過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
気分上嬢
ローイエ ◆S8CmmRMaeI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リオナ嬢
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
み得
あマルちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
◆RoK7QonBp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
万華鏡
◆gXEUryNod.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゃお
◆WIicCf1NNQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
天真爛漫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ランプル
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
鶏肉チョコレート
Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ポルナレフ
ねずみ―らんど
[村 人]
(生存中)
 
 
SH
お邪魔します ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆたかん
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノワール
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリナミン嬢
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
機械仕掛けの神
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(生存中)
 
 
六里
◆/9mIt9.9LU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
新しい!
◆SYZFdzdPLY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143460番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
六里さん「まあ、今1村にこれくらいのプレイヤーがこれくらいの割合だっていう具合は学んださ>ポルナレフ」
ポルナレフさん「次に使うなら使ってミスった時考えて使いな」
ポルナレフさん「◆六里さん 「君らは共有初日でも4日目COがまっとうな動きであると思うんだな。」」
ポルナレフさん「9割成功する 1割失敗するでも失敗した時に村が壊滅的になるならデメリットとメリット天秤にかけて使え 少なくともクソムーヴって後で村に言われても実際村からはそう言われざるをえない動きだって頭に入れて使え」
六里さん「共有初日でCOしないのに文句はつけるが、俺の動きの責任として共有に文句つけたりしてねーよ」
ポルナレフさん「誰でも歓迎なら初心者の共有だって混じる そんな共有に文句つけるのはないしな。」
六里さん「今までやったうちでも、成功例不発例はあっても失敗例はないんだけどね」
ポルナレフさん「名言だな 酉↑100村ならそれ使いな。」
ポルナレフさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
六里さん「霊能アーマーの発展系と思えばわからない?」
ゃおさん「霊能2いても先に吊るべきところが決まってるんだけど」
六里さん「炙り出す意図なんて無い」
SHさん「そこまで対抗共有が濃厚とも思えないけど
てか仮に対抗共有が極めて濃厚だとしてわざわざあぶり出す意図がわからない」
六里さん「霊能2がいてロラしない。ライン戦だなと受け入れたのか?」
六里さん「じゃあ、共有が生存していて、どこに居ると思うんだよ」
六里さん「変わってるってマジで思うなら話聞くだけ無駄だぜ おつかれ>ゃお」
SHさん「共有は糞だね」
ゃおさん「共有初日なら二日目COってのは共通見解でしょう話変わってるよ」
六里さん「君らは共有初日でも4日目COがまっとうな動きであると思うんだな。」
ポルナレフさん「だからそのデメリットを解消する方法考えて使ってるならまだ使った結果意味あるな、って言える。今回は自分でわかってるだろうけど皆無だな。」
SHさん「>相方対抗にいることを想像するには十分だ
結局対抗狼だったけどね」
ポルナレフさん「この時点で読みが外れていた時にどう対応するかについて村には説明が行き届いてはいないわけだ」
ポルナレフさん「◆六里さん 「霊だよ 昨日のは相方がゃおと読んでのスイッチを試みただけだ>ノワール」」
ゃおさん「霊能生存を隠すことにあまりメリットを感じないけども・・・」
六里さん「ホントにメリット教えて欲しかったの?」
ポルナレフさん「それがこの村で勝ちに繋がってる動きなのか結果とは異なってるな そんだけだ」
六里さん「メリット説明したので返答のひとつは置いてってね」
ポルナレフさん「クソムーヴって言われてもしょうがないだろあれは」
六里さん「霊能生存を狼に知らせずに生存できる」
ポルナレフさん「議論しないでいいからメリットだけ説明してくれればいいよ」
ポルナレフさん「ん、なんでもいいけど」
ポルナレフさん「むらたてあり」
六里さん「変則的、ってとこだけ注目してるみたいだから多分議論しても無駄だろ>ポルナ」
六里さん「GM村建てありがとう」
ポルナレフさん「突然死と猫巻き込み出てる村で霊能が変則的に動くメリット説明してから去ってもらっていいか? 村人にとって有効な分部はほとんどないと思うぞ。」
鶏肉チョコレートさん「共有や霊能などの時も、同様に気をつけないとですよな・・・」
ゃおさん「ぶっちゃけ僕も六里が共有の可能性は考えてはいたけどもさ」
ゆたかんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
SHさん「なのでその理屈を撤回して
単に共有スライドしたことが糞だってことにします
どっちがわかってないのかはログを見てくれた人が判断してくれるでしょう」
六里さん「相方初日なら初日に出る。相方生存、霊2、ロラ支持をしない
相方対抗にいることを想像するには十分だ>やぉ」
SHさん「うん確かにそれがおかしいのは認める 」
ゃおさん「いやアリナミン嬢と先に●吊らせようとしてたムーブだけは共有に見えるのは仕方ないことなのか」
ゆたかんさん「相方が霊能に居るって言ったらわかるけど……」
六里さん「しらんならしらんでいいけどさ、村の情勢を理解してそこにフィットするように動かなかったからクソなムーブする真役職って文句を言えるのはおかしいんじゃないの」
SHさん「おやすみ」
SHさん「対抗が共有じゃないというリスク犯してまで
わざわざ晒す必要のない共有をあぶり出す意味って何www」
ゃおさん「共有が相方霊能にいるっていってからスイッチ狙えよwwwww」
SHさん「共有スイッチなんかしねーわwww」
六里さん「こういってんだよ」
六里さん「内訳推理をしていれば、霊能真共を予想する。
それを予想できれば、真霊能が共有スイッチを試みる可能性も容易に受け入れられる。
よってクソなムーブという感想が出ない。」
ゃおさん「相方初日を言わない共有、COなし吊られる猫又 霊能の共有騙りのメリットは不明なので特に言わないけど相方初日教えれたから得はできた」
SHさん「まーそれを「レベルが低い」というかはともかくとして
「夜時間を有効に使えない」ような人たちの集まりであることは間違えないわけで
そーいう村であーいうプレイして対抗霊能を生き残らせることが問題だと」
SHさん「夜時間有効に使えばたどり着けるって言ってるじゃん。」
アリナミン嬢さん「あーなるほど確かにですね ありがとうございます>ゆたかんさん」
六里さん「俺真がわからないならレベル低いとか1度もいってないんだけど」
機械仕掛けの神さん「次から気を付ければ良いんでないかい>鶏肉」
リオナ嬢さん「お仲間さん狂人さんありがとうございました!
GMさん村建てありがとでしたー」
ゃおさん「ねりうむさんの復帰戦がこれとか嫌なんで次早く」
鶏肉チョコレートさん「GMさんへ
ごめんなさい。利敵行為ですよね。はい・・・」
万華鏡さん「R枠かな…と思ったらRだった」
機械仕掛けの神さん「とりあえず真狂先吊りはやめたほうがいいと思いました。」
リオナ嬢さん「リオナちゃん悪くない!!(震え声)」
ゲームマスター「突然死報告して管理終了します」
ランプルさん「最後の一言が狂人噛みうるかと思ったな万華鏡長生きしてるしな」
ゲームマスター「鶏肉のCOなしはそういうことらしいです。
ただ、完全に利敵行為なので気をつけてください」
ゃおさん「COなしで吊られる猫ってなんなの??くくくくん枠でも狙ってるの?辛いの?」
アリナミン嬢さん「猫特攻してしまったんだぜ」
SHさん「六里さんのりくつだと六里真に辿りつけないようじゃレベル低いんでしょ?
投票見ればここがそういう「レベルの低い」村だって分かるじゃん>六里」
ゃおさん「リオナがわるいよーリオナが」
鶏肉チョコレートさん「みなさんへ
狩人騙ろうと思ったら、そのまま狩人と勘違いしてCO無し言ってしまいました。
ごめんなさい。」
アリナミン嬢さん「お疲れ様でした」
ゆたかんさん「自己村の女王の影響か……ぐぬぬ」
六里さん「だからよ、レベル低いかどうかを君が正しく認識できるレベルでないから詭弁だといってんだよ。>SH」
機械仕掛けの神さん「はいお疲れ様でした」
ゆたかんさん「おつかれさまでしたー」
ノワールさん「おつかれさまー」
万華鏡さん「仲間に事故村キングがいるから必然の結果」
ランプルさん「おつかれ」
ポルナレフさん「鶏肉チョコレート通報していいっすか・・・」
ランプルさん「れいのうロラじゃねえのか」
六里さん「お疲れ様でした」
万華鏡さん「お疲れさまー」
ゃおさん「糞みたいな結果だったな」
ポルナレフさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リオナ嬢さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/04/04 20:59:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ゃおさん1 票投票先 → み得さん
機械仕掛けの神さん1 票投票先 → ノワールさん
ノワールさん1 票投票先 → み得さん
ポルナレフさん0 票投票先 → み得さん
み得さん4 票投票先 → 機械仕掛けの神さん
ランプルさん0 票投票先 → ゃおさん
万華鏡さん0 票投票先 → み得さん
SHさん「あなたの動きを理解できないレベルの低い村でそういうことするのが問題だっていってんのに
俺のレベルがどうのこうのとか完全に的外れ」
ゲームマスター「あれ、そうだったっけ。おかしいな」
ゆたかんさん「なんでかっていうと、発言で見てならまだしも、無作為に●を出すのですから運ゲー交じるんですよね。あとこっちのほうが私的に重要なのですが、狼がしたかったことがあったら妨げになる可能性が高いからです。だからといって狂人特攻は絶対しちゃだめってわけじゃないですが、そのことは頭に入れてて欲しいぐらいですね>ぴょこたんさん」
六里さん「◆SHさん 「この村見たらあなたの動きが誰にも理解できないことくらい分かるでしょ
それなのにそんな動きをしているのが問題なの」
村が理解できるかどうかを理解しろ、っていう理屈は自分が理解できるくらいになってから言ってね。1段上に2段上を求める文句を言っても聞き入れられるわけ無いだろ」
リオナ嬢さん「金剛に●出されたのはぼくです(小声)」
ゃおさん「万華鏡も狼の●だし村か」
万華鏡さん「占いに2とリオナと霊で最大2なはずじゃ み得しねえええ」
ポルナレフさん「昨日から焦ってるけどwwwwwwwwwwww」
機械仕掛けの神さん「ポルナレフは焦るのが遅いというか、昨日の六里吊りの結果そうなってんだけど」
ポルナレフさん「これ素村の責任ねーよさすがにwwwwwwww」
ゲームマスター「そういえば万華鏡は金剛に黒出されてるはずだがそこはキープ要員になっているのか?」
ポルナレフさん「おっしみ得いくか」
六里さん「誰にもって、かってに君をプレイヤーの基準にするな。
下半分にいる認識を持てないんだろうけど。」
ゆたかんさん「初日夜はぼーっとして二日目夜は完グレ表と占いそれぞれのグレ表を作ってます(遠い目」
ゃおさん「ポルナレフと機械仕掛けの神で2wはないと思ってる、どっちかは確実にむらだろ
あとは勝手にしとけ」
SHさん「この村見たらあなたの動きが誰にも理解できないことくらい分かるでしょ
それなのにそんな動きをしているのが問題なの」
ノワールさん「あれ?内訳おかしいな、占い2に霊1でまだ最大の残存3か?」
ポルナレフさん「すげーハードモードだなwwwwwwwwww」
ランプルさん「どっちでもいい」
万華鏡さん「俺も普通にゃお吊りでいいと思うけどどうせみ得村なら負けじゃん」
機械仕掛けの神さん「うん。ゃおだけ吊りならわかるし、狼が霊に出る意味も薄いからグレー吊りでいいんじゃないのとは思ったけど、六里先に吊られるとは思わなかった>ゃお」
SHさん「はっきりいって誰にも理解できない「高度な動き」をして
そのせいで対抗霊能が残されて村が負けたらそれは霊能の責任ですよ」
アリナミン嬢さん「二日目特攻はなしでしたか・・・」
六里さん「アレをクソなムーブっていう人って内訳推理ろくにやってないと思うんだけど、夜時間何につかってんの?」
ポルナレフさん「み得からいくか? 今日の感じだとランプルの方がいい気がしてきたが」
ゆたかんさん「これ私噛まれなかったらワンちゃんあったかなぁ……」
ノワールさん「どの道狂でも仕留めないと終わる状況と思ってますが…」
ポルナレフさん「もうそんな猶予ないwwwwwwwwwwwww」
ポルナレフさん「ここで霊能完遂だけはないwwwwwwwwwwww」
機械仕掛けの神さん「真視点真狂先に吊っちゃってるんだから、完遂でしょうよ」
ポルナレフさん「狼3残りでノーミスゲーだろwww 結局霊能狂吊って仕方ないんだよ狩人いねーし」
SHさん「やっぱりクソなムーブをしているだけの真霊能だった」
ゃおさん「機械仕掛けの神さん 「真視点真狂吊ってどうすんの?」
いや金剛視点僕の色がわからないから、おれ吊だけありだけのなんでこうなってるの」
万華鏡さん「霊ロラ完遂しないのならみ得がいい」
ノワールさん「最初から命捨ててるポルナレフは村盲信したい、
み得とか怖すぎるが多分どうにもできないっぽい
万華鏡とか忘れてた、六里より先に釣るべきだったか?」
ランプルさん「おはよう」
機械仕掛けの神さん「真視点真狂吊ってどうすんの?」
ゲームマスター「SHさんお疲れ様でしたー」
ポルナレフさん「知ってた」
万華鏡さん「おはよう」
ゃおさん「SHさん 「お前視点対抗は狂人なんだから狐は占い混じりでもう吊れてるだろ>ゃお」
SHさん 「あれ、だったらもう狂人つっていいじゃん」
狐吊れてるんだから狂人を吊らなくていいんだよ
ロラして5人2wで戦えるか?ムリだろ??」
機械仕掛けの神さん「おはよう」
ポルナレフさん「機械仕掛けの神→ランプルorみ得で最終日」
ゃおさん「霊能CO、〇」
6日目の朝となりました。(15/04/04 20:54:31)
SHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SHさんを狙います。 >>> ゃお <<<
ゲームマスター「占いCOで逃れるっていう手はあったかもね。狩人だったら」
ゆたかんさん「二日目狩人が●出されは確かにCOなしでいいけど、狩人じゃないからね…………」
ゆたかんさん「そもそもとして私としては狂人の二日目特攻はおすすめしない(必ずしもってわけじゃないけど)>ぴょこたんさん」
ポルナレフさんの独り言「機械仕掛けの神→ランプルorみ得で最終日 」
鶏肉チョコレートさん「4日目や5日目での狩人でのCO無しはやめたおいたほうが良いというのは聞いたけど、
2日目の狩人のCO無しは十分にありだと思った結果・・・」
万華鏡さんの遠吠え「ゃおに指定してもらおう み得あたり」
六里さん「SHは今日の返答で読解力が無いのが良く分かってるから単純なことなんだけど、俺の動きの理解にも期待して無い」
ゃおさんの遠吠え「そこでもいいけど」
ノワールさんの遠吠え「ポルナレフとかでいいんじゃね」
機械仕掛けの神さんの独り言「真視点真狂吊ってどうすんだろうなぁ」
ゃおさんの遠吠え「SH噛めばいいよ」
万華鏡さんの遠吠え「どこ噛みでもいいけどどこにするん」
鶏肉チョコレートさん「ゆたかんさんへ
大体そんな感じです・・・」
ゃおさんの遠吠え「もう勝手にやろう」
万華鏡さんの遠吠え「真の○だし いや絶対大丈夫だろうけど」
万華鏡さんの遠吠え「まあ六里の霊結果○にしてね!」
アリナミン嬢さん「いまさらだけど左特攻もワンちゃんあったね」
ノワールさんの遠吠え「なんか見落としてる?」
六里さん「ポルナレフ村かよ」
アリナミン嬢さん「◆ゃおさんの遠吠え 「どうしてこうなった」 >ぼくにもわかりません」
ゲームマスター「六里さんお疲れ様でした」
SHさんの独り言「六里がクソなムーブをしているだけの真霊能だという可能性が捨てきれない」
万華鏡さんの遠吠え「悲しい戦いが始まる?」
機械仕掛けの神さんの独り言「無意識にゃおさんを真霊認定してたよね・x・」
ゃおさんの遠吠え「どうしてこうなった」
リオナ嬢さん「死亡有無というか初日犠牲者相方なら絶対初日に言っておかなきゃだめですね!」
六里さん「お疲れ様でした」
アリナミン嬢さん「真霊脳さんおつおつ」
ゆたかんさん「相方初日は二日目に出る以外の選択肢は私はないなー」
5日目の夜となりました。(15/04/04 20:49:23)
六里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゃおさん2 票投票先 → み得さん
機械仕掛けの神さん1 票投票先 → ノワールさん
ノワールさん1 票投票先 → 六里さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 六里さん
み得さん1 票投票先 → 機械仕掛けの神さん
ランプルさん0 票投票先 → 六里さん
SHさん0 票投票先 → ゃおさん
万華鏡さん0 票投票先 → 六里さん
六里さん4 票投票先 → ゃおさん
ゆたかんさん「猫又だ! → 狩人騙りしよう! (日記とか作成) → 私狩人だ! →●出された。狩人COはしないほうがいいな 「COなし」→ 道連れー ッて感じなのか……」
ゲームマスター「黒進行でも共有の死亡有無は初日言っておいた方が安全ですか」
アリナミン嬢さん「共有騙りが裏目に出てしまった!!」
リオナ嬢さん「共有の落ち度は初日に相方初日宣言してなかったことですね・ω‘・」
ゆたかんさん「それは意味がわからないです……」
機械仕掛けの神さん「真狂狐で狼が霊に出る意味もないんだよなぁ。>六里」
SHさん「あれ、だったらもう狂人つっていいじゃん」
ポルナレフさん霊能ロラはないwwwwwwwww 六里だけ吊るよwwww
ノワールさん「潜伏2と霊1に残ってるんでしょ?
9>7>5>3、投げてしまいたいけど」
SHさん「お前視点対抗は狂人なんだから狐は占い混じりでもう吊れてるだろ>ゃお」
ゃおさん「凸死の真なんて見ねえよ、PP食らってもいいからグレの狼吊らなならんのだよ」
万華鏡さん「霊ロラでいいけど共有しか護衛するとこなかったんだよな つまり」
六里さん「狐死亡が濃いと見れるのは霊に狂が出てる推理の上だとおもうんだけど。
気分狂対抗狼とでもいうつもりか>ゃお」
鶏肉チョコレートさん「ゆたかんさんへ
猫の狩人騙りもありと考えた結果、自分自身のことを狩人だと勘違いしました。
そして、狩人に●ならCO無しで釣られるのもありだと思いました。
ごめんなさい。」
ポルナレフさん「ゃおの指定でも良い」
機械仕掛けの神さん「金剛視点真狐狼-真狂 グレー吊りがいいよ」
アリナミン嬢さん「霊ロラにはいけないねこれ」
SHさん「はあ占い候補が突然死とかもう死んで欲しい」
ポルナレフさん「霊能ロラとかいってるところは吊るwwwwwwwwwwww」
ゃおさん「というかもうまともに考えてもどうしようもねえから」
ポルナレフさん「狂人残しでもPP食らうぞ 猫いないし>霊能」
アリナミン嬢さん「◆SHさん 「六里の前に気分上々を吊ろう」 >凸死です」
ランプルさん「霊能ロラ」
SHさん「あ 死んでた」
ノワールさん「SHはよく状況みようぜ」
ランプルさん「気分はとっし」
ポルナレフさん「SHは何のギャグだ」
機械仕掛けの神さん「気分死んでる>SH」
ゃおさん「六里つんなって言ってるだろうが、狐死亡が間違いないんだぞ?」
ゲームマスター「よく見たら9人だったので4縄3wですね」
万華鏡さん「いないんだよなあ」
六里さん「霊だよ 昨日のは相方がゃおと読んでのスイッチを試みただけだ>ノワール」
万華鏡さん「六里共有なの?」
SHさん六里の前に気分上々を吊ろう
アリナミン嬢さん「◆SHさん 「共有もくそ。」 >ぇ?共有さんは悪くないでしょ」
ゆたかんさん「えっ、似たような考えってwwww 猫又だと把握してなかったってこと?w」
万華鏡さん「突然死により吊りが増えた・・・だと・・・?」
ポルナレフさん「奇数ならなおのこと」
ゃおさん「霊ロラするなら、おれ方吊だけな」
SHさん「共有もくそ。」
機械仕掛けの神さん「残り4吊りで3人外持っていけばいいね」
ポルナレフさん「吊るか六里は」
ゲームマスター「新しいさんお疲れ様でした」
ノワールさん「六里は結局霊で進めるのね」
ランプルさん「おはよう」
万華鏡さん「おはよう」
機械仕掛けの神さん「狩人死んでるのかー。猫がもってったかな」
ポルナレフさん「狐盾もできない」
SHさん「おはよう」
アリナミン嬢さん「共有さんおつおつ」
ノワールさん「カオスな昼間でしたけど
共有は仲間割れ?で自称狩に対してもGOかどうかも無し
六里は霊→共→霊と不穏、噛まれの○としてもこれはない
なんで拙いながらも事故判断で行かせてもらいました
初日相方なら遅いのと六里相方ならここでgdるなとだけ」
ゃおさん「霊能CO、●」
機械仕掛けの神さん「おはよう」
六里さん「霊能結果リオナ嬢●」
5日目の朝となりました。(15/04/04 20:43:57)
新しい!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新しい!さんを狙います。 >>> ゃお <<<
鶏肉チョコレートさん「ゆたかんさんへ
私も似たような考えだったのです。ごめんなさい。」
機械仕掛けの神さんの独り言「金剛視点3人外死亡済み」
アリナミン嬢さん「おもしろいwwwwwwwww」
機械仕掛けの神さんの独り言「にしても村役が・x・;」
ポルナレフさんの独り言「狐盾もできないから」
リオナ嬢さん「素のRさんは「鶏肉チョコレートは流行る!いいや流行らせるんだ!」とか言うんだと思ったらめちゃくちゃおもしろくないですか」
六里さんの独り言「まじでライン戦する気だったのか、あるいは既に共有乗っ取られてるか。」
機械仕掛けの神さんの独り言「真狂狼-真狼で狂破綻からのライン戦するつもりなら結果割らないだろうしなぁ」
万華鏡さんの遠吠え「きょうゆうでいこか」
ゃおさんの遠吠え「100新しい」
ゲームマスター「3吊り3wなのでノーミス進行ですね」
ゃおさんの遠吠え「よし噛むかGJでてから狩り候補減らそう」
ノワールさんの遠吠え「噛み役と時間だけは」
アリナミン嬢さん「狂人も暴れすぎました…」
万華鏡さんの遠吠え「六里噛みでもいい」
六里さんの独り言「猫黙死、占候補突然死、共有相方初日ながら4日目霊の共COで初めて明かす。」
万華鏡さんの遠吠え「次GJ出てもいいから共有かもか」
ゃおさんの遠吠え「六里噛みという選択肢もあるということ忘れてはいけない」
機械仕掛けの神さんの独り言「アリナミン狐 金剛真 気分狼 霊真狂」
アリナミン嬢さん「っていうか大グレラン大会になるのか」
機械仕掛けの神さんの独り言「これだと、狼が霊に出る必要ないね」
ゲームマスター「今回は役職がみんな自由な村です」
ノワールさんの遠吠え「グレ噛みだよね、新しいは護衛だろうし」
機械仕掛けの神さんの独り言「アリナミン狐 金剛真 気分狂  霊真狼」
ポルナレフさんの独り言「六里狂人 特攻が狐 あと狼ってことでだいたい合ってるのかね」
天真爛漫さん「ここからノワール吊るのは至難の業だな」
六里さんの独り言「ひどい村だ」
アリナミン嬢さん「リオナさんおつおつ!」
ゃおさんの遠吠え「もう適当にやればいいと思うよ」
万華鏡さんの遠吠え「ポルナレフでも噛むか?」
アリナミン嬢さん「これはGMさんがかわいそう過ぎる…狂人から言われてもあれだけど」
ゲームマスター「リオナ嬢さんお疲れ様でした」
天真爛漫さん「あーりゃりゃ」
機械仕掛けの神さんの独り言「うーん、狐死んだっぽいよなぁ……」
ポルナレフさんの独り言「もう狐盾進行もできねーし相方初日ならなおのこと」
金剛さん「酷い村ですね、GMさん 村建て有難うございました」
SHさんの独り言「ゴミばっかり」
ノワールさんの遠吠え「いいのかなー、こんな村」
万華鏡さんの遠吠え「吊りも減ったしks」
リオナ嬢さん「おつかれさまでしたー」
アリナミン嬢さん「きつねええええええええええええええ」
ゲームマスター「狐が突然死です」
機械仕掛けの神さんの独り言「えっ、そっち」
万華鏡さんの遠吠え「奇数になったなあ」
4日目の夜となりました。(15/04/04 20:38:55)
リオナ嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゃおさん0 票投票先 → リオナ嬢さん
機械仕掛けの神さん1 票投票先 → リオナ嬢さん
ノワールさん0 票投票先 → 六里さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 六里さん
み得さん0 票投票先 → 機械仕掛けの神さん
ランプルさん0 票投票先 → リオナ嬢さん
SHさん0 票投票先 → リオナ嬢さん
新しい!さん0 票投票先 → 六里さん
リオナ嬢さん5 票投票先 → 六里さん
万華鏡さん1 票投票先 → リオナ嬢さん
六里さん4 票投票先 → 万華鏡さん
気分上嬢さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アリナミン嬢さん「悲しみだね(;ω;)」
ゆたかんさん「赤いるんだ……」
ゆたかんさん「くーくんもすっかり過去の人になっちゃったんだね(´・ω・`)」
ゆたかんさん「COなし →吊られ 持って行きー →霊界にて「あれ、僕猫又だったっけ?」」
アリナミン嬢さん「くくくさん知らない人ですね?」
ゲームマスター「赤いました。巻き込まれ注意です」
ゆたかんさん「そういえば猫吊られといえば、くくくさんを思い出します」
再投票してください。
アリナミン嬢さん「でも猫特攻で村もってったのは狼陣営的にGJとみたい!!」
ゲームマスター「狩人候補よりはそちらが先に吊れると思うんだけどな」
天真爛漫さん「六里を共有騙りの人外と見て吊るのと、霊能ロラと見て吊るのでは流石に大分違うでしょうん」
アリナミン嬢さん「ゆたかんさんありがとうです!!」
アリナミン嬢さん「これはどうなるんだ?wwwww」
ゆたかんさん「ゃおさんが霊能に出てるよ>ぴょこたんさん」
ゲームマスター「どのみち霊ロラと考えれば六里吊りでもよさそう」
アリナミン嬢さん「にやけがとまらないwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん「こんなカオス村にはいたくねえなあ」
アリナミン嬢さん「カオス村wwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん「これで霊能吊れたらワロツ」
万華鏡さん「なんだと・・・共有お互い違うのか」
六里さんそーすか。共有撤回霊能CO
ポルナレフさん「共有も猫も敵 はたしてリオナの正体とは ハードモード村」
機械仕掛けの神さん「初日なら2日目に出ておいてよwwwwwwwww」
ゆたかんさん「何だこのカオス……」
アリナミン嬢さん「やっちまったあああああああああ」
リオナ嬢さん六里さん吊りですよ!!!!!!!
機械仕掛けの神さん「ちょっとまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
新しい!さん六里相方じゃないです 初日です
SHさん「ふーん。OK。
じゃあリオナ吊り。」
六里さん「万華鏡吊りでいい」
アリナミン嬢さん「やおさんか」
天真爛漫さん「六里面白いな」
金剛さん「霊能乗っ取られてしまいます」
機械仕掛けの神さん「そこ共有なの。何がしたかったんだ……」
ゲームマスター「ごちゃごちゃしてきたな」
ノワールさん「えっ、嘘だろ?共の霊騙りか、混乱してきた」
アリナミン嬢さん「霊能って六里さんとだれ?」
リオナ嬢さん六里さん共有騙りですか?
SHさん「金剛を守れないとかゴミすぎィ!!」
六里さん「相方新しい」
万華鏡さん「機械仕掛けの神さん 0 票 投票先 → 万華鏡さん
ノワールさん 0 票 投票先 → 万華鏡さん
み得さん 0 票 投票先 → 万華鏡さん
理屈とか抜きに万華鏡ちゃんに投票したのはこいつらですよ!プロデューサーさん!」
ゃおさん「おせーよおせなんです」
ポルナレフさん「猫に● 狩人に●なら人外を誉める 終わり」
六里さんやっぱ霊能撤回共有CO
ゃおさん「狩人吊ればいいよ」
ポルナレフさん「はいじゃあリオナさん バイバイ」
リオナ嬢さんだから霊ロラから先ですよ!
ポルナレフさん「はい じゃありおなさん バイバイ」
SHさん金剛○の六里よりもゃおを先に釣るように
ノワールさん「ランプルは相方なの?」
機械仕掛けの神さん「リオナ>ポルポル」
ゆたかんさん「金剛さん即噛まれてすまなんだ(´・ω・`)」
万華鏡さん「アリナミンの霊結果○だったら気分上々を吊り殺せるのに万華鏡投票する奴ーwwwと俺は思って居たんやで?」
新しい!さんリオナ吊でいいよ
リオナ嬢さん狩人COです!!!!!
ずっと気分上嬢さん護衛してました!!!!!!!
ランプルさん「●つり先でもいい」
ポルナレフさん「金剛の●って誰だっけ」
ゃおさん「リオナ吊だよ」
SHさん「んじゃあ、ゃお吊り。」
六里さん「金剛狂気分真な気駕したので噛まれるのは少し意外」
ゆたかんさん「私狼苦手よwwww」
ランプルさん「霊能ロラ」
万華鏡さん「リオナ嬢吊り?いいね?」
アリナミン嬢さん「金剛さんおつおつ」
鶏肉チョコレートさん「アリナミン嬢さんへ
そうですよね。ごめんなさい。
自分のことを狩人と勘違いしていました・・・」
ゃおさん「猫が死亡で吊がへっている状況で霊ロラしたいっていうやつおるか??
さっさと色見てライン戦したほうが勝てるというかそういう状況だよ
●吊ったら吊ミスできない状況になるであろうそっからロラとかばかげてる」
金剛さん「お疲れ様でした」
万華鏡さん「狩人?知らない子ですね・・・」
ゲームマスター「金剛さんお疲れ様でしたー」
ランプルさん「おはよう」
ポルナレフさん「金剛を護れない狩人とは」
ゃおさん「霊能CO、○」
アリナミン嬢さん「狼同士でいろいろおそわりたいんだ!!」
ノワールさん「ああ、この局面は共は指示してよと、
と霊はどういう処遇でいくの?」
万華鏡さん「おはよう」
機械仕掛けの神さん「おはよう」
リオナ嬢さん「おはよー」
六里さん「霊能結果アレナミン嬢○」
4日目の朝となりました。(15/04/04 20:29:37)
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんを狙います。 >>> リオナ嬢 <<<
ゆたかんさん「ありがとう!!」
アリナミン嬢さん「鶏肉さんは猫だったらCOしよう!!」
ゲームマスター「鶏肉はもうわからんなこれ」
アリナミン嬢さん「真面目によっちょんさんと同村してるとうれしくなるんだぜ!!」
ゆたかんさん「あぁ……占いが噛まれるごめんね……」
アリナミン嬢さん「よかったwwww狐COしないでよかったwww」
六里さんの独り言「金剛のRPがユルい」
機械仕掛けの神さんの独り言「残り3w1f」
万華鏡さんの遠吠え「おk金剛で」
機械仕掛けの神さんの独り言「猫が村持って行って、アリナミンが狂だとすると」
ゃおさんの遠吠え「気分噛みはこのされるからしない、うん混合噛んでみようか」
万華鏡さんの遠吠え「素直に占い片方噛んで潜伏勝負だな」
機械仕掛けの神さんの独り言「残り5吊り」
リオナ嬢さんの遠吠え「気分上嬢噛んでも金剛のこしの可能性あるのがあれ」
ゆたかんさん「やあ!>ありなみん嬢さん」
鶏肉チョコレートさん「何を勘違いしたか、狩人のつもりでいた。ごめんなさい。
猫の狩人騙りもありかと思ったので・・・」
六里さんの独り言「対抗共有、気分真金剛狂アリナミン狐」
万華鏡さんの遠吠え「共有把握」
機械仕掛けの神さんの独り言「気分視点 アリナミン狼
金剛視点 アリナミン狂目」
リオナ嬢さんの遠吠え「いやそしたらゃおさん片吊りれるかなあ・・」
ノワールさんの遠吠え「これはあとは潜伏勝負になるでしょうよ」
ゃおさんの遠吠え「んじゃ混合噛みましょう、結果は
どっちがいいかねぇ」
アリナミン嬢さん「よっちょんさん!!よっちょんさんじゃないか!!」
ポルナレフさんを占います。 >>> 金剛 <<<
万華鏡さんの遠吠え「占いどっちか噛むか」
ゃおさんの遠吠え「新しい共有だよ、相方生存」
リオナ嬢さんの遠吠え「金剛噛んだらほぼ万華鏡さんは生き残れるとおもいます」
万華鏡さんの遠吠え「共有も死んでそうだけど最後の潜伏候補のノワールが騙るのは怖いなw」
ゃおさんの遠吠え「さて真か狐かどっちも噛みます」
アリナミン嬢さん「この内訳はひどいwwwwwwwwww」
鶏肉チョコレートさん「確かに、CO無しは一種の習慣になってしまっている・・・」
リオナ嬢さんの遠吠え「噛むの遅くなってごめんなさい!
そして●があったので出るのやめました・・」
万華鏡さんの遠吠え「誤爆かよお」
ノワールさんの遠吠え「狐死亡?」
ゲームマスター「アリナミンさんお疲れ様でしたー」
アリナミン嬢さん「お疲れ様です おまwww鶏肉さんRさんの中の人かよwwww」
ゃおさんの遠吠え「狐騙りだぞー!!」
3日目の夜となりました。(15/04/04 20:24:37)
アリナミン嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
気分上嬢さん0 票投票先 → アリナミン嬢さん
金剛さん0 票投票先 → アリナミン嬢さん
アリナミン嬢さん9 票投票先 → 新しい!さん
ゃおさん0 票投票先 → リオナ嬢さん
機械仕掛けの神さん0 票投票先 → 万華鏡さん
ノワールさん0 票投票先 → 万華鏡さん
ポルナレフさん0 票投票先 → アリナミン嬢さん
み得さん0 票投票先 → 万華鏡さん
ランプルさん0 票投票先 → アリナミン嬢さん
SHさん0 票投票先 → アリナミン嬢さん
新しい!さん1 票投票先 → アリナミン嬢さん
リオナ嬢さん1 票投票先 → アリナミン嬢さん
万華鏡さん3 票投票先 → アリナミン嬢さん
六里さん0 票投票先 → アリナミン嬢さん
ゲームマスター「共有はなぜ相方初日を言わないのだろう」
ポルナレフさん「偶数進行で狂人残すかどうかだな」
リオナ嬢さん「共有吊りたのしそう」
ノワールさん「猫の例もあるし共が怖かった部分はあった」
SHさん霊能2いるのに色なんて見てどーすんだよ
アリナミン吊り
ゃおさん確定人外よりも先に色を見るべきだからな??
金剛さん「無駄占いしたくないでーす」
ポルナレフさん「これ以降の共有COを信じない」
アリナミン嬢さん共有CO!!相方初日です
ランプルさん「アリナミンつる」
新しい!さん共有CO相方生存
機械仕掛けの神さん「出る必要なくない?>金剛」
ポルナレフさん「天真爛漫とゆかたんで共有とみなす」
SHさん共有出てこいや
確定人外のアリナミン釣らせろ
六里さん「普段なら万華鏡吊りしたいけど釣りへってるしアリナミン狐とかもありそうなのでつり数を人外数以上にしたくない。アリナミンを推す」
ゃおさん「いや展開的にリオナ嬢を狼狙いで吊るべきだな」
金剛さん「共有は出ると良いね」
ノワールさん「これ気分上嬢VS金剛で残りと霊は吊りでいいかもな、」
ポルナレフさん「猫は星になって狼と流星になった イイネ?」
ランプルさん「猫がひどい」
SHさん「気分上々さん視点狼特攻が濃厚か。」
ポルナレフさんこの村のGMじゃないか
ゃおさん今日は万華鏡吊でいいよ
リオナ嬢さん「Lって誰や(´・ω・`)」
アリナミン嬢さん「つーらーなーいーでー」
ゆたかんさん「朝一とっちゃったのがいけなかった可能性(´・ω・`)」
万華鏡さん「Lとは一体 アリナミン嬢吊り」
金剛さん「霊能を占ってしまうなんて不覚でーす」
アリナミン嬢さんごめんなさいなんだ!!!
SHさん「まずはアリナミンを吊りましょう。」
リオナ嬢さんね、猫じゃないよ!(´;ω;`)
万華鏡さん「六里さん 「潜伏霊能COL○猫又チョコレート○」???www」
新しい!さん「●がポンポン出る村だなあ」
ゲームマスター「ゆたかんさんお疲れ様でした」
気分上嬢さん「うーわ」
万華鏡さん「俺のCOなしとは一体なんだったんだよ!」
ランプルさん「おはよう」
新しい!さん「おはようさん」
気分上嬢さん剛さん 「状況的に、最初に出たほうが真、後から出たほうが狂に見えますね
猫又が死んだので方針を変えます。人外狙いです。
この発言が明らかにおかしいかなと。狼凸とか狐凸
みうちぎりもあるはずなのに占い真狂はおかしいと思いました
機械仕掛けの神さん「万華鏡さん吊りましょうか」
金剛さん理由:特にナッシング


嬢が付くの人外のようなので占いますね
COを伏せさせる意味が解らないですね
◆リオナ嬢「万華鏡さんはCO伏せてチョコレートさん吊りなんだよー」
天真爛漫さん「狩人即抜き、村には希望がないのか」
リオナ嬢さん「おはよー」
ゆたかんさん「かまれちゃった」
気分上嬢さん「金剛○」
ノワールさん「おはよう」
SHさん「おはよう」
万華鏡さん「おはよう」
機械仕掛けの神さん「おはよう」
アリナミン嬢さん占い撤回!!霊能CO皆さん昨日は本当にもうしわけなかった!!まさか猫に当たるとは思わなかったんだ!!ごめんなさいなんだ!!!だから吊らないでえええええええええええ!!!
ゃおさん「何を言ってるかわからないと思うが・・・ありのままに今起こったことを・・・
鶏肉チョコレートっのはっちゃけ具合が村だなと思って万華鏡投票したら猫が吊られてた・・・
霊能CO、当然奴は村人だ・・・」
六里さん「潜伏霊能COL○猫又チョコレート○」
金剛さん「HEY、占いCOしまーす。 六里さんは○デース リオナ嬢さんは●デース」
3日目の朝となりました。(15/04/04 20:19:12)
ゆたかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆたかんさんを狙います。 >>> リオナ嬢 <<<
機械仕掛けの神さんの独り言「早くかもう」
天真爛漫さん「習慣っておそろすい」
鶏肉チョコレートさん「私は思わずCO無し言っちゃった…」
天真爛漫さん「チョコレートってRのことか。RがCCOしないのはいつものことだからな。しょうがないな」
ゆたかんさんの独り言「はぁ……」
ゲームマスター「Rは猫村も相当参加しているので猫COしなければいけないことは分かっていると思います。思考開示して貰わなければいけないのでRはepまでは必ずいてください」
金剛さんの独り言「HEY、占いCOしまーす。 六里さんは○デース リオナ嬢さんは●デース」
機械仕掛けの神さんの独り言「あとはゆたかん辺りを吊りたい」
リオナ嬢さんを占います。 >>> 金剛 <<<
天真爛漫さん「夜あけたら死んでて、何がおこった!?ってなったし、」
鶏肉チョコレートさん「んー…セオリーじゃないからだめだったこと?」
リオナ嬢さんの遠吠え「100」
リオナ嬢さんの遠吠え「乗っ取れそうならいってしまっていいですよ!」
ゃおさんの遠吠え「よし霊騙ります、候補3なら騙るべ」
六里さんの独り言「天真爛漫共有、朝共有無残で共有乗っ取り期待」
万華鏡さんの遠吠え「霊乗っ取りゃおが狙うか?様子見て」
アリナミン嬢さんの独り言
占い撤回!!霊能CO皆さん昨日は本当にもうしわけなかった!!まさか猫に当たるとは思わなかったんだ!!ごめんなさいなんだ!!!だから吊らないでえええええええええええ!!!」
リオナ嬢さんの遠吠え「ゆたかん噛み 占いででます」
気分上嬢さんの念話「剛さん 「状況的に、最初に出たほうが真、後から出たほうが狂に見えますね
猫又が死んだので方針を変えます。人外狙いです。
この発言が明らかにおかしいかなと。狼凸とか狐凸
みうちぎりもあるはずなのに占い真狂はおかしいと思いました」
機械仕掛けの神さんの独り言「とりあえず、明日万華鏡吊って、明後日アリナミン吊って」
ノワールさんの遠吠え「噛むなら金剛とかゆたかんあたり?」
ゃおさんの遠吠え「霊にもにも共有にも追加したら??どれか事故ってるだろ」
天真爛漫さん「嫌だぜ、こんな訳の分からない呪いで持っていかれるなんて」
アリナミン嬢さんの独り言「たぶんBJだと思うけどねwwwww狼さんすまなかったwwwwwwwwww」
気分上嬢さんを護衛します。 >>> ゆたかん <<<
ポルナレフさんの独り言「これは微妙な猫だな」
アリナミン嬢さんの独り言「うひょひょwwwwwwwwwww笑が止まらないwwwwwwww」
ノワールさんの遠吠え「占いか霊に追加か?」
天真爛漫さん「どういうことだ」
機械仕掛けの神さんの独り言「狩人もってってなけりゃいいけども」
アリナミン嬢さんの独り言「くっそわらったwwwwwwwwwwwww」
万華鏡さんの遠吠え「護衛は真しかねえなあ・・・グレー噛んで呪いが共有なのを祈って共有乗っ取り狙ってもいいで」
リオナ嬢さんの遠吠え「いまこそ2騙りのとき・・?」
ゲームマスター「鶏肉チョコレートさん、天真爛漫さんお疲れ様でした」
アリナミン嬢さんの独り言「これはGJなの!?wwwwwwBJなの?wwwwwwwwww」
気分上嬢さんの念話「クッソわろた」
ゃおさんの遠吠え「さてどうするっぺ、真噛みは無理だし」
機械仕掛けの神さんの独り言「猫さんCOしてよwwwwwwwwwwwww」
ゆたかんさんの独り言「こんなん利敵行為以外のなにものでもない」
アリナミン嬢さんの独り言「猫wwwwwwwwwwww」
万華鏡さんの遠吠え「どうすっかww」
ノワールさんの遠吠え「真一本抜きできるとおもったのにー」
機械仕掛けの神さんの独り言「ちょっとまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
六里さんの独り言「事故村笑うわ」
リオナ嬢さんの遠吠え「??????wwwwwwwww」
ゆたかんさんの独り言「これはあかんやろ」
ゃおさんの遠吠え「うん?」
万華鏡さんの遠吠え「ふぁっww」
機械仕掛けの神さんの独り言「は?」
ゆたかんさんの独り言「は?」
2日目の夜となりました。(15/04/04 20:13:42)
天真爛漫さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
鶏肉チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
気分上嬢さん0 票投票先 → 万華鏡さん
金剛さん0 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
アリナミン嬢さん0 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
ゃおさん0 票投票先 → 万華鏡さん
鶏肉チョコレートさん13 票投票先 → ランプルさん
機械仕掛けの神さん0 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
ノワールさん0 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
み得さん1 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
ランプルさん1 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
SHさん0 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
ゆたかんさん0 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
新しい!さん0 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
リオナ嬢さん0 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
天真爛漫さん0 票投票先 → み得さん
万華鏡さん2 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
六里さん0 票投票先 → 鶏肉チョコレートさん
ゲームマスター「これ利敵行為に触るかも知れないんですけど大丈夫ですかね」
鶏肉チョコレートさん以上!
天真爛漫さん「猫又村における狂特攻というのはレアいので、素直に真狼という印象。ただし身内切りの可能性も考慮するならこの●が両方とも狼である可能性は否定できないのだねーかんたびれっじ」
ゃおさん「村目なんていいから人外ねらえよと」
万華鏡さん「何を言ってるかわからないと思うが・・・ありのままに今起こったことを・・・ポルナレフが吊られたっ!」
ポルナレフさん「なんでもいいけど狼だと思うとこ吊らなきゃ勝てないから勝とうぜ(真顔)」
気分上嬢さん「村目占いしとく」
ゆたかんさん「そして時は動き出す」
気分上嬢さん「一応今日は村目で」
リオナ嬢さん「ていうかお嬢仲間が2人とも占いだった・・・!!
仲間外れだー(´;ω;`)」
ゆたかんさん「ざ・わーるど!」
機械仕掛けの神さん「ランじゃなくて最初の●でいいよ」
六里さん「どっちもCO無し言ったけど当然ポルナレフを吊るよ」
SHさん「「状況的に」の意味がわからないのでロックオンしました>金剛」
万華鏡さん「初手狼か真の●を見ての狂の● わかる」
ゃおさん「両方ともCOなしでいってるのだからCOナシランで行きましょう」
ポルナレフさん「それでいこう>ノワール 入れたいヤツはポルナレフで」
金剛さん「状況的に、最初に出たほうが真、後から出たほうが狂に見えますね」
天真爛漫さん「天真爛漫さんの朝は遅い、一日を活発に過ごすためのエネルギーを充電しなければいけないのだー!」
SHさん「さっぱり意味がわからない>万華鏡」
ノワールさんポルナレフでお茶を濁すという手もあるかもしれない
アリナミン嬢さん「おい!!wwwwwww>天真爛漫さん」
六里さん「素材の味を生かした臆病者向けのスイーツ」
ゃおさん「鶏肉チョコレートは絶対に流行らないし流行らせない。」
万華鏡さん「どうせここでCOしないと云々言う奴がいるねん!」
天真爛漫さん朝一でおはよう!
ゲームマスター「猫CO流石にしないとヤバイですね」
ポルナレフさん「これ両方真いないんじゃねーの」
金剛さん「どっちの●を吊ればいいのか迷ってしまいますね」
SHさん「万華鏡がCOすることの意味を説明せよ」
リオナ嬢さん「今日は言わなくていいのに(´・ω・`)」
アリナミン嬢さんゲテモノは食いたくないんだ!!
ゆたかんさん「冷静に考えて鶏肉チョコレートってなんですか?」
新しい!さん「なんだこの村は」
鶏肉チョコレートさん鶏肉チョコレートは流行る!いいや流行らせるんだ!
ノワールさん「気分上々遅くね?」
金剛さん「ほわ、●ランブーですね」
万華鏡さん「COない」
リオナ嬢さん万華鏡さんはCO伏せてチョコレートさん吊りなんだよー
SHさん「気分上々を偽とみなす」
ランプルさん「おやすみ」
六里さん「ポルナレフは一体どうしたの?」
気分上嬢さん反対にいた人を占ったぜ
ポルナレフさん「万華鏡吊るか」
鶏肉チョコレートさん「死ぬ前に言っておくことがある!」
ランプルさん「おはよう」
ゲームマスター「やべぇ」
ゆたかんさん「●乱舞だー!!!」
金剛さん「おはようデース」
万華鏡さん「ポルナレフお前」
機械仕掛けの神さん「おやすみ」
新しい!さん「おはよう」
アリナミン嬢さん理由:右がいないから上占い 鶏肉チョコレートってゲテモノっぽいの美味しいか調べてみたらやっぱりゲロマズだったわ!!
SHさん「おやすみ」
気分上嬢さん「占い万華鏡●」
鶏肉チョコレートさん「COはないんだぜ」
ノワールさん「おはよう」
万華鏡さん「おはよう」
ポルナレフさん「COなし」
ゃおさん「おはよう」
SHさん「おはよう」
鶏肉チョコレートさん「おはようだぜ」
機械仕掛けの神さん「おはよう」
アリナミン嬢さん
占いCO!鶏肉チョコレートさん●」
リオナ嬢さん「おはよー」
ゆたかんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/04 20:08:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リオナ嬢 <<<
ゆたかんさんの独り言「真占いを守るぞー」
ゆたかんさんの独り言「狩人もなんだかんだで久しぶり」
ノワールさんの遠吠え「状況みてCCOするかも」
リオナ嬢さんの遠吠え「あと今日じゃなくて3日目で出るかもしれないですー」
ノワールさんの遠吠え「了解」
アリナミン嬢さんの独り言「占いCO!鶏肉チョコレートさん●」
リオナ嬢さんの遠吠え「2騙りでもなんでも!
とりあえず100噛み予定です」
アリナミン嬢さんの独り言「うん特攻でいこう」
万華鏡さんの遠吠え「リオナ頼んだ」
金剛さんの独り言「HEY、占いCOしまーす。 六里さんはホワイトでーす」
万華鏡さんの遠吠え「2騙りが良いなら騙るで!」
ノワールさんの遠吠え「グレランはどうとでもなるはず(フラグ)」
アリナミン嬢さんの独り言「たまには特攻とかどうだろうか」
リオナ嬢さんの遠吠え「いなければてきとーに騙ります」
ゆたかんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゃおさんの遠吠え「がんばりましょう」
リオナ嬢さんの遠吠え「グレラン自信ないひとー」
ゆたかんさんの独り言「うおっ、始まってた」
アリナミン嬢さんの独り言「占いかたろ♪」
ゃおさんの遠吠え「ないです」
ノワールさんの遠吠え「希望はあります?」
天真爛漫さんの独り言「GMは異世界さんかな。いつも村盾ありがろん」
ゃおさんの遠吠え「よろしく」
万華鏡さんの遠吠え「よろしく」
天真爛漫さんの独り言「出来れば共有やりたかったけど、気にしちゃいけなきゃっほー」
リオナ嬢さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
アリナミン嬢さんの独り言「一番好きな職だぜええええええええええ」
アリナミン嬢さんの独り言「狂人だあああああああああひゃっはーーーーーーーー」
機械仕掛けの神さんの独り言「久々なので初日のグレランくらいは生き延びたい所存」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
天真爛漫さんの独り言「ひゃっほー素村ひゃっはー」
六里さんを占います。 >>> 金剛 <<<
ノワールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/04 20:03:21)
リオナ嬢さん「よろしくね」
気分上嬢さん「よろしく」
アリナミン嬢さん「よろしくだよおおおおおおおお」
ぷちさんさんが気分上嬢に名前を変更しました。
金剛さん「よろしく」
ノワールさん「よろしく」
機械仕掛けの神さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので30秒後スタートします」
アリナミン嬢さん「ただいま!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「3分待ちながら更新確認」
kariさんが鶏肉チョコレートに名前を変更しました。
kariさんが六里に名前を変更しました。
五里さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
六里さん「ズサ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 20:00:39)
アリナミン嬢さん「ごめんなさい!!3分だけ待ってください!電話着てしまった」
ゲームマスター「1時間前の赤1です。赤優先で拡張します」
ゲームマスター「更新時間ジャストまで待ちます」
ちゃおさんがランプルに名前を変更しました。
ポルナレフさん「枠を拡張するならイマノウチ」
kariさんがゃおに名前を変更しました。
kariさんが万華鏡に名前を変更しました。
万華鏡さん「こん」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 19:55:23)
プラナリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
プラナリアさん「すみませんちょっと抜けます」
さんがポルナレフに名前を変更しました。
kariさんがゆたかんに名前を変更しました。
kariさんがちゃおに名前を変更しました。
kariさんがリオナ嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「待ち時間にプレイするPC付属のマインスイーパーが3000プレイを越えました」
kariさんが天真爛漫に名前を変更しました。
kariさんがアリナミン嬢に名前を変更しました。
kariさんが機械仕掛けの神に名前を変更しました。
アリナミン嬢さん「ただいまああああああああああああ間に合ったああああああああああ」
ゲームマスター「それでは更新時間まで待機でお願いしますー」
ゲームマスター「案山子なし。更新時間もう少し早めにとってもよかったですね」
天真爛漫さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 19:42:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仕込み案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんわー」
リオナ嬢さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 19:41:12)
kariさんがノワールに名前を変更しました。
kariさんがみ得に名前を変更しました。
kariさんがSHに名前を変更しました。
kariさんが新しい!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
新しい!さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 19:32:30)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゆたかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 19:30:03)
ゲームマスター「こんばんわー」
SHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 19:22:57)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ランプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 19:13:49)
ゲームマスター「お風呂入ってきまーす」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
み得さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 19:11:52)
プラナリアさん「こんばんは」
プラナリアさん」が村へやってきました。(15/04/04 19:06:40)
五里さん「こんばん」
五里さん」が村へやってきました。(15/04/04 19:03:07)
ポルナレフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:57:29)
ゲームマスター「こんばんわー」
ノワールさん「こんtには」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:46:30)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
機械仕掛けの神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:41:21)
鶏肉チョコレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:32:43)
アリナミン嬢さん「ちょっとお出かけしなくては為らなくなったので更新時間になっても返事なければ蹴ってください」
ぷちさんさんがぷちさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわこんにちわー」
ゃおさん「ちゃお!!」
ゲームマスター「更新時間までは案山子以外の赤は蹴りません」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:24:02)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:23:15)
かりさんがぷちさんに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:20:01)
kariさんが金剛に名前を変更しました。
気分上嬢さん「八時くらいまで離席しても問題ないよな」
ゲームマスター「こんにちわこんにちわこんにちわー」
アリナミン嬢さん「村たておつっす〜〜」
ゲームマスター次回更新 20:00
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:16:10)
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::      ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
金剛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:15:37)
気分上嬢さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 18:14:48)
戻る