過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
三色団子
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
企業理念
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっふる41
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
最期の日
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごちうさ難民
モズ ◆/hLn9vcZoo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
確率統計
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶対絶望
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさみ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
かっぱ横丁
せった ◆VIS/3zyJX2
[村 人]
(生存中)
 
 
ペーパー運転手
◆yawmMG0RF.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴールド免許
きょうは ◆CYJrxOBKyM
[共有者]
(死 亡)
 
 
月姫カグヤ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
excite先生
歌う珊瑚 ◆ElXox4g6W.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリーゼ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちるちるみちる
Anchor ◆GbAb3BhKOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メタイな
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143462番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
企業理念さん「こちらこそ説明下手で長々しくなっちゃってごめんなさいですよ。
えへへ。同陣営だったし村終了したしのーさいどー!(握手)>うささん」
確率統計さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
ペーパー運転手さん「占い騙りしたかったからせっかく全員分の理由作ってたのに無駄になったのが唯一の無念であるwww

じゃ、GMさん同村さんお疲れ様ー」
うさみさん「それじゃーGM同村ありがとうございましたー」
月姫カグヤさん「漂白戦略自体は面白かったと思うんだけどねえ」
excite先生さん「原文:村建て同村ありがとう
再翻訳:村を築いている上述の村をあなたにとても感謝する。」
メタイなさん「○噛まずに共有とかっぱ噛めばまだわからなかったんじゃね」
うさみさん「いや、うん冷静になったら別に最後吊るのもわかるんだけど真決め打ってたからメタ狼のちる狐なら負けちゃうなーと思ってあせっちゃいましたすいません!>企業理念さん」
メタイなさん「○噛みまくったらそりゃそうなると思うんだけどな。
漂白の意味がなくなってる」
ちるちるみちるさん「かっぱさん噛んで企業、絶対の2人残すとうさみさん吊る路線がなくなる気がする」
excite先生さん「いいえ、私こそ生存中の働きが悪くて済みませんでした。>ご主人様

再翻訳:いいえ、私が住んでいる仕事が悪く、弁解 私 であった。>ご主人様」
企業理念さん「GMさん、村立てありがとうございました」
最期の日さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ゴールド免許さん「GM様、皆さま、相方さまありがとうございました〜。
危ない進行ですみませんでした。でも勝ててよかったです」
月姫カグヤさん「うさみ●が余計なことしたか。あそこは○で良かったな」
企業理念さん「狩人いないし共有さん噛みも通りましたよ、よよ。<最後の噛み」
最期の日さん「ひょええ…… >うさみ」
かっぱ横丁さん「即投票してました」
メタイなさん「いや共有じゃなくてもかっぱじゃだめだなの?」
うさみさん「ほかにも殴ってほしい人いたら言ってね!いくらでもやってあげるよ!」
企業理念さん「◆うさみさん「つっかかるのはお門違いなのはわかるけどじゃあ最後吊るなよって話」
月姫さん吊れた日にうささん投票だった私からすると、うささんは村狐位置だし狼が噛まないなら村置きするだけの話なので、一応最期さん偽のケアで共有指示に従う吊りしても許されると思うのです(・ω・`」
最期の日さん「狂噛み漂白とは思わなんだな」
ちるちるみちるさん「企業さんは残せば最期真になるから絶対噛まないといけなかった
絶対さんかのところを共有にしてもよかったんだけど、それやると最期さん真ケア避けられなくなるとみてたからかな」
メタイなさん「○残して狼候補にしておけばよかったのにな。
狐もないんだし」
確率統計さん「狐視点、エキサイト先生の死体見たときは割とガッツポーズだったのに、そのあとの流れは絶望しかなかったですね。」
三色団子さん「お疲れ様でした」
ゴールド免許さん「うさみさん強烈な殴りありがとうございました!」
最期の日さん「うさみの殴り強すぎワロタ」
絶対絶望さん「最終日ちるちる吊りならちるちる先吊りでうさみ占わせて呪殺出るかどうか見て最後>メタイ 以外ないと思うよ」
うさみさん「殴りきったー!おつかれさんー!」
excite先生さん「お疲れさまでした

再翻訳:さようなら」
月姫カグヤさん「無念なり」
ちるちるみちるさん「お疲れ様
狂人噛んでこれはもうしわ無いなー」
メタイなさん「共有とかっぱを噛みにいかなかったのが分からなかった」
ごちうさ難民さん「お疲れ様でした。やっぱ霊能の護衛要らない発言はダメですね」
絶対絶望さん「これ進行やばいofやばいだからマジ 勘弁してくれ」
最期の日さん「お疲れ様でした」
かっぱ横丁さん「お疲れ」
確率統計さん「お疲れ様でした。」
ゴールド免許さん「相方あああかっぱあああGJ!お疲れさまでした!」
ペーパー運転手さん「お疲れ様ー良く勝てたなw」
メタイなさん「お疲れ様です」
うさみさん「うさみーうさみー」
わっふる41さん「ここが地獄か…」
絶対絶望さん「お疲れ様ー」
企業理念さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/04/04 22:08:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
わっふる41さん0 票投票先 → ちるちるみちるさん
ちるちるみちるさん3 票投票先 → うさみさん
うさみさん1 票投票先 → ちるちるみちるさん
かっぱ横丁さん0 票投票先 → ちるちるみちるさん
ペーパー運転手さん「悩んでるのは共有?」
確率統計さん「うっかり狐吊ったのと同じくうっかり引き分けにしましょう!!」
企業理念さん「うささんは私が噛まれても共有が噛まれてもみちるさん投票だったでしょう。<投票早い」
ごちうさ難民さん「ちるちるさんの狐候補削る発言が視点漏れたかな」
月姫カグヤさん「いけるいける!勝てる!」
最期の日さん「お前ら投票はええよwww」
ゴールド免許さん「割とありそうですが相方とかっぱさん逆かもですね」
確率統計さん「うさみ ⇔ ちるちる
わっふる→ ちるちる
かっぱ → うさみ
これでいきましょう。わっふるさんとかっぱさんは票入れ替えでもいいです。(迫真)」
かっぱ横丁さん「うさみさんワイにつっかかって最後占い噛むって最終日構成違う気がするから」
うさみさん「ちるちるは月姫何に見てそれいってんの?真?」
ちるちるみちるさん「最期の日さん真で見るならメタいなさんは狼確定、うさみさんは狼も狐もある不確定要素
なんで狐候補削らないで確定狼吊ろうとするのかわからない」
ごちうさ難民さん「◆うさみさん 「で、最後の日が狼で二騙りなら占い噛む訳ないよね?っていうのも言ったからね?」」
月姫カグヤさん「うさぎって怒ると怖いらしいからね」
ペーパー運転手さん「熱い殴り合いだな」
うさみさん「「最期の日さん吊られる日の発言微妙すぎたのもある」
おうじゃあその微妙な発言の具体例とっとともってこいや」
最期の日さん「やべえうさみの殴り強い。しゅごい……」
ちるちるみちるさん「そりゃうさみさんと最期の日さんでランならうさみさん吊ったけど、私と最期の日さんでランってうさみさんと最期の日さんで2狼なら負けちゃうからねぇ」
うさみさん「あとエキサイト真ならメタいな吊ってよかったのに昨日うさみちゃんにいれてるのなーんでだ!」
最期の日さん「むしろ企業吊りに行くと思ったんだがなあ」
ちるちるみちるさん「後は最期の日さん真なら狩人死んだ次の日噛まれない理由ないから普通に噛まれ真でうさみさんLWって考えてるかなー
最期の日さん吊られる日の発言微妙すぎたのもある」
ゴールド免許さん「あ、今日4人だった。かっぱさんいたんだ」
うさみさん「ちるちる視点最後の日吊る前に真あったのに吊りにいったのなーんでだ!」
企業理念さん「うささんは村か狐位置なので、4人最終日ならみちるさん吊りであ。」
かっぱ横丁さん「一姫派だったから初日に吊ってやれば良かったのか」
うさみさん「で、最後の日が狼で二騙りなら占い噛む訳ないよね?っていうのも言ったからね?」
ちるちるみちるさん「私が狼だったら狼は偽見えてる狂人噛んで真占い探しませんでしたって事になるから村なのはわかるよね」
最期の日さん「あーでも企業死ぬならうさみ吊れない消去法でいけるかもめ」
確率統計さん「実際あそこで普通に余裕あるタイミングで指定されても、人外CO以外出来なかったのでCO無しで沈んでたでしょうから、私視点結果は同じですね。」
絶対絶望さん「結局最終日ちるちる吊るなら最後さん吊る日が明らかにおかしい」
企業理念さん「初日グレランでみちるさん投票だった共有から噛まれてる辺りもみちるさん狼ですよね。」
うさみさん月姫狼の理由は散々言ったからな!もう言わねーからな!
ゴールド免許さん「相方が夜に「もううさみさん吊るのやめます」って言ってましたが
どうなることか」
ごちうさ難民さん「かっぱと共有がステだから流されそう」
うさみさん「あとな?最後の日はちるちるとうさみ狐切るなら自分吊りでいいって言ってたんだぜ?
狼ならもっとはっきり自分のグレ吊り押してるよね?ね?」
ちるちるみちるさん「ちるちるみちる!」
ペーパー運転手さん「お疲れ様ー」
わっふる41さん「おはようございます」
うさみさん「◆ちるちるみちるさん 「うさみさん吊って終わらなければ
企業さんとメタイなさんの2択じゃないの?

噛みから私狼はないってわかるはずなのに、昨日最期さんはうさみさんかばって私吊りたがったのがひっかかってる」
◆最期の日さん 「だからどっちでもいいつってんじゃん」
みちるさん言ってることおかしいよー最後の日どっち吊ってもいいって言ってたのに最後の日に占われたくなかっただけの発言だよー><」
うさみさん「うさみーうさみー」
企業理念さん「お疲れさまでした・・・くやしいいいいい!!」
メタイなさん「というよりexcite先生の○吊りという選択が出てきたことがよくわからなかったc」
ゴールド免許さん「相方がうさみさん投票でしたが><」
月姫カグヤさん「うさみを噛んで企業と殴り合い」
8日目の朝となりました。(15/04/04 22:00:39)
企業理念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
企業理念さんを狙います。 >>> ちるちるみちる <<<
ゴールド免許さん「弱い発言にしませんでしたが皆さんに伝わってよかったです
<確率さん吊りの日」
最期の日さん「いやCOもなしに吊っちゃうってのがびっくりしたというお話です >確立統計さん」
月姫カグヤさん「●出されてるうさみ噛みも有かもしれんよワトソン君」
絶対絶望さん「うさみさん吊りルートって月姫カグヤさん真説か逆囲いを唱えるのかな」
絶対絶望さん「うさみさんは確定でちるちるさんに入れるよねこれ
となるとうさみさん吊るルート以外なさそうだけど」
最期の日さん「◆企業理念さんの独り言 「初心にかえって、みちるさん吊ります。がうがう!」

俺吊りの日につってくれwwwwwwwwwww」
ちるちるみちるさんの遠吠え「ちるちる」
確率統計さん「カグヤさん吊りの日にゴールド免許さんが私指定していたのが大きかったんじゃないかと思います>最後の日さん」
企業理念さんの独り言「初心にかえって、みちるさん吊ります。がうがう!」
ゴールド免許さん「そう考えると最初の印象って大事だなぁ。
エリーゼさん指定の日ちるちるさんにしておけばよかったと思うのは
結果論だなぁ」
ペーパー運転手さん「企業よりかっぱのが良いんじゃないかなー」
絶対絶望さん「企業さん噛んでどこを吊るつもりなんだろう」
ちるちるみちるさんの遠吠え「噛みは銃殺出たら終わりでとりあえず最期の日さん真になりにくいようなメンツ残してきたつもり」
確率統計さん「実際、狩人も占いもCO出来ない状態まで追い込まれて完全グレーに残されたらほぼ狐に勝ち目は無かったですね。難しい…。」
最期の日さん「我ながら確率統計よー吊れたなって思うしな
びっくりするわ」
最期の日さん「あ、無理ってのは俺吊りの話ではなくて
ちるちる最終日吊るやつの話」
ちるちるみちるさんの遠吠え「みちる」
メタイなさん「なんで確定○噛まないの?」
ちるちるみちるさんの遠吠え「ちるちる」
確率統計さん「わっふるさん噛んで、全員でミスリードし合って1票ずつ4人が獲得して引き分けルート行きましょう(錯乱)」
最期の日さん「いやー無理だろー」
ちるちるみちるさんの遠吠え「派手に動くべきではなかったかなー?
まぁ企業さん噛むから後は流れで行く感じで」
うさみさんの独り言「まあ追わんねーわな」
ちるちるみちるさんの遠吠え「お疲れ様」
ペーパー運転手さん「お疲れ様ー」
7日目の夜となりました。(15/04/04 21:56:33)
メタイなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わっふる41さん1 票投票先 → メタイなさん
ちるちるみちるさん0 票投票先 → うさみさん
うさみさん1 票投票先 → メタイなさん
企業理念さん0 票投票先 → メタイなさん
メタイなさん4 票投票先 → わっふる41さん
かっぱ横丁さん0 票投票先 → メタイなさん
確率統計さん「最後の日さんを吊ってくれる流れになるなら、狂人COでもLWCOでもして吊り逃れしたかったです…。>最後の日さん」
ごちうさ難民さん「ああなるほど>絶対絶望さん」
最期の日さん「実際確立統計どさくさで吊れてるから指定って大事だよね みたいな」
絶対絶望さん「excite視点追うならうさみ吊りがよくわかんなかった
最後狼で困るのは狐が残る方で excite真を追ってうさみさん吊っても狐候補減るだけでなんの解決にもなってないと思うんだけど」
わっふる41さん「投票してませんでしたよね」
うさみさん「つっかかるのはお門違いなのはわかるけどじゃあ最後吊るなよって話」
メタイなさん「ステ票する。変に投票したところでいろいろ言われるのもあれだから」
ちるちるみちるさん「全視点でグレーか●のうさみさん吊らない理由ってあったっけ?
最期さん真でも狐候補でもあるのに」
最期の日さん「むりじゃねーの
ちるちるくせーから昨日のどさくさで吊りにいったのに吊れなかったから」
ゴールド免許さん「◆メタイなさん「俺吊るなら終わらなければexcite先生真見てくれと言いたい」
これはさらにまずい」
絶対絶望さん「最後の日さん吊りっていまいちよくわかんないし
最後狼追ってexcite視点追うなら非狐のちるちる吊りの方なんじゃないの」
うさみさん「まあ今日はメタいな吊り一択」
わっふる41さん「了解しました」
企業理念さん「そういう風に見せたい狼のシナリオの可能性もあり得ます。
というか、最後さん真を見るなら私に突っかかるのはお門違いです。>うささん」
ゴールド免許さん「ちるちるに囲いがあっても、、、甘いですかね」
ゴールド免許さん「今日絶望さん噛まれたところから最期さん真に考えなおしてくれれば、、、」
メタイなさん「俺吊るなら終わらなければexcite先生真見てくれと言いたい」
ちるちるみちるさん「うさみさん吊って終わらなければ
企業さんとメタイなさんの2択じゃないの?

噛みから私狼はないってわかるはずなのに、昨日最期さんはうさみさんかばって私吊りたがったのがひっかかってる」
うさみさん「二騙りでなんで占い噛んだと思ってるよ企業理念は」
かっぱ横丁さん「真なら噛んだ所でワイ吊らないといけないしきついんだよね」
企業理念さん「>最期さんで狼騙りの追加じゃないなら問題なし。 とか、ほら。>うささん」
うさみさん「月姫狼な理由は散々説明したし最後の日狼ならほぼ二騙りなのはわかる?
で、二騙りなら占い噛まないよね?ほぼ最後の日真だよね?」
企業理念さん「真狼狼の可能性も追ってるのは、今までの発言で既に。>うささん」
わっふる41さん「かもしれません」
絶対絶望さん「昨日の段階で企業最後が切れたから最後非狼でちるちるメタイ2吊り以外推す気なかった」
確率統計さん「この際だから引き分けにしましょう(提案)」
メタイなさん「これは俺吊る流れだよな」
ちるちるみちるさん「真なら噛まないと○引きで積むし
狂人でも狼囲ってるなら噛んでいい場面
どっちもできないなら自分を噛めない狼あるんじゃないかなって推理ね」
うさみさん「じゃあ真狼狼で見てたの?真狼狂なら月姫ほぼ狼だから吊る必要なかったよ?>企業理念」
企業理念さん「月姫さんと最後さんで真狼の内訳っぽくて、エキサイト先生は噛まれた以上真狂だねと言う考察は今までに落としてます。」
月姫カグヤさん「これが絶望だ(キリ
>絶対絶望」
ちるちるみちるさん「真なら噛まれない理由ない場面で噛まれなかったの見ると
うさみー最期の日2狼もあるかと思ってね」
メタイなさん「おはよう」
最期の日さん「企業理念が何考えて吊ってるのかわからん」
絶対絶望さん「なんなんだこいつらはー! ええかげんにせえよー!」
企業理念さん「真狼。>うささん」
うさみさん「うさみーうさみー」
企業理念さん「エキサイト先生視点では3吊り4人外あり得たので、安定思考で共有の指定に従いましたけどどうでも良かったですね。
うささんは非狼置きなのでしょうし、エキサイト先生視点グレで最後さん視点狼のメタイなさん吊りしましょうか。」
わっふる41さん「おはようございます」
うさみさん「みんな最後の日何と見て吊ったわけ?
聞きたいんだけど」
ペーパー運転手さん「お疲れ様−」
企業理念さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/04/04 21:49:30)
絶対絶望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対絶望さんを狙います。 >>> ちるちるみちる <<<
かっぱ横丁さんの独り言「いつの間に占い吊る流れになったんだ」
ゴールド免許さん「企業さんその発言で最期さん投票なんですね」
メタイなさんの遠吠え「○噛みはだめだろ。
狼候補なんだから」
うさみさんの独り言「最後の日真でしょこれ」
メタイなさんの遠吠え「噛みはかっぱでいく?」
最期の日さん「◆企業理念
「この吊り方なら、みちるさん吊りでうささん占いに私も1票。」

企業理念おまえなあ……」
ちるちるみちるさんの遠吠え「吠えなくてよかったんだけどな
企業さん噛んでうさみさん吊りかな」
確率統計さん「うわ、良く見たらちるちるさん囲われてるし…これはアカンやつですね。」
メタイなさんの遠吠え「 」
ごちうさ難民さん「うさみメタイナで最終日じゃないのか」
メタイなさんの遠吠え「 」
確率統計さん「ファッ!?」
ゴールド免許さん「相方にもっと最期の日真押しておけばよかったああ」
絶対絶望さんの独り言「よくわからん吊り順をするねこの人達は」
メタイなさんの遠吠え「吊り方がおかしい」
うさみさんの独り言「ちるちるくさかったけどなー」
ごちうさ難民さん「負けです」
ゴールド免許さん「あああまずいぞ」
確率統計さん「指定するのって結構勇気要りますよねー。占い結果霊結果が出揃ったら即指定するくらいでようやく間に合うレベルという鬼畜仕様。」
最期の日さん「あーらら」
ごちうさ難民さん「!?」
月姫カグヤさん「やった!最後吊れた」
ペーパー運転手さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(15/04/04 21:46:04)
最期の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わっふる41さん0 票投票先 → 最期の日さん
ちるちるみちるさん3 票投票先 → 最期の日さん
うさみさん1 票投票先 → ちるちるみちるさん
企業理念さん0 票投票先 → 最期の日さん
メタイなさん0 票投票先 → 最期の日さん
かっぱ横丁さん0 票投票先 → うさみさん
最期の日さん4 票投票先 → ちるちるみちるさん
絶対絶望さん0 票投票先 → ちるちるみちるさん
ゴールド免許さん「あの時は月姫吊ってくれた村に感謝しました」
ゴールド免許さん「うん、時間遅かったのもごめんなさい。
COあってその後指定する時間なかったもんね」
ごちうさ難民さん「指定がない。これ共有噛みまであるぞ」
ペーパー運転手さん「指定は1分半までに決めた方がいい。COもたもたして最悪変なとこつれる可能性もあるし」
ちるちるみちるさん「その発言出るなら最期の日さん吊りでいいか」
企業理念さん「噛まれ真も追うなら、うささん吊ってみちるさん占いですけどね。そりゃw」
最期の日さん「だからどっちでもいいつってんじゃん」
うさみさん「まあエキサイト真がない訳じゃないけど。
出方と言動と占い方は最後の日真にみえる、というか狂には見えない」
ちるちるみちるさん「そこで最後さんはほぼ非狼の私吊り言っちゃうのはかなり印象ダウン」
メタイなさん「エクセレントの真追える釣りをしなさいって」
企業理念さん「エキサイト先生の3日目占い先が共有の投票先で○結果(囲いに行った狂人臭い)というのもあるし、最後さんは真か狼かでしょうね。
4日目朝の出方もすぱっと出てらしたし。」
ペーパー運転手さん「いや、私指定自体はそこまで問題じゃないんだが時間が遅い>ゴールド免許」
最期の日さん「みちるつってうさみ占いでも構わんけどな」
絶対絶望さん「最後狼の場合企業-最後になるんだろうけど
企業さんの狼要素をあまり見いだせない」
ちるちるみちるさん「真狂どっちでも噛まれそうなものなんだけどね」
最期の日さん「俺信じるならエキサイトのグレーであるうさみつってみちる占いがいいんじゃねーの」
確率統計さん「最後何気に狐に指定刺さってたんで、センサー自体は正しかったと思いますよ。>ゴールド免許さん」
月姫カグヤさん「噛まれた占いの○吊ってグレー占いするなら、うさみ吊ってちるちる占いでいいと思うけどな」
うさみさん「私割と最後の日信用したいけどねー」
絶対絶望さん「企業-絶望両村+最後狼だけは絶対ないから」
企業理念さん「この吊り方なら、みちるさん吊りでうささん占いに私も1票。」
最期の日さん「うさみみちるに狼いなそーな気はするしな」
ペーパー運転手さん「うさみと絶対絶望が村すぎるぜ」
確率統計さん「だから狼は最後さん噛まなかったんですね。
……ってことはやっぱりどう考えても狐が勝てない盤面じゃないですかヤダー><」
ゴールド免許さん「ペーパーさんCO促してごめんなさい。
変な指定してしまいましたね」
うさみさん「うん白だったかっぱちゃんごめんね!」
絶対絶望さん「本当に最後さん狼なら狼位置がどこかって話になってくるんだよねこれ」
最期の日さん「うさみとみちるの狐を切って俺吊るってんならそれでもいいよ」
かっぱ横丁さん「誰真で見ても俺の色は白だろ >>うさみん」
企業理念さん「どちらかというと月姫さんが狼なのは同感。
最期さんで狼騙りの追加じゃないなら問題なし。
そういう意味ではうささん非狼目(狐じゃないとは言ってない)だし、月姫さん先吊りしたならうささんは占い待ちでいいと思いますよ。>うささん」
月姫カグヤさん「でも最後が狂人認定されるようなら絶望と企業理念はグレー戻しな訳だからね。一概には言えないんじゃないかと思います」
ちるちるみちるさん「真なら詰む場面でなんで噛みに来ないんだろう
最期さん真ならうさみさん吊って私占ってメタイなさん吊りで終わりだけど」
ゴールド免許さん「うさみさんの発言が突き刺さる、、、そりゃそうですよね」
メタイなさん「真面目に真進行だとまずいんですけどね。
excite先生真見ていないのでしょうか?」
絶対絶望さん「最後さんが狼だったら私死ぬ路線になるとは思うけど
メタイなさん黒が強烈だからあんまりもう噛み筋とかでは覆らない」
最期の日さん「むしろかっぱが狐じゃねーならもう狐いないんじゃねーの……」
わっふる41さん「では最後さん吊りでいいでしょうか」
ペーパー運転手さん「◆絶対絶望さん 「じゃちるちるさん吊ってうさみさん占いでよくねもう」

あっ」
うさみさん「ふーん、じゃあかっぱしつこくいろいろ言っててすまんかったわー」
月姫カグヤさん「最期を真で決め打つなら積んでるね」
絶対絶望さん「じゃちるちるさん吊ってうさみさん占いでよくねもう」
ちるちるみちるさん「おはよう」
企業理念さん「これは明日わっふるさんが噛まれるパターンですね。」
最期の日さん理由:
うさみは黒貰いだし狐にも見えにくいから占う位置じゃない
かっぱ横丁とちるちるみちるだと、かっぱの方が役目に見えるのでかっぱ占い

かっぱ横丁さん 0 票 投票先 → メタイなさん
うどん狙いの狐に見えるし
確率統計さん「アレ、これ3吊りで確定だから、最後さん視点詰んでませんか?」
最期の日さん「占いCO かっぱ横丁○」
ゴールド免許さん「お疲れさまでした」
うさみさん「共有が分かってなさそうだからもっかい説明してやんよ!
月姫真なら占いが真狂からの狼追加。真か狂で銃殺出れば狼が対応できない形で霊能噛みはおかしいでしょ?まして霊能でGJ出たら目も当てられない。
つまり初めの二人に狼はほぼ確実にまじってる訳。で、片方噛まれたんだから片方は狼でしょ?あーゆーおっけい?
訳:霊噛まれた時点で初日の二人の占いは狼混じりほぼ確定→月姫狼」
月姫カグヤさん「ゴールド神とか責める姉」
ペーパー運転手さん「お疲れ様 そんなとこ噛むんかい」
メタイなさん「おはよう」
わっふる41さん「おはようございます」
うさみさん「うさみーうさみー」
絶対絶望さん「おはよう」
企業理念さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/04/04 21:39:14)
ゴールド免許さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールド免許さんを狙います。 >>> ちるちるみちる <<<
企業理念さんの独り言「月姫−三色−?」
わっふる41さんの会話「うさみさんもですねそういえば」
わっふる41さんの会話「真・狼なら噛み合わせ発生でしょうか」
ゴールド免許さんの会話「最期さんのグレーはうさみ、かっぱ横丁、ちるちるみちるですか?」
わっふる41さんの会話「かっぱさん、ちるちるさんでしたか」
ペーパー運転手さん「私的には狂人で占いを騙りたかったのである・・・」
月姫カグヤさん「なんか狼で路線が対立しまくってんだけど」
確率統計さん「◆最期の日さんの独り言 「すごいこの村狐無視して吊ってりゅ。。。。」
狐なんていなかった、いいね?」
わっふる41さんの会話「最後さんのグレー1でしたっけ
真であっても」
ちるちるみちるさんの遠吠え「狼ない出方だから吊らないんじゃない?」
メタイなさんの遠吠え「いや無理だろそれ」
ちるちるみちるさんの遠吠え「いや普通に占い噛んで
メタイなさんとうさみさんとかっぱさん吊りのがよくない?
最期さんに●出されたら吊られると思うし」
メタイなさんの遠吠え「銃殺隠せば占い吊ってくれるともうけど」
確率統計さん「もう狩人日記を貼る機会もないだろうから夜時間に貼ろうと思った結果がこれですよ。」
月姫カグヤさん「ちるちる吊れるなら素直に降参する」
ゴールド免許さんの会話「これで最期が噛まれるかな?真なら」
最期の日さんの独り言「すごいこの村狐無視して吊ってりゅ。。。。」
ペーパー運転手さん「ちるちるとか露骨にくさいところを初日グレランで吊れなかったのが痛手だな」
かっぱ横丁さんを占います。 >>> 最期の日 <<<
メタイなさんの遠吠え「銃殺出たら詰むし厳しくないか?」
ゴールド免許さんの会話「いえ、月姫真追ってたらつりが足りないかもってことですかね?」
確率統計さん「ここまで残れたのでまあ良しとします。最後さんを噛んで、共有連噛みして、狼は最後の勝負に賭けてください。」
三色団子さん「ちるちるみちるさん吊るのは難しいから村負けかな」
メタイなさんの遠吠え「グレー噛みでいい気がするけど。
うさみかかっぱ」
ちるちるみちるさんの遠吠え「カグヤさん狼ってなるとうさみさん吊り辛くなっちゃうしなぁ」
ごちうさ難民さん「狼ゲーだね」
わっふる41さんの会話「村全体がカグヤさん真を追ってないという事がわかったので、もう吊らないです>< ごめんなさい」
ちるちるみちるさんの遠吠え「いや、吠え減らさない方がいいのか」
ちるちるみちるさんの遠吠え「占い噛み1:30 もう吠えません」
ペーパー運転手さん「お疲れ様ー」
月姫カグヤさん「おつ確率」
確率統計さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/04/04 21:34:45)
確率統計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わっふる41さん0 票投票先 → うさみさん
ちるちるみちるさん0 票投票先 → 確率統計さん
うさみさん1 票投票先 → 確率統計さん
ゴールド免許さん0 票投票先 → 確率統計さん
企業理念さん0 票投票先 → 確率統計さん
メタイなさん2 票投票先 → 最期の日さん
かっぱ横丁さん0 票投票先 → メタイなさん
確率統計さん6 票投票先 → メタイなさん
最期の日さん1 票投票先 → 確率統計さん
絶対絶望さん0 票投票先 → 確率統計さん
かっぱ横丁さん「どの道俺村ですね」
絶対絶望さん「うさみさん吊るなら昨日だから」
最期の日さん「何もないなら確率つるぞー」
メタイなさん「カグヤ真とかねーから」
うさみさん「月姫吊って今日私吊りはマジでないからな?」
確率統計さん「それは私の今日の考察読んでから言ってください>ちるちるみちるさん」
企業理念さん「月姫さん吊ったならうささんは占う場所ではあっても吊る場所じゃないですね。
今日吊るくらいなら昨日吊る方がいいですし。>免許さん」
ゴールド免許さん「グレーでもいいなら確率さん、月姫真見るならうさみさん」
絶対絶望さん「メタイなさん 「真噛まれ確定しました。
COありません」 が割と月姫さん真除外してっから、最後さん真派になっちゃうねこれ」
ちるちるみちるさん「出方的にエキサイトさんと最期さん真狂の場面で狩人噛まれてから盲信とか言い出す確率さんはまぁ人外だよね」
メタイなさん「俺吊って最後の日の内訳をきびしくできるならそれでもいい」
確率統計さん「ちがうか、うさみさんが逆囲いされてる可能性もあるし、実はエキサイト先生が囲えてた可能性もあるのか。やっぱ最後さん盲信でいいです。」
うさみさん「◆わっふる41さん 「よくわかりませんが、カグヤさん真を切っているわけではないのでうさみさん吊りでいいのではないでしょうか」
じゃあ昨日の時点でつっとけよばかもの」
企業理念さん「非狼置きというのはそういう意味です。<狐はあり得るけど>うささん」
最期の日さん「俺を信じるにしても今日は他から吊った方がいい日だよ」
ゴールド免許さん「月姫吊ってうさみはなぁ」
絶対絶望さん「ちるちるさんが狼でexciteさん噛みになるかっていうと、それ相当リスクある噛みだからないと思うんだよねこれ」
メタイなさん「俺吊はでもいいですがそれで最後の日真進行で行くのはやめてもらいたい」
わっふる41さん「よくわかりませんが、カグヤさん真を切っているわけではないのでうさみさん吊りでいいのではないでしょうか」
最期の日さん「あと、今日狼吊っちゃうと最悪うどんあるからな」
うさみさん「◆企業理念さん 「月姫さん吊りということは、月姫さん狼決め打ちかつうささん非狼置きなのですね。
うささんを後日吊るくらいなら、他の占い視点でグレなうささん先吊りだったはずだし。」
企業さんは私は他のグレだとしても他の占い視点あって狐くらいなのはわかってて言ってるよね?真狼に●打たれたから他視点でも狼はないよー」
絶対絶望さん「真噛まれ狂吊りの場合グレー減るって利点があるから 狼追加の話ね>企業理念さん」
最期の日さん「お前が狼じゃねーならな >確立統計」
企業理念さん「エキサイト先生が狂>狼臭く、残りの占いが真狼のペアっぽかったというのには同意です。
なんにせよ月姫さん吊ってしまったのだし、月姫さん狼決め打ちの吊りなのでしょう。」
ちるちるみちるさん「普通にかっぱさん村で見れるから狂人の狼囲い考えなければ割と楽に終わる展開」
わっふる41さん「そうですね、メタイさんは最後さん視点でもキープでいいのかなぁという気もします」
確率統計さん「あれ、最後の日さんの内訳でエキサイト先生に囲いが無いと仮定すると、グレランで狼が吊れてることになります?」
ゴールド免許さん「わっふるさんどうする?メタイなさん吊る?」
ペーパー運転手さん「確率が一番村っぽいと思っていた・・・・ちーん」
絶対絶望さん「企業さん吊れないグレランってのはわかるね」
最期の日さん「企業くっさいと思ったけど、吊れる気はしなかったから投票せずに占い選択」
企業理念さん「最期−企業で狼なら、月姫さんの囲いに狼がいるのでもない限りは私は昨日月姫さん投票をしていたことでしょう。
つまり最後さんが狼であるなら、月姫さんの囲いに狼がいるか、私が狼という推理が根本的に間違っているということです。>絶対さん」
月姫カグヤさん「うさみは逆囲いもあるし、狐もあるんだからそこまで吊っておかしい場所とも思えないがね」
最期の日さん「◆絶対絶望さん 「最後さんって企業さん誘導だったのに、初日なんで投票別の場所だったの」

自分の位置取りが微妙だったので、普通に吊れそうな臭い位置のエリーゼ投票」
うさみさん「信用勝負かな?って聞いたことはやっぱり占い噛んでほしくない狩人だったんだねー
つっこんでから気づいた」
月姫カグヤさん「占い師は遺言占い先に確率は選ばないだろうな」
ペーパー運転手さん「これで今後うさみを吊ったら許さん」
確率統計さん「最後の日さん盲信しました。
エキサイト先生と最後の日さんの初日の動き的に、最後真、エキサイト狂でFAだと思います。」
絶対絶望さん「最後さんって企業さん誘導だったのに、初日なんで投票別の場所だったの」
ペーパー運転手さん「確率狐かー」
メタイなさん「真噛まれ確定しました。
COありません」
確率統計さん「あ、真でした。>ペーパーさん」
絶対絶望さん「最後-企業-ちるちるがあるかどうかだけ これが否定されれば最後さん真」
ペーパー運転手さん「真占い護れたならそれはそれでよし」
うさみさん「◆企業理念さん 「噛まれの○占いとか、死体2以外微妙じゃないです?>うささん」
むしろかっぱ占いで死体2出るのは十分あると思ってるから言ってるんだけどなー。
占い噛まれから出るならその分信用は低くなる訳で銃殺狙うべきだと思うんだけどー
確かにかっぱ狼はないとは思ってるけどね。」
月姫カグヤさん「メタいな●は有難い」
ちるちるみちるさん「おはよう」
ゴールド免許さん「うさみさん「というか月姫吊らないなら私でしょ?なんでグレーにCOきいてるの?」
すみません、結果的に月姫さん吊られてよかったです。
あとペーパーさんも指定遅くてごめんなさい。」
最期の日さん理由:
視点グレーを分類する
狂の○:かっぱ横丁 / ちるちるみちる
ほぼ狼の●:うさみ
狩CO:ペーパー運転手

残り:確率統計 /メタイな

発言伸ばして行って、ライン切りまでしている初手囲い位置のメタイな選択以外にない
確率統計さん「おはようございます。ペーパー運転手さんが噛まれている確率はおよそ30%です。」
ゴールド免許さん「おはよう」
うさみさん「うさみーうさみー」
わっふる41さん「おはようございます」
ペーパー運転手さん「お疲れ様」
絶対絶望さん「おはよう」
最期の日さん「占いCO メタイな●」
メタイなさん「おはよう」
うさみさん「3−1占い1と霊能噛まれで占いからの●も占いの放置でグレー吊りって何考えてんだかね?
ペーパー噛まれるだろうしさ。」
企業理念さん「月姫さん吊りということは、月姫さん狼決め打ちかつうささん非狼置きなのですね。
うささんを後日吊るくらいなら、他の占い視点でグレなうささん先吊りだったはずだし。」
企業理念さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/04/04 21:28:32)
ペーパー運転手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペーパー運転手さんを狙います。 >>> ちるちるみちる <<<
わっふる41さんの会話「狩人噛まれるでしょうねぇ 真なら」
excite先生さん「今になって潜伏のほうが真占いであることに気が付いた。

再翻訳:それは今やであり、私は、隠しのうちのものが真占いであることに気づいた。」
わっふる41さんの会話「私もわからない><」
絶対絶望さんの独り言「最後-企業-ちるちる だけやばい」
企業理念さんの独り言「噛まれた占い師が1番狂人っぽいというか、残った占い師が真狼のペアっぽかった(・ω・)」
ごちうさ難民さん「狼強いな」
ゴールド免許さんの会話「狩人の対抗が出てくるかどうかも影響しますね」
ゴールド免許さんの会話「わからない><占いに1使うとして最大2W1Fです?」
ちるちるみちるさんの遠吠え「共有噛むのはありかー」
メタイなさんの遠吠え「任せます」
メタイなさんの遠吠え「それなら偽路線でグレー噛みもあり」
ちるちるみちるさんの遠吠え「とりあえず狩人噛んでから考えるかー」
わっふる41さんの会話「ですねぇ」
メタイなさんの遠吠え「銃殺出ると詰みます」
メタイなさんの遠吠え「銃殺出ればですね」
確率統計さんの念話「死んだ狩人候補は初日先生と三色団子さんだけ…ペーパー運転手さんが真でも偽でも、狩COは出来そうにありませんね。」
ペーパー運転手さんの独り言「指定するならちるちるとか怪しすぎて吊りたかったかエキサイト先生の○か」
ちるちるみちるさんの遠吠え「あれ、吊りたりてるくない」
ゴールド免許さんの会話「あと4吊りですよね」
メタイなさんを占います。 >>> 最期の日 <<<
ごちうさ難民さん「かむしかないけど」
わっふる41さんの会話「あ、カグヤさんが吊れてたのですね」
ごちうさ難民さん「真噛んだらちるちるにたどり着いちゃいそう」
メタイなさんの遠吠え「いやむしろ俺で●引いてくれたほうがありがたいな」
確率統計さんの念話「良く見たらギリギリで共有に指定されていました…オワタ…オワタ…。」
月姫カグヤさん「ちるちるさえ見つからなければいけるはず」
わっふる41さんの会話「真狂狼とよんで、明日から占いロラして確実に2wにしたほうがいいでしょうか」
ちるちるみちるさんの遠吠え「吠えあんまり静かにしてるとメタイなさんに目がいきそうだからそこそこ吠えとこ」
月姫カグヤさん「ペーパー⇒最期の順で噛みだな」
ペーパー運転手さんの独り言「COしてしまったけど黙っておけば普通にカグヤ吊れたよな」
ごちうさ難民さん「ごちうさ別に好きじゃねえんだよなぶっちゃけ
>ここだけの話、ごちうさは一度たりとも見たことないです」
メタイなさんの遠吠え「狩人噛んで相方見つからなければグレー4ですね」
うさみさんの独り言「ペーパーつっこんだけどまあ狩人かなーとは思ったわ」
ちるちるみちるさんの遠吠え「ペーパーさん噛んで真噛みでいこう」
ゴールド免許さんの会話「だよねぇ。結果的に月姫吊れてよかった」
ちるちるみちるさんの遠吠え「お疲れ様」
月姫カグヤさん「ぐわぁああああ」
最期の日さんを護衛します。 >>> ペーパー運転手 <<<
4日目の夜となりました。(15/04/04 21:24:06)
月姫カグヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わっふる41さん0 票投票先 → うさみさん
ちるちるみちるさん0 票投票先 → 月姫カグヤさん
月姫カグヤさん8 票投票先 → うさみさん
うさみさん3 票投票先 → 月姫カグヤさん
ゴールド免許さん0 票投票先 → 確率統計さん
企業理念さん0 票投票先 → うさみさん
メタイなさん0 票投票先 → 月姫カグヤさん
ペーパー運転手さん0 票投票先 → 月姫カグヤさん
かっぱ横丁さん0 票投票先 → 月姫カグヤさん
確率統計さん1 票投票先 → 月姫カグヤさん
最期の日さん0 票投票先 → 月姫カグヤさん
絶対絶望さん0 票投票先 → 月姫カグヤさん
三色団子さん「なんでグレー指定したんでしょうね」
うさみさん「というか月姫吊らないなら私でしょ?
なんでグレーにCOきいてるの?」
企業理念さん「噛まれの○占いとか、死体2以外微妙じゃないです?>うささん」
ちるちるみちるさん「やはり役持ちだったか」
確率統計さん「エキサイト狂だと仮定する、だとすると漂白噛みか真誤認。前者なら噛むには早すぎる。なら後者でしょう。よってエキサイトの○は白いです。」
ペーパー運転手さん「カグヤ吊ろうぜ」
excite先生さん「原文:私のRPやりたい欲求の犠牲になって狼さんすみませんでした
再翻訳:それは、欲望 RPが私を行かせたい、オオカミさん 弁解私 の犠牲である。」
最期の日さん「月姫吊っとけ」
ペーパー運転手さん「指定遅すぎ」
ちるちるみちるさん「ペーパーさんはくっさいけど、うさみさん残して吊ってどうするの?って話じゃないの」
かっぱ横丁さん「対抗出ていいよ」
絶対絶望さん「ひえーーーーーーーーーー」
ゴールド免許さん「では確率統計さんはありますか」
最期の日さん「◆確率統計さん 「いや、最後の日さんが真なら○2つひっさげてCOはアリでしょう。>最後の日さん」

3つほしかった」
ペーパー運転手さん<ゴールド免許なのに運転してないペーパードライバー日記>

2日目護衛:月姫カグヤ 死体:ごちうさ難民
占いがどっちも真ぽくないが霊能よりは占い二択だろう。
真狂でも真狼でも即噛みがきそうな予感がするんでね。
excite先生は発言的に信用取ってそうじゃないし偽くさいので
こっち護衛するかな。

3日目護衛:月姫カグヤ 死体:
霊能噛まれたということは真狼の信用勝負か、占い初日の狂狼だろう。
正直両偽けっこうありそうな気がするが、
それを見越して占い噛んでくるかもしれないので占い護衛。
エキサイト先生が真に見えなさすぎるので月姫護衛。
うさみさん「え?なんで月姫吊らんの?」
企業理念さん「最期さんは真狼目の出方だし、噛まれたエキサイト先生は真狂確定。
月姫さんも真狼目なんで、他の占い視点グレなうささん吊りは私は構いませんよ。>絶対さん」
ペーパー運転手さん狩人CO
メタイなさん「グレー吊りはない。」
絶対絶望さん「私はメタイさん囲いに見えてたけど、村視点そんな信用差に変化のない一日だったのになんでexcite噛みになったんだろ そこだけがわかんない」
うさみさん「あとはまあ最後の日には個人的にかっぱさん占ってほしいなー
私そこ狐で見てるからさー」
最期の日さん◆ゴールド免許さん 「潜伏の理由とかあります?もしあれば」

趣味と今回みたいな狂噛み誘発
かっぱ横丁さん「最後の日が3白じゃないってのが違和感」
ゴールド免許さんペーパー運転手さんCOありますか?
ペーパー運転手さん「エキサイト先生が真ぽく見えなかったってのはまぁある
逆に最期の日視点、エキサイト狂人だったら昨日真偽ついたのかな?」
確率統計さん「いや、最後の日さんが真なら○2つひっさげてCOはアリでしょう。>最後の日さん」
ちるちるみちるさん「真狂から霊抜いて狂抜いて狼追加はまずないと思うからあっても狐
でも占い候補死んで占いに出る狐もほぼいないと思うよ」
絶対絶望さん「言うでしょw 潜伏狂なら真狼見えるんだから占えって自分なら言うよ
メタイさんなんていう超ド級ヤバい場所にも誘導するわけない」
ゴールド免許さん「なるほど了解です」
うさみさん「保留ねー私狼で真狂なら噛みやすい方から噛みきっちゃうけどねー
私じゃなくても大方そっちの方が多いでしょー」
最期の日さん「結果クソだけど狂噛み見えたのででとくわ」
確率統計さん「実際、昨日の時点ではカグヤさんの方が信用高かったので、狩人も護衛を外してしまった可能性はありますね。」
企業理念さん「真狂−真から狼追加よりは、真狼−真で狼追加か狂狼−真に真追加かな。
月姫さんは狼目っぽい感じですね。」
絶対絶望さん「昨日の段階から月姫さんが対抗噛みに移るのってなんらかのアクシデントがないと、ないと思うけどね」
excite先生さん「原文:黒だし先が狐だったのを知って噛まれたのが悔しく思います。あと酉ミスったのが悲しい
再翻訳:私が有罪であったことは遺憾で、ポイントがきつねであり、噛みつかれて、私が考えると知っていた。また、失敗チキンTTA NOが悲しい。」
ちるちるみちるさん「確定○にしろとか言う狂人wwwww
それギャグで言ってるんです???」
ペーパー運転手さん「霊能いないからうさみキープでいい」
うさみさん「月姫答えてくれるよね?
真狂状態で霊噛みから行くメリットをさー」
月姫カグヤさん「占いの真偽が判断つかずに保留で噛んだ可能性が高いな」
最期の日さん「◆絶対絶望さん 「最後の日さん昨日企業さん一旦置いとくって言ってたのは整合性はとれてる」

こいつ(企業)で黒引き解除どやあの予定が溶けもしなくて泣いた」
絶対絶望さん「絶対絶望狂人なら自分占って確定○にしろって言うからw
ちるちるさんってその辺考えてんのちゃんと」
ペーパー運転手さん「だがしかし!最後の日は呪殺出さないなら信用しない方向」
ゴールド免許さん「潜伏の理由とかあります?もしあれば」
企業理念さん「役持ちに見えて2日目夜に占うとか、私が狩人だったらどうするのですか!
と思いつつも噛まれてるエキサイト先生が昨日時点で狂>狼目だったのでなんとも。」
うさみさん「あとはまあ月姫さん視点真狂みたいだけど霊噛み挟む理由って何かなー?」
月姫カグヤさん「うさみは全視点でグレー、吊らない理由がない」
最期の日さん多分エキサイト誤認噛みしてるとみるからかっぱとみちる狼じゃないと思うよ
excite先生さん「再翻訳:さようなら。
原文:お疲れさまでした。」
メタイなさん「うさみにはCO聞かずにカグヤ吊りで」
確率統計さん「今日は占い吊らないといけない日。カグヤさん吊りでいいと思います。今朝の夜が明ける時間と霊能噛みから狼はまず騙ってます。」
ペーパー運転手さん「カグヤの真はなしってことかね」
ちるちるみちるさん「真狼信用勝負で絶対さん潜伏狂人もあるかと思ってたから占い候補死んで追加が出るのは意外」
絶対絶望さん「最後の日さん昨日企業さん一旦置いとくって言ってたのは整合性はとれてる」
うさみさん「ここで占い増えは面白いねー」
わっふる41さん「おはよう」
うさみさん「◆ペーパー運転手さん 「霊能噛まれか。信用勝負だね?」
別に霊噛みから真噛みもあるのに信用勝負決めつけるのはどうかなーって思ったよー
ただ逆に言うと信用勝負なんておきつねさまは嫌がるからここ狐はなさそうー」
企業理念さん「夜明けが大幅に遅かったです。」
excite先生さん「再翻訳:私は人の運, CO.を読む 確率統計●
原文:占いCO 確率統計●」
確率統計さん「そっちが真かよ!!ってか占い減って占い増えた!?」
メタイなさん「月姫カグヤ吊りましょう」
ちるちるみちるさん「おはよう」
月姫カグヤさん「理由
引き続き発言数4の中庸どころ占い。
◆うさみ
「多分考え方の差でかっぱの言ってることいまいちわかんなかったけどめんどくさくなったからいいや。
あと別に狂アピと思ってた訳じゃなくて騙りがたまたま占い文
持ってたのがそこなら狼だろうが狂だろうが
そのまま出るんじゃないのーって私は思うけど。」
こんだけ長い分を書けるのに発言数が4って
露骨に調整してるように見えたので占ったよ」
メタイなさん「おはよう」
ペーパー運転手さん「はい」
最期の日さん理由:

ごちうさ別に好きじゃねえんだよなぶっちゃけ

理由:
◆企業理念 「考察しないよりマシ。>最期さん」
◆企業理念 「思考時間を無駄にさせないうちに、誤解される可能性が微粒子でもあるならば補足しておくのが企業理念です。
で、何がアピールで何がうざいのか根拠込みでどうぞ。>最期さん」

◆企業理念 「結果的には12吠えでしたが、2吠え目までの間が半端なかったですね。
2吠え目以降は間が短かったので吠え稼ぎも混じってそうに思えました。>確率さん」

に指摘したらクッソ必死に防御してきたので役持ちにしか見えないので
どーしても死にたくない感じを受けたので占う

理由:
カグヤ狼のエキサイト狂が濃いのでカグヤの○から選択する

◆絶対絶望 「○の感じとexciteさんの挙動からなんか両方臭いんだけど
exciteさんが真面目になるならまだ見れるから」
◆絶対絶望 「なんか狼コミュ障1人いそうだし、月姫さんがメタイなさん囲ったっての結構あると思うんだよね」

両偽示唆とかしたり、同じ立場のメタイなに誘導したりと動きが変
連囲いの身内誘導ライン切りをしている説まで見てここを選択
うさみさん「うさみーうさみー」
確率統計さん「おはようございます。本日の指定先がCOする確率はおよそ90%です。」
絶対絶望さん「おはよう」
ゴールド免許さん「おはよう」
ペーパー運転手さん「おはよう」
企業理念さん「おはようございます」
最期の日さん「占いCO ごちうさ難民○ 企業理念○ 絶対絶望○」
月姫カグヤさん「占いCO うさみ●」
4日目の朝となりました。(15/04/04 21:16:35)
excite先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
excite先生さんを狙います。 >>> 月姫カグヤ <<<
ゴールド免許さんの会話「なんとなくですけどね」
わっふる41さんの会話「ふむふむ」
ゴールド免許さんの会話「最期さんが印象よくないなぁ」
ゴールド免許さんの会話「なるほど、では真狼ー真で狂人は潜伏の線ですね」
わっふる41さんの会話「予想はいっつもはずしますけどw」
わっふる41さんの会話「明日の噛み次第ってところもありますけど、狂に信用勝負はさせないと思うのえすよねぇ」
最期の日さんの独り言「まーでるかなー
結果カスだけど」
三色団子さん「狂人が強いね」
ごちうさ難民さん「最後の日さんの動きが楽しみです」
確率統計さんの念話「ってかコレ、考えてみたら信用勝負の流れですよね。じゃあ狐勝てないじゃん!!(愕然)」
絶対絶望さんの独り言「ちるちるさんがわっかんねーなー あんま素村には見えないんだけど」
excite先生さんの独り言「再翻訳:私は人の運, CO.を読む 確率統計●
原文:占いCO 確率統計●」
ゴールド免許さんの会話「あ、真狂ー真か、真狼ー真かの間違いです」
確率統計さんの念話「これくらいの発言数の村なら、明日の朝までは生きてられるかな…(フラグ)」
ゴールド免許さんの会話「でも2−1が真ー狂なのか真ー狼なのかよく分からんです」
企業理念さんの独り言「みちるさん○→共有の投票先なんて吊り位置なのに囲いに見えて印象悪い
みちるさん●→共有の投票先なんて吊れる位置なのにわざわざ占って●とか微妙
狩狐以外ならどちらにせよあまりいいことない気がします。」
月姫カグヤさんの遠吠え「潜伏が出てきても問題ない。そいつを噛めてちるちる●さえでなければ漂白噛みにはたどり着けないと思う」
ちるちるみちるさんの遠吠え「むむー了解。任せよう」
わっふる41さんの会話「理由は再翻訳でにごしてますけど、理由は薄いです><」
excite先生さんの独り言「再翻訳:私は人の運, CO.を読む 確率統計○
原文:占いCO 確率統計○」
わっふる41さんの会話「エキサイトさん結果も遅いですからねぇ」
excite先生さんの独り言「再翻訳:私は人の運, CO.を読む 確率統計○
原文:占いCO 確率統計○」
月姫カグヤさんの遠吠え「潜伏候補を先に殺したいが、この好条件で狂人が狐囲ってしまうのはおいしくない。かっぱが狐には見えんしな」
ちるちるみちるさんの遠吠え「真狂噛んで潜伏出ましたってなったら絶対出た潜伏の真追うと思うから」
絶対絶望さんの独り言「かっぱさん狼はないねこれ
ちるちるメタイ両囲いあるかないか」
メタイなさんの遠吠え「了解。」
excite先生さんの独り言「対抗も偽なのかな?思ったよりこのRPで占いは難しいな。
再翻訳:競争はまた間違いであるか?私が考えたより占いはこのRPで難しい。」
ゴールド免許さんの会話「ちるちる占われて○出されたのはちょっと嫌だったかなぁ」
月姫カグヤさんの遠吠え「先生噛み、うさみ●で行こうと思う。噛みは1:30だ」
ちるちるみちるさんの遠吠え「おいでませ
潜伏候補先に殺したいのはあるけどね」
月姫カグヤさんを護衛します。 >>> ペーパー運転手 <<<
ペーパー運転手さんの独り言「ちょっと狩人っぽさが出ちゃったかもしれん」
月姫カグヤさんの遠吠え「そっか、ならしょうがないな」
ゴールド免許さんの会話「霊能噛んできたのは●が吊られたからか、
占いに護衛がついていると踏んで霊能を選んだのか」
わっふる41さんの会話「相方怪しいと思うところありましたか?」
メタイなさんの遠吠え「さっきまで発言できない状態だったの申し訳ない」
月姫カグヤさんの遠吠え「歓迎するぜ>メタい」
わっふる41さんの会話「うーん、それがさっぱりです、、、」
ペーパー運転手さんの独り言「でも後悔してもしょうがない、護衛しよう」
確率統計さんの念話「危なかった…投票時間中にCO文書くのはほどほどにしないと…」
うさみさんの独り言「誰か凸るかとおもったーこわー」
月姫カグヤさんの遠吠え「先生を噛めればほぼ狼勝ちで見て良いと思うが、どうだ?」
ゴールド免許さんの会話「怪しいと思うところあります?」
メタイなさんの遠吠え「すまない。これから参戦する」
ゴールド免許さんの会話「はぁ信用勝負いやだなぁ」
ちるちるみちるさんの遠吠え「うさみさんかなー潜伏占い」
ペーパー運転手さんの独り言「霊能さんごめんなさい」
月姫カグヤさんの遠吠え「方針を変えよう」
絶対絶望さんを占います。 >>> 最期の日 <<<
3日目の夜となりました。(15/04/04 21:11:25)
エリーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わっふる41さん0 票投票先 → エリーゼさん
ちるちるみちるさん0 票投票先 → エリーゼさん
月姫カグヤさん0 票投票先 → エリーゼさん
うさみさん0 票投票先 → エリーゼさん
ゴールド免許さん0 票投票先 → エリーゼさん
企業理念さん1 票投票先 → エリーゼさん
エリーゼさん13 票投票先 → 企業理念さん
メタイなさん0 票投票先 → エリーゼさん
ペーパー運転手さん0 票投票先 → エリーゼさん
かっぱ横丁さん0 票投票先 → エリーゼさん
確率統計さん0 票投票先 → エリーゼさん
excite先生さん0 票投票先 → エリーゼさん
最期の日さん0 票投票先 → エリーゼさん
絶対絶望さん0 票投票先 → エリーゼさん
ごちうさ難民さん「占い先誘導は真っ先に指定候補入り」
かっぱ横丁さん「2票でしかもグレ1やで わからんわ」
確率統計さん「◆かっぱ横丁さん 「企業と確立両方村ってことはなさそう」
私は割と企業さん村目で見てます。」
企業理念さん「◆かっぱ横丁さん「絶望の占いは良くてみちるの占いが悪い意味がわからん」
ヒント:共有の投票先兼2票<みちるさん占い
月姫さんは投票先占いとも取れます。」
ちるちるみちるさん「理念さんは狼より狐ありそうだから占って欲しいとこだよね」
確率統計さん「占いはさておき、ここまでの吊りはジャブって感じですね。明日から占いに何らかの動きが出てくると予想します。」
ペーパー運転手さん「個人的にはエリーゼの方が占ってほしかったな。昨日指摘したけどあの発言がちょっと怪しかった。
でも指定きたからいいや。」
絶対絶望さん「exciteさんとっととメタイなさん占ってくれ頼むー」
かっぱ横丁さん「企業と確立両方村ってことはなさそう」
企業理念さん「霊能噛み=潜伏占いは探してない噛みとも取れますが、3日目時点では何とも言いきれないですね。指定進行自体は霊能不在なので問題ありません。」
絶対絶望さん「三色団子さんすんげー人外に見えたのって私だけなん?
後乗りでしかも吠え稼ぎはどこ?とか吠え内容の食いつくとこおかしすぎでしょ」
月姫カグヤさん「票数から見てもみちる占いがないのは分かる。つまりはそういうことじゃよ>かっぱ」
ゴールド免許さんではすみませんが指定エリーゼさん
うさみさん「エキサイト云々よりはまあ私はかっぱが村人には見えないことの方が気になるかなー
月姫さんは初日の投票先占ってるしこっち狼でもここでは囲ってないだろうねー」
わっふる41さん「指定把握」
メタイなさん「これからしゃべっていくわ」
エリーゼさんCOありませんわ
確率統計さん「エキサイト先生は狐狙って呪殺出してください。でないと明日吊られてしまいます。」
excite先生さん「明日はちゃんと朝一に結果貼り付けます

再翻訳:結果は明日トモカズにきちんと貼り付けられる。
>確率統計さん」
ゴールド免許さんエリーゼさんCOありますか?
かっぱ横丁さん「絶望の占いは良くてみちるの占いが悪い意味がわからん」
最期の日さん「エリーゼがなぜ死ななかったのかがわからない」
エリーゼさん「理由は出方と今日結果を貼るのが遅かったことの2点」
ちるちるみちるさん「ペーパーさんおすすめ」
メタイなさん「おはよう」
月姫カグヤさん「共有の好きにするのがええぞ>ゴールド」
絶対絶望さん「指定 してい いよ!」
ペーパー運転手さん「占い先自体は正直どっちもどっちって感じ」
確率統計さん「実際、占い欠けてても勝つ村はありますけどね。でも占いが居てくれた方が勝率は安定しますよ>ペーパー運転手さん」
ゴールド免許さん「指定のほうがいいです?」
excite先生さん「原文:再翻訳の方のコピペミスがあったらすみません。それと私の再翻訳は笑わすのには完璧です。

再翻訳:もしKOPIPEMISUが再翻訳の方法であるならば、私から免除しなさい。そして、私の再翻訳は、笑いをするために完全である。

>ペーパー運転手さん」
エリーゼさん「excite先生の真は見れなくなりましたわ。」
絶対絶望さん「○の感じとexciteさんの挙動からなんか両方臭いんだけど
exciteさんが真面目になるならまだ見れるから」
最期の日さん「企業理念の防御感やばいけど一旦無視するわ」
企業理念さん「結果貼りが遅い以前ですよ、占う場所が印象悪いです。
真なら非常に残念な占い先チョイス。人外なら狂>狼と言った印象の占い方ですね。」
確率統計さん「エキサイト先生、本当に真なら流石にまじめにやってくれないと怒りますよ。」
エリーゼさん「普通にやれよ」
最期の日さん「絶対絶望がそれを言うんだな」
ちるちるみちるさん「三色団子さんとか狼狙って吊る気あるの?って場所だし、投票からも言動からもペーパーさんには死んでもらっていいとこ」
月姫カグヤさん「先生の発言は読み込もうとすれば頭が痛くなる。」
ペーパー運転手さん「霊能噛まれても占いに真がいれば良い、いなくても村が頑張れば良い>確率」
企業理念さん「共有と私とが投票してて2票貰いだし、占う場所じゃないのでは?>エキサイト先生」
ゴールド免許さん「先生は結果貼るの遅いよね」
絶対絶望さん「なんか狼コミュ障1人いそうだし、月姫さんがメタイなさん囲ったっての結構あると思うんだよね」
最期の日さん「普通にやるというかなんというか」
うさみさん「仮にエキサイトが狼なら三色団子投票してたし狼は吊れちゃいないねー」
excite先生さん「私の白引き先がこんなこと言ってほしくない。確かに出方は悪かったかもしれないが、出方だけで中身を見てもらいたくない。

再翻訳
私は私の白い引くこと宛先がこれを言ってほしくない。たぶん、それは悪かったけれども、劇場付添人は、確かに、過ぎる内容を動きだけと判断することができなかったか?

>◆かっぱ横丁
「exciteは俺視点真狂である可能性が高い」」
ペーパー運転手さん「エキサイト翻訳は完全じゃないらしい」
絶対絶望さん「excite翻訳さんそれ呪殺出た時負けると思うし普通にやってもらえないかな」
確率統計さん「霊結果を見て確率を確認したかったのに、残念でなりません。」
ごちうさ難民さん「狩吊らなくて良かった」
企業理念さん「噛まれてるのは霊能なのに占いCOが1人しか見えないホラー。」
エリーゼさん「excite先生遅いですの」
excite先生さん理由
原文:発言からそれなりにできるアピールをしていることが分かるので、占って損はないと思い占いました。
再翻訳:意見は、されうる訴えがあるレベルで作られることを示した。従って、私は人の運を読み、 考え 損失が全然なく、人の運を読む。
かっぱ横丁さん「占いと心中するらしい」
わっふる41さん「おはようございます」
ちるちるみちるさん「おはよう」
excite先生さん「再翻訳:私は人の運, CO.を読む ちるちるみちる○
原文:占いCO ちるちるみちる○」
ペーパー運転手さん「霊能噛まれか。信用勝負だね?」
うさみさん「多分考え方の差でかっぱの言ってることいまいちわかんなかったけどめんどくさくなったからいいや。あと別に狂アピと思ってた訳じゃなくて騙りがたまたま占い文持ってたのがそこなら狼だろうが狂だろうがそのまま出るんじゃないのーって私は思うけど。」
最期の日さん「おはよう」
企業理念さん「ちるちるみちるさんって思わせぶりに難癖つけてるけど、後出し気味な無理な誘導掛ける辺りが人外臭い。」
エリーゼさん「おはよう」
月姫カグヤさん「理由
◆絶対絶望
「じゃぁ三色団子さんを吊ろう!」
突然の誘導だったよね。
発言数は4の割にわらわの一票しかない。
吊れにくそうで見えにくい位置なので占ったぞ」
うさみさん「うさみーうさみー」
ペーパー運転手さん「おはよう」
絶対絶望さん「おはよう」
ゴールド免許さん「おはよー」
確率統計さん「おはようございます。人外が吊れた確率は50%より低いとみてます。」
企業理念さん「おはようございます」
月姫カグヤさん「占いCO 絶対絶望○」
3日目の朝となりました。(15/04/04 21:03:30)
ごちうさ難民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ難民さんを狙います。 >>> 月姫カグヤ <<<
確率統計さんの念話「12吠えきっちり合わせてるんでしょうか?」
excite先生さんの独り言「初日夜もRPやりたいがばっかりに」
わっふる41さんの会話「ふむふむ」
excite先生さんの独り言「ご主人様遅れてでてごめん」
ゴールド免許さんの会話「ついでに三色団子さんも」
excite先生さんの独り言「再翻訳:私は人の運, CO.を読む ちるちるみちる○
原文:占いCO ちるちるみちる○」
ゴールド免許さんの会話「エリーゼ、絶対絶望、うさみ、ペーパー運転手は内訳に関する
発言は避けてる、発言稼いでいる印象。」
わっふる41さんの会話「明日もがんばりましょー!!」
ちるちるみちるさんの遠吠え「かこって」
ちるちるみちるさんの遠吠え「多分真だろうね、偽ならラッキーってことで」
月姫カグヤさんを護衛します。 >>> ペーパー運転手 <<<
絶対絶望さんの独り言「あんま両方真っぽくないから霊護衛でもいいかなレベル」
月姫カグヤさんの遠吠え「噛みは1:30」
エリーゼさんの独り言「ていうか完ステがいたね。○貰いじゃなきゃそこ吊り安定だったね」
ちるちるみちるさんの遠吠え「OK 同意見だね
メタイなさんは最終兵器ってことで」
月姫カグヤさんの遠吠え「exciteがやる気MAXな真なのか、あるいはRP一筋の狂人なのかは判断がつきかねる」
わっふる41さんの会話「偽ならあのRP続けるのは厳しいでしょうねぇ」
ちるちるみちるさんの遠吠え「信用勝負でも即噛みでもお任せだけど
エキサイト先生に護衛いってそうだから霊抜いてもいいかも」
企業理念さんの独り言「早々に四文字熟語のうちの1人が脱落してしまいました、幸先悪い・・・!」
月姫カグヤさんの遠吠え「ごちうさ噛み、絶望にでも○出しておくか」
エリーゼさんの独り言「excite先生のRP面白いなあ・・あれがいつまで続くのか見ものだけど」
ゴールド免許さんの会話「excite先生のCO読みづらいなぁ」
ちるちるみちるさんの遠吠え「モロにメタ推理で喋らないから囲ったの透ける」
月姫カグヤさんの遠吠え「いや、突然死されるよりはマシか」
企業理念さんを占います。 >>> 最期の日 <<<
確率統計さんの念話「GMさん、0票ですよ0票!!」
月姫カグヤさんの遠吠え「 」
月姫カグヤさんの遠吠え「 」
ペーパー運転手さんの独り言「あっ日記作ってなかった いかんいかん」
三色団子さん「お疲れ様でした」
月姫カグヤさんの遠吠え「メタいな、お前」
三色団子さん「すみません、濁ってました」
絶対絶望さんの独り言「うんうん」
ペーパー運転手さんの独り言「さて悩みの時間です」
2日目の夜となりました。(15/04/04 20:58:54)
三色団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わっふる41さん0 票投票先 → 三色団子さん
ちるちるみちるさん2 票投票先 → ペーパー運転手さん
月姫カグヤさん0 票投票先 → 絶対絶望さん
うさみさん2 票投票先 → エリーゼさん
ごちうさ難民さん0 票投票先 → 三色団子さん
ゴールド免許さん1 票投票先 → ちるちるみちるさん
企業理念さん0 票投票先 → ちるちるみちるさん
三色団子さん5 票投票先 → うさみさん
エリーゼさん3 票投票先 → うさみさん
メタイなさん0 票投票先 → ゴールド免許さん
ペーパー運転手さん2 票投票先 → 三色団子さん
かっぱ横丁さん0 票投票先 → ペーパー運転手さん
確率統計さん0 票投票先 → エリーゼさん
excite先生さん0 票投票先 → 三色団子さん
最期の日さん0 票投票先 → エリーゼさん
絶対絶望さん1 票投票先 → 三色団子さん
かっぱ横丁さん「じゃあ俺が狂アピしてるとでもうさみんは思ってるのですか?_?
狼でもする意味ないですよね」
企業理念さん「考察しないよりマシ。>最期さん」
ちるちるみちるさん「言ってる傍からモロに食いついたペーパーさんのが絶対さんより印象悪い」
最期の日さん「吠え推理とかタイミングとかまで展開するアピールと
そこつかれて必死になるところ >企業理念
しかも終了間際にね」
三色団子さん「えっ、濁ってないよぉ〜(笑」
確率統計さん「ここまで注目されていると、エキサイト先生は偽なら簡単にボロ出しそうな気がします。ちょっと内訳考え直します。」
ごちうさ難民さん「excite真 月姫狼 月姫真 excite狂辺りだと思うけど噛み筋みてかなきゃわからん」
エリーゼさん「マジで1回1回やってんのかよ」
うさみさん「別に狼で適当に○投げることなんてよくあるしかっぱさんが○もらったからって自分視点真狂って初日から言う意味がわかんないなー」
excite先生さん「役職を問わずにRPができるからこそ、『先生』を名乗っている

再翻訳:エグゼクティブにもかかわらず、RPが「先生」にされるので、自身が呼ばれている。

>確率統計さん」
企業理念さん「思考時間を無駄にさせないうちに、誤解される可能性が微粒子でもあるならば補足しておくのが企業理念です。
で、何がアピールで何がうざいのか根拠込みでどうぞ。>最期さん」
ペーパー運転手さん「正直吠え推理とか何の為にもならんので結果と発言で推理しましょうね^^」
かっぱ横丁さん「俺視点囲いない 
1-1避けで狼出るなら囲って出る可能性の方が高いと思う
それなら対抗の白じゃないグレに白被せて囲えればラッキーな狂人目じゃね?>>うさみん」
絶対絶望さん「うわぁ…濁った目だ…完全に人外だよぉ…」
エリーゼさん「吠えメタというのはあまり好みではないですが」
月姫カグヤさん「なんでだよ!?みちる可愛いじゃないか。わらわはマキナ派じゃがの」
三色団子さん「私の目を見れば村だってわかると思う(キラリン」
ちるちるみちるさん「経験上吠え推理とかそういう要素嫌がるのって狼な気がする」
確率統計さん「そうですね、2分切るまで1吠えだった気がします。>企業理念さん
私は狼が様子を見てから打ち合わせし始めた手ごわい系だと思ってましたが、
吠え稼ぎかもしれないですね。」
ペーパー運転手さん「◆エリーゼさん 「2−1になりましたわね。グレランしかすることがありませんわ」

そんなことはないぞ。やる気を見せろ!!」
最期の日さん「ぶっちゃけエキサイト先生CO数調整しに来たように見えるけどね
出遅れ感が」
企業理念さん「それ以上に汎用理由っぽいまま行ってしまうのかという方に興味ありますね。<そのRPで占いやるのか>確率さん」
絶対絶望さん「じゃぁ三色団子さんを吊ろう!」
かっぱ横丁さん「一姫派だからみちるは邪魔だな (適当」
月姫カグヤさん「企業理念のPR文は何を言ってんのかよく分からない文章が多いのだ」
うさみさん「その心は?>かっぱ横丁」
エリーゼさん「excite先生さんがそのRPをいつまで続けられるか見ものですね」
三色団子さん「吠え稼ぎしそうなのは誰かな」
ペーパー運転手さん「エキサイトの翻訳ってわりとアレだよね」
excite先生さん「原文:出遅れたのはRPのせいではない。もしここでRPのせいにしたならば、もはや先生ではないからだ。

再翻訳:私は遅い開始、RP それゆえ を得た。私がここのRPを非難した時に私が先生ではないので。」
最期の日さん「企業理念のアピールうざい」
ちるちるみちるさん「特に情報もないのに指定欲しがるのって役か人外だよね大抵
COできない村人ってあんまり指定進行のメリットないし」
かっぱ横丁さん「exciteは俺視点真狂である可能性が高い」
確率統計さん「エキサイト先生、マジでそのRPで占いやるんです?」
企業理念さん「結果的には12吠えでしたが、2吠え目までの間が半端なかったですね。
2吠え目以降は間が短かったので吠え稼ぎも混じってそうに思えました。>確率さん」
エリーゼさん「2−1になりましたわね。グレランしかすることがありませんわ」
わっふる41さん相方あってます
最期の日さん「エキサイト先生がその文を維持できるかの勝負」
ゴールド免許さんでは共有COします。相方はわっふる41さん
月姫カグヤさん「グレランでよいの。指定進行も悪くはないが、やはり一度はグレランがないと風情がない」
ごちうさ難民さん「ボロ雑巾だし護衛とかしなくていいから(良心)」
絶対絶望さん「最終的にそないに少なくなかったから
確率さんの吠え推理は適当すぎー」
うさみさん「エキサイト先生そのRPで占いCOとか大変そうだなあ。がんばってねー」
ちるちるみちるさん「空気を読んだexcite先生」
企業理念さん「(ごちうささんへの発言ですよと念の為)」
三色団子さん「2-1把握です」
excite先生さん理由
原文:占いCO
英訳:I read a person's fortune, CO.
再翻訳:私は人の運, CO.を読む
あなたのために私が考慮する最もよい翻訳。
ペーパー運転手さん「霊能はボロ雑巾じゃないぞ!!!諦めるな!!!!!」
確率統計さん「吠えが少ないなと思ったら、CO数も少ないですね。狼の思考が読みずらそうです。」
ゴールド免許さん「1−1ですかな?」
企業理念さん「対抗いなさそうだしぼろ雑巾にはならずに済みそうですよ、おめでとうございます。」
わっふる41さん共有者をCOします、相方生存、グレランしましょう
excite先生さん「再翻訳:私は人の運, CO.を読む かっぱ横丁○
原文:占いCO かっぱ横丁○」
エリーゼさん「1−1ですの?」
月姫カグヤさん「理由
名前がメタかったのでな。
占ったぞ、下段は銃殺出ると対応しにくいしの」
ペーパー運転手さん「変換がおかしくなった 泣きたい」
最期の日さん「おはよう」
ごちうさ難民さんボロ雑巾こと霊能CO
三色団子さん「おはようございます」
ちるちるみちるさん「ちるちる」
月姫カグヤさん「占いCO メタイな○」
ペーパー運転手さん「おhayo−」
ゴールド免許さん「おはよ〜」
企業理念さん「四文字熟語が左上隅に4人で固まりました」
絶対絶望さん「おはよーくしゃーてりあ」
確率統計さん「おはようございます。人外を吊る確率100%で行きましょう!」
うさみさん「うさみーうさみー」
エリーゼさん「おはようございます」
企業理念さん「おはようございます」
ごちうさ難民さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/04 20:51:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月姫カグヤ <<<
三色団子さんの独り言「漢字4つが左上に集まっている」
わっふる41さんの会話「ありえる〜」
excite先生さんの独り言「再翻訳:だけでなく もし私が、人の運を読み、使い、することを計画しているならば私が死ぬ最初 けれども私はとにかく、jusatsuから出て行き jusatsushutsu 、私は死ぬ。

原文:占い騙りする予定だけど、呪殺でたら死ぬ、初手は言うまでもなく、とにかく呪殺出たら死ぬ」
ゴールド免許さんの会話「もしかしたら色に関した村人名だから占われるかな〜」
ペーパー運転手さんの独り言「初日呪殺で全員分対応できるスーパー騙りになりたい(無理)」
わっふる41さんの会話「がんばろ〜!!」
ゴールド免許さんの会話「夜必死に推理しますので頑張りましょう〜」
excite先生さんの独り言「再翻訳:私は人の運, CO.を読む かっぱ横丁○
原文:占いCO かっぱ横丁○」
確率統計さんの念話「2−1からの占い即抜き、あとは村として信用取る流れです、いいですね?>狼さん」
ペーパー運転手さんの独り言「まぁ人生そんなもんだよな・・・・」
ちるちるみちるさんの遠吠え「右上から吊っていく流れにすれば勝てるね」
絶対絶望さんの独り言「最後ですげー伸びたな」
ゴールド免許さんの会話「銃殺でたら占いCOの練習してみたいなぁ」
うさみさんの独り言「大丈夫そうだーよかったよかったー」
ごちうさ難民さんを占います。 >>> 最期の日 <<<
わっふる41さんの会話「同じですね!!共有苦手です!w」
月姫カグヤさんの遠吠え「 」
月姫カグヤさんの遠吠え「 」
月姫カグヤさんの遠吠え「 」
月姫カグヤさんの遠吠え「ではわらわが騙るとするかの。噛みは1:30じゃ」
三色団子さんの独り言「えっ三色に見えない、これは見るんじゃない
心で感じるんです」
ちるちるみちるさんの遠吠え「メタイなさんが勝ちに導いてくれます」
ペーパー運転手さんの独り言「かーなーしーみーのよる〜〜〜〜〜♪」
ゴールド免許さんの会話「一番苦手な役職は共有です!一生懸命頑張ります!」
わっふる41さんの会話「おkです!」
月姫カグヤさんの遠吠え「 」
月姫カグヤさんの遠吠え「 」
月姫カグヤさんの遠吠え「 」
うさみさんの独り言「狼さん起きてる?大丈夫かな?」
わっふる41さんの会話「了解でーす!」
月姫カグヤさんの遠吠え「 」
ゴールド免許さんの会話「○もらいのとき、●進行のとき潜ります。」
月姫カグヤさんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
企業理念さんの独り言「1吠えって挨拶すら1人しかしてない状況・・・((・ω・))はわわ」
ゴールド免許さんの会話「分かりました、基本FO方針で、」
三色団子さんの独り言「白白白の三色です」
最期の日さんの独り言「◆ゲームマスター 「GMはあぽれがやってないよ」」
うさみさんの独り言「うさみーうさみー」
ゴールド免許さんの会話「○もらったら潜りますか」
わっふる41さんの会話「そうですね、作戦は「わっふるは即CO 相方はまかせる」
これでどうでしょうか?」
ペーパー運転手さんの独り言「狩人だから村騙りにはならんけど意味がなくなった!!かなしい!!!!!」
企業理念さんの独り言「吠えませんね!狼の吠えよりも私が独り言喋ってしまう流れですね!」
ペーパー運転手さんの独り言「せっかく全員の理由作ってたのに無駄になったじゃないかwwwwwwwwwwwww」
ゴールド免許さんの会話「作戦どうしましょうか」
excite先生さんの独り言「再翻訳:私は狂人であった。私は、村で多くのまわりで野生に私が走ると思う。
原文:狂人でした。村で沢山暴れまわろうと思います」
わっふる41さんの会話「><ノ」
ペーパー運転手さんの独り言「占い騙りしたかったのーーーあっ本物でもいいけど」
企業理念さんの独り言「PP回避の村騙りはありφ(、、。」
確率統計さんの念話「どうしよう…もう一回普通に素村として振る舞おう。」
ゴールド免許さんの会話「えらいですね!」
ペーパー運転手さんの独り言「わぁ」
わっふる41さんの会話「わっふる41は泣かなかったといいました」
ゴールド免許さんの会話「あ、よろしくです〜」
ゴールド免許さんの会話「わっふるさん?」
うさみさんの独り言「GMさんあぽれさんじゃなかったけど村立てわっふるありがとう!
テンプレと村名で騙された!!」
わっふる41さんの会話「よろしくです〜」
企業理念さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゴールド免許さんの会話「直前の発言がフラグになってしまいました。」
確率統計さんの念話「GMさん村立てお疲れ様です。」
ちるちるみちるさんの遠吠え「よろしく」
確率統計さんの念話「なんということでしょう…」
ゴールド免許さんの会話「あ、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/04 20:47:18)
エリーゼさん「へえゲーム終わったあと試してみようかな>excite先生さん」
ゴールド免許さん「わっふる41さんはわっふるなのです?」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが絶対絶望に名前を変更しました。
確率統計さん「再翻訳を額面通り受け取ると、人外を狙って占うって言ってるように聞こえますね。」
企業理念さん「エキサイト先生は占わずに喋って貰った方が楽しそうですw」
絶対絶望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:46:22)
うさみさん「そんなエキサイト先生を応援してるよ」
excite先生さん「再翻訳:イギリスの長所。
原文:英語得意です
>エリーゼさん」
詩音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
excite先生さん「再翻訳:このRPにおいてヒットするように行くことが難しいけれども、私は努力する。
原文:このRPで殴りに行くの難しいですが、頑張ります」
確率統計さん「エキサイト先生の言うとおりにしてみたら本当でした。」
kariさんが最期の日に名前を変更しました。
エリーゼさん「翻訳サイトの翻訳機能は基本あてにならないからね」
ゲームマスター「更新確認」
最期の日さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:44:24)
企業理念さん「もしかして:エキサイト先生にわっふる」
kariさんがかっぱ横丁に名前を変更しました。
excite先生さん「再翻訳:私の最もよい敬意を与えなさい。
原文:よろしく
ゲームマスター「赤0遅れ2」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがexcite先生に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
excite先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:42:19)
kariさんが確率統計に名前を変更しました。
kariさんが月姫カグヤに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペーパー運転手に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
確率統計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:40:15)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがエリーゼに名前を変更しました。
かっぱ横丁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:39:49)
ゴールド免許さん「入社したら吊られますか? <(株)人狼」
ゲームマスター「こんちゃーっす」
ペーパー運転手さん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:39:01)
企業理念さん「株式会社人狼って試しにぐぐったらガチであったでござる」
kariさんがゴールド免許に名前を変更しました。
kariさんがメタイなに名前を変更しました。
kariさんがごちうさ難民に名前を変更しました。
kariさんがちるちるみちるに名前を変更しました。
kariさんが企業理念に名前を変更しました。
kariさんが三色団子に名前を変更しました。
うさみさん「なん・・・だと」
詩音さん「>うさみさん」
ゲームマスター「赤0遅れ3」
詩音さん「◆ゲームマスター 「GMはあぽれがやってないよ」」
ゲームマスター「こんばんは」
メタイなさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
エリーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:35:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:35:45)
ゲームマスター「こんばんは」
三色団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:35:22)
うさみさん「あぽれさんわっふるありがとうもっぎゅもっぎゅ」
ゲームマスター「こんばんは」
企業理念さん「こんばんは」
うさみさん「うさみーうさみー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:34:50)
kariさんがうさみに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「うさみ>kari」
ごちうさ難民さん「こんばん」
ゴールド免許さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:32:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:32:47)
うさみさん「一番焼き立てなわっふるくーださい!」
ゲームマスター「こんばんはー」
うさみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:30:40)
ゲームマスター「こんばんは」
月姫カグヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:30:10)
ちるちるみちるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:29:56)
ゲームマスター「こんばんわ」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:29:16)
詩音さん「頼んでなかったけどわっふるありがとう」
kariさんが詩音に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ」
わっふる41さん「こんにちわ」
わっふる41さん」が村へやってきました。(15/04/04 20:24:34)
ゲームマスター「詩音>kari」
詩音さん「GMは違うけどわっふるはあるのかー」
ゲームマスター「こんにちは」
詩音さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:22:18)
kariさん「やってないのかー」
ゲームマスターGMはあぽれがやってないよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:20:17)
戻る