過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ささくれ
◆jqcElfa/RY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごーいんぐ
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリーブ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ふーん
◆T6R4brSV7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーうーま
太陽株
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チワワ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
半生放送
AVOID
[村 人]
(死 亡)
 
 
SHaVaDaVa
Labyrinth ◆w5Bjurp1nc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うーじ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムー大陸
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルフォート
アルフォート ◆Q7wEMIG.2.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生き残り
◆lJSn3fOiCM
[共有者]
(死 亡)
 
 
バニーボーイ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
冒険者クマ
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユンケル
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 狂ってる普通村 〜 143477番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まだ黒1人居るけど管理終了する。」
バニーボーイさん「てことでおつかれさまっす
じーえむさんおちんちんびろーん」
半生放送さん「いいよー」
バニーボーイさん「即噛み提案したクマと、霊噛み提案した俺が強かった、ってことでいいじゃねえか」
バニーボーイさん「まあなんだ」
半生放送さん「それな」
バニーボーイさん「他人にそんな期待はしちゃいけない>半生」
半生放送さん「そこで反論してくれたら熱いじゃない>バニーボーイさん」
バニーボーイさん「え、こいつなにいってんの? となって、モチベーションが多少なり下がる」
ふーんさん「はいはい、吊られた甲斐がないとかいってる時点で自分が吊られた行為が村勝ちに向けて貢献してると自惚れてるだけですね。半生」
バニーボーイさん「あの2択提案は、割とやる気を殺ぐ」
バニーボーイさん「全体の空気感ということなら」
バニーボーイさん「まあそれをさっぴいても、ただスタイルが違うだけに思えるがね」
半生放送さん「ふーんさんだけじゃないからー この村全体の空気感
じゃないと吊られた甲斐もないぜい」
ふーんさん「グレラン村になった時点で票を集めるように動くならわかるが、まとまらない村なら自由に投票しかないだろ、それを二択に狭めて結果人外に利用されたお前は全力で参加した優良プレイヤーなんだな半生」
冒険者クマさん「結局、狼が勝ったから2択は意味なかったクマー
生き残って狼を誘導したほうが有意義だと思う」
半生放送さん「ん、言い方を更に変えさせてもらうと。
村の中はもっと熱くなれよ 全身全霊を見せてくれよ」
バニーボーイさん「ちなみに俺にはふーんが多少「投げやりになっている」面が見えてたんで、多少は言われても仕方ない部分もあると思った」
ふーんさん「全力で参加した結果俺とお前の二択を提案することが村勝利への道を思ったからお前は全力で参加してるが、他の奴は全力で参加してないってどう歪曲すればなるのかね、歪んでるね」
半生放送さん「まーでも この辺かなぁ」
バニーボーイさん「まあそれすらまとまらない可能性の方が高いけれど、こういう手もあることを知っていれば、また違ってくるかもしれない」
バニーボーイさん「ああちなみに
狼の票合わせが怖いなら、吊り噛みで死んだ人の投票先を吊る、ってやってけばいいよ」
半生放送さん「スタイルの差異で見過ごせる問題だったらいいさー」
バニーボーイさん「提案がなくてもいいじゃん
そんなもん人それぞれだわ」
バニーボーイさん「プレイスタイルは人それぞれ
君の嗜好に合うプレイスタイルじゃないとか、君が望むレベルまで達してないとか、そんなことで「参加してない」はさすがに横暴やで」
半生放送さん「7日目からのは提案だと思う。」
バニーボーイさん「半生は変なつっかかりせんとけ」
バニーボーイさん「てかこれ、ぶっちゃけ俺がクマ護衛で出る、とかも考えはしたんだけどさ
いやお前は占い鉄板するタイプだ、って言われそうでやらなかったんだよね」
半生放送さん「そーかー 投票してれば参加かぁ」
ふーんさん「投票はしてるから参加してることになるだろ」
バニーボーイさん「まあ大きいけど、疑問符ではあるよね>半生」
半生放送さん「ふーんさんって提案してたっけ」
バニーボーイさん「狩人以外それぞれが、自分の考える「なすべきこと」をやってたと俺は思うが」
半生放送さん「>バニーボーイさん
ある程度進行を操れる人がいたらばこうなるでしょう:
・狩人とそこの護衛先キープ
・狼はその狂人透けてる狩人を絶対残せる。噛むわけない
・デメリットはグレーが1狭まるだけ。安定して狂人を残せるメリットは大きいのでは?」
バニーボーイさん「最高4割、ともすれば2割しか成功しないし、失敗すれば狼の首がしまるだけなので、結構リスキーな賭けだよ」
ふーんさん「全力で人外と思う奴に投票した。
ゲームに参加してるよな。」
ふーんさん「有意義な発言を出す。提案をする。誘導する。投票する。
全部参加してるから起こりえることだからな。
ゲームに参加してないとか上から目線過ぎるだろ
結果2W残りで負けになったことは事実だから。予測通りだろ。」
半生放送さん「あーじゃ 言い方を変えるとです。
全力で、なすべきことをまずやろう>ふーんさん」
バニーボーイさん「いや、護衛先が狼でなければ、狼から偽とわかってもデメリットが勝つだろ?>半生」
SHaVaDaVaさん「一応準備はクマさんとふーんさんで用意はしてたけど、オリーブさん吊って最終日吊られる路線いけたらなと欲出してしまった」
バニーボーイさん「まあむずかしいとこだ
俺も潜伏狂とかせんからわからん」
半生放送さん「狼視点ではほぼ偽狩人って分かるからそうリスキーでもないと思うなぁ」
ふーんさん「投票できてる時点でゲームには参加している
投票がまともにできないことがゲームに参加していないってことだ」
バニーボーイさん「まあそこは大きな賭けになるから、やらなくてもいいといえばいいんだけれど」
バニーボーイさん「おしゃぶりってなんだよ」
バニーボーイさん「おしゃぶりはあれよ、クマ人外でみてるなら、クマ護衛の日記だせばよかったかもめ」
半生放送さん「超許されます」
SHaVaDaVaさん「護衛とったから許して」
バニーボーイさん「実際、半生つられたっても2票だからな
勝負のあやはわからんもんだよ」
半生放送さん「チワワも絶対狩人候補からは外れるよなぁ」
SHaVaDaVaさん「はい」
バニーボーイさん「あれは展開次第でずっと村置きされるから、そうわるくない>ふーん
ただし相応のリスクは負う」
半生放送さん「ゲームに参加しない人よりましさー>ふーんさん」
半生放送さん「んだ
あーゆう狩人の動きが出来る人物像を考えると、少なくともオリーブ・ユンケルはまず外れる。」
バニーボーイさん「ていうかしゃぶりだば狂人かよwwwwww」
ふーんさん「半生も変な二択で吊られたんだから他人のこと何も言えないだろ」
バニーボーイさん「くわえて護衛の傾向も考えれば、まあだいぶあれがあれするよねってことで」
半生放送さん「せやね」
バニーボーイさん「でもまあいいの、しゃばだば村置きしてるってだけで、十分な情報だし」
バニーボーイさん「あほんとだわ」
バニーボーイさん「あれそうだっけか>はんなま」
オリーブさん「まあ何にせよクマぐらいは吊ってくれ って村だったな バニーは知らん」
半生放送さん「>バニーボーイさん
それ、1日前の発言だよ」
バニーボーイさん「ただ意図的にクマは除外して、チワワ吊る算段を整えただけで」
冒険者クマさん「バニーボーイさんが強いから勝てました
感謝です」
バニーボーイさん「俺もいってたよ>しゃば」
バニーボーイさん「残ってる中で、変態護衛しそうなのってうーうーまくらいだし、しかもしゃばだばGJ直後に
◆うーうーま 「SHaVaDaVaさんが指定すれば良いよ。」
これだもの」
SHaVaDaVaさん「半生さん吊れた時点でクマさんとチワワさん人外臭すぎたのに、オリーブさんくらいしかそれ気にしてなかったのが不思議」
ごーいんぐさん「疫病神継続じゃーんっておもってたよ ありがとう バニーボーイかっこいい」
半生放送さん「感想戦で狩人の話題が出る村なら、そこから発展はないだろう」
オリーブさん「2 SHaVaDaVaさんを護衛します。 >>> うーうーま <<<
3 SHaVaDaVaさんを護衛します。 >>> うーうーま <<<
4 SHaVaDaVaさんを護衛します。 >>> うーうーま <<<
5 SHaVaDaVaさんを護衛します。 >>> うーうーま <<<」
ごーいんぐさん「自分が狼になると絶対初日に●か初日呪殺で、あーまた今回もわしのせいでまけるわっておもってた」
冒険者クマさん「狩人の護衛先があり得ない感じ」
バニーボーイさん「まかせろっつったろ>ごーいんぐ」
ごーいんぐさん「ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;
うらないCO書いてる途中に昼になってて CCOできませんでした」
バニーボーイさん「俺はうーうーま狩人が9割とみてたんで、そこは割と計算通りクマ>くま」
ユンケルさん「あああごめんなさい」
半生放送さん「というか村人の半数ぐらいが何か別のゲームやってた気がする」
ユンケルさん「おつかれさまでした」
ごーいんぐさん「なんでや すごいねえ」
ごーいんぐさん「かっとる」
ゲームマスター「そして狂人が一番狼の敵だったというあれ。」
ごーいんぐさん「ごめんねえ」
冒険者クマさん「死体なし出た所を誘導したのに狩人でなくてぞっとしたクマ」
ささくれさん「お疲れ様でした」
バニーボーイさん「だからこそはやめに吊ってしまいたかったのだろうけれど、どんまいだ>しゃば」
ゲームマスター「GMの狂気が狩人の患部で止まってメルトダウンしてしまったようだ。」
太陽さん「お疲れ様でした」
バニーボーイさん「まあなんていうか、うん、うーうーま狩人だよね」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
うーじさん「ここが地獄か…」
SHaVaDaVaさん「お疲れ様
クマさんはもう狼決め打ってたけど、バニーさん村で見てたから危なかった」
冒険者クマさん「お疲れ様でした」
オリーブさん「おつかれさま」
生き残りさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
バニーボーイさん「おつかれよー」
人 狼」の勝利です!(15/04/05 19:59:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ふーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふーんさんを狙います。 >>> 冒険者クマ <<<
冒険者クマさんの遠吠え「ふーんさん噛みます」
ゲームマスター「おつかれさま。」
SHaVaDaVaさん「お疲れ様」
バニーボーイさんの遠吠え「オリーブかふーん噛みだな」
ゲームマスター「バニー待ち。」
7日目の夜となりました。(15/04/05 19:58:27)
SHaVaDaVaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ユンケルさん0 票投票先 → SHaVaDaVaさん
バニーボーイさん0 票投票先 → SHaVaDaVaさん
冒険者クマさん1 票投票先 → SHaVaDaVaさん
オリーブさん2 票投票先 → 冒険者クマさん
SHaVaDaVaさん3 票投票先 → オリーブさん
ふーんさん0 票投票先 → オリーブさん
バニーボーイさん「ちとそれもふまえて考え直す」
ふーんさん「そんなに早くログ読めるのに昨日の夜読めないんだな>バニーボーイ」
オリーブさん「まあ明日に繋げるならSHaVaDaVaという選択肢はある 迷う」
SHaVaDaVaさん「オリーブ・クマラインで2狼って安直すぎる?
どっちも相互に庇い合って狼有利に進めようとしてるように見えちゃうんだけど」
バニーボーイさん「俺自身、そうそうしねえからなんだが、まあいってもしゃあんめえよ>ふーん」
オリーブさん「ずーーーーーとつりたいところ宣言して投票してるだけなんですがそれに便乗してきて組織票とか言われたらもう誘導もできないんですがそれは」
バニーボーイさん「で、ログ読んだ結果
ふーん・チワワは投票先明言なし
俺・オリーブは早期に誘導、クマはあとから乗っかり」
SHaVaDaVaさん「一番黒いオリーブさん吊って明日くるならクマさんとバニーさんで悩む感じかなこれ」
ふーんさん「そうか組織票とか考えないのか>バニーボーイ」
冒険者クマさん「オリーブさんは、村っぽい思考だとおもうクマー」
バニーボーイさん「組織票とか考えてなかったからな>ふーん」
ふーんさん「昨日の夜ログ読めなかったのか?>バニーボーイ」
オリーブさん「もう2残りで外れてたらどの道無理なんで言ってくけどクマころしたいから」
SHaVaDaVaさん「偶数で狩人出そうとしてるオリーブさんは組織票っぽいこともやってるし、こことバニーさんかクマさんの2狼だと思う」
ユンケルさん「私は最初の方からシャバダバ疑ってますしシャバダバ吊りを推します」
バニーボーイさん「組織票があるとすれば、俺・クマ・オリーブのチワワ投票か、チワワ・ふーんのオリーブ投票だが、ちょっとまてログ読んでくる」
ふーんさん「2Wで組織票される状況にさせた狩人が悪いってことで各自自由投票な」
冒険者クマさん「SHaVaDaVaさんが狩人じゃなかったら、狼と思うクマ」
SHaVaDaVaさん「なんか昨日のすごい組織票っぽいというか」
ユンケルさん「最悪2wなんですから今日私吊りはごめんです」
太陽さん「引き分けの目がほぼなくなりました」
ふーんさん「狩人は生きてるなら昨日の護衛先を言え
昨日の護衛先がしんでるならまだ潜ってろ
しんでるなら知らん」
バニーボーイさん「うーうーま狩人には見えないんで、狩人いたらでてきていい」
冒険者クマさん「狩人を吊るのが怖くて臆病な吊りをしてしまったクマ」
オリーブさん「生きてるならCOして○二つ増やしてくれ」
バニーボーイさん「が、その前に」
ふーんさん「おはよう」
バニーボーイさん「ユンケル吊るぞ」
バニーボーイさん「おはようさぎ!」
冒険者クマさん「おはようございます」
オリーブさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ユンケルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/05 19:52:18)
うーうーまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーうーまさんを狙います。 >>> 冒険者クマ <<<
SHaVaDaVaさんの独り言「冒険者さん狼より狩人の方があるかも?」
バニーボーイさんの遠吠え「ふむ、ならそっちかんだほうがよくね」
冒険者クマさんの遠吠え「ユンケルさんかふーんさんが狩人と思うクマ」
冒険者クマさんの遠吠え「うーうーまさんは村と思うクマ」
SHaVaDaVaさんの独り言「今日は安全にチワワさん投票者吊ろう」
バニーボーイさんの遠吠え「うい」
チワワさん「まさかのw」
冒険者クマさんの遠吠え「投票先を護衛するとは思えないクマ」
オリーブさんの独り言「っていうかこれユンケル狩人でしょ」
バニーボーイさんの遠吠え「とおもうがくまどうよ」
冒険者クマさんの遠吠え「うーうーまさん噛みクマ 発言抑えます」
ゲームマスター「狂人。」
SHaVaDaVaさんの独り言「結構狼っぽいところが死んでしまった」
チワワさん「どこでGJ出たの?」
バニーボーイさんの遠吠え「これうーうーまあたり狩人じゃねえの」
オリーブさんの独り言「やっと吊れた どんだけかかってんだよ」
冒険者クマさんを護衛します。 >>> うーうーま <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
6日目の夜となりました。(15/04/05 19:48:39)
チワワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユンケルさん1 票投票先 → SHaVaDaVaさん
バニーボーイさん1 票投票先 → チワワさん
冒険者クマさん0 票投票先 → チワワさん
オリーブさん2 票投票先 → チワワさん
うーうーまさん0 票投票先 → ユンケルさん
SHaVaDaVaさん1 票投票先 → バニーボーイさん
チワワさん3 票投票先 → オリーブさん
ふーんさん0 票投票先 → オリーブさん
半生放送さん「狩人は確かに役目を果たしていないが、役目を果たしていない村人達にののしられる筋合いもないわけで。」
SHaVaDaVaさん「バニーボーイさんって今のうちじゃなきゃ吊れないだろうし、今日吊れないで狼なら勝てない場所だよ」
うーうーまさん「じゃあアイコン猫科でいくか。」
太陽さん「そうですね狩人の護衛先があまりにおかしいから忘れてましたけど」
ふーんさん「ふーん」
うーうーまさん「うーん、うーん。うーじ。」
チワワさん「じゃあ狩人もう1GJ頑張れ」
ゲームマスター「まあ狐はうっすらとではあるが引き分けの可能性が出てきたぞ、よかったな。」
冒険者クマさん「チワワさん便乗なら、半生放送さんが村ということになってガッカリくま」
バニーボーイさん「前振り?しるかそんなもん>ううま」
オリーブさん「もう何でもいいから引きずりだすことに決めた」
ユンケルさん「俺もシャバダバは気になってるんだよね
ずっと誘導強いしここ狼なら厄介なんだよね」
バニーボーイさん「昨日軽く誘導されてあわてて票返してくるユンケル
どうみても半生とかつるとこじゃねえのに半生投票するチワワ
半生投票って点ではクマもだが、こっちはまだ半生人外で見てるからまだ当面いい」
SHaVaDaVaさん「うーうーまさんなんて一番護衛ない場所だから今日で死体無しが出てる時点で狼はうーうーまさん噛もうとしてないってわかるわけで」
オリーブさん「チワワでGJ出してるorチワワ狩人とかないなら吊るぞ 投票宣言しとく」
ふーんさん「狼は今日噛んだ先を知っているからそこが村だという情報を持っているし
狩人もそこを護衛したからそこが村だという情報を持っている」
うーうーまさん「◆バニーボーイさん 「まあいいや、ユンケルとチワワ吊るすぞ」
これなんで?前振りあったっけ?」
冒険者クマさん「SHaVaDaVaさんは割りと潜伏強そうな感じするクマ」
バニーボーイさん「まあいいや、ユンケルとチワワ吊るすぞ」
生き残りさん「もしかして、村名にあわせて、狩人は変態護衛しているのかもしれない」
ゲームマスター「しかし、護衛先が狼誘導している狂人というのがなんとも。」
半生放送さん「そういうゲームがしたいならそういう場所がある。」
うーうーまさん「うーじ 罵られ損?」
オリーブさん「冒険者クマさん 0 票 投票先 → 半生放送さん これはいいとして

チワワさん 1 票 投票先 → 半生放送さん これは完全に便乗だよね」
SHaVaDaVaさん「バニーボーイさん吊りかな狼狙いなら」
冒険者クマさん「SHaVaDaVaさんが割りと狼あるんじゃないかなクマ」
チワワさん「どこでGJ出たのか不思議すぎる」
半生放送さん「反省しなくていいよー>アルフォートさん
むしろ、たかが占い噛まれたぐらいでやる気なくす方が問題なんですから」
SHaVaDaVaさん「死ぬ場所なかったからそんな気はしてたけどね
うーうーまさんと私残って奇数だと中身なんであれ狼の組織票に使われるところだったから偶数になってよかった」
バニーボーイさん「もう1GJ出すまで出てくんなと言いたいが、GJ先と狩人を吊りたくないというジレンマ」
うーうーまさん「今日はナムーできませんね」
アルフォートさん「今回霊能も反省しようと思います。」
チワワさん「占い守っとけよ」
オリーブさん「昨日霊能以外に守るとこあったのかよ」
SHaVaDaVaさん「狩人生存wwwwww」
バニーボーイさん「狩人生きててもごみかすだろこんなもん」
ゲームマスター「凶夢伝染。」
冒険者クマさん「何処で死体なしが出るのか不思議クマ」
ふーんさん「変態すぎるだろ」
チワワさん「生きてるのかよ」
オリーブさん「やめてくれよ(絶望)」
ユンケルさん「なんだよ狩人生きてるのか」
ふーんさん「は?」
うーうーまさん「浅田太郎」
チワワさん「え?」
冒険者クマさん「おはようございます」
バニーボーイさんは?
ユンケルさん「おはよう」
バニーボーイさん「おはようさぎ!」
半生放送さん「進行論だけに浸かってる人はこういう時に何も身動き取れなくなるという、よくある傾向」
6日目の朝となりました。(15/04/05 19:42:28)
SHaVaDaVaさんを狙います。 >>> 冒険者クマ <<<
SHaVaDaVaさんの独り言「普通に考えたら村認定するとこ吊ってるんだし」
バニーボーイさんの遠吠え「おk」
SHaVaDaVaさんの独り言「クマ・チワワの2人は狼混じってそうだから手を出したくない」
ささくれさん「自分も呪殺の時寝坊したから村の進行に文句は言えないな
なぜか呪殺の時だけ寝坊しちゃうんだ」
オリーブさんの独り言「しかし狩人どこ行った まじ狂ってんな」
生き残りさん「GJでそう」
冒険者クマさんの遠吠え「チワワさんに入れるクマ」
バニーボーイさんの遠吠え「そうね、それでいいとおもう」
アルフォートさん「霊能者である僕が、COなし言った人なり、柱COなりを指定しても良かったんだけど、占い師がもし処刑先を指定したなら、柱CO占うっていう選択もあったから、占い師に指定させても良かったかなあってあの時は思った。」
チワワさんの独り言「狩人死亡確認したらそりゃあ霊能も死にますよね」
バニーボーイさんの遠吠え「俺は、チワワ・クマ・ユンケル、みつまたで誘導してく」
冒険者クマさんの遠吠え「素直にSHaVaDaVaさん噛みます?」
バニーボーイさんの遠吠え「チワワに合わせていくのもいいと思う」
バニーボーイさんの遠吠え「クマもこっち誘導してもいいよ」
冒険者クマさんの遠吠え「票合わせします?」
バニーボーイさんの遠吠え「俺は明日からチワワとクマに誘導するんで」
オリーブさんの独り言「チワワとクマ吊り 一歩も引く気はない」
半生放送さん「性格の滲みかぁ」
バニーボーイさんの遠吠え「うむ」
SHaVaDaVaさんの独り言「なにこの村怖い」
冒険者クマさんの遠吠え「2票で吊られる奇跡を見たクマ」
ユンケルさんの独り言「割れすぎぃ!」
チワワさんの独り言「あそこで狩人死んだせいでやる気が出ません」
オリーブさんの独り言「民意を問われたな」
バニーボーイさんの遠吠え「明日あたり俺が吊られてもおかしくないが」
オリーブさんの独り言「選挙に負けるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま。」
バニーボーイさんの遠吠え「さて」
太陽さん「狩人噛まれそうですね」
SHaVaDaVaさんを護衛します。 >>> うーうーま <<<
5日目の夜となりました。(15/04/05 19:39:09)
半生放送さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユンケルさん1 票投票先 → バニーボーイさん
バニーボーイさん1 票投票先 → ユンケルさん
冒険者クマさん0 票投票先 → 半生放送さん
オリーブさん1 票投票先 → チワワさん
うーうーまさん1 票投票先 → SHaVaDaVaさん
SHaVaDaVaさん1 票投票先 → うーうーまさん
半生放送さん2 票投票先 → ふーんさん
チワワさん1 票投票先 → 半生放送さん
ふーんさん1 票投票先 → オリーブさん
アルフォートさん「グレランしてもいいやって思っていたから吊り先に対してあまりちゃんと仕切らなかったのは村すまん。」
半生放送さん「ま、そもそもこれでちょっと透けてる部分はあるんですよ」
オリーブさん「クマとチワワ どっちかけそ」
ふーんさん「ふーん」
うーうーまさん「どのみちいま攻めの姿勢で行かないと、もう村の勝ちは見えてこなくなる。」
半生放送さん「>冒険者クマさん
終了後にお話しましょうか。」
SHaVaDaVaさん「狼狙いならバニーさんだけどね
このタイミングで自分で吊りたい先探さないで指定任せとか村視点じゃない」
バニーボーイさん「それはねえわ>クマ
巻き込んで吊るほどの価値がふーんにあるとは思えない」
半生放送さん「困ったなら、半生とふーんの2択。
ふーんさんは3日目の発言からそれなりの人外要素を孕んでる、と考えてます。
その発言に責任を持つ為に、半生との2択をお願いします。」
ユンケルさん「うーうーまは残したくないけどステ吊ってる余裕なさそうなのがなあ」
バニーボーイさん「うむ、そうだな>半生」
冒険者クマさん「ふーんさんを巻き込んで吊ってやろうと言う人外にしか見えないクマー」
オリーブさん「うーじ 死亡 (6) アルフォート こいつは狩人じゃねえ そんなことはどうでもいい」
うーうーまさん「SHaVaDaVaさんが指定すれば良いよ。」
ふーんさん「好きなことを好きなだけ言えばいい。そして各自好きなとこに投票すればいい」
冒険者クマさん「半生放送さんは、村とは思えないクマー」
SHaVaDaVaさん「9人で2狼見ても今更指定進行する意味ないのに、指定させたがるバニーボーイさんの意図を測りかねてる」
うーうーまさん「どうしよ?」
バニーボーイさん「ムー吊れると思ったんだろうよ>ユンケル」
半生放送さん「狩人の話は時間の無駄>ユンケルさん、バニーさん」
冒険者クマさん「ふーんさん吊って村だったら、半生放送さんも吊らないと行けなくなるクマ
半生放送さんが村だったら、2人も村を吊ることになって、吊りが厳しくなるクマ」
チワワさん「つか狩人は柱なんてしないでほしい」
アルフォートさん「柱みえていたんだけど、あれグレーの人の発言に対しての
返しだったからおちゃめな狩人が「COなし」言っている可能性を考えたんだ>ささくれ」
ふーんさん「狼は二票使って有利に進められるが村はまとめられないので
票がばらついて結局狼勝ちになるパターン」
半生放送さん「こういう時に指定進行のぬるま湯に浸かってしまってるのかそうじゃないのかの力量が問われる。」
ユンケルさん「なぜうーじは柱したのか」
半生放送さん「メリットが分からないのは、戦術議論に発展させたいんじゃなければ
それもまた村人要素でも人外要素でもないんですよー>冒険者クマさん」
ふーんさん「指定もへったくれもねえよ」
ふーんさん「グレラン村だよ」
生き残りさん「さすがに、初心者以外ないとおもうけどなあー」
SHaVaDaVaさん「うーうーまさんは今日吊るかもう吊らないかの2択しかない
最期付近でステだから吊るとか言うのは無し
狂本命だけど、村でも余裕ある時期じゃないと処分できない」
バニーボーイさん「だがぶっちゃけ、ふーんよりもユンケル吊りたいがね」
うーうーまさん「うーじゆるさねぇ」
チワワさん「指定できる人間いなくなったじゃないか」
半生放送さん「チワワさんは単に進行だけしか議論出来ない人だとは思ってます。
つまり村人要素でも人外要素でもない、何もしゃべってないのとあまり変わらない。」
冒険者クマさん「半生放送さんが狼と思う
2択に幅を狭めるメリットが解らないクマー」
ゲームマスター「◆バニーボーイさん 「結論からいって、うーじ狩人ということか」
狂ってない頭で考えるとそうなるな。」
ユンケルさん「狩人非生存ですねこれは」
ふーんさん「うーじ狩人とかどうしようもねえな」
太陽さん「わかっててやったら村のみんなはブチ切れると思う」
バニーボーイさん「俺はもう半生だけは疑わないんで、半生が仕切ってもいいまである」
オリーブさん「とりあえずチワワ吊ってこ」
冒険者クマさん「えっ、流石にこれは引くクマー」
ささくれさん「指定の意味勘違いしてた
柱吊ると思ってたし>あるフォート」
SHaVaDaVaさん「おはよう」
ふーんさん「ふーん」
アルフォートさん「お疲れさまでした。」
バニーボーイさん「結論からいって、うーじ狩人ということか」
半生放送さん「ですよねー じゃ昨日の2択議論を皆さん考えてくださいな」
チワワさん「まあそうなるよね」
うーうーまさん「浅田飴」
ふーんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
バニーボーイさん「おはようさぎ!」
生き残りさん「狩人初心者なんだね」
冒険者クマさん「おはようございます」
オリーブさん「おはよう」
チワワさん「おはよう」
ユンケルさん「おはよう」
太陽さん「噛まれはアルフォートさん」
5日目の朝となりました。(15/04/05 19:32:39)
アルフォートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんを狙います。 >>> 冒険者クマ <<<
アルフォートさんの独り言「早かみしないんだねえ」
アルフォートさんの独り言「◆ささくれさん 「指定噛みあわされない?大丈夫?」
<あと占いが処刑先きめていいと思ていたんだよ」
バニーボーイさんの遠吠え「それも強く」
バニーボーイさんの遠吠え「んで、死体なし出るようなら、俺に身内誘導してよ」
アルフォートさんの独り言「単純に狼吊るゲーになっているなら
もう柱COなんてしてくていいのにな。
オリーブさんの独り言「いやとりあえずチワワを消そう」
冒険者クマさんの遠吠え「霊噛むクマ」
チワワさんの独り言「ていうか狼も度胸があるなあ・・自分ならこんなタイミングでチャレなんて出来ん」
冒険者クマさんの遠吠え「PP狙っていたクマ」
バニーボーイさんの遠吠え「で、明日明後日にでも指定で狩人露出したら、最高じゃね」
SHaVaDaVaさんの独り言「狼なさそうなバニーボーイさんでアンパイかなー」
冒険者クマさんの遠吠え「偶数にするなら霊噛みでもい良いクマ」
バニーボーイさんの遠吠え「占い死んでるから、今1GJは別にどうでもよくね
むしろ偶数にした方が素敵くね」
チワワさんの独り言「狩人なにしとんねん・・・」
アルフォートさんの独り言「霊能CO ムー大陸○」
冒険者クマさんの遠吠え「流石に霊は守っていると思うクマー」
SHaVaDaVaさんを護衛します。 >>> うーうーま <<<
バニーボーイさんの遠吠え「で、偶数に戻ってもよし、戻らなくて噛めてもよし」
アルフォートさんの独り言「狐いないのに柱なんてしなくていいんだよ」
オリーブさんの独り言「ごめんなユンケル チワワ ふーんで3吊りは決まってるんだ」
バニーボーイさんの遠吠え「霊かんどく?」
SHaVaDaVaさんの独り言「流石に狩人が柱して死亡は意味不明だから欲出して霊でも護衛しちゃったのかな」
バニーボーイさんの遠吠え「かめちゃったねえ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
アルフォートさんの独り言「ムーさん、村ならCOなしは困るなあ」
ムー大陸さん「しんだ」
4日目の夜となりました。(15/04/05 19:29:01)
ムー大陸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユンケルさん0 票投票先 → ムー大陸さん
バニーボーイさん1 票投票先 → ふーんさん
冒険者クマさん0 票投票先 → ムー大陸さん
オリーブさん0 票投票先 → チワワさん
うーうーまさん0 票投票先 → SHaVaDaVaさん
SHaVaDaVaさん1 票投票先 → ムー大陸さん
ムー大陸さん7 票投票先 → バニーボーイさん
半生放送さん0 票投票先 → ムー大陸さん
アルフォートさん0 票投票先 → ムー大陸さん
チワワさん1 票投票先 → ムー大陸さん
ふーんさん1 票投票先 → ムー大陸さん
半生放送さん「だから半生とふーんの2択吊り主張なんですが
そういう指定なら明日この話を考えてください かまれてたら知らない」
うーうーまさん「むーむー、むー」
ユンケルさん「ムー大陸は残せないよ」
SHaVaDaVaさん「仕切ったら人外ってそれ考えてないだけじゃないの?
自分のレベルに合わない人を人外認定してたら吊りが幾つあっても足りないよ」
ふーんさん「ムー大陸吊りだろ」
冒険者クマさん「ふーんさんは潜伏狂がありそう、狼にしてはと言う感じクマ」
アルフォートさん「◆ふーんさん 「アルフォードも吊り先をきちんと指示できなかった点で怠慢だ」
<昨日は指定でもグレランでもどっちでも良かったと思いますけどね。
むしろCOなし、柱COの方が困る。」
うーうーまさん「◆チワワさん 「もうだめだわこの村もうダメだわ」
悔やんでも仕方ない、頭を切り換えて頑張りましょう?」
半生放送さん「ふーんさんは狼側に文句言ってる潜伏狂の滲み出しっぽいよなと
昨日の発言から見て思ってます。」
ムー大陸さん「これで4吊り2w残りですね」
チワワさん「結局グレランか?」
オリーブさん「これで心置きなくグレランできるね^^」
半生放送さん「昨日の進行とか狩人バーローとか話してる暇はないですよー
今日以降、どこを吊るべきか考えるのが残されてしまった我々の役務。」
アルフォートさんムー大陸吊りしましょう
ユンケルさん「確定○でもないあなたがなぜか仕切っててしかもどこ吊ってもよさそうな感じが人外っぽかったんですが>シャバダバ」
ふーんさん「と思ったが素人だったんだな<アルフォード」
ムー大陸さん「吊り5の2w勝負と考えればいい話です
サクっと2wを吊ってやりましょう」
SHaVaDaVaさん「進行的に狩人候補グレランとかで削れないのに焦って占いチャレきたんだろうから、昨日柱吊りや柱占い嫌がってたところ狼でしょ」
バニーボーイさん「そして俺は半生を村置きすることに決めた」
アルフォートさん「GJ出せなかったことはもう言っても仕方ないです。
11人中狼2 最悪狂人1残りです。」
オリーブさん「余裕だと思って昨日のログすらとってない怠慢っぷり」
ふーんさん「アルフォードも吊り先をきちんと指示できなかった点で怠慢だ」
半生放送さん「狩人はもし生きてたら、死体なし直後に音速CO以外はCOしなくていいですよ。
はっきり言って何の情報にもならない。人外の狩人COを抑制する為にもこういうCOしない流れを持たせるのは大事。」
チワワさん「昨日は指定が正解やったね」
冒険者クマさん「変態狩人が居ても死体なしが出るまでは潜っていたらいいクマ」
うーうーまさん「ちゃんと指定してないからだお!」
SHaVaDaVaさん「昨日の段階でグレランなんてする意味なかったの理解してる?」
ささくれさん「しかしよく噛もうと思ったな」
ふーんさん「まあ狩人からすれば狼は狩人候補を探す為にグレ噛むと思ったから今日の護衛は占いから外してもいいという怠慢がこの状況を生んだ
責任とって今日COしろ」
バニーボーイさん「うーじ狩人って、狩人があの場面で柱するか?>クマ
と思ったが、ムー吊りの流れだしなくもねえんかね」
チワワさん「狩人がCOしても信用出来んわ」
冒険者クマさん「ムー大陸さんは残したくないクマー」
SHaVaDaVaさん「おはよう」
アルフォートさん「今のところ非狼が確定しているのは霊能と太陽さんだけですね、、、」
半生放送さん「ムーは最終日前々日に残ってたら吊ればいいだろう。」
チワワさん「狩人死亡?」
バニーボーイさん「要するに変態狩人がグレ護衛でもしてたってことだろうけど、たまったもんじゃねえ」
ふーんさん「狩人が死んだ場面が考えられないので今日は狩人が怠慢したんだろ」
生き残りさん「占い真確定で、狩人生存確定でこうなるとは」
冒険者クマさん「まさかの、うーじさんが狩人?」
ムー大陸さん「あれ?狩人候補死んでないはずですよね?」
うーうーまさん「なむー。」
半生放送さんじゃー グレーから吊り指定2択
半生放送とふーん
オリーブさん「あれ?」
ささくれさん「なぜか死んだ」
ゲームマスター「変態護衛派であったようだ。」
チワワさん「はあ?」
バニーボーイさん「わけわからんすぎるぞ」
冒険者クマさん「おはようございます」
半生放送さん「なんじゃそれ」
ムー大陸さん「おはむー」
ゲームマスター「お、おう。おつかれさま。」
ふーんさん「は?」
ユンケルさん「◆SHaVaDaVaさん 「じゃあごーいんぐさんの狼見えてたムー大陸さん吊りで」
◆SHaVaDaVaさん 「CO無し言ってる人が居るのに、他吊ろうとするのってよっぽど狩人候補候補探したいのかな」
◆SHaVaDaVaさん 「柱出たなら柱でいいや」

すごい人外の臭いするんですけどー
まあ狼だと露骨すぎるし狂人目ですかね」
バニーボーイさんは?
生き残りさん「わらったw」
ごーいんぐさん「もうあきらめてるんじゃないかなあ」
ユンケルさん「おはよう」
アルフォートさん「霊能CO うーじ○

今日はグレランしましょう。

占い師に指定を促したのは、占い師が占い入れたいところがあるなら、処刑先を占いが決めてしまって、占い予定先が吊られないようにした方が良いと思ったからです。

◆ムー大陸さん 「COありません>SHあVaDaVaさん」
この発言なんか微妙だからやだなと思って、霊能は放置したかった。というのもお茶目な狩人ならいやだなと思ったのです。」
バニーボーイさん「おはようさぎ!」
4日目の朝となりました。(15/04/05 19:23:03)
ささくれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささくれさんを狙います。 >>> 冒険者クマ <<<
ゲームマスター「占いが生き残ってる間は潜伏狂の出番はない。
精々奇数進行のうちに占われて詰みを遠のかせるくらい。」
生き残りさん「この形は、狩人が確実に生存だけど、占い噛みでいいのか」
半生放送さんを占います。 >>> ささくれ <<<
バニーボーイさんの遠吠え「むりだろうけどまあいいや、どうぞ」
バニーボーイさんの遠吠え「しゃばだばとか狩人あっかなあ」
チワワさんの独り言「まあ狩人生きてるしどうにかなるでしょ」
生き残りさん「狂が生き残っているから狼もチャンスありそう」
冒険者クマさんの遠吠え「ささくれさん噛みクマー」
SHaVaDaVaさんを護衛します。 >>> うーうーま <<<
うーじさん「ここが地獄か…」
バニーボーイさんの遠吠え「いいよきにすんな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
バニーボーイさんの遠吠え「さてどこ噛もう」
ゲームマスター「センサー型の狼でない限りうーうーま狩人にたどり着くのは厳しめ。」
冒険者クマさんの遠吠え「対応無理だったクマ」
3日目の夜となりました。(15/04/05 19:20:00)
うーじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユンケルさん0 票投票先 → ムー大陸さん
バニーボーイさん0 票投票先 → ムー大陸さん
冒険者クマさん0 票投票先 → うーじさん
ささくれさん0 票投票先 → ムー大陸さん
オリーブさん0 票投票先 → うーじさん
うーうーまさん0 票投票先 → SHaVaDaVaさん
SHaVaDaVaさん1 票投票先 → うーじさん
ムー大陸さん5 票投票先 → うーじさん
半生放送さん0 票投票先 → うーじさん
うーじさん6 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん1 票投票先 → うーじさん
チワワさん0 票投票先 → ムー大陸さん
ふーんさん0 票投票先 → ムー大陸さん
バニーボーイさん「今から指定なんぞいらん」
ふーんさん「非狩人者から吊れよ」
オリーブさん「柱片方吊って片方占っとけ」
ささくれさん「むーつっとこ」
SHaVaDaVaさん「柱出たなら柱でいいや」
うーうーまさん◆うーじさん 「じゃ、柱しましょうか」
よーし今日はここや!
チワワさん「COなしのムーはたしかに残せないね」
アルフォートさんじゃあ、楽しい楽しいグレランしようぜ!!
半生放送さん「◆うーじさん 「じゃ、柱しましょうか」
明日の吊り先も決定」
うーじさん「狩人生存まで確定ですよね」
バニーボーイさん「今日吊るのはムーでいい」
ふーんさん「狐しんでるし噛み合わせ問題ないだろ」
SHaVaDaVaさん「CO無し言ってる人が居るのに、他吊ろうとするのってよっぽど狩人候補候補探したいのかな」
半生放送さん「特に意見なければ、ささくれさんは私を占えばいい。私は村人。
この主張で潜伏狂人とかヤケになってる狼まで見るならご自由にどうぞ。」
うーじさん「じゃ、柱しましょうか」
ユンケルさん「ムー大陸がCOなしって言ってるんだし残せなくね?」
ムー大陸さん「グレランだけは無いですよ」
ささくれさん「指定噛みあわされない?大丈夫?」
うーうーまさん「うーん、うーん」
アルフォートさん占い指定いれたいならどうぞ
半生放送さん「いや、狩人じゃないって宣言してもいい人が占われ志願すべきなのよ。
というわけで言いだしっぺがこちらに。」
アルフォートさん「共有噛みは詰みを遠くする為だね。
よっぽどボルコン噛み好きな狼みたいなのが分かるね。
狩人候補へらそうとしないのだから。」
オリーブさん「まあ狼っぽいやつは狩人っぽいやつでもあるので誰もつつかずに寝ます おやすみ」
バニーボーイさん「ここまで共有・共有・狐・狼しか死んでない&ムーCOなしなので、明日占いは結果隠してもいいですよ」
ふーんさん「要は狼も狂人も銃殺見えても出れない子犬ってことだ」
チワワさん「指定は霊能がお願いします」
うーじさん「呪殺ですって」
うーうーまさん「ほむほむ」
ユンケルさん「結果貼り遅いけど初日は共有で確定だし占いは真確定か。余裕村だな」
半生放送さん「そういうところに気がつけないチワワさんは放置。
宗教上の理由その2でうーじさん吊りでOKです」
冒険者クマさん「共有初日クマー」
チワワさん「まあ真盲信ゲーですね」
ムー大陸さん「○圧殺じゃー」
アルフォートさん「潜伏している共有いないね?
ささくれ真確定、死んだ占い候補はいないから真確定でいいね。」
SHaVaDaVaさん「狂アピっぽい投票してるうーうーまさんは占わないでね」
ふーんさん「ささくれが生き残るゲーム」
ムー大陸さん「COありません>SHあVaDaVaさん」
半生放送さん「銃殺出て潜伏してるファッキンナイスガイ占いとか宗教上の理由で存在を否定します」
うーじさん「おはむー」
オリーブさん「対抗いたら出てもいいんだぞって速さだけどいまさら出たらさすがに吊ります^^」
冒険者クマさん「真-真で狂が潜伏クマー」
生き残りさん「というか、占い鬼ですね」
ささくれさん「対抗いなくてよかった(汗)」
ゲームマスター「なぜか真の結果貼りが激遅だな。」
バニーボーイさん「通常ならこれささくれどうみても偽なんだけど、死んでるのが生き残りなので、どうでもいいですね」
チワワさん「結果張り遅いなあ」
生き残りさん「自分死亡はたすかった」
オリーブさん「生き残り共有なんだから遺言はないぞ」
半生放送さん「ささくれさんの重役出勤は超許します」
SHaVaDaVaさん「じゃあごーいんぐさんの狼見えてたムー大陸さん吊りで」
ふーんさん「太陽狐かよ」
ささくれさん「占いCO 黒展開だと占い先も困るな。まあ挨拶位置遅いところを
    ●見て動揺した狼とみて占うよ」
ささくれさん「占いCO 太陽○」
SHaVaDaVaさん「おはよう」
チワワさん「呪殺出たか」
オリーブさん「おはよう」
ユンケルさん「生き残れなかったか」
ふーんさん「おはよう」
うーうーまさん「ん?」
アルフォートさん「霊能CO ごーいんぐ●
占い候補者である『ささくれ』さんとラインが繋がりました。
僕目線で
・真占いの黒引き
・狂誤爆、狐の黒だし特攻
・狼の身内切り
のいずれかであることが言えるよ」
チワワさん「おはよう」
ムー大陸さん「おはむー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
太陽さん「お疲れ様でした」
ユンケルさん「おはよう」
冒険者クマさん「おはようございます」
バニーボーイさん「おはようさぎ!」
3日目の朝となりました。(15/04/05 19:13:11)
生き残りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生き残りさんを狙います。 >>> 冒険者クマ <<<
チワワさんの独り言「これ霊能噛まれてるでしょ」
ゲームマスター「人外サイドは運に左右される展開が大多数。気にするでない。」
ごーいんぐさん「しょんぼり じゃあね」
バニーボーイさんの遠吠え「狩人っぽいの噛んでからチャレでもするさ」
バニーボーイさんの遠吠え「そんときゃそんとき」
太陽さんを占います。 >>> ささくれ <<<
冒険者クマさんの遠吠え「銃殺出たら諦めてください」
SHaVaDaVaさんを護衛します。 >>> うーうーま <<<
ごーいんぐさん「めちゃしょんぼりする」
バニーボーイさんの遠吠え「ほい」
ごーいんぐさん「私 いろんなところで狼ばっか引いて その度初日に●もらうか初日呪殺かだ
自分と一緒だと狼陣営まけちゃうんだよ」
バニーボーイさんの遠吠え「ではないと見る場合はそれで」
冒険者クマさんの遠吠え「共有噛みます」
冒険者クマさんの遠吠え「占いCO ユンケル○ チワワさん●」
ごーいんぐさん「ながく遊びたかったのになあ」
バニーボーイさんの遠吠え「共有の霊能騙り、あるとおもいますでしょうか」
冒険者クマさんの遠吠え「ごーいんぐさん お疲れ様でした」
チワワさんの独り言「●進行で霊能出るな」
バニーボーイさんの遠吠え「おつごいん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/04/05 19:09:10)
ごーいんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユンケルさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
ごーいんぐさん14 票投票先 → ささくれさん
バニーボーイさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
冒険者クマさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
ささくれさん1 票投票先 → ごーいんぐさん
オリーブさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
うーうーまさん0 票投票先 → SHaVaDaVaさん
SHaVaDaVaさん1 票投票先 → ごーいんぐさん
ムー大陸さん0 票投票先 → ごーいんぐさん
半生放送さん0 票投票先 → ごーいんぐさん
うーじさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
アルフォートさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
太陽さん0 票投票先 → ごーいんぐさん
チワワさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
生き残りさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
ふーんさん0 票投票先 → ごーいんぐさん
ムー大陸さん「ですよねー」
半生放送さん「よしよし いい子だ>オリーブさん」
アルフォートさん「霊能者の最低限の仕事として、COしてグレー1潰すことがあります。
そして欠けた霊能候補が最も少ないうちにCOしたことそのものに意味があると思ってでてきました。不本意だったらごめん。」
オリーブさん「まあ粘着はしないよ」
ユンケルさん「あ、わたしはアルフォートよりきのこの里派ですよ?」
生き残りさん「相方生存撤回、相方初日」
チワワさん「いいわ。おやすみ」
オリーブさん「その返しもあれだね 当たってると思うよ」
SHaVaDaVaさん「寝る事にしました、おやすみなさい」
生き残りさん「霊能護衛はくれぐれもやめてね」
半生放送さん「オリーブさん当たってるといいですねーそれ」
半生放送さん「チワワさんは最近始めた人だっとメモメモ」
ふーんさん「●に投票して沈黙で時間を短縮するほうが有意義な使い方」
アルフォートさん潜伏占いさんは、吊られない自信があり、かつ初日に噛まれない自信があるなら
そのまま潜っていて構いません。ないなら出てきて。

グレーが霊能共有でてきているせいで、通常の黒進行より狭くなっているのを潜伏占いがいるなら考えてください。
チワワさん「つか●進行だと話すことないね」
ささくれさん「しかし初日黒展開はつまらないのう」
ごーいんぐさん「ながく遊びたかったなあ」
チワワさん「●見たら潜ろうね」
SHaVaDaVaさん「残った時間の有意義な使い方を募集します」
うーじさん「了解しました」
半生放送さん「むしろアルフォートよりたけのこの里をはよう」
オリーブさん「つまりたぶん半生放送は●と生き残りの白黒知ってるよね」
ふーんさん「アルフォートなんざ狼がおいしく食べればいいだろ」
アルフォートさん「おっと、あの霊能COに気が付くなんて優秀なみなさんですね。
僕は、黒引きがあったとしても、朝一ででるつもりだったので
あのタイミングででました。」
うーじさん「うーじです」
生き残りさん霊能は護衛しなくていいです
半生放送さん「◆チワワさん 「何故霊能出たのよ」

そう悪くも無い。毛嫌いするなし」
オリーブさん「普通に考えたらっていうのを頭につけちゃう時点でもう目立ちたくない意識で過ぎなんだよね」
ユンケルさん「とりあえず昨日の吠えで狼がやる気マンマンなのは伝わりました」
チワワさん「何故霊能出たのよ」
半生放送さん「さすが先の大戦の生き残り。普通じゃなかった」
ふーんさん「霊能は狩人か潜伏占いが噛まれるのを防ぐために出たんだ
霊能の悪口は許さん」
冒険者クマさん「ないなら吊るクマ」
半生放送さん「普通に考えたら、生き残りとごーいんぐが相方で
自分に●打たれたと勘違いしたのが生き残りさん 生き残りたくないらしい。」
太陽さん「あるフォートが霊能者か」
生き残りさん「ごめん、ありました。共有でした。相方生存中ー」
アルフォートさん「いずれにせよアルフォートはみんなの大好きなおかしさ>ユンケルさん」
チワワさん「CO伏せておやすみなさい。」
ごーいんぐさん「私3番めぐらいに待ってたからもうちょっとながく遊びたかった
むらびとCCOしたらグレラン展開になりませんか?」
ふーんさん「ふーん」
冒険者クマさん「把握クマ」
うーじさん「おはようさぎ!」
ささくれさん「霊能出てしまいましたか…」
SHaVaDaVaさん「カウンターあるって思っちゃうムーさんはごーいんぐさん狼だったら狼認定します!」
半生放送さん「◆生き残りさん 「COありません」

さってと」
オリーブさん「おはよう」
アルフォートさん「おはようそしておやすみ」
うーうーまさん「おはようたろう」
生き残りさん「COありません」
ごーいんぐさん「おやすみー」
半生放送さん「ムーさんの渾身の朝一ネタ仕込みが華麗にスルーされる展開です」
チワワさん「●ですね。CO聞きましょうか」
冒険者クマさん「おはようクマー」
ごーいんぐさん「ないー」
SHaVaDaVaさん「おはよう」
バニーボーイさん「おやすみうさぎ!」
ごーいんぐさん「おはよー」
ユンケルさん「おやすみ」
ふーんさん「ふーん」
ムー大陸さん「伏せー からのCCOどうぞー」
太陽さん「おはよう」
アルフォートさん「やあみんなはチョコレートは好きかい?そんな君には船の絵のついたチョコレートをあげよう。クッキーのサクサクと、ミルクチョコレートの甘味をご堪能あれ。霊能CO。」
生き残りさん「おはようー」
ささくれさん「占い理由 鉄板の右占い」
ふーんさん「おはよう」
ユンケルさん「◆アルフォートさん 「チョコレートはお好きですか?」
アルフォートってクッキーじゃないんですか?(すっとぼけ)」
チワワさん「おはよう」
バニーボーイさん「おはようさぎ!」
ユンケルさん「おはよう」
ささくれさん「占いCO ごーいんぐ●」
ムー大陸さん「むー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/05 19:02:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冒険者クマ <<<
アルフォートさんの独り言「とゆーか村役職面白いと思えるようになってきたかな」
アルフォートさんの独り言「占い師も僕好きだなあ
最近信用勝負に勝てるようになってきた」
アルフォートさんの独り言「ふふ、本当は素村やりたかったんだが
好きな役職なので文句は言うつもりはない」
ムー大陸さんの独り言「狼は未だに苦手」
太陽さんの念話「そうですか」
バニーボーイさんの遠吠え「誘導もかけてくれていいうさ」
アルフォートさんの独り言「思ったよりも文章短くみえるねえ
それだけ改行は分厚くかんじさせるものなのだね。」
バニーボーイさんの遠吠え「つまりすきにやればいいうさ」
ゲームマスター「最初からこの名前だと罠村と勘違いされるのでね。(該当者)」
バニーボーイさんの遠吠え「なんなら身内票とかどんどんしてくれていいうさ」
ごーいんぐさんの遠吠え「私狼苦手だしぐれらんもニガテやねんな」
冒険者クマさんの遠吠え「結果はコピペしておけばいいクマ」
ムー大陸さんの独り言「○進行なら処刑は行わずに占い候補から●が出た時だけリンチにすればいい」
ごーいんぐさんの遠吠え「くまありがと〜〜〜〜〜;;; ぐれらんでしんだらごめーん」
アルフォートさんの独り言「やあみんなはチョコレートは好きかい?そんな君には船の絵のついたチョコレートをあげよう。クッキーのサクサクと、ミルクチョコレートの甘味をご堪能あれ。霊能CO。」
アルフォートさんの独り言「今日も遠吠えがうるさいね
さあ、皆殺しの時間のはじまりだ」
バニーボーイさんの遠吠え「なんならかこってくれてもいいうさ」
ごーいんぐさんの遠吠え「私わかめてで占い師やったらいっつも結果貼るの遅いっておこられるから
あんまり騙りしたくないな 護衛もらえなそうだから
どうしてもやって!っていうならがんばって結果打つけど」
バニーボーイさんの遠吠え「わかったうさ」
ムー大陸さんの独り言「まぁ処刑をリンチと捕えれば、犯人を割り出す手法が狂気の沙汰じゃないよなw」
アルフォートさんの独り言「あっはは
霊能者だったよ。初日犠牲者君。」
冒険者クマさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るクマー」
ささくれさんの独り言「黒引いてしまった」
バニーボーイさんの遠吠え「大丈夫、苦手だっていいさ」
バニーボーイさんの遠吠え「おとなしくせんぺくしてます」
冒険者クマさんの遠吠え「さあ、どうするクマ?」
半生放送さんの独り言「村建てありがとうございますー」
ごーいんぐさんの遠吠え「かなぴっぴ」
ゲームマスター「初日共有。」
ごーいんぐさんの遠吠え「がびーん 狼苦手よ〜T_T」
太陽さんの念話「村が始まる直前に名前変えるのはあんまりしないほうがいいです」
生き残りさんの会話「よろしくです」
冒険者クマさんの遠吠え「よろしく」
ごーいんぐさんを占います。 >>> ささくれ <<<
ゲームマスター
コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
バニーボーイさんの遠吠え「よろしくま」
ムー大陸さんの独り言「すむらんらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/05 18:58:17)
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
ふーんさん「酉必須じゃないのにトリチェックする意味あるんかね」
ごーいんぐさん「おねがいしまーす」
チワワさん「よろしく」
バニーボーイさん「よろしくうさ」
ムー大陸さん「よろしくー」
冒険者クマさん「よろしくくまー」
ユンケルさん「よろしくー」
太陽さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始。
ゲームマスターでは、更新を1856で。
ゲームマスター「今北二人のトリチェックを行う。」
ムー大陸さん「お、揃ってる」
ゲームマスター「GMの裁量に従って欲しかったのだが。」
kariさんがふーんに名前を変更しました。
生き残りさん「何がどうなっているのか」
バニーボーイさん「なにやっとんだこいつ」
ふーんさん「よろ」
チワワさん「あらまあ」
うーうーまさん「ふーむ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:53:54)
ごーとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ごーとさん「あ。いいやおれぬけるから」
冒険者クマさん「17に変えてから蹴ればいいよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チワワさん「そうですか」
kariさん「ういうい」
かりさんがごーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうしわけないね。」
kariさん「乙ったパターンかこれ」
ゲームマスター赤なしの為、ズサ蹴りさせてもらう。
サッカーボールさんが生き残りに名前を変更しました。
ごーとさん「俺じゃなかったのか」
kariさん「こんばんは」
生き残りさん「蹴られるための名前だったのに」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:52:16)
ゲームマスター「赤蹴。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごーとさん「これどちら?」
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
バニーボーイさん「よろしくま」
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ごーとさん「俺の方が遅いか」
生き残りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:50:46)
ゲームマスター「赤1の為枠拡張。」
チワワさん「集まるまでの時間が早いね」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
冒険者クマさん「よろしくま」
kariさんがチワワに名前を変更しました。
kariさんが半生放送に名前を変更しました。
kariさんが太陽に名前を変更しました。
kariさんがうーうーまに名前を変更しました。
kariさんがごーいんぐに名前を変更しました。
kariさんがささくれに名前を変更しました。
ゲームマスター参加意思ある方は名前変更を。
kariさんがSHaVaDaVaに名前を変更しました。
チワワさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがユンケルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:47:16)
太陽さん「こんばんは」
アルフォートさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:46:51)
kariさんがバニーボーイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:46:45)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがムー大陸に名前を変更しました。
うーじさん「こんばんは」
うーじさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:45:02)
半生放送さん「こんばんは」
ごーとさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:44:50)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:44:34)
ゲームマスター「今のところ、赤1
トリチェック問題なし。」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴らせてもらう。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「済まないが更新順調なので案山子は不要。」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kakasiさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:40:57)
ムー大陸さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:40:21)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
SHaVaDaVaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:38:16)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
うーうーまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:36:03)
kariさんが冒険者クマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
オリーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:33:17)
ささくれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:32:56)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
冒険者クマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:32:03)
バニーボーイさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:31:40)
ごーいんぐさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:31:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスターGM:ウサミミ◆USAMIなんたら。
ユンケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 18:30:23)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る