過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
硫黄
ローイエ ◆S8CmmRMaeI
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴嵐
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
Avenue
Anchor ◆GbAb3BhKOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
小豆
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[共有者]
(生存中)
 
 
バスタイム
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エコペーパー
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PaulSmith
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
全裸待機
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん箱
梨 ◆bn.INQJZPs
[人 狼]
(生存中)
 
 
弘前マスク
◆sZvA8Yg1cU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犀川
◆TUThwseTts
[村 人]
(死 亡)
 
 
久遠
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニャージラス
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャノワール
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
禁断の果実
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペドベア
◆OKhizcwTUU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143459番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
全裸待機さん「真抜きだと思ったんだぜ…でも晴嵐さんが分からなかったのも事実だぜ…でもペドベアさんが狐COの時点で晴嵐さん狂にしか見えなかったんだぜ・・・」
久遠さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
久遠さん「何はともあれ良い線行ってたと思います、グレー噛み二択外しが燃える展開でした」
久遠さん「早期の狐盾進行は酉200縛りぐらいつけてようやく成り立つんじゃないですか・・・」
犀川さん「そもそも霊能不在で狐質進行とったことからまず間違えてるんだけどねぇ」
全裸待機さん「GMさん村たてありがとうございました 同村の皆様もお疲れ様でしたまた機会があればよろしくおねがいします。」
久遠さん「久遠噛みで狂噛みを見る人はいなかったんだろうか・・・」
みかん箱さん「お仲間さん方ありがとうございました!無力で申し訳ない」
犀川さん「ペドベア偽狐も見抜けず最後まで残ってたくせに狼に都合のいい動きかたしかできなかったくせに偉そうに」
みかん箱さん「狐勝利おめでとうございます。GMさん部屋たてありがとうございました!」
硫黄さん「意味不なのはそっちだろ。早めにしんどいと偉そうに」
久遠さん「狐決め打ちで村柱立てるにしても村だけの理解でなく人外側の理解も求められますから、やはり引き分けを目指すのは難しいと思うんですよ」
ゲームマスター「では、次村で逢おう!全裸で!シーユーネクストビレッジ!バイバイキーン!」
ニャージラスさん「GM村建て有難う御座いましたのニャ。
えるしってるか ちょうぱーがさんかしたむらは きつねしょうりつがあがる」
犀川さん「狐決め打ちで村柱できないとか意味不」
ゲームマスター「体を締め付けると健康に良くないって、ラーメン評論家が言ってた >全裸」
晴嵐さん「お風呂では流石に全裸です・・・w」
エコペーパーさん「GMさん、お仲間、みなさん、ありがとうございました
狐さんおめでとうございます」
みかん箱さん「終始全裸だったあの人は元気にしているだろうか」
久遠さん「GMさんの壮絶な全裸推し」
バスタイムさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
狐勝ちは嬉しい(小並感」
ゲームマスター「まあ、みんな風呂にでも入ってゆっくり村を振り返るといいよ。全裸で」
久遠さん「二択外しはやはり響きますね、バスタイムさん噛めればまだ勝機はあったのか」
硫黄さん「ベドベア狐決めうちしてたから不可能ですが?」
ニャージラスさん「視野が狭かった感じかニャ? 反省点を一言で言うニャらば(ニャジー、あなた疲れてるのよ)」
ペドベアさん「ミカン箱さんつれてもいい。狐候補の二人がつれてもいい。
まあ、最悪の村つれになったのがいたかったけど」
バスタイムさん「あの状態の完グレはあって狐だからなー」
犀川さん「んなこと考えるよりまず人外の組織票での村狐吊りをまずさせないことを最優先で
行うべきだった」
ペドベアさん「いやー、もう、ここまできたら、最悪、ミカン箱さんつれてもいいやって気持ちだった。」
ゲームマスター「狼側は良かったんじゃないかな?結果、狐に勝利をさらわれたけど、大きなミスはなさそう」
晴嵐さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
小豆さん「とりあえず共有がグダグダで弱かったのが一番の敗因やね 申し訳ない
ログ読んでくるよ GM皆ありがとう、お疲れ様でした」
ペドベアさん「狼としては、狐候補をここでつるか、みかんばこさんにしんでもらうかでよかったけど、最悪の村つれはいたかった」
久遠さん「ペドベアさん狐撤回した方が良かったのでは、と少し思うところはありました」
ペドベアさん「狐ででて真を吊らせるのはよかったけど。無念」
硫黄さん柱COしても良かったが2柱で疑われそうだからな
できるわけないだろ
みかん箱さん「何もできなかったな・・・申し訳ない」
ニャージラスさん「ただいま、そしてお疲れ様でしたのニャ」
久遠さん「バスタイムさん●用意してたのに噛まれて悲しいですよね」
全裸待機さん「自分もバスタイムさんは村だと思ってました」
ゲームマスター「ペド狐決め打ちがちょっともったいなかったかなー、村視点」
小豆さん「バスタイム狐は見てなかった あって狼だと思ってた」
バスタイムさん「最後は何が何でも指定しといた方がいいよー >小豆」
久遠さん「とりあえず久遠真になったから満足しとこう」
硫黄さん「春嵐真だと…」
犀川さん「狐質とっといて村柱しない村」
ペドベアさん「バスタイムさんより、paulさんのほうが狐っぽいとおもったけど、ごめんねー」
PaulSmithさん「変わった内訳だったのか。お疲れ様。」
小豆さん「お疲れ様でした 最後迷って結果指定出せなかった 申し訳ない」
全裸待機さん「楽しい村でしたね!!」
エコペーパーさん「お仲間たち、最後までナイスファイトでした!」
晴嵐さん「お疲れさまでした」
エコペーパーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「オツカレでした」
みかん箱さん「おつかれさまでしたー」
バスタイムさん「晴嵐真も知ってる」
犀川さん「おつかれさま」
全裸待機さん「お疲れ様でした狐お見事!!」
禁断の果実さん「お疲れ様でした」
ペドベアさん「あーばすたいむのほうか」
久遠さん「お疲れ様です」
バスタイムさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/04/04 18:05:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
小豆さん0 票投票先 → PaulSmithさん
PaulSmithさん2 票投票先 → 硫黄さん
ペドベアさん0 票投票先 → PaulSmithさん
みかん箱さん0 票投票先 → 硫黄さん
硫黄さん3 票投票先 → バスタイムさん
バスタイムさん1 票投票先 → 硫黄さん
禁断の果実さん「硫黄に組織票入って狐勝ちになりそうだね。」
全裸待機さん「晴嵐さんは吊られなければペドベアさん占いでしたか?」
犀川さん「他人に頼りすぎだよ」
久遠さん「って柱なかったですよ、狐勝ち・・・?」
犀川さん「ペド狐でも指定飛ばさなきゃ組織票されるのに何考えてんだろ」
晴嵐さん「私先吊りでワンチャン呪殺の目を残してませんし、翌日果実さん吊りですし。
ペドベアさん狐決め打ちの吊りだと思います。」
禁断の果実さん「指定しないのか」
久遠さん「囲えて護衛取れるようであれば何より、人はそれを運ゲーと言うのですが」
ペドベアさん狼一人が柱 さらに柱作戦もあるからね
PaulSmithさん「『みかん箱が最後の潜伏なら』『それでエコペーパー狂なら』『あの日に占い噛みが発生していそうな気がするんだよね』『まあ、硫黄とみかん箱が怪しいのは同意かな』」
全裸待機さん「真オーラ欲しい超わかります」
エコペーパーさん「狼で一番涙目なのが、最初に狂人噛んでGJじゃないですかね><」
ゲームマスター「ペド狐決め打ってるのか」
犀川さん「さっさと指定すりゃいいのに」
バスタイムさん「何もないなら硫黄吊るけどね」
硫黄さん「私が狼なら柱してますよ。私が残ると確実に不利ですしね」
晴嵐さん「護衛取れても、ごしゅじん達が狂人を真で見て噛んでくることがありますしねー。<いいことばかりじゃない」
ペドベアさん「囲うなら、3日目あたりのほうがありそうではあるんだよね。」
バスタイムさん「一応指定入れた方がいいと思うよ」
小豆さんペドベアは死体なし出るまでは吊らない 明日引き分け処理も視野
今日は小豆・ペドベア以外から吊り 狼柱立ったら最初の柱投票
一応確認ね 異論あったら聞く
PaulSmithさん「『うーむ』『まあ、僕の推理だと硫黄がやはり匂う』『晴嵐の硫黄占いの理由:臭かったから』『硫黄初日囲いの、最初に真狂判別ついていないゆえの、霊能噛み』」
ペドベアさん「狼っぽいひとは、paulさんかみかん箱さんあたりかな。あとはバスタイムさん。硫黄さんは多分ちがう」
みかん箱さん「狩人生きてるんでしょうか ここまで占いが死んでいるのはなあ」
エコペーパーさん「真オーラ、欲しいです! ないならまぁ、狼よりは狂人でいいんですけど!」
久遠さん「どの役になったのであれ護衛されるぐらいには信用取れるのが一番だと思ってるのですが、狂だとそうでもないんですかねー」
晴嵐さん「◆犀川さん「みかん箱吊りからの明日バスタイム噛み把握くらいしか勝ち目はない」
吊り増えるし、村柱が立つ可能性よりもペドベアさん吊りになりそうです・・・(震」
バスタイムさん「ポールスミスはもうちょっとまとめて喋ってくれ
意味くみ取るの時間かかる」
ゲームマスター「ロラしなかったんだ、へー」
硫黄さん「ミカン箱ラストウルフかな。そこ以外村っぽい」
ペドベアさん「果実狼か、ぎりぎりで、どっちかCOしてくるはず」
小豆さん「別に狐が指示しても、村が意思統一できるならそれで大丈夫
本当はこっちが仕切らなきゃいけないんだけどね 申し訳ない」
PaulSmithさん「『ふーむ』『初日のログを見ていたんだけど』『発言からある程度の真オーラがあるのは久遠と晴嵐だった』『で、霊能が噛まれていて、久遠抜ける可能性はあの初日にはそれなりにあったと思うし、狂噛みも可能だったはず』」
ペドベアさん「あと、本当なら狩人COもさせるのがいいんだけどね。」
硫黄さん「狼柱でないですねえ果実狼なのかな」
晴嵐さん「狂人で占い騙りに出ても真狼で見られることが多いですね。
真でも狂でも信用取れる様に頑張らないと不安になってしまうので(・ω・`」
久遠さん「あーもう6人ですか、柱立てないと」
みかん箱さん「把握しました」
全裸待機さん「おっけーです!!もう初心者名乗らない!!…共有のときだけ名乗る!!」
ペドベアさん「狐が指示する村 」
硫黄さん「最初で統一把握よ」
犀川さん「みかん箱吊りからの明日バスタイム噛み把握くらいしか勝ち目はない」
全裸待機さん「3-2-1か」
ゲームマスター「風呂から出ても全裸。それは変わらない」
硫黄さん「はいおはよう」
ペドベアさん狼が終盤二人同時COしたら、最初の狼に投票よろ
PaulSmithさん「『エコペーパーが僕に○打った日の占い理由がなんというか、論理的ではなかったこと』『エコペーパーが狼なら、僕は狼じゃないし、そんな信頼下げるようなことはしない』『そこもエコペーパー狂だと思う理由が、エコペーパーが僕を狼と思って、初日に投票貰いだったから、囲いの○で助けようとした』」
全裸待機さん「おつおつ!」
犀川さん「これからは「初心者」って言葉を使うのを止めることから始めよう>全裸」
小豆さん「おはようございました ニャージラス白はなんとなくわかってた」
バスタイムさん「というかんじ」
久遠さん「やはり貼り速度的に真狼になる気はありますよね」
ニャージラスさん「乙、あとちょっと離席」
バスタイムさん「みかん箱不明すぎるから無理
ポールスミス村人っぽい
ニャージラスは村でしょ
硫黄はライン切りが臭い」
ペドベアさん「おはよう 狼は引き分けでいいみたいです 自分もいい」
PaulSmithさん「『完グレ噛み』『この噛みは本当にありがたい、そこがグレのLWの可能性も別にありえるはずだったし』」
バスタイムさん「おはよう」
晴嵐さん「こうなると、ペドベアさん吊り指示が入った日の夜に指示無視して狐を占う機転が利かなかった占いがアレ(どちらにせよ完グレ占わなかったと思うけど)」
みかん箱さん「おはようございます」
PaulSmithさん「『おはよう』『仮に狩人生存だとしたら、もう今日に出ていいはずだと思います』『晴嵐の霊能噛まれた日のCOがかなり早かったこと、晴嵐がちゃんと喋れる占いであったこと、エコペーパーが日に日に発言が落ちて自信がなく、処刑先にあげられた日にそこまで生存欲がなかったこと』『久遠の○が噛まれていること』『よって、晴嵐狼、エコペーパー狂、久遠真、でいいと思われます』」
ニャージラスさん「問題は死体なしが出たとしても狐噛みの狐吊らせたい狼の可能性が
あるってことニャ。狩人COがなかったら狐質をするのも出来るかニャ?
でもLWっぽい感じだから死体なし出たらもうペドベア吊りで良い気がするニャ・・・」
久遠さん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(15/04/04 17:58:57)
ニャージラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャージラスさんを狙います。 >>> ペドベア <<<
禁断の果実さん「まぁ何を発言すればいいか分からなかったんだ。すまんな」
小豆さんの会話「真面目にこういう役は苦手だわ……フラフラしてしまってるし」
みかん箱さんの遠吠え「狩人いないんでしょうかね・・・」
禁断の果実さん「いや、狐保護と考えられるから大丈夫」
久遠さん「グレー二択でそっち噛みかー、となると色々透ける可能性が」
みかん箱さんの遠吠え「わかりました」
全裸待機さん「善処します!もっと修行つむですよ!!」
久遠さん「◆小豆さんの会話 「もし村なら申し訳ない限り」
だそうです」
小豆さんの会話「もし村なら申し訳ない限り」
ペドベアさんの遠吠え「とりあえず、ニャーじらすをかみましょう。 ここで死体なしならここが狐おぼえておいて」
全裸待機さん「旅人さん乙乙」
犀川さん「初心者初心者っていつまでも下手なことの言い訳にしちゃダメだよ」
小豆さんの会話「果実はログ見返したら村の流れに身を任せてる発言しかなかった
議論を活性化させようという感じも見られないし」
禁断の果実さん「べトベア狐とばかり考えてしまっていましたね・・・
狩人初日吊り痛いなぁ」
晴嵐さん「小豆さんは、自分の指定でペドベアさんが占いCCOしたことを忘れてしまったのです;;」
みかん箱さんの遠吠え「もっと喋らないと・・・」
ニャージラスさんの独り言「LWっぽい」
ペドベアさんの遠吠え「狐がしんだ可能性、初日グレラン。これぐらいだからいきてるだろうけど、こうなったら、こっちも勝負かけるしかないかな」
犀川さん「噛まれ占いの○噛む狼が噛みで狐探し積極的にすると思えないんで
共有噛んで組織票で狐吊るのを選ぶんじゃないの」
晴嵐さん「私は真か狂ですよ(霊界ゆえのメタ発言)(・ω・´」
禁断の果実さん「お疲れ様でした」
全裸待機さん「おっしゃるとおり!!!初心者にはキッツいです」
ペドベアさんの遠吠え「狐候補 ニャーじらす、バスタイム、paul 
一応、晴嵐が狂なら、硫黄も狐候補」
バスタイムさんの念話「と思ったけど、LWだからというのはあるかもね」
バスタイムさんの念話「なんでグレー噛まねーんだろ」
小豆さんの会話「ペドベア冷静に考えたら狼目めちゃくちゃ低い」
久遠さん「お疲れ様です」
久遠さん「LWCOあったとしてペドベアさん柱として立てるしか狼の勝ち筋はないのでは」
6日目の夜となりました。(15/04/04 17:55:13)
禁断の果実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
禁断の果実さん7 票投票先 → みかん箱さん
小豆さん0 票投票先 → 禁断の果実さん
ニャージラスさん0 票投票先 → 禁断の果実さん
PaulSmithさん0 票投票先 → 禁断の果実さん
ペドベアさん0 票投票先 → 禁断の果実さん
みかん箱さん1 票投票先 → 禁断の果実さん
硫黄さん0 票投票先 → 禁断の果実さん
バスタイムさん0 票投票先 → 禁断の果実さん
犀川さん「君はちょっと他人の誘導に乗せられ易い所があるんでRPに走るより
冷静に発言したほうがいい>全裸」
久遠さん「硫黄さんてっきり狼かと思ったらそもそも真位置違ってビビりましたよね」
晴嵐さん「明日バスタイムさんに指定当たったらLWCOするのでは。
その場合、今の進行ならグレ再指定で狼柱出るか見そうです。」
全裸待機さん「◆禁断の果実さん 「旅人CO」 >クッソワラタwwwww」
硫黄さん「対策されてるからしてこないだろうけどな」
禁断の果実さん「ただ、べトリア投票が私だけなのが気になりました。こんな発言するのも私が村だからです。べトリア狐なら狼は合わせてくると思いました」
PaulSmithさん「『果実処刑で了解』『ただ最初の三匹の占いに狼がいたとして、霊能噛みからなら』『硫黄のが匂うけどね』」
ペドベアさん「まだ、狼はでないよ。でるなら明日」
久遠さん「流れ的に票変えの事実より囲い位置の指定の方が優先されていそう」
ペドベアさん「狼はどうにかして、俺をつりたいんだよ。」
晴嵐さん「狼視点で私真で見たら狐候補減らない吊りですね。」
小豆さん旅人なら吊るよ 狼柱立ったら最後の狼柱に投票あわせること
全裸待機さん「が露骨な票変えをどうみるか」
硫黄さん「果実狼でないなら明日狼柱お願ますね。それで5人にして狐釣り殴り愛です人」
みかん箱さん「旅人COとはww」
ニャージラスさん「◆禁断の果実さん 「べトベア狼かも知れない。」 この一言で」
バスタイムさん「何にせよニャージラスは位置的に狼ないので吊りません」
ペドベアさん「狼は、吊り増やさないと、俺つってくれないみたいだよ? このまま引き分けにしてくれ」
全裸待機さん「バスタオルさん狐見えない」
PaulSmithさん「『狩人なら日記張りなさい』」
全裸待機さん「◆小豆さん 「まあこうなってしまったからにはペドベアは吊らない
吊り縄増えたら吊る 指定:果実」 >オワタ!!」
久遠さん「バスタイムさんとニュージラスさんは見ない感じなのかなー」
ニャージラスさん「そこだけ感性違うという印象>禁断の果実」
ペドベアさん「旅人w」
小豆さんそれでいいよ>硫黄他皆
禁断の果実さん「旅人CO」
PaulSmithさん「『◆硫黄さん「春嵐吊りなんで5にんまで放置で」』『んー、硫黄さんのこの発言は匂いますね』『みんなに効くけど、初日の霊能噛み、狼視点で真狂判別ついていなかったと思う?』」
ペドベアさん「狼は吊り増やしたくないんですよ。」
久遠さん「きつっ、その指定きつっ」
硫黄さん同日告発なら最後の狼COにいれるでいいよね?
全裸待機さん「犀川さん普通に狼さんだと思ってたら柱だったんだぜすまなかったんだぜ」
バスタイムさん「◆禁断の果実さん 「べトベア狼かも知れない。」

これ、禁断狼か?」
小豆さんまあこうなってしまったからにはペドベアは吊らない
吊り縄増えたら吊る 指定:果実
晴嵐さん「狩人さん初日に死んでますからねぇ・・・。」
ニャージラスさん「ペドベアは今は吊らなくて良いニャ。狼だとしても良い告発要因」
ペドベアさんあす、共有かまれたら、狼2のこりなら、票合わせておわりだからね
犀川さん「柱しなかったら狩人に指定が飛んだ可能性あったので
まあ初手吊られなんだけど」
禁断の果実さん「べトベア狼かも知れない。」
みかん箱さん「発言が少なくてごめんなさい・・・」
硫黄さん「春嵐吊りなんで5にんまで放置で」
硫黄さん「おはよう」
ペドベアさん「とにかく、自分は吊り増えないかぎり吊らないことをすすめる」
ニャージラスさん「でも硫黄と禁断の果実両方吊ってしまいたいのが本音」
久遠さん「今日の吊り先次第ではありますが流れ的には狼と狐の勝負ですねー」
禁断の果実さん「いやーでもべトベア投票が俺だけとかおかしいなこれ」
PaulSmithさん「『ベトベアは狼だったら』『占いCOはせずに黙って死んでいるか、仲間が囲われているからこその狩人COの方がありそうなんだけどね』『まあ、狩人COしたら信頼勝負を狼はしなければいけない展開にはなるだろうけど』」
ペドベアさん「真占いの○は全部いなくなったから、共有以外全員グレーだよ?」
バスタイムさん「ポールスミスの朝一を思い直して俺は票変えたな」
小豆さん「未完箱はもっと喋って欲しい 意図的ステなら吊る位置」
全裸待機さん「真(仮)さんですねこれwww」
全裸待機さん「やぁやぁMy占いさん」
PaulSmithさん「『狩人って生存しているのかな?』『まあ、共有護衛しているんだろうけれど、いるとしたら』」
久遠さん「こんにちは真(仮)です」
小豆さん「夜に冷静に考えてみたら、ペドベア狼だと微妙な感じであることに至った
本当冷静じゃなくて申し訳ない限り」
ペドベアさん吊り3回。最悪、狐狼狼のこり。 村は無理だとおもう。
禁断の果実さん「春嵐吊ったならもうべトベア吊らなくていいよ」
Avenueさん「ペドベアさん吊る日に柱吊って残しちゃったから仕方ないとも言える
どこ真でもあの日柱吊ったら5吊り5人外ありそうなのに悠長過ぎたね」
ニャージラスさん「アカン、硫黄と禁断の果実、どっちも発言が似た印象だわ」
バスタイムさん「硫黄のライン切りが激しい
みかん箱は位置的に狼濃厚だと思ってる
以上」
全裸待機さん「狂人かまれ!?」
禁断の果実さん「おはようございます」
バスタイムさん「おはよう」
PaulSmithさん「『朝、遅い人多いね』」
ペドベアさん「昨日、自分投票したところに狼いるよ。」
PaulSmithさん「『さて、グレについて』『ニャージラスやバスタイムの印象はそこまで悪くはないと思う。晴嵐狂説は微妙かもしれないけど』『で、囲い位置の可能性のあるのはみかんさんと硫黄さん』『ただ、狼狂の位置が僕が思っている位置と違うのであれば』『この両者はどちらにせよ、どちらかには人外はいそうな展開』」
みかん箱さん「おはようございます」
久遠さん「お疲れ様ですMy○」
全裸待機さん「やっぱしんだー!みなさんおつです」
久遠さん「ペドベアさんのあの追加を狐で見ろというのは割とキツいような、ような」
PaulSmithさん「『ごめん、昨日の発言はひとつ撤回がある』『僕はベトベアを最初に処刑すればいいと言ったけど、ちゃんと考えればここは晴嵐処刑で良かったはずだよね』『本当にごめん、だから投票は僕は晴嵐にちゃんと投票したよ』」
6日目の朝となりました。(15/04/04 17:48:47)
全裸待機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全裸待機さんを狙います。 >>> ペドベア <<<
犀川さん「そもそもペトベア狐をあっさり信じる村が悪い」
全裸待機さんの独り言「噛まれるよかーん」
ニャージラスさんの独り言「潜伏狼ワカンネ」
全裸待機さんの独り言「狂欠け狼2騙りありえーる?」
ペドベアさんの遠吠え「共有ひとりであとは全部グレーの状況にしておいてもいい 」
みかん箱さんの遠吠え「了解しました、頑張ります!」
バスタイムさんの念話「LWどこなんだろね」
全裸待機さんの独り言「でもそれだと露骨過ぎるからなんか間違えてると思うなぁ」
ペドベアさんの遠吠え「最後までのこったら、真のグレーをつるほうがいいけど、自分が吊られるよりはましですからね」
犀川さん「このどさくさ間際の票変えで狐が吊れる可能性は出てきた」
みかん箱さんの遠吠え「共有以外ですね」
ペドベアさんの遠吠え「で、真のグレーの中に狐がいる可能性もあるので。覚えておいて」
晴嵐さん「全裸さんは噛んで狐の可能性を潰す位置。
みかん箱さんは寡黙だし手の入る位置。
狐勝ちがあるかないかになりそうですね。」
全裸待機さんの独り言「久遠さん真 晴嵐さん狂 エコペーパーさん狼 ペドベアさん狐
で考えた場合 初日2囲いがあったので真の即抜きチャレンジだと思います」
久遠さん「弘前マスクさんで1W吊れてあの追加はあり得るだろうか・・・?」
みかん箱さんの遠吠え「狐が残っている可能性か・・・」
ペドベアさんの遠吠え「で、明日からですが、狩人がいる可能性もあります。
共有は残して、敵だとおもう人をかんでいいとおもいます」
エコペーパーさん「私は、人待たせてるので、仕事に戻ります…
いちおう、チラ見しながら…」
Avenueさん「柱吊りといい狐盾といい、ちょっと不利になるとできもしない引き分けに縋ろうとする人多いね」
晴嵐さん「お疲れさまでした」
みかん箱さんの遠吠え「了解です」
久遠さん「シャネルの5番GMさん溺れてらっしゃい」
バスタイムさんの念話「何か真狂吊れたぞ」
ペドベアさんの遠吠え「死体なしでたら、自分が告発します ここ狐もあるので」
犀川さん「エコペーパーの初手○で発言もひどいみかん箱が最後まで生き残れるとは思えないけど」
小豆さんの会話「他はどうとしても、スミスが引っかかる ここ狼ありそう
あと何となくだけど、弘前で1w消えてる気がする 楽観視はしないけど」
エコペーパーさん「きゃあ、全裸に見つかる><」
ペドベアさんの遠吠え「これで安心して、全裸さん噛みましょう」
ゲームマスター「んじゃひとっ風呂浴びてくるわー」
みかん箱さんの遠吠え「いいかんじ」
エコペーパーさん「おつかれさまでした」
全裸待機さんの独り言「みかん箱さん 0 票 投票先 → 晴嵐さん
硫黄さん 0 票 投票先 → 晴嵐さん
ここはやっぱり吊りたい位置」
エコペーパーさん「いえす!」
ペドベアさんの遠吠え「ほぼ真つれた」
ゲームマスター「おいおい3分お預けとか、とんだドS村だな」
久遠さん「お疲れ様です真占い」
ペドベアさんの遠吠え「ばっちりだ」
久遠さん「おはステみかん箱さんの晴嵐さん投票地味に心配になる」
5日目の夜となりました。(15/04/04 17:45:01)
晴嵐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
禁断の果実さん0 票投票先 → ペドベアさん
小豆さん0 票投票先 → ペドベアさん
ニャージラスさん0 票投票先 → 晴嵐さん
PaulSmithさん0 票投票先 → 晴嵐さん
晴嵐さん6 票投票先 → ペドベアさん
ペドベアさん4 票投票先 → 晴嵐さん
みかん箱さん0 票投票先 → 晴嵐さん
硫黄さん0 票投票先 → 晴嵐さん
バスタイムさん0 票投票先 → 晴嵐さん
全裸待機さん0 票投票先 → ペドベアさん
エコペーパーさん「狐さーーん、死んでくださーーーい!」
久遠さん「あっここで晴嵐さん吊り殺してくれるならまだあるぞ・・・」
犀川さん「晴嵐の方が先に吊れそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
禁断の果実さん0 票投票先 → ペドベアさん
小豆さん0 票投票先 → ペドベアさん
ニャージラスさん0 票投票先 → 晴嵐さん
PaulSmithさん0 票投票先 → 晴嵐さん
晴嵐さん5 票投票先 → ペドベアさん
ペドベアさん5 票投票先 → 晴嵐さん
みかん箱さん0 票投票先 → 晴嵐さん
硫黄さん0 票投票先 → 晴嵐さん
バスタイムさん0 票投票先 → ペドベアさん
全裸待機さん0 票投票先 → ペドベアさん
エコペーパーさん「それは、もうすぐ霊界にくる、ペドベアさんにおっしゃってくださいw>久遠さん」
久遠さん「バスタイムさんもしっかり盲点なのでそこが怪しいところかと」
久遠さん「それ服着てないやつじゃありません?」
エコペーパーさん「みかん箱さんが美しく盲点に入っているので、狼勝てます!」
ゲームマスター「私は家ではシャネルの5番しか着ないのよ?」
久遠さん「バスタイムさん●用意してたのに噛んだ狼さんを恨みつつ狼さんの勝ち筋を見出してますよ!」
晴嵐さん「まぁねー。全裸さん狼で真贋ついてても、霊能噛みからのー・・・は囲いが残る不自然さ回避でありそう。>猫さん」
ペドベアさん「明日、自分噛みで死体なしだしたらそれなら納得する」
硫黄さん「まあせいぜい3連続狼吊りがんばりなよ」
ニャージラスさん「まあ今日の吊りに関しては晴嵐で良いと思うのニャ。あと晴嵐と春嵐紛らわシス」
PaulSmithさん「『◆全裸待機さん「みんな久遠さん真路線でみてるの?」>これまでのログやエコペーパーの僕占い』『晴嵐の占い方やCOの速さ』『久遠真でいいと思う』『ベトベアの偽CO』」
ペドベアさん狼は自分噛みね。奇数にして吊りふやして。 そうでないのなら、引き分け
エコペーパーさん「ええと、狂人さんはどちらの味方をされているんですか><」
禁断の果実さん「まぁ、狐盾しない方針なら明日の春吊りまでは決まってると」
硫黄さん「もち工藤真異がいないから」
久遠さん「脱衣所で脱げばいいのに何故PCのある部屋で脱いでしまったのか・・・」
バスタイムさん「当然 >全裸待機」
ニャージラスさん「3日目の久遠の占い理由の方が若干少なかったけど狼は久遠噛みを選んだ。
べぐりでないとするのなら狂囲いがあると見た方が良いのニャ。
ペドベアの○? 考慮してない」
ペドベアさん「狼に、自分かんで奇数にしたら吊る って交渉すればいいんだよ」
硫黄さん「ベドベアに賛成なんだよなあ引き分けでいい」
晴嵐さん「ペドベアさん真なら初日にCOしない理由がない(相方初日かつ視点人外3露呈含め)
ペドベアさん真なら対抗の○を追っかけた翌日に対抗占いはおかしい。」
全裸待機さん「みんな久遠さん真路線でみてるの?」
PaulSmithさん「『◆全裸待機さん「ロラ賛成です あと占い意外だとみかん箱さんは吊りたい位置ですね」』『この意見について』『そこが人外なら、真狂狼のパターンならば、占い抜ける自信があるなら、霊能噛まずに即噛みで良かったはず』『まあ狩人がどこ護衛して、狼が久遠噛める自身があったかどうかは置いといて』」
ペドベアさんせめて、奇数になってから自分を吊ればいいのに。
硫黄さん「ロラしていいのか?んならほぼベドベア狐だからグレー護衛でいいか」
ゲームマスター「寒いですが我慢です!(キリ」
久遠さん「この路線だと呪殺出さない限りもう晴嵐さんキツい感じかー」
ペドベアさん「で、吊りも2だよ? 吊り2 人外2で勝てるとはおもえないし、引き分けにしたほうがいいとおもうけどなあ。」
バスタイムさん「ニャージラスはもう吊らないかな」
ニャージラスさん「晴嵐は狂人で見てるのニャ。そしてその初手○である硫黄が怪しいと思っているのニャ。
根拠は3日目の晴嵐の占い理由が結構頑張ってたから
狂囲いあるならこっちかもと思っているのニャ」
PaulSmithさん「『ロラで問題ない場面です当然』『ベトベアから先に処刑するので僕はいいと思う』『で、グレの考察なんだけど……』『晴嵐の○が硫黄と禁断の果実』『狂人濃厚のエコペーパーの二日目の○が僕』『ただ、みかんで判別ついていない可能性が高いと思うので(霊能噛みが最初の噛み)』『囲われは本線かも』」
晴嵐さん「占いロラすれば吊り2最大人外2までは行きます。」
久遠さん「風呂場行って・・・浴びれ」
Avenueさん「霊居ないんだからペドペアさん狐で見るなら逆に残せないよね」
ペドベアさん「久遠さん真、駅さん狂、晴嵐さん狼の潜伏狼2のこりから、村勝てるとは思えないけどなあー」
ゲームマスター「◆硫黄さん 「春嵐の真なんて一ミリもないけど?」
でも0.9oなら?」
小豆さん「どっちにしてもおそらく真の久遠さんがすっぱり抜かれた時点で辛い勝負なのは変わらない」
全裸待機さん「ただここまでの占い結果全員ペドベアさん以外●出てないのがすっごくいやらしいですね」
硫黄さん「狐たてしましょう」
久遠さん「久遠は晴嵐さん狼エコペーパーさん真からの狼追加かと読んでいました」
ペドベアさん「明日から3連続狼吊りができるのならいいけど。」
全裸待機さん「ロラ賛成です あと占い意外だとみかん箱さんは吊りたい位置ですね」
禁断の果実さん「いいんじゃないの(てきとう)」
晴嵐さん「ペドベアさん、指定貰ってのCCOですからねぇ。>硫黄さん」
硫黄さん「春嵐の真なんて一ミリもないけど?」
ゲームマスター「今日の投票を見届けてから旅立ちます(全裸待機で」
久遠さん「逆にここで呪殺出たらチャンスですね、対抗○占いという意味ではみかん箱さん見つかる可能性が」
ペドベアさんそう村が選択するのならしょうがないけど、狼3のこりもあるよ? いいの?
硫黄さん「ベドベア吊り反対 春嵐吊り」
小豆さん晴嵐さんは明日確定銃殺ひっさげてこない限り吊る
バスタイムさん「占ロラ勝負選ぶのね」
晴嵐さん「私の○噛みですよ。
私が狼なら昨日噛み合わせ手もおかしくないし、狼視点「ペドベアさん占いで呪殺は出ないと確信していたからこその○噛み」でしょう。>ニャージラスさん」
硫黄さん「狼追加して占いか無意味がない。」
ペドベアさん「結局つるのかい」
ゲームマスター「◆全裸待機さん 「おはようございます!!なんとか服まで着れました!これで寒くないです!!」
俺はこれから全裸だがな!」
ペドベアさん「これでわかった。久遠真、えきぺーぱーにせ、晴嵐にせ」
PaulSmithさん「『はい占いローラー』『ここからは初日のログも見返しましょう』」
Avenueさん「エコペーパーさん狼で信用勝負してるとは思わなかった」
小豆さん指定:ペドベア 元々これは変わらんかった
ニャージラスさんしない
久遠さん「◆硫黄さん 「はい春嵐偽」
あぁ・・・悲しいなぁ・・・」
硫黄さん「狐たてします?」
全裸待機さんおはようございます!!なんとか服まで着れました!これで寒くないです!!
みかん箱さん「おはようございます」
PaulSmithさん「『アベニューさん噛まれている』『久遠の○ね』」
禁断の果実さん「まー真いないと思いますねもう」
ペドベアさん「おはよう 生きてたー」
バスタイムさん「おはよう」
Avenueさん「お疲れ様」
晴嵐さん残念ながら狼でした。
エコペーパーさん狼だったなら2W露出だけれど、それなら久遠さん噛むかなぁと言う。
でもエコペーパーさんに足掻く感じが見えないことを加味すると真狼狂狼−真も考慮。
久遠さん「お疲れ様ですMy○」
禁断の果実さん「おはようございます」
硫黄さん「はい春嵐偽」
晴嵐さん「占いCO ペドベアさん●」
ニャージラスさん「久遠の○噛みですかそうですか」
PaulSmithさん「『おはよう、さて』『晴嵐の結果は○なのか●なのか』『ロジックで詰めていくのが本日までで、中盤以降になりますので、本日からはグレも観察しましょう』」
5日目の朝となりました。(15/04/04 17:36:00)
Avenueさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Avenueさんを狙います。 >>> ペドベア <<<
犀川さん「占いロラからの狐探しならペトベア投票者が疑われるでしょうから厳しいね」
エコペーパーさん「私はわかりません>久遠さん」
ゲームマスター「◆久遠さん 「再投票はない(再投票はないとは言ってない)」
もうこれなんだかわかんねえな」
ペドベアさんの遠吠え「とりあえず、今日はaveさんかみます。そこでGJなら狩人生存です」
久遠さん「久遠もペドベアさん出た日に柱吊りしててやってしまったかなーと思ったので多分フィーリングですよ >>エコペーパーさん」
Avenueさんの独り言「狐が出てきたから信用勝負やめて占い抜いたと考えるなら狼残り
エコペーパーさん狼で信用勝負するように見えない」
小豆さんの会話「エコペーパー→狂:久遠 狼:ペドベア・晴嵐
エコペーパー視点晴嵐狐はほぼないはず てか狐出るならペドベアなんだよなぁ」
みかん箱さんの遠吠え「わかりました、がんばります!」
エコペーパーさん「狩人死んでるってわかっていたら違うんですけどね><」
ペドベアさんの遠吠え「みかんさんは大変だろうけどがんばってください」
バスタイムさんの念話「なーんかいっつも狼で狐狐言ってるやついるけどそれかな」
ペドベアさんの遠吠え「明日は自分吊りなので、噛むのは、全裸さん、avenuさん、共有の小豆さんあたりから」
久遠さん「ん、この遠吠え的に久遠狂分かってて噛み入れた感じなのか」
小豆さんの会話「久遠は真狂確定
晴嵐→狂:久遠 狼狐:ペドベア・エコペーパー
久遠→」
みかん箱さんの遠吠え「了解です」
エコペーパーさん「前に真のときに対抗投票したら、
真ならそんな投票しないって言われたし、難しいです…」
全裸待機さんの独り言「ペドベアさんは噛んでも狐なら死なないんだから」
ニャージラスさんの独り言「でも真狂狼狼ー真なら・・・」
ペドベアさんの遠吠え「なんとか、晴嵐さんが吊れればチャンスあるとおもいます」
全裸待機さんの独り言「晴嵐さん→ペドベアさん●ならペドベアさん狐●なんだから即吊りでいいでしょ」
久遠さん「再投票はない(再投票はないとは言ってない)」
ニャージラスさんの独り言「GJ出るだけでもかなり戦える状態」
ペドベアさんの遠吠え「しょうがないです。
このままじゃ、どうせ負けるので、晴嵐さんが銃殺しないのを祈って
久遠さんの○の全裸さん、avenueさん噛みましょう。
ゲームマスター「それでは風呂に入ってきますね(再投票はない)」
禁断の果実さんの独り言「まー真いねーだろうな」
ペドベアさんを占います。 >>> 晴嵐 <<<
久遠さん「お疲れ様です」
エコペーパーさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/04/04 17:32:31)
エコペーパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
禁断の果実さん0 票投票先 → エコペーパーさん
Avenueさん0 票投票先 → エコペーパーさん
小豆さん0 票投票先 → エコペーパーさん
ニャージラスさん0 票投票先 → エコペーパーさん
PaulSmithさん0 票投票先 → エコペーパーさん
晴嵐さん0 票投票先 → エコペーパーさん
ペドベアさん1 票投票先 → エコペーパーさん
エコペーパーさん11 票投票先 → ペドベアさん
みかん箱さん0 票投票先 → エコペーパーさん
硫黄さん0 票投票先 → エコペーパーさん
バスタイムさん0 票投票先 → エコペーパーさん
全裸待機さん0 票投票先 → エコペーパーさん
久遠さん「久遠が真になる展開がクルー!」
晴嵐さん「ペドペアさんは狼か狐かしかないし、狼2露呈なら久遠さん噛まないかもなーという意味ではうっすら期待。」
シャノワールさん「残り1回で晴さんが呪殺出せるかどうか
対抗○占うだろうから厳しいかなー」
ペドベアさん「晴さんは占い方から真あるとおもうけど、それで負けるのならもうすっきりする」
Avenueさん「明日でペドペアさん死んでれば残り真でいいし、死んでなかったらローラーになるだけで何も損しない」
硫黄さん「春嵐偽なら●打ちしかないけども」
PaulSmithさん「『◆小豆さん「エコペーパー吊り春嵐→ペドペアか ありかなこれ」』『その進行はありだと思う』『真残りがあるとするのなら晴嵐だろうし』『晴嵐は真狼の位置だと思います』」
ニャージラスさん「という訳で晴嵐はペドベア占い1択で」
ペドベアさん「あとは、晴さんがニセで引き分けにしてくれるのを祈るのみ」
バスタイムさん「こうなるなら占ロラ展開だからね」
硫黄さん「それでいいと思うよ。」
久遠さん「真の占い方的に対抗、対抗○占いぽいですし狐有利かなーとは見れそうです」
犀川さん「露呈人外3、霊能不在で狐質は厳しいので確定偽吊るべき」
ニャージラスさん「◆全裸待機さん 「晴嵐さんがペドベアさん占いもありだと思うの」
これには同意かニャ? なら消去法でエコペーパーから吊りたいのニャ」
エコペーパーさん「いいんじゃないですかね、占いいない状態に絶望する明日が見えます」
ペドベアさん「エコにせは確定だからつっていい」
小豆さん今日はエコペーパー吊りでいくよ 明日ペドペアでも遅くない、はず
晴嵐さん「おっけー。じゃあ狐CO者占いまーす。>小豆さん」
硫黄さん「グレランしてるから狐たても無理そうか?ベドベアガチ狐じゃないなら」
PaulSmithさん「『エコペーパーがどうしても狂位置に見えてならない』『占いロラをするのであれば、晴嵐を最後に残す形でいいと思う』『それで初日に狂真区別つかないのであれば』『二日目の○はポイントかもしれません』」
Avenueさん「それでいいと思う」
ペドベアさん「で、晴嵐さんが真ならギブだけど、そのときは村勝ちでいい。」
ゲームマスター「三陣営いい勝負ですね」
禁断の果実さん「真狂狼狐濃厚なので狼目線真狂判断ついたと思うので、久野は真でいいと思います」
バスタイムさん「晴嵐の真偽みる要素になるんじゃね」
小豆さんエコペーパー吊り春嵐→ペドペアか ありかなこれ
ペドベアさん共有は、明日、指定するところを先に指定するだけでいいんだよ
Avenueさん「どうせ晴嵐さんもどっかで吊っちゃうんだから銃殺あるか見れば早いよ」
硫黄さん「俺はつりたくないなあ」
晴嵐さん「村視点溶ける人外CO者は狂か狐でしょう。
私の真証明と私の○の確定村証明になるのであれば、見えてる人外占いは勿体ないですけどやりますよ。」
全裸待機さん「晴嵐さんがペドベアさん占いもありだと思うの」
ニャージラスさんペドベアが狐である保障がどこにも無い以上、狐質は出来ない
久遠さん「占い結果的に狼追加かなーとは思ってましたが、みかん箱さんの位置いけるのかなー・・・」
硫黄さん「エコペパ吊りの春嵐に、占わせる当然春嵐護衛させる」
みかん箱さん「噛まれた久遠さんが真だったんでしょうか」
小豆さん狐COっていっても、それが本当かどうかの判断はできないし、
占い候補消えてて銃殺できるかどうかもよくわからんので、
自分としてはぶっちゃけ残したくない 130でどこ吊るか最終出す
ペドベアさん「晴嵐さんが真ならあきらめる」
PaulSmithさん「『ベトベアの本線は狐でいいと思う』『最初の三人が真狂狐なら、むしろ即噛みが来るはず』『ベトベアのこれまでのログを見ても狐はかなりありえるし、それならば久遠を抜けると判断したんでしょう狼は』」
禁断の果実さん「即吊りでもいいとは思うけど、共有の判断任せにします」
バスタイムさん「◆Avenueさん 「投票から真なさそうなエコペーパーさん吊って晴嵐さんにペドペアさん占わせたら?」

これ」
ペドベアさん「自分つると、多分、狼勝つよ?」
ニャージラスさん「狐かニャ、でもロラするので無問題」
硫黄さん「工藤真あるから残したいかな」
晴嵐さんペドベアさん狐だと皆さんが思うなら占いますよ。
久遠さん「今日で完グレ2ですね、対抗グレーはまぁ面倒臭いのでアレですけど」
Avenueさん「投票から真なさそうなエコペーパーさん吊って晴嵐さんにペドペアさん占わせたら?」
ペドベアさん「狐です 」
全裸待機さん「噛まれ久遠さんは真だと思うんだけどどうかしら…」
禁断の果実さん「うん。狐かなとは思ってた」
硫黄さん「人外COか。残そうか」
ゲームマスター「噛みきりアルカナ?ナイカナ?」
エコペーパーさん「狼さんが何か言ってる…」
晴嵐さん「ペドベアさんは、相方初日なのに3−1から4−1にしなかった時点でお察しでしょ。
それに昨日は私の○追っかけて、今日は対抗占いとかもうねーって感じです。」
PaulSmithさん「『ベトベア処刑で僕もいいと思います』『まずはそこからでいいはずでしょう』」
小豆さん一応今日はペドペア吊りで考えてた
何かあれば本人以外からなら受け付ける
全裸待機さん「ペドベアさん吊りで問題ないと思いますよ。」
ペドベアさん狐COします。残して 
ゲームマスター「グレ数えてないけど、真の呪殺勝負になったかなー」
禁断の果実さん「べドベア吊りでいいかと」
ニャージラスさん「ペドベアから吊りで、残りもロラ重視で考えていくのニャ」
Avenueさん「対抗より柱に入れる占い候補に真あるとはあんまり思えないから狐あるかもね」
久遠さん「バスタイムさん●当てれそうだったのになー、アピするのが遅かった」
晴嵐さん「わぁい、狂人噛んでくれたーv」
PaulSmithさん「『ベトベア切って、残りの三人で詰めましょう』『ちなみにエコペーパーが狂の位置だと僕は思っています』『あの段階で僕を占う必要性をあまり感じなかったから』『で、久遠噛み』『晴嵐狼、エコペーパー狂でいいと思います』」
バスタイムさん「ベドベア狐あるので一手吊らない

むしろ今日ベドベア占いしてるやついたら評価する」
硫黄さん「はいベドベア吊りでいいよね」
禁断の果実さん「おはようございます」
バスタイムさん「おはよう」
全裸待機さん「占い候補噛み?でペドベアさんが露骨」
エコペーパーさん対抗3人になったので、対抗占いします
最後は狐さんかなー??
Avenueさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
ニャージラスさん「昨日言った理由に加えて共有初日で対抗が3人も
出てるのに潜伏するとかデメリットしかないニャ!
潜伏死したら共有初日で占い初日状態になってしまうのニャ!」
小豆さん「おはようございました
昨日から占ロラでよかった気がする ごめんよ」
ペドベアさん「対抗占い
狐まじり本命なので。
久遠さんから。」
みかん箱さん「おはようございます」
晴嵐さんたとえ対抗が3いようとも、指示がないのに対抗占いする気なんて0です。
共有相方初日であるということを生かして、確定○作りも兼ねて対抗の○占いに入ります。
◆Avenueさん「晴嵐さん真狼なんだよねぇ、多分これ」
本当は昨日占いたかった場所だし、考察も妥当なところだと思うので。
○貰いになってから発言落ちた辺りは気になりますしね。
久遠さん「久遠さん死んでもうたよ・・・お疲れ様です」
ゲームマスター「あー」
ペドベアさん「占いCO 久遠さん○」
エコペーパーさん「占いCO ペドベアさん●」
全裸待機さんおはようございます!!ブラもきちんとつけましたよ!!どうせペッタンコですよすいませんね!!///
晴嵐さん「占いCO Avenueさん○」
PaulSmithさん「『おはよう』『最初の占い三人のCOの仕方がそこまで早くなかったし、白進行だから、ベトベアの挨拶位置で勘ぐることはあまり適切ではないけれども』『ベトベアは初日の感覚からして、グレランで処刑されてもおかしくはないポジション』」
4日目の朝となりました。(15/04/04 17:25:53)
久遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久遠さんを狙います。 >>> ペドベア <<<
久遠さんの独り言「誤爆するかもしれませーん」
久遠さんの独り言「狂人アピしまーす」
Avenueさんを占います。 >>> 晴嵐 <<<
ゲームマスター「2吊りで狐1狼1。吊り増えがないと厳しいねー」
Avenueさんの独り言「小豆さん鉄板でいい場面だから共有死んだら狩人不在で」
ゲームマスター「真噛みかー。村側は首の皮一枚つながったか」
小豆さんの会話「あと未完箱がわからん」
禁断の果実さんの独り言「まー対抗占いはしないだろうけど、グレーが1だからそこは完グレで残しておくわな」
みかん箱さんの遠吠え「お任せします」
Avenueさんの独り言「潜伏するのに共有初日かどうかってあんまり関係ないと思うけど」
ペドベアさんの遠吠え「どっちにしても自分はつられるうから」
ペドベアさんの遠吠え「じゃあ、噛み合わせしましょう」
小豆さんの会話「出方的に狼が微妙に低そうなのがアレだなぁ、ペドペア」
みかん箱さんの遠吠え「エコペーパーさんがペドベアさんに黒ですね」
ペドベアさんの遠吠え「あ、どこかみます? 占いのどっち?」
全裸待機さんの独り言「ってか噛まれないかなー…」
エコペーパーさんの遠吠え「いや、噛んだ対抗噛み合わせでよくないですかね?」
ペドベアさんの遠吠え「じゃあ、残り1分半で噛みます」
ゲームマスター「5吊りで占いロラしたら、最大人外数に足りなくね?」
全裸待機さんの独り言「こっから狐追加ってありーえるなんだけどね」
エコペーパーさんの遠吠え「噛みはペドベアさんにお任せします」
ペドベアさんの遠吠え「自分は逆にみかんさんに●だしましょうか?」
Avenueさんの独り言「ペドペアさんの真が絶対ないとはいえないけど、どうせ弘前さんで村しか吊れてないの考えると柱吊ってる余裕ない」
全裸待機さんの独り言「追加狼騙りの真狂狼狼でしょ?」
ペドベアさんの遠吠え「おっけ、それでいいですよ」
小豆さんの会話「村には申し訳ない」
久遠さんの独り言「別にペドベアさんに投票してもよかったね☆」
硫黄さんの独り言「ベドベア真なら噛まれてくれればいい」
全裸待機さんの独り言「初心者にはなかなかついて行きづらい展開」
エコペーパーさんの遠吠え「ここで対抗占わないのもなんだかなーって思いますし」
ペドベアさんの遠吠え「ここからが勝負ですね。自分は吊られる運命なので」
小豆さんの会話「指定に余裕もたせんといかんね……」
硫黄さんの独り言「吊れないか」
ニャージラスさんの独り言「投票惜しいのニャ」
バスタイムさんの念話「(俺妖狐)」
小豆さんの会話「真っ先に切りたいのはペドペア
てか普通にロラ兼ねて吊ってもよかったかこれ 失敗した」
全裸待機さんの独り言「ってか犀川さん村人なんかすまんかったんだぜ」
エコペーパーさんの遠吠え「私がペドベアさんに黒出し、
ペドベアさんは占い噛んで噛み合わせ○はどうでしょう?」
ゲームマスター「占いロラ!おっほー」
久遠さんの独り言「あっちょっと投票まずったかも」
バスタイムさんの念話「ベドベア狐あるので吊らない」
ペドベアさんの遠吠え「なんとかねばれた」
犀川さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれー」
全裸待機さんの独り言「こっから占い追加は信用できない」
小豆さんの会話「明日から占ロラでいいか」
3日目の夜となりました。(15/04/04 17:21:22)
犀川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
禁断の果実さん0 票投票先 → ペドベアさん
犀川さん7 票投票先 → 小豆さん
Avenueさん0 票投票先 → ペドベアさん
小豆さん1 票投票先 → 犀川さん
久遠さん0 票投票先 → 犀川さん
ニャージラスさん0 票投票先 → ペドベアさん
PaulSmithさん0 票投票先 → ペドベアさん
晴嵐さん0 票投票先 → ペドベアさん
ペドベアさん6 票投票先 → 犀川さん
エコペーパーさん0 票投票先 → 犀川さん
みかん箱さん0 票投票先 → 犀川さん
硫黄さん0 票投票先 → ペドベアさん
バスタイムさん0 票投票先 → 犀川さん
全裸待機さん0 票投票先 → 犀川さん
ゲームマスター「潜伏COするなら、共有噛みたいねえ」
硫黄さん「つり」
Avenueさん「んー」
小豆さんじゃあ柱吊りで グダグダごめん
ニャージラスさん「生存欲のない占いなんていない」
硫黄さん「昨日でない理由がないです」
禁断の果実さん「共有初日で出ないのはおかしい」
PaulSmithさん「『ただし犀川は』『これまでの発言を見るに狩狂狐の位置にも見える』」
犀川さん「私に投票で」
ニャージラスさん昨日3発言しかしてない吊り
バスタイムさん「いや、前半部分アベニューの理由で書いといて
他の人の理由に重ねて笠間支店じゃねーのっていってんの」
硫黄さん「ベドベア真ないので吊りで」
PaulSmithさん「『この占いは』『もう処刑しても構わないと思う』」
久遠さん「地味に遅いんだなこれが」
犀川さんCOありません
ペドベアさん「ごめん、もう1日粘れればよかったんだけど」
禁断の果実さん「即吊りでいいんじゃないですかね」
小豆さんちょまって
硫黄さん「のんで昨日でないんですか?吊りで」
晴嵐さん「おお、共有さん冴えてるー!」
ペドベアさんずさ占い
全裸待機さんが村なら吊られないように。
人外なら、死んでもらいます。
全裸より制服着てたほうがエロいよね。

◆硫黄さん 「まあれいのうは噛ませていいか。賄賂渡す狼かもしれないしな」
対抗の○占い
狐まじりが本命だけど、潜伏から対抗占いは危険なので。
狼が狐噛み、狐占いとかが最悪だから。
小豆さん遅くなってすまんね 回避ある?
消極的村柱と見た
ニャージラスさんって紛らわしいな占い理由!>晴嵐
硫黄さん「まあ狼吊れたから隠せってのもあるよな普通に」
ペドベアさん「占いCO 全裸待機さん○ 硫黄さん○」
PaulSmithさん「『別に現段階では』『ロジックで詰めていけばいい』『初日のログを振り返って、そこから勘ぐるのは中盤以降でいい』」
バスタイムさん「ただ、投票先外したみたいなのはいいけど
理由文にあーだこーだ乗せんでいいだろみたいな話しただけ」
小豆さん指定:ペドペア
禁断の果実さん「明日も全白なら占い切りになるのかね」
硫黄さん「信用選び方。いいぞ」
ペドベアさん「霊能を噛む理由は信用勝負か狼つれたかが普通」
硫黄さん「おはよう」
晴嵐さん「「役欠けはプラス」って昨日禁断の果実さんが仰ってますよ。使いまわせなーい、残念っ!>バスタイムさん」
久遠さん「俺が投票してようと気にせずやりゃいいっつーのにな、気の小さい奴だ」
Avenueさん「囲わなくても済む位置に狼って考えたらバスタイムさんの方があるかもしれない」
ニャージラスさん「晴嵐は今日の理由だけで見るのなら吊られようとしている狂っぽい印象なのニャ」
バスタイムさん「ごめん、お前何言ってるかわからない >晴嵐」
犀川さん「どうせ今日の吊り先は決まっている」
小豆さん「一応200前後で指定予定」
全裸待機さん「晴嵐さんは真狼かなって感じ 位置占い的に囲いも真もありそうなんですけどね」
犀川さん「明日の占い先次第では完全グレーいなくなるんで確定村ねらいでいいかと」
禁断の果実さん「犀川吊ってしまいたい」
晴嵐さん「アベニューさんは対抗の○なのですよ。
というか対抗が投票してなきゃ占いたかった場所です。>バスタイムさん」
Avenueさん「どうせ囲ってるから微妙」
小豆さん今日は完全グレーから指定しようと思ってる
占い先については特に指定しない
久遠さん「あくまで完グレ詰めることだけが目的なら指示でもいいと思うのでした、まる」
PaulSmithさん「『昨日の時点で占いの三人は』『信用差は経験上の話かもしれないんだけど、そこまではなかったはずだ』『グレで内容のない人間、非狩人寄りは殺していってかまわない』『ただ、霊能噛みを考えると、初日の時点で真狂狼の構成なら、真偽判断はついていない可能性は割とある』」
エコペーパーさん「すごい勢いで減りますねw」
バスタイムさん「晴嵐の理由文って結構使いまわしてそうだな」
ゲームマスター「信用厳しそうだなー。でも、思い切って共有を噛めれば組織票で真吊れるかもな」
ニャージラスさん 完グレ ……バスタイム 屑川 ニャージラス ペドベア
今日のグレ吊りしたらグレ3になるから明日も占い先被らなかったら完グレ消滅
晴嵐さん「全力の理由の後に適当こきました、えへへw」
禁断の果実さん「てか、グレーが一気に減ったな」
久遠さん「俺はまだグレー詰めたいんだがな」
晴嵐さん「信用勝負してくれるのならいいのですが。
真偽不明なり初手で囲ったから〜で1手霊能噛み挟んだだけだとイヤですね。」
禁断の果実さん「理由適当すぎるだろw」
全裸待機さん「◆犀川さん 「では、狩人は占い護衛で」 ◆犀川さん 「全裸待機さん初手囲いですね、わかります」 ここから霊能噛み有ったら露骨すぎるけど怪しい部分あります」
ニャージラスさんここまで占い先被ってないなら
もう対抗の○占いしても良くね?
シャノワールさん「お疲れ様ー」
Avenueさん「晴嵐さん真狼なんだよねぇ、多分これ」
PaulSmithさん「『春嵐以外の占いのCOが』『遅いことが気がかりなんだけど』『まあ、それはそれで、囲いは発生しているんだろうけれどもどこかで』『グレー指定の展開になります』」
犀川さん「エコペーパーさんもいろいろアウト」
バスタイムさん「ペドベア、Avenueがクッソ役持ってると思うんで指定してください」
ペドベアさん「信用勝負ってことか」
小豆さん「ふむ、霊抜いてきたということはいよいよ信用勝負、と」
晴嵐さん理由:禁断の果実に手を出してしまいました
Avenueさん「おはよう」
禁断の果実さん「おはようございます」
全裸待機さん「霊能噛みですか…」
エコペーパーさん◆PaulSmith 「『長文挨拶が嫌われている最近の風潮について』『なにか言いたい方があればどうぞ』『個人的には手打ち挨拶で遅い位置が一番嫌い』」
長々といろいろと面倒そうなので
狼ならそれでいいし、村人なら噛まれろください!!
ゲームマスター「おつかれー」
みかん箱さん「おはようございます」
バスタイムさん「おはよう」
ペドベアさん「おはよう」
久遠さん理由:◆Avenueさん 「霊軸とか言っちゃってあんまり村の勝ち筋考えてなさそうなニャージラスさんおすすめ」
◆Avenueさん 「禁断の果実さんが超役持ちっぽいから占うか指定で吊るとこかなぁ」
まー初日だし話すことないのは分からんでもないが、殴りに終始し過ぎだな
後俺を殴るのも地味に気に入らん
PaulSmithさん「『霊能噛まれてる』」
晴嵐さん◆Avenueさん「霊軸とか言っちゃってあんまり村の勝ち筋考えてなさそうなニャージラスさんおすすめ」
霊軸発言は「占いからの護衛外し誘導」にも思えますし同感ですね。
ということで本当はAvenueさんを占いたかったのですが、対抗の久遠さんの投票先なので泣く泣く諦めます。

次点でAvenueさんの注目先かつ0票の禁断の果実さん占い。
役欠けはプラスって、共有相方初日の村勝率って確か低めだった気がするのですよね。
昼時間の根拠レス犀川さん誘導も人外っぽいかなと。
エコペーパーさん「占いCO PaulSmithさん○」
久遠さん占いCO Avenueは○だよ
小豆さん「おはようございました」
全裸待機さんおはようございます!!なんとかパンツだけは穿きました!!でも寒いです!!
犀川さん「おはよう」
ニャージラスさん「弘前マスク吊りに掛かってるあたりは本気で狼狙ってる印象。ニャーは
ステ気味のペドベアに投票したけどニャ(発言からして狩人ないだろうし)」
PaulSmithさん「『おはよう』『僕には最近のグレランの傾向がわかりかねる』『ステルス気味で内容のない人間を最初に処刑するか』『もしくは、理由や論拠の薄い誘導をしたがっている人間を処刑するか』『そんな感じでいいと思うんだけど』」
晴嵐さん「占いCO 禁断の果実さん○」
3日目の朝となりました。(15/04/04 17:13:28)
シャノワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャノワールさんを狙います。 >>> エコペーパー <<<
Avenueさんの独り言「初心者っぽいところ吊りとはいえ、随分集まった気がする」
全裸待機さんの独り言「でも露骨過ぎるか」
PaulSmithさんの独り言「マジで最近のグレランわからん、あんまり喋らない内容寡黙殺すべきじゃないの、初日なら、ベラベラ喋るやつは占うか、最多弁は放置して、中庸占いっていう理論ジャナイノ?」
全裸待機さんの独り言「◆犀川さん 「では、狩人は占い護衛で」 >ここから霊能噛み行ったら疑える部分あります」
小豆さんの会話「ペドペアの発言のびないなら、整理も兼ねて早めに吊りたい」
晴嵐さんの独り言「占いCO 禁断の果実さん○」
禁断の果実さんを占います。 >>> 晴嵐 <<<
小豆さんの会話「気になるところ アベニュー スミス」
エコペーパーさんの遠吠え「霊能護衛も入ってそうですけど、まぁ定番でいっていいですか?」
ペドベアさんの遠吠え「占いのどっちかか、霊能噛みをおすすめです。GJこわいけど」
ゲームマスター「あとは初日犠牲者なし村で初手で噛まれる村人とか」
エコペーパーさんの遠吠え「私に任せる気ですか! 大丈夫ですか><」
ペドベアさんの遠吠え「あとは変則で共有噛み 銃殺対応でグレー噛みもあるっちゃありますが」
久遠さんの独り言「吠え少ないなー」
全裸待機さんの独り言「位置占い的に晴嵐さん真ありそうだけれども囲いの可能性も有るんだぜ」
ゲームマスター「大丈夫、5時間待って初手呪殺される狐よりはいい」
PaulSmithさんの独り言「ていうか、最近のグレランの傾向が全然わからん。」
バスタイムさんの念話「PaulSmith 飴」
ゲームマスター「おつかれー」
ペドベアさんの遠吠え「占いか霊能噛みが無難です」
エコペーパーさんの遠吠え「噛み先、占い先、なにかあれば教えてください!
銃殺対応持っておいたほうがよさそうなところも」
禁断の果実さんの独り言「犀川臭すぎだろ」
弘前マスクさん「おつかれさま。2時間待ったのにあっけねーなw」
ゲームマスター「おおお」
シャノワールさんの独り言「翌日シャノワールさんが無残な姿になってますように」
バスタイムさんの念話「普通に頑張ったら票貰えませんでした」
ペドベアさんの遠吠え「いいかんじですね。」
2日目の夜となりました。(15/04/04 17:08:24)
弘前マスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
禁断の果実さん0 票投票先 → 犀川さん
犀川さん2 票投票先 → PaulSmithさん
弘前マスクさん5 票投票先 → Avenueさん
シャノワールさん0 票投票先 → PaulSmithさん
Avenueさん2 票投票先 → ニャージラスさん
小豆さん0 票投票先 → 弘前マスクさん
久遠さん0 票投票先 → Avenueさん
ニャージラスさん2 票投票先 → ペドベアさん
PaulSmithさん3 票投票先 → 犀川さん
晴嵐さん0 票投票先 → ニャージラスさん
ペドベアさん1 票投票先 → PaulSmithさん
エコペーパーさん1 票投票先 → 弘前マスクさん
みかん箱さん0 票投票先 → 弘前マスクさん
硫黄さん0 票投票先 → エコペーパーさん
バスタイムさん0 票投票先 → 弘前マスクさん
全裸待機さん0 票投票先 → 弘前マスクさん
晴嵐さん「護衛先への言及は素村の人はしないでいいのよ、のよ。
人外目狙いで占うとは言え、狩人っぽい場所は早期占い先としては外したいから。」
PaulSmithさん「『森さんの推理小説は僕も知っていますよ>春嵐さん』」
犀川さん「ぐれーも一狭いわけですから」
ペドベアさん「GJでたら勝てる」
エコペーパーさん「そりゃ持ってますよ…>弘前さん」
犀川さん「役職に真入り確定なら霊能よりも占いの方が重要です」
久遠さん「何故狩人に一任しようと思えないのかが疑問で仕方がない、護衛ぶらしかっての」
硫黄さん「まあれいのうは噛ませていいか。賄賂渡す狼かもしれないしな」
全裸待機さん「私を占ってもいいのよ?>エコペーパーさん」
PaulSmithさん「『今日の時点で占いの真偽を悩むのは』『狩人さんだけでとりあえずは大丈夫です』『明らかに遅いCOや不自然なCO』『対抗占い』『それらは発生していないからです』」
弘前マスクさん「エコペーパーが何か持ってるらしいよ。」
Avenueさん「禁断の果実さんが超役持ちっぽいから占うか指定で吊るとこかなぁ」
禁断の果実さん「犀川に投票しようかどうしようか迷うことにしますね」
シャノワールさん「信用勝負よりも即噛みされる方が村の勝率下がるんだから
占い護衛FAだよ」
晴嵐さん「S&Mシリーズの犀川創平かと思ってたー。>ポールさん」
エコペーパーさん「やっぱり占ってほしいって手は挙げづらいかぁ…うむ」
バスタイムさん「ニャージラスそこまでちゃんと言えるなら投票止めといてあげる」
全裸待機さん「そんな私を眺めている禁断さんがやらしいです///」
弘前マスクさん「霊軸なのに、狩人に占い護衛を指示、だと?>犀川」
PaulSmithさん「『犀川君は』『なんか色んな嫌疑をかけていたいという印象を持った』『ちなみに犀川は石川県に多い苗字』」
ニャージラスさん「確定情報が手に入るからそっちのがでかいのニャ」
硫黄さん「べくりで狐に賄賂渡す狼ならしらんがな」
久遠さん「そもそも即噛み論と信用勝負論があるのにどこ護衛した方がーとかどこ護衛しない方がーとか割合無駄い話というか」
Avenueさん「久遠さんは発言的に真なさそうだから残り2人見ていこう」
禁断の果実さん「全裸待機○貰ってるのがやらしいですね」
バスタイムさん「確定○通常より少ないのがしんどくないといえるの? >ニャージラス」
晴嵐さん「3−1なんて占いも霊能も真交じり濃厚ですよ、相方初日でもあまりメリットないです。
狩人さんが生きてたとしても、私護衛してくれなきゃ意味ないもの!>全裸さん」
犀川さん「全裸待機さん初手囲いですね、わかります」
硫黄さん「ベーグリで真を噛もうが狐殺せないし狂かみで真噛めない可能性もある。そもそも共有狂平和何てこともあるしな。ベーグリは愚索だからとらんだろ」
ペドベアさん「3−1展開 共有初日のほうが推理が安定するのでいい」
ニャージラスさん「何処がしんどいのか?>バスタイム」
PaulSmithさん「『霊能真で共有片方初日であれば』『信頼勝負がしやすいという流れ』『噛みきりよりも、信頼勝負を見てみたい今日この頃』」
Avenueさん「霊軸とか言っちゃってあんまり村の勝ち筋考えてなさそうなニャージラスさんおすすめ」
禁断の果実さん「共有欠けはプラスで考えていきたいですね>硫黄」
小豆さん「とりあえず役職は全部揃ってる 初日はグレランで、どうぞ」
久遠さん「共有ショニッチを聞いてからの「占い真確定だなぁ」的テンプレ嫌いじゃないよ」
バスタイムさん「共有初日は考慮範囲が狭まるのがいいけど、実際しんどい」
エコペーパーさん「誰か占って欲しい人いたら、占ってあげちゃおうかな」
全裸待機さん「ってことは占は真生存ですね よかったよかった」
ニャージラスさん「把握>初日」
弘前マスクさん「初日が共有ね。これはいい初日。」
晴嵐さん「おお。狼の吠えが10だなぁとか夜明けが120くらいっぽかったかなとかは気にしてたけど、昼時間5分半なのには今気づきました。>硫黄さん」
ニャージラスさん「○の中に共有がいる感じがしなくもないがなんにせよここまで被ってないのなら好スタート」
硫黄さん「確定○が逝ったか痛いな」
禁断の果実さん「ああ初日でしたか」
久遠さん「ベーグルでなくベーグリというの違和感ある」
PaulSmithさん「『長文挨拶が嫌われている最近の風潮について』『なにか言いたい方があればどうぞ』『個人的には手打ち挨拶で遅い位置が一番嫌い』」
バスタイムさん「バスタイムと全裸待機で共有とかいうオチはありませんでした」
犀川さん「では、狩人は占い護衛で」
禁断の果実さん「共有が白貰ってるので出ないということでしょう>ニャージラス」
硫黄さん「まあ普通の進行か。ベーグリはしてこなさそうだから占い護衛はしなくていいんじゃないのか?」
シャノワールさん「霊軸とかおぞましくて蕁麻疹が出る
絶対私なんか護衛せずに占い守ってよ」
小豆さん対抗でないの確認 相方初日 霊能真確定してます
禁断の果実さん「どこも被ってなくていい感じですね」
ニャージラスさん「3−1なら共有はFOが望ましいな。霊軸なのだからトラップとかいらないのニャ」
全裸待機さん「占いさんは3COですね」
犀川さん「では、pなんとかさん吊りで」
久遠さん「たかが3人だよ」
エコペーパーさん「あ、弱くと思ったら強くなってしまった、ごめんなさい」
晴嵐さん「一応こっちの理由もあるのだけど、でも臭かったから(大事なことなので2度いう)」
PaulSmithさん「『占いは三人』『対抗占いや○先の重複もなし』」
弘前マスクさん「占い多いな。」
硫黄さん「昼くそ長いな」
禁断の果実さん「おはようございます」
小豆さん白進行確認 共有者CO
晴嵐さん右でも左でもよかったのだけれど、どうせなら呪殺対応され難そうな硫黄さん占い。
硫黄さんの→が私で↓が初日先生なので、隣接者は私だけなので。
すんすん・・・においます!硫黄の臭いかな、それとも・・・。
エコペーパーさん左が初日さんだったので、その向こう側
犀川さん「長文挨拶吊り」
バスタイムさん「おはよう」
久遠さん理由:早く楽にしてやりたかったんだ
晴嵐さん理由:臭かったから
硫黄さん「おはよう」
Avenueさん「おはよう」
みかん箱さん「おはようございます」
弘前マスクさん「おはよう」
久遠さん占いCO 全裸待機は○だよ
エコペーパーさん「占いCO みかん箱さん○」
シャノワールさん「霊能だよ」
晴嵐さん「占いCO 硫黄さん○」
ペドベアさん「おはよう」
全裸待機さんおはようございます!…ってどうして私、裸なんですかああああああああああ!?みないでくださいいいいいいいいいいいいいい!!
シャノワールさん「おはよう」
犀川さん「おはよう」
PaulSmithさん「『おはよう、村のみんな!』『PaulSmith(=ポールスミス)って読むんだよ』『人気者の僕がいれば、狼さんも狐さんも全員退治できるから安心してくれればいいんだ』」
ニャージラスさん「おはよう諸君」
小豆さん「おはようございました」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/04 17:00:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エコペーパー <<<
ゲームマスター「それではまず10万ゴールド払ってもらおうか >役職チェンジシステム」
ゲームマスター「硫黄○といおうということですね。わかります」
PaulSmithさんの独り言「『おはよう、村のみんな!』『PaulSmith(=ポールスミス)って読むんだよ』『人気者の僕がいれば、狼さんも狐さんも全員退治できるから安心してくれればいいんだ』」
久遠さんの独り言「4つ作って一点集中」
シャノワールさんの独り言「役職のチェンジシステムの導入 はやくしてください」
小豆さんの会話「白進行なら初日はまあグレランでいいとして、翌日から指定先見つけないといけないのか」
晴嵐さんの独り言「占いCO 硫黄さん○」
エコペーパーさんの遠吠え「みかん箱さん囲った方がよいですか? 私もへたくそなんですが!」
硫黄さんを占います。 >>> 晴嵐 <<<
小豆さんの会話「しっかし胃痛だなこれ……まとめは自分にはあまり向かんというのに」
ニャージラスさんの独り言「ん〜 マーベラス」
ペドベアさんの遠吠え「全裸待機さんで銃殺対応だけしておきます」
全裸待機さんの独り言「初日先生どこに就職したんですか?」
みかん箱さんの遠吠え「人狼になるの初めてです・・・」
ペドベアさんの遠吠え「了解です」
バスタイムさんの念話「まあ嫌いじゃないけどね」
PaulSmithさんの独り言「村の時は遊ぶ。本日は『』で。」
エコペーパーさんの遠吠え「銃殺対応はできないんですけど!」
エコペーパーさんの遠吠え「へたくそなので、特にみなさんの希望がなかったら、騙り役でいいでしょうか…」
PaulSmithさんの独り言「『おはよう、村のみんな!』『PaulSmith(=ポールスミス)って読むんだよ』『人気者の僕がいれば、狼さんも狐さんも全員退治できるから安心してくれればいいんだ』」
ペドベアさんの遠吠え「楽しければいいです」
小豆さんの会話「狼が噛んできたら知らん ただ狩人抜けるわけじゃない
そんな弱い噛みしてくれるならむしろありがたいくらいか」
全裸待機さんの独り言「GMさん村たてありがとなんだぜ!!」
みかん箱さんの遠吠え「よろしくです」
晴嵐さんの独り言「だめなものはだめー!(`ω´。 ひとまずビハインドからリードになったので、あとは風呂試合にならないことを祈って全力を尽くしますっ」
久遠さんの独り言「さーて対応作りますかな」
小豆さんの会話「これ初日黒特攻きて噛まれたらどうすんだ

とか思ったけどよく考えたら初日で出ればいいや」
ペドベアさんの遠吠え「よろしくです」
バスタイムさんの念話「(U3[___]」
ゲームマスター「それではせいぜいがんばりたまえ。GMは育成に戻ります」
シャノワールさんの独り言「ふぁーーーーーーーーーーっく!!!!!!!!」
久遠さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
エコペーパーさんの遠吠え「よろしくお願いします。ものすごくヘタクソCO」
禁断の果実さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
久遠さんの独り言「おーけーおーけー」
晴嵐さんの独り言「村立てありがとうございます」
小豆さんの会話「あっ」
全裸待機さんの独り言「すむらああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/04 16:55:21)
みかん箱さん「よろしく」
PaulSmithさん「よろ」
エコペーパーさん「よろしく尾根がします」
全裸待機さん「風邪ひきそうだけどみんなよろしく」
弘前マスクさん「よろしく」
ゲームマスター「春先なのを感謝するのだな!」
禁断の果実さん「よろしく」
小豆さん「よろしくお願いしますー」
久遠さん「よろしくー」
全裸待機さん「全裸待機なう」
ゲームマスター@0
30秒後開始
小豆さん「中々鬼なGMである」
ゲームマスター「まあ、それはともかくCNを変えよう!(提案」
kariさんが全裸待機に名前を変更しました。
全裸待機さん「おk 脱ぐのにちょっと時間かかるんだぜ」
ゲームマスター「反省しているなら、全裸正座で人狼を行ってください。あ、靴下ははいていていいです」
全裸待機さん「普通村なのに18人になったなってたからあせってしまったんだぜ」
全裸待機さん「あ、かかし蹴ったのか 失礼失礼」
ゲームマスター「まさか、お前、そんな事を…ひどい」
ゲームマスター「え?何を?何をやってしまったんですか?」
ニャージラスさん「いえいえ、歓迎しますニャ」
硫黄さん「ズザ占い不可避」
小豆さん「揃ったかな?」
ゲームマスター「1653で合わせてどうぞ」
全裸待機さん「あ、やってしまった!?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
PaulSmithさん「はい、来た来たー」
全裸待機さん「ずさー!」
硫黄さん「奇数スタートか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 16:52:01)
ゲームマスター「あれあれあと4分ですよ?いいんですか?」
PaulSmithさん「岐阜の平湯温泉が良かった。硫黄の匂いがすごい立ち込めてた。」
ゲームマスター「シャワーしながら考え事って、光熱費がマッハですね」
ニャージラスさん「望むところってか16人の方が好み>GM」
ゲームマスター「1655までにズサが来なかったら16でどうだろう?(脅迫」
小豆さん「普段シャワーだけだけど、何か考え事してたりしたらすぐ時間経つ気がする」
かりさんが硫黄に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴って16で開始も視野」
ゲームマスター「温泉ならともかく、ゆっくり風呂入るって最近ねーなあ」
kariさんがバスタイムに名前を変更しました。
小豆さん「逆に10分くらいだと思ってたら30分くらい、ってのもよくある」
ゲームマスター「早い方で。ジャッジはGMがフィーリングで行います」
禁断の果実さん「お風呂に入ってると時間感覚が狂うからな。
1時間入ったと思っても20分しか経ってないことも多々ある」
ゲームマスター「赤対ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニャージラスさん「にゃおー!(がおー!)」
ゲームマスター「他人の風呂時間(たぶん男)が気になったのって、たぶん一生で初めてだ」
バスタイムさん「こんばんは」
PaulSmithさん「17時までになんとか始まってくれれば、予定は大丈夫なんだが…」
晴嵐さん「お湯貼るところから始めてたのかもしれない?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 16:48:36)
小豆さん「さすがしずかちゃん」
小豆さん「まだ帰ってなかったのか……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
硫黄さん「こんばんわかな?」
ゲームマスター「しずかちゃんはいったいどれぐらい風呂入ってるんだろうな」
硫黄さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 16:47:33)
ゲームマスター「赤一人蹴るか―」
ゲームマスター「うむー」
ゲームマスター「1645。1分だけまってやる」
ゲームマスター「あとカップR1コ分」
ゲームマスター「1645まであと6分。カップラーメン2コ分です」
ゲームマスター「赤1へ減少」
ゲームマスター「1615以降の赤2へ拡大」
kariさんがみかん箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したら、枠拡張ししずかちゃんとズサでタイマンしてもらいます」
ゲームマスターそのままの姿勢で1645までお待ちください
かりさんがエコペーパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1615以降の赤1のため静香温存します」
みかん箱さん「こんにちは」
かりさんが犀川に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろCNを変えましょうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 16:31:23)
kariさんがペドベアに名前を変更しました。
ゲームマスター「しずか1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エコペーパーさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 16:27:52)
ゲームマスター「赤1しずか1」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペドベアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 16:25:33)
ゲームマスター「赤2、しずかちゃん1」
ゲームマスター「この時間に長風呂とか、どこの源静香ちゃんですか」
ゲームマスター「ゴルゴムの仕業かもしれんか(仮面ライダー論」
かりさん「45分なら風呂入ってくる
赤が俺だけになったら45分前でも蹴ってくれ」
久遠さん「そう思いたくなる気持ちは分かる(GM感」
ゲームマスター「もしくは天狗の仕業か(妖怪論」
ゲームマスター「こんなん本当にあるのかよ。これ俺をみんなで陥れていない?(陰謀論」
kariさんがニャージラスに名前を変更しました。
かりさん「45分か」
小豆さん「ま、まだ赤が云々かんぬん」
kariさんがPaulSmithに名前を変更しました。
晴嵐さん「野球見てたんですよ・・・w」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが晴嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほらー」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 16:15:35)
弘前さんが弘前マスクに名前を変更しました。
kariさんが禁断の果実に名前を変更しました。
晴嵐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 16:14:07)
ゲームマスター1645
ゲームマスター「延ばすとすぐに集まるんでしょう?わかってますよ。
ああ、その方がいいですね」
ゲームマスター「短縮したとたん、ひとりも来ねえ。ひどい」
kariさんがシャノワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりだよー」
小豆さん「ただいまです」
ゲームマスター1615
ゲームマスター「若干の案山子・赤を考慮します」
ゲームマスター「はい」
小豆さん「コーヒー飲んでくるCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが弘前に名前を変更しました。
PaulSmithさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 15:53:42)
kariさんが久遠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうなのかー」
プラズマさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「そんなに長く待てないわ」
ニャージラスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 15:48:48)
ゲームマスター「あと数分か数十分か数時間か数日かってところですかね」
案山子さん「待ちくたびれたわ、後何分待てばいいのかしらね」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
久遠さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 15:41:55)
kariさんがAvenueに名前を変更しました。
kariさんが小豆に名前を変更しました。
小豆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 15:38:16)
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「ペースアップしてますね、いいぞーこれ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
Avenueさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 15:34:43)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 15:34:07)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 15:30:44)
ゲームマスター「497あああああ、あっちをフォローするとこっちが抜けるうううう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 15:16:00)
ゲームマスター1600
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 15:06:19)
シャノワールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 14:51:10)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
弘前マスクさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 14:39:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 14:38:34)
犀川さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 14:33:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁断の果実さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 14:02:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 13:54:10)
ゲームマスター「大討伐498で辛い。青ワームが結構どうしようもない」
ゲームマスター1500
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない、GMは絶対
戻る