過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[霊能者]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(生存中)
 
 
肉屋
肉屋
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内 オリコンカンパニー倒産村 〜 143457番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/04/04 02:23:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ラルさん0 票投票先 → しぃたさん
kuboさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん3 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん2 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん「現状零識なのは事実なんで、そこは少しずつでも知識付けてくしかないっすね・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ラルさん0 票投票先 → しぃたさん
kuboさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん2 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん2 票投票先 → kuboさん
そーへいさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん「これこの投票で負ける気がする。ぐるぽさん、人と話すのは怖くないからお話しよう。」
ヤマシタさん「kuboさんぐるぽさんに矛先向けないでー!ぐるぽさんは一人でも頑張れる子だから方っておいてあげてー!」
まっどさん「お?」
肉屋さん「まさに逆ギレオリオン」
肉屋さん「ろーりー式、2回で人狼釣れれば強いんだけどなー、両方白引いた時の雑魚感」
肉屋さん「ろーりー式不評」
ヤマシタさん「ぐるぽさんが天然の影の薄さでまったく注目されてないが、喋ってないから今回の投票で自然に死ぬ確立ありそうで怖い」
肉屋さん「ぐるぽ話してないのがなー」
5日目の朝となりました。(15/04/04 02:16:07)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
ぐるぽさんの遠吠え「だれかもう」
ヤマシタさん「肉屋さん、ようこそ。
とりあえずまぁ良い方向には事が運んでそうでよかったよかった。」
ぐるぽさんの遠吠え「やばいっしょそれw」
4日目の夜となりました。(15/04/04 02:14:29)
肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラルさん1 票投票先 → 肉屋さん
kuboさん2 票投票先 → 肉屋さん
ぐるぽさん1 票投票先 → 肉屋さん
しぃたさん0 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
肉屋さん3 票投票先 → kuboさん
そーへいさん0 票投票先 → kuboさん
ヤマシタさん「喧々諤々やってくれてるからとりあえず上手い事ことが運ぶのを祈りたい。ぐるぽさん喋ってないけど頑張れ頑張れ超頑張れ」
まっどさん「しゃべってもぢさんと逆ギレどうやって当てるとかしかトークしてなさそうやしな。」
ヤマシタさん「ラルさんが引っかきまわしてくれてる。いいぞいいぞー」
ろーりーさん「メルブラにはなかったですし、BBCSは回数制だったんで」
ろーりーさん「バーストあるゲームP4U以外ちゃんとやったことないですね・・・」
ヤマシタさん「うーん、あんまり働けんかった肉屋さんが吊れる形にはなったらまぁ上出来かのう。」
まっどさん「今まで格ゲーの話でバーストは時間で溜まるとかって話とか出てなかった?」
4日目の朝となりました。(15/04/04 02:08:00)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを占います。 >>> 肉屋 <<<
ヤマシタさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
ヤマシタさんの独り言「肉屋さん死んでても○、とかでいいかもわからん。」
ろーりーさん「殴ったり殴られたりしてるうちに溜まってると思ってました」
ヤマシタさんの独り言「ぶっぱで●、こえーんだよなー、どうしようか。肉屋さん生きてたら肉屋○出すか。」
ろーりーさん「むしろ時間経過で溜まるという発想がまずなかったですね」
ぐるぽさんの遠吠え「肉屋狂人説もあるけどわからんw」
ヤマシタさんの独り言「さて、とりあえずどうするか。肉屋さんはさっき言っちゃたから避けようと思いました、で他に占い結果出すか。でもそろそろ●出さないとキッツイよなー」
ぐるぽさんの遠吠え「とりあえずなんかしゃべってるながれ」
ぐるぽさんの遠吠え「しめしめ」
そーへいさんの独り言「行きたい」
まっどさん「ろーりーはなんでバーストは時間で溜まるんしらんかったん?」
ぐるぽさんの遠吠え「村人で生き延びるか…しっきいいいいいいいいいいいいいいいいい」
しっきーさん「きれそう」
まっどさん「俺は、人一人守れないのか・・・」
3日目の夜となりました。(15/04/04 02:05:18)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきーさん
ラルさん2 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん5 票投票先 → みんtさん
kuboさん0 票投票先 → みんtさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきーさん
みんtさん2 票投票先 → ラルさん
肉屋さん0 票投票先 → ラルさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん「ちょっと厳しそうな流れや・・・」
まっどさん「おお」
ろーりーさん「肉屋さん!!!!いっけえええええええ」
3日目の朝となりました。(15/04/04 01:58:53)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> しっきー <<<
ぐるぽさんの遠吠え「しっきーの指運にまかせる」
kuboさんを護衛します。 >>> まっど <<<
ぐるぽさんの遠吠え「狩人しばけばワンチャンで、とりあえず今回もそーへいさん守ってそうやから、その他で感覚でかむか」
まっどさんの独り言「格ゲでは真面目やけどせめて人狼はぱなすで。」
しっきーさんの遠吠え「あー 確かに」
ろーりーさん「本当のろーりー式使ってるの肉屋さんやんwww」
ヤマシタさんの独り言「さて、とりあえず方針をどうするか。
ぶっぱ黒出しは綺麗に当たれば有効だけど
霊能が生きてるであろうこと考えると撹乱にしかならないから、ぶっぱ黒出し考えるならギリギリで出すべきかなぁ。」
ぐるぽさんの遠吠え「これむじぃー」
ぐるぽさんの遠吠え「うーん、ヤマシタが乗っ取り成功の可能性あるからなー、悩ましい」
ろーりーさん「まぁ村人なんで文句ないです」
しっきーさんの遠吠え「占いとガチンコ?」
しぃたさんを占います。 >>> 肉屋 <<<
しっきーさんの遠吠え「どーしましょ」
2日目の夜となりました。(15/04/04 01:55:35)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → みんtさん
ラルさん0 票投票先 → しぃたさん
しっきーさん0 票投票先 → ろーりーさん
kuboさん0 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん2 票投票先 → まっどさん
まっどさん1 票投票先 → しぃたさん
みんtさん1 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん6 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん1 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
ラルさん「CO オレハムラビトヤァ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/04 01:48:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
しっきーさんの遠吠え「初日は潜伏しましょう」
ぐるぽさんの遠吠え「きょうじんにまかせる!」
しっきーさんの遠吠え「ウス!」
ぐるぽさんの遠吠え「だぶる潜伏」
しっきーさんの遠吠え「任せま!」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあ村人でやってみようかな・・・騙るの定番になりすぎある」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあ俺は、狂人ぽく占い…どうしよかなー」
しっきーさんの遠吠え「オラは潜伏します」
しっきーさんの遠吠え「まあ占われたら霊能ですって言っておきますわ」
まっどさんを占います。 >>> 肉屋 <<<
しっきーさんの遠吠え「潜伏してもノリで占われそうで」
ヤマシタさんの独り言「うひょー!狂人だぜ!今日は役割運が良い!」
肉屋さんの独り言「やったー」
ぐるぽさんの遠吠え「くそわろた、これしっきーが騙ったらノリで吊られそうw」
しっきーさんの遠吠え「もういいよwwwwwwwwwwwwww」
ぐるぽさんの遠吠え「しっきーwwwww」
しっきーさんの遠吠え「またかよwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/04 01:46:08)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/04/04 01:45:56)
肉屋さん」が村へやってきました。(15/04/04 01:45:10)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/04/04 01:45:09)
みんtさん」が村へやってきました。(15/04/04 01:45:09)
まっどさん」が村へやってきました。(15/04/04 01:45:08)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/04/04 01:45:06)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/04/04 01:45:03)
kuboさん」が村へやってきました。(15/04/04 01:45:03)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/04/04 01:45:02)
ラルさん」が村へやってきました。(15/04/04 01:45:00)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/04/04 01:45:00)
戻る