打っての吊り指示ですね」
ズサさん「これ私吊る流れです?」
ルパンダイブさん「これで最大限の速度なんだよ。いい加減速度で真みるのやめろや」
神の雷さん「俺も確定○じゃん」
生ぎだい゛っ!!さん「予告するか迷うな」
るっくあうとさん「この思考千鳥足状態の雷が村だという衝撃を隠せない」
スパークリングさん「周りの人いいぞー!」
マウスパッドさん「生きたいとルパンで詰めてきゃいいよ」
ここが地獄さん「んー、ズサさん狼だと思うし、ここで吊っちゃうとLW位置不明になっちゃうのが怖いな」
黒猫大和さん「僕の霊能結果○が狐勝ちを後押ししてる・・・」
ルパンダイブさん「ズザラストウルフあり得ますよ」
るっくあうとさん「速度で思考停止っていうのはそもそも遅れてるやつが言うべき言葉じゃねえんだけどな
宣言通り雷○が出たのでルパンの真も考えます」
スパークリングさん「●吊って破綻即吊れるって凄いね」
神の雷さん「生きたい−ホーリー2wっていう説は崩壊したか」
ズサさん「はぁ・・・つらたん」
えまさん「おはゆです」
ススメさん「つうかそこ共有かよ・・・」
生ぎだい゛っ!!さん「初手占ってごめんでした」
ルパンダイブさんマウスパッドはここに来て対抗釣り言い出した 2平和で焦ってる狐あるんじゃないかと思ったよ ここまで狼見つからないのも囲われてるからかなとも思った。」
マウスパッドさん「じゃあ破綻吊りましょ〜〜」
ホーリーさん破綻吊り^^
生ぎだい゛っ!!さん「あはい」
ススメさん「破綻してんな」
ルパンダイブさん「マウスパッドは○」
マウスパッドさん「おはよう」
ここが地獄さん「おはよう」
神の雷さん「ああそう」
るっくあうとさん「草」
ズサさん◆ホーリーさん 「うける〜」
◆ホーリーさん 「狩人候補2でいったん○削ってから占い噛みってのもおかしいね
生きたいの初日◯ですね、k4が吊られたのでグレーはそんなにいませんし、占っちゃっておkだよね
生きたいの左、初日に囲うのなら悪くない位置ですし
ススメさん「おはよう」
自転車通学さん「お疲れ様でした」
神の雷さん「やあ」
生ぎだい゛っ!!さん占い理由:◆生ぎだい゛っ!!さん 「雷占いましょうか」
ということで占いました
まぁ今神の雷さんを噛まれるってことはなさそうだし
予告しても良いでしょう
ホーリーさん共有CO 自転車通学さん相方
るっくあうとさん「おせえ」
ズサさん「占いCO ホーリー●」
生ぎだい゛っ!!さん「占いCO:神の雷○」
6日目の朝となりました。(15/04/05 21:25:54)
自転車通学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自転車通学さんを狙います。 >>> ズサ <<<
マウスパッドさんの念話「ズサ殺してうどんうどん」
ホーリーさんの独り言「臭い発言してるんだから俺に●打ってくれ」
神の雷さんの独り言「やっぱ生きたい−ホーリーで2wじゃ...」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「占ってしまった」
ルパンダイブさんの独り言「つんだかこれ」
ホーリーさんの会話「GJ出ないとズサ真終えなくなるのは残念ですが」
ルパンダイブさんの独り言「まあ雷さん狼だろうな」
神の雷さんの独り言「ホーリーだったっけ」
神の雷さんを占います。 >>> 生ぎだい゛っ!! <<<
神の雷さんの独り言「信用勝負にいこうとしたってことかよ」
ススメさんの独り言「グレーが意外と残ってるんだよね」
明かさないさん「必ず通さなければいけないポイントが序盤で2つあって
・狼霊能は必ず対抗霊能から吊って結果○打つ
・噛める側の占いを必ず噛んで、以降銃殺出させない噛み筋を選ぶから
2日目占い → 3日目共有 → 後は真あるかもしれない対抗の占い先予想して噛み合せ」
ルパンダイブさんの独り言「マウスパッドは○」
神の雷さんの独り言「共有辺り抜いてきてGJ食らった可能性はある」
ホーリーさんの会話「ルパンダイブ真 生きたい狂 ズサ狼狐
【吊り】対抗 対抗 ここ地獄 マウス k4 (ホーリー)
最悪4人外。

生きたい真 ルパン? ズサ?
【吊り】対抗 対抗 マウス神 神 地獄 ススメ
最悪3人外。

ズサ真 ルパン? ズサ?
【吊り】対抗 対抗 神の雷 ホーリー 地獄 えま (ホーリー)
最悪4人外。」
スパークリングさん「はああああああああああああああん」
自転車通学さんの会話「あ、了解です」
神の雷さんの独り言「どうせ狼真把握してるんだろうし」
黒猫大和さん「◆ズサさんの遠吠え 「まぁいいやホーリー●
共有に誤爆だったら吊られて狐勝ちにします」
あぶらあげ買ってくる」
ホーリーさんの会話「夜が明けたらズサ切ります」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「役以外噛みで噛み先になるのってススメなんだよなぁ」
神の雷さんの独り言「意味ないか」
ルパンダイブさんの独り言「マウスパッドはここに来て対抗釣り言い出した 2平和で焦ってる狐あるんじゃないかと思ったよ ここまで狼見つからないのも囲われてるからかなとも思った。」
神の雷さんの独り言「狼に狐が被せたんでしょうか」
ズサさんの遠吠え「 」
マウスパッドさんの念話「黒吊りちんぱん進行からの狼占い切りにすべてをかける」
ズサさんの遠吠え「まぁいいやホーリー●
共有に誤爆だったら吊られて狐勝ちにします」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「ススメ狐ならここで予告を裏切って進め占いが有効だけども」
神の雷さんの独り言「るっくあうとが村人っていうのがもうありえないんでズサ真見たくなった」
ススメさんの独り言「俺はほぼ噛まれない」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「ススメ狐あるかなぁ」
マウスパッドさんの念話「というかマジこれ無理」
自転車通学さんの会話「占い切りって明後日でOKになったんですよね?」
ズサさんの遠吠え「狂人生きてんなら狩人が2人出るかね・・・」
ススメさんの独り言「今日はたぶんホーリー噛み」
神の雷さんの独り言「って思ったけどルパンの囲い位置だししょうがないか」
生ぎだい゛っ!!さんを護衛します。 >>> ススメ <<<
ズサさんの遠吠え「しかもマウスパッドが狐かもっていう」
マウスパッドさんの念話「まーまー落ち着いて
明日ズサ吊ろう、うん」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「ただススメが共有っぽ過ぎて占いたくないなぁ」
神の雷さんの独り言「真なら俺なんかじゃなくグレーから探せよ」
k4さん「おつかれさまでした」
ズサさんの遠吠え「   」
えまさんの独り言「マウスうごいたあああああ」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「○出ても得しないし」
明かさないさん「3-2 2騙りで占い即噛みはそう悪くない手だと思う」
神の雷さんの独り言「って言いたかったけど時間なかった」
ズサさんの遠吠え「ああ・・・LWってこんなにきついのか」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「雷は臭すぎて占いたくないんだけども」
神の雷さんの独り言「ホントに占うきかよバカじゃないの」
ススメさんの独り言「まあ普通にいくか?」
ススメさんの独り言「よし」
5日目の夜となりました。(15/04/05 21:20:39)
k4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自転車通学さん0 票投票先 → k4さん
ルパンダイブさん0 票投票先 → k4さん
るっくあうとさん0 票投票先 → k4さん
神の雷さん2 票投票先 → k4さん
ホーリーさん0 票投票先 → k4さん
k4さん9 票投票先 → 神の雷さん
ここが地獄さん0 票投票先 → k4さん
えまさん0 票投票先 → ズサさん
生ぎだい゛っ!!さん0 票投票先 → 神の雷さん
マウスパッドさん0 票投票先 → k4さん
ススメさん0 票投票先 → k4さん
ズサさん1 票投票先 → k4さん
明かさないさん「ズサさんが、自分が騙りに出るから対抗すぐに噛む は勝ち方を最大限考えてくれてるありがたい申し出で
そこで、確実に噛める占い噛み2択に負けた部分を悔いている。」
黒猫大和さん「いや、申し訳ないと思ってるのは占い噛み抜き路線で霊能騙って悪かったかな? ってところ」
明かさないさん「本人の志願ですからー 結果論で断ずるのは申し訳ない>大和さん」
ホーリーさん「共有GJもありそう」
生ぎだい゛っ!!さん「雷占いましょうか」
るっくあうとさん「真なら最低でも気張れって言ってんだよ」
ルパンダイブさん「狐噛み→俺噛み平和かねえ」
黒猫大和さん「僕が占い騙りに回れば良かったか・・・」
ズサさん「k4
神の雷
ここが地獄
絵馬 が私のグレーですが人外の匂いがあまり・・・
対抗の囲いぽいところ占いたいかな」
るっくあうとさん「生きたいが雷○出せば3%くらいルパン真考える」
ススメさん「それな>ホーリー」
ルパンダイブさん「気張ってる占いが真なら騙りが全員威張れば勝てるんですが?そういう思考はやめてくださいよ」
神の雷さん「俺○だから偽っていうのは暴論」
マウスパッドさん「ズサ吊ってルパンと生きたいで詰めりゃいい」
ホーリーさん「狩人候補2でいったん○削ってから占い噛みってのもおかしいね」
るっくあうとさん「雷○だから偽だって言ってるんだけどね>ルパン」
自転車通学さんk4吊りで
スパークリングさん「噛みがぎりっぎりで怖いからもうちょい早く噛んでほしい
やること多いのはわかるけど」
ここが地獄さん「少なくともズサさんよりはルパンさんのが真はあると思ってる」
るっくあうとさん「お前真ならもっと気張れや>ルパン」
ルパンダイブさん「速度で思考停止してるんじゃあいかん」
ススメさん「いや狐混じりでも今日の死体なし結構謎だけど」
k4さんなし
えまさん「占いで怪しいのからtって行きたい」
自転車通学さん指定:k4
ルパンダイブさん「ミスリーしてるで君」
ここが地獄さん「こんなに死体無し出るなら2騙りじゃないから安心っていえば安心だけど、生きたいさん真で見てるなら●吊りたくなかったな」
輿水幸子さん「ですね。可愛いボクもそのような感じがします。
真抜いて「狼CO、狐わかりません」
というより、もしかしたら噛み先○予定していたような気がします。」
るっくあうとさん「ここ狼はないので」
明かさないさん「いやー 相方の性格的に生きたい噛んでそうな気がするー」
神の雷さん「るっくあうとがほぼ確定○なのは遺憾だが死体無しがなにか」
マウスパッドさん「いやズサのが真ないと思うよコレ」
k4さん「今日こそグレランという名の神の雷です」
ススメさん「2騙りだとこの死体なしはどこだ、って考えると
やっぱり狐混じりが濃いかね」
るっくあうとさん「ルパンから吊りましょう」
ズサさん「これはまた死体なしですね」
ホーリーさん「正直完グレ全員吊りたかったわ」
ルパンダイブさん「明かさないで誤爆かあ?」
マウスパッドさん「ほむん」
生ぎだい゛っ!!さん「よし」
ススメさん「なるほどわからん」
るっくあうとさん「僕共有じゃないしナイスですね」
ズサさん
理由
発言が全体的に減ってきているので、おかしいなと
前日やそれより前はもっとしゃべっていた気がするのですが。。。
輿水幸子さん「まぁ、そうなりますよね。抜けませんね、、、」
黒猫大和さん「狐噛み狐囲いか」
ルパンダイブさん「下にも書いてあるけどわかんねーんだよな
狂になりたい狐なんじゃねーの>ルパン」
俺狐に見せかけて生き延びたい狐臭 少し目立ちすぎなきもするので溶けないなら意見強めの村人かな」
スパークリングさん「これ狐噛んで狐に○出したんじゃないの?」
マウスパッドさん「おはよう」
ここが地獄さん「おはよう」
るっくあうとさん「確定○じゃーん」
ホーリーさん「うける〜」
えまさん「おはようです」
ススメさん「おはよう」
k4さん「ナイスです、k4です」
生ぎだい゛っ!!さん占い理由:死体無し→スパークリングさん噛み
から考えて狩人を抜こうとする噛み筋
既に4人外露呈したのでここは焦らず対抗の○を削っていくのが一番でしょうね
とりあえずススメさんを確定○にしたいけど、共有だったらすごいごめんなのでるっくあうとさんで
ルパンダイブさん「るっくあうとは○」
自転車通学さん「おはよう」
るっくあうとさん「おせえ」
ズサさん「占いCO マウスパッド◯」
神の雷さん「やああ」
生ぎだい゛っ!!さん「占いCO:るっくあうと○」
5日目の朝となりました。(15/04/05 21:14:07)
マウスパッドさんを狙います。 >>> ズサ <<<
神の雷さんの独り言「まだかよ」
ホーリーさんの会話「あ、あるか」
ホーリーさんの会話「吊り余裕」
輿水幸子さん「さて、ここから先は占いさんが狐を呪殺できるかの勝負となりますが、狼さんは一度gjが出た占いさんは抜けない、、、抜く=自分負けとなるので、村と狐さんの戦いになりそうですよ!今後の展開とボクの可愛いさに注目してくださいね!」
ホーリーさんの会話「生きたい視点だけ余裕あんまないのか」
ルパンダイブさんの独り言「るっくあうとは○」
黒猫大和さん「これ狩人噛めないと日記見せられたら一気に信用負ける」
るっくあうとさんを占います。 >>> 生ぎだい゛っ!! <<<
自転車通学さんの会話「了解です」
自転車通学さんの会話「あー」
ホーリーさんの会話「k4○ならえまで」
ホーリーさんの会話「ズサから●が出ても吊りたくないなぁ」
スパークリングさん「なるほどねー」
輿水幸子さん「ただしくはCO役を2つ吊っただけですので、共有の進行はむしろ英断と言えるでしょう。ふふん!」
るっくあうとさんの独り言「生きたい真しか見られんわこんなん」
黒猫大和さん「真噛みGJ」
ススメさんの独り言「【4日目】 護衛:マウスパッド 死体:
◆マウスパッド 「死体なしの位置次第だけど狐混じり濃いんじゃねーの」
占い候補の予想がたぶん本当の内訳に近いため、狼からは
内訳が見える狩人に見えると思う。占い候補に対する言及も多いし」
明かさないさん「真噛み」
自転車通学さんの会話「じゃあk4さん吊りでいきましょう」
ルパンダイブさんの独り言「下にも書いてあるけどわかんねーんだよな
狂になりたい狐なんじゃねーの>ルパン」
俺狐に見せかけて生き延びたい狐臭 少し目立ちすぎなきもするので溶けないなら意見強めの村人かな」
ホーリーさんの会話「完グレどこも臭くて辛い」
輿水幸子さん「ん?と思ったらボクとしたことがメモをミスしていたみたいですね。
ボクの可愛さに免じて許してください」
スパークリングさん「これ初日どこで死体なし出たの?
真噛み?」
ズサさんの遠吠え「  」
神の雷さんの独り言「インディグネイショーン!!!!!」
ズサさんの遠吠え「  」
神の雷さんの独り言「出よ、神の雷」
ホーリーさんの会話「まだ決め打たなくてもいいはず」
ホーリーさんの会話「5吊りあるから根拠のない誘導してるk4から吊りたい」
るっくあうとさんの独り言「何なのかわからんって書いてあるのに読解力ないのかな?」
黒猫大和さん「(あ、駄目だこれ吼え稼ぎしてない・・・)」
えまさんの独り言「マウスが雨後がんぇぇぇぇ」
神の雷さんの独り言「天光満ちるところに我はあり、黄泉の門開くところに汝はあり」
自転車通学さんの会話「ですね」
ズサさんの遠吠え「●出しとけば●ランとかになったか」
マウスパッドさんの念話「生きたい真ルパン狂
ズサ-黒猫-明かさない」
るっくあうとさんの独り言「◆るっくあうと 「俺は黒猫の◆黒猫大和 「これはルパン狐っぽいですね」
この発言から霊能真狂だと考えるとそう考えるとルパンが何なのかわからなくなるんだよな
狂以外であそこまで遅れる役職はないから」 」
明かさないさん「なるほど幸子さんオンステージだったようで」
神の雷さんの独り言「結局インディグネイション!って言えなかった」
ホーリーさんの会話「最悪3W1Fだっけ」
マウスパッドさんの念話「明日ズサ吊ってうどんするぞおらあああああああああああああああああああああああああああああああ」
ススメさんの独り言「どこ護衛しよう」
るっくあうとさんの独り言「◆ルパンダイブ 「俺狂とかクロネコヤマト狂とか」 」
ズサさんの遠吠え「うーんキツイなぁ」
ススメさんの独り言「悩むな」
生ぎだい゛っ!!さんを護衛します。 >>> ススメ <<<
4日目の夜となりました。(15/04/05 21:08:28)
明かさないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自転車通学さん0 票投票先 → 明かさないさん
ルパンダイブさん0 票投票先 → るっくあうとさん
るっくあうとさん1 票投票先 → 明かさないさん
神の雷さん0 票投票先 → 明かさないさん
ホーリーさん0 票投票先 → 明かさないさん
k4さん0 票投票先 → 明かさないさん
ここが地獄さん0 票投票先 → ズサさん
えまさん0 票投票先 → 明かさないさん
生ぎだい゛っ!!さん2 票投票先 → 明かさないさん
マウスパッドさん0 票投票先 → 明かさないさん
明かさないさん9 票投票先 → 生ぎだい゛っ!!さん
ススメさん0 票投票先 → 明かさないさん
ズサさん1 票投票先 → 生ぎだい゛っ!!さん
黒猫大和さん「占いの一人を切って残りの占いで詰める方針なら切ってない占いの●吊りは有りかな」
生ぎだい゛っ!!さん「奇数だし銃殺出てもおいしくないから対抗は占わない」
ズサさん「ルパンは確定ではないにしろ2占いの◯づくりで狂狼めで見てます」
ここが地獄さん「グレランて手を狭めるだけだよねぇ」
ホーリーさん「即じゃなくて占いぬき路線」
明かさないさん「ということは、えま+α の2w」
マウスパッドさん「へー」
輿水幸子さん「仮にここで●が出ている以上、死体なしをふくめて安易に●を吊るのは少し危険です。
共有さんはおそらく霊能に真狂、占いに狼2もしくは狐混じりを見た、、、
どちらかといえば後者な気がしますが、それでここでの●吊りに動いたのかもしれませんね」
ホーリーさん「狩人候補噛みだから即抜き路線だろうね。2騙りなら共有かみそう」
k4さん「グレランをしたい、k4です」
るっくあうとさん「下にも書いてあるけどわかんねーんだよな
狂になりたい狐なんじゃねーの>ルパン」
明かさないさん「ススメさんも同じく、素直な視点をありのままだ。
つまりここの3人は、占い結果無視してもおそらく村人。」
k4さん「生きたい真だと考えている」
ススメさん「2騙りだと死体なしは大体狐把握だろ?
だったら占い候補の結果出しが揃わないのはおかしくねえか?」
ルパンダイブさん「俺狂とかクロネコヤマト狂とか」
るっくあうとさん「占いの出た順番
結果が対抗に○
対抗に○打つのは狂なら使える手であるから
以上>ホーリー」
ルパンダイブさんるっくあうとは俺何で見てるの?
マウスパッドさん「k4は生きたい真じゃないと思うならどこ真と思ってんだろ」
神の雷さん「別に露呈人外2w1fっぽいし吊られても構わん」
生ぎだい゛っ!!さん「さて、狼2騙りなら狼全露出まである
2騙りならどこで死体無し出るんだという感じもするので狐騙り割とあるかなと」
明かさないさん「k4、マウスパッドは視点漏れだという意見があったが、割と普通にたどり着ける域だと思ってるので要素から除外してる」
輿水幸子さん「CO役を3つ吊った段階で狼二騙りの場合はかなり危なくなる吊りです。
あと、ボクはとても可愛いです!」
るっくあうとさん「黒猫が偽っぽいことなんか黒猫の発言見りゃ一発なんだがなあ
あれが狐混じりを知らせる狂以外のものに見えるのか」
ススメさん「スパークリング噛まれるっつーのが無難な感じだから
死体なしも無難な噛み先だったんじゃないかねと予想」
k4さん「神の雷とマウスパッドで目をつけている」
えまさん「自分はルパン疑いの投票でした  理由があまり見当たらなかったので」
ルパンダイブさん「なんで暫定○が指示してんのか」
ズサさん「偽の●なので吊りたいとは思いませんが・・・」
輿水幸子さん「あ、これあれですね
狐おめでとうですね」
ホーリーさん「2日目の発言ですが、
◆るっくあうと 「ルパンダイブは対抗見てCOまであるね」
これどういう意味か説明してもらえますか?>るっくあうとさん」
明かさないさん「異論なしー 暇なので答え合わせゲームをする為に人外を探す。」
k4さん「正直グレランでいいと思っているが」
ススメさん「つーか二重丸か!!
○もらってないの生きたいだけなー」
ルパンダイブさん「霊媒死んだことをいいことに●打ちか」
るっくあうとさん「◆神の雷 「まあホーリーは囲いだと思ってるよ」
これがあったりこいつ発言右往左往してるから吊っていいよ」
輿水幸子さん「確かに潜伏狼さんの潜伏力は見てる限り高いような気がします。
占いに標準を合わせたのも素晴らしいです。
ただし、狩人さんも占いさんをきっちりガードしていたみたいなので、ここは狩人さんのが少し上手でしたね。そしてボクはとても可愛いです!!」
自転車通学さん明かさない吊りで
スパークリングさん「しゃべんなきゃよかった」
ススメさん「この展開で黒出しは悪くないんじゃないの」
ここが地獄さん「ズサさん切って残りで進めるっていうのでもいいんだけどな」
ホーリーさん「村目のそこに●打てるのは度胸あるな」
マウスパッドさん「ここで黒持ってこれるなら生きたい大体真だな」
ルパンダイブさん死体ないけど3−2やし色々有りそうなのが厄介やね
とりあえずは霊ロラでいいけど」無難すぎ
明かさないさん「明かさないです といいつつCO無し」
ズサさん理由
◆るっくあうとさん 「ルパン狂でいいね」
◆るっくあうとさん 「黒猫偽っぽいなあこれ」
あとk4へのだるい絡みなど
推理してほ発言かはわかりませんが視点が出ている?と感じました
そこそこしゃべっていると思うので、つれない所と思い、占います
るっくあうとさん「俺は黒猫の◆黒猫大和 「これはルパン狐っぽいですね」
この発言から霊能真狂だと考えるとそう考えるとルパンが何なのかわからなくなるんだよな
狂以外であそこまで遅れる役職はないから」
マウスパッドさん「おはよう」
神の雷さん「生きたい真でいいよね」
k4さん「k4です」
ルパンダイブさんススメ○
ここが地獄さん「おはよう」
生ぎだい゛っ!!さん占い理由:3−2霊ロラで死体無しとなれば、当然どこで死体無しが出たかがポイント
◆明かさないさん 「死体なしが、(中略)いろいろといい材料なのよ>マウスパッドさん」
色々と良い材料の割には明快な推理はしていない
材料が少ない村ならそれで良いので占っておきます
ズサさん「占いCO  るっくあうと◯」
ススメさん「おはよう」
自転車通学さん「おはよう」
神の雷さん「おはよう」
るっくあうとさん「おせえ」
生ぎだい゛っ!!さん「占いCO:明かさない●」
4日目の朝となりました。(15/04/05 21:02:01)
スパークリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパークリングさんを狙います。 >>> ズサ <<<
黒猫大和さん「猫いないなら噛みは騙りがやるもの、僕は黒猫だけどな!」
輿水幸子さん「なるほど、二騙りで占い噛んでの潜伏勝負だったんですね」
明かさないさんを占います。 >>> 生ぎだい゛っ!! <<<
神の雷さんの独り言「真狼孤ー真狂だったんだろう」
輿水幸子さん「なるほど、少しごたついていたのはそのためですか」
神の雷さんの独り言「生きたい真か...」
黒猫大和さん「ってか真占い噛みって今言うてるか」
輿水幸子さん「というより噛みは超パーさんがやっていたのではないんですか?」
神の雷さんの独り言「っていうかルパンこそ意味わかんないで切ります」
黒猫大和さん「相方もどっち噛むか言わなかったからね・・・」
ホーリーさんの会話「あくまで今の時点ではだけど」
ホーリーさんの会話「明後日は占いきりだけどズサかな」
ホーリーさんの会話「マウスと地獄は何ともいえない」
輿水幸子さん「可愛いボクでもどこ護衛かはわかりませんよ!
けれど、ボクが可愛いってことはわかりますよ!」
ホーリーさんの会話「明かさないは村目だけど狼だったら吊れなさそう」
スパークリングさんの独り言「割りといいとこ遺言するなーって感じだけど」
るっくあうとさんの独り言「狐なら呪殺怖がる必要ないからずっと朝イチとっててもおかしくねーのに」
明かさないさんの遠吠え「真占い師として占い先選んでくれれば、○ウチ先は不問」
ホーリーさんの会話「いいです」
神の雷さんの独り言「ルパンもなんか微妙です」
ズサさんの遠吠え「  」
ズサさんの遠吠え「ok
100でスパー噛み ルックアウト◯」
ススメさんの独り言「【3日目】 護衛:自転車通学 死体:
指揮戦力の削除を狙った噛み予想
明日●が出なければ指定が入るので共有2生存は狼にとって辛い」
自転車通学さんの会話「とりあえずえまさんは残しておけないと思うので明日はえまさん吊りでいいですか?」
明かさないさんの遠吠え「 」
完売御礼さん「もう霊界は幸子さんだけでいいんじゃないかな…」
明かさないさんの遠吠え「明日はまだ銃殺が出る空気はないのでー スパーク噛みが一番噛み情報としては少ないです」
黒猫大和さん「ってか何処護衛?」
ズサさんの遠吠え「   」
輿水幸子さん「と言ったら、狼占いさんが吊られてしまいましたね。
ここは村と狐さんとの勝負ですよ!!」
るっくあうとさんの独り言「あれが狂じゃなくてなんだと言うのか」
明かさないさんの遠吠え「銃殺出そうなタイミングでだけ、行きたいを噛む」
ホーリーさんの会話「そうですね」
ホーリーさんの会話「えまとk4吊らなきゃいけない」
明かさないさんの遠吠え「スパークリング噛みでいいと思う」
自転車通学さんの会話「ここからは指定進行ですかね?」
神の雷さんの独り言「生きたいは狼だと思ってます」
ホーリーさんの会話「るっくあうと臭いけど狩狐っぽいから放置」
るっくあうとさんの独り言「真狐狼-真狂ならいろいろおかしいんだけどね
主にルパンが」
ルパンダイブさんの独り言「ススメに○投げるかな」
神の雷さんの独り言「ズサは意味わからないので切ります」
明かさないさんの遠吠え「そこ噛み死体なしだったんならもう護衛張り付いてるでしょう」
生ぎだい゛っ!!さんを護衛します。 >>> ススメ <<<
マウスパッドさんの念話「マジ死んでくれ〜〜〜〜〜〜
共有平和か俺平和〜〜〜〜〜」
輿水幸子さん「今の時点で黒猫さん(狼)を偽っぽいと言っている人が二人いますね
今後、ここが噛まれるかどうかがポイントになると言っても過言じゃないですね!ふふん!!」
ススメさんの独り言「よし連続したいなし狙うか。」
ズサさんの遠吠え「るっくあうとかマウスパッドあたりが占いどころでしょうか
昨日は生きたい噛みです」
るっくあうとさんの独り言「もろ狂アピじゃん」
明かさないさんの遠吠え「 」
明かさないさんの遠吠え「狐交じりをにおわせる吠え調整」
ススメさんの独り言「これはGJだろ!」
るっくあうとさんの独り言「◆黒猫大和 「これはルパン狐っぽいですね」 」
3日目の夜となりました。(15/04/05 20:56:31)
黒猫大和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自転車通学さん0 票投票先 → 黒猫大和さん
ルパンダイブさん1 票投票先 → 黒猫大和さん
るっくあうとさん1 票投票先 → 黒猫大和さん
神の雷さん0 票投票先 → 黒猫大和さん
ホーリーさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
k4さん0 票投票先 → 黒猫大和さん
ここが地獄さん0 票投票先 → 黒猫大和さん
黒猫大和さん13 票投票先 → るっくあうとさん
スパークリングさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
えまさん0 票投票先 → ルパンダイブさん
生ぎだい゛っ!!さん0 票投票先 → 黒猫大和さん
マウスパッドさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
明かさないさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
ススメさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
ズサさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
輿水幸子さん「ふふん!可愛いだけじゃなくて推理もできるなんてボクはやっぱり流石ですね!みなさんもっともっと褒めてもいいんですよ!可愛いボクを!!」
輿水幸子さん「もし、仮に占い抜きの進行をするなら今日の時点で噛み切りたかった。
それで16→14で霊能狼と吊り、12→の間にグレ吊り、10→の間で真を吊らせるやり方になるので、少しグレを広くとって狐との勝負になる、、、
といった予定だったんでしょうね」
ホーリーさん「k4さん反応してくれない悲しい」
ここが地獄さん「別のところにコピーしてたホーリーさんの発言使っちゃってる時点で銃殺対応だよねズサさん」
明かさないさん「ただの囲いとはちょっと違う匂い」
ズサさん「それ自分が狂ってことです?>ルパンダイブ」
るっくあうとさん「だってkが4つもあるんだよ」
ホーリーさん「2騙りならグレー狐噛み、狐交じりなら占い噛み
確率的には占い噛みだと思う」
神の雷さん「まあホーリーは囲いだと思ってるよ」
るっくあうとさん「k4という名前からして強いから」
黒猫大和さん「朝一を偽っぽいと思う根拠を>るっくあうと」
ルパンダイブさん「狂の霊騙りは基本的にないと見てください。俺視点生きたい狂ですけど」
ススメさん「今後の展開に注目だな!
初日の死体にはクソ笑ったが」
明かさないさん「感じ取り方の違いなんだろう。」
k4さん「k4ですから」
明かさないさん「ホーリーさんのはー うーん ちょっと短絡的な匂いを感じる。」
スパークリングさん「つーか占われるのつまんないね こんなんなら発言もっと押さえとけばよかった ぶーぶー」
ルパンダイブさん「即噛み路線の狼なら邪魔でしかないですよ」
ホーリーさん「k4さん中身見えてそうだよね。昨日狐交じりとか言ってるし、さも黒猫狂を知ってるかのような発言。」
明かさないさん「えまさんの息遣いが聞こえない」
輿水幸子さん「一応、ここで狼さんが真占いを抜くやり方も考えられます。
狼2を犠牲にして占い1を消すやり方ですね。ただ狂人噛みの場合、少し後手に回るのと11とか9の段階で先に自分が吊られてしまうと狐呪殺が出てしまう可能性もありますね」
神の雷さん「無駄吊りさせる点だけにおいて狂人の霊能騙りはありだと思う」
マウスパッドさん「ロラ→グレー→グレーor占切り」
ここが地獄さん「でもルパンダイブさん狼じゃなさそうなんだよね」
スパークリングさん「まぁええわー 生きたいさん真いがいあんま見えないややっぱ」
明かさないさん「死体なしが、最近はあまり見かけない暫定○護衛で出てるとかじゃなければ
いろいろといい材料なのよ>マウスパッドさん」
ルパンダイブさん「2騙りで見てるんでクロネコヤマト狼ですね」
るっくあうとさん「黒猫偽っぽいなあこれ」
ズサさん「ミスです、多くコピーしちゃいました>スパークリング」
黒猫大和さん「吊り増えたしね」
ススメさん「死体ないけど3−2やし色々有りそうなのが厄介やね
とりあえずは霊ロラでいいけど」
生ぎだい゛っ!!さん「共有潜ってるから共有じゃなさそうなとこ占いました>k4さん」
k4さん「狂が紛らわしい霊COとかやるんだろうか」
マウスパッドさん「死体なしの位置次第だけど狐混じり濃いんじゃねーの」
ズサさん「死体なしですか
私護衛成功ってことですかね(ドヤ」
明かさないさん「受け止め方によりそう>k4さん
あんまり共感は出来ないけどね」
黒猫大和さん「これはルパン狐っぽいですね」
スパークリングさん「なんで私占ったのにホーリーさんの文章入ってるの?」
ススメさん「ルパンが何を言っているのか理解出来ないのは俺だけか?」
k4さん「スパークリングって結構○見てたけど占いたくなるもんなんだね」
スパークリングさん「◆ホーリーさん 「まぎらわしいから黒猫は共有撤回しろ」
発言が全体的に人外っぽく感じました」
黒猫大和さん「真狼狐ー真狂が濃厚」
自転車通学さん霊ロラ続行で
輿水幸子さん「おっと、ここの死体なしは狐把握でしょうか?」
ホーリーさん「3-2見える前に既に投票済みだからグレラン前提投票になってたわ
すまん」
神の雷さん「真狂狐ならわざわざ狼がロラされに出てくるっていうのはどうなんだろうって思って生きたい!!−ホーリーで2wだと思ってる」
ルパンダイブさん「神の雷さん 「霊ロラとかつまんないからライン戦しようよ
俺視点2騙り濃厚なんでこういう霊媒残したがる所は仲間狼のように見えるのよね」
るっくあうとさん「ルパン狂でいいね」
えまさん「おはようです」
えまさん「おはようです」
ズサさん理由
挨拶は7番目と少し後ろの位置
スパークリングさん 「ルパンダイブさんが名前もちゃんと書いてないし夜余裕なさそう+狂主張だそうなので
ここ以外を護衛してくださいどうぞよろしく」
◆ホーリーさん 「まぎらわしいから黒猫は共有撤回しろ」
発言が全体的に人外っぽく感じました
初日から護衛誘導とか全体的に
これからつれなそうなんで占っておきたい
明かさないさん「今ならおせえの気持ちが分かる」
マウスパッドさん「おはよう」
k4さん「k4です」
ルパンダイブさん「雷○」
ここが地獄さん「おはよう」
生ぎだい゛っ!!さん占い理由:3−2と露呈人外が多いので無駄占いだけを避ける消極的占い
◆スパークリングさん 「ルパンダイブさんが(中略)なので
ここ以外を護衛してくださいどうぞよろしく」
上記以外にも占いの信用に関わる発言があり、積極的に推理している人
護衛先に言及しているので狩人ではなさそうですな
るっくあうとさん「おせえ」
自転車通学さん「おはよう」
黒猫大和さん「霊能CO 完売御礼○」
神の雷さん「やあ」
ススメさん「おはよう」
ズサさん「占いCO スパークリング◯」
スパークリングさん「おはよう」
生ぎだい゛っ!!さん「占いCO:スパークリング○」
3日目の朝となりました。(15/04/05 20:49:30)
生ぎだい゛っ!!さんを狙います。 >>> ズサ <<<
輿水幸子さん「狼が霊能を騙った場合の二騙りの信用勝負の特徴としては、真側が●が出づらいところがあげられますね。
なので村陣営としてはなるべく真占いを切らずに、真は信用を勝ち取ってほしいものです!」
マウスパッドさんの念話「自動車死ぬでしょ」
自転車通学さんの会話「了解です」
ホーリーさんの会話「生きたい噛みはローラーになっちゃうかも(状況によりけり)」
ススメさんの独り言「【能力発動】アナタはズサさんを護衛しています。」
ホーリーさんの会話「ズサ噛みはルパン吊って様子見」
ホーリーさんの会話「ルパン噛みだったら占ロラしないかもしれないけど状況による」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「まぁ悪くない」
スパークリングさんを占います。 >>> 生ぎだい゛っ!! <<<
神の雷さんの独り言「ズサに占われそうだしまあいいでしょ」
ホーリーさんの会話「まだ分からないですね。占いぬかれなかったら2騙りっぽくはなりますね」
ズサさんの遠吠え「生きたい噛み
スパーク◯」
明かさないさんの遠吠え「よしなに」
黒猫大和さんの遠吠え「噛みは100でお願い」
マウスパッドさんの念話「逆にこれで占い噛んでたら草生える」
神の雷さんの独り言「真狂狐ならわざわざ狼がロラされに出てくるっていうのはどうなんだろうって思って生きたい!!−ホーリーで2wだと思ってる」
黒猫大和さんの遠吠え「占い噛みなら○、グレ噛みなら●出す」
ズサさんの遠吠え「じゃあ占い噛みます」
マウスパッドさんの念話「信用したいんだな、そりゃそうだな」
マウスパッドさんの念話「お前ら3-2にして信用とか何がしたいねんなホンマ」
輿水幸子さん「狐さんは少し苦しい勝負になると思いますけど、頑張ってくださいね!
可愛いボクが応援してあげますよ!感謝してください!」
黒猫大和さんの遠吠え「 」
ズサさんの遠吠え「スパークリングとか占いますか」
自転車通学さんの会話「そうですね。
やっぱ占い2騙り濃厚でしょうか?」
ルパンダイブさんの独り言「神の雷さん 「霊ロラとかつまんないからライン戦しようよ
俺視点2騙り濃厚なんでこういう霊媒残したがる所は仲間狼のように見えるのよね」
黒猫大和さんの遠吠え「 」
黒猫大和さんの遠吠え「自信なかったら占い噛みでも良いよ、占い残す方向になるかもしれないし」
ホーリーさんの会話「占い噛まれても続行です」
ススメさんの独り言「護衛は○もらったとこにしよう」
ホーリーさんの会話「ローラー続行でいいでしょう」
黒猫大和さんの遠吠え「朝一だから吊られるとは思ってなかった(ドヤッ」
生ぎだい゛っ!!さんを護衛します。 >>> ススメ <<<
輿水幸子さん「そして狼さんは霊能二騙りを強いてきましたね!
占い狼での二騙りは潜伏狼が強ければとても強いのでよくわかっていますね!」
えまさんの独り言「流れ拾いきれてなかったらこれあかんことになってる やっぱりルールちゃんと理解信徒いかんなぁ」
ススメさんの独り言「この展開だと狩人は安定思考で霊ロラにまとまりたがる」
完売御礼さん「二騙りか。なかなか面白いウルフルズじゃないですか」
るっくあうとさんの独り言「完売御礼が明日どんな霊能COするか見たかったのだがな」
ルパンダイブさんの独り言「神の雷占いでいいとして…」
ズサさんの遠吠え「投票まずった申し訳ない」
ススメさんの独り言「票は狩人無い位置になりたい為」
マウスパッドさんの念話「マジクソかよしね狼」
2日目の夜となりました。(15/04/05 20:44:07)
完売御礼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
完売御礼さん7 票投票先 → 黒猫大和さん
自転車通学さん0 票投票先 → 完売御礼さん
ルパンダイブさん1 票投票先 → 完売御礼さん
るっくあうとさん0 票投票先 → 黒猫大和さん
神の雷さん1 票投票先 → 完売御礼さん
ホーリーさん0 票投票先 → k4さん
k4さん1 票投票先 → 黒猫大和さん
ここが地獄さん1 票投票先 → 黒猫大和さん
黒猫大和さん5 票投票先 → 完売御礼さん
スパークリングさん0 票投票先 → 完売御礼さん
えまさん0 票投票先 → ルパンダイブさん
生ぎだい゛っ!!さん0 票投票先 → 黒猫大和さん
マウスパッドさん0 票投票先 → 完売御礼さん
明かさないさん0 票投票先 → 完売御礼さん
ススメさん0 票投票先 → ここが地獄さん
ズサさん0 票投票先 → 神の雷さん
輿水幸子さん「こういう些細な反応も
「人外がアクションを起こした際のヒント」となる場合がありますからね!
少しリアクションが変わった場合はその人が何か違うものが見えている可能性がありますよ!ふふん!」
輿水幸子さん「こういう霊能が分かり辛いCOをした時に注目すべきポイントは
「霊能COに反応している人」と「無反応な人」です。
初日のうちにここはどのプレイヤーがどちらだったのかは分類してメモを取った方がいいですね!」
ゲームマスター「ありがとうございます><」
スパークリングさん「ズサさんが占いで呪殺対応込みで噛んだ狼、ルパンさん騙りまで把握したので
生きたいっ!さんが真だと思うなー」
輿水幸子さん「仕方がないので、地獄地獄言ってるGMさんとボクが霊界ログを彩ってあげます!
ボクは可愛いうえに優しいので!」
完売御礼さん「ふう、これで信じてもらえたようですね」
明かさないさん「おいおい僕ら心の共有でいいよなススメさん」
マウスパッドさん「前日によくしゃべるってのと名前で透けてんだろってこと >明かさない」
ズサさん「対抗の中身は狂狼かな
最近狐占い見ないですしそんな気が」
完売御礼さん「霊能パワー!ふっ!はっ!せいやっ!」
ルパンダイブさん「ただのネタかみじゃね?」
黒猫大和さん「だね、ルパンダイブ視点、それが一番有り得る>2騙り」
るっくあうとさん「戦力噛みなら俺噛みしかないから戦力噛みじゃないよ」
明かさないさん「ススメさんとソウルメイト」
ホーリーさん「占い狐交じりの真狂狐あるしライン戦は悪手だぞ」
ススメさん「明かさないのケツ穴掘りたい」
ここが地獄さん「マウスパッドさんのジョークが面白いので気に入りました」
明かさないさん「マウスパッドさんのその話はもう少し詳しく伺いたい。
幸子さんって戦力なの?いや失礼な言い方だったらアレなんだが。」
完売御礼さん「私は共有者ではなく、あくまでも霊能者なので霊ロラを推奨します」
スパークリングさん「いりませーん グレー占いでいいでーす」
神の雷さん「霊ロラとかつまんないからライン戦しようよ」
ホーリーさん「まぎらわしいから黒猫は共有撤回しろ」
ルパンダイブさん「完売霊媒だよな?」
ススメさん「前日の会話であれが戦力に見えるのか・・・?」
黒猫大和さん「3−2なら対抗占いが良いんじゃないかな? 狐騙りなら霊ロラしてる間に結果出せそうだし」
ズサさん「完売御礼みたいな見にくいCO嫌いじゃないけど好きじゃない」
自転車通学さん「完売が霊COなら霊ロラ
そうじゃないならグレラン」
マウスパッドさん「狼が戦力噛み選びそうなところってことでいいんちゃう」
k4さん「狐混じりでしょうね」
るっくあうとさん「ルパンダイブは対抗見てCOまであるね」
ススメさん「マウスパッドがホモまで把握した」
ここが地獄さん「混ぜってないとは意外
楽しくなりそうね」
明かさないさん「漢字と空気を読んだらそう見える>黒猫大和さん」
ルパンダイブさん「あー2騙りだなこれ」
生ぎだい゛っ!!さん「おせえ はGATさんのセリフ」
完売御礼さん「はい >黒猫」
自転車通学さん「え、3−1なの
じゃあグレランで」
神の雷さん「霊ロラかよ」
えまさん「じゃあ●いないし役職抜いてグレランですかね」
マウスパッドさん「お前とシンパシー感じるわ >スパークリング」
黒猫大和さん◆完売御礼さん 「完礼完塩
売御者御
御能御売
霊完礼完」
これ対抗?
神の雷さん「サクサクグレランでいこう」
生ぎだい゛っ!!さん「前日色々喋ってた輿水幸子さんを噛むような狼ってとこまで把握」
自転車通学さん霊ロラで
ズサさん「ごめんルパン見落としてたわ
3−1でした」
ススメさん「一見3−2のように見えるがそれはフェイクだ」
完売御礼さん「僕は共有ではありません。霊能者です。ロラしてください」
輿水幸子さん「可愛いボクが死体になっているのに、反応が少なすぎるのがダメですね
まぁ、許してあげますよ。ボクは可愛いので!!」
スパークリングさん「ルパンダイブさんが名前もちゃんと書いてないし夜余裕なさそう+狂主張だそうなので
ここ以外を護衛してくださいどうぞよろしく」
神の雷さん「別にFOでもいいっしょ」
マウスパッドさん「どうせアーマーなんでしょ」
k4さん「ローラー・・・いや、k4です」
明かさないさん「名前を言われて思い出した>るっくあうとさん」
自転車通学さん共有CO 相方生存
ズサさん「黒猫早いですね
2−2把握ですわ」
明かさないさん「占いに混じってたら恥ずかしくて穴掘ります」
ホーリーさん「3-1ね。最近珍しいな」
るっくあうとさん「誰かそれるっくあうとじゃなくてGATだろって突っ込んでくれ」
ルパンダイブさん「て狂占いか…困った」
ススメさん「初手●ではないのでどうでもいいです!」
神の雷さん「3−2だったくそ」
生ぎだい゛っ!!さん「『ズサ占い』とかしようと思ったけど対応されやすそうだったので辞めた」
明かさないさん「まあこれは共有が霊能に混じってますね」
ホーリーさん「共有出てくれ」
ゲームマスター「こうなる運命を感じざるを得ませんね・・・」
えまさん「おはようございます」
黒猫大和さん「初手●だったりしたらどうするんだって? 狩人ゲーなら霊能噛まれないし無駄占い回避にもなる」
神の雷さん「役欠けはなさそうか」
完売御礼さん「では霊ロラしてください」
ルパンダイブさんここ狐なら面白そうなんでね
スパークリングさん「もうちょっと喋らせてあげてよかったんじゃないかなあの人」
ここが地獄さん「輿水幸子さん見てるー?」
ススメさん「しかし特にRPはしないもよう」
るっくあうとさん「ズサは偽」
神の雷さん「3−1か」
k4さん「k4です」
ホーリーさん「ほらさっさとCOしろ」
ここが地獄さん「おはよう」
ズサさん理由
左占いですね
初日犠牲者なしというルールですが、初日占いに理由はそんなにないです
初日銃殺は起こしてみたいですが
ススメさん「狼空気読みすぎワロタwwwwwwwwwwwwww」
マウスパッドさん「おはよう」
明かさないさん「おせえ って誰のセリフだっけ」
完売御礼さん「完礼完塩
売御者御
御能御売
霊完礼完」
輿水幸子さん「この可愛い死体は、、、ボクだ〜!!!!」
生ぎだい゛っ!!さん占い理由:右がいないので左占いです
ホーリーエルフには世話になった
ルパンダイブさん占いCO生きたい○
ズサさん「占いCO ススメ◯」
完売御礼さん「おはよう」
スパークリングさん「おはよう」
神の雷さん「やあ」
生ぎだい゛っ!!さん「占いCO:ホーリー○」
自転車通学さん「おはよう」
ススメさん「突撃!隣の晩ご飯!!」
黒猫大和さん朝一目指して霊能CO
るっくあうとさん「おせえ」
2日目の朝となりました。(15/04/05 20:37:25)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> ズサ <<<
ルパンダイブさんの独り言「占いCO生きたい○」
神の雷さんの独り言「村だとホント夜長いな」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「特に潜伏予定は無い」
マウスパッドさんの念話「ルパンダイブ死んでてくれ」
輿水幸子さんの独り言「あぁ、、、今日もボクが可愛いくて困ってしまいます」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「初手●じゃなくて良かった」
えまさんの独り言「とりあえず生き残れるようがんばりますか」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「うむ」
ホーリーさんを占います。 >>> 生ぎだい゛っ!! <<<
ホーリーさんの独り言「共有クッソ苦手なんだよなぁ。過去ログ見ると狐うどん率が高い」
ホーリーさんの独り言「よろしく」
自転車通学さんの会話「了解です」
えまさんの独り言「トイレ間に合った」
ホーリーさんの会話「進行は自分がやりますので。」
ホーリーさんの会話「2日目はグレランで3日目から指定していきたいと思うので
怪しいなと思ったグレーがいたら教えてください」
明かさないさんの遠吠え「あ、初日の噛み先は輿水幸子推奨です。
ああゆうRP組は残ると吊りにくい」
ズサさんの遠吠え「信用は取れない気が・・・
お任せします」
ススメさんの独り言「初手噛まれはないだろう」
ズサさんの遠吠え「100に輿水に◯で行きます」
自転車通学さんの会話「了解ですー」
黒猫大和さんの遠吠え「信用勝負路線なら霊能騙ろうか?」
ホーリーさんの会話「相方さんが○を貰っていなかったらFOします」
スパークリングさんを護衛します。 >>> ススメ <<<
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「2日目の昼になりました
生ぎだい゛っ!! さんは無残な姿で発見された・・・」
k4さんの独り言「k4ではない」
自転車通学さんの会話「んー、FOが好みです」
ホーリーさんの会話「了解です」
ススメさんの独り言「GM村たて乙あり
また同村しようぜ!」
黒猫大和さんの遠吠え「よろしく」
ズサさんの遠吠え「占い騙り希望です」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
神の雷さんの独り言「まあ狩人よりましですね」
マウスパッドさんの念話「地獄で会うわ」
輿水幸子さんの独り言「ふふん、、、この可愛い村人という表示を見ているのは、、、ボクだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
自転車通学さんの会話「初心者COしときます」
ススメさんの独り言「うぇうぇえwwwwwwwwww」
神の雷さんの独り言「初日無しなのに村人とはツマラナイ」
るっくあうとさんの独り言「村立てありがとうございます」
ホーリーさんの会話「やりたいことありますか?」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ススメさんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwww」
えまさんの独り言「村カー」
ホーリーさんの会話「よろしく」
ズサさんの遠吠え「よろしくお願いします」
明かさないさんの遠吠え「どうもノンケ腐男子です」
自転車通学さんの会話「よろしくお願いします」
生ぎだい゛っ!!さんの独り言「おおう」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ… 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/05 20:32:17)
ススメさん「初日なしかよwwwwwwwwwwwwwwww」
明かさないさん「ノンケ腐男子は許してください」
えまさん「お願いしますー」
神の雷さん「よろー」
輿水幸子さん「可愛いボクの始まりですよ!!」
るっくあうとさん「よろしくおねがいします」
生ぎだい゛っ!!さん「よろしく」
自転車通学さん「よろしくー」
ズサさん「よろしくー」
輿水幸子さん「ボ、ボクは可愛いので理不尽な指定にも耐えられます!!ふふん!!」
ルパンダイブさん「よろしく」
黒猫大和さん「おkおk」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター初日犠牲者なし 狩人は初日より能力実行お忘れなく><ノ
ススメさん「ホモ以外帰ってくれないか!」
ルパンダイブさん「よし狼に紙崎指定輿水」
ゲームマスター「@1」
輿水幸子さん「ボクの可愛さに嫉妬しちゃったんですか?>ススメさん」
ルパンダイブさん「そっちの大西百合子さんと変わらんよ」
ゲームマスター「@2」
輿水幸子さん「まぁ、皆さんのセクハラも許してあげますよ
ボクは可愛いので!!」
ススメさん「悪いが女は帰ってくれないか」
kariさんが明かさないに名前を変更しました。
輿水幸子さん「こ、ここの入村者さん達はその、、、えっt、、、下品なことを考える人が多いですね!ひ、卑猥です!!セクハラですよ!!」
kariさんがススメに名前を変更しました。
ゲームマスター「30で揃えます」
ルパンダイブさん「なんだ参加か」
ススメさん「はは〜ん、さてはお前普段案山子をしているな?」
ゲームマスター「参加意思ありですね」
ズサさん「参加希望です」
kariさんがホーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おぅふ、参加されますか?」
ルパンダイブさん「案山子は要らなくないか」
案山子さんがズサに名前を変更しました。
ルパンダイブさん「アー♂」
ズサさん「よろしく」
明かさないさん「掘っていると思っていたら掘られていた 何を言ってるのかわk」
案山子さん」が村へやってきました。(15/04/05 20:28:21)
ルパンダイブさん「20分くらいしか待ってないぞ」
ゲームマスター「ンギモッヂイイッ!」
kariさんがマウスパッドに名前を変更しました。
ススメさん「俺がGMのケツを掘っているうちに早く!」
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ススメさん「待たせたな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ススメさん「よう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:27:04)
ゲームマスター「赤@1」
輿水幸子さん「こんばんは
ふふん!可愛いボクがやって来ましたよ!」
リ才ラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんがスパークリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが生ぎだい゛っ!!に名前を変更しました。
明かさないさん「こんばんは」
ルパンダイブさん「あつまんの早いね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:25:28)
マウスパッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:25:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:25:13)
kariさんが黒猫大和に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生ぎだい゛っ!!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:24:06)
かりさんがえまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:22:40)
kariさんがk4に名前を変更しました。
かりさんが神の雷に名前を変更しました。
kariさんがるっくあうとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スパークリングさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:19:01)
kariさんが自転車通学に名前を変更しました。
kariさんがここが地獄に名前を変更しました。
かりさんがルパンダイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒猫大和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:17:34)
kariさんがリ才ラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ここが地獄さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リ才ラさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:16:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:16:29)
ホーリーさん「ウッス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
k4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:15:22)
神の雷さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:15:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
るっくあうとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よえおろしくおんがいしま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:12:44)
ルパンダイブさん「よろしく」
kariさんが完売御礼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:12:24)
自転車通学さん「こんばんは」
完売御礼さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:11:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:11:53)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る