過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
見くびってんのかァ?
banana
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残念なイケメン
のこの
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっておきの舞台
うるは
[村 人]
(死 亡)
 
 
確信にかわるだけ
かぎゅう
[共有者]
(死 亡)
 
 
スカートはいらない
こはちゃ
[村 人]
(死 亡)
 堀鹿に祝杯を
 
戦闘がしたいのか?
なよばし
[狂 人]
(生存中)
 
 
変装などしないで
茶楠
[狩 人]
(死 亡)
 
 
前髪
わさび
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うちの鹿島がイケメン
にもの。
[村 人]
(死 亡)
 
 
セクハラ反対
ふじ
[村 人]
(死 亡)
 いきるということいまいきているということ
 
俺のカシマ
ぎゃる
[人 狼]
(生存中)
 
 
恋愛ルートに突入
保志
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定】たぬきを殺さないで村 〜 143458番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
とっておきの舞台さん「野崎くんのキャラでなりきりね、それで。人数も減ったしいけるよね」
とっておきの舞台さん「はい、おちる方、おやすみなさい!」
恋愛ルートに突入さん「なりきりはおすすめです、匿名だとよくやりますよね!」
戦闘がしたいのか?さん「お疲れ様〜」
俺のカシマさん「おつかれさま!」
見くびってんのかァ?さん「じゃあわたくしはしつれいします…ありがとうございました!!おつかれさまです」
スカートはいらないさん「はいよー」
俺のカシマさん「野崎キャラの名前にしてそれになりきればいいんじゃね(人特定不可」
俺のカシマさん「もういっかいだけしようかあ。こっちの鯖は多人数用だから一個前の鯖で作るねURLはまたはるん」
スカートはいらないさん「同じく覚えられない(>_<)」
とっておきの舞台さん「そうそう。梅太郎とかね」
俺のカシマさん「かぶったらどっちかゆずる」
とっておきの舞台さん「もう一回だけする?」
俺のカシマさん「野崎 佐倉 御子柴みたいな」
俺のカシマさん「野崎くんメンバーで名前したらどうどう?」
とっておきの舞台さん「名前3文字までにするとかにしよーよ 覚えられない」
見くびってんのかァ?さん「あぁぁのやっぱ明日早いんで抜けます、、」
スカートはいらないさん「こはちゃです。」
とっておきの舞台さん「うるはだよ」
見くびってんのかァ?さんらむです
恋愛ルートに突入さん「まぁ見にくい名前ですもんね
保志は起きてます」
見くびってんのかァ?さん「主張しすぎ吹いた」
戦闘がしたいのか?さん「強い」
戦闘がしたいのか?さんなよばしです
残念なイケメンさん「のこのですー」
見くびってんのかァ?さん「ばななちゃんです」
見くびってんのかァ?さん「はーい」
俺のカシマさん「えと、名前で言いましょうか。たぬきはあと一回くらいなら大丈夫ですでも村人がいいよお・・・(願望」
戦闘がしたいのか?さん「はーい」
恋愛ルートに突入さん「はーい」
残念なイケメンさん「一応いつまででもできますー」
とっておきの舞台さん「今いる人」
俺のカシマさん「やるとしたら何人残ってます?」
スカートはいらないさん「どうしますかね。」
戦闘がしたいのか?さん「今日はお開きですかね〜?少人数でやります?」
俺のカシマさん「どうしよう時間も時間だし寝るかやり足りないひとだけでやるか」
うちの鹿島がイケメンさん「ありました!それでは失礼します!どろん。」
俺のカシマさん「おやすみなさい誰かさん!」
戦闘がしたいのか?さん「一番下の左の方の戻るボタンです」
うちの鹿島がイケメンさん「待ってどうやって退室するの。」
前髪さん「すみません!私も寝させていただきます!
楽しかったですー ありがとうございましたっ」
セクハラ反対さん「とても楽しかったですー!騙されましたwww」
戦闘がしたいのか?さん「私は誰が人狼かまったくわかりませんでしたぁ」
スカートはいらないさん「おおう、もう3時半」
うちの鹿島がイケメンさん「私も寝ます!おやすみなさい、有り難うございましたー!」
俺のカシマさん「意外とこのゲームが長引いてびっくりです」
うちの鹿島がイケメンさん「最後狂人さんが私(村人)に入れて村人さんが狼さんに入れてる接戦具合。有り難うございました〜。」
俺のカシマさん「おやすみなさい!>確信さん」
俺のカシマさん「またやるにはもう一回村をつくらなきゃなんですがどうしますか??」
確信にかわるだけさん「さて!わたくし寝ます!おやすみなさい!」
見くびってんのかァ?さん「わたしの無能具合が!!!」
俺のカシマさん「過去発言みれないの途中で気付いてあせったあせった」
うちの鹿島がイケメンさん「いいえ〜霊能者の無能具合が。」
確信にかわるだけさん「そっか占った人とか投票結果とかもログとっておいて推理しないといけないんだなこれ」
俺のカシマさん「対抗が占ったひとを占うのはあり。前髪さんも2日目にそれしてましたよん」
確信にかわるだけさん「いやー疑って申し訳なかったです>うちの鹿島さん」
俺のカシマさん「これは初日犠牲者GJ」
うちの鹿島がイケメンさん「おつかれさまでした〜」
変装などしないでさん「おやすみなさい…」
とっておきの舞台さん「同じ人占ってた気がしたから、怪しいっていったのに」
俺のカシマさん「いやあこれ記録で狼の遠吠えみられちゃう」
見くびってんのかァ?さん「すごかった」
残念なイケメンさん「おつかれさまでした〜」
確信にかわるだけさん「まさかの初日霊能者」
戦闘がしたいのか?さん「バカになれって書いてました」
見くびってんのかァ?さん「&#127818;の狂人臭すばらしかったです」
とっておきの舞台さん「初日が霊能者かよくそだな!」
うちの鹿島がイケメンさん「前髪さんごめんなさい!」
俺のカシマさん「>>>>突然死<<<<<」
前髪さん「いや私が挙動不審すぎました笑>セクハラさん」
見くびってんのかァ?さん「人狼なのにみてるだけだったわたしは( )」
スカートはいらないさん「狂人さんはわかりやすかったかもしれん…」
俺のカシマさん「いや途中で霊能いなくなったころに村人に黒だしして死んでらむさんにバトンタッチしようと思ったら」
戦闘がしたいのか?さん「すごい人狼らしい人狼」
セクハラ反対さん「前髪さん疑ってすみませんでしたwww」
とっておきの舞台さん「戦闘が狂人もわかったんだよなぁ」
確信にかわるだけさん「あーミスリードに大体引っかかる人ですよ私はーーーーーー」
前髪さん「すごかった…」
うちの鹿島がイケメンさん「最初っからずっと俺のカシマさんおしだったのにぃ。」
戦闘がしたいのか?さん「なんか最後の投票誰かが変えないと引き分けだなぁと思ったので誰も票入れなさそうな人にして運に任せました」
俺のカシマさん「心臓ばくばくぱなかった」
とっておきの舞台さん「ほら!!!やっぱり!!俺のカシマはたぬきで人狼じゃねぇかぁぁぁぁぁ」
スカートはいらないさん「お疲れさまでした」
俺のカシマさん「殺されるから占い師騙ってみた&#9825;」
前髪さん「占い師なのに行動が人狼でした」
見くびってんのかァ?さん「ほんとすみませんほんとわたしもどうしようかと」
見くびってんのかァ?さん「たぬきしゃんすぎょいいい」
スカートはいらないさん「たぬき珍しく生き残っているかと思えば」
俺のカシマさん「途中らむさんが突然死したときはもうどうしようかと」
前髪さん「すいません皆さん」
確信にかわるだけさん「ぐえええ。」
見くびってんのかァ?さん「わぁぁぁぁい!!!」
俺のカシマさん「おつかれさまでした」
変装などしないでさん「霊能・…」
俺のカシマさん「これ良くて引き分けENDしかみえなかった」
戦闘がしたいのか?さん「ゃっだーー!」
俺のカシマさん「うぇええええええええええい」
人 狼」の勝利です!(15/04/04 03:19:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
確信にかわるだけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確信にかわるだけさんを狙います。 >>> 俺のカシマ <<<
とっておきの舞台さん「たぬきちめっちゃ楽しんでやがる」
スカートはいらないさん「ぽい」
5日目の夜となりました。(15/04/04 03:19:25)
うちの鹿島がイケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
俺のカシマさん1 票投票先 → うちの鹿島がイケメンさん
確信にかわるだけさん1 票投票先 → うちの鹿島がイケメンさん
戦闘がしたいのか?さん0 票投票先 → 確信にかわるだけさん
うちの鹿島がイケメンさん2 票投票先 → 俺のカシマさん
見くびってんのかァ?さん「きわどい戦いですねw」
前髪さん「譲らず笑」
とっておきの舞台さん「戦闘は狂人か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
俺のカシマさん2 票投票先 → うちの鹿島がイケメンさん
確信にかわるだけさん0 票投票先 → うちの鹿島がイケメンさん
戦闘がしたいのか?さん0 票投票先 → 俺のカシマさん
うちの鹿島がイケメンさん2 票投票先 → 俺のカシマさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
俺のカシマさん2 票投票先 → うちの鹿島がイケメンさん
確信にかわるだけさん0 票投票先 → うちの鹿島がイケメンさん
戦闘がしたいのか?さん0 票投票先 → 俺のカシマさん
うちの鹿島がイケメンさん2 票投票先 → 俺のカシマさん
スカートはいらないさん「俺のカシマはたぬきち」
セクハラ反対さん「だとおもいます」
前髪さん「なんかよくわからん」
セクハラ反対さん「ありがとうございます…
生きてるつもりでしたwww」
とっておきの舞台さん「俺のカシマはたぬきちだっけか」
うちの鹿島がイケメンさん「>>まさかの展開<<
狂人かな?」
確信にかわるだけさん「どっちだ」
セクハラ反対さん「俺のカシマさん占い師
うちの鹿島さん人狼
戦闘がしたいさん狂人かなぁ」
見くびってんのかァ?さん「戦闘さん狂人だろおら!」
スカートはいらないさん「え?ん?」
うちの鹿島がイケメンさん「俺のカシマさんは黒確定ですよー。最初に占い師二人出たのにもう一人に投票してなかったので。ん?占い師ってふたりだっけ。」
見くびってんのかァ?さん「おいいわなくてよかったよもう」
俺のカシマさん「ど、どういうことだ」
俺のカシマさん「あれ、???」
俺のカシマさん「ここまでくると、私が人狼orうちの鹿島さんが人狼の二択だと思います」
スカートはいらないさん「あ?」
前髪さん「?!」
見くびってんのかァ?さん「なよばしぃぃぃぃ」
とっておきの舞台さん「死んでることに気づかない、あるある」
残念なイケメンさん「お!?!?」
見くびってんのかァ?さん「霊」
戦闘がしたいのか?さん「私が人狼です」
スカートはいらないさん「www」
うちの鹿島がイケメンさん「回線こわい。」
とっておきの舞台さん「四人いるから 狼一人かな」
前髪さん「セクハラさん笑」
見くびってんのかァ?さん「戦闘さん狂人かな?」
確信にかわるだけさん「きばらねば」
セクハラ反対さん「あっwww死んでたwww」
俺のカシマさん「この投票でミスをすると人狼の勝ちです」
とっておきの舞台さん「私だめだ、どのキャラでもやたら喋ってしまう!!」
確信にかわるだけさん「ですね。回線切れたとかかな」
俺のカシマさん「突然死おおくて村人減っちゃいましたね」
見くびってんのかァ?さん「今残り何人でしょう( )」
セクハラ反対さん「おはようございます…だいぶ減ってしまって…」
とっておきの舞台さん「おはよーです」
スカートはいらないさん「まだ続いてるってことは人狼1人?計算できなくて申し訳ない」
見くびってんのかァ?さん「霊妙さんだれd」
前髪さん「それありうるかと…>舞台さん」
俺のカシマさん「うちの鹿島さん人狼でした」
確信にかわるだけさん「うーん」
戦闘がしたいのか?さん「狼一匹確定?」
セクハラ反対さん「突然死が…おはようございます」
うちの鹿島がイケメンさん「みんなしんでいく…」
前髪さん「ようこそ!」
俺のカシマさん「おはようございます」
戦闘がしたいのか?さん「おはようございます」
俺のカシマさん「ぐぬぬぬぬ」
とっておきの舞台さん「俺のカシマが狂人?」
変装などしないでさん「まじ…まじすみません迷ってて投票遅れた…」
5日目の朝となりました。(15/04/04 03:11:19)
セクハラ反対さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セクハラ反対さんを狙います。 >>> 俺のカシマ <<<
セクハラ反対さんの独り言「ごめんwwwうるちゃんかな」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「私以外霊媒出てこないってことは死んだのかな」
見くびってんのかァ?さん「善良なむらびとです??」
変装などしないでさん「仕事しなくてすみません土下座あああああああ」
スカートはいらないさん「これ人狼何人いるんかな…」
確信にかわるだけさんの独り言「あああ」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「うーわこぇえ」
俺のカシマさんの遠吠え「いやんこれ白出し過ぎて絶望的い」
前髪さん「あらようこそ!」
変装などしないでさん「しかもまた夜になっちまったしよ」
とっておきの舞台さん「やっぱりwwwww」
スカートはいらないさん「ようこそ!」
4日目の夜となりました。(15/04/04 03:09:41)
とっておきの舞台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
俺のカシマさん1 票投票先 → とっておきの舞台さん
確信にかわるだけさん0 票投票先 → とっておきの舞台さん
セクハラ反対さん0 票投票先 → とっておきの舞台さん
戦闘がしたいのか?さん0 票投票先 → とっておきの舞台さん
うちの鹿島がイケメンさん1 票投票先 → 俺のカシマさん
とっておきの舞台さん4 票投票先 → うちの鹿島がイケメンさん
スカートはいらないさん「突然死したら投票やり直しなんです??」
残念なイケメンさん「!??!wwwいらっしゃいませwww」
前髪さん「ようこそ!」
変装などしないでさん「うっわやっちまったあああああごめん私狩人”!!!!」
変装などしないでさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スカートはいらないさん「前の日の会話がこっちでも見れない?から遡れない」
見くびってんのかァ?さん「ですよね~」
スカートはいらないさん「名前が割とみんなにてるというかあれだからわかりにくいw」
前髪さん「ネタバレですが、私はリアルガチで占いでした笑」
とっておきの舞台さん「なるほど!」
変装などしないでさん「やべえ時間」
俺のカシマさん「あと、対抗占いは必ず狂人か狼になるのであまり占うメリットはないです」
うちの鹿島がイケメンさん「共有者でした!失礼しました!」
見くびってんのかァ?さん「わたしは…わたしはなんて無能なんだ!!自爆か!」
残念なイケメンさん「これ名前ほんとうわからないです・・もうだれがなんていってたのかもわからない\(^ω^)/ 前髪さんやっぱ占いだったんですかw」
見くびってんのかァ?さん「狩人だれ」
とっておきの舞台さん「あ、そっか!死んだ後だから占えないのか!ごめん!」
戦闘がしたいのか?さん「狩人は死にましたかね」
俺のカシマさん「処刑で死んだひとは夜占えません」
とっておきの舞台さん「そっちの方が確定できる」
確信にかわるだけさん「共有者?でしたら私です」
変装などしないでさん「>狼あと一人?」
セクハラ反対さん「俺のカシマさんは占い師だと思っています」
俺のカシマさん「?前髪さん殺されたので占えませんが・・・」
うちの鹿島がイケメンさん「えと、共犯者名乗ってたの誰でしたっけ…?その方は白っぽいですよね。」
とっておきの舞台さん「私なら前髪さん占うよ」
変装などしないでさん「そうだったらいいですが…」
俺のカシマさん「前髪さんが占っていたので、仲間をわざと人間だと言ってるのかと思って占いました」
とっておきの舞台さん「俺のカシマさん ますます怪しいねぇ」
前髪さん「うわぁ悪者にされてる」
見くびってんのかァ?さん「あれなよばしもしや狂人」
俺のカシマさん「ってことはあと一人でしょうか」
セクハラ反対さん「遠吠え少なかったので前髪さんは確定ですかね」
とっておきの舞台さん「ん?それまえに誰か占ってなかった?」
残念なイケメンさん「どうもー!!なんにもいってなかったのに殺されちゃいましたーあははー」
スカートはいらないさん「ようこそー!」
戦闘がしたいのか?さん「前髪さん人狼でした」
前髪さん「だから占い私ですって!!!」
スカートはいらないさん「前の会話が見れないのかぁ…」
変装などしないでさん「霊媒さんは」
前髪さん「ようこそ!」
とっておきの舞台さん「誰を占いました?」
スカートはいらないさん「あらら…」
俺のカシマさん「残念なイケメンさん人間でした」
セクハラ反対さん「おはようございます」
見くびってんのかァ?さん「ぎりぎりでやり直したんですけどぉぉぉおぉ」
確信にかわるだけさん「おはよーございます」
見くびってんのかァ?さん「発言のままやってましたね、、」
戦闘がしたいのか?さん「鹿島ああ」
変装などしないでさん「おはようございます」
うちの鹿島がイケメンさん「おはよーーーごさいますっ。」
残念なイケメンさん「あ、殺された・・・だと・・・」
戦闘がしたいのか?さん「おはようございます」
変装などしないでさん「いけめーーーーん!!」
とっておきの舞台さん「おはようございます」
俺のカシマさん「おはようございます」
前髪さん「投票が間に合わなかったんですかね」
スカートはいらないさん「投票を時間内にできなかったとか??」
4日目の朝となりました。(15/04/04 03:00:11)
残念なイケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦闘がしたいのか?さんを護衛します。 >>> 変装などしないで <<<
俺のカシマさんの遠吠え「やばい霊能COだれだったかメモってない」
見くびってんのかァ?さん「わたしどうしたんですか」
変装などしないでさんの独り言「狙い撃つぜぇ(保証なし)」
セクハラ反対さんの独り言「俺のカシマはたぬきちかな??」
残念なイケメンさんを狙います。 >>> 俺のカシマ <<<
見くびってんのかァ?さん「うわぁぁぁぁぁ」
前髪さん「霊界♪霊界♪」
セクハラ反対さんの独り言「前髪さんひたすら疑っちゃってごめんなさい」
変装などしないでさんの独り言「戦闘を守りに出てみようかね」
スカートはいらないさん「いらっしゃいませー」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「びぃい」
俺のカシマさんの遠吠え「なぜひとりになったあああ」
前髪さん「ううー」
確信にかわるだけさんの独り言「ペナルティ?」
俺のカシマさんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいいいい」
変装などしないでさんの独り言「これ俺カシ狂人かな」
前髪さん「あ、死んだ」
見くびってんのかァ?さん「あぁぁあんんじかんん!?んんわん」
3日目の夜となりました。(15/04/04 02:57:52)
前髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俺のカシマさん3 票投票先 → 前髪さん
残念なイケメンさん0 票投票先 → 前髪さん
前髪さん5 票投票先 → うちの鹿島がイケメンさん
確信にかわるだけさん0 票投票先 → 俺のカシマさん
セクハラ反対さん0 票投票先 → 前髪さん
戦闘がしたいのか?さん0 票投票先 → 前髪さん
うちの鹿島がイケメンさん1 票投票先 → 俺のカシマさん
変装などしないでさん0 票投票先 → 俺のカシマさん
とっておきの舞台さん0 票投票先 → 前髪さん
見くびってんのかァ?さん「えっあ」
見くびってんのかァ?さん「はっあのっえっ」
見くびってんのかァ?さん「えっちょえぇ!?!!!」
スカートはいらないさん「ん??」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
俺のカシマさん3 票投票先 → 変装などしないでさん
残念なイケメンさん0 票投票先 → 俺のカシマさん
前髪さん3 票投票先 → うちの鹿島がイケメンさん
確信にかわるだけさん0 票投票先 → 俺のカシマさん
セクハラ反対さん1 票投票先 → 前髪さん
戦闘がしたいのか?さん0 票投票先 → 前髪さん
うちの鹿島がイケメンさん1 票投票先 → 俺のカシマさん
変装などしないでさん1 票投票先 → セクハラ反対さん
とっておきの舞台さん0 票投票先 → 前髪さん
見くびってんのかァ?さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
俺のカシマさん「あっ時間」
うちの鹿島がイケメンさん「殺されるこわい。」
セクハラ反対さん「2日目に俺のカシマさんに村人と占いされ、本日前髪さんに村人と占いされました。」
うちの鹿島がイケメンさん「前髪さんと俺のカシマさんはまあ黒かと。」
俺のカシマさん「うーん、他に名乗らないのでほんもの目でみていいとおもいます」
確信にかわるだけさん「とりあえず最初の朝の方針をどうしましょうかという会話をしました」
確信にかわるだけさん「どちらか疑われたら名乗る感じでいきましょうかーと
…私が鈍すぎた」
俺のカシマさん「証明とまではいきませんがなにかヒントがあればと」
俺のカシマさん「共有者同士の会話とかありました?」
確信にかわるだけさん「しくった…」
確信にかわるだけさん「恋愛ルートさん人間でしたよ(もう証明できなくなったけど共有者です)」
俺のカシマさん「霊能結果は??」
見くびってんのかァ?さん「純真な村人」
とっておきの舞台さん「今言われた2人、役職なにかあれば教えてほしいです。」
スカートはいらないさん「ははあ、前の日の発言内容見れない感じなんですね」
戦闘がしたいのか?さん「私霊媒でした」
見くびってんのかァ?さん「そんちょうです」
俺のカシマさん「ここで恋愛ルートさんが人狼だったら霊能者でてくるやつですね」
見くびってんのかァ?さん「いやったぁぁぁぁ」
セクハラ反対さん「なるほど」
変装などしないでさん「何その怖い展開」
とっておきの舞台さん「2人とも怪しいよね」
セクハラ反対さん「おはようございます」
俺のカシマさん「見くびってんのかぁさんは村人でした」
うちの鹿島がイケメンさん「これ占い師名乗ったの二人とも狂人か人狼なんじゃ」
残念なイケメンさん「おはようございます」
スカートはいらないさん「殺された\(^o^)/」
とっておきの舞台さん「おはよう」
前髪さん「セクハラ反対さんは村人でした」
見くびってんのかァ?さん「おはようございまさゆき」
戦闘がしたいのか?さん「おはよう」
確信にかわるだけさん「おはようございます」
変装などしないでさん「おはよござます」
うちの鹿島がイケメンさん「はよございまーす」
俺のカシマさん「おはようございます」
前髪さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/04 02:47:48)
スカートはいらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカートはいらないさんを狙います。 >>> 俺のカシマ <<<
俺のカシマさんの遠吠え「次はらむさんを人間でだします。ただ投票をみられる可能性があるので、前髪さんや私への投票は避けてください。占い師どっちかを処刑しようって流れになったら私にカモフラージュで入れてください。」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「よがあけちゃう」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「暇かよ」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「トイレしたいですな」
確信にかわるだけさんの独り言「え、これ…ええええええええええええええええええ。
相方証明できんなったんやけど」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「共有者きませんね」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「二人合わせてぁ泣かすぁ殺すは ホトトギス!どうぞよろしくお願いしまぁす〜」
前髪さんの独り言「使えねぇな私」
変装などしないでさんの独り言「眠い…」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「狂人さん」
セクハラ反対さんの独り言「いつみちゃんかな??」
前髪さんの独り言「セクハラ反対さん村人だった…」
セクハラ反対さんの独り言「恋愛ルートーーーーー!!!」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「ほ、本能寺ぃがぁぼーぼぼーっ織田信長じゃ」
前髪さんの独り言「なんか投票されたから占ってみちゃったけど」
俺のカシマさんの遠吠え「やたあああああ」
俺のカシマさんを護衛します。 >>> 変装などしないで <<<
俺のカシマさんの遠吠え「これで保志さん狂人だったら申し訳ない」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「生き延びてよかったですねぇぇぇぇ!!!」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「懐の草鞋ほっかほっか〜豊臣秀吉っそしてぇ」
スカートはいらないさんの独り言「んー??」
セクハラ反対さんを占います。 >>> 前髪 <<<
確信にかわるだけさんの独り言「…ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
俺のカシマさんの遠吠え「いきてた」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「つおい方が」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「朝だよー!!!!!!!起きて!!!!!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「おおお」
2日目の夜となりました。(15/04/04 02:44:31)
恋愛ルートに突入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
俺のカシマさん2 票投票先 → 恋愛ルートに突入さん
残念なイケメンさん2 票投票先 → うちの鹿島がイケメンさん
前髪さん1 票投票先 → 恋愛ルートに突入さん
確信にかわるだけさん0 票投票先 → 残念なイケメンさん
セクハラ反対さん0 票投票先 → 前髪さん
戦闘がしたいのか?さん0 票投票先 → 残念なイケメンさん
見くびってんのかァ?さん2 票投票先 → 恋愛ルートに突入さん
うちの鹿島がイケメンさん2 票投票先 → 俺のカシマさん
スカートはいらないさん0 票投票先 → 見くびってんのかァ?さん
変装などしないでさん0 票投票先 → うちの鹿島がイケメンさん
とっておきの舞台さん0 票投票先 → 俺のカシマさん
恋愛ルートに突入さん3 票投票先 → 見くびってんのかァ?さん
俺のカシマさん「あっ時間」
俺のカシマさん「なるべくグレーを減らすなら共有者ひとりでてきてもいいかと」
恋愛ルートに突入さん「名前でた人以外のグレーでいきますか
狩人さんは勘で頑張って」
俺のカシマさん「共有者はでなくていいですか?」
俺のカシマさん「占い師が二人でたので、片方本物片方狂人or人狼もしくは両方狂人or人狼」
変装などしないでさん「どっちかが狂人かしらね」
残念なイケメンさん「村人です。」
スカートはいらないさん「あ、2人…」
前髪さん「あれ、対抗どなたですか?」
見くびってんのかァ?さん「占い師ふたり??」
確信にかわるだけさん「どっちだ」
セクハラ反対さん「私は村人です」
スカートはいらないさん「ん?」
恋愛ルートに突入さん「あ、二人いる」
残念なイケメンさん「おおー?」
スカートはいらないさん「おはようございます!(出遅れた)」
セクハラ反対さん「あれ?」
見くびってんのかァ?さん「え」
前髪さん「初日が狩人だったら泣く…」
戦闘がしたいのか?さん「ふたり?」
とっておきの舞台さん「狂人あらわる」
恋愛ルートに突入さん「COありがとうございます」
変装などしないでさん「ちょっと待って、今名乗ったのは?」
前髪さん「残念なイケメンさんは村人でした」
変装などしないでさん「おお!?」
うちの鹿島がイケメンさん「名乗りでない占い師。」
とっておきの舞台さん「でてくる気配はない、かな?」
前髪さん「はーい」
俺のカシマさん「というわけで占い師です。セクハラ反対さん人間でした」
変装などしないでさん「鉄板の流れですね」
とっておきの舞台さん「占い師さーん」
うちの鹿島がイケメンさん「えーと、それでは占い師さんいらっしゃいましたら」
俺のカシマさん「どうしましょうか。狩人がいるので占い師でてきます?」
セクハラ反対さん「おはようございます」
変装などしないでさん「さわやかな朝(深夜)ですね」
恋愛ルートに突入さん「おはようです」
見くびってんのかァ?さん「おはようございまさゆき」
残念なイケメンさん「おはようございます!」
うちの鹿島がイケメンさん「おはよございます。」
とっておきの舞台さん「おはよーです」
確信にかわるだけさん「おはよーございます」
戦闘がしたいのか?さん「おはようございます」
前髪さん「おはようございます」
俺のカシマさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/04 02:37:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 見くびってんのかァ? <<<
確信にかわるだけさんの会話「了解です!」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「通じない」
俺のカシマさんの遠吠え「がんばりましょう」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
セクハラ反対さんの独り言「この時間何だよ!と思ったら夜だからかwww」
俺のカシマさんの遠吠え「占い師といったほうがつられなくてすむので」
恋愛ルートに突入さんの会話「どちらかが疑われたら名乗る形でお願いします!」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「起床ラッパ吹く源氏」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「わかりあした」
前髪さんの独り言「ドキドキドキドキドキドキドキドキ」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「昨日の今日で名乗り出るのもありですかね」
俺のカシマさんの遠吠え「らむさんはなにも役職ないフリをしていてください」
前髪さんの独り言「占い師怖いなぁ…」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「朝だよ!!起きて!!!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「1人にしないでくださぁぁぁい」
前髪さんの独り言「残念なイケメンさんは村人」
俺のカシマさんの遠吠え「わたしはあえて占い師を名乗ってみようかとも思うんですが」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「ピーチクパーチク」
セクハラ反対さんの独り言「アオォーーン・・・」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「殺されやすいってww」
残念なイケメンさんの独り言「狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」からはじまる妄想・・・?ゴクリ 」
戦闘がしたいのか?さんの独り言「充電ピンチ」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「狂人なのりでるかが」
俺のカシマさんの遠吠え「どっちにしろ私は殺されやすいので」
変装などしないでさんの独り言「おおう始まったべまだエロ書いてるってのに」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「そうですね」
俺のカシマさんの遠吠え「もしくは狂人に任せるのも手ですが」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「2人ですかぁ」
俺のカシマさんの遠吠え「どうしましょうか。どちらかが占い師で名乗り出ます?」
セクハラ反対さんの独り言「お腹痛くなってきた」
確信にかわるだけさんの会話「こんにちはーまずは名乗らずにいる感じでいいですかね」
残念なイケメンさんを占います。 >>> 前髪 <<<
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「ヨロシクオネガイシマス」
見くびってんのかァ?さんの遠吠え「うそだろ!」
俺のカシマさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/04 02:33:18)
セクハラ反対さん「はい!よろしくお願いします。」
俺のカシマさん「でははじめます」
スカートはいらないさん「はい!」
俺のカシマさん「まあこんな感じですかね。人狼にはちと厳しいルールですがこれでいきます!」
変装などしないでさん「ふむふむ」
俺のカシマさん「人狼が二人くんで共有を名乗ることはまずないです」
うちの鹿島がイケメンさん「それだと取り合えず名乗った組の片方ころせば村人の勝ちじゃないですか?」
俺のカシマさん「それだと共有者がふたりともでてきて、共有者と名乗るひとを順に吊っていけばよくなるので」
セクハラ反対さん「いちばん難しそうですね」
変装などしないでさん「人狼が二人で組んで、ってのはありなん?」
俺のカシマさん「共有者は殺されやすいので、片方が殺される前にもう片方も名乗っておかないと本当に相方の共有者だったのかが判別しずらくなるというリスクもあります」
うちの鹿島がイケメンさん「オッケーです!」
スカートはいらないさん「あ、把握」
俺のカシマさん「だいたいこんな感じですね」
うちの鹿島がイケメンさん「名乗らない択ありなんですね。」
スカートはいらないさん「両方名乗るのはまずいって聞いたけどどうなんだろ?」
残念なイケメンさん「把握です!」
俺のカシマさん「ただ、狙われやすいって言うリスクがつきもの。」
戦闘がしたいのか?さん「なるほど」
俺のカシマさん「だから、共有者はふたりとも最初から出てくる必要はなく、片方だけが名乗り出るのもおっけーです。」
スカートはいらないさん「ただ疑われた時に共有者は人間だとわかってるからかばえるってことでよい?」
見くびってんのかァ?さん「名乗るなら同時に名乗った方が…?」
俺のカシマさん「ここで、狂人などがもし占い師だと嘘を吐いて、○○さんは人狼ですと言った場合、そのひとが共有者だと嘘がすぐ見抜かれます」
とっておきの舞台さん「ハイリスクハイリターン」
とっておきの舞台さん「その代わりに名乗ることで狙われやすくもなる、と。」
前髪さん「いいなーそれ」
俺のカシマさん「つまり人間確定がふたりできることになります」
俺のカシマさん「共有者はふたりいるので人狼が共有者になりすますことはまずありません。なので、最初のターンで名乗り出たら人間だと思って間違いないです」
見くびってんのかァ?さん「普通の村人だけどちょっと仲良いかんじですか」
俺のカシマさん「また、夜の間に共有者同士は会話をすることが可能です」
スカートはいらないさん「共有者だああああ」
俺のカシマさん「共有者とは人間なんですがもうひとりいる共有者の存在をあらかじめ知っておくことができます」
うちの鹿島がイケメンさん「直にリプれば良かった、申し訳ないです。」
残念なイケメンさん「共有者・・・?」
とっておきの舞台さん「共有者」
変装などしないでさん「恋人きたあああああああああああああああああああああ」
見くびってんのかァ?さん「きょゆうしゃぁ!?」
恋愛ルートに突入さん「はーい!」
俺のカシマさん「狩人はさきほど説明したとおり」
俺のカシマさん「人狼2占い1霊能1狩人1狂人1共有者2です」
戦闘がしたいのか?さん「保志さんいらっしゃった…?」
俺のカシマさん「じゃあ全員で13人になるので、役職がまた少し変わります」
うちの鹿島がイケメンさん「ついうっかり。申し訳ない!」
俺のカシマさん「おっけーですごめんなさい。」
とっておきの舞台さん「うるは」
俺のカシマさん「あ、にものさんが入ってたのか」
俺のカシマさん「おねがいします。人数が違う気がするので」
うちの鹿島がイケメンさん「あ、すみません!私のせいです。にものです。」
恋愛ルートに突入さん」が村へやってきました。(15/04/04 02:23:40)
残念なイケメンさん「のコのですー」
確信にかわるだけさん「かぎゅうです」
確信にかわるだけさん「ええっとふつうに発言すればいいんですかね」
スカートはいらないさん「こはちゃ」
変装などしないでさん「こいつぁひでぇや」
戦闘がしたいのか?さん「なよばしです」
俺のカシマさん「たぬき」
見くびってんのかァ?さん「banana(らむ)」
俺のカシマさん「ちょっとコメントでいいので名前名乗ってくださいみなさん」
俺のカシマさん「わさびさんか。あれ、人数がおかしいことになってないっけ?」
前髪さん「あ、わさびです笑」
スカートはいらないさん「ほんとだ。」
俺のカシマさん「えとごめんなさい、身内限定なんですが前髪さんどなたですか?」
残念なイケメンさん「あ、ならいまのうちにトイレいいですかそろそろ死ぬうう膀胱(´;ω;`)わたしの膀胱(´;ω;`)」
見くびってんのかァ?さん「ほししゃんん」
俺のカシマさん「あれ、保志さんきてないぽい」
戦闘がしたいのか?さん「よろしくお願いします」
スパルタ王子さんが変装などしないでに名前を変更しました。
セクハラ反対さん「ありがとうございます」
確信にかわるだけさん「了解です」
見くびってんのかァ?さん「REALにだれかわからなくてもNOprobremですよね」
とっておきの舞台さん「あ。身内だ」
俺のカシマさん「ありがとう」
セクハラ反対さんが戦闘がしたいのか?に名前を変更しました。
とっておきの舞台さん「前髪さんと 不織布マスクさんも身内かな?合言葉をどうぞ!」
確信にかわるだけさん「狩人」
俺のカシマさん「セクハラ反対はひとりにして頂戴」
不織布マスクさんが残念なイケメンに名前を変更しました。
俺のカシマさん「以上で大丈夫ですか?」
うちの鹿島がイケメンさん「了解です。宜しくお願いします。」
とっておきの舞台さん「こ」
俺のカシマさん「その人以外が襲われたら当然死ぬし、狩人自体が人狼に襲われても死にます」
厚底プリンさんが前髪に名前を変更しました。
白タイツさんがスカートはいらないに名前を変更しました。
かぼちゃさんがセクハラ反対に名前を変更しました。
俺のカシマさん「狩人は、夜ターンに誰か一人だけを人狼から守ることができます」
俺のカシマさん「狼2占い1霊能1狩人1狂人1でいきます」
俺の捕獲能力をさんがセクハラ反対に名前を変更しました。
俺のカシマさん「まあさっきと同じように妖狐はいれずに」
見くびってんのかァ?さん「わたしがわたしだ」
戦闘がしたいのか?さん「誰が誰だ」
見くびってんのかァ?さん「アァン」
俺のカシマさん「これで全員ですたぶん」
放課後の合図さんが見くびってんのかァ?に名前を変更しました。
俺のカシマさん「そうそうあってます」
いきる谷川俊太郎さんが俺のカシマに名前を変更しました。
とっておきの舞台さん「例の関係の名前でいいんだよね?」
セクハラ反対さん「保志さん…(gkbr」
うちの鹿島がイケメンさん「保志さんどこ」
見くびってんのかァ?さん「だれがだれだかわからなくてもうみんなたぬき」
スカートはいらないさん「保志さんもいらっしゃるのか…!」
とっておきの舞台さん」が村へやってきました。(15/04/04 02:13:23)
戦闘がしたいのか?さん「保志さんつおい」
確信にかわるだけさん「保志さん強いんですか…」
見くびってんのかァ?さん「ほしさまご降臨」
うちの鹿島がイケメンさん「保志さんだ!」
見くびってんのかァ?さん「あぁあん!?」
スカートはいらないさん「いけた」
杏仁豆腐さんが白タイツに名前を変更しました。
戦闘がしたいのか?さん「ぎゃぉああぉぉああああ」
戦闘がしたいのか?さん「保志さんと人狼の独り言には気をつけてください」
前髪さん「あああ保志さん」
変装などしないでさん「OJAMASIMASUYO」
戦闘がしたいのか?さん「保志さんがきます人狼より気をつけてください」
戦闘がしたいのか?さん「あぉぉあ保志さんがきます」
見くびってんのかァ?さん「なまえ八文字いない?」
スパルタ王子さん」が村へやってきました。(15/04/04 02:10:55)
俺のカシマさん「発言のとこから名前変更できますよ」
確信にかわるだけさん「やりすぎると自分の名前も見失うけどwwwwwwwwww」
スカートはいらないさん「え、なまえかえるべき?変えてくるわ」
堀先輩は格好いいさんが俺の捕獲能力をに名前を変更しました。
捕まえにいくぜさんが堀先輩は格好いいに名前を変更しました。
見くびってんのかァ?さん「ぜったい身内じゃない」
緞帳さんが確信にかわるだけに名前を変更しました。
スカートはいらないさん「入れた、かな?」
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(15/04/04 02:08:40)
前髪さん「全然わかんない笑」
俺のカシマさん「あってます」
戦闘がしたいのか?さん「ここであってますか」
見くびってんのかァ?さん「名前わかんないと考えられないんですけど!w」
うちの鹿島がイケメンさん」が村へやってきました。(15/04/04 02:07:44)
bananaさんが放課後の合図に名前を変更しました。
aさんが不織布マスクに名前を変更しました。
bananaさん」が村へやってきました。(15/04/04 02:07:02)
捕まえにいくぜさん」が村へやってきました。(15/04/04 02:05:43)
お寿司さんが厚底プリンに名前を変更しました。
俺のカシマさん「みなさん身内かも分からない」
かぼちゃさん」が村へやってきました。(15/04/04 02:04:23)
確信にかわるだけさん「早速誰が誰だかわからないwwwwwwwwwwwwww」
緞帳さん」が村へやってきました。(15/04/04 02:03:57)
お寿司さん」が村へやってきました。(15/04/04 02:03:54)
aさん」が村へやってきました。(15/04/04 02:03:23)
いきる谷川俊太郎さん」が村へやってきました。(15/04/04 02:02:50)
戻る