過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
LARK
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
代打満塁逆転
ねずみ―らんど
[占い師]
(生存中)
 
 
菊松
◆Rakkyo/jzQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
なめなめ
◆I46B18KtIc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷魚マン
ゴーバイン
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヘ単
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
れべりー
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒兎
ローイエ ◆S8CmmRMaeI
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆XbURGZxq8U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いい湯だな
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルル家
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
自動車税
denpa ◆bFs3CSiS6Y
[共有者]
(生存中)
 
 
たるお
甘#mt5m2aq
[村 人]
(死 亡)
 
 
チュート
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143451番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
なめなめさん「村建てありがとうございました」
なめなめさん「まんなんだ勝ったことよりもゲームが面白くななったんならそれはそれでよかった」
LARKさん「ではではこれで落ちまする 皆さんお疲れ様でした」
LARKさん「まぁ普通にやりましょうってことですね」
代打満塁逆転さん「良心的なのは短時間での撤回解除だけど、それをやるなら内訳考察してるくらいじゃないと厳しいな」
黒兎さん「とりあえずしばらくは普通にプレイしとけよー」
LARKさん「なるほど お二方ありがとうございます」
黒兎さん「様子をみるためにそのひのうちに撤回ならいいのか?」
代打満塁逆転さん「4日目にも結果を撤回できるタイミングがあったのに5日目まで引っ張ったのも村が厳しくなるだけだからそこら辺がゲーム終了後に説明できないならまだそういう変則手は打たんとけ」
なめなめさん「いやその結果張りはダメだよ??潜伏狂が吊られたことになるぞ??
霧とレベリーの信用にかかってくるんだぞ???」
代打満塁逆転さん「Rが混乱する以上に村が内訳を考えるそもそもの人外数がズレる霊能結果騙りをやるのは「思った」とか「思わない」では意図が伝わらない。」
ゲームマスター「最後まで初日以外全員更新順調な村ででした
それでは管理を終了します」
LARKさん「◆代打満塁逆転さん 「霊能結果騙りで何を目指してたか説明よろしく」 僕が言うのも変な話なんですが村の皆さんを混乱させてしまうのも分かっているのですが狂人にみせて噛まれ回避しながら後日訂正とかではだめですか?1初心者の意見なのですが>代打さん」
代打満塁逆転さん「慌ててとか焦ってとか言い出すならスタンダードなプレイを憶えてからやってくれ」
さん「代打満塁逆転さんへ
最初は、3日目に本当に狼さんが釣れたらその結果を○にしようと思ったのです。
だけど、猫さんが釣られちゃって混乱しちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
さん「Rの夜会話笑ったわ。流石Rだ」
いい湯だなさん「村たて同村ありがとうございました」
たるおさん「呪殺がでてるとは!」
ルル家さん「同むら・村たてありがとうございました」
たるおさん「皆さんもありがとうございました」
なめなめさん「ちなみに呪殺GJだすのやめてくれない???」
たるおさん「村たてありがとう」
アヘ単さん「結果的に俺が狼持っていったのは良かったけど、下界視点じゃ真濃そうな所持って行かれて焦っただろうな」
代打満塁逆転さん「霊能結果騙りで何を目指してたか説明よろしく」
LARKさん「同村の皆様もありがとうございました!!」
黒兎さん「むらたてありがとう」
LARKさん「GMさん村たてありがとうございました」
たるおさん「初めてのじんろうでこれは大変だった」
れべりーさん「GMありがとうございました」
チュートさん「GMさん村建てありがとでしたー」
LARKさん「序盤の僕の変な進行のせいでカオスにしてしまったですです」
いい湯だなさん「お疲れ様」
ルル家さん「霧真だと思ってたから狼で泣いた・・対抗猫しなければよかったす・・結果論だけど」
雷魚マンさん「共有まじかw」
なめなめさん「なめなめさんの遠吠え 「4騙りになっても仕方ないことです」 仕方がなかったんや」
黒兎さんとりあえずRは奇策の意味を知らないならするな
さん「あーよかったわ」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
れべりーさん「面白かった LWおつかれ」
LARKさん「相方よくやってくれたあああああああああ」
ゲームマスター「凄い村でした GMの名作村にでも入れようかな」
たるおさん「お疲れさまでした」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
チュートさん「ふええ苦しかったですごめんなさい;;;」
LARKさん「お疲れ様でした 」
黒兎さん「良かった」
代打満塁逆転さん「おつ」
雷魚マンさん「おつー」
さん「お疲れ様でしたー」
れべりーさん「お疲れ様でした」
ルル家さん「おつかれ」
菊松さん「お疲れ様でした
GM村ありがとうございました」
さん「【おつかれなのです。】」
自動車税さん「お疲れ様でした」
なめなめさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でしたー」
アヘ単さん「お疲れ」
チュートさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/04/03 23:45:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
自動車税さん0 票投票先 → チュートさん
チュートさん3 票投票先 → 代打満塁逆転さん
代打満塁逆転さん1 票投票先 → チュートさん
さん0 票投票先 → チュートさん
ゲームマスター「言っておくけど初日しか赤いないよ!」
黒兎さん「て言うかRは?最後まてまいるべきなんでないの?」
ルル家さん「共有もチューとにいれそうな予感」
LARKさん「2票は共有とLさんですかね」
黒兎さん「あ。暴言すみません」
たるおさん「がんばれ」
アヘ単さん「Lならちゃんと引き分けにしてくれる」
LARKさん「Lさんにかかった!!」
代打満塁逆転さん「まぁ内訳見てのお楽しみだけど、昨日のたるお吊りはちゃんとLW残しのための吊りだったんだがな」
チュートさん「適当に霊能結果に合わせておけばいいのに狼であえて出る意味が全くないんです
よってなめなめ狼だけは絶対有り得ない」
代打満塁逆転さん「何にしても自動車税は吊り数計算を憶えてきな」
さん「なめなめ狼だからこそRの結果騙りは見えていたと思うんだよね」
ゲームマスター「占いに狼と共有の2票来ますかね
Lがどっちに投票するのか
ここは昨日もギリギリまで投票迷ってたから分からない」
チュートさん狼がわざわざそんな苦しい主張をする必要がないです
ルル家さん「殴り合いいいぞ〜」
代打満塁逆転さん「狐が露出してるから狼が出たんだろう」
さん「役職に行ったのかなやっぱり」
LARKさん「Lさんがどうするか」
チュートさんなめなめ狼で菊松○ R○ ルル家○で出る必要あったんですか?
撤回なかったら破綻してますよね?
代打満塁逆転さん「あのなめなめの占いで真追うとか苦しい主張だろうwww お前視点霧真が追えるんだぞwwwwwwwwwwww」
自動車税さん「すでに投票した」
さん「狐死亡の場面が分からん」
代打満塁逆転さん「なめなめと票を合わせて動いてるのも狼だからだろうし
K兎噛んでるのもそういうこって」
代打満塁逆転さん「チュートは4日目の占い予告でも外してるだろ。」
チュートさん「もうなめなめ真でみて代打吊ります 代打狂人のL狼は考えても仕方ないので」
黒兎さん「もうRブラックリスト入りだわ」
たるおさん「有難うございます rarkさん」
アヘ単さん「今日代打吊るってなめなめ真決め打ちって事じゃないの」
黒兎さん「引き分けかね」
代打満塁逆転さん「俺が狼だったら3日目のあのタイミングで潜伏解除する必要が全くない」
チュートさん
◆自動車税 「Rが真霊能なら代打吊れば狼3は確実に釣れることになる」

本当にこの通りで焦って決め打ちの必要な場面でもなかったと思うんですけど!!!!!
LARKさん「たるおさん乙乙」
代打満塁逆転さん「ここで俺を吊るぐらいなら末代まで阿呆と言ってやるぜ」
さん「代打狼なら、人外露出数増やしすぎだと判断したのでこうなりました」
LARKさん「これ引き分けありそう」
れべりーさん「Rの居る村で居ないかのようにディスられてて草」
代打満塁逆転さん「ほい じゃあ俺とチュートで狼っぽい方に入れろ」
自動車税さん「代打吊りいきます」
たるおさん「代打さん占い師でしたか」
代打満塁逆転さん「占いCO チュート●

だろうなぁ、なめなめに合わせて俺に票入れてる時点でそっちの狼透けてるもんなぁ」
8日目の朝となりました。(15/04/03 23:39:53)
黒兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒兎さんを狙います。 >>> チュート <<<
さんの独り言「色々考えた結果こうなった」
代打満塁逆転さんを護衛します。 >>> 黒兎 <<<
代打満塁逆転さんの独り言「占いCO チュート●

だろうなぁ、なめなめに合わせて俺に票入れてる時点でそっちの狼透けてるもんなぁ。」
シルバー天使さん「そらそう」
LARKさん「チュートさんが浮いてしまっている」
さんの独り言「なんでこうなるんや」
チュートさんを占います。 >>> 代打満塁逆転 <<<
7日目の夜となりました。(15/04/03 23:39:15)
たるおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たるおさん3 票投票先 → チュートさん
自動車税さん0 票投票先 → 代打満塁逆転さん
チュートさん1 票投票先 → 代打満塁逆転さん
黒兎さん0 票投票先 → たるおさん
代打満塁逆転さん2 票投票先 → たるおさん
さん0 票投票先 → たるおさん
菊松さん「出てなかったら吊ればいいだろ…」
シルバー天使さん「いや、確かに完璧にこなした村あるのかって言われたら思いつかないけどさ……。村役で出てなかったら狼の可能性もあるわけで一概には言えないと思うんだけど>菊松さん」
LARKさん「でも相方と僕が逆の立場だったら同じことしてましたね…」
ルル家さん「何故か文字化けするんだが何でだ・・」
なめなめさん「吊る必要はないだろうなぁGJ出したほうがよろしい」
ルル家さん「今日、狩人&#22169;んで、占いVS狼にしたら勝ち筋ありますかね」
ゲームマスター「くっそ面白い村になった感じがする」
アヘ単さん「下界収拾ついてないぞw」
LARKさん「ここで狩人COはだめなんですかね?」
菊松さん「Rが今まで村役職で完璧に仕事をこなしたことがあるなら教えて欲しい
もうそういうものだと思って最初から吊るなら全然あり
Rが村役引いたらすべてを諦め受け入れる他なくない」
代打満塁逆転さん「たるお吊っとくぞー・・・」
チュートさんよって代打吊りでいいです
シルバー天使さん「下界は下界で混乱してるみたいね」
代打満塁逆転さん「だいたいrが悪い」
黒兎さんLはたるお投票お願いします
たるおさん「分かりました」
チュートさん大体なめなめが狼ならRと結果割ってくると思えないんですがどうですか
代打のなめなめ●だけがほんとに引っかかって仕方ないです
さん「怖い。助けて」
LARKさん「下界がカオスwwwwwwww」
黒兎さん「指定 たるお」
代打満塁逆転さん「たるおを吊る こっちが狼だとはおもえねぇ」
たるおさん「代打決め打ちはできませんよ」
黒兎さんだから、釣り縄たりねえんやだよ馬鹿どもが
代打満塁逆転さん万一狐狼残りだと村かちがなくなるからNG
シルバー天使さん「まぁ、急にぼぼぼーんと出られたら ん? ってなる気持ちはわかりますが……」
代打満塁逆転さん「俺を真決め打ち要素ないからおれに入れたのかお前wwwwwwwwwwwww」
自動車税さん「明日狼@1をグレランで釣る」
代打満塁逆転さん共有は吊り数数えられないから黒兎とlで決めてもいいぞ・・・
チュートさん代打真決め打ち要素がないです
なめなめ真もあるし霧真も十分あり得ます
さん「わからんくなってきたから静かになる」
自動車税さん「Rが真霊能なら代打吊れば狼3は確実に釣れることになる」
黒兎さん「そうだなたるお吊りでいいわ」
代打満塁逆転さん「めんどくせぇ たるお死んでもらっていいか」
黒兎さん「それとも釣り縄数えられないほど、余裕がないのか」
さん「シルバー天使さんへ
1−1からの3日目に役職さんが増えすぎて追いつけなかったのです。
まだまだなのです。」
黒兎さん「代打吊りはあり得ませんね 釣り縄数えてるんですか?」
代打満塁逆転さん「たるおかチュートのどっちか狼なんだよ」
たるおさん「呪殺ではないですかね?」
さん「6人なんですが」
チュートさん「柱というかCOはないけど代打吊りの日です」
代打満塁逆転さん「阿呆」
黒兎さん「代打決めうちで 柱占いでもいいかもな」
代打満塁逆転さん「バカ野郎 足りねぇんだよ吊り数が」
シルバー天使さん「ですねー。結果見せれたからよかったですが、CO確認はなるべくちゃんとしててください>< >Rさん」
自動車税さん「占い吊り切り。明日勝負」
代打満塁逆転さんチュート 村なら柱できるか?
いい湯だなさん「お疲れ様」
なめなめさん「二回も噛み合わせしたらさすがに吊られます」
チュートさん「考えてるうちに占いがごちゃごちゃになって投票間違えてたえへへ」
自動車税さん「おはよう」
黒兎さん「おはよう」
さん「おはようございます」
代打満塁逆転さんたるおかチュートのどっちか柱できるか?
たるおさん「おはよう」
代打満塁逆転さん「占いCO いい湯だな〇」
チュートさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/03 23:32:37)
いい湯だなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いい湯だなさんを狙います。 >>> チュート <<<
シルバー天使さん「村役職で出てる時はまた違うでしょ……>菊松さん」
さん「シルバー天使さんへ
占いさんが4人になった地点でも撤回するべきだったのです。」
LARKさん「なめなめさんとRさんがライン切れていないから真きちんと見てましたよ>なめなめさん」
さんの独り言「ん?これ吊り足りるのか?」
さんの独り言「るる家+れべりー+霧+(代打orなめなめ)で4人外」
なめなめさん「さて真占いに●以外結果張りあってるのに吊られるのは遺憾の意ですね」
チュートさんの遠吠え「 」
チュートさんの遠吠え「 」
LARKさん「確かに\(^o^)/>シルバー天使さん」
さんの独り言「狂狼のどちらかで間違いはないと思うけど」
れべりーさん「ハンデっていうかランダム要素ですよね
人外の可能性も同等にあるわけなので」
シルバー天使さん「>LARKさん」
チュートさんの遠吠え「 」
チュートさんの遠吠え「 」
さんの独り言「そういえばルル家が何かを考えていなかったな」
シルバー天使さん「霊能結果騙りが悪いとは言わないけど4-1-2-2 で人外4露出で●出すと5人外露出なんですよ。隠れてるけど呪殺露見したら全露出なんですよね。つまり潜伏狼が吊れないわけです→負け\(^o^)/」
チュートさんの遠吠え「 」
チュートさんの遠吠え「 」
菊松さん「グレランで発言に関わらずR投票するって、Rが役持ちでも構わないってことでしょ?
ならRが役を持った時点でハンデなんだよ
初手R投票はRをハンデと認識した上での行動だと思うんだがなぁ」
れべりーさん「事実、真濃厚霊能のR視点偽の結果であるなめなめは護衛もらえない。
正しい結果でみれば真あるのに。」
自動車税さんの会話「明日は占い吊り切りで」
黒兎さんの独り言「狩人CO護衛R→以降代打鉄板護衛→昨晩は自動車税護衛」
LARKさん「なるほど ありがとうございます>れべりーさん」
ルル家さん「結果騙りで反応見るくらいならいいと思うけど、そうだったら即撤回しないとだめ。」
いい湯だなさんを占います。 >>> 代打満塁逆転 <<<
チュートさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
LARKさん「チュートさんwwwwwwwwwww」
なめなめさん「まあ別にいいか」
チュートさんの遠吠え「めっちゃ浮いたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
自動車税さんを護衛します。 >>> 黒兎 <<<
チュートさんの遠吠え「投票まちがえたwwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(15/04/03 23:28:05)
なめなめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なめなめさん6 票投票先 → 代打満塁逆転さん
いい湯だなさん0 票投票先 → なめなめさん
たるおさん0 票投票先 → なめなめさん
自動車税さん0 票投票先 → なめなめさん
チュートさん0 票投票先 → 代打満塁逆転さん
黒兎さん0 票投票先 → なめなめさん
代打満塁逆転さん2 票投票先 → なめなめさん
さん0 票投票先 → なめなめさん
れべりーさん「今回は訂正の機会があったからこうなってるだけっていうことじゃないですかね>LARK」
菊松さん「130どころか白進行霊能が共有含め2確認したらすぐ言ってもらいたい」
チュートさん「4-1-2で狐交じりじゃないなら狼3騙り以上なので心配しなくていいとおもいます」
なめなめさん「霧と俺の信用勝負でいいよ、灰吊で村は吊れない、代打吊で行く 潜伏狼はいるでしょまだ」
LARKさん「霊能結果騙りって僕 構わないと思うのですがそんなにだめなことですか?確かに村は混乱するかもですが、最終的に結果騙りしていましたって訂正すればいいと思うのですが…初心者の1疑問ですが…」
黒兎さん「共有どこか忘れたわ」
代打満塁逆転さん「霧か俺かって決め打ちになるからいい湯だな占い」
いい湯だなさん「足りないか」
自動車税さん「占い2吊りで@2回吊りあるから大丈夫」
さん「狐が役職混じりじゃないのなら狼なんとかしてくれ」
さん「代打満塁逆転さんへ
最初は、3日目に本当に狼さんが釣れたらその結果を○にしようと思ったのです。
だけど、猫さんが釣られちゃって混乱しちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
黒兎さん「つりたりないんで決めうちだろ?」
代打満塁逆転さん「護衛は共有でいい」
さん「共有護衛でいいよ。」
れべりーさん「占いロラならチュートロックの共有が消せるので良い流れ?」
黒兎さん「占い釣りだと狐 面倒」
代打満塁逆転さん「占いロラだと吊りたりねぇから決め打ちだよ」
代打満塁逆転さんなめなめ吊っといてくれ いい湯だなを点検する
チュートさん「雷魚マンが○なら霧の非狼要素も消えるし」
いい湯だなさん「あれ?吊り足りるっけ?
占い3、猫騙りで1 残り人外2じゃね?」
たるおさん「占い吊り把握」
アヘ単さん「グレラン指示してから発言増やすような露骨なのが居たら噛まれるだけの気がするやで」
なめなめさん「残り3人外があるからロラされて負ける展開はある、がこれは村が霧を真で見たときに4人外って残ってるっけ」
代打満塁逆転さんRさー 霊能結果騙りってのは意図があって使うものなんだけど何がしてぇの?
さん「確定人外3死んでいるものと考えたいのですが、狼が狐探しに来ていないので役職に狐混じり濃厚かも知れません」
黒兎さん「代打最後のCOだよな?なんで狼が最後にCOするのかだが」
自動車税さん「どっちが真でも占い両吊りで狼削れるし、今日から占い吊り」
シルバー天使さん「そんなハンデキャップ戦みたいなこと言うんですか(´・ω・`)>菊松さん」
代打満塁逆転さんたるお/いい湯/チュートのどれか吊りでも構わん 決めろ・・・
さん「雷魚マンさんに○を出している占いさんがいる地点で撤回するべきだったのです。
なめなめさんが本物の占いさんだったら大変だったのです。
ごめんなさいなのです。」
チュートさん「噛み的には真狼でも不思議じゃないですね」
LARKさん「ならチュートさん吊ろう」
いい湯だなさん「占いロラって最終日が楽なようで多分実質グレー4になるから一番面倒」
さん「代打となめなめで真狼で考えたいです」
代打満塁逆転さん「R真だと2w残り以上確定だよなたしか なめなめ吊るか・・・」
黒兎さん「相互で真狼主張か」
たるおさん「占ロラですかね」
菊松さん「今更Rがポカの1つや2つしたところでいちいちRのせいにしてたらキリがないぞ」
なめなめさん「共有がもういい湯だなを村認定するならおれは占わず灰を占わせてもらう」
代打満塁逆転さん俺のグレは いい湯とたるおとチュートな
自動車税さん「おはよう」
チュートさん「R真でワロタ」
さん「なめなめのグレー全然減ってないんですが」
いい湯だなさん「おはよう」
黒兎さん「Rお疲れ 霊界で絞られててくださいな」
LARKさん「Rさんおつおつ」
代打満塁逆転さん

はーめんどくせぇ 霊能結果騙りはもっと他人に意図を説明できるようになるかゲームを勝ちに導けるようになってからやれホントに

いい湯だなを占いたい理由はそこ2〇になればまぁ進行しやすいだろ
でもな、●だと余計面倒くせぇから非狼っぽい黒兎から占う。
チュートさん「おはよう」
さん「なめなめさんは狼さんだったのです。
なかなかやるのです。」
代打満塁逆転さん「占いCO 黒兎〇」
なめなめさんなめなめ 「偽猫吊、今夜は俺が代打を占うぞ」
LARKさん「◆Rさんの独り言 「どこからか、
これは人狼ゲーム、騙して何が悪い。
…という声が聞こえてくるような気がするのです。」 かっこよすぎて濡れました」
たるおさん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
シルバー天使さん「あぁ、グレラン指示は確かに遅かったけど……130には言ってて欲しいのはあるね」
なめなめさん占いなめ!! 代打満塁逆転●なめなめ
6日目の朝となりました。(15/04/03 23:23:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> なめなめ <<<
さんの独り言「しかし、今日共有噛んで来るってことは狐混じりもありえるんかな?」
シルバー天使さん「結果騙りしてたままだったらさすがにダメだったと思うよ。今は撤回したからいいけど 村が真を残す進行したとしても最後で合わなくなっちゃう>らっきょさん」
菊松さん「散々言われてるだろうけどグレラン指示は遅いね
吊り先決まって噛み回避のために発言抑える役職の人いるから、
急にグレランですって言われたらそういう人が吊られる危険性ある
>LARKさん」
さんの独り言「狐が行方不明だ」
れべりーさん「そういえばふと思い出した 占い結果と理由同封してごめん>GMさん」
黒兎さんの独り言「満塁死ねばなめなめ真確定だが」
さんの独り言「どこからか、
これは人狼ゲーム、騙して何が悪い。
…という声が聞こえてくるような気がするのです。」
LARKさん「吊って!!」
自動車税さんの会話「チュートは吊ってもいいと思う」
さんの独り言「霧→狂
れべりー→狼
代打→真狼
なめなめ→真狼

って感じか」
なめなめさんの遠吠え「というわけでR130」
チュートさんの遠吠え「 」
れべりーさん「この村最高に面白い」
自動車税さんの会話「先そっちつるのか」
チュートさんの遠吠え「 」
代打満塁逆転さんの独り言「占いCO 黒兎〇

はーめんどくせぇ 霊能結果騙りはもっと他人に意図を説明できるようになるかゲームを勝ちに導けるようになってからやれホントに

いい湯だなを占いたい理由はそこ2〇になればまぁ進行しやすいだろ
でもな、●だと余計面倒くせぇから非狼っぽい黒兎から占う。
たるお、チュート、いい湯だなの3択だな今日の吊りは。」
チュートさんの遠吠え「R護衛入ってなさそう」
シルバー天使さん「呪殺隠れてるのがやっかいなんだよー」
チュートさんの遠吠え「 」
さんの独り言「なめなめさんは雷魚マンさんに○出していたのです。
これに気がついた地点で撤回するべきだったのです。」
なめなめさんの遠吠え「何にせよ共有か霊能どっちか噛まなければきつい」
れべりーさん「忘れられてたのか笑」
菊松さん「村負けたとしても別にRのせいってわけではない気もする
銃殺隠れちゃったし狼が上手くやっただけじゃないかな」
チュートさんの遠吠え「 」
チュートさんの遠吠え「 」
さんの独り言「ただ、これでなめなめ真狼ってことは分かった。代打も真狼だろう」
なめなめさんの遠吠え「GJ出ないように噛めばいいのかな」
チュートさんの遠吠え「ごめんなさいれべりー仲間認識してなかったです・・」
ルル家さん「おつかれです。意味の分からない狂人涙目村です・・霧真だと思ってたのに・・」
さんの独り言「2日目の地点で1−1だったので、結果騙りもありかとおもったのです。」
さんの独り言「なめなめのグレー全然減らんしw」
シルバー天使さん「進行はあの段階で間違いはないと思うよー相方出したのもいいと思うし>LARKさん」
黒兎さんの独り言「狩人CO護衛R→以降代打鉄板護衛」
さんの独り言「結果騙りとかやらしすぎるわ」
なめなめさんの遠吠え「Rか共有かいいゆ噛み」
なめなめさんの遠吠え「なんやかんやいって俺Rのことが好きなのかもしれないね
Rが結果騙りしてると思ったから占いCOしたし」
代打満塁逆転さんを護衛します。 >>> 黒兎 <<<
黒兎さんを占います。 >>> 代打満塁逆転 <<<
5日目の夜となりました。(15/04/03 23:18:36)
ルル家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ルル家さん
なめなめさん1 票投票先 → ルル家さん
いい湯だなさん1 票投票先 → ルル家さん
ルル家さん7 票投票先 → 自動車税さん
たるおさん0 票投票先 → ルル家さん
自動車税さん1 票投票先 → なめなめさん
チュートさん0 票投票先 → ルル家さん
黒兎さん0 票投票先 → ルル家さん
代打満塁逆転さん0 票投票先 → いい湯だなさん
さん0 票投票先 → ルル家さん
シルバー天使さん「あれ、違うのかな。でも結果騙って人外が1増えるので合わなくなるんじゃ……」
菊松さん「んー狼勝ちっぽい
R噛んでしまえばもう真証明の要素がないな」
代打満塁逆転さん「票で予告するがそこに黒兎加えたどっちか占う」
ルル家さん「吊ってどうぞ」
さん「Rの裏技がまた1つ見れて俺は嬉しい」
なめなめさん「俺がRを予告した時点で撤回しなければならないのに、把握してませんで許されると思ってるの??」
代打満塁逆転さんRの結果騙りはふざけんなとしか言いようがない
チュートさん占いランしません 指定:ルル家
ルル家さん「狐はなめなめ」
いい湯だなさん「はははこやつめ>R」
代打満塁逆転さん雷魚マンが〇なら全然占い方ちげーんだよ
自動車税さん「今日は占いランでいきますよ」
たるおさん「どっち吊りますか?」
黒兎さんルルイエ吊りでいい。なめなめラストウルフあり得るから
チュートさん「えっまってじゃあなめなめ破綻してないの?wwwwwwwwwwwwwwww」
さん「まぁいいわ。取りあえず今日は偽猫吊りで済む」
なめなめさんもうR君と同村はしたくないですね
黒兎さん「これはなめなめ真もありえるかもなあ」
れべりーさん「ごめんきっちり数えてない ●位置のこと言ったと思って思いついたこと言った>シルバー」
代打満塁逆転さんるる家から吊れ いきなりゲーム終わる可能性がある
ルル家さん「じゃあ、なめなめ破綻違うじゃねえか」
チュートさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なめなめさん偽猫吊、今夜は俺が代打を占うぞ
さん「なめなめさんのカミングアウトを見逃していたのです。
4−1ならすぐに撤回するべきだったのです、
ごめんなさいなのです。」
シルバー天使さん「あ、撤回した」
自動車税さん「今日はルル家は飼い殺しで
占い吊り開始したいと思うのですが」
黒兎さん「あー結果騙りしてたのかよ」
チュートさん「R視点2W吊りは確定だから代打視点なめなめは絶対キープですね
霧の中身が何かにもよりますけど!」
なめなめさんあのさ!!!!!!
さん「笑った」
黒兎さん「最悪なめなめラストウルフあり得るからなあ」
さんなめなめさんへ
ごめんなさいなのです。なめなめさんの占いカミングアウトに気がつかなかったのです。
雷魚マンさんも○だったのです。
代打満塁逆転さん霧が狂人か狐か狼かわかんねぇからなめなめ最後
LARKさん「進行の仕方でおかしいところあったら指摘ほしいです>霊界」
シルバー天使さん「道連れ狐でも人外数あわなくないですか?>れべりーさん」
なめなめさんRに聞く君は結果を騙ってないかを聞くよ
ルル家さんなめなめ、結果騙りよくないよ・・・私狼やで
LARKさん「皆様お疲れ様でした」
代打満塁逆転さん「なめなめ吊るな 偽猫つれ一応」
黒兎さん「なめなめやはり狼だと思ったがならなんで共有噛むのかだなあ」
さん「Rなら俺の横で寝てる」
さん「【おはようなのです。】
霊能COをするのです!れべりーさんは●だったのです!」
なめなめさんR君きみ結果騙りしてないですか??
LARKさん「猫飼ってはいけなかったのか!?」
いい湯だなさん「なめなめさん破綻してくれるなんてやさしい」
たるおさん「霊能結果は?」
さん「家吊って明日考えよう」
黒兎さん「なめなめ破綻」
チュートさん「なめなめ●!?!?!?wwwwwwwww」
なめなめさん「もうRがどうしようもないです」
自動車税さん「おはよう」
れべりーさん「霧道連れされてるからそこ狐ってことで狼数帳尻あっちゃうんじゃないかなぁ」
黒兎さん「ボランティア狼だろうが」
なめなめさん「パンダにしたのが狼二人なんじゃないかって感じたね、
猫か対抗占いしかないから先に偽猫を占う」
代打満塁逆転さん「あんま意味なかったなぁ、狼確定だからなめなめ吊るの最後になったなってだけ。どうすんだろうな。レべリー狐はまぁあるっちゃあるけど。」
いい湯だなさん「おはよう」
たるおさん「おはよう」
チュートさん「おはよう」
なめなめさん占いなめ!! ルル家〇なめなめ
LARKさん「かまれーたー」
代打満塁逆転さん「占いCO なめなめ●」
5日目の朝となりました。(15/04/03 23:13:15)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。 >>> チュート <<<
さんの独り言「【おはようなのです。】
撤回霊能COをするのです!
雷魚マンさんは○だったのです!れべりーさんは●だったのです!」
代打満塁逆転さんの独り言「偽猫吊りのれべりー占いの方が最善だった気がすんだよな」
さんの独り言「代打の真要素は、囲いがないということ」
LARKさんの会話「ではそこ吊りで」
シルバー天使さん「あれ、狼気づいてない系ですか? R噛んでそのままずっといけば代打破綻するのに」
自動車税さんの会話「そこはいいと思う」
ルル家さんの独り言「私は発言力ないから、むりっだけど」
さんの独り言「4−1ならすぐに撤回するべきだったのです?」
LARKさんの会話「チュートさん吊りはどうです?」
自動車税さんの会話「全然問題ないです」
チュートさんの遠吠え「130 共有」
なめなめさんの遠吠え「噛んでどうぞ真は吊らせないときついでしょう吊数がね」
チュートさんの遠吠え「じゃあそれで!」
ルル家さんの独り言「代打から吊って貰うようにしようか。」
黒兎さんの独り言「意味ないか」
黒兎さんの独り言「代打真と見て鉄板する」
LARKさんの会話「ただ絶賛迷走中なのは自覚しているので 変な進行だったら僕を止めてください」
なめなめさんの遠吠え「共有でいいでしょう」
チュートさんの遠吠え「今日は共有か真占い噛む日です!」
なめなめさんの遠吠え「いや代打じゃなくて自動車噛みのしたっけ・・・わからなくなってきたんだけど」
黒兎さんの独り言「代打視点 人外 ライギョー霧ーなめなめーれべりールルイエー???」
ルル家さんの独り言「なめなめ偽占い師までOK」
LARKさんの会話「グレーだとどこが吊りたいですか?」
チュートさんの遠吠え「さすがにそれだとほんとに意味がわからないことになってしまう・・」
自動車税さんの会話「飼っときますか」
なめなめさんの遠吠え「ミスってたらすまん」
LARKさんの会話「狼2騙りあるかなー」
LARKさんの会話「猫は狼濃厚っぽいからここは飼いましょう」
自動車税さんの会話「Rは真だと思うけど。出てきたタイミング考えると」
代打満塁逆転さんの独り言「占いCO なめなめ●

あんま意味なかったなぁ、狼確定だからなめなめ吊るの最後になったなってだけ。どうすんだろうな。レべリー狐はまぁあるっちゃあるけど。」
チュートさんの遠吠え「!!!???wwwwwww」
なめなめさんの遠吠え「自動車噛んだつもりだけど」
黒兎さんの独り言「代打騙りなら天晴れだわ」
自動車税さんの会話「明日はルル家吊りか」
さんの独り言「なめなめさんは雷魚マンさんに○を出していたのです。
うっかりしていたのです。」
ルル家さんの独り言「これ完璧狐探してるかみっぽい」
LARKさんの会話「Rさん真有りますねこれ 霧さん 代打さんが真かな?」
なめなめさんの遠吠え「一つわかったのはRが糞じゃないかなってことだよね」
チュートさんの遠吠え「さすがに菊松噛みですよね」
ルル家さんの独り言「困ったな・・」
シルバー天使さん「Rさん噛んだら狼勝ちになるでしょ」
代打満塁逆転さんを護衛します。 >>> 黒兎 <<<
れべりーさん「お疲れ様でした」
なめなめさんを占います。 >>> 代打満塁逆転 <<<
4日目の夜となりました。(15/04/03 23:08:43)
れべりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → れべりーさん
なめなめさん1 票投票先 → さん
いい湯だなさん0 票投票先 → れべりーさん
ルル家さん0 票投票先 → 自動車税さん
たるおさん0 票投票先 → れべりーさん
自動車税さん1 票投票先 → れべりーさん
チュートさん0 票投票先 → れべりーさん
黒兎さん0 票投票先 → れべりーさん
LARKさん0 票投票先 → れべりーさん
れべりーさん8 票投票先 → さん
代打満塁逆転さん0 票投票先 → なめなめさん
さん1 票投票先 → れべりーさん
シルバー天使さん「後々響きそうだけどなー この死体で霊能真露出だし」
チュートさん「なめなめ狼だけはないとおもう雷魚マン○はやばすぎでしょ・・」
代打満塁逆転さんじゃあ俺はなめなめ占い
ルル家さん「自動車税高いから自動車投票するわ」
たるおさん「していありますか」
れべりーさん「あぁ銃殺出ると奇数になるのか
むしろするべきじゃなかった」
なめなめさん「猫か対抗しか占うとこないけど、狐あるなられべりだけどそしたら偽猫が何になるって話ね」
黒兎さん「なめなめ視点R狂か。なめなめ狼ぽいか」
代打満塁逆転さん「偽猫は狼くせぇけど占いにはきつねが出てる内訳な気がすんだよな」
チュートさん「れべりーが狼でなければ偽猫が出てくる必要がないですね」
自動車税さん「結構先まで吊り先決まってるのもどうかと思う」
LARKさん「はい」
代打満塁逆転さん「偽猫から吊って欲しいところなんだが」
LARKさん「なめなめ 雷魚○アヘ単○R○ですね」
ルル家さんれべりー狐か・・!?!?れべりー吊ろうぜ!!
代打満塁逆転さんレべリー吊りのなめなめ占いでいいんだな?
たるおさん「確かに偽猫残せませんね」
なめなめさん偽猫は狼よりの位置だからキープだろ
黒兎さん「あれ?なめなめいつ占いCOしてたんだ」
れべりーさん「あとはご自由に」
なめなめさん「もしRが真霊で結果騙りなんかしてたら俺の責任ではないからな」
LARKさん代打さん対抗占い なめなめさんグレー占い
れべりーさんあ、いややっぱり狐COしておこう 
シルバー天使さん「4-1-2-2になったのに結果騙ったままなのか……」
ルル家さん偽猫吊ろうぜ!!!ここ残せねえだろ!
いい湯だなさん「破綻2人吊ってからライン割れたなめなめ切って
代打どうするか考える」
代打満塁逆転さん今日は 黒兎 たるお いい湯だなの3か所から占う。チュートは除外。
れべりーさん「COないよ!」
黒兎さん「霧が狂狐濃厚 銃殺出るか微妙」
さん「れべりーと家となめなめ全吊り」
チュートさん「(れべりーでもルル家でもどっちでも)いいです」
LARKさん「ロラはもうちょっと待ってほしいですね」
ルル家さん「LWCO・狂人CO・狐CO・狩人CO」
代打満塁逆転さん共有の占い指示にだけは従うから指示があれば必ず小文字で指示頼む
なめなめさんRがこのまま霊能を主張するなら偽猫破綻占い吊った後おれ吊でいいよ
LARKさん指定:レベリーさん
たるおさん「占ロラしますか?」
ゲームマスター「銃殺GJ」
黒兎さん「れべりー るるいえ ライギョ3ウルフ 代打視点」
チュートさん「さすがにグレー占いの銃殺はないとおもいます(小声)」
さん「おはようございます」
代打満塁逆転さん無意味な噛みあわせか何かされた可能性があるので今日は範囲予告にする
自動車税さん「おはよう」
さん「吊りがかなり先まで決まっている」
さん「銃殺隠れたー」
いい湯だなさん「おはよう」
れべりーさん「ちょっと人外も期待したんだけどダメだったね・・・」
黒兎さん「おはよう。」
ルル家さんおはよう!!!!偽猫吊ろうぜ!!!!!!!!!!!
アヘ単さん「占いええぞ!」
LARKさん「おはようございます 皆さん本当に申し訳ありませんでした」
なめなめさん予告なめ
雷魚マンさん「おおおw」
代打満塁逆転さん猫は●ぶつけられたんじゃ、しゃあないな。止めてやりたかったけど回ったら回ったでわかりやすいから仕方ないな。
残り5人外以下で偽占いが3人に偽猫1人だろ。
俺に何せぇっちゅうの。せいぜい狐落としにかかるぐらいだ。
菊松の無意味なグレ考察は狼でするこっちゃないし予告通り。
たるおさん「おはよう」
菊松さん「お疲れ様でした」
チュートさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
霊能結果は言うまでもないのです。」
なめなめさん「占いなめ!!R〇」
代打満塁逆転さん「占いCO 菊松〇」
4日目の朝となりました。(15/04/03 23:03:13)
菊松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代打満塁逆転さんを狙います。 >>> なめなめ <<<
LARKさんの会話「もってかれた霧さんが真だったら本当に申し訳ない」
アヘ単さん「菊松も吊れるか占える位置だろうから村いけるで!」
黒兎さんの独り言「れ代打視点 れべりーとるるいえ2ウルフ 霧狂狐」
菊松さんの念話「村視点はこんな感じか」
自動車税さんの会話「吊り把握」
菊松さんの念話「真狂狼狼-猫狐
真狂狐狼-猫狼
真狐狼狼-猫狂」
LARKさんの会話「明日はレベリーさん吊りで」
ルル家さんの独り言「代打狼ったら泣くぞ・・・」
れべりーさんの遠吠え「GJだけだなぁ噛まない理由は。」
チュートさんの遠吠え「霧真にしてもあんまりおいしくないし」
LARKさんの会話「これは村の皆さんに本当に申し訳ない」
自動車税さんの会話「残った占い2も人外濃厚だし、大丈夫です」
LARKさんの会話「なめなめさんを軸に 霊能偽も考慮しましょう」
チュートさんの遠吠え「真噛んでいいとおもいます」
れべりーさんの遠吠え「 」
なめなめさんの遠吠え「逆転が呪殺出すまでのチキンレースはしたくないので噛むか?噛まなくてもいいけど」
れべりーさんの遠吠え「 」
LARKさんの会話「そうですね」
れべりーさんの遠吠え「そうかぁ。出したかったのか仕方ないね」
チュートさんの遠吠え「はい・・」
自動車税さんの会話「でも、れべりー、るる家が人外確定したので」
さんの独り言「あーやべ。昨日の投票メモるの忘れた」
LARKさんの会話「明日は破綻したれべりーさん吊りで」
なめなめさんの遠吠え「たぶん●だしたかった真霊だよ!!」
さんの独り言「これ代打真追うしかなさそうなんだが」
自動車税さんの会話「自分も偽猫だと思ってました」
さんの独り言「これは、ちょっとびっくりなのです。」
LARKさんの会話「本当に申し訳ない」
ルル家さんの独り言「霧狼はないと思いたい・・・・・(がくぶる)」
さんの独り言「やらしいな」
れべりーさんの遠吠え「Rはどうなんだろ 役職Rかなぁ」
自動車税さんの会話「まさかの真猫でしたか」
なめなめさんの遠吠え「よし真を噛もうか」
黒兎さんの独り言「ここ護衛しかないですね」
菊松さんの念話「美味しい」
代打満塁逆転さんを護衛します。 >>> 黒兎 <<<
なめなめさんの遠吠え「どうするっぺ」
LARKさんの会話「うわあああああああこれは申し訳ない!!!!!」
ルル家さんの独り言「多分、真呪い行き・・・・」
れべりーさんの遠吠え「もっていく所サイテーだよ猫 見損なった」
チュートさんの遠吠え「なにこれこわい」
黒兎さんの独り言「最悪だな そこ死ぬのか」
チュートさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
なめなめさんの遠吠え「はい」
いい湯だなさんの独り言「だからルル家吊りたいって言ったのに」
雷魚マンさん「霊能は護衛つくんじゃないかな」
さん「呪い来るかー
お疲れ様でした」
菊松さんを占います。 >>> 代打満塁逆転 <<<
アヘ単さん「よっしゃ!ええとこ持っていったで!」
3日目の夜となりました。(15/04/03 22:58:06)
さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
アヘ単さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アヘ単さん
なめなめさん1 票投票先 → さん
いい湯だなさん0 票投票先 → アヘ単さん
ルル家さん0 票投票先 → アヘ単さん
菊松さん2 票投票先 → アヘ単さん
たるおさん0 票投票先 → アヘ単さん
自動車税さん0 票投票先 → アヘ単さん
チュートさん0 票投票先 → アヘ単さん
黒兎さん0 票投票先 → 代打満塁逆転さん
LARKさん0 票投票先 → アヘ単さん
さん0 票投票先 → れべりーさん
アヘ単さん9 票投票先 → 菊松さん
れべりーさん1 票投票先 → アヘ単さん
代打満塁逆転さん1 票投票先 → 菊松さん
さん0 票投票先 → なめなめさん
シルバー天使さん「これRさん噛まれたら結果騙りが大きく損害になりそう」
ゲームマスター「真狼狼狼-真で●打たれの猫に狂人が対抗猫
霊能が結果騙り」
アヘ単さんじゃあ明日以降そこの偽占いと偽猫吊りでよろしく
LARKさん「だめ>代打」
代打満塁逆転さん共有の指示でそれぞれ占わせとけ数多すぎるわ
黒兎さん「噛み合わせる口実にしか見えないのでダメ」
いい湯だなさん「猫吊って占い真偽見ようぜ」
さん「霊能初日追わないからなめなめ吊ります」
たるおさん「アへ単把握」
アヘ単さん「多少迷うにしても猫に出てこれるなられべりー狼の偽猫狂人だろ
普通に考えればそうなる」
ルル家さん「ん?あ。霧の結果見落としてたわ・・」
黒兎さん「アッハイ代打も贋でいいですよ」
LARKさん「アヘ単指定でおなしゃす」
チュートさん「なめなめは狂人だとおもいます」
代打満塁逆転さん俺が占い師 占い3で猫に1で1人外だから出たわ 対抗占いしちまっていいか?
なめなめさん今夜は霊能を占いますぞ!!!
ルル家さん◆アヘ単さん 「アッハイ、狂人のサポートですか」なんで狂人って思うんですかね・・
れべりーさん「ゾロゾロ出てきて笑える」
いい湯だなさん「なめなめは魚雷○だから霊とライン割れてるよ」
ゲームマスター「おーこれは凄いなぁw」
さん「なめなめ吊りでよくね?」
さん「いやアヘ単さんは俺の○ですよ>ルル家さん」
黒兎さん「昨日の時点で潜伏占いのデメリット説明したはずなのに潜伏したなら俺はもう真見ないから」
雷魚マンさん「霊能結果騙るんだな」
代打満塁逆転さん自動車税(じどうしゃぜい)は、地方税法(昭和25年7月31日法律第226号)に基づき、道路運送車両法第4条の規定により登録された自動車に対し、その自動車の主たる定置場の所在する都道府県において、その所有者に課される税金で、普通税である。
自動車税は「車検税」ではなく、車検を受ける受けないに関わらず納税義務が生じる。車検を受ける際に納付する義務が生じるのは国税の「自動車重量税」である。また「道路運行税」でもないので、たとえ駐車場に置いたまま走行していない状態であっても納税義務を逃れる事は出来ない。
自動車が、信販会社のローンにより売買される場合には、債権担保の目的から所有権が売主に留保されることとなるが、この場合には買主が所有者とみなされて自動車税を納付することとなる。
申告:自動車の購入、廃車、登録事項の変更などをしたときは、その日から7日以内に申告書を提出します。
納税:賦課期日(4月1日)現在に自動車を所有している人は、5月上旬に自動車税事務所から送付される納税通知書により、5月中(27年度は6月1日まで)に納めます。
なお、賦課期日後に新規登録をした場合は、登録のときに申告し、月割りで納めます。
月割課税の場合の税額=年税額×登録月の翌月から3月までの月数÷12
漢字4文字と6文字なので占ったそのまま潜伏する。

別に誰でもいいんだけど塁を埋める上で、最終的に進行取れそうなところを占った。
Lと占わなかったがルル家は占いCOする雰囲気は皆無なので。
逆に黒兎とか不穏なところは占えない。出ると吊るされるそうなので出れなくなってしまった。(嘘)
アヘ単さん「身内切りってお前視点真占い居ないんだけど大丈夫?」
代打満塁逆転さん占いCO 自動車税〇 占いCO L〇
さん「なめなめなんだこれ」
なめなめさんアヘ単が潜伏狂人は十分に考えられるが霊能とライン割れ、今夜は霊能を占うぞ
代打満塁逆転さんあのさー 4日目まで潜伏しようと思ってたんだけど人外がボロボロ露出したから出るわ
さん「対抗猫× 対抗占い○」
たるおさん「猫いますか」
菊松さん「グレランで狼死んでるのに身内切りだとしたらなかなか勝負仕掛けてくる
割と真目の●かな」
いい湯だなさん「魚雷○で出るとはずいぶん自信家だな」
チュートさん「ふぁ!?」
黒兎さん「あえてるるいえから吊るのはないのだろうか」
ルル家さんれべりーの身内きりで見ます
自動車税さん「猫ルーというなのパンダ釣りいきますか?」
れべりーさん「ルル家なら昨日出ても良かったと思うけどあんま票もらってないのね」
さん「対抗猫いないしここが潜伏狂人かな」
なめなめさんなめなめ魚雷なめなめ
魚雷なめなめするのはなかなかできることじゃないよ?
魚雷と雷魚は違います

なめなめとっても悲しいなめ・・・
なめなめくん占いの方は連れていいのになめなめの○が吊れたなめ・・・

なめなめ 「出塁率高いで思い出すのはパンダ、これはアヘ単パンダになるのかー??」
これが高度な予告なめ、昼の間にちょっとした発言で占いあぴっとくね
アヘ単がパンダにになるためには占わなければならないなめからな!!!!
さん「意味ねーな」
LARKさん指定 アヘ単さん
いい湯だなさん「霧真追いたいからルル家吊りたいんだけど」
チュートさん「霧さん 0 票 投票先 → 雷魚マンさん
雷魚狼なら霧わりと真目ですね!」
シルバー天使さん「Rさん結果騙りかー」
アヘ単さん「どこ持っていくかは知らんけど明日以降はそこの偽猫と偽占い吊れ」
なめなめさん潜伏なめ!占いなめ!! 雷魚マン〇アヘ単〇なめなめ
さん「最初にカミングアウトした猫さん釣り安定なのです。」
さん「対抗猫に人外出てくるんだ」
シルバー天使さん「らっきょさんが二村連続狐でわらうwww」
ゲームマスター「今のところ見る予定は無いかな」
アヘ単さん「じゃあ俺吊って回していいよ」
アヘ単さん「アッハイ、狂人のサポートですか」
さん「おはようございます」
菊松さん「◆黒兎さん 「遅すぎる」
◆アヘ単さん 「アッハイ」
◆Lさん 「はい」
◆シルバー天使さん 「あ、はい……」
急にグレランに切り替わって発言しとかないとまずいと思ったであろう層
この辺り役臭がするから後々判断」
たるおさん「潜伏占いですか」
黒兎さん「れべりーの真追わなくていいです」
さん「わろた」
自動車税さん「おはよう」
ルル家さん猫CO
シルバー天使さん「なのは見ないんですか(´・ω・`)>GMさん」
なめなめさん「ふむなかなか面白いなめ」
アヘ単さん「対抗猫居るなら出ていいゾ〜」
LARKさん「対抗猫あります?」
チュートさん「(パンダが猫COしても)ええんやで」
代打満塁逆転さんはい真猫確定
れべりーさん「CCOするよなぁ」
菊松さん「◆なめなめさん 「指示遅すぎ吹きますなめなめ」
指示把握してるのにR投票とか吊っていい」
代打満塁逆転さん対抗猫いるかー
さん
◆アヘ単 「俺は狼-真狂と予想する」

対抗いないので○で圧殺狙い
こういう突飛なこと言ってるのは村っぽいと思い占い」
たるおさん「おはよう」
黒兎さん「おはよう。猫でて指揮してもいいかもな」
LARKさん「村人やりますね」
いい湯だなさん「おはよう」
アヘ単さん「はいはい猫CO」
チュートさん「おはよう」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
LARKさん「おはようなんだよ」
菊松さん「おはよう」
れべりーさん「占いCOシルバー天使○アヘ単●

天使といいながら夜に人を食い殺すんだ。僕はもう裏切られるのはごめんだ。

◆アヘ単 「俺は狼-真狂と予想する」
◆アヘ単 「アヘ単と言われても出塁率4割5分あるから文句言わせないよ」
◆アヘ単 「1-1とか不穏すぎワロタ」
「1−1が不穏」「霊共が読めない」というのがプレイヤー技能として一致しない。」
アヘ単さん「おはよう」
さん「占いCO:アヘ単○」
さん「【おはようなのです。】
霊能COなのです。雷魚マンさんは●だったのです。」
3日目の朝となりました。(15/04/03 22:51:54)
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを狙います。 >>> チュート <<<
自動車税さんの会話「全然問題ないです」
代打満塁逆転さんの独り言「潜伏占い噛めるなら狼誉めていいと思うんよね」
LARKさんの会話「間違えたらごめんなさいだよおおおおおお」
自動車税さんの会話「おk」
LARKさんの会話「占いはとりあえず真狂路線で」
LARKさんの会話「ふええぇぇぇぇ進行自信ないよう」
LARKさんの会話「たるおさんと代打満塁さんかな」
LARKさんの会話「●出てきたらそこ釣りで」
たるおさんの独り言「占い結果お願いします。」
自動車税さんの会話「あ、たるおさん指定了解「」
さんの遠吠え「それじゃあシルバー天使さん100でお願いします」
自動車税さんの会話「明日もグレランします?」
LARKさんの会話「自分のセンサーが信じられないがたるおさん吊りたいかな」
代打満塁逆転さんの独り言「占いCO L〇

別に誰でもいいんだけど塁を埋める上で、最終的に進行取れそうなところを占った。
Lと占わなかったがルル家は占いCOする雰囲気は皆無なので。
逆に黒兎とか不穏なところは占えない。出ると吊るされるそうなので出れなくなってしまった。(嘘)」
チュートさんの遠吠え「霊噛むなら占いが噛み役でいいし」
さんの独り言「結果騙りをやってみるのです?」
LARKさんを護衛します。 >>> 黒兎 <<<
チュートさんの遠吠え「グレー噛むなら噛み役します」
さんの遠吠え「占い騙りが噛みやるわけにもいかないのでグレーなら噛み役決めてくださいね」
チュートさんの遠吠え「霧さんが決めていいですよ」
雷魚マンさん「チュートと菊かなぁと思ったさ」
黒兎さんの独り言「変態護衛するか」
自動車税さんの会話「今日は特になかったかな」
さんの遠吠え「セオリーは潜伏占い狙いの噛みだけど
霊能噛んで潜伏占いにそなえてもいいかもね」
なめなめさんの遠吠え「灰噛みでもいいけどね」
LARKさんの会話「どっか気になるところありますか?」
さんを占います。 >>> 代打満塁逆転 <<<
ルル家さんの独り言「特攻するつもりが、占い結果複数かいてたら寝坊したわ」
自動車税さんの会話「撤回で問題ないです」
雷魚マンさん「おつ」
LARKさんの会話「相方出てくれると思ってたんだぜ すまなかったんだぜ」
アヘ単さんの独り言「呪殺出ないなら占いは偽で見たい展開」
さんの遠吠え「狂人が何やってんのかって感はあるけど狂欠だとしんどい」
自動車税さんの会話「撤回なくて霊ロラになっちゃうかと思った」
なめなめさんの遠吠え「Rだけどね」
チュートさんの遠吠え「菊松くらいしか噛むところない」
れべりーさんの遠吠え「どっちでしょうねぇ」
たるおさんの独り言「投票間違えた〜」
なめなめさんの遠吠え「霊能噛みますか」
さんの遠吠え「1−1じゃ役欠けは濃厚ですね」
LARKさんの会話「撤回しないほうがよかったですか?」
自動車税さんの会話「ちょっとひやっとした。」
LARKさんの会話「すいません 勝手に撤回していました」
2日目の夜となりました。(15/04/03 22:46:53)
雷魚マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 雷魚マンさん
なめなめさん1 票投票先 → さん
いい湯だなさん0 票投票先 → たるおさん
ルル家さん1 票投票先 → なめなめさん
菊松さん2 票投票先 → 雷魚マンさん
たるおさん2 票投票先 → さん
自動車税さん0 票投票先 → 菊松さん
チュートさん0 票投票先 → 雷魚マンさん
シルバー天使さん1 票投票先 → たるおさん
雷魚マンさん5 票投票先 → 菊松さん
黒兎さん1 票投票先 → アヘ単さん
LARKさん0 票投票先 → 雷魚マンさん
さん0 票投票先 → 雷魚マンさん
アヘ単さん1 票投票先 → ルル家さん
れべりーさん1 票投票先 → 黒兎さん
代打満塁逆転さん0 票投票先 → れべりーさん
さん0 票投票先 → シルバー天使さん
ゲームマスター「前日の会話からになるが今期は見るアニメは多いからなぁ
Rさんからの質問で今期のお勧めの萌えアニメについては
萌えアニメ限定で言われると難しいなぁ
シルバー天使さんからの質問でなのはは見るかの質問だけど
今のところ見る予定は無いかな」
さん「アーマーになっていないのです・・・」
代打満塁逆転さん「撤回遅かったなぁ グレラン」
チュートさん「ただの○で潜伏占いが出たらちょっとあれだけど結果持ってきたなら超許してます」
さん「その遅いCOは役職釣れる可能性あるからやめてー」
黒兎さん「遅すぎる」
アヘ単さん「アッハイ」
さん「はい」
シルバー天使さん「あ、はい……」
自動車税さん共有CO 相方  LARK
なめなめさん「指示遅すぎ吹きますなめなめ」
さん「共有さんは何をやっているのです?」
LARKさん「狂→今日」
ルル家さん「ぐれらんかよ」
黒兎さん「ロラだろうが潜伏占いばでろ とっとと噛まれろ以上」
菊松さん「共有混じりなら共有が出てグレラン指示を朝の早いうちにする
そうじゃないなら潜伏決め込む
これでいい」
ルル家さん「潜伏占いは伏せとけ」
LARKさん霊能撤回 共有相方 自動車税 狂はグレラン
アヘ単さん「俺は狼-真狂と予想する」
自動車税さん「共有でないのか?」
たるおさん「真ー真狂だと思う」
黒兎さん「そうだな。明日以降潜伏占いがでても即釣りでいいくらいだ」
なめなめさんロラだから潜伏占いは出ませんよ!!!
シルバー天使さん「ペロッ これはゲゲゲの味」
いい湯だなさん「おはよう」
雷魚マンさん「ラークもRも挨拶遅いからニセモンだな」
さん「霊能ロラ展開でも最低片方は共有COしてほしいですね
無駄占いしない自信はあまりないです」
自動車税さん「この流れで潜伏占いはやめてほしいです
真占いなら今日中に出てほしい」
なめなめさん「出塁率高いで思い出すのはパンダ、これはアヘ単パンダになるのかー??」
代打満塁逆転さん共有がでないのだから霊能ロラらしい
ルル家さん「違う・・!!狂ー真共だあああ」
たるおさん「共有でてください」
れべりーさん「共有が混じってるから相方がそれをいうか迷って共有COが遅いのです」
黒兎さん「銃殺引っ提げても紙崎対応にしかみえない。噛まれてくれれば釣り縄が浮く。自分釣りで縄を消費は痛い」
さん「共有出てこないということで霊ロラでいいですかね」
LARKさん「みんな 内訳予想がひどすぎまっす!!」
ルル家さん「狼ー狼狂でどや」
シルバー天使さん「潜伏狂人とか面倒すぎやだー>Lさん」
アヘ単さん「アヘ単と言われても出塁率4割5分あるから文句言わせないよ」
菊松さん「噛み130くらいで狼が騙るにしては準備時間取らなかったから、真狂かもね」
さん「初日云々より潜伏の可能性の方が高いんじゃないですかね>シルバー」
チュートさん「初日共有に決まってるやろ(震え声)」
さん「霊能2になるならロラで問題ないと思います」
たるおさん「霊能ろらですね」
シルバー天使さん「狼ー狼狐  だね!!!」
なめなめさんなめなめくん占い方がいますく出ましょうなめなめくんが吊られるかもしれないよ??
さん「わかっていると思うのですが、共有さんの指示に従うのです!」
なめなめさん「サヨナラじゃないらしい代打満塁逆転ホームランに価値ある???あるに決まってるだろ」
さん「対抗出てこないとは人外消極的ですね」
黒兎さん「個人的には潜伏占いいるなら出てくれ」
れべりーさん「真ー真共ですね」
さん「おはようございます」
ルル家さん「おはよう」
シルバー天使さん「初日狂人ということを祈るゲームが始まるよー」
菊松さん「LARKが共有じゃないなら吊り」
たるおさん「占い1 確認」
LARKさん「占いさん1COっすか!」
黒兎さん「おはよう」
雷魚マンさん「じゃあ霊ロラすっか」
アヘ単さん「1-1とか不穏すぎワロタ」
自動車税さん「占い1?」
さん対抗霊能COするのです!
さん「理由:右占いです」
代打満塁逆転さんーーー占い締切ーーー
たるおさん「おはよう」
れべりーさん「アハハン」
LARKさん「○進行なら霊能COしまっす!!!」
さん「占いCO:いい湯だな○」
自動車税さん「おはよう」
雷魚マンさん「おはー」
さん「【おはようなのです。】」
れべりーさん「おはよう」
菊松さん「おはよう」
LARKさん「みなさんおはようございまっす!!」
なめなめさん「なめなめなめなめなめなめ」
代打満塁逆転さんいったーーー 代打満塁逆転ーーーー
チュートさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはよう」
アヘ単さん「俺の単打率0.97だが大丈夫か?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/03 22:40:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧 <<<
ルル家さんの独り言「特攻しよ・・・」
菊松さんの念話「好き 狼>狂>共>占>猫>狩>村>狐>霊 嫌い」
LARKさんの会話「初心者なので進行とかは勉強中です」
シルバー天使さんの独り言「素でいいか」
シルバー天使さんの独り言「シルバー天使の時のしゃべり方忘れちゃった」
アヘ単さんの独り言「この間も猫だった気がするな」
シルバー天使さんの独り言「15吠え」
LARKさんの会話「ありがとでっす!! ●特攻食らったらうれしいな!!」
シルバー天使さんの独り言「せあさんはなのは見ますか?」
自動車税さんの会話「別に気にならないですよ」
自動車税さんの会話「霊能了解です。」
チュートさんの遠吠え「ええんやで(ニッコリ」
さんの遠吠え「噛みは俺が130で噛みます」
LARKさんの会話「あ、うるさかったら言ってください あと霊能でまっす」
自動車税さんの会話「共有地獄」
れべりーさんの遠吠え「好きなようにやっちゃっていいんですね!」
LARKさんの会話「そりゃ泣きたくもなるっす」
なめなめさんの遠吠え「4騙りになっても仕方ないことです」
自動車税さんの会話「お任せします」
さんの遠吠え「誰もいなければ騙りますね」
さんの独り言「猫村だし役職は欲しいところだが、欲を言わず村人で頑張ろう」
LARKさんの会話「二日間4村中3共有だからね」
チュートさんの遠吠え「じゃあそれで!」
アヘ単さんの独り言「猫かー」
なめなめさんの遠吠え「全員好きなように動きましょう」
LARKさんの会話「霊能アーマーいります?」
菊松さんの念話「狐は2番目に嫌いだ…
たまにならいいけどこう連続で引くもんじゃない」
自動車税さんの会話「テンションたいかいね」
LARKさんの会話「あ、よかったいたっす(;ω;)」
れべりーさんの遠吠え「そうですねがんばりましょう」
自動車税さんを占います。 >>> 代打満塁逆転 <<<
自動車税さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
チュートさんの遠吠え「なにかやりたいこととかあれば!」
LARKさんの会話「相方ああああああああああああああああ」
菊松さんの念話「直近4回狐狂狐狐でわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
勘弁して…」
なめなめさんの遠吠え「頑張りましょう」
LARKさんの会話「進行お願いしたいでっす!!」
さんの独り言「GMさんへ
春アニメでお勧めの萌アニメは何なのです?」
なめなめさんの遠吠え「ふむ」
シルバー天使さんの独り言「久しぶりに固定CNだというのにー」
シルバー天使さんの独り言「華麗にCOする役職でもないー」
れべりーさんの遠吠え「よろしく」
LARKさんの会話「相方よろしくです初心者COでっす」
チュートさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
LARKさんの会話「共有ひきすぎいいいいいいいいい」
シルバー天使さんの独り言「占い引かないなー」
さんの遠吠え「よろしくです」
さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
黒兎さんの独り言「うええ」
LARKさんの会話「また共有うううううううううううう」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GM 海の人

村建ててからゲーム開始まで 60分でした
更新時間設定ミスにより15分ほどの待ち時間が発生してしまい申し訳ありません
再投票は春アニメの視聴作品をチェックしているので無い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/03 22:36:04)
れべりーさん「よろしくおねがいします」
黒兎さん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
シルバー天使さん「二行にって言おうとしたら直してくれたありがとう」
たるおさん「よろしく」
ルル家さん「よろいく〜」
アヘアヘ単打マンさんがアヘ単に名前を変更しました。
チュートさん「よろしくおねがいします」
雷魚マンさん「よろしくー」
アヘ単さん「よろしく」
LARKさん「みなさんよろしくっす!」
いい湯だなさん「よろしく」
さん「よろしくー」
シルバー天使さん「よろしくです」
自動車税さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター全員黒い 2233で再度更新確認
kariさんが代打満塁逆転に名前を変更しました。
さん「こんばんわー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/04/03 22:32:45)
代打満塁逆転さん「おいす」
とりふさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:32:35)
ゲームマスター「戻らない赤がいるので枠増設します」
さん「【ただいまなのです。】」
ゲームマスターそれでは2230なので更新確認します
32以降赤い人は蹴り対象になります
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさんが菊松に名前を変更しました。
kariさんがチュートに名前を変更しました。
シルバー天使さん「戻りました」
ルル家さん「戻りました」
kariさんがいい湯だなに名前を変更しました。
いい湯だなさん「風呂入ってきたら集まってきた上に更新時間のおかげで参加できた
ありがとう」
kariさんがなめなめに名前を変更しました。
れべりーさん「15分待ちくらいミスの内には入りません!」
れべりーさん「僕のPCでもゲームマス・ターですよ>GM」
ゲームマスター更新時間ミスったっぽい
申し訳ありませんが2230に更新確認するまでお待ち下さい
2230の地点で更新確認の点呼をとります
ルル家さん「30分まで待つなら自分も紅茶飲んできます」
シルバー天使さん「飲み物取ってきますね。そのぐらいの時間はあるだろうなのだー」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんがアヘアヘ単打マンに名前を変更しました。
kariさんがれべりーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが雷魚マンに名前を変更しました。
れべりーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:13:59)
スライムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがLARKに名前を変更しました。
kariさんが自動車税に名前を変更しました。
kariさんがルル家に名前を変更しました。
かりさんが黒兎に名前を変更しました。
アヘ単さん「よろしく」
LARKさん「よろしくなんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:13:15)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:13:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:12:41)
黒兎さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:10:32)
シルバー天使さん「今入ったからかもしれませんが壊れてないです」
karさんがたるおに名前を変更しました。
雷魚マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:08:01)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:07:07)
ゲームマスター「ちなみにGMのPCだと
変わらずゲームマスターが
ゲームマス
ターのままなんだが」
ゲームマスター「ログ壊れてないかね
また違う酉で入ってきたよ」
聖ジハード団さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが聖ジハード団に名前を変更しました。
チュートさん「こんばんは」
聖ジハード団さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

 
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:04:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:04:42)
たるおさん「こんにちわ」
自動車税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:02:18)
karさん」が村へやってきました。(15/04/03 22:02:13)
ゲームマスター更新確認 2230 
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
スライムさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:56:50)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:55:49)
55256855665882さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ルル家さん「ていうか荒らし酉と同村したことあるな・・別に普通のプレイヤーだったけど、乗っ取られてるんですかね・・」
55256855665882さん「ログ直しを開始します」
直し屋さんが55256855665882に名前を変更しました。
直し屋さん」が村へやってきました。(15/04/03 21:49:04)
菊松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:48:21)
ゲームマスター「駄目だな
自分のPCじゃ
ゲームマス
ターになってる」
ゲームマスター「ログ直ったかね
というか参加意思ある人はログ直しの為に自殺しなくていいよ」
ルル家さん「kariさんありがとう」
12345678910さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが12345678910に名前を変更しました。
ルル家さん「おうふ、ログが・・」
ルル家さん「こんばんはなのです」
とりふさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:44:54)
とりふさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:44:11)
ゲームマスター「それとも割れ酉で乗っ取った可能性もあるし
とりあえず報告しておくか」
ゲームマスター「◆LDq9jhOFU6
戦績あるから油断したなぁ」
イスラムの自由の戦士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
イスラムの自由の戦士さんイスラムの自由の戦士になれ。支配から解き放たれるんだ
kariさんがイスラムの自由の戦士に名前を変更しました。
12345678910さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:38:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:38:47)
ゲームマスター更新確認 2200
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
いい湯だなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:38:31)
なめなめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:37:28)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/04/03 21:36:49)
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る