過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ズサーレディ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かの
◆Kzeom9m/bc
[村 人]
(生存中)
 
 
パスタ
(∵)
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
昌 子源
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
真実の赤林檎
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(生存中)
 
 
たまね
霊音 ◆hMwQCnXisE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジキナ
◆CYuWELNNog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デキム
練習中 ◆IM24kZnEfE
[村 人]
(死 亡)
 
 
晩秋
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(生存中)
 
 
中性子
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幾何学
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1694回12人狐無し村 〜 143450番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
昌 子源さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
かのさん「ありがとうございましたー。。。」
かのさん「なるほど。。。僕を吊る流れもあったから後になってみたらいまいち理由がわからなくなってましたがそういうことだったんですね」
幾何学さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
幾何学さん「晩秋さんありがとうございます」
昌 子源さん「村を味方につけて狼を有利にするためでは>かの」
幾何学さん「単純ですが、かのさんからの票をそらそうと思っただけです」
幾何学さん「なるほどー。4−5日目は霊噛みだったですね。」
かのさん「個人的に幾何学さんが最後に僕を持ち上げたのはなんだったのか気になる所ですね」
昌 子源さん「幾何学はステ誘導が少々気になったけど、それより位置が白すぎるなあと
あそこ、狼が騙る必要皆無じゃんねー」
晩秋さん「真実の赤林檎とはギリギリまで迷ったけど、昌 子源いたら吊ってくれるかなあと」
晩秋さん「中性子狼だったら幾何学が狼だと思ってた>幾何学
あとは3日目の霊結果ディレイへの反応がちょっとカクカクしてたかな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
かのさん「うーん、あの状況でたまねさん残るのキツそうな印象もありましたけどね〜、僕が狩人ならとりあえず誘導者がいなくなると困るから霊能守り続けるだろうし>晩秋」
中性子さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
幾何学さん「どこで疑いました?>晩秋さん」
中性子さん「まあ幾何学○見て潜ってもよかったかもなあ」
昌 子源さん「しかも狩人殴りの文章を10行ほども用意していたとかなんとか」
晩秋さん「GMさん皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たまねさん「GMさん、部屋の皆さん、ありがとうございました!」
幾何学さん「6日目なら対抗狩もできるので頑張れるです」
晩秋さん「狩いそうだったし残るからいいかなーって・・・>かの」
幾何学さん「でもそれは6日目でしょ?>赤林檎さん」
かのさん「霊能さんがたまねさん真で考える旨をはっきり言ってくれたらまだ楽だったんですけどねー、最後はほんとうに困った」
昌 子源さん「霊能がマジで優秀でした。盛大にミスリーしてましたわ」
真実の赤林檎さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
真実の赤林檎さん「んーでも私視点では幾何学さんが噛まれない次点で幾何学さん狼疑えたか」
幾何学さん「霊能以外には疑われてないから、役職の配置が不運だっただけだと思う>相方」
ズサーレディさん「GMさん村たてありがとうございました 同村の皆様もまた機会があれば宜しくお願いいたします」
パスタさん「完ぺきに昌さんだとおもってましたすまない」
かのさん「霊能有能過ぎた」
中性子さん「身内誘導で吊るすのは構わないが
◎なのに最後まで噛まれない違和感消す必要があるのに喋りすぎたな>幾何学」
幾何学さん「まさか指定が飛んでくると思わなかった」
たまねさん「ご迷惑をおかけして申し訳なかったです」
かのさん「うへ〜、難しいな〜、たまねさん真かぁ」
幾何学さん「霊能がニュータイプでびっくりした」
ゲームマスター「村陣営おめでとうー」
幾何学さん「んー」
パスタさん「おつです」
ズサーレディさん「みなさんおつおつです!!」
たまねさん「お疲れ様でしたー」
真実の赤林檎さん「幾何学さんで合ってたのか恥ずかしい お疲れ様でした」
昌 子源さん「はいごめんなさい」
デキムさん「お疲れ様でしたー!」
ジキナさん「おつかれさまでした、ごめんなさい」
晩秋さん「やったぜ。お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
中性子さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/04/03 22:25:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
幾何学さん3 票投票先 → パスタさん
真実の赤林檎さん1 票投票先 → 昌 子源さん
パスタさん1 票投票先 → 幾何学さん
昌 子源さん1 票投票先 → 真実の赤林檎さん
かのさん0 票投票先 → 幾何学さん
晩秋さん0 票投票先 → 幾何学さん
デキムさん「霊能初日狼2騙りも一応視野に入れてたけど杞憂だった」
中性子さん「そうそう、3人外のうち2人外が露出してますからね
占いロラで霊結果●が出たらストップというのが12人狐なしの基本進行です
もちろん例外はありますけど>ズサー」
昌 子源さん「かの漂白噛みか」
昌 子源さん「俺は真実の赤林檎占いをたまねに勧めた
●が出ると危惧した狼がたまねを噛んだか」
幾何学さん「パスタ投票する」
真実の赤林檎さん「幾何学さんが狼ならもっと早い段階でたまねさん噛まれてるんじゃ?」
ズサーレディさん「◆昌 子源さん 「12村では狼が占いを騙った場合、真占い狂人と合わせて占いが三人になる可能性がある
そして12村は占いが三人になれば初手から占いロラしてしまうのがセオリー」 参考になりました」
かのさん「念の為明言しておくけど、たまねさんは別に僕を囲ってないですよ。疑うなら吊ってもいいですが、その余裕はないでしょうけどね」
パスタさん「なぜそこまで林檎さん推すんですか?」
たまねさん「を準備してました」
たまねさん「占いCO 真実の赤林檎○」
幾何学さん「明日、パスタと林檎残りの絶望村が来ます」
晩秋さん「がんばる」
昌 子源さん「いやまてよ、真実の赤林檎だと言ってるだろ」
真実の赤林檎さん「えっ」
ズサーレディさん「オワタ」
真実の赤林檎さん「もしたまねさんが狂だとするなら、かのさんで囲いが発生してるとは思えないんですよね」
幾何学さん「COない。がんばれ」
昌 子源さん12村では狼が占いを騙った場合、真占い狂人と合わせて占いが三人になる可能性がある
そして12村は占いが三人になれば初手から占いロラしてしまうのがセオリー
幾何学さん「発言少ないながらもちゃんと考えてるなって思う。」
晩秋さん指定:幾何学
かのさん「昌 子源さん、僕を吊りたいような発言もしてたけど、占いからの評価に関してはほぼ僕と一緒だし、言ってることがよくわからなかった」
幾何学さん「少ない発言の中で、珠玉の一言がある
◆かのさん
 「囲いがどんなタイミングで発生するかなんて流石に読めませんからねー。」 」
中性子さん「どこ占ってました?>たまね」
真実の赤林檎さん「たまねさんのグレー数ってどうなってましたっけ? グレー数によっては詰みな場面でしたよね
グレー数ここで噛まれる理由が正直漂白くらいしか浮かばないんですが…」
昌 子源さん「中性子は発言量が多く、内容もよかった。優秀なプレイヤーだとわかる
ただ、その優秀な狼を騙りに使うとどうなるか」
パスタさん「今日は昌さん吊りましょ」
かのさん「たまねさん吊りは予想できませんでしたねー。」
幾何学さん「私はパスタだと思う>昌さん」
かのさん「昌 子源さん、赤林檎さんを吊りたいのはわかるんだけど、ごまかしてるようにも見えてきてしまった」
パスタさん「昌さんどんだけ林檎さん吊りたいんよ」
幾何学さん「今、グレーで一番吊りたくない」
たまねさん「ですよねー!」
昌 子源さん「はい、真実の赤林檎吊り」
幾何学さん「かのさんの印象、昨日で逆転した」
中性子さん「◆幾何学さん 「うわ、たまね噛まれるん?」
吊られたな、この発言は・・・」
昌 子源さん「おはよう」
真実の赤林檎さん「ここでたまねさんが噛まれる意味がよく分からないんですが…」
かのさん「◆昌 子源さん 「中性子が騙るならば、潜伏狼はそれなりにできるヤツのはずだ
ならばその位置はほぼ真実の赤林檎。霊能噛みで囲うつもりだったんだろ」

この発言、全く意味がわからないのですが説明を要求しても」
パスタさん「おはよう」
晩秋さん「ほおう」
かのさん「おはよう」
幾何学さん「うわ、たまね噛まれるん?」
ズサーレディさん「占いさんおつおつ」
晩秋さん「○」
幾何学さん「おはよう」
真実の赤林檎さん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(15/04/03 22:19:16)
たまねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまねさんを狙います。 >>> 幾何学 <<<
幾何学さんを護衛します。 >>> 真実の赤林檎 <<<
晩秋さんの独り言「たまねが●引いててくれればいいんだけどなあ」
中性子さん「◆幾何学さんの遠吠え 「たまね噛み。
狼の生態的に、たまねぎは食べたくないんですが・・・」
最高系だね」
幾何学さんの遠吠え「狩生存してたら相方すまん」
晩秋さんの独り言「吊り先が大爆死もあり得るから困るんだ」
幾何学さんの遠吠え「たまね噛み。
狼の生態的に、たまねぎは食べたくないんですが・・・」
かのさんの独り言「大体俺吊りの根拠こそ謎でしょ、たまねさん狂人なのにそいつが出した白ってだけで疑われてるのかこれは」
パスタさんの独り言「昌さんかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
晩秋さんの独り言「真実か幾何学だとは 思うんだが」
かのさんの独り言「赤林檎さんを吊りたいのはわかるけど露骨過ぎて怪しすぎるんだよなぁ」
かのさんの独り言「中性子が騙るなら潜伏がそれなりに上手い人ってどういう根拠やねん」
幾何学さんの遠吠え「ということで、グレー吊りきらせましょう。私以外」
幾何学さんの遠吠え「以外と信用されてる ねこ の占い」
かのさんの独り言「◆昌 子源さん 「中性子が騙るならば、潜伏狼はそれなりにできるヤツのはずだ
ならばその位置はほぼ真実の赤林檎。霊能噛みで囲うつもりだったんだろ」

この発言、全く意味がわからん」
幾何学さんの遠吠え「以外と信用されてるねこの占い。」
真実の赤林檎さんを占います。 >>> たまね <<<
デキムさん「お疲れさまでしたー」
ズサーレディさん「できむさんおつおつ」
晩秋さんの独り言「すげえ幾何学吊りたい」
4日目の夜となりました。(15/04/03 22:14:46)
デキムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幾何学さん0 票投票先 → デキムさん
デキムさん6 票投票先 → かのさん
真実の赤林檎さん1 票投票先 → デキムさん
パスタさん0 票投票先 → デキムさん
たまねさん0 票投票先 → デキムさん
昌 子源さん0 票投票先 → 真実の赤林檎さん
かのさん1 票投票先 → デキムさん
晩秋さん0 票投票先 → デキムさん
昌 子源さん「たまねは真実の赤林檎を占えばいいよ」
デキムさん「ないです」
真実の赤林檎さん「というかたまねさんは真狂確定なので吊る理由がないですよ?>デキム」
晩秋さん「COあるならどうぞ」
昌 子源さん「◆真実の赤林檎さん 「いい指定だと思います」
狼がハナで笑ってんぞ」
かのさん「囲いがどんなタイミングで発生するかなんて流石に読めませんからねー。」
デキムさん「ヒエー」
昌 子源さん「真実の赤林檎以外となると、もうかのぐらいしか無い
だがたまねが狂人であろうと今日かの吊りは無いしな」
デキムさん「晩秋さんの出方的に霊能真だからたまねさん残しはアリ」
真実の赤林檎さん「いい指定だと思います」
晩秋さん「あともし狩人がいるならたまね護衛はいらないです」
晩秋さん指定:デキム
パスタさん「かばってなかったですね勘違い」
幾何学さん「あのタイミングで林檎さん囲うかな?」
真実の赤林檎さん「たまねさんのこの被り方は狂よりは真目だと思うんですが」
幾何学さん「私は、単純に対立してるからこの二人を吊ればいいと思うです。」
真実の赤林檎さん「◆パスタさん 「林檎さん中性子さんかばってたしね」
どの発言でしょうか? むしろ中性子さんは初日から候補でしたが」
デキムさん「発言減っただけで狼扱いとは世知辛いなぁ」
昌 子源さん「中性子が騙るならば、潜伏狼はそれなりにできるヤツのはずだ
ならばその位置はほぼ真実の赤林檎。霊能噛みで囲うつもりだったんだろ」
中性子さん「◆たまねさん 「ズサーレディさん○」
よし、いい!すごくいい!明日に幾何学●出ても問題ないわ」
幾何学さん「赤林檎吊りたい理由何?>昌さん」
晩秋さん「はい」
ズサーレディさん「生きてたら幾何学さんが狂人で囲われたケアもいるんじゃないのかなって言おうと思ったけど・・
思ったとおりだったでござる…」
真実の赤林檎さん「◆デキム「ジキナの投票先かのさんは意識しとくべきかね」
デキムさん、これが言えるのに発言数が4→3ってのがちょっと引っかかります。
潜伏臭するのでここが吊りたいです」
たまねさんズサーレディさん○
パスタさん「林檎さん中性子さんかばってたしね」
幾何学さん「デキムとかのが吊りたいです。」
真実の赤林檎さん「中性子さん狼なら私はグレー戻しでいきましょう」
パスタさん「やっぱ黒か」
晩秋さん「たまねの結果が2分半くらいまでに出てくれることを祈りつつ」
昌 子源さん「じゃあ真実の赤林檎吊ろうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
幾何学さん「うん、それでいい。」
真実の赤林檎さん「おはようございます!」
ズサーレディさん「かまれたー」
パスタさん「おはよう」
昌 子源さん「だな」
かのさん「おはようございますー」
幾何学さん「おはよう」
晩秋さん霊能CO 中性子●
たまね残し。●が出るならそこ吊り、出ないなら指定
昌 子源さん「おはよう」
デキムさん「おはようございます〜」
4日目の朝となりました。(15/04/03 22:08:43)
ズサーレディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサーレディさんを狙います。 >>> 幾何学 <<<
デキムさんの独り言「そりゃそうか」
デキムさんの独り言「これで勝率は
1-4/5*2/3≒0.46
1-7/8*5/6*3*4≒0.45
あれ、さっきとかわんない?笑」
幾何学さんの遠吠え「もちろん狩人候補」
昌 子源さんの独り言「霊能→幾何学でスライドGJくれ」
幾何学さんの遠吠え「ズサ―レディ噛み」
晩秋さんを護衛します。 >>> 真実の赤林檎 <<<
晩秋さんの独り言「幾何学狼じゃなきゃいいけども」
ズサーレディさんを占います。 >>> たまね <<<
幾何学さんの遠吠え「はい。真占いは噛みません。
狩人日記は破棄。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
晩秋さんの独り言「ここで票が中性子に偏るのはやるなあと思う
俺がグレーだったらたぶん本能の赴くままにたまねに投票してた」
デキムさんの独り言「中性子さん発言力あるからね、仕方ないね」
中性子さん「まあおつかれ、相方あとは自分でがんばれ」
3日目の夜となりました。(15/04/03 22:04:06)
中性子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幾何学さん0 票投票先 → 中性子さん
デキムさん0 票投票先 → 中性子さん
真実の赤林檎さん0 票投票先 → 中性子さん
パスタさん0 票投票先 → 中性子さん
たまねさん3 票投票先 → 中性子さん
昌 子源さん0 票投票先 → 中性子さん
中性子さん7 票投票先 → たまねさん
かのさん0 票投票先 → たまねさん
晩秋さん0 票投票先 → 中性子さん
ズサーレディさん0 票投票先 → たまねさん
昌 子源さん「では気を取り直して、ジキナ○なら幾何学村は決まりだろう」
中性子さん「俺が言うのも何だが、俺が狼で噛み時間変える理由がねえな
たぶんたまねが弱いから潜伏狼に噛み任せてるんじゃねえかな」
デキムさん「ジキナの投票先かのさんは意識しとくべきかね」
幾何学さん「でも、たまねも偽だと思う」
晩秋さん占いは今日は捨て票しなくていいんで 対抗にぶつけてやってください
ズサーレディさん「ですね それと同時に幾何学さんでGJもアリエールですね」
真実の赤林檎さん「これだけ遅いたまねさんが狼って正直あんまり見れないんですよね…そう考えると中性子さん狼の可能性は上がるんでしょうか
信用取りにきてる位置ですし」
中性子さん「◆昌 子源さん 「そうなってくると中性子狼なんだけど
ここまで完ステのたまね狼とか無いでしょ」
ここで手のひら返すのか、スゲー黒いなお前」
幾何学さん「うん、中性子狼だと思う」
幾何学さん「で、たまね、中性子で狂狼」
たまねさん「たびたびごめんなさい・・・」
昌 子源さん「そうなってくると中性子狼なんだけど
ここまで完ステのたまね狼とか無いでしょ」
真実の赤林檎さん「それだと全露出なんですが…>ズサーレディ」
中性子さん「ジキナ○か、吠えが少ないから吊れたかもとちょっと期待してたが
ぶっちゃけ予想してた通りたまね狼ってことだな」
たまねさん「占いCO 昌 子源サン○」
幾何学さん「ジキナさんが真だろう。この場合」
晩秋さん「正直どうせたまね吊れるとは思うんだけど結果は出して
GJも霊能だろ多分」
幾何学さん「なら、思考やり直しだわ」
ズサーレディさん「○なら真吊った可能性ありますが霊能初日も考慮するべきですか?」
真実の赤林檎さん「○ですか…それだと狂人さん吊ったんでしょうか。さっき言った通りあんまり真には見えなかったんです」
デキムさん「粛々とロラ」
かのさん「ジキナさん◯かぁ」
幾何学さん「〇なのか><」
昌 子源さん「いや待てよ」
中性子さん「◆昌 子源さん 「中性子はむしろ結果隠してもいいんじゃないの」
ぶっちゃけ霊GJなんじゃねえのって思ったがどうなの」
かのさん「あ、GJだ、狼どこ噛んだんだろうなぁ」
昌 子源さん「狂人が大変だから噛む時間は130ちょうどとか、100ちょうどとかにしなよ>LW」
晩秋さんもーいいや・・・ 霊能COジキナ○
占いロラ続行
幾何学さん「なら、中性子真でいいだろ」
真実の赤林檎さん「たまねさんが起きてこない…。」
晩秋さん「出ろよ」
中性子さん「GJ、いい狩人じゃ」
ゲームマスター「gj!」
パスタさん「おはよう
すいませんジキナさんでしたね」
幾何学さん「GJです!」
真実の赤林檎さん◆ジキナ「幾何学の白さ、霊能どうぞ」
発言が少ないからとかではなく、これを真占いが言えるとは正直思えなかったので投票しました。
○なら狂人さん吊ったと思いたいくらいです。

グレーはズサーレディさんがあまりにもグレラン押しで臭いんですが、これだけ露骨に臭いことを狼が言うかと思うと微妙なのでどちらかというと村目なんじゃないでしょうか…?
晩秋さん「占い出たら霊結果貼ります」
昌 子源さん「中性子はむしろ結果隠してもいいんじゃないの」
デキムさん「おはようございます〜 狼の遠吠え少な過ぎかも?w」
かのさん「おはようございますー」
中性子さん理由:多弁が少ない中で赤林檎だけテンション変な気がしたんだよね
投票理由も同じなんだけどさ
あえてたまね外しに掛かったのがたまね狼見えてるんじゃねって
対抗○も発言薄いし初手囲いじゃないとしたらここかなってことで占う
ズサーレディさん「狩人さんGJですね!」
真実の赤林檎さん「狩人さんGJです!」
幾何学さん「おはよう」
ズサーレディさん「皆さんおはようございます ジキナさん投票理由は様子見する気配がなかったので狼よりは狂人の飛び出しに見えたので投票しました」
真実の赤林檎さん「おはようございます!」
昌 子源さん「吠えが・・・LWさんがかわいそうでならない」
中性子さん「占いCO 真実の赤林檎○だぜ」
3日目の朝となりました。(15/04/03 21:57:53)
晩秋さんを狙います。 >>> 中性子 <<<
晩秋さんの独り言「中性子狼なら幾何学狼もありそうでやだなあと思いながら」
晩秋さんの独り言「霊能が最大発言な時点で色々と苦しい」
晩秋さんの独り言「あとグレーで人外吊れる確率1/4って言ったけど1/5でしたてへぺろ」
晩秋さんの独り言「霊護衛派の方が多そうなのは救いか絶望か」
デキムさんの独り言「5吊りのうち3吊りロラで、残り2吊りで負けなきゃいいから勝率は
1-4/5*2/3≒0.5だよね? 狩人が幾何学上手く護衛してくれたらもうちょいみたいな?」
たまねさんの独り言「死ぬかなー」
中性子さんの遠吠え「がんばってこーぜ」
かのさんの独り言「遠吠えが少なくなってる気がした」
晩秋さんの独り言「しかも霊噛みムーブだし」
晩秋さんを護衛します。 >>> 真実の赤林檎 <<<
晩秋さんの独り言「これだから3-1は…」
中性子さんの遠吠え「真実の赤林檎○でいく、霊噛めたらかの想定狼で」
たまねさんの独り言「誰が誰だか、わかりゃん
申し訳ないから占う」
晩秋さんの独り言「中性子狼だと既に苦しいと思います」
昌 子源さんの独り言「狼吠えろ吠えろ」
パスタさんの独り言「ああジキナさんのがはやかったか」
中性子さんの遠吠え「狩人日記書いといて、中性子鉄板護衛の日記でいい」
デキムさんの独り言「ジキナさんが真でも、幾何学○を出した点で仕事したと言えるからわりとフェアな結果だよね?」
昌 子源さんを占います。 >>> たまね <<<
中性子さんの遠吠え「霊噛み130、吠え不要でいい」
ジキナさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/04/03 21:53:13)
ジキナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幾何学さん0 票投票先 → ジキナさん
デキムさん0 票投票先 → ジキナさん
真実の赤林檎さん1 票投票先 → ジキナさん
ジキナさん7 票投票先 → かのさん
パスタさん0 票投票先 → 中性子さん
たまねさん0 票投票先 → 昌 子源さん
昌 子源さん1 票投票先 → ジキナさん
中性子さん1 票投票先 → 真実の赤林檎さん
かのさん1 票投票先 → ジキナさん
晩秋さん0 票投票先 → ジキナさん
ズサーレディさん0 票投票先 → ジキナさん
中性子さん「◆晩秋さん 「じゃあそれで 占い師は怪しいと思うグレーに投票してください」
うーん、霊能も言うのか、じゃあ一応乗っとく」
パスタさん「占いの価値あんまないよ」
真実の赤林檎さん「すでに囲いがいる可能性は見ないのでしょうか?>ズサーレディ」
昌 子源さん「かわって中性子真狼、いや真かな」
晩秋さん「1/4ですよ>幾何学」
デキムさん「占いロラ」
幾何学さん「グレランで狼が吊れる確率は囲われてなければ
1/6

占いランなら2/3よって、占いラン一択です」
晩秋さん「占いロラですが占い師は他の占い師に投票してはいけません」
ズサーレディさん「ローラーで2人外いるよりも真を保護したほうが情報は残ると思います」
かのさん「占いロラ把握です」
真実の赤林檎さん「これを見る限り、とりあえずはたまねさん以外の占い二人からランをスタートするのが一番よさそう…?」
晩秋さん「いや、占いロラです」
中性子さん「◆幾何学さん 「各占いに自分が怪しいと思うところに投票してもらってください」
それでグレー吊れても洒落にならんからダメじゃね?>幾何学」
昌 子源さん「◆たまねさん 「リロード手間取ってました・・」
この発言悪くないな。幾何学のたまね真狂に同意したくなりそうだ」
かのさん「グレランでよろしい?」
晩秋さんじゃあそれで 占い師は怪しいと思うグレーに投票してください
中性子さんひとまず対抗も俺の○占いで被ってるから俺は霊能に捨て票しとく
デキムさん「占いロラだと勝率およそ50%やね」
晩秋さん「狼と狂人の票を封殺するためです>かの
別に対抗の占い師に入れなければ投票先はどこでもいいですよ」
幾何学さん「各占いに自分が怪しいと思うところに投票してもらってください」
かのさん「晩秋さん、ちなみにその意図は?単純によくわからないのですが」
真実の赤林檎さん「なんでグレランなんでしょう?>ズサーレディ」
中性子さん「占いロラでいい」
幾何学さん「それはヒントがないから駄目です>晩秋」
晩秋さん「あなたが今度霊能を引いたときにその進行は提案してみてください>ズサーレディ」
真実の赤林檎さん「ふむ たまねさんにそこまで悪意はなさそう…? とりあえずはロラですね
3-1だと狩人さんが胃痛でしょうが…」
幾何学さん「狼から吊って、囲えなくしてやりましょう。」
パスタさん「12人で3-1だし 占いローラー安定では」
中性子さん「なるほど、これは曲者ぞろいだな・・・」
ズサーレディさん「ロラよりもグレランを提案いたします」
たまねさん「リロード手間取ってました・・」
晩秋さんそれぞれの占い師は自分の○に投票してください
たまね→かの  中性子、ジキナ→幾何学
昌 子源さん「たまね真狼まで読みました」
ジキナさん「幾何学の白さ、霊能どうぞ」
中性子さん「◆デキムさん 「占い2で中性子が出遅れか」
俺は10秒、対抗が早すぎるのと遅すぎるんだな」
幾何学さん「中性子とたまねで真狂だと思う」
たまねさん「理由はなんとなくですが」
真実の赤林檎さん「って占い3…なんでたまねさんはそんなに遅かったんでしょうか?」
昌 子源さん「3秒で出てくる飛び出し占い・・・と、はいそうですか」
かのさん「できればCOは強く発言してくれると嬉しいですね」
ジキナさん「理由;初日なのでランダム」
中性子さん「後半までコンスタントな12吠えだった
これは対抗狼の可能性のほうが高いと見よう
・・・と思ったら占い3かよ」
幾何学さん「ジキナ狼だろうな」
晩秋さんそれはカバーできないわ 占いロラどうぞ
ズサーレディさん「占いさんは早いですね///」
デキムさん「占い2で中性子が出遅れか」
真実の赤林檎さん「幾何学さん真っ白まで把握しました!霊能さんもどうぞ!」
かのさん「おはようございますー」
たまねさん「占いCO かのサン○」
中性子さん理由:化学が3人・・・これは恐らく占霊狩ということだ
じゃあ数学が2人・・・ここが狼なんじゃね?
と思ってたら数学派の幾何学さんがちょうど右に来たので占うわ
晩秋さん「霊能CO」
パスタさん「おはよう」
幾何学さん「おはよう」
中性子さん「占いCO 幾何学○だぜ」
ズサーレディさん「皆さんおはようございます」
昌 子源さん「おはよう」
ジキナさん「占いCO 幾何学○」
晩秋さん「おはよう」
真実の赤林檎さん「おはようございます!秋山さんはいないけど…私、頑張ります!(RP終了)」
デキムさん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/03 21:46:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中性子 <<<
かのさんの独り言「まだかなぁ」
デキムさんの独り言「おはようございます〜おはようございます〜」
昌 子源さんの独り言「吠えるタイミングがなんとも微妙。騙ってきそうな感じはあるけれど
実はグダって両潜伏、って感じもありそうで困る」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
晩秋さんの独り言「狂人は伏せるかも 狼は不明」
幾何学さんの遠吠え「 」
幾何学さんの遠吠え「 」
幾何学さんの遠吠え「 」
デキムさんの独り言「三年前から復帰して二度目なんだけどホントに初心者いるんだろうか...」
幾何学さんの遠吠え「噛み時間言ってたねすまん」
幾何学さんの遠吠え「吠え頼むと言われたら頼まれる!」
昌 子源さんの独り言「100」
晩秋さんの独り言「なんとなくだけど即死する気がする」
真実の赤林檎さんの独り言「7」
幾何学さんの遠吠え「吠え数はこれ以降お任せ。噛む時間だけ教えてください」
ジキナさんの独り言「占いCO 幾何学○」
昌 子源さんの独り言「それよか12村久しぶりだな先々月の酉公開村以来?
むしろ素村でよかったかもしれんね」
幾何学さんの遠吠え「潜伏勝負がんばるです」
幾何学さんの遠吠え「よろしくありがと」
中性子さんの遠吠え「そうだな、じゃあ俺が騙って囲ってやろう
130噛み」
かのさんを占います。 >>> たまね <<<
晩秋さんの独り言「吠え始め遅め」
幾何学さんの遠吠え「騙りには最適の位置関係。」
昌 子源さんの独り言「占いCO:中 性子○

理由:お互い人の名前っぽいCNで変な縁を感じたので占います
なか・せいこさん・・・ですか。なんだかエロい名前ですね

って感じで出たかったんだけど」
真実の赤林檎さんの独り言「なんでRPの時に狩人が回ってくるんですか秋山さん!」
パスタさんの独り言「またまたムラビトォ」
中性子さんの遠吠え「数学か、よろしく、どうする?」
ズサーレディさんの独り言「すむらあああああああああああ」
幾何学さんの遠吠え「狼ラッシュっすね。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/03 21:42:01)
ゲームマスター「ズサさんいる?」
ズサーレディさん「保健体育の実技!///」
中性子さん「化学被せすぎ」
ジキナさん「理系の多さ」
パスタさん「とくになし」
ジキナさん「化学」
かのさん「英語」
晩秋さん「化学」
デキムさん「家庭科」
真実の赤林檎さん「さ、算数なら大丈夫だと思います!よろしくお願いします!」
たまねさん「数学です」
中性子さん「化学」
昌 子源さん「中国語」
幾何学さん「数学です」
ゲームマスター揃いました。
得意な教科は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
幾何学さん「今日の雨粒の跳ねた模様が幾何学的でした」
ゲームマスター21:38に更新揃えて下さい
kariさんがかのに名前を変更しました。
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんがジキナに名前を変更しました。
かのさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが晩秋に名前を変更しました。
kariさんが中性子に名前を変更しました。
kariさんがズサーレディに名前を変更しました。
kariさんが真実の赤林檎に名前を変更しました。
ズサーレディさん「ずさー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:35:27)
晩秋さん「こんばんは」
kariさんがデキムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:35:13)
かのさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かのさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:34:41)
kariさんが昌 子源に名前を変更しました。
kariさんが幾何学に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシ蹴りますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中性子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:31:30)
たまねさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
昌 子源さん「こんばんは」
ゲームマスター「ふえっ」
ジキナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:30:02)
たまねさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:30:00)
パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:29:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:28:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真実の赤林檎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:14:59)
デキムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:13:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「てんあと」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:09:29)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【33】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利
1687th【143308番】初日霊能で村勝利
1688th【143321番】初日狂人で村勝利
1689th【143346番】初日村人で村勝利
1690th【143351番】初日村人で村勝利
1691st【143361番】初日村人で狼勝利
1692nd【143374番】初日村人で村勝利
1693rd【143409番】初日村人で村勝利
1694th【143416番】初日霊能で村勝利
1695th【143439番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【4】
霊【6】
占【6】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
幾何学さん「てんまえ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:08:48)
戻る