過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ミッキー
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひそひそ
◆6Htw7drVTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフォート
アルフォート ◆Q7wEMIG.2.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗剤
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
著作権
◆3blK3gZh46
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンチソ
ポメ
[共有者]
(生存中)
 GMに食われる運命です
 
まねっこ
かり
[占い師]
(生存中)
 
 
クロ
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全滅だ
◆fCL/57t1Po
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ANNTIA
何を忘れた ◆Vacuna.1Ys
[共有者]
(生存中)
 
 
女医奈緒美
◆lJSn3fOiCM
[村 人]
(生存中)
 
 
幽霊列車
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ばなな
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラウン
rrie ◆IX/zUKuCTA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大阪湾
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143473番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まねっこさん「追っかけ占いは銃殺破綻気にしなくていい真と狐の特権みたいなもの。強いよー」
アルフォートさん「2-1で対抗の初手白を占うの悪くないですね
今度やってみます」
アルフォートさん「まねっこさんと初日先生の役職が反対だったらいいのに」
まねっこさん「初日先生とガワ同じにしたら占い師が来た。」
チンチソさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ブラウンさん「村盾同村ありでしたー」
アルフォートさん「アルフォートおいしいですよ
呪殺隠しにも最高ですし>クロさん」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
幽霊列車さん「乙カレー」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
アルフォートさん「村建て同村お疲れさまでした。
もう少し村目取れる発言を心がけます。」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
まねっこさん「おつかれさまでした。」
クロさん「アルフォート食べないのよね」
ANNTIAさん「おつ」
ブラウンさん「乙です」
洗剤さん「お疲れさまー」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
女医奈緒美さん「しょうがないです」
チンチソさん「おつかれさまでしたー」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
まねっこさん「こんのやろぉってところに票をぶつければいいんじゃないでしょうか」
ミッキーさん「おつかれ」
大阪湾さん「村立感謝」
クロさん「お疲れ」
大阪湾さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/04/05 14:37:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ANNTIAさん0 票投票先 → クロさん
チンチソさん0 票投票先 → クロさん
クロさん7 票投票先 → 幽霊列車さん
幽霊列車さん1 票投票先 → クロさん
まねっこさん0 票投票先 → クロさん
全滅ださん0 票投票先 → クロさん
洗剤さん0 票投票先 → クロさん
女医奈緒美さん0 票投票先 → クロさん
ANNTIAさん「女医はまあ潜伏占い師も平気で吊り殺しそうな顔してるわ」
幽霊列車さん「吊れないだろうと思いながらもデキる村人を演出するべく
投票ぶち込んだら吊れてしまってビックリした」
まねっこさん「クロさん狼ってことは私のグレランセンサーも間違ってなかったということか。」
クロさん「なんかこういう状況の投票先って迷うね」
女医奈緒美さん「大阪湾に投票した人がすごいんですよ きっと」
まねっこさん「あなたはくろさんにとうひょうをおこないました。」
女医奈緒美さん「村人CO おこられない村人COしたかった」
幽霊列車さん「初日の大阪湾さんが悲劇だったな
ブラウンさんに絡む回数が多かったとはいえ即死する発言内容じゃなかった」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
女医奈緒美さん「黒さんに投票しました。」
まねっこさん「○引いたほうが強いから。」
ANNTIAさん「大阪湾は役職に見えたんだろ
だから役職者の投票が多い
逆に村は投票しにくい」
まねっこさん「昨晩の占い結果報告 ロマンス清水園さん○」
6日目の朝となりました。(15/04/05 14:35:37)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まねっこさんを護衛します。 >>> 幽霊列車 <<<
クロさんの遠吠え「俺もう噛んでるよ」
ミッキーさん「おつかれ」
□マンス清水園さんを占います。 >>> まねっこ <<<
□マンス清水園さんを狙います。 >>> クロ <<<
5日目の夜となりました。(15/04/05 14:34:53)
ミッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ANNTIAさん0 票投票先 → ミッキーさん
チンチソさん0 票投票先 → ミッキーさん
クロさん1 票投票先 → ミッキーさん
幽霊列車さん0 票投票先 → ミッキーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ミッキーさん
ミッキーさん9 票投票先 → クロさん
まねっこさん0 票投票先 → ミッキーさん
全滅ださん0 票投票先 → ミッキーさん
洗剤さん0 票投票先 → ミッキーさん
女医奈緒美さん0 票投票先 → ミッキーさん
女医奈緒美さん「柱COします 」
ANNTIAさん「狩人と一緒だなあ
ばなな囲いのブラウン狼に見えるよな、理由だけ見ると」
チンチソさん「投票はよ」
女医奈緒美さん「沈黙、早噛みでいきましょう。」
ミッキーさん「つんでるならまく」
□マンス清水園さん「狼さんから吊りでいいですか?」
女医奈緒美さん「次のゲームで勝てばいいんですよ」
幽霊列車さん「沈黙しようず」
まねっこさん「ゲーム捨てないで、捨てるくらいなら私にください。」
チンチソさん「ちんとう」
□マンス清水園さん「でも占いさん噛まれてないので本気出さなくてもいいですね
COありません。あえて言うなら生贄は処女が相場だと知ってますので
喜んでこの清い身体を差し出して清水さんの下に参りますわ」
クロさん「自首な。誤字は甘え」
ANNTIAさん「この村入って3時間目突入したからはよ」
クロさん「何で出すかなぁ。明日自主しても変わんないじゃないか」
ミッキーさん「次行けばいい」
女医奈緒美さん「あいつは消した」
ANNTIAさん「まきで」
ミッキーさん「このげーむはすてた」
女医奈緒美さん「狂人いないの確定だし、狼さんはしょうがないのです」
幽霊列車さん「不運だったなあ狼」
アルフォートさん「もう少し白く発言できたらなあ
だいぶ違った。
しかも大阪湾と相互になったのは痛かったなあ。」
ミッキーさん「仲間クロ以上終了」
まねっこさん「大阪湾投票者役職ばっかりじゃないか!」
洗剤さん「COありがとう」
□マンス清水園さん「適当すぎますね」
クロさん「狩人を当ててしまうセンサーであったか」
女医奈緒美さん「みっきーさんに投票しました」
ANNTIAさん「ミッキーでいいや」
ANNTIAさん「じゃあ適当にロマンス吊ろうか」
ミッキーさん「はいはい狼です」
全滅ださん「時間の無駄」
□マンス清水園さん「女医さんが確定○だなんて私様のセンサーも衰えましたが超許します」
大阪湾さん「真狂で真っぽいの噛めないときは狂>共有>真で噛まないといかんな
難しい話だ」
チンチソさん「霊偽がないかぎり詰みだ」
幽霊列車さん「狩人日誌
二日目
護衛:まねっこさん 噛まれ:ブラウンさん
理由無しなら無しで一貫すればいいものを
ハンパに「おいしそう」とか付け足したあたり
囲いに見えたのでブラウンさんは護衛しないぞ

三日目
護衛:まねっこさん 噛まれ:なし
2−1で占い候補噛んだならそこから○や霊能噛みに来るとは考えにくい
占い候補噛み切りか はたまた狐探しが妥当だろう
よってまねっこさん継続護衛

四日目
護衛:まねっこさん 噛まれ:
まねっこさんが狼or狂なら女医さんに○出したくないはず
GJ出たと思しいし真認定してしんぜよう
○護衛で欲張ったりはしない」
女医奈緒美さん狼さんは自首していいんですよ?
幽霊列車さん「じゃあ狩人CO」
まねっこさん「私と洗剤さんと女医奈緒美さんと共有さん2人が生存○だねー」
クロさん「銃殺出るなら列車と思ったんだけどな。センサーゴミだった」
アルフォートさん「、、、、、
お疲れさまでした」
□マンス清水園さん「では大阪湾さん投票してるミッキーさんでもCO聞いてみましょうか」
ANNTIAさん「3日目の発言は危ないと思ったが
アルフォートの方が外れだったか」
ミッキーさん「ぐれ4で4回吊つみ」
女医奈緒美さん「もしかして、自分確定○じゃないですか」
ANNTIAさん「良かったな」
全滅ださん「おはよう」
ANNTIAさん「良くも悪くも昨日の指定は時間稼ぎ」
□マンス清水園さん「占い真確定しましたね」
まねっこさん「わーい。」
ブラウンさん「オワタ」
チンチソさん「知ってた」
幽霊列車さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ミッキーさん「真確定」
クロさん「おう真確おめ」
洗剤さん「おはよう」
まねっこさん引き続き霊能を真目にみて、初日の大阪湾投票者から狐がいないか警戒しての占い。
ぶっちゃけ奈緒美さん占い指示がなかったらここ占ってました。
占った後に発言でANNTIAさんがアルフォートさん殴ってるの見て微妙にやっちゃったかなーと後悔している今日のこの頃です。
チンチソさん「はい」
ミッキーさん「ぼくみっきー」
まねっこさん「昨晩の占い結果報告 アルフォートさん○」
5日目の朝となりました。(15/04/05 14:30:51)
ばななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばななさんを狙います。 >>> ミッキー <<<
チンチソさんの会話「たぶん」
チンチソさんの会話「いるでしょ」
ANNTIAさんの会話「まねっこ護衛の狩人がいたなら出させようか」
チンチソさんの会話「身内いれそうなのいないな」
まねっこさんを護衛します。 >>> 幽霊列車 <<<
ANNTIAさんの会話「ミッキーアルフォート女医幽霊列車
大阪湾投票者」
ミッキーさんの遠吠え「ばなな→霊能→共有→共有」
アルフォートさんの念話「僕、真抜きだとおもっていたんですよー><
狼さんしっかり真占い噛んでくださいよー」
ブラウンさん「乙です」
ANNTIAさんの会話「跳満」
ミッキーさんの遠吠え「もう銃殺出たら負けでもいいげーむでいこう」
ANNTIAさんの会話「生存意欲の無さ*やる気のない発言稼ぎ*CO無し*意味不明な乗っかり」
アルフォートさんの念話「絶望ですね。
しかも昨日も私予告でしたし。」
ミッキーさんの遠吠え「明日霊能噛み」
アルフォートさんの念話「まねっこさん 0 票 投票先 → アルフォートさん
、、、、、」
チンチソさんの会話「そうかな」
ミッキーさんの遠吠え「ばななかみ140」
ひそひそさん「おつかれ」
ANNTIAさんの会話「狐狩人保護の狼候補減らしとしては妥当な指定だったな」
アルフォートさんを占います。 >>> まねっこ <<<
ミッキーさんの遠吠え「だとつむから」
チンチソさんの会話「いってたっけ」
ANNTIAさんの会話「単純に狩人探しからの狐ヒットだと思うが」
ミッキーさんの遠吠え「140占い噛み」
ANNTIAさんの会話「あいつは初日CO無しって言ってんだからCO聞くまでも無かったな」
4日目の夜となりました。(15/04/05 14:26:31)
ひそひそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ANNTIAさん0 票投票先 → ひそひそさん
チンチソさん0 票投票先 → ひそひそさん
クロさん0 票投票先 → ひそひそさん
幽霊列車さん0 票投票先 → ミッキーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ひそひそさん
アルフォートさん1 票投票先 → ひそひそさん
ひそひそさん9 票投票先 → ミッキーさん
ミッキーさん2 票投票先 → ひそひそさん
まねっこさん0 票投票先 → アルフォートさん
全滅ださん0 票投票先 → 洗剤さん
洗剤さん1 票投票先 → ひそひそさん
ばななさん0 票投票先 → ひそひそさん
女医奈緒美さん0 票投票先 → ひそひそさん
ANNTIAさん「人狼というゲームを舐めすぎ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ひそひそさん「COないけどミッキ-とクロとアルフォ^-ト吊っとくか占え」
ANNTIAさん「自分の軽率さを恨むがいいよ」
ミッキーさん「その意見よりみんなはCOの有無をきにしてるんだけど」
チンチソさん「そのまま吊るからな」
女医奈緒美さん「人を疑うなんて、ダメですよ」
まねっこさん「了解ですー」
女医奈緒美さん「みんな、もっと仲良くなりましょうよ」
ひそひそさん「初日の意見と三日目の霊結果とどう繋がるんだよ?」
ANNTIAさん「進行としてお前以外指定ってのはあり得ないからな、今日は」
ミッキーさん「COいわないの?」
アルフォートさん「日本語のあやまりは申し訳ない。>ANNTIAさん」
幽霊列車さん「まねっこさんの動き方見てると狂人って感じではないな
●投票者に○出していっそう吊れなくするのは狂人じゃやりにくいはず」
チンチソさん「今日はまかせる」
女医奈緒美さん「なんか、殺伐としてますね」
まねっこさん「はーい、共有さん今日どこ占えばいいかな?」
ANNTIAさん「お前初日の自分の意見思い出してみろ」
全滅ださん「ひそひそ狼に決まってるんだから残してわからなそうな狼指定しろよ」
ひそひそさん「霊能は頑張ってくれ
共有が使えない」
クロさん「ねずみとチョコレート菓子と猫ですね」
まねっこさん「占い即噛みは真狂、でも私の占い方は真狼。つまり私は真。とかいう論理が通ってくれると一番嬉しいんだけどね。」
ひそひそさん「ミッキーとアルフォートとクロは人外だろ」
アルフォートさん「なるほど確かに霊結果は白の場合は貼り出しなくてもいいかもしれませんね。>全滅だ」
全滅ださん「ひそひそは最後に吊れ」
ANNTIAさん「アルフォートの
〜〜しにくいの意の〜〜しずらいが凄い受け入れづらいのは俺だけだろうか」
全滅ださん「ますますカスだな」
女医奈緒美さん「ひそひそさんんに投票しました」
ミッキーさん「指定進行でいいんだよ死体なのだから」
洗剤さん「ひそひそさん指定されてますけど」
ひそひそさん「著作権○だったんだろ
なら霊結果見せてるんだから昨日大阪湾吊った奴から指定しろ」
クロさん「大阪湾投票者なら幽霊列車のほうが占い先としてお勧め」
女医奈緒美さん「ちんちんぺろぺろさんは指定好きですねー」
ANNTIAさん「そう、それ」
ひそひそさん「著作権の侵害だったのか」
アルフォートさん「初手で狼吊れていて、さらに即噛みがあったことから占い内訳が真狼は考えずらい。でもそれならまねっこが確定白作ってきたのが違和感があるというのが昨日の感想です。」
ANNTIAさん「具体的にはひそひその方」
チンチソさん指定 ひそひそ
□マンス清水園さん「私様の推理が大体当たってる感じですね」
まねっこさん「狩人優秀。私護衛の場合、今後私が吊られる進行になっても潜伏考えてね。
霊能共有○を残したほうが銃殺出なかった場合安定するから。」
全滅ださん「著作権が●なはずねーだろ、カス」
女医奈緒美さん「霊結果は○でしょう」
ANNTIAさん相方の意見に異論ないよ
どちらかというと前者が好み
ひそひそさん「おはよう」
ばななさん「おはばなな」
洗剤さん「どこでGJ出たんでしょうね」
ミッキーさん「死体なし出るなら役職オンリー」
クロさん「吊り増えた。どこ行ったかね」
チンチソさん「霊結果」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
幽霊列車さん「ツリフエータ」
女医奈緒美さん「○でたけど、これからどうするんだろう」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
チンチソさん「おはよう」
アルフォートさん「ここで平和ですか
なかなか意味深ですね」
全滅ださん「おはよう」
まねっこさんとりあえず霊能真目に見て狐狙い兼○出ても村の邪魔にならなそうな大阪湾投票者占い。
ほんとはアルフォート占い考えて投票したんだけど、共有発言みて変更。
□マンス清水園さん「おはよう」
クロさん「おはよう」
幽霊列車さん「おはよう」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
ミッキーさん「ぼくみっきー」
洗剤さん「おはよう」
まねっこさん「昨晩の占い結果報告 女医奈緒美さん○」
4日目の朝となりました。(15/04/05 14:19:36)
まねっこさんを狙います。 >>> ミッキー <<<
チンチソさんの会話「○ならひそひそかクロね」
アルフォートさんの念話「出来る限りのことはやりましょう」
アルフォートさんの念話「これ、なんとなく狐かちやすい盤面な気がしますね。」
まねっこさんを護衛します。 >>> 幽霊列車 <<<
ミッキーさんの遠吠え「日記かいてください」
まねっこさんの独り言「昨晩の占い結果報告 女医奈緒美さん○」
ミッキーさんの遠吠え「指定貰ったら狩人COおねがいします」
クロさんの遠吠え「おさえって言われても控えめとしか思えないっすね」
ミッキーさんの遠吠え「どちらにし炉占い噛みます」
アルフォートさんの念話「潜伏占いの準備は全て
なかったことにしました。」
ミッキーさんの遠吠え「真狼目いくしかないですが」
チンチソさんの会話「吊りたいところは?」
ミッキーさんの遠吠え「ほえおさえいみないので」
ミッキーさんの遠吠え「もう」
ANNTIAさんの会話「r」
アルフォートさんの念話「僕もよく狼のときに初手で吊られているよ
あははは」
ミッキーさんの遠吠え「全然いみわかりません」
チンチソさんの会話「著作●だったら明日吊る」
ミッキーさんの遠吠え「OKいらないです」
ミッキーさんの遠吠え「もういみないです」
アルフォートさんの念話「狼狐の相互投票
君とは気が合いそうだ>大阪湾」
ミッキーさんの遠吠え「ほえおさえのいみわかりますか?」
チンチソさんの会話「ミッキー狐目で残しね」
女医奈緒美さんを占います。 >>> まねっこ <<<
クロさんの遠吠え「気になったのは幽霊列車。」
著作権さん「おつ」
クロさんの遠吠え「おk」
ブラウンさん「乙です」
大阪湾さん「この占い方されると噛み切り通りそうにないな」
ミッキーさんの遠吠え「まねっ子さん狂人ですがかみます
140吠えおさえで」
3日目の夜となりました。(15/04/05 14:15:16)
著作権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ANNTIAさん0 票投票先 → まねっこさん
チンチソさん0 票投票先 → 著作権さん
クロさん1 票投票先 → 著作権さん
幽霊列車さん0 票投票先 → クロさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 著作権さん
アルフォートさん2 票投票先 → 著作権さん
ひそひそさん1 票投票先 → 著作権さん
ミッキーさん0 票投票先 → 著作権さん
著作権さん9 票投票先 → アルフォートさん
まねっこさん1 票投票先 → アルフォートさん
全滅ださん0 票投票先 → ひそひそさん
洗剤さん0 票投票先 → 著作権さん
ばななさん0 票投票先 → 著作権さん
女医奈緒美さん0 票投票先 → 著作権さん
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
アルフォートさん「あまりここで身内に投票するとは限らないので
その推理は自分の信用を落としますよ>□マンス清水園さん」
女医奈緒美さん「残った占いの結果で、私に○がでても●がでても何もわからないと思うのですが。ちんちん大好きさん」
幽霊列車さん「確定○作ってくるあたりまねっこさんは真狼寄り 狂人は薄いと思うんだよな」
ANNTIAさん「なるほどなるほど」
□マンス清水園さん「洗剤さんがツンデレ過ぎて掘れてまうやろぉ〜」
洗剤さん「吊れないと思って身内1票くらい入ってるかもしれませんよ>幽霊さん」
アルフォートさん「◆まねっこさん 「というわけでせめて狼さん私今晩噛んでね。」
<うーん
べぐりだから狂かみもあるかなって思ったけど
この発言なら、真ちょっとみずらいかなあ。」
まねっこさん「あとはここ占ってほしくないとか。」
チンチソさん「女医占ってほしいなハート」
□マンス清水園さん「霊結果が見えてるので身内票あると見てますので
アルフォードさん●ですよね」
まねっこさん「変なところ○にされて困ると思うなら共有さん私の占い先してもいいのよ?」
アルフォートさん「◆□マンス清水園さん 「アルフォードさん●なんですか?」
<???」
ひそひそさん「なんで票集まったんかな」
幽霊列車さん「確実な信用の無い2−1の霊能が出す結果を使って身内票活かすのは難しい
つまり投票者は全員非狼でいいよな 大阪湾さんはいかにも吊れそうなところじゃなかったろうし」
女医奈緒美さん「多分、潜伏狂狙いの指定ですね」
まねっこさん「ほんとそれ>クロさん」
著作権さん「COない」
ばななさん「ばななではつげんかせぎするからだ!」
アルフォートさん「ばななさん確定白になりましたね。
私は占い内訳真狂でみていますので、ばななさんの発言をあまり疑わないつもりです。」
クロさん「占い理由読んだけどまねっこ出来ないな明日」
著作権さん著作権さん 1 票 投票先 → アルフォートさん
ミッキーさん「大阪湾産が●ですね」
女医奈緒美さん「著作権さんに投票しました」
まねっこさん「というわけでせめて狼さん私今晩噛んでね。」
□マンス清水園さん「アルフォードさん●なんですか?」
洗剤さん「著作権さん指定されてますけど」
まねっこさん「また狂人噛まれて私吊られるパターンですか。ほんと辛い。」
ひそひそさん「おはよう」
洗剤さん「真狂かな?」
著作権さん「おは」
クロさん「んだな。占い真狂っぽい」
ブラウンさん「これはきついですな・・」
□マンス清水園さん「おはよう」
ミッキーさん「占い抜かれました。絶望です」
アルフォートさん「即抜きなので、真狂濃厚ですね。」
ばななさん「しろばなな」
クロさん「占い噛みで霊結果黒か」
幽霊列車さん「おはよう」
女医奈緒美さん「おはよう」
チンチソさん指定 著作権さん
洗剤さん「おはよう」
ばななさん「おはばなな」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?
今日の噛み先は重要なので要チェックしたいです。」
まねっこさん◆幽霊列車「対抗の○でも占うがいいよ(思惑」
天才発見。対抗1で共有の無駄占いもないので追っかけ占いします。
占い先まねっこで僕大満足。
全滅ださん「麻1霊能結果●」
ブラウンさん「おいー」
チンチソさん「おはよう」
クロさん「おはよう」
まねっこさん「昨晩の占い結果報告 ばななさん○」
ミッキーさん「ぼくみっきー」
3日目の朝となりました。(15/04/05 14:09:19)
ブラウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウンさんを狙います。 >>> ミッキー <<<
アルフォートさんの念話「明日狂人あたりが黒結果もってくると信じよう!」
ブラウンさんの独り言「占いCO 」
ANNTIAさんの独り言「理由だけ見ると、ブラウン狼寄り
まねっこ何でもある
前日の発言引用した騙りって人外濃いんだけどな」
幽霊列車さんの独り言「吼え少ないな」
まねっこさんを護衛します。 >>> 幽霊列車 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アルフォートさんの念話「占われなさそうだけど、指定されそうだなあ、、、
でも占いにでるのもねえ。」
ANNTIAさんの独り言「ブラウンに限って言えば
狼狐狂っぽくて真っぽさがあんまり伝わってこない

まねっこはどちらかというと真狂っぽいけど、どちらかというと狂寄り

狼騙りっぽいのがいないってのが気になるところ」
アルフォートさんの念話「正直初日の発言って難しいよなあ、、、
私は最近吊られまくっています、ハイ」
ANNTIAさんの独り言「なんか凄い両偽っぽい」
ばななさんを占います。 >>> まねっこ <<<
ANNTIAさんの会話「任せるわ」
アルフォートさんの念話「アルフォートさん 3 票 投票先 → 大阪湾さん
結構もらっちゃったなあ」
チンチソさんの会話「著作権吊るから」
クロさんの遠吠え「k」
クロさんの遠吠え「初手吊りおつかれ」
大阪湾さん「あれ マジか すまんね」
ミッキーさんの遠吠え「ブラウンさんかみます140」
ANNTIAさんの会話「こいつ狐だろ→占いCOしてる
こいつ何か持ってるだろ→霊能COしてる」
2日目の夜となりました。(15/04/05 14:05:25)
大阪湾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ANNTIAさん0 票投票先 → ひそひそさん
大阪湾さん4 票投票先 → アルフォートさん
チンチソさん0 票投票先 → 著作権さん
クロさん1 票投票先 → ひそひそさん
幽霊列車さん1 票投票先 → 大阪湾さん
ブラウンさん0 票投票先 → ミッキーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 女医奈緒美さん
アルフォートさん3 票投票先 → 大阪湾さん
ひそひそさん3 票投票先 → アルフォートさん
ミッキーさん2 票投票先 → 大阪湾さん
著作権さん1 票投票先 → アルフォートさん
まねっこさん0 票投票先 → クロさん
全滅ださん0 票投票先 → ひそひそさん
洗剤さん0 票投票先 → 幽霊列車さん
ばななさん0 票投票先 → ミッキーさん
女医奈緒美さん1 票投票先 → 大阪湾さん
洗剤さん「アイカツ!」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ANNTIAさん「全滅だは占い位置」
大阪湾さん「1本100くらいだから果物の中じゃ高いな」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
アルフォートさん「美味しいチョコレートはいかがですか?
クッキーとミルクチョコレートとの出会い
それが僕、アルフォート
おひとついかがでしょうか?


貼り付け忘れていたのでいま貼ります」
洗剤さん「こっちの○もあーまいぞ 食ったらしぬけどな」
□マンス清水園さん「私様はセンター目指していますので総選挙頑張りますね」
女医奈緒美さん「私は、GMに投票します」
チンチソさん「じゃあ私も著作権さんに投票します」
ANNTIAさん「ブラウン狐かなんかだろって思ったら占いCOしてるんだへえ君面白いね」
クロさん「把握した。そこそこグレが減ったか」
幽霊列車さん「対抗の○でも占うがいいよ(思惑」
ばななさん「お、お、おーかみこい こっちのまーるはあーまいぞ」
全滅ださん「わたしはひそひそさんに投票します」
洗剤さん「おなかいたい」
ひそひそさん「ロマンスに投票した」
大阪湾さん「占いなんて自分が人外と思った場所を夜に答え合わせするだけだろ
自分の好きなように占えばいい」
ミッキーさん「自分には投票できないのが仕様ですね」
ブラウンさん「カロリー高いのか まじか・・」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳がGMの血糖値まで透けて見えますが狼さんは私様を噛んで戦力を削ればいいと思いますが超許します」
女医奈緒美さん「私は女医奈緒美さんに投票します」
ひそひそさん「後は役職が勝手に頑張るでしょ」
チンチソさん「あってます」
アルフォートさん「CO出揃いましたね。
占い霊能の出方には特にケチのつけようがなかったと思います。」
チンチソさん「共有は著作権さんに投票するらしい」
クロさん「相方あってんの?」
ミッキーさん「ANNTIAさん・・・」
著作権さん「チンチソが共有だとか世も末だ」
ばななさん「おいしいもん」
チンチソさん「私は著作権さんに投票します」
まねっこさん「発言がんばるぞって年齢でもないので潜伏しません。
あと考えるのもめんどくさいので誰か占い指針代わりに考えて。真似するから。」
幽霊列車さん「そういうミッキーさんが共有なんだろ」
ばななさん「クロさんつりましょう!」
大阪湾さん「バナナって結構カロリー高いぞ>ブラウンさん」
ANNTIAさん朝一共有CO
ミッキーさん「撤回なさそうなので共有相方は〇の中ですね」
ひそひそさん「グレランでもいい」
クロさん「どうでもいいけどばななってそんなに美味くなくない?」
ばななさん「みはるばなな」
ANNTIAさん「あ、おはよー」
□マンス清水園さん「ロマンスという人が見あたりませんが超許します」
ブラウンさん「最近メタボ気味なんで・・>大阪湾さん」
女医奈緒美さん「グレラン」
クロさん「粛々とグレラン」
ミッキーさん「共有もでてますね」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ひそひそさん「共有もどうぞ」
大阪湾さん「アルフォートはおいしそうだとは思わなかったのか>ブラウンさん」
著作権さん「フルオープンでよろ」
ばななさん「おいしいばななくわえて」
幽霊列車さん「狩人もどうぞ(錯乱」
ミッキーさん「占も霊能もでてますね」
著作権さん「結構吼えてたな」
チンチソさん共有CO 生存
ひそひそさん「占いも霊能もどうぞ」
クロさん「長めだわ。誤字は甘え」
ブラウンさん初日なんで理由なし
ばななおいしそう占い
□マンス清水園さん「私様の目には潜伏含めて3−3に見えますが超許します」
まねっこさん「前日狐になりたいと言ってたので確認です。」
クロさん「様子見眺めの占い二人か」
著作権さん「おは」
ひそひそさん「おはよう」
まねっこさん「人の真似ができなくて悲しいCO&真占い師CO 洗剤さん○」
ゲームマスター「食われた・・・。」
ブラウンさん占いCO ばなな○
女医奈緒美さん「おはよう」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
洗剤さん「狐になれなかったのでロマンスさんを吊りましょう」
□マンス清水園さん「おはよう」
チンチソさん「おはよう」
クロさん「おはよう」
全滅ださん「朝1霊能CO」
大阪湾さん「おはよう」
幽霊列車さん「おはよう」
洗剤さん「おはよう」
ミッキーさん「ぼくみっきー」
ばななさん「ばななんばななんばーなーな」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/05 13:58:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大阪湾 <<<
アルフォートさんの念話「占い理由文見てもらえば分かると思うけど
るる11Aであそんでいるとほんとなんかね」
アルフォートさんの念話「200
占い理由文みてもらえば」
アルフォートさんの念話「吠えメタとかってめんどうだよなあ
なにが面倒って盲信しているやつがいるのが面倒」
ブラウンさんの独り言「占いCO 」
アルフォートさんの念話「240」
アルフォートさんの念話「吠え多いな」
アルフォートさんの念話「はあ」
クロさんの遠吠え「k」
ミッキーさんの遠吠え「吊られない&明日以降吠すくなめでで」
クロさんの遠吠え「銃殺対応だけいくつか用意しておく」
大阪湾さんの遠吠え「じゃぁ初日には出ない
1:30で噛む」
アルフォートさんの念話「今回はわかめも使わないでプレイするつもりです。」
ミッキーさんの遠吠え「では3潜伏で」
アルフォートさんの念話「理由
美味しいチョコレートはいかがですか?
クッキーとミルクチョコレートとの出会い
それが僕、アルフォート
おひとついかがでしょうか?
◆洗剤さん 「狐になりたい 狐になりたい 狐になりたい」
とおっしゃっていたので、早速ですが狐目占いです
全滅だの

占いCOするなら、初日この理由文張り付ける予定でした」
クロさんの遠吠え「僕は出る気ないな」
大阪湾さんの遠吠え「余ったのやる」
大阪湾さんの遠吠え「女医奈緒美 洗剤 ブラウンは呪殺出たら出る」
クロさんの遠吠え「騙りとかどうしますか」
ミッキーさんの遠吠え「なにかやりたいひといますか?」
チンチソさんの会話「よろですー」
アルフォートさんの念話「潜伏狐やります。」
洗剤さんを占います。 >>> まねっこ <<<
クロさんの遠吠え「はいよろしく」
アルフォートさんの念話「、、、、、」
ANNTIAさんの会話「よろしくー」
幽霊列車さんの独り言「人外気分だったけど仕方ない」
クロさんの遠吠え「狼苦手だって言ってるでしょ…?」
ミッキーさんの遠吠え「よろしく」
ブラウンさんの独り言「狂人かー」
洗剤さんの独り言「すむらんらん」
大阪湾さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/05 13:53:42)
洗剤さん狐になりたい 狐になりたい 狐になりたい
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
ブラウンさん「よろしく」
クロさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました
私様の体感30秒後に開始しますが超許します」
□マンス清水園さん「希望役職を青文字で三回発言するとかなりの確立でその希望役職になれるそうですよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
□マンス清水園さん「久しぶりに魔法発動を見ましたが超許します」
kariさんが女医奈緒美に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、51で揃えます」
かりんちゅさんが幽霊列車に名前を変更しました。
女医奈緒美さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 13:50:26)
ゲームマスター「17でやりたいですね、できれば」
kariさんがまねっこに名前を変更しました。
チンチソさん「17でやりましょうよ」
ゲームマスター「少しまってこないようなら16ではじめましょう」
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがばななに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幽霊列車さん「セーフか」
ばななさん「こんんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 13:47:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルフォートさん「一番最初わかめてに来た時は、ここはディズニーランドかよって思った。
確か2時間くらい待ってようやっと始まった。」
kariさんが洗剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
洗剤さん「こんにちは」
□マンス清水園さん「ONEPIECEの新刊見ながら更新していますが超許します」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 13:46:54)
kariさんがクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは適度に更新お願いします><」
kariさんが全滅だに名前を変更しました。
ゲームマスター「13:30前の赤2 13:30後の赤1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
全滅ださん「よろしく」
□マンス清水園さん「ファンという名のストーカーでしょうが超許します」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 13:42:45)
kariさんがチンチソに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「私様は45まで待ってあげてもよろしくてよ」
ゲームマスター「GMのファンである13:30前の赤を蹴ります」
ゲームマスター
いらっしゃいませ
ハッ…!!」
ゲームマスター「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
kariさんがミッキーに名前を変更しました。
まねっこさん「こんにちは」
□マンス清水園さん「次に清水は『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』と言う…」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 13:40:22)
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんがブラウンに名前を変更しました。
kariさんがひそひそに名前を変更しました。
kariさんが大阪湾に名前を変更しました。
kariさんが著作権に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
著作権さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、ようこそディズニーワールドへ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 13:36:52)
ミッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 13:36:08)
ひそひそさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 13:35:54)
アルフォートさん「ここがディズニーランドか、、、」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 13:35:16)
ゲームマスター「ようこそ痔獄へ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/05 13:32:49)
さん「あけまして」
さん」が村へやってきました。(15/04/05 13:31:54)
ゲームマスター次回更新13:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 13:25:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブラウンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 13:23:12)
ゲームマスター次回更新13:30
ゲームマスター「まったく問題ありません」
クロさん「わっふるは別に求めてないので困惑しているが血の池を名乗るべきだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幽霊列車さん「こんちはあ」
かりんちゅさん」が村へやってきました。(15/04/05 12:52:20)
ゲームマスター「わっふる>血の池」
ゲームマスター「最後の一個ですが、お譲りしましょう」
クロさん「そんなばかな。じゃあ血の池ひとつください」
ゲームマスター「売り切れです」
クロさん「釜茹でひとつください」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 12:44:05)
ゲームマスター次回更新13:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 12:25:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チンチソさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 12:19:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大阪湾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 12:10:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 12:04:18)
さん「相変わらず発言を曲解するのが大好きみたいですね」
ゲームマスター「好評で嬉しい」
さん「いいえ、大嫌いです」
ゲームマスター「相変わらず私の事が大好きみたいですね」
さん「一時期いなくなっちゃってたからどこに行ったのかと思ってたわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/05 11:47:59)
NNTIAさんがANNTIAに名前を変更しました。
kariさんがNNTIAに名前を変更しました。
ゲームマスター「承認しました」
ANNTIAさん「私の、参戦を」
ANNTIAさん「申請しよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 11:24:17)
ゲームマスター次回更新12:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る