過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
DHMO
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マメ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
国勢調査
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
おいなりさま
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イスラムは悪
◆LDq9jhOFU6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4シモン
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラファエル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
67式微声
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(生存中)
 
 
エージェントK
◆OKhizcwTUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユダヤは悪
◆GjP4g7fFd6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
絶叫系女子
◆F0hPTsiTe2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤクルト
◆3V36B0pExo
[共有者]
(生存中)
 
 
エンタイトル進塁打
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
枯葉の果て
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジキナ
◆CYuWELNNog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
覆面パトカー
◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143452番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤクルトさん「GM村たてありがとうございました」
ヤクルトさん「9人夜に提案してた吊り順は避けたほうがよかったな
確定○2で、占い噛まれでてるから2w以上生存してるしローラーしてればグレーが確実に狭まったから」
国勢調査さん「ログ読んできました。GMさんのツッコミが面白くて吹きました。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「報告終了」
ゲームマスター「初心者さんなのかもしれません、それでも報告はしますが」
エンタイトル進塁打さん「村立てありがとうございました」
おいなりさまさん「まあいいや お疲れ様でした―」
ヤクルトさん「5人日じゃなくて5人の日だ」
おいなりさまさん「・・・つーか狩これなにしてるの?
利敵行為レベルじゃないかこの護衛?」
おいなりさまさん「しょっぱなから占い抜けてただと・・・」
ヤクルトさん「そうですか答えてくれた人ありがとうございます」
ゲームマスター「次村が・・・ないじゃないか・・・」
67式微声さん「村立、堂村ありがとうございました。」
ジキナさん「おつかれさまでした」
4シモンさん「ふつーはほぼ狼のおいなり吊り」
エンタイトル進塁打さん「おいなりLWで狐勝になるのは枯葉が狼だった時くらいでしょうか
大体2wいると読めるので狐死亡見ておいなり吊りで残りの3人に任せるのもまた特に問題ないと」
ゲームマスター「5日目というと枯葉の果てさん吊りですかね、何であれ方針を持って吊るのであれば良いのではないかと思います」
覆面パトカーさん「相方の最後の指定が強かった。
それが結論でいいと思う。」
ヤクルトさん「LWあったのと、奇数で狩人COもないので共有噛まれると思ってたんですが」
おいなりさまさん「つーか初手狂噛んでたのな すまんかった」
エンタイトル進塁打さん「勝てれば誰も文句言いません」
覆面パトカーさん「ばっちりだったと思います。>相方」
4シモンさん「おつかれ」
エンタイトル進塁打さん「お疲れ様でした〜」
ヤクルトさん「すいません5人日の指定間違ってましたか?」
マメさん「調子のって人外COなんてするから・・・」
覆面パトカーさん「お疲れ様でした。」
エージェントKさん「自分人外なら狐しかないじゃん」
67式微声さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
国勢調査さん「お疲れ様でした。」
ヤクルトさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/04/03 23:47:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
67式微声さん1 票投票先 → おいなりさまさん
ヤクルトさん0 票投票先 → おいなりさまさん
おいなりさまさん2 票投票先 → 67式微声さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おいなりさまさん「ならなぜつってくれなかったし」
エージェントKさん「ひさしぶりにかてた」
ヤクルトさん「エージェントKさん人外だとおもっってました」
ゲームマスター「エージェントKさんお疲れ様です」
ゲームマスター「ヤクルトさんはもしかしておいなりさまさんのことを忘れているのだろうか・・・」
ヤクルトさん「おはよう」
おいなりさまさん沈黙でいいよー
4シモンさん「最終日すら楽しませてくれない共有の指定って
どうなんでしょうかね。あんまりスッキリしない」
覆面パトカーさん「相方かっこよすぎるな。」
8日目の朝となりました。(15/04/03 23:46:56)
エージェントKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エージェントKさんを狙います。 >>> おいなりさま <<<
ヤクルトさんの会話「エージェントKさんか」
ゲームマスター「ジキナさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/04/03 23:46:41)
ジキナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
67式微声さん0 票投票先 → ジキナさん
エージェントKさん1 票投票先 → ジキナさん
ヤクルトさん0 票投票先 → ジキナさん
おいなりさまさん1 票投票先 → エージェントKさん
ジキナさん3 票投票先 → おいなりさまさん
ゲームマスター「というか今日外したら最悪死ぬかもしれないのにというのは霊界視点なんでしょうか」
エージェントKさん「67さんが狼でないのなら勝ちだろう」
4シモンさん「めいくみらくるがおこりそうwwwwwwww」
エージェントKさん「たんに今日が最終日になっただけ」
4シモンさん「ファッション民族主義者に碌な奴いねーなホント」
エージェントKさん「ジキナさんは狐の可能性もあるし狼の可能性もあるからこれでただしい」
エンタイトル進塁打さん「おいなりの焦りっぷり」
ゲームマスター「GMさん予想外しました」
エージェントKさん「自分と67さんが狼ならあきらめればいい」
覆面パトカーさん「相方カッコイー」
ヤクルトさん「おいなりさまさん吊ってもグレー狭まりませんし」
ジキナさん「まじか乙」
エージェントKさん「どうせ、明日負けるのなら今日を最終日でいいじゃん」
おいなりさまさん「1w1fならLWCOして泣き叫んででも頑張るから
ここで私吊りでいいんですけどね―」
エンタイトル進塁打さん「ジキナ吊ってくれる面子だと思っていた」
ゲームマスター「◆ヤクルトさん 「指定:じきな」
何・・・だと・・・」
国勢調査さん「あ、強気の共有さんがカッコよく勝つパターンですね。」
67式微声さん「了解。」
エンタイトル進塁打さん「勝った」
エージェントKさん「じきなさんつり了解」
おいなりさまさん「マジか 共有強気だな」
エージェントKさん「それがいいですね。」
ヤクルトさん「指定:じきな」
4シモンさん「ナショナリストクソやんけ ユダヤだからナショナリストじゃないか」
おいなりさまさん「マジか 共有強気だな」
エンタイトル進塁打さん「いや、吊る意味ないよねじゃなくて
狂人CO吊ってくださいなら生き延びれたかもねわんちゃん」
ゲームマスター「◆ヤクルトさん 「グレー吊ります」
!?」
ヤクルトさん「グレー吊ります」
ゲームマスター「この前は2人凸死出して少し嫌になってよし村立てようってなったらこれですよ凸死の温床ですかって」
ジキナさん「おいなり吊るか」
覆面パトカーさん「ユダヤはGJ出すチャンスだったのに勿体ない。」
マメさん「うーん、もうちょっと頑張ればよかったかな
狂人ポジションだから吊る意味ないよねとか適当に」
エージェントKさん「狐から処理したほうがいいだろうし。自分は狐でも狼でもないけど」
おいなりさまさん「というか私のLWが突然死とか笑えないんですけど」
67式微声さん「おいなりさんかな。」
覆面パトカーさん「おいなりつってグレ3人で殴り合いか。」
覆面パトカーさん「おつでした。」
エージェントKさん「でも、ヤクルトさんが自分つりたいなら、自分から先でいいよ」
おいなりさまさんぶっちゃけ言っとこうか、2wだよ。狐は死んでる
エンタイトル進塁打さん「ま、グレ3の殴り合いを楽しみましょう」
ゲームマスター「ゲームとして進行は出来ますけど、ちょっと嫌」
エージェントKさん「おいなりさんつっていい状況」
エンタイトル進塁打さん「これユダヤがGJ出してくれたら勝ち確やってんけどなw」
国勢調査さん「ありがとうございます>エンタイトルさん
これからも発言が臭すぎて一周回って村だと認めてもらえるプレイを目指します()」
ゲームマスター「覆面パトカーさんお疲れ様です」
おいなりさまさん占い撤回 GMCO
ジキナさん「おはよう」
ヤクルトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/03 23:40:38)
覆面パトカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覆面パトカーさんを狙います。 >>> おいなりさま <<<
エージェントKさんの独り言「これはらっきーだけど、ゲーム的にだめか」
マメさん「ちょっとうどん期待した」
おいなりさまさんの遠吠え「おいおいここで突然死はいかんよJK」
ゲームマスター「ちょっとこれはありえないというか・・・」
ゲームマスター「マメさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/04/03 23:40:17)
マメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
覆面パトカーさん0 票投票先 → マメさん
67式微声さん0 票投票先 → マメさん
エージェントKさん1 票投票先 → マメさん
ヤクルトさん0 票投票先 → マメさん
おいなりさまさん0 票投票先 → マメさん
マメさん6 票投票先 → エージェントKさん
ジキナさん0 票投票先 → マメさん
ユダヤは悪さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「流石にここで凸起こすとゲームとしてどうなの感出てくる」
国勢調査さん「そういや全く関係ないですが、国勢調査は死亡しましたが、今年の国勢調査は荒れることなく遂行されることを祈っております。」
ゲームマスター「エンタイトル進塁打さんが言いたいことを言ってくれました、そんな感じですそんな感じ!」
エンタイトル進塁打さん「いや、国勢さんの思った事をそれなりの弁でのびのびと伝えてくるプレイは好きですよww」
ゲームマスター「やっぱり戦績縛りに引きこもりたい・・・」
ゲームマスター「気づいたらもう赤くなりそうじゃないですかーヤダー・・・」
ゲームマスター「申し訳ありません、再投票をお願いします」
ゲームマスター「切り替え忘れゥー!」
ゲームマスター「申し訳ありません、再投票をお願いします」
国勢調査さん「>占いしてた時吊られかけたこともありますが
割とアカン村人やそれ…」
再投票してください。
ゲームマスター「国勢調査さんワールドを展開してる感じがあっていいです」
枯葉の果てさん「まあ、なんとななるかなー。おやすみなさいですーー。」
ゲームマスター「皮肉じゃないです皮肉じゃないです、占いしてた時吊られかけたこともありますが好きですよ」
ゲームマスター「それは違うよ!って主張する村人がいるだけで大分違うんですけどねー」
ゲームマスター「引き伸ばすという進行を共有さんが取った以上ついていくしかないのかなーっていうのは悲しいところ」
国勢調査さん「多分、2−2で霊ロラ(霊結果○)からの占い噛まれなのに呪殺期待して偽占い残す謎進行提示とかしてるからですかね>GMさん」
4シモンさん「GMの国勢調査さんに対する発言が皮肉にしか見えないw」
ゲームマスター「もうどういう進行したのであれ最終日イケるのであれば何でもいいんだと考えればいいんじゃないでしょうか」
おいなりさまさんもうどっちをうらったかの情報だけあれば十分そうだな
明日は67式占う
ゲームマスター「今までに同村してて思ったのはアレェー!?何か視点おかしくねェー!?ですね」
4シモンさん「占い噛まれる展開だときつくなるからDHMO吊りはしたくなかったんだよな。
狂噛まれて狐飛び出してるから最終日勝負できるけど」
エージェントKさん「明日自分つるなら、今日吊りでもいいけど」
マメさん「だからしらんっつってんだろ
俺真で進めるなら今日おれの○吊って結果見るしかないんだよ、無駄だろ」
ヤクルトさん「まあマメさんでいいか」
おいなりさまさん「いけないな>エージェント
自分が吊れそうだからヤケ起こしてんじゃない?」
国勢調査さん「村人の時は素で村として振る舞っているのに人外目で吊られてしまうのです…>GMさん」
エージェントKさん「おいなりさんつりと言っていいの? 豆さん視点、自分が狐とかないのかな?」
ヤクルトさん「エージェントKさん明日吊るつもりなら今日吊ったほうがいいとは思いますが」
マメさん「別にエージェントからでもいいけど、そこはセンスで頑張れ」
マメさん「明日おいなりさま吊ってね
ヤクルト霊でみんな見てたと思うしそれ考えると捨石にする感じの噛み筋だったしなー」
ゲームマスター「国勢調査さんのプレイ割と好きですよ、同村してると人外っぽいな・・・と思うことはありますが割と好きですよ」
国勢調査さん「私が狩人でも、占い鉄板護衛しなかったかもしれないですね。国勢調査噛まれたら占いロラでいいや的な思考で。」
おいなりさまさん「あい マメ吊りでOK 
これで残りグレはエージェントと67式のみ」
4シモンさん「何処護衛してたんだよwwwwww」
国勢調査さん「褒め言葉だと受け取っておきますね。ありがとうございます>GMさん」
覆面パトカーさん「じゃ、仕事の終わったマメくん吊ろっか。」
マメさん「流石に狐狼残りとかはなかろ」
ゲームマスター「狩人さんがどこ護衛してたかは気になりますねー」
おいなりさまさん初日から余り建設的意見を出していない所。
いわゆる中庸狐狙い
エージェントKさん「じゃあ、豆さんつり」
4シモンさん「おつかれ 狩人クソ護衛やんけ」
枯葉の果てさん「今回は国勢噛まれた時点で真なんだから、おいなりLWじゃなくていいよね。だからロラするべきだよ。」
おいなりさまさん「占いCO ジキナ○」
ジキナさん「おはよー」
ゲームマスター「4シモンさんお疲れ様です」
マメさん○だった、仕事終わったぜ
67式微声さん「おはよう。」
覆面パトカーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/04/03 23:29:23)
4シモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4シモンさんを狙います。 >>> おいなりさま <<<
おいなりさまさんを護衛します。 >>> ユダヤは悪 <<<
ゲームマスター「国勢調査さんらしくていいかなってGMさんは思っています」
覆面パトカーさんの会話「マメ→おいなり→グレ でもいいかなぁ。」
ゲームマスター「絶叫系女子さんに役職弱狐をあげます、噛まれても死にます」
ヤクルトさんの会話「グレー吊、マメ→おいなりさまでいいですか」
国勢調査さん「そういや、私いつも発言から人外を村決め打って役職露呈時に草生やしてますね。>エンタイトルさん」
ゲームマスター「もうグレーには狐はいないことを、狼はまだ知らない」
覆面パトカーさんの会話「あー…グレでもいいか。」
ヤクルトさんの会話「国勢調査さんが囲いがないんで真だと思いますけど」
マメさんの念話「うーん、これ俺死ににいった方がいいかね」
枯葉の果てさん「シモンLWって読んでたけど、違ったじゃんーーーー」
ヤクルトさんの会話「聞いても答えないときがありますけどね」
おいなりさまさんの遠吠え「グレを噛む 死体無しがでて、狐把握したら
その日の投票で示すから、しっかりみててくれ」
絶叫系女子さん「どうも呪殺GJされた狐です」
覆面パトカーさんの会話「LWかどうかは聞いた方がいいかなぁ…」
エンタイトル進塁打さん「僕は人外でも同じ発言するんでせっかく占いなのに村と決めつけない方がいいですよって話です
まぁきっちり人外見抜いて占ってるので見事だと思います」
ヤクルトさんの会話「おいなりさんは最悪LWあるんでグレー吊ろうかと思ってました」
覆面パトカーさんの会話「明日、ほぼおいなり吊って良いと思うよ。」
ゲームマスター「6人から占いローラーって新しいなぁ・・・」
覆面パトカーさんの会話「国勢調査真の場合、マメは狂狐が濃厚。
おいなりさん真の場合、おいなりとっくに噛まれてんだろ。考えるだけ無意味。
マメ真の場合、明日1/2で銃殺出るね。」
ヤクルトさんの会話「明日から占いローラーするか6人からするかどっちにしよう」
エンタイトル進塁打さん「ラファエルさんがあらぶってたからラファエル投票しましたけど
いなければジキナさんに投票してましたよ」
枯葉の果てさん「おつおつ。」
おいなりさまさんの遠吠え「グレ→共有→共有 か
グレ→グレ→共有か」
国勢調査さん「あ、そうだ。
◆エンタイトル進塁打さん 「僕人外でも村と見られるならなんだって言うんですが・・・>国勢」
これだけ発言の意図が分からなかったんですが、どういう意味だったんです?>エンタイトルさん」
ゲームマスター「あぁ、やはり狂人に見えている」
おいなりさまさんの遠吠え「狩人はいたっぽい けど噛めた つまり狂人がぶらしてくれたらしい」
ゲームマスター「枯葉の果てさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/04/03 23:24:53)
枯葉の果てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
覆面パトカーさん1 票投票先 → 枯葉の果てさん
67式微声さん0 票投票先 → 枯葉の果てさん
4シモンさん0 票投票先 → マメさん
ユダヤは悪さん0 票投票先 → 覆面パトカーさん
枯葉の果てさん6 票投票先 → マメさん
エージェントKさん0 票投票先 → 枯葉の果てさん
ヤクルトさん0 票投票先 → 枯葉の果てさん
おいなりさまさん0 票投票先 → 枯葉の果てさん
マメさん2 票投票先 → ジキナさん
ジキナさん1 票投票先 → 枯葉の果てさん
ゲームマスター「エンタイトル進塁打さんと真逆のこと思ってました、占いロラしたとしてジキナさん吊りにかかれるだろうか、と・・・」
枯葉の果てさん「占いロラで8人→6人→4人」
おいなりさまさん「わかった」
エンタイトル進塁打さん「うまく占いロラから入ってくれれば、このメンツならジキナ吊ってくれそう」
ヤクルトさん「目に見える呪殺のほうがいいです」
マメさん「俺も予告するしな」
ヤクルトさん「予告はしないでください」
覆面パトカーさん「そーなのよマメ。」
4シモンさん「共有さんブラフはその辺にしておきましょうよ」
ゲームマスター「流石に狼さんも余裕ないんですよねー」
エンタイトル進塁打さん「今回は霊初日+国勢さんの○が全くいないので、遅くに噛んでも間に合ってますね〜」
マメさん「NO>おいなりさま」
エージェントKさん「村だよ、いつでも占ってもらっていい」
枯葉の果てさん「ヒント:今回は霊能者いましぇ〜〜〜〜〜〜ん」
おいなりさまさん今日は予告するぞ 投票先を占う マメはそこハズして占え
枯葉の果てさん「今回は霊能さんいない内訳でしょ? 占いに真いるっていう進行ならこれでいいけど、マメは明日に殺してね。」
エージェントKさん「ちなみに国政さんが真なら、狐は多分、絶叫さんだから」
マメさん「◆覆面パトカーさん 「うーん。マメが真噛むために護衛ブらしに出て来た狼?
とかだと、国勢調査視点狼2騙りになるしなあ。」
すげーな、それ全露出じゃね」
おいなりさまさん「ノシ>マメ」
国勢調査さん「私は吊り殺すしか狼の勝ち筋がないと思っていたので、今日の噛まれは驚きました。」
覆面パトカーさん「うーん。マメが真噛むために護衛ブらしに出て来た狼?
とかだと、国勢調査視点狼2騙りになるしなあ。」
エージェントKさん「銃殺か最低でも●だしてもらわないと」
ゲームマスター「うーん、狩人生存ですし吊りにかかってくれることもあるのではと信じたいですね」
マメさん「むしろ村狙えば明日で仕事終わるしなー
俺のグレーで我こそは村だってやつ手を挙げてくれるとありがたい」
4シモンさん「枯れ葉を吊る前提ならいいと思うけどおれはマメ吊ったほうがいいと思うぜ」
枯葉の果てさん「占いロラでいいんだよーーー。明日はマメ殺せばいい。。」
マメさん「銃殺なんていらんでしょ、もうすぐ積むよ」
おいなりさまさん「んじゃ明日ユダヤか対抗吊ってくんな 」
4シモンさん「枯れ葉よりも吊るべき所あるでしょ」
エージェントKさん「で、まめさんは、明日まで銃殺がんばって」
枯葉の果てさん「◆エージェントKさん「枯れ葉さんは、国政さんのグレーだし問題ない」

そうだね。ここは俺吊りだろうね。了解ーーーー」
エンタイトル進塁打さん「まさか豆狂人なので残しますとかはないですよね」
国勢調査さん「ジキナさんでした。占い理由霊界に貼るのは非推奨でしたよね?>GMさん」
ジキナさん「ないなら吊ろうか」
67式微声さん「了解。」
4シモンさん「けれどもマメさん視点狂特攻で誤爆してるならまだしも2つめの●出てるわけで
それで、囲い候補は0つまりマメさん吊りというわけですな」
ジキナさん「枯葉COある?」
ヤクルトさん「では吊で」
ゲームマスター「ジキナさん占ったとすると狼狂狼狼となりますね、狐は占いに出てるからしょうがない」
枯葉の果てさんCOなし
エージェントKさん「枯れ葉さんは、国政さんのグレーだし問題ない」
ヤクルトさん「枯葉の果てさんにCOを聞きましょう」
マメさん「てか狐特攻か狼身内切りだとばかり思ってたけどな
狂人特攻とかいう博打まだあったのか」
枯葉の果てさん「とにかくマメは偽物だ、発言に余裕なさすぎですwwwww
で、ここで国勢噛まれたってことは、最後の一匹がグレに残っているって意味です。。。」
ゲームマスター「狼狂狼、この流れだと多分ジキナさん占いましたね・・・?」
おいなりさまさん「いいよそれで>エージェント
グレに狐がいたら狼を後悔させてやれるからな」
エンタイトル進塁打さん「いや後からCOどんだけ増えようが国勢真で進めたい
そんな2,3日目の発言群だった」
エンタイトル進塁打さん「最強の占いである・・・」
エージェントKさん「じゃあ、枯れ葉さんつって、まめさんつって、最終日においなりさんをつろう」
枯葉の果てさん「なんか、いちいちと夜が長かったって話ーーー」
4シモンさん「おいなりさん視点もマメ視点も一応狂噛みが通用するパターン」
DHMOさん「結果、俺のほうが先に釣られてたしな>進塁打」
ゲームマスター「あーそういえばエンタイトル進塁打さん特攻してましたね、なつかしや」
国勢調査さん「マメさん狂人かと思ってましたが違いましたか…ってか人外しか占って無いですね。」
ジキナさん「占い噛まれた」
おいなりさまさん「・・・ちょっと間違った オワタ」
覆面パトカーさん「へぇ、国勢調査噛まれるんだ。」
マメさん「さよなら、おいなりさま」
エンタイトル進塁打さん「枯葉吊らなくてよくなったね」
67式微声さん「おはよう。」
枯葉の果てさん「◆マメさん「え、てかマジでヤクルト霊じゃないの?
今日でおいなり吊れるとばかり思ってたのに」

今日(=昨日の昼間)でむしろ俺処刑を押すべきじゃないんですかーーーー???www
マメ君視点で、どうせ対抗のどっちかが狼に決まってるんだから、完グレよりも俺をなんで昨日は攻撃してこなかったのーーーー?」
マメさん「理由 パンダかどうか以外話すことないみたい、あんまり推理もしてないし村って感じ全然しないのよねー」
おいなりさまさん「対抗の○を占いに行く。
割とよく推理して内訳を考察している所。
対抗が占おうかとか言ってたから、ここ占えばうまくいけば確定○にできるかもというのもある。」
ジキナさん「おはよう」
エージェントKさん「あらら」
枯葉の果てさん「おはよーーー」
おいなりさまさん「占いCO 4シモン○」
国勢調査さん「お疲れ様でした。」
覆面パトカーさん「おはよう」
ゲームマスター「国勢調査さんお疲れ様です」
おいなりさまさん「おはよう」
ユダヤは悪さん「おはよう」
マメさん「占い 67式微声○」
5日目の朝となりました。(15/04/03 23:18:09)
国勢調査さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいなりさまさんを護衛します。 >>> ユダヤは悪 <<<
国勢調査さんを狙います。 >>> おいなりさま <<<
エンタイトル進塁打さん「わいは初手特攻なんてしたくないんや!!仕方なかったんや!!」
国勢調査さんの独り言「占いCO ジキナさんは●でした!」
4シモンさんの独り言「おいなりさま吊ったほうが良かったかなー」
DHMOさん「許さないぞ<`〜´>>進塁打」
ゲームマスター「霊界表示なので遠慮無く喋りますがLW候補が一人で噛み抜けるとは思っていないCO」
エンタイトル進塁打さん「というかかなり昔の話になるがDHMOさんには特攻をかましてしまってすまなんだww」
覆面パトカーさんの会話「マメのグレが一番少ないからマメ真なら結構楽かな」
ゲームマスター「マメさんかな・・・!?」
ゲームマスター「占い抜きにいく、ふむ」
エンタイトル進塁打さん「あーイスラム●があるならおいなり吊ってもいいかもね
国勢のキープがないうちに初日に吊らなかったCCOを中途半端なタイミングで吊るのは悪手と思うけど」
おいなりさまさんの遠吠え「130で好きなところを噛んでくれ
100までに噛みが無かったら占い抜きに行く」
ゲームマスター「しかし枯葉の果てさん村人だと長く生きれませんね、可哀想に」
おいなりさまさんの遠吠え「 」
エンタイトル進塁打さん「これは狐の飛出すタイミングがうまいと思うね〜」
DHMOさん「俺だったら、多分昨日昼の処刑はおいなりだっただろうな。
ここ真だけはないっつってさ。」
おいなりさまさんの遠吠え「 」
おいなりさまさんの遠吠え「最後に残るのは相方だし、判断を任せる。
今日噛むか1手回すか戦いやすい方を選んでくれ」
ヤクルトさんの会話「じゃあ枯葉の果てさん吊りましょう」
覆面パトカーさんの会話「まぁ、枯葉吊りましょう。」
覆面パトカーさんの会話「おいなり切りたいなー。
という欲望を片手に枯葉吊りでもいいです。
確定銃殺がでたら話は変わりますが。」
ヤクルトさんの会話「私もマメ真結構見てます」
おいなりさまさんの遠吠え「6グレで、狼狂吊りをいれれば一応まだグレは噛める
ただし引かれたら終わる」
ゲームマスター「◆国勢調査さんの独り言 「もうwwwwやめてwwww」
また・・・引いたんだろうか・・・」
国勢調査さんの独り言「……これ、村視点で私偽が濃くなっちゃったんじゃないですかね。」
DHMOさん「ま、そういやそうだな>進塁打
よっぽど頭固い村とかいなけりゃ大丈夫か」
エンタイトル進塁打さん「しかしグレーだだっ広いな」
覆面パトカーさんの会話「マメ真もちょっと見ている。
理由 3日目のグレ噛み。枯葉に●だしてる。」
国勢調査さんの独り言「もうwwwwやめてwwww」
マメさんの念話「一応狂人ポジションに入れたか?」
ジキナさんを占います。 >>> 国勢調査 <<<
イスラムは悪さん「おっつー」
ヤクルトさんの会話「明日●吊って引き延ばすか占い吊るかどっちにします?
私は●吊って引き延ばすでいいと思ってるんですが」
エンタイトル進塁打さん「死ぬ直前に思ってたのは
◆4シモンさん  「吊り2つもCCOの占いに捧げることはないよ。」
この発言が強すぎて非狼に見たかった」
ゲームマスター「吊られない場面でのCOなしなので結構良いのではないかと思います、狩人がやってると分かる霊界視点だと!?ってなりますが」
おいなりさまさんの遠吠え「 」
DHMOさん「おつ。」
ゲームマスター「イスラムは悪さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/04/03 23:13:01)
イスラムは悪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
覆面パトカーさん1 票投票先 → イスラムは悪さん
イスラムは悪さん9 票投票先 → 覆面パトカーさん
67式微声さん0 票投票先 → イスラムは悪さん
4シモンさん0 票投票先 → エージェントKさん
ユダヤは悪さん0 票投票先 → 国勢調査さん
枯葉の果てさん0 票投票先 → イスラムは悪さん
エージェントKさん1 票投票先 → イスラムは悪さん
ヤクルトさん0 票投票先 → イスラムは悪さん
おいなりさまさん0 票投票先 → イスラムは悪さん
国勢調査さん1 票投票先 → イスラムは悪さん
マメさん0 票投票先 → イスラムは悪さん
ジキナさん0 票投票先 → イスラムは悪さん
エンタイトル進塁打さん「言っていいし、狩人ならCOし直して何も問題ないし、むしろ100%噛まれなくなるからいいんでね
理解もしてくれるっしょ」
ゲームマスター「昼はメモ取る時間じゃないんですよ!GMさんキレますよ!」
ゲームマスター「◆マメさん 「俺様の完璧な潜伏プランが台無しだよ
しっかし対抗面白いことやってるな、狼身内切りなら笑うんだが」
人によっては危ない発言かもしれない」
枯葉の果てさん「完全に空気なぼく」
国勢調査さん「対抗はおいなり狼と、マメ狂か狼かは分かりません。」
イスラムは悪さん遺言:イスラムの自由の戦士になれ。支配から解き放たれるんだwwww
枯葉の果てさん「マメはもっと俺を攻撃したら??wwwwwwwwwwww」
ジキナさん「ユダヤぱんだだしイスラム吊りでよいよね」
マメさん「俺様の完璧な潜伏プランが台無しだよ
しっかし対抗面白いことやってるな、狼身内切りなら笑うんだが」
67式微声さん「占いは真狂狼だと思います。タイミング的に。」
国勢調査さん「イスラムさん吊りましょう。私視点これで3露出です。」
4シモンさん「マメさん視点明日噛まれるとダイブキツイけど●吊り主張しなくていいんかな?」
エージェントKさん「明日、そして霊能COして、人外がショックなぱたーんですねー」
覆面パトカーさん「で、今日はイスラム吊り。」
ゲームマスター「COないなら吊ろうねー派閥がうるさくしなきゃ多分ユダヤは悪さんは安泰です」
おいなりさまさん「狐特攻はさすがに見ないし
狐の追加COにしてもタイミングがおかしい>共有」
覆面パトカーさん「マメはあした銃殺出してよ。」
枯葉の果てさん「初日のラファエルが引っかかるなーーー。ただの素村か、こうなると。」
67式微声さん「パンダ見落としましたね。イスラムさんの方がよさそうでしょう。」
覆面パトカーさん「対抗狐の可能性みないんだ?>おいなり」
DHMOさん「ま、確かにこの進行ならユダヤさんよりも先にイスラムさん釣りには
なるだろうが、、、それでも、何も言わんでよかったんでねーの感」
ゲームマスター「大きくした方が良い場面ですね」
マメさん「や め ろ」
ヤクルトさん「私まじもんの共有ですよ」
覆面パトカーさん「あ、おっきくなっちゃった。」
覆面パトカーさんヤクルトは歴とした相方です。
霊とかではありません。
おいなりさまさん「◆覆面パトカーさん 「ユダヤ吊りはないですよ。
おいなりさん視点でもユダヤ吊ったらLWじゃないですか。」
確かにそうだけど吊ってもらって問題ないんだがな
私視点これで対抗にLWがほぼ確定だ」
国勢調査さん「◆4シモンさん 「イスラム占いで●ってそれは予想外だな」
4シモンさんと占い先で迷ったのは内緒です。」
枯葉の果てさん「ちなみに今まで、国勢さんの信頼を下げているような発言をしているように自分は映っていましたかもしれませんが、国勢真なら面白くないと思ったから、あくまでもロジックで序盤は追いたかったーって話。。。」
ヤクルトさん「●吊るならパンダじゃないほうがいいと思います」
4シモンさん「マメさんは3日目に黒打って出ようって出方の感じがする。
真にしろ狂にしろなんにしろ上手く潜伏してたとは思うけどね。」
エンタイトル進塁打さん「多分自分でもCO無し言ってると思う
名前にてるのに便乗して」
67式微声さん「おっと、ユダヤさんパンダか。」
ゲームマスター「◆おいなりさまさん 「わりと大真面目にヤクルト霊で巻き返せると思ったのにどうしてくれよう」
割とマジで撤回したの気づいてないのかな・・・」
エージェントKさん「ゆだやさんは明日つればいいじゃん」
覆面パトカーさん「ユダヤ吊りはないですよ。
おいなりさん視点でもユダヤ吊ったらLWじゃないですか。」
DHMOさん「ユダヤ・・・」
国勢調査さん「対抗のお二人とも、ユダヤさんも枯れ葉さんも初日の吊られどころですよ。」
マメさん「え、てかマジでヤクルト霊じゃないの?
今日でおいなり吊れるとばかり思ってたのに」
エンタイトル進塁打さん「いやユダヤのあの発言はうまいだろww」
イスラムは悪さんCOないけど、ユダヤさんどないしますん
覆面パトカーさん「ユダヤてめぇには聞いてない。」
67式微声さん「ユダヤさんがCOないそうなので吊りでしょう。」
ゲームマスター「◆ユダヤは悪さん 「COないです 吊りでおk」
そっちじゃない、今CO聞いてるのはそっちじゃない!」
ヤクルトさん「イスラムさん吊って明日占い一人吊りでいいと思います」
枯葉の果てさん「マメが狼だと、仲間と相談してこういう行動出そうだけど、そういう印象ないしーーー」
エンタイトル進塁打さん「ユダヤ次第だけどまぁ大丈夫ちゃうか
銃殺出せるかどうかやな」
ラファエルさん「狩人が何考えてるかわからないので真護衛してない可能性結構ありそうですね
狩人関係なく狼は占い噛めそうです」
おいなりさまさん「わりと大真面目にヤクルト霊で巻き返せると思ったのにどうしてくれよう」
ジキナさん「イスラムさんはCOある?」
ゲームマスター「マメさんがパンダにしたの間違いでした!はい!」
エージェントKさん「イスラム悪さんつりが無難かなー」
マメさん「イスラム殺すマンVSユダヤ殺すマンVSユダヤ守るマン
イスラム守るマンもでてきて全露出してくれていいんだぜ?w」
4シモンさん「イスラム占いで●ってそれは予想外だな」
ユダヤは悪さんCOないです 吊りでおk
国勢調査さん「とりあえず私の●吊ってください、狐勝ちだけはありえません。
明日から占いに手をつける方針で。」
覆面パトカーさん「と思ったら三人目居たのか。」
ゲームマスター「ですがユダヤは悪さんがパンダにしましたか」
67式微声さん「おはよう。」
覆面パトカーさんイスラムは悪さんCOありますか?
枯葉の果てさん「吠えが少ないから、トリッキーな二騙り初日身内切り、とかも見ていないしー。霊能はいないみたいだしー。」
DHMOさん「そーなんだよねえ>進塁打」
おいなりさまさん「なんかへんなん出てきた そんで霊能潜伏じゃないんです?」
エンタイトル進塁打さん「ジキナ狼はうん」
ゲームマスター「◆おいなりさまさん 「占いCO ユダヤは悪●」
◆国勢調査さん 「占いCO イスラムは悪さんは●でした!」
oh...悪の乱舞」
マメさん「理由 イスラムとユダヤで喧嘩してるけど日本にゃ関係ねー
なんて言えない時代になってきて悲しいね
まぁ色が同じ人占うよ、肌の色は関係ないよ

理由 おいおいユダヤ死にそうじゃねーかいい加減にしろよお前
ラファエルさんごめんなさいあなたかなりいいセンスしてるけど我が○の身代わりとなってくれ
んで占い先はなんか●進行にまったくコメントしてないとこ占うよ、すごい変だよな

理由 ◆枯葉の果て
「信頼勝負の展開になるのに期待しますね(^−^)」
なんだこの発言、2日目のが妙にひっかかるし昨日の発言も妙にくせぇ
ここは占うっきゃないでしょ!」
DHMOさん「さー面白くなってきました。」
ジキナさん「ここで潜伏占い」
イスラムは悪さん「おはりん」
エンタイトル進塁打さん「ユダヤ狩人はわろた」
覆面パトカーさん「悪が●でそろましたね。」
ヤクルトさん「おはよう」
エージェントKさん「おはよう」
DHMOさん「乙。」
枯葉の果てさん「昨日のが呪殺GJじゃないって自分は思っているよ。だって、普通に国勢真でおいなり狼の場合、国勢噛んでGJ出て、国勢が呪殺とは考えにくいですーーーー 狩人は絶対に国勢護衛してたはずなんです、あの初日の段階だとー。

で、霊能か共有か初日だと判別つかなかったけど、そのどっちかを護衛で噛み先一致、も考えずらいですーー。」
ゲームマスター「エンタイトル進塁打さんお疲れ様です」
おいなりさまさん占い理由
今日噛まれなかったなら明日噛まれる可能性は限りなく低い
よって狐を溶かして信用をひっくり返す絶好のチャンスなのでユダヤを占う。
2日連続のおはステ、おおかみならそうそう出来まい。だが狐なら別だ。
溶けた時に対抗が対応できないだろうという考えもある。
国勢調査さん理由:
◆イスラムは悪 「ここは黒吊りで推進でよかろう」
◆イスラムは悪 「噛み合わせかな?w」
私の信用を落としに来ていた位置。村のミスリードか、人外かだと思いました。
ジキナさん「おはよう」
マメさん潜伏占いCO ユダヤは悪○4シモン○枯葉の果て●
枯葉の果てさん「おはよー」
覆面パトカーさん「おはよう」
DHMOさん「ま、いいんでないのかな。
昨日グレランやったら狩死んでたからな多分」
おいなりさまさん「占いCO ユダヤは悪●」
国勢調査さん「占いCO イスラムは悪さんは●でした!」
4日目の朝となりました。(15/04/03 23:05:38)
エンタイトル進塁打さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンタイトル進塁打さんを狙います。 >>> おいなりさま <<<
ゲームマスター「霊いない時期での早期の●出しはあんまり真見たくはないかなーってぐらいの感想」
覆面パトカーさんの会話「ただ、狩人さけるならマメ吊りの方が無難でしょう。」
覆面パトカーさんの会話「私は枯葉が吊りたいです。」
ゲームマスター「逆囲いとかあるとたまったもんじゃないですしね、今回は発言的に村目を取れた中での吊りでしたが・・・」
おいなりさまさんを護衛します。 >>> ユダヤは悪 <<<
ヤクルトさんの会話「票変更的に」
ヤクルトさんの会話「マメが人狼に見えます」
覆面パトカーさんの会話「おいなりをほぼ狼で見ているので。」
ゲームマスター「●打たれ占いの●ということはありますが後々の杞憂も考えてGMさんは早期の吊りを推す派です」
ヤクルトさんの会話「●キープも面白そうでしたねDHMOさん村くさかったですし」
覆面パトカーさんの会話「村の流れ眺めて居たので反応遅れて申し訳無い。」
ヤクルトさんの会話「そうですか」
覆面パトカーさんの会話「ただ、●吊りも別に無しでは無いでしょう。」
DHMOさん「ヤクルトさんの会話 「●キープしたほうがよかったでしょうか?」
今更言ってんじゃねーぞ(俺狩じゃなかったからいいけども)」
ゲームマスター「エンタイトル進塁打さんが狩人に見えたのは大体ラファエルさんのせいです」
覆面パトカーさんの会話「そういう進行も有りだと思いました。」
覆面パトカーさんの会話「霊いないので。」
ゲームマスター「◆エンタイトル進塁打さんの独り言 「国勢 いい発言するね」
何を持って良い発言としたのかがあまり察せないGMさんでした」
イスラムは悪さんの遠吠え「おけおけ」
イスラムは悪さんの遠吠え「ほいほい」
国勢調査さんの独り言「おい…おい…。」
ヤクルトさんの会話「●キープしたほうがよかったでしょうか?」
エンタイトル進塁打さんの独り言「余裕のある態度と対抗真に凝り固まらない柔軟さは狩狐よりも村狼目
どっちだったとしても無駄にはならず、溶かす心配もないと判断した。

これ逆なんだよなぁ村狼目じゃなくて狩狐目です・・・」
DHMOさん「進塁打が狩に見えたなあ。」
イスラムは悪さんを占います。 >>> 国勢調査 <<<
エンタイトル進塁打さんの独り言「国勢 いい発言するね」
DHMOさん「ま、今回は死んでよかった。狩生かしたほうがいいに決まっている」
ゲームマスター「票的には仕方ないかと思うんです、おはステで村役職と思う方に無理がありますし」
おいなりさまさんの遠吠え「明日には多分私死ぬから後はよろしくな
今日は本塁打噛む予定だ」
枯葉の果てさんの独り言「共有の進行に文句言う必要もないのー。」
おいなりさまさんの遠吠え「わりといいとこに刺せた・・・のか?」
DHMOさん「ユダヤ狩かよ。乙です」
ゲームマスター「わっふる勢全滅!」
ゲームマスター「DHMOさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/04/03 23:01:06)
DHMOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DHMOさん11 票投票先 → ユダヤは悪さん
覆面パトカーさん0 票投票先 → DHMOさん
イスラムは悪さん0 票投票先 → DHMOさん
67式微声さん0 票投票先 → DHMOさん
4シモンさん0 票投票先 → エンタイトル進塁打さん
ユダヤは悪さん2 票投票先 → DHMOさん
枯葉の果てさん0 票投票先 → DHMOさん
エージェントKさん0 票投票先 → DHMOさん
ヤクルトさん0 票投票先 → DHMOさん
おいなりさまさん0 票投票先 → DHMOさん
国勢調査さん0 票投票先 → ユダヤは悪さん
マメさん0 票投票先 → DHMOさん
ジキナさん0 票投票先 → DHMOさん
エンタイトル進塁打さん1 票投票先 → DHMOさん
ゲームマスター「国勢調査さんは多分素です、責めないであげてください じーえむより」
ゲームマスター「狐狂ならまだイケるんですが狼だと村視点の推理むずかしいなー!」
ゲームマスター「GMさん人外だとむしろネタ一辺倒になりますね」
覆面パトカーさん「●COなしね?」
枯葉の果てさん「◆国勢調査さん 「ちなみにDHMOさんを村だと思った理由は、狼なら私に悠長にネタ目の発言で絡んでこないんじゃないかと思ったからです。>村ALL

その発想、危険過ぎまーすwwwwwwww 自分が人外だったら、普通にお喋りしてたりとか、全然あり得るしー()」
マメさん「なんとなく、今日ヤクルト噛まれそうだから気をつけろよ」
国勢調査さん「ごめん、ちょっと何言ってるのか分からないので噛み砕いて説明がほしいです>エンタイトルさん」
エンタイトル進塁打さん「お前も諦めてCOしとけよなんか持ってるならww>DHMO」
ゲームマスター「イスラムは悪さんが露骨過ぎる!」
DHMOさん「あと、俺釣るならマジで昨日のユダヤについてはよく考えとけよ。>ヤクルト
おいなりが本当に●なのかどうかから不明だが、●なら普通にユダヤが
釣られるの救った形だからなおいなりヤローは。」
エンタイトル進塁打さん「DHMOは、力の抜け方が人狼ゲームを楽しんでる村サイドに見えたなw」
おいなりさまさん「こうやってCOを拒んでいるんが人外目ってちゃんとわかってくれ」
イスラムは悪さん「黒釣りでいいだろ、おいなりさま信用よりで」
4シモンさん「まぁなんとも人外騙りのテンプレ発言だこと…」
ヤクルトさん「投票直前なら吊りますね」
国勢調査さん「ちなみにDHMOさんを村だと思った理由は、狼なら私に悠長にネタ目の発言で絡んでこないんじゃないかと思ったからです。>村ALL」
エンタイトル進塁打さん「僕人外でも村と見られるならなんだって言うんですが・・・>国勢」
覆面パトカーさん「御好きにどうぞ。」
枯葉の果てさん「ラファエルはノイズだから消しただけって感じー。ユダヤは悪か、そのどっちかが死ぬって思ってただけー」
ヤクルトさん「吊るのでCOどうぞ」
覆面パトカーさん「と、相方と意見逆か。」
4シモンさん「国勢調査が真だとしたらおれと感性が合わない。悪く言えばせんすねぇなってやつだな。」
ゲームマスター「国勢調査さん狙うものが高過ぎる」
ヤクルトさん「●吊りましょう」
おいなりさまさん待て ●吊りだ
今日吊って貰えんかったら最悪最後まで吊って貰えんまでありうる
DHMOさんせめてCOきけ>ヤクルト
何もないけど。でも、もしあったとしても、俺は共有が何か
聞くまで絶対COとか言わないぞ。
67式微声さん「銃殺GJはなさそうという意味。>国勢調査」
エンタイトル進塁打さん「ラファエルは狩狂狐のどれかです
たぶんね」
国勢調査さん「なんとなくパーフェクトゲームを狙ってみたくなるお年頃なんです>エンタイトルさん
でもそれが言えるならやっぱりエンタイトルさんは村目ですね。」
マメさんところでヤクルトさん昨日吊られたラファエルって村だと思う?
覆面パトカーさん「●キープでグレランしようか。」
マメさん「ログ読んでも絶叫噛まれる理由わっかんねーな」
枯葉の果てさん「ロジックで追える部分は、ロジックで追えばいいんです。」
エンタイトル進塁打さん「ま、いいんでね、したいようにすれば
グレー吊るならジキナに投票する」
4シモンさん「吊り2つもCCOの占いに捧げることはないよ。」
DHMOさん「ユダヤが●に見える根拠
@昨日おいなりのヤローが釣られかかってるユダヤを助けたように
めっちゃ見えた
Aそれでも、普通にグレラン(=〇進行)であれば、まあ違うのかもな、
とも思っていた

しかし、結果は俺に●を打ち、釣り先を提示してきた。これが俺が
思ったことすべてだ。」
ゲームマスター「そもそも霊はいないということに気づいていない村人がまだ少し」
ヤクルトさん「じゃあ●吊で」
国勢調査さん「それだと私が狼になってしまいます>67式さん」
おいなりさまさん「◆4シモンさん 「DHMO投票で票変えてラファエル吊ってDHMO占いは少し欲張りすぎに見える」
私視点、今日生きられるかどうかすらわからなかったんだから
少しでも人外目なとこを吊りたいと思うのは当然だろう」
エンタイトル進塁打さん「むしろ銃殺GJは最悪だろ>国勢」
4シモンさん「それと単純にDHMOよりも吊りたい先が多い。ということで私の結論はキープ」
67式微声さん「それよりはまだ噛みあわせの方が確立高い>国勢調査さん」
枯葉の果てさん「まともな進行かどうかは置いといて、安全策を取るなら●吊りでいいはずですー」
エンタイトル進塁打さん「割かし狼に主導権握らせる感じだけど共有がそうしたいならいい
ラファエル吊りからのバランスジキナ吊りでよくねって思うけど」
エージェントKさん「DHMOさん、国政さんのグレーだし、吊っていいんじゃないかな?」
4シモンさん「DHMO投票で票変えてラファエル吊ってDHMO占いは少し欲張りすぎに見える」
イスラムは悪さん「ここは黒吊りで推進でよかろう」
ゲームマスター「今はおはステ案外吊れないんですよね、GMさんは何であれおはステを殺せ理論持ちなんですが狙って吊る人が多いらしい」
国勢調査さん「良く見たら絶叫系女子さんが噛まれていた…。呪殺GJは甘いですよね。」
ジキナさん「DHMOどうする」
おいなりさまさん「大体霊が共有の中に混ざってると思ってるんでサクッと吊って
ライン見てもらいたいんだが」
ヤクルトさん「相方●吊でいいですよね」
DHMOさん「じゃあ、俺から一つ言わせてもらうか。
ユダヤは結構●に見える。もし今日〇進行してくるなら違うかな?
とも思っていたが。」
エージェントKさん「おはよう」
エンタイトル進塁打さん「おいなりの結果を無視して指定なり自由投票なりの進行を提案する」
67式微声さん「どうするかな。」
国勢調査さん「DHMOさんは村置きしていたので、多分私の推理が合っていたんだろうなと思うと喜ぶべきか悲しむべきか、ですね。」
4シモンさん「DHMOならキープかな」
おいなりさまさん「こりゃ対抗狼までありうるな 」
エンタイトル進塁打さん「DHMO狼は全然信じないけど狩狙って●出した感しかないなww」
枯葉の果てさん「おいなりが昨日の投票で、ラファエル殺しに来たってことは把握ーーー 予告投票なら知らんけどー」
覆面パトカーさん「おはよう。」
絶叫系女子さん「おつかれ」
イスラムは悪さん「噛み合わせかな?w」
ゲームマスター「潜伏狂さん・・・」
ラファエルさん「おはステで初日生存しただけですごいですよ」
ジキナさん「おはよう」
エンタイトル進塁打さん「あらら」
国勢調査さん理由:全然絶叫してないじゃないですか訴訟。
マジレスすると、挨拶位置が早いところから、村目を除外して選びました。
枯れ葉さんは吊られどころ、エンタイトルさんとDHMOさんは村目な印象なので除外。
◆絶叫系女子 「今速攻で理由書いたようにしか見えん」
これが狼の身内切り捨てに見えたのもあります。
ユダヤは悪さん「おっはー」
おいなりさまさん占い理由
DHMOを占い先に選択する。(投票先占いというやつだな)
◆DHMO 「ふむ、まあいいだろう。真ならがんばんなさいよ>国勢調査さん
国勢調査には協力せんけどな多分」

余裕のある態度と対抗真に凝り固まらない柔軟さは狩狐よりも村狼目
どっちだったとしても無駄にはならず、溶かす心配もないと判断した。
DHMOさん「おはよう」
ゲームマスター「絶叫系女子さんお疲れ様です」
67式微声さん「おはよう」
枯葉の果てさん「おはよー」
ヤクルトさん「おはよう」
イスラムは悪さん「おっはー」
国勢調査さん「占いCO 絶叫系女子さんは○でした。」
おいなりさまさん「占いCO DHMO●」
3日目の朝となりました。(15/04/03 22:53:58)
絶叫系女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶叫系女子さんを狙います。 >>> おいなりさま <<<
DHMOさんの独り言「国勢調査はなんか狂人ぽくも見えるが。」
ヤクルトさんの会話「死体なしが出るようなら指定しますね」
ヤクルトさんの会話「明日は指定いらないと思いますけどマメが怪しいですね」
DHMOさんを護衛します。 >>> ユダヤは悪 <<<
覆面パトカーさんの会話「明日、指定をする予定は今の所ありません。
相方が指定主義者でしたら止めませんので御好きにどうぞ。」
DHMOさんの独り言「て、霊能いないんだったな。まあ霊能が共有騙ってる可能性あるとは
一応思ってるけども。」
ゲームマスター「しかしユダヤさんも狩人としては結構キツいペースで初日抜けましたねー、アレ完璧に指定どころですよ」
67式微声さんの独り言「エージェントKさん狐あたりありそうだな。占いに投票してる。」
イスラムは悪さんの遠吠え「おけおけ」
おいなりさまさんの遠吠え「いや、絶叫系女子噛む 130」
ゲームマスター「実はどこも欠けていない」
DHMOさんの独り言「ラファエルの霊能結果が〇であれば、まあ釣らなきゃいけなくなるな
ユダヤのヤローは。」
おいなりさまさんの遠吠え「本塁打あたりかな?」
絶叫系女子さんの独り言「どっちもどっちか」
エンタイトル進塁打さんの独り言「投票だけ見ると
狂狩狐
どれか逝った感」
DHMOさんの独り言「おいなりヤローがユダヤを助けたようにもめっちゃ見える。」
イスラムは悪さんの遠吠え「どこ行く?」
絶叫系女子さんの独り言「潜伏占いで出るのもいいけど狂人にしか見られないだろうし
護衛ぶれるとは思えない」
枯葉の果てさんの独り言「まさか、こんなに票が自分に入ると思わなかった。いや、本気で、別に村だからいいけどね。」
DHMOさんの独り言「面白い人を最初に釣ったもんだな。」
ゲームマスター「GMさん2014年プレーヤーなのでピンと来ているエンタイトル進塁打さんが羨ましいです」
おいなりさまさんの遠吠え「私が狩り目で噛むのでいいかい?」
マメさんの念話「おそらく直撃、ならば狼を殺しに行くほうが早いか」
絶叫系女子さんの独り言「どうしようこれ」
おいなりさまさんの遠吠え「やってくれる・・・多分霊はいる スイッチしてるんだと思う」
ラファエルさん「狩人外しました」
枯葉の果てさんの独り言「GM本気ですまん、どこが怪しいか真面目に考えていた」
エンタイトル進塁打さんの独り言「やっぱ発言群は好きやなぁ、村に活気があふれる気がする
本人か知らんけど」
国勢調査さんの独り言「◆DHMO 「ふむ、まあいいだろう。真ならがんばんなさいよ>国勢調査さん
国勢調査には協力せんけどな多分」

国勢調査には協力してあげてください…。」
絶叫系女子さんを占います。 >>> 国勢調査 <<<
ラファエルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ラファエルさんお疲れ様です」
イスラムは悪さんの遠吠え「いいね」
エンタイトル進塁打さんの独り言「ラファエルさん!!!おひさー」
2日目の夜となりました。(15/04/03 22:49:25)
ラファエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DHMOさん0 票投票先 → ユダヤは悪さん
覆面パトカーさん0 票投票先 → 枯葉の果てさん
イスラムは悪さん0 票投票先 → ラファエルさん
絶叫系女子さん0 票投票先 → ユダヤは悪さん
ラファエルさん6 票投票先 → ジキナさん
67式微声さん0 票投票先 → 4シモンさん
4シモンさん2 票投票先 → 枯葉の果てさん
ユダヤは悪さん4 票投票先 → ラファエルさん
枯葉の果てさん2 票投票先 → ラファエルさん
エージェントKさん0 票投票先 → おいなりさまさん
ヤクルトさん0 票投票先 → 4シモンさん
おいなりさまさん1 票投票先 → ラファエルさん
国勢調査さん0 票投票先 → ユダヤは悪さん
マメさん0 票投票先 → ラファエルさん
ジキナさん1 票投票先 → ユダヤは悪さん
エンタイトル進塁打さん0 票投票先 → ラファエルさん
ゲームマスター「凄くびみょいランだなー・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
DHMOさん1 票投票先 → ユダヤは悪さん
覆面パトカーさん0 票投票先 → 枯葉の果てさん
イスラムは悪さん0 票投票先 → ラファエルさん
絶叫系女子さん0 票投票先 → ユダヤは悪さん
ラファエルさん4 票投票先 → ジキナさん
67式微声さん0 票投票先 → 4シモンさん
4シモンさん2 票投票先 → 枯葉の果てさん
ユダヤは悪さん4 票投票先 → ラファエルさん
枯葉の果てさん3 票投票先 → ラファエルさん
エージェントKさん0 票投票先 → おいなりさまさん
ヤクルトさん0 票投票先 → 4シモンさん
おいなりさまさん1 票投票先 → DHMOさん
国勢調査さん0 票投票先 → ユダヤは悪さん
マメさん0 票投票先 → 枯葉の果てさん
ジキナさん1 票投票先 → ユダヤは悪さん
エンタイトル進塁打さん0 票投票先 → ラファエルさん
ゲームマスター「枯葉の果てさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今回は予告早めにしようかと思っているCO」
ゲームマスター「まぁCCOあっただけにグイングイン動いて見てて楽しいですねー」
ゲームマスター「◆ラファエルさん 「ヤクルトさんは実は霊能で共有騙りをしていますが
ばれないように秘密にしておきます」
むなしい」
ラファエルさん「ヤクルトさんは実は霊能で共有騙りをしていますが
ばれないように秘密にしておきます」
絶叫系女子さん「おっそー」
国勢調査さん「アッハイ>共有CO」
マメさん「このタイミングは読み合い始まるなw」
枯葉の果てさん「信頼勝負の展開になるのに期待しますね(^−^)」
エージェントKさん「なら、おいなりさん吊りでいいじゃん」
イスラムは悪さん「グレランでおけ」
ゲームマスター「◆ヤクルトさん 「霊能撤回共有CO相方 覆面パトカー」
◆ヤクルトさん 「霊能初日ですね」
ここまで出来るならよろしいと思う」
おいなりさまさん「銃殺でもってって私と一緒に死体になったら
そのあと村勝てる?無理でしょ?>枯葉のはて」
ヤクルトさん「護衛が来ると嫌なので撤回します」
DHMOさん「ふむ、まあいいだろう。真ならがんばんなさいよ>国勢調査さん
国勢調査には協力せんけどな多分」
マメさん「霊初日だー!
まぁそういうことだろう」
絶叫系女子さん「狩人をあてるのは別として
狼に噛むよう指示を出すのか・・・(困惑)」
ジキナさん「えっ霊能0?」
国勢調査さん「相方初日じゃないなら、共有さんの動きは任せます。」
エンタイトル進塁打さん「67式はいったいどっちサイドの人間なのか」
ヤクルトさん「霊能初日ですね」
ゲームマスター「◆枯葉の果てさん 「◆おいなりさまさん「とりあえず狐目だけはさけて占う
そこもってっちまったらえらいことだし」

むしろ初日に●打たれたくらいだから、狐目占って、呪殺で真証明しようよーーーーーー?」
と思いました」
ヤクルトさん「霊能撤回共有CO相方 覆面パトカー」
67式微声さん「ちょっとラファエルさん根拠のない発言はやめて。」
枯葉の果てさん「◆おいなりさまさん「とりあえず狐目だけはさけて占う
そこもってっちまったらえらいことだし」

むしろ初日に●打たれたくらいだから、狐目占って、呪殺で真証明しようよーーーーーー?」
マメさん「なにぶんロートルなもんでついていくのが大変でのぉ〜
とかいえばいいのか」
ゲームマスター「◆ラファエルさん 「人外を当てたのでバランスで狩人も当てます
エンタイトル進塁打さんが狩人なので狼はここを噛むように」
酷い」
エンタイトル進塁打さん「お願いします!」
4シモンさん「2塁打打ったことない人はどうすればいいんでしょうかね…」
覆面パトカーさん「共有の霊騙りなんて、様式美の茶番ですよ。」
DHMOさん「NARUTOのつもりだったんだ・・・orz>67式微声さん」
国勢調査さん「今回はRPしないでやろうと思ったら占いドローのしかも●ドローですよ。>DHMOさん
私にギャグセンスを期待するのは間違ってます。」
ラファエルさん「人外を当てたのでバランスで狩人も当てます
エンタイトル進塁打さんが狩人なので狼はここを噛むように」
ゲームマスター「◆おいなりさまさん 「とりあえず狐目だけはさけて占う
そこもってっちまったらえらいことだし」
●打ち占いっていち早く信用を取り戻すためにも呪殺したらいーんじゃないでしょうか」
覆面パトカーさん「色変えろっていう人はログに目が追いついていないんですよね。仕方有りません。」
枯葉の果てさん「これだとアーマー継続でもよかったけどねー」
おいなりさまさん「とりあえず狐目だけはさけて占う
そこもってっちまったらえらいことだし」
絶叫系女子さん「変な表記のCOされるのに比べたら全然いい
色なんて別に使わなくてええよ」
エージェントKさん「狂や狼が真占いに●あてて、その真占いが潜伏占いするつもりだった確率はほぼないとおもう」
国勢調査さん「ちょっと狼陣営に申し訳ないなと思いましたが、仕方ないので信用取れるように頑張ります。」
エンタイトル進塁打さん「国勢調査が真だった場合、騙ろうとしてた狼はどうゆう動きになってるか・・・二塁打以上打てる君たちならわかるな?」
67式微声さん「たけしか>DHMOさん」
マメさん「ごめんなさい、あんたいい人だわ
俺が悪かった>ヤクルト」
イスラムは悪さん「霊能おせえw」
ヤクルトさん「よく見てない人がいるのでもう一度しておきます」
4シモンさん「球場にも依るけど場外に出ること≒エンタイトルだから。
本来の意味とは違うけれどね」
DHMOさん「なんでお前そこで『公務ですから』とか言えないんだ
バカヤローコノヤロー>国勢調査さん」
ヤクルトさん霊能CO
ラファエルさん「ジキナさん人外なので私だけジキナさんに投票して人外投票率を稼ぎます
他の村人は絶対に投票しないように」
マメさん「ってヤクルト霊なのか
もうちょっと色かえるとかさぁ」
絶叫系女子さん「今速攻で理由書いたようにしか見えん」
67式微声さん「なかなかいいペースじゃないか。」
枯葉の果てさん「撤回共有把握ー」
おいなりさまさん「霊護衛絶対してくれるってんなら初手そのまま吊ってくれても構わないと
個人的には思っている>ラファエル」
ゲームマスター「◆ラファエルさん 「◆ジキナさん 「おっ、いきなり●」

ジキナさん人外把握しました」
そういうこと言うだけで人外扱いされるのか・・・気をつけとこ・・・」
覆面パトカーさん「グレランしましょう。」
枯葉の果てさん「霊能ロラでいいよー 挨拶の件があるから、真の目はかなり微妙だけどー」
ジキナさん「2−1−1ね」
マメさん「初日霊ならいいね」
国勢調査さん「安定と様子見の右占いですから>DHMOさん」
4シモンさん「エンタイトル進塁打ってエラーぐらいしかあり得ないよなぁ?」
エージェントKさん「霊ロラでいいかー」
DHMOさん「ほっほう。」
ゲームマスター「2-2ですね!しかし多分誰も予想していない内訳かもしれない!」
覆面パトカーさん「撤回共有CO」
エンタイトル進塁打さん「おいなりどうしたいのここから」
ラファエルさん「◆ジキナさん 「おっ、いきなり●」

ジキナさん人外把握しました」
マメさん「なんだ、CCOありとかつまらない」
おいなりさまさん占い理由
ヤクルト好きなので占った。あまーいのがいい。
イスラムは悪さん「千歩区してないww」
国勢調査さん「じゃあ対抗CCOしてきたんでグレランでもなんでも。」
67式微声さん「2−2かロラかな。」
絶叫系女子さん「とりあえずCCOの占い理由に期待」
DHMOさん「おいなりさまを占うなんて、えらくバチ当たりなヤツだなお前さんは>国勢調査さん」
エンタイトル進塁打さん「安定と信頼ならイラッとするけど「様子見」が結構好きだったのに」
ジキナさん「2−1か」
おいなりさまさん「やってくれる・・・グレランで頼む」
ヤクルトさん「CCOがあったのでCOしました」
枯葉の果てさん「お決まりの流れー」
覆面パトカーさん「と思ったらCCOか。
霊CO」
エージェントKさん「すなおに●つり」
ジキナさん「おっ、いきなり●」
ヤクルトさん「霊能CO」
国勢調査さん「若干の出遅れ申し訳ないです。あと、安定と様子見とは何だったのでしょうか。」
覆面パトカーさん「おやす。」
ヤクルトさん「●判定は遅めでした」
ラファエルさん「おはよー」
おいなりさまさん潜伏占いCO ヤクルト○
4シモンさん「52秒ぐらい」
67式微声さん「おはよう。」
エンタイトル進塁打さん「いつかヒット打つんや」
ゲームマスター「おいなりさまー!おいなりさまー!」
ユダヤは悪さん「おはよう」
エージェントKさん「おはよう」
ヤクルトさん「●進行把握」
国勢調査さん理由:安定と様子見の右占いです。
イスラムは悪さん「おはー」
ジキナさん「おは」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
絶叫系女子さん「おはよう」
覆面パトカーさん「おはよう!」
おいなりさまさん「おはよう」
DHMOさん「おはよう」
国勢調査さん「占いCO おいなりさまは●でした!」
エンタイトル進塁打さん「おはよう」
枯葉の果てさん「おはようございますー」
ヤクルトさん「おはよう」
ゲームマスター「GMさんも昨日狂人と村人を一瞬見間違えました」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/03 22:39:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おいなりさま <<<
ヤクルトさんの会話「いや相方がCOして霊能騙ってると言わないのならやめますけど」
覆面パトカーさんの会話「各自自己責任で自由に。好きに。」
覆面パトカーさんの会話「あとで、相方が嫌がったからやめたのでああなったこうなった的な議論ふっかけられるのもめんどうなので。」
ヤクルトさんの会話「じゃあ騙りますね」
ヤクルトさんの会話「どっちにします?」
覆面パトカーさんの会話「好きにしてください。」
エンタイトル進塁打さんの独り言「しかしいつぞやか
狂人と村人間違えたって人おったが、わからんでもないかなぁ
間違えんけど」
国勢調査さんの独り言「狼が全潜伏しそうな吠えだったのが救いですね。」
ヤクルトさんの会話「相方が嫌ならやめときます」
枯葉の果てさんの独り言「やっぱり八百万口調で潜伏かな?(村だけど)」
ゲームマスター「あぁ、悲劇が起こりそうだ・・・」
国勢調査さんの独り言「初手●って嫌いなんです、狼陣営の戦略の幅は狭くなるし、村視点初日がダレるし。」
おいなりさまさんの遠吠え「130噛みで 楽しくいきませう
真生存確定下で誰も語ってなかったら潜伏COします」
覆面パトカーさんの会話「止めないけど俺も好きにするのでそんな感じの方向性じゃだめかな?」
ヤクルトさんの会話「霊能CO」
ゲームマスター「いやーどことは言いませんが囲まれてますねー」
枯葉の果てさんの独り言「おはようございますー」
枯葉の果てさんの独り言
おはようございますー」
イスラムは悪さんの遠吠え「噛み時間だけおねー」
イスラムは悪さんの遠吠え「おけえええ」
枯葉の果てさんの独り言「『おはよう』『さあ人気者の僕がわかめてに降臨したよ!』『ねえ、嬉しい?』とかもしたかったけど、まあいいや。」
覆面パトカーさんの会話「えー。」
ゲームマスター「何か悲劇が起こってそうな人が一名」
覆面パトカーさんの会話「よろしく。」
おいなりさまさんの遠吠え「ゲームメイク下手系狼です
ヤクルトの対応だけもっときます
霊欠けみえたら乗っ取りチャレ行くます」
覆面パトカーさんの会話「よろしく。」
枯葉の果てさんの独り言「今日は普通にやろう。」
ヤクルトさんの会話「その時は相方霊能騙ってるのでグレランといってください」
覆面パトカーさんの会話「茶番になる可能性もありますが特に止めません。」
イスラムは悪さんの遠吠え「潜伏が命っすわ」
イスラムは悪さんの遠吠え「おっすー」
ゲームマスター「GMさんやってて一番困るのは霊界表示どっちにしたか忘れることです」
覆面パトカーさんの会話「おっと、はじまってた。」
エンタイトル進塁打さんの独り言「WCCO」
ヤクルトさんの会話「○進行なら」
エンタイトル進塁打さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ジキナさんの遠吠え「よろしく」
国勢調査さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様ですってああああああああ!!」
おいなりさまさんの遠吠え「また狼かい よろしく」
ゲームマスター「自分だけが正義なんだ! 再投票あります巻き込まれに注意を!」
ヤクルトさんの会話「霊能騙る予定です」
枯葉の果てさんの独り言「おけおけ。」
おいなりさまさんを占います。 >>> 国勢調査 <<<
ヤクルトさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/03 22:35:07)
67式微声さん「よろしく。」
マメさん「よろ」
ゲームマスター「フライングしてないです!」
おいなりさまさん「よろしく」
国勢調査さん「フライングよろしくお願いします。」
ゲームマスター揃っていまーす、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「もう揃ってるこわ・・・全員33こわ・・・」
ゲームマスター「大丈夫そうですね」
ゲームマスター遅刻気味が1名いますが確認始めておきます、33で!
戦跡ドラゲナイさんがイスラムは悪に名前を変更しました。
kariさんがヤクルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分元ネタ分かったら人によっては67式微声さんが一番怖いかもしれませんよ!」
国勢調査さん「五年に一度の国勢調査が怖いです」
kariさんがエンタイトル進塁打に名前を変更しました。
エンタイトル進塁打さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:32:33)
67式微声さん「俺はいたって普通だよ>>GM」
kariさんがジキナに名前を変更しました。
ゲームマスター「何でか怖いCNの人が多いですね」
kariさんが覆面パトカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん赤い人ともになし、全員27以降の更新確認済みです」
ゲームマスター「前村は最終日のようですね」
67式汎用さんが67式微声に名前を変更しました。
kariさんがユダヤは悪に名前を変更しました。
ジキナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「映画の話ならしょうがないですが戦争映画見ないからやはり吹っ飛ばない!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:28:32)
kariさんがマメに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが4シモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「では良心的案山子さんをきーっく、支援ありがとうー」
マメさん「46」
枯葉の果てさん「ちなみに映画の話からそういう流れになったー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが国勢調査に名前を変更しました。
kariさん「イギリスにも負けてるんだがまあ黙っておこう」
kariさんが67式汎用に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:27:09)
kariさんがおいなりさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「世間話からベトナム戦争に吹っ飛ぶことはGMさん後30年生きてもないと思う」
kariさんが絶叫系女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「No.69 絶叫系女子」
kariさんが枯葉の果てに名前を変更しました。
枯葉の果てさん「いや、普通に世間話からそういう流れに>GM様」
絶叫系女子さん「わっふるNo.69」
覆面パトカーさん「と思ったら入村が再開した」
ゲームマスター「バーでいきなりベトナム戦争の質問されたらGMさん唖然とする自信がありますね」
イスラムは悪さん「いや、アメリカはもうひとつ負けた戦争がある。それは朝鮮戦争だ、と歴史の先生がおっしゃってましたが」
かりさんがラファエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
国勢調査さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:24:39)
枯葉の果てさん「ってバーで知らない人に質問した経験があるwww」
おいなりさまさん「よろしくたのみますん」
ゲームマスター「そのうち来ますよ多分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
覆面パトカーさん「いきなり入村の勢いが止まった。」
枯葉の果てさん「アメリカが唯一負けた戦争だから>どらぐない」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:24:10)
イスラムは悪さん「ベトナム戦争は何で有名か知ってる?」
ゲームマスター「どこからベトナム戦争が・・・」
枯葉の果てさん「ベトナム戦争絡みの名前ねー。」
ゲームマスター「それはそうとメンインブラックの方です」
ゲームマスター「元ネタとして引っ張ってくる予定だったのはカナテコだったのにとんだ勘違いをしていました」
ゲームマスター「「も」し「い」いものがあるとするならばそれは「バ」ールしかないだろうの略です」
kariさん「村の様子を見るのも参加してなきゃやってられんだろ」
イスラムは悪さん「Men In bLack??
それともMeccha Itaitashii Boku??どっち?」
ゲームマスター「ある程度絞れましたが結局特定には至りませんでした、残念」
ゲームマスター「GMさんはこの前某動画サイトで字幕版を見て満足しました」
ゲームマスター「そういえばMIBやってましたね」
ゲームマスター「えっマジですか探そう」
kariさんがエージェントKに名前を変更しました。
kariさん「やってるよ こないだも200戦参加したし」
イスラムは悪さん「なんじゃいそりゃww」
ゲームマスター「本当にプレイヤーやっているんだろうかという疑問は尽きない」
kariさん「今日も順調に文字化け確認終わり」
ゲームマスター「ベトナム語をアルメニア語と勘違いしたGMさんの発言を見てすぐさまアルメニア語を投げ込んでくる辺りは流石ですね」
イスラムは悪さん「オレもミスったwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「アルメニア語だとこうなるらしい この辺は専門外だからわからんな」
イスラムは悪さん「&#119825;&#119826;&#119811;&#119859;&#119843;」
ヤクルトさん「こんばんは」
イスラムは悪さん「あーあの戦いね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:13:19)
イスラムは悪さん「ひでえw」
枯葉の果てさん「でぃえんびえんふー」
kariさん「&#1330;&#1377;&#1408;&#1387; &#1413;&#1408;&#1417;」
ゲームマスター「ベトナム語だとチャオとなる、ふむ」
イスラムは悪さん「ベトナム語でなんていうやつ?」
kariさん「ベトナム語で入れたつもりなんだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エージェントKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:11:55)
ゲームマスター「アルメニア語、ふむ」
kariさん「まいりました」
kariさん「Ch&#1352;o」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:11:12)
イスラムは悪さん「とんだキラキラネームだなww」
ゲームマスター「喜ばしいことですけどね」
ゲームマスター「いらっしゃいって投稿する為に更新を押すと人が増えていくの新種の悪夢みたい」
枯葉の果てさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:05:49)
ユダヤは悪さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:05:35)
4シモンさん「おっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:04:44)
ゲームマスター「あんざんこで検索したら女の子の名前ってページが出てきて虚しくなりました」
イスラムは悪さん「安産子と書く模様」
絶叫系女子さん「擬人化まったなし>あんざんこ」
67式微声さん「ふいんきと同じですね。」
イスラムは悪さん「あんざんこ、と呼んでた過去のオレww」
ゲームマスター「あ、あんざんし変換できる」
ゲームマスター「CNあんざんしで入村したらマジレスされた覚えがあります」
絶叫系女子さん「あんざんし(なぜか変換できない)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
67式微声さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:00:35)
スライムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子として扱うにも怖いのでけりっと」
イスラムは悪さん「また乗っ取りかな?ww」
ゲームマスター「と、それ酉になってないのでwiki読みから始めましょう!」
ゲームマスター「スライムさん!同一人物と思わしき人が18猫村にもいますが同一入村はダメですよ!」
スライムさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:59:03)
イスラムは悪さん「まあまた作るかー ロビーの待機人ww」
ゲームマスター「もう一度覗いたら減りました」
ゲームマスター「ロビー9名いるのに参加ラッシュがない、不思議」
ゲームマスター「まだ3桁行ってない酉みたいなので大丈夫じゃないでしょうか?」
イスラムは悪さん「鳥作るのねー 辛い世の中だわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今からでもいいので酉作るのオススメしますよ、始めるまでにまだかかるとは思います」
ラファエルさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:54:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶叫系女子さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:53:12)
ゲームマスター「まさかの普通村と18猫村で酉変えてないパターンだった」
イスラムは悪さん「GMさんこのリア狂時代(?)に生きる術を知っているw」
イスラムは悪さん↑の猫村 ◆kariさん 「ていうか荒らし酉と同村したことあるな・・別に普通のプレイヤーだったけど、乗っ取られてるんですかね・・」

それオレっすwwwwまじ乗っ取りなんで助けてえええ
ゲームマスター「GMさんはこの酉が割れた時のことも考えて別酉である程度戦績を積んでいるのですへへん」
kariさんが戦跡ドラゲナイに名前を変更しました。
イスラムは悪さん「戦跡がパーだっぜ、まあそれほどあるわけでもねえがww」
ゲームマスター「英字と数字の組み合わせだけでも大分違うとは思います」
イスラムは悪さん「漏れてるのか・・・割れたし次から変更しよか・・」
ゲームマスター「多分18猫村と普通村で酉分けてる感じなんですかね、と推察」
ゲームマスター「割れてはない、漏れているのかな」
ゲームマスター「何ですかその地味に新しい割れ酉宣言!」
イスラムは悪さん「てかさっき入る前、↑の18猫村見たら、オレの鳥使って荒らされてるwwww
ひでええ
もう使えねえありえん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イスラムは悪さん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:45:07)
ゲームマスター「入村が止まりましたが前村2日目夜なのでしょうがないということでゆったりお待ちください」
ゲームマスター「「お邪魔します」に「お邪魔されます」と返すのは全国区なのか 調査継続中です」
ゲームマスター「どういたしました」
DHMOさん「そうか、いや、改めてありがとう」
ゲームマスター「DHMOさんの引きがいいだけです!」
DHMOさん「(もしかして、わっふる最初に頼んだら、絶対DHMOが出てくるのではないだろうか・・・?)」
DHMOさん「ありがとう」
kariさんがDHMOに名前を変更しました。
ゲームマスター「DHMO人気ですね、わっふる更新前に2回と更新後初わっふるがDHMOです」
ゲームマスター「No.53 DHMO」
ゲームマスター「今日は土曜日、前村まだ初日ですが何とかなるんじゃないでしょうか」
DHMOさん「わっふるNo、53をお願いしよう。頼む>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村立てる時はテ前入村許さずといらっしゃいは迅速にを心がけているのです」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:38:41)
覆面パトカーさん「村があった」
ゲームマスター「と、忘れちゃいけないやつ」
DHMOさん「いらっしゃいが早えよ、気合はいりすぎだw」
ゲームマスター919 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/04/03(金) 21:37:17 ID:ca20a615f

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143452番地
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ロビーの人数がおかしいので立てました」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:37:55)
DHMOさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:37:43)
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る