過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
逆転逆流です
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すのー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤い人
穴場 ◆LwSWchMkU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天性の感覚
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アダプタ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミューズ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
どくけしそう
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜花
Anchor ◆GbAb3BhKOs
[人 狼]
(生存中)
 
 
春の匂い
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色いシミ
◆c8UYDns8Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
キューバの至宝
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
好きなやつ
お邪魔します ◆Yd/zSPHwIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冠を戴く蒼き翼
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょりっす
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネロ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
思い出
◆3LGgY5I/ZI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】桜花の降る普通村 〜 143454番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
思い出さん「同村村建てお疲れ様でした 久々だけど楽しい〜」
アダプタさん「普通じゃなくてごめんなさい
狂人に優しくない噛み時間だから誤爆覚悟で●出したんですー」
どくけしそうさん「それぐらいには普通の狂人には出しにくい●」
どくけしそうさん「とは言いつつもちょりっす●の占い結果見た時点でほぼアダプタ狂人は消してたんだけどね僕も」
思い出さん「そうか、白貰いを吊るのは難しいが消しておきたいときは、狼に噛んどけ指定を出すだけ出してみるというのもアリですねぇ
狐の位置がわからない以上、狼と共闘できる可能性があったかもしれない」
すのーさん「アダプタはグレ数的に噛まれてもいいと思ったので共有護衛
春の匂いは死体なし出ないように(出たら狐生存)みたいな感じだと思います忘れました」
どくけしそうさん「桜花が言った内訳の場合のみ「間に合う可能性」はあるけど
その限定的なケースを考えるなら当然占いの真偽も考えられてないとおかしいんだよな
アダプタは黄色いシミに占い予告してたらしいし」
逆転逆流ですさん「でしたー」
春の匂いさん「村立て感謝でしたー」
春の匂いさん「蒼き翼さんへの「ちょりっすさん視点では云々」へのつっこみありがとうございましたーログ読んでたらGMさんのつっこみのおかげで理解できました!」
どくけしそうさん「というか、占い真偽決め打ちが正しい+狩狐残りという限定的なケースは考慮できるのに
占い真狂誤認の可能性を考慮できないのがわからん>桜花」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「深夜村だというのに30分ほどで集まってGMさんとっても嬉しいです、狐さん(と背徳者さん)おめでとうー」
好きなやつさん「噛むの早くてすまんかった>アダプタさん」
ゲームマスター「ちょっと疲れてて頭が働かない」
ゲームマスター「んー、共有さん護衛に関しては他の人におまかせしよう・・・」
どくけしそうさん「春の匂いさん護衛はちょっとやめたほうがいいとは思いますが
占い真狂を見せるため(死体からの情報を得るため)に護衛外したなら
そういうところで死体なし出たときに盤面が複雑になるので
今回の場合は「わかりやすい盤面」を作ることで一貫したほうが良かったかもしれないね」
桜花さん「村視点は間に合わなくても狼視点は間に合ってる訳で
4人最終日に黄色いさんと対決して勝てるかどうかは別としても」
アダプタさん「いや、私が噛まれてからの護衛先がわけがわからないです
私でGJで連続で護衛、ここまではわかります
そこからなぜ共有護衛なのかわからない」
どくけしそうさん「そうですね」
ゲームマスター「春の匂いさん護衛は狐候補噛みのGJ狙いかな・・・?」
ゲームマスター「逆転逆流ですさんはGJ出たアダプタさんの○ですし、理解できる位置かと」
ゲームマスター「狩人さんは多分GJ狙いだと思いますよー、アダプタさん2連護衛からずらしたのは○噛みを防ぐためかと」
赤い人さん「いやでも本当に背徳者の動きの勉強になったきがwwwそれでは同村GM乙ですぅ」
すのーさん「GM村立てどうもでしたー」
アダプタさん「狩人の護衛先がわけがわからないよぉ><」
どくけしそうさん「それもうほぼ間に合ってないです>黄色いさん狐、逆転さん狩人のケース」
思い出さん「黄色いさんは発言から村決め打ちしてたので、指定ミスってなければ勝ちでした」
逆転逆流ですさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
正直引き分け覚悟してた・・・・」
ゲームマスター「真誤認も結構痛手でしたね、逆転逆流ですさんの狐目が薄くなってしまったところ」
どくけしそうさん「それとは別件だけど
狼は真狂を噛み切るなら、○をもっと吊れそうな位置にさせないとあんまりうまみがない
できそうにないなら真狂噛み切らず片方だけ残してみるとか
○も全部噛んでしまうとか色々やり方があるよ〜」
桜花さん「すのーさん>黄色いシミさん>逆転さんの順に狐追ったというだけだよ
ここで逆転さん噛むっていうのは黄色いさん狐捨てる事になるから」
すのーさん「それ優先できてないような」
逆転逆流ですさん「実はあえて噛まれない素村の位置に入ろうと忙しかったなんて口が裂けてもいえない・・・」
赤い人さん「おつおつですぅ」
思い出さん「狂人さん、GJと言わざるを得ませんね
最終日前日は白貰いを指定すべきだったですね、進行的に」
ちょりっすさん「お疲れ様でしたー」
黄色いシミさん「おつかれさまでした」
桜花さん「黄色いさん狐、逆転さん狩人のケースを優先したからというだけ」
アダプタさん「狼は狂人を背徳者にしたくなかったら噛み時間もっと考えろよ!!
こっちはいろいろ用意してるんだからさ!!」
どくけしそうさん真狂確定していない+村は○吊るつもりがない+○は狩の可能性も狐の可能性もある
この状況で霊能噛むのは「ミス」だよ>桜花
ミューズさん「おつかれさま」
ゲームマスター「●打ち、囲い、ライン繋ぎ、全て完璧な背徳者(狂人)だった・・・」
黄色いシミさん「ひーこら説得用の長文書いてたけど間抜けすぎた」
逆転逆流ですさん「よくやってくれました!ありがとうございます>アダプタさん」
冠を戴く蒼き翼さん「お疲れ様でした」
アダプタさん「ご主人様!背徳者の私めが頑張りましたよ!!」
天性の感覚さん「なんで逆転噛まない」
桜花さん「お疲れ様
偶数戻ししておくべきだったね
申し訳ない」
ゲームマスター「逆転逆流ですさん、アダプタさん(背徳者) WIN!」
春の匂いさん「おつかれさまでしたー」
すのーさん「お疲れ様でしたー」
逆転逆流ですさん「お疲れ様です」
思い出さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様ですー」
天性の感覚さん「お疲れ様です」
キューバの至宝さん「お疲れサマ」
どくけしそうさん「はい」
逆転逆流ですさん「はい」
妖 狐」の勝利です!(15/04/04 02:05:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
思い出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思い出さんを狙います。 >>> 桜花 <<<
どくけしそうさん「悩んでるなだいぶ」
アダプタさん「最終日はゆっくり噛むなら最初からゆっくり噛んどけよ!!」
ゲームマスター「しかしドキドキする最終日(夜)」
ゲームマスター「それはもうご立派に背徳者やってましたね」
どくけしそうさん「やったぜ」
天性の感覚さん「この村には狂人がいなかった」
アダプタさん「これは背徳者さまのおかげで引き分けになりますな!」
ゲームマスター「わかめてライン終点ー、終点ー、狐饂飩駅です」
逆転逆流ですさんの念話「ゆっくりする狼だなぁー」
どくけしそうさん「さすがにここで逆転逆流噛まないのはロジック上の損得で明らかに損だから
ここでそこ以外の噛み選択したら狼の噛みは「ミス」って言い切っていいと思うよ」
赤い人さん「おうどんを用意する必要があるかもっすね」
思い出さんの独り言「ここでログ取りをとり忘れたという」
天性の感覚さん「狩人COしたところで逆転吊れないから告発しかない」
黄色いシミさんの独り言「5日と6日の発言引用して戦うしかないんかね」
ゲームマスター「◆桜花さんの遠吠え 「黄色いシミさん狩人噛んでると霊噛むべきではないのかもしれない」
うごっ」
思い出さんの独り言「さあがんばりますか」
桜花さんの遠吠え「狩人で見るとだった」
思い出さんの独り言「占いがいないってほんとデメリットでかいですね」
桜花さんの遠吠え「黄色いシミさん狩人噛んでると霊噛むべきではないのかもしれない」
好きなやつさん「さすがに狼は狩人日記用意できないだろうから
告発するんじゃなかろうか」
思い出さんの独り言「そろそろ胃が痛いー」
春の匂いさん「おう狐残りでした おつかれさまですー」
逆転逆流ですさんの念話「まあ笑うしかないよね」
どくけしそうさん「共有相方の吊られは特に心配してませんでしたね」
冠を戴く蒼き翼さん「今時のグレランの傾向見れば吊られんよ
もっとも最初はPCがくっそ重かっただけなんだけど」
思い出さんの独り言「うーん くまったー」
好きなやつさん「さすがに狼は狩人日記用意できないだろうから
告発するんじゃなかろうか」
アダプタさん「霊能さんも逆転逆流さん噛めって言ってるー!」
逆転逆流ですさんの念話「ここで噛まれたらわらうw」
ゲームマスター「春の匂いさんお疲れ様です」
ゲームマスター「初日の冠を戴く蒼き翼さん発言数3というのは割とヒヤヒヤしてましたね」
8日目の夜となりました。(15/04/04 02:00:06)
春の匂いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
桜花さん0 票投票先 → 春の匂いさん
黄色いシミさん1 票投票先 → 春の匂いさん
春の匂いさん4 票投票先 → 黄色いシミさん
逆転逆流ですさん0 票投票先 → 春の匂いさん
思い出さん0 票投票先 → 春の匂いさん
どくけしそうさん「んで、狩人ランとか霊能が言っているので
狐と狼の狩人CO勝負(笑)になるんじゃないですかね」
思い出さん「噛まれている狩人候補 すのーさんのみです」
春の匂いさん「黄色いさんのほうが狼じゃないかなーとはおもってるけど、今日発言ないから如何とも」
好きなやつさん「なにげに2日目の投票は潜伏共有あぶなかったかも
発言数だけ捉えて投票する人も結構多いだろうし。」
逆転逆流ですさん「春の匂いは意見だけ言ってくれると助かったんだけどな」
思い出さん「最大残り人外が1w1fです」
春の匂いさん「だってLWでしょう わたし村なので狐残りじゃなきゃ最終日はきますよ」
逆転逆流ですさん「春の匂いはそうだろうね。」
アダプタさん「狐が噛むなよ噛むなよって頑張ってるww」
どくけしそうさん「黄色いシミ噛みは逆に噛めちゃったら狐不在でも最終日ほぼ吊り不可避だからないとして
ここまで来たらさすがに逆転逆流噛みじゃないかな
占い真狂誤認してても○に狩人の可能性がある以上霊能より当然噛み優先順位は上」
桜花さん「明日来るの確定なの?」
思い出さん「明日が来るなら狩人ランですねー」
逆転逆流ですさん「ボクはもう明日あるなら決めてるから。」
桜花さん「逆転さんが生きてると狼に有利って思われる要素があるんじゃないの」
ゲームマスター「って言ったら当人も言い出しました」
好きなやつさん「逆転狐に外界が気づくのは無理そうだから、告発して分けざるを得ないだろうね」
春の匂いさん「今日の吊り先決まったことだし明日がきたらどこ吊るか今から考えたら明日の時間が伸びることになりますよ!!」
ゲームマスター「ここまで逆転逆流さんが残ってる違和感」
逆転逆流ですさん「なめられてるっぽい」
逆転逆流ですさん「正直ボク噛まれないのがすごく気になるんだけど。」
逆転逆流ですさん「あそこまで露骨なことないのか?」
好きなやつさん「そうそう、そう見せかけるために最後に春の匂い投票した。」
春の匂いさん「桜花さんと黄色いシミさんの二択、頑張ってください」
冠を戴く蒼き翼さん「春の匂い吊り→逆転逆流です噛み→引き分け提案行けるかな」
春の匂いさん「COないですー」
桜花さん「普通に狼は春の匂いさんLWだと思うよ
霊能生かしつつ申し訳程度の相互誘導っていうのがいかにもな片方生き残ればいいって戦術に見える」
逆転逆流ですさん「おk」
逆転逆流ですさん「思い出の意見をききたいが。
ちなみに吊りたい場所は昨日の発言から春の匂い」
思い出さん「指定 春の匂いさん」
ゲームマスター「黄色いシミさんの方に突っ走ると狐勝ちじゃないですかこれ」
天性の感覚さん「さすがに霊能噛むぐらいなら狐噛むだろ」
好きなやつさん「アダプタさん●が出たとき青ざめただろうな
霊界に来たときさらに」
逆転逆流ですさん「やっぱり真と同じ結果か」
桜花さん「おはよう」
思い出さん「奇数のままですか」
アダプタさん「狐ww次噛まれるwwww」
ゲームマスター「すのーさんお疲れ様です」
春の匂いさん「あれで狼なんか」
黄色いシミさん「おはよう」
すのーさん「おつかれー」
逆転逆流ですさん「おはよう」
思い出さん「霊能CO 好きなやつさん●」
8日目の朝となりました。(15/04/04 01:54:50)
すのーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すのーさんを狙います。 >>> 桜花 <<<
キューバの至宝さん「どちらモ囲いの可能性アルと思ってたけど狐とは思ってなかったヨ」
春の匂いさんの独り言「吊れたのかなこれ」
ゲームマスター「というか誤爆&狐囲い&ライン繋がりで下界視点真濃厚って最早霊界だけでなく背徳者ですね」
思い出さんの独り言「狩人さん2人出たらランですねー」
アダプタさん「私初日夜の時点で誤爆予告してましたよ」
天性の感覚さん「逆転吊れねーんだから噛めばいいのに」
どくけしそうさん「ふむー」
逆転逆流ですさんの念話「先に思い出頼むで」
ゲームマスター「霊界で背徳者が生まれる村」
天性の感覚さん「狐さえ囲ってなければ真でもよかったよ。」
ゲームマスター「◆桜花さんの遠吠え 「ここで偶数に戻して黄色いさんと春のさんの狐ケアか
すのーさん噛んでそこの狐ケアするか」
見事に逆転逆流ですさん噛みがない」
どくけしそうさん「アダプタ狂人はまずないと思ってたし結構面白いよ」
春の匂いさんの独り言「なんか間違って送信してしまた」
桜花さんの遠吠え「ここで偶数に戻して黄色いさんと春のさんの狐ケアか
すのーさん噛んでそこの狐ケアするか」
春の匂いさんの独り言「w」
ゲームマスター「最初から霊界視点のGMさんからすると結構面白い村なんですが霊界来た人は困惑気味でしょうねこれ」
逆転逆流ですさんの念話「噛まれんじゃんwwwwwwwww」
逆転逆流ですさんの念話「LWじゃねえのかこれ」
どくけしそうさん「ただどうだろ、ここで狼吊れちゃうと告発もできないから
真の○(だと思っているところ)噛みは十分あるね」
アダプタさん「私狂人です^^」
ゲームマスター「独り言で嘆いてる狐はよく生き残る」
逆転逆流ですさんの念話「いやな予感しかしねぇwwww」
思い出さんの独り言「おおっと これをお伝えできないのが残念ですね」
好きなやつさん「ファッ!?」
天性の感覚さん「さすがに狐噛まないかね」
逆転逆流ですさんの念話「これ噛まれるんでね?」
ゲームマスター「好きなやつさんお疲れ様です」
春の匂いさんを護衛します。 >>> すのー <<<
どくけしそうさん「アダプタ真だと思っていた場合はこれで視点狐候補0になる」
7日目の夜となりました。(15/04/04 01:50:58)
好きなやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
好きなやつさん5 票投票先 → 春の匂いさん
桜花さん0 票投票先 → 好きなやつさん
黄色いシミさん0 票投票先 → 好きなやつさん
すのーさん0 票投票先 → 好きなやつさん
春の匂いさん2 票投票先 → 好きなやつさん
逆転逆流ですさん0 票投票先 → 好きなやつさん
思い出さん0 票投票先 → 春の匂いさん
ゲームマスター「指定なければ春の匂いさんに投票って話してましたし、多分そんな感じ?」
アダプタさん「私狂人やるとほぼ誤爆してるのでだいたい背徳者です^^」
どくけしそうさん「んじゃ狼の想定してた理想狐候補処理コースは
春の匂い吊り→すのー噛みだったわけか」
ゲームマスター「そういえば黄色いシミさんは予告されていました、狂にですが」
天性の感覚さん「狂人は誤爆しないほうが村にとっても狼にとってもよかったね」
アダプタさん「残念ながら黄色いシミさん私予告してるんですよねー」
桜花さん「吊った○全部」
逆転逆流ですさん「狐候補ってどこで吊ったっけ」
ゲームマスター「ここは桜花の降る普通村・・・普通村です」
春の匂いさん「好きなやつさんは昨日述べた理由で○目で見てる、そうすると黄色いシミ桜花が残る、この二択なら黄色いシミのほうから吊りたかった」
黄色いシミさん「すのーはもうグレとして見れる余裕がないけど
一応ね」
好きなやつさん「出ないのか」
桜花さん「これだけ○で狐候補吊ってるのに飽和とか言っちゃうのはね」
どくけしそうさん「狼が真狂それぞれどっちかを決め打っているのなら
狼視点狐候補3、実質グレーにいて吊れる狐が黄色いシミと春の匂い候補2なので
今日ゴリ押してどっちか吊りに行って、吊れないすのーを噛み
これで狼視点狐候補1まで削れるからこれでよし、と思っていることだろう」
思い出さん「好きなやつさん村で狐残りの場合は飽和ですね」
アダプタさん「え!背徳者じゃなかったっけ!?」
逆転逆流ですさん「すのーは吊らない」
ゲームマスター「思い出さんの指定から少し昔の匂いが漂っている」
好きなやつさん「狼2いるんでしょ?俺村だから飽和ケアで出といたほうがいいよ。」
すのーさん「最後のすのー要らないです」
ゲームマスター「アダプタさん!貴方狂人です!背徳者じゃありません!」
冠を戴く蒼き翼さん「自分も生きてたらそこ指定だったと思う」
黄色いシミさん「霊能の指定進行なので自分もとりあえ桜花>好きなやつ>春のにおい>すのー」
桜花さん「つまり好きなやつさんと春の匂いさんで2残りって内訳で見てる訳だけど」
春の匂いさん「そこ昨日の「逆転さんが共有じゃなくてよかった」っていうのかなり印象いいと思ったんだけどなぁ」
思い出さん「ないのですね 本指定です」
アダプタさん「狐勝てる勝てる!」
ゲームマスター「とりあえず地味に生き延びたやつですね」
天性の感覚さん「GJ狙う必要ないなら霊能護衛安定だろう。
共有護衛はそくけしそうが生きてた時だけ価値がある」
春の匂いさん「黄色いシミさんかなぁ」
ゲームマスター「◆思い出さん 「好きなやつさん、COありますか?」
おぉ!」
好きなやつさんないです。
キューバの至宝さん「狼は吊れるケド狐が吊れないカラ、狼が○を噛まないとおうどんだネ」
思い出さん好きなやつさん、COありますか?
好きなやつさん「昨日褒めてくれたのに手のひらを返すようけど、
春の匂いさんの序盤の発言の少なさがちょっと気になる。」
思い出さん「昨日の共有の指定通りいきます」
冠を戴く蒼き翼さん「これじゃ狂人の〇に狐がいた場合村も狼も勝てなくなる」
ゲームマスター「アダプタさん真視の狩人さん的には○噛み入る予想で逆転逆流ですさん守っている可能性は十分にある」
逆転逆流ですさん「いまさら霊能偽は追う気がない」
天性の感覚さん「霊能護衛してるんだろ。奇数だし」
どくけしそうさん「あー、狩人が狐護衛だと死体なし+狩人COでも狼が狐把握できないから狐勝利ほぼ確定コースだね」
桜花さん「あんまり狼見てない人にリソースさきたくないから言わなかったけど

◆黄色いシミ
「狂の○なんだからすのーの扱いは別にただのグレでええでしょう」
これほどミューズさん狂人決め打ってる黄色いさんが狼ならすのーさんは吊れない狐位置として噛むと思ったから非狼で見てるだけだよ」
逆転逆流ですさん「霊能が指定すればいいよ」
冠を戴く蒼き翼さん「お疲れ様でした」
思い出さん「人外がほぼ吊れていません 霊ケアする余裕がありません」
すのーさん「たんたんと」
逆転逆流ですさん「だからいったじゃん」
逆転逆流ですさん「おはよう」
ゲームマスター「GJ出ないなぁ・・・」
黄色いシミさん「おはよう」
アダプタさん「狩人は狐護衛してるんじゃないのww」
好きなやつさん「おはようー」
桜花さん「おはよう」
春の匂いさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「冠を戴く蒼き翼さんお疲れ様です」
思い出さん「霊能CO キューバの至宝さん○」
すのーさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(15/04/04 01:44:21)
冠を戴く蒼き翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冠を戴く蒼き翼さんを狙います。 >>> 桜花 <<<
どくけしそうさん「グレーコントロールあんまり上手くないんじゃないかな」
天性の感覚さん「○に誘導する気がないなら○噛まないとダメだろ」
桜花さんの遠吠え「GJ出たらね」
ゲームマスター「真誤認してるので狐候補で噛まれるとしたらすのーさんのみとなります、かなしい」
赤い人さん「ここでGJ出るかどうかに結構かかってるっすね」
思い出さんの独り言「共有を護衛してくれといた方がよかったかな…うーん」
好きなやつさんの遠吠え「すのーさん噛んじゃうの?」
どくけしそうさん「共有か霊能でGJ出ても「狼が狐把握していないことで」吊り縄実質足りない
Gjでなかったらもちろん足りなさすぎる」
好きなやつさんの遠吠え「じゃあ、共有噛みね。」
桜花さんの遠吠え「それでGJ出るようなら逆転さんとすのーさん噛み」
好きなやつさんの遠吠え「すのーさんもあるかなぁ。」
桜花さんの遠吠え「多分冠さんは黄色いさん吊る気ないから偶数戻し兼ねて噛んじゃおうか」
好きなやつさんの遠吠え「んじゃあ、万一指定なかったら、春の匂いさんに入れるよ。」
天性の感覚さん「○噛めって噛みきりしたならそこに狐いたらどうしようないのに」
桜花さんの遠吠え「狐は春の匂いさんか死んでるかどっちかなんじゃない?」
どくけしそうさん「この場合だと潜伏狼が片方告発枠で出る可能性もあり。」
キューバの至宝さん「ウン、そこはどうみても人外だよネ」
好きなやつさんの遠吠え「残りの共有でいいかねぇ。霊能でもよし。」
逆転逆流ですさんの念話「狩人日記は捨てようか」
逆転逆流ですさんの念話「共有張り付きだと思ってたからなぁ・・・」
逆転逆流ですさんの念話「まさか共有噛まれるとは夢にもおもいませんでしたよ!!!」
ゲームマスター「キューバの至宝さんお疲れ様です」
冠を戴く蒼き翼さんの会話「相方お疲れ様でした」
好きなやつさんの遠吠え「と、その前に噛み先を決めねば。」
どくけしそうさん「逆転噛みの目もあるか
アダプタ狂人でちょりっす●はなさそうって思いそうだし
真の○噛みとして噛んで死体なし+狩人CO入ったら護衛履歴で狐把握」
ゲームマスター「何かの気の迷いで逆転逆流ですさん吊れたことがあったとして狼吊れる気はしない」
逆転逆流ですさんの念話「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!」
好きなやつさんの遠吠え「どこ狐とおもう?」
逆転逆流ですさんを護衛します。 >>> すのー <<<
キューバの至宝さん「お疲れサマ」
6日目の夜となりました。(15/04/04 01:39:53)
キューバの至宝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
好きなやつさん1 票投票先 → キューバの至宝さん
桜花さん0 票投票先 → キューバの至宝さん
黄色いシミさん0 票投票先 → キューバの至宝さん
冠を戴く蒼き翼さん0 票投票先 → キューバの至宝さん
キューバの至宝さん8 票投票先 → 好きなやつさん
すのーさん0 票投票先 → キューバの至宝さん
春の匂いさん0 票投票先 → キューバの至宝さん
逆転逆流ですさん0 票投票先 → キューバの至宝さん
思い出さん0 票投票先 → キューバの至宝さん
ゲームマスター「今日村吊りで残り3吊り、2W1Fってどっかに手が回らない感じだなぁ・・・」
ゲームマスター「ここから更に吊り増えとなると結構厳しいかも」
黄色いシミさん「自分を根拠もなく狼で見てないと言う人は信用できないわ」
桜花さん「その発言が出るなら大丈夫そうかな」
すのーさん「その場合は霊能か共有の指定が必須ってことになるね
もう狐吊れてるなら組織票阻止ということではなにも意味をなさないけれど」
どくけしそうさん「吊り増え+すのー狩人CO+対抗COなしの場合に逆転逆流が吊り候補に挙がる可能性が少しある程度か」
ゲームマスター「真誤認してるのでどこかで逆転逆流ですさん噛まれるかも?」
冠を戴く蒼き翼さん「このグレーは明日無残が出て7人になり朝一で狩人COせず
その後の指定で狩人COしても即吊りをする
無残なしなら出なくて良い」
桜花さん「吊り数的にどこ村打ちするかって話だけど
黄色いシミさん狼では見てないからよっぽど共有と意見が合わないって事にならなきゃそこまで苦戦する村でもないと思うけど」
春の匂いさん「霊能と共有どっちも生きてるから遺言指定要らないとおもうけどなー 霊能偽まで追いたいなら別だけど、そんな時間はもうなさそう」
すのーさん「狐噛みならそもそもいなかったというのもありますからね」
ゲームマスター「死亡狩人候補ネロさんとショニッチのみじゃないかなーこれ」
キューバの至宝さん「ボクは遺言投票でもしておくヨ」
逆転逆流ですさん「これだけあるなら狩人初日もあるって話だ。」
どくけしそうさん「狐吊れる吊り進行が存在しないんだけどどうしよう」
逆転逆流ですさん「今日共有が噛まれる。占いがどっちも噛まれる。」
好きなやつさん「全部指定だし、役噛みじゃなかったっけ?」
黄色いシミさん「狩人不在あるかなあ」
冠を戴く蒼き翼さん「明日無残が出て 桜花 / 春の匂い / 好きなやつ
ここに狩人がいるなら朝一でCOしろ」
好きなやつさん「狩人が不在になるタイミングがよくわからん>逆転さん」
春の匂いさん「その顔文字全然てれてないじゃん!」
アダプタさん「◆すのーさん 「狼は死体なし出したかったんじゃないでしょうか?」
狩人臭がやばい」
ゲームマスター「となるとあえて護衛しないでいた感じなんだろうか」
逆転逆流ですさん「指定先入れておくといい。
狩人不在あるぞこれ>蒼き翼」
キューバの至宝さん「でも人外を見抜くセンスはないネ」
ゲームマスター「◆すのーさん 「狼は死体なし出したかったんじゃないでしょうか?」
ほう」
すのーさん「狼は死体なし出したかったんじゃないでしょうか?」
好きなやつさん「照れる^^;>春の匂い」
キューバの至宝さん「キミが共有ならボク指定なのハ知ってるヨ
吊るとイイ」
桜花さん「グレーから出るならいいとしておこう
好きなさんか春の匂いさんなら楽だったんだけど」
逆転逆流ですさん「むしろ今日の護衛はどくけしそうだと思ってたんだがな」
冠を戴く蒼き翼さんキューバの至宝 指定
キューバの至宝さん「ソコ共有なの」
春の匂いさん「好きなやつさんのその一言めっちゃ○い印象だーすごい」
ゲームマスター「対抗COを聞く狐」
すのーさん「5人ですね」
どくけしそうさん「しんだ」
好きなやつさん「逆転さんじゃなくてよかった」
春の匂いさん「おはよーございます」
アダプタさん「狼は狂人騙ってるってわかってるときはもうずっと100で噛んどけよ」
逆転逆流ですさん「対抗いないな?」
桜花さん「おはよう」
冠を戴く蒼き翼さん「共有CO」
ゲームマスター「どくけしそうさんお疲れ様です」
逆転逆流ですさん「おはよう」
好きなやつさん「おはよう」
黄色いシミさん「おはよう」
思い出さん「霊能CO 天性の感覚さん○」
すのーさん「おはよう!」
キューバの至宝さん「オハヨウ!」
6日目の朝となりました。(15/04/04 01:33:27)
どくけしそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どくけしそうさんを狙います。 >>> 桜花 <<<
ゲームマスター「スライドでミューズさんが噛まれた感じ」
ゲームマスター「アダプタさんGJですね」
天性の感覚さん「そういえばどこGJ?」
ゲームマスター「狐さんが嘆いています、いやまー真狂噛み切りで狂の囲われポジって誤認もあり噛まれはしないと思いますが吊られそうだなぁ」
思い出さんの独り言「狼、狩人COしてきそう」
どくけしそうさんの会話「すのー○で見てるかグレーで見てるかで分類できそうね」
どくけしそうさんの会話「はい」
ちょりっすさん「狐さんがかわいいっす」
キューバの至宝さんの独り言「噛まれない○ガ居たら漂白を考えたくなるヨ」
思い出さんの独り言「しかし指定では○吊りですね」
冠を戴く蒼き翼さんの会話「後はキューバ推しておくかな
春の匂いはグレラン発言で元気だと思ったけど2発言なら違う感じがするしここはちょりっすのグレラン投票先でもあるから除外
キューバはすのー潔白も疑い出す
ここはかなりアダプタの真見てなかったのに
アダプタ狂を捨てて吊り先探ししてるように見えた」
逆転逆流ですさんの念話「ぼすけて」
思い出さんの独り言「気になるのは春の匂いさん、桜花さん、キューバの至宝さん かなー」
キューバの至宝さんの独り言「真狂でもどっちが真かは確定してイナイ
どちらにも囲いの可能性はアル」
逆転逆流ですさんの念話「よし、まず噛まれるじゃろ?死ぬじゃろ?おつー^^」
どくけしそうさんの会話「◆好きなやつさん 「アダプタ真でよさそう」
→アダプタ真派、非狩人

◆春の匂いさん 「逆転さん以外全員グレーに戻してグレランじゃんやったね」
→真狂判別付いてての噛み切り考慮派

(ネロ投票者)
ミューズ
好きなやつ
春の匂い
逆転逆流です

天性の感覚さん 9 票 投票先 → 桜花さん」
桜花さんの遠吠え「OK 1分で共有噛み」
桜花さんの遠吠え「今GJ出るのは好ましくないけどね、明日か明後日に偶数に戻るくらいが一番いい」
好きなやつさんの遠吠え「ちょっとトイレいきたいから、遅めに噛んでもらえる?」
ゲームマスター「もしかしたら偶数に戻らない可能性・・・」
好きなやつさんの遠吠え「同意見。」
好きなやつさんの遠吠え「同意権です。んじゃあ、偶数に戻すべく共有をかみましょう」
思い出さんの独り言「大グレラン村、楽しいかもしれませんね!」
ゲームマスター「ここに来て実質1の共有さんの存在が響いてGJ出たりするのかなぁ」
好きなやつさんの遠吠え「狐どこかねぇ」
桜花さんの遠吠え「狐探しなんてしなくていいでしょ
どっかの段階でGJ出して偶数に戻しておきたいくらい」
逆転逆流ですさんの念話「1w連れてるならまとめて吊った方が早いか」
好きなやつさんの遠吠え「それもあるよね。」
ゲームマスター「狐さんと狼さんが会話しているかのようです」
桜花さんの遠吠え「どくけしさん落として潜伏共有炙っておきたいかな」
天性の感覚さん「偽なのはあっていたか」
逆転逆流ですさんの念話「噛めないじゃん」
逆転逆流ですさんを護衛します。 >>> すのー <<<
天性の感覚さん「お疲れ様です」
好きなやつさんの遠吠え「GJ出して問題ないし、共有いっとく?
狐探しでもいいけど、グレー減らすのコワイ」
逆転逆流ですさんの念話「今は共有噛みの方が利点あるんじゃないか?」
逆転逆流ですさんの念話「これはこれでいやな位置w」
ゲームマスター「天性の感覚さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/04/04 01:28:27)
天性の感覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
好きなやつさん0 票投票先 → 天性の感覚さん
桜花さん1 票投票先 → 天性の感覚さん
黄色いシミさん0 票投票先 → 天性の感覚さん
天性の感覚さん9 票投票先 → 桜花さん
冠を戴く蒼き翼さん0 票投票先 → キューバの至宝さん
キューバの至宝さん1 票投票先 → 天性の感覚さん
すのーさん0 票投票先 → 天性の感覚さん
春の匂いさん0 票投票先 → 天性の感覚さん
どくけしそうさん0 票投票先 → 天性の感覚さん
逆転逆流ですさん0 票投票先 → 天性の感覚さん
思い出さん0 票投票先 → 天性の感覚さん
ゲームマスター「やはりメンツから期待した通り良い村ですねー」
ちょりっすさん「展開としては面白いのでwktkっす」
ゲームマスター「下界のムード完璧にミューズさん狂アダプタさん真で霊界はワイワイ」
天性の感覚さん「気になるところに入れておくぜ」
思い出さん「噛まれなければ吊ればいいのであって、即吊りはどうかと思ったりします。護衛も入らないでしょうし>逆転逆流さん」
好きなやつさん「答えを言わない理由はなんなのよ>蒼き翼さん」
キューバの至宝さん「一応アダプタサンには囲いと誤爆が重なってる可能性はあるケドね」
桜花さん「余裕あるうちに自由投票して票見ておきたかったけど、天性さんは絶対残さないところだからまぁいいかな」
すのーさん「べつに指定せんでもいいと思うけど」
どくけしそうさん「ちかたないね」
冠を戴く蒼き翼さん「ヒントはここで元気出してる奴だよ
狂人噛んじゃったけど真噛みが通り一安心してやる気出してる奴」
ゲームマスター「真狂噛み切りのお陰で狩狐両方共ピンチですね、そういう意味では狂人さん怒りぶつけて貢献できて割と良いアシストなのでは」
天性の感覚さん「どうぞ。まぁそうなる」
どくけしそうさん天性の感覚さんCOありますか?
ちょりっすさん「噛み速度は140くらいだからまあ普通っす
初日はちょっと早かったっすけど」
逆転逆流ですさん「ボク狼ならアダプタなんて噛まない。吊るけどね>思い出」
思い出さん「真偽ほぼない状態なので、等しくグレーですね」
赤い人さん「キューバの至宝さんはよくそれだけRPやって、こんなに鋭い発言できるっすねー」
天性の感覚さん「狂誤爆でも真結果出してるならどっちでもいいってこと」
ゲームマスター「狂人という立場から狼さんに怒りをぶつけにいくアダプタさんの姿勢割と嫌いじゃない」
冠を戴く蒼き翼さん「1人人外が見えたが昼間には教えてやらない
投票でそいつに入れとくから」
桜花さん「噛み切り路線の真狂だったならやっぱり予告させたがってた天性さんが一番狐処理考えてる狼候補」
思い出さん「すのーさんと逆転逆流さんならば、黒く感じるのは逆転逆流ですが」
すのーさん「明らかに真偽不明で占い噛んでいますがそれでも私をグレにしたいのはグレコンですかー?」
好きなやつさん「すのーさん扱いに困る云々の前に、まあ、狂人(か真)の○だから、囲いとか不可能ですよ。」
アダプタさん「でもマジで狼だったんだね。7:3くらいであるかなって位置だったけど」
キューバの至宝さん「アダプタサンの狂誤爆が通ったっていう可能性もあるんだヨ?」
ゲームマスター「良い酉探しに1時間かけたりすると案外LWとかCCOとか色々ありますよ」
アダプタさん「噛みが早くてイラっとしたから^^」
逆転逆流ですさん「すのーも○扱いでいいと思いますが」
赤い人さん「でもせっかくLwから始まる酉捨てるのもちょっともったいない気がするんっすよねぇ」
キューバの至宝さん「後はすのーサンを漂白と見るかどうかじゃないカナ?」
桜花さん「初日は冠さんが真狼見えてる潜伏狼に見えてたけどリセット」
ゲームマスター「普通村に背徳者が紛れ込んだ模様」
逆転逆流ですさん「間違えた。どっちも占いの可能性」
黄色いシミさん「狂の○なんだからすのーの扱いは別にただのグレでええでしょう」
春の匂いさん「逆転さん以外全員グレーに戻してグレランじゃんやったね」
思い出さん「占いは噛ませればいいのです 吊るなんてとんでもないのです」
天性の感覚さん「逆転逆流です狼に見えないので真結果出してると考えるでいいや」
すのーさん「どう困るのか分かりかねますが」
逆転逆流ですさん「多分先にミューズ噛んだ以上ミューズも囲い先ないとみるのでどっちも真占いではないとみていいんじゃないかな」
ちょりっすさん「狂人さんおつおつー」
冠を戴く蒼き翼さん「だから言ってるじゃん
昨日占い吊りとか言う奴はもう少し考えて発言するように
発言数だけ稼いでも意味無いよ」
どくけしそうさん「ちょっと考えます」
好きなやつさん「負けたら占いのせいにすればいいよ!>逆転逆流」
ゲームマスター「アダプタさんナイス誤爆&狐囲いでした!パチパチパチ」
ちょりっすさん「狐勝ちが見えてきました・・」
桜花さん「こうなるとすのーさんの扱いに困る」
アダプタさん「狐勝ちおめでとう^^v」
すのーさん「私の○が際立ちますね」
思い出さん「占いは真狂、ラインがつながりました」
逆転逆流ですさん「真であんなに遅れんなよw」
春の匂いさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「GMさんも一度凸死したことがあってそれでこの酉に戻ってきたことはありましたねー」
キューバの至宝さん「本当ニ真狂だったのネ・・・」
赤い人さん「おっ占い噛みが無駄にとおったっすね。お狐あるか?」
冠を戴く蒼き翼さん「おはよう」
好きなやつさん「アダプタ真でよさそう」
ちょりっすさん「噛み切り成功わーいっす」
アダプタさん「お疲れ様でした。誤爆しましたv^^v」
天性の感覚さん「まじで」
すのーさん「はい」
逆転逆流ですさん「マジかよ」
どくけしそうさん「はい」
ゲームマスター「アダプタさんお疲れ様です」
桜花さん「おはよう」
黄色いシミさん「おはよう」
思い出さん「霊能CO ちょりっすさん●」
逆転逆流ですさん「おはよう」
天性の感覚さん「おはよう」
好きなやつさん「おはよう」
キューバの至宝さん「オハヨウ!」
すのーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/04/04 01:21:53)
アダプタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アダプタさんを狙います。 >>> 好きなやつ <<<
アダプタさんの独り言「占いCO:黄色いシミ●」
ゲームマスター「「あっあの!」がぶつかり合うお見合いみたい、可愛い」
赤い人さん「本当は◆ADciO.vxjMっすね」
アダプタさんの独り言「銃殺対応いらないから楽だーね」
どくけしそうさんの会話「僕が噛まれるなら霊能は生きるので」
ゲームマスター「◆好きなやつさんの遠吠え 「お、おk.じゃあ霊にする。」
◆桜花さんの遠吠え 「OK 占いいこうか」
かわいい」
キューバの至宝さんの独り言「信用できそうにないから真を噛んだッテみるのが素直じゃナイかな?」
アダプタさんの独り言「占いCO:黄色いシミ●」
どくけしそうさんの会話「僕が死んだら霊結果見れるのでちょりっす○なら吊っていいですよ」
ゲームマスター「◆桜花さんの遠吠え 「霊行って占いは偽路線でいこうか」
◆好きなやつさんの遠吠え 「占いにしようか。狩人は共有指示に従う可能性もある」
oh...」
思い出さんの独り言「しかし連日噛み早いですね 狼さんのやさしさでしょうか」
キューバの至宝さんの独り言「遅れた理由は霊能噛みガ通って●打ちのつもりだったけどGJ出されたから書き換えてイタ」
好きなやつさんの遠吠え「まけたらごめんね。占いで。」
逆転逆流ですさんの念話「初日狐噛みわんちゃんすあるぞこれwwwwwwwww」
桜花さんの遠吠え「占いでいいよ
どの道銃殺出たら終わるから」
赤い人さん「ここ最近昔使ってた酉だったけど、初心者時代いろいろあって突然死が何回かあったから捨てたんっすよ」
逆転逆流ですさんの念話「と、もーじゃん?」
冠を戴く蒼き翼さんの会話「相方がもし死んだら流石に占い吊ります」
桜花さんの遠吠え「OK 占いいこうか」
好きなやつさんの遠吠え「お、おk.じゃあ霊にする。」
逆転逆流ですさんの念話「これで幸せになれるね!」
黄色いシミさんの独り言「でもちょりっすの結果は真っぽいというか狂はここ●出せないよねえ」
好きなやつさんの遠吠え「占いにしようか。狩人は共有指示に従う可能性もある」
逆転逆流ですさんの念話「占い噛みありがとー!!!」
桜花さんの遠吠え「霊行って占いは偽路線でいこうか」
どくけしそうさんの会話「ちょりっすは占い真狂なら狂誤爆あるかなって程度ですけど
死体なしの日に狂人が貼り遅れる理由がない」
ちょりっすさん「お疲れ様でしたー」
好きなやつさんの遠吠え「ここで抜けたら勝ち、護られたら負け。」
ゲームマスター「◆どくけしそうさんの会話 「逆転逆流ですは、自分に○出した占いを叩くことで
良い位置を確保することだけしか考えてない
村のことは一切考えてない
自分の生存だけしか見えてないけどほっとく」
ミューズさん期待してもいいよぉおおおおおお!?」
好きなやつさんの遠吠え「微妙だなーーー
ここだよね勝負は。」
キューバの至宝さんの独り言「占い真狂でスライドッテ言っている人を吊れバ勝てるような気がするヨ」
桜花さんの遠吠え「でも片方死んでる以上霊守ってくる可能性も否定できないのがね」
好きなやつさんの遠吠え「霊能かめても、いつかは狩人がアダプタ真主張するから
対抗狩人の準備したほうがいいのかもしんない」
ゲームマスター「あっこの酉間違えてたんですか、戦績少しあるので気にしてなかったんですが」
思い出さんの独り言「狐どこかなー 狼さんが把握してくれてるといいですね〜」
どくけしそうさんの会話「逆転逆流ですは、自分に○出した占いを叩くことで
良い位置を確保することだけしか考えてない
村のことは一切考えてない
自分の生存だけしか見えてないけどほっとく」
赤い人さん「ちょりっすさんお疲れっす」
桜花さんの遠吠え「微妙なところではあるけど、霊抜いてみる?」
黄色いシミさんの独り言

◆アダプタ「ちょりっすさんは他に何か言うことないんですかね」
真がこんなこと言えんのかね」
赤い人さん「ここ最近つかってる酉が間違ってたことに今気づいたっす」
好きなやつさんの遠吠え「そうでもないかなぁ。」
桜花さんの遠吠え「 」
好きなやつさんの遠吠え「まあ、狩人は占いに張り付く可能性が高そうな気がする。」
ミューズさん「なんか帰ってきたらどくけしそうさんが全人外指定して
村勝ちになってることに期待して旅に出ます」
桜花さんの遠吠え「 」
桜花さんの遠吠え「噛めそうなのはどちらかだね」
思い出さんの独り言「はいきたー」
好きなやつさんの遠吠え「霊か占いかみだね。
これ対抗狩の準備しないとまずいかなー」
どくけしそうさんを護衛します。 >>> すのー <<<
ゲームマスター「ちょりっすさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/04/04 01:17:25)
ちょりっすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
好きなやつさん0 票投票先 → ちょりっすさん
アダプタさん2 票投票先 → 黄色いシミさん
桜花さん0 票投票先 → ちょりっすさん
黄色いシミさん1 票投票先 → ちょりっすさん
天性の感覚さん0 票投票先 → ちょりっすさん
冠を戴く蒼き翼さん0 票投票先 → ちょりっすさん
キューバの至宝さん0 票投票先 → ちょりっすさん
すのーさん0 票投票先 → ちょりっすさん
春の匂いさん0 票投票先 → ちょりっすさん
ちょりっすさん10 票投票先 → アダプタさん
どくけしそうさん0 票投票先 → ちょりっすさん
逆転逆流ですさん0 票投票先 → アダプタさん
思い出さん0 票投票先 → ちょりっすさん
ゲームマスター「◆春の匂いさん 「蒼き翼さん見落としてるようだけど、ちょりっすさんは残った占いに●打たれてるからそこ視点で噛まれ真は至って当然」
微妙に違う気がする、冠を戴く蒼き翼さんが言いたいのは言い草が真狂見えているかのようだということである」
逆転逆流ですさん「アダプタ吊れば●でるのに。もったいない」
春の匂いさん「真狼なら狐把握でせっかく信頼戦できますのに!霊能さえ噛めれば!もったいない!」
思い出さん「霊能は噛まれなければいけない位置だと思うので、明日以降は護衛はいらないですが、明日だけは色が見たいです」
好きなやつさん「アダプタさんは昨日の○遅れがかなり印象悪い。
ただ今日いった理由で狂ではない気がする。」
ちょりっすさん「占い放置でちょりっすさんを吊るのがベターっす
霊能さんがちょりっすさんの無実を証明してくれるっすから村としてはその方がわかりやすい進行ができるっすよ」
逆転逆流ですさん「真狂の占いスライド噛みはない。真狼の霊能GJしていないとこの噛みは発生しないはず。」
どくけしそうさん「はい」
すのーさん「真狼の狐噛みからの真抜きという考えでいきましょう」
アダプタさん狂人抜かれたので今日は投票で予告します
春の匂いさん「蒼き翼さん見落としてるようだけど、ちょりっすさんは残った占いに●打たれてるからそこ視点で噛まれ真は至って当然」
ゲームマスター「むしろ囲い候補として殺されるか、いやそれとも●吊ってライン繋がってあぁ・・・ってなるか」
アダプタさん「昨日遅れてしまったので今日は更新連打しました」
キューバの至宝さん「真狼の信用霊能噛みGJから対抗噛みニスライドっていうのは考えナイの?」
桜花さん「ここで占い吊ってちょりっすさんの扱いに困って結局吊るなら先に吊っても何も問題ないんじゃない?」
逆転逆流ですさん「非狼で昨日遅れて今日早いのはよくわかりませんが>蒼き翼さん」
赤い人さん「これは狂人に囲われてるキツネわんちゃんあるっすかね」
アダプタさん「対抗の○から共有が出たのでその可能性もあるというだけの話です
思い出さんは普通に真霊能さんだと思っていますよ>キューバさん」
どくけしそうさん「あ、もしアダプタでGJ出したと確信できる状況だったら指示は無視してもいいですけど
そんな感じはしないですね」
好きなやつさん「初手グレーはちょっと考えにくいね>春の匂い」
黄色いシミさん「真がもともといない可能性もふつふつと」
ちょりっすさん「真狼なら連噛み、真狂なら判別ついたってことになると思うっす
そのあたりは意識しておくべきっすよ」
思い出さん「占いは残ってたら吊る、でいいんじゃないですか」
冠を戴く蒼き翼さん「アダプタは非狼だとは思うよ」
桜花さん「霊噛んでGJからの占い抜き路線よりは真狂でスライドの方がありそうな感じ
2−1で狐噛みっていうのはあまり考えない」
ゲームマスター「GJ出たのアダプタさんですからねぇ・・・真狂読みしてスライドできたなら完璧だったのでしょうがそれを求めるのも酷ですね」
どくけしそうさん「もし真狂で占い噛み切られるならそれはそれでいいです」
逆転逆流ですさん「アダプタ吊ってミューズ真決め打ちしませんか?」
天性の感覚さん「霊能GJから占い噛みスライドに見えるけどね。
昨日発言が占い噛むための布石の発言にしかみえない」
思い出さん「明日の色だけは見たいですね」
アダプタさん「ちょりっすさんは他に何か言うことないんですかね」
ミューズさん「なるほど そういうことなら仕方ない」
キューバの至宝さん「霊能共有ノ可能性なんてのを今言っている時点デお察しだと思うヨ」
すのーさん「狐が分かっているなら占いははやめに処分するものでしょう>春の匂いさん」
好きなやつさん「まあ吊りゃ分かる。」
どくけしそうさん「狩人は生きていたら霊能か自分を護衛しておいてください」
赤い人さん「ちょりっす真っ黒っすねwww
これは狼視点誤認もきそうっす」
逆転逆流ですさん「アダプタ狼なのでちょりっす吊っても狼吊れないと思いますよ」
春の匂いさん「真狂なら狐噛みありますけど、なら初手グレー噛まないようなー」
冠を戴く蒼き翼さん「◆ちょりっすさん 「噛まれた方が真っすか
わかりやすい展開っすね」
占い真狂確定で見えてる人?
噛まれ狂のアダプタ狼を見てない人?」
ミューズさん「すのーくんなんでなん!!!!!何で護衛できんの!!!」
ゲームマスター「◆アダプタさん 「これは昨日私でGJでスライド噛みしたと予想します」
狂人さんが完璧に狼さんの敵と化していますね」
春の匂いさん「狐噛みだったら今日占い噛む意味あんまりないきがしますけどね」
思い出さん「狐噛んだ可能性出てきますね」
ちょりっすさん「噛まれた方が真っすか
わかりやすい展開っすね」
赤い人さん「さすがにこれスライドは無理だったっすね。占い乙です」
アダプタさん「これで霊能が共有でない限り真確定です」
黄色いシミさん「信用高いのが抜かれちゃったの」
天性の感覚さん「そこ発言減ったから狐目で見てたんだけど狼はないだろ」
すのーさん「昨日のは狐噛みだったんですかね?」
好きなやつさん「ちょりっす●はちょっと狂人には怖くて出せなそうな感じがする」
春の匂いさん「連噛みとかあるんかなー」
アダプタさん「これは昨日私でGJでスライド噛みしたと予想します」
赤い人さん「一応グレーから投票しようとしたんで二択っスー」
冠を戴く蒼き翼さん「占い真狂のべーぐりあるんじゃないの」
どくけしそうさん「お疲れ様です」
思い出さん「占いさん噛まれましたか」
逆転逆流ですさん「昨日のGJ占いじゃないのか」
ミューズさん「おつかれさま」
どくけしそうさん「はい」
桜花さん「おはよう」
天性の感覚さん「おはよう」
逆転逆流ですさん「おい」
どくけしそうさんちょりっすさんCOありますか?
冠を戴く蒼き翼さん「おはよう」
ゲームマスター「◆アダプタさん 「占いCO:ちょりっす●」
アダプタさん真だね!」
ちょりっすさんCOないっす
キューバの至宝さん「真噛みにしか見えないネ」
逆転逆流ですさん「おはよう」
ゲームマスター「やはり占いは●引くと死ぬのか・・・」
思い出さん「霊能CO 赤い人さん○」
ちょりっすさん「おはよっすちょりっす」
アダプタさん理由:グレランで発言が7、指定で3
発言数が大幅に減っているので占う
◆ちょりっす「GJと見てよさそうっすね」
◆ちょりっす「感じとしては占いさん噛まれGJぽいっすね」
しかも発言の内容がひどい
春の匂いさん「おはよーございまーす」
好きなやつさん「おはよう」
ゲームマスター「ミューズさんお疲れ様です」
黄色いシミさん「おはよう」
アダプタさん「占いCO:ちょりっす●」
キューバの至宝さん「オハヨウ!」
すのーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/04/04 01:11:14)
ミューズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミューズさんを狙います。 >>> 好きなやつ <<<
赤い人さん「そしてちょりっすさんが死にそうっすね」
ゲームマスター「占いはいいとして残り3人のうちで村人引くってのも中々ピンポイントですよね」
どくけしそうさんの会話「ちょりっすからがいいかな」
どくけしそうさんの会話「◆天性の感覚さん  「○もらいから出てる時点で察した」
この発言は
共有相方が役職騙っていることを考慮した噛みなのかどうかで白黒変わるから
もうちょっととっときたい」
赤い人さん「しかしピンポイントで遺言投票外したっすねーちくせう」
冠を戴く蒼き翼さんの会話「グレラン見る限り割りと責める吊りする人が多い村なのかなーと
だから発言の内容よりも発言からの人外っぽさだけで考えて見ましたが」
黄色いシミさんの独り言「占いにちゃんとキツネジャナイヨアピールできる村人になりたい」
ゲームマスター「これでスライドGJ出たら霊界視点めっちゃ笑って下界視点謎が起きそうで狼視点絶望して狐視点最早生きることを諦めそう」
キューバの至宝さんの独り言「状況的にアダプタサンの真は見づらいカナ」
赤い人さん「しかし3日目吊られは久しぶりっす。
どうもパソコンが重くて・・・」
ちょりっすさんの遠吠え「それで行くっす!」
好きなやつさんの遠吠え「1:40ミューズ噛み」
ちょりっすさんの遠吠え「ちょりっす!」
逆転逆流ですさんの念話「ボク噛み死体なし出したらさらに致命的ですね(にっこり)」
どくけしそうさんの会話「そうですね」
ゲームマスター「狂人の嘆きが聞こえる」
赤い人さん「ここでスライド護衛いける狩人はすごいっすけどはたして」
好きなやつさんの遠吠え「ちょりっすさんも死んだ」
逆転逆流ですさんの念話「よし、諦めました!」
ゲームマスター「GMさん普段は一人でも喋ってるんですが深夜なのと疲れてるのであまりタイピングが進まないんですよねー」
アダプタさんの独り言「誤爆してやる」
桜花さんの遠吠え「どの道狩人候補探しからの再チャレンジは厳しそうだからミューズ→霊噛みっていうのはありと思うけど」
好きなやつさんの遠吠え「あとはまさかのアダプタ狐」
アダプタさんの独り言「こっちは対応作るのに忙しいんだよ」
アダプタさんの独り言「狼は噛みが早すぎるんだよ狂人騙ってるんだから130より早く噛むんじゃねえよ」
冠を戴く蒼き翼さんの会話「天性の感覚とかちょりっす辺りですかね」
好きなやつさんの遠吠え「んじゃミューズ噛むよ
護衛成功したらすごいね」
赤い人さん「霊会を盛り上げようっすっ」
赤い人さん「おつおつですぅ」
ミューズさんの独り言「占いCO 桜花黒」
桜花さんの遠吠え「あれ?そっち真で見てるのか」
アダプタさんを護衛します。 >>> すのー <<<
ミューズさんの独り言「これはわかりやすいな ありがてえ」
好きなやつさんの遠吠え「個人的にはアダプタ真だと思ってる」
好きなやつさんの遠吠え「アダプタGJ」
桜花さんを占います。 >>> ミューズ <<<
桜花さんの遠吠え「真っぽい方に護衛ついてないのは意外
ミューズさん噛みでいいね」
好きなやつさんの遠吠え「逆転が狩人かなーとちょっと思う」
ちょりっすさんの遠吠え「アダプタさんでGJっすか」
逆転逆流ですさんの念話「これはきっつーwwwwwwww」
逆転逆流ですさんの念話「はい」
ゲームマスター「合ってますよおめでとう」
ゲームマスター「赤い人さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/04/04 01:06:53)
赤い人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミューズさん0 票投票先 → 赤い人さん
好きなやつさん0 票投票先 → 赤い人さん
アダプタさん1 票投票先 → 赤い人さん
赤い人さん13 票投票先 → 春の匂いさん
桜花さん0 票投票先 → 赤い人さん
黄色いシミさん0 票投票先 → 赤い人さん
天性の感覚さん0 票投票先 → 赤い人さん
冠を戴く蒼き翼さん0 票投票先 → 赤い人さん
キューバの至宝さん0 票投票先 → 赤い人さん
すのーさん0 票投票先 → 赤い人さん
春の匂いさん1 票投票先 → 赤い人さん
ちょりっすさん0 票投票先 → 赤い人さん
どくけしそうさん0 票投票先 → 赤い人さん
逆転逆流ですさん0 票投票先 → アダプタさん
思い出さん0 票投票先 → 赤い人さん
ゲームマスター「赤い人さんの予想は大体合っている」
逆転逆流ですさん「赤い人の方が上にいる・・・?」
黄色いシミさん「臭いところ吊りたいのはわかるけどそんなの後で情報出そろってからいくらでも吊ればいいでしょうよ」
アダプタさん「○に信用されない」
すのーさん「霊能噛みはあっても霊能護衛はありえないでしょう」
桜花さん「予告を明言させたいような発言してる天性さんも思考が狼視点っぽく感じる」
赤い人さん「ミューズさん 0 票 投票先 → ネロさん
好きなやつさん 0 票 投票先 → ネロさん
春の匂いさん 3 票 投票先 → ネロさん
逆転逆流ですさん 1 票 投票先 → ネロさん
最悪1wはいると思うっす」
好きなやつさん「なんでそうなるのかがちょっと良くわからないけど>思い出さん」
逆転逆流ですさん「投票めんどくさいのでアダプタに入れておきますね」
アダプタさん「ボルコン、べーぐる・・・」
キューバの至宝さん「ボクは占い真狼デ信用移行の霊能噛みGJトカは充分あると思うヨ」
赤い人さん「ボルコンじゃなかったっすね・・・」
冠を戴く蒼き翼さん「アダプタさん 「私が狼なら遅れるわけがありませんよ>逆転逆流さん」
これ言っちゃうと遅れる占いは偽って理論だけど
別に遅れる真はいるしね
その遅れに対して自身で発言しちゃう事がマイナス」
どくけしそうさん「わかりました」
どくけしそうさん「お疲れ様です」
逆転逆流ですさん「GJ見れば狼だけに狼狽して遅れることもありますよ」
赤い人さん「遺言としては、ネロ投票に組織票あると思うっす。」
ミューズさん「そういう意味でいい指定」
好きなやつさん「真狂の占い噛むことをボルコンっていうのか。」
天性の感覚さん「アダプタさん 「2−1なら霊能GJは結構ありそうな感じです。対抗狼なら霊能噛みが濃厚
もし占いでGJなら判別ついてないのでべぐりですね」
対抗でGJ出ていて狂にしたいんですかね?
別に真狼で即噛みもあるでしょうに」
ミューズさん「ちなみに赤い人吊るか占うかでめちゃくちゃ迷ったからGj」
春の匂いさん「共有出てないからといって臭いとこから投票を外すなんて馬鹿馬鹿しいと思いますよ」
思い出さん「そして占いGJならば真狼の可能性があるということですかね」
ちょりっすさん「感じとしては占いさん噛まれGJぽいっすね」
桜花さん「発言の割に票入ってなかったのも意外ではあるしね
無難に吊れるとこに投票してる人が多いというか」
すのーさん「潜伏狂だと思う理由は桜花のような人がいるからです>好きなやつさん」
赤い人さんCOなし
アダプタさん「私が狼なら遅れるわけがありませんよ>逆転逆流さん」
ミューズさん「ネロは結構狙った というかたぶん村でもあんなんだから区別つかねーわ っていう吊り 自分の中では」
好きなやつさん「確かにアダプタさんの遅れ具合はいただけん。」
赤い人さん「きっと占いGJっすね。ただ、真狂だとするとボルコンで、真狼だとすると即噛みで、グレーが広いこの状況で狼がキツネと戦う気がなさそうなのが後々めんどくさくなさそうっす」
思い出さん「2-1なので自分は後回しになりそう
なので占いGJと素直に考えます」
逆転逆流ですさん「遅れ方から言ってアダプラ狼じゃないんですか?」
黄色いシミさん「共有出きってないのに臭いと思ったからってネロ吊りはどうなの」
アダプタさん「2−1なら霊能GJは結構ありそうな感じです。対抗狼なら霊能噛みが濃厚
もし占いでGJなら判別ついてないのでべぐりですね」
ゲームマスター「ネロさん投票は占狼村狐、まぁ分からなくはないかな的吊り」
どくけしそうさん赤い人さんCOありますか
冠を戴く蒼き翼さん「占いの発言的には真狂のミューズ真寄りかなって感じはするけど」
天性の感覚さん「予告なら予告と明言しないといけない。
占ってから予告でしたなんて通らないよ」
キューバの至宝さん「●打ちのつもりだったケド死体なしを見て書き換えた感じカナ?」
好きなやつさん「霊能噛みないかなー?
あとその発言はべぐりを考慮していないのがちょっと気になるけど>すのーさん」
春の匂いさん「ネロさんちがうのかー」
逆転逆流ですさん「2−1は占い噛みが7割霊能3割他端数なので狩人に任せていれば勝てるでしょう」
天性の感覚さん「アダプターは死体なし出遅れたのもあるが理由もひどいな」
好きなやつさん「ネロさんわりと臭いと思ったけどなぁ」
ミューズさん「まあ強いところから占っていく感じ あえてそこまで発言してない感じがするしね」
冠を戴く蒼き翼さん「おはよう」
すのーさん「どうやら勝ちみたいですね ここで霊能噛みはないでしょう」
ちょりっすさん「GJと見てよさそうっすね」
桜花さん「冠さんの○から狼は出ないって言いきる割に狐は出ると考えてるのが割と違和感」
思い出さん「ネロさんは人外票が集まったのかなー?という印象」
アダプタさん「寝坊してごめんなさい」
春の匂いさん「おはよーございます」
キューバの至宝さん「役噛みGJにしか見えナイよ!」
アダプタさん理由:投票先が1票のみだったのでそのまま予告として
◆逆転逆流です「霊能は最悪狂人っていう占いなぁ」
事実を述べているだけなのに占いの信用を落としている
逆転逆流ですさん「アダプラ偽でいいですか」
思い出さん「霊能CO ネロさん○」
アダプタさん「占いCO:逆転逆流です○」
好きなやつさん「おはよう。GJっぽい。」
桜花さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
逆転逆流ですさん「おはよう」
ミューズさん「共有FOでリカバリしましょ=共有ではない
頑張りましょう=どこか他人事な感じ
最後を無難にまとめる+狩人ではない 極力目立ちたくない感じがするからあえて占っていく」
どくけしそうさん「はい」
赤い人さん昨日は遅れて申し訳なかったっす。もう大丈夫っす。

さて、票がめちゃくちゃ割れてるなーと。初日に指定しないのは票の流れを見るためって聞いたことあるっす。
で、そう見たときにネロさん吊りはだいぶ思い切った投票だな。と。挨拶は遅いけど
全潜伏もある2−1っすしこれは組織票わんちゃんかなーと思ったっす。ま、ネロ○ならの話っすけど。

というわけでとりあえず、春のにおいらへんに指定聞いといたらいいと思うっすよ
ちょりっすさん「ちょりっす」
天性の感覚さん「おはよう」
黄色いシミさん「おはよう」
キューバの至宝さん「やあオハヨウ!」
すのーさん「おはよう!GJ」
ミューズさん「占いCO すのー白」
3日目の朝となりました。(15/04/04 00:59:53)
アダプタさんを狙います。 >>> 好きなやつ <<<
どくけしそうさんの会話「そうですね」
冠を戴く蒼き翼さんの会話「グレー広いんで潜っていても問題無いと思います」
どくけしそうさんの会話「発言の質的にそのままでも大丈夫そうですけど
PC重くて発言も投票もできずに突然死とかは気をつけてください」
ミューズさんの独り言「占いCO すのー白」
好きなやつさんの遠吠え「残り1:40であだぷたかむね」
どくけしそうさんの会話「はい」
好きなやつさんの遠吠え「んじゃあアダプタさんかもうかな&#12316;」
桜花さんの遠吠え「じゃあアダプタさんからでいいんじゃない」
桜花さんの遠吠え「共有噛みは無い
占いか霊どちらかは抜かないと厳しい
アダプタ、ミューズどちらか噛んで噛めなければ逆かな」
好きなやつさんの遠吠え「希望ある?w」
ちょりっすさんの遠吠え「じゃあ好きなやつさん、噛めそうな占い噛んじゃってっす」
キューバの至宝さんの独り言「ボクは明日即噛みがアッテもおかしくないと思うケド・・・」
好きなやつさんの遠吠え「護衛通っても問題ないし、かみたいとこ噛んでいい感じ」
冠を戴く蒼き翼さんの会話「ちょっとPCが重いです」
好きなやつさんの遠吠え「まあ、占いか霊か共有だよね。」
逆転逆流ですさんの念話「アダプラ偽と見たからの発言だけど多分間違ってるんだろうなぁー」
ゲームマスター「まぁそれはそうと、ネロさんお疲れ様です」
ちょりっすさんの遠吠え「占い噛み、霊噛み、共有噛み
割となんでもいいっすね」
好きなやつさんの遠吠え「俺もそう思うよー 狂人が優秀そうだし
どこかむー?」
キューバの至宝さんの独り言「中身の見えなさソウなところガ吊れたネ」
ゲームマスター「眺めていかないんですか!」
逆転逆流ですさんの念話「もうちょっと投票欲しかったなぁー」
桜花さんの遠吠え「このまま潜伏して噛み切り路線が一番無難」
逆転逆流ですさんの念話「あ〜、これ占われた気がするー」
ちょりっすさんの遠吠え「どうするっすかねー」
ゲームマスター「何だこの村・・・静かだ・・・」
好きなやつさんの遠吠え「ゆうどうしてしまった」
すのーさんを占います。 >>> ミューズ <<<
ネロさん「もう寝る」
アダプタさんを護衛します。 >>> すのー <<<
ゲームマスター「よし、終わったのでストレッチしてきます」
ゲームマスター「ネロさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/04 00:55:32)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネロさん4 票投票先 → 春の匂いさん
ミューズさん0 票投票先 → ネロさん
好きなやつさん0 票投票先 → ネロさん
アダプタさん1 票投票先 → 逆転逆流ですさん
赤い人さん0 票投票先 → 春の匂いさん
桜花さん2 票投票先 → 冠を戴く蒼き翼さん
黄色いシミさん0 票投票先 → 冠を戴く蒼き翼さん
天性の感覚さん1 票投票先 → アダプタさん
冠を戴く蒼き翼さん2 票投票先 → 天性の感覚さん
キューバの至宝さん1 票投票先 → 桜花さん
すのーさん0 票投票先 → 桜花さん
春の匂いさん3 票投票先 → ネロさん
ちょりっすさん1 票投票先 → 春の匂いさん
どくけしそうさん0 票投票先 → ちょりっすさん
逆転逆流ですさん1 票投票先 → ネロさん
思い出さん0 票投票先 → キューバの至宝さん
ゲームマスター「今度はそこかー!」
ゲームマスター「本当にストレッチしにいってたら再投票かけれなかったなこれ・・・」
ゲームマスター「申し訳ありません、再投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「赤い人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMのやり過ぎで体がな・・・というわけでストレッチしてきます」
ゲームマスター「共有相方さんが3発言でグレラン生き残れるかが現状の心配」
ゲームマスター「全然グレーが狭くならない感じの初日ですが果たしてどこが吊れるやら」
思い出さん「あ、霊と共有占いなのね」
赤い人さん「思い出の乗っ取りとか考慮してもそれを考慮した吊りはよっぽど変なことが起こらないとできないっすよー
ましてこの村、無駄占い連発で余裕ないっすし」
逆転逆流ですさん「霊能は最悪狂人っていう占いなぁ」
好きなやつさん「今日はグレランといったところですね(キリッ」
ちょりっすさん「2−1は役欠け意識しておけってばっちゃが言ってたっす」
すのーさん「私は狂人潜伏だと思うので占いGJだせば勝ちですね」
桜花さん「乗っ取りあると思ったら逆算なんだから勇気とかそういう話じゃない」
アダプタさん「霊能さんはあって最悪狂人です」
ネロさん「まぁ、今日はグレランといったところだろう
この村の吊りの傾向も見れそうなところではあるしな」
キューバの至宝さん「ボクはグリエルとは違うヨ!
ちゃんと日本デ打ちまくるヨ!」
逆転逆流ですさん「RTAだからね、しかたないね」
ミューズさん「どくけしそうは私に占われたことを謝罪してほしいね」
アダプタさん「思い出さんは真霊能なので大丈夫です>桜花さん」
ゲームマスター「アレ・・・30分程度で集まったの・・・」
逆転逆流ですさん「ポジったら基本リセットだからどくけしそうは使わない」
ゲームマスター「ショニッチの時間が00:06、更新確認が00:40」
冠を戴く蒼き翼さん「アダプタ偽で思い出狼の乗っ取りは無いと思うから悲観しなくても大丈夫でしょ
〇人外でも狼視点で狂狐で分からないし」
ちょりっすさん「キューバの至宝さんのしゃべり方がロボっぽくてかわいいっす」
赤い人さん「相方生存中だった。なぜ出たしとかいう発言稼ぎ禁止」
どくけしそうさん「毒を食らわば皿まで」
好きなやつさん「その内訳勇気ありすぎじゃない?>桜花さん」
春の匂いさん「そーなんだ」
赤い人さん「気のせいっすよ>好きなやつ」
キューバの至宝さん「そこカラ共有が出るって言うことハ察してあげなきゃ」
天性の感覚さん「○もらいから出てる時点で察した」
黄色いシミさん「霊能です、共有FO希望を略した言い方だとばかり
申し訳ない」
どくけしそうさん「相方生存中です」
ミューズさん「初日から絶望を与えてくるこの感じね どくけしそう ぜんぜん毒消せてないよ君」
すのーさん「悲しみしか残らない結果となりましたが頑張りましょう」
ネロさん「だが白貰いのほうから出てくるのは何かありそうなところだが」
赤い人さん「まさかの無駄占い連発である。
自分の白から出てどんな気持ち?>ミューズ」
ゲームマスター「◆すのーさん 「霊能共有FO希望です」
これをCOと見間違える辺りは深夜村感」
春の匂いさん「そこから共有出るって事は相方初日かなんかですかねー」
ちょりっすさん「FOでいいっすよ
のびのびとグレランしたいっすもん」
桜花さん「正直思い出さんが乗っ取り臭すぎてアダプタさん真に見れないっていうのはある」
アダプタさん「グレー広すぎるのでFOしてはいかがでしょうか>共有さん」
好きなやつさん「っすっていう人が入れ替わってるような気がする」
思い出さん「グレラン把握ですわ〜」
ネロさん「COとFOは違うぞ>黄色いシミ」
好きなやつさん「うっすうっす」
どくけしそうさんグレランしてください
逆転逆流ですさん「霊能の数を見るのはちょっと苦手なんだけどね。
二人いるって聞いたらなんかそんな感じがしたからちょっと困ったね(´・ω・`)」
アダプタさん「グレー広すぎ笑えない」
黄色いシミさん「完全に勘違いですねはい」
ミューズさん「自分の白じゃないから関係ない 問題ない」
天性の感覚さん「そもそも○もらいなのも見えてないのでアダプタ吊りでいいですね」
キューバの至宝さん「初日ノ霊能占いを気に病んデモ仕方ないヨ
明日以降人外ヲ引くことを考えるべきサ!」
ちょりっすさん「じゃあ共有も出ちゃっていいっすよ」
赤い人さん「霊能「に」の誤変換かと」
ネロさん「2−1まで確認させてもらった」
どくけしそうさん共有CO
ゲームマスター「Windowsでわざわざこの化け方するアレ使う人は早々いない」
黄色いシミさん「それ霊能COじゃないのね>すのー」
冠を戴く蒼き翼さん「〇から出た霊能だし大丈夫でしょう」
すのーさん「○から役職でたのは痛いですね 共有FOでリカバリしましょ」
赤い人さん「霊能2もいないよな・・・って結構考えた」
アダプタさん「霊能さんが一人しか見えないのですが誰でしょうか>黄色いシミさん」
ちょりっすさん「2−1っすか?」
思い出さん「え 霊能他に出てる?」
ネロさん「誰が一番長く待ってるかという証明は今はできないから大丈夫だ>アダプタ」
好きなやつさん「2ー1じゃない?」
春の匂いさん「一人じゃない」
ちょりっすさん「好きなやつさんの化け化けな発言がインパクトあるっす」
アダプタさん「霊能さんでしたか。やらかしてしまいました。ごめんなさい」
桜花さん「共有じゃなかったら思い出さん吊りで」
黄色いシミさん「霊能2デター」
思い出さん「アダプタさんがちょっとだけ白い」
好きなやつさん「そんな長くなかったよ!>アダプタさん」
ゲームマスター「◆好きなやつさん 「おはよう&#12316;&#12316;」
貴様ッ!Macユーザーだなッ!」
桜花さん「これ以後出ても霊は即吊り」
キューバの至宝さん「到着ガ遅れてイルぶん打ちまくるヨ!」
思い出さん「霊能CO」
すのーさん「霊能共有FO希望です」
冠を戴く蒼き翼さん「おはよう」
好きなやつさん「波線だめなのねーー」
アダプタさん理由:ズサ占い。深夜に長々と待っている人を占うのはかわいそう
春の匂いさん「おはよーございます」
ミューズさん右占い 
占った後でこいつのアイコン色見てやらかした感あるから初日に出ることにしよう
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
ネロさん「おはよう諸君」
逆転逆流ですさん「逆転逆流です。」
好きなやつさん「おはよう&#12316;&#12316;」
アダプタさん「占いCO:思い出○」
ミューズさん「占いCO どくけしそう白」
ゲームマスター「というか対応先に無職がいない・・・だと・・・」
ちょりっすさん「おはよっすちょりっす!」
思い出さん「おはよう〜」
天性の感覚さん「おはよう」
赤い人さん「おはよう」
桜花さん「おはよう」
黄色いシミさん「おはよう」
逆転逆流ですさん「おはよう」
すのーさん「おはよう!」
キューバの至宝さん「ボクデスパイネ、よろしくネ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/04 00:45:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょりっす <<<
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
ゲームマスター「狂人の○の脅威の役率」
思い出さんの独り言「カタリ抑制の効果とか
どうせ複数出てきたらすりつぶされる運命なんでしょう?
ボロ雑巾みたいに! ボロ雑巾みたいに!」
アダプタさんの独り言「占いCO:ミューズ○」
アダプタさんの独り言「占いCO:ちょりっす○」
逆転逆流ですさんの念話「特攻してやろうか〜」
アダプタさんの独り言「占いCO:思い出○」
逆転逆流ですさんの念話「占いCO 初日犠牲者●」
逆転逆流ですさんの念話「狐CO〜(´・ω・`)」
ちょりっすさんの遠吠え「噛み200で」
好きなやつさんの遠吠え「桜花さんしゃべれる?よね?」
ゲームマスター「メンツ的には割と楽しい村になるんじゃないかなーとGMさん思っています、素村も役も出来る人ばかりだ」
思い出さんの独り言「占いで出て霊能にスライドってどうなんだろうな」
好きなやつさんの遠吠え「まけないぞー」
冠を戴く蒼き翼さんの会話「よろしく」
ミューズさんの独り言「占いCO どくけしそう白」
ちょりっすさんの遠吠え「だれが最後まで生き残れるか勝負っすね」
ゲームマスター「過去ログnamazuじゃ引っかからなくて検索してみたら7万台からの参加者の方もちらほらと、結構期待しています」
好きなやつさんの遠吠え「はーい」
黄色いシミさんの独り言「今流行ってる戦略てなんなんだろ」
逆転逆流ですさんの念話「おいっすー」
桜花さんの遠吠え「それでいいんじゃないですか」
どくけしそうさんの会話「よろしく」
ちょりっすさんの遠吠え「じゃあ全潜伏っすね!」
キューバの至宝さんの独り言「ボクデスパイネ、ヨロシクネ」
ゲームマスター「最近よく戦略的突然死や妙な行動を見かけることが多いので戦績縛りしてみましたが、GMさん的には普段見ない人が結構集まってるなーって感想」
どくけしそうさんを占います。 >>> ミューズ <<<
ちょりっすさんの遠吠え「●特攻するのが好きっすけど、全潜伏もしびれるっす」
黄色いシミさんの独り言「前回参加したのが結構前だから正直不安だ」
好きなやつさんの遠吠え「全潜伏で頃合見て3日目以降に出るかきめるのどう?」
アダプタさんの独り言「狼はすのー、好きなやつ、春の匂いだ!(適当」
好きなやつさんの遠吠え「全」
春の匂いさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますーよろしくお願いします」
逆転逆流ですさんの念話「GM様むらたてコンコン(´・ω・`)」
好きなやつさんの遠吠え「おいっすおいっす」
キューバの至宝さんの独り言「すむらデスカ」
ネロさんの独り言「素村か」
ちょりっすさんの遠吠え「よろしくっす」
アダプタさんの独り言「よっしゃよっしゃ!誤爆してやるぜ!!」
天性の感覚さんの独り言「素村です」
桜花さんの遠吠え「よろしく」
思い出さんの独り言「久々役職」
好きなやつさんの遠吠え「よろしく&#12316;」
ゲームマスター「再投票は間違えませんよ! というわけであります巻き込まれに注意を!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/04 00:41:33)
アダプタさん「よろしくっす」
黄色いシミさん「よろしく」
思い出さん「よろしくー!」
ネロさん「よろしく頼む」
ちょりっすさん「よし」
逆転逆流ですさん「よし」
ゲームマスターよし揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@1」
まもるさんがネロに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「まだですって!」
逆転逆流ですさん「よろしー」
ゲームマスター「まだですよ!まだですよ!」
ゲームマスター「遅刻気味が1名、多分復帰するでしょう」
赤い人さん「普通村な当然参加するぜっ」
ちょりっすさん「よろしくっす!」
ゲームマスター「誤蹴り本当ごめんね・・・」
ゲームマスターでは少し長めですが40で確認を取りますー
kariさんが赤い人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人全員フッキ!」
kariさんがミューズに名前を変更しました。
ゲームマスター「正真正銘のズサvs復帰タイマンとなりました」
ゲームマスター「と、赤い人1人復帰」
ゲームマスター「相変わらず復帰とズサで勝負していますが誤蹴りが未だに悔やまれる・・・」
ゲームマスター「野暮用なら仕方がない!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄色いシミさん「注文が来なかったらすぐ店員に聞いちゃうタイプなのですまない」
ゲームマスター「何故か案山子さんになってしまわれましたが復帰の可能性もあるので案山子さんをけりっと、ありがとうー」
案山子さん「突然野暮用が。すまん。」
ちょりっすさん「黄色い・・シミ・・」
かりさんが黄色いシミに名前を変更しました。
kariさんが思い出に名前を変更しました。
ゲームマスター「今案山子!?」
ゲームマスター「No.13 黄色いシミ >>わっふる」
スノフェアさんが案山子に名前を変更しました。
思い出さん「こんばんは」
黄色いシミさん「なんでもいいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさん勝手に決めていいですか?番号指定しますか? >>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:35:52)
ゲームマスター「っす!の人の一見すると?感半端ないですね」
ちょりっすさん「ちょりっす」
黄色いシミさん「あの…わっふる」
好きなやつさん「っす!の人か。」
kariさんが逆転逆流ですに名前を変更しました。
かりさんがちょりっすに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張します」
ゲームマスター「消化であろうが参加するぜ!と言ってくれた人が赤い、何ということだ」
逆転逆流ですさん「こんばんは」
kariさんが好きなやつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:34:04)
ゲームマスター「赤い人2人です」
kariさんがスノフェアに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、お風呂kariさんが抜けてしまった」
kariさんが冠を戴く蒼き翼に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加者様が許してもこの誤蹴りされたkariが許さん!みたいなことあるかもしれないじゃないですか!」
kariさんが天性の感覚に名前を変更しました。
かりさんがどくけしそうに名前を変更しました。
黄色いシミさん「わっふるいただきたい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんが春の匂いに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう案山子さんなしです・・・赤い人だけです・・・」
案山子さん「超許します」
どくけしそうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:32:32)
ちょりっすさん「誤蹴りされるらしいので速やかに名前を変えなきゃ」
kariさんがすのーに名前を変更しました。
kariさんがアダプタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキューバの至宝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今蹴ってしまった方ごめんなさい本当ごめんなさい」
kariさんがまもるに名前を変更しました。
ちょりっすさん「こんばんわーい」
ゲームマスター「あぁ・・・誤蹴り再び・・・」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:31:35)
ゲームマスター「あれっ!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では唯一無二の案山子さんをけりましょうー、支援ありがとうー」
kariさんが桜花に名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まるのはやっ!深夜民怖っ!」
春の匂いさん「こんばんは」
冠を戴く蒼き翼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:30:45)
すのーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:30:26)
キューバの至宝さん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:30:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:30:09)
天性の感覚さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:29:34)
ゲームマスター「うぐっ、お腹減ったデース」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:28:01)
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:26:38)
ゲームマスター「そんなこと言ってるとフラグになる」
ゲームマスター「良い集まり具合です、しょうかになんてさせるかー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:24:41)
黄色いシミさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:23:35)
ゲームマスター「ためらわないのが 村立てのコツさ」
ゲームマスター「深夜村の良いとこは風呂案山子しても何とか参加できるところですね」
kariさん「GM,沢山村建て有難うございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい溺れてらっしゃい」
kariさん「お風呂入ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:20:52)
ゲームマスター「集まりはゆっくり、深夜パワーに期待して待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:18:08)
好きなやつさん「しゃーないよね。」
ゲームマスター「戦績村という縛りを掲げている以上は特例ってわけにもいかないのです・・・」
たまねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アダプタさん「一度自殺したら帰ってこれませんよ」
好きなやつさん「出たら入れなくなるよー。笑
俺はたまねさんの参加不参加どっちでもいいです」
たまねさん「申し訳なかったです」
ゲームマスター「HNはそのままで大丈夫ですよー、トリップ変えてまた来てくださいねー」
ゲームマスター「後はここ戦績村といって、わかめてで3回以上人狼を経験した方のみいいですよって縛りを入れてる村なのです」
たまねさん「逝ってきます」
たまねさん「うわーい…変えたほうがいいんですよね?」
ゲームマスター「たまねさんのトリップは割れてはいないみたいですが他の方も使っているので、酉変えてほしいなぁ・・・ってことですね」
ゲームマスター「トリップキーは流れてないけど他の人も使っているのが漏れ酉、トリップキーが完全に誰でも分かるところにあるようなものが割れ酉となります」
ゲームマスター「で、他の方も使っているとこれは貴方のトリップですって証明が出来ないのですね」
ゲームマスター「しょ、しょうかになんてさせるかー!」
ゲームマスター「今付けてるトリップなんですが、どこか別のところで他の人も使っているようなんです」
赤い人さん「自分は消化村になっても参加するっすよ!こんこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:12:46)
たまねさん「あれ、えっ?」
ゲームマスター「漏れ酉の意味とか分からないことがあればお答えしますー」
ゲームマスター「たまねさん酉漏れてるっぽいです」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
アダプタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:10:46)
たまねさん「こんばんは」
たまねさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:10:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
好きなやつさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:09:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この時間だとまだ消化不良感ある人もいるかなと思い立てました、金曜日で3村は寂しいですしね」
ミューズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネロさん「こんばんわ」
ゲームマスター「やってそうそう縛りを3に下げます」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/04 00:07:26)
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る