過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
じゅるりん
◆OKhizcwTUU
[共有者]
(死 亡)
 
 
リール
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リナ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆大砲
梨 ◆bn.INQJZPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんべい
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いもたれ
◆sZvA8Yg1cU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エンジェル係数
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
カカ
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダースベーダー
銀 ◆K2Be78VyR.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
常時左折可
きょうは ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
椅子
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢矧
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
キャプテン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
溶接職人
Anchor ◆GbAb3BhKOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
せもたれ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
よこはま
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143461番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
せもたれさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、げっほい村立てありがとうー」
せもたれさん「確率論でやってたら上手くならないと思います、以上」
せもたれさん「強いて言うならばじゅるりんさんとか他の村人に狐狼真-真-真狂の視点を与えただけ意味はあるのでしょう」
エンジェル係数さん「まあなんよ、自分以外の判断基準の視点を聞けたんだから、それを生かすか殺すかはあとはじゅるりん次第ってことさ
てことでおつよー」
せもたれさん「あ、せもたれ的にもあの狐COは無駄だと思いますよ」
じゅるりんさん「で、そこでかんがえるなら、正解にちかいすいりに、狂は狐COするのはちょっと不利 もいれてもいいだろーw」
エンジェル係数さん「おう!>椅子」
エンジェル係数さん「っておはなしさ」
エンジェル係数さん「どっちもあるじゃない、で終わっていたら、正解に近づけなくなるんだ」
せもたれさん「じゃあじゅるりんさんはせんべいさん狐の可能性までも消した論を説明したら皆笑顔で帰れるんじゃないでしょうか」
じゅるりんさん「多分あったはずだよ。ぎりぎり狐COそのまんま狐」
じゅるりんさん「いやないよ。じゃあ、だーすべーだーさんが狐だった事例はないの?」
エンジェル係数さん「正確には「より正解に近い推理が出来る」だが」
じゅるりんさん「いや、みてるって。せもたれさん。せんべいさん狐もみたし」
椅子さん「よし。エンジェルかえるぞ!」
エンジェル係数さん「あるよ>じゅるりん」
エンジェル係数さん「そもそも俺にはあれが狂狐のどちらかなのは見えている
ではどちらがあるか、というとこれはもうほぼ間違いなく狂人である、と俺は考える
もし本当に狐であったなら、それはそれでラッキーってなもんだ」
じゅるりんさん「自分はそこで狐のほうが多いとみた このへんは正解はないとおもうけどねえー」
椅子さん「わーいじゅるりんすきむしゃー」
せもたれさん「確率でそっち選んでそれ以外見てないならそれは確率論で選んだように見える絶対的な選択であってですね・・・」
じゅるりんさん「だから、絶対とかおもってないってw 確率なだけで」
エンジェル係数さん「ちがうよ>じゅるりん
狐COがあのタイミングだった、という時点で狂人でみてるよ」
せもたれさん「(そもそも狐特攻が狐勝ちに繋がりにくいから狐特攻は消すべきかな・・・) → (狐CO!?そうか!こいつは狐なのかもしれない!) → (狐COする意味ねぇな、こいつ狐で狐狼真-真-真狂だ!) ←ここがおかしいと思う」
エンジェル係数さん「狐COしたから狐、ではだめなんだ」
じゅるりんさん「エンジェルさんは、霊結果が○でた瞬間に、狐か狂だなと思った
俺もそうだよ」
じゅるりんさん「モノの味方は同じでしょ?」
じゅるりんさん「自分が椅子さんニセとうたがったのはそういうことなんだよ。間違ったのはすまん。まじすまん」
エンジェル係数さん「物の見方、って話」
エンジェル係数さん「確率でどうこう、じゃないんだ」
エンジェル係数さん「100%でなきゃいけない、なんてのはごみくずなのでどうでもいいんだ」
じゅるりんさん「で、その確率はそのときで変わるし、別に自分の確率にあわせろは変だとおもうんだけどなあー」
椅子さん「じゅるりんさんがこっちむいてくれないんだけど!!!!!
4-1の話はそういうのを下地にしてるわかってるアピなだけです!!!
ごめんなさい!!!」
エンジェル係数さん「つまりどこまでいっても本命にならない
さらに言うと、狂が残っていても割とどうでもいいが、狐が残っている方が危険かつ有益になりえるので、狐が残っているケースをメインに考える方が、のちの進行がやりやすい」
せもたれさん「確率論だけで人狼しているのか、という話になりそう」
じゅるりんさん「自分は7割以上狐、3割狂ぐらいだった 君は、もしかしたら、8割狂、2割狐ぐらいでおもってたのかもしれない」
じゅるりんさん「君と確率がちょっとちがうだけだろ」
じゅるりんさん「自分だって、100%狐とおもってないんだから」
じゅるりんさん「だから、そこはもう確率じゃないか?」
じゅるりんさん「100%狐じゃないとはおもってないはずだ」
エンジェル係数さん「絶対ではないが、90%以上はね>じゅるりん」
椅子さん「そう。理ではそう>じゅるりんさん
だから。理由きいて、常時さんのほうが。うーん・・・だった。
それだけだよ。申し訳なかったけど」
じゅるりんさん「エンジェルさんも狐の可能性を0とはおもってないだろ?」
せもたれさん「何故そこで素直に狐COを狐として扱ってしまうのか」
エンジェル係数さん「逆に狂人が狐COするなら、残されないタイミングで言わなきゃいけません」
じゅるりんさん「じゃあ、エンジェルさんは絶対狐じゃないとおもう?」
せもたれさん「3-1で見るじゃないですか、狂特攻と見てるじゃないですか、そっから狐CO挟まれるじゃないですか」
エンジェル係数さん「本当に狐が狐COするなら、残されるタイミングで言わなきゃいけません」
じゅるりんさん「で、相手の立場で考えると、狐が素直に狐COが本命とおもった」
エンジェル係数さん「狐COしましたから狐です、ではいかんのだ」
じゅるりんさん「一番多いのは、3−1 狂特攻、真狼が即でた 確率ならこれが一番だとおもうんだよなー」
エンジェル係数さん「なぜそのタイミングでの狐COなのか、これを「相手の立場にたって」考えましょう」
じゅるりんさん「そっちはきにしてなかったよ。椅子さん 二人にでた理由」
椅子さん「非常に高くなるとおもう3−1に>じゅるりんさん」
せもたれさん「何故、基本狐は出ないことを分かっているのに、狐扱いしたんだ」
じゅるりんさん「狐特攻も勿論あるけどね。だから、最後の狐COで疑ったし」
椅子さん「だから、二人に、でた理由をきいたんです。そんだけっす」
じゅるりんさん「基本、狐はでないんだし。これまた確率だけどさ」
じゅるりんさん「狂特攻なら3−1になる可能性が高くないかなー 」
椅子さん「つまり。対抗共有COを待たないでCOできるのは
だいたい狼。 そう相場が決まってるんですよ。
もし対抗共有がでたら。「護衛もらうためにでました()」
になりますからね」
椅子さん「つまるところ。狂狐特攻ならば4−1になるケースがあり。
3−1のままなら2騙りケースも良くある。
狼特攻から 真狂の3−1は限りなく薄い。 ならば。4−1になるなら2騙り
になりますねってはなしです」
せもたれさん「それを言うわけにいかないならわざわざ回りくどく狼が4-1どうこうって言わないのでは」
じゅるりんさん「狼視点、真狂狐はみえた でも、勿論それをいうわけにはいかない」
じゅるりんさん「単純に変則ミスだとおもった」
エンジェル係数さん「狼でも狂or狐+真狼、まで見えてるわけよ」
椅子さん「ここまでがまず前哨の内訳脳内」
じゅるりんさん「懸念したが現実には正解だったけど、ミスもあるし、こうなると残しにくいなーと。ついでに、よこはまさんが○で囲ったのも。そのときはよこはまさんニセときめうってなかったけどね」
椅子さん「狼 真狼 / 狂 狼真 / 狼 狂真 / 狐> 狼真  

まず狼が特攻した場合。狼が破綻したことがわかるから即追加にでるだろう
そのタイミングが常時さんのタイミング。対抗共有またないとこから。

狼の特攻に共有COから狂人が速攻対抗共有みないで占いに飛び込むのは勇気
がかなりいる行為←」
エンジェル係数さんなぜ狼なら4-1というのか、だよ
エンジェル係数さん「逆に言えば」
せもたれさん「私だったら夜会話で言ってどっか噛みますね」
じゅるりんさん「一番多いのは、狂特攻 真と狼がでる だよな?」
エンジェル係数さん「狐COがなくても、特攻は狼狐狂のどれかなのだから、特攻が見えた時点で狐特攻を懸念したってことだろ」
じゅるりんさん「たしかに、可能性はあるけどね。狐特攻も。でも、いまでている占いが、真狂狐でも、狼いいそうじゃない? 4−1にならないのかー。って」
椅子さん「1:真の●>共有CO>対抗共有CO待ちのまえに占いCOが1でた
それを確認して。よこはまがCOした。 この段階で考えられる3−0の内訳は」
じゅるりんさん「狐COの前にいったんだよ、エンジェル」
椅子さん「ちがいますwwwwwwwwwwwwwwwww」
椅子さんそう。だから4−1>狼特攻もあるし。狂特攻なら狼はでないといけないし
狐特攻なら狼はワンテンポ遅らせるか速くでなきゃいけない
エンジェル係数さん「椅子はあの時点で狐が特攻した可能性を考え、そうであるなら真狂狼全部が占いに出てきてもおかしくない、と読んでの4-1発言
もしくはただのネタ」
じゅるりんさん「きいて、説明しても違和感はきえないだろーw」
椅子さん「一方通行の恋はきらいだよ><」
エンジェル係数さん「あるいは狐特攻なら真狂狼が出てくる、という読みや」
じゅるりんさん「当然、4−1にはならない でも、狼視点でみてて、真狂狐がでてた場合
追加で狼がでる可能性はあるかなーと」
せもたれさん「狐特攻の可能性と、後は吊られるの確定した正体不明の何かが狐COすればただ単にノイズになるなって要素から見て後々狂となった感じ」
エンジェル係数さん「それただのネタや>じゅる」
椅子さん「で?なんでそうおもったかなんできかなかったの?」
エンジェル係数さん「自分の立場で相手の行動を読んでも、自分の思考しか出てこないぜ」
じゅるりんさん「普通は、狂特攻から、真と狼がでる形を想像するとおもって」
じゅるりんさん「◆椅子さん 「4−1ならないんだね」
これがすごい違和感だった」
椅子さん「初日なにかわるいこといったっけ^q^」
エンジェル係数さん「相手の立場にたって思考せねばなるまいよ」
じゅるりんさん「椅子さんは、初日の発言だよ」
じゅるりんさん「俺はあそこはしないので。狐COして狼が狐探ししないならまずいから」
椅子さん「あとあれだ。椅子さんが狼と狐全部つってあげるから
信じて☆ っていったのが通じなかっただけだ。
信じてくれたらよかったねw」
せもたれさん「ダースベーダーさん狐COしたじゃないですか、でもケースの数だけで考えたら特攻の形って狂狼が多くて狐は少なくなりません?」
じゅるりんさん「せもたれさんが、狂として、あの場面で狐COする?
もししたら、狼は狐いないと判断して、動く可能性が高いとは思わない?」
じゅるりんさん「だーすべーだーさんの狐COですよ。せもたれさん」
エンジェル係数さん「そうか、すまんな>椅子」
せもたれさん「単純なケースだけで見るならば狐特攻も狂の狩人COもないなってなると思うんですが」
椅子さん「2−3数でよろしい>エンジェル
今回は全部追いすぎた」
せもたれさん「ダースベーダーさん狂特攻臭くてそもそも狂の狩人COもあまりなくてどう狐狼真-真-真狂に辿り着いたのかが分からない感」
じゅるりんさん「長期的視野ならば、よこはまはあそこまで残してグレー指定がいいとおもうのだが?」
エンジェル係数さん「その場しのぎではなく、全体を通した吊り手順を考えてみるといい」
じゅるりんさん「複数のケースが、よこはま残しなんだけどねー。
よこはまが真の場合をかんがえてのグレー指定」
じゅるりんさん「だーすべいだーきつね読みの理屈も、せんべい狂よみの理屈もだしたろ?
論理的な組み立てはたてたけど、間違っていただけだよ」
エンジェル係数さん「あと、複数のケースをフォローできる形を模索したりな」
エンジェル係数さん「そういう短期的視野だけじゃなく、長期的視野も持つといいよ>じゅるりん」
じゅるりんさん「論理的には、だーすベーダー狐よみとか、せんべい狼よみは理屈はついているとおもったのにw 間違ってたけどさw」
じゅるりんさん「村にも従って、序盤グレラン  中盤、よこはまさん吊りとかしたつもりなんだけどなあー」
せもたれさん「よこはまさん噛まれてなくてダースベーダーさんの●からの狐COまで考慮したら狂狼真-真-真狐になりました、ちなみに間違えました」
エンジェル係数さん「要するに、感覚によりすぎてて論理的な組み立てになってない>じゅるりん
細かい部分はともかく、大筋ではそんな感じ」
椅子さん「推理より。もっと簡単にみんなに。100に近い形で
こうこう今現在こうなってます!!!!!!
ってのを村に見せるかどうかが共有の手腕であって。
共有の主観的なもので動かすと村人が今なにがどうなってるのかわからんのですよ。
だから、極力「見やすい形にする」ってのが共有の勤めで
ぐっちゃぐっちゃになった9人の段階からよしあとはみんながんばってみろ
はちょっと辛い村だったかなーって思います。」
じゅるりんさん「ようは、どっちもある。真もあるニセもある。狂もある狐もある狼もある
あとは、そのなかでのどれが多いかを予想してやるしかないだろ?」
エンジェル係数さん「あと豆大砲がんばれってことで」
じゅるりんさん「いや、どういかんのかがわからんのだよねー」
エンジェル係数さん「まあなんというか、センシティブなだけじゃなくロジカルな部分も鍛えようぜ、ってことで」
エンジェル係数さん「狂人の狩人COなら、よこはま護衛しかないんだわ」
椅子さん「あれだよ」
椅子さん「悪くは無いけど・・・」
エンジェル係数さん「護衛先の件は説明したろ>じゅるりん」
エンジェル係数さん「こういうところがいかんのだ」
じゅるりんさん「GJでてるから、護衛先が違うところで日記だせば、狼が気づくと考えた。勿論、狼もあるとはおもったけど」
せもたれさん「経験則と感覚だけでやってると失敗する気が」
エンジェル係数さん「よこはま狼が本命だけど違うかもだから残す
なのに
せんべい狂ダース狐が本命だから、違うかもしれないとか考えずに狼目を吊る
となっているわけだよ」
じゅるりんさん「自分は何度もあるので。やられたこともあるし、やったこともある」
じゅるりんさん「うん、本命だけではない。よこはまさん狼が本命。でも真もあるから、グレー指定  これね」
せもたれさん「狂で狩人COに関してはどうなんですかじゅるりんさん・・・」
じゅるりんさん「だーすべーだーを狐とみたのは、霊結果が○だったことで狂狐確定
狂で、狐COは愚策 のことがおおい   
そして、せんべいさん狂は、共有投票、よこはまさん残そう発言から。勿論狼もあったけど」
エンジェル係数さん「本命はあくまで本命であって、確定じゃないんだ」
せもたれさん「かつ狂が狩人COするかなーって後々考えることもあり狐狼真-真-真狂は捨てた感じで」
エンジェル係数さん「本命だけで考えてはいけない>じゅるりん」
せもたれさん「狂で狐COするかなって考えはしましたけど、ノイズ振りまいていきたいだけかと考えたら割と納得出来ました」
せもたれさん「ダースベーダーさんは多分共有●出して吊られ確定なのでノイズとして残っていきたかっただけだとは思うんですよね」
ゲームマスター「チラッ▽`)/<げっほいじゃないよ!」
じゅるりんさん「自分は夜会話でもあるけど、せんべいさん狂 ダースベーダー狐が本命だったんだよね」
椅子さん「ここまでは組み立てられるかな?>じゅるりんさん
真の場合つんでて。狂狐の場合は○に狼いてもグレ吊っていって狩狼確定の
グレー狼2を5までに見つければWINなんですわ。○に狼あるかもも7でわかるさ。うん。」
じゅるりんさん「吊り増えないしいいかーとおもったんだよね。で、そこで●が役職COなこともちょっときになった。」
エンジェル係数さん「たとえば椅子を狼とみるならば、これは、まだ残してよかった
理で考えればせんべい狼ほぼ確定なので、せんべい吊りで狐勝ちに終わることもある」
せもたれさん「せもたれ的にはカカさん●の日にカカさんに素直に指定入れてしまったことかなぁ、よこはまさん吊りで良かったと思うんですが」
じゅるりんさん「まあ、完全に詰みみたいな手法はなさそうだけど、もっと、いい作戦はあったかもしれないね。そこはすまん。おつかれだ」
椅子さん「よこはまさん真の場合 グレー
エンジェル・せもたれ・カカ・せんべいの4人 吊りは「5」
狩人が2CO>霊真決めうちで。よこはまさん吊り>霊結果○
よこはまさんが狂人で無い限り。霊護衛継続のグレ吊りで●2でるはず←
7人までこれを継続」
エンジェル係数さん「ただ、あとあとの形、ってのを考えてないのが非常にきつい」
じゅるりんさん「リールさんと椅子さんはムダづりだったねー 」
エンジェル係数さん「俺の見る限り、別にしてない>じゅるりん」
せもたれさん「結果論としてリールさんやグレランやらが無駄吊りの可能性は大きいかもしれませんね的なイメージ」
椅子さん「え。っともっかい・・・ゆっくり・・・」
じゅるりんさん「わからんけど、完全なるミスとは思わないんだが、もしかして、リア狂レベルの判断ミスとかしてるの? 俺?」
せもたれさん「仮によこはまさん真だとしておいてそこで狩人にぶち当たっても何ともしがたいな」
エンジェル係数さん「感性に寄ってる比重がとても高いんで、そこに注意かな」
豆大砲さん「ありがとうございました!」
じゅるりんさん「あるよ。そしたら狩人COしてもらってもいいとおもってたし」
せもたれさん「げっほい管理終了してなかった」
エンジェル係数さん「じゅるりんはなんだかんだでさ」
ゲームマスター「べっほいも豆大砲さん応援してるよー!ヽ(´▽`)/
がんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
せもたれさん「いやまーそんなこと言ってるとグレ指定できなくはなっちゃうんですが真の目が薄いなら狩人保護で吊るのもアリかな?って」
じゅるりんさん「ちなみに、最後のこっていたら、矢さんつるよていだった。最終日がくるならせもたれさんだった つまり、どっちにしても負けにしてたってこと」
せもたれさん「リールさん狼があるかもしれないならリールさん狩人もあるかもしれませんよ」
じゅるりんさん「椅子さん狼とうたがったのは、夜会話であるから。とにかく、間違ったのはすまん」
豆大砲さん「頑張ります!」
エンジェル係数さん「なので、少しずつでいいから、判断基準を身に付けていくといい」
じゅるりんさん「それなら、真の可能性がある、よこはまさんをあとまわしでもよくない?
よこはま吊り  リール吊り より、リールつり、よこはま吊りでも」
椅子さん「うん。あの日はさ。霊○鉄板護衛で霊○でたら詰み
霊●でたら、腕まくる日だったからつっていいんだよー
そこだけは確実にねっ そこだけさね>じゅるりんさん」
じゅるりんさん「ただ、仮に、自分がよこはまさんをあそこでつっても、翌日どうせ、リールさん吊りだよ?」
せもたれさん「◆じゅるりんさん 「よこはま護衛GJがないからといって、よこはまニセときめうてるわけではないので、そこで狩人はださなかった。」
ダースベーダーさん霊結果○、常時左折可さん噛まれ、この時点でも一応真追えなくはないですけど護衛入ってないならこれもう吊って良くないですかね、真があるとは思えないかなーって感想に」
じゅるりんさん「あたりまえだけど、真を吊らせる作戦を狼がとってくることはよくあるからね」
椅子さん「納得したありがとー>じゅるりん」
じゅるりんさん「よこはまさんが真なら吊りは勿論まずい  その可能性は低いけど、グレーから狼が吊れるのならそれもよし どっちにしても、あとで指定しないといけないんだから」
エンジェル係数さん「で、発言をするのに必要なのは、それぞれに対する判断基準なんだ」
豆大砲さん「はい」
エンジェル係数さん「情報とは、吊り・噛み・投票・占霊結果・他人の発言、というのが基本だな」
じゅるりんさん「よこはまさん真の可能性も少しながらのこっていたから。
また、仮によこはまさんがニセなら狼の可能性が高いとみて、それならもうグレーの狼つってもいいじゃん。とおもったから」
せもたれさん「これ豆な、を言えそうで羨ましいなぁ」
エンジェル係数さん「ひどく単純に言うと、発言というのは情報を元になされる」
エンジェル係数さん「まめな」
じゅるりんさん「たんに、リールさんと椅子さん人外とおもって、ミスっただけのことじゃないか?」
せもたれさん「椅子さんはアレですね、他人に対してこれぐらいなら出来るだろうの感覚をぐいっと上げてる感じが」
椅子さん「きめうち伸ばしまではヨシとしましょう。
次の日。よこはま吊りに怪訝だったのはなぜでしょう。
そこからもうじゅるりんさんの思考パターンがわからないんですわ。
だからわからないなら聞いたほうがいいよ bye!」
じゅるりんさん「だから伸ばしていいじゃん、そこが人外ならいいんだし」
カカさん「相変わらず椅子さんの話はわかりづらいんだよーヽ(´▽`)/」
豆大砲さん「何喋ろうってので余裕が無いのは否定できませんでした」
椅子さん「で。せんべいのグレー数と吊り数でですね?
対抗狩人だしてもいけるんですわ。うん。あのグレー数ならいけるんですわ。
で。ださないでリール吊りはですね・・・あれなんすよ。決めウチ伸ばしでしかないんですよ」
せもたれさん「エンジェル係数さんと椅子さん共同の村指導タイムですか」
豆大砲さん「そうなんです」
エンジェル係数さん「でも何を喋ればいいか、それがわかんないよな?」
エンジェル係数さん「そうだな、豆はまずそれを頑張ろう」
椅子さん「せんべいかまれで、リール○でも●でもなんでもいいんですけどね?
そのあとよこはま吊りの結果が見れないんで決め打つしかないんですよ」
エンジェル係数さん「感覚だけで進むのもいいんだけど、盤面整理もやっぱり必要なんだ」
豆大砲さん「もっとたくさん喋るように頑張ります・・・」
じゅるりんさん「ありきですよ。あと、自分が椅子さんをうたがったのは、霊界で相方とはなしている」
椅子さん「せんべいが真だとですね」
椅子さん「えっとですね」
せもたれさん「言いはしませんでしたが狼さんステ噛んで喋る人で最終日臨みたいですとは思ってました」
エンジェル係数さん「最終日の形、ってのも少し意識するといいよ」
椅子さん「では。よこはま狼で、3日目椅子投票は身内票もありきで>じゅるりん」
エンジェル係数さん「じゅるりんはさ」
せもたれさん「よこはまさん真ならダースベーダーさん狐で常時左折可さん狂になりそうですけどその内訳だと噛み入ってもおかしくないかなーって推理が取れそう」
エンジェル係数さん「でないとあとがしんどいから
俺みたいに、ステを噛んで楽しい最終日に!!! なんてやつそうそういないから」
じゅるりんさん「君は、何をいいたいのかわからん。 リールが狼じゃないと100%わかってたの?」
じゅるりんさん「狼はよこはまだけではない。グレーにいるかもしれないし、暫定○にいるかもしれない。 だからリール指定した」
椅子さん「よこはまの狩人がグレーにいた場合つむけどそれでも
ださなかったってことね。納得>1点目」
エンジェル係数さん「というか真面目に言うと、死体なしで余裕出た時点で、豆吊っとけ」
せもたれさん「何か無駄に手厳しい人の多いことだと思って上見たらしょうがないかーってなりそうな村だった」
椅子さん「◆椅子さん 「溶接職人投票者ロラのあと。霊かまれにて
せんべいの狼狐どっちだよがわからない=霊かまれなら即つり=
椅子狼 よこはま狼 せんべい狼 のときの確認の無し>3点目」」
椅子さん「◆椅子さん 「まず。狩人COがあった日。リール指定した理由と
対抗狩人がよこはま護衛で出ていいかどうかの確認無しの意図と
よこはま護衛はゼロとした上でのきめうちでのリール指定の意味>1点目」」
じゅるりんさん「よこはま護衛GJがないからといって、よこはまニセときめうてるわけではないので、そこで狩人はださなかった。」
椅子さん「わかったつもりで独裁だの〜派()だのやってるなら
わかってる人の意見を聞いてですね?わからないならわからないっていえば
そこのエンジェルが優しくおしえてくれますよ!bye!」
エンジェル係数さん「俺狼に見れなかったって気にすんなよ
そんだけ俺がイケメンなのさ」
じゅるりんさん「霊護衛はそういう意味でわけた。 」
ゲームマスター「とりあえずべっほいは管理終了するんだよーヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
豆大砲さん「GMさん村立てありがとうございました」
じゅるりんさん「どれだよ?」
溶接職人さん「好み次第でカカさんにGJ出させて偶数にしてから噛んで偶数進行固定って手はあったという程度で奇数なら仕方ない感じ」
椅子さん「だから1点目と3点目の説明をですね」
常時左折可さん「ではGM様皆さま同村ありがとうございました。
次は護衛を勝ち取れる占いになります。」
椅子さん「椅子んとこで吊れた」
じゅるりんさん「いやいるけど、それで といわれたらどうにもならん」
椅子さん「吊れたよ」
じゅるりんさん「ダースベーダー狂は予想外だった。」
椅子さん「で。じゅるりんが帰ってこないんだけど」
エンジェル係数さん「こうなると偶数戻ししてなかったのが痛いけど、まあそれもまたよし」
せもたれさん「合っていなかったのは狩人の内訳でしたが、それでもリナさんとエンジェル係数さんで残ってエンジェル係数さん吊れたかって言われると微妙だなー」
椅子さん「はい
◆椅子さん「私ならエンジェル●でたら矢矧>せもたれ>最終日せんべいで!!!!!!」」
豆大砲さん「エンジェルさん狼は見てませんでした・・・」
椅子さん「あれだよな。リール吊りが余計だったんだよね狼視点でも>エンジェル」
エンジェル係数さん「俺矢矧せもたれ
矢矧狼といいながらせもたれには軽く話を振って封じ込め、そのままずるずると前日までの印象値で決めさせる予定だった」
ダースベーダーさん「村建てありがとうー」
椅子さん「2点目はそれでいいやじゃあ
3点目と1点目は」
椅子さん「うん。それで?>じゅるりんさん」
エンジェル係数さん「狐は十分あるが、それ以上に最終日の組み立てを優先したって話だな」
ゲームマスター「最終日みんな吊りたいところバラバラでおもしろかったんだよーヽ(´▽`)/
おきつねさまが割と良い位置にすべりこんでたねーヽ(´▽`)/」
よこはまさん「お疲れ様ー 村立ありがとー」
椅子さん「矢矧狐は透けたぞ。せんべい狼なら。
せんべい狐で、護衛霊だから噛まなかったっていう理もあるのに
確認噛みしなかったのは結果騙りも含めての〜という論調でもんかあったから
矢矧はそれでつれたぞ」
じゅるりんさん「せんべいさん噛まれない時点で、ほぼニセなのでカカさん護衛を霊にしておけばいいとおもった。あと、せんべいさんが狼の場合、自分噛みを躊躇してくれればラッキーとおもってのあの護衛先指示」
常時左折可さん「供養しておきます っエンジェル係数さん●」
せもたれさん「ばあさんや、最近狐勝ちが多いのう・・・」
豆大砲さん「おつかれさまです 狐はおめでとうございます!」
常時左折可さん「2日目昼に狼につられてCOしちゃった占いが敗因ということで」
エンジェル係数さん「見れたけど、矢矧は最終日に吊る計画も立ってた>椅子」
エンジェル係数さん「せもたれ村、狐があるなら矢矧・リナ・豆のどこか
そう読んで、リナ吊って豆噛んだら、見事に狐が残ったでござる」
椅子さん「エンジェルならみれただろ」
せもたれさん「ダースベーダーさん狐を見るのはちょっと・・・」
じゅるりんさん「狐いきてたか」
椅子さん「矢矧狐は。せんべい狼の理論展開の不完全さからだよ>エンジェル」
常時左折可さん「ダースベーダーさん狂人ならこうなりますよねぇ」
ダースベーダーさん「きゃっ」
溶接職人さん「お疲れ様
狐っぽいところ死んでなかったから危惧してたけどやっぱりか」
カカさん「まあ狂人の狐COは普通に考えると良いこと無いけどやる人は居ますよね」
せもたれさん「何故だ・・・何故リナさんなんだ・・・」
よこはまさん「ベーダー!!!!!!!! こらっ!!!!!
ベーダー!!!!!!! こっちにきなさい!」
椅子さん「全部あたってたーーーーーーーーやったー」
ダースベーダーさん「お疲れさまー」
キャプテンさん「ここが地獄か…」
矢矧さん「ありがとうございました。」
エンジェル係数さん「矢矧から吊ればよかったかーしもたなー」
リナさん「うおマジか」
椅子さん「あってたあってた」
カカさん「全然あたってない」
椅子さん「おつかれー」
ゲームマスター「おきつねさまのかちーー!!ヽ(´▽`)/」
リールさん「おつかれさま」
よこはまさん「おいベーダー!!!!!!!!!」
常時左折可さん「お疲れさまでした」
エンジェル係数さん「ぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
カカさん「おつかれさまでした」
せもたれさん「お疲れ様ですー」
エンジェル係数さん「おはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございますおはようございます」
矢矧さん「おつかれさま。」
エンジェル係数さん「おはようございます」
エンジェル係数さん「おはようございます」
エンジェル係数さん「おはようございます」
妖 狐」の勝利です!(15/04/04 20:16:52)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
豆大砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆大砲さんを狙います。 >>> エンジェル係数 <<<
椅子さん「溶接職人投票者ロラのあと。霊かまれにて
せんべいの狼狐どっちだよがわからない=霊かまれなら即つり=
椅子狼 よこはま狼 せんべい狼 のときの確認の無し>3点目」
8日目の夜となりました。(15/04/04 20:16:42)
リナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
せもたれさん1 票投票先 → 矢矧さん
エンジェル係数さん0 票投票先 → リナさん
リナさん2 票投票先 → 豆大砲さん
矢矧さん1 票投票先 → せもたれさん
豆大砲さん1 票投票先 → リナさん
常時左折可さん「椅子さんそんな変なこと言ってました? 共有さん」
じゅるりんさん「あと、対抗よこはま護衛してない可能性も充分あるので。真がよこはまさんでも。狼が、もう真は吊らせよう なら、よこはまさん護衛はない」
椅子さん「狩人2COの場面で霊護衛双方で霊抜かれ警戒(x狼で狼のほうに霊護衛指示のケースでよこはまの色が不明の形の場合)カカ狐せんべい狼等の霊ぬかれのケースに対処できない護衛指示>2点目
が双方霊護衛」
じゅるりんさん「よこはまさん真もみるなら、グレーから指定いがいない。個人的には椅子さんつりたかったけど、○だったからみんなもダメっぽいっていわれたので」
溶接職人さん「矢矧さん吊れて豆鉄砲さんが決める最終日とかそんな感じ」
椅子さん「まず。狩人COがあった日。リール指定した理由と
対抗狩人がよこはま護衛で出ていいかどうかの確認無しの意図と
よこはま護衛はゼロとした上でのきめうちでのリール指定の意味>1点目」
せもたれさん「椅子君で狼吊れたならみたいなことを言うのに狩人真狼でリナさんLW説を押し出す矢矧君はどうなのかな感出てるなぁ」
リナさん「うん、見てくるね>エンジェル係数さん」
常時左折可さん「んー負けかなぁ」
エンジェル係数さん「それ昨日かおとといに矢矧に説明してるからみてこい>リナ」
矢矧さん「まず噛まれないような位置残して村負けとか、勘弁。」
カカさん「矢矧よりリナであとせもたれは感覚的にとにかく殺したいので
2吊り埋まりました」
エンジェル係数さん「溶接か椅子のところで豆吊れてればって話だけど、まあいまさら言ってもな」
じゅるりんさん「なんだろうー? 椅子さん」
矢矧さん「残りの2人は自分なりの理論で考えを披瀝してるので。」
常時左折可さん「あ、グレランの日もありましたね」
リナさん「3日目にエンジェルさんが自分囲いはほぼないと言ったのが地味に気になる」
常時左折可さん「序盤吊り先が決まってしまうとステの扱い困りますよね」
せもたれさん「豆大砲君はこういう村の場合大抵最後まで残って村位置として決め打ちすることしかできない位置だと思うんだけど」
矢矧さん「んで、私としてはLWリナ説を唱えるわけだね。」
溶接職人さん「グレランで投票しないで生かしておきながらステルスだから〜とか言い出す矛盾ヽ(´▽`)/」
カカさん「その吊りがしたけりゃ遙か前にタイミングがあった」
椅子さん「はい逃げた」
エンジェル係数さん「てかそれでも豆はもっと喋れ」
せもたれさん「豆大砲人外で負けるの凄く嫌だね、そういう余裕ないっていうのは事実だけど」
リナさん「豆さんはたしかにアレですけど」
せもたれさん「ボクは矢矧君かなー」
カカさん「ここでとりあえず豆とかやってりゃ勝てる気がしない」
矢矧さん「そういうことだよ。>背もたれ」
エンジェル係数さん「で、ここにきて2狼残りを唱える矢矧はもう狼でいいと思うんだよね」
矢矧さん「狐狙いで、狩人死亡後に急速にレス伸ばしの背もたれか、ステルス豆。」
せもたれさん「矢矧君に何故に後者なのか聞こうかと思ったけど狩人真狼スタンス取ってたか」
溶接職人さん「ヽ(´▽`)/」
椅子さん「聞きたいこと3個あるーいいかなー
だめならいいや><」
椅子さん「じゅるりーん」
ゲームマスター「じゅるりんって響きいいよね!じゅーるりーんりーん♪ヽ(´▽`)/」
せもたれさん「喋ってないのにノイズというのは酷い具合だと思うけども同意はしよう」
豆大砲さん「おはようございます」
カカさん「この全グレってかなり最悪な感じ」
エンジェル係数さん「昨日のごめんなさいがすごくナチュラルで、どうでもよくなったのは俺だけだろうか」
矢矧さん「狼2残りか、狐1狼1
ほぼ後者だと思うね。」
せもたれさん「壮絶なグレーの殴り合いが今、始まる」
ゲームマスター「じゅるりんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
エンジェル係数さん「豆がさ」
じゅるりんさん「まあ、しんだか。あとはたのむ」
リナさん「おはよう」
エンジェル係数さん「おはようございます」
矢矧さん「おはよう。」
せもたれさん「おはようさん」
8日目の朝となりました。(15/04/04 20:09:43)
じゅるりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅるりんさんを狙います。 >>> エンジェル係数 <<<
じゅるりんさんの会話「自分死ぬはず。死なないのならせんべいさん狼?」
エンジェル係数さんの遠吠え「そもそも明日生きているのか」
せもたれさんの独り言「リナ君どうしようかなって感じ」
せもたれさんの独り言「エンジェル係数君は人外予定から外してー」
じゅるりんさんの会話「仮に、せんべいさん狐でも狼でも吊りか」
エンジェル係数さんの遠吠え「最終日をどういう形で迎えるか」
矢矧さんの念話「エンジェルの味方になろう。」
せもたれさんの独り言「リナ君と矢矧君・・・」
エンジェル係数さんの遠吠え「んんんんんんん」
エンジェル係数さんの遠吠え「で、だ」
リナさんの独り言「まあ椅子狼やろうね・・村やったら明日自分吊りで狼勝ちか」
豆大砲さんの独り言「余裕がないのは否定出来ない」
じゅるりんさんの会話「ダースベーダー狐、せんべい狂、よこはま狼 これでいいきがするが」
せんべいさん「おつかれさま」
エンジェル係数さんの遠吠え「共有かむとして」
椅子さん「どっちだろうね!!>カカさん」
ゲームマスター「せんべいさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
エンジェル係数さんの遠吠え「んー」
エンジェル係数さんの遠吠え「おつおなかまん」
椅子さん「そうじゃなくて。せんべい狼で狩人どこかわからない共有GJで
狩人っぽいとこに●っていう
矢矧さんの話もわからなくもないですしー
でも確認で噛むっていうのは結果騙りくらいしかーないですしーー」
7日目の夜となりました。(15/04/04 20:05:25)
せんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
せもたれさん0 票投票先 → せんべいさん
せんべいさん6 票投票先 → リナさん
エンジェル係数さん0 票投票先 → せんべいさん
リナさん1 票投票先 → せんべいさん
矢矧さん0 票投票先 → せんべいさん
豆大砲さん0 票投票先 → せんべいさん
じゅるりんさん0 票投票先 → せんべいさん
カカさん「ダース狐のせんべい狼で 狂人不明からLW吊るだけという状況を見ています」
常時左折可さん「特攻は素直に狐だったらいいなぁ。
狂人が狐COってあんまりうま味ないし」
椅子さん「こうかんがえるなら。せんべい即吊りからの
矢矧エンジェルせもたれの勝負にみえましたけど」
じゅるりんさん「明日、村も狼もどこ吊るとかは名言せずにね。村が村に誘導して狼2のこりなら負けるし。指定ほしがってないから今日はしないけど」
椅子さん「なんでせんべい噛まなかったのか=護衛先が共有だったから
=狩人が真狐」
せもたれさん「豆大砲君はどうでもいいけども割と余裕はないよね」
椅子さん「うーーーーーーーーん」
カカさん「噛みがなんとかいうよりも
せんべいの護衛指定ある?とかその辺の態度が
あの状況におかれた狐よりも狼のそれぽかったので狼かなと」
椅子さん「うーん」
せもたれさん「まぁうーん、変わらないなら何でもいい派だったか」
溶接職人さん「特攻狐じゃなかったら狐勝ちかな」
矢矧さん「明日死体じゃなければ吊りたいけどステの豆がいるしなぁ。」
いもたれさん「狐が特攻するか??」
じゅるりんさん「かわらん、どっちにしてもせんべいつり」
椅子さん「そっかー。じゃあなんで椅子は????????????>GM」
カカさん「ありえないこともないけどあの護衛先COじゃ
普通に噛まれてもおかしくないし薄い」
じゅるりんさん「ダースベーダーは狐のほうがあるとおもっている。ぎりぎりでも狐COは狂ならしない」
矢矧さん「背もたれの超理論にちょっとついていけない。」
せもたれさん「どっち吊っても然程変わらんのでしょ」
リナさん「せんべい狼ぽっくないと言うのは同意」
じゅるりんさん「その可能性でもいいし、せんべいさんが、狐でも狼でもつっていいじゃん、せもたれ」
せもたれさん「なら狂狐なんだけど、ダースベーダー君も狂狐でしょ」
エンジェル係数さん「霊護衛で出て真誤認で噛まれる
これだけは、狂人として避けたいはずだ」
せもたれさん「っていうかね、せんべい君が何であろうと狼臭くはないと思うんだよ」
じゅるりんさん「あと、よこはまさん残そうとしていたのも狂、狼っぽい」
矢矧さん「ここで告発もLWCOも無しなら、狐把握はしていないのだろう。」
せもたれさん「◆せもたれさん 「◆じゅるりんさん 「せんべいさん、自分は狂かもとおもっているので、ここはどうせのこせない」
君は霊偽かまさかの狐狼真-真-真狂ステージ始めるの?」
だからそのステージ始めるのかって聞いてるんだけど」
じゅるりんさん「せんべえさん、共有投票してるんだよ。あれが狂アピにみえてさ」
エンジェル係数さん「狂人が霊護衛で出るだろうか>じゅるりん
もし狂人であるなら真狐死亡が見えているのだから、高確率でせんべい護衛で出るだろう
というのが俺の見解なんだがな」
豆大砲さん「申し訳ない」
ゲームマスター「単純に見えてる人外順番に吊っていこーぜの吊りだとおもうんだよーヽ(´▽`)/>椅子さん」
いもたれさん「せんべい狂はありえないんじゃ。」
じゅるりんさん「狐真狼ー真   真狩、狂はなくない? せもたれさん」
せんべいさん「どうしよっかな」
せもたれさん「逆に考えると椅子君で狼吊れてないなら霊噛みしてせんべい君吊ってもらうというのも路線としてはあるのかもしれないね、杞憂に終わるといいけど」
じゅるりんさん「明日は自分死ぬけど、がんばれ。でいい?」
椅子さん「おわったら
霊界のみんなで じゅるりんさんに。あれこれおしえようぜええええええ」
リナさん「たしかにここはせんべい吊りが妥当だね」
矢矧さん「椅子で狼吊れたのなら、むしろ霊能は残さないといけないのに。」
せもたれさん「◆じゅるりんさん 「せんべいさん、自分は狂かもとおもっているので、ここはどうせのこせない」
君は霊偽かまさかの狐狼真-真-真狂ステージ始めるの?」
豆大砲さん「せんべいさん吊りですね」
椅子さん「よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし」
じゅるりんさん「だーすべーだー狐、せんべいさん狂はあるとおもうんだよね。」
エンジェル係数さん「ていうか豆はもっと喋れ」
常時左折可さん「霊結果見えないかぁ」
椅子さん「これってどういう吊りなんだろ?>せんべいつり」
溶接職人さん「こんな吊りするならよこはまさん吊らなきゃよかったのに」
じゅるりんさん「せんべいさん、自分は狂かもとおもっているので、ここはどうせのこせない」
せもたれさん「勝ちを目指すならせんべい君だね」
椅子さん「これってさ」
豆大砲さん「おはようございます」
じゅるりんさんじゃあ、せんべいさんつり
リナさん「まあそうなるよね」
矢矧さん「馬鹿な噛みをする。」
エンジェル係数さん「じゃせんべい吊り」
いもたれさん「おつかれさま。」
せもたれさん「まぁ妥当な噛み、狩人辺りもそうだけど満足だよ」
ゲームマスター「いもたれさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
矢矧さん「おはよう。」
エンジェル係数さん「おはようございます」
リナさん「おはよう」
せんべいさん「6日目 護衛:じゅるりん」
せもたれさん「おはようさん」
7日目の朝となりました。(15/04/04 19:59:01)
いもたれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いもたれさんを狙います。 >>> せんべい <<<
いもたれさんの独り言「リナ、エンジェル。」
カカさん「せもたれは吊る確実に吊る」
リナさんの独り言「霊結果○なら私吊り濃厚ですが」
カカさん「狐はけっこう素直にダースベーダーでいいと思ってるんだけどな」
ゲームマスター「まあ共有さんもCO聞いちゃってたし●もらいの日でたのはしょうがないんだよーヽ(´▽`)/」
椅子さん「私ならエンジェル●でたら矢矧>せもたれ>最終日せんべいで!!!!!!」
せもたれさんの独り言「霊抜き余裕の場面ですが噛みは果たしていかに!?」
椅子さん「しっかし矢矧狐が一番こわい展開になりましたね!!!!」
せもたれさんの独り言「せもたれメタすると矢矧君村だったりするのだろう」
じゅるりんさんの会話「豆鉄砲どうすっかなー」
リナさんの独り言「あの人には何が見えているのだろうか」
椅子さん「カカさんが噛まれる展開がなかったから
潜ってていいんじゃないかなあの日は」
せもたれさんの独り言「吠え抑えならんー、ちょっとキツいかもしれん」
せんべいさんの遠吠え「1:30霊」
せもたれさんの独り言「あら、吠え少ないな」
カカさん「どっちにしろ死体無しの単独CO狩人は何故か強いから
当日にCOしとくかなって感じではあったけどね」
せもたれさんの独り言「豆大砲君はおはステで村認定位置にいるのが気に食わんのだが」
椅子さん「だからそこまでのレベルに達してないって
よこはまさんの椅子投票は考慮外なんでしょー>カカさん」
豆大砲さんの独り言「次は私かな」
常時左折可さん「霊結果○出たら椅子さんの遺言聞いてもらえないかなぁ」
リナさんの独り言「真噛んだあとに囲うと疑われるのに」
よこはまさん「カカさん噛むか黒出すかすげー悩んだんだけど CO聞いてくれるなら出して正解だったなぁと」
せもたれさんの独り言「矢矧君、エンジェル係数君」
エンジェル係数さんの遠吠え「昨日同様実行は任せる」
じゅるりんさんの会話「椅子さん狼妄信しているわけじゃないけど、村認定もできないし」
よこはまさん「せんべい-カカで真狐なら偶数にするかなって思ったくらいで
まぁベーダーさんが狐COしてる時点であんま追わないとは思うけど」
カカさん「指定して○だからって止められてる時に一応言ったんだけど」
リナさんの独り言「何故あの人は自分囲いはないと言い切ったのか」
エンジェル係数さんの遠吠え「で、せんべいちゃん吊られるなら共有抜くし、残るならグレ噛むわ」
せもたれさんの独り言「潜伏あるとしたら」
いもたれさんの独り言「霊能CO 椅子○」
矢矧さんの念話「非狼が吊れた、あとは明日の指定をかわせるかどうか。」
椅子さん「うん、どんまいだー」
豆大砲さんの独り言「なんか椅子さん指定後必死というか怖かった・・・」
椅子さん「みてるわけないじゃんそんなとこ
◆カカさん 「ここでよこはまの投票先を優先的に吊るようなとこなんだろうか」」
エンジェル係数さんの遠吠え「霊ぶちぬこか」
常時左折可さん「椅子さんドンマイです」
ゲームマスター「椅子さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
よこはまさん「あぁ、せんべいさんは噛まないね それは確かに」
6日目の夜となりました。(15/04/04 19:54:30)
椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いもたれさん0 票投票先 → 椅子さん
せもたれさん0 票投票先 → 椅子さん
せんべいさん0 票投票先 → 椅子さん
エンジェル係数さん1 票投票先 → 椅子さん
リナさん0 票投票先 → 椅子さん
椅子さん8 票投票先 → エンジェル係数さん
矢矧さん0 票投票先 → 椅子さん
豆大砲さん0 票投票先 → 椅子さん
じゅるりんさん0 票投票先 → 椅子さん
カカさん「ここでよこはまの投票先を優先的に吊るようなとこなんだろうか」
常時左折可さん「これで椅子さん吊られちゃったら嫌だなぁ」
いもたれさん「椅子が必死だな。」
椅子さん「エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
せもたれさん「囲い濃厚なのに目が向いてる感じしないからボクはそこも見とくといいよって言ってるだけだよ、誰のこと言ってるか知らんけど」
椅子さん「えー」
矢矧さん「誘導あざっす^^」
椅子さん「君の下手な〜派
とかいう話じゃなくてきっちり霊護衛で詰めれるよ
といった椅子さんの何がわるい?????????
リール吊りの場面でもグレー詰める意味ないよっていってる
椅子さんは村にすっごい貢献しようとしてますけど」
じゅるりんさん「椅子さんつりで。」
エンジェル係数さん「即噛み囲い、とかほぼない>矢矧
あの場面で囲いがあるとすればよほど吊れそうな場合だが、リナが簡単に吊れるようには見えない」
リナさん「そこか・・よこはま狼だし囲い濃厚だけど」
矢矧さん「即噛み予定でも、潜伏に不安あるなら囲うだろう。」
せもたれさん「ボクは椅子君と矢矧君どっち吊るかって言われたら、矢矧君だと思うけど」
カカさん「GJ食らって他に真狩人生きてると分かってる状況で
先に偶数にするのはその後の1GJでさらに吊り増えるのが痛すぎるからしないのでは」
椅子さん「なにがわるい??????????」
じゅるりんさん「椅子さんは狼本命だとおもっているから椅子さんの意見には従わない」
椅子さん「何がわるい?椅子さんの」
せもたれさん「矢矧君にも目を向けた方がいい」
いもたれさん「せんべい狩はないわw」
せもたれさん「後はそうだな」
椅子さん「ふたりとも霊護衛鉄板の指示でいいんですし
それを訂正しないエンジェル吊りは譲りません」
矢矧さん「ただ、3日目にリナ囲いはほぼないって言い切っていたのは気になるところ。」
じゅるりんさん椅子さん吊りで。
せもたれさん「せんべいさんは噛みどころではないよ、だからせんべい君の中身は置いといてもそれは放っておいていいと思うけど」
エンジェル係数さん「ていうか豆の中身が不明すぎるから、霊結果わかる間に吊ってしまいたくてたまらん」
椅子さん「ザコはだまってて>じゅるりん」
よこはまさん「せんべいさん狐に見えるなら偶数にしてから噛むけどね」
椅子さん「せんべいさんをあの死体なしの日に噛んだとはおもえないからなあ」
矢矧さん「GJ」
せもたれさん「GJなら、出たポイントが違うんじゃないの」
矢矧さん「エンジェル係数って、この中では一番村っぽいけど。」
カカさん「護衛先で偽と分かってる狩人をわざわざ噛む必要もそんな無い」
リナさん「せんべいは自分が偽なの認めないの?」
いもたれさん「狐がどこか、が問題だな。」
じゅるりんさんまあ、いいか、椅子さん指定
椅子さん「まあせやな」
エンジェル係数さん「それまでに霊が噛まれれば即吊り
明日霊から●が出ない場合は、ちょっと考え直す程度」
椅子さん「訂正するわ>矢矧さん」
いもたれさん「エンジェルもいいけど、リナも獣臭がするんだよな。」
矢矧さん「偶数に出来るわけだしね。」
じゅるりんさん「何かCOあるのなら」
せもたれさん「っていうかうーん、せもたれ的には狐を早く吊ってしまいたいのはあるんだけどなー」
椅子さん「そうかじゃあせんべい狼か」
椅子さん「いえ。エンジェルさんをつろうかなって」
矢矧さん「せんべい狐なら露呈した日に噛まれた形跡がないのがおかしい。>椅子」
せんべいさん「今日私吊るの?」
せもたれさん「せんべい君は狐狼真-真-真狂ステージを始めるようだよ、応援してあげよう」
椅子さん「おやすみんごる」
せんべいさん「狐特攻でしたか」
よこはまさん「黙ってカカさん噛みしとけばよかったかな」
じゅるりんさん「せんべいさんは狐CO狼COあるかね?」
矢矧さん「知ってる。せんべいは狐把握してるなら告発どうぞ」
リナさん「まあそうなるよね」
椅子さん「んじゃエンジェル吊ろうか」
エンジェル係数さん「じゃせんべいは5で吊り」
椅子さん「共有GJだろうね」
椅子さん「真狐だろうね」
豆大砲さん「おはようございます」
ゲームマスター「カカさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
椅子さん「よし」
せもたれさん「そして真狐だろうね」
カカさん「しにました」
リナさん「おはよう」
椅子さん「うん」
矢矧さん「おはよう。」
いもたれさん「霊能CO よこはま●」
エンジェル係数さん「おはようございます」
せもたれさん「まぁ噛まれるよね」
せんべいさん「5日目 護衛:じゅるりん」
せもたれさん「おはようさん」
6日目の朝となりました。(15/04/04 19:48:30)
カカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カカさんを狙います。 >>> せんべい <<<
椅子さんの独り言「ゆえに。エンジェル狼まで」
椅子さんの独り言「せんべい噛みはないにしたら共有噛みGJが堅実にみえる」
椅子さんの独り言「狩(かか)+よこはま狼 せんべい狐 これだけくっそだるい」
椅子さんの独り言「わざわざ共有護衛にかく意味」
せもたれさんの独り言「いやまだ早いだろうか」
椅子さんの独り言「?????????」
せんべいさんの遠吠え「1:30」
せもたれさんの独り言「多分狩人噛み入ってくれると思うんだけど、どうだろね」
せもたれさんの独り言「ショニッチ、溶接職人君のみだなー」
エンジェル係数さんの遠吠え「でもおしっこしてくるから、できれば130くらいがうれしい」
カカさんの独り言「よこはま狼ならカカ噛みしかない」
せんべいさんの遠吠え「潜伏勝負頑張ってください!」
せもたれさんの独り言「狩人死亡ポイントを数えます」
エンジェル係数さんの遠吠え「時間と実行はまかせる」
リナさんの独り言「しまった・・ログ取り忘れた」
エンジェル係数さんの遠吠え「で、カカで死体なし出るようなら、せんべいちゃん告発しちゃって」
エンジェル係数さんの遠吠え「戻さなくていいや、カカかもう」
せもたれさんの独り言「狐真狂-真-真狼で護衛されてないのに真噛まれてないアレもないし」
エンジェル係数さんの遠吠え「んー」
いもたれさんを護衛します。 >>> カカ <<<
エンジェル係数さんの遠吠え「偶数に戻すか戻さないか」
キャプテンさん「相方がんばれ〜!」
溶接職人さん「よこはまーせんべい狼見ても1日グレー吊れるんじゃないのかこれは
せんべい狐とかだと苦しくなるよこはま吊り」
いもたれさんの独り言「リナに尻尾が見える。。」
エンジェル係数さんの遠吠え「おつよこはまん」
じゅるりんさんの会話「相方おつかれ」
リナさんの独り言「これでいいのだ」
じゅるりんさんの会話「よこはまさん残したかったけど、人外でもグレーから吊りが好み」
矢矧さんの念話「破棄。」
よこはまさん「お疲れさまー」
矢矧さんの念話「3人目として出れる吊り数じゃないな。」
ゲームマスター「よこはまさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
せもたれさんの独り言「いよいよ狂狼真-真-真狐 潜伏2W臭い」
いもたれさんの独り言「霊能CO よこはま●」
せんべいさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
5日目の夜となりました。(15/04/04 19:43:59)
よこはまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いもたれさん0 票投票先 → よこはまさん
せもたれさん0 票投票先 → よこはまさん
せんべいさん0 票投票先 → よこはまさん
エンジェル係数さん0 票投票先 → よこはまさん
よこはまさん10 票投票先 → カカさん
カカさん1 票投票先 → よこはまさん
リナさん0 票投票先 → よこはまさん
椅子さん0 票投票先 → よこはまさん
矢矧さん0 票投票先 → よこはまさん
豆大砲さん0 票投票先 → よこはまさん
じゅるりんさん0 票投票先 → よこはまさん
ゲームマスター「今回は破綻がいたから吊り先決まってたし一日潜るだけならそっちのほうがよかったかもねー結果論だけどーヽ(´▽`)/
でも共有さんが相方初日って言ってたのもあったからなーヽ(´▽`)/およよー」
椅子さん「だからふたりとも霊護衛でry」
カカさん「あ、そうだっけ
なんかわかりづらい書き方だったね」
じゅるりんさん「これでいいでしょう」
リナさん「逆囲いか・・可能性見てなかったけどあるかな?」
せもたれさん「◆せんべいさん 「これはよこはま狼でカカ狼は考えづらいから狐か」
いやーこう言っといて逆囲いはキツいってせんべい君」
じゅるりんさん「よこはま吊り」
矢矧さん「よこはま吊らずにいつ狼吊るのって感じだけどね。」
椅子さん「派とかじゃなくて
目にみえる内訳わかる進行しようぜ!!!!!!!!!!!!!!」
じゅるりんさんカカさんは霊護衛たのむ  せんべいさんは自分護衛ね。間違えないように
椅子さん「ね?」
エンジェル係数さん「せんべいはいもたれ護衛じゃなかったかね>カカ」
せんべいさん「吊られないと思って逆囲いしたとかあんのかな」
いもたれさん「指示がぶれると面倒なことになるぞ。」
じゅるりんさんいや、あんまり独裁もできないから。自分はよこはまさん残し派だけど、
ほとんどよこはまさん吊りだもん
椅子さん「ま・・まあせんべい噛まれたら・・・・
うん・・・そうだよね・・・グレー4で・・うん・・・つり4で・・・」
せもたれさん「後はそうだな、そろそろ狩人噛み入ってくれるかなー」
カカさん「○だったらけっこうだるいなという気にはなるけど」
カカさん「よこはま吊りで●だった時にかなり自分真寄りかつ
昨日よこはま護衛だというせんべいが苦しくなるわけ」
矢矧さん「霊能の結果のほうが重要な村だし、両者霊能護衛でよい。」
エンジェル係数さん「せもたれもグレーじゃねーかな。ちがったっけか>椅子」
じゅるりんさん「護衛さき、自分と霊ぐらいしかないだろう」
よこはまさんいいんだよ グレー吊れば狼吊れるんだから
グレー吊って霊護衛指示で何の問題があるわけ?
椅子さん「あ。いえ。二人とも霊護衛でいいんで・・・・・・・・・」
せもたれさん「凄くどうでもいいけど狩人の日記としては今日の死体も書いてることを評価したいよね、凄くどうでもいいけど」
じゅるりんさん「せんべいさんは自分護衛でいいよ、噛まれないし」
リナさん「護衛は共有が指示出して」
椅子さん「あ。せもたれさんとリナさんがおったな」
じゅるりんさん護衛は、カカさんがいもたれさん護衛、せんべいさんが自分護衛で
椅子さん「よこはまつってせんべい噛まれでも
グレーやべえぞ エンジェルと豆しかいねーぞ」
常時左折可さん「確かに、2日目夜に黒引いたのに出せなかったことを考えると
潜伏のほうが良かったかもしれませんねぇ。」
カカさん「よこはま吊りの両方霊護衛でいいと思うけど」
よこはまさん「なんで私吊りになるのかな 進行ちゃんと考えてる?
グレー吊って、カカさんに霊能守らせて で噛み先なくなるから」
エンジェル係数さん「いやカカが霊能のがいいか」
じゅるりんさんよこはまつりが多いので、よこはまさん吊りで
椅子さん「まあいいんだけどどうでも」
リナさん「もうコイツ狼だし吊っていいでしょ」
よこはまさん「グレー吊りで護衛指示で問題ないからこれ」
エンジェル係数さん「よこはま吊って、護衛はカカ共有せんべい霊能
霊結果○が出たらカカ吊り
でいんじゃねえの」
椅子さん「せんべい吊るくらいならよこはま吊って
狼吊って。せんべい吊って。ってしたい」
矢矧さん「これは真狼か狼狐だろうな。」
豆大砲さん「そろそろよこはまさん吊りたいです」
じゅるりんさんみんな、よこはまさん吊りたい?
せんべいさん「これはよこはま狼でカカ狼は考えづらいから狐か」
リナさん「じゃあよこはまとサヨウナラしましょう」
溶接職人さん「3日目に出ても結果さえ残せば信用は得れるから1日くらいはそう思わせても問題ないって話かな」
せもたれさん「だからよこはま君吊りでいいよって言ったじゃないかー」
椅子さん「めんどくせーし」
椅子さん「いや。一応告発してよ。カカ狐なら狐で」
カカさん「ここでよこはま吊らず放置される狩人吊らず
こっちにCOを聞くのはどうかと思いますけど」
エンジェル係数さん「よこはまの●とか吊る気しなさすぎるんで、それならいっそせんべいかよこはま吊ろうぜ」
椅子さん「^^;」
常時左折可さん「○しか吊らないのは地獄かもしれないです〜><」
リナさん「日記どうぞ」
よこはまさん「カカさん吊りで狩に霊護衛で問題ないよ」
ゲームマスター「キャプテンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
カカさん2 護衛:よこはま → 死体:常時左折可
左折の出た理由説明が嘘臭かったのでこちらを守ります
基本どちらも出る必要がなかったと思うけど

3 護衛:じゅるりん → 死体:なし
よこはまは真にしてももういいや
真狂狐の内訳である場合にはどうせ放置プレーで共有噛む

4 護衛:じゅるりん → 死体:キャプテン
よこはまの中身についていまいち確定できないけど
せんべいの態度的にそこと両方狼がメインじゃないかな
指定当ててる共有継続で
せもたれさん「別にもうよこはま君吊りでもいいと思うけど」
じゅるりんさん「日記どうぞ」
矢矧さん「真狩人がここで噛まれない理由がない。狐でもない。」
カカさん「狩人ですけど」
カカさん「COきくのかー」
豆大砲さん「おはようございます」
椅子さん「先延ばししてどうすんだろーせっかく吊りふえたのに」
せもたれさん「狩人吊らせたい噛み」
カカさん「おはよう」
エンジェル係数さん「んあー」
じゅるりんさんおはよう、カカさんCOある?
キャプテンさん「ここが地獄か…」
矢矧さん「おはよう。」
よこはまさん理由:カカ 「このみなさんの変わり身」
これって周りの様子見てから発言してるってことだよね
死体なし出たときに様子見してる人って噛み先知ってる
から、そういう反応になるんじゃないの?
3日目からよこはまへの態度が曖昧なのも臭うよね
せんべいさん「4日目 護衛:いもたれ
共有噛むなら自分噛むんじゃないかな」
リナさん「おはよう」
せもたれさん「おはようさん」
いもたれさん「霊能CO リール○」
エンジェル係数さん「おはようございます」
よこはまさん「占いCO カカ●」
5日目の朝となりました。(15/04/04 19:37:54)
キャプテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャプテンさんを狙います。 >>> よこはま <<<
じゅるりんさんを護衛します。 >>> カカ <<<
常時左折可さん「真が対抗真確定されるの嫌がるのはだめなのですか?」
キャプテンさんの会話「ですねぇ、むずかしい」
じゅるりんさんの会話「まあ、村がいきおいでいうこともあるし、難しい」
椅子さんの独り言「よこはまーカカー豆
>>>>>>エンジェル噛み」
常時左折可さん「私は共有が苦手です〜」
溶接職人さん「応答の中で対抗が出たの見て出ましたって宣言しちゃってるからGMが言うように真確定恐れて出た騙りに見られてしまうって話ね」
椅子さんの独り言「せんべい真としたらぜんぜんわからんのだが」
せもたれさんの独り言「真でいいや」
せもたれさんの独り言「霊GJは真ポイント高そうか」
じゅるりんさんの会話「うーんそうだねー。なんで、4−1にならないとおもったのかが不思議でねー」
椅子さんの独り言「囲ってるん?みえねーなー」
キャプテンさんの会話「OK!!」
せもたれさんの独り言「まぁ昼じゃ判断材料少なすぎるね」
矢矧さんの念話「SGとして残せそうな私襲撃はないだろうが。」
カカさんの独り言「ここでどこ噛むかはちょっと読めないな」
じゅるりんさんの会話「か、横浜さんが●だしたらそこつりでもいいかな。」
豆大砲さんの独り言「そろそろよこはまさん吊りかな?」
せもたれさんの独り言「狂狼真-真だとして、んー何ともあの狩人」
よこはまさんの遠吠え「キャプテンさん」
キャプテンさんの会話「ただし私は全然狼あてられないっていうww」
よこはまさんの遠吠え「噛みはもっかい共有いくね」
キャプテンさんの会話「◆椅子さん 「常時左折さんはよこはまさんを見てCOしたんですね?
わかりました。貴方のほうを信用しましょう>常時左折さん」

噛むほうを護衛いれさせている発言なので、ちょっとだけ村かなぁともかんじました」
じゅるりんさんの会話「ただ、せんべいさんが噛まれたら、霊はほぼ真でいいかな」
せんべいさんの遠吠え「噛み先おしえてください」
ゲームマスター「占い師さんの発言って正解があんまりないから難しいよね!ヽ(´▽`)/
べっほい占い師さんが一番苦手なんだよーヽ(´▽`)/」
じゅるりんさんの会話「まあ、正直、絶対の自信があるわけでもないしなー」
よこはまさんの遠吠え「カカさん●にしようかな」
じゅるりんさんの会話「まあ、横浜さんから吊りではいいとおもうけど、明日も○なら」
エンジェル係数さんの遠吠え「そのうえで、霊結果見せてから俺○とかねー」
常時左折可さん「えと、よこはまも私も椅子への返答で説明しているだけなのですが、、、」
じゅるりんさんの会話「普通に考えると、狂特攻で、真と狼がでたって思うのに。
なんか、真狂狐がでてるのがわかってての発言っぽくおもえて。」
エンジェル係数さんの遠吠え「それかそうだね、せもたれかカカ●もいいな」
ゲームマスター「まあ確かに遅めに出ると真確定させたくなくて出てきた狼とかに見られるから疑われちゃうかもーって思うのは順当だとおもうんだよーヽ(´▽`)/」
キャプテンさんの会話「よこはまさん偽きめうった場合は椅子さんにしましょうか」
よこはまさんの遠吠え「一応せんべい狼論が出たら囲いに狼が居たっていう流れになるといいなー
どこ噛もうかしら」
溶接職人さん「共有対抗云々は椅子さんが一人で喚いてるだけだから関係ないと思う」
エンジェル係数さんの遠吠え「せもたれも結構狩人臭いけど、んー」
よこはまさんの遠吠え「んじゃーとりまエンジェル係数さんに○撃ってみます」
じゅるりんさんの会話「◆椅子さん 「4−1ならないんだね」
初日のこの発言がきになるんだよねー」
エンジェル係数さんの遠吠え「まあ任せるよ」
よこはまさんの遠吠え「狩人はカカさんか椅子さんかなって思うけど 」
いもたれさんの独り言「霊能CO リール○」
エンジェル係数さんの遠吠え「明日あたり俺に○ってのも手だけど」
せもたれさんの独り言「んー、護衛先で真の目が完全に消えたな」
じゅるりんさんの会話「うーん、椅子さんがきになるんだけど、○かー」
ゲームマスター「リールさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
エンジェル係数さんの遠吠え「やるなあ狩人」
よこはまさんの遠吠え「んー、GJ食らっちゃった」
4日目の夜となりました。(15/04/04 19:33:09)
リールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いもたれさん0 票投票先 → リールさん
せもたれさん0 票投票先 → リールさん
せんべいさん0 票投票先 → リールさん
エンジェル係数さん0 票投票先 → 豆大砲さん
キャプテンさん0 票投票先 → リールさん
よこはまさん0 票投票先 → リールさん
カカさん0 票投票先 → リールさん
リナさん1 票投票先 → リールさん
椅子さん0 票投票先 → リールさん
矢矧さん0 票投票先 → リールさん
豆大砲さん1 票投票先 → リールさん
リールさん11 票投票先 → リナさん
じゅるりんさん0 票投票先 → リールさん
常時左折可さん「そうでしたか?護衛取られるとかどうかは考えませんでしたけど、
よこはまも共有の対抗をなぜ待たなかったかの明確な説明は
してませんよね。」
せもたれさん「○出すならそこ吊らせたいんじゃない」
椅子さん「グレつりのいみがないねw」
じゅるりんさん「椅子さん○だしたのはなー、疑ってたところなんだけど」
リナさん「もうよこはま吊ろうぜ。よこはま狼確信しました」
溶接職人さん「◆常時左折可
「先によこはまさん出ちゃったのを見たので
遅くなったらよけい疑われるかと思って。」
これ言っちゃったら護衛付かないのも仕方ないと思う。護衛取られそうって分かって出た事になってしまう」
せんべいさん「了解」
じゅるりんさん「よこはまさんはいいでしょう」
よこはまさん「昨日今日と黒引きたいだけの人生だったよほんとに」
椅子さん「ってかんじね>よこはま狼なら」
じゅるりんさん「護衛は、霊能か共有で」
せもたれさん「狂で狐COするか考える会開こうかと思ったけど別に開くまでもない要因が揃ってたね」
いもたれさん「よこはまの発言が台詞くさくて草w」
椅子さん「たぶん。エンジェル係数あたり噛みが本線
(せんべい狼で○に狩人でもいける)」
リールさん「基本よこはま狼路線ではあるんだけど霊の結果によってはよこはま非狼も0じゃないかなぐらいの淡い希望」
せんべいさん「護衛指示等あればどうぞ」
カカさん「なんでも名前言えばいいってもんじゃないから
もうちょい計画性を持って指定というものは長くなるので続きはwebで」
リナさん「おおそうか」
キャプテンさん「指定把握でーす!」
いもたれさん「ダースベーダーは狂が濃厚なんだから、噛まれた左折が真占いと見るのが普通。」
矢矧さん「○でも別に吊ってもいいんだけどね、霊能護衛主張の狩人が露出したのなら。
本当にせんべい狩人ならだけど。」
椅子さん「じゃあいいわよこはま吊って霊護衛
んで。狐噛みなら告発させる。そうじゃないならで
そのあと3狼全部つってやるよ。よこはま狼でいくなら>じゅるりん」
エンジェル係数さん「椅子とかどうでもいい感じしかしない」
せもたれさん「この共有使える人を殺すマンになっているな」
リールさん「なんもない」
常時左折可さん「共有初日とか言って出られたら対抗でないか見るのは
ある程度分かってもらえると思うんだけどな〜」
よこはまさん「絶対私噛みだと思ってたのに 霊で死体なし? えー」
じゅるりんさんリールさん指定
リナさん「ここで○指定なん?よこはま真切るならよこはま吊ってもいいと思うけど」
カカさん「よこはまの投票先椅子ってのもどうだか」
リールさん「まあ狩人がここでよこはま護衛できる(する)っていうのはあんまりだからほぼ霊GJだとは思うけど」
せもたれさん「ここでいもたれ君噛む意味を見出す村」
じゅるりんさん「そっか、じゃあのこすか」
矢矧さん「つかえないな、椅子非狩人が見えないとは。」
椅子さん「○だが」
よこはまさん「○だっつーの!」
椅子さん「霊GJねーサンクス」
じゅるりんさん椅子さん指定
リナさん「霊GJか狐噛みのどっちかでしょ。よこはまGJは見ない」
椅子さん「うん」
溶接職人さん「ここで死体無し出るならやっぱり狼で霊GJ予想」
カカさん「もう少しなんかそういうところを吊りましょう」
じゅるりんさん「日記どうぞ 」
せもたれさん「狩人の信用勝負が見れる時がクルー」
せんべいさん「狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日
2日目 護衛:よこはま 死体:常時左折可
占いを出たタイミングの説明がしっかりしていて
考えて行動しているように見えたからこちらを護衛する
3日目 護衛:いもたれ 死体:
占い2択外したか。霊能か共有が候補だがグレランで吊った人の色見たいしこっち」
常時左折可さん「真は私に決まっていますよ >GM様」
じゅるりんさん「指定理由、昨日の共有投票が潜伏狂にみえるから」
よこはまさん「orz」
椅子さん「溶接○ならせんべいor豆どちらかに指定かな」
いもたれさん「共有指定しよう。」
せんべいさん「狩人CO」
エンジェル係数さん「噛み切りGJの目が出てきたから、豆大砲あたりつっとけ」
常時左折可さん「この平和でよこはま噛みきり主張するところが狼かな〜?」
せんべいさん「よこはまGJはちょっと見れないなー」
矢矧さん「まぁどっちにしろ指定。」
リールさん「おはよう」
椅子さん「うん、そこでいい」
せもたれさん「おー楽しみ楽しみ、指定が楽しみでしゃーないぜーボクー」
豆大砲さん「死体なしだね」
リナさん「ここで平和ですか」
よこはまさん「これ勝ったも同然だから
指定進行でホントにお願い」
じゅるりんさんせんべいさん指定
カカさん「このみなさんの変わり身」
キャプテンさん「おはよう」
矢矧さん「狐把握か狩人生存確定か。」
ゲームマスター「真に見られてないのがかわいそーだーヽ(´▽`)/ガビーン」
じゅるりんさん「じゃあ、指定する」
椅子さん「だから抜かせないって」
豆大砲さん「おはようございます」
カカさん「おはよう」
リナさん「おはよう」
せもたれさん「じゃあ噛み切りGJなのかなー」
せんべいさん「おはよう」
よこはまさん理由:よこはま信じなさいって言いながら
リナさん誘導って割とわかんないよね
よこはま偽路線にするか、噛み切ったあとの保身を
考えるか迷ってるように見えたし占うね
じゅるりんさん「ナイス」
エンジェル係数さん「お、いい死体なし」
矢矧さん「おはよう。」
いもたれさん「霊能CO 溶接職人○」
せもたれさん「おはようさん」
エンジェル係数さん「おはようございます」
よこはまさん「占いCO 椅子○」
4日目の朝となりました。(15/04/04 19:26:24)
じゅるりんさんを狙います。 >>> よこはま <<<
椅子さんの独り言「そうすると占い狼がみえてくるかんじですね」
せもたれさんの独り言「霊偽は・・・まだいいだろうか」
じゅるりんさんの会話「今日の投票が狂あぴにみえる」
椅子さんの独り言「カカーリール はちょっとなさそうだから」
カカさんの独り言「共有でいいや」
じゅるりんさんの会話「せんべいさんは、しかも、のこったうらないとっといてもいい派だしなー」
キャプテンさんの会話「せんべいさんですか、OKです!」
椅子さんの独り言「@2狼」
常時左折可さん「私も狂人よりは狼かな〜って思ってます」
椅子さんの独り言「せんべいーまめ に1狼」
じゅるりんさんの会話「投票が共有投票なので、せんべいさん指定もありかと」
椅子さんの独り言「今回狼うまいねー見えない」
じゅるりんさんの会話「あと、せんべいさんは潜伏狂がありそう」
キャプテンさんの会話「椅子さん了解です!」
じゅるりんさんを護衛します。 >>> カカ <<<
いもたれさんの独り言「常時左折可能真占い、
ダースベーダー狂人、
よこはま狼狐
ってとこかな。」
椅子さんの独り言「うーん」
溶接職人さん「順当に考えたら狼」
キャプテンさんの会話「占い噛まれない場合、12でつるべきか、10でつるべきか、、、」
じゅるりんさんの会話「あとはイスさんかなー」
じゅるりんさんの会話「こまったねえー。溶接さんはきになったけど、つれちゃったし」
せんべいさんの遠吠え「そうなんか」
せもたれさんの独り言「無難に狂狼真-真ならまぁ何とかなるだろう、狐の処遇だけどうしてやるかって感じだけど」
ゲームマスター「およよーよこはまさんの中身はなんだろーね!ヽ(´▽`)/わくわく」
エンジェル係数さんの遠吠え「まだぎりぎり吊ってくれる段階ではあるよ>せんべい」
椅子さんの独り言「いれるべきだったかな」
せもたれさんの独り言「出た順に狐真狂-狼なら結構辿り着くの難しい内訳」
椅子さんの独り言「うん、せんべいさんにいれるか迷ったけど」
キャプテンさんの会話「霊はそうですねぇ、難しいですが終盤残ってたら吊り考えるくらいの気持ちでいます><」
よこはまさんの遠吠え「あ、ラッキー
んじゃぁジュルリんさん噛んで○で囲い増やします」
せんべいさんの遠吠え「黒打っても吊ってもらえなさそうだが」
椅子さんの独り言「溶接職人さん 3 票 投票先 → せんべいさん」
矢矧さんの念話「今回は銃殺死亡消えた。OKOK」
溶接職人さん「明日中途半端によこはまさん吊りとかやるのが一番不味い」
せもたれさんの独り言「ポイントは霊のCOタイミングと狐COかー」
エンジェル係数さんの遠吠え「対抗の○は霊能だよ」
せもたれさんの独り言「明日よこはま君噛み切りあるかどうかだけ確かめる村」
エンジェル係数さんの遠吠え「それか適当に○打って囲い候補を広くとるのも手」
じゅるりんさんの会話「うーん、悩みどころですねー。霊は信じるべきか」
よこはまさんの遠吠え「GJさえ喰らわなければ有利だから 狩人狙うにしてももうちょい後かなーって
共有か対抗の○だけど漂白とかおわせたいし共有かなって」
いもたれさんの独り言「霊能CO 溶接職人○」
エンジェル係数さんの遠吠え「まだ霊護衛でしょうよ」
溶接職人さん「お疲れ様」
エンジェル係数さんの遠吠え「共有噛んで●打ちとかもいいかもしれない」
キャプテンさんの会話「多分相方が噛まれます、遺言ありますか?><」
ゲームマスター「溶接職人さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
よこはまさんの遠吠え「好みはきょーゆー噛みだけど護衛してっかなー」
椅子さんの独り言「どう?ここ投票。攻めすぎたか」
3日目の夜となりました。(15/04/04 19:21:41)
溶接職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いもたれさん0 票投票先 → 豆大砲さん
せもたれさん2 票投票先 → 豆大砲さん
せんべいさん1 票投票先 → キャプテンさん
エンジェル係数さん0 票投票先 → よこはまさん
キャプテンさん1 票投票先 → リールさん
よこはまさん1 票投票先 → 椅子さん
カカさん0 票投票先 → せもたれさん
溶接職人さん3 票投票先 → せんべいさん
リナさん0 票投票先 → リールさん
椅子さん2 票投票先 → 溶接職人さん
矢矧さん0 票投票先 → 椅子さん
豆大砲さん2 票投票先 → せもたれさん
リールさん2 票投票先 → 溶接職人さん
じゅるりんさん0 票投票先 → 溶接職人さん
ゲームマスター「なんと狩人特攻だったかー!べっほいびっくりなんだよー!Σヽ(´▽`)/」
椅子さん「よくわかんねーけど
リナのいってることがわかんない」
せもたれさん「強いて言うなら●でライン繋がったら仕方なく仕方なーく見る程度の申し訳具合」
リナさん「よこはま狼かなとは思うけど、本当にダースベーダー狐で噛みきりあるかどうか見たいけどね」
せもたれさん「村視点狂の狐CO、よこはま君視点占い両死亡で狂狐死亡、あぁ虚しいほどによこはま君が真になるチャンスがない」
常時左折可さん「初日犠牲者さんか、まさかのダースベーダーさんなら泣きやみます」
せんべいさん「残ってるのは狼濃厚だから取っといていいと思うね」
エンジェル係数さん「というかよこはまから焦りが感じられない
むしろ余裕しか感じられない」
リールさん「まあでもよこはまの真を確定する方法がもうないからどうでもいいんだけどね」
ゲームマスター「実は狩人さんは初日犠牲者さんが・・・ヽ(´▽`)/てへっ」
溶接職人さん「まだ霊について延々語ってる発言稼ぎつっていいですか?」
せもたれさん「そこでよこはま君からその発言が出てくるならよこはま君狼かなー」
カカさん「内訳的にありえるというだけでよこはまの態度も真にはみえないけどね」
エンジェル係数さん「なのでほぼ狂特攻、残り真狼から真抜き
また矢矧は不明だが、リナに囲いはまずない」
せんべいさん「霊能が昨日出るデメリットは無かったでしょう
霊能噛みならありがたいし」
よこはまさん「狂人とか考えなくていいよ 狂狐死んでます」
豆大砲さん「あのタイミングの狐COは信用できないかな」
矢矧さん「といってもここで狩人が吊られても困るんで、戦力外から吊り。」
せもたれさん「でも狂で狐COするのかって疑問は残るよね」
リナさん「あれ狂人でいいと思うけどね」
よこはまさん「全力で狼見つけることしかもう私には出来ないから
○2つ残せば割と噛み切られてもなんとかなる」
溶接職人さん「時間ギリギリにやるくらいだから狂人だと思うよ」
エンジェル係数さん「本当に狐なら、あんなぎりぎりに狐COしないだろうよ」
せもたれさん「矢矧君狼でないのなら残り占い候補二者真狂ありえる内訳と噛みだよ」
常時左折可さん「狩人守ってくれなかったから泣いちゃいます」
リールさん「真狂狐 あの二人の出方で すごいなさそう」
カカさん「霊能については昨日出させる方がおかしいと思うのだが」
椅子さん「噛みきりなら噛み切りで狐特攻のボーナスゲームなんだから
私はそうはしないっすけど」
矢矧さん「狂人特攻の真噛まれが本線だが、見える狼候補として残しでよい。」
リナさん「グレランですか」
じゅるりんさん「よこはまさん吊りはさすがに早いでしょう。狼ならそのまま残しもありだし」
溶接職人さん「本当に狐特攻で真狂って可能性も無い訳じゃないしね」
せんべいさん「って特攻○出してるのは霊能か」
豆大砲さん「グレラン把握」
カカさん「○なら狐なんだろうから真狂狐はある」
よこはまさん「狐占うか凄い迷ったんだけど、それでグレーの狩人とか飛んでもやだったから素直に吊ったよ こんなことなら残してもらえばよかったなぁ」
せんべいさん「霊能は真だな○から出てきたから非狼弧目
特攻も○だし」
ゲームマスター「常時左折可さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
せもたれさん「◆溶接職人さん 「見えてる狼としてキープしてグレー吊りでいいよ」
昨日の狐COを何と見てるかよろしく」
キャプテンさんグレラン了解でーす
リナさん「いやよこはま吊りはまだ早いと思うけど」
椅子さん「4-1ならないなら狼全潜伏もあるしよこはま信じなさいよ」
エンジェル係数さん「で、いもたれがくっそあれだけど、真でいいや」
じゅるりんさんぐ、グレラン
椅子さん「え」
溶接職人さん「見えてる狼としてキープしてグレー吊りでいいよ」
矢矧さん「そこから霊能が出てくるなら潜って正解。」
リナさん「占い1人噛まれたか」
キャプテンさん「おはよう」
せもたれさん「よこはま君真はまだあると思うけど」
じゅるりんさん「あー」
溶接職人さん「おはよう」
常時左折可さん「あーお疲れさまでした。黒引いたのになぁ」
豆大砲さん「おはようございます」
エンジェル係数さん「じゃあよこはま吊ります」
カカさん「おはよう」
よこはまさん理由: この人実況多めで生存欲はありそうだよね
リナ 「たしかにこの状況なら霊能出てくるだろうし霊能初日だね」
周りは見てるっぽいんだけど、追随で自分の意見も出したがら
ないし、凄い潜伏臭がしたから占うね
リールさん「おはよう」
リナさん「おはよう」
せんべいさん「おはよう」
矢矧さん「おはよう。」
いもたれさん「霊能CO ダースベーダー○」
せもたれさん「おはようさん」
エンジェル係数さん「おはようございます」
よこはまさん「占いCO リナ○」
3日目の朝となりました。(15/04/04 19:14:29)
常時左折可さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常時左折可さんを狙います。 >>> よこはま <<<
せもたれさんの独り言「破綻は狼、真狂くらいならまだあるかな」
よこはまさんを護衛します。 >>> カカ <<<
椅子さんの独り言「リール/リナ/豆大砲/せんべい/エンジェル係数/
カカ/椅子/溶接職人/せもたれ/」
せもたれさんの独り言「狼真狼-狼、とかはやっぱりないしうーん・・・」
せもたれさんの独り言「狼真狼-狼、とかはやっぱりないしうーん・・・」
椅子さんの独り言「9だった」
椅子さんの独り言「8」
せもたれさんの独り言「狂狐だったのは事実だけど、狐COするならやはり狐なわけで」
椅子さんの独り言「ぐれ9?」
せもたれさんの独り言「しかしんー、狐COする意味」
じゅるりんさんの会話「ぱっと二人でたから、真狂がでてるかもしれないなあー」
いもたれさんの独り言「霊能CO ダースベーダー○」
せもたれさんの独り言「やっぱりよこはま君の方が真臭いなー」
エンジェル係数さんの遠吠え「あい」
じゅるりんさんの会話「まあ、潜伏狂もいるかもしれないので注意しときましょう」
ゲームマスター「15分の2だからしょうがないねーヽ(´▽`)/」
よこはまさんの遠吠え「いいや、即抜きしちゃおう!
囲わずにいくねー」
豆大砲さんの独り言「共有は真でいいのかな」
エンジェル係数さんの遠吠え「どんな進行でもおっけーですよ」
よこはまさんの遠吠え「どしよっかなー 即抜きしちゃおうかなぁ」
キャプテンさんの会話「3-1といえどもあまり信用できないですねいもたれさん」
豆大砲さんの独り言「いもたれさんの行動はよくわからないな」
せんべいさんの遠吠え「まかせます」
せもたれさんの独り言「ムードが霊欠けだからなぁ、乗っ取りを視野に入れるのは十分アリかなって」
エンジェル係数さんを占います。 >>> 常時左折可 <<<
ダースベーダーさん「人狼あるある」
ゲームマスター「おきつねさまが初日からトラップ踏んでしまうだなんて・・・ヽ(´▽`)/ぶわっ」
キャプテンさんの会話「了解です!」
よこはまさんの遠吠え「対抗狂の目もみて霊噛みから入るのが好きなんだけど
即噛みで真出て呪殺出ないからどっちでもいいよねぇ」
エンジェル係数さんの遠吠え「なんでしたら囲っていただくのもよろしいかと存じます」
せもたれさんの独り言「常時左折可君といもたれ君のライン建設中」
じゅるりんさんの会話「いもたれさんは噛まれないなら注意したほうがいいかも」
ゲームマスター「ダースベーダーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
エンジェル係数さんの遠吠え「即噛みするもよし、霊噛みするもよし、グレや○噛みするもよし」
せもたれさんの独り言「いもたれ君狼もあるかなー」
じゅるりんさんの会話「まじで狐っぽいですね。」
ダースベーダーさん「次は狼をやってみたい」
2日目の夜となりました。(15/04/04 19:09:28)
ダースベーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いもたれさん0 票投票先 → ダースベーダーさん
せもたれさん0 票投票先 → ダースベーダーさん
せんべいさん0 票投票先 → ダースベーダーさん
エンジェル係数さん0 票投票先 → ダースベーダーさん
キャプテンさん0 票投票先 → ダースベーダーさん
よこはまさん0 票投票先 → ダースベーダーさん
カカさん0 票投票先 → ダースベーダーさん
溶接職人さん0 票投票先 → ダースベーダーさん
リナさん0 票投票先 → ダースベーダーさん
椅子さん0 票投票先 → ダースベーダーさん
矢矧さん0 票投票先 → ダースベーダーさん
常時左折可さん0 票投票先 → ダースベーダーさん
豆大砲さん0 票投票先 → ダースベーダーさん
リールさん0 票投票先 → ダースベーダーさん
じゅるりんさん1 票投票先 → ダースベーダーさん
ダースベーダーさん15 票投票先 → じゅるりんさん
エンジェル係数さん「微塵も信用ならないいもたれ」
ダースベーダーさん「狐CO 残せ」
椅子さん「4−1ならないんだね」
せもたれさん「後日の霊は即吊りでいいよ、真でも発狂してるから」
矢矧さん「ダースベーダー吊りからの明日椅子吊りまで固定。」
いもたれさん「え?霊能初日とか言ってるの?じゃ、霊能COするわ。」
せんべいさん「霊能初日なら占いに真がいるということですね」
溶接職人さん「(´▽`)」
常時左折可さん「そうです」
せもたれさん「多分狂特攻だろうから狼は乗っ取り狙ってこないと思うよ」
じゅるりんさん「ついでに、霊能初日もわかったし」
椅子さん「よこはまさんはもういいです。すいませんけど」
じゅるりんさん「いや、ついでに共有のっとり人外やってくれれば楽じゃん。せもたれさん」
リナさん「たしかにこの状況なら霊能出てくるだろうし霊能初日だね」
いもたれさん「黙ってダースベーダー吊っとけばいいのよ。」
エンジェル係数さん「よかったですね、狼は信用勝負してもいいですよ」
キャプテンさん共有者をCOします、相方じゅるりんさん
椅子さん「常時左折さんはよこはまさんを見てCOしたんですね?
わかりました。貴方のほうを信用しましょう>常時左折さん」
せもたれさん「そこは共有COだけしときゃいいのにわざわざ相方初日入れる意味」
よこはまさん「私視点どう見ても特攻にしか見えなかったから出て噛まれ回避+この状況なら狩人の護衛もらえるから出る以外ないなって思ったんだけど>椅子さん」
じゅるりんさん「どっちにしても、対抗共有でないから自分真で」
エンジェル係数さん「つまり霊能初日です」
せんべいさん「ふむ特攻が狂なら残りは真狼ってとこかな」
溶接職人さん「ヽ(´▽`)/」
リールさん「せもたれといもたれがいることに今気づいた わかりにくいんじゃ〜〜」
じゅるりんさん「相方も生存です。」
椅子さん「どっちもどっちだからよかったね」
ダースベーダーさん「共有両方初心者でも許すので出なさい」
矢矧さん「占い2人の結果に淀みがない感じだから残りは真狼の特攻狂狐ってところだね。」
じゅるりんさんで、相方初日も撤回  相方生存
ついでに、共有初日でのっとり狙ってくる人外いないかなとおもったけど
それはむりだったので
常時左折可さん「先によこはまさん出ちゃったのを見たので
遅くなったらよけい疑われるかと思って。」
せもたれさん「横浜君はもう1行で説明してるから常時左折可君に聞けばいいんじゃないかな」
エンジェル係数さん「よこはまとジョージが出ていて、ダースが狂ならもう半ばどっちか噛まれるかGJが出ることまで決定していますから、霊能もでてしまいなさい」
椅子さん「まるで、●が偽とわかってるような
タイミングでの共有初日からの占い追加にみえまして」
カカさん「椅子がいいたいことをいった」
リナさん「真共有いるなら出てくるしダースベーダー人外確定」
豆大砲さん「おおお?トラップ?」
よこはまさん「露出人外増えるのは別にいいけど、これ逆に狩人に負担かけちゃったね
申し訳ない」
せもたれさん「後はそうだな、狂特攻で見ていもたれ君囲いかな」
椅子さんよこはまさんと常時左折さんは
共有対抗でるの待たなかったのを1行以内で説明
してください
ダースベーダーさん「おいおい 真共有出てくれよ」
じゅるりんさん「さよなら、だーすべーだー」
せもたれさん「じゃあダースベーダーを吊ろうか」
矢矧さん「初手囲いありがとう。>よこはま」
エンジェル係数さん「ぼーっとまつ」
溶接職人さん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
椅子さん「まあいいや」
せんべいさん「共有の対抗はいないのか?」
常時左折可さん「誤爆が共有を指したので出ます。」
椅子さん「4−1ならんの?」
よこはまさん「護衛確定でもらえるから出るね」
じゅるりんさん「対抗共有でないから、自分真共有確定」
常時左折可さん「理由:まさに今の私の状態は胃がもたれているので
なんとなく共感が持てました。占ったら治りますかね?」
よこはまさん理由:読み方わかんなかったし、検索も兼ねてー
これやはぎって読むんだねー 艦これやってないから
知らなかったよ
カカさん「早いことは誉れではない」
リナさん「破綻吊りおやすみ」
せもたれさん「◆じゅるりんさん 「共有CO相方初日」
磯野ー対抗待とうぜ」
椅子さん「はい」
豆大砲さん「初っ端から●か、どうかな」
いもたれさん「寝坊した。おはよう。」
常時左折可さん「占いCO いもたれ○」
椅子さん「手順を説明」
よこはまさん「占いCO 矢矧○」
椅子さん「はい」
じゅるりんさん「さよならー、だーすべーだー」
ダースベーダーさん「はいはい」
エンジェル係数さん「ひどくひまになってしまったではないか」
キャプテンさん「おはようございます」
じゅるりんさん共有CO相方初日
せんべいさん「霊能は伏せろよ」
リナさん「●だああ伏せろおおお」
せもたれさん「んじゃCCO待って寝よう」
豆大砲さん「おはようございます」
じゅるりんさん「のっけから●か」
溶接職人さん「がんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
矢矧さん「ないならおやすみ。」
リールさん「おはよう」
エンジェル係数さん「つまらん」
せもたれさん「●より早いせもたれだよ」
カカさん「おはよう」
ダースベーダーさん「理由
ズサーが私なので、ズサブービー占い」
じゅるりんさん「ぎゃああああ」
よこはまさん「おはよー」
常時左折可さん「おはよう」
リナさん「おはよう」
せんべいさん「おはようございます」
エンジェル係数さん「おはようございます」
矢矧さん「おはよう。」
ダースベーダーさん「占いCO じゅるりん●」
せもたれさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/04 19:02:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よこはま <<<
せもたれさんの独り言「せもたれはげっほいがげっほいだと信じて疑いません」
じゅるりんさんの会話「おっけーです つられるよりいいし」
ダースベーダーさんの独り言「占いCO じゅるりん●」
キャプテンさんの会話「私は多分即COしちゃうとおもいます><」
エンジェル係数さんの遠吠え「ではじゅるりんだけもっておきます」
よこはまさんの遠吠え「ベーダー 矢矧 せもたれ対応予定だから
対応するならいっておいてー」
ゲームマスター「べっほいはべっほいだよー!ヽ(´▽`)/
全陣営最後までがんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
よこはまさんの遠吠え「潜伏勝負でいけそうなら即抜きしちゃうねー
浮かない程度に身内するから死んだらごめんね @1:30」
豆大砲さんの独り言「んんん頑張る、豆マシンガン」
常時左折可さんの独り言「村立ありがとうございます!」
リナさんの独り言「村たて乙」
キャプテンさんの会話「了解ですー!」
じゅるりんさんの会話「様子見して吊られそうならでますー」
ダースベーダーさんの独り言「占い騙ると噛まれるんだよなぁ」
エンジェル係数さんの遠吠え「身内切りや2騙りなど、やりたいことがありましたら相談にのります」
よこはまさんの遠吠え「両者潜伏希望なら騙ろうかなー」
ダースベーダーさんの独り言「占いCO じゅるりん○
理由
ズサーが私なので、ズサブービー占い」
キャプテンさんの会話「よろしくです〜」
エンジェル係数さんの遠吠え「特に何事もなければ潜伏しようかとおもいます」
せんべいさんの遠吠え「もぐります」
豆大砲さんの独り言「ほげっ・・・」
せもたれさんの独り言「げっほい村立てありがとうー」
じゅるりんさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
せもたれさんの独り言「素村なので本気出します」
いもたれさんを占います。 >>> 常時左折可 <<<
よこはまさんの遠吠え「よろしくー」
せんべいさんの遠吠え「よろしく」
エンジェル係数さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/04 18:58:13)
豆大砲さん「よろしく」
リナさん「よろしく」
エンジェル係数さん「はじめてたもれ」
せもたれさん「よろしくねー」
ダースベーダーさん「よろしく」
せもたれさん「結局最後まで正しい名前で呼んでもらえないげっほいなのであった」
常時左折可さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ってるので30秒後はーじめーるよーヽ(´▽`)/
リナさん「私も名前変更忘れてしまうときあるなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダースベーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はや!Σヽ(´▽`)/」
ダースベーダーさん「にゅっほい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:56:32)
ゲームマスター「むー赤になっちゃったからまた拡張なんだよーヽ(´▽`)/」
みてたもれさんがエンジェル係数に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkariさんが変えたらはーじめーるよーヽ(´▽`)/」
かりさんが椅子に名前を変更しました。
kariさんがリールに名前を変更しました。
kariさんがせんべいに名前を変更しました。
kariさんがリナに名前を変更しました。
kariさんがじゅるりんに名前を変更しました。
さんがカカに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えて53でそろえましょーヽ(´▽`)/
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豆大砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「それ以外はみんなキレイに揃ってるんだよーヽ(´▽`)/」
じゅるりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:52:20)
ゲームマスター「赤1なので枠拡張ーヽ(´▽`)/」
矢矧さん「1505」
かりさんが矢矧に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
リールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:51:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが常時左折可に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんたちありがとなんだよーヽ(´▽`)/」
豆大砲さん「こんばんは」
Bariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:50:22)
リナさん「いつも霊界の役職表示はないけど何故ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
常時左折可さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:49:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあぼちぼち案山子さん食べちゃうんだよー!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがよこはまに名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいはいつもべっほいだからね!ヽ(´▽`)/シャキーン」
矢矧さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:45:10)
kariさんが溶接職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いもたれ♪せもたれ♪みてたもれー♪ヽ(´▽`)/」
リナさん「べっほいさんっていつもそのテンションですよね」
椅子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:44:31)
kariさんがみてたもれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
リナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:43:04)
かりさんがいもたれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:41:34)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがせもたれに名前を変更しました。
溶接職人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:39:42)
ゲームマスター「どすこいーってここにお相撲さんはいないんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:37:14)
カカさん「どすこいヽ(´▽`)/」
さん」が村へやってきました。(15/04/04 18:36:57)
ゲームマスター更新時間 18:50ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「村役職みんなおいしいもんねー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
Bariさん「こんばんは。おいしい霊能が食べられると聞いて」
Bariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:33:26)
よこはまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:33:06)
ゲームマスター「ど・・・どですかでんー?おいしいのかなー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
キャプテンさん「どですかでんヽ(´▽`)/」」
キャプテンさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:29:54)
ゲームマスター「ここまで誰もべっほいのこと正しく呼んでくれない・・・ヽ(´▽`)/ショボーン」
ゲームマスター「それはどっかのいんきゅべーだーなんだよー!Σヽ(´▽`)/」
エンジェル係数さん「きゅっぷいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:26:19)
ゲームマスター「よくべっぼいだのぺっぽいだの言われることはあるけどその呼ばれ方は初めてなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっちょいでもないんだよー!Σヽ(´▽`)/ガビーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
せんべいさん「こんばんは」
kariさん「べっちょいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:23:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:23:38)
ゲームマスター「げっほいじゃなくてべっほいなんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
せもたれさん「げっほいヽ(゚∀゚)ノ 」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:23:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
いもたれさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:20:27)
ゲームマスター「前村はおきつねさまの勝ちだー!ヽ(´▽`)/わぁい」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る