過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
向上心ゼロ
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝顔
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
義貞
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
池袋
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦艦一ノ瀬
◆QZ2LsZiN9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレオレ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
怠惰の楯
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
香港
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
出戻り
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[霊能者]
(死 亡)
 
 
歌舞伎町ホスト
◆8yxBB9nmzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満開
rrie ◆IX/zUKuCTA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たるお
甘 ◆lL9msrhU5c
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーチ姫
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(生存中)
 
 
血塗れた角餅
◆F0hPTsiTe2
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラックバーン
◆yscPJ0BYNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
血走った目
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143464番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレオレさん「ログ読んだらめっちゃ狐誤認しててわろたwwwwドンマイwww」
リーチ姫さん「みなさんおつおつですぅ」
義貞さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
オレオレさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙ですー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「池袋さん引き上げたなと思ったら村立てていますね、物足りない方はそちらへどうぞ」
オレオレさん「なんとかしようにも共有相方と共有出来ることがない」
ゲームマスター「相方さんが静かなら共有相方とラブラブチュッチュライフは多分ムリです」
怠惰の楯さん「共有CO 相方はぼっちです>リーチ」
リーチ姫さん「ところで共有をやってると相方と仲良くなれない病にかかってるのですがどうしたらいいっすか」
オレオレさん「どうみても笑顔一番さんが平均戦績を引き上げている件について」
ゲームマスター「平均を引き上げてるのは5人ほどいそうですが」
リーチ姫さん「この村の平均戦績数やばくないっすか」
怠惰の楯さん「やだな、人狼ゲームに正直者なんていらないよ>リーチ」
ゲームマスター「よく考えたら池袋さんは初心者COはしていなかった」
オレオレさん「嘘ついてなんぼ!」
リーチ姫さん「嘘つきしかいないっ!」
ゲームマスター「池袋さんといい終了後のお二人といい初心者COにはろくなのがいないですね!」
怠惰の楯さん「初心者騙りは補習ぅううううう!!>オレオレ」
義貞さん「しゃべれなくてすみません。初心者COします」
ゲームマスター「嘘だぐわぁあああああああ!? >>怠惰の楯さん」
オレオレさん「指定されてすみません。初心者COします。」
出戻りさん「狐おめでとん
村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
怠惰の楯さん「初心者COします」
ゲームマスター「うーん、何でか狐特攻で見る人が結構多かったなーってイメージ」
義貞さん「実力隠してすみません」
ゲームマスター「あんまし人外に頼るばかりでもいけないって感じ」
リーチ姫さん「(相方唐沢さんだった。すごい驚いてる)」
オレオレさん「まあその結果真狼狐ー真狂という発想が生まれて狐がしんだと思い込んだわけだが?>ブラックバーン」
向上心ゼロさん「おつかれでした」
ブラックバーンさん「そりゃ霊能者真狂占い真狼でみるわ」
血塗れた角餅さん「戦歴あるけどステる共有ってのも考えたけどこっちはわからんのですよ!」
リーチ姫さん「あ、実は自分基本的に相方の指示に従ってただけっすー>角餅」
オレオレさん「二騙りタイミングはおkやった。真狂誤認で残そうっていう人が少なかっただけ。」
血塗れた角餅さん「リーチ死んだらたぶんぐっちゃぐっちゃになる」
オレオレさん「本当に朝顔以外狐候補いなかったんだよなぁ。
まあ人外2吊りしないといけないってことは変わらないししゃーない」
血塗れた角餅さん「この村自分の好きな投票してる人多いし
共有はリーチしか頼れそうにないし
わかりやすい今回の進行がベストだったと思ってるよ」
ブラックバーンさん「狼の集団自殺Nihaつきあってらんねえわ」
たるおさん「霊能に狐が混じっていると思った」
リーチ姫さん「「リーチ姫は歌舞伎町を殴ってるところを怪しく見て、生存欲見えないところを怪しく見ない」と狼に思わせたいだけなんで、暗号については気にしなくて良いっすよー」
歌舞伎町ホストさん「諦めてないけど、村アピだったつもり。吊られるのに必死に抵抗するよりはいいかなと」
ゲームマスター「GMさんさっき参加していた村でも何故か特攻した狂の狐COにホイホイ騙されていた人がいたので狐吊れてるとはあまり思えないCO」
義貞さん「◆義貞さんの会話 「怠惰の楯狐だったら噛まない狼が悪い
共有が悪かった。狼集団自殺とかわかるか」
ブラックバーンさん「満開狐誤認してた感じかな」
血塗れた角餅さん「しゃーなくないなら池袋吊りがダメだったってことぐらいだよGM」
香港さん「おつかれ 」
満開さん「狼が3-2にした理由て何ざんす?」
オレオレさん「むしろなぜ狐が吊れていると思っていたのか」
歌舞伎町ホストさん「おつかれ」
ゲームマスター「いやうーん、LWが諦めたならしゃーないのか」
リーチ姫さん「狐生きてるとかどういうことっすか」
ゲームマスター「言うほどしゃーないですかね、狐候補吊れた場面マジで少ないというのに」
オレオレさん「世界一いいいいい」
池袋さん「ここが地獄か…」
たるおさん「シュトロハイム!!」
血走った目さん「お疲れ様でした」
怠惰の楯さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
血塗れた角餅さん「これはしゃーない、おつかれ」
ブラックバーンさん「狼なにがしたかったんや」
出戻りさん「お疲れ様でした」
オレオレさん「ありがとう!」
ゲームマスター「そこで諦めるのはどうなんだい!」
たるおさん「お疲れ様です」
オレオレさん「じゃじゃーん」
怠惰の楯さん「お見事、お前らの勝利だ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
満開さん「乙ー」
妖 狐」の勝利です!(15/04/04 23:27:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ブラックバーンさん1 票投票先 → 歌舞伎町ホストさん
リーチ姫さん0 票投票先 → 歌舞伎町ホストさん
血塗れた角餅さん0 票投票先 → 歌舞伎町ホストさん
怠惰の楯さん0 票投票先 → 歌舞伎町ホストさん
義貞さん0 票投票先 → 歌舞伎町ホストさん
歌舞伎町ホストさん6 票投票先 → ブラックバーンさん
血走った目さん0 票投票先 → 歌舞伎町ホストさん
ゲームマスター「◆歌舞伎町ホストさん 「COないよー あるとすればオレはこの仕事から足を洗いたいと思ってる」
意味深なCOですがうーん、もうちょっと頑張ってほしかった」
出戻りさん「諦めるなよ!まだ戦えるだろ!もっと熱くなれよ!」
オレオレさん「狐噛みでわんちゃんす引き分け狙えるから狼COしてみたかった人生。」
オレオレさん「さらば村よ」
歌舞伎町ホストさんCOないよー あるとすればオレはこの仕事から足を洗いたいと思ってる
ゲームマスター「狼COは・・・どうなのか」
義貞さん「暗号?」
ブラックバーンさん「そこ村だろリターンズ」
血塗れた角餅さん「吊り先決まってる&指定オンリーの進行で狼なんて充てられる自信ないんで
適当なんですけどね」
たるおさん「狐勝ちか?」
ゲームマスター「GMさんが村立てしまくったらそのうち狐勝率30%以上になって狐やりたがる人が増えそう」
オレオレさん「LWCOしていくしかないけどー?」
ブラックバーンさん

いや カクモチ狼なら向上心は残すんじゃないか」
リーチ姫さん「ま、COあっても吊るっすけどねー」
リーチ姫さん僕らだけにわかる秘密の暗号で、相方が言ってるので
指定:歌舞伎町ホスト
ブラックバーンさん「たいじょうなんかなあ村でみてたんだが」
オレオレさん「あぽれさんの村は狐勝ちで有名ってことにしてわかめてに広めよう。」
池袋さん「ノット狩」
血塗れた角餅さん「ブラックバーンは気になるね、ちょうど今発言数見てたけど
多くしゃべってるの俺と君だけだよ」
義貞さん「相方が指定していいよ」
リーチ姫さん「むしろ霊界から日記もってくるっすー」
怠惰の楯さん「ノーハンター」
歌舞伎町ホストさん「名言は考えてないよ、コピペしてるw」
ゲームマスター「ノット狩」
オレオレさん「村人GJだったら狼さん狐誤認している可能性ガクガク」
ブラックバーンさん「他はどうなんだ」
ゲームマスター「また狐勝ちなのかなー、狐勝率グイグイ上がりますよこれ」
向上心ゼロさん「ノット狩」
血塗れた角餅さん「ノット狩」
ブラックバーンさん「ノット狩」
血走った目さん「吠えから噛みが遅いのはホストの名言考えてるからだよ」
リーチ姫さんいや、これは本当にいるなら狩人出てほしいっすよー
歌舞伎町ホストさん「オレ吊りでいいよー 吊るなら派手に吊ってくれ。その前にシャンパン入れてくんない?」
たるおさん「GJは村人で,出てたのか」
オレオレさん「まーた狐勝ちのパターンですか(´・ω・`)」
血塗れた角餅さん「いないならどっかで死んでるね
CCO狩人は即吊ろう」
向上心ゼロさん「オツカレでした」
リーチ姫さん「相方どうするっすか!自分たち無能共有とみられて噛まれてないっすよっ!」
向上心ゼロさん「二騙りかー。思いきったねー」
血走った目さん「ホスト吊って終わろう」
ブラックバーンさん「何だと?」
出戻りさん「くねくねしちゃうわそんな護衛」
血塗れた角餅さん「指定してから狩人COされると面倒だから先にCOしちくり〜」
怠惰の楯さん「おはよう」
血走った目さん「おはなげ」
義貞さん「あれ、噛まれた」
リーチ姫さん「へーそこ噛むんだー」
向上心ゼロさん「あー素かー」
血塗れた角餅さん「おはよう、灰噛みなら狩人すぐCOしてください」
リーチ姫さん歌舞伎町吊りたいって言ってる人いるっすけど、この生存欲のなさは素村に見える。むしろSGにしたがってる感じっす。指定は130らへんで出すっす。
オレオレさん「向上心ゼロさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「向上心ゼロさんお疲れ様です」
歌舞伎町ホストさん「今日のNo1ホストの名言
姫を辛くさせるつもりなんてないよ。オレはただ姫の夢をかなえてあげたい。もちろんタダとは言わないよ」
7日目の朝となりました。(15/04/04 23:21:09)
向上心ゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向上心ゼロさんを狙います。 >>> 歌舞伎町ホスト <<<
義貞さんの会話「血走った眼は吊りたくないな」
向上心ゼロさんの独り言「UUjやK4っぽいのが混じってるけど、どうかなー」
ゲームマスター「あ、死体なしはブラックバーンさんGJだそうですよ」
リーチ姫さんの会話「自分は」
リーチ姫さんの会話「血走った眼吊りたいっすね」
リーチ姫さんの会話「歌舞伎町吊りたいって言ってる人いるっすけど、この生存欲のなさは素村に見える。むしろSGに従ってる感じっす。指定は130らへんで出すっす。
義貞さんの会話「歌舞伎町ホスト→血塗れた角餅でもいいわ」
オレオレさん「死体なしは共有GJ」
義貞さんの会話「死体無しが出た日から発言が減ってるから
歌舞伎町ホスト狐もあるっちゃあるな」
たるおさん「すいません あまり慣れていないもので」
オレオレさん「たるお投票は中身が見えにくいからですから正直オレには見えてなかったですねw
でもまあ気になるところ全員素村あげてるから気にしなくてもいいかも?」
ゲームマスター「たるおさん!そもそもあまり喋れていない!」
義貞さんの会話「私が噛まれたら向上心ゼロ吊りでもいいですけど
そうじゃなかったら他で」
ゲームマスター「しかも死体なし出る前に」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「うん、やっぱ狐死亡候補朝顔さんぐらいしかいない」
オレオレさん「怠惰村人だって言ってたのに指定後何も言ってないのは臭かった。なお気づいたの投票前」
たるおさん「すいません 唐突で悪いのですが、自分 村っぽくうごけてましたか?」
ゲームマスター「まぁ下界にいようと狐特攻で見るのも分からないんですけどね・・・」
ゲームマスター「狐死亡濃いと見る理由はサッパリ(霊界視点)」
義貞さんの会話「怠惰の楯狐だったら噛まない狼が悪い
狐特攻濃厚だけどもね」
ゲームマスター「ダメだ、やっぱりオレオレさんは復活させたらダメだ」
リーチ姫さんの会話「とりあえず明日は朝一で「歌舞伎町吊りたいって言ってる人いるけど、この生存欲のなさは素村に見える」って言ってから歌舞伎町吊りますね」
オレオレさん「というかなぜ狐が死んだことになっているのかこれがわからない。」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
オレオレさん「マジで?突然狂人になっちゃうような村人だけどいい?」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
出戻りさん「ブラックバーンはここまで残すならもう最後まで残すコースの人だよなあ
僕は吊りたくて仕方なくなりそう」
満開さん「乙です」
向上心ゼロさんの独り言「うーん俺誘導が全員人外ってわけじゃないだろーから、すかぽんたんが混じってますね。」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あーもしもし猫叉?オレオレ村人なんだけどー、復活させてくんない?」
オレオレさん「怠惰狐か。お疲れ様でした。」
義貞さんの会話「血塗れた角餅をいつ吊るか」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「オレオレさんお疲れ様です」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
義貞さんの会話「◆血塗れた角餅さん 「これだと多弁に狼いるのかな」
◆血塗れた角餅さん 「オレオレさんは吊りたくない(灰の希望)」

今朝生きていた多弁枠→オレオレ、ブラックバーン

ブラックバーンを吊りたいんだったらちゃんとそう言えっつーの」
6日目の夜となりました。(15/04/04 23:15:56)
オレオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
向上心ゼロさん1 票投票先 → オレオレさん
ブラックバーンさん0 票投票先 → 義貞さん
リーチ姫さん0 票投票先 → オレオレさん
血塗れた角餅さん0 票投票先 → オレオレさん
怠惰の楯さん1 票投票先 → オレオレさん
義貞さん1 票投票先 → 向上心ゼロさん
歌舞伎町ホストさん0 票投票先 → オレオレさん
オレオレさん6 票投票先 → 怠惰の楯さん
血走った目さん0 票投票先 → オレオレさん
ゲームマスター「往々にしてこういう人外は吊れないのだ、某半固定青アイコンの人とかがそんな感じなのだ・・・」
香港さん「鯖の仕様とかによって鯖毎に認識が少しづつ違うかもしれません。
わかめては15秒ないから様子見が一応セオリーになってると勝手に私は思ってますけど」
たるおさん「狐が吊れない立ち位置にいるな」
香港さん「たまたまです。>GMさん 池袋さんが共有2択勝負するように見えなかったから
グレー適当に護衛しただけです。」
オレオレさん「遺言。向上心ゼロ。ブラックバーン。あとはしりません。」
ブラックバーンさん「そういう態度がくさいっつの」
リーチ姫さん指定は変更しない。
ブラックバーンさん「霊能者吊っちゃったから困ってんだろ」
オレオレさん「向上心ゼロも論点ずらしですか」
血塗れた角餅さん「まあ昨日か一昨日も俺言ったけど確定○には従うよ」
ゲームマスター「お約束的に占いは10秒程度待つものとなっておりますね」
向上心ゼロさん「俺を吊るなら霊能両方残った場面で吊ればいいのにね。今更何言ってんだか」
血走った目さん「明日はホスト吊って終わり」
オレオレさん「なんかブラックバーンに庇われてくさくなっている感あるんですけど。」
ゲームマスター「狐が吊れてる内訳にはどう頑張ってもならなさそう(霊界視点)」
ブラックバーンさん「指定変更進めるが」
血塗れた角餅さん「ここまでいって狼だったら罵ってください」
血塗れた角餅さん「そういうことして村アピしてくる狼もいるけどたぶんオレオレは天然」
満開さん「まじですか?>香港さん
どちらかというと真のほうがロケット気味になると思うんですけど」
ブラックバーンさん「おれもそこ指定は反対だな 向上心吊り」
血塗れた角餅さん「投票で目立ったことするパターンの狼のそれではないオレオレさんは」
オレオレさん「別に決め打つわけじゃないので全員じゃなくていいんです。
一日やそこら残すだけなので。」
ブラックバーンさん「そこ村だろ」
たるおさん「真狂狼−真狐かと思った」
リーチ姫さんおっけー気が合うな。
オレオレ指定
血塗れた角餅さん「オレオレさんは吊りたくない(灰の希望)」
オレオレさん「いえ。」
ブラックバーンさん「たいじょうの言葉借りただけだからな」
オレオレさん「COないです」
義貞さん「オレオレさん吊りたい」
ゲームマスター「◆リーチ姫さん 「相方。すまん、後者指定でいいか?」
oh...狐勝ち」
向上心ゼロさん「別に狼2指定してしまっていいのだろう?とか言ってくれると助かりますね」
オレオレさん「ブラックバーンが昨日論点ずらしてきたので少し気になります」
怠惰の楯さん「向上心も違うな。歌舞伎だろ」
満開さん「◆血塗れた角餅さん 「昨日からどういう基準で噛み先決めているのか知りたい」
ほんそれ」
リーチ姫さん「相方。すまん、後者指定でいいか?」
香港さん「前に占い騙りが朝一COをして、それを問い詰めたら、最早狂特攻は廃れたので
狼特攻なら信用勝負に持ち込まれるケースが多いので朝一COで何も問題ないと
適当な事行ってましたけど、朝一COのメリットは今のところ何も無い。ので私はやめたほうがいいと思いますよ。私のように朝一CO自体偽目で見る人も居ますし。」
血塗れた角餅さん「これだと多弁に狼いるのかな」
ブラックバーンさん「オレオレよりかは向上心歌舞伎町」
たるおさん「う〜ん 狐生きていたか」
向上心ゼロさん「4吊り。3指定で狼が1引っかかれば3の最終日に行ける。がんばって指定してな」
オレオレさん「別にたるお狼だと思って投票したわけじゃないですよ。
中身見えないから投票しただけです。」
歌舞伎町ホストさん「わからんからとりあえずシャンパン飲もう」
血塗れた角餅さん「昨日からどういう基準で噛み先決めているのか知りたい」
怠惰の楯さん「たるおが噛まれるってことはオレオレが狼ってことはなさそうだな。オレオレが狼ならそこは誘導で吊ってただろう」
オレオレさん「狩人候補とかいってるからそんなことになるんでしょう」
義貞さん「おはよう」
ブラックバーンさん「逆囲い警戒で向上心0はつっておきたいっすわ」
リーチ姫さん「たるお噛まれましたが、オレオレさんは感想をどうぞっす。
つーかたるお噛まれんのか・・・」
血走った目さん「オレオレ吊りだ寝」
向上心ゼロさん「おはよう」
血塗れた角餅さん「灰が多すぎてあの日のGJが焼け石に水」
オレオレさん「もったいない」
ブラックバーンさん「たるおかまれるだと」
ゲームマスター「たるおさんお疲れ様です」
血走った目さん「おはなげ」
オレオレさん「おはよう」
血塗れた角餅さん「おはよう」
ゲームマスター「改めてロビー確認したら2村走ってるじゃないですかーヤダー」
歌舞伎町ホストさん「今日のNo1ホストの名言
オレたちは新宿の星だ。夜に輝き、昼には姿を見せない。」
6日目の朝となりました。(15/04/04 23:08:56)
たるおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たるおさんを狙います。 >>> 歌舞伎町ホスト <<<
リーチ姫さんの会話「積極的に殴るという人外要素どんどん落としてほしいっす」
怠惰の楯さんの念話「2w1fか」
ゲームマスター「変態護衛まではいいけどそこを噛むと踏んで護衛した理由が聞きたいGMさんです」
リーチ姫さんの会話「いや、たるおはSG位置なんで」
義貞さんの会話「でも先にオレオレかなと。奇数だし」
オレオレさんの独り言「まあ素直に狼が吊れていると思いますか」
満開さん「あ、LW補足されてら」
出戻りさん「ちょっとパソコン再起動している内に変態が降臨していたようですね」
義貞さんの会話「たるお村決め打ちせざるを得ない。相方からそう言っといてもいいよ」
リーチ姫さんの会話「◆歌舞伎町ホストさん「(前略)グレー狭めるのもありだが」
確実に非狩の歌舞伎町先に吊りたいっす」
ゲームマスター「GMさん呪殺対応しなくていいので占いと狐が好きです」
義貞さんの会話「池袋の○で一番臭いのは血塗れた角餅」
満開さん「乙です」
リーチ姫さんの会話「◆オレオレさん「霊能真狂のパターンってあるんですか」
◆オレオレさん「霊能決め打ちでも個人的にはいいんですが」

真狼で見てて霊能決め打ちって・・・」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
満開さん「あーなるほど>香港さん
回答ありです」
怠惰の楯さんの念話「一番得意なのは共有、一番好きなのは狂人、一番苦手なのは狐、一番嫌いなのも狐」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ひえー><」
オレオレさんの独り言「別に真決め打ちじゃないから全員取れなくても問題ないんですが。」
池袋さん「ヒー><」
義貞さんの会話「まずはオレオレ吊り。COが何かあったら歌舞伎町吊り、かな」
ゲームマスター「◆池袋さん 「あれ、、、あれ、、、!!!?ブラックバーンさん村」
池袋さん珍しく霊界で喋りましたね、そうです変態GJです」
義貞さんの会話「ブラックバーンはもう村でいいや、と言うぐらい他が黒い」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
怠惰の楯さんの念話「笑顔さん狐だけは好きになれない」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
怠惰の楯さんの念話「いかん、狐のダルさやばすぎ」
リーチ姫さんの会話「オレオレといい、ブラックバーンといい、なんでこの村こんなのばっかなんっすか。」
池袋さん「あれ、、、あれ、、、!!!?ブラックバーンさん村」
ゲームマスター「池袋さんお疲れ様です」
池袋さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
5日目の夜となりました。(15/04/04 23:03:33)
池袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
向上心ゼロさん1 票投票先 → 池袋さん
ブラックバーンさん0 票投票先 → 池袋さん
たるおさん1 票投票先 → 池袋さん
リーチ姫さん0 票投票先 → 池袋さん
血塗れた角餅さん0 票投票先 → 池袋さん
怠惰の楯さん0 票投票先 → 池袋さん
義貞さん0 票投票先 → 池袋さん
歌舞伎町ホストさん0 票投票先 → 池袋さん
オレオレさん0 票投票先 → たるおさん
血走った目さん0 票投票先 → 池袋さん
池袋さん9 票投票先 → 向上心ゼロさん
ゲームマスター「GMさん信用は取れるけど何故か護衛が取れなくて悩んでますね、今のところ騙りでの初日護衛率50%いってない気が」
香港さん「つまり、力の抜け具合は非狼要素だったけれども、朝一貼り付けの注意を怠るような気の抜け過ぎた占いは護衛できない。そういう結論です」
ゲームマスター「騙りで信用取りたいなら初日からグレーと余裕ある絡み出来るといいですね」
ブラックバーンさん「オレオレひとりぎったって」
リーチ姫さん「狩人生存濃厚の条件で、わざわざ池袋を残して狩人候補を狭める理由がないっす>オレオレ」
オレオレさん「全員賛成する必要ないですよ」
池袋さん「頼むよ」
池袋さん「よく考えてみてくれ、頼む」
池袋さん「狂噛みっていう状況がおれ偽に見えてしまうのはすごくわかる
池袋単体で見て偽っぽい動きをして真きられるというのであれば反省する」
香港さん「吠え数から狼特攻はほぼないでしょうね。
つまり破綻は狂狐で残ってる占い二人は真狼の可能性が高い。
私が狼の可能性が高いと思う振る舞いをしていたのは池袋さんです。
発言に関しても信用を取る狙いが見えるし、
あとから出てきたのは1−0の展開がキツイと見てのことと推測しました。
しかし飛び出し占いで信用を取る気のない占いは護衛できませぬ。力の抜けた理由とか非狼要素なんですが、私の度量の狭さから満開さん護衛はできません。」
ブラックバーンさんさっきの言葉借りるなら 池袋放置は村全員が賛成しないと無理だからな
オレオレさん「たるおに投票するから死にたくなければどうぞ」
香港さん「では日記からその部分抜き取りましょう」
香港さん「じゃぁ私重要参考人じゃないですか」
満開さん「せっかくなんで騙りに出るときに参考にしようかと」
オレオレさん「ちゃんと読め」
リーチ姫さん「◆血塗れた角餅さん 「霊能放置は多分村全員一人残らず賛成とらないと途中で誰かが霊能つるし上げる」
これですね。最終的に、狼かもしれない可能性がそこらのグレーより高い霊能を残す理由はないっす」
たるおさん「池袋狐はないと思う」
香港さん「好みの問題ですよ。」
オレオレさん◆池袋さん 「おれを狂狼で見る場合、9吊りで間に合う
おれ狐で見る場合、おれを盾にしろ
真だけど偽で見る場合でも残せるっていってんだ」
池袋さん「狂噛み 霊に狼が出て確実におれを吊らせる方向にもってきた。
明日残せとはいわない、ワンチャンスもらえるはずだ」
ブラックバーンさん「はいはい狼は黙ってようね くく池袋」
血塗れた角餅さん「霊能が嫌いじゃなくて霊能ロラすると思考停止できるんだよね
だから好かれる」
オレオレさん「オレは真切った覚えはありません>リーチ姫」
ゲームマスター「満開さんが何故真と見られなかったのかを聞く会を開いています、協力してあげてください」
怠惰の楯さん「それぐらいみんな霊能が嫌いなのさ、雑巾が好きな人間なんていないのと一緒」
オレオレさん「残せると思いますが。」
オレオレさん「人外二人死んでるんで」
池袋さん「おれを狂狼で見る場合、9吊りで間に合う
おれ狐で見る場合、おれを盾にしろ
真だけど偽で見る場合でも残せるっていってんだ」
リーチ姫さん「向上心ゼロの扱いになぜ困るのでしょうか?池袋をこの場面で吊るということは、池袋の真は切るはずっす。それなら、向上心ゼロはただのグレーに戻るんじゃないっすかね?>オレオレ」
オレオレさん「吊る意味がないですし」
ゲームマスター「キレられた」
怠惰の楯さん「霊能放置は共有が強権振るわないと成り立たないことが多いな」
満開さん「そんなに真目ありませんでした?」
ブラックバーンさん「狐COしても即つりでいいよ」
オレオレさん「でもまあ残してもいいと思うんですよね。」
歌舞伎町ホストさん「CO聞いておいてシャンパン入れようぜ」
義貞さん「池袋さん吊り」
香港さん「満開さん護衛なんて出来るわけ無いでしょうが!(逆ギレ)」
オレオレさん「池袋に他のCOあるなら聞くが」
池袋さん「香港なら絶望」
血塗れた角餅さん「霊能放置は多分村全員一人残らず賛成とらないと途中で誰かが霊能つるし上げる」
香港さん「グレー噛み1つでも入ればCOするつもりだったんですが、そのグレー噛みにやられてしまっては私の潜伏がクソだったで結論付けられますね」
リーチ姫さんそうっすね。もし池袋を護衛してGJを出した変態がいるなら、出ること
向上心ゼロさん「結婚の時に大事な袋さんにSAYONARAしましょう」
満開さん「2日目はどこ護衛です?」
池袋さん「向上心吊れ、「おれ偽で見たとしても」明日で間に合うってわかってるはずだ」
ブラックバーンさん「霊能者は放置安定立ったろうに まあ今更嘆いてもしゃあないか」
オレオレさん「池袋GJあったら今日出るでしょうね。出ないならいないんでしょう。」
たるおさん「池袋投票です」
オレオレさん「昨日喋り過ぎました。今日はどうするんですか?
池袋吊ると向上心ゼロの扱いに困ります。オレは池袋残しをおすすめしたいところです。」
池袋さん「共有かまないなら昨日おれGJと見る。
誰も言わないだろうから自分で言う」
怠惰の楯さん「池袋は既に流行遅れなので吊りましょう」
ブラックバーンさん「アナタは池袋さんに投票しました」
香港さん「お疲れ様でした。出ておくべきでした」
満開さん「乙ですー」
血走った目さん「池袋にアディオスだ寝」
リーチ姫さん池袋吊り以外の選択肢を提示したい人は理由も明確に述べてください。
義貞さん「おはよう」
ゲームマスター「結局狩人日記は下界に見せられないまま」
向上心ゼロさん「おはよう」
池袋さん理由:
おれを吊りたいという意思が見える。
けれど占われたくない、投票をうかせたくないという理由で優等生を演じてるように見える。

◆血塗れた角餅さん 「とりあえず昨日池袋投票した奴理由もわかるし気持ちもわかるが
狐死亡濃厚な状況で確定○の指示に逆らうのはやめようぜ」
血塗れた角餅さん「またすごい場所噛むな」
血塗れた角餅さん「おはよう」
たるおさん「おはようございます」
ゲームマスター「香港さんお疲れ様です」
オレオレさん「おはよう」
池袋さん「占い結果 血塗れた角餅○」
歌舞伎町ホストさん「今日のNo1ホストの名言
オレのことを愛せ。姫の人生が狂うほど愛せ。オレはお前のことなんて札束にしか思ってないから。酒に酔って人生も何もかも壊れていくお前を見てオレは輝くんだ。」
5日目の朝となりました。(15/04/04 22:57:05)
香港さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香港さんを狙います。 >>> 池袋 <<<
義貞さんの会話「村であってほしいけど」
リーチ姫さんの会話「グレー噛みがないっすしねー」
リーチ姫さんを護衛します。 >>> 香港 <<<
義貞さんの会話「そして香港の扱いが難しい」
義貞さんの会話「かわってオレオレが若干黒くなった印象
でもまずは池袋吊り」
オレオレさんの独り言「今その時かもしれませんね」
オレオレさんの独り言「昔から素村だと狂人に見えるっていわれてきたんですけど」
満開さん「今回の狩人日記には非常に興味がある・・」
ゲームマスター「◆怠惰の楯さんの念話 「◆怠惰の楯さんの念話 「コオォーーン・・・」
◆怠惰の楯さんの念話 「コオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
楯から読んだらココア(どやぁ
>天界」
審議中」
怠惰の楯さんの念話「◆怠惰の楯さんの念話 「コオォーーン・・・」
◆怠惰の楯さんの念話 「コオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
楯から読んだらココア(どやぁ
>天界」
義貞さんの会話「グレーGJは無い」
向上心ゼロさんの独り言「いったい僕が何をしたというの!」
リーチ姫さんの会話「同意」
ゲームマスター「というかそこでGJが出た事実をどう受け止めるかにかかってきそう」
池袋さんの遠吠え「グレ噛み」
義貞さんの会話「ブラックバーンはやや白くなった」
ゲームマスター「ブラックバーンさんGJの時ゲームがどう動くかにかかってきそう」
怠惰の楯さんの念話「コオォーーン・・・」
怠惰の楯さんの念話「コオォーーン・・・」
リーチ姫さんの会話「ま、ここでもし変態GJだったら一気にグレー減って万々歳っすけどね」
池袋さんの遠吠え「ホストさんLWにさせちまってすまねぇ><」
怠惰の楯さんの念話「コオォーーン・・・」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「告発しない方向で」
怠惰の楯さんの念話「コオォーーン・・・」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「いや〜まあまあ厳しいけど勝機がないわけでもないしな」
怠惰の楯さんの念話「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「何かおかしいことになっている」
池袋さんの遠吠え「したほうがよかったらいってください告発、なければそのまま死にます><」
池袋さんの遠吠え「変態か噛みミスあったらわかりませんけどねぇ、まずまず狐でいいとおもう〜」
義貞さんの会話「どうせ相方が噛まれたんでしょ」
リーチ姫さんの会話「ブラックバーンがここにきてわからなくなったっす」
向上心ゼロさんの独り言「霊能が双方俺投票でワロタ」
オレオレさんの独り言「オレオレ中身見えにくすぎて多分吊りたい病発症している人いるんじゃなかろうか」
池袋さんの遠吠え「告発はしないほうこうでいきます」
怠惰の楯さんの念話「狐視点でまずグレーGJか狐噛みだぞ。こんなもん9割ぐらい狐噛みじゃねえか」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「 」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「昨日てGJじゃなくて狐ぽいよね」
満開さん「ちょとまてww グレー紙のグレー護衛??」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「おけおけ」
オレオレさんの独り言「まあ変態GJならそれはそれでいいきがするw」
怠惰の楯さんの念話「この死体なしは絶望」
義貞さんの会話「迷わず池袋吊り」
オレオレさんの独り言「もうすでに共有二択噛みの時間に入ってたんでしょうね。実際。」
池袋さんの遠吠え「ブラック狐です>< 噛みミスなければ」
オレオレさんの独り言「狐騙りねぇ・・・」
満開さん「乙です」
戦艦一ノ瀬さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「戦艦一ノ瀬さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/04/04 22:51:53)
戦艦一ノ瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
向上心ゼロさん1 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
ブラックバーンさん0 票投票先 → 池袋さん
たるおさん1 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
リーチ姫さん0 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
血塗れた角餅さん0 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
怠惰の楯さん0 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
戦艦一ノ瀬さん10 票投票先 → 向上心ゼロさん
義貞さん0 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
歌舞伎町ホストさん0 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
オレオレさん0 票投票先 → たるおさん
香港さん0 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
血走った目さん0 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
池袋さん1 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
ゲームマスター「狐死亡濃厚の状況で池袋さん置いておく意味」
池袋さん「素直にロラしてくれ」
オレオレさん「昨日吊らないなら池袋は吊りません。」
怠惰の楯さん「村は自分が正しいと思った道にどんどん突き進むべきだ」
向上心ゼロさん「内訳があるってだけなら、狼狂狩ー狐狼とかもあるわけで、可能性と蓋然性をいっしょくたにしてはいけない。可能性はあるが蓋然性が低い場合を追ってはいけない」
香港さん「狐はほぼ死んでると思いますので(池袋さん狐で狐噛みの可能性は無くはないが)変態GJって決めつけてるオレオレさん少しおかしいんじゃないでしょうかね
共有GJありえるんじゃないでしょうか?(ねちっこい)」
血塗れた角餅さん「だいたいgdgdになって村負けるから」
オレオレさん「まあ出方からないとは思いますが。どちらにしても明日狼、狂人、狐を急いで吊る意味はないと考えますが。もちろん真もありますし。」
血塗れた角餅さん「とりあえず昨日池袋投票した奴理由もわかるし気持ちもわかるが
狐死亡濃厚な状況で確定○の指示に逆らうのはやめようぜ」
たるおさん「確かに狼2騙りはかんがえにくい」
戦艦一ノ瀬さん「今日死体なしなんで様子見で吊りでいいとおもいますけどね。
ヘタにグレー吊りは狼有利になりかねないし。」
池袋さん「おれ狐をみてくれるならそれはそれで幸い」
ゲームマスター「狂特攻より狐特攻を優先して内訳を考えるのが少し分からないGMさんでした」
オレオレさん「もちろん、真狂狐ー真狼もあります。
そして池袋狐の可能性もあるわけです」
リーチ姫さん「なんなら」
池袋さん「○2つある、●は1みつけて霊ロラすればほぼ狼は吊れる
よってもうおれ護衛する必要はない、共有護衛していい
おれの今の立場では噛まれたほうがいい」
ゲームマスター「あー何故GJばかりなのかと思ったら狐真狼-真狼見ているのか」
血塗れた角餅さん「占い噛んで狼霊能に出るのか・・・たまげたなぁ・・・」
向上心ゼロさん「狐噛みってことは狼二騙りねえ。狂特攻で、霊能と占いに狼?ないんじゃねーかな >オレオレ」
歌舞伎町ホストさん「ロラ完遂でいいが、占い吊るとグレランゲーにもなるから一応信用性は低くても占いまだ残しておいてグレー狭めるのもありだが囲いが出てくるのでなんとも言えん。シャンパン入りました〜」
オレオレさん「真狂狼ー真狼。狐死んでない内訳ありますよ?」
オレオレさん「これ狐噛みもあるんです。」
オレオレさん「変態GJの確立と狐噛みの可能性ってどっちが高いと思いますか?」
ブラックバーンさん「ほぼ狐死んでるから」
たるおさん「霊ロラ完遂です」
池袋さん「狐噛みではなく、噛み切り警戒してくれたのであればおれ吊りの日までは死ぬなよ」
ブラックバーンさん「共有 あるいは変態護衛じゃないの」
オレオレさん「霊能決め打ちでも個人的にはいいんですが」
ブラックバーンさん「村しか吊れない可能性もあるんで池袋は即つりで」
ゲームマスター「共有二択かそれともグレー噛みか」
香港さん「オレオレさんと歌舞伎町さんは意味の分からない票変えで私のプランを台無しにしてくれましたね」
血走った目さん「霊能にさよならだ寝」
オレオレさん「ブラックバーンってどこでGJ出たと思ってるんですか」
朝顔さん「香港さん 「出戻りさん霊能真決め打ち進行にしたかったのに…」

うん、俺もそうしたかったと思う。」
たるおさん「素直に狩人ですかね」
向上心ゼロさん「狩人は無能か有能かわからんな。満開抜かせた落ち度は取り返せないので、前者ですね、はい」
満開さん「これどこ噛みなんでしょ?」
ブラックバーンさん「霊能者ロラして明日池袋吊りましょう」
オレオレさん「これ平和の可能性ってあるの」
オレオレさん「これ平和の可能性ってあるの」
池袋さん理由:
投票者から
吊り先きまってステ2発言
香港さん「出戻りさん霊能真決め打ち進行にしたかったのに…」
戦艦一ノ瀬さん「安定でいくなら5人で池袋吊りがいいと思います」
たるおさん「死体なしですね」
オレオレさん「平和なら、ね。」
歌舞伎町ホストさん「ロラいくぜー」
義貞さん「おはよう」
ブラックバーンさん「平和だと かりうど生存だな」
向上心ゼロさん「ほー」
朝顔さん「これは、、、GJなのかはたまた狐発見したのか。」
オレオレさん「じゃあね」
オレオレさん「もう用はないよ」
怠惰の楯さん「霊ロラ完遂」
池袋さん「占い結果 血走った目○」
香港さん「おはようございます」
たるおさん「おはようございます」
オレオレさん「お金ありがとう」
リーチ姫さん「ま、狩人Gjということっすね。」
出戻りさん「人外に人気過ぎて憤死しました」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
血塗れた角餅さん「やりますねぇ!」
血走った目さん「おはなげ」
戦艦一ノ瀬さん「霊能者CO 出戻り● な戦績だよ。
妖精さん判定なので間違いない。」
歌舞伎町ホストさん「今日のNo1ホストの名言
オレに金さえ使ってくれればオレは馬のメスでも癒してあげるよ」
4日目の朝となりました。(15/04/04 22:44:56)
ブラックバーンさんを狙います。 >>> 池袋 <<<
リーチ姫さんの会話「ステ処理とかしてる余裕はない」
義貞さんの会話「素村決め打ち」
リーチ姫さんの会話「たるおは、もう悪意のない素村」
ゲームマスター「さぁ・・・まぁ吊られるってことは思考停止した霊ロラ派が多いからかと」
朝顔さん「狐さえどうにかすれば、勝てそうだと思った」
リーチ姫さんの会話「それはもちろんっす。」
出戻りさん「出戻り投票者を吊っていけば勝てる(キリッ」
義貞さんの会話「たるおは基本もう吊らない」
ブラックバーンさんを護衛します。 >>> 香港 <<<
義貞さんの会話「で」
リーチ姫さんの会話「戦績とかあんまり初心者かどうか関係ないと、自分を見てて思うっす。
何が言いたいかというと、こんなんでも戦績100超えてるんっすよ・・・」
義貞さんの会話「すぐ吊るところじゃないけれども」
朝顔さん「あ、あれ?なんで出戻りさん釣られてるのw?」
義貞さんの会話「血塗れた角餅の発言にも注視すべき」
ゲームマスター「相方に戦績数を聞く共有様」
満開さん「自分も一日終わってログ見直して気付いたレベル
狩人がどこ護衛以外自分がかまれるパターンなかったのでそんなに信用度おちるような言動してたのかなー と」
池袋さんの遠吠え「wwww」
池袋さんの遠吠え「1:30」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「シャンパンコールがちでミスったww」
リーチ姫さんの会話「それはそうと、こんな展開なら、本当にさっさとブラックバーンをなんとかしたい。しっかし狂人はないだろ」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「おけおけ〜」
朝顔さん「最悪、俺が狐特攻で、出戻りさんが人外だったとしても、
満開さん真と見るなら、あっても狂人までなんだよね。」
池袋さんの遠吠え「狩人+狐候補を探しましょう、異論がない場合はブラックさんかみますー」
義貞さんの会話「相方は戦績いくつですか」
戦艦一ノ瀬さんの遠吠え「あったら怖い」
池袋さんの遠吠え「共有噛むとしても終盤でいいと思いまする〜」
出戻りさん「狐ウハウハやんけ」
朝顔さん「池袋さん、2日目にCOしてたっけ?ごめん見てなかった」
オレオレさんの独り言「(´-ω-`)」
リーチ姫さんの会話「真狂だとすると、キツネ特攻とみてるってことっすか?」
満開さん「出戻りさんつられてるー 乙です」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「そのケースはないと信じたい」
池袋さんの遠吠え「ブラック噛み合わせでどうでしょうか、共有2択護衛してると思うので」
怠惰の楯さんの念話「真狂狼ー真狼
狂人特攻失敗の占い即抜きか」
ゲームマスター「酷い票替え具合」
朝顔さん「おつかれですご主人。すいませんした><」
池袋さんの遠吠え「とりあえず真噛めたと思っておきましょう><
狂狼の真潜伏ならこえーーーーwww」
満開さん「占いCOしてた自分と遅れて占いCOした池袋さんのことです」
朝顔さん「さっきの満開さん真のケースに
付け加えるなら、俺の霊能結果がそろって〇なんだから、狂人が特攻して
死んだ可能性は高い。よって、限りなく霊能真になる。」
出戻りさん「おつかれさま」
怠惰の楯さんの念話「狐視点、今回内訳見えてるなー」
リーチ姫さんの会話「即真切りとか恐怖心ないんかこいつら(驚愕)」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「どこ噛んどく?」
義貞さんの会話「真狂の霊能なんて吊ってる暇は無いと思うんですけどね」
池袋さんの遠吠え「占い結果 ブラックバーン○」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「票変えww」
ゲームマスター「出戻りさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/04/04 22:40:13)
出戻りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
向上心ゼロさん1 票投票先 → 池袋さん
ブラックバーンさん0 票投票先 → 池袋さん
たるおさん0 票投票先 → 出戻りさん
リーチ姫さん0 票投票先 → 出戻りさん
血塗れた角餅さん0 票投票先 → 出戻りさん
怠惰の楯さん0 票投票先 → 出戻りさん
戦艦一ノ瀬さん1 票投票先 → 出戻りさん
義貞さん0 票投票先 → 向上心ゼロさん
歌舞伎町ホストさん0 票投票先 → 出戻りさん
オレオレさん0 票投票先 → 出戻りさん
香港さん0 票投票先 → 池袋さん
血走った目さん0 票投票先 → 池袋さん
出戻りさん8 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
池袋さん4 票投票先 → 出戻りさん
朝顔さん「自分とオオカミ、とは?オオカミてのは誰のことだい?」
朝顔さん「満開さん真→出戻りさん真狂確定
満開さん狂→狼狐もありえるっちゃあありえるけど、出方的にはほぼ
それは切れる。

よって、俺なら絶対釣らない。」
満開さん「そういやちょっと気になってるんですけど
初日て自分とオオカミどっちが真っぽかったです>朝顔さん」
ゲームマスター「どういう割れ方してるんだ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
向上心ゼロさん1 票投票先 → 池袋さん
ブラックバーンさん0 票投票先 → 池袋さん
たるおさん0 票投票先 → 出戻りさん
リーチ姫さん0 票投票先 → 出戻りさん
血塗れた角餅さん0 票投票先 → 出戻りさん
怠惰の楯さん0 票投票先 → 出戻りさん
戦艦一ノ瀬さん3 票投票先 → 出戻りさん
義貞さん0 票投票先 → 向上心ゼロさん
歌舞伎町ホストさん0 票投票先 → 池袋さん
オレオレさん0 票投票先 → 池袋さん
香港さん0 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
血走った目さん0 票投票先 → 池袋さん
出戻りさん5 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
池袋さん5 票投票先 → 戦艦一ノ瀬さん
ゲームマスター「○から出てるから戦艦一ノ瀬さん真の真狂を見ている可能性」
朝顔さん「なら、ここでロラはないなあ。片方釣りで十分なはずなんだけどな。」
満開さん「そうです」
朝顔さん「満開さんって、出戻りさんに〇出してましたっけ?」
ゲームマスター「某ううの人もこの前初手●で詩を書いて死んでいったのであまり長文は気にしていません」
歌舞伎町ホストさん「やべ、荒らしまがいしてしまったww」
血塗れた角餅さん「狐騙りじゃないなら占い噛まれないと思うんですけど(名推理)」
リーチ姫さん「霊ロラ。」
歌舞伎町ホストさんはいなんと
こんな(ハイ) 素敵な(ハイ) 姫が(ハイ)
シャンパン シャンパン
シャンパン入ってきましたー

はいこんな
素敵な(ハイ) 姫に向けて
シャンパンコール
ぶち上げていくぜぃ!

そーしーたーら 行くぜ!行くぜ!行くぜ!行くぜ!
魂込めたシャンパンコール(シャンパンコール)
姫にささげるシャンパンコール(シャンパンコール)
美味しいピンクが飲めるなら
心も体も捧げます
片手にグラスを持っている
俺らのもっとー一年365日
そしたらみんなで いただきます
池袋さん「霊残すなら●吊れ、ロラを推奨する。どっちが真かわからねーからキープがむずかしい」
オレオレさん「霊能真狂のパターンってあるんですか」
歌舞伎町ホストさん「投票なんて関係ない。オレに指名入れろ。お前が本当の女かどうか見抜いてやるよ」
ブラックバーンさん「村は池袋投票で」
香港さん「そうでしょうね。狐騙りは村の勝率かなり低いです>角餅さん」
怠惰の楯さん「霊能者がどう見たら真狂に見えるんだよ。乗っ取りワンチャンスに夢かけた真狼だよ」
満開さん「しかし、霊能に○だしか」
向上心ゼロさん「俺が共有なら狼指定なんて楽勝ですけど、残念だなーただの村人だからなー >血塗れ」
ブラックバーンさん「霊能者残しましょう」
オレオレさん「そうそう。その人が取りに来るから。ちゃんと渡してね。
じゃあね(ニヤリ)」
リーチ姫さん「逆囲いあるとは思えないっすけどね。>相方」
たるおさん「投票は判断材料になりますからね」
歌舞伎町ホストさん「占いきって霊ロラか。優先順位は別にどっちでもいいけどw
シャンパンコール聞きたいなら10万以上のボトルいれろよ、オレはそんな安い男じゃねえ」
ブラックバーンさん「霊能者真狂みて残すのもありっちゃありか」
ゲームマスター「誰もいない間に霊界で○貰いだから出てないのも妥当だなーみたいな思考してたのでそれを持ってきてしまった感じ」
香港さん「霊能二人の発言見てもそこら辺は垣間見れませんね残念ながら」
池袋さん「客観視点でもおれ視点でも●キープ、ロラして偶数固定なら6で吊ってもらえればいい」
血塗れた角餅さん「どういう吊りにしろ3吊りから2匹狼吊るゲームになるっぽいから
多分勝てないねこれ!」
向上心ゼロさん「下手すれば霊能両残しまであるなあ」
ブラックバーンさん「共有もわかってますよね」
ゲームマスター「あ、そういえば霊は出てませんでしたね」
リーチ姫さん「◆歌舞伎町ホストさん 「ロラといえど票が割れるのは良くないから 」
なんでっすかね?後の推理材料になるとおもうっすけど」
満開さん「初日霊能COいましたっけ?」
怠惰の楯さん「●吊っていいわけないだろ>ギテイ」
オレオレさん「とりあえずお金ないととても困るの!だから早く持ってきてよ」
ブラックバーンさん「池袋つりでいいでしょう」
向上心ゼロさん「なので袋キープなんて必要ない、踏んで潰しましょうよ」
出戻りさん「おうホストびびってんなおら
こんなところからビビッてると生き残れないぜ?」
池袋さん「後で手のひら返してもおれはおこんないよ」
ブラックバーンさん「キイプの必要ないです」
香港さん「理性的に考えると霊能に狐出るメリットはほぼないでしょうから、ほぼ見ませんが、出ているとしたら霊能初日の可能性を考えていたのでしょう。」
義貞さん「●吊ってもいいよ」
朝顔さん「あれ?昨日霊能出てたっけ?」
ブラックバーンさん「池袋真みた俺がアホだったわ」
オレオレさん「え?かーさんなんて呼ばないって?
その日の気分だよ」
歌舞伎町ホストさん「ロラといえど票が割れるのは良くないから先に吊るほうきめとこうぜ。今日はブランデーでいい?」
出戻りさん「池袋が狼で間違いないけど、中身見てみたいけど
やっぱり狼で間違いないから
好きにして。」
オレオレさん「オレオレ詐欺なんじゃないかって?ハハハ、かーさんもそんな歳かー」
池袋さん「村視点でロラ安定だろう、●キープで自分かみづらい。
対抗狂、霊にほぼ狼の内訳」
ブラックバーンさん「3つっりで霊能者占い全員墓送りで」
向上心ゼロさん「狐特攻で、霊能は真狂っぽいなー」
戦艦一ノ瀬さん「池袋が狐でも狼でもキープできる上手い」
ゲームマスター「2-1なので霊護衛、か普通に二択外したか」
リーチ姫さん「一応狐特攻が残ってるんでまだ、破綻ではないっすっけど・・・ねぇ」
たるおさん「霊ロラ安定ですかね」
怠惰の楯さん「霊能は真狼が濃厚。向上心を吊ってもラインが両方から切れるとも思えん。先に霊ロラでいいな」
戦艦一ノ瀬さん「対抗いるなら霊ロラからはいりましょう」
香港さん「霊能2ですね。こうなれば狐騙りの可能性が高いですね」
ブラックバーンさん「霊能者占い全員吊りますね」
血塗れた角餅さん「じゃあ本当に狐特攻臭いね」
満開さん「狩人はどこ護衛やったんや・・」
出戻りさん「面倒だから役職全つりでいいと思いますよ」
オレオレさん「え?お金を渡せない?どうしたの?」
ブラックバーンさん「霊能者2か」
義貞さん「おはよう」
歌舞伎町ホストさん「ロラでいいんじゃね?シャンパン入れとく?」
朝顔さん「そんなバカな。ここで占いが抜けるなんて!
ていうか噛みに行けるなんて?!」
リーチ姫さん「じゃぁ霊ロラでおやすみっすー」
香港さん「池袋さんの◯をグレーに戻してグレランしましょう」
たるおさん「霊能2人でましたか」
血塗れた角餅さん「2分の1外したねかりうどさん」
満開さん「しんだ・・」
ゲームマスター「◆池袋さん 「占いCO 向上心ゼロ●」
そっち!?」
血走った目さん「盲信した満開が死んだ寝」
朝顔さん「あら、おつかれ!」
出戻りさん「うん」
池袋さん理由:
吊り先きまってるのに潜伏役職を探しているところ。
おれ噛まないで信用勝負する場合噛のみ先を探しているように見える。
◆向上心ゼロさん 「そういえば霊能が出てないような気がします」
向上心ゼロさん「おやまあ」
たるおさん「おはようございます」
血塗れた角餅さん「おはよう」
香港さん「おはよう」
ゲームマスター「満開さんお疲れ様です」
歌舞伎町ホストさん「今日のNo1ホストの名言
オレたちホストは容姿と時間を売る。姫たちはお金と欲望を使い果たす。
姫たちのそのお金がオレたちホストをよりカッコよくする。
簡潔に言えばオレたちホストと姫はちんちんとキンタマの関係なんだよ。」
戦艦一ノ瀬さん「霊能者CO 朝顔○ な戦績だよ。
妖精さん判定なので間違いないー」
池袋さん「占いCO 向上心ゼロ●」
出戻りさん「私は霊能者です。朝顔は村人ですた。」
3日目の朝となりました。(15/04/04 22:30:25)
満開さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満開さんを狙います。 >>> 池袋 <<<
ゲームマスター「狂分かってて●出しを霊騙りに当てるのはまずい感じ」
朝顔さん「昨日出てこなかった霊能を信じる路線になったら、そうなる感じね。
あと、霊能結果的には俺が狐もまあ一応ありえる」
リーチ姫さんの会話「潜伏霊能CO;朝顔●」
ゲームマスター「それを防ぐ為の霊騙りとはなるんでしょうけど、その霊に●を当てるのでは両方共ライン繋がらないのでは」
義貞さんの会話「囲われる前にブラックバーン吊ってもいいけどね」
ゲームマスター「わっふるすると占い先が変わるのか・・・」
リーチ姫さんの会話「とりあえず明日はたるおらへん指定したいっす。」
ゲームマスター「この形アレじゃないですか、形的に狂真狼-真狼になって狂吊れてるので真噛みとなってアウトなやつじゃないですか」
リーチ姫さんの会話「◆義貞さんの会話 「共有二人で霊能騙れば怖くないさ」
自分が素村だったら共有遊んでんじゃねぇよって思うっすねwwそれww」
池袋さんの遠吠え「私がもうちょいスキルあったらその作戦いいかもしれんけど、私が騙り下手なんですまんす><」
戦艦一ノ瀬さんの遠吠え「噛めなかった場合は信用するしかなくなるパターンでもあるしね」
戦艦一ノ瀬さんの遠吠え「そういうこと。霊対抗いたらおじゃんだけどまぁそれなりにおいしいはず」
朝顔さん「アレかね。GMにわっふるお願いしなかったのが悪かったのかもね。」
池袋さんを護衛します。 >>> 香港 <<<
池袋さんの遠吠え「身内は私が信用できないからなぁ」
リーチ姫さんの会話「ブラックバーンは早めに処理したいっすね。素村にしろ狂にしろこういう強弁に残られると・・・」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「対抗噛み把握。姫たちを食おうぜ」
怠惰の楯さんの念話「狐って引くとやるせなくなる役職の代表格だよね」
ゲームマスター「◆戦艦一ノ瀬さんの遠吠え 「占い噛むかはまかせますが私に●ください。私は霊COしますね〜。」
ほう」
出戻りさんの独り言「まあ出ようが出まいが噛み対象な出戻りでした。
大丈夫投票でキチガイアピしてるから大丈夫。」
満開さんの独り言「占いCO 向上心ゼロ○」
池袋さんの遠吠え「囲いはしません><」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「身内切り??これでどちらかを破綻させて真固定させるのか」
朝顔さん「◆歌舞伎町ホストさんの遠吠え 「狂人おつかれ。君の涙はオレたちが飲み干すよ」

すまんな。ツキがなかったぜ」
義貞さんの会話「共有二人で霊能騙れば怖くないさ」
向上心ゼロさんを占います。 >>> 満開 <<<
池袋さんの遠吠え「対抗噛みしたいとおもいます、噛めても噛めなくても●出し予定」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「ブクロさん、案外いいスパイスだったかもよ」
リーチ姫さんの会話「潜伏できなくて残念だったっすね」
戦艦一ノ瀬さんの遠吠え「占い噛むかはまかせますが私に●ください。私は霊COしますね〜。」
オレオレさんの独り言「(。-_-。)」
朝顔さん「ぜ、前回は別に初手で釣られたわけじゃないもん!
3日目釣られだもん><」
義貞さんの会話「真狼狼でブラックバーン狂人じゃないですか」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「どこあたり噛む?それと占いはどする?」
池袋さんの遠吠え「すまない>< 出るべきじゃなかったかもしれない!!」
リーチ姫さんの会話「いや、義貞さん共有で出てますやん」
義貞さんの会話「初日から潜伏共有に●ブチ当てるとは・・・有能な騙りだった」
朝顔さん「ん〜、めったにやらない特攻やったら、よく共有にあたる。
乙。」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「狂人おつかれ。君の涙はオレたちが飲み干すよ」
ゲームマスター「最近初手吊りされるのに忙しそうですね」
ゲームマスター「朝顔さんお疲れ様です」
義貞さんの会話「潜伏霊能CO;朝顔●」
2日目の夜となりました。(15/04/04 22:25:49)
朝顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
向上心ゼロさん1 票投票先 → 朝顔さん
朝顔さん13 票投票先 → 義貞さん
ブラックバーンさん0 票投票先 → 朝顔さん
たるおさん0 票投票先 → 朝顔さん
リーチ姫さん0 票投票先 → 朝顔さん
満開さん0 票投票先 → 朝顔さん
血塗れた角餅さん0 票投票先 → 朝顔さん
怠惰の楯さん0 票投票先 → 義貞さん
戦艦一ノ瀬さん0 票投票先 → 朝顔さん
義貞さん2 票投票先 → 朝顔さん
歌舞伎町ホストさん0 票投票先 → 朝顔さん
オレオレさん0 票投票先 → 朝顔さん
香港さん0 票投票先 → 朝顔さん
血走った目さん0 票投票先 → 朝顔さん
出戻りさん0 票投票先 → 向上心ゼロさん
池袋さん0 票投票先 → 朝顔さん
ゲームマスター「しかも自分で終わらせにいっている」
ゲームマスター「◆出戻りさん 「朝顔さんしりとりしましょう!僕からね!
ごはん」
ログ見て気づいて無視されてて可哀想になぁ・・・と思うところ」
血塗れた角餅さん「普通に考えて狐特攻って愚策なのにありえるって発言多いよね」
ブラックバーンさん「初日霊能者把握 明日以降CO吊りですべ」
歌舞伎町ホストさん「はいなんと〜こんな美しい姫が〜シャンパンシャンパンシャンパン入れてくれました〜〜〜!
はーい、いくぜー、いくぜーいくぜーいくぜーホストの花道、突っ走れ、そしてパシれ、夢に向かえ、女を落とせ、金を落とせ、中で出しても文句なし!オイ!」
怠惰の楯さん「いつもオレだけが生き残った。オレの防御力は他人を守れない」
香港さん「出たら出たで内訳固定しやすいですけどね」
向上心ゼロさん「乗っ取られるよりはいいんですよ。その論法だと、占いも潜るべきですよね >出戻り」
ブラックバーンさん「池袋真狼で  満開は真狂 狐特攻ありえるな」
怠惰の楯さん「共有トラップなんて幻想、霊能乗っ取りもまた幻想」
香港さん「わざわざ霊能出さなくていいいんですよ 共有FOですし」
朝顔さん「俺が何見つけても、これじゃ絶対勝てないじゃん。」
戦艦一ノ瀬さん「共有が霊能者でろといえば建造されるんじゃないでしょうか」
池袋さん「出ても出なくてもメリット・デメリットある。
霊の判断で出ないんだからそういう事」
向上心ゼロさん「初日が霊能で辛い」
出戻りさん「何故噛み対象を増やそうとするのか」
血塗れた角餅さん「最後まであきらめない姿勢っていいよね
俺なら多分投票だけしてステる」
たるおさん「霊能いますか〜」
ゲームマスター「吊り先決まってて遠慮なくRPしてる人が一名」
ブラックバーンさん「池袋の出方は正解だよ わかってない人が多いだけだわ」
朝顔さん「一番悪いのは、ここまでで出てこない共有だ。
いい加減出てこいや」
歌舞伎町ホストさん「誰に渡せばいいの??>オレオレ」
戦艦一ノ瀬さん「轟沈!轟沈!」
向上心ゼロさん「そういえば霊能が出てないような気がします」
満開さん「対応×→対抗」
リーチ姫さん「じゃぁ対抗共有でてくるだろ>朝顔」
義貞さん「朝顔さん吊り」
オレオレさん「ありがとう。またね。(ニヤリ)」
満開さん「と思ったら対応破綻してた」
オレオレさん「あの人にお金渡してくれればいいから」
香港さん「歌舞伎町さんが意外と静か」
歌舞伎町ホストさん「狂人特攻おつかれ、シャンパンでも入れておく?」
朝顔さんまてまて>戦艦一ノ瀬さん
さっきも言ったけど、これまず間違いなく童貞とリーチ姫で2Wだから
戦艦一ノ瀬さん「これは占いが噛まれる陣形ですね」
たるおさん「破綻吊りですね」
池袋さん「●見えて潜伏も考えたけど、潜伏死よりは噛まれて対抗偽みせたほうがいいと思った。
すまんな>リーチさん」
出戻りさん「朝顔さんしりとりしましょう!僕からね!
ごはん」
オレオレさん「10万くらいお金が必要になっちゃってさー」
ブラックバーンさん「ゲゲゲ回避にはいいんじゃない」
ブラックバーンさん「きょうじん特攻占い真狼」
香港さん「候補12いますね。その理由」
朝顔さんこういうとき、童貞の人から相方言わなきゃまるで意味がない
歌舞伎町ホストさん「ブクロ・・・」
ゲームマスター「理由が池袋さんのそれでやはり面白い」
リーチ姫さん「池袋さん今日出る意味薄かったきがするっす。
まぁいいや、破たん吊りっす」
戦艦一ノ瀬さん「破綻に照準あわせー」
満開さん「朝明けた瞬間COする予定だったので、●はみえなんだ。すまん。」
出戻りさん「池袋・・・」
オレオレさん「そうそう!タカシ!」
朝顔さん義貞さん 「共有CO。相方生存」

リーチ姫さん 「共有CO相方あってるっす。」

お前ら騙されんなよ
歌舞伎町ホストさんあっち向いてホイ あっち向いてホイ あっち向いて オレだけを見てろよ
ブラックバーンさん「満開真か占い初日か」
たるおさん「共有でしたか」
池袋さん理由:名前変更一番遅いから。
kariさんが香港に名前を変更しました。
池袋さん「占いCO 香港○」
オレオレさん「え?声が風邪引いただけにしては違う?
多分携帯で声変わってるだけだってばw」
リーチ姫さん共有CO相方あってるっす。
血塗れた角餅さん「やるじゃん共有」
朝顔さん「な>出戻り」
血走った目さん「満開盲信寝」
満開さん
理由なし。
左右上下占って銃殺は人狼不利すぎるので
出戻りさん「わかる>朝顔」
たるおさん「黒でたか」
ゲームマスター「◆朝顔さん 「占いCO。義貞●」
oh...」
戦艦一ノ瀬さん「戦艦ばつびょーします」
血走った目さん「おはなげ」
義貞さん共有CO。相方生存
向上心ゼロさん「おはよう」
朝顔さん理由:右の人、何か童貞ぽいなと思って占いました。
リーチ姫さん「おはよう」
たるおさん「おはようございます」
血塗れた角餅さん「おはよう」
オレオレさん「オレだよオレ。ちょっと風邪引いちゃってさー。」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
池袋さん「おはよう」
香港さん「おはようございます」
オレオレさん「おはよう」
歌舞伎町ホストさん「今日のNo1ホストの名言
ホストは儲かるの?っていう質問に対しての一言。「ホストは儲からない。オレだから儲かる。」」
満開さん「占いCO 出戻り○」
朝顔さん「占いCO。義貞●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/04 22:18:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池袋 <<<
ゲームマスター「ちょっとしたデータぐらいならサルベージできそうなものですけどね」
リーチ姫さんの会話「潜伏っすか。了解っす。頑張っていきましょーっす」
出戻りさんの独り言「さよなら僕のEドライブ・・・!!」
池袋さんの遠吠え「ここだけ対応しまーす>< 
占いCO 香港○」
出戻りさんの独り言「エクセルで占い先とか役職まとめてたのだけど
入ってたドライブまるごと飛んじゃってら。
メモ帳で頑張りマウス」
義貞さんの会話「アーマーに興味はありません。自分は普通に潜伏します」
戦艦一ノ瀬さんの遠吠え「もうそれがウソにみえます>ホスト」
池袋さんの遠吠え「サブマリンズでいきましょう!」
満開さんの独り言「占いCO 出戻り○」
リーチ姫さんの会話「アーマー等するならご自由にどうぞっす。自分は普通に出るっす」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「ホストだけにウソはつきたくないから、騙すのは商売上理にかなってないから、潜伏するwwww」
戦艦一ノ瀬さんの遠吠え「轟沈目指します」
ゲームマスター「先日の村は7万代出身の方がいましたが、今回は5万からがいますね・・・」
池袋さんの遠吠え「じゃー女っぽいところが真って事でかみきっちゃいましょうよ!」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「今宵、オレは狼のように女を食べちらかすbyNo1ホスト」
向上心ゼロさんの独り言「夜にする事なんてひとつだけだろ?」
池袋さんの遠吠え「がんばりましょう!」
出戻りさんの独り言「めっちゃ久しぶりだわドキドキ」
リーチ姫さんの会話「咲のアイコンがみつからないので、自分の思う姫っぽいアイコンにしたっす。うそっす。相方よろしくっす」
歌舞伎町ホストさんの遠吠え「おっすー」
出戻りさんを占います。 >>> 満開 <<<
池袋さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「夜にしていいのはCNの読み検索ぐらいです 再投票あります巻き込まれに注意をー」
戦艦一ノ瀬さんの遠吠え「よろしく」
出戻りさんの独り言「gみょろ」
朝顔さんの独り言「よしきた!」
義貞さんの会話「ああうんよろしく」
オレオレさんの独り言「GM様村田て乙です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/04 22:13:25)
たるおさん「よろしくお願いします。」
怠惰の楯さん「ググレカス!」
香港さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「今ググるの!?」
向上心ゼロさん「ちょっと待って、今ググってるから…」
ゲームマスター残念ながらオチ聞く前に揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
オレオレさん「(∩´∀`@)⊃よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ほら、更新確認終わる前に言わないと!」
歌舞伎町ホストさん「ポリ袋に生まれたての赤ちゃんとか?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「もっと面白いオチがあるのかもしれない、@3」
血塗れた角餅さん「オチを最初にいうのか・・・」
歌舞伎町ホストさん「堪忍袋、タマ袋、池袋の3つ???」
ゲームマスターと、11で確認取りますのでそれまでに名前変更どうぞー
向上心ゼロさん「ひとつは○ん玉袋」
kariさんが香港に名前を変更しました。
怠惰の楯さん「 」
歌舞伎町ホストさん「なんだい>結婚」
池袋さん「よろしくお願いします」
リーチ姫さん「くさいトイレ・・・ひらめいたっっす」
向上心ゼロさん「結婚には三つの大切な袋があります」
かりさんが池袋に名前を変更しました。
ンアーさんがブラックバーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
歌舞伎町ホストさん「池袋のトイレwwww」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:10:09)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
血塗れた角餅さん「池袋はとりあえずトイレ臭いのどうにかしてください」
ゲームマスター「了解なのです、支援ありがとうー」
さん「うへー すみません、離脱しますー」
ゲームマスター「多分参加できないだろうなとは思ってました >>仮さん」
さん「あのー、ちょっと用事が…」
kariさんが出戻りに名前を変更しました。
一ノ瀬戦艦さんが戦艦一ノ瀬に名前を変更しました。
歌舞伎町ホストさん「池袋の夜の治安の悪さはやばい。新宿じゃない」
出戻りさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「全員06以降の更新確認してますのでズサ来たらすぐ更新確認できそう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:08:33)
リーチ姫さん「っすよねー夜の池袋怖いっすよねー(きょどり)」
kariさんが血走った目に名前を変更しました。
歌舞伎町ホストさん「そそ、やっぱ歌舞伎町はホストだなってww」
血塗れた角餅さん「たばこ吸うと体感鼻毛伸びやすくなるしね」
歌舞伎町ホストさん「鼻毛は実際のところ地方出身の人が長いだけであってそれで東京人も長いと一般化された模様」
ゲームマスター「性転換しましたね」
歌舞伎町キャバさんが歌舞伎町ホストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「東京は幼い頃に「住んでると鼻毛が伸びるよ」と聞いて以来行きたくありません、都会こわー」
血走った目さん「あろ〜は〜」
歌舞伎町ホストさん「都心においで。全てが違うからww」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:06:57)
ゲームマスター「エア東京人になんの恨みが!」
向上心ゼロさん「エア東京人がいったどれくらいいるんでしょうね」
ゲームマスター「以前話したことがありますがGMさんの住んでるところは雪壁が出来ることもありますよ」
歌舞伎町ホストさん「GM地方かーww」
ゲームマスター「都会人たちがこぞってホストの話してる、ひえー」
歌舞伎町ホストさん「新大久保www」
香港さん「こんばんは」
歌舞伎町ホストさん「歌舞伎町って夜そんなに怖くないよ、怖いのは池袋」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:04:18)
血塗れた角餅さん「大久保方面にいくともう100%外国人」
歌舞伎町ホストさん「ホストって万人受けしないからなー」
血塗れた角餅さん「そもそもあそこ夜になると外国人とこわいお兄ちゃんしかいないしね」
向上心ゼロさん「イケメンより、もっとゴツゴツとしたゴリマッチョが好みなのかもしれないぞ!」
ゲームマスター「案山子赤い人ともになし」
歌舞伎町ホストさん「オレが遺思を継ぐ。」
ゲームマスター「歌舞伎町のホストがイケメンである保証はないですよ」
仁義だらけの戦いさんが歌舞伎町キャバに名前を変更しました。
歌舞伎町ホストさん「おけおけ」
血塗れた角餅さん「イケメンを蹴るってことは、もしかしてGMはホモじゃない・・・!?」
ゲームマスター「仁義だらけの戦いさん当環境で2行になってますね、気になる方がいるようであれば変えた方が良いかと」
歌舞伎町ホストさん「荒らしだったのかね?ww」
歌舞伎町ホストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、少しお断りする成分があったので該当者をげしっと」
kariさんが歌舞伎町ホストに名前を変更しました。
kariさんが仁義だらけの戦いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオレオレに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、案山子さんをけりっとしましょう支援ありがとうー」
オレオレさん「いらっしゃいおれ」
ゲームマスター「絵文字・・・?」
斯くマス阿部さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
斯くマス阿部さん「んじゃな そろそろ絵文字でも探しておくか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:00:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
血塗れた角餅さん「ピーチ姫を思い出すね」
斯くマス阿部さん「ジョーク分なんてそれこそ季節過ぎたら変えるもんだよ」
歌舞伎町ホストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 22:00:11)
kariさんが血塗れた角餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
斯くマス阿部さん「古参連中に受けはいいけどそれで自分の居場所はここだみたいに勘違いしてる臭が凄い>リーチ姫」
歌舞伎町ホストさん「こんばんわー^^」
ゲームマスター「No.68 血塗れた角餅」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:59:44)
朝顔さん「斯くマス阿部さん 「・・・麻雀屋のダメ常連女みたいな名前」
ワロタw」
ゲームマスター「わっふるに面白さを求めちゃいけないんですよ!所詮ただのメタ回避なんだから!」
kariさんが満開に名前を変更しました。
血塗れた角餅さん「わっふるNo.68」
斯くマス阿部さん「・・・麻雀屋のダメ常連女みたいな名前」
ゲームマスター「アラビア語外すと微妙にジョーク成分が減るからなぁ・・・」
血塗れた角餅さん「微妙すぎて草も生えない」
リーチ姫さん「むしゃむしゃ。」
kariさんがリーチ姫に名前を変更しました。
かりさんがンアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.16 リーチ姫」
ゲームマスター「わっふる童貞とか初めて聞いた」
斯くマス阿部さん「いい加減外してくれるとありがたいがね>アラビア語」
リーチ姫さん「というわけで微妙らしいわっふるをいただきましょう。ナンバーは16で。
GMに自分のワッフル童貞あげるっす!」
kariさんが斯くマス阿部に名前を変更しました。
kariさんが一ノ瀬戦艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレには問題ないと自負しておりますので大丈夫だと思います、強いていうならアラビア語のアレが問題かもしれない」
kariさんが義貞に名前を変更しました。
血塗れた角餅さん「ドラクエモンスターズかな?」
斯くマス阿部さん「中身が誰でも不正なく回ればいいんじゃね ただ村名ぐらいは多少変化をつけろやって気がするけどな」
ゲームマスター「ここで自ら○貞と名乗りでた人にはわっふる「かくいう私も」 を与えましょう」
ゲームマスター「実は第三の性別なんですよ」
桜一文字さんが怠惰の楯に名前を変更しました。
斯くマス阿部さん「俺が♂だといつから錯覚してた?」
義貞さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:54:57)
戦艦一ノ瀬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:54:22)
ゲームマスター「誰なんでしょうね、前村GMさん」
斯くマス阿部さん「そんな訳で俺がきっかけかどうか知らんが 俺以外にもう一人パクリGMが現れたのは間違いない」
血塗れた角餅さん「ここまで全員DT」
向上心ゼロさん「そこから、パパおめでとう!への流れ」
朝顔さん「せ、責任とってよね、、、///>赤kariさん」
ゲームマスター「全然モーマンタイじゃない字になってませんか!」
斯くマス阿部さん「生でデキれば無問題>朝顔さん」
ゲームマスター「何ですかその虚しい例え」
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:52:23)
朝顔さん「デート前にゴム買ってて、結局全部使わなかった感じだな>赤kariさん」
斯くマス阿部さん「珊瑚が球磨川騙りしてたからそれで我慢した」
斯くマス阿部さん「ちなみにわっふるも適当数用意してたんだが無事未使用で済んだ」
ゲームマスター「あの村結局球磨川さんいなかったのでは」
斯くマス阿部さん「球磨川だけ吊りたくて建てた 後悔は指定ない」
ゲームマスター「パクる時は丁寧にGMは〜のとこまで引用される流れ」
斯くマス阿部さん「流石に村名まで揃えようとは思わなかったので今走ってる村の方は知らん」
ゲームマスター「何やってるんですか!」
斯くマス阿部さん「ああ それは俺>降らない村」
ゲームマスター「DHMOとかダメですか!」
ゲームマスター「そんな!」
血塗れた角餅さん「わっふるのセンスは微妙ですけどね!」
ゲームマスター「テンプレが優良なんでしょう、ふふん」
ゲームマスター「この前は桜花の降らない普通村→グレラン村になりましたが立ってましたね」
kariさんが桜一文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
怠惰の楯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:48:32)
斯くマス阿部さん「最近人気者だねGM とうとう村名パクリが出て来た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんつわー」
ゲームマスター「中国語バージョン2みたいな」
さん」が村へやってきました。(15/04/04 21:48:05)
斯くマス阿部さん「ました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
斯くマス阿部さん「&#24744;好&#21834;」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:47:30)
ゲームマスター「前村が最終日手前ですね、たまのポチポチお願いします」
血塗れた角餅さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:45:51)
ゲームマスター「向上心ゼロさんが勝手に深めてるだけのような」
kariさんが朝顔に名前を変更しました。
向上心ゼロさん「芸能界の闇は深いですね…」
ゲームマスター「向上心ゼロさんが言ったことも何もかも全て安達祐実って奴の仕業なんだ・・・」
向上心ゼロさん「苦情は安達祐実までお願いします」
ゲームマスター「お金くれって言うのとあまり変わらないのでは・・・」
向上心ゼロさん「閃いた!同情するならマイクロソフトの株をくれ!」
ゲームマスター「年収1ドルプレーヤーの多くは他に収入があるパターンなのでまぁアレですが、ゲイツでも人にホイホイお金はあげないと思います」
向上心ゼロさん「だから、報酬を貰ってないわけじゃなくて、株の価値が上がってる分、そらもうボロ儲けで笑いが止まらないんじゃないですか」
向上心ゼロさん「株の価値を上げるために最大の努力をするためとかなんとか >1ドル」
ゲームマスター「本当に年収1ドルだけで暮らせる人は全くいないのでそこはまぁ」
ゲームマスター「ジョブズは年収1ドルというじゃありませんか、そういうことです」
向上心ゼロさん「お金ありすぎてそこら辺の感覚狂ってる可能性に全てを賭けた俺ガイル」
満開さん「こんばんわ」
リーチ姫さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「いやほら、こたつで周りに必要なものがある環境だと廃人化するって言うじゃないですか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:35:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:35:42)
ゲームマスター「ゲイツは多分金をくれと叫んでいるマンション欲しいマンより貧困に苦しむ人達にお金をあげると思います」
向上心ゼロさん「小動物か! >狭い方が落ち着く」
ゲームマスター「広い部屋を駆け回るのも楽しいですが、狭い部屋でのびのびするのがいーんです」
向上心ゼロさん「同情するのがビル・ゲイツなら、ワンチャンあるで!」
ゲームマスター「GMさんは広い部屋より狭い部屋の方が落ち着くタイプです」
向上心ゼロさん「今度、駅前に手頃なマンションが建つんですよ。狭い間取りの奴でいいので、欲しいなーって」
ゲームマスター「同情の代わりに貰えるお金だけでどうマンションを買うんだ・・・」
向上心ゼロさん「僕お金貰ったら、マンション買います」
ゲームマスター「今のキーボードはCapsLock無効化できないのでそこが納得できなくて変えます」
ゲームマスター「GMさん他の人にお金あげるなら新しいキーボードとかマウス買いますよ」
向上心ゼロさん「くれなかった…しょぼん」
ゲームマスター「あげません!」
向上心ゼロさん「金をくれ!」
向上心ゼロさん「同情するなら」
ゲームマスター「前村終わらないうちから立てるので待ちが長いのはいつも覚悟してることですが、参加者様は大丈夫なのかなーと少し心配になりつつのポチポチ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たるおさん「こんばんは」
たるおさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:24:51)
kariさんが向上心ゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと作業やらに手を伸ばすので離席します」
ゲームマスター「改めてロビー見返しましたが同じ村名で2つ並んでるって何だかシュール」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックバーンさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:14:29)
ゲームマスター「前村もとい桜花の降る普通村見てたんですがわっふるが追い出されるという悲しいアレがありましたね」
朝顔さん「ふふ〜ん」
ゲームマスター「何かがスッと入ってきました」
朝顔さん「(スッ)こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これはGMさんもやってないよって書くべきだったか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:11:08)
ゲームマスター「さっきの村はあぽれさん(仮)です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター920 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/04/04(土) 21:10:18 ID:9c1b0a010

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143464番地
向上心ゼロさん「やってるのかー」
向上心ゼロさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:10:11)
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る