過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 

◆suit.soO.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペイッ
梨 ◆bn.INQJZPs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
びおら
ポメラニアン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斉藤さん
あマルちゃん
[猫 又]
(死 亡)
 
 
発掘
◆ADO1Ya9shE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬場P
hk ◆TDsoCmVAX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
超絶金玉少女☆
◆LDq9jhOFU6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミライノミイラ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぺぽぷぱぴぺぽ
ねずみ―らんど
[人 狼]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペシェ
◆AyHzZuFBUg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絶望
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
4444
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅん
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
水車館
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(生存中)
 
 
ピタント
◆Ufo.4mWfT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カットメン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 魔法少女だってGMする18猫村 〜 143463番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水車館さん「同村・村たてありがとうございました」
ミライノミイラさん「GMさん乙&ありでしたー」
ミライノミイラさん「Rさん護衛しなかったのは、びおらさんの次にかまれても困らなかったからなので、決して信用がどうこうじゃないです」
超絶金玉少女☆さん「突然死して申し訳ないです。言い訳はいたしませんので、この場を借りて謝罪したいと思います。本当にすいませんでした」
馬場Pさん「GMさん村立てありがとうございましたー!」
水車館さん「引き分けでごめんさいです」
ピタントさん「GMさん、ご主人さまたちありがとー!」
じゅんさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ペイッさん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「相方おつ〜」
さん「護衛もらえないのはまだまだなのです。
潜伏して死ぬしかないのです?」
発掘さん「おつかれさまでした。」
ペシェさん「お疲れさん」
ゲームマスター「狩人が残っていい勝負でした。」
カットメンさん「お疲れ様でした お仲間さん本当に申し訳なかった」
ピタントさん「おつかれさまー!」
絶望さん「おつかれさま、お仲間さんごめんなさいね」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「次村あるんでよろ」
びおらさん「GMさん村建てありがとでしたー」
水車館さん「おつかれさまです」
4444さん「お疲れ様でした」
ペイッさん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「おつかれ。」
ミライノミイラさん「おつかれさまー」
びおらさん「おつかれさまでしたー」
馬場Pさん「お疲れ 黒くてごめんなさい」
さん「【おつかれさまなのです。】」
さん「お疲れ様でしたー」
じゅんさん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(15/04/04 22:48:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
水車館さん0 票投票先 → 絶望さん
ペイッさん2 票投票先 → 絶望さん
ミライノミイラさん0 票投票先 → ペイッさん
絶望さん2 票投票先 → ペイッさん
ゲームマスター「ぺぽさんの村たて46」
びおらさん「勝負にはなってるからいいんじゃないかな>ぺぽぷ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
水車館さん0 票投票先 → 絶望さん
ペイッさん2 票投票先 → 絶望さん
ミライノミイラさん0 票投票先 → ペイッさん
絶望さん2 票投票先 → ペイッさん
ゲームマスター「村人0の狼狐共有狩人ひきわけ」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「猫村の●特攻狼は止めた方がいいなやっぱあと1村行くなら建てるが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
水車館さん0 票投票先 → 絶望さん
ペイッさん2 票投票先 → 絶望さん
ミライノミイラさん0 票投票先 → ペイッさん
絶望さん2 票投票先 → ペイッさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
水車館さん0 票投票先 → 絶望さん
ペイッさん2 票投票先 → 絶望さん
ミライノミイラさん0 票投票先 → ペイッさん
絶望さん2 票投票先 → ペイッさん
じゅんさん「いや狐はふつーに狼に入れていいんだった」
ペシェさん「…〇なしの状況から引き分けならOKと考えるべきか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミライノミイラさん「共有ので投票するー」
絶望さん「沈黙よろしく」
さん「引き分けならOK〜」
水車館さん狩人→ペイ→←絶望←私
発掘さん「いや、共有だけか。
票が割れると踏んだ狼狐は4444に投票か。
3人の内1人でも4444投票ならいいんだものな。」
さん「吊られたくないならどっちかにせめて投票することで意思くらい見せるのです!」
じゅんさん「少なくとも狼狐の2票は4444に入って残りのメンバーも勝負するタイプにはあんまり見えない」
ミライノミイラさん「おはよう」
ミライノミイラさんペイッと絶望で相互投票 共有はペイッ投票 自分が絶望投票
これで引き分け
ピタントさん「えーん、おしかったよぅ」
ペイッさん「おはようございます」
馬場Pさん「あぁ引き分け狙いかよ 残念 」
絶望さんしまったぁぁぁ、痛恨のミス
というわけで、ペイッと相互するんで引き分けヨロヨロ
9日目の朝となりました。(15/04/04 22:44:45)
ペイッさんを狙います。 >>> 絶望 <<<
ぺぽぷぱぴぺぽさん「共有が強引にペイっ吊り切れない限りは勝ち負けがつかなかった」
水車館さんの会話「ごめん、村・・ひきわけやわ」
4444さん「私つるんかい」
ペイッさんの念話「さてどうするかな」
ミライノミイラさんの独り言「引き分けかー」
びおらさん「はい引き分け」
ゲームマスター「引き分け進行で」
馬場Pさん「へ?」
発掘さん「引き分け選択でした。」
水車館さんを護衛します。 >>> ミライノミイラ <<<
ピタントさん「おしかったー」
8日目の夜となりました。(15/04/04 22:44:07)
4444さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
水車館さん1 票投票先 → 4444さん
ペイッさん1 票投票先 → 4444さん
4444さん3 票投票先 → 水車館さん
ミライノミイラさん0 票投票先 → ペイッさん
絶望さん0 票投票先 → 4444さん
ぺぽぷぱぴぺぽさん「狼も護衛日記で真狩わかってるから全陣営の勝ち筋消えたよ」
さん「ここでどうして引き分けなんて発想が来るのです?」
馬場Pさん「狼のみ勝ち消えたかな」
発掘さん「絶望とペイで狼狐確定した。
後はどっちを先に吊るかだけだ。

村人たちの判断は?」
さん「狼さんが自滅してくれたのです
これで二分の一で勝てて二分の一で負ける勝負ができるのです。
勝負するしかないのです!!!!」
びおらさん「あ、引き分けか」
ペシェさん「また狐による引き分け村か くっそつまんねぇな」
カットメンさん「ひきわけだー」
びおらさん「LWCOしなくて4444吊れば勝ちだったのにいいいいい」
さん「LW合戦だなぁ」
じゅんさん「4444吊ってひきわけかなあ」
びおらさん「やってもうた」
絶望さん「LWCO」
水車館さん4444つろ
馬場Pさん「まずいw」
4444さん「村です」
さん「そのまま吊りの一択なのです
ここでLWCO見逃すなら昨日までに指定して噛み先朝一徹底させるのです」
発掘さん「6人と5人のLWCOは無視して吊ってよい。
狐か狼どっちで見るかだけ。
ペイが狼目か狐目か。」
ピタントさん「最後は4444さん対絶望さん!」
水車館さん「いや、4444」
ミライノミイラさん「次の候補居ない感じ?」
水車館さん指定・絶望
水車館さんペイはLWだったらまじでCOしてね・・
4444さん「柱しといた方がよい?」
びおらさん「まぁそうなるよね」
ペイッさん「LWCO」
ミライノミイラさん「ここは共有しか噛むところないよ。隠れ蓑になるグレー減らして確定○のこさないでしょ」
水車館さん「狩人は生きてると思うよ。死んだ狩人候補がすくなすぎる」
さん「ああ違うわ。共有か」
さん「普通にグレー指定して狼の告発待ちとその場合の指示だけ早く出すのです」
ピタントさん「あ、違うか、やっぱり霊かみ?」
発掘さん「対抗したら3狩人から2吊り
対抗しなくてもかなりの確率で3灰から2吊りだぞー」
馬場Pさん「よし 良い指定だあ」
4444さん「GJっぽいですね、告発なさそうですし」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「ん〜これは美味しい指定」
絶望さん「共有噛みならちょいと勝負を急ぎすぎてないかい?狼さんよ」
ミライノミイラさん「3人から1人指定して、狼つらなければ明日最終日だよ。気楽に行こう」
さん「狐護衛GJらしい」
ペイッさん「狩人さん生きてたか!」
水車館さん指定 ペイ LWならCOすること
水車館さん「うわあ。これどうすればいいんだ」
4444さん「おお、ナイスですね」
ピタントさん「わーい、護衛ありがとー! ってか、狼私噛んだのかー!」
水車館さん「狼は狐把握してたらCOしてほしいなチラ」
馬場Pさん「危ない… なんとか頑張ってくれ…」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「対抗coしないならこれ勝負だな」
発掘さん「狼も狐も対抗する方が楽しいぞー」
絶望さん「ここで死体なし、狐も狩もいきてそうだけども」
びおらさん「どこかんだかによる」
ミライノミイラさん「おはよう」
ミライノミイラさん狩人CO
水車館さん「縄ふえた・・???」
ペイッさん「おはようございます」
ゲームマスター「gj」
絶望さん「おはよう」
4444さん「おはよう」
ミライノミイラさん狩人日記

1日目
護衛無理


2日目
噛まれ:初日犠牲者
吊り:じゅん
護衛:ピタント

迷うね
ピタントさんは真狂目
狂だとしたら真の●、もしくは狼の特攻or身内切りの●に
○を重ねる意味がなさそう
なので真?

びおらさん、Rさん視点3人外露出
一番人外の露出が少なく、真狂目のピタントさん護衛するよ

霊能?知らない子ですね



3日目
噛まれ:R
吊り:びおら
護衛:ペシェ

ピタントさん真でも狂でも、もう噛まれないでしょう
霊護衛

知らない子って言ってごめんね☆(ゝω・)v


4日目
噛まれ:無し
吊り:カットメン
護衛:ピタント

悩むなぁ……
霊GJならスライドしてピタントさん護衛するけど
狐噛み臭くもある

霊GJにかけてピタントさん護衛
仮に狐噛みだとしても、霊噛みにはいかないだろう!いかないで!お願い!


4日目
噛まれ:L
吊り:ピタント
護衛:ペシェ

ここしかないよね


5日目
噛まれ:ぺぽぷ 斉藤
吊り:発掘
護衛:水車館

ここしかないよね


6日目
噛まれ:ペシェ
吊り:馬場P
護衛:水車館

どっこい生きてる村の中
8日目の朝となりました。(15/04/04 22:39:15)
ペイッさんを狙います。 >>> 絶望 <<<
ぺぽぷぱぴぺぽさん「噛みと吊るしのバランス両方考えると4444なんだろうな」
ピタントさん「共有さんがんばっててエライなぁ!
私なら狩人護衛外して噛まれたくなる」
水車館さんの会話「私かまれたら狐は死亡決定みたいなものだと」
ピタントさん「噛めるところの方が少ないのかな?」
ゲームマスター「荒ぶるグリコのポーズ」
ゲームマスター「にゃーん。(おりんよんだ?)」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「狩人は共有護衛してるだろ 指定がどこに飛ぶかがわかんねけど」
水車館さんの会話「偶数なので引き分け狙いでCOなしで吊られる狐もいると思うんだ」
発掘さん「4444は噛まない気がする。
多分、狩人か狐が噛まれる。
共有噛みGJもありうるか。」
カットメンさん「狐wwwwwwwwwww」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「ミライノミイラがここで4444でgj出せるならl噛みの日にgj出せてるとおも
しかしこの終盤の詰めは上手いな。」
ペイッさんの念話「にゃーん!!(鳩のポーズ)」
発掘さん「いやいや、LWだって。
猫噛みあったでしょう。」
ミライノミイラさんの独り言「GJ出るんじゃね」
水車館さんの会話「いや、狐把握してたら猫噛みおきないよな・・・??」
絶望さんの遠吠え「潜らなきゃならん門が多いな」
馬場Pさん「お疲れ様です」
馬場Pさん「4444は発現微妙だけど、かみやくじゃなかった時点でな でもこれは明日死体なし期待できるかも」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「やPP」
発掘さん「狐噛みでも狩人はCOするだろう。
狼と狐は対抗するかな?
狩人3COでの勝負は面白いと思うが。」
水車館さんを護衛します。 >>> ミライノミイラ <<<
ペイッさんの独り言「こわひ」
水車館さんの会話「ここで霊能噛みなら、狐吊ったのか・・???」
びおらさん「狐噛みなら狐かみでいいんだよなぁ」
絶望さんの遠吠え「4444行って4人か」
馬場Pさん「全然違ったー みなさんごめんなさいサーセン」
ピタントさん「吊られていく人が、狼に次々投票してませんかぁーっ」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「これなー 4444噛んで勝負って手もあるけどどうすんだろうな」
7日目の夜となりました。(15/04/04 22:34:13)
馬場Pさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水車館さん0 票投票先 → 馬場Pさん
ペイッさん0 票投票先 → 馬場Pさん
4444さん0 票投票先 → 馬場Pさん
ミライノミイラさん0 票投票先 → 馬場Pさん
絶望さん1 票投票先 → 馬場Pさん
馬場Pさん5 票投票先 → 絶望さん
ゲームマスター「狐狼村村は最悪ではない。最悪は狼が猫食って自殺きつねうどん。」
絶望さん「ここで仕留めておきたいけど
明日はgdgdなんだろうな」
発掘さん「狐も狩も残った。
共有はGJ出るので、噛み先は
狐、狩、村の3択ですな。狐噛みもありそう。」
ミライノミイラさん「いや、狩人に対してこだわってるというか、なんか別の見え方してるから>4444」
馬場Pさん「絶望狐、ミイラか4444が狼じゃないかと思う」
びおらさん「今晩はグレー噛みなの 絶望さんならできる」
水車館さん「そのままで」
さん「ペイッを昨日吊れないなら間違いなく狐は最終日以外吊れないから村に勝ちはないのです」
4444さん「私狼目って言ってる人いるけど、あの場面で囲う意味は無いし、どちらかと言うとSGの無駄吊りを誘発させようとしているようにしか思えないんですよね……」
馬場Pさん「これどうなんだ 最悪狼狐村村かよ… きっつ」
ピタントさん「うまくすりぬけたみたい>ぺぽぷさん」
ゲームマスター「大丈夫だ。問題ない。」
ミライノミイラさん「まー、ペイッさんがよくわかんないってのもあるけども」
4444さん「私だったら霊の方にするかなって思っただけです」
馬場Pさん「COなし素村」
水車館さん指定・馬場。LWだったらCOすること
馬場Pさん「普通に共狩二択護衛だと思うんだよなー ミイラ狐には見えんし絶望か」
ミライノミイラさん「馬場狐 絶望or4444狼で良いんじゃないかな!」
絶望さん「霊で死体無しでても信用できないかもな」
水車館さん「私以外みんな人外にみえる・・」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「3/5で役職に当たる そんな悠長な指定で大丈夫か?」
絶望さん「共狼狐村村村に狩が混ざってるとかそんな感じでしょ?」
ピタントさん「なんで霊能噛みなのかな? 白減らすため?」
ミライノミイラさん「なんで役割終わってる霊に護衛入ってると思ってるの?>4444」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「7日目の朝一で指定できない共有が多すぎる」
ピタントさん「おつかれさまー!」
ペイッさん「まあそうなるか・・・」
4444さん「狩りいないのかよ…」
水車館さん「おは。指定は残り2分でします。」
馬場Pさん「>ミイラ
狂吊りだけど、確かに狂に吊り使うのもったいないというのは分かる。
だがあの状況だと狩人生存、狐生存が濃厚だったからグレー噛みや、
そうでなくても霊能・共有噛みでGJを出せる可能性もあったはず。
狂吊りに誘導すること自体に執拗に叩いてくるのは納得いかないな。」
ペイッさん「おはようございます」
ミライノミイラさん「やっぱ霊が死ぬよね」
ゲームマスター「霊能おつ」
水車館さん「胃があああ」
4444さん「おはよう」
絶望さん「おはよう」
ミライノミイラさん「おはよう」
ペシェさん「お疲れさん」
馬場Pさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/04 22:30:15)
ペシェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペシェさんを狙います。 >>> 絶望 <<<
ペシェさんの独り言「馬場GJ出せ」
ペシェさんの独り言「なんであの中で発掘選ぶかなぁ」
びおらさん「狩人生存みえてる分悩むだろうなぁ」
ゲームマスター「狐把握の引き分け狙いか」
ピタントさん「役職臭かったですよね、斎藤さん
○か●かむっちゃ悩んだけど、○出した方が噛みやすいかって…」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「狐が有利なんだよなこの位置 共有が狼と非狼わけてればあっちに指定飛ぶんだが」
ミライノミイラさんの独り言「グレーかんでくれないかなぁw」
ミライノミイラさんの独り言「霊かんでくるかなぁ」
さん「狐か狩人が噛まれそう」
水車館さんの会話「狐目狙いの噛み」
ゲームマスター「予想は引き分け」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「ミイラ抜けると大きいけどどうするだろう
斎藤は役職狙い」
水車館さんの会話「4444は狼かな・・斉藤白いと思わん。」
ペイッさんの念話「LWは馬場Pさんかな」
ペシェさんの独り言「ペイッ削らずにここまで来てしまった」
絶望さんの遠吠え「ミイラかペシェか」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「すのうLWなら・・・勝てると思うんだけどなぁ」
ピタントさん「もともとカットメンさん○持っていたんだよね
Rさん、変なとこ占うから!」
さん「相方がんばれー」
カットメンさん「違う 相方特攻予定だったから伏せるつもりでいたら気づいたら●もらっていたんだ…ピタントさん」
4444さんの独り言「斉藤さん○だったじゃんって思ったけど◯出したの狂人だった事に発言してから気づいた………、自分の発言酷いな…」
馬場Pさんの独り言「やっぱ終盤黒く見られるかー 困ったな… あの場面は狂候補は残したくない派だがミイラの意見も悪くはないからなー」
ペイッさんの念話「発掘と絶望ってどっちも漢字二文字でわかりづらいね」
水車館さんの会話「占い候補とラインが切れてる霊能しかいない(偽は追わないけど」
ゲームマスター「フラン魔法少女CO」
絶望さんの遠吠え「お疲れ様」
水車館さんの会話「猫も相方も死んでしまった・・」
馬場Pさんの独り言「偶数進行かー まだ狩人いてくれたらGJ出してほしいけどまぁグレー噛みしてくれたしまだ…」
ピタントさん「おつかれさまー!」
水車館さんの会話「はあ、胃が・・・」
ミライノミイラさんの独り言「共有護衛しか無いよね」
水車館さんを護衛します。 >>> ミライノミイラ <<<
カットメンさん「発掘さんおつおつ」
さん「発掘さんも旅人だったんですね」
ゲームマスター「旅人COわろた」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「ピタントはあの出方で大丈夫だよ」
6日目の夜となりました。(15/04/04 22:25:13)
発掘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水車館さん0 票投票先 → 発掘さん
ペイッさん0 票投票先 → 発掘さん
4444さん0 票投票先 → 発掘さん
発掘さん7 票投票先 → 絶望さん
ミライノミイラさん0 票投票先 → 発掘さん
絶望さん1 票投票先 → 発掘さん
馬場Pさん0 票投票先 → 発掘さん
ペシェさん0 票投票先 → 発掘さん
ピタントさん「じゃあ、私が邪魔しちゃったの?>カットメンさん」
さん「村力が足りないのです
もっとしっかりしないとRを馬鹿にする権利はないのです」
ゲームマスター「紛らわしい。」
水車館さん「そのままで」
ペシェさん「思っただけ、ねぇ。まあいいか」
発掘さん「狼は外れることはある。
6人から狼狙っちゃていい。

今日は狐当ててもらいたかったがな。」
4444さん「意味不明なCO、狐?」
馬場Pさん「猫がどっちかなんて今さらだけどな とはいえ4444が狼なら噛み役は4444がやりそうだから4444は村で見てるよ」
絶望さん「というかCOなししてるんじゃん、あって狐だからいいと思うけど」
カットメンさん「2騙りするってはなしてたんだ・・・」
ピタントさん「夜、推理小説の話なんかしちゃったら、朝までいっちゃいそうなw>Lさん」
ペイッさん「旅人という謎の役」
発掘さん「>>水車
村人は吊らない方がいいぞ。」
水車館さん「どういうことだ・・・!?旅人とは」
ペシェさん「クスっときた」
ミライノミイラさん「2w1fで4吊りでしょ?狂なんて生き残っても狼いなけりゃ意味ないんだから、1吊り使うよりは狼吊れる確率上げたほうがいいと思うけどね>馬場」
4444さん「斉藤さんは白いなって思ってたのでこっちが猫かな?って思っただけです」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「デスマッチだから指定食らってもそのまま昇天でいいしギリギリまで狩人探しもできる」
発掘さん旅人CO
馬場Pさん「>発掘
LWじゃないから安心しな」
水車館さん指定・発掘
ゲームマスター「そうですか。」
馬場Pさん「>ミイラ
確定人外減らしていったほうが妥当だっただろ
あの時点から指定するよりも進展を待つのは決して村でもおかしくないと思うが?」
さん「カットメンは初日黒はどうしようもないでしょw」
ペシェさん「ぺぽぷぱぴぺぽ猫と思わないの?>4444」
絶望さん「ぺぽぷは狼なの?あれで?」
水車館さん「これ狼狐把握してないの・・・」
発掘さん「LWは馬場Pと読みました。
他吊りましょう。」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「おつ そんなに悪い展開じゃないよ」
ピタントさん「おつかれさまです、猫も狐も囲いました…」
絶望さん「w1f1濃厚の場面ですか」
水車館さんおはよう。指定は残り2分でします
ミライノミイラさん「狼吊らないようにしなきゃ」
4444さん「猫かみって事は斉藤さんが猫だったみたいですね」
発掘さん「LWだな。」
ペイッさん「おはようございます」
ミライノミイラさん「ああ、猫噛み」
ペシェさん「霊能業務終了します」
カットメンさん「お仲間 おつおつ本当に申し訳なかったんだ」
水車館さん「おうふ・・・」
ミライノミイラさん「◆馬場P
「グレー多すぎて嫌すぎる 最大人外3か」

グレー多すぎて嫌って言ってるのに

◆馬場P
「ですよねー ピタント吊りでいいんじゃない?」

その前の発言が狂目のピタントさん吊り
ここ、とりあえずグレーから狼吊られる危険を犯すより、狂吊りで1吊り稼ぎたい狼に見えるよ


あと、一昨日の死体なしをGJと言ってる、絶望さんか4444さんあたり吊れば狼に当たるんじゃないかな」
馬場Pさん「おはよ おっと・・・」
絶望さん「おはよう」
ペシェさん「霊能CO ピタント〇」
4444さん「おはよう」
ミライノミイラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/04/04 22:20:51)
ぺぽぷぱぴぺぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斉藤さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斉藤さんさんを狙います。 >>> ぺぽぷぱぴぺぽ <<<
水車館さんの会話「狐目は飼えばいいの?吊ればいいの?」
さん「一応言っておくけど突然死した◆LDq9jhOFU6はリア狂トリップだから注意してね」
カットメンさん「猫噛みで 霊界に しゅーーーーーーー!」
さん「ペイッさんは今の村力じゃ吊れない気がするのです」
ゲームマスター「ねこふんじゃった。ねこふんじゃんた。猫ふんじゃったら
霊界にシューーーーと。」
ミライノミイラさんの独り言「狐くさいのがみつかんないなぁ」
ミライノミイラさんの独り言「◆馬場P
「グレー多すぎて嫌すぎる 最大人外3か」

グレー多すぎて嫌って言ってるのに

◆馬場P
「ですよねー ピタント吊りでいいんじゃない?」

その前の発言が狂目のピタントさん吊り
ここ、とりあえずグレーから狼吊られる危険を犯すより、狂吊りで1吊り稼ぎたい狼に見えるよ


あと、一昨日の死体なしをGJと言ってる、絶望さんか4444さんあたり吊れば狼に当たるんじゃないかな」
びおらさん「猫噛みくるね」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「斎藤今日は」
絶望さんの遠吠え「馬場は猫もありそうだがいきたい」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「狐を補足できても告発はしないパティーンだな そこ護衛入れられる狩人ではないだろう。100」
カットメンさん「ねこおおおおおおおおお」
さん「せやろか?俺が相方生存って公言してる以上なんの問題もないと思ったけど」
馬場Pさんの独り言「突然死が役持ちは見たくないし…」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「じゃあ斎藤」
ゲームマスター「どんまい。逆に狼が狐だと気が付いて引き分け以上になりやすいよ。1番怖いのはらすぐれが狐。」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「だから俺が噛むけど噛み先は2人で決めとくぞ 戦いにくい相手にしとけ」
水車館さんの会話「相方噛みってことは・・」
絶望さんの遠吠え「斉藤あたりでいく?
役職2択つづけるのも辛いし」
水車館さんの会話「これ狼狐把握してるんじゃないの・・???」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「狐ケアだと俺先につられるはずなんだよ 猫coはするけど」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「俺coなしを言いだしてるからさ」
馬場Pさんの独り言「本命は素村だけどな 狼は4444と後誰だろう」
絶望さんの遠吠え「どこがよさげか」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「斎藤でもいい」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「ぺいっでもいい」
水車館さんの会話「胃がいたい」
ゲームマスター「このようなケースだと水車さん狂人に見られる可能性微れ存」
ペシェさんを護衛します。 >>> ミライノミイラ <<<
馬場Pさんの独り言「斉藤は中身なんなんだろうな 猫はないだろうけど狩の狂アピっぽくも見えるし、それこそ狐までありそう」
ピタントさん「やばい、狐囲った><」
ピタントさん「おつかれさまでした」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「ぐれーで噛みたいとこある?
猫踏んでもけっこう戦えるんだが」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「共有と霊能に護衛が入る展開だ」
5日目の夜となりました。(15/04/04 22:15:49)
ピタントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピタントさん9 票投票先 → ぺぽぷぱぴぺぽさん
水車館さん0 票投票先 → ピタントさん
ペイッさん0 票投票先 → ピタントさん
4444さん0 票投票先 → ピタントさん
斉藤さんさん0 票投票先 → ミライノミイラさん
発掘さん0 票投票先 → ピタントさん
ミライノミイラさん1 票投票先 → ピタントさん
絶望さん0 票投票先 → ピタントさん
馬場Pさん0 票投票先 → ピタントさん
ペシェさん0 票投票先 → ピタントさん
ぺぽぷぱぴぺぽさん1 票投票先 → ピタントさん
さん「あー共有の夜時間にその話題話せばよかった」
絶望さん「11>9>7>5>3
余裕1かな」
ピタントさん「じゃあ間に合わない村だ…」
発掘さん「狼じゃない限りピタント残す価値がない。」
馬場Pさん「今更霊能偽なんてみれんよ」
斉藤さんさん「こうなったのですか、私としては、ミライノミラさん ぺぽぱぽふぽぺさんが 名前長いと思っています。」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「ここで狼1になるかもしんないから猫出しておけという村がいないのは良いことだ」
水車館さん「縄ありません」
絶望さん「確定人外残しすぎても痛い目見るし、タイミングの問題になるが…」
馬場Pさん「ほぼ狼2狐1だろうけど、ここでピタント狐や狼なら何かしらアクションあるだろうし」
ミライノミイラさん「グレランは無い>ぺぽぷ」
ペシェさん「まあ狼狐の可能性は低いだろうだね。グレーから狼指定狙うより、ここで濁して狼がグレ減らしてくれるのを待つのが得策」
さん「あめこさんは綾辻行人ファンですかね」
ピタントさん「霊能盲信村かー」
水車館さん「狼は全力で狐探してください」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「 魔法少女だってGMする18猫グレラン村 」
斉藤さんさん「朝だったのです。」
発掘さん「霊偽見るならびおら吊ってないから。
ピタントは出荷よー」
ペイッさん「指定把握」
カットメンさん「わかめて春のグレ祭り」
4444さん「私的にはそれもあるかなって思っていたので……>ミライノミイラさん」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「まぁ狂人だろうなー」
ミライノミイラさん「確定人外とは言え、狂目に1吊り使うならグレー減らしたほうが良い気がするけどなぁ」
馬場Pさん「グレー多すぎて嫌すぎる 最大人外3か」
絶望さん「グレーからの大指定大会ね、狐が怖い」
ゲームマスター「春の大ぐれらんまつり」
水車館さん「ピタントはほぼ狂でみてます」
ピタントさん「みんなから一斉に大人気…w」
発掘さん「ではピタント吊るか。
対抗でなくて良かったな。」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「ピタント吊るか」
ピタントさん一応理由貼っとくよ…
発掘さんが思いっきり誘導してるから、占ってみるね
水車館って館シリーズのかなー
4444さん「まあ、R真で確定ですね」
ミライノミイラさん「2w死亡済みなら、グレーから指定で良いでしょ」
カットメンさん「Lさんお疲れです」
ペシェさん「僕視点役職以外全グレーなわけだ」
水車館さん今日はピタント吊りでお願いします
さん「お疲れ様でしたー」
絶望さん「なら噛まれが真だったか、予想はつくが」
ピタントさん「ええーーー なんてこと…<水車館さん○」
発掘さん「ほう」
ミライノミイラさん「Rさん真でいいか」
馬場Pさん「ですよねー ピタント吊りでいいんじゃない?」
ペシェさん「へぇ?」
ペイッさん「おはようございます」
ミライノミイラさん「◆4444さん 「狩りはピタント真の可能性追って占い護衛の可能性も十分ありますし>ミライノミイラ」

これは微妙じゃない?カットメンさんパンダでRさん噛まれてる以上、狼してん真偽の判断ついてる状態でピタントさんは噛みに行かないと思うけども」
ピタントさん「占いCO 水車館さん○」
ミライノミイラさん「おはよう」
水車館さん共有CO 相方 L
絶望さん「おはよう」
4444さん「おはよう」
馬場Pさん「おはよ」
ペシェさん「霊能CO カットメン●」
5日目の朝となりました。(15/04/04 22:11:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぺぽぷぱぴぺぽ <<<
ゲームマスター「フランもR騙りは賛成なのです」
ピタントさんの独り言「ちょっと時遅し!」
ピタントさんの独り言「黒出して猫探す方がいいのかな><」
水車館さんの会話「●だされたときと、相方が噛まれた場合のみ出ます。私が吊られないように支持お願いします」
ゲームマスター「おつ」
ピタントさんの独り言「事故ったら怖いから、もう○しか出さないね、
狐に黒出しとかできなくてごめんね、ご主人さま」
4444さんの独り言「、」
ピタントさんの独り言「銃殺対応しなくていいのは気が楽でいいなぁ!」
ピタントさんを護衛します。 >>> ミライノミイラ <<<
カットメンさん「まさかのRさん騙りだった(今更)」
さんの会話「狼も残り共有は炙りだしたいところだと思いますし」
水車館さんの会話「わかりました。潜ります」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「俺ならスライドする」
びおらさん「占い噛めればかたちにはなるから大丈夫だよ」
ペシェさんの独り言「カットメン吊りでLWになる可能性は十分ある。しかし、カットメン残しでグレ吊りしても、カットメンが残ってしまった場合はそれは猫噛みまったなしなんだよね。」
水車館さんの会話「ピタントは真ないですね・・」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「基本的にここでGJ出ると考えておいてくれ」
絶望さんの遠吠え「了解だ」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「じゃあ共有噛むか100」
さんの会話「なので狩人の護衛幅広くさせないために、もう1日潜ってもらっていいですかね?」
水車館さんの会話「わかりました。」
ミライノミイラさんの独り言「狐噛みなら霊護衛継続するけども」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「直感で踏まずに進めるゲームやってもいいな」
絶望さんの遠吠え「おk」
さんの会話「ただ、明日はピタント吊りで決まっていることだけは言っておきます」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「指定食らったら必ずやってくれ」
ミライノミイラさんの独り言「どっち護衛するかなぁ……」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「で、猫が面倒なんだ 俺が炙っておくか? どうする」
絶望さんの遠吠え「猫炙りは積極的にやらなくてよくね?」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「いってスライドできる腕があるか試させてもらう」
水車館さんの会話「共有だとどうしても黙ってしまう・・・」
さんの会話「そうですね。任せますよ」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「そりゃそうだ こっからが本番」
絶望さんの遠吠え「共有いくか?」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「共有かな ここでスライドできりゃあなかなかできる護衛だ」
水車館さんの会話「発掘さんの思考奪ってるので明日共有COします」
カットメンさん「おつかれさまでした 僕のせいで人外ダルマげーです本当にありがとうございました」
絶望さんの遠吠え「おつかれ、あーさすがに甘くないか」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「どっちがいい? 俺が猫を炙って欲しいかも要望PLZ」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「霊能か共有の2択だな
俺は斎藤さんに焦点を絞るわけで」
4日目の夜となりました。(15/04/04 22:06:14)
カットメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピタントさん0 票投票先 → さん
水車館さん2 票投票先 → カットメンさん
ペイッさん0 票投票先 → 4444さん
4444さん2 票投票先 → カットメンさん
斉藤さんさん0 票投票先 → 4444さん
さん1 票投票先 → カットメンさん
発掘さん0 票投票先 → 水車館さん
カットメンさん7 票投票先 → 馬場Pさん
ミライノミイラさん0 票投票先 → カットメンさん
絶望さん0 票投票先 → カットメンさん
馬場Pさん1 票投票先 → カットメンさん
ペシェさん0 票投票先 → 水車館さん
ぺぽぷぱぴぺぽさん0 票投票先 → カットメンさん
ゲームマスター「3連続狼が連れて最後猫かみできつねかちあるかな」
ピタントさん「びおらさん狼は見えてたから私かなって思ったけど
狼的には私を吊らせたい感じで霊能かもって」
馬場Pさん「>ペイッ
便乗っぽくなるが、俺も4444は囲い狼筆頭で見てる。」
4444さん「狩りはピタント真の可能性追って占い護衛の可能性も十分ありますし>ミライノミイラ」
カットメンさんRは狂!ピタント真これは間違いない
ぺぽぷぱぴぺぽさん「なんでもいいけど突然死だけはやめてほしいのでもう投票してくれ」
発掘さん「で、カットメンはキープ」
水車館さん「今日はカットメン吊で」
さん「カットメンが猫噛みで逃げられる前に吊ってしまう」
ペシェさん「後絶望視点では今日のは霊能か共有GJって言いたいのかな?僕が狼ならここで
その二つは噛まないけど」
発掘さん「>絶望
水車吊って黒なら猫もCOだよ。」
馬場Pさん「やっぱR真にしか見えない カットメン→ピタントで吊ってほしい」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「俺の直観ではカットメンが狼だぜ・・・この推理には自信がある・・・
R? 誰だっけそれはうっ頭が」
絶望さん「LW候補って猫処理されるんじゃないの?」
ペイッさん「びおらさん●出たし4444さん囲いかなと思ってるんだけど」
超絶金玉少女☆さん「終了後に謝罪したいです」
ミライノミイラさん「びおら●で霊噛みって噛むのかなぁ?狩人候補そんなに減ってないのに>4444」
馬場Pさん「んー これは霊能噛みな雰囲気だし、銃殺でピタント真が露呈した場合、狼は○3個抱えるんだよな」
カットメンさん「狐噛みありえーる」
ペシェさん「発掘いい目の付け所だね」
発掘さん「だから水車館吊ろう。
カットメンはLW候補の方がいい。」
4444さん「霊噛みGJもありえそう」
絶望さん「Rとピタントなら真狂で丁度パンダがいますねぇ」
水車館さん「R狂も考えたけど、ないわ。」
発掘さん「水車館は狼だと思う。」
斉藤さんさん「そして静かに腰を下ろすのです。」
カットメンさん「うぬーCOないでー」
ゲームマスター「あらしにまけない村をみんなでつくれることができればうれしい」
ミライノミイラさん「びおら●だとしたら、ピタント真狂
カットメン吊りでもいいかもね」
発掘さん「はっきりわかんだよね。」
ペシェさん「この場面で役職GJよりかは狐噛みかな」
4444さん「●ってことはRは真狂か…」
さん「カットメンCOなししてるのなら問題ないでしょう」
斉藤さんさん「村の危機に、いま颯爽と斉藤さんが立ち上がるのです!」
びおらさん「GJでるよね」
発掘さん「14代目ってクソだよね。」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「突然死なんていなかった イイネ?」
ピタントさん「あ、でも霊能さんかもか…」
馬場Pさん「と思ったらびおら●出るのか ちょっと悩むね」
ピタントさん「狩人さん、ありがと!」
ペイッさん「死体なしだね」
カットメンさん「死体なし!!」
ピタントさん初日、狩人みたいな発言をしていたので占わなかったとこ
昨日も吊り先決まって黙ってたけど、投票みるとおかしいよね
馬場Pさん
>ミイラ(昨日の)
R狂はあんま見てない。必要以上に生存欲あったし。
それと動きからピタント狂、びおら狼で見てたけど、●騙り犠牲にするなら狂狼逆かもしれん。
ピタントが出てきた意味は不明だからしっくりこないのは事実だが。」
絶望さん「GJ臭いですな」
ペイッさん「おはようございます」
さん「カットメン吊りで」
水車館さん「おは」
ミライノミイラさん「お?死体なし」
4444さん「おはよう」
馬場Pさん「おはよう」
斉藤さんさん「人はいつか朽ちるのです。」
絶望さん「おはよう」
カットメンさん「おはよう!」
ピタントさん「占いCO 斉藤さんさん○」
ミライノミイラさん「おはよう」
ペシェさん「霊能CO びおら●」
4日目の朝となりました。(15/04/04 22:00:54)
ペシェさんを狙います。 >>> カットメン <<<
超絶金玉少女☆さん「ありがたいです。最近荒らしが出ているんでそんな中でも消えないのはみなさんの人情ですよね。ありがたいです」
びおらさん「狂人噛みはよくなかった」
ゲームマスター「24時間は参加できないけれど24時間待ったらみんな安心して入村できるよ。GMはわかめてで楽しくゲームができることが大好きです。」
水車館さんの会話「ですね・・凸痛い・・」
さんの会話「残り5吊り最大5人外なので飼う暇がない」
水車館さんの会話「わかりました」
さんの会話「いや・・・縄が減ったので飼わなくていいと思います。狐は狼に探させましょう」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「折衷で共有でもいい カット面がダイブ先に選ぶなら4444がいいな」
絶望さんの遠吠え「おk」
カットメンさんの遠吠え「130 ぺしぇかみます」
ミライノミイラさんの独り言「タバコ買いにいくの忘れてたー」
絶望さんの遠吠え「共有いく?」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「まぁ操作任せる」
水車館さんの会話「占いは飼いのほうがいいような・・狼濃厚だし」
カットメンさんの遠吠え「ただ護衛ありそう」
びおらさん「狂人噛みがいい」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「霊能はGJ出そうでな」
ピタントさんの独り言「ご主人さまだったのかな?
邪魔しちゃったのだったらごめんなさい><」
さんの会話「狂噛みする意味は薄そうです。」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「あんまぉいしくない」
びおらさん「霊能結果なんてみせればいいのに」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「狂人抜くか」
カットメンさんの遠吠え「ほにゃらば 霊のうに票変え」
絶望さんの遠吠え「狂人噛んでもおいしくなくない?」
ミライノミイラさんの独り言「真噛みへの布石?」
超絶金玉少女☆さん「すいません謝罪してもし切れないです・・・」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「意見が割れたか」
水車館さんの会話「R狂もなくはないけど」
ゲームマスター「大丈夫。あやまれば許すから。」
ミライノミイラさんの独り言「これも露出増やした挙句、一日だけ仲間を助けるってのもなぁ」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「絶望さんは?」
さんの会話「そして縄が減ったと」
カットメンさんの遠吠え「猫っぽいのどこですかねー」
絶望さんの遠吠え「霊能噛みたいかな?次点で共有」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「役職系ならだれでも良い」
超絶金玉少女☆さん「回線切れててすいません・・・本当に申し訳ないです」
ゲームマスター「金玉おきてるか」
カットメンさんの遠吠え「1」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「カットメンが猫を踏むならやっちくれ」
さんの会話「カットメン→ピタント吊りまでは決まっているようなもの」
超絶金玉少女☆さん「あああああああすいませんすいません」
ミライノミイラさんの独り言「びおら狂 R真 ピタント狼」
ペイッさんの念話「真占いは死んだのかな?」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「1.狂人噛み
2.霊能噛み
3.共有噛み
4.グレ噛み どれがいい」
カットメンさんの遠吠え「びおらさんおつおつ」
4444さんの独り言「突然死は悪害」
カットメンさんの遠吠え「噛みはだれがやります?」
水車館さんの会話「突然死ェ・・・」
ペシェさんを護衛します。 >>> ミライノミイラ <<<
さんの会話「真占いいないと考えてよさそうですね」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「いいよ」
絶望さんの遠吠え「凸死多いですな
おつかれ」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「無理に猫を噛まなくてもいい場面か」
カットメンさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
3日目の夜となりました。(15/04/04 21:56:24)
びおらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
びおらさん12 票投票先 → さん
ピタントさん0 票投票先 → びおらさん
水車館さん0 票投票先 → びおらさん
ペイッさん0 票投票先 → びおらさん
4444さん0 票投票先 → びおらさん
斉藤さんさん0 票投票先 → ぺぽぷぱぴぺぽさん
さん1 票投票先 → びおらさん
発掘さん0 票投票先 → びおらさん
カットメンさん0 票投票先 → びおらさん
ミライノミイラさん0 票投票先 → びおらさん
絶望さん0 票投票先 → びおらさん
馬場Pさん0 票投票先 → びおらさん
ペシェさん0 票投票先 → びおらさん
ぺぽぷぱぴぺぽさん1 票投票先 → びおらさん
超絶金玉少女☆さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「狂人のくろ特攻と考え4w1fのこりとかんがるだろう」
びおらさん「狼圧勝劇ですまんな」
水車館さん「びおらの中身も気になるぞ」
馬場Pさん「どっちにしろR噛むならカットメン狼目でいいと思うしカットメン吊かな今日は まぁ占い吊りでもいいけど」
ペシェさん「ではび↓おう↑らで」
ゲームマスター「「Rとはフランは狼である 【人狼大辞典より】」」
さん「とりあえず飽和回避目的に黒放置の考えを3w以上で考えてる人はダメダメなのです?」
びおらさん「特攻ってやっぱり分がわりぃ」
絶望さん「死体が真なら霊能噛まれちゃう感じか?」
ペイッさん「びおらさん吊りでいきたいと思ってます」
びおらさん「吊られたくないなー吊られたくないなー」
さん「カットメンは黒で決まってるようなもんなので後回し」
カットメンさん「ピタントさん真でビオラさん狼だと思うかな」
水車館さん「カットメンはあえて飼う進行??」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「ビタント真はまだありそうだからびおらだろうな」
ミライノミイラさん「その内訳だと、狂が真or狼の●に○出すっていう意味不明な行動に出てるんで、R狂もありえるんじゃない?>馬場」
発掘さん「びおらだろ。
びおら●ならカットメンは吊れねー」
馬場Pさん「正直、4444は現時点でも囲いに見えるな まぁ露呈人外処分後に考えればいいんだろうけど」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「Rとは初日と同義語である 【人狼大辞典より】」
ペシェさん「R狂カットメン村ピタント真はなくはない、がね」
水車館さん「R狂人もなくはないとは思うけどね・・・でもカットメンさんが怪しいからR真でいいや」
4444さん「霊能生きてるうちに●か◯なのかはっきりさせた方が良いのは?」
さん「まぁびおら吊りますね」
ピタントさん「狼、何考えてる噛みか意味不明…」
カットメンさん「狂人の●特攻ってことでしょこれ」
びおらさん「ペシェ共有でしょ」
馬場Pさん「Rは真狼で見てたし噛まれるなら真でいいわな びおら狼ピタント狂ってとこだろ」
さん「どっち吊りでもいいんですが」
斉藤さんさん「死体に合唱なのです。」
絶望さん「噛まれとピタントどっちではっきりさせるかとなればカットメン吊りか?」
ペシェさん「アッハイ>ぺぽぷぽぱぴぺぽ」
びおらさん「いやいやいや」
斉藤さんさん「あさなのです」
発掘さん「Rがやられたか
だが奴はこの村で最弱・・・
村の面汚しよ。」
さん「【こんなものなのです】」
4444さん「破綻から占われるって全然嬉しくない……」
カットメンさん「ておもったら死んでた…」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「Rなんて存在はそもそもこの村にいなかった イイネ?」
さん「確定人外吊りましょうか。」
ピタントさん◆ペイッ 「いきなり黒か」
黒出て黙る人外系
吊りどころ多くて、たどりつかない可能性があるから占っておくね
カットメンさん「Rさんにききたいんだけど対抗の内訳どうみてるの?
あまり●ばっかりみていて他の発言あんまりないけど」
馬場Pさん「おや、そっち真かな 護衛入ってなかったのが驚きだが」
水車館さん「カットメン吊ですね・・・」
びおらさん「ペシェ共有 初日霊能まで把握」
ミライノミイラさん「びおらさん吊ろうか」
ペイッさん「おはようございます」
ピタントさん「占いCO ペイッさん○」
ペシェさん「ふーん?」
ゲームマスター「Rおつ」
絶望さん「おはよう」
発掘さん「おっすおっす」
びおらさん理由 ◆4444 「カットメン吊りでしょ」
反逆者は占う。COなしってってたやつはブラフの可能性もあるし
吊ってくか占うべきかどうかも共有の判断にまかせる
4444さん「おはよう」
馬場Pさん「おはよう」
ミライノミイラさん「おはよう」
ペシェさん「霊能CO じゅん〇」
びおらさん「占いCO 4444○」
3日目の朝となりました。(15/04/04 21:49:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> びおら <<<
水車館さんの会話「●もらったら普通に共有COします」
ピタントさんの独り言「Rさんがご主人ならごめんなさいっ!!!!」
さんの会話「あるあるです笑」
4444さんを占います。 >>> R <<<
びおらさんの遠吠え「RRRRR」
水車館さんの会話「FOのタイミングが未だに掴めないですね・・」
ミライノミイラさんの独り言「うーん、難しい」
さんの会話「どうぞどうぞ」
カットメンさんの遠吠え「●もらいから挽回するです!!」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「まぁ打ち合わせなきゃそんなもんだから致し方ない」
絶望さんの遠吠え「生きてるなら前むこうぜ、行けるならRであとは霊か?」
カットメンさんの遠吠え「猫あぶりもお仲間さんに悪いなと思ってやりませんでしたOTL」
水車館さんの会話「相方か真濃厚の占いが噛まれるまで潜伏予定ですがよろしいでしょうか?」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「狂人だけはGJ出そうだからせめて霊能にしていただきたい
びおらが決めていいよ」
カットメンさんの遠吠え「うへー・・・やっぱりCCOするべきだったんですね 本当に申し訳ないです」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「COなしから猫言い出したり狩人言い出したりするから適当に」
カットメンさんの遠吠え「R噛めると思うけど狂噛みとかどうです?狐ありうるし」
馬場Pさんの独り言「霊能が一番かまれてほしくないかな」
水車館さんの会話「何か占われそうですね・・私・・すいませぬ」
絶望さんの遠吠え「どうみても失敗か?てかなんでCOなししちゃってるの?」
さんの会話「占い霊能のどこか噛まれてー。か」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「噛めるだろうなぁ」
カットメンさんの遠吠え「明日は吊られるなこれ…」
ピタントさんを護衛します。 >>> ミライノミイラ <<<
びおらさんの遠吠え「Rかめるっしょ」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「噛み先は騙りが選んでいいよ」
カットメンさんの遠吠え「あうーやっぱり出るべきでしたか…申し訳ないOTL」
ゲームマスター「りおらおつ」
さんの会話「R騙りやらしいなぁ」
水車館さんの会話「明日はカットメン吊で」
カットメンさんの遠吠え「潜伏出れないよあれじゃあ!」
びおらさんの遠吠え「普通に占いCCOすればよかったのに」
じゅんさん「おつかれさまでしたー」
カットメンさんの遠吠え「うへー!」
2日目の夜となりました。(15/04/04 21:45:11)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
びおらさん1 票投票先 → じゅんさん
ピタントさん0 票投票先 → じゅんさん
水車館さん0 票投票先 → じゅんさん
ペイッさん1 票投票先 → カットメンさん
4444さん0 票投票先 → カットメンさん
斉藤さんさん0 票投票先 → 超絶金玉少女☆さん
さん0 票投票先 → じゅんさん
発掘さん1 票投票先 → カットメンさん
カットメンさん5 票投票先 → さん
ミライノミイラさん0 票投票先 → カットメンさん
絶望さん0 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん7 票投票先 → ペイッさん
馬場Pさん0 票投票先 → じゅんさん
ペシェさん0 票投票先 → じゅんさん
超絶金玉少女☆さん1 票投票先 → びおらさん
さん1 票投票先 → カットメンさん
ぺぽぷぱぴぺぽさん0 票投票先 → 発掘さん
斉藤さんさん「うー0ん、うy−ん」
さんカットメン吊れないなら弱いのです
4444さん「カットメン吊りでしょ」
発掘さん「両方狼だね、うんうん。」
馬場Pさん「>斉藤さん
ネタなんで気にしないことです」
さん「Rが偽?Rは本物の占い師なのです?
でもCOなしって言っちゃたのです?
訳が分からないのです・・・」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「Lなら安心だ 寝よう」
さん「じゅん吊りでよろしく」
絶望さん「発言稼ぐために柱宣言でもするのか」
ミライノミイラさん「カットメンさんパンダならカットメンさん吊りでしょ」
じゅんさん「やっぱりぼくを吊るのです!」
斉藤さんさん「選択肢が多すぎてぶれてしまいそうなのです。。」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「ここでビタント狼で出てくる可能性は皆無だろう」
ペシェさん「このCO数なら真占いがいる 俺が噛まれて占いが生きるならそれでいい」
ピタントさん「仕方ないね<カットメンさん吊り」
発掘さん「じゃあ、俺も出るか。
COなし。」
カットメンさん「わるいがRさんの狼特攻ってあんまり考えられないので狂狐め」
びおらさん「R補正を考えるとRは狂人より狐という可能性もたかそう」
さん共有CO 相方生存
じゅんさん今日はじゅんとカットメンの人気投票をするのです!
ミライノミイラさん「発言稼ぎでしょ>絶望」
4444さん「てゆうかこのR偽なのか」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「ビタント盲信体制」
ペシェさんじゃあ俺も出るか 霊能CO
さん「カットメン吊りが一番だってこれなら誰でもわかるのです?」
ピタントさん初日だからね、右占いでおけおけ
馬場Pさん「ふーん 黒順番に吊りきりでどうぞ 寝る」
水車館さん「あ、CO言ってしまってたか・・」
発掘さん「カットメン吊ろうぜ。
水車館さん占おうぜ。」
さん「COなしなのです(笑)」
ピタントさんこれなら出るけど
占いCO カットメンさん○
斉藤さんさん「◆発掘さん 「COなし」
なんなんです??」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「COなしが沢山いる村はじまったな」
じゅんさん「ふええ・・ 便乗COなしが多すぎるよぉ・・」
4444さん「何故あなたまでCO無し言ってるんですか……>ぺぽぷぱぴぺぽさん 」
さん「どっちもCOなし言うんなら黒ランでもいいんじゃないの」
びおらさん「COなし増える増える村」
ペイッさん「いきなり黒か」
絶望さん「最近関係ないCOなしが流行ってるけどどういった戦術?」
発掘さん「COなし」
水車館さん「ではじゅん吊しましょう。カットメンさんのCOの有無は明日で」
さん「みなさん見てくださいなのです
やっとCOなしいったカットメンさんはCO渋っていたのです」
ピタントさん「これはでも、COなし吊るしかないような…」
発掘さん「カットメ〜ン?」
斉藤さんさん「「personal code:hideo/2357.88」
これってなんです?」
さん「ならじゅん吊って明日に回しましょうか」
びおらさん◆ぺぽぷぱぴぺぽさん 「COなし」 なんやこいつwwwwwwww
カットメンさん「COなしだ」
4444さん「開幕黒2ですか」
ペイッさん「おはようございます」
さん「何が悪いってR補正で即抜きされることなのです?」
斉藤さんさん「ぁ、おはよう。」
ペシェさん「ハランデイイ」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「COなし」
水車館さん「○にCOきこうね〜」
ミライノミイラさん「じゅんさんにCO聞いて無ければおやすみ」
さん「おはようございます」
発掘さん「はっきり分かるんだ。」
カットメンさん「おはよう!!」
馬場Pさん「(この村の)ヒロインはユーザーが決めてもらうもの
personal code:hideo/2357.88」
さん一番左上角だから右下角を占うのです!
ピタントさん「おはよう」
ペシェさん「おはよう」
じゅんさん「COなし」
発掘さん「極限ってクソだよね」
ミライノミイラさん「おはよう」
絶望さん「おはよう」
4444さん「おはよ^」
びおらさん理由 君はピュアハートの持ち主だ
馬場Pさん「おはよう」
さん「占いCO カットメンさん●」
びおらさん「占いCO じゅん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/04 21:39:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> びおら <<<
さんの会話「頑張れるところまで頑張ります」
さんの会話「うーん。俺もそこまで定跡とかを理解していませんが」
水車館さんの会話「レベル低いです><」
水車館さんの会話「レベル低いです><」
カットメンさんを占います。 >>> R <<<
水車館さんの会話「OKです。○進行ならFOでいきましょう」
さんの会話「相方のレベルが高いのなら任せたい」
さんの会話「初日はグレランで済むから明日から考えよう」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「霊能でつなぎも考えとくか・・・」
びおらさんの遠吠え「115かみ」
さんの会話「黒食らったら狩人COする。白貰ってなかったら普通にCOする」
カットメンさんの遠吠え「集中砲火把握」
びおらさんの遠吠え「どこに●だそっかなああああああああ」
水車館さんの会話「進行します?」
ゲームマスター「GM.魔法少女フラン。再投票はしません。突然死(きゅっとしてどかーん)したくなかったら投票を忘れないことね。」
カットメンさんの遠吠え「びおらさんおなしゃす!!」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「とりあえず集中砲火先はR 金玉 4,444で グレラン危なそうならこの3か所にしとこう」
さんの会話「俺もしない派なのでしないです」
カットメンさんの遠吠え「ぴたんと○」
びおらさんの遠吠え「はいっ!」
馬場Pさんの独り言「おはよう 」
絶望さんの遠吠え「噛みはどちらが?」
水車館さんの会話「僕は霊能アーマーしません。したいならどうぞ」
超絶金玉少女☆さんの独り言「狼吠えすぎ」
ピタントさんの独り言「いっぺんくらい、ご主人のお役に立ちたいなー」
びおらさんの遠吠え「 」
カットメンさんの遠吠え「2騙りいくのかあああああああああ」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「えっびおらさんも行くのwwwwwwwwwwww」
ペイッさんの念話「ほげっ・・・」
カットメンさんの遠吠え「不慣れなんで対応はできないです」
さんの会話「よろしく」
びおらさんの遠吠え「占いCO じゅん●」」
絶望さんの遠吠え「自分としてはどぞどぞ」
びおらさんの遠吠え「占いCO じゅん●」
ミライノミイラさんの独り言「よーしパパ霊護衛しちゃうぞー」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「ぜひぜひどうぞどうぞ」
ミライノミイラさんの独り言「狩人かー」
ぺぽぷぱぴぺぽさんの遠吠え「ヨーソロ」
カットメンさんの遠吠え「よろしくです 不慣れCO!!占い騙ってもいいですか?」
じゅんさんの独り言「フランさん村建てありがとうございます」
水車館さんの会話「よろしく」
ピタントさんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
絶望さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/04 21:34:26)
4444さん「よろしく」
ミライノミイラさん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ペイッさん「よろしく」
超絶金玉少女☆さん「46」
馬場Pさん「よろです」
ベイマックスさんが超絶金玉少女☆に名前を変更しました。
ピタントさん「よろしくー!」
水車館さん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスターゲーム開始。全員の更新確認
カットメンさん「ぽんぽん痛い!!」
ゲームマスター「更新確認21:31に変更」
44さんが4444に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:33
4444さん「戻りました」
kariさんがぺぽぷぱぴぺぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「44.赤になったらけらさせてもらう」
ぺぽぷぱぴぺぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:30:21)
何の呪文さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
4444さん「すいません、ちょっとの間離れます」
カットメンさん「麦茶と栗しぐれしかなかったデース!」
びおらさん「レモンティーとシフォンケーキ」
カットメンさん「よし!煎茶とお饅頭を用意するデース!」
ゲームマスター「ティータイムにはお茶とケーキだね。」
kariさんがびおらに名前を変更しました。
夢見る伝書鳩さんがベイマックスに名前を変更しました。
カットメンさん「午後のティータイムにするデース!」
ゲームマスター「1番目帰ってきたけどなまえかえて21;30までまっててね」
ゲームマスター「21:30までゆっくりしていってね。」
びおらさん「集まっててびっくり」
ゲームマスター「21:30時点で更新ボタン押してないと(通称赤)ゲームに参加できないよ。」
さん「143451村の甘さんですかね。一言言っておけばよかったです」
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「21:30まで一応待ちます。早く集まってフランはうれしいです。またせてごめんね。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:21:42)
たるおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ミライノミイラさん「あ、一回出ると入り直せ無いよ」
たるおさん「すいません 直してきます」
ゲームマスター「主は寛容すぎるから」
ゲームマスター「HN欄には#(半角)好きな数字だよん。」
ゲームマスター「たるおのHN失敗している気が」
ゲームマスター「赤は1番目だけか。」
kariさんが水車館に名前を変更しました。
kariさんがじゅんに名前を変更しました。
kariさんが発掘に名前を変更しました。
kariさんが絶望に名前を変更しました。
kariさんがペイッに名前を変更しました。
kariさんが44に名前を変更しました。
kariさんがピタントに名前を変更しました。
kariさんがカットメンに名前を変更しました。
kariさんが馬場Pに名前を変更しました。
kariさんが斉藤さんに名前を変更しました。
kariさんが夢見る伝書鳩に名前を変更しました。
kariさんが何の呪文に名前を変更しました。
さん「はっや」
kariさんがペシェに名前を変更しました。
kariさんがミライノミイラに名前を変更しました。
超絶金玉少女☆さん「ずさじゃあああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:10:42)
何の呪文さん「えぶりばでぃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:10:29)
ペシェさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:10:04)
馬場Pさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:09:27)
たるおさん「こんばんは」
たるおさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:08:49)
じゅんさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:08:26)
絶望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:06:17)
ゲームマスター「集まってくれてありがとう」
カットメンさん「こおおおおおおおおんばああああああああんわあああああああああああああああああああああああああああ!!」
発掘さん「こんばんは
おいときます。」
ミライノミイラさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:04:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:03:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:03:51)
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/04/04 21:02:31)
斉藤さんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 21:01:07)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「こん」
4444さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:52:35)
ゲームマスター「こんばんわ」
ペイッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:48:09)
水車館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:47:15)
ピタントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:43:46)
ゲームマスター「こんばんわ」
びおらさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:42:21)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る