過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ファイナル
◆xivrmrjjtA
[霊能者]
(生存中)
 
 
田中
田中
[村 人]
(生存中)
 
 
薄氷
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンシング
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
大根
◆X8TnjprzfE
[共有者]
(生存中)
 
 
じーすぼ
ポメ
[占い師]
(生存中)
 
 
スライム
桜狐 ◆M/PBJ01zvY
[村 人]
(生存中)
 
 
防具屋
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アトマイザー
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲットーゴスペル
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノルム
rrie ◆IX/zUKuCTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワルサーP39
手下 ◆F.idcwYmm.
[村 人]
(生存中)
 
 
面目無い
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
めりーさん
◆bMulnfq0ZI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまえ
◆FenFiPleew
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143474番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
薄氷さん「とりあえずもう一回」
ロマンシングさん「いっそ防具屋さんのために吊られてあげたかった><」
ファイナルさん「なんだかなあ」
ゲームマスター「各陣営おつ」
田中さん「お疲れでした」
□マンス清水園さん「敵陣営ですが超許します」
ゲットーゴスペルさん「お仲間お疲れ 残るべき俺が序盤で死んですまなんだな」
ファイナルさん「おつかれ」
スライムさん「お疲れさまです」
なまえさん「共有初日の悪夢・・・真占いはどこかにいる」
ノルムさん「すまんね 初日つられて」
防具屋さん「お仲間狂人さん申し訳ない、引き分けどころか惨敗にしてしまった
許してほしい」
大根さん「おつかれ」
面目無いさん「お疲れ様でした」
じーすぼさん「おつかれさまでした」
ロマンシングさん「おつかれさんー」
□マンス清水園さん「痔獄へようこそ…」
なまえさん「おつかれさまでした」
ノルムさん「乙ー」
防具屋さん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(15/04/05 16:24:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
じーすぼさん0 票投票先 → 防具屋さん
大根さん0 票投票先 → 防具屋さん
防具屋さん8 票投票先 → ロマンシングさん
面目無いさん0 票投票先 → 防具屋さん
スライムさん0 票投票先 → 防具屋さん
ロマンシングさん1 票投票先 → 防具屋さん
ファイナルさん0 票投票先 → 防具屋さん
ワルサーP39さん0 票投票先 → 防具屋さん
田中さん0 票投票先 → 防具屋さん
ロマンシングさん「防具屋おもしろい」
防具屋さん◆大根さん 「防具屋吊りってのは噛まれ回避のブラフ、ロマンシングつれよおまえら」
田中さん「共有に従います〜」
ロマンシングさん「村人だからいいけどさ><」
防具屋さん「共有さんありがとうございます」
スライムさん「共有の指示にしたがいます」
面目無いさん「共有、占い、霊能、全員信用出来ないから全員吊ろう。
とりあえず共有から」
なまえさん「いやもちろん●も噛まずにーだよ」
大根さん今日は防具屋吊りな
防具屋さん◆大根さん 「見えてるものだけ信じちゃだめなんだよ、このゲームはそんなにぬるくねーんだよ、ロマンシング吊りな、投票しなかったやつはぶっとばすから」
じーすぼさん「霊能潜伏死ファイナル偽以外はまぁ余裕」
大根さん「人外数全部できってる」
防具屋さん「共有に従います!!」
防具屋さん◆大根さん 「防具屋の言ってる事は理解できる、が妄信もできない、とりあえずグレー吊りで様子見る。異論ある奴はぶっとばす」
ロマンシングさん「あ、防具屋に騙されたww」
ファイナルさん「残ってるの真狼だからもう詰んでるよ」
大根さん「防具屋吊って終わらなければじーすぽ吊りで終わる
そうだろ防具屋」
ロマンシングさん「いやいやいや結果騙りする必要ないでしょ!!占い吊り切りでいいって!!」
防具屋さん「ロマンシングさんCOあるならいったほうがいいよ」
ゲットーゴスペルさん「自分の●噛んでるから破綻してる」
じーすぼさん「◆防具屋さん 「呪殺しました
なまえさん○」 草生える」
防具屋さん◆大根さん 「これ防具屋真あるな、決め打ちできないからロマンシングつられてくれる?」
ロマンシングさん「防具屋なむさん!」
なまえさん「LWCOしてなければ真より早く貼れてたのにw」
大根さん「狼は運が無かったな」
ファイナルさん「さっさと投票しようぜ」
ロマンシングさん「初日なまえ吊りたいなーと思いつつ○だすとか人外っぽいとか思ってたら狐かww」
ゲットーゴスペルさん「ここで銃殺か 共有の尻舐めて喜ぶゴミどもの完全勝利とか不愉快極まりない」
ゲームマスター「□マンス清水園、なまえおつ」
ファイナルさん「紳士は勝敗が決したらなぶったりしないものだ」
大根さん「防具屋吊り」
じーすぼさん「ミスった 趣味でつくってた狩人日記が!」
スライムさん「呪殺出たかな?」
防具屋さん「結果騙り、LWCOする事により噛みを回避する作戦です。
噛み切りはくるとおもってました」
ファイナルさん「おわろう」
なまえさん「おつかれさま」
田中さん「なまえさん狐かおはよ」
じーすぼさん理由 食べたい


◆ロマンシング 「おっと、朝一挨拶から占いCO出るのかー
占い狙いで噛まれる位置じゃないし相方初日とはいえそこなら潜伏もありだったと思うけどー」
占いでてきて焦ってる焦ってるwww


SGで残すでしょ。噛み合わさることないから呪殺でたときに見やすいでしょう。

ここ狐だとやばいなw

狩人日記
1日目 護衛:なし
2日目 護衛:防具屋
真っぽいほう護衛する
3日目 護衛:防具屋
アトマイザー抜かれたやんけ・・・まじごめん・・・・
4日目 護衛:ファイル
まぁもう仕事おわってるけど共有よりこっち護衛するわ
平和でてもややっこいしな
大根さん「ロマンスかなまえが潜伏占いかよ」
ロマンシングさん「ふぁっ!?」
じーすぼさん潜伏占いCO 大根○ ロマンシング○ ロマンス清水園○ なまえ○
なまえさん「やっぱりなあ」
防具屋さん「呪殺しました
なまえさん○」
スライムさん「おはよう」
大根さん「おはよう」
ファイナルさん「はあ?」
面目無いさん「おはー」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
じーすぼさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/05 16:19:07)
なまえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまえさんを占います。 >>> じーすぼ <<<
ファイナルさんの独り言「ゲットーゴスペルの潜伏勝負で戦うつもりだったんだろうジリ貧でもないし」
防具屋さんの遠吠え「狩人生存」
なまえさんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
スライムさんの独り言「人狼が後一人なら、村人勝ちですね」
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 防具屋 <<<
なまえさんの念話「弱すぎる狼さんは狐の敵だなあ」
ロマンシングさんの独り言「まあでも早々LWにされたらしょうがないねかわいそうに」
なまえさんの念話「占いいなかったの?ううん、共有初日だよ」
田中さんの独り言「あと一匹と狐か」
ファイナルさんの独り言「何かこの2人の上から目線は気分悪いなあ」
スライムさんの独り言「後は、狐を見つければ終わりかな?」
ロマンシングさんの独り言「狐なんてさっぱりでござる!」
防具屋さんの遠吠え「グレ7」
ファイナルさんの独り言「投票者も共有に合わせただけではあるが」
ゲームマスター「めりーさんおつ」
ファイナルさんの独り言「狼に投票してない村人のロマンシングとなまえ」
防具屋さんの遠吠え「すみません、すみません!!><」
4日目の夜となりました。(15/04/05 16:17:11)
めりーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じーすぼさん0 票投票先 → めりーさんさん
大根さん1 票投票先 → めりーさんさん
防具屋さん0 票投票先 → 大根さん
面目無いさん0 票投票先 → めりーさんさん
スライムさん1 票投票先 → めりーさんさん
ロマンシングさん0 票投票先 → めりーさんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → めりーさんさん
ファイナルさん0 票投票先 → めりーさんさん
めりーさんさん10 票投票先 → スライムさん
ワルサーP39さん0 票投票先 → めりーさんさん
田中さん0 票投票先 → めりーさんさん
なまえさん0 票投票先 → めりーさんさん
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
なまえさん「だよねえ。引き分け狙いって消極的ー」
ファイナルさん「それ死体無し出たら狐丸わかりだから狼のメリット無くねえか?」
□マンス清水園さん「私様のスリーサイズでも言いましょうか?」
ロマンシングさん「引き分け狙うなら分かるけど1%の勝ちはつぶす噛みだよね>なまえ」
ファイナルさん「会話のネタがないなあ」
なまえさん「それいいね。噛み先は共有がこれからずっと指定するって」
□マンス清水園さん「占いさんはアトマイザーさん真でしょうが
そうなると狂人さんが居ないですね」
ロマンシングさん「大根が最強で他の人が強かったでいいとおもうよ
狼は泣かないでー」
なまえさん「◆ロマンシングさん 「防具屋は狼でその噛みしたの・・・?まじかー」それは思いますねー。仲間一人吊られて対抗噛んでたらそれは・・・ジリ貧」
田中さん「田中文字読むのに必死な村人です」
じーすぼさん「あやしいもなにもめりー田中面目ないは判断できない」
スライムさん「自分もめーりんさんが怪しいと思う」
大根さん「防具屋は明日田中を噛むように」
ファイナルさん「ゲットーゴスペルとノルムの潜伏も悪くはなかったと思うよ
相性が悪かったんだね」
田中さん「りょか」
ロマンシングさん「まあしょうがないね
がんばっておきつねさま全力で吊るゲームだ」
めりーさんさん「ありません」
ワルサーP39さん「これほど狐探しがだるいものはない」
大根さん指定めりーさん
なまえさん「まあ対抗噛まれてる時点で白目ってほどではないけどねー」
ファイナルさん「破綻噛みから俺のCOより早いLWCOなら信じていいだろう」
防具屋さん「許してほしい」
なまえさん「同じく(白目」
大根さん「俺仕事しすぎだな」
じーすぼさん「防具屋ラスト固定で狐探すべ」
薄氷さん「LWCOはいいけど占い師が残ってるというwwww素晴らしいな」
スライムさん「投票理由は、共有の指示にしたがったです」
ファイナルさん「防具屋は何も悪くない」
ロマンシングさん「防具屋は狼でその噛みしたの・・・?まじかー」
めりーさんさん「おはようございます」
ゲットーゴスペルさん「んだな クソ共有と奴隷どもは死ぬべき」
面目無いさん「おはようだぜ」
防具屋さん「仲間、生きてるかもしれない狂人さんはすまない、勝ち筋が見出せない」
□マンス清水園さん「防具屋さん偽占いさんだったですか(白目)」
ワルサーP39さん「おはよう」
ファイナルさん「狂人と狐か」
薄氷さん「わろたw」
なまえさん「え?薄氷って●だされてなかったっけ?」
田中さん「ラス一」
ゲームマスター「薄氷おつ」
じーすぼさん「くっそわろた>防具屋」
ロマンシングさん「三票三票なら自分かじーすぽ吊っとけばいいのになんで二票のゲットーゴスペル吊れるんだろ・・・
そこまでみんな共有の投票に合わせたいなら単純に共有指定でいいと思うんだけどなー

・・・って●なのか」
防具屋さん「全力で引き分けを狙います」
大根さん「おはよう」
田中さん「おはようー」
ファイナルさん投票者
大根さん 0 票 投票先 → ゲットーゴスペルさん
□マンス清水園さん 0 票 投票先 → ゲットーゴスペルさん(○貰い)

票変え組
スライムさん 1 票 投票先 → ゲットーゴスペルさん
じーすぼさん 2 票 投票先 → ゲットーゴスペルさん
田中さん 1 票 投票先 → ゲットーゴスペルさん
薄氷さん 0 票 投票先 → ゲットーゴスペルさん(●貰い)
ファイナルさん 0 票 投票先 → ゲットーゴスペルさん(霊能)

スライム
□マンス清水園
田中
この3人は2回とも票変えで狼吊ってる
なまえさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
スライムさん「おはようございます」
じーすぼさん「おはよう」
ファイナルさん「ゲットーゴスペルも●だったぞ(||l ゚ д ゚)」
防具屋さん「LWCOなら50Gで買い取ろう、それでいいかね?

→はい
 いいえ」
4日目の朝となりました。(15/04/05 16:10:21)
薄氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄氷さんを狙います。 >>> 防具屋 <<<
田中さんの独り言「狼まだ二匹いるのか」
田中さんの独り言「また間違えた」
田中さんの独り言「おはようございますー」
スライムさんの独り言「めーりんさんが狐と思っている」
防具屋さんの遠吠え「狂噛み真潜伏の場合は引き分けすら望めないか」
ファイナルさんの独り言「こりゃ噛まれるなあ」
なまえさんの念話「狂人さんありがとうございます」
田中さんの独り言「共有大根、狼ノルム、占い師?霊媒誰だっけ」
じーすぼさんの独り言「潜伏占いCO 大根○ ロマンシング○ ロマンス清水園○」
防具屋さんの遠吠え「明日LWCOをすれば信用されるがどーしますかね」
ファイナルさんの独り言「なんじゃこりゃwwwwwwwww」
ノルムさん「霊界にオオカミ2と狂人1」
防具屋さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
ゲットーゴスペルさん「薄氷さんは狂人だか狐だか持ってると思ったのに」
ロマンシングさんの独り言「ただ、わざとらしすぎるんだよね」
スライムさんの独り言「投票理由は、前回と同じ」
アトマイザーさん「こりゃまぁ無理だな
失礼しよう 村立感謝」
防具屋さんの遠吠え「まだまだ諦めません、まだ狐も探しません」
ノルムさん「共有の人狼センサーがすごい・・」
ロマンシングさんの独り言「◆薄氷さん 「やったぜ、狼には投票できなかったけど〇はもらえた(゜ヮ゜*)」
◆薄氷さん 「え?俺●なの!?」
◆薄氷さん 「〇じゃねえのかよおおおおおおお!」
◆薄氷さん 「びっくりしたわ!確実に俺白いわーとか思ったわ」

かわいいよねこの反応」
ゲームマスター「ゲットーゴスペルおつ」
□マンス清水園さんを占います。 >>> じーすぼ <<<
ノルムさん「ww乙ー」
防具屋さんの遠吠え「ぎゃーw 相方お疲れ様でした 引き分け狙います」
ロマンシングさんの独り言「え!そっち吊れるの!」
ゲットーゴスペルさん「俺か すまんなお仲間」
アトマイザーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/04/05 16:05:55)
ゲットーゴスペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じーすぼさん2 票投票先 → ゲットーゴスペルさん
大根さん0 票投票先 → ゲットーゴスペルさん
防具屋さん0 票投票先 → ロマンシングさん
ゲットーゴスペルさん7 票投票先 → ロマンシングさん
面目無いさん0 票投票先 → じーすぼさん
スライムさん1 票投票先 → ゲットーゴスペルさん
ロマンシングさん3 票投票先 → じーすぼさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ゲットーゴスペルさん
薄氷さん0 票投票先 → ゲットーゴスペルさん
ファイナルさん0 票投票先 → ゲットーゴスペルさん
めりーさんさん0 票投票先 → スライムさん
ワルサーP39さん0 票投票先 → ロマンシングさん
田中さん1 票投票先 → ゲットーゴスペルさん
なまえさん0 票投票先 → 田中さん
アトマイザーさん「防具屋さんの投票先だからーっつって票替えでじーすぼさん死ぬんじゃないかな」
アトマイザーさん「じーすぼさん死んだら狐勝ち確定だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
じーすぼさん3 票投票先 → 面目無いさん
大根さん0 票投票先 → ゲットーゴスペルさん
防具屋さん0 票投票先 → ロマンシングさん
ゲットーゴスペルさん2 票投票先 → ロマンシングさん
面目無いさん1 票投票先 → じーすぼさん
スライムさん1 票投票先 → 薄氷さん
ロマンシングさん3 票投票先 → じーすぼさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ゲットーゴスペルさん
薄氷さん1 票投票先 → ワルサーP39さん
ファイナルさん0 票投票先 → めりーさんさん
めりーさんさん1 票投票先 → スライムさん
ワルサーP39さん1 票投票先 → ロマンシングさん
田中さん1 票投票先 → じーすぼさん
なまえさん0 票投票先 → 田中さん
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ファイナルさん「よくある
稀にある
稀によくある
最後のは奇策なのである」
薄氷さん「1回目投票者は信じない」
なまえさん「挨拶しかしない人とか早めに吊っておこうよー」
じーすぼさん「面目さんを吊れないのはなぜだ>防具屋」
薄氷さん「正直身内票ありきだと思うんだよね
2回目に投票変えた人の方が信頼できるかな」
ゲットーゴスペルさん「と言いつつ対象者を見ると
めりーさんとワルサーさん○認定とかすげえ不本意だなあ」
ワルサーP39さん「だいだい投票するところは決まってる」
ファイナルさん「10村に1回なら奇策さ」
ロマンシングさん「まあ薄氷●とか狂なら出せない位置だろうから騙りなら狼だろうねー」
□マンス清水園さん「私様が本気出したら明日で終わってしまうのですが超許します」
防具屋さん「ですので私は本日面目さんを吊れません」
スライムさん「了解です<大根さん」
なまえさん「◆ゲットーゴスペルさん 「最初からノルムさん投票してたとこだけが○認定されうる」そうだそうだ」
じーすぼさん「アトマイザー噛まれてるしグレランでいい
ステ気味が多いのが怖い」
薄氷さん「びっくりしたわ!確実に俺白いわーとか思ったわ」
ロマンシングさん「はいが村人でいいえが狼ねー
まあ防具屋さんは真なら銃殺目指してねー」
ファイナルさん「「はい」「いいえ」で出してるのかw」
ワルサーP39さん「面目無い>薄氷」
防具屋さん「そーですよ、びっくりしましたか?」
薄氷さん「〇じゃねえのかよおおおおおおお!」
なまえさん「よくあったら奇策と言わないよ。どうでもいいけど」
薄氷さんえ?俺●なの!?
大根さん●キープでグレラン
再投票のときは共有にあわせるように
ゲットーゴスペルさん「最初からノルムさん投票してたとこだけが○認定されうる」
薄氷さん「俺は知ってるぞ!>ファイナル」
じーすぼさん「防具屋のその結果は●なのかwww」
ロマンシングさん「ファイナル霊能は別に知ってたのでいいです
昨日のはただの噛まれ回避だろうし空気もう少し読んでよかったんじゃないですかねー」
薄氷さん「いやー防具屋が狼なら、対抗噛まれた日に仲間の狼に〇は出せんでしょう
狼が吊られたのならなおさら」
ファイナルさん「よくある奇策なんだが意外と浸透してなかったのね」
ゲットーゴスペルさん「逆じゃねえの 共有が「再投票になったら合わせろ」って言ってたし
助からない味方を切り捨てて○さを得ようとする方がありそうだ」
なまえさん「すみません!よくわかんないんですけどこの残ってる占いの結果の出し方」
□マンス清水園さん「防具屋さん噛まれるまでおとなしくしてますね」
面目無いさん「おはようだぜ」
大根さん共有の相方は初日
霊能は真確定
ワルサーP39さん「面目無い>薄氷」
アトマイザーさん「しかもこれ狐囲ってるじゃねーか 終わったわ」
ファイナルさん「そうぼくれいのう>じーすぽ」
なまえさん「これ、まだ共有が騙ってるってことはない?>ファイナルさん」
じーすぼさん「結局ファイナルは霊能なのか」
薄氷さん「やったぜ、狼には投票できなかったけど〇はもらえた(゜ヮ゜*)」
ゲームマスター「アトマイザーおつ」
ロマンシングさん「あ、じゃあ票変えでノルムに投票した人は非狼置きでよさそうだねー
身内あったとしてもトドメ刺しにいくはずはないだろうし」
ゲットーゴスペルさん「面倒臭いことすんなよ村役職は」
大根さん「●キープでいいな」
田中さん「幼女!!!」
大根さん「おはよう」
薄氷さん「狼一本吊り?」
なまえさん「なんでノルムさんなの?って思ったら●だって?」
じーすぼさん「アトマイザー噛まれてるやんけ」
防具屋さん「霊●ならキープでよござんす」
薄氷さん「おは幼女」
めりーさんさん「おはようございます」
ファイナルさん「ややしくなってすまんが俺は霊能で大根が相方初日の共有
俺が共有の霊能初日を装うことで噛まれ回避しつつ占いを護衛してもらうという戦法なのだ」
防具屋さん「狼でした」
ファイナルさん投票者
大根さん 0 票 投票先 → ノルムさん(共有)
めりーさんさん 3 票 投票先 → ノルムさん(○貰い)
ワルサーP39さん 3 票 投票先 → ノルムさん

票変え組
ファイナルさん 0 票 投票先 → ノルムさん (霊能)
田中さん 2 票 投票先 → ノルムさん
□マンス清水園さん 0 票 投票先 → ノルムさん (○貰い)
スライムさん 0 票 投票先 → ノルムさん
ワルサーP39さん「おはよう」
田中さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
防具屋さん2日目から誘導、村人なら適当にやりすごすと思うので、生存欲高め
潜伏選ぶ人なら初日聞いたくらいで出てきませんね、その発言がすり寄りにもみえちゃった。

◆薄氷さん 「名前呼ばれてガチイラしたので面目ないを吊りたい」
◆薄氷さん 「潜伏するなら4日目まで潜っちまえよといいたい」
ゲットーゴスペルさん「おはよう」
スライムさん「おはようございます」
アトマイザーさん「囲ってたのによー」
なまえさん「おはよう」
じーすぼさん「おはよう」
ファイナルさん「改めて霊能COノルム●だったぞ」
ロマンシングさん「ノルム投票者多いなーって思ったけどみんな共有さんに合わせただけでしたかー」
防具屋さん「薄氷が村人なら50Gで買い取ろう、それでいいかね?

 はい
→いいえ」
3日目の朝となりました。(15/04/05 15:56:55)
アトマイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトマイザーさんを狙います。 >>> 防具屋 <<<
ロマンシングさんの独り言「霊共スイッチをとっさにできる人ってすごいよね」
ロマンシングさんの独り言「霊能真とかわかってるので共有は合わせてほしかったなあ
まああれぐらいなら人外もわかるだろうけどさー」
ノルムさん「おはステにまけるんか・・・」
じーすぼさんの独り言「潜伏占いCO 大根○ ロマンシング○」
田中さんの独り言「よく鳴く狼だな」
ゲットーゴスペルさんの遠吠え「アイアイサー こっちこそ騙らせてすまない」
ノルムさん「おーおもろい内訳」
ゲットーゴスペルさんの遠吠え「こうなった以上は対抗を速やかに噛むしかないわな」
防具屋さんの遠吠え「すみません、負担かけちゃって申し訳ない、何個か対応作るので黙ります><」
スライムさんの独り言「共有の指示にしたがった」
防具屋さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
ゲットーゴスペルさんの遠吠え「共有の息が合ってないから大根さん噛んでも面白くなりそうだったんだが」
なまえさんの念話「アトさん狂人ならいい感してるぅ。囲えてはないけど」
防具屋さんの遠吠え「じーすぽ村人なら50Gで買い取ろう、それでいいかね?

 はい
→いいえ」
ノルムさん「おわたー すまぬー」
ロマンシングさんを占います。 >>> じーすぼ <<<
ゲームマスター「ノルムおつ」
防具屋さんの遠吠え「とりあえず対抗噛みます、噛めても噛めなくても●出し」
防具屋さんの遠吠え「南無><」
ファイナルさんの独り言「まあ、ばれてるとは思うが気分の問題かな
相方に裏切られた感じの反応出来てたかねえ」
田中さんの独り言「おはよー」
ゲットーゴスペルさんの遠吠え「こりゃどうしようもなさげだな」
ゲットーゴスペルさんの遠吠え「南無」
2日目の夜となりました。(15/04/05 15:52:31)
ノルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトマイザーさん0 票投票先 → めりーさんさん
じーすぼさん1 票投票先 → ワルサーP39さん
大根さん0 票投票先 → ノルムさん
ノルムさん7 票投票先 → 田中さん
防具屋さん0 票投票先 → 面目無いさん
ゲットーゴスペルさん0 票投票先 → めりーさんさん
面目無いさん2 票投票先 → じーすぼさん
スライムさん0 票投票先 → ノルムさん
ロマンシングさん0 票投票先 → 薄氷さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ノルムさん
薄氷さん1 票投票先 → 面目無いさん
ファイナルさん0 票投票先 → ノルムさん
めりーさんさん2 票投票先 → ノルムさん
ワルサーP39さん1 票投票先 → ノルムさん
田中さん2 票投票先 → ノルムさん
なまえさん0 票投票先 → 田中さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アトマイザーさん1 票投票先 → めりーさんさん
じーすぼさん1 票投票先 → ワルサーP39さん
大根さん0 票投票先 → ノルムさん
ノルムさん3 票投票先 → 田中さん
防具屋さん0 票投票先 → 面目無いさん
ゲットーゴスペルさん0 票投票先 → めりーさんさん
面目無いさん2 票投票先 → じーすぼさん
スライムさん0 票投票先 → ワルサーP39さん
ロマンシングさん0 票投票先 → 薄氷さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ワルサーP39さん
薄氷さん1 票投票先 → 面目無いさん
ファイナルさん0 票投票先 → めりーさんさん
めりーさんさん3 票投票先 → ノルムさん
ワルサーP39さん3 票投票先 → ノルムさん
田中さん2 票投票先 → アトマイザーさん
なまえさん0 票投票先 → 田中さん
ファイナルさん「おいおい」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
薄氷さん「ダイコン拒むなよw」
ノルムさん「この場合はいいんじゃね 共有語り」
じーすぼさん「今回はGJだとおもうぞ>ファイナル」
ロマンシングさん「まさかの霊能初日かー」
アトマイザーさん「手っ取り早い呪殺を出せということだなこれは」
なまえさん「霊能がいない?信用したのに」
薄氷さん「なかなか動きのある活発な村ですね」
大根さん「霊能は別に撤回せんでもいい
相方初日だから」
アトマイザーさん「潜伏解除理由すら読めない奴は占いたくないな
ログくらい読めよ」
じーすぼさん「霊能初日 把握」
ファイナルさん「共有が奇策すんなって不快になった人いたらすまん」
薄氷さん「わろたwww」
ノルムさん「おお?2−0」
ワルサーP39さん「急がず焦らず」
ゲットーゴスペルさん「共有がいようがいまいが潜伏死はしないことが前提だろ
潜伏死怖いから出ますってんなら最初から潜るべきではない」
薄氷さん「潜伏するなら4日目まで潜っちまえよといいたい」
なまえさん「意味なんてどうでもいいから潜伏しないでくれるほうが好き」
じーすぼさん「防具屋真狼 アトマイザー真狂 明日の噛み情報次第でだいたいみえてきそう」
ファイナルさん俺が護衛される危険があるので霊能を撤回する
共有CO
相方は大根であってる
大根さんグレランでもいい。再投票の時は共有に合わせて欲しい
それだけ
ワルサーP39さん「まったりまったりまったり」
スライムさん「了解です<ノルムさん」
ロマンシングさん「おっと、朝一挨拶から占いCO出るのかー
占い狙いで噛まれる位置じゃないし相方初日とはいえそこなら潜伏もありだったと思うけどー」
防具屋さん「そりゃ出るでしょうね、ボルコンゲーなんて誰も望んでないでしょうし」
じーすぼさん「中途半端なタイミングで増えとる アトマイザー真狂」
なまえさん「のんびり占いが出現した」
ゲットーゴスペルさん「毎回言ってる事なんだが
共有初日なら出るわって奴は潜伏の意味を分かってない」
ノルムさん「お2−1になった
とりまグレランしようぜー磯野ー」
アトマイザーさん「噛まれも吊られも回避出来るとは思うが
一定数いる「欠けなしで出なかったから騙り教」信者に殺される可能性があるので出る」
ファイナルさん「占い増えたしなあ」
防具屋さん「ファンです」
面目無いさん「もうなまえに投票しちゃったよ。出るの遅いよ」
なまえさん「アピールしたら余計噛まれるっていうね>ゲットさん」
薄氷さん「明日いやでも狂人や狼が潜伏占いCOして
4−1とかにならんかね」
□マンス清水園さん「防具屋さんが噛まれたら本気出しますね」
じーすぼさん「1−1で真‐真だと簡単なゲームなのでそれでいきましょう」
ワルサーP39さん「アトマイザーを殺せ」
ファイナルさん「その騙り方は良くないと思う」
アトマイザーさんズサ占い
こういうなまえの付け方は珍しいね
□マンス清水園さん「防具屋さん占いさんで私様占いなんですかぁ?
○ありがとうございますぅ」
防具屋さん「人外さんがんばって!!

◆大根さん 「相方生存撤回 相方初日犠牲者
役欠け無いよ」」
アトマイザーさん「占いCO なまえ○」
ファイナルさん「CO文の色変えると遅くなるから反対する」
薄氷さん「潜伏占い(笑)とかいなければ勝ち確定!」
ノルムさん「約欠けなしで1−1かー」
アトマイザーさん「こいつは呪われているとかでいいんじゃない>防具屋さん」
ゲットーゴスペルさん「噛まれたくない奴は非潜伏役職アピールしておきなさい
噛まれても良い奴も真似しておきなさい」
ワルサーP39さん「清水屋」
ロマンシングさん「防具屋は他に何を売ってるのかなー?わくわく!」
大根さん相方生存撤回 相方初日犠牲者
役欠け無いよ
なまえさん「はいっ。名前呼ばれました」
じーすぼさん「防具やが明日以降もそのスタイルでやっていくなら盲信していい」
防具屋さん「狼引いたときどうしましょうかね、一緒にかんがえましょう>アトマイザーさん」
ファイナルさん「ちなみに俺は夜明けから5秒待ち挨拶
そこから速攻でCOした
占いCOは20秒は経過してたな」
スライムさん「対抗は居ないかな?」
薄氷さん「名前呼ばれてガチイラしたので面目ないを吊りたい」
面目無いさん「以上。面倒くさくなったので入村式を終わります」
薄氷さん「名前呼ばれてガチイラしたので面目ないを吊りたい」
ノルムさん「できれば明日からCOは発言変えてくれた方が嬉しい」
なまえさん「占いはちょっとだけ信用するよ」
ゲットーゴスペルさん「明日ドバッと増えそうだな」
ワルサーP39さん「なまえ」
面目無いさん「じーすぼくん」
薄氷さん「氷のー上−に、たつーよーに
危なげな勝利が欲しい♪

本当に危なげな勝利になりそうだな……不穏すぎて」
面目無いさん「大根くん」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね…あれ?占いさんが涙で見えませんが超許します」
面目無いさん「ロマンシングくん」
じーすぼさん「1−1」
防具屋さん「また来てくれよな!!」
ファイナルさん「なんだい?面目ないさん?」
面目無いさん「薄氷くん」
じーすぼさん「おはよう」
アトマイザーさん「それって狼引いた時って買い取ろうの部分は変わらないの?」
ノルムさん「霊能はやいな これは語り抑制ねらいの真っぽい」
ロマンシングさん「1−1?防具屋のこったそのCOおもしろくて好きだよ」
面目無いさん「田中くん」
なまえさん「霊能信用するよ」
めりーさんさん「おはようございます」
面目無いさん「ファイナルくん」
薄氷さん「分かりにくいわwww1−1ですね」
大根さん共有CO 相方生存
面目無いさん「今から普通村入村式を行います」
防具屋さん占い理由はファンタジー関連の名前を占いたくなかった。
右占いはキライ(どっちにしても初日だし)
適当に↓占い
田中さん「おはよう」
なまえさん「おはよう」
ノルムさん「おはよう」
薄氷さん「おっはー」
大根さん「おはよう」
防具屋さん「□マンス清水園は村人だな
今装備している占いCOなら50Gで買い取ろう、それでいいかね?

→はい
 いいえ」
ゲットーゴスペルさん「おはよう」
スライムさん「おはようございます」
ファイナルさん「俺が霊能者」
ファイナルさん「おはよう」
ワルサーP39さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ロマンシングさん「おはよー」
アトマイザーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/05 15:43:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 防具屋 <<<
ロマンシングさんの独り言「でも素村だって楽しいから頑張って狼さん見つけるのだよ!ふっふっふー!」
ノルムさんの遠吠え「グレランなら↑のほうのステ君ねらいで」
ファイナルさんの独り言「少し雰囲気変わったね」
ロマンシングさんの独り言「今年に入って狩人やってないなー狐は一回やったけど初日溶けちゃったしー」
ゲットーゴスペルさんの遠吠え「噛みと占いは防具屋さん頼んだ」
防具屋さんの遠吠え「明日また相談しましょー!!><」
ファイナルさんの独り言「あれ?いつものGMだったのか」
防具屋さんの遠吠え「これで、即噛み予定です!」
ゲットーゴスペルさんの遠吠え「グダったな 俺は引っ込んどく」
ノルムさんの遠吠え「とりま初日●でされたら霊能COでもしますわ」
防具屋さんの遠吠え「□マンス清水園は村人だな
今装備している占いCOなら50Gで買い取ろう、それでいいかね?

→はい
 いいえ」
なまえさんの念話「ずさで最後位置で・・・占われる要素満載」
ゲットーゴスペルさんの遠吠え「OK じゃあ俺が」
防具屋さんの遠吠え「ゲットーゴスペルは□マンス清水園だな
今装備している占いCOなら50Gで買い取ろう、それでいいかね?

→はい
 いいえ」
防具屋さんの遠吠え「お、では私いくです!」
防具屋さんの遠吠え「では潜伏に周ります><ノ」
ゲットーゴスペルさんの遠吠え「おっ防具屋さん行ってくれるか?」
ノルムさんの遠吠え「了解です―」
じーすぼさんの独り言「占いCO 大根○」
ゲットーゴスペルさんの遠吠え「んじゃ初日にノルムさん囲う」
防具屋さんの遠吠え「じゃ、私騙りましょうか!」
ノルムさんの遠吠え「任せます―」
スライムさんの独り言「了解です」
なまえさんの念話「に来たらこれだもん」
防具屋さんの遠吠え「プランまったくないです><ノ」
ゲットーゴスペルさんの遠吠え「希望者がいたら騙ってくれ いなけりゃ俺がやる」
大根さんを占います。 >>> じーすぼ <<<
防具屋さんの遠吠え「食い殺そう!!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
なまえさんの念話「1年ぶり?半年ぶり?」
薄氷さんの独り言「おはようございます
氷の上に立つように危なげな勝利が欲しい〜♪」
ノルムさんの遠吠え「どうしましょ?」
ファイナルさんの独り言「GMありがとう」
防具屋さんの遠吠え「よろしくー」
ファイナルさんの独り言「狼やりたいよー」
ロマンシングさんの独り言「GMさん村立てありがとー」
ノルムさんの遠吠え「よろしくー」
ゲットーゴスペルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/05 15:38:45)
ノルムさん「よろしくー」
田中さん「お願いします」
ロマンシングさん「よろしくー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
薄氷さん「よろしくーごめんねー>待たせた」
スライムさん「よろしくです」
ファイナルさん「よろしく」
ゲームマスター「では揃ったので開始する」
薄氷さん「私だ(もどりました」
スライムさん「大根さん」
ゲームマスター「はずれ」
なまえさん「田中さん」
ファイナルさん「初日犠牲者」
ゲームマスター「更新遅れてるの誰か当てたら褒めてやる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター全員33以降更新ある
なまえさん「思いつかない」
田中さん「お邪魔します」
kariさんがなまえに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
なまえさん「こんにちは」
じーすぼさん「17までまとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 15:33:57)
スライムさん「後一人来ないかなー」
田中さん」が村へやってきました。(15/04/05 15:33:50)
ロマンシングさん「15になったなあ」
じーすぼさん「あーあ」
佐賀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター1535で16でも開始する
KIZUNAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがワルサーP39に名前を変更しました。
波紋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スライムさんがスライムに名前を変更しました。
じーすぼさん「ははははは」
ワルサーP39さん「こんにちは」
ゲームマスター1535で赤蹴ってズサ無ければ16で開始
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 15:30:47)
ゲームマスター「赤1更新遅れ1」
薄氷さん「危ない 多分蹴られる所だった」
かりさんが薄氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「ak赤2の更新遅れ1」
じーすぼさん「あぶね」
ゲームマスター「赤1だが更新遅れてるのが4人ほど」
kariさんがめりーさんに名前を変更しました。
2袋さんがゲットーゴスペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんが面目無いに名前を変更しました。
武器屋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがファイナルに名前を変更しました。
めりーさんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 15:24:59)
さんが2袋に名前を変更しました。
佐賀さんが佐賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「ようこそ」
ファイナルさん「どうも」
kariさんが波紋に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 15:22:13)
かりさんが佐賀に名前を変更しました。
kariさんがノルムに名前を変更しました。
kariさんがロマンシングに名前を変更しました。
kariさんがじーすぼに名前を変更しました。
ゲームマスター随時
kariさんがKIZUNAに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので枠拡張」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがアトマイザーに名前を変更しました。
KIZUNAさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 15:19:06)
ゲームマスター「ようこそ」
薄氷さん「おはこんばんちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 15:16:59)
波紋さん「こんちわ」
ゲームマスター「ようこそ」
□マンス清水園さん「こんにちは」
波紋さん「あ」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/05 15:16:24)
ゲームマスター1520
ゲームマスター「ようこそ」
ロマンシングさん「こにゃちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 15:15:35)
ゲームマスター1515
ゲットーゴスペルさん「っと説明しようと思ったのに消えたんじゃ仕方ない」
ゲームマスター「行動内容のタブでRP文変更を選んで発言内容に変えたい文章にして行動/更新ボタンを押す」
ゲットーゴスペルさん「初心者だってことは人に教えちゃいけないんだ」
ほまれさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「案山子扱いにする
次からは慣れるまでRP文書くな」
ほまれさん「どうやって削除するのでしょうk・・・」
kariさんが大根に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
スライムさん「よろしくです」
波紋さん「こんにちは」
スライムさん」が村へやってきました。(15/04/05 15:05:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 15:05:21)
ゲームマスター「しなければ案山子扱いにする」
ゲームマスター「ほまれはRP文を削除するように」
ゲームマスター「ようこそ」
ほまれさん「よろしくお願いします」
ほまれさん」が村へやってきました。(15/04/05 15:03:15)
ゲームマスター1510
ゲームマスター「ようこそ」
面目無いさん「はいオッパッピー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 14:56:03)
ゲームマスター1500
kariさんが武器屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲットーゴスペルさん「こんにちは」
ゲームマスター「ようこそ」
さん」が村へやってきました。(15/04/05 14:46:22)
防具屋さん「よろしく」
防具屋さん」が村へやってきました。(15/04/05 14:45:25)
ノルムさん「よろしく」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 14:43:45)
武器屋さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 14:42:45)
ゲームマスター「ようこそ」
佐賀さん「こん」
大根さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/05 14:41:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 14:41:14)
じーすぼさん「こんにちは!」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 14:40:53)
アトマイザーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 14:40:02)
ゲームマスターダメなものはダメ
戻る