過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
残業代ゼロ
Anchor ◆GbAb3BhKOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯖メンテ中
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルタイル
モズ ◆/hLn9vcZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レストレード
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイフォン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワトソン君
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
サマンサタバサ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀の森
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
急いでちゃっ
◆amtc5/hUXM
[共有者]
(死 亡)
 
 
リコリス
澪 ◆7lqiex1rm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘆き
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹色の排便
◆GjP4g7fFd6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
利根
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホームズ
◆ZrhR7OXhk2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
隣の犬に嫌われ
◆LDq9jhOFU6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
確変
あおあおあお
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143449番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワトソン君さん「お礼ならDAKARAでお願いします。村盾同村ありがとうございました」
利根さん「というわけでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽー」
利根さん「よしんば身体でお願い」
利根さん「もしくは身体でお願い」
利根さん「お礼は身体でお願い」
リコリスさん「利根さん遅くまでありがとうございました。お疲れ様です」
利根さん「たとえば同じ理由でも
◆リコリス 「理由は多弁さん占い。
考え方もしっかりしてるし村人なら頼りになりそうなところです。」

◆リコリス 「理由は多弁さん占い。
レストレード・サマンサ・利根から選ぶとして、サマンサは金が溶けるとか言ってるあたりちょっと不穏、利根は村に関係のない話ばかりで潜伏狂人とかありそうで怖い
なので、考え方もしっかりしてるし村人なら頼りになりそうなレストレードさん占います。」

俺が書くなら、こんな風に、思考の流れを開陳しつつ個人特定する感じになる」
リコリスさん「レストレードさんのこの発言がきになったからとかのほうがよかったですね。」
リコリスさん「あ、そうですね。理由にはなってないですね、よく考えると」
利根さん「レストレードを占うなら、レストレードだけに絞った理由にしなきゃいけない」
利根さん「そういうのはよろしくありません」
利根さん「つまり『この4人の誰で銃殺が起きても対応できる理由』なわけよ」
利根さん「端的には、俺・ワトソン・レスト・サマンサ、あたりまでなら誰でも同じなんだ」
利根さん「リコリスの3日目の理由だと、他の色んな人にあてはまるだろ?」
利根さん「ちがう」
利根さん「ただ俺としては、個人特定にくわえて、自分がそいつのどういう部分に何を感じたか
また、今の自分の状況から何が狙いたいか、相手を何と思って占っているか
なども重要と思っている」
リコリスさん「自分視点の狼や狂人、狐のところはどこかですか?」
利根さん「別にたまたまもってた、って目もあるから、対応どうこうはどうでも」
利根さん「これは実際に言われたことでもあるし、ちゃんと覚えておこうね」
リコリスさん「狂人でも無理ですね。あきらめて吊られたと思います。」
利根さん「まず、個人が特定できること、ってのが大事だな」
利根さん「理由についても軽くふれておくと」
利根さん「で」
鯖メンテ中さん「よくよく考えたらリリコス狼であの対応できないな」
リコリスさん「そうか、狼がどんな考えでその人を噛むのかまでもきちんと考えないといけないんですね」
利根さん「こういう噛みなら、狼はこういう状況・こういう思考である
というように思考するわけだ
なので、噛みと狼の状況や思考が吊り合わない場合に、この噛みはおかしい、となる」
利根さん「なぜなら
・占いが真狂なら霊より占いを噛みたい
・占いに狼がいるなら霊を噛めば信用勝負も出来る
など、こういう結論に至るだけの理由があるわけだよ」
利根さん「なら占いに狼がいますね、となる」
利根さん「たとえば霊噛みがはいりました、と」
利根さん「それは一種の方程式のようなものだな」
利根さん「あるいは日が進んでいけば、リアルタイムで追うのも楽になってくる」
リコリスさん「皆さん狼の噛みで真か偽か、人外か村人か判断していてすごいなと思いました。」
利根さん「別窓で残したり、ページ保存したり、まとめツール使ったりすれば、いくらでもあとから見れるもんだ」
利根さん「つーか、他人の発言なんて後で読み返せばいいのさ」
リコリスさん「あ、そうですよね。よくかんがえたら発言や投票でしか自分が狼じゃないってうったえられないですもんね」
利根さん「それにそもそも、読まなくてもいい内容ばっかりだしな」
利根さん「よんでられっかいwwwwww」
利根さん「だって初日とか、挨拶から何から合わせたら100発言とかあんだぜ?」
利根さん「そうだよ」
利根さん「なぜならこのゲーム、自分が喋ってこそ、だからだ」
リコリスさん「え? そうなんですか? 」
利根さん「それでひっかかったものだけ、しっかり読む」
利根さん「斜め読みでざっとキーワードを拾ったり、目に付いたものだけ見たり、気にしている発言傾向がないか探したり」
利根さん「他人の発言なんて全部は読んでない」
利根さん「ぶっちゃけ、俺とかワトソンとかサマンサとかレストレードとか、なれてる人間でもな」
利根さん「これは初心者がよく陥ることなんだが」
利根さん「あー」
利根さん「上手くなれば信用の取れる発言・理由、ってのが書けるようになるが、上手くないならないで、それでも「村勝利のために頑張る姿勢」を見せることが重要だ」
リコリスさん「皆さんの発言を追うのにいっぱいいっぱいで自分の考えや思っていることをつなえなかったのも悪いということなんですね」
利根さん「こういうところが大事なん」
利根さん「言葉にしてちゃんと伝えることで、たとえ拙くとも「頑張っている」ことは伝わったりするよな」
急いでちゃっさん「相方ありがとうございました!」
利根さん「理由や発言っていうのは、つまり、己の思考を相手に伝えることなんだ」
急いでちゃっさん「いろいろあったけど、分かる人には噛みとかでリコリスちゃん真って分かったみたいだし、堂々としてても良かったのかもねリコリスちゃん」
利根さん「うん>鯖
でも相対的にリコリスがね、うん」
利根さん「理由や発言っていうのはね」
鯖メンテ中さん「とはいえ俺の理由もごみみたいなもんだぞ」
利根さん「3日目に銃殺がだせませんでしたと
その場合でも、およそ狼はいきなりLWになってしまっていただろう
そして同じように進行していた

ただし、この場合は確定銃殺の可能性が若干あった」
リコリスさん「理由はもっとしっかり書かないとだめなんですね…」
利根さん「占い師がどこで信用をとるか
結果か、発言&理由、このどちらかだ」
鯖メンテ中さん「噛みも初心者にきつい150かみだし」
利根さん「銃殺はいつだしたかより、今回は理由が糞だった>リコ」
鯖メンテ中さん「追っかけも読んでたけど、占い先としてはそんなに悪くないはず」
利根さん「たとえば俺のメモでは占い師の欄に
占い結果
視点人外
視点グレー
の3つがある
占いの時は対抗のものと自分のもの、最低でもこれがわかってなければ厳しい」
鯖メンテ中さん「狐霊能噛みの日に殺せて。いない狼は占えないのだし」
リコリスさん「三日目の日に銃殺ださなかったらどうなっていたんでしょうか?」
鯖メンテ中さん「まぁぶっちゃけ負けげーだったよ
突然死なければ占いつんでたので占いはそんなにわるくないとおもうよ」
利根さん「あと、状況をしっかり把握するんだ
人外はどれだけ残っていて、グレーが誰で、対抗の○が誰で、誰を吊る必要があるか」
リコリスさん「共有に占い先を聞けばよかったんですね。見るのとやるのではぜんぜん違って緊張してパニックになってました」
利根さん「霊能でも狩人でも狼でも狂でも共有でもそう
自分の経験だけでなく、他人の行動も自分の経験にするんだ」
サマンサタバサさん「じゃあ利根さんに任せて
おつかれさまでした!村建て同村ありがとう!」
利根さん「これを生かせ」
利根さん「占いがはじめてでも、他人の占いは見たことがあるだろう?」
サマンサタバサさん「初めての時は・・・終わった後にわからないことがあったら利根さんとかが
答えてくれるよ!!!!」
ゲームマスター「まあ、リコリスは最後、戻ってきて良かった。
次から気をつけてくれ。」
ワトソン君さん「◆利根さん 「鯖が○ひいたらリコリス吊り→翌日鯖○なら詰み
なのだから、それは実は正当性がない>ワトソン」
あ、そっか、そうだよ。○引いてたらリコリス吊りになったんだから全然関係ねえじゃねえかワロタwwwなにやってんだオレ」
利根さん「初心者なら、どういう点が悪かったか、あるいはどうすればよかったか、人に聞くことだ」
ゲームマスター「報告終了」
リコリスさん「村の皆さんもすみませんでした。占い初めてだったのでどう占なっていいかわからなかったんです。」
ワトソン君さん「利根より先にリコリスを吊ってくれればワンチャンスでリコリス真がケアできた。利根から吊られると手も足も出ないというのが実情か。」
利根さん「とりあえず君に言えることは」
サマンサタバサさん「まともにやれとか言ってごめんね!(>-<)」
利根さん「リコリスよ」
利根さん「リコリスゥ!!!!」
サマンサタバサさん「リコリスちゃ〜ん!」
利根さん「そう、なのでそれならとっとと吊ればいい>レスト」
リコリスさん「村にはいれなかったんですが戻ってこれてよかったです。GMさんすみませんでした」
レストレードさん「まあどれだけ鯖メンテが真の時の内訳に違和感を感じようとも、最後にリコリスを真だと信じて鯖メンテに投票できる勇気があるかどうかだよなぁ。俺には無理だな、思ってても出来ねえってやつ。」
急いでちゃっさん「僕が噛まれたのがキーポイントだったでしょうか」
隣の犬に嫌われさん「相方ありがとうwwww」
利根さん「鯖が○ひいたらリコリス吊り→翌日鯖○なら詰み
なのだから、それは実は正当性がない>ワトソン」
サマンサタバサさん「まあこういうときは突然死がクソっていえばいいんだよ!!!」
ゲームマスター「突然死は報告しておく」
リコリスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ、最後で突然死→廃村なんて処理をしなくて済んで良かった」
サマンサタバサさん「おつかれさまでした」
利根さん「この噛みでわからんなら一生わからん」
鯖メンテ中さん「突然死を利用してすいません」
急いでちゃっさん「おつかれさま」
ワトソン君さん「この発言に惑わされた」
サマンサタバサさん「まあしななくてよかった」
利根さん「しらんどうでもいい」
ワトソン君さん「◆鯖メンテ中さん 「残り3吊俺が〇でもしくはつれ逃れでグレーの〇が連れたら負けの場面だった」」
嘆きさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
レストレードさん「おつかれさま」
利根さん「おつかれ」
鯖メンテ中さん「不本意な勝ちですが投げるのもどうなので」
残業代ゼロさん「お疲れ様」
ワトソン君さん「すまぬ」
人 狼」の勝利です!(15/04/03 22:38:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
嘆きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘆きさんを狙います。 >>> 鯖メンテ中 <<<
7日目の夜となりました。(15/04/03 22:38:09)
リコリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鯖メンテ中さん1 票投票先 → リコリスさん
ワトソン君さん0 票投票先 → リコリスさん
リコリスさん3 票投票先 → 鯖メンテ中さん
嘆きさん0 票投票先 → リコリスさん
ゲームマスター「よせよ、照れるだろ>サマンサ」
利根さん「いつも(下半身が)お世話になってます」
サマンサタバサさん「いつもお世話になってます」
利根さん「おーけー」
ゲームマスター「リコリスさん、投票をお願いします。」
利根さん「まあ最後はGM判断だけど、俺ならそうする」
サマンサタバサさん「中身のいる再投票は無い突然死するなよGMさんは安心だ」
銀の森さん「ああそっか」
ゲームマスター「既に準備済み>廃村」
レストレードさん「ここでリコリス突然死したら流石に戦略的突然死でNGだしな」
再投票してください。
利根さん「なので準備しておくのをおすすめする」
利根さん「その場合戦略的突然死扱いで廃村してもいいとおもうよ>GM」
サマンサタバサさん「リコリス死んだら村勝つじゃん」
利根さん「くそかよ」
サマンサタバサさん「まあ突然死がクソということで」
利根さん「別にまあいいよまけたらまけたで」
銀の森さん「アホなので過去ログ読みながら勉強します」
ゲームマスター「そしてここで赤くなるリコリス」
利根さん「あほまっさかりなのでつぎからきをつけろ」
利根さん「進行は圧倒的ミスだ>銀の森」
利根さん「そもそも、この圧倒的信用差で、なんでリコリス+潜伏2残りで信用勝負なんだよwwwwww」
レストレードさん「ほら〜感覚では違うって思ってるのに理論で無理やり自分を納得させちゃうんだから〜」
サマンサタバサさん「決め打ちミスるのはしょーがないよ」
銀の森さん「進行ミスったならすまんかった」
利根さん「◆嘆きさん 「サマンサさん囲われてるから狩人COっていうのも割りと辻褄があう
確変-鯖メンテの身内の方があんま納得いかない感じ」
そんなつじつまあわねえよwwwwww」
ワトソン君さん「そうなると、確かにメンテ噛みじゃなくても勝負にはなんのか」
嘆きさん「サマンサさん囲われてるから狩人COっていうのも割りと辻褄があう
確変-鯖メンテの身内の方があんま納得いかない感じ」
ワトソン君さん「あ、なるほど。メンテが○引いて、村が吊れれば確かに噛まずに狼勝ち。その線は見てなかったな」
利根さん「なげきがあほすぎる
ぐれーひろくねえよwwwwww」
残業代ゼロさん「リコリスさん吊りの方がベターではあっても、村で票割ってワトソン、利根、リコリス3狼で狼勝ちのリスク犯せるかって言うとね」
利根さん「ちがうさばめんてかまないの、だw」
ワトソン君さん「突然死直後でメンテ噛みでも余裕で詰まなかったんだよな。共有噛みで首を絞めるようなマネをするもんなのかね」
鯖メンテ中さん「残り3吊俺が〇でもしくはつれ逃れでグレーの〇が連れたら負けの場面だった」
ゲームマスター「ワトソンがぶれなければ引き分けには持ちこめそうか」
嘆きさん「いやあそこはグレーが広いから1個共有噛みでも間に合うから別にそこは問題ないかなって」
利根さん「で、対抗狩人でない上にさまんさいきてて、なんで鯖メンテつるのっていう
しかもなんでリコリス狼なら●打たないのっていう」
レストレードさん「残った村人たちが自分の感覚を信じれるかに期待します」
鯖メンテ中さん「3残り突然死で方針かえたかどうかじゃないな?」
利根さん「なーもーそれなーあほすぎてなー>さまんさ」
ワトソン君さん「サマンサだけじゃねえな。利根が狼でも突然死直後にメンテを噛みに行かない理由はない」
嘆きさん「鯖メンテ中さん 0 票 投票先 → 確変さん 」
利根さん「◆嘆きさん 「サマンサさんが狼で何故鯖さん噛みにならなかったのかってのだけは不安だけど」
ほんと思考停止すぎて」
サマンサタバサさん「鯖メンテの●なんだから狩人だろうが関係ない理論だ」
嘆きさん「サマンサさんが狼で何故鯖さん噛みにならなかったのかってのだけは不安だけど」
ワトソン君さん「銃殺直後の○、リコリス視点だと確変が狼なのはほとんど確定だと思うぞ>リコリス」
利根さん「そもそもなぜリコリスつりを嫌がったのか、俺にはさっぱりだもん」
鯖メンテ中さん「狼 利根 サマンサタバサ リコリス
狐 レストレード
狂人 いないはず」
嘆きさん「わざわざわかりやすくしてくれたんだから、偽と思う占い師投票で何の問題もないじゃん」
レストレードさん「まあこういうときは突然死のせいにしておきましょう」
リコリスさん「多分指定された人たちのなかにいるとおもうんですが。突然死狼はみてません」
利根さん「でもしょうじき、俺つりとかいいだしたあほっぽりに、もう嫌気がさしてた」
嘆きさん「リコリスさん視点で狼吊れた場所が少ないな」
鯖メンテ中さん「狂人いないでね」
ゲームマスター「共有噛んじゃったか。これでちょっと村勝ちの可能性が出てきた気がしなくもない」
銀の森さん「お疲れ様でした。」
嘆きさん「ほーん じゃぁわかりやすい」
利根さん「それな>れすと」
サマンサタバサさん「呪殺対応のみならず発言とか占い位置で真取れないとどうしようもないでしょ」
ワトソン君さん「どうするよ嘆きっち」
嘆きさん「おはよう」
鯖メンテ中さん「ぐれー2より対抗占いが正解」
利根さん「じゃーなにさばめんてつれっつってどーにかなんの」
リコリスさん「対抗うらないです。狼は対抗以外は正直わかりません」
レストレードさん「信用差の部分ではどうしようもないとして、利根をリコリスより先に吊ってしまったのが痛かったかなあという感じ。」
鯖メンテ中さん「占いCO リコリスサさん●」
ゲームマスター「おつ銀の森」
リコリスさん「占いCO 鯖メンテ中さん●」
利根さん「へーへー>残業代」
7日目の朝となりました。(15/04/03 22:28:22)
銀の森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀の森さんを狙います。 >>> 鯖メンテ中 <<<
ワトソン君さんの独り言「利根●サマンサ●でこういう噛み筋になるのは納得いかないなあ」
サマンサタバサさん「おつかれさまでした」
急いでちゃっさん「リコリスちゃんはなんかすっごいクセがあるっていうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サマンサタバサさん「思考停止するのも意味わかるし」
サマンサタバサさん「ぶっちゃけこれどうしようもないよ」
鯖メンテ中さんを占います。 >>> リコリス <<<
嘆きさんの独り言
サマンサタバサ
「じゃあ敢えてリコリスを残してやって狼を吊ってリコリス生存敗北させます」 」
残業代ゼロさん「思考停止っていうか
どこ視点でも進展のない可能性のあるグレー吊り言って対抗吊りって言えなかったら、それが実現するか否かに関わらず真は見辛い」
レストレードさん「ワトソンが一番噛まれると思うので大丈夫ですワトソン君」
サマンサタバサさん「サバンサバババ」
利根さん「リコリスがどうしようもないわ」
ワトソン君さんの独り言「待てよリコリス真で決め打とうと思ったのに、こういうことされると揺らぐだろ」
利根さん「ワトソンを疑うのは、気持ち的にわかるよ」
銀の森さんの会話「これめんどくせーな」
利根さん「というより、あんなもん初日噛み確定コースよ」
ワトソン君さんの独り言「リコリスさん 0 票 投票先 → 銀の森さん
こういうのやめようや」
レストレードさん「リコリスワロタ」
ゲームマスター「おつサマンサタバサ」
急いでちゃっさん「ちがったワトソン君だw」
6日目の夜となりました。(15/04/03 22:25:57)
サマンサタバサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鯖メンテ中さん1 票投票先 → サマンサタバサさん
ワトソン君さん0 票投票先 → サマンサタバサさん
リコリスさん0 票投票先 → 銀の森さん
サマンサタバサさん4 票投票先 → 鯖メンテ中さん
嘆きさん0 票投票先 → サマンサタバサさん
銀の森さん1 票投票先 → サマンサタバサさん
利根さん「ホームズなんて真しかねえよ」
急いでちゃっさん「ホームズがめっちゃ頑張ってるから疑ってたことに心が痛くなる・・」
利根さん「リコリスは初心者で、銀の森と嘆きは思考停止
どうにもならんよ」
レストレードさん「ワトソン次第って感じするけど」
利根さん「2票までだ」
利根さん「はいらないな」
利根さん「あるいはホームズ護衛すりゃよかった」
レストレードさん「意外とここで3票メンテに入らないっすかね」
利根さん「こんなんだったらたとえアルタイルがアルタイルでも護衛すりゃよかった」
サマンサタバサさん「溶鉱炉に沈んだ!!!サマンサタバサ!!!」
サマンサタバサさん「じゃあながんばれよ!!!!!」
ワトソン君さん「今さらGJを恐れるなら突然死が出た時点でメンテを噛むべきなんだよ。サマンサと利根が狼ならなおさらだ」
サマンサタバサさん「共有が鯖メンテ決め打ちしてるから噛まれない
これだけ」
嘆きさん「突然死ってやっぱksだわ」
サマンサタバサさん「狩人昨日時点でいないとおもうよ利根の他に」
サマンサタバサさん「明日占い決め打ちさえミスらなけりゃ勝てるって気づいたからがんばろう」
嘆きさん「狩人いるなら昨日出てるでしょ」
利根さん「銀嘆き残しで楽勝よこんなもん
つーか俺死んでるんだから先にワトソン噛めばいいものを」
ワトソン君さん「リコリス視点で唯一引き分けを拾えそうな内訳を消してどうする」
鯖メンテ中さん「共有GJでたら狼負けだろう」
利根さん「噛まれるだろうね」
ゲームマスター「村に勝ち目があるとしたらワトソンが頑張ってもう1人を説得するくらいか
噛まれそうだが」
ワトソン君さん「狂人の可能性が残ってる残業代噛みってどういうことだ?それこそ、共有の銀森を噛めば良かったじゃないか」
サマンサタバサさん「鯖メンテ-隣の犬-虹色あたりじゃねーかなと踏んでるけど」
嘆きさん「リコリス狂の3Wだったとして昨日票が割れない理由もなさそうだから」
利根さん「吊ったから追えない、ってあほすぎてあほすぎてあほすぎてあほすぎる」
リコリスさん「残業代さん狼で見てたんですがこれですっきりしました」
サマンサタバサさん「なんでサマンサタバサ●なのかわかった
そうしないと吊りきりできるからか しゃーないな
まあ明日来るっぽいしがんばろう」
ワトソン君さん「リコリス サマンサ 利根で3wだとして」
鯖メンテ中さん「あえていおうリリコス視点狼どこだよ」
サマンサタバサさん「なるほど」
ワトソン君さん「仮に」
ワトソン君さん「それ+グレーの残業代噛みっておかしいだろ」
サマンサタバサさん「あー」
利根さん「◆銀の森さん 「昨日利根吊った以上サマンサ吊りしかない」

びっくりするくらいあほ」
サマンサタバサさん「覆りようがないからいいよ」
嘆きさん「共有噛みからチャレ来ないのだけは怖いけど 利根さん吊った時点で追えないので」
銀の森さん「昨日利根吊った以上サマンサ吊りしかない」
鯖メンテ中さん「今日死体なしが出てたら世界は完璧だったのにな」
利根さん「だって狼からしたら一番噛めるところだもの」
利根さん「ちなみにリコリス吊れて俺が生き残ってたら、残業護衛したがね」
鯖メンテ中さん「あくまで信用勝負ね。突然死のせいかもだけど」
サマンサタバサさん「覆らないでしょ」
ワトソン君さん「利根●サマンサ●でなんで共有噛みなんかしたんだ?」
銀の森さん「サマンサ吊りで」
サマンサタバサさん「リコリスがまともにやってりゃ云々みたいなところはあるけどしょーがないんな」
嘆きさん「まぁもうサマンサさん吊り以外ないんだけどこの進行だと」
ゲームマスター「おつ残業代ゼロ」
利根さん「ここにきて●がいて、なお、鯖メンテ真で残す意味ってなんだっつー話」
ワトソン君さん「う、ん?」
リコリスさん「予告通りです。」
レストレードさん「残業代噛むのか」
残業代ゼロさん「お疲れ様」
鯖メンテ中さん「リリコスのフォローしてるとこ
◆サマンサタバサ 「リコリスは信用とるきあるならもうちょっとまともに占おうな」
囲うなら昨日」
リコリスさん「占いCO ワトソン君さん○」
利根さん「◆残業代ゼロさんの独り言 「リコリスさん視点でも狩人視点でも鯖さん吊り言えない時点で見えてるというか」

言って吊れるなら言ってる」
サマンサタバサさん「おはよー」
嘆きさん「まーじか」
嘆きさん「おはよう」
鯖メンテ中さん「占いCO サマンサタバサさん●」
6日目の朝となりました。(15/04/03 22:19:09)
残業代ゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残業代ゼロさんを狙います。 >>> 鯖メンテ中 <<<
ワトソン君さんの独り言「大体リコリス真を利根抜きで証明できるとも思えん」
残業代ゼロさんの独り言「リコリスさん視点でも狩人視点でも鯖さん吊り言えない時点で見えてるというか」
ワトソン君さんの独り言「利根を吊ったあとで、いまさらリコリス真だと思いますなんてのはブレすぎだ」
利根さん「この村は、ワトソンと俺以外噛みに何も感じてないんだから、狼楽勝だろこんなん」
ワトソン君さんの独り言「いや、よそう」
リコリスさんの独り言「占いCO ワトソン君さん○」
ワトソン君さんの独り言「グレーを噛めないなら、狩人死亡に賭けてメンテを噛むべきだ。リコリスが狼ならその辺をわきまえないとは思えない」
利根さん「むしろよゆうげーだろ」
利根さん「狼はなにをむりげとかいうてんだろうな」
鯖メンテ中さんの遠吠え「 」
ワトソン君さんの独り言「やっぱり共有噛みはおかしくね?いままでのボルコンはなんだったんだよってハナシになる。利根が●ならなおさら」
嘆きさんの独り言「明日結局リコリスさん吊るなら今日リコリスさん吊りでよくね?」
利根さん「つか共有も残りの村も何をしてんだって気分だが」
ワトソン君さんを占います。 >>> リコリス <<<
レストレードさん「ワトソンのこれが大体正解」
鯖メンテ中さんの遠吠え「あーむりげ」
鯖メンテ中さんの遠吠え「 」
利根さん「がち初心者ならわからんじゃないがー」
鯖メンテ中さんの遠吠え「 」
ワトソン君さんの独り言「メンテ真を追うにしてもリコリスから吊って欲しかったな。リコリスではメンテに勝てないが利根ならメンテに一矢報いる可能性があるのだから」
ゲームマスター「初日夜の独り言から察するに、初心者っぽいな>リコリス」
利根さん「おうおつかれ」
残業代ゼロさんの独り言「普通に3残りでリコリスーワトソンー利根でよさげ」
ワトソン君さんの独り言「ふぁびょりすぎか?素直にメンテ真を見るべきか」
ゲームマスター「おつ利根」
利根さん「リコリスはなんなんこいつ」
ワトソン君さんの独り言「これ、真面目にリコリス真じゃね?」
ワトソン君さんの独り言「というか最後の残業代の発言●すぎるぞ」
ワトソン君さんの独り言「いや、利根が狼とか納得いかんな」
嘆きさんの独り言「リコリスさん 0 票 投票先 → 利根さん
ファッ!?」
利根さん「って、狼そこかよw」
アルタイルさん「負け」
ワトソン君さんの独り言「ふわぁああああ」
鯖メンテ中さんの遠吠え「明日も●」
利根さん「あほらし」
5日目の夜となりました。(15/04/03 22:14:54)
利根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鯖メンテ中さん0 票投票先 → 利根さん
利根さん6 票投票先 → 残業代ゼロさん
ワトソン君さん0 票投票先 → 残業代ゼロさん
リコリスさん0 票投票先 → 利根さん
サマンサタバサさん0 票投票先 → 利根さん
嘆きさん0 票投票先 → 利根さん
残業代ゼロさん2 票投票先 → 利根さん
銀の森さん0 票投票先 → 利根さん
ゲームマスター「鯖メンテを真で見るにしても、狩人COの利根を残してリコリス吊りでいいはずなんだがな。
銃殺出てんだから、死体無し出れば狩人は真を証明できるんだ」
レストレードさん「利根吊れちゃうと次の夜の読み合いが見れなくなっちゃうじゃん!」
残業代ゼロさん「共有の言ってる利根さんに合わせでいいよね?」
ワトソン君さん「なので、ここで共有噛みって利根が真狩人全然あると思うんですよね」
利根さん「あほらし」
利根さん「つーかそもそも、俺が狼だとするわ
ワトソンとかみたいに俺を村で見てるやつがいるんだからさ
かむなら鯖かむよ
そして共有かむにしても、俺に投票してる銀かむよ」
銀の森さん「利根吊りであわせてください」
ワトソン君さん「あと残業代」
サマンサタバサさん「で、どーすん」
ワトソン君さん「昨日突然死で残り3吊り。利根が狼なら鯖メンテを噛んだはずです。グレーは利根 嘆き ワトソン君 そして人外のリコリスがいたのですから」
リコリスさん「対抗は狼の可能性がたかいので残業だいさんつりでいいとおもいます」
残業代ゼロさん「とりあえず3残りもあるし、村の票統一しよう」
嘆きさん「狂残りでリコリスさんがこの結果出さんと思うけどね
あと残業代さん狼に見えないってのもあるからリコリスさん吊りで十分間に合うと思うよ」
利根さん「というかどうにもならんわこんなもん」
鯖メンテ中さん「確変占った俺が全て悪い」
利根さん「なので俺つって、明日リコリス吊って、2残りでまけるがいいさ」
鯖メンテ中さん「3つりになったからだろ。吊逃れも意味あるしな」
利根さん「リコリスがこんだけくずってたら勝ちようがない」
利根さん「おうつれつれ>ぎんのもり」
ワトソン君さん「占い真狂とかないでしょう。素直にリコリス吊りです」
嘆きさん「嘆き-サマンサ-残業見てるってこと?」
利根さんそもそも、このチャレタイミングで、なんで共有が死ぬか、お前らちったあ考えろ
サマンサタバサさん「それめんどくさいなやっぱ凸死ってクソだわ」
サマンサタバサさん「あー」
ワトソン君さん「ワトソン君は案外利根真もあるんじゃねえかと思ってます」
銀の森さん「いや、狼3wいたら即負けになる可能性あるので利根吊ります」
利根さん「ほぼ確変狼、鯖狼、残業狼」
利根さん「あほらしし」
ワトソン君さん「利根がGJを出せばワンチャンスでリコリスの真ケアもできる可能性がビレ在」
利根さん「で、明日適当にグレ噛んで、利根つりましょう! ってか>残業」
サマンサタバサさん「リコリスは信用とるきあるならもうちょっとまともに占おうな」
嘆きさん「ワンチャンス拾えるかもしれない部分を妥協する意味がわからない
死体なし出せばホームランなんだから信用しないならリコリスさんからでいい」
鯖メンテ中さん「でねーよ」
リコリスさん「ワトソンさん占います。」
利根さん「それなら俺が生きてようが死んでようが、変わらない」
残業代ゼロさん「リコリスさん吊って利根さんに共有護衛させればいいか」
ゲームマスター「二択じゃなかった模様」
銀の森さん「GJ出る可能性にかけます?」
サマンサタバサさん「ヤッター共有様のお達しだー」
利根さん「な? どうせリコリス吊るだろ?」
鯖メンテ中さん「残り3吊なので共有かまれましたね」
利根さん「つってもいいよべつに」
銀の森さん「信用が覆ることがないと思うので。利根吊っちゃいますね」
嘆きさん「リコリスさんから吊りでいいよ」
ワトソン君さん「先にリコリスを殺しましょう」
利根さん「リコリス真だけどどうせ勝てないんで、もうのんびりやればいんじゃね」
サマンサタバサさん「ほんとはそのまま利根吊りたいけどだめでしょ?」
ワトソン君さん「今日、急いで利根を吊る必要性が感じられない」
レストレードさん「噛めない上に死体無し出た時点で破綻とかいう超キツイことになりましたね」
残業代ゼロさん「とりあえず吊っちゃっていいや」
サマンサタバサさん「じゃあリコリスつるしかなくね?ってなるじゃん?」
嘆きさん「鯖メンテさんがそんな味方に黒撃つ意味がないと思うので
真だろうね」
ワトソン君さん「待ってください」
鯖メンテ中さん「くそみたいなの占ったわ昨日」
銀の森さん「利根噛みで」
利根さん「しらね」
残業代ゼロさん「おはよう」
利根さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
利根の本気を見るのです!

2日目
護衛:鯖メンテ中 犠牲:ホームズ&レストレード
喋らないリコリスに護衛価値なし
であれば霊か鯖メンテだが、霊は今回ちょっと村からの信用が低い
ならもう鯖メンテしかねーじゃんっていう
でも霊噛みきそうな気がするなー

3日目
護衛:鯖メンテ中 犠牲:アルタイル
てっぱん

4日目
護衛:鯖メンテ中 犠牲:
だっる
ゲームマスター「二択通して狩人に●か」
ワトソン君さん「えー、利根さん狼だったんですか」
サマンサタバサさん「あくまで信用するつもりなんだろーか」
銀の森さん「共有噛みですか」
急いでちゃっさん「あれー」
リコリスさん「理由は村人っぽいひとを一人でも多くしたいからです。」
利根さん「とおもったら」
鯖メンテ中さん「仲間の振りしてるとこ探す占い
◆利根さん 「どうせ最後までいっても信じないんだし、今日●がなければ真を追うに追えないのだから、吊ってしまえばいいのに」
味方の振りしたやつにだまされるな」
ゲームマスター「おつ急いでちゃっ」
利根さん「しらね、どうでもいい、りこりすつり」
サマンサタバサさん「おはよー」
嘆きさん「おはよう」
鯖メンテ中さん「占いCO 利根さん●」
リコリスさん「占いCO サマンサタバサさん○」
利根さん「人狼には勝ちたいけど、狐は助けたいって…おかしいですか?」
5日目の朝となりました。(15/04/03 22:08:26)
急いでちゃっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急いでちゃっさんを狙います。 >>> 鯖メンテ中 <<<
急いでちゃっさんの会話「一番怪しいのはワトソンかなあ」
利根さんの独り言「ワトソン君●、ってね」
利根さんの独り言「てか状況からこういうときってほぼ●ひくよな」
サマンサタバサさんを占います。 >>> リコリス <<<
利根さんの独り言「死体なしで俺以外に○なら、と思うが、それだと結果隠すよなあ」
急いでちゃっさんの会話「はい」
鯖メンテ中さんの遠吠え「●●〇」
ワトソン君さんの独り言「何故そうなった」
ワトソン君さんの独り言「あと、吊りリストの中に共有の急いでの姿が」
銀の森さんの会話「明日鯖から黒が出なかったらリコリス吊ります」
利根さんの独り言「○出ても残3グレ」
鯖メンテ中さんの遠吠え「●でなく指定の時はつりのがれてくれないとつむわ」
利根さんの独り言「俺抜いても4グレあんのに」
銀の森さんの会話「最高3w1k残りですね」
鯖メンテ中さんの遠吠え「それでも村有利」
レストレードさん「リコリスは信用ないなりに追っかけ占いをしようとしていていいですね」
鯖メンテ中さんの遠吠え「突然死でちゃらにしよう」
アルタイルさん「虹色囲えなかったのきついな」
利根さんの独り言「まだ5グレあんのに」
残業代ゼロさんの独り言「リコリス、嘆き、ワトソン?」
利根さんの独り言「○てしかも」
利根さんの独り言「しかも○て」
急いでちゃっさんの会話「占い師吊るすタイミングがああって?」
リコリスさんの独り言「え? そこうらなおうとおもってたのにどうしよう」
鯖メンテ中さんの遠吠え「 」
鯖メンテ中さんの遠吠え「 」
鯖メンテ中さんの遠吠え「 」
鯖メンテ中さんの遠吠え「 」
残業代ゼロさんの独り言「リコリス、」
鯖メンテ中さんの遠吠え「こまったちゃんだね」
利根さんの独り言「はーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
利根さんの独り言「狂狼狼残りなら、もう勝ちなし」
銀の森さんの会話「縄も減った」
鯖メンテ中さんの遠吠え「狩人COしないの?」
利根さんの独り言「本気でだっる」
銀の森さんの会話「確変突然死とかやらしいですね」
ワトソン君さんの独り言「狩人さえいきていればどうにでもなる話ではあるが」
鯖メンテ中さんを護衛します。 >>> 利根 <<<
虹色の排便さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつ虹色の排便」
嘆きさんの独り言「うーんこれはひどい」
利根さんの独り言「だっる」
ワトソン君さんの独り言「これはひどい」
4日目の夜となりました。(15/04/03 22:04:14)
虹色の排便さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
急いでちゃっさん0 票投票先 → 虹色の排便さん
鯖メンテ中さん0 票投票先 → 虹色の排便さん
利根さん1 票投票先 → 虹色の排便さん
ワトソン君さん0 票投票先 → 虹色の排便さん
リコリスさん0 票投票先 → 虹色の排便さん
サマンサタバサさん0 票投票先 → 虹色の排便さん
嘆きさん0 票投票先 → 虹色の排便さん
残業代ゼロさん0 票投票先 → 虹色の排便さん
虹色の排便さん9 票投票先 → 利根さん
銀の森さん0 票投票先 → 虹色の排便さん
確変さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
隣の犬に嫌われさん「突然死きゃー」
隣の犬に嫌われさん「てか2人赤くね?ww」
隣の犬に嫌われさん「あなたの清き一票をお待ちしております」
レストレードさん「突然死は無い、再投票はするなよ。」
隣の犬に嫌われさん「突然死かー」
ゲームマスター「1人、赤い。
戻ってくる気配なさげなんで再投票はかけないが、巻きこまれに注意しろよ」
虹色の排便さん「遺言:残業代が狂で利根が狼」
残業代ゼロさん「リコリスさん狂で嘆きさん狼で噛んでも鯖メンテさん真で進むんだからそんな噛みしてこないと思うよ」
ワトソン君さん「利根が狼なら目立ち過ぎだ。最初の2−2発言とかな」
サマンサタバサさん「リコリス狼なら割と使い捨てして即噛みすればいいのになって思う」
利根さん「りこなげきの関係は、狼狼・狂村・狼村、この3つのみよ」
嘆きさん「ない リコリス狼の形から信用勝負続行は狼目線だとまず無理だろ
それならリコリスさんの信用を下げる動きをするから」
ワトソン君さん「銃殺が出たのであれば騙りが身内霧するぐらいやるだろう。そのためのボルコン噛みってことなんだろうし」
利根さん「なのでそれはない」
利根さん「リコリス狂嘆き狼なら、今日、リコリスしんどるよ」
嘆きさん「狂はないな 狂なら対抗の○に○出さず適当に黒出しか囲い狙いになる
リコリスさんの昨日の反論のレベルからそれくらいは考慮できる」
サマンサタバサさん「実は残業代はさほど吊りたくないのであった」
虹色の排便さん「メンテ真でいいけど、利根とか潜伏人外ぽいしつるのもありだけど」
利根さん「え?意味あるじゃん>嘆き」
サマンサタバサさん「嘆き囲い無いんじゃネーとは思ってる」
残業代ゼロさん「5吊りあるのに吊りたい人3人しか居ないから結構楽観」
急いでちゃっさん「囲いっていうけど狂人だろうし、囲われてるから噛みがこうなったみたいなのはあまり感じない」
サマンサタバサさん「サマンサタバサの頭の中で利根とワトソンどっちを吊ったらいいのかわからない」
ホームズさん「これで狼が勝てたら圧迫だな」
嘆きさん「位置で怪しまれるのはしょうがないが
俺が潜伏+リコリスさん狼の形で昨日リコリスさんの信用を上げる意味がない 」
ワトソン君さん「残業代と利根は村人だと思ってるから、リコリスとサマンサと急いでと嘆きさんで4吊りで村勝ちだね」
利根さん「世の中そんなもんよ>鯖ぱんつ中」
サマンサタバサさん「一番好きな人を占うといいとおもうよ」
鯖メンテ中さん「一人しか占えないね」
ワトソン君さん「ワトソン君は嘆きさんは囲いなんじゃないかなと思ってるよ」
鯖メンテ中さん「占いたい人がいっぱいいるけど」
利根さん「どうせ最後までいっても信じないんだし、今日●がなければ真を追うに追えないのだから、吊ってしまえばいいのに」
銀の森さん「こ」
鯖メンテ中さん「占い人がいっぱいいるけど」
残業代ゼロさん「こ」
隣の犬に嫌われさん「まじかよー 戦跡がああ・・・まあそこまでないけど。リア狂恨みたいw」
サマンサタバサさん「こ」
アルタイルさん「各篇やっぱ村か。利根から狩COでたら信頼できるな。」
嘆きさん「こ」
銀の森さん「占いはギリギリまで残す」
残業代ゼロさん「嘆きさんで囲いあるかどうかってところだけど、サマンサさんより虹色さんのが村っぽくないな」
リコリスさん「信じてもらえなくてもここを占なったことに後悔はしません」
利根さん「リコリスをまだ残そうというその気持ちが俺にはわからない」
虹色の排便さんCOないよ、安心して
ゲームマスター「そうか。ぐぐった限り、割れてる形跡はないんだがな。
まあ、BL扱いにせざるを得ないから、そのトリップは諦めてくれ」
嘆きさん「理由貼りの遅さと発言レベルから対応出来るかどうかって点でリコリスさん真あるなって思ったけど
最後の反論出来るならレベル騙ってる可能性のほうが高いね」
アルタイルさん「虹色は絶対吊ろうと思った」
ワトソン君さん「虹色吊りでいいだろう」
虹色の排便さん「噛み合わせかな?それと対抗の○をグレーよりも優先的に占うのはなんだかねー」
サマンサタバサさん「どうしようなーこれ」
銀の森さん指定:虹色の排便
急いでちゃっさん「"俺が見ればいい"かっけー」
ワトソン君さん「アルタイル、良い奴だった」
利根さん「もう確定すぎてリコリスが生きているのがつらい」
リコリスさん「理由は対抗の囲い候補。
銃殺がでたので少しでも狼候補をつぶしていきます」
急いでちゃっさん「おはよー」
残業代ゼロさん「おはよう」
鯖メンテ中さん「んじゃ直怪しいとこ占いだよ
◆確変 「身の潔白は身をもって示すしかない。」
俺が見ればいい」
銀の森さん「おはようございます」
虹色の排便さん「おはよう」
リコリスさん「占いCO アルタイルさん○」
ゲームマスター「おつアルタイル」
サマンサタバサさん「おはよー」
利根さん「沈んだ敵も、出来れば助けたいのです…」
嘆きさん「おはよう」
隣の犬に嫌われさん「あ、それ、今次の普通村でログインしてんだけど、そっちで言ってるよ、完全に乗っ取られたwwありえん>GM」
鯖メンテ中さん「占いCO 確変さん○」
4日目の朝となりました。(15/04/03 21:56:14)
アルタイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルタイルさんを狙います。 >>> 鯖メンテ中 <<<
ワトソン君さんの独り言「違うよ、銀の森が撤回COしたじゃないか。」
リコリスさんの独り言「占いCO アルタイルさん○」
アルタイルさんを占います。 >>> リコリス <<<
急いでちゃっさんの会話「あ、でも確変さん狼だったら鯖メンテ噛まないのかな、とも」
急いでちゃっさんの会話「あとわたしサマンサさんは好きだなあ」
鯖メンテ中さんの遠吠え「作り置きの汎用」
鯖メンテ中さんの遠吠え「そんな信用取れる理由じゃないからね」
急いでちゃっさんの会話「確変さんと虹色さんを吊りたいというのはわたしも良くわかるう、くらいです!」
虹色の排便さんの遠吠え「おけ!」
虹色の排便さんの遠吠え「アルタイル把握。信用は完全にこっちだから占い吊れるしさー」
銀の森さんの会話「気になるところあったらどんどんいっていいですよ」
ワトソン君さんの独り言「出てなかったら逝かれ狂うところだが」
ワトソン君さんの独り言「あれ、そういえば共有相方出したっけ?」
鯖メンテ中さんの遠吠え「150」
残業代ゼロさんの独り言「信用勝負路線で初手囲いまで考えるかな」
アルタイルさんの独り言「サマンサもありそう」
レストレードさん「一応狐霊能が消えて真狼の信用勝負の形か。」
利根さんの独り言「リコリス真なら?
どうでもいいやー」
虹色の排便さんの遠吠え「対抗は吊れるから噛んだらだめ!」
鯖メンテ中さんの遠吠え「確変〇のアルタイルかみ」
急いでちゃっさんの会話「リコリスさんもっとしっかりできる人な気がするー」
ワトソン君さんの独り言「嘆きさんが割と囲い臭いんだよね」
虹色の排便さんの遠吠え「対抗切るか、狩人探しで利根が怪しい気もするし利根でもいいかも」
急いでちゃっさんの会話「おなじくー」
嘆きさんの独り言「あーでもこれ最後の発言出るならリコリスさん騙りの方か」
アルタイルさんの独り言「虹色と利根と確変で終わりそう(適当)」
銀の森さんの会話「殆ど鯖メンテ真でいいと思います」
利根さんの独り言「ホームズかまれそうつって護衛せんでよかった」
ワトソン君さんの独り言「9割がた、勝利を手にしたのではないかねワトソン君」
虹色の排便さんの遠吠え「あーどしよ」
ハイフォンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつハイフォン」
利根さんの独り言「アルタイル噛まれるだろうけど、別にいいです」
鯖メンテ中さんの遠吠え「どっちがいい?」
鯖メンテ中さんの遠吠え「もしくは対抗噛みでもいいよ」
鯖メンテ中さんの遠吠え「かわこないけどつられないで」
鯖メンテ中さんを護衛します。 >>> 利根 <<<
3日目の夜となりました。(15/04/03 21:52:02)
ハイフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
急いでちゃっさん0 票投票先 → ハイフォンさん
鯖メンテ中さん0 票投票先 → 確変さん
利根さん0 票投票先 → ハイフォンさん
ハイフォンさん8 票投票先 → 確変さん
ワトソン君さん0 票投票先 → ハイフォンさん
リコリスさん1 票投票先 → ハイフォンさん
サマンサタバサさん0 票投票先 → ハイフォンさん
嘆きさん0 票投票先 → 虹色の排便さん
残業代ゼロさん0 票投票先 → 虹色の排便さん
アルタイルさん0 票投票先 → ハイフォンさん
虹色の排便さん2 票投票先 → ハイフォンさん
確変さん2 票投票先 → リコリスさん
銀の森さん0 票投票先 → ハイフォンさん
ホームズさん「私と共に死ぬ…モリアーティを思い出すな」
ゲームマスター「おい、隣の犬。
お前のトリップ、募集中の村のGMが荒しだっつってんだが。」
レストレードさん「CNモリアーティにすればよかったな」
ワトソン君さん「真狂ー真で狼が追加で出てくるなら最初から騙りに出てるでしょ」
確変さん「身の潔白は身をもって示すしかない。」
サマンサタバサさん「じゃあ狼はさほど強くないです
嘆きさんがそういうなら」
ハイフォンさん「皆さんの人外投票率が低くなればなるほど私が自分の人外投票率を見てニヤニヤできるんですよ 絶対に確変さんは吊らないように」
利根さん「要するに誰でもいいから吊りたい、ってことでしょお?」
嘆きさん「追加予定があんな場所の対応持ってないとかお笑い話にもならん」
サマンサタバサさん「多分、今日か明日追加占いだったに1コイン」
虹色の排便さん「確変さんが狼の根拠は?」
利根さん「誘導 しか してないといってるんですよぉ>残業代」
アルタイルさん「確変「わろた、本当に霊能乗っ取りだった」
これ物凄く臭かったけど霊能噛まれて噛み先対応じゃないんじゃ様子見だな」
サマンサタバサさん「無理矢理信用するか今日占い追加の予定だったんじゃないですか>嘆きさん」
鯖メンテ中さん「狂人初日だったらいいけどね」
確変さん「ちなみに確変さんが狼ですんで絶対に吊らないでください

これはひどい」
リコリスさん「たしかに利根さんのほうが発言してますがほとんどが人と絡んだ発言なので」
ワトソン君さん「素村狙いで占うなら確変か、あるいは利根君あたりをお勧めさせてもらうよ
>鯖メンテ」
利根さん「噛みは単に、霊かめそうだしいまのうち、ってところでしょう」
サマンサタバサさん「昨日時点ではぶっちゃけ潜伏真まであるとおもったけどないのでそれはいいです」
鯖メンテ中さん「俺視点対抗狼なのかはよくわからんが。潜伏狂人は嫌だね」
嘆きさん「じゃぁどうやってそこから霊噛みで狼が勝つ戦略とるの?>サマンサさん」
残業代ゼロさん「誘導してるから人外!もうなんのゲームしてるのか分からない超理論!!!」
サマンサタバサさん「或いは隣の犬で吊れてるから霊能噛まざるを得なかったまであるけど
あんまりこっちは無いでしょう」
ハイフォンさん「ゲーム的にはいい指定でしょう
ちなみに確変さんが狼ですんで絶対に吊らないでください
皆さんの人外投票率を上げないことで相対的に私の人外投票率をあげますので」
急いでちゃっさん「護衛されてそーってことかあ
分からなくもないけど鯖メンテさんもなんかアレだったよ昨日は」
アルタイルさん「発言稼ぎしてたから利根投票したけど、
2-2発言は視点漏れの逆内訳発言とも言いがたくなったわけだ」
ワトソン君さん「鯖メンテ視点で潜伏狂人濃厚だから狼引きの方が良いのではないかね>鯖メンテ」
隣の犬に嫌われさん「結果騙るなよwwww>ホームズ」
利根さん「だってごらんなさい、昨日から誘導しかしていない」
サマンサタバサさん「真狂-真だとどう考えても鯖メンテ噛めないしリコリスから噛んでも狂噛み乙にしかならなくないですかね」
隣の犬に嫌われさん「初日狂とかもうねwww」
利根さん「でもやっぱり残業代が一番です」
確変さん「もはや勝ちしか見えない」
鯖メンテ中さん「村圧殺か狼直ねらいかまようね」
嘆きさん「真狂で鯖メンテさん真だとしたら俺ならリコリスさん噛みから入る>急いでさん」
ワトソン君さん「今日、霊能を噛むなら占いは真狼だと思うけどね。真狂ー真なら占いべぐりで良かったと思うよホームズ君」
虹色の排便さん「指定把握〜
占いは決め打ちはあれだけどこれは真盲信かな?w」
利根さん「これははいふぉんあたりかもしれないと思いました」
ハイフォンさん「ああ、私がいると人外を当てすぎてつまらないから指定するということですか」
残業代ゼロさん「多弁っていうなら利根さんの方が多弁だよね
サマンサさんでもいい訳だし」
アルタイルさん「リコリスは使いまわせそうな理由なので信頼ダウン。
噛み先対応じゃないことから占い真狂もありそう」
サマンサタバサさん「ぼくは性格が悪いので」
急いでちゃっさん「真狂じゃないのか>嘆き」
利根さん「つまり不本意ながらアルタイルが確定○のようです」
ホームズさん「生きてるなら結果でも騙ろうかと」
サマンサタバサさん「じゃあ敢えてリコリスを残してやって狼を吊ってリコリス生存敗北させます」
銀の森さん指定:ハイフォン
嘆きさん「霊能噛みそうなのは鯖メンテさんの方だけど
リコリスさん狼で霊能噛まなくないか」
ワトソン君さん「鯖メンテ真でいいんじゃないか。リコリスの占い理由は多弁なら大体当てはまるだろ」
確変さん「鯖メンテ中さん盲信完了」
ゲームマスター「ま、ホームズと共に死ぬんなら、レストレードも本望だろう」
虹色の排便さん「リコリスさんちょい遅めですか」
鯖メンテ中さん「霊能かみで銃殺なのだよ」
ハイフォンさん「レストレードさんはどう見ても役ありですが
確かに狼臭はあまりしません つまり狐ということです

と書いていたらこうなりました さすがですね」
利根さん「まる」
残業代ゼロさん「狼かと思ってたのが狐だったので、狐だと思ってたサマンサさんは狼って事で」
利根さん「りこりすのしんきってもいいとおもいました」
レストレードさん「しんだ。」
リコリスさん「銃殺でした」
虹色の排便さん「おはよう」
アルタイルさん「レーストレードさん死体になるの?」
ゲームマスター「おつレストレード、おつホームズ」
利根さん「これは理由に期待がもてますな」
サマンサタバサさん「ぼくのコピペより遅いだなんてどういうことなんですか(激怒)」
ワトソン君さん「ほら、やっぱりレストレードは狼じゃなかっただろ」
残業代ゼロさん「おはよう」
銀の森さん「おはようございます」
ホームズさん「やはり噛まれるか」
リコリスさん「理由は多弁さん占い。
考え方もしっかりしてるし村人なら頼りになりそうなところです。」
鯖メンテ中さん「占い理由は臭いとこ占い
このセリフがきになった
◆レストレード 「利根の2-2発言を真に受けて噛み付きすぎじゃないのかね」」
急いでちゃっさん「おはよーかっけえ」
ワトソン君さん「ホームズくぅううううん!?」
利根さん「はわわわ、びっくりしたのです!」
リコリスさん「占いCO レストレードさん○」
嘆きさん「おはよう」
鯖メンテ中さん「占いCO レストレードさん○」
サマンサタバサさん「ホームズさん 0 票 投票先 → ワトソン君さん
これが見られただけでこの村に入った甲斐があった」
3日目の朝となりました。(15/04/03 21:45:42)
レストレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホームズさんを狙います。 >>> 鯖メンテ中 <<<
アルタイルさんの独り言「霊能噛まれないなら各篇も釣り候補」
リコリスさんの独り言「占いCO レストレードさん○」
残業代ゼロさんの独り言「レストレードさんとハイフォンさんグレーに残してると後々厄介な事になる気しかしない」
隣の犬に嫌われさん「相方が霊能を読んでるとこまじ頼もしい」
アルタイルさんの独り言「でも叩きのネタない」
アルタイルさんの独り言「レストレードが何か役もってそ」
虹色の排便さんの遠吠え「ホームズで」
鯖メンテ中さんの遠吠え「ワトソン霊能かみ」
虹色の排便さんの遠吠え「まじすか!噛んどこ」
鯖メンテ中さんの遠吠え「ワトソンか」
利根さんの独り言「まーそれはそれでいいかー」
利根さんの独り言「霊噛まれそうだけどなー」
鯖メンテ中さんの遠吠え「ホームズ霊能」
銀の森さんの会話「オッケーです」
サマンサタバサさんの独り言「ホームズには悪いけど割と3人目出てきそうだよね」
急いでちゃっさんの会話「なぜか占い師の○がピンとこないくらいです」
虹色の排便さんの遠吠え「潜伏霊能とか絶対いるし利根かホームズが雰囲気で怪しい気もする
何か隠してる」
急いでちゃっさんの会話「はーい」
鯖メンテ中さんの遠吠え「150」
鯖メンテ中さんの遠吠え「霊能」
利根さんの独り言「あんなネタに対して何必死になってんだろうな」
急いでちゃっさんの会話「そのこころは!」
銀の森さんの会話「どこか気になる場所いたら教えてください」
ホームズさんの独り言「仕方ない。生きてるのならやりたいことがあるのだがな」
ワトソン君さんの独り言「裏切ったなホームズ君!?」
銀の森さんの会話「明日もう1回グレランするかも知れません。占い噛まれてたら指定出しますね」
鯖メンテ中さんを護衛します。 >>> 利根 <<<
レストレードさんを占います。 >>> リコリス <<<
アルタイルさんの独り言「利根発言稼ぎな割には反応が狩っぽくないから投票した
たぶん素村だと思うけど」
ホームズさんの独り言「これは噛まれるな。」
虹色の排便さんの遠吠え「やべ」
銀の森さんの会話「そこはほぼ村人ではないと思う」
隣の犬に嫌われさん「まじすかww」
ゲームマスター「おつ隣の犬に嫌われ」
嘆きさんの独り言「そんな場所吊るなよ」
鯖メンテ中さんの遠吠え「さあどうしよっか」
銀の森さんの会話「んー。怖いところ吊った」
2日目の夜となりました。(15/04/03 21:41:32)
隣の犬に嫌われさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
急いでちゃっさん0 票投票先 → 隣の犬に嫌われさん
鯖メンテ中さん0 票投票先 → 確変さん
レストレードさん0 票投票先 → 隣の犬に嫌われさん
利根さん2 票投票先 → 残業代ゼロさん
ハイフォンさん0 票投票先 → 確変さん
ワトソン君さん3 票投票先 → 虹色の排便さん
リコリスさん0 票投票先 → 隣の犬に嫌われさん
サマンサタバサさん1 票投票先 → 隣の犬に嫌われさん
隣の犬に嫌われさん5 票投票先 → ワトソン君さん
嘆きさん0 票投票先 → 虹色の排便さん
残業代ゼロさん1 票投票先 → 隣の犬に嫌われさん
アルタイルさん0 票投票先 → 利根さん
ホームズさん0 票投票先 → ワトソン君さん
虹色の排便さん2 票投票先 → ワトソン君さん
確変さん2 票投票先 → サマンサタバサさん
銀の森さん0 票投票先 → 利根さん
アルタイルさん「擦り寄るなよ>鯖メンテ中さん」
ワトソン君さん「虹色はともかくレストレードは狼っぽくないと思うがね」
確変さん「大グレラン大会はじま、はじはじまるよー」
レストレードさん「利根の2-2発言を真に受けて噛み付きすぎじゃないのかね」
サマンサタバサさん「サマンサタバサは買うと金が溶けるよ」
鯖メンテ中さん「アルタイルさんは確定村人です」
ハイフォンさん「レストレードさんはなかなかいいところですね」
嘆きさん「虹色さんはいい場所だね 乗ったわ これで2票」
ホームズさん霊媒乗っ取りは狂がやる意味はあまりないな。噛まれるだけだ
残業代ゼロさん「サマンサさんとか占われたらとけそう」
サマンサタバサさん「アルタイルが一番ムカつくけど○だから吊れないんだよな」
ワトソン君さん「犬はきゃんきゃんわめきすぎだよ。霊能はホームズ君がいるじゃないか>犬」
利根さん「残業代ですね」
レストレードさん「自分が狼だと思ってる所に●を出して自分が村だと思ってる所に○を出す占いを信用します」
残業代ゼロさん「ハイフォン レストレード 虹色 の3人がチェックリストに入りました」
急いでちゃっさん「あなたの頭の中もメンテ中ですか三歩遅れくらいw>鯖メンテ」
アルタイルさん「霊能遅いのを乗っ取りと見るなら、真狼-狂だね
占い真狼が見えてるかもしれない利根が怪しいのには変わりない」
利根さん「結論からいいますと」
サマンサタバサさん「2−1から3−1になるだけで信用が取れるような世の中だもんな」
隣の犬に嫌われさん「早いとこ初日霊能で決め打ちたいし乗っ取り防止のため明日以降の潜伏霊能COは考慮に入れないからね」
ホームズさん「私護衛はいらない それともう一つ。潜伏占いはあまり信用するな」
鯖メンテ中さん「霊能いたのだ」
確変さん「ホームズさんは噛まれることで真性を証明できるのです!」
嘆きさん「ホームズさんが霊媒って言ってるから 発言レベル的に乗っ取り狙いに見えないからこっちは信じていいよ 」
ワトソン君さん「ホームズ君の出方を見ると、とりあえず狼狐はないね。最悪狂人ってところ。狼狐なら対抗がいる霊能に出てくるうま味がないからね」
レストレードさん「わざと遅れCOをして人外の乗っ取りを誘おうとしたホームズ氏と霊能COすることで真霊能を炙りだそうとした共有の目論見がなんか噛み合いましたね」
急いでちゃっさん「きみのまけー」
サマンサタバサさん「なんかイライラするので」
鯖メンテ中さん「霊能がいないのはつれいのう」
利根さん「あやまれ!れすとれーどは俺にあやまれ!」
サマンサタバサさん「ホームズが早く死んでくれることを祈ります」
ホームズさん「なるほど共有だったか」
利根さん「おれのかちー」
急いでちゃっさん「じゃあホームズさん吊っちゃう?^o^」
確変さん「わろた、本当に霊能乗っ取りだった」
虹色の排便さん「初日霊能かな?潜伏とかいいから出るなら早くね」
アルタイルさん「霊能は噛まれ真」
利根さん「ってよくみたら、一時的にとはいえ、ちゃんと2-2になってるじゃないですか!」
ハイフォンさん「ホームズさんが真霊能ですがあえてホームズさんだけを吊ります」
ホームズさん「わざと遅れCOをして人外を炙ろうとしたのだが…元から出るつもりだったのだろうな」
銀の森さん「グレランでお願いします」
レストレードさん「はい」
鯖メンテ中さん「明日と明後日とし明後日で終わらせようくらないなイメージでいきます」
サマンサタバサさん「利根良かったじゃん一瞬2−2になったぞ」
ワトソン君さん「ホームズ君が霊能COだって!?普通役割逆じゃないか」
利根さん「うるさいうるさい!予想がはずれたくらいでぐちぐちいうな!ぷんすか!>れすとれ」
銀の森さん撤回共有CO 相方合ってます
レストレードさん「ああホームズも霊能か」
隣の犬に嫌われさん「初日役職のケースを考えすぎw」
確変さん「どうしてなのです?>嘆きさん」
ハイフォンさん「銀の森さんが乗っ取りですがあえて泳がせて投票を見極めましょう」
利根さん「知ってたら凄いことです>アルタイル」
レストレードさん「2-2とはなんだったのか」
残業代ゼロさん「隣の犬さんみたいに発言稼ぐ為に喋ってますって感じの人すごい吊りたくなっちゃうゾ☆」
ホームズさん「おっと もとから出るつもりだったのか?霊媒COだ」
急いでちゃっさん「相方生きていまーす」
虹色の排便さん「グレラン祭りですねー」
嘆きさん「じゃぁ霊能乗っ取られたのでこのまま負けよう」
サマンサタバサさん「そんな妙高みたいな顔したやつの言う事なんて聞くもんか」
確変さん「2−1−1ですかね。」
ワトソン君さん「グレランでいいよホームズ君」
利根さん「まってなさい、もうすぐ2-2になりますから>レストレード」
アルタイルさん「もしかして占い真狼って知ってる?>利根」
隣の犬に嫌われさん「占いのスピードはまあまあですかね、霊能どうぞ」
急いでちゃっさん「共有者CO」
銀の森さん「霊能CO」
ワトソン君さん「ってホームズ君いたんだwww」
残業代ゼロさん「おはよう」
レストレードさん「利根が見えないものを見ているのでどうなるか期待します」
確変さん「おはよう」
リコリスさん「理由は右側の人を占いました」
ホームズさん「そうだなワトソン君」
利根さん「2-2ですね」
鯖メンテ中さん「占い理由は右占い
アルタイルといえば星座かな
ぶっちゃけ星とかよくしらん
つまり意味もない」
リコリスさん「占いCO 嘆きさん○」
虹色の排便さん「おはよう」
ホームズさん「おはよう」
ワトソン君さん「事件だね。ホームズ君」
急いでちゃっさん「いそいでおはよー!」
サマンサタバサさん「おはよ」
銀の森さん「おはようございます」
鯖メンテ中さん「占いCO アルタイルさん○」
嘆きさん「おはよう」
ハイフォンさん「おはよー」
レストレードさん「おはよう諸君。」
隣の犬に嫌われさん「おっはー」
アルタイルさん「おはよう」
利根さん「いな……利根の本気を見るのです!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/03 21:34:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鯖メンテ中 <<<
リコリスさんの独り言「うう、不安です…」
隣の犬に嫌われさんの遠吠え「とりあえずがんばろう〜〜〜〜」
嘆きさんを占います。 >>> リコリス <<<
急いでちゃっさんの会話「がんばります!」
虹色の排便さんの遠吠え「了解」
隣の犬に嫌われさんの遠吠え「おけおけ 占いがんばってねえ」
銀の森さんの会話「私も初心者なので一緒に頑張りましょう」
銀の森さんの会話「相方初心者ですか。」
利根さんの独り言「らめぇ突然死しちゃうぅ」
鯖メンテ中さんの遠吠え「140」
銀の森さんの会話「了解です。」
急いでちゃっさんの会話「へたくそなので教えてくださいー!」
サマンサタバサさんの独り言「むらたてありがと」
急いでちゃっさんの会話「わたしも多分明日COします」
虹色の排便さんの遠吠え「噛み時間だけお願い。」
銀の森さんの会話「相方はどうします?」
ゲームマスター「それは「普通村」ではない>子狐」
隣の犬に嫌われさんの遠吠え「任せますわ」
利根さんの独り言「ごりうど」
隣の犬に嫌われさんの遠吠え「おけ オレも潜伏かなー?語りたい?」
鯖メンテ中さんの遠吠え「騙りましょうか?」
ホームズさんの独り言「霊媒か…探偵にはある意味お似合いの役職だな」
銀の森さんの会話「よろしくお願いします。白貰ってなかったらCOします。黒貰ったら狩人COします」
レストレードさんの念話「狐の代わりに普通村に子狐入れろ」
急いでちゃっさんの会話「よろしく!」
虹色の排便さんの遠吠え「潜伏しますよ」
虹色の排便さんの遠吠え「おはよう」
レストレードさんの念話「ざっけんなよwwwwwwwww」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
鯖メンテ中さんの遠吠え「よろしく」
隣の犬に嫌われさんの遠吠え「よろりんこ」
隣の犬に嫌われさんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/03 21:29:52)
ホームズさん「よろしく頼もう。」
銀の森さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
副操縦士の責任さんが隣の犬に嫌われに名前を変更しました。
kariさんが副操縦士の責任に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
銀の森さん「なんちゅう名前だ」
ゲームマスター「@3」
kariさんが虹色の排便に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
kariさんが銀の森に名前を変更しました。
kariさんが利根に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルタイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがレストレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがサマンサタバサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
銀の森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:25:25)
かりさんがハイフォンに名前を変更しました。
kariさんが確変に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
確変さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:24:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹色の排便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:24:33)
ホームズさん「ワトソン君がいるのと聞いた。馳せ参じようか」
kariさんが残業代ゼロに名前を変更しました。
かりさんが急いでちゃっに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんがホームズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホームズさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:23:42)
ゲームマスター「案山子だと思ってたわいらっしゃい」
kariさんが嘆きに名前を変更しました。
kariさんが鯖メンテ中に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
レストレードさん「挨拶すんの忘れてたわこんにちは」
かりさんがリコリスに名前を変更しました。
kariさんがワトソン君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
アルタイルさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:22:51)
残業代ゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:22:45)
嘆きさん「こんばんは」
隣の犬に嫌われさん「アイドリングが解散だってさーアイドルも大変だね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:22:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣の犬に嫌われさん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:20:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サマンサタバサさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リコリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:15:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワトソン君さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:14:58)
ハイフォンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
利根さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:12:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:11:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鯖メンテ中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:09:15)
ゲームマスター「最近は夜でも日によって集まり具合が違うからさっぱりわからん」
ゲームマスター「どんなもんだかなあ>始まる時間」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
急いでちゃっさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:07:21)
かりさん「22時までに始まるといいですね」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/03 21:06:09)
ゲームマスター「始発が終わるまで誰も立てねえのかよ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る