過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
強風
◆.t/mNR3w9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コピペさん
◆KAwGMcYJ/E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
目でっか!
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブラック社長
ねずみ―らんど
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もでい
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレディ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あしたまっ!
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[猫 又]
(生存中)
 
 
マキュア
エリザ ◆iHnPbt6G82
[狂 人]
(死 亡)
 
 
働く轟
太陽株
[村 人]
(死 亡)
 
 
産業革命
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
りす
梨 ◆bn.INQJZPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オークショニア
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
バター
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
時計館
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新年度
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロペラ機
◆Q8jd.lmxuA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143478番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もでいさん「GM村ありがとうございました」
りすさん「GMさん村立てありがとうございました!」
オークショニアさん「RはRでもっと発言頑張ってよ」
目でっか!さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
産業革命さん「このせりふ言わないと落ち着かないw」
産業革命さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
目でっか!さん「占いは楽しいけど信用とるのつらいなー」
フレディさん「村立てありがとです」
新年度さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした」
フレディさん「強いて言うなら2日目潜ってほしかったくらいだけど、これは結果論だし」
オークショニアさん「村側の問題は呪殺の日に全露出のマキュア吊らないことと誰もそれを言わないことだね、七十七がんばって」
バターさん「3日目投票でバター投票してたとこが狼だと思った」
フレディさん「わたしの…… わたしのせつめいがわるかった……これはくやしい」
フレディさん「狂人は悪くないよ というかむしろブラックに●うって吊り候補増やしてくれたし、偶数で吊られただけ充分仕事してる」
ゲームマスター「次村建ってるんでよければどうぞー」
あしたまっ!さん「ぐっだぐだの進行で本当に申し訳ない」
りすさん「お疲れ様でした お仲間さん方申し訳ない・・・」
マキュアさん「お疲れ・・銃殺対応上手く決められなくて御免ね」
フレディさん「おつかれです。ごめんね、ちゃんと説明しなくて(´;ω;`)」
オークショニアさん「お疲れさん」
目でっか!さん「おつかれさまでしたー」
バターさん「おつかれ」
あしたまっ!さん「おつかれです ほんとによかったOTL」
りすさん「ご、ごめんなさい」
時計館さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
もでいさん「お疲れ様でした」
七十七さん「おつおつー」
新年度さん「おつかれさまー」
産業革命さん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(15/04/05 21:12:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
あしたまっ!さん0 票投票先 → りすさん
産業革命さん0 票投票先 → りすさん
りすさん3 票投票先 → ブラック社長さん
ブラック社長さん1 票投票先 → りすさん
フレディさん「ゲームに参加しないと人狼がチーム戦だということを忘れてしまうなやっぱり……」
目でっか!さん「マジで……って思ったもんね……」
ブラック社長さん「〜産業革命に指定した7日目を俺は忘れない〜」
新年度さん「裏でどうしてるのか気になるよねー>銃殺対応」
あしたまっ!さん「負けたら戦犯」
目でっか!さん「にしてもあの呪札対応はさすがだなー。」
マキュアさん「お願い!諦めないで!」
時計館さん「噛み難しいですしね」
ブラック社長さん「異論なしとか狼で言ってたら仲間が泣くぞ」
ブラック社長さん「もういいや沈黙投票」
マキュアさん「じぶんの力量不足だね」
オークショニアさん「ここでりす吊ってもあまり勝ったって気はしないな、信用は取れただろうから、真噛みはダメだったね」
あしたまっ!さん指定はリスさん 
もでいさん「ワンチャン狂見てグレー噛みするならりすだし産業噛みするならブラックだなと思ってた」
新年度さん

◆りすさん 「異論なし」
反論してww」
りすさん「異論なし」
ブラック社長さん「産業革命の漂泊噛みまで考える俺はけっこうアホなんだろうか」
産業革命さん「指定しないと票がばらけて失敗すると思います」
あしたまっ!さん「残念な進行で本当に申し訳ないんだ」
ブラック社長さんリスが息してないの!!
新年度さん「グレー噛むなら、もでいよりかはブラックやと思ってた人」
ゲームマスター「セーフハンディキャッピングか」
ブラック社長さん「いや俺としてはいいんだけどよそれで・・・」
産業革命さん「あしたまっ!発明家の指定なら文句無いでしょう!」
オークショニアさん「このもでい噛みは糞怖いんだけど」
ゲームマスター「もでいさんお疲れ様でしたー」
目でっか!さん「これならりす吊れるでしょ!!」
あしたまっ!さん指定リスさんでどう?
もでいさん「お疲れ様でした」
産業革命さん「おはよう」
フレディさん「早噛みの日に細かく説明すべきだったか……」
りすさん「おはようございます」
マキュアさん「お願い共有ブラック吊って・・私狂で誤爆を追ってくれ」
ブラック社長さん「あこれなら楽です はい」
新年度さん「お、りす吊れそうである」
8日目の朝となりました。(15/04/05 21:08:35)
もでいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もでいさんを狙います。 >>> りす <<<
あしたまっ!さんの独り言「ほえ敵にLW?」
目でっか!さん「猫がんばれー」
あしたまっ!さんの独り言「てんぱりすぎだろ」
新年度さん「あしたまは吊った人外の数を考えてーー2Wはないよ。
霊能騙り、猫騙り、銃殺、占い2騙り死んでるから」
あしたまっ!さんの独り言「かまれればだった」
あしたまっ!さんの独り言「りすさん!かまれなければもでいさん」
あしたまっ!さんの独り言「2Wのこりあるのか!!」
目でっか!さん「◆あしたまっ!さんの独り言 「ブラックさんは村決めうち」
おkおk りす吊れるぞー!」
あしたまっ!さんの独り言「おい!役職俺だけかよ!!」
新年度さん「4日目までの占い3回で銃殺リスク考えると、信用勝負でそれは自分にはねー
銃殺対応に自信ないとできん芸当です」
あしたまっ!さんの独り言「ブラックさんは村決めうち」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あしたまっ!さんの独り言「もおおおおおおおおおおおおおおおどこおおおおおおおおおおおおおおお」
あしたまっ!さんの独り言「村の皆さん本当に申し訳ない」
あしたまっ!さんの独り言「噛まれるところどこ・・・」
オークショニアさん「共有噛みきりしとけば狩人なんて怖くないからね」
もでいさんの独り言「産業噛まないでおいてくれないかな」
ブラック社長さんの独り言「合わせ柱したらなおのことブラック社長なんて吊れる位置にならねーんだから無駄な票やめろよー」
ブラック社長さんの独り言「ブラック社長が黒い? 黒いわけないだろう(論破)
やめろよー こんな日和った吊りして勝てるわけねーんだから」
新年度さん「でも、共有連続噛みは割と思い切っていったね>狼s」
あしたまっ!さんの独り言「なきたいなきたいなきたいなきたい」
もでいさんの独り言「目狂はむり」
ブラック社長さんの独り言「ブラック社長が黒い? 黒いわけないだろう(論破)」
あしたまっ!さんの独り言「りすさんともでいさんどっち?」
りすさんの遠吠え「ほげっ・・・」
ゲームマスター「働くさんお疲れ様でしたー」
あしたまっ!さんの独り言「もう本当にすいませんでした!!」
もでいさんの独り言「りす吊りてぇ」
新年度さん「でっか狂人の真狂残りは厳しすぎる。」
7日目の夜となりました。(15/04/05 21:04:08)
働く轟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あしたまっ!さん0 票投票先 → 働く轟さん
産業革命さん0 票投票先 → 働く轟さん
りすさん0 票投票先 → 働く轟さん
もでいさん1 票投票先 → 働く轟さん
ブラック社長さん1 票投票先 → もでいさん
働く轟さん4 票投票先 → ブラック社長さん
ブラック社長さん「殴り合いにならんぞこれ」
りすさん「目でっかさん狂はもう考えたくないです」
もでいさん「目でっか狂フレディ真マキュア狼で産業LW?
なくはないのか」
あしたまっ!さん「明日殴り合いあなしゃす…ほんとにすまなんだ」
ブラック社長さん「会話がないwwwwwwwwwww」
フレディさん「でっかさん狂人追ってくれないかなあ
追わないかなあさすがに 真狂なら七十七さんとかプロペラさん噛まないだろうし」
ブラック社長さん「目でっか狂人が一番嫌な内訳だな」
マキュアさん「働くを上手く私の囲いに見せたい」
ブラック社長さん「変な柱は俺も同じなんだけどな・・・産業革命はどこつりてぇの」
フレディさん「じゃあ私が悪いな……」
オークショニアさん「といっても真噛みで66%じゃないな、3/4*2/3で50%で変わらずだった」
産業革命さん「あしたまっ!発明家が混乱している」
もでいさん「変な柱してた働く轟残して負けるのは嫌だから吊りたい」
マキュアさん「働くとブラックがいいSGになってるかな?」
あしたまっ!さん働くさん指定
フレディさん「そういえばそうだったwwwwwwwwwww」
りすさん「目でっかさんの真ですから残しておきたいです」
働く轟さん「あー、目でっか真だと思ってたわ。」
あしたまっ!さん「だめだめな進行ですまん 働くさん指定」
目でっか!さん「私噛まれるならりす吊れるんじゃないかな」
フレディさん「いや別にその噛みするんだったらリスさんに●撃ったんだけどなあ……
でっかさん噛んじゃダメだよって言えばよかった」
ブラック社長さん「おい目でっかの〇止めろwwwwwwwwwww」
あしたまっ!さん「うんだめ!!」
ブラック社長さん「こんなんで最終日行くのかよwwwwwwww」
もでいさん「目でっかの○でしょそれ」
あしたまっ!さん「産業さんだめだ!!」
あしたまっ!さん「偶数だっただめだった」
ゲームマスター「狼の迷彩ですね」
もでいさん「だから2吊りで1W見つけなきゃいけないね」
ブラック社長さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
オークショニアさん「僕はこれでいいと思ってるよ、というかともにゃんは私が吊られてら真噛んでねっていってるからね???」
新年度さん「猫が乱心したーーー」
目でっか!さん「◆あしたまっ!さん 「産業革命さん吊り」
えっ」
新年度さん「ここで真占い噛むか……オークショニアさんの流れになったね」
あしたまっ!さん産業革命さん吊り
ゲームマスター「目でっかさんお疲れ様でしたー」
もでいさん「目でっか
時計狼、マキュア強風対抗で狂狼狼、狐 1W
フレディ
強風狼、マキュア霊能対抗狂狼狼、狐 産業」
時計館さん「そこは噛んじゃ駄目よ」
もでいさん「すまんミスってたわ」
目でっか!さん「おつかれさまでしたー」
ブラック社長さん「グレどこだっけ? 俺はグレ」
りすさん「おはようございます」
あしたまっ!さん「はい、本当に申し訳ありませんでした」
フレディさん「ええええええええええええええええええええええ」
産業革命さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/05 20:59:48)
目でっか!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目でっか!さんを狙います。 >>> りす <<<
フレディさん「わざと早噛みしてでっかさんの○に●被せたから、そこらへん考慮してほしいけどみてくれないかなぁ……」
新年度さん「気のせいだよね気のせい」
あしたまっ!さんの独り言「たぶんりすさんかみ」
フレディさん「まーでもやっぱ理由分はけっこうウェイトかかるからトントンな感じはする
猫は一応私の真を見てくれてるけど、最終日は何が起こるか分からない」
あしたまっ!さんの独り言「な ん で ね こ ひ い た の ?」
マキュアさん「占い理由に何十行も書けないよ・・真のときでも書く時間がない」
オークショニアさん「気のせいだよ気のせい」
新年度さん「なんか遠回しに喧嘩売られてる気がしてきた人CO。気のせいだよね」
りすさんの遠吠え「わんわんお!」
あしたまっ!さんの独り言「あ、ちなみにパニックなう」
りすさんの遠吠え「噛むか・・・」
オークショニアさん「よっちょんは長文でしか真アピできないだろうから狼勝てるといいね」
もでいさんの独り言「GJでねーかな()」
あしたまっ!さんの独り言「でも産業革命さんも怪しい感じ」
新年度さん「あー、なるー。
下界がフレディ真路線っぽい感じだから、それをぶった切る必要あるかと思ってしまって」
りすさんの遠吠え「とりあえず」
あしたまっ!さんの独り言「働くサンは噛まれなければつりたい…」
フレディさん「長文占い師には勝ちたいね」
もでいさんの独り言「そしたら詰んでないな、結局決め打ちか」
もでいさんの独り言「目でっかの霊能2回書いてるわ

時計狼、マキュア強風で狂狼狼、狐 2W
フレディ
強風狼、マキュア霊能で1W+狂狼、狐 2W」
りすさんの遠吠え「さて」
オークショニアさん「決め打ちが50%で勝てるなら灰勝負は66%で勝てるから!!」
あしたまっ!さんの独り言「んで殴り合って」
目でっか!さんの独り言「うむ」
ブラック社長さんの独り言「◆目でっか!さん 「対抗狂狼 霊能に狼 猫に狼 あと1w残ってるよ だから産業革命さん吊ったらメッだよ」」
ゲームマスター「フレディさんお疲れ様でしたー」
あしたまっ!さんの独り言「明日は目でっかさん吊り」
あしたまっ!さんの独り言「ごめん 七十七さんの言葉すっかり忘れてた・・・ほんとにごめんなんだ」
りすさんを占います。 >>> 目でっか! <<<
新年度さん「おつかれさまー。」
フレディさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
マキュアさん「●2つ見えた時点で潜るべきだったんだよな」
もでいさんの独り言「あーごめんミスってる」
6日目の夜となりました。(15/04/05 20:54:31)
フレディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あしたまっ!さん0 票投票先 → フレディさん
フレディさん6 票投票先 → 産業革命さん
産業革命さん1 票投票先 → フレディさん
りすさん0 票投票先 → フレディさん
もでいさん0 票投票先 → フレディさん
ブラック社長さん0 票投票先 → フレディさん
働く轟さん0 票投票先 → 目でっか!さん
目でっか!さん1 票投票先 → フレディさん
マキュアさん「ブラックさんを狼に仕立て上げるのはほぼ不可能だし」
新年度さん「占い噛む? うるさがたのブラック→働くorもでい噛みで
産業革命+占い吊りで勝負決めると思ったけれど」
もでいさん「マキュア真切ればこれで正解ちゃうんかな」
フレディさん「今日囲ったっぽいからやっぱりでっかさん狼だと思うし」
目でっか!さん「対抗狂狼 霊能に狼 猫に狼 あと1w残ってるよ だから産業革命さん吊ったらメッだよ」
ブラック社長さん「七十七の言うことに従おうぜおあしたまwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りすさん「把握しました」
ゲームマスター「句読点ロジック」
ブラック社長さん「引用だらだら書き加えるのは真だとしてもあんまり」
フレディさん「おっけー でも明日は絶対にでっかさんか産業革命さん吊ってね!
フレディとのお約束だよ!」
あしたまっ!さん今日はフレディさん
目でっか!さん「特に理由はないです>ブラック社長さん」
マキュアさん「Rさんいたんだ」
オークショニアさん「そしてマキュアの真は切れるんだからフレディ産業革命と吊るから今夜真噛みだな」
ブラック社長さん目でっかは 感じ って書いてるけどそこに句読点ついてないな。
他の4文にはついてる。なんでだ?
フレディさん「全部見つけたからフレディから吊ってもいいよ
もしかしたら狩人さんがまだ潜ってるかもしれないしね」
マキュアさん「これ負けたなあ・・・・・」
目でっか!さん「真だからね。そりゃ当然よ>ブラック社長さん」
あしたまっ!さん「◆もでいさん 「フレディ→目でっか→産業革命じゃいかんのか」 >これでいきます」
新年度さん「この理由出さないのは、面白いと感じた。下界だと割と信じそう」
ブラック社長さんいいんじゃねぇ産業革命で1日延ばしても でも目でっか真に見えるなやっぱり
七十七さん「さすがにゃんともやなぁ」
もでいさん「フレディ→目でっか→産業革命じゃいかんのか」
りすさん「うぇ・・・速い」
フレディさん「たしかステってる人から選んでみて、りすさんとこっちで迷ったみたいな感じで占ったよ」
産業革命さん「貢献していないから追放されても構わないんだよ」
あしたまっ!さん「おk狩人は死んでるね」
オークショニアさん「●出してくれるならフレディ吊だね」
りすさん「おはようございます」
七十七さん「おつおつ」
もでいさん「目でっか
時計狼、マキュア強風霊能で狂狼狼、狐 1W

フレディ
強風狼、マキュア霊能で1W+狂狼、狐 2W
これ間違ってる?」
産業革命さん「COないんだよ!」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でしたー」
マキュアさん「りすさんに●打つところだったよwヤバッ」
フレディさん「はやい!! りゆうかいてないよぉ」
もでいさん「おはよう」
産業革命さん「おはよう」
目でっか!さん理由:グレーからチョイス。
◆産業革命
「マキュア発明家をこの企画から追い出しましょう!」
◆産業革命
「おはよう」

この人も発言が少ない。
というか後々に残せない位置なんじゃないかな。
というわけで占います。ます!
なんか絶対吊られない状態での柱でてきたけど。
無視。占う必要なし。
フレディさん「占いCO 産業革命●」
あしたまっ!さんおはよう 狩人いたらCOよろしく
目でっか!さん「占いCO:産業革命○」
ゲームマスター「七十七噛みかな」
6日目の朝となりました。(15/04/05 20:49:28)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> フレディ <<<
目でっか!さんの独り言「コピペの時予告してたらよかった……」
七十七さんの独り言「グレー6じゃ両視点はきびしいな 無駄吊り1なはずなんだけどな」
あしたまっ!さんの独り言「あと糞進行で本当に申し訳ない>ALL」
マキュアさん「呪殺対応はやっぱ苦手だなあ」
七十七さんの独り言「たしかに明日決め打ちだな」
もでいさんの独り言「あれ?」
りすさんの遠吠え「了解です!」
あしたまっ!さんの独り言「しまった 5日目に狩人COきけばよかった」
フレディさんの遠吠え「早噛みするね」
もでいさんの独り言「時計狼、マキュア強風霊能で狂狼狼、狐 1W
フレディ
強風狼、マキュア霊能で1W+狂狼、狐 2W
で、決め打ち日明後日でよくない?
明日は柱吊り」
新年度さん「共有連続噛みしている事実を考慮しない人多いのな」
ゲームマスター「マキュアさんお疲れ様でしたー」
七十七さんの独り言「人外視点2になってるとおもったけど案外そうでもなかった」
目でっか!さんの独り言「えーここも違うのー」
産業革命さんを占います。 >>> 目でっか! <<<
5日目の夜となりました。(15/04/05 20:47:52)
マキュアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あしたまっ!さん0 票投票先 → マキュアさん
フレディさん0 票投票先 → マキュアさん
産業革命さん0 票投票先 → マキュアさん
りすさん0 票投票先 → マキュアさん
もでいさん0 票投票先 → マキュアさん
七十七さん0 票投票先 → マキュアさん
ブラック社長さん0 票投票先 → マキュアさん
働く轟さん0 票投票先 → 目でっか!さん
目でっか!さん2 票投票先 → マキュアさん
マキュアさん8 票投票先 → 目でっか!さん
オークショニアさん「かなりのいちゃもんレベルだけどね・・・」
ゲームマスター「ブラック社長の目のつけどころ面白いなー」
時計館さん「ここでの柱無職だから別噛みさせるよね…」
オークショニアさん「さいきんCOなしなしがはやってるからな」
ゲームマスター「マキュアの白が人柱ですが、どちらにせよマキュア真切る吊りですかね」
新年度さん「この村、無駄なCOなし多いよ」
ブラック社長さん「フレディ真もあるかなとは思う」
七十七さん「もっとゆっくりしよ>あしたま」
目でっか!さん「句読点?」
働く轟さん仕方ない人柱CO
フレディさん「でっかさんの理由長文っていうけど、下4行ってみんなに当てはまると思うよ」
七十七さん「グレー数えたらもっと粘れると思ったけど、決め打ちには@1回グレ吊れるでしょ 占い2にはブラック社長は占ってほしくないな」
あしたまっ!さん「明日決め打つ」
ブラック社長さん明日引き伸ばしなら俺は吊っていいので決め打ちは粘りたい

目でっか 昨日の占いの1行目に句読点ついてないけどなんでだ?
もでいさん「今日決め打たなくていい」
あしたまっ!さん「目でっかは噛み合わせアリエールだからちょっと厳しい」
もでいさん「えっフレディで決め打つの
目でっかの噛み先対応じゃない日にあの長文占い理由は結構好印象だったけど」
ブラック社長さん狼2単独の内訳なら両方のグレーの俺吊ってもまだ詰めれる 狼2狂人1なら別だが まぁないだろう
フレディさん「プロペラさん私を真で見てくれるって言ったから敵を減らしてきたんでしょ!!
フレディ許さないぞ!!」
七十七さん「俺は反対だな 妖狐がいないし露見数も多い、 こういうときはギリっぎりまで決め打ち引き伸ばして●から狩人でてくるとか死体なしだして狩人視点両詰みになるまで粘る>あしたま」
目でっか!さん「噛み合わせる理由がないんですが狐死んでるんですよ。まさかグレー広げようとかいう話ですか? ノーセンスですねそれは」
もでいさん「目、フレディ視点で4人外死んでるかな?
ならマキュア→明日●出なければ指定で1吊り→決め打ちッて感じかな」
ブラック社長さん強い反対じゃないけど決め打ちは明日でいい
目でっか!さん「◆あしたまっ!さん 「フレディ決め打ちたいんだけど反対意見募集」

反対」
フレディさん「でっかさんが噛み合わせしてきたんでしょ?」
目でっか!さん「というか昨日霊能吊りでもいいって言ったけど普通に対抗吊りでよかったね私的に
時計塔●だし」
あしたまっ!さんフレディ決め打ちたいんだけど反対意見募集
目でっか!さん「あと」
ブラック社長さんマキュア吊りまでは確定
俺はとりあえず占い先から除外して欲しいんだが
七十七さん「マキュア吊って占い2人でロボトルファイト!」
産業革命さん「マキュア発明家をこの企画から追い出しましょう!」
目でっか!さん「(あかん……)」
フレディさん「あああああプロペラさんが……」
もでいさん「マキュアから吊ろう」
マキュアさん理由 対抗の○占いです。自分と対抗の信用差がたいぶひらいてしまいましたね。
呪殺は出ていますし対抗の○を占っても問題ないでしょう。
ここ狼なら絶対に吊れませんので占います
ブラック社長さんめでっかの2日目と3日目の占い理由持ってる人いる?
りすさん「おはようございます」
ゲームマスター「プロペラさんお疲れ様でしたー」
プロペラ機さん「ですよねー」
フレディさん「◆七十七さん「いいぞ〜こ↑れ↓ 目でか視点はバター真霊能だからロラ完遂しないって手もあるんだが、フレディ視点そうはいかない なにかの間違いでロラ完遂しないとか猫が言い出したら困るからロラ先にすべきそうすべき」
目でっかさんの囲い候補を占ってみます
正直ここが囲いだったら怖いなーっていうのがあるけど、でっかさんって七十七さん占う時にもっと喋れるって言ってたけど4って結構喋ってるような気がするからこじつけてる気もするんだよね 」
目でっか!さん理由:対抗の○
◆プロペラ機
「もうフレディでいいじゃん」
◆プロペラ機
「おは」
◆プロペラ機
「霊ロラロラ」
◆プロペラ機
「おはよう」

○もらってからの発言が非常に少ない。
○もらって安心しきってる感が半端ないです。
まぁ、○でも別にいいかなって思って占います
●なら逆にそうだろなーって納得する位置かな。

目でっか!グレ
 ブラック社長  もでい 産業革命 りす  働く轟

残りは4吊り
グレーは意外と広いのよね
七十七さん「おはようございます」
あしたまっ!さん
あしたまにあーな!!みんなおはよう!!

指定:マキュア吊り 真の初日● 狂の初日特攻はみない
マキュアさん「占いCO 七十七○」
産業革命さん「おはよう」
フレディさん「占いCO 七十七○」
目でっか!さん「占いCO:プロペラ機○」
5日目の朝となりました。(15/04/05 20:41:42)
プロペラ機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロペラ機さんを狙います。 >>> フレディ <<<
あしたまっ!さんの独り言「プロペラ機もつりたい感ある」
プロペラ機さんの独り言「9割勝ちだろこれ」
マキュアさんの独り言「理由だけじゃなく結果も用意しとかないと」
マキュアさんの独り言「御免なさい」
りすさんの遠吠え「了解しました!」
あしたまっ!さんの独り言「真の初日● 狂の初日特攻はみない」
プロペラ機さんを占います。 >>> 目でっか! <<<
フレディさんの遠吠え「狩候補噛むね んで私吊れちゃったら真噛みしてちょ」
あしたまっ!さんの独り言「ここ真はない」
時計館さん「フレディさんの○のプロペラ狩人抜けたらまだいけるポジティブ思考」
りすさんの遠吠え「んんん・・・」
プロペラ機さんの独り言「フフフレディ」
フレディさんの遠吠え「うーんどうしよっかな〜」
あしたまっ!さんの独り言「明日はマキュア吊り」
マキュアさんの独り言「呪殺対応は苦手だYO」
ゲームマスター「バターさんお疲れ様でしたー」
バターさん「おつかれ」
ブラック社長さんの独り言「実は掌返ししてめでっか切ってもいいんじゃないかなと思ったりする」
フレディさんを護衛します。 >>> プロペラ機 <<<
新年度さん「マキュア→霊能だよね、吊るなら。
正直、霊能は吊る必要ないレベルですらある。」
4日目の夜となりました。(15/04/05 20:36:33)
バターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あしたまっ!さん0 票投票先 → バターさん
バターさん6 票投票先 → マキュアさん
フレディさん1 票投票先 → 七十七さん
産業革命さん0 票投票先 → バターさん
りすさん0 票投票先 → バターさん
もでいさん0 票投票先 → バターさん
七十七さん1 票投票先 → バターさん
ブラック社長さん0 票投票先 → フレディさん
働く轟さん0 票投票先 → 目でっか!さん
目でっか!さん2 票投票先 → マキュアさん
プロペラ機さん0 票投票先 → バターさん
マキュアさん2 票投票先 → 目でっか!さん
オークショニアさん「はっきり言ってマキュアが全露呈なのにここを吊らないのが以上だと思ってます」
新年度さん「とりあえず、前日夜の予想が@で合ってたから、割とそれで満足。
後は共有噛み2連続で銃殺出てるのに対応した、もかさんすげ〜」
フレディさん「うーんフレディ視点だとって言い方はそんなに良くないのかな?
だってフレディからみたらメデッカさんが身内切りに見えるんだもん」
産業革命さん「その前にバター発明家を追い出さないとでした!」
七十七さん「ひっ>あしたま」
ブラック社長さん霊能ロラも中断
七十七さん「いいぞ〜こ↑れ↓ 目でか視点はバター真霊能だからロラ完遂しないって手もあるんだが、フレディ視点そうはいかない なにかの間違いでロラ完遂しないとか猫が言い出したら困るからロラ先にすべきそうすべき」
もでいさん「指示しますバター吊り」
あしたまっ!さん「ただ七十七さんは吊りたい感じ」
バターさん対抗が昨日強風●で合わせてきたということはフレディ真にしたいからかも
ならばボクは目でっかを真寄りでみたい派にする 身内きりあったら知らないごめんで。
ブラック社長さんひとまず偽占いの一番遅いの切る
ブラック社長さんブラック社長視点だと〜 っていわないだろ俺は。
当たり前だが真占いは自分の視点でまず狐と狼探せばいいだけで他視点どうとか帳尻合わせみたいなこと考える必要ないんだが。
目でっか!さん「フレディ盲信とか言っちゃう人 プププ」
りすさん「強風さんの霊結果から見るとフレディさん真に思えてきます」
もでいさん「狩人は一生目でっか護衛でいいよ
絶対フレディは噛まれないから」
あしたまっ!さん「支持こないと思ったら共有全滅か」
働く轟さんフレディ盲信!
フレディさん「速度だとフレディの方が早いよ?」
目でっか!さん「残り2w 霊ロラで狩人守っていく感じでいいよ」
ゲームマスター「コピペさん、新年度さんお疲れ様でしたー」
ブラック社長さんフレディ視点だと←真占いならフレディ視点だと とは使わない
よってフレディは次点で切る
あしたまっ!さん「バターさん先でいいと思うよ」
バターさん「霊能ロラでいい狩人守ろう」
産業革命さん「マキュア発明家はこの企画からはずして良いと思います!」
りすさん「@フレディさん
Bマキュアさん」
ゲームマスター「対応はぇーなぁ」
七十七さん「まぁバター先でいいんだがな、」
マキュアさん理由 ◆コピペさんさん 「真が●引いて狼が身内切りしてくるかねぇ。」
この発言は何か見えてる人外かな?と思って占います
そもそも私視点だと身内切りと特攻濃厚ですが
もでいさん「これは目でっかかなぁ」
目でっか!さん理由みてくれたら断然ですよね!
七十七さん「マキュアはこの戦いについてこれなったようだ おいていこう」
ブラック社長さん偽は切る
時計館さん「呪殺対応すごすぎー」
新年度さん「おつかれさまー」
フレディさん「銃殺出たよー!!」
コピペさんさん「あ。やっちゃった。」
バターさん「狼二人吊れた満足」
プロペラ機さん「もうフレディでいいじゃん」
バターさん「おはよう」
フレディさん「◆コピペさんさん「これ、マニキュア真で、フレディが身内切りってのが一番ありそうですね。」
◆コピペさんさん「真が●引いて狼が身内切りしてくるかねぇ。」
フレディ視点だと目でっかさんが身内切りしてる狼に見えるんだよね
だから目さんの信用を上げているここは怪しいなあって思ったよ」
マキュアさん「占いCO コピペ○」
プロペラ機さん「おは」
七十七さん「おっすおっす」
目でっか!さん理由:グレーからチョイス(狐目狙い)
◆コピペさん
「真が●引いて狼が身内切りしてくるかねぇ。」
◆コピペさん
「もでぃさんは目でっか!の方を狼と見るんだ?」
◆コピペさん
「これ、マニキュア真で、フレディが身内切りってのが一番ありそうですね。」

↑これ三日目発言

◆コピペさん
「出過ぎていて何が何だか。」
◆コピペさん
「●乱舞までは兎も角、マキュアさんは何故出たのか…」
↑これ二日目発言。

把握しきれてないと言っちゃうあたりなんだかなーって感じ
そういうあれでは昨日占っても良かったけど。
占いどころとみて今日占うよ。
上記の通り狐狙いの占いです。
私視点2w吊れてるので狼狙う必要ないので
ブラック社長さん「理由」
もでいさん「おはよう」
バターさん「霊能CO 時計館●」
あしたまっ!さん「あしたまにあーな!!みんなおはよう!!
@一番真占いだと思う占い フレディさん 強風確●の時点で真狼確定
B一番最初に吊ってよいと思う偽占いところ マキュア 一番真薄いところ狐の可能性もあるがここから吊りたい」
目でっか!さん「占いCO:コピペ○」
フレディさん「占いCO コピペさん○」
産業革命さん「@フレディ発明家
Bマキュア発明家」
4日目の朝となりました。(15/04/05 20:31:16)
新年度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コピペさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新年度さんを狙います。 >>> フレディ <<<
新年度さんの会話「狐交じりは考えなくてよさそうだよね」
マキュアさんの独り言「この吠えの少なさ・・・」
新年度さんの会話「フレディが身内切りしているようにしか見えないんだよなぁ」
新年度さんの会話「Aだと、」
あしたまっ!さんの独り言「ので目でっかさんの真も怪しい感じ」
あしたまっ!さんの独り言「七十七さん 0 票 投票先 → バターさん
ここは囲いくさい」
新年度さんの会話「うーん……まだ予想だから何とも言えないな。」
フレディさんの遠吠え「やっぱやめる 他に●撃つ」
新年度さんの会話「@真狂狼ー真狼ー真狼
A真狼狼ー真狂ー真狼
のどっちか、か。

@だと、
真:目でっか
狂:マキュア
狼:フレディ

Aだと
真:マキュア
狼:目でっか、フレディ」
プロペラ機さんの独り言「フレディ」
目でっか!さんの独り言「発言すくないなー狼」
時計館さん「ガチガチの信用勝負じゃないですか」
あしたまっ!さんの独り言「2がない」
目でっか!さんの独り言「うーん」
りすさんの遠吠え「了解しました」
コピペさんさんを占います。 >>> 目でっか! <<<
あしたまっ!さんの独り言「あしたまにあーな!!みんなおはよう!!
@一番真占いだと思う占い フレディさん 強風確●の時点で真狼確定
B一番最初に吊ってよいと思う偽占いところ マキュア 一番真薄いところ狐の可能性もあるがここから吊りたい」
フレディさんの遠吠え「りすさんに●出すから、CO聞かれたら狩人ですって言ってもらっていいかな?」
マキュアさんの独り言「流石に誤爆はしてないと思いたい」
ゲームマスター「時計館さんお疲れ様でしたー」
フレディさんを護衛します。 >>> プロペラ機 <<<
時計館さん「おついもんもん」
3日目の夜となりました。(15/04/05 20:26:17)
時計館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あしたまっ!さん0 票投票先 → 時計館さん
バターさん3 票投票先 → 時計館さん
フレディさん0 票投票先 → 時計館さん
産業革命さん0 票投票先 → 時計館さん
りすさん0 票投票先 → バターさん
もでいさん1 票投票先 → 時計館さん
七十七さん0 票投票先 → バターさん
ブラック社長さん1 票投票先 → マキュアさん
時計館さん9 票投票先 → バターさん
働く轟さん0 票投票先 → ブラック社長さん
コピペさんさん0 票投票先 → 時計館さん
新年度さん0 票投票先 → 時計館さん
目でっか!さん0 票投票先 → 時計館さん
プロペラ機さん0 票投票先 → 時計館さん
マキュアさん1 票投票先 → もでいさん
オークショニアさん「皿洗い湊が相方なのでまあ変なことにはならないだろう」
ブラック社長さん2−1なら何も問題ないブラック社長を明日吊ろう
マキュアさん「まあ対抗の特攻と身内切りといいアレなきがする」
もでいさん「◆コピペさんさん 「真が●引いて狼が身内切りしてくるかねぇ。」
2日目時点さー」
ブラック社長さんやる気なくて見てなかったけど黒いらしいwwwwww
時計館さん「猫COより先に霊能COしたくらいだしわざわざ自分が偽ならこんなCOしないよ。目の信用あげちゃうじゃないか?>あしたま」
新年度さん「占いは、自身の占い先をよく吟味すること。
占い先で信用が決まると思いなさい」
七十七さん「露見数CCOが多いから真の●引きと狼の身内切り被りってのが濃厚な線だろう
霊能が増えたのはなんとも不思議な感覚だが」
コピペさんさん「真が●引いて狼が身内切りしてくるかねぇ。」
産業革命さん「昨日は様々な発明があったわけだが」
フレディさん「共有さん噛み切られちゃっても猫又の人がいるから指示役が不足することはないかな?」
もでいさん「印象としては結構マキュア真かなとも思ったけど
それなら狂狐特攻+身内切りになってしまう」
コピペさんさん「もでぃさんは目でっか!の方を狼と見るんだ?」
目でっか!さん「目でっか! が真占いだよ」
新年度さん初手共有噛みを踏まえて、信用勝負の可能性を強めに考えます。
各村人は、明日の朝の最初の発言で、
@一番真占いだと思う占い
B一番最初に吊ってよいと思う偽占いところ
を発言してください。
もでいさん「真の●引き+狼の身内って感じかねぇ」
働く轟さん「生き残った方の共有も明日には死体になっているな!」
マキュアさん「先に霊ロラでいいと思うけど」
もでいさん「時計館の中身見たいかな」
目でっか!さん「共有噛んでくるってことは完全に信用勝負ですか」
りすさん「次々と●出ますね」
時計館さん「ロラは完遂してくれたらなんでもいいです」
あしたまっ!さん「霊ロラを提案するで>共有」
ゲームマスター「オークショニアさんお疲れ様でしたー」
プロペラ機さん「霊ロラロラ」
オークショニアさん「ここで共有噛みならマキュアはまず切れるな」
あしたまっ!さん「時計館さんは何がしたいのかよくわからん」
産業革命さん「本物の猫を発明したのは誰か気になる」
コピペさんさん「これ、マニキュア真で、フレディが身内切りってのが一番ありそうですね。」
マキュアさん「共有噛みですか」
フレディさん「共有さんが噛まれちゃった」
七十七さん「霊ロラ先でオナシャスセンセンシャル」
バターさん「霊能ロラでいい」
りすさん「共有噛みですか」
新年度さん霊能はどちらも信用なりませんが、●出されてる方がよっぽど信用なりませんので、時計館から吊ります。
時計館さん「吠え3だったから割と素直な内訳そう」
マキュアさん理由 ◆ブラック社長さん 「バター吊らねぇ? 真でも要らんよ」
霊能を真でもいらないは非道ですよ。この状況なら様子見は当たり前ですしね。
初日に碌な発言がないなかでの霊能吊り発言は気になった
コピペさんさん「共有噛みかあ」
産業革命さん「おはよう」
働く轟さん「働く轟さん 0 票 投票先 → オークショニアさん
お疲れ様でした!」
バターさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
あしたまっ!さん「初日から共有抜きですか?」
フレディさん「◆プロペラ機さん「霊2出るなら霊ロラが先でよくね」
強風に猫噛ませたい狼さんかな?」
りすさん「おはようございます」
オークショニアさん「お疲れ様」
目でっか!さん理由:グレーからチョイス

◆七十七
「おっと対抗猫の1人は共有かつ 霊能に対抗がでたか 露見数はかわらず4/6」
◆七十七
「●もらいの強風が猫又COして グレーから2人対抗猫か おもしろいな 露見でいうと4/6露見っすな」
◆七十七
「時計塔が●から霊能CCO 他はかぶりははないかな」

把握発言で埋めてる印象。
もっと喋れるのに抑えてる感がすごくあるよ。
占われたくて空気になろうとしている感じがします。
占っておっけーな感じがするし。占ってみますね。
昨日は朝一とれなかったけどどんどん朝一とっていくよ
新年度さん「相方、おつかれさまです。」
マキュアさん「占いCO ブラック社長●」
もでいさん「おはよう」
フレディさん「占いCO プロペラ機○」
バターさん「霊能CO 強風●」
プロペラ機さん「おはよう」
時計館さん「霊能CO:強風●
自分視点ではフレディ真で、目が狼でマキュアは狂ポジ狙いの狐か出遅れ狂人
対抗は狂人、狐>>狼でみます
今日はバター吊った方が情報が多いので先にバター吊ってください」
コピペさんさん「おはよう」
あしたまっ!さん「あしたまにあーな!!みんなおはよう!!」
目でっか!さん「占いCO:七十七○」
3日目の朝となりました。(15/04/05 20:20:07)
オークショニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オークショニアさんを狙います。 >>> フレディ <<<
目でっか!さんの独り言「占いCO:七十七○」
目でっか!さんの独り言「占いCO:七十七○」
新年度さんの会話「ぶっちゃけどっちも信用ならない。でも、●出されてる方が信用ならないと言って吊り先指定します」
オークショニアさんの会話「はい」
新年度さんの会話「目でっかが噛まれたらローラー中止の方針は、昼には言わないでおこうね」
新年度さんの会話「後は、狼が信用勝負で来る可能性を踏まえて、占いの真偽を考えてこよう。」
オークショニアさんの会話「では明日は時計塔から吊りましょうか」
新年度さんの会話「目でっかが噛まれる可能性も見て、時計館→バターで吊りましょうか」
七十七さんを占います。 >>> 目でっか! <<<
時計館さんの遠吠え「霊能結果は●出だします。」
オークショニアさんの会話「目でっか!が噛まれたらロラは停止するかどうか」
新年度さんの会話「あぁ……それがよかったか……ごめんね」
プロペラ機さんの独り言「護衛」
目でっか!さんの独り言「うーん」
プロペラ機さんの独り言「フレディ」
新年度さんの会話「吠え1.狼にとっても予想外でふてくされてるのいるかな」
フレディさんの遠吠え「気にしなくておっけー 共有噛むね」
オークショニアさんの会話「できれば猫又に共有混じりを伝えて●猫吊してほしかったですがいいでしょう
灰に2人外、ふうむ」
あしたまっ!さんの独り言「二日目からアグレッシブすぎんよ」
時計館さんの遠吠え「すみません出ないが良かったですね。」
新年度さんの会話「霊能はローラーでいいと思う。
●出されたカウンターCOと遅すぎるレベルの対抗CO。
どっちも要らない」
強風さん「おつ」
新年度さんの会話「相方、ありがとね。3人目で出てくるなら通常よりも確定的に真猫だわさ」
オークショニアさんの会話「ロラでいいでしょうか」
ゲームマスター「強風さんお疲れ様でしたー」
フレディさんを護衛します。 >>> プロペラ機 <<<
2日目の夜となりました。(15/04/05 20:15:02)
強風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしたまっ!さん0 票投票先 → 強風さん
バターさん0 票投票先 → 強風さん
フレディさん1 票投票先 → 強風さん
産業革命さん0 票投票先 → 強風さん
りすさん0 票投票先 → 強風さん
もでいさん0 票投票先 → 強風さん
強風さん13 票投票先 → フレディさん
七十七さん0 票投票先 → 強風さん
オークショニアさん1 票投票先 → 強風さん
ブラック社長さん0 票投票先 → 強風さん
時計館さん2 票投票先 → 強風さん
働く轟さん0 票投票先 → オークショニアさん
コピペさんさん0 票投票先 → 強風さん
新年度さん0 票投票先 → 強風さん
目でっか!さん0 票投票先 → 時計館さん
プロペラ機さん0 票投票先 → 強風さん
マキュアさん0 票投票先 → 時計館さん
マキュアさん「初日から人外あぐれしっぶだなあ」
コピペさんさん「出過ぎていて何が何だか。」
プロペラ機さん「霊2出るなら霊ロラが先でよくね」
フレディさん「対抗に2人猫に2人なら役占いも考えたほうが良いのかな?
フレディちょっと考えてきます」
七十七さん「おっと対抗猫の1人は共有かつ 霊能に対抗がでたか 露見数はかわらず4/6」
ブラック社長さんバター吊らねぇ? 真でも要らんよ
りすさん「霊能二人かな」
働く轟さん「因みにおれ○だから、確定村人ダカール」
新年度さん「現状、3−2−2−2なわけだね。
吊りは強風でよろしくね。」
もでいさん「出るだけ偉い」
時計館さん「バター狐まで把握した!!!」
目でっか!さん「霊能いるんかいwwww 早く出てよねwww」
マキュアさん「共有撤回把握」
七十七さん「●もらいの強風が猫又COして グレーから2人対抗猫か おもしろいな 露見でいうと4/6露見っすな」
バターさん「でとこう」
働く轟さん「お、共有いいね。
吊り指定新年度把握」
強風さん「人外たくさんウマウマ」
時計館さん「ああ共有撤回ね」
バターさん霊能CO
オークショニアさん「まあいいけどやりたいことはやれなかったよね」
新年度さん「もう撤回していいよ。相方」
あしたまっ!さんるうううううううううう偽二人もでてくるとはおもわなかったああああああ
目でっか!さん「っていうか霊能初日かー」
もでいさん「霊能は明日以降出ても即吊りしましょう」
プロペラ機さん「共有じゃねえかぬか喜びさせやがって」
りすさん「猫3とはこれは」
マキュアさん「て猫3wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「初日からお祭り騒ぎだな〜」
新年度さん相方、オークショニア。
吊り指定:強風
働く轟さん猫ラン
猫欄
もでいさん「強風でいいね」
目でっか!さん「アグレッシブな人外だこと」
あしたまっ!さんあしたまにあーな!!みんなおはよう!!猫又COなんだよ!
マキュアさん「身内切り猫CCOです・・本当にありがとうございました」
産業革命さん「この村で様々な発明がされているようですぞ!」
ブラック社長さん回すが男の花道
オークショニアさん「あら3人目が出るのね」
時計館さん「猫3とかアグレッシブすぎるだろ」
プロペラ機さん「猫3人www」
新年度さん猫は2だけでおしまいか?
霊能と猫は今のうちに出ておけよ
フレディさん「やはり森にはそよぐくらいの風がいいよね」
コピペさんさん「●乱舞までは兎も角、マキュアさんは何故出たのか…」
働く轟さん◆強風さん 「猫又だ」
◆ブラック社長さん 「COなし」

対抗猫又おるかー
おるかー?
七十七さん「時計塔が●から霊能CCO 他はかぶりははないかな」
あしたまっ!さん対抗猫CO
もでいさん「対抗霊能いたら絶対出とこうね」
オークショニアさん猫又CO
コピペさんさん「時計がCCOねぇ」
マキュアさん「対抗●出しか」
働く轟さん「乱舞●!」
あしたまっ!さん「じゃあ●にCCOなければおやすみ」
プロペラ機さん「これ霊能初日ありそう」
強風さん「猫又だ」
ブラック社長さんCOなし
新年度さん強風さんはCOありますか?
あしたまっ!さん「うへー3COですか」
強風さん「おは」
バターさん「●に投票」
もでいさん「先にCO無し言える偉い方はどっちだ?」
産業革命さん●特攻が2つも発明されるなんてまさに革命である!
新年度さん新年度は報連相を大事にしないと仕事やばいと危機感募らせる人です。
だから、みんなに報連相します。共有COです。
オークショニアさん「おはよう」
七十七さん「おっはー(大声」
あしたまっ!さん「●が出たぞーおおおおおおおみんなふせろおおおおおおおおお!!」
時計館さん「霊能CO」
フレディさん「そんなに強い風が吹いてしまったら葉っぱが全て吹き飛んでしまうよ」
マキュアさん「占いCO 働く轟○」
りすさん「おはようございます」
バターさん「おはよう」
プロペラ機さん「●乱舞」
新年度さん「おはよう」
目でっか!さん理由:右隣りとか普通にもうあれだしブラックって名前であるしなんかやだし
ってことで別の所占うわけだけど。
アイコンプリングルスとか超あれじゃん。
最近はなんか一種類しか見ないから食べてないけど
昔は食べてた感あるよ。
でもポテチ派なので占います。
産業革命さん「おはよう」
コピペさんさん「おはよう!」
もでいさん「おはよう」
プロペラ機さん「おはよう」
時計館さん「はいおはよう」
目でっか!さん「占いCO:時計館●」
あしたまっ!さん「あしたまにあーな!!みんなおはよう!!」
フレディさん「葉っぱのフレディが占いをCOするよ強風は●だった」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/05 20:09:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フレディ <<<
ゲームマスター「占い黒当てたっぽいけどどこ占ったんだろう」
コピペさんさんの念話「まぁいいや。」
新年度さんの会話「もちろん、暫定○の場合はCOしない。
あとは、●進行の時かなぁ」
マキュアさんの独り言「真即切られても御免ね」
目でっか!さんの独り言「10吠え少なめ」
新年度さんの会話「担当内の仕事チェンジでも、やること違いすぎぃ……」
マキュアさんの独り言「呪殺対応ミスったら御免ね」
コピペさんさんの念話「狐ってどうすればいいんだっけ。」
マキュアさんの独り言「普通に占い騙り安定ですね」
オークショニアさんの会話「がんばって!」
時計館さんの遠吠え「じゃあ噛みは騙り役がやってね」
フレディさんの遠吠え「じゃあ120に噛むね」
新年度さんの会話「新年度、仕事の内容が変わったから土日で頑張って覚えてた人CO
今年は、分からないこと多いし、報連相を大事にしたいから共有COするね」
目でっか!さんの独り言「よゆー」
りすさんの遠吠え「お任せします」
コピペさんさんの念話「あれっ?
はじまってたぞ」
あしたまっ!さんの独り言「GMさん村たておつおつ!!」
時計館さんの遠吠え「私は別にかまわんよ」
強風さんの遠吠え「じゃあ俺で」
フレディさんの遠吠え「身内切り猫COとかしたいけどダメかな?」
オークショニアさんの会話「どうにかなると思います」
オークショニアさんの会話「新年改めましてがんばりましょう」
新年度さんの会話「初日はどうする?」
時計館さんを占います。 >>> 目でっか! <<<
強風さんの遠吠え「よろ」
りすさんの遠吠え「よろしくお願いします」
あしたまっ!さんの独り言「よろしくいってないから みんなよろしくだよ!!」
新年度さんの会話「よろしくー」
目でっか!さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
時計館さんの遠吠え「こんばんは」
プロペラ機さんの独り言「む」
フレディさんの遠吠え「よろしくね」
あしたまっ!さんの独り言「はじまってたあああああああああ」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
あしたまっ!さんの独り言「ねこおおおおおおおおおおおお」
オークショニアさんの会話「よろしくおねがいします」
目でっか!さんの独り言「やったあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/05 20:04:21)
りすさん「よろしくお願いします」
マキュアさん「よろしくね」
目でっか!さん「よろしく」
フレディさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。30病後開始」
マキュアさん「始まりそう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが目でっか!に名前を変更しました。
時計館さん「むしゃむしゃ」
kariさんが時計館に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「時計館>わっふる」
kariさんがマキュアに名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前変更しながら更新確認」
マキュアさん「ここで華麗に登場です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マキュアさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 20:00:41)
時計館さん「ワッフルください」
ゲームマスター「赤1。枠拡張」
ゲームマスター「ではそろそろ更新確認」
kariさんがプロペラ機に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
プロペラ機さん「ずさっとな」
kariさんが産業革命に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:59:13)
kariさんがブラック社長に名前を変更しました。
kariさんがあしたまっ!に名前を変更しました。
あしたまっ!さん「誤爆ったwwww」
あしたまっ!さん「あしたまっ!」
kariさんがりすに名前を変更しました。
働く車さんが働く轟に名前を変更しました。
kariさんがオークショニアに名前を変更しました。
目でっか!さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがもでいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:57:31)
ゲームマスター「kariとかりを蹴り間違えるってどんなミスしてんだよ」
ゲームマスター「案山子0になりました」
新年度さん「蹴り間違え防止のためにも、早めに名前変えておこうかね」
kariさんがバターに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが働く車に名前を変更しました。
kariさんが新年度に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん蹴り間違えた。今の人ごめんなさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフレディに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんわー」
新年度さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさんがコピペさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:54:29)
コピペさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:54:04)
働く轟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:53:46)
kariさんが強風に名前を変更しました。
ゲームマスター「勢いづいてきたぞ〜」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
時計館さん「こんばんは」
ブラック社長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:49:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:49:32)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
オークショニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:46:00)
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
強風さん「よろ」
七十七さん」が村へやってきました。(15/04/05 19:45:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:44:53)
ゲームマスター「こんばんわー」
もでいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:44:26)
ゲームマスター「こんばんわー」
りすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:42:21)
ゲームマスター「こんばんわー」
産業革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:37:22)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:34:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 19:18:43)
ゲームマスター「こんばんわー」
あしたまっ!さん「待ち時間中にご飯作ってるのだー!」
フレディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:54:33)
ゲームマスター「こんばんわー」
バターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:51:38)
ゲームマスター「こんばんわー」
あしたまっ!さん「いっちばーん!!と思ったら2番だった」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:47:35)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:44:07)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る