過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
リカルデント
◆c8UYDns8Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
ネロ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
タブレッツ
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[村 人]
(生存中)
 
 
比内地鶏
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
すろうこあ
蓮華 ◆fmRENGECBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピピッチ
あマルちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きびだんご
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
食品衛生科学
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
シオン
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もつかれー
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[霊能者]
(生存中)
 
 
ころぼんぬ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
かばこげ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
垢梨
◆F0hPTsiTe2
[共有者]
(死 亡)
 
 
常温アイス
執事X ◆machoBNO..
[狩 人]
(生存中)
 
 
遮光
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(生存中)
 
 
僕の背中には蝿
◆NMFNuiF3jI
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143469番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
比内地鶏さん「要するにキープ●を引けなかったのが悪いんだ
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
遮光さん「噛み実行能力が狼の噛みで一番早いから、完グレの狩人狐寄りを噛んで、そこに○打つコピペ合わせると真よりも早くできるぜ!

で、そこが死んで死体ひとつだったら、対抗の○に●ぶつけてやればいい。」
シオンさん「覚えとく。ありがとう」
遮光さん「最初に霊能噛んで、それで完グレ噛み二回くらいして、呪殺発生した時点で噛み先コピペ戦術使うのがマジでおすすめだよ。それだと、対応文ひとつだけでいい。」
遮光さん「吠え数からして、普通に一匹食らったって思ってたしね。まあ、ごめんよ、露骨に囲っても霊能ライン見られた時点できついし、追っかけして途中でパンダ作って、呪殺対応用文章作成しか余裕なかった><」
シオンさん「>呪殺対応完璧にして
これが無理」
遮光さん「ちなみに最初にお仲間がCO無しで吊られた場合は、残り二匹の仲間のうち一匹が占いCOして、●判定見せた後に霊能噛んで、それでグレ噛んで、呪殺対応完璧にして、信頼勝負に持ち込むのがいいです。」
ころぼんぬさん「まぁシオンは絶対に俺が生きてる限りつるから狐勝ってたという結果は変わらん
かったかもしれん」
シオンさん「ああそうか。捨て票後に生き残れると思ってなかったな。ありがとう」
もつかれーさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
ネロさん「村建て感謝する」
比内地鶏さん「狐に勝ちを譲っただけだし、捨て票に成功して村認定されれば逆転勝ちもあるから
LWの捨て票は利敵行為にはならないですよ」
垢梨さん「相方お疲れ〜」
比内地鶏さん「共有噛みの陽動をモロに食らっただけでしょ
鉄板護衛でGJからの柱吊りで勝てた盤面ですが
それはしょうが無いです」
シオンさん「これわし吊り逃れた時点で今日生き残っても後日吊られること確定だと思って捨て票したけど利敵になんのかな」
ころぼんぬさん「遮光吊りをもっと強く押しておけばよかったか」
すろうこあさん「同村とお仲間お疲れ、村立てありがとう」
きびだんごさん「まあうどんにしてすまんかったよー
GM同村おつかれさんー」
すろうこあさん「狩人の護衛は、ちょっとわからないけども」
シオンさん「狼苦手過ぎて困ったなぁ。復帰してからさらに苦手意識しかないな狼な」
ころぼんぬさん「狩人も護衛はずす意味わかんねーよ^^」
かばこげさん「弱い噛みと、共有の弱い指示・・・そりゃ狐勝つなーという感じ」
きびだんごさん「ただまあ指定で狐が例えばLWCOするじゃん?狼が諦めてCOなしで沈んだりするじゃん?
1w1fでの指定ってあんまり意味ないと思うんだけどな。」
すろうこあさん「あまり足掻くのも好きじゃないけど、霊COぐらいはした方がいいのかな」
もつかれーさん「dont think,dont feel>ころぼんぬ」
きびだんごさん「んーこれはごめん」
ゲームマスター「村狼地獄村でした」
遮光さん「お疲れ。さすがにこれは無理っぽい。ご主人、もうちょっと守ってあげたかったけど、ごめんな。」
シオンさん「わしが怒られたんかと思ったがこれ村が怒られてるんですねわかります」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ころぼんぬさん「かんがえたらわかるだろ!!!ムカムカ!!!」
かばこげさん「おつですー申し訳ない」
タブレッツさん「おつんこ」
もつかれーさん「お疲れ様」
ころぼんぬさんシオン狼スケスケだろいいかげんにしろ
常温アイスさん「お疲れ様なっしぃー!」
比内地鶏さん「狂人が狐を囲ってさえいなければ村が勝ったのにねぇ」
ネロさん「おつおー」
シオンさん「あれ 狐リカルデントじゃないんだ」
すろうこあさん「お疲れ様」
シオンさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(15/04/05 01:02:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
もつかれーさん0 票投票先 → 遮光さん
僕の背中には蝿さん0 票投票先 → シオンさん
常温アイスさん0 票投票先 → 遮光さん
遮光さん3 票投票先 → シオンさん
きびだんごさん0 票投票先 → シオンさん
ころぼんぬさん0 票投票先 → 遮光さん
リカルデントさん0 票投票先 → シオンさん
タブレッツさん1 票投票先 → シオンさん
食品衛生科学さん0 票投票先 → シオンさん
シオンさん6 票投票先 → タブレッツさん
すろうこあさん「このまま分けた方が、きっと皆幸せだ」
すろうこあさん「ピピッチ吊りが入っている」
比内地鶏さん「最速では無いな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
もつかれーさん0 票投票先 → 遮光さん
僕の背中には蝿さん0 票投票先 → タブレッツさん
常温アイスさん0 票投票先 → 遮光さん
遮光さん4 票投票先 → シオンさん
きびだんごさん0 票投票先 → シオンさん
ころぼんぬさん0 票投票先 → 遮光さん
リカルデントさん0 票投票先 → シオンさん
タブレッツさん2 票投票先 → シオンさん
食品衛生科学さん0 票投票先 → タブレッツさん
シオンさん4 票投票先 → 遮光さん
かばこげさん「しかも最速勝利とかいうあれ」
比内地鶏さん「狂狼ランェ・・・これ狐が勝つわもう」
かばこげさん「おうどんを茹でましょう」
すろうこあさん「ほら、事故りそうだ」
すろうこあさん「たとえ○だろうと感情として完ステを噛もうとは思えない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
もつかれーさん1 票投票先 → 遮光さん
僕の背中には蝿さん1 票投票先 → もつかれーさん
常温アイスさん0 票投票先 → シオンさん
遮光さん3 票投票先 → きびだんごさん
きびだんごさん1 票投票先 → シオンさん
ころぼんぬさん0 票投票先 → 遮光さん
リカルデントさん0 票投票先 → シオンさん
タブレッツさん1 票投票先 → 僕の背中には蝿さん
食品衛生科学さん0 票投票先 → タブレッツさん
シオンさん3 票投票先 → 遮光さん
比内地鶏さん「完ステ狐に勝たれるのだけは無いぞ」
すろうこあさん「事故りたいだけならグレランもいいのでしょう」
ころぼんぬさん「グレランは一番ない。」
シオンさん「グレラン大丈夫なのこれ。もう指定してる時間ないけどさ」
かばこげさん「◆常温アイスさん 「かばこげさんが霊界で狩人COしろっていうから・・」
言ってねぇよ」
遮光さん「とりあえず明日は狐寄りを狙って占う。もちろん予告はしない、霊能真だとすると、食品でLWだからな。別に対抗真と仮定したとしても、俺残しで問題ないんだよ。」
食品衛生科学さん「グレランはいかんだろ。きつねうどん食べたいの?」
きびだんごさん「村力しんじまーす」
ころぼんぬさん「いや遮光いらない」
常温アイスさん「かばこげさんが霊界で狩人COしろっていうから・・」
もつかれーさん「そんなことは共有が判断すべきことダヨネー」
きびだんごさんまあグレラン
ころぼんぬさん「サッカー部の部室で仲間数名と話し込んでいた時。
「黒ブタ」というあだ名で評判の不細工マネージャーが部費の集金に現れた。
「ねぇみんなー。ブヒー」
小さな部室に爆笑の渦が巻き起こった」
きびだんごさん「遮光狐なら遮光噛んで死体なし出せば遮光吊ってあげるよ?
狩人がグレー護衛ならだけど」
ころぼんぬさん「なんでわざわざ護衛はずした上で狩人COすんの?マゾなの?」
タブレッツさん「これで狐の狩人COは防げましたね(LWCOを防げたとは言っていない)」
遮光さん「霊能偽考慮するなら、霊能が柱で出てもいい。」
ころぼんぬさん「シオンと遮光とタブレッツつったら絶対勝てるんだけど
順番だけ。」
シオンさん「灰減らないやつ…」
常温アイスさん「じゃ、後は頑張ってください」
食品衛生科学さん「常温> 変態すぎわろた」
ころぼんぬさん「は?なんで勝手に狩人COしてんの?」
すろうこあさん「この日記は吊られる日記」
タブレッツさん「狼の噛みが弱いだけの真狂なんかねえ」
遮光さん食品はなんで急に黙り込んだの?(^−^)
きびだんごさん「おっと、了解」
シオンさん「常温アイス称える流れになってるけどどろどろでまずそうだからちょっと遠慮しとく。地鶏噛むなら遮光狼は無いと思うよ」
ころぼんぬさん「遮光の占い方が狂人ぽくないから
遮光狐もあるぞ」
比内地鶏さん「○に狩人がいるんだから占い護衛しとけっての」
常温アイスさんきゃりうどにっき

2リカルデント
理:グレー護衛一択!!
3比内地鶏
理:守って欲しそうな顔してたんで
4食品衛生化学
理:だって変態だもん
食品衛生科学さん「このぶんなら遮光は狂人とは思うがね。」
常温アイスさん「じゃ〜狼には狐探してもらうために出ますね」
遮光さん「俺が呪殺出すまで待て。むしろ俺は予告しなくていい。霊能真であれば、もう、すべての狼は露出したんんだから。」
リカルデントさん「遮光残して指定しなさる」
もつかれーさん「各自投票結果見といてね
まとめてあげるほど僕は優しくないよ」
タブレッツさん「狂誤爆かまあ順当に真か
後者なら噛みが悠長すぎますけどね」
ころぼんぬさん「遮光狼じゃないと思うけどな」
もつかれーさん「常温アイスの千里眼よ」
きびだんごさん「LWなら遮光残した方がいいのか」
常温アイスさん「かばこげさんがさっさと占いCOすればよかったものを・・・」
ころぼんぬさん「どこ指定してもLwCOくるパターンだからな」
比内地鶏さん「完ステなんて占えるわけ無いだろ」
シオンさん「ん LWなの」
遮光さん俺は朝一で結果貼り付けたがな。ちゃんとな。それだけは言っとこう。霊能噛んでこなかったから、対抗が初日に●で誤爆したっていう印象です。
常温アイスさん「Ya~Ya~Ya~Ya~ya〜〜〜」
ころぼんぬさん「ラストウルフか」
もつかれーさん「らーすと ワン」
比内地鶏さん「あー、それは何とも」
タブレッツさん「狼狂ー真とか考えてた昨日の俺はいったい」
きびだんごさん「あーおはよー・・・」
すろうこあさん「その選択はいい」
シオンさん「噛みが意味わかんないんだけどなにwww」
もつかれーさんれーのー結果人狼 ラスト1
遮光さん占い理由:追っかけ占い続行。昨日の時点で対抗は追っかけ占いを自分が採用しているということは知らないはずであり、対抗狼の身内切りであれば、この日に囲いの○を持ってくる可能性は高い。で、狂人なら、対抗が噛まれても漂白かどうか確認できる。確定○でもそれはおけ。
「比内が真には見えない。けど遮光はもっとない。
単純に狼があれなだけ?」
この、食品の発言が、両偽に持っていきたいとも思えるし、対抗狂人なら狼を囲いにいったようにも見える。
ころぼんぬさん「真だったか」
食品衛生科学さん「おはよう」
タブレッツさん「おはん」
リカルデントさん「おはよう」
常温アイスさん「おはよう」
遮光さん「占い結果、食品衛生科学、人狼でした。」
5日目の朝となりました。(15/04/05 00:51:57)
比内地鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
比内地鶏さんを狙います。 >>> シオン <<<
すろうこあさん「佐賀が可愛すぎて死ぬ」
比内地鶏さんの独り言「占いCO:リカルデント○」
きびだんごさんの会話「きびだんごあげるからもどってきてえええええええええええええ」
きびだんごさんの会話「あーもうなんで私共有になると相方先に噛まれるんだあいかたああああああああ」
タブレッツさんの独り言「これでFAな気がしてきたぞ」
きびだんごさんの会話「あと遮光に若干揺れてる」
遮光さんの独り言「占い結果、食品衛生科学、人狼でした。」
常温アイスさんの独り言「きゃりうどにっき

2リカルデント
理:グレー護衛一択!!
3比内地鶏
理:守って欲しそうな顔してたんで
4食品衛生化学
理:だって変態だもん」
タブレッツさんの独り言「狼狂ー真かこれ」
ネロさん「ここで僕の背中には蝿殿が溶けてくれれば」
タブレッツさんの独り言「真初日説爆誕」
食品衛生科学さんを護衛します。 >>> 常温アイス <<<
シオンさんの遠吠え「 」
タブレッツさんの独り言「狼身内切りとかですかね
でもそれなら狂はどこへ」
シオンさんの遠吠え「びええ」
かばこげさん「常温アイスさんはなんでそんなにおれに占いCOさせたいんだ・・・するつもりだったっすけど」
きびだんごさんの会話「かばこげの昨日の反応で村2連続で吊ったっぽいしなあ」
シオンさんの遠吠え「で 灰3じゃん?」
もつかれーさんの独り言「身内入れるかどうかやな」
きびだんごさんの会話「(でもやっぱり非狼っぽいちゃ非狼っぽいんだよねどうしよー)」
かばこげさん「ちょっとやばいっすねー狂人狐過去っとるし」
シオンさんの遠吠え「10>8>6>4>」
タブレッツさんの独り言「どこが真でSHOW」
常温アイスさんの独り言「かばこげさんが占いCOしてないのが悪いので僕は悪くありません」
きびだんごさんの会話「あとはシオン非狼っつったけど何か持ってそうだなーこいつ
意見が全く見えてこない」
シオンさんの遠吠え「 」
シオンさんの遠吠え「遮光の占い方が囲う気ない」
きびだんごさんの会話「◆かばこげさん 「遺言は、追加占いは狂には見えない」
まあこれはそうだろうねえ」
シオンさんの遠吠え「狼苦手だってば」
もつかれーさんの独り言「oh...」
すろうこあさん「お疲れ様」
リカルデントさんを占います。 >>> 比内地鶏 <<<
4日目の夜となりました。(15/04/05 00:46:45)
かばこげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もつかれーさん0 票投票先 → かばこげさん
僕の背中には蝿さん0 票投票先 → かばこげさん
常温アイスさん0 票投票先 → かばこげさん
遮光さん0 票投票先 → かばこげさん
かばこげさん10 票投票先 → ころぼんぬさん
きびだんごさん0 票投票先 → かばこげさん
ころぼんぬさん1 票投票先 → かばこげさん
リカルデントさん1 票投票先 → かばこげさん
タブレッツさん0 票投票先 → リカルデントさん
比内地鶏さん0 票投票先 → かばこげさん
食品衛生科学さん0 票投票先 → かばこげさん
シオンさん0 票投票先 → かばこげさん
シオンさん「恋愛なんだ」
かばこげさん「遺言は、追加占いは狂には見えない」
比内地鶏さん「食品が臭いのは大いにわかるけどな」
もつかれーさん「彼が言ってることは面白いんですけど
感性の違いは恋愛を続けていく以上、いつか試練になりますからね>シオン」
遮光さん「もう一度言うが、信頼は当然、俺のが低いのわかってるからこそ、○進行ならグレの役たたずの非狩人寄りを殺していけばいい。それで呪殺でるまで待てばいい。そんだけ。仮に俺が偽だとしても、俺は今日は確定○作成しただけ。」
かばこげさん「食品○ってそんなに偽に見えますかね?
かばこげ○とかくらい露骨ならまだしも」
シオンさん「こげ吊って灰3かな」
きびだんごさん「遺言あるなら聞いとくよー」
タブレッツさん「遮光の○が両方ともクソな件についてどうおかんがえでしょうか」
比内地鶏さん「対抗は霊能とラインが切れてるわけじゃ無いけどな>かばこげ」
ころぼんぬさん「食品とかタブレットとかに○だすやつは絶対にせ!!!と思ってたらこれだよ。」
かばこげさん「初日から誘導されてたので、吊られます、仕方ないね」
きびだんごさん「じゃあ吊られてくれー
多分残ってもこのままだとSGになっちゃいそうな位置だしー」
遮光さん「◆かばこげさん「遮光の占い先はいいと思う」

だから2−1の信頼勝負で、対抗のが●引いて霊能とライン繋がっているんだから、追っかけでいいんだよ。追っかけの最中に呪殺出たら、対抗はグレ噛みでしか対応しにくいし、対抗狂なら破綻に陥れられる。」
シオンさん「かばこげ初日から凄い誘導されてて笑う」
もつかれーさん「あ、はいありがとうございます。
吠え数なんか当てにするもんじゃないぜ。でも追っかけ占いは好きです。」
常温アイスさん「本当は全然吊りたくないんだけど指定入ってしまったねごめんね。」
かばこげさんCOなし
比内地鶏さん「どうせグレーには狼いないだろうから、共有の指定で頼むよ」
食品衛生科学さん「比内が真には見えない。けど遮光はもっとない。
単純に狼があれなだけ?」
タブレッツさん「遮光は安定のクソ占い先なのでそのまま頑張ってください」
常温アイスさん「とりあえずかばこげさんが占いCOしてないから吊りたいなぁ」
きびだんごさんかばこげCOありますか?
かばこげさん「やっぱり遮光は狂には見えない
でもライン切れてるのよなぁ」
タブレッツさん「真狂ー真っぽいなあとは思ってたけど
食品衛生○はちょっとな」
シオンさん「よくわかんねぇな感めっちゃすごい」
遮光さん「いずれにせよ、かばごげあたりを処刑すればいい指定で。呪殺出るまで信頼して、○進行でグレ圧殺してもいいんだから。」
比内地鶏さん「共有噛みとはなめてるな
つまり、占い偽に見せるぐらいしか勝ち目が無いと思ってると、なるほど」
すろうこあさん「悠長に行くならば、確○を噛んで占いにでも噛みを入れればいい」
きびだんごさん「まあ確定○になったのでアイスがこれから相方ってことでよろしく
指定するよー」
遮光さん「◆もつかれーさん「遮光君は昨日もだったけど、霊能真前提でいいわけ?」

霊能妄信はしていないけど、吠えがかなり少なくなったから、基本は真目として見ているよ。終盤以降で噛まれなかったら、疑うけどねもちろん」
かばこげさん「遮光の占い先はいいと思う、」
ころぼんぬさん「どうでもいい話だが、昨日、美容院でシャンプーしてる時に
店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」
俺「いないですよぉ〜」
俺「彼女募集中ですねw」
シーン、、、、。



洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。」
もつかれーさん「ウルフなのかチキンなのかはっきりしてください!>かばこげ」
食品衛生科学さん「噛みがえらい悠長に感じるな」
常温アイスさん「あ、私弁当箱になりました(笑)」
リカルデントさん「共有噛んでも何も状況変わってませんよねこれ」
遮光さん「ここで共有噛みなんだね。対抗狂の可能性のが高いかな。対抗狼なら、今日は霊能噛みか、グレ噛み呪殺対応してくるかな、って思ったから。」
もつかれーさん「遮光君は昨日もだったけど、霊能真前提でいいわけ?」
タブレッツさん「狼の噛み先が勝つきなさすぎ」
常温アイスさん「おはよう」
シオンさん「んん 共有?」
ころぼんぬさん「食品に○出したらあかんやん」
きびだんごさん「あいかたあああああああああああああああああ」
かばこげさん「共有噛みとか、この狼チキンだなぁと思いました」
垢梨さん「お疲れ様でした」
遮光さん対抗が狂なのか狼なのかわからないけれども、霊能真であるとして進行するとするのなら、とりあえずは占いが呪殺出すまで信頼勝負をさせておいて、グレを圧殺する方針でいい。2−1、狼が一匹処刑されていると仮定(吠え数も初日の●が吊られて少なくなった)。だから、追っかけ占いをして、常温アイスさんを占えばいい。
もつかれーさん「霊能結果はめっちゃ村人でした」
比内地鶏さん理由:コイツも常温アイスと同じく
二日目にはネタ発言しかしていなかったところ
3日目の発言を見ると、もっと普通にしゃべれてたはずだろと
◆食品衛生科学さん 「んー、遮光が追加で出てくるんか・・・」
二日目には遮光に何の意見も無かったのにわざわざ遮光に反応
しかも、その感想は適当にはぐらかして要領を得ない

◆食品衛生科学さん 「挨拶の早め遅めはそこまで関係ないと思うがね。
もし占いだとしてそもそも潜伏予定だったなら挨拶は早くなるだろうし●が見えて即座に挨拶って可能性もある。」
そして自分の挨拶位置講座へイチャモンをつける
これは是非にも占うべき
タブレッツさん「おはよん」
シオンさん「おはよう」
かばこげさん「おはようございます。昨日はマウスショックでテンパってました、電池切れでした、治りました。」
食品衛生科学さん「おはよう」
リカルデントさん「おはよう」
遮光さん「占い結果、常温アイス、村人でした。」
比内地鶏さん「占いCO:食品衛生科学○」
4日目の朝となりました。(15/04/05 00:39:51)
垢梨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
垢梨さんを狙います。 >>> シオン <<<
比内地鶏さんの独り言「占いCO:食品衛生科学○」
垢梨さんの会話「意見かぶったねそこは指定したい」
すろうこあさん「12からの対抗占いは良い目で見られない」
遮光さんの独り言「占い結果、常温アイス、村人でした。」
きびだんごさんの会話「●出なけりゃかばこげ指定するよー。まあ●出てもキープで吊らないけどー」
遮光さんの独り言「占い結果、常温アイス、村人でした。」
遮光さんの独り言「占い結果、常温アイス、村人でした。」
垢梨さんの会話「指定したいならおまかせするよ」
きびだんごさんの会話「あとは割と真狂目で見てるよ今のところ」
垢梨さんの会話「明日進展なかったらグレランにする?指定にする?」
常温アイスさんの独り言「きゃりうどにっき

2リカルデント
理:グレー護衛一択!!
3比内地鶏
理:守って欲しそうな顔してたんで」
遮光さんの独り言「占い結果、常温アイス、村人でした。」
ネロさん「◆シオンさんの遠吠え 「でも蝿占ってる遮光の真薄いと思うで…」
初手の右占いという名目だったはずだから関係ないと思うぞ」
すろうこあさん「蝿占いは叩く点にはならない」
きびだんごさんの会話「ちなみにぱっとみ非狼っぽいとこ
◆タブレッツさん 「狼はチキンってことでFA」
→狼ののしってる
◆シオンさん 「んー? ネロ霊狙いっぽいって誰か言ってなかったっけ」
自分で噛んでなさそう」
もつかれーさんの独り言「占いと共有者って言うのは一般的にステルスを嫌がる。
僕はステルスに人権を認める立場と取っているけど、占いか共有の時はステルスに入れる。
そういうことです。」
比内地鶏さんを護衛します。 >>> 常温アイス <<<
シオンさんの遠吠え「えええまじでか どうしよ」
垢梨さんの会話「気に食わない奴みんな指定しよう!」
きびだんごさんの会話「まあかばこげ視点ちょっと特殊だしグレラン次点なので吊っていい気がしますねえ」
シオンさんの遠吠え「でも蝿占ってる遮光の真薄いと思うで…」
かばこげさんの遠吠え「昨日ちゃんと言えてなかったですけど、噛み操作任せました」
垢梨さんの会話「明日からどうしようっか」
シオンさんの遠吠え「いや完ステ白貰いだから」
かばこげさんの遠吠え「この村は完ステに気づけないのか・・・(自分含む)」
きびだんごさんの会話「ぴぴっち非狼とは思ったけどさすがに1発言は集まるよなあ・・・」
食品衛生科学さんを占います。 >>> 比内地鶏 <<<
シオンさんの遠吠え「んでどっちが狂(か狐)か知らんが全く囲われなさそうな空気」
タブレッツさんの独り言「おやす」
かばこげさんの遠吠え「これ狂誤爆もありそうですね」
シオンさんの遠吠え「凸死出るかと思ったわ完ステまじこわい」
タブレッツさんの独り言「遮光の占い先がクソだから地鶏真でいいよ」
比内地鶏さんの独り言「僕の背中には蝿が囲い位置過ぎるのに完ステ。どうしろと」
かばこげさんの遠吠え「やべぇ」
3日目の夜となりました。(15/04/05 00:34:39)
ピピッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もつかれーさん0 票投票先 → かばこげさん
僕の背中には蝿さん0 票投票先 → かばこげさん
常温アイスさん0 票投票先 → かばこげさん
遮光さん0 票投票先 → かばこげさん
かばこげさん4 票投票先 → タブレッツさん
垢梨さん0 票投票先 → ピピッチさん
きびだんごさん0 票投票先 → ピピッチさん
ころぼんぬさん0 票投票先 → シオンさん
リカルデントさん0 票投票先 → ピピッチさん
タブレッツさん1 票投票先 → 食品衛生科学さん
比内地鶏さん0 票投票先 → ピピッチさん
食品衛生科学さん2 票投票先 → ピピッチさん
シオンさん1 票投票先 → ピピッチさん
ピピッチさん6 票投票先 → 食品衛生科学さん
すろうこあさん「噛み切りできるなら褒める点」
リカルデントさん「対抗狼の可能性を今から追ってるのかよ」
常温アイスさん「遮光さんの敵は対抗の占いだけど
グレーにいる狼を出来れば見つける仕草がほしいなぁ」
比内地鶏さん「要するに狼特攻2騙り、特攻誤爆、自分が真のどれかだぞ」
シオンさん「んー? ネロ霊狙いっぽいって誰か言ってなかったっけ」
かばこげさん「あとから出てきた遮光さんは、少なくともその動きは真狼に見えます。発言も」
遮光さん「◆タブレッツさん「正直遮光の役持ち臭凄まじかったからここ噛まれてないの違和感狼は何を狙ってんのかな?」

昨日に俺噛んだとして、役職が露出してこなかったら、比内君に嫌疑がかかるってわけなんじゃないの? だから、俺は対抗狼も、割とある話だと思っているよ。」
比内地鶏さん「で、死体はネロ。挨拶が早めの上にちょっと長め
村視点でも明らかに霊能狙いで噛んだ事がわかるよな」
かばこげさん「霊能狙いの噛みだとすると、占いに狼交じりの信用路線もあると思います」
遮光さん「いずれにせよネロが役職狙いっぽい噛みではないのは気になる。だから、これ、対抗狼の可能性で、グレ噛み連打で呪殺対応完璧にする、っていう内訳もあるんじゃないかな。」
ピピッチさん「ふーん」
食品衛生科学さん「挨拶の早め遅めはそこまで関係ないと思うがね。
もし占いだとしてそもそも潜伏予定だったなら挨拶は早くなるだろうし●が見えて即座に挨拶って可能性もある。」
ころぼんぬさん「初日の発言クソ
占い先 クソ
対抗を攻撃

あなたのいいところはどこですか?>遮光さん」
タブレッツさん「正直遮光の役持ち臭凄まじかったからここ噛まれてないの違和感
狼は何を狙ってんのかな?」
もつかれーさん「ええやん、占い同士やりやえや」
リカルデントさん「潜伏霊狙いの噛みってのはあってもおかしくないと思うが
挨拶遅いといっても十分ある範囲でしょう」
比内地鶏さん「おう、よく見とけよ>遮光」
きびだんごさんじゃあグレランで票の動きをみましょー♪
狩人気合入れて生き残れよ!
シオンさん「このタイミングで指定ってよくわかんねぇっす」
遮光さん「と思ったら、すぐ下で喋っていたね。」
ころぼんぬさん「一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら

暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様〜」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、友達がいきなり
「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。」
かばこげさん「二日目の占い位置としては、どちらも狂人には見えないです」
遮光さん比内君は、僕が出てきて、なんで急に黙り出したの?
タブレッツさん「一回ぐらいグレランで票見てもいいかとは思うな
明日からは指定がいいと思われ」
比内地鶏さん「ふむ、普通に遮光人外か
狂人で無いなら占っときゃよかったと思うところけど
挨拶位置が微妙だったしな
狂人にしろ狼にしろ、最初から騙る気だったろ」
垢梨さん「指定したい場所あるなら別にいいよ相方」
食品衛生科学さん「グレランでえっちゃろ。」
遮光さん「ネロは挨拶位置的にはやや早め。で、役職狙いっぽくはなさそう。だから、潜伏占いや霊能狙いでもなかったっぽい。」
もつかれーさん「ウルフなのにティキン」
きびだんごさん「2−1でつながるなら指定のがいいかな?それともグレランがいいー?」
もつかれーさん「普通に考えればチキンだろうね」
シオンさん「FOね。グレー減ってよかよか」
かばこげさん「ネロは挨拶位置的に霊能狙いの噛みもあると思うっすね。」
遮光さん「狂誤爆だと思うけど、非常に薄い線だと、身内切りからの、霊能を狼判定で確定させて、そういう場合は対抗狼。」
垢梨さん「相方あってる」
タブレッツさん「狼はチキンってことでFA」
シオンさん「2-1でライン繋がった」
常温アイスさん「かばこげが占いCOしてないから吊ります」
垢梨さん「相方はどっちでもいいよ、指示はグレラン」
食品衛生科学さん「んー、遮光が追加で出てくるんか・・・」
遮光さん「とりあえず常温アイスは狩人可能性あったから、いったんは放置。素村狙い。」
かばこげさん「やっべ挨拶遅れた。」
きびだんごさん共有CO相方垢梨さんー
ネロさん「ま た 即 死 か・・・」
垢梨さん共有CO 相方生存
遮光さん占い理由:右占い。位置的に僕の背中には蝿さんの位置だと、呪殺対応を持たれにくい。後、開始直後に名前変更でうんちゃらしてたから、初日に占っておくよ。

占い理由:◆リカルデントさん「特にないってまるで選択肢があるみたいじゃないですかー>すろこうあ」この発言から、占いや霊能に関する役職はこの方はあまり持っていないような気がする。で、挨拶が一番。占い以外だとね。

なにか、自分に対して、突っかかった発言をしている場所は次の日に霊能COであれ、なにかしらの役職COをしてくる雰囲気があるし、偽の霊能COの予定があるような場所なら、占わずに、さっさと役職としてこの日に露出させればいい。だから、挨拶一番でただの素村か、もしくは潜伏専門の人外位置がありえるリカルデントさんを占う。
タブレッツさん「FO推奨」
垢梨さん「おはよう」
比内地鶏さん理由:●進行のため、挨拶が遅かったところは狂人の可能性がある
よってここは挨拶が早めのところを占うべき
この常温アイスは挨拶早目、3発言のうち2つはネタ発言
◆常温アイスさん 「遮光で早く銃殺出してくださいね。期待してますよ」
そして3つ目のこれはなんとも微妙。どこか高みの見物してる風だ
食品衛生科学さん「おはよう」
リカルデントさん「おはよう」
シオンさん「おはよう」
常温アイスさん「かばこげが遮光で銃殺する未来が見えます」
遮光さん「遮光は占い師であることをCOします。
一日目:占い結果、僕の背中には蝿、村人でした。
二日目:占い結果、リカルデント、村人でした。」
タブレッツさん「おは」
もつかれーさん「I am 霊能者です。すろうこあは人狼。」
比内地鶏さん「占いCO:常温アイス○」
3日目の朝となりました。(15/04/05 00:27:19)
ネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネロさんを狙います。 >>> シオン <<<
きびだんごさんの会話「でもグレランでもいいかもしれないね」
垢梨さんの会話「勝ったな俺ら(確信)」
常温アイスさんの独り言「かばこげが遮光で銃殺する未来が見えます」
きびだんごさんの会話「もう共有以外全部吊ろうぜ!」
もつかれーさんの独り言「当てても微妙な気持ちになる」
もつかれーさんの独り言「初日●ってホントドンマイだよね」
比内地鶏さんの独り言「占いCO:常温アイス○」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
遮光さんの独り言「遮光は占い師であることをCOします。
一日目:占い結果、僕の背中には蝿、村人でした。
二日目:占い結果、リカルデント、村人でした。」
垢梨さんの会話「じゃあそこも吊りましょう!」
すろうこあさん「狐が囲われます」
垢梨さんの会話「なるほど・・・」
遮光さんの独り言「遮光は占い師であることをCOします。
一日目:占い結果、僕の背中には蝿、村人でした。
二日目:占い結果、リカルデント、村人でした。」
きびだんごさんの会話「常温アイスはあんまり占いCOしてくる位置じゃなさそうー
ピピッチさんは役持っててもおかしくはなさそうかなー。霊能以外のね。」
タブレッツさんの独り言「吠え抑えが出来る狼or普通に通夜」
リカルデントさんを護衛します。 >>> 常温アイス <<<
かばこげさんの遠吠え「霊能路線ならネロ 」
シオンさんの遠吠え「 」
シオンさんの遠吠え「 」
きびだんごさんの会話「まあ霊結果とか占い先次第だねー」
シオンさんの遠吠え「狩り探しか」
垢梨さんの会話「じゃあそこを吊りましょう!」
常温アイスさんを占います。 >>> 比内地鶏 <<<
垢梨さんの会話「なるほど・・・」
かばこげさんの遠吠え「 」
すろうこあさん「まさか狂人だとは」
かばこげさんの遠吠え「個人的には狩り殺してチャレ路線もありだと思ってるっ素」
すろうこあさん「遮光さん早めに消した方がいいですよという遺言を残した気がします」
きびだんごさんの会話「◆すろうこあさん 「意図的な寝坊に見えるのでピピッチさん吊っておけば問題ないかと思います」
→もしかしたら占いかもしれないのに誘導?
◆遮光さん 「◆常温アイスさん「遮光で早く銃殺出してくださいね。期待してますよ」

お前視点漏れっぽい発言してるな。」
→なんか誘導されたくなさそうでもすこあろう狼なら非狼っぽい」
ネロさんの独り言「遮光殿の常温アイス殿への返しが狼っぽく感じる」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
シオンさんの遠吠え「挨拶早いとこならネロ・リカルデント・アイス?」
リカルデントさんの独り言「すろこうあじゃなくてすろうこあさんでしたねすいません」
もつかれーさんの独り言「oh...」
すろうこあさん「ここが地獄か…」
すろうこあさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/05 00:22:09)
すろうこあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もつかれーさん0 票投票先 → すろうこあさん
ネロさん0 票投票先 → すろうこあさん
僕の背中には蝿さん0 票投票先 → すろうこあさん
すろうこあさん13 票投票先 → ピピッチさん
常温アイスさん0 票投票先 → かばこげさん
遮光さん1 票投票先 → すろうこあさん
かばこげさん1 票投票先 → すろうこあさん
垢梨さん0 票投票先 → すろうこあさん
きびだんごさん0 票投票先 → すろうこあさん
ころぼんぬさん0 票投票先 → すろうこあさん
リカルデントさん0 票投票先 → すろうこあさん
タブレッツさん0 票投票先 → 遮光さん
比内地鶏さん0 票投票先 → すろうこあさん
食品衛生科学さん0 票投票先 → すろうこあさん
シオンさん0 票投票先 → すろうこあさん
ピピッチさん1 票投票先 → すろうこあさん
比内地鶏さん「自分は初手●時の狼の発言について研究してるけど
ステるのはまずいな」
すろうこあさん「ノイズ的な意味で」
すろうこあさん「視点漏れではないですので遮光さんは割と今後邪魔な位置になりそう」
リカルデントさん「特にないってまるで選択肢があるみたいじゃないですかー>すろこうあ」
ネロさん「さぁ、実際にその矢印を意識しながら歌ってみるのだ>シオン」
食品衛生科学さん「すろうこあ> まーそうなんでね?」
遮光さん「◆常温アイスさん「遮光で早く銃殺出してくださいね。期待してますよ」

お前視点漏れっぽい発言してるな。」
すろうこあさん「初日●打たれの反応として最良の選択肢って何でしょうね、COなしって簡潔に告げてステることですか」
比内地鶏さん「そんな事言ってても占い避けにはならんぞ>遮光」
シオンさん「アクセント…?」
ころぼんぬさん「デリったんだが、少したったらどうみてもNGな、
推定50歳のオバサンが来たので「チェンジ!!!」
一喝したんだけど、30分くらいしたらナイスなギャルが来て楽しんだんだが、



最初のオバサンは隣に引っ越してきた人の挨拶でした。
本当にありがとうございました。」
常温アイスさん「遮光で早く銃殺出してくださいね。期待してますよ」
きびだんごさん「何気に輪唱になってるねー」
リカルデントさん「常温アイスは甘すぎて食えたもんじゃねえです」
遮光さん「すろうこあの反応がいまいちなんだよなー。」
垢梨さん「こ↑こ↓」
かばこげさん「マウスがちょっとやばいので、おやすみ展開でよかったです。今のうちに治す」
ネロさん「この矢印はどう考えてもアクセントだろう>シオン」
もつかれーさん「くまさーんにー でーあーあーたー」
シオンさん「音程が矢印から想像できない」
比内地鶏さん「前日に潜伏する際の初手の占い先として適当な発言をしているのが
右にいるすろうこあしかいなかったんだ。悪いな」
きびだんごさん「なんでもいいけど常温アイスって溶けそう!おいしくなさそう!」
食品衛生科学さん「くまさんにーでーあーったー♪」
すろうこあさん「意図的な寝坊に見えるのでピピッチさん吊っておけば問題ないかと思います」
リカルデントさん「特にはってそういうことだよね」
もつかれーさん「はなさっくぅー も↑ーり↑ーの↑ーみ↓ーち↑ー」
かばこげさん「◆常温アイスさん 「かばこげが占いCOしなかったのでかばこげ明日吊ろう」
理不尽すぎですぅ(><)」
ピピッチさん「そしておやすみなさい」
僕の背中には蝿さん「tya-ra hettyara」
ネロさん「特にはの言い回しが少し気になるな」
ピピッチさん「ねぼうすいません('_')」
きびだんごさん「はなさくもーりーのーみーちー♪」
遮光さん「◆常温アイスさん「かばこげが占いCOしなかったのでかばこげ明日吊ろう」>どういう意味?」
リカルデントさん「おはようからおやすみ」
もつかれーさん「くまさぁんにー であっあぁたー」
すろうこあさん「前日の話の流れで特攻されたのであれば不本意の限りという次第、ただの右らしいですが」
食品衛生科学さん「くまさーんーにー」
かばこげさん「CO遅いなー真引きの可能性高そうだなー
ま、吊って色みましょうか」
ゲームマスター「おはようございます。」
遮光さん「グレラン楽しみだったのにねー。(笑)。」
もつかれーさん「あるーひー もりのなーかー」
垢梨さん「おやすみ」
常温アイスさん「かばこげが占いCOしなかったのでかばこげ明日吊ろう」
きびだんごさん「黒だよ伏せてー><」
シオンさん「黒ちゃん確認」
垢梨さん「おはよう」
すろうこあさんCOは特には
もつかれーさん「歌います、森のくまさん」
比内地鶏さん理由:占い引いたら迷わず潜伏するタイプなので
初手の占い先も潜伏に対応した相手となります
◆すろうこあさん 「僕の背中には羽がさん2行になってるようですね、だから何だという話ですが」
よくわかっていて、グレランでは簡単に吊られないだろう人物
潜伏時の初手占い先に最適なので占いますね
いや、ただの右占いなんですけどね
食品衛生科学さん「おはよう」
タブレッツさん「おはよう」
遮光さん「おはよう」
かばこげさん「おはよう」
シオンさん「おはよう」
きびだんごさん「おっこしにつっけたーきっびだんごー♪ひっとつーわったしにくっださいなー♪」
常温アイスさん「かばこげ盲信」
ネロさん「おはよう諸君」
すろうこあさん「おはようございます」
リカルデントさん「おはよう」
比内地鶏さん「占いCO:すろうこあ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/05 00:15:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かばこげ <<<
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
比内地鶏さんの独り言「占いCO:すろうこあ●」
遮光さんの独り言「遮光は占い師であることをCOします。
占い結果、僕の背中には蝿、村人でした。」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
きびだんごさんの会話「あかな・・・ホントだ今気づいた><」
垢梨さんの会話「GMのあかなしって発言もじっただけなんで梨は特に関係ないですよ!」
きびだんごさんの会話「梨といえばふなっしーにはふなごろーっていうあおむしの弟がいるらしいよ!」
すろうこあさんの遠吠え「対応は持てる限り持ちます、能力的に3つが限度です」
かばこげさんの遠吠え「130で噛む」
シオンさんの遠吠え「騙りたいなら任せる。黒出されたときのCCO準備だけしておくよ」
比内地鶏さんの独り言「あー、潜伏したかったのに●」
すろうこあさんの遠吠え「囲いはいりません」
垢梨さんの会話「がんばろぉ〜」
すろうこあさんの遠吠え「騙りたいとおっしゃられますか、でしたら応援しましょう」
すろうこあさんを占います。 >>> 比内地鶏 <<<
きびだんごさんの会話「たまに考え方偏って変な進行しちゃうときあるけどそうなったらごめんね!
いっしょにがんばろー!」
シオンさんの遠吠え「よろしく。頑張るけどあんまり自信ない。騙りは上手くないな」
タブレッツさんの独り言「村人引いたからサボります」
かばこげさんの遠吠え「よろしく。語りたい」
垢梨さんの会話「よろしく」
シオンさんの遠吠え「ぎぇえ」
ネロさんの独り言「素村か」
もつかれーさんの独り言「しみずもつかれー」
比内地鶏さんの独り言「マジかよ、そんな気力無いぞ」
きびだんごさんの会話「よーろしく!」
すろうこあさんの遠吠え「よろしくお願いします」
もつかれーさんの独り言「gみょろ」
食品衛生科学さんの独り言「すむらー」
遮光さんの独り言「まじかよー。」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/05 00:10:28)
リカルデントさん「よろしく」
遮光さん「よろしく」
すろうこあさん「よろしくお願いします」
シオンさん「わし二行だったな」
シオンさん「蝿。」
ゲームマスター「ありがとう>僕の背中さん。
ではあらためて開始いたします」
ゲームマスター「あ、1行ですね、失礼しました><
2行に見えてる人います?」
僕の背中には羽がさんが僕の背中には蝿に名前を変更しました。
もつかれーさん「せやで」
僕の背中には蝿さん「名前のことかな?」
きびだんごさん「八文字以上で二行になっちゃうんですよね確か」
ピピッチさん「?」
ゲームマスター「すみません、2行になっているようなので名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「おっと」
ネロさん「よろしく頼む」
ピピッチさん「まじか」
シオンさん「ああほんとだ」
すろうこあさん「よろしくお願いします」
食品衛生科学さん「よろしく」
リカルデントさん「よろしく」
シオンさん「よろしくお願いします」
きびだんごさん「よろしくー」
すろうこあさん「僕の背中には羽がさん2行になってるようですね、だから何だという話ですが」
ゲームマスター揃いました、30秒後に開始します
すろうこあさん「あぁ、そういえば」
ゲームマスター「@2」
ぴぴっちさんがピピッチに名前を変更しました。
しおんさんがシオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「05で」
kariさんがしおんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 名前変更後更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがぴぴっちに名前を変更しました。
ピピッチさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/05 00:03:48)
kariさんがもつかれーに名前を変更しました。
kariさんが遮光に名前を変更しました。
kariさんが垢梨に名前を変更しました。
かりさんがタブレッツに名前を変更しました。
kariさんが比内地鶏に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しです」
kariさんが僕の背中には羽がに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
シオンさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:59:00)
kariさんがリカルデントに名前を変更しました。
さんが食品衛生科学に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、いつもありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
食品衛生科学さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/04 23:57:18)
kariさんが常温アイスに名前を変更しました。
比内地鶏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:56:59)
kariさんがネロに名前を変更しました。
kariさんがころぼんぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかばこげに名前を変更しました。
タブレッツさん「うす」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:54:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リカルデントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:53:37)
ゲームマスター「待ってましたよ、いらっしゃいませ」
ころぼんぬさん「こんな僕でも歓迎されると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:51:44)
きびだんごさん「まさかのわっふるで・・・だと」
kariさんがきびだんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>きびだんご」
きびだんごさん「そこまで言うならGMにお供いたしましょう!きびだんごをくれるなら!」
ゲームマスター「すいませんでした、いらっしゃいませ><」
ゲームマスター「すべての天国は地獄の始まりでしかない。
ワシの首ほしくば地獄まで共をせい!」
kariさんがすろうこあに名前を変更しました。
きびだんごさん「ここが天国か!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:46:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
かばこげさん「よかったー今日人狼やりたい気分だったんですよねーこんこん!」
垢梨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:45:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:45:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
遮光さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ウホッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:42:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
常温アイスさん「ウホウホ」
すろうこあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:42:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:42:05)
ゲームマスター「この流れを止めてはいけません、いらっしゃいませ」
kariさん「今日は村が多くて嬉しいです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:37:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
僕の背中には蝿さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ネロさん「こんばんわ」
もつかれーさん「地獄への片道切符を握りしめて来ますた」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:35:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 23:34:30)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る