過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ねふぇるぅ
ねふぇる
[人 狼]
(生存中)
 ( ˇωˇ )
 
藤倉
藤倉
[村 人]
(生存中)
 
 
Restart
Restart
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘘つきぺきこ
ぺきこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
@不在着信
@不在着信
[占い師]
(死 亡)
 
 
62L
62L
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 オール人狼2日目乙です村 〜 143472番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 大狼あり 共有会話あり)
ねふぇるぅさん「おっぱいかれってなんすか」
ねふぇるぅさん「お疲れ様でした!!!!!!!!!!!」
@不在着信さん「お疲れ様でしたー」
ねふぇるぅさん「おっぱいかれさまでした!!!!!!!!!!!」
Restartさん「おっつかれさまでしたーーーー!!!!」
嘘つきぺきこさん「おつかれさまでーす」
ねふぇるぅさん「_人人人人人人_
> お開き <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄」
さん「ありがとうございましたー!!」
ねふぇるぅさん「\パァンッ!!!/」
嘘つきぺきこさん「ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
ねふぇるぅさん「お開きにしますか」
Restartさん「お開きですね」
Restartさん「ンンン違和感はなんとなくあったんだけどな…!!悔しい62Lさんすみませんヾ(:3ノシヾ)ノ」
@不在着信さん「お開きかな」
ねふぇるぅさん私ですが???
嘘つきぺきこさん「とりあえずお開きかな?」
さん「とりあえず慣れたいです」
嘘つきぺきこさん「俺らです」
@不在着信さん「お☆ま☆え☆ら☆だ☆よ☆」
Restartさん「もうちょっと経験値積まないとなって思いました」
嘘つきぺきこさん「不在の霊界のチャット笑った」
ねふぇるぅさん「藤倉が頭抱えてる」
@不在着信さん「で予想する」
@不在着信さん「慣れとか勘とか」
さん「皆なんで誰が何とかわかるの……」
@不在着信さん「うう(´Д⊂ヽ」
ねふぇるぅさん「不在さんのねふぇるへの対応に違和感感じて即決で「不在さんやろう」って言いました☆」
Restartさん「私のアイコン地味に動いてる!!!!!!!」
嘘つきぺきこさん「いつもまっさきに話し出してるから疑われないよそこは」
@不在着信さん「(´pωq`)」
@不在着信さん「とりあえずねふぇるさん殺せ!って言おうとしたら噛まれた」
62Lさん「尊い命を摘み取られたヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「人狼2人か……」
ねふぇるぅさん「あーやっぱり不在さん占い師だったのね」
嘘つきぺきこさん「不在危なかった」
@不在着信さん「占いで結果出てたのになー!悔しい」
Restartさん「今回はあっさり終わっちゃったね」
さん「勝負つくの早い?!」
ねふぇるぅさん「\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア」
嘘つきぺきこさん「いえーい!」
@不在着信さん「あーあ」
人 狼」の勝利です!(15/04/05 07:53:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
Restartさん1 票投票先 → 62Lさん
嘘つきぺきこさん0 票投票先 → 62Lさん
62Lさん3 票投票先 → 藤倉さん
ねふぇるぅさん0 票投票先 → Restartさん
藤倉さん1 票投票先 → 62Lさん
さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
@不在着信さん「ここで…」
@不在着信さん「がんばってー」
さん「確かに」
Restartさんヾ(:3ノシヾ)ノ
嘘つきぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
さん「皆さん頑張ってくださいーー」
Restartさんまじか
嘘つきぺきこさんヾ(:3ノシヾ)ノシ”
@不在着信さん「二人が会話を逸らしてるようにもおもえる」
ねふぇるぅさん「今年大学2年ダヨ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
嘘つきぺきこさんヾ(:3ノシヾ)ノシ”
62Lさんヾ(:3ノシヾ)ノ
ねふぇるぅさん「大学生ダヨ」
@不在着信さん「うーん、他の皆さんがどう捉えるかだなぁ」
嘘つきぺきこさん「静かなチャットだ」
ねふぇるぅさん(:3[___]
Restartさん「ふぇる大学生?!?!?!えっ」
さん「裏をかく為の行為とも言えるし、墓穴掘ってるとも言えそう……」
嘘つきぺきこさん「独り言辛いww」
ねふぇるぅさん「うわ俺も明日から大学始まる」
@不在着信さん「ある意味自演」
Restartさん「私明々後日から学校」
さん「>>>>自演<<<<」
Restartさん「人狼1人かもしれませんしね…」
嘘つきぺきこさん「明後日から学校ヾ(:3ヾ∠)_」
ねふぇるぅさん「藤倉アナタの情報ってところなんて書いてる?←」
@不在着信さん「ばれろー!」
@不在着信さん「お☆ま☆え☆ら☆だ☆よ☆」
62Lさん「独り言の可能性もヾ(:3ノシヾ)ノ」
Restartさん「これ今日?明日?もオールする人いたらさすがにもう新学期やばいんじゃないですか」
さん「コレは…バレるかもね?」
嘘つきぺきこさん「自演?wwww」
ねふぇるぅさん「人狼会話してるっぽいね」
嘘つきぺきこさん「結構鳴いてましたよね?」
@不在着信さん「せやな??」
62Lさん「人狼は結局何人なんでしょうヾ(:3ノシヾ)ノ」
さん「でも2人して真っ先に話しだしたね??」
Restartさん「不在さんが最初の方で殺されるとは珍しい」
ねふぇるぅさん「みんな寝落ち?」
嘘つきぺきこさん「会話量がめっきり」
嘘つきぺきこさん「みんないない!?」
@不在着信さん「堂々としてるー」
Restartさん「おはようございますー」
さん「ありゃりゃ」
@不在着信さん「暴け」
さん「あの二人凄く堂々としてる!!!」
@不在着信さん「おつかれさまー」
嘘つきぺきこさん「不在ごめんww」
@不在着信さん「大体予想ついてて占いでの結果もあったんだけどな」
さん「不在ちゃんお疲れ様」
@不在着信さん「やっぱりねふぇるさん、ぺきこが人狼か」
ねふぇるぅさん「あれっ噛まれなかった\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア」
さん「げぇバグってら」
嘘つきぺきこさん「空ちゃんが意外なんだけどwwww」
@不在着信さん「!」
さん「私ただの村人なのに。゚( ˆoˆ )゚。」
3日目の朝となりました。(15/04/05 07:46:36)
@不在着信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
@不在着信さんを狙います。 >>> 嘘つきぺきこ <<<
ねふぇるぅさんの遠吠え「不在さんやろう」
さん「死んでしまった」
嘘つきぺきこさんの遠吠え「どーする?」
ねふぇるぅさんの遠吠え「あおん!」
ねふぇるぅさんを占います。 >>> @不在着信 <<<
嘘つきぺきこさんの遠吠え「まさかのそらちゃん」
2日目の夜となりました。(15/04/05 07:45:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Restartさん0 票投票先 → さん
嘘つきぺきこさん1 票投票先 → @不在着信さん
62Lさん1 票投票先 → @不在着信さん
さん3 票投票先 → 62Lさん
@不在着信さん2 票投票先 → 嘘つきぺきこさん
ねふぇるぅさん0 票投票先 → さん
藤倉さん0 票投票先 → さん
@不在着信さん「ねふぇるさん噛まれちゃう」
Restartさん「ルールに大狼って入れたから人数曖昧なのかな」
嘘つきぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
嘘つきぺきこさん「藤くんへいきかな?」
藤倉さん「なんとなくわかった……!」
嘘つきぺきこさん「ねふぇる嘘だろそれ!狩人いないのにいうわけないじゃん」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
嘘つきぺきこさん「行動対象に投票したい相手選んでね」
ねふぇるぅさん「藤倉更新の仕方わかるんかな?」
ねふぇるぅさん「初めての占い師ワクワク」
嘘つきぺきこさん「藤くんこのあと投票になったら発言ってところ押して投票にして」
@不在着信さん「ぺきこ吊るのかな」
さん「そういえば今回は占い師がいる……」
ねふぇるぅさん「許さぬ!!!!!!!!!!!」
Restartさん「眠いけど私は村人です」
嘘つきぺきこさん「やめろよねふぇる!あやまっただろ!」
@不在着信さん「ねむみ」
嘘つきぺきこさん「人狼が一瞬人妻にみえたwww」
ねふぇるぅさん「とりあえずぺきこにはさっきの恨みあるから吊るす」
嘘つきぺきこさん「嘘つきぺきこだから嘘つかないとな!!よし」
@不在着信さん「いませんってことね」
ねふぇるぅさん「Twitterでブラジャーについて語りながらの人狼楽しい」
@不在着信さん「一瞬不在って自分のことかと思った」
嘘つきぺきこさん「それによってだいぶ変わるよね」
Restartさん「5〜6人数1〜2人って何www」
@不在着信さん「人狼ぼっちなのか仲間なのか」
さん「人数曖昧すぎて混乱……」
嘘つきぺきこさん「そして狩人不在」
@不在着信さん「よし寝よう」
さん「おはようございます」
嘘つきぺきこさん「人数アバウトすぎね?www」
@不在着信さん「おはようございます」
ねふぇるぅさんとても眠い
嘘つきぺきこさん「いい朝だなぁ明るいよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/05 07:38:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嘘つきぺきこ <<<
ねふぇるぅさんの遠吠え「遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴遥貴」
Restartさんの独り言「お腹空いたなぁ」
嘘つきぺきこさんの遠吠え「ねふぇるかよなかまオワタ」
藤倉さんを占います。 >>> @不在着信 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/05 07:37:08)
Restartさん「始めるべ」
62Lさん「妖狐の餌ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ねふぇるぅさん「あっ」
ねふぇるぅさん「へい!へーいこたーえーって!!あーなーたー誰ですかぁーー!!!!!!!!!!!」
へいさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
藤倉さん「アッアッよくわからないですけどおはようございます??!」
Restartさん「人数合わせで母親に入ってもらったけど今かあ追い出す」
嘘つきぺきこさん「ってかゲーム終わったら今日も8時だよww」
嘘つきぺきこさん「へいさんどなた?身内外?」
@不在着信さん「これでできますね」
ねふぇるぅさん「支援さんもしかして全部の村にこれやってるのかな…すげぇ尊敬するその努力ほんとに」
嘘つきぺきこさん「ゲームできる!」
Restartさん「ァァァ藤倉さんおはようございます!いらっしゃい!!(?)」
嘘つきぺきこさん「空気食べてる」
嘘つきぺきこさん「ふじくーーーーん(*πワπ人)」
Restartさん「何食べたの」
藤倉さん」が村へやってきました。(15/04/05 07:33:28)
嘘つきぺきこさん「お腹いっぱいになってきた」
Restartさん「誰か来るまでこれで繋ぎましょうww(母親の携帯から入りました)」
支援さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ねふぇるぅさんあーーめっちゃ青い!!青いわーワシ青すぎ!!!!!!!!!!!すごい青!!!!!!!!!!!
Restartさん「支援さんありがとうございました」
へいさん」が村へやってきました。(15/04/05 07:31:27)
ねふぇるぅさん「藤倉が来るみたいですぞ」
嘘つきぺきこさん「藤倉よんだ」
62Lさんヾ(:3ノシヾ)ノ
@不在着信さん「支援さんに手伝ってもらってゲーム始めますか?」
ねふぇるぅさんリンちゃんなう
ねふぇるぅさん「そうなんですか!支援さんありがとうございますヾ(:3ノシヾ)ノ」
支援さん「弱く発言で青字に、強く発言で大文字になりますよ>ねふぇるぅさん」
Restartさん「ぼせちゃん来れないってwww私の読み間違いだったわwww」
ねふぇるぅさん「文字の色どうやって変えるんだろう」
嘘つきぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”←これで会話になるという」
嘘つきぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
支援さん「人数が足りるようでしたら部外者の私は蹴ってください>仮GMさん
少人数で村を回す際は、定員人数を予定している人数に絞っておくとよいでしょう」
Restartさん「62Lさんは起きてるはず……」
さん「起きてるよー!」
嘘つきぺきこさん「62Lさんと空ちゃんおきてる?」
ねふぇるぅさん「支援さん落ち着いてくださいまだゲームは始まってませんよ(キリッ」
Restartさん「やったー!!!」
嘘つきぺきこさん「あっぼせいさんおきた!」
Restartさん「ぼせちゃん来るって!」
支援さん建てた村の放置も鯖に負荷を与えるため、同様に禁止行為でペナルティ(アク禁等)の対象になります
本来集まる予定だった人数が足りていないのなら、参加支援しますので速やかにゲームを開始し消化してください
ねふぇるぅさん「つまり村作ったら死んでも人狼ゲーム始めろって事ですね」
嘘つきぺきこさん「ぼせいさんおきたかな?」
支援さんわかめて鯖は廃村が禁止されていて廃村するとIPアドレス等にペナルティがつきますので
村を建てる際はトップページにあるルールやwikiを読んでから実行することを強く推奨します
ねふぇるぅさん「みんなアイコンで遊び過ぎてコメント見てないパティーン」
ねふぇるぅさん「リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!」
支援さん「身内ではないですが支援します
身内で呼べるようでしたら追い出してもらって構いません」
さん「大狼?」
支援さん」が村へやってきました。(15/04/05 07:17:57)
Restartさん「呼べる?」
嘘つきぺきこさん「ひとよぶ?」
ねふぇるぅさん「自分の誕生日番号にしたら知らない子出た」
@不在着信さん「まじですか」
Restartさん「追い出さなきゃよかったwww」
Restartさん「なんかこれ8人以上じゃないと普通の人狼もできないらしいです」
@不在着信さん「幽☆遊☆白書」
ねふぇるぅさん「うおお浦飯ィィぃ」
さん「皆でやっててとの事です」
Restartさん「あれっl始まってない?」
@不在着信さん「かわいい」
さん「染乃やっぱり入れなくなったみたいです…」
嘘つきぺきこさん「つよそう」
ねふぇるぅさん「大狼とは」
大狼登場「あり」になりました。
嘘つきぺきこさん「私のこれシエルだよね」
ねふぇるぅさん「俺のがいちばんかわいいな(確信)」
嘘つきぺきこさん「おっけー!」
さん「妖孤の餌……!!」
Restartさん「よっしゃ勝手に決めますやりますよ!」
嘘つきぺきこさん「妖狐の餌!?」
嘘つきぺきこさん「なんかよさげ」
嘘つきぺきこさん「 0970」
染乃さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
@不在着信さん「ぺきこ」
Restartさん「染乃さん了解です」
@不在着信さん「じゃ、じゃがいこパイセン!?」
Restartさん「面白そうなのでテキトーに決めて発言してください〜」
ねふぇるぅさん「うわぁアイコンかわいいやべぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺かわいい!!!!!!!!!!!」
さん「染乃が入れなくなってしまったみたいなので、1回強制的に追い出してくださいと言ってました!」
Restartさん「みなさんnかfどっちがいいですか」
Restartさん「猫又ってなんだよ?!?!?!?!?!えっまっtrなにここ特殊設定わけわからなすぎ」
@不在着信さん「違うのでやったらなんか強そうなのになりました」
ねふぇるぅさんヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョ(爽やかな笑顔)
Restartさん「行動内容→追加アイコンの変更→発言内容→0054→行動/更新 で私と同じアイコンになるよ」
さん「染乃ーー」
@不在着信さん「いいですよー」
嘘つきぺきこさん「それでいいよー」
Restartさん「みんなと同じアイコンにできない!!!」
Restartさん「さすがにこんな朝っぱらから人狼しにくる亡者なんていませんよね……8人で私にもわからない特殊設定つかってやります?」
ねふぇるぅさん\ドゥン!/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァア アアアアアアアアアアア アアアアウィルオオオオ オルウェイズラアアブユ
嘘つきぺきこさん「たろす食べさせろ_(´ω`」 ∠)_」
ねふぇるぅさん「りすただけなんかアイコン違う!!」
Restartさん6巻読んだ!!!
嘘つきぺきこさん「ねふぇる吊るし上げ?」
ねふぇるぅさんバグっただと
ねふぇるぅさん(&#9757; &#1374; &#1374;)&#9757;ウェイチンポソイヤ
嘘つきぺきこさんカゲロウデイズ6巻読みたい!
@不在着信さん「シャウエッセン(ソーセージ)」
嘘つきぺきこさん「食物⊂(゚д&#12882;。⊂)ヴァー」
Restartさんハーゲンダッツ食べたい
Restartさん「8人か……」
@不在着信さんシャウエッセン食べたい
62Lさんヾ(:3ノシヾ)ノ
ねふぇるぅさん「はぁい(^ω^)」
@不在着信さん「ありがとうございます」
嘘つきぺきこさんヾ(:3ノシヾ)ノシ”
ねふぇるぅさん」が村へやってきました。(15/04/05 07:04:24)
Restartさん「いえーいどういたしましてですよ」
嘘つきぺきこさん胃潰瘍なるよ!
さん「Restartさんありがとうございます!!」
@不在着信さん「どうもどうも」
嘘つきぺきこさん「そろそろ胃酸で胃が溶ける」
染乃さん「Restartさんありがとうございます」
@不在着信さん」が村へやってきました。(15/04/05 07:03:15)
Restartさん「お腹空いたね……」
Restartさん「こっちの方がたくさん人呼べるし向こうと違うルールがある……」
嘘つきぺきこさんお腹すいた!!!
さん」が村へやってきました。(15/04/05 07:02:33)
染乃さん」が村へやってきました。(15/04/05 07:02:23)
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/05 07:01:55)
Restartさん「いえいえ!作れてよかったー!」
嘘つきぺきこさん「りすたちゃんありがと!!」
嘘つきぺきこさん「┗( ・∀・ ≡ ・∀・)┛」
嘘つきぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/05 07:00:54)
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/05 07:00:44)
戻る