過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 よっす。どうも。
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[占い師]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 くぼ
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[狩 人]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(生存中)
 肉屋スペシャル
 
肉屋
肉屋
[霊能者]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[狂 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 俺こんカンパニー村 〜 143455番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/04/04 01:12:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
ろーりーさん1 票投票先 → ラルさん
ラルさん7 票投票先 → ヤマシタさん
まっどさん0 票投票先 → ろーりーさん
ヤマシタさん1 票投票先 → ラルさん
しぃたさん0 票投票先 → ラルさん
肉屋さん0 票投票先 → ラルさん
kuboさん0 票投票先 → ラルさん
そーへいさん0 票投票先 → ラルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しっきーさん「なぜ騙った」
しっきーさん「ラルwwwwwwwwwww 終わったwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/04/04 01:10:07)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> ラル <<<
ラルさんの遠吠え「おわり」
ぐるぽさん「流れ的にヤマシタかんで有利フレとろう」
ラルさんの遠吠え「あ」
ラルさんの遠吠え「あ」
ラルさんの遠吠え「あ」
ラルさんの遠吠え「しっきー役職持ちの可能性の高さにかける」
そーへいさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
まっどさんを護衛します。 >>> そーへい <<<
ヤマシタさんの独り言「まぁココは勘だな。そーへいさんでもいっておくか。」
ラルさんの遠吠え「俺は勝ち取りに行く」
ヤマシタさんの独り言「んー、後は誰を占い出していくかだな。
ぐるぽさんのことだから一発目で身内に白出しはしない気がすんだよなー、相方がしっきーだと仮定しても尚更。」
ラルさんの遠吠え「運ゲーして霊能語るか?」
ヤマシタさんの独り言「さて、ココどうしたもんかな。とりあえず明日霊能が出て俺の真を証明してくれると信じよう。」
ラルさんの遠吠え「すまんぐるぽ」
ぐるぽさん「ラルたんふぁいと! 狂人占うのピンポイントすぎるw」
ラルさんの遠吠え「さてどうするかな?」
2日目の夜となりました。(15/04/04 01:07:02)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ラルさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しっきーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
まっどさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん10 票投票先 → まっどさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しぃたさん0 票投票先 → ぐるぽさん
肉屋さん0 票投票先 → ぐるぽさん
kuboさん0 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → ぐるぽさん
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/04 01:00:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラル <<<
ラルさんの遠吠え「りょか」
ぐるぽさんの遠吠え「こっちがいきやす!」
ラルさんの遠吠え「おk
どっちが占いいく?」
ぐるぽさんの遠吠え「ひとりはれいのうっぽく出し惜しみしといて、もうひとりは占いかたり」
ラルさんの遠吠え「冒険やなw」
ヤマシタさんの独り言「うおーう久々占いだ。とりあえず頑張るべ頑張るべ」
ぐるぽさんの遠吠え「きょうじんいるんで、二人とも騙ってぱなす?」
ラルさんの遠吠え「初日から行きます?」
ぐるぽさんの遠吠え「ひさびさすぎる」
ぐるぽさんの遠吠え「うぉおおおおお」
まっどさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ラルさんの遠吠え「オース」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/04 00:57:14)
聖ジハード団さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが聖ジハード団に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:56:45)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:56:41)
kuboさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:56:32)
肉屋さん」が村へやってきました。(15/04/04 00:56:32)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:56:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

 
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:55:26)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:55:24)
まっどさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:55:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:55:22)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:55:08)
ラルさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:55:08)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:55:00)
みんtさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:54:58)
戻る