過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
いたずらもぐら
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
猫肉定食
◆lJSn3fOiCM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファンブル
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリーム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっきり
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヽ(´▽`)/
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
女子高生
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリアス
Labyrinth ◆w5Bjurp1nc
[村 人]
(生存中)
 
 
わるぢえいたち
月狩 ◆Diana..OC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チュロス
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(生存中)
 
 
ナナセ
◆Riora/9DaY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スライム
桜狐 ◆M/PBJ01zvY
[占い師]
(生存中)
 
 
起勃
◆NMFNuiF3jI
[共有者]
(死 亡)
 
 
目玉焼き
澪 ◆7lqiex1rm.
[村 人]
(生存中)
 
 
おっバイの実
ポメ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BS11
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143476番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヽ(´▽`)/さん「GMさん村たてありがとうございました!同村の皆様もまた機会があればよろしくおねがいしますヽ(´▽`)/」
目玉焼きさん「村建てありがとうございます。GMさん皆さんお疲れ様でした」
スライムさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
おっバイの実さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「逆にこの布陣なら狼と狂人が意思疎通して噛みあってたら最強だったかもしれない!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ファンブルさん「とりあえずグレーの狩狐殺してBS11さんとわるぢえさん保護しとけば大丈夫かなくらいの思考だったから 占われて確○になってもいいし
呪殺出たら潜伏占いで出てたかもくらい」
ファンブルさん「3日目で判断ついたけどどうもっていくか考えてた」
スライムさん「了解でーす<いたずらもぐらさん」
BS11さん「狂人視点スライム真見れた気がしないでもないんだけどな」
ゲームマスター「狼陣営は狂人さんの位置がいたかったねーどんまいなんだよーヽ(´▽`)/
スライムさんは信用薄めな中ナイスな銃殺でしたーヽ(´▽`)/」
イリアスさん「ヽ(´▽`)/」
いたずらもぐらさん「スライムさんはCN固定だとメタ推理入ってしまうので村ごとに変えた方がいいと思いますよ」
ヽ(´▽`)/さん「ログ見てくる〜」
BS11さん「○噛み場所二択ミスったね」
ナナセさん「GMさん村建てありがとでしたー」
おっバイの実さん「狂人にびびる狼陣営」
ナナセさん「ふええ騙された;;;;」
BS11さん「やっぱり狂人だったか」
スライムさん「お疲れさまです
下手で、すいません」
チュロスさん「お疲れ様でした」
目玉焼きさん「お疲れ様でした」
ファンブルさん「お疲れ クリーム狩狐で誘導したのがいかんかった」
ぽっきりさん「えっ」
ヽ(´▽`)/さん「お疲れ様!!真だった!!」
ゲームマスター「村陣営のかちーー!ヽ(´▽`)/」
BS11さん「お疲れ様です」
いたずらもぐらさん「お疲れ様でした」
ぽっきりさん「お疲れ様でした」
おっバイの実さん「おつかれさまでしたー」
イリアスさん「お疲れ様」
ナナセさん「おつかれさまでしたー」
女子高生さん「ここが地獄か…」
クリームさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/04/05 18:26:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スライムさん1 票投票先 → クリームさん
チュロスさん0 票投票先 → クリームさん
女子高生さん0 票投票先 → クリームさん
クリームさん6 票投票先 → スライムさん
目玉焼きさん0 票投票先 → クリームさん
いたずらもぐらさん0 票投票先 → クリームさん
イリアスさん0 票投票先 → クリームさん
ゲームマスター「まあ普通はスライム真追っちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さん「同意>占い吊り」
クリームさん「スライム吊らないと即負けまであるけどまあ潜伏死じゃしょうがないか」
スライムさん「イリアス〇
女子高生〇
BS11●
クリーム●
でした」
BS11さん「仕事終わってる占い吊りでいいだろ」
チュロスさん「わたしはおっばい狂人だと思ってるから理由は囲いがないこと
そうするとスライム狼になって違和感がある」
目玉焼きさん「じゃあ、5日目は結果はかくていじゃないんですね」
クリームさん「じゃあ起勃の結果ここまで真で3W残り普通にありえる
スライム狼おっばい狂人の」
ヽ(´▽`)/さん「まぁ●つりだよねヽ(´▽`)/」
イリアスさん「え、じゃあ普通におっバイさん狼じゃん」
女子高生さん「ぅぃ」
いたずらもぐらさん「クリーム吊りで、どうぞ」
いたずらもぐらさん「一応言っておくと、相方起勃です」
イリアスさん「潜伏あるならファンブルさんなんだけど、スライムさん狼でおっバイさんの偽見えてないのに完全グレー噛みからおっバイさんの○噛みってやらなさそうだよねぇ」
クリームさん「どっちが占いだったんだろう どうでもいいけど 後で文句言おう」
ヽ(´▽`)/さん「わかめて春のグレ祭りヽ(´▽`)/」
クリームさん「信じがたいけどどっちかがどっちか占って銃殺してるパターンだった」
いたずらもぐらさん「おはようございます」
ヽ(´▽`)/さん「語尾にべっほいはいれてはいけないヽ(´▽`)/」
目玉焼きさん「遺言銃殺なら共有以外グレーにもどっちゃいます」
クリームさん「一応3W残りあるからここで吊られるとあれだけど結局どっかで吊られて負けそう」
クリームさん「BS11は正しかった」
ヽ(´▽`)/さん「勃起さんおつかれべっほいヽ(´▽`)/」
クリームさん「遺言銃殺ってマジ?」
目玉焼きさん「いたずらもぐらさん、どっちが合い方だったんですか?」
ファンブルさん「負けた」
女子高生さん「おはよう」
スライムさん「占い師co クリーム●
理由は、予告したからです」
ゲームマスター「起勃さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
イリアスさん「おはよう」
クリームさん「おはよう」
目玉焼きさん「おはよう」
スライムさん「おはようございます」
チュロスさん「おはよう」
ゲームマスター「非表示だけど実際会話してないっていうね!ヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さん「スイッチするべきだった(確信)ヽ(´▽`)/」
6日目の朝となりました。(15/04/05 18:19:35)
起勃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
起勃さんを狙います。 >>> クリーム <<<
わるぢえいたちさん「ファンブルが真なら待ち時間とプレイ時間をこいつが無駄にしたってことになるからな

まっ愉しみっすわ^^」
ゲームマスター「そういえば共有さん三日目から何もはなしてはないんだよーヽ(´▽`)/」
イリアスさんの独り言「潜伏あるならファンブルさんの方だけど、どの道女子高生さん狼に見えないし残りグレーに狼」
ヽ(´▽`)/さん「あ、役職表示なしだから会話見えないのか失礼失礼ヽ(´▽`)/」
ファンブルさん「クリーム●でジエンドか」
ヽ(´▽`)/さん「わるぢえさんはもうちょっと落ち着いて〜〜ヽ(;´▽`)/アワワワ」
クリームさんの遠吠え「無謀くんきみのことはわすれない(ちがってたらすまん」
目玉焼きさんの独り言「おっバイの実さんは五人だから真なら終わらないか」
クリームさんの遠吠え「しょう」
クリームさんの遠吠え「しま」
わるぢえいたちさん「池沼か馬鹿が役職持つとこうなるよっていう定期的に発生する良い村」
クリームさんの遠吠え「を」
クリームさんの遠吠え「3W的な演出」
ヽ(´▽`)/さん「あーやっぱりスイッチするべきだった…ヽ(´▽`)/」
クリームさんの遠吠え「 」
クリームさんの遠吠え「 」
目玉焼きさんの独り言「あ、それなら明日○●どっちでてもおわり?」
クリームさんの遠吠え「 」
クリームさんの遠吠え「 」
ヽ(´▽`)/さん「っていうか共有会話してないんですねヽ(´▽`)/」
BS11さん「もうこれ無理くさいな。
三人外生きてるなら明日も●打ってくる」
ヽ(´▽`)/さん「BS11さんは村だろうどうかんがえてもヽ(´▽`)/」
スライムさんの独り言「占い師co クリーム●
理由は、予告したから」
クリームさんの遠吠え「 」
クリームさんの遠吠え「 」
クリームさんの遠吠え「まあ無理だけど何日間生き残れるかやってみるか」
目玉焼きさんの独り言「スライムさんのグレーは三人、で、おっバイの実さんは五人?」
BS11さん「お疲れ様です」
クリームさんの遠吠え「これ必ずケア吊りされるし」
ゲームマスター「BS11さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
クリームさんの遠吠え「一晩に三人かみ殺さないとこれはちょっと勝てないわ」
クリームさんを占います。 >>> スライム <<<
ヽ(´▽`)/さん「BS11さんおつかれべっほいヽ(´▽`)/」
5日目の夜となりました。(15/04/05 18:15:07)
BS11さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
起勃さん0 票投票先 → BS11さん
スライムさん1 票投票先 → BS11さん
チュロスさん0 票投票先 → BS11さん
女子高生さん0 票投票先 → BS11さん
クリームさん0 票投票先 → BS11さん
目玉焼きさん0 票投票先 → BS11さん
いたずらもぐらさん0 票投票先 → BS11さん
イリアスさん0 票投票先 → BS11さん
BS11さん8 票投票先 → スライムさん
ヽ(´▽`)/さん「ちなみに村陣営的にはスイッチしたらやっぱり困惑したべっほい?ヽ(´▽`)/」
ファンブルさん「だったらよかったんだがな 今度からは○もらったら出なきゃいかんな」
ゲームマスター「べっほいも見てて楽しかったんだよーヽ(´▽`)/>ヽ(´▽`)/さん
べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
わるぢえいたちさん「ファンブル狂とかの方が楽しいか」
わるぢえいたちさん「まあファンブルみたいな馬鹿がいると思うより
ファンブルが霊界サービスしてると思った方が良いな」
ファンブルさん「BS11さん吊れちまうとこれきちぃな そもそも狼残りなら囲うとは思うんだが」
女子高生さん「ぅぃ」
スライムさん「了解です」
わるぢえいたちさん「釣りであることを願うよ
くらいしか言えないなあ」
ヽ(´▽`)/さん「べっほいさんRP超楽しかったべっほいべっほいヽ(´▽`)/」
クリームさん「ただ予告する意味ほとんどないからね スライム視点つんでるからいいんだけど」
ゲームマスター「まあさすがにゲゲゲは村陣営が厳しくなっちゃうんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
チュロスさん「狼もスライム真で見ていなかった→真狂だったってこと」
クリームさん「いいよ>スライム」
BS11さん「むしろ聞くけどなんでスライム真なら噛まれないのかといいたいんだがな」
チュロスさん「あそこで身内切するくらいなら霊噛むか対抗噛むと思うけどね」
スライムさん「次回、クリームを占います」
わるぢえいたちさん「足りねえ頭で良く考えろ」
ヽ(´▽`)/さん「あの状態で共有スイッチはありだったですかねー?ヽ(´▽`)/」
目玉焼きさん「ところで共有さんと霊能さんがいないんですが」
わるぢえいたちさん「村からいわせりゃ

「潜伏して遺言呪殺したゲゲゲ占い師がいると”おもわねーだろ”」

だからな」
イリアスさん「むむむむむ」
いたずらもぐらさん「おはようございます」
BS11さん「俺吊るのはいいよ。だけど遺言呪殺だからこれ。」
起勃さん「霊能○」
ヽ(´▽`)/さん「あー両偽でしたか…ヽ(´▽`)/」
おっバイの実さん「みてられないw」
ファンブルさん「別に狂残りなら村がなんとかすれば勝てるから
狼残りならすまんね」
イリアスさん「信用勝負っぽい噛みだったし身内切りだよね
吊ってみよう」
スライムさん
おはようございます」
女子高生さん「おはよう」
チュロスさん「ファンブルもナナセも挨拶初日のあいさつ早いし遺言呪殺は無いと思う」
目玉焼きさん「スライムさんは相変わらずですね…」
BS11さん「ほらやっぱり」
わるぢえいたちさん「おもわねーだろ

ってのは自分は馬鹿です狼の噛み筋も読めないですって言ってるのと同じで

しかもその馬鹿が潜伏か

笑わせるな全く」
スライムさん「占い師co BS11●
理由は自分を吊らせようとしていたから」
ヽ(´▽`)/さん「ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
目玉焼きさん「霊能か共有さんが噛まれましたね」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/さんおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
クリームさん「おはよう」
チュロスさん「おはよ」
目玉焼きさん「おはよう」
BS11さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/05 18:07:54)
ヽ(´▽`)/さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヽ(´▽`)/さんを狙います。 >>> BS11 <<<
わるぢえいたちさん「お前も例に漏れん」
わるぢえいたちさん「○噛み来ると思わねえだろ

と言い訳をする糞占い師を何人も見てきた」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「あ、クリームさんもいたわヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「まぁチュロスさんと目玉焼きさんとBS11さんで2Wヽ(´▽`)/」
目玉焼きさんの独り言「ファンブルさんは意見強いところ噛みでいいんですかね?」
わるぢえいたちさん「うるせえよ
言い訳なんて誰かが聞いてくれるとでも?」
クリームさんの遠吠え「厳しいよ」
クリームさんの遠吠え「遺言だとして囲われなきゃ負けるのは一緒」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「結果騙りするのはよくないと思うけどスイッチか結果騙りで噛まれ回避したいべっほいヽ(´▽`)/」
ファンブルさん「スライムさん狼なら俺で対応するから狂残りなんだろうね」
BS11さんの遠吠え「というか真面目に遺言銃殺あり得る」
クリームさんの遠吠え「 」
クリームさんの遠吠え「 」
クリームさんの遠吠え「 」
スライムさんの独り言「自分を吊らせようとしてたから」
クリームさんの遠吠え「まあ粘って何とかなる感じじゃないけど詰んでるなら仕方ない それしかない」
ファンブルさん「霊噛みだったら出てたよ グレーから○噛みなんか来るとおもわねーだろ」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「あと、勃起さんが遅いから共有スイッチしたいんだけどあかんよねこれヽ(´▽`)/」
おっバイの実さん「おつ」
スライムさんの独り言「占い師co BS11●」
わるぢえいたちさん「事実ならな」
BS11さんの遠吠え「顔文字でいいか?」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「スライムさんはあっても狂人だからしばらく様子見でもいいとおもうんだよヽ(´▽`)/」
わるぢえいたちさん「ゲゲゲする占い師は屑の極みなんで猛省して2年ROMってろ」
BS11さんを占います。 >>> スライム <<<
クリームさんの遠吠え「うむ」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「べっほいが霊能COするんだよ!おっバイさんは狼だったよ!おいしかったーばりむしゃーヽ(´▽`)/」
クリームさんの遠吠え「おしめえだ」
BS11さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃないかと思うんだけど」
クリームさんの遠吠え「グレー4かそうかそうか」
ゲームマスター「おっバイの実さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
4日目の夜となりました。(15/04/05 18:03:54)
おっバイの実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
起勃さん0 票投票先 → おっバイの実さん
スライムさん0 票投票先 → BS11さん
チュロスさん0 票投票先 → おっバイの実さん
女子高生さん0 票投票先 → おっバイの実さん
クリームさん0 票投票先 → おっバイの実さん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → おっバイの実さん
目玉焼きさん0 票投票先 → おっバイの実さん
いたずらもぐらさん0 票投票先 → おっバイの実さん
イリアスさん0 票投票先 → おっバイの実さん
おっバイの実さん9 票投票先 → BS11さん
BS11さん2 票投票先 → おっバイの実さん
ゲームマスター「この形で遺言銃殺は村視点追いづらいねー・・・村は真実まで辿りつけるかなー?ヽ(´▽`)/」
おっバイの実さん「たのむ」
イリアスさん「共有だよそこ」
いたずらもぐらさん「俺共有だわ」
スライムさん「予告いたずらもぐら」
女子高生さん「ぅぃ」
BS11さん「いやあるだろ。ファンブルもナナセも占いに懐疑的だったし、スライム真に見えないんだがな。」
目玉焼きさん「グレー占いより追っかけのほうが合理的なきが」
起勃さん「霊能結果○」
いたずらもぐらさん「霊能がもう1人起きてこんが、占い真確定したようなものだしまぁいいわ」
ナナセさん「ふぁーめっちゃおもしろい」
イリアスさん「スライムさん真なら詰んでるよね」
クリームさん「いやでもそれだと占い師が○のどっちかにいてどっちか銃殺してるって話でそれはちょっと>BS11」
BS11さん「急に対抗占い入るのも変だし、理由が怪しいからって完全に対応文なんだけど」
ヽ(´▽`)/さん「対抗さんの結果が遅いべっほいヽ(´▽`)/」
クリームさん「ああそうか 両方とも○で対応できないのか そうか」
ファンブルさん「…」
目玉焼きさん「おっバイの実さんはやや狼っぽい印象。狂人なら占い師は噛まれてるとおもいます」
ファンブルさん「すげー悪そうな名前だから人外引けそう
どうでもいいけどいたちって意外と見かけるよね

「スライムがあわてて出てきた騙りにしか見えないのだが、挨拶してるし」
俺視点大体おっバイ狼スライム狂
おっバイさんの信用にふれずに出てきたスライムさんの信用を下げる動きは
狼に見えるので占っておく
なおクリームさんも似た動きだが、こっちは吊れるだろ

狼っぽい方の囲い潰し
おっバイさんとはライン切れてるが、発言力的にグレー見れてないのに
違和感あるな
指定進行求めるなら、誰を吊りたいかまで言うべきだし指定だけ求める
のは役っぽい」
ナナセさん「えっそうなのwwwwwwwwwwww」
チュロスさん「占い師の真偽がついていればスライム即噛み安定だっただろうから占い真狂ポイね」
いたずらもぐらさん「てかファンブルはおっぱいの白か。それならまぁ」
ファンブルさん「これやっちまったな」
BS11さん「これ遺言銃殺あるんじゃないの」
ファンブルさん「占いCO わるぢえいたち○ BS11○ ナナセ○」
クリームさん「真狂もあるけどそれだったらスライム噛みが先に入ってそう」
ヽ(´▽`)/さん「そうなるとスライムさん叩いてた人は要チェックべっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「○二つ同時に死んでる上に●出しなんだよーおっバイさん占い師じゃなかったんだよーヽ(´▽`)/」
BS11さん「スライム理由は?」
女子高生さん「おはよう」
おっバイの実さん「占いCO ナナセ○ 昨日BS11さん占ってました」
スライムさん「理由は怪しいと思ったから」
ヽ(´▽`)/さん「破綻占い吊りべっほいヽ(´▽`)/」
いたずらもぐらさん「噛み先対応してないのなら真狂っぽいな」
目玉焼きさん「銃殺おめでとうございます」
ヽ(´▽`)/さん「おっばいさんは偽だったヽ(´▽`)/」
ぽっきりさん「あ、オッバイ破綻した」
イリアスさん「狼狂だと思ってた!」
クリームさん「おっバイ吊りで」
目玉焼きさん「おはよう」
ゲームマスター「ナナセさんファンブルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
チュロスさん「スライム真かよ」
スライムさん「占い師co ナナセ〇」
ヽ(´▽`)/さん「べっほいが霊能COするんだよ!ぽっきりさんは村人だったよ!おいしかったーばりむしゃーヽ(´▽`)/」
おっバイの実さん理由 予告投票通り。
◆BS11 「スライム真なんか見る気なんてこれぽっちももうないんだがな」
全体的に対抗ディスがひどい→こちらへのすりより!?
イリアスさん「おはよう」
ナナセさん「おつかれさまでしたー」
チュロスさん「おはよう」
BS11さん「おはよう」
クリームさん「おはよう」
おっバイの実さん「占いCO BS11●」
ナナセさん「村人さんおいしそうなんだよー・・・ヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
4日目の朝となりました。(15/04/05 17:57:48)
ナナセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンブルさんを狙います。 >>> おっバイの実 <<<
ヽ(´▽`)/さんの独り言「これはまずい展開べっほいヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「あーでも共有スイッチは共有の人を困惑させるからやめとくベッホイヽ(´▽`)/」
スライムさんの独り言「自分占い師は苦手です」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「占い両偽見るのもありかもしれないべっほいヽ(´▽`)/」
ファンブルさんの独り言「しかもオッバイの○だから出るにでれねー
困った どうしよう」
スライムさんの独り言「占い師co ナナセ〇」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「6吊り4人外吊りヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「狼さんの見る目が良かったからしょうがないんだよーヽ(´▽`)/>わるぢえいたちさん」
おっバイの実さんの遠吠え「じゃあふぁんぶるな」
ファンブルさんの独り言「おっバイ狼だけど、潜伏狼がどこか見えてこない」
BS11さんの遠吠え「○出し噛んでも問題なさそうだけど」
ナナセさんを占います。 >>> スライム <<<
ヽ(´▽`)/さんの独り言「さすがに2連○はつらいべっほいヽ(´▽`)/」
ファンブルさんの独り言「これBS11ではかこえないな かと言って昨日の結果他に作ってたわけでもないんだが」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「これ、霊能撤回して共有COも手かなと思ったべっほいヽ(´▽`)/」
BS11さんの遠吠え「潜伏狂人ある位置だけどね。どうするかい?」
ゲームマスター「ぽっきりさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
クリームさんの遠吠え「だから噛んでっていってるじゃん」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「べっほいが霊能COするんだよ!ぽっきりさんは村人だったよ!おいしかったーばりむしゃーヽ(´▽`)/」
わるぢえいたちさん「あーこれは村に申し訳ないな
俺の潜伏力が衰えた」
ぽっきりさん「おつかれさまでした」
おっバイの実さんの遠吠え「ふぁんぶるめんど」
3日目の夜となりました。(15/04/05 17:53:18)
ぽっきりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
起勃さん0 票投票先 → ナナセさん
スライムさん0 票投票先 → チュロスさん
チュロスさん3 票投票先 → 目玉焼きさん
女子高生さん1 票投票先 → クリームさん
クリームさん3 票投票先 → ぽっきりさん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → ぽっきりさん
目玉焼きさん1 票投票先 → チュロスさん
ぽっきりさん4 票投票先 → 女子高生さん
いたずらもぐらさん0 票投票先 → ぽっきりさん
イリアスさん0 票投票先 → チュロスさん
おっバイの実さん0 票投票先 → BS11さん
ナナセさん1 票投票先 → ぽっきりさん
BS11さん1 票投票先 → クリームさん
ファンブルさん0 票投票先 → クリームさん
ファンブルさん「狼混じりに決まってる」
ファンブルさん「真狂ならグレーかまねーよ
よしんば噛むとしたらアーマーついてる霊能か共有どっちかは噛む」
チュロスさん「占い真狂だったとしても信用差があるからな」
イリアスさん「両偽あるあるヽ(´▽`)/」
ぽっきりさん「ファンブル真はもう見ないのか>ナナセ」
BS11さん「スライム真なんか見る気なんてこれぽっちももうないんだがな」
ナナセさん「ファンブルさんじゃなくておっバイさんだった、間違えちゃったのヽ(´▽`)/
ファンブルさんごめんねーヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さん「占いさんは真狂だと思うんだヽ(´▽`)/」
女子高生さん「占い真狂ってわかりきってる奴m9(^Д^)」
クリームさん「スライムは対抗投票するのもそれが正しいと思ってやってそうだし なんかそういうのが判断基準にはならない感じ」
ナナセさん「ナナセはスライムさんを真狂で見てるよーヽ(´▽`)/
狼で騙るタイプには見えないからねーヽ(´▽`)/
ファンブルさんは狂狼で見てるよーヽ(´▽`)/」
ファンブルさん「クリーム ぽっきり 目玉 全員吊っていいよ
これ+騙りのおっバイさんで終わる」
ヽ(´▽`)/さん「狼さんはまだ占いさんの真偽ついていないんじゃなかな?ヽ(´▽`)/」
目玉焼きさん「占いに真はいると思うんですよね。まだ両方の可能性を見ていきたいです」
ナナセさん「○なの、ざんねーんヽ(´▽`)/
この村のグレラン力がないのは分かったから指定するべきなんだよーヽ(´▽`)/」
女子高生さん「グレ噛みとか超うける」
おっバイの実さん「自分の○から疑われる感じがつらい」
クリームさん「ただ単純にそんな感じがしてきたから放置してもう片方だけ見て決めよう」
ナナセさん「起勃さんの霊結果が知りたいのだーヽ(´▽`)/」
起勃さん「霊能結果○」
チュロスさん「3w残り濃厚なのにグレランするって強い村」
ファンブルさん「スライムさんなんかどうでもいいんだよ 残念真か狂しかねーんだから
おっバイさんがどうかで昨日の発言が臭すぎるから吊るべきはそっち」
ぽっきりさん「ナナセはスライムを残念真でみてるの?」
イリアスさん「ヽ(´▽`)/アオォーン」
女子高生さん「狼さんの遠ぼえが聞こえるよーヽ(´▽`)/アオォーン」
スライムさん「理由は、対抗と投票先が同じだから」
イリアスさん「ここで撤回させたいのって狼だけじゃないの???????」
おっバイの実さん「グレランより指定のがいいぞ」
BS11さん「遅れてきたのはまぁ初日の出方でまだ考量したとしてもそこ占うのはない」
ぽっきりさん「占い理由は?>スライム」
いたずらもぐらさんもう1回グレラン
目玉焼きさん「スライムさん人外で見てる人多いですね。挨拶と占い理由がないのが理由っぽいですね。」
チュロスさん「スライムはそこ吊り候補っての分かってるのか」
ファンブルさん「目玉焼きさん 1 票 投票先 → わるぢえいたちさん
この人絶対役もってるから指定して 俺の中でそこ狩筆頭だからもう役っぽいとこ全員人外」
ナナセさん「邪魔なぼくを自然に噛むために○にしたようにしか思えないのーヽ(´▽`)/」
イリアスさん「おそよう」
BS11さん「遅れてきたのもひどいが占いどころがさらにひどい」
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/」
クリームさん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「スライムさん偽主張はまだ早いと思うんだ」
チュロスさん「狩狐狙いか」
ゲームマスター「わるぢえいたちさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ぽっきりさん「とりあえず共有ははよ撤回」
BS11さん「スライム吊りませんか。」
いたずらもぐらさん「おはようございます」
ファンブルさん「あーあ 狩人死んだ」
スライムさん「占い師co 女子高生〇」
目玉焼きさん「おはよう」
おっバイの実さん理由 ◆ナナセ 「初日犠牲者ばりむしゃーヽ(´▽`)/」ネタだと思うけど一応な
◆ナナセ「少なくともファンブルさんとおっバイの実さんで2Wはないのはわかったのだーヽ(´▽`)/」
多弁を囲わないという理由はなんなのか。何かみえてるんですかね
ファンブルさん「おはよう」
ぽっきりさん「おはよう」
チュロスさん「おはよう」
BS11さん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「べっほいが霊能COするんだよ!猫肉定食さんは村人だったよ!おいしかったーばりむしゃーヽ(´▽`)/」
おっバイの実さん「占いCO ナナセ○」
ナナセさん「狼さんの遠ぼえが聞こえるよーヽ(´▽`)/アオォーン」
3日目の朝となりました。(15/04/05 17:46:10)
わるぢえいたちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わるぢえいたちさんを狙います。 >>> おっバイの実 <<<
ヽ(´▽`)/さんの独り言「スライムさん偽主張はまだはやすぎるとおもうんだヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「べっほいが霊能COするんだよ!猫肉定食さんは村人だったよ!おいしかったーばりむしゃーヽ(´▽`)/」
目玉焼きさんの独り言「スライムさん人外で見てる人多いな。挨拶してるからっていうのが理由だろうけど、それって逆に真っぽくないかな?」
ゲームマスター「猫じゃなくて犬を食べてれば大丈夫だったかもしれない!ヽ(´▽`)/」
クリームさんの遠吠え「どういう方針なのか知らないけど潜伏勝負ならどっかでファンブル噛んでね あれめんどくさいから」
目玉焼きさんの独り言「わー、共有か霊能かわかんないけど票いれられちゃった…」
BS11さんの遠吠え「了解」
スライムさんの独り言「占い師co 女子高生〇」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「だめだwwwwべっほいさんRP楽しすぎるwwwwwヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「この霊能アーマーは強いと思うんだべっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「にゃ、にゃんだってー!Σヽ(´▽`)/」
猫肉定食さん「ずさか、ずさのせいか」
女子高生さんを占います。 >>> スライム <<<
おっバイの実さんの遠吠え「130」
おっバイの実さんの遠吠え「わるぢえグッバイ」
ゲームマスター「猫食定食さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ナナセさんの念話「0票やめてください死んでしまいます・・」
猫肉定食さん「にゃんてことだ。狩人だったのに」
2日目の夜となりました。(15/04/05 17:41:39)
猫肉定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
起勃さん1 票投票先 → クリームさん
スライムさん0 票投票先 → おっバイの実さん
チュロスさん1 票投票先 → 女子高生さん
女子高生さん3 票投票先 → 猫肉定食さん
クリームさん2 票投票先 → ぽっきりさん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
目玉焼きさん1 票投票先 → わるぢえいたちさん
ぽっきりさん1 票投票先 → 女子高生さん
わるぢえいたちさん2 票投票先 → 起勃さん
いたずらもぐらさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
イリアスさん0 票投票先 → チュロスさん
おっバイの実さん1 票投票先 → 猫肉定食さん
ナナセさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
BS11さん0 票投票先 → 女子高生さん
猫肉定食さん4 票投票先 → わるぢえいたちさん
ファンブルさん0 票投票先 → クリームさん
ゲームマスター「投票遅い子は村人じゃなくてもべっほい食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー」
ファンブルさん「わるぢえいたちさんに投票したらダメだから な」
BS11さん「真だというなら初日銃殺出たときのために個人特定できるように書くんだよ。
それがないんだから」
スライムさん「グレランで、よろしくお願いします」
チュロスさん「スライムが様子見していて1−1見て出てきた人外にしか見えない」
ヽ(´▽`)/さん「グレランだよヽ(´▽`)/」
ナナセさん「少なくともファンブルさんとおっバイの実さんで2Wはないのはわかったのだーヽ(´▽`)/」
ファンブルさん「よっしゃわるぢえいたちさんどっちに投票した?
俺もこの混乱に乗じてそこに投票するわ」
目玉焼きさん「あ、わかりました。グレランですね。」
ぽっきりさん「スライムは出方的に狂っぽいけど起勃は出方的に狼なさそうだしなあ」
おっバイの実さん「どっちが共有なのかこれならだいたい透けちまってる気がする」
女子高生さん「いきなりグレランで吊られるダサイ人 m9(^Д^)」
わるぢえいたちさん「それいらない。
撤回してどうぞ
投票しちゃってる、そんな馬鹿な事しないと思ってたし」
猫肉定食さん「それいったら、もう顔文字さん共有ってわかるじゃんw」
クリームさん「まあなんでもいいです ただの判断基準なので」
いたずらもぐらさん「相方霊能騙ってる」
ナナセさん「理由くらい作ろうと思えばすぐ作れるのにそこを突くのは微妙だと思うのーヽ(´▽`)/」
チュロスさん「共有なら撤回しなよ」
ぽっきりさん「スライムと起勃は遅すぎぃ!」
ファンブルさん「真だろうが騙りだろうが挨拶するやつはするし、しない奴はしない
そんなことで真偽は測れないから」
ヽ(´▽`)/さん「対抗今出てくるの?ヽ(´▽`)/
わるぢえいたちさん「なんだ、霊ロラじゃん
寝るよ」
目玉焼きさん「2−2ですか?」
猫肉定食さん「更新が遅れたのが理由なら、おはようございますはいわないきが…………」
ぽっきりさん「うん?2−1なのか」
女子高生さん「2-2-1とかまじうける」
クリームさん「問題なのは挨拶をしていることじゃないかな 挨拶したらもうそれは潜伏占いなんだよ 自分の中では」
おっバイの実さん「霊能増える増える村」
わるぢえいたちさん「スライムは多分挨拶しない理由もわかってない」
チュロスさん「挨拶ははさんでいるようですがね」
起勃さん「霊能co」
ぽっきりさん「まあそれでも狂人まで潜伏するとかあんまないと思いますけど」
目玉焼きさん「なんで決め付けるひとがおおいんでしょうか?」
ファンブルさん「おっバイの実さんが早速スライムさん噛みの布石作ってるから
スライムさんを護衛したほうがいいよ」
BS11さん「理由もないというのも促成で作ったんでしょうね」
わるぢえいたちさん「クリームの指摘がわからない
遅れたのであればクリームや俺の方が遅い」
スライムさん「更新遅れました」
猫肉定食さん「スライムさん真はこれならなさそう」
イリアスさん「○貰ったので二度寝します」
起勃さん「おはよう」
ぽっきりさん「1−1か
狼全潜伏は吠え数てきにありそうだね」
おっバイの実さん「スライム狂人だなこれ」
いたずらもぐらさんグレラン
チュロスさん「スライムさんは遅れた理由を説明する必要があります」
目玉焼きさん「吠えるのはすくないけど、だからといって潜伏とはかぎりませんよ?」
ヽ(´▽`)/さん「2-1なんだよヽ(´▽`)/」
ナナセさん「ぼくはスライムさん真だと思うのーヽ(´▽`)/」
BS11さん「スライムがあわてて出てきた騙りにしか見えないのだが、挨拶してるし」
女子高生さん「初日犠牲者ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
スライムさん「占い理由は特に無いです」
クリームさん「◆スライムさん 「おはようございます」 ^^」
ヽ(´▽`)/さん「ねぼすけさんはばりむしゃするんだよベッホイベッホイヽ(´▽`)/」
わるぢえいたちさん「おはよー」
いたずらもぐらさん共有CO 相方生存
イリアスさん「おはよう」
猫肉定食さん「顔文字さんがなんと読めばいいのかわからない」
スライムさん「占い師co イリアス〇」
おっバイの実さん「吠えが少ないからステから吊ってけ」
目玉焼きさん「1−1の○進行ですね。」
イリアスさん「寝坊1名!」
ぽっきりさん「6吠えかー結構手練れな狼なのかな」
チュロスさん「1−1か共有FOどうぞ」
いたずらもぐらさん「おはようございます」
おっバイの実さん理由 いろいろファンブルしそうだから
ヽ(´▽`)/さん「○進行だからべっほいが霊能者COするんだよ!ベッホイベッホイヽ(´▽`)/」
クリームさん「おはよう」
スライムさん「おはようございます」
猫肉定食さん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「朝市げっとおはようべっほいヽ(´▽`)/」
おっバイの実さん「占いCO ファンブル○」
ぽっきりさん「おはよう」
目玉焼きさん「おはよう」
BS11さん「おはよう」
チュロスさん「おはようございます」
ファンブルさん「おはよう」
ナナセさん「初日犠牲者ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さん「おはようべっほいヽ(´▽`)/」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/05 17:34:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おっバイの実 <<<
目玉焼きさんの独り言「そういっているGMさんが狼のおなかにまっさきにはいるんじゃないか、と突っ込んではいけないの?」
ゲームマスター「HN付きの人は2回見れば大体覚えちゃうもーん!ヽ(´▽`)/
でも酉だけの人は何度か見ないと覚えられないやーヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「でも不慣れだから足引っ張るかもしれないんだよねRPしている場合ではないんだよねヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「村人はみんな明日にはべっほいのおなかの中だもんねー!ヽ(´▽`)/
じゃあ全陣営がんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「でもすぐ死んじゃうんだよばりむしゃーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ちゃんとべっほい知ってるもんねー!ヽ(´▽`)/>該当者」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「べっほいべっほいヽ(´▽`)/」
スライムさんの独り言「占い師coイリアス〇」
おっバイの実さんの遠吠え「130」
起勃さんの会話「よろしく」
BS11さんの遠吠え「そうか、任せる」
目玉焼きさんの独り言「猫肉定食さんもよくみたら怖い名前。この村は怖い名前をつけないとだめなんでしょうか…」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「たぶんGMさんは僕の事知らないと思うけどヽ(´▽`)/ベッホイベッホイ」
イリアスさんを占います。 >>> スライム <<<
いたずらもぐらさんの会話「よろしく」
おっバイの実さんの遠吠え「まぁまかせて」
ナナセさんの念話「ふええまた狐だよぉ・・つら・・(;ω;)」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
目玉焼きさんの独り言「よかった村人だ」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「フラグは回避したベッホイヽ(´▽`)/」
ナナセさんの念話「べっほいさん村建てありがとうございます」
クリームさんの遠吠え「よろしく」
BS11さんの遠吠え「よろしく」
おっバイの実さんの遠吠え「よろしく」
ヽ(´▽`)/さんの独り言「霊能者ベッホイヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/05 17:29:42)
おっバイの実さん「30秒が長い」
ナナセさん「よろしくね」
いたずらもぐらさん「よろしく」
スライムさん「よろしくお願いします」
目玉焼きさん「よろしくお願いします」
ヽ(´▽`)/さん「よろしくなんだよヽ(´▽`)/」
ぽっきりさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ってるから30秒後はーじめーるよーヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/さん「まさかのばりむしゃーさんだったヽ(´▽`)/」
ばりむしゃーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヽ(´▽`)/さん「わーいヽ(´▽`)/」
kariさんがファンブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張ーヽ(´▽`)/」
ファンブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 17:27:33)
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/ガビーン」
ゲームマスター「赤になっちゃったーヽ(´▽`)/ガビーン」
ヽ(´▽`)/さん「揃えられない子はべっほいさんに食べられちゃうんだよばりむしゃーヽ(´▽`)/」
スライムさん「まだかな〜」
おっバイの実さん「まだか」
ヽ(´▽`)/さんがヽ(´▽`)/に名前を変更しました。
ナナセさんがナナセに名前を変更しました。
スライムさんがスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
kariさんがクリームに名前を変更しました。
ヽ(´▽`)/さん「カチカチベッホイヽ(´▽`)/」
kariさんが猫肉定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし名前変え終わったら更新そろえるんだよーヽ(´▽`)/」
結婚♂さんがわるぢえいたちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー名前かえてねーヽ(´▽`)/」
kariさんがBS11に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヽ(´▽`)/さん「ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
猫肉定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 17:21:39)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BS11さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 17:21:20)
ゲームマスター「べっほい卵よりも村人の方がおいしくて好きだもんねー!ヽ(´▽`)/」
目玉焼きさん「え? 卵じゃないんですか!?」
kariさんがおっバイの実に名前を変更しました。
ばりむしゃーさん「こええよ」
kariさんがチュロスに名前を変更しました。
目玉焼きさん「ありがとうございます。」
ヽ(´▽`)/さん「怖い…」
ばりむしゃーさん「卵の方の目玉焼きたまよな」
ゲームマスター「卵かと思った?ざんねん村人の目玉の方でしたー!ヽ(´▽`)/」
かりさんが目玉焼きに名前を変更しました。
目玉焼きさん「目玉焼き」
いたずらもぐらさん「グロテスクなわっふるだ」
kariさんがナナセに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆かりさん 「あ、ワッフルください。GM」 目玉焼きヽ(<●>▽<●>)/」
kariさんがいたずらもぐらに名前を変更しました。
まさそにおらさんがばりむしゃーに名前を変更しました。
kariさんが起勃に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前なのであと五分して赤が戻ってこなかったら枠拡張しまーすヽ(´▽`)/」
目玉焼きさん「あ、ワッフルください。GM」
kariさんがぽっきりに名前を変更しました。
kariさんがイリアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
ナナセさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 17:16:08)
おっバイの実さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 17:15:55)
ヽ(´▽`)/さん「ベルギーワッフルおいしいよね」
イリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 17:15:32)
ゲームマスター「あ!べっほいのおいしいわっふるほしい人はいつでも言ってね!ヽ(´▽`)/チラッチラッ」
かりさんがまさそにおらに名前を変更しました。
いたずらもぐらさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
いたずらもぐらさん「秘技。同時入村」
kariさんが結婚♂に名前を変更しました。
わるぢえいたちさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 17:13:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 17:13:04)
べっほい様さんがヽ(´▽`)/に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ぽっきりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 17:08:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
目玉焼きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 17:03:21)
ゲームマスター「(/▽ヽ)てれてれ」
ゲームマスター「べっほいRPたまにしてくれる人多くてべっほいうれしいけどちょっとだけはずかしいんだよーヽ(´▽`)/てれてれ」
ゲームマスター「およよーまーたきーてねーヽ(´▽`)/」
ずかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ヽ(´▽`)/さん「べっほいべっほい!!ヽ(´▽`)/」
ずかさん「すいません回線が急に怪しくなてしまったので抜けます・・・」
kariさんがべっほい様に名前を変更しました。
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「語尾に顔文字つけておけばあら不思議!べっほいにだーいへーんしーん!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ヽ(´▽`)/さん「べっほいさんRPとかしてみたいけどどんかんじにすればいいですか?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「およよー20分までなら赤でも蹴らないから大丈夫なんだよーヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さん「べっほいさん!べっほいさん!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「わんわんおー!いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
クリームさん「15分まで離席」
ヽ(´▽`)/さん「こんばんわんこ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 16:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ばりむしゃーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 16:53:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
クリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 16:52:01)
スライムさん「了解です」
ゲームマスター更新時間 17:20ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「およよー日曜日だからみんなおでかけしてるのかなー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
女子高生さん「こんにちは」
女子高生さん」が村へやってきました。(15/04/05 16:44:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさんがずかに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/
あいさつは魔法のことば!ぽぽぽぽーん!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 16:35:46)
ゲームマスター更新時間 16:50ヽ(´▽`)/
ずかさん「よろしくです」
ゲームマスター「紫かりさんは始めるまでに一言でいいから挨拶してほしいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
チュロスさん「こんにちは」
スライムさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 16:34:17)
スライムさん」が村へやってきました。(15/04/05 16:33:57)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 16:32:41)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
起勃さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 16:31:49)
かりさん「よろすく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 16:31:09)
ゲームマスター「前村終わったからたてちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る