過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
桃太郎子
あマルちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョンボ
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
少しだいぶバカ
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャック
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーンフリー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
近道は遠回り
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花鳥風月
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Acedia
Reach ◆gWgBb7isO2
[村 人]
(生存中)
 
 
春のパン祭り
◆VvC9TahtT6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
帰れない二人
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノガミの闇市
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
アスファルト
れおさか ◆/JPg0.yQW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
特攻隊
◆lJSn3fOiCM
[共有者]
(死 亡)
 
 
拷問マッチョ
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
のらくろ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワモンテン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143465番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
拷問マッチョさん「てことでおつかれさマッチョ
マッチョ
マッチョマッチョ」
拷問マッチョさん「だが最終日の迎え方、というのは、やはりみんなにもっと意識してほしいので、それはそれでいいか」
拷問マッチョさん「つって聞いてほしい人は聞いてなさそうだが」
ノガミの闇市さん「脱・ヘタの横好き(嘆)
ぐへー 精進しますー、
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
拷問マッチョさん「まあなんだ、吊りは感性だけでやるもんじゃないってことと、情報整理はもう少し踏み込んで、というところ」
ストーンフリーさん「敵を騙すにはまず味方からというからな まず真占いを欺いたというわけだな」
少しだいぶバカさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
またぜひ同村させてください。頼りない狼でほんとごめんね!おやすみ!」
ストーンフリーさん「帰れない二人は白かったと思う けど所詮霊界からの泣き言
狼の噛みもよかったと言うことだろう」
ノガミの闇市さん「霊能COした人が、発言稼ぎみたいなことしない、ていう思い込みがありました、
霊能把握もれスミマセンでしたー」
帰れない二人さん「わたしはさいしょからさいごまでまっしろだったじゃないですか!!!」
ストーンフリーさん「まあ狼がうまければ狼も占われ柱するか」
帰れない二人さん「ではみなさんおつかれさまー」
帰れない二人さん「久しぶりに最終日までいったきがするなー楽しかったです!」
少しだいぶバカさん「最終日の帰れない二人さんが白すぎてどうしようかと思ったけど希望捨てるもんじゃないね…。
花鳥風月さんとのらくろさんと同陣営できてうれしかった〜、ありがとうございました。
夜時間たのしかったよー。」
ストーンフリーさん「そうだな、○を引けば詰みだった可能性が高いから、占われ柱すれば良かったのかな 計算してないけど」
拷問マッチョさん「2狼残りなら、狼も率先して占われにくるし、狂が残ってても同じ>春パン」
拷問マッチョさん「今回、たとえば近道ではなくチョンボで銃殺が出ていたら、最後にラスグレ2人が残る展開だった
だが、実際にはグレから銃殺が出たため、狼がラスグレに『なってしまった』のだ」
ノガミの闇市さん「初日が狂人なのにぃ 負けてぐやじいいい」
春のパン祭りさん「柱募集→占いで詰んでたね、まったりしててスマヌ〜」
ストーンフリーさん「GM同村ありがとう」
チョンボさん「お疲れさま」
帰れない二人さん「あそうだね状況的にラストグレーになったんだね」
拷問マッチョさん銃殺によって偶然ラスグレになっただけだ
ストーンフリーさん「おまえはすぐにここから出なくてはならない。オレはそのために来た。
いいな!法律は無視する」
拷問マッチョさん狼はラスグレに狼を残していない
ゲームマスター「銃殺が出てほぼ詰んだかと思ったが、細い糸を渡りきったなあ
LWはお見事だった」
春のパン祭りさん「お疲れ様です」
少しだいぶバカさん「おつかれさまでした!しょにちぃぃぃいいい!のらくろさん花鳥風月さんありがとう!」
ストーンフリーさん「俺も残っていればな」
のらくろさん「おっつかれ!相方ありがとう!
あと噛みに関しての余計は発言すまん」
拷問マッチョさん「今回の村で、残った人たちの勘違いを一つ」
ノガミの闇市さん「あーあーーー おつっしたー スミマセーン」
近道は遠回りさん「お疲れ様です」
Acediaさん「お疲れ様」
ワモンテンさん「俺が残ってればなぁ」
特攻隊さん「あーごめん」
拷問マッチョさん「おつかれー」
帰れない二人さん「おつかれさまー狼おめでとう!」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/04/05 00:12:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
特攻隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特攻隊さんを狙います。 >>> 少しだいぶバカ <<<
のらくろさん「さすが相方」
少しだいぶバカさんの遠吠え「えっ!まじか!ありがとうお仲間!おつかれさま!」
Acediaさんの独り言「完全グレー狼か」
拷問マッチョさん「もちろん、それが絶対の正解ではないけれども」
ワモンテンさん「弱いなぁ」
帰れない二人さん「わーまけたごめーん」
ストーンフリーさん「最終日殴り合いは人狼の華!」
特攻隊さんの会話「あーごめん」
8日目の夜となりました。(15/04/05 00:11:53)
帰れない二人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Acediaさん0 票投票先 → 帰れない二人さん
帰れない二人さん3 票投票先 → 少しだいぶバカさん
特攻隊さん0 票投票先 → 帰れない二人さん
少しだいぶバカさん1 票投票先 → 帰れない二人さん
ゲームマスター「発言数としてはさほどでもないが、中身の濃い殴り合いだったな。
さすがベテラン同士の対決」
ストーンフリーさん「近道は村目に見てたけど非狼目でとどめておくべきだったか」
拷問マッチョさん「かこわれとる>ノガミ」
拷問マッチョさん「これをやっておくと、情報を見る時とてもスムーズになるので、推理がしやすい
逆に、圧倒的に条件の違う人間を残すと、個人よりも情報のみに頼って推理を放棄してしまうことが多い」
ノガミの闇市さん「のらくろさんて、囲われてない気がするが」
ストーンフリーさん「だいぶバカは情報を提示はしているが、推理しているのは帰れない二人かなという印象」
帰れない二人さん「あとはわたしは吊りたいところは明言してたけどだいぶバカさんはぼかす感じだったのでそこらへんで私のまっしろさを見てください」
近道は遠回りさん「死体なしで占いに出るしか活路がなかったか」
少しだいぶバカさん「帰れない二人さんは5日目すごい花鳥風月さん擁護してたからここ狼は無いだろうなと思ってたからね。
少しでも吊りを伸ばそうとさせてたんじゃないかなって感じですねぇ。」
ノガミの闇市さん「護ってくれたのね?サンクスサンクス>拷問マッチョさん」
拷問マッチョさん「狼囲いとか狂囲いとか狼投票者とかそういうもので、最後に残る2人ないし3人の情報を、ある程度揃えるわけだ」
帰れない二人さん「情況証拠的に指定などにも特に従わず完全に自由にやって目立つ私が狼でもそういう対応ができるかって感じですね。わたしは小心者なのでできません!
あとは少しだいぶバカさんを狼だとしてグレーで残し続けるかって感じか」
ゲームマスター「「少しだいぶバカさんはのらくろさんとの相互がポイントかなー」
これを言えちゃうのは、印象としてかなり白い気がする」
ノガミの闇市さん「そう、少しだいぶバカさんが、のらくろさんと相互してるから、
キビしいのかなーむー」
少しだいぶバカさん「まあ初手囲いだったんじゃないのかなあって、僕は花鳥風月さん狼見てるので。
そんで一拍おいてのらくろさん囲ったんじゃないのかな。」
拷問マッチョさん「こういう時、一つの手として「情報の均一化」というのがある」
拷問マッチョさん「春パンにひとつアドバイスをすると」
帰れない二人さん「わたしはとくにどちらにも肩入れせずに来たし闇市さんが真として狼を
吊ってそうな気配はないので客観的な白アピールはないですね
少しだいぶバカさんはのらくろさんとの相互がポイントかなー」
拷問マッチョさん「GJ出てるんだからそれはない>ノガミ」
ノガミの闇市さん「信用取れない真占いで、本当に申し訳ないな」
少しだいぶバカさん「おい夜きたぞどうすんだよ、帰れない二人さんって何喋ってたっけと見返してたら朝がきた。」
春のパン祭りさん「1/3ハズレてすまないのね〜」
帰れない二人さん「わたしとだいぶバカさんは立ち位置がだいぶ違うからいままでの流れで情報は揃ってそうな感じはするけど」
少しだいぶバカさん「おはよう。」
特攻隊さん「aceさんが狼ならもう負けでしょうがない」
特攻隊さん「グレーの二人は村アピどうぞ」
春のパン祭りさん「おつかれさま〜」
ノガミの闇市さん「春のパン祭りさん、おつー」
帰れない二人さん「おはよー」
特攻隊さん「残された」
ゲームマスター「おつ春のパン祭り」
Acediaさん「おはよう」
ゲームマスター「身内票が効果を発揮する、割と珍しいケースになるのかどうか」
8日目の朝となりました。(15/04/05 00:06:07)
春のパン祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春のパン祭りさんを狙います。 >>> 少しだいぶバカ <<<
特攻隊さんの会話「そうですねえー 」
ノガミの闇市さん「2狼残りなら、もう村は負けているよ>帰れない二人さん」
帰れない二人さんの独り言「だいぶバカさんが狼でいいのかなーんー」
少しだいぶバカさんの遠吠え「パン食べたいから山崎噛むか。
でも特攻隊さんは意見変え無さそうだから間違いなく僕に投票してきそうだ。」
春のパン祭りさんの会話「見えてる投票情報は、のらくろ● → 少しだいぶバカ
ダケなのね〜」
拷問マッチョさん「まあ共有どっちか噛んで安牌のAce残して狼勝ち、ってとこかね」
帰れない二人さんの独り言「花鳥風月さん真の可能性ある?その場合は2狼残ってることになるのかな
っていうか吊れ方が全然わからないから」
チョンボさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつチョンボ」
特攻隊さんの会話「2のこりでないのならいいんだけど」
特攻隊さんの会話「無念」
ノガミの闇市さん「チョンボさん、おつー」
春のパン祭りさんの会話「えー続くの〜」
帰れない二人さんの独り言「チョンボさんおつかれさまー」
7日目の夜となりました。(15/04/05 00:04:03)
チョンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Acediaさん0 票投票先 → チョンボさん
春のパン祭りさん0 票投票先 → チョンボさん
帰れない二人さん0 票投票先 → チョンボさん
チョンボさん5 票投票先 → 少しだいぶバカさん
特攻隊さん0 票投票先 → チョンボさん
少しだいぶバカさん1 票投票先 → チョンボさん
ストーンフリーさん「発言だけで見ると帰れない二人は白い印象」
チョンボさん「日付変わった」
帰れない二人さん「わたし最初から最後までまっしろじゃないですかー」
拷問マッチョさん「本来ならば、完グレは2でそのうち1人が狼だった
だが、銃殺によってそれが変わった
ここに気づけるかどうかだが、まあ、あんまりなさそうだ」
帰れない二人さん「花鳥風月さんが狼だとしてチョンボさんが狼だと2連で囲ったことになるのかなーんー」
少しだいぶバカさん「チョンボさん吊って終わりたいなと思うけど。
もし帰れない二人さんと戦うことになったら彼のあざとさに乾杯というか完敗ですよと。」
ストーンフリーさん「一応2w生存の場合の票合わせを防ぐ効果はあるな>マッチョ」
ストーンフリーさん「下界では2人外生存の可能性があるのか」
帰れない二人さん「チョンボさんが狼じゃないと私とだいぶバカさん以外はがんばってって感じですね」
拷問マッチョさん「ほぼない>ストーン」
少しだいぶバカさん「おちつけ、おちつくんだぼく。
一瞬かたまったからびびっただけなのごめんね。」
特攻隊さん「明日がくるのを祈ろう」
拷問マッチョさん「3日目、のらくろがバカ投票、ってのはある」
チョンボさんCO無しだよ
特攻隊さん「じゃあ、ちょんぼさんつりで」
ゲームマスター「おっと。最終日二択の殴り合いか。熱いバトルになってくれるといいねえ」
ストーンフリーさん「指定の意味ってなんかあんの?ここで」
チョンボさん「2wだと負けたかなー」
拷問マッチョさん「完グレ3の中には残された
そこから1人吊れるのは狼も想定内
だが、もう1人の完グレが消えたのは、狼の計画にない」
少しだいぶバカさん「yabbeissyunnkatamattebibitta.」
春のパン祭りさん「これで2日目2票全消しね」
帰れない二人さん「こんなかんじ」
帰れない二人さん「2日目 投票結果。
のらくろさん 2 票 投票先 → ジャックさん
チョンボさん 2 票 投票先 → ジャックさん

Acediaさん 1 票 投票先 → チョンボさん
帰れない二人さん 0 票 投票先 → 桃太郎子さん

3日目 投票結果。
のらくろさん 3 票 投票先 → 少しだいぶバカさん
近道は遠回りさん 1 票 投票先 → のらくろさん

チョンボさん 1 票 投票先 → ジャックさん
Acediaさん 3 票 投票先 → 近道は遠回りさん
帰れない二人さん 0 票 投票先 → Acediaさん」
少しだいぶバカさん「投票で白いとか見る場面あったかな?」
春のパン祭りさん指定:チョンボさん
チョンボさん「帰れない二人さん 「のらくろさん狼ならジャックさん狼はなくてチョンボさんが狼かなー投票的には」
ジャックさん連続投票してたから?あれは単純に怪しいと思ったからですよ」
少しだいぶバカさん「投票で白いとか見る場面あったかな?」
ストーンフリーさん「3日目投票で印象変えるような出来事あった?」
ノガミの闇市さん「囲い疑いの二人は、昨晩は白く見えてきたのだった、
もう仕方ないけどもー」
帰れない二人さん「どこを狼と見るかによるよねー。少しだいぶバカさんとのらくろさんは相互あるけどだいぶバカさんが吊れる位置ではなかったからなんともいえないところはなくはないです」
拷問マッチョさん「今回、バカは「1人で完グレに残された」わけではない」
拷問マッチョさん「下界でかなり勘違いがあるけれど」
特攻隊さん「相方指定してもいいですよー」
帰れない二人さん「のらくろさん狼ならジャックさん狼はなくてチョンボさんが狼かなー投票的には」
春のパン祭りさん「投票だと、ドコが一番白いんだろ」
拷問マッチョさん「帰れない二人が昨日あたりから結構白いけど、ここでチョンボからいったら微妙だな」
特攻隊さん「ちょんぼさん、帰れないさん、少しだいぶさんから指定」
チョンボさん「かもーーん!指定!」
Acediaさん「囲い候補2吊り以外考えてない」
少しだいぶバカさん「ここが地獄か…。」
特攻隊さん「しょうがないねえー。狼2のこりもあるし、指定するしかないか グレー3だけど」
帰れない二人さん「おはよー」
チョンボさん「グレーから狩人出ない時点でこれは読めた。・・」
少しだいぶバカさん「おはよう。」
拷問マッチョさん「3日目投票までは、普通に花鳥真でしか考えてなかったので、それはない」
ノガミの闇市さん「おつっしたーー」
春のパン祭りさん「やーん」
特攻隊さん「あー」
ゲームマスター「おつノガミの闇市」
拷問マッチョさん「言っておくが」
チョンボさん「おはようむら」
7日目の朝となりました。(15/04/04 23:58:20)
ノガミの闇市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノガミの闇市さんを狙います。 >>> 少しだいぶバカ <<<
のらくろさん「ま、どうせ村人でも毎回お前に疑われて殺されるからな>ワモンテン」
チョンボさんを占います。 >>> ノガミの闇市 <<<
帰れない二人さんの独り言「のらくろさん狼だとしたら投票的にはチョンボさんだなー」
ストーンフリーさん「花鳥GJに決まって〜は狩人じゃないと言わないだろうね
そもそもノガミ護衛してるんだから実際にはノガミ真見てるわけで発言と考えが違うから違和感は出る可能性が高い と思う」
拷問マッチョさん「ちなみにこういうとき、吊り手はすべて感性に頼るか情報を均一化するかで、一度は悩んでほしい気がする」
のらくろさん「なんかうっとおしいのがいると思ったら、お前か>ワモンテン」
特攻隊さんの会話「ちょんぼさんきになるんですね。了解」
Acediaさんの独り言「占い死んでも囲い候補2吊りで終わる」
拷問マッチョさん「誰が狼とかどうでもよくて、実は俺は噛み先しか考えてなくて、適当に誘導したアスファルトには悪いことをした」
春のパン祭りさんの会話「チョンボさんで終わらないとショックなのね」
少しだいぶバカさんの遠吠え「お仲間まじごめんいっちょしんでくるね!」
ワモンテンさん「のらくろ狼わからないやつはメツ!(三度目)」
少しだいぶバカさんの遠吠え「グレーから狩人でてこなかったってことはマッチョか英語の人かなあ、狩人。
っていうかまじ狂人どこだよおおお。初日おまえかよおおお。」
のらくろさん「まさかのグレ数えミスという」
拷問マッチョさん「いうて俺も若干意識して発言したから、他の発言と毛色が違って見えてもおかしくないけどね」
特攻隊さんの会話「グレー3かなー」
特攻隊さんの会話「占い真なら噛まれるはず。」
拷問マッチョさん「2/3で村勝ち、という勝負になるが果たして」
少しだいぶバカさんの遠吠え「どっちにしろ占い噛むしかないんですけどね!」
春のパン祭りさんの会話「楽に勝ちたいのね〜」
ストーンフリーさん「役持ちだから発言がひっかかったのだと思うけれど
本当にそうなのかは誰もわからない」
帰れない二人さんの独り言「共有さんふたりのこってるんだなー」
少しだいぶバカさんの遠吠え「狩人いるかなー?いるんだろー?だれだよもー!」
帰れない二人さんの独り言「のらくろさんおつかれさまー」
のらくろさん「ん〜おつかれ。んん〜(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつのらくろ」
少しだいぶバカさんの遠吠え「のらくろさんもおつかれさま…。
2人も急にいなくなって僕はさみしい。」
拷問マッチョさん「おつかれのらくろ」
特攻隊さんの会話「明日噛まれるかどうかですねー」
6日目の夜となりました。(15/04/04 23:53:45)
のらくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノガミの闇市さん1 票投票先 → のらくろさん
のらくろさん7 票投票先 → ノガミの闇市さん
Acediaさん0 票投票先 → のらくろさん
春のパン祭りさん0 票投票先 → のらくろさん
帰れない二人さん0 票投票先 → のらくろさん
チョンボさん0 票投票先 → のらくろさん
特攻隊さん0 票投票先 → のらくろさん
少しだいぶバカさん0 票投票先 → のらくろさん
ストーンフリーさん「花鳥真押しというほどの発言じゃないように見えたが
そうなら確かにそこまで違和感ないけど」
拷問マッチョさん「それは目をつけてたからそう見えるのさ>ストーン」
ストーンフリーさん「俺からしたら花鳥GJに決まっている、という考えに至る感じが一切なかった
発言見た感じ考えて発言するタイプなのに花鳥GJに決まってる、の発言だけ異様に浮いていた」
帰れない二人さん「のらくろさんは闇市さん騙りだと主張するならがんばって!」
帰れない二人さん「花鳥風月さんが真だとするとグレーが闇市さん含めて3人しかいないんですよね
少しだいぶバカさんをグレーに一人残してることを考えなければのらくろさんでいいという結論になりますね」
少しだいぶバカさん「チョンボさんは発言に生きたがらない感じがするから狼くさくはないんだよね。
そうすると帰れない二人さん狼?ってなるけど、昨日すごい花鳥風月さんを擁護しすぎだと思った。」
Acediaさん「十中八九ジャック村で花鳥風月狼だと思うけどね」
春のパン祭りさん「投票は使える情報あるかなぁ」
ノガミの闇市さん「噛まれた白2人は、私の白ですよ」
拷問マッチョさん「それまでずっと花鳥真推しだからそれはいいのさ>ストーン」
ストーンフリーさん「いやあの状況で花鳥GJって言い切れるってノガミGJ知ってますよって狼に言ってるようなものでは>マッチョ」
ノガミの闇市さん「ジャックさんと花鳥風月さんの色はわからないよね」
帰れない二人さん「えーどこらへんが潜伏狂人にみえるんですかめちゃくちゃ真っ白なのに」
拷問マッチョさん「ま、残った面子全員臭いから、いい勝負になった、ってことで」
ストーンフリーさん「だいぶばかとチョンボと帰れない二人から二択か面白い」
拷問マッチョさん「あるのさ>GM」
のらくろさん「詰んでるよ。もう村勝ちほぼ消えたから、あとはまあ頑張れ>チョンボ
今日終わるのか明日終わるのか、その辺はわからんけど。」
Acediaさん「ここで●引いたなら狼狙うべきだけど、帰れない二人さんは潜伏狂人だと面倒だから占わないで吊る方がいい」
帰れない二人さん「だからといって進行になにか言いたいわけではないけど、闇市さんが狼なら
Acediaさんが狼だなーと思うくらいで。
花鳥風月さんを真だと思ってるわけでもないし、闇市さんを吊ってみるという選択もあるはあると思う」
拷問マッチョさん「浮いてたかね>ストーン
俺としては浮こうがどうしようが、是非とも花鳥にすりよっておきたかった」
少しだいぶバカさん「花鳥風月さんはまあ間違いなく狼だろうと思うので、囲い入ってるんだろうなあと。
のらくろさんと、あとは帰れない二人さんもしくはチョンボさんだけど。」
チョンボさん「だけど、花鳥風月さんが狼で潜伏狂が居た場合は、詰んでないです」
ノガミの闇市さん「○なら詰んでた?ってことは一緒じゃないの?違う??>チョンボさん」
のらくろさん「ああ、花鳥さんが真だったのか。か?あれで、か?」
ゲームマスター「ああ、ここで真噛めばまだ狼勝ちあるのか」
チョンボさん「今日の結果が○なら詰んでましたね」
特攻隊さん「よりによって●ですか」
拷問マッチョさん「まあ予感はあったんだ」
帰れない二人さん「◆Acediaさん 「ずっと投票先占いだからそういう事なんだろう」
信用しかけたけどずっとではないよね

2日目 投票結果。
ノガミの闇市さん 0 票 投票先 → アスファルトさん」
のらくろさん「この立場にならんと、こんなん気づけるわけがない」
拷問マッチョさん「のらくろ吊って、帰れないかチョンボ吊ってちんぽかな」
ノガミの闇市さん「田河の間違いやったわ」
Acediaさん「○引けば詰むんだから囲い候補占うべきじゃなかった」
チョンボさん「とぅっ(投票」
少しだいぶバカさん「僕少しだいぶバカだから言っちゃうけどさ、これ詰んだ?詰んだんじゃない?」
帰れない二人さん「ああいう場面は信用していない側の暫定○吊るほうがいいんじゃないかなーと
思いながら闇市さんのグレーに投票したつもりが花鳥風月さんのグレーに
投票してました。まちがいです」
特攻隊さん「のらくろさんつりで」
のらくろさん「占いがニセとかあんのか。
ストーンフリーふざけすぎだろ」
春のパン祭りさん「吊り先迷わずありがたや〜」
ゲームマスター「おつ拷問マッチョ」
ノガミの闇市さん完グレ2人のうち、投票しなかった方を占うつもりでした
田川水泡せんせい!
少しだいぶバカさん「おはよう。」
ノガミの闇市さん「完グレ2人のうち、投票しなかった方を占うつもりでした
田川水泡せんせい!」
ジャックさん「じゃあ一足先におつかれさんー」
Acediaさん「おはよう」
のらくろさん「おはよう」
ノガミの闇市さん「占いCO のらくろ●」
チョンボさん「おはようむら」
拷問マッチョさん「はいしんだー」
帰れない二人さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/04/04 23:46:58)
拷問マッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拷問マッチョさんを狙います。 >>> のらくろ <<<
拷問マッチョさんの独り言「実際はたった1GJだ」
拷問マッチョさんの独り言「しかし7000GJはいいすぎだったな」
帰れない二人さんの独り言「じゃあチョンボさんだったかなー」
帰れない二人さんの独り言「拷問マッチョさん投票じゃだめじゃない」
帰れない二人さんの独り言「あまちがった」
拷問マッチョさんの独り言「そうなったら万歳だが」
ノガミの闇市さんの独り言「占いCO のらくろ●」
拷問マッチョさんの独り言「あるいは○引けば詰みだから、ノガミ噛んでくるかもな」
のらくろさんを占います。 >>> ノガミの闇市 <<<
拷問マッチョさんの独り言「ま、祈ろう」
春のパン祭りさんの会話「アスファルトさん狩人でなければ…だ、大丈夫」
特攻隊さんの会話「真狂だとしても、それなら狼が潜伏占いからでてもいいし」
拷問マッチョさんの独り言「あれで目をつけられたかもしれない」
少しだいぶバカさんの遠吠え「まーでもほら、僕完全グレーなので明日さよならしちゃうからさ…。
マッチョか英語の人噛も噛も?」
のらくろさんの遠吠え「どうよ?」
特攻隊さんの会話「狐把握していなかったってことは、昨日のはGJ で、霊噛み、花月さん吊りだから、狩人生存確定」
拷問マッチョさんの独り言「てか昨日の護衛の狩人どうこうはやりすぎか」
帰れない二人さんの独り言「でもまあそうなのかなー逆に闇市さんが狼ならAcediaさんなんだろうけど」
のらくろさんの遠吠え「なので、もう共有とかにいくしかねーかな。的な。」
Acediaさんの独り言「狼2or狼2+狂残り」
拷問マッチョさんの独り言「狼の感性次第か」
帰れない二人さんの独り言「◆Acediaさん 「ずっと投票先占いだからそういう事なんだろう」
信用しかけたけどずっとではないよね

2日目 投票結果。
ノガミの闇市さん 0 票 投票先 → アスファルトさん」
拷問マッチョさんの独り言「全体的には俺のほうが狩人っぽく見えるな」
のらくろさんの遠吠え「グレ4で、明日で3になって、釣り数と同じになっちゃうんだよねえ。」
拷問マッチョさんの独り言「Aceのがノガミ信用してるっぽい発言なんで、そうしてくれそうではある、が」
ストーンフリーさん「三日目でノガミ噛みGJだからマッチョが花鳥GJとか言ったのか?
それならちょっと露骨すぎる気がするけれど。あの発言浮いてたし」
のらくろさんの遠吠え「で、噛み先どうするか、だけど、もうあの霊能が潜伏真占いって
風にもっていくしかないというw」
特攻隊さんの会話「狩人いきてたら楽だけど 普通はいきているはず」
少しだいぶバカさんの遠吠え「○に狩人いたとして、そこ抜いても詰んでるっけ?あれ?」
春のパン祭りさんの会話「だね〜」
花鳥風月さん「そこで銃殺なら昨日出て欲しかった(負け惜しみ」
のらくろさんの遠吠え「俺たてた覚えないw」
拷問マッチョさんの独り言「さて俺かAceが噛まれるけれど、Ace噛んでくれるかなあ」
ゲームマスター「おつ花鳥風月」
帰れない二人さんの独り言「こういう場合って吊りたい占いの暫定○吊った方が良い気がするんだけどどうなのかな」
ストーンフリーさん「ノガミ真を見れなかったのがちと弱いな」
少しだいぶバカさんの遠吠え「怖れていた呪殺がでてしまったのでフラグを建てたのらくろさんを吊ろう。」
拷問マッチョさんの独り言「初日から即抜きってたら、噛めたのにね☆」
特攻隊さんの会話「さすがにこれは、花鳥さんでいいでしょう」
のらくろさんの遠吠え「狩抜けても絶対勝てない」
春のパン祭りさんの会話「狼さん狐把握してなかったご様子なのね」
のらくろさんの遠吠え「まいったなコレ。詰んだじゃん。」
少しだいぶバカさんの遠吠え「花鳥風月さんおつかれさま!騙りありがとう!」
帰れない二人さんの独り言「花鳥風月さんおつかれさまー」
ストーンフリーさん「俺へのヘイト売る発言が、霊能を把握していたのかいないのかわからないが、
いないなら余裕がないという証左
どっちにしろ無理に発言している発言稼ぎ感」
ノガミの闇市さんを護衛します。 >>> 拷問マッチョ <<<
5日目の夜となりました。(15/04/04 23:42:18)
花鳥風月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノガミの闇市さん1 票投票先 → 少しだいぶバカさん
のらくろさん0 票投票先 → 花鳥風月さん
Acediaさん0 票投票先 → 花鳥風月さん
春のパン祭りさん0 票投票先 → 花鳥風月さん
帰れない二人さん0 票投票先 → 拷問マッチョさん
チョンボさん0 票投票先 → 花鳥風月さん
花鳥風月さん7 票投票先 → ノガミの闇市さん
拷問マッチョさん1 票投票先 → 花鳥風月さん
特攻隊さん0 票投票先 → 花鳥風月さん
少しだいぶバカさん1 票投票先 → 花鳥風月さん
ストーンフリーさん「初日の発言稼ぎが役持ちのソレだった
三日目以降も印象変わらず
あと噛まれてるのがのらくろ投票者のみ」
ゲームマスター「次村立ってるし、早めに終わって移住しよう」
少しだいぶバカさん「僕は花鳥風月さん真目で見てたので少しだいぶがっかりです。きょうのまとめ。」
拷問マッチョさん「狂人潜伏として現在10人だから、ここはもう決断の時だがな>帰れない二人」
Acediaさん「唯一の完全グレー吊って両視点で詰みあるとは思えないから吊りでいい」
ノガミの闇市さん「私の白は確定白ですからねっ 生きて!」
ゲームマスター「詰んだな。終了。」
帰れない二人さん「狼3だとして8人から狼3吊ればいいんでしょう?今日焦って花鳥さん吊る必要は
無い気がするんだけど。今日占い決めることないような」
ジャックさん「まあのらくらはチョンボに対する発言おかしかったからねえ。
あとチョンボくんは見る目ないぞー><」
のらくろさん「帰れない二人さん 「占いに狼いるんじゃないかと思うし花鳥さん吊るの明日でもいいんじゃないかなー」
意味不明なのいただきましたー<`〜´>」
帰れない二人さん「速度はそんなに気にすること無いんじゃない。狂人いたとして潜伏なんだろうし
狼だってよくわかんないんだから焦んなくても」
チョンボさん「ここでグレーから狩人出ないって事は、明日ノガミさん死亡」
少しだいぶバカさん「真狼だと思うけどな、その場合は○のなかに狂人いる可能性考慮なんだけど。」
特攻隊さん「どっちにしても、ここで遅れて、偶然理由が消えました を信用できないしなー」
ノガミの闇市さん「油断したらいかんぜよ」
拷問マッチョさん「真狂でこの噛みはないだろー>特攻」
ワモンテンさん「のらくろ狼わからないやつはメッ!」
春のパン祭りさん「3吊で2匹は吊れそうなのね〜狂いづこへ」
帰れない二人さん「占いに狼いるんじゃないかと思うし花鳥さん吊るの明日でもいいんじゃないかなー」
ストーンフリーさん「ブラフとか使えるのかこの占い・・・」
特攻隊さん「いても、狂護衛もあるし、でないほうがいいきがするよ」
花鳥風月さん昨日のらくろと二択で迷っていた場所だ。
あの日は自分と対抗両方を殴っていてどっちつかずなのがきになっていた
のらくろさん「グレが@5か。まあ勝てる勝てる」
ストーンフリーさん「結構両偽あると思った」
ノガミの闇市さん「対抗の白を占うって発言しておいたからね、ブラフとなりました」
春のパン祭りさん「狐さん不在なら、花鳥さんと〇を全消しかな〜」
少しだいぶバカさん「張り付けのタイミングって僕はあんまり重要視はしないけど、理由がないのはこれは明らかです。」
特攻隊さんみんなの意見も同じっぽいので、花鳥さんつりで
帰れない二人さん「う、うーん。対抗初日○の私はあんまり気にしてなかったってことかなー」
拷問マッチョさん花鳥風月護衛の狩人いたら出ろ
ストーンフリーさん「のらくろは狼にしか見えなかったけれどこの中の人比較的村でも狼に見えるからなあ
マッチョも役持ちだったから狼に見えたという免罪符はある」
拷問マッチョさん「こんなときは伝家の宝刀だよ」
拷問マッチョさん「てかあれだ」
のらくろさん「ん、文句ねえ>特攻隊さん」
拷問マッチョさん「いいんじゃないかな>特攻隊」
ジャックさん「占いさんやーるぅ!」
帰れない二人さん「ストーンフリーさんが霊能騙りで占い真という可能性が!」
チョンボさん「ジャックさんの霊結果が見れないのが惜しい!
ここでジャック●なら私の株が暴騰するのに」
ノガミの闇市さん「理由書いた>帰れない二人さん」
花鳥風月さん「くっそ占い理由とんだ」
少しだいぶバカさん「狼めっちゃ吠えるじゃないですかやだーと思ってたら呪殺。」
特攻隊さん「花鳥さんつりでいいかな」
特攻隊さん「花鳥さんつりでいいかな」
拷問マッチョさん「そして花鳥から理由がこない」
Acediaさん「ずっと投票先占いだからそういう事なんだろう」
近道は遠回りさん「わんちゃん両偽期待してたけどないか」
のらくろさん「ノガミの勝ちだな。
死体2の内訳的に、潜伏占い死はありえない」
ノガミの闇市さん「遅くてゴメン!」
拷問マッチョさん「まあいいや、潜伏占いがいたら全速力で出てくるだろ」
少しだいぶバカさん「おはよう。」
帰れない二人さん「闇市さんが花鳥風月さん○の私が吊りたいといった遠回りさんに投票するのは不思議なんですけどなにか理由があるんですか?」
花鳥風月さん「占いCO、近道は遠回り○」
ストーンフリーさん「エンポリオ。ぼくの名前は…ぼくの名前はエンポリオです」
ノガミの闇市さん対抗の白を占うべきところではあるが、
どうにも近道は遠回りさんが気になってしまった。
白めだったジャックさんの遺言投票でもあるので。
近道は遠回りさん「お疲れ様です」
Acediaさん「おはよう」
のらくろさん「んあ?占いは?」
ゲームマスター「おつストーンフリー、おつ近道は遠回り」
拷問マッチョさん「おいどっちもおそいぞ」
ノガミの闇市さん「占いCO 近道は遠回り○」
春のパン祭りさん「ありゃ」
のらくろさん「おはよう」
帰れない二人さん「おはよー」
拷問マッチョさん「おはよう腸腰筋」
チョンボさん「おはようむら」
5日目の朝となりました。(15/04/04 23:35:19)
近道は遠回りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストーンフリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストーンフリーさんを狙います。 >>> 花鳥風月 <<<
拷問マッチョさんの独り言「真の○→自分の○で噛んでどうたら、とか」
ストーンフリーさんの独り言「ノガミも個人特定できないが素でやってる感じ
ただ素で狼かもしれない」
拷問マッチョさんの独り言「あるいは狐噛みとかあるんかね」
ノガミの闇市さんの独り言「占いCO 近道は遠回り○」
近道は遠回りさんを占います。 >>> ノガミの闇市 <<<
特攻隊さんの会話「それもあやしいですねえー」
ノガミの闇市さんを護衛します。 >>> 拷問マッチョ <<<
拷問マッチョさんの独り言「んー」
拷問マッチョさんの独り言「俺が狼なら、連噛みか霊抜きパンダ作成だが」
少しだいぶバカさんの遠吠え「おk、霊能で死体無しなら狩人できるやつだわ。
バカを褒めると有頂天になるのでほんとバカだからやめよう。」
ストーンフリーさんの独り言「狼混じりだとここまで囲ってないってのは薄いだろうからなあ
ノガミの方が狼かなあ」
花鳥風月さんの遠吠え「銃殺が出たらジエンドですけど・・・」
拷問マッチョさんの独り言「狼はどうしたいのか」
春のパン祭りさんの会話「両偽、霊能護衛GJなのかなぁ」
Acediaさんの独り言「○進行から死体無しでグレー3の状況で指定要らないなんて言っちゃうのは嗜好の問題考えても違和感がある」
花鳥風月さんの遠吠え「霊能いきますわ」
のらくろさんの遠吠え「ちな、狩日記は用意はしている一応な。
でも花鳥さんの〇から出てきたら多少厄介だからなあ。。。」
春のパン祭りさんの会話「3票に〇は、うーん…アリなのかなぁ」
拷問マッチョさんの独り言「継続するか霊護衛するか、さあどっちだ」
花鳥風月さんの遠吠え「あーそうね。もう一回GJでも吊り増えないから先こっちか胸」
少しだいぶバカさんの遠吠え「対抗狐の占い初日or潜伏死とかじゃないですよねー。
吠え抑えて霊能かむ?グレー抜けないだろうから○もらい、霊能、共有噛みでも可。」
特攻隊さんの会話「でも、狩人が占いGJか霊能GJしたってことだから、吊りふえたしいいかも」
のらくろさんの遠吠え「が、それこれ任せる。
バカさんのが潜伏お上手だから、お任せ!」
拷問マッチョさんの独り言「要するに銃殺対応&狂ならアピってくる、ってことでひとまずワモンテン噛んで、狂アピがないなら真だろってことでノガミ噛みか」
帰れない二人さんの独り言「闇市さんが私に合わせるのは不思議だなー」
近道は遠回りさんの念話「花鳥狂ノガミ狼の両偽に期待」
春のパン祭りさんの会話「そだね〜ライン見たいね」
花鳥風月さんの遠吠え「Acedia●でいこうと思う。」
のらくろさんの遠吠え「狩探さないなら、な。」
ジャックさん「大体人外場所合ってたからいーや!ビノシュさんファイト!」
近道は遠回りさんの念話「これ両偽あるんじゃねーの。
というかノガミが俺の占い理由張ったように見えるんだけど」
のらくろさんの遠吠え「まず霊能からだろう>花鳥さん」
帰れない二人さんの独り言「と思ったら闇市さんだけか」
花鳥風月さんの遠吠え「そろそろ共有あたり手をつけないと怖いね」
拷問マッチョさんの独り言「んー、霊とノガミどっちまもるよ」
帰れない二人さんの独り言「近道は遠回りさんへの投票合わせるひとがこんだけいるのは不思議だなー」
特攻隊さんの会話「こまりましたねー。明日もグレー指定か、●がでたらつるしかないですね」
ストーンフリーさんの独り言「まあそうだろうよ のらくろ、拷問、花鳥あたり」
のらくろさんの遠吠え「で、どこ噛みだったの?」
花鳥風月さんの遠吠え「対抗でGJもらった。」
帰れない二人さんの独り言「ジャックさんおつかれさまー」
少しだいぶバカさんの遠吠え「白い人指定してくれてありがとう共有!対抗GJかな?
護衛してそうなのは近道さんあたり?」
ゲームマスター「おつジャック」
ジャックさん「うん、おつかれさまー!」
4日目の夜となりました。(15/04/04 23:30:49)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノガミの闇市さん0 票投票先 → 近道は遠回りさん
のらくろさん0 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん9 票投票先 → 近道は遠回りさん
Acediaさん0 票投票先 → 帰れない二人さん
春のパン祭りさん0 票投票先 → ジャックさん
帰れない二人さん1 票投票先 → 近道は遠回りさん
チョンボさん0 票投票先 → ジャックさん
花鳥風月さん0 票投票先 → ジャックさん
拷問マッチョさん0 票投票先 → ジャックさん
ストーンフリーさん0 票投票先 → ジャックさん
特攻隊さん0 票投票先 → ジャックさん
少しだいぶバカさん0 票投票先 → ジャックさん
近道は遠回りさん3 票投票先 → ジャックさん
花鳥風月さん「あーすまん、個人特定できない理由は完全に失念してたわ。」
チョンボさん「初手暫定○が占い真狼を示してると思うんですよねー
それなら霊噛めって話ですが」
帰れない二人さん「じゃー近道さんで!」
ジャックさん「まあノガミ狼ならグレーに狼だろうよー」
ストーンフリーさん「俺がすむらならのらくろに全力誘導だけどな初日から」
のらくろさん「あと、多分だが俺ならあなたは護衛しない>花鳥風月」
拷問マッチョさん「そうか? いま再確認したけど、引用発言がどっちもAceに関わってて、そこはちゃんと合致してる感じだけど>とんでもなく爆発しそうなバカ」
帰れない二人さん「指定なんかしなくても吊りたいところを皆が言えばいいだけのような気がするんだけど」
春のパン祭りさん「ワモンさんの潜伏占い居そう〜発言はブラフなのかな」
ストーンフリーさん「ジャックは俺も非狼目に見えるが、拷問マッチョの方が潜伏役になる狼っぽい」
ノガミの闇市さん「Acediaさんに対して、真逆の印象を持ってる人の発言を引用>少しだいぶバカさん」
ジャックさん「他のグレーはちょっとわかんないやーごめんねー」
少しだいぶバカさん「それは闇市さんにも言えることよ。>近道は遠回りさん」
のらくろさん「決して、ナイとはいわんが、俺なら暫定〇食いに行った後で
占い候補なんぞ噛みにはいかないから、あんまり納得できん>チョンボさん」
帰れない二人さん「たぶん占いに狼がいると思うんだけどなんか信用勝負ってかんじでもないなーうーん」
近道は遠回りさん「死体なしの時に限ってなんでそんな理由なのってことだよ。
しかも3票もらい占いで」
ジャックさん「まー誘導してきたチョンボより昨日ののらくろの方がちょっと気に入らないかなー」
ストーンフリーさん「それは俺がもういった>近道
だが、近道は比較的村目で見てる」
少しだいぶバカさん「うーん、闇市さんの占い理由って占い先と合致してなくないか?
占い理由なら断然花鳥風月さんのほうが真目っぽいけどな。」
ジャックさん「あとマッチョ村だと思ったのは初日から朝一挨拶で気合入った上で人外ちゃんと探してたからだね!Acediaは短文でも言葉に重みがあるから村っぽいー
だからノガミに囲いはないよきっと!」
花鳥風月さん「のらくろ> 自分か霊か、でしょ。現状それくらいしか考えられん。」
ストーンフリーさん「50秒まで待って噛んでるわけで、狼は噛み先をかなり選定して噛んでる。
その結果がワモンテン噛みだったわけで、なんらかの役を探して噛んだと思う(単純に狩狐狙いの噛みかもしれんが)
ちなみに彼はのらくろ投票である。」
チョンボさん「真占いジャナイデスカ?>のらくろさん」
近道は遠回りさん「あとさ。花鳥の占い理由見てみればわかるけど個人特定できないからね」
のらくろさん「今日死体なしって、どこ噛みなら起こり得るかね。」
ノガミの闇市さん「ありがとう>ジャックさん」
拷問マッチョさん「ジャックとか他人に対する反応がとても村だが、狩人じゃないならいいか、いいや」
チョンボさん「ふむー 即切り思考ですか それもありですが
私は慎重派です」
特攻隊さん「さすがに、死体なし、狼3のこりなら、指定するしかないです」
ジャックさん「ノガミは対抗の○占ってみ?どっちかで●出ると思うよー」
拷問マッチョさん「というかアスファルト○ってのがせつねえ」
のらくろさん「ま、指定したら狼にあたる確率高いんだから、指定しなよ。
死体なしも出てるわけだしな。」
特攻隊さん「吊ります−」
ゲームマスター「狼が「白すぎ」と言ってたところに指定か」
Acediaさん「グレー吊って対抗の○占いでいいよ」
ジャックさん「超素村COしまーす」
近道は遠回りさん「俺こいつの真見れないからな>チョコボ」
帰れない二人さん「指定にはしたがわないでーす」
少しだいぶバカさん「占い吊はまだはやいでしょう、今日は共有の指定でええです。」
ノガミの闇市さん「黒ひけない…対抗の白を占い始めてよろしいでしょうか」
特攻隊さんジャックさん指定ですー。
のらくろさん「花鳥は明らかに得票多いヤツ狙ってる。俺的にはますます印象悪い。」
拷問マッチョさん「そうだな、とりあえず近道でも吊るといい」
春のパン祭りさん「指定先に困るじゃないか〜」
チョンボさん「死体無しでて残り6縄で花鳥風月きり?早すぎませんか?>近道さん」
ジャックさん「ノガミくんが村って思ってるとこしか占ってくれないー><
逆に言えばノガミ偽でも囲いは無いと思うな!」
近道は遠回りさん「昨日から占いどころが囲おうとする占いにしか見えねー」
春のパン祭りさん「実録・3票を調べたがる占い達」
Acediaさん「信用勝負でグレー吊ってるのに対抗の○占えないのか」
帰れない二人さん「えー指定いらないじゃないですかー」
少しだいぶバカさん「よっしこの噛み時間は狼騙りにでてるやろ。(まがお)」
ストーンフリーさん「のらくろ○はいただけない上に占い理由が特定できないのでダメ」
のらくろさん「とりあえず死体なし!釣り増えたのはいいね。でも狼全然吊れてねーじゃん・・・」
特攻隊さんしょうがないです。指定します
拷問マッチョさん「どうせ花鳥GJだろうから、あとは寝てようぜ」
ゲームマスター「さーて、どこで死体無し出たやら」
春のパン祭りさん「あら吊り増えた」
近道は遠回りさん「花鳥風月切っていいんじゃね」
帰れない二人さん「狩人様素敵!」
Acediaさん「おはよう」
ノガミの闇市さんいろんな人の言動に翻弄されています、
◆近道は遠回りさん「それでも少しだいぶバカとかAcedia占うことはできたんじゃねーのか>花鳥」
◆ジャックさん 「やったー!でも僕も初日に一番白いのマッチョとAcediaだとおもったよー>マッチョ
だから○っぽいとこ占ってるノガミがやや狼目に見えるかなあ」
どっちかはっきりさせよう
花鳥風月さんやたら自分に突っかかるね。現状村を吊り続ければ今日にはもう占いをどちらか切る必要が出てくる。
と、なれば素直に信用を落とそうとしている場所に狼がいると見て占い。
少しだいぶバカさん「おはよう。」
特攻隊さん「おお、ナイス」
ジャックさん「◆のらくろさん 「単純だが、俺は二人の占い先の絶対比較をしている>ジャックさん
かたや2票もらい、かたや0票。普通に考えたらどっちの占い先の
ほうが印象がいいか、わかるよな?」
二票もらい結構いたから別にそれくらいいいと思うけどなあ。まあでも両偽なら○噛みはあんまりないかもっていうのはちょっと分かった。ただ○とはいえ初日から潜伏占い見てたとこが噛まれたからどうかなってね。」
チョンボさん「吊り増えたー」
のらくろさん「おはよう」
帰れない二人さん「おはよー」
拷問マッチョさん「いい死体なしだ」
近道は遠回りさん「おはよう」
ノガミの闇市さん「占いCO Acedia○」
花鳥風月さん「占いCO、のらくろ○」
ストーンフリーさん「霊能CO アスファルト○」
チョンボさん「おはようむら」
拷問マッチョさん「おはよう外腹斜筋」
4日目の朝となりました。(15/04/04 23:23:54)
ノガミの闇市さんを狙います。 >>> 花鳥風月 <<<
春のパン祭りさんの会話「霊消えたら、占いロラかな〜」
ノガミの闇市さんの独り言「占いCO Acedia○」
特攻隊さんの会話「占い両にせなら、霊かみたいところですね」
春のパン祭りさんの会話「今日はドコ噛むのかなぁ…」
ジャックさんの独り言「短文だけど言ってることは重みがあるんだよね」
Acediaさんを占います。 >>> ノガミの闇市 <<<
拷問マッチョさんの独り言「今日で印象が逆転したんだよなー」
ジャックさんの独り言「英語の人狼はないとおもうんだけどなー感覚的にー」
拷問マッチョさんの独り言「迷う」
のらくろさんの遠吠え「いつでも身内票OKだ」
ノガミの闇市さんを護衛します。 >>> 拷問マッチョ <<<
少しだいぶバカさんの遠吠え「いかないで!」
少しだいぶバカさんの遠吠え「狂人だったらもったいないけど仕方ない。」
のらくろさんの遠吠え「別に釣られてもよかったけどなw」
拷問マッチョさんの独り言「霊かノガミか花鳥、あるいは、んー」
少しだいぶバカさんの遠吠え「対抗の信用落ちたっぽいから噛むならいまかなー。」
拷問マッチョさんの独り言「どう噛んで来るか」
特攻隊さんの会話「あーあやしいですねえー」
少しだいぶバカさんの遠吠え「のらくろさんに身内しようか迷ってたからしなくてよかった!がんばっていきよう!」
のらくろさんの遠吠え「ま、気分ならもちろん任せるぜい>霊能噛み」
ストーンフリーさんの独り言「狼薄いところを吊りに行くよなまったく」
春のパン祭りさんの会話「両偽見えてるのかなぁ」
のらくろさんの遠吠え「さて、そろそろ決断せんとな。俺は対抗にいくべきだと思う。
今日の噛みで霊能護衛についた可能性が高いと思うからだ。」
花鳥風月さんの遠吠え「とりあえず今日は霊能いきたい気分」
春のパン祭りさんの会話「◆ワモンテン「潜伏占いいそう」(意味深)」
少しだいぶバカさんの遠吠え「チョンボとジャックとマッチョ白すぎわろえない。
マッチョに関しては狩人なんじゃないかとおもえてきたからわろすわろす。」
アスファルトさん「おつですた;;」
花鳥風月さんの遠吠え「狐っぽいところある?」
特攻隊さんの会話「占いも霊も噛まないのはちょっときになりますねー」
春のパン祭りさんの会話「今日も接戦ね〜334票」
近道は遠回りさんの念話「これ無理くさい」
少しだいぶバカさんの遠吠え「やっべこえ!」
帰れない二人さんの独り言「アスファルトさんおつかれさまー」
のらくろさんの遠吠え「すまん、この身内は逆に浮くかもしれない」
ジャックさんの独り言「んーのらくろにしとけばよかった感」
ゲームマスター「おつアスファルト」
3日目の夜となりました。(15/04/04 23:18:42)
アスファルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノガミの闇市さん0 票投票先 → Acediaさん
のらくろさん3 票投票先 → 少しだいぶバカさん
ジャックさん1 票投票先 → アスファルトさん
Acediaさん3 票投票先 → 近道は遠回りさん
春のパン祭りさん0 票投票先 → のらくろさん
帰れない二人さん0 票投票先 → Acediaさん
アスファルトさん4 票投票先 → チョンボさん
チョンボさん1 票投票先 → ジャックさん
花鳥風月さん0 票投票先 → アスファルトさん
拷問マッチョさん0 票投票先 → アスファルトさん
ストーンフリーさん0 票投票先 → のらくろさん
特攻隊さん0 票投票先 → Acediaさん
少しだいぶバカさん1 票投票先 → アスファルトさん
近道は遠回りさん1 票投票先 → のらくろさん
アスファルトさん「チョンボ自身は怪しいと思っているから、占う気持ちはわからなくもないけど、&#9898;&#65038;つけるために占ったのかなとも。」
花鳥風月さん「ノガミ> 判断ついてないなら普通は霊能ぶち抜いてくるだろうよ。」
のらくろさん「両ニセなら、今日の噛みが若干おかしいとは思うがね>ジャックさん
それなら暫定〇なんぞ噛まんだろ」
少しだいぶバカさん「共有は指示なしなの?もっかいグレランはさむの?
昨日吊ったのが村で今日また村吊ったらノーミスよ?」
帰れない二人さん「暫定○噛みだと信用勝負薄いのかなーどうなんだろ。占いに狼いる感じはするからーんー」
ジャックさん「やったー!でも僕も初日に一番白いのマッチョとAcediaだとおもったよー>マッチョ
だから○っぽいとこ占ってるノガミがやや狼目に見えるかなあ」
ノガミの闇市さん「対抗は狂人と考えます。そして、昨日の時点でオオカミは、
私が真かわからなくて、だから占いを噛んでこなかったのではないでしょうか?」
ストーンフリーさん「『なぜ把握できていなかったか』と『なぜ把握できないままここまできたか』を考えるべきだな」
拷問マッチョさん「俺にのるならアスファルト吊りなんだけど>アスファルト」
のらくろさん「単純だが、俺は二人の占い先の絶対比較をしている>ジャックさん
かたや2票もらい、かたや0票。普通に考えたらどっちの占い先の
ほうが印象がいいか、わかるよな?」
チョンボさん「ははは!しょんぼりしたまえ!>共有」
Acediaさん「銃殺時の対応等考えれば狼が初手で自分の○噛んで信用は薄い
そんな事するなら霊噛めばいい訳だから」
春のパン祭りさん「自分の狙った先に〇出ると、しょんぼりね」
少しだいぶバカさん「把握間違いはたまにあるけど、間違えたなら仕方ない。
これから頑張って信用上げすればええんじゃないですかね。>闇市さん」
近道は遠回りさん「それでも少しだいぶバカとかAcedia占うことはできたんじゃねーのか>花鳥」
アスファルトさん「マッチョさんにとりあえず乗ってみるか。」
帰れない二人さん「理由なんて飾りじゃないですかー吊ってみたいのはAcediaさんかなー」
拷問マッチョさん「今俺のなかで、ジャックがすごく村に見えた」
のらくろさん「占い理由には多少の文句はついたけど、この二人なら俺はまだ
ノガミのが真がありそうに思う。占い先的に考えて、な。」
ジャックさん「まーなんか不思議な人多いから両偽でもおかしかないわなあ」
ゲームマスター「と、希望をこめて展開を予想」
ストーンフリーさん「私○の結果を今日出していたら逆に狼の線は切れていたが」
ノガミの闇市さん「よかったー、拷問マッチョ占ってーorz」
ゲームマスター「真噛む→GJ→○噛みで狩人始末→チャレが通って潜伏勝負」
花鳥風月さん「ここまで投票が割れている状況で0ひょうを選ぶってのはちと無理があるべ。
誰かが圧倒的な得票でその次点ってならわかるけどさ。」
拷問マッチョさん「というか、占い候補に霊を挙げてるやつを、どう信用しろと>ノガミ」
春のパン祭りさん「完グレ0票は拷問さんダケだったのね」
ストーンフリーさん「ノガミ狼、花鳥狂人はあるかな」
近道は遠回りさん「占いどころとしてはノガミのほうが納得するけど理由がおかしい」
ジャックさん「ん?のらくらは自分に投票してたのに同じく自分に投票してたチョンボ○見て囲いって言うの?」
ノガミの闇市さん「わーーー!失礼したーー!」
チョンボさん「潜伏占いどーのこーの言ってた人が噛まれましたね」
拷問マッチョさん「俺の中ではな>ノガミ」
Acediaさん「真の○噛みつつ仲間囲った印象
そこに○は非常によろしくない」
ストーンフリーさん「よかったな、私を選んでいたらアウトだったぞ>ノガミ」
拷問マッチョさん「そんなことまで考えてしまう」
ノガミの闇市さん「オイラ信用低いのかよ>拷問マッチョ」
近道は遠回りさん「ノガミはストーンが霊能だと把握してないのか」
少しだいぶバカさん「闇さん、ストーンフリーさんって霊能よ?」
帰れない二人さん「暫定○噛みが不思議な噛みに感じるのが不思議な感じですね!」
拷問マッチョさん「たとえば霊噛みGJと潜伏占いの銃殺がかぶった、とかあるだろうか」
ワモンテンさん「のらくろ狼わからないやつはメッ!!」
ジャックさん「三日目○噛みだから一瞬銃殺GJもあるかと思ったらそうでもないのか
真狼なら霊能噛んどけばいいのにー」
拷問マッチョさん「いや○噛みだな>特攻」
特攻隊さん「グレーじゃなかった」
少しだいぶバカさん「ワモンテンさんは闇さんの○ねぇ。」
のらくろさん「チョンボさん 2 票 投票先 → ジャックさん
課長が狂人にめっちゃ見える。囲いに来た感じがプンプン」
近道は遠回りさん「まてまて霊能と二択ってなんだよ」
ストーンフリーさん「潜伏占い狙いっぽい噛みブラフ?」
特攻隊さん「おはよう あらグレーかみ?」
帰れない二人さん「票の割れ方的に桃太郎子さん狼あるかもしれないなーと思ったけど無かったですね」
拷問マッチョさん「そしてなんだこの噛みは」
Acediaさん「おはよう」
ワモンテンさん「しんだ」
チョンボさん「暫定○噛み??」
帰れない二人さん「信用勝負なのかなー」
ノガミの闇市さん得票ゼロで、役のCOしてなくて白をもらっていない人、
拷問マッチョさんとストーンフリーさんで、迷いました。
どちらも発言してるけど、ストーンフリーさんの方が悪目立ちしてたから、
そうじゃない方を。
春のパン祭りさん「おはよ〜」
花鳥風月さん◆チョンボさん「ジャックさんが人外もってそう」
人外、特に狼は印象論で誘導をかける傾向が強い。
チョンボはまさしくその典型例の発言があったので占い。
拷問マッチョさん「ノガミなんぞに占われた」
ゲームマスター「おつワモンテン」
近道は遠回りさん「おはよう」
のらくろさん「おはよう」
花鳥風月さん「占いCO、チョンボ○」
ジャックさん「おはよー」
帰れない二人さん「おはよー」
ノガミの闇市さん「占いCO 拷問マッチョ○」
少しだいぶバカさん「おはよう。」
拷問マッチョさん「おはよう総指伸筋」
チョンボさん「いつも潜伏って言われてるけど村なんだ(初日風」
ストーンフリーさん「霊能CO 桃太郎子○」
3日目の朝となりました。(15/04/04 23:11:22)
ワモンテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワモンテンさんを狙います。 >>> 花鳥風月 <<<
ストーンフリーさんの独り言「霊能CO 桃太郎子○」
春のパン祭りさんの会話「朝がこない・・・」
拷問マッチョさんの独り言「うーむ」
ストーンフリーさんの独り言「霊能CO 桃太郎子○」
拷問マッチョさんを占います。 >>> ノガミの闇市 <<<
ゲームマスター「能力実行済みなのは見えてるぞ>狩人」
拷問マッチョさんの独り言「迷いすぎて突然死しちゃうかも」
拷問マッチョさんの独り言「迷うね」
ストーンフリーさんの独り言「ちょうどのらくろは人外に見えていた折にヘイト稼ぎにきたから完全に人外にしか見えなくなった」
花鳥風月さんを護衛します。 >>> 拷問マッチョ <<<
拷問マッチョさんの独り言「逆に花鳥狼なら、対抗狂もみて霊抜いてきそうだし」
ジャックさんの独り言「んー今回あんまり情報拾えないなー」
少しだいぶバカさんの遠吠え「ワモンとジャックは何か持ってる感じはした。
お茶濁すなら霊能噛み。狩人候補あったらグレ噛み。」
アスファルトさんの独り言「桃太郎子も寡黙は吊れでいうと吊り対象だったが」
のらくろさんの遠吠え「ま、任せるぜぃ」
春のパン祭りさんの会話「どっちだろう」
拷問マッチョさんの独り言「ノガミ狼だと対抗即抜きで騙る、って感じすんだけど」
のらくろさんの遠吠え「というのは、ワモンテン何かもってそうだと思ったからだが。。。
狂人潜伏とかならごめんよ」
花鳥風月さんの遠吠え「霊能いく?大綱でもいいけど」
のらくろさんの遠吠え「霊能、もしくは対抗、もしくはワモンテン

個人的にはワモンテン噛みを推す」
拷問マッチョさんの独り言「霊噛みと占い噛みどっちくるかな」
少しだいぶバカさんの遠吠え「やだこわーい。きゃー。」
ゲームマスター「共有混じってんぞw>アスファルト」
帰れない二人さんの独り言「桃太郎子さんおつかれさまー」
拷問マッチョさんの独り言「んー」
アスファルトさんの独り言「Acediaとチョンボとパン祭りが怪しいと思ってる。」
近道は遠回りさんの念話「投票数はいい感じではあるけどどうだろうな」
のらくろさんの遠吠え「スレスレですわぁ(汗)」
特攻隊さんの会話「うーん、どっちが真かわからないですね」
花鳥風月さんの遠吠え「◆Acediaさん 「真狼の初手囲い無しの即噛み路線なんだろうから結局明日死体無しが出るかどうかの村」
これ狂人くさい」
ジャックさんの独り言「もうちょい入ると思ったけど2票かー」
少しだいぶバカさんの遠吠え「桃さん正解だぜおつかれーい。
どこか噛みたいところある?」
春のパン祭りさんの会話「2票が沢山、接戦だね〜」
ゲームマスター「おつ桃太郎子」
2日目の夜となりました。(15/04/04 23:06:13)
桃太郎子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノガミの闇市さん0 票投票先 → アスファルトさん
のらくろさん2 票投票先 → ジャックさん
ワモンテンさん0 票投票先 → のらくろさん
桃太郎子さん3 票投票先 → 少しだいぶバカさん
ジャックさん2 票投票先 → 近道は遠回りさん
Acediaさん1 票投票先 → チョンボさん
春のパン祭りさん1 票投票先 → チョンボさん
帰れない二人さん0 票投票先 → 桃太郎子さん
アスファルトさん2 票投票先 → 春のパン祭りさん
チョンボさん2 票投票先 → ジャックさん
花鳥風月さん0 票投票先 → 桃太郎子さん
拷問マッチョさん0 票投票先 → アスファルトさん
ストーンフリーさん0 票投票先 → のらくろさん
特攻隊さん0 票投票先 → Acediaさん
少しだいぶバカさん1 票投票先 → 近道は遠回りさん
近道は遠回りさん2 票投票先 → 桃太郎子さん
チョンボさん「いやーいつも潜伏って言われるんですけど」
花鳥風月さん「無論予告なんてしないよ。」
ワモンテンさん「潜伏占いいそうだな」
ジャックさん「わーい!呼ばれたー!」
Acediaさん「近道は遠回り チョンボ この辺りが潜伏役職」
ノガミの闇市さん「投票は予告とは限らないでー」
ストーンフリーさん「私が指定権をもったあかつきには拷問とのらくろは必ず殺す」
チョンボさん「ジャックさんが人外もってそう」
拷問マッチョさん「はい!よびました!>ジャック」
ジャックさん「呼んだー?呼んだー?>マッチョ」
のらくろさん「とりあえず、ストーンフリーが嫌い。原作知ってるけど、
特に面白くもなく目障りだから嫌い。」
花鳥風月さん「(なぞのハイテンションについていけてない人)」
チョンボさん「どちらかというと共有会話で飛び出しそうなネタですね>春パン」
ジャックさん「初日の印象だから自信ないけど花鳥さん狂はなさそうな感じ。
信用ほしそうなところから真狼どっちかな感じするかも」
少しだいぶバカさん「(なんだこの村やっぱりバカばっかじゃんうれしい)」
アスファルトさん「狼会話で「ヤマザキ春のパン祭り」っていったのかな。」
拷問マッチョさん「ジャックでした」
拷問マッチョさん「つまりジャックですね」
桃太郎子さん「あーなるほど、めっちゃだいぶバカさん解説ありがとうです。」
のらくろさん「大丈夫、俺もだorz>少しだいぶバカさん」
特攻隊さん「そんな難しい奇策はできないです」
チョンボさん「大丈夫、俺の方がバカだから>少しだいぶバカさん」
ストーンフリーさん「秘密の皇帝!」
近道は遠回りさん「別にそれが有用になるならいいのだよ。
それらしい言い訳でもつけておけばいい>特攻隊」
ストーンフリーさん「特異点!」
少しだいぶバカさん「山崎ってそうか、春のパン祭りか!
すぐに合点がいかないあたり僕は本当に少しだいぶバカです。ありがとう。」
ワモンテンさん「アレの最中に親が帰ってきて、丁度発射のタイミングで、
床にこぼしてしまい、そこで母親と目が合ってとっさに
「カ、カ、カルピスこぼしちゃった!!」
といったけど、うちにカルピスないしどうみてもせいしです。
本当にありがとうございました。」
チョンボさん「パンといえばヤマザキだよね」
拷問マッチョさん「あってるじゃん>桃子太郎」
ストーンフリーさん「カブト虫!」
春のパン祭りさん「すぐ占い消えちゃう感じなのかな」
Acediaさん「真狼の初手囲い無しの即噛み路線なんだろうから結局明日死体無しが出るかどうかの村」
ノガミの闇市さん「ヤマザキ春のパンまつり把握しました」
拷問マッチョさん「あとストーンうるさいっ」
ストーンフリーさん「紫陽花!」
桃太郎子さん「共有が互いにあってないのです?」
特攻隊さん「共有で特攻したらみんな怒るじゃん。時間ムダにしたとかで」
ストーンフリーさん「天使(エンジェル)!」
チョンボさん「ヤマザキさんって誰かと思って探しちゃったよ」
拷問マッチョさん「そしてメモに花鳥風月っていれようとしたら課長風月になったので、お好み焼き食べたいです」
花鳥風月さん「残念、共有占えなかったか(暴言」
ストーンフリーさん「ジョット!」
のらくろさん「で、課長の占い理由は、なかなか個性的だな。
(絶対本音じゃねーと思うがソレ)」
少しだいぶバカさん「共有が3人ってあたらしいブラフかな?(しろめ)」
ジャックさん「まあ共有なら特攻はできないわな・・・」
帰れない二人さん「紛らわしいことを言ってしまったので一応いっておきますがわたしは共有ではありません」
ストーンフリーさん「特異点!」
春のパン祭りさん共有CO 相方、特攻隊さん
ストーンフリーさん「カブト虫!」
近道は遠回りさん「騙れる役職じゃないか。
特攻しろよ>特攻隊」
少しだいぶバカさん「どうせみんなバカなんだから気楽にいこうよ。」
ノガミの闇市さん「闇市の名物は、残飯シチューだよ!!」
桃太郎子さん「共有切れてるのです?」
帰れない二人さん「わたしは生まれたときから真っ白なので初日の夜の時点で共有さんと思っちゃうのも仕方ないですね」
ストーンフリーさん「…ドロローサへの道!」
アスファルトさん「ふむ。」
特攻隊さん共有Coです 相方山崎さん
ジャックさん「ストフリのじゅもんの間にさらっとCOが・・・」
桃太郎子さん「おはようです」
拷問マッチョさん「花鳥風月があまりに真っぽいのでノガミ妄信します」
のらくろさん「大丈夫だ、俺もわからん>ノガミの闇市さん」
近道は遠回りさん「近道は意外と遠回りだ。
吊りも考えて使わないとな」
ストーンフリーさん「カブト虫!」
ワモンテンさん「お前もばかだな>ノガミさん」
春のパン祭りさん共有CO 相方生存中
少しだいぶバカさん「くやしい!でもほんとのことだから言い返せない!>拷問マッチョ」
ストーンフリーさん「イチジクのタルト!」
ストーンフリーさん「廃墟の街!」
ワモンテンさん「お前ばかだな>すこしだいぶさん」
花鳥風月さん私占いにはだいぶ自信があるので人外にハンデをあげましょう。
この名前ならおそらく共有さんでしょ?ハンデとして共有狙います。
ノガミの闇市さん下。なんのことかググったけど、わかんなかったよ。
あたい情弱?
ストーンフリーさん「霊能CO!」
拷問マッチョさん「ばーかばーか!>バカ」
ノガミの闇市さん「占いCO ワモンテン○」
花鳥風月さん「占いCO、帰れない二人○です。」
Acediaさん「おはよう」
チョンボさん「おはようむら」
ワモンテンさん「ざっす」
ストーンフリーさん「カブト虫!」
近道は遠回りさん「おはよう」
のらくろさん「おはよう」
帰れない二人さん「おはよー」
春のパン祭りさん「おはよ〜」
特攻隊さん「特攻できない」
ジャックさん「おはよー」
少しだいぶバカさん「毎回バカって言われるけど全体の勝率としてはいいんだよ。」
ストーンフリーさん「らせん階段…!」
拷問マッチョさん「おはよう胸鎖乳突筋」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/04 22:58:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花鳥風月 <<<
ゲームマスター「お。作業ゲーにはならないようだ」
ノガミの闇市さんの独り言「占いCO ワモンテン○」
拷問マッチョさんの独り言「今回はGJ狙い重点でいこうかなあ」
ゲームマスター「…なんか、してそうな気もする」
ゲームマスター「真が気を利かせてズサ占いとかしませんように」
ジャックさんの独り言「グレートマッチョってなんかかっこいいなー(`ー´)ムキーン」
のらくろさんの遠吠え「OK>銃殺対応」
ワモンテンさんを占います。 >>> ノガミの闇市 <<<
のらくろさんの遠吠え「そんなんじゃないよ( `ー´)ノ>だいぶバカさん」
春のパン祭りさんの会話「どうなるかな〜」
少しだいぶバカさんの遠吠え「囲いはおまかせ!グレラン大丈夫だけど即占われてたらまじごめん!」
花鳥風月さんの遠吠え「120でいくよー。念のために適当に銃殺対応だけよろです。」
のらくろさんの遠吠え「●打たれたら、適当なタイミングで占いか霊能でCCOするし。」
特攻隊さんの会話「それなら楽ですが」
少しだいぶバカさんの遠吠え「なにそれ確実にバカがLWとかやめてくださいよー。>のらくろさん」
のらくろさんの遠吠え「別に〇でもいいし、俺とかかわらないでもいい」
春のパン祭りさんの会話「特攻される側なのかも」
花鳥風月さんの遠吠え「了解。囲い入らないね?」
のらくろさんの遠吠え「いいぜ。何なら俺に●とかからスタートしてもええで>花鳥風月さん」
ジャックさんの独り言「2村並行可動だよ!やったね!」
少しだいぶバカさんの遠吠え「じゃあよろしくおねがいしてもいい?」
アスファルトさんの独り言「共有者あるVERはわりと久しぶりだ。」
帰れない二人さんの独り言「GMさんよろしくー」
拷問マッチョさんの独り言「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
マッチョに不可能はない
俺にすべてまかせろ、7000GJくらい出してやる」
少しだいぶバカさんの遠吠え「騙り隊いる?」
花鳥風月さんの遠吠え「潜伏の調子がよくないので騙っていい?」
ジャックさんの独り言「グレートマッチョさん村立てありがとうございまーす!」
ゲームマスター「まあ、土曜日だからだろうけどな」
ノガミの闇市さんの独り言「GMさま、ありがとうです〜」
ゲームマスター「ほら見れー。村さえ立ってりゃ、人は来るんだよ」
拷問マッチョさんの独り言「ふえぇ」
ノガミの闇市さんの独り言「あら大変!」
少しだいぶバカさんの遠吠え「来ないと思ってたのにびっくり。よろしくです。」
春のパン祭りさんの会話「よろしくね」
特攻隊さんの会話「よろしく」
アスファルトさんの独り言「うむ。安定の村人。」
帰れない二人さんの独り言「わーいむらびとー!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
花鳥風月さんの遠吠え「よろしく」
特攻隊さんの会話「特攻できなかった」
のらくろさんの遠吠え「よろしく相方たち!」
チョンボさんの独り言「すむらんらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/04 22:54:02)
特攻隊さん「よろしくです」
アスファルトさん「よろしくお願いしますー」
ジャックさん「よろしくー」
少しだいぶバカさん「よろしくおねがいします。」
ノガミの闇市さん「よろしく!」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
チョンボさん「よろしくー」
kariさんが近道は遠回りに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃ってる。ずさが名前変えたら始めるぞ」
雪月花さんがのらくろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
近道は遠回りさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:52:36)
Letterさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ、そこまで猶予を与えても挨拶しないのでテンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「お、復帰した」
kariさんが桃太郎子に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人、赤くなりそうだなあ」
asphaltさんがアスファルトに名前を変更しました。
kariさんが特攻隊に名前を変更しました。
kariさんが少しだいぶバカに名前を変更しました。
ゲームマスター「おらおら、とっとと名前変えやがれ」
ゲームマスター「そいつは良かった」
ノガミの闇市さん「参加できそうナリ」
さんが帰れない二人に名前を変更しました。
kariさんがストーンフリーに名前を変更しました。
かりかりさんがノガミの闇市に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
少しだいぶバカさん「2村同時稼働というGMの夢をかなえるために支援。こんばん。」
kariさんが拷問マッチョに名前を変更しました。
kariさんがAcediaに名前を変更しました。
kariさんがチョンボに名前を変更しました。
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:49:11)
すけあくろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
特攻隊さん「こんばんは」
さんが花鳥風月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:48:59)
kariさんがワモンテンに名前を変更しました。
kariさんが春のパン祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがLetterに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
アスファルトさん「そろいましたね。」
ストーンフリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「そんなGMは嫌だw」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:48:18)
ノガミの闇市さん「グレートマッチョ!>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「嘘です」
拷問マッチョさん「こんにちは大胸筋」
ゲームマスター「GMのMはマッチョのM」
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:47:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:47:17)
ジャックさん「GMさんは元々筋肉ムキムキなので問題ないそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花鳥風月さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/04 22:46:39)
ゲームマスター「諦めたのは筋肉じゃねえよw」
ノガミの闇市さん「あきらめたんですか筋肉>GM」
ゲームマスター「そんな夢を見ていた時期が俺にもありました・・・」
ゲームマスター「このペースなら、2村同時進行も可能なんじゃないか」
ノガミの闇市さん「もっと筋肉をつけたいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ、やせすぎも太り過ぎも良くない。何事も中庸が一番。」
チョンボさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:43:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おぼろげな記憶で申し訳ないが、「やせすぎ」と判断される割合が、日本は先進国の中で唯一、二桁(10%台)なんだとさ」
ノガミの闇市さん「ぬ。私もカカシになる可能性があるかもです…」
アスファルトさん「よろしくお願いしますー」
asphaltさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:42:26)
ノガミの闇市さん「(遅い晩御飯を、たっぷり食べたあとなのであった)」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
帰れない二人さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/04/04 22:41:34)
ノガミの闇市さん「アメリカは、肥満が国の問題になってますもんね」
ジャックさん「外国の方が太り気味な人が多いっていうのもありそうですけどそれは」
kariさんがすけあくろうに名前を変更しました。
春のパン祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:40:14)
すけあくろうさん「ぬわーっ!!案山子になります。申し訳ないです。」
ゲームマスター「数日前に、新聞で「日本人の女性はやせすぎ」という記事も出てたし」
ゲームマスター「まあ、気にしすぎだというやつが多そうだけどな」
ノガミの闇市さん「(ほうじ茶でガマンします…)」
ノガミの闇市さん「(ギクっ)」
ゲームマスター「この時間にお菓子なんかつまむと太るんじゃないか」
ノガミの闇市さん「(なんかお菓子を買っておけばよかったな)」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
Acediaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:31:43)
ジャックさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:31:20)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
すけあくろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:27:38)
桃太郎子さん「がんばる」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:27:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワモンテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:26:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
のらくろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:23:33)
ノガミの闇市さん「こんばんは」
かりかりさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:23:16)
ゲームマスター「前村始まったばかりだが、まだまだ需要あるだろ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る