過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
如月伸太郎
とまと
[村 人]
(死 亡)
 
 
コノハ
リューカク
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
人狼ぺきこ
ぺきこ
[霊能者]
(生存中)
 
 
エネ
Restart
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鹿野修哉
なよばし
[村 人]
(生存中)
 
 
モモ
@不在着信
[村 人]
(死 亡)
 
 
62L
62L
[人 狼]
(生存中)
 こんです
 
こん
こん
[人 狼]
(生存中)
 
 
セト
淡白
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ディセイブ村【身内村】村 〜 143471番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鹿野修哉さん「Twitter!」
エネさん「(´・ω・`)」
コノハさん「うううがんばろう…。もっかいおやすみ」
エネさん「次の所が見つからないんですけどどうしたらいいんですか?」
コノハさん「1回出たはず(;´Д`)」
コノハさん「なんか戻ってきてしまったんだけど…(;´Д`)」
エネさん「ニセモノさん、リューカクおやすみなさい!」
鹿野修哉さん「リューちゃんおやすみコノハ」
如月伸太郎さん「コノハ、リューおやすみ」
コノハさん「じゃあ寝るねーおやすみヾ(*・w・)ノ゙パタパタ」
鹿野修哉さん「うまく飛べるかなー?」
如月伸太郎さん「コノハ怖いこと言うな」
如月伸太郎さん「はーい移動します」
コノハさん「ぼく殺してもクロハでてくるだけだよ?」
如月伸太郎さん「夜中だね村」
人狼ぺきこさん「コノハ永遠の眠りをあげようか?」
鹿野修哉さん「こちらのサイトで【身内】夜中だね村を作ったので続行したい方は移動願います!」
エネさん「ログ見やすくていいですねこれ」
如月伸太郎さん「コノハ寝ないのか?」
鹿野修哉さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/」
モモさん「人狼の会話も見れちゃうので死んでも飽きません」
コノハさん「シンタローシンタローシンタロー」
モモさん「死んだら独り言見れますよ!めっちゃ面白いです」
62Lさん「うわあ死んだら独り言見れるんですねはずかしい」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
コノハさん「カノモモしても良いんだよヾ(*・w・)ノ゙パタパタ」
如月伸太郎さん「いる!!!いるから!!!落ちないから!!」
モモさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
如月伸太郎さん「いや、君付けでも別に」
セトさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
モモさん「シンコノイチャイチャバカップルサヨウナラ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
人狼ぺきこさん「返事ですヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
エネさん「(返事です)」
コノハさん「君付けだめ?シンタロー?」
セトさん「やるひといるなら俺もやるっす(´;ω;`)」
モモさん「かめは返事ですかね」
人狼ぺきこさん「はーいそこのシンコノしてるお二人落ちるならバイバイしてー!」
如月伸太郎さん「コノハに君付けされた…」
鹿野修哉さん「ヾ(:Зノシヾ)ノシ←返事…?」
モモさん「やる人いるならやります〜」
コノハさん「シンタローくん」
コノハさん「シンタローくんが勉強不足…(‘、3_ヽ)_」
エネさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
如月伸太郎さん「コノハ」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
鹿野修哉さん「ほんと欺くの楽しい(悪い笑顔)」
62Lさん「わあありがとうございますヾ(:3ノシヾ)ノ」
エネさん「猫目さんありがとうございます!」
人狼ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
如月伸太郎さん「勉強不足か…」
鹿野修哉さん「やる方返事してくださーい」
コノハさん「カノありがとうヾ(⌒(ノ'ω')ノ」
モモさん「人狼はちゃんと役割理解するとより楽しいですよね〜」
鹿野修哉さん「僕一昨日始めたばっかりだけどやってるうちに慣れた!」
コノハさん「ぐるぐる…息できない(‘、3_ヽ)_」
如月伸太郎さん「ありがとうございます!!」
モモさん「やってもやらなくても構いません」
セトさん「わしゃどっちでもいいけん」
鹿野修哉さん「http://terakko.wix.com/skype-jinrou#!position/c1aq9」
如月伸太郎さん「コノハ布団にぐるぐる巻きになればいいんじゃね」
エネさん「だれか残るのなら残ります〜」
鹿野修哉さん「ルールとか役職わかりやすく書いてあるサイト知ってるのではっときますね」
コノハさん「(‘、3_ヽ)_」
如月伸太郎さん「楽しかったです」
人狼ぺきこさん「続投する人いますか?」
コノハさん「シンタローと寝るヾ(⌒(ノ'ω')ノでもぼく寝相悪いヾ(⌒(ノ'ω')ノ」
如月伸太郎さん「勉強しよう」
モモさん「またやりたいですね」
如月伸太郎さん「ルールがいまいち分かってない」
エネさん「狂人は人狼側の村人で、人狼が勝ったら私も勝ったことになります(わけがわからない)」
コノハさん「またこのサイトでやろ〜ヾ(*・w・)ノ゙パタパタ」
如月伸太郎さん「おう。寝る」
モモさん「狂信者?狂言者?が人狼分かるんですよね」
コノハさん「シンタロー一緒にねるの?ヾ(⌒(ノ'ω')ノ」
如月伸太郎さん「はいはいはい」
エネさん「狂人は人狼わかりませんよ!」
コノハさん「コノハ誰と寝ようかねヾ(*・w・)ノ゙パタパタ」
エネさん「人狼側の村人でした(∩´﹏`∩)」
如月伸太郎さん「コノハ寝るのか」
コノハさん「コノハ寝るよ」
62Lさん「狂人は人狼がわかるんです?」
コノハさん「まだやるの?」
如月伸太郎さん「人狼さん上手すぎて…」
人狼ぺきこさん「コノハねるんでしょ?」
鹿野修哉さん「エネ狂人だったかー」
人狼ぺきこさん「見えた見えたー?天国に届いたやったー」
エネさん「今までで一番ドキドキするゲームでしたwww怖かったまじで」
コノハさん「私怨なの…( ´'ω'` )」
モモさん「まだやりますか?」
如月伸太郎さん「初日め」
コノハさん「ぺきこの独り言届いてたよ〜ヾ(*・w・)ノ゙パタパタ」
モモさん「初日犠牲者許されない」
人狼ぺきこさん「コノハあれだ私怨」
鹿野修哉さん「初日犠牲者許さん」
セトさん「むにちゃんが人狼は予想外じゃった」
コノハさん「ぼく殺されすぎ」
モモさん「独り言が見えるのとても面白かったです」
鹿野修哉さん「役職なにか言わなかった時点で怪しいと思ったのになあ」
人狼ぺきこさん「占い師初回犠牲者じゃん!」
如月伸太郎さん「村人」
62Lさん「すみません騙すの心が痛かったです」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
モモさん「そして見事に初日犠牲者が占い師でした」
エネさん「ンンン」
人狼ぺきこさん「狩人いないとか終わってる」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノ」
鹿野修哉さん「村の記録面白いのでどうぞ」
コノハさん「ぼく村人だよ…」
如月伸太郎さん「ああああ」
モモさん「狩人はそもそも役職として設定されてませんでしたね」
鹿野修哉さん「やっぱ62Lさん人狼じゃん」
コノハさん「負けたぁ」
セトさん「うおおおお」
人狼ぺきこさん「あーくそっ」
鹿野修哉さん「あーまじかー」
モモさん「くぅ」
人 狼」の勝利です!(15/04/05 02:34:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
人狼ぺきこさん0 票投票先 → エネさん
鹿野修哉さん2 票投票先 → エネさん
62Lさん0 票投票先 → 鹿野修哉さん
エネさん3 票投票先 → 鹿野修哉さん
こんさん0 票投票先 → エネさん
コノハさん「これで人狼つらなきゃ負けちゃうよ」
モモさん「引き分けも手かも…」
如月伸太郎さん「つぶしあいだ…」
コノハさん「引き分けになればいいのに」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
人狼ぺきこさん0 票投票先 → 鹿野修哉さん
鹿野修哉さん2 票投票先 → エネさん
62Lさん1 票投票先 → 鹿野修哉さん
エネさん2 票投票先 → 62Lさん
こんさん0 票投票先 → エネさん
モモさん「このままじゃ負ける!人狼つって!」
コノハさん「カノもエネも人狼じゃないよ(´;ω;`)」
如月伸太郎さん「ぺきこようこそ…」
モモさん「く、やばい」
セトさん「こんちゃん死ぬ(´;ω;`)」
モモさん「人狼突然死しないかなぁー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
人狼ぺきこさん0 票投票先 → 鹿野修哉さん
鹿野修哉さん2 票投票先 → エネさん
62Lさん1 票投票先 → エネさん
エネさん2 票投票先 → 62Lさん
こんさん0 票投票先 → 鹿野修哉さん
コノハさん「(⊃ωー`)zz」
モモさん「狩人がいないからぺきこは死ぬだけ…」
鹿野修哉さん「最初の恐怖」
人狼ぺきこさん「人狼が人狼投票しますよ?散々されました←」
如月伸太郎さん「ぺきこが殺される」
モモさん「狩人はそもそもいないと言うことに…気づいて…」
コノハさん「エネ(´;ω;`)」
鹿野修哉さん「なんで僕しなないのかが逆に不思議」
エネさん「猫目さん投票したの最初だけじゃないですか!!!!!」
こんさん「話がむずかしい…」
セトさん「人狼こわいっす」
鹿野修哉さん「人狼は人狼に投票しないので」
人狼ぺきこさん「絶対次噛まれるサヨナラ」
モモさん「怪しまれつつ決定権がないから投票されない…うまいな!」
如月伸太郎さん「だいぶやばいな」
エネさん「なるほど」
鹿野修哉さん「人狼ってばれるの怖いんじゃない?」
コノハさん「ふええぼく村人だよ」
人狼ぺきこさん「みんな狼だもう」
モモさん「紛れ方がうまいですね!」
鹿野修哉さん「エネちゃんかなさっきから僕投票してるし」
こんさん「なるほど」
如月伸太郎さん「恐ろし…」
モモさん「この必死な叫びは届くでしょうか…」
鹿野修哉さん「霊媒師はその日に処刑された人及び夜に噛まれた人が村人か狼かわかる役職です」
こんさん「とても話についていけない」
人狼ぺきこさん「処刑された人が人か狼かわかります」
鹿野修哉さん「うえ人狼まだ二匹いるのか」
如月伸太郎さん「こわい」
モモさん「狩人設定されてません!」
62Lさん「霊媒師ってなんですか」
人狼ぺきこさん「少なくとも人狼減ってないと思います」
コノハさん「62Lがクロハでこんがアザミ?」
モモさん「狩人は元からいません!」
モモさん「一匹じゃないです!!!!一匹じゃないです!!!!」
鹿野修哉さん「狩人コノハの可能性が」
コノハさん「人狼つよい」
人狼ぺきこさん「セトとコノハも食べられたのでみんな村人でしょうから」
鹿野修哉さん「あと多分人狼一匹、遠吠え少ない」
モモさん「62Lさんとこんさんクロハぽじかな」
エネさん「占い師だったんですか」
人狼ぺきこさん「霊媒師です」
鹿野修哉さん「べきこさん占い師ですか」
モモさん「ぺきこさーーーーーん!!!!」
コノハさん「待ってカゲプロキャラだけがどんどん殺されていってる」
人狼ぺきこさん「モモとシンタローは村人でしたよ?」
鹿野修哉さん「人狼ぶっ潰したいだけ村人は死ぬまで戦える」
セトさん「俺は潔白っすよおお(´;ω;`)」
人狼ぺきこさん「まぁ死んでもいっかなーとか思うので言っちゃいますと」
如月伸太郎さん「セトシンだのか…」
モモさん「次村人が死んだらやばい」
コノハさん「セトコノがいいな」
鹿野修哉さん「ほんとに占い師霊媒師いない?」
如月伸太郎さん「あれ…村人がどんどん死んでる」
コノハさん「セト〜!」
セトさん「しんだっす」
鹿野修哉さん「僕しがない村人です」
モモさん「セトシンだって」
コノハさん「ぼくも村人」
エネさん「(あの世でセトシンですねわかります)」
如月伸太郎さん「ああああ」
コノハさん「ぺきこ〜ヾ(*・w・)ノ゙パタパタ」
モモさん「私は村人」
人狼ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
鹿野修哉さん「おはようございます」
人狼ぺきこさん「鹿野さんあやしい」
こんさん「 _(⌒(_'ω' )_」
エネさん「あ…」
人狼ぺきこさん「あーー」
如月伸太郎さん「コノハとモモなんだった??役職」
モモさん「セットさーーーん!!!!」
4日目の朝となりました。(15/04/05 02:25:38)
セトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セトさんを狙います。 >>> 62L <<<
こんさんの遠吠え「なるほど、どちらか殺しますか?」
鹿野修哉さんの独り言「そろそろ生きてるなら占い師出てもいい」
モモさん「ぺきこくっ」
鹿野修哉さんの独り言「微妙」
コノハさん「シンタローくんとカノだけあってた(´;ω;`)」
如月伸太郎さん「おういえ」
人狼ぺきこさんの独り言「霊界みえてるー?ヾ(*´∀`)ノ゙パタパタ」
62Lさんの遠吠え「かのしゅうやさんとぺきこさんは役割ないような気がします」
モモさん「一匹じゃないです!!!!一匹じゃないです!!!!」
鹿野修哉さんの独り言「もう死んだ?」
コノハさん「62Lの独り言がかわいい」
鹿野修哉さんの独り言「なんで占い師でないのよ霊媒師も」
鹿野修哉さんの独り言「一匹確定していいか」
如月伸太郎さん「あってたのかー!!!」
モモさん「そもそもの役職に狩人がいないってことになんで皆気づかない…!」
こんさんの遠吠え「さっき疑われてましたもんね…!お疲れ様です… _(⌒(_'ω' )_」
如月伸太郎さん「(U3&#41444;[&#9619;&#9619;]」
鹿野修哉さんの独り言「狼やっぱり一匹かなぁ」
62Lさんの遠吠え「騙すの心が痛いですヾ(:3ノシヾ)ノ」
モモさん「死んだら独り言も見れるし役職も分かるし雑談できるし特かもしれない」
鹿野修哉さんの独り言「いっそ殺せwwwwwwwwwwwwwwwwww」
コノハさん「シンタローくん(´;ω;`)」
鹿野修哉さんの独り言「これ死ぬ予感しかしないwwwww」
コノハさん「゚゚\(´O`/)°゜゚」
モモさん「おにーちゃーーーーん」
モモさん「@不在着信です」
3日目の夜となりました。(15/04/05 02:22:39)
如月伸太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人狼ぺきこさん0 票投票先 → 如月伸太郎さん
如月伸太郎さん4 票投票先 → エネさん
鹿野修哉さん1 票投票先 → 如月伸太郎さん
セトさん1 票投票先 → 鹿野修哉さん
62Lさん0 票投票先 → 如月伸太郎さん
エネさん1 票投票先 → 如月伸太郎さん
こんさん0 票投票先 → セトさん
コノハさん「モモの中身だれ」
モモさん「するどい!さすが!」
コノハさん「カノとシンタロー正解…!」
モモさん「クロハが出てきちゃう〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
人狼ぺきこさん0 票投票先 → 鹿野修哉さん
如月伸太郎さん2 票投票先 → こんさん
鹿野修哉さん2 票投票先 → 62Lさん
セトさん1 票投票先 → 鹿野修哉さん
62Lさん1 票投票先 → 如月伸太郎さん
エネさん0 票投票先 → 如月伸太郎さん
こんさん1 票投票先 → セトさん
コノハさん「クロハになってやる(´;ω;`)(ならない)」
モモさん「狩人は役職に入ってないってことに気づいてー!」
人狼ぺきこさん「占い師が誰だかわからないと意味がない」
モモさん「コノハさんごめん…連打による誤動作なんです…」
セトさん「昨日はむにちゃん村人なのに集中砲火ひどかったっすもんねwwwwww」
鹿野修哉さん「もし狩人なら占い師COして守ってもらうべき」
コノハさん「闇落ち?」
モモさん「占い師って言われたら最悪だ…!」
コノハさん「堕落しよ」
人狼ぺきこさん「狩人ならいわないほうがいいですよね」
コノハさん「あっ…でもぼくモモに投票されたから…(しょぼ)」
鹿野修哉さん「なんの役割ですか?」
人狼ぺきこさん「狩人さんですかね!?」
62Lさん「(セトさんそれフラグ)」
セトさん「今占い師が出るのは不利な気がするっす」
エネさん「62Lさん潜伏しすぎて昨日集中砲火受けてましたねそういえば」
62Lさん「役割は持ってますけど違いますヾ(:3ノシヾ)ノ」
人狼ぺきこさん「セトは人の皮かぶった狼」
如月伸太郎さん「セト村人か…」
コノハさん「カノ…!そうだよそうだよ…!」
モモさん「食べます&#359;&#8249;"&#359;&#8249;"&#42160;&#3665;&#728;&#12610;&#728;&#3665;&#42161;&#359;&#8249;"&#359;&#8249;"」
セトさん「俺は村人っす…」
人狼ぺきこさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
コノハさん「モモもごはんたべよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
人狼ぺきこさん「策士ですからね意外と」
如月伸太郎さん「62Lさんだと…」
モモさん「カノさんいけ!」
コノハさん「ごはん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
鹿野修哉さん「62Lさん怪しい潜伏してる人狼なきがする」
コノハさん「ぼく村人だよシンタローくん…(しょぼ)」
如月伸太郎さん「うーん…」
人狼ぺきこさん「コノハもおなじか」
モモさん「ごはん食べましょう…」
鹿野修哉さん「役欠けありだから初日犠牲者がもっていったという可能性も」
如月伸太郎さん「もしかしてコノハが…」
モモさん「投票先が違うのは、連打しちゃったからなんだぜ、ぺきこ☆」
コノハさん「死んでもごはんたべれるかな…。」
エネさん「ねぎま食べてる間に奇襲されたんじゃないですか…」
人狼ぺきこさん「モモ占い師だったとかじゃないよね?一人だけ投票先違うけど」
こんさん
(乂 &#865;° &#860;&#662; &#865;°)」
セトさん「突然死」
如月伸太郎さん「コノハはいいやつだったよ…」
モモさん「このままじゃみんな負けちゃう…」
鹿野修哉さん「占い師、霊媒師いませんか?」
人狼ぺきこさん「コノハ序盤死多くないか?」
コノハさん「ふええ」
セトさん「おはよっす!」
エネさん「妹さん?!?!ニセモノさん?!?!?!www」
モモさん「コノハさぁーーーーん」
如月伸太郎さん「モモー!コノハー!」
コノハさん「ころされた」
鹿野修哉さん「コノハwwwwww」
人狼ぺきこさん「wwwwww」
モモさん「えっ、嘘!初日犠牲者が占い師!?最悪だ…」
鹿野修哉さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/05 02:13:58)
コノハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コノハさんを狙います。 >>> 62L <<<
モモさん「独り言が分かってしまうとは面白い」
鹿野修哉さんの独り言「寒い」
鹿野修哉さんの独り言「まだ二匹?」
モモさん「しかも遠吠えが少なくて私が人狼だと思われてるし!」
鹿野修哉さんの独り言「トイレしたい」
62Lさんの遠吠え「ぺきこさんかシンタローさんかコノハさんかセトさんがいいと思います」
鹿野修哉さんの独り言「アォォーーン…」
モモさん「やっぱり妙に発言を控えてると思ったら…悔やまれる」
モモさん「事細かに役職も…」
こんさんの遠吠え「どうしましょうか」
如月伸太郎さんの独り言「うわこわ」
鹿野修哉さんの独り言「もう一匹かなぁ」
モモさん「!死んだら人狼が分かるとは新しい!」
鹿野修哉さんの独り言「あ、狼やっと吠えた」
モモさん「あーん」
鹿野修哉さんの独り言「アォーン…」
62Lさんの遠吠え「誰殺します?」
2日目の夜となりました。(15/04/05 02:11:00)
モモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人狼ぺきこさん0 票投票先 → モモさん
如月伸太郎さん1 票投票先 → モモさん
鹿野修哉さん2 票投票先 → モモさん
セトさん1 票投票先 → 如月伸太郎さん
モモさん4 票投票先 → コノハさん
コノハさん1 票投票先 → セトさん
62Lさん0 票投票先 → モモさん
エネさん0 票投票先 → 鹿野修哉さん
こんさん0 票投票先 → 鹿野修哉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人狼ぺきこさん0 票投票先 → モモさん
如月伸太郎さん1 票投票先 → モモさん
鹿野修哉さん2 票投票先 → 如月伸太郎さん
セトさん2 票投票先 → こんさん
モモさん2 票投票先 → コノハさん
コノハさん1 票投票先 → セトさん
62Lさん0 票投票先 → セトさん
エネさん0 票投票先 → 鹿野修哉さん
こんさん1 票投票先 → 鹿野修哉さん
如月伸太郎さん「ごめんてセト」
鹿野修哉さん「時間が」
コノハさん「だってお腹すいて…。シンタローくんにもねぎまあげるから…」
エネさん「(ニセモノさん可愛いとか思ってませんからね)」
モモさん「さっきからコノハさんの文字化けが怖いよ!」
モモさん「占い師…」
コノハさん「エネ 呼んだだけ。゚ .&#666;(&#3665;&#8226;ω&#8226;&#3665;)&#606;. ゚。」
如月伸太郎さん「コノハ食い過ぎ」
鹿野修哉さん「占い師ほんとにいない?」
エネさん「猫目さんとかこういうゲーム得意そうですよね〜……」
セトさん「ち、ちがうっすよシンタローさん(´;ω;`)」
コノハさん「mgmgmgmg」
人狼ぺきこさん「コイツラorz」
モモさん「セットさんですかね?」
エネさん「なんですかニセモノさん」
コノハさん「ねぎまおいしい(mgmg)」
如月伸太郎さん「セトじゃねーの(適当)」
コノハさん「エネ」
如月伸太郎さん「う、うるせぇ!」
セトさん「ね〜はなお〜(´∀`)」
人狼ぺきこさん「セトの動揺具合あからさま過ぎて違うわ」
コノハさん「ぼくは白。」
エネさん「「ご主人いっつも暇してるじゃないですか」」
セトさん「俺は村人Aっす」
鹿野修哉さん「占い結果白であれば出てこなくてもいいかも」
コノハさん「シンタローくんに聞けばわかるかな」
如月伸太郎さん「村人って暇だな」
人狼ぺきこさん「何を言っても疑われそうで疑心暗鬼(´・ω・`).。oO」
鹿野修哉さん「また初日犠牲者が役もってったとか言わないよね…」
モモさん「私は村人です!」
セトさん「お、お、オオ、俺は断じて違うっすよ()」
コノハさん「セトがやったの…?」
鹿野修哉さん「占い師、もし占いの結果が黒であれば教えてください。」
こんさん
_(⌒(_'ω' )_」
コノハさん「かわいそう…。」
62Lさん「(セトさんそれフラグ)」
モモさん「初日犠牲者さーーーん!!!」
人狼ぺきこさん「おぃやめろ!人狼じゃなかったらどーすんだよ!」
セトさん「こんな無残な死に方…誰がやったんすか!?」
人狼ぺきこさん「村人って平凡だ...」
モモさん「ぺきこは名前から人狼」
コノハさん「ぺきこさすがわかってる」
コノハさん「( )Oo。.(Uq[&#9619;&#9619;]」
人狼ぺきこさん「ごめんねなんて」
モモさん「おはようございまーす」
セトさん「おはようっす」
コノハさん「しんじゃった」
人狼ぺきこさん「おはよー!」
鹿野修哉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/05 02:03:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 62L <<<
如月伸太郎さんの独り言「ふぅ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鹿野修哉さんの独り言「狼なかねぇな」
モモさんの独り言「だけど信じる!君だから!」
鹿野修哉さんの独り言「トイレしたいですなぁ」
鹿野修哉さんの独り言「くそねみ」
鹿野修哉さんの独り言「朝だよー!!起きてー!!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン」
モモさんの独り言「なんだか怖いな」
モモさんの独り言「沈黙…」
鹿野修哉さんの独り言「うわーい!村人だー!!平凡な人生だー!!」
如月伸太郎さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/05 02:00:53)
セトさんはなお
モモさん「大丈夫です」
コノハさん「リューカクそんなことしないもん」
モモさん「とりあえず自信ありありだよ!ってやつを強く発言すればいいんですかね」
鹿野修哉さん「ルール大丈夫ですかー?始めて大丈夫ですかー?」
人狼ぺきこさん「こいつらw」
セトさん「りゅーかくがコノハ舐めたいって言ってたっすよ」
如月伸太郎さん尊い
人狼ぺきこさん「はじめますよー?」
コノハさんねぎま
モモさんおしるコーラ
人狼ぺきこさん「あれ?8?9??」
モモさん「つ!つよい!!!」
モモさんおしるコーラ
鹿野修哉さん鹿野修哉
コノハさん「定員8にしてなかったよぼく。20人にしてた」
モモさん「大丈夫か」
鹿野修哉さん「強弱発言やってみればすぐわかります'w'」
人狼ぺきこさん「ゲームはじめていいですか?」
こんさん「みんなの名前が変わっていく」
如月伸太郎さん「誤字」
如月伸太郎さん「モモそれ気にしなくてい井と思う」
コノハさん「たんぱくは変人で変態だってリューカクが言ってた」
人狼ぺきこさん「定員8にしたので増えないですこのあと」
モモさん「強く発言、弱く発言がいまいち分からないんですけど大丈夫ですかね…?」
Restartさんがエネに名前を変更しました。
コノハさん「モモいるんだけどwwwww」
鹿野修哉さん「再三、身内じゃねぇぞって方いたらご報告願います!」
如月伸太郎さん「コノハつらい」
コノハさん「わーいしんたろーだ」
モモさん「じゃーん」
エネさん「これ名前どうやって変更するの?」
セトさん「りゅーかくも変態っす(いい笑顔)」
如月伸太郎さん「不安しかない」
@不在着信さんがモモに名前を変更しました。
コノハさん「もう増えないかな?わからない」
鹿野修哉さん「コノハ(生存中)リアリティありすぎてこわい」
とまとさんが如月伸太郎に名前を変更しました。
こんさん」が村へやってきました。(15/04/05 01:56:58)
コノハさん「セトそれ今言うとリューカクに失礼だよ」
人狼ぺきこさん「この後まだ増えますか?」
如月伸太郎さん「シンタロなる」
コノハさん「シンタローいないの」
セトさん「コノハの中の人は変態っすからね」
鹿野修哉さん「多分このままいけば、狼2占い師1霊媒1狂人1になるかと」
如月伸太郎さん「カオス空間ですね!!!(褒め言葉)」
人狼ぺきこさん「なんにんくるんでしょうか?」
モモさん「セトの顔」
モモさん「人狼のルールは大丈夫です!」
鹿野修哉さん「人狼ルールわかっていれば多分いけます」
如月伸太郎さん「淡白のアイコンでお腹痛い」
コノハさん「セトこアイコンぼくの声の人だ」
セトさん「セトっす」
人狼ぺきこさん「了解しました!」
モモさん「汝は人狼なりや?初めてなんですけど大丈夫ですかね」
鹿野修哉さん「そうです!お願いします!!!」
淡白権左衛門さんがセトに名前を変更しました。
如月伸太郎さん「楽しそう」
ぺきこさんが人狼ぺきこに名前を変更しました。
エネさん「こんばんはー」
人狼ぺきこさん「人数揃ったら妖狐なしでゲーム開始にすればいいのですかね?」
コノハさん「やってみた どうよ」
Restartさん」が村へやってきました。(15/04/05 01:54:19)
リューカクさんがコノハに名前を変更しました。
鹿野修哉さん「仮GMなのでゲームは参加できます!!」
セトさん「こぽぉ」
コノハさん「鹿野修哉貴様…」
如月伸太郎さん「こんばんわ…_(:3 」∠)_」
鹿野修哉さん「なよばしちゃん?なよばしちゃんなら僕の隣で寝てるよ〜」
人狼ぺきこさん「やべぇわしGMやんけ」
コノハさん「鹿野修哉さんしらないですね…」
モモさん「?」
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/05 01:52:59)
コノハさん「なよ入れるかな?」
鹿野修哉さん「この時点で身内じゃねぇぞって方いたらご報告願います」
コノハさん「できたぁぁ!」
人狼ぺきこさん「┗( ・∀・ ≡ ・∀・)┛」
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/05 01:52:26)
@不在着信さん」が村へやってきました。(15/04/05 01:52:25)
淡白権左衛門さん」が村へやってきました。(15/04/05 01:52:16)
人狼ぺきこさん「あ...ら?」
鹿野修哉さん」が村へやってきました。(15/04/05 01:51:56)
とまとさん」が村へやってきました。(15/04/05 01:51:53)
ぺきこさん」が村へやってきました。(15/04/05 01:51:43)
戻る