過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
これから
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オフィーリア
せった ◆VIS/3zyJX2
[共有者]
(死 亡)
 
 
茶碗
◆fU5bVgkI9k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レイバン
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
 
 
忘却
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐろマン
◆F0hPTsiTe2
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷蔵庫
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眼鏡
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレメンス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BRICS
Anchor ◆GbAb3BhKOs
[占い師]
(死 亡)
 
 
那須与一
モズ ◆/hLn9vcZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
古畑任三郎
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺとぺとさん
◆JllwS/HmJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
無知税
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燦然
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ELS
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉必須]花粉と笑顔と普通村 〜 143448番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
燦然さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとぐわぁあああああ!?」
燦然さん「ぺとぺとさんはきっとサーフィン上手いんですよ、那須与一さんもこれから引き分け嫌ガチ誘導マンになることを期待しています」
燦然さん「ぺとぺとさんは同村してみた限りあんな感じなのかなーとは思っていたので地味に納得してます、それが良いというわけではなく!」
那須与一さん「村のみなさんにはご迷惑おかけしました。同村と村立てありがとうございました」
古畑任三郎さん「柱恐怖症なら初手から忘却吊りに行くべきだし共有指示で真吊ってから柱悪悪言われてもなぁwww」
古畑任三郎さん「ありえなくはないけど初手の共有指示に思考停止で乗っかってるあたり
他人に責任押し付けてるようにしか見えないんだよなぁ・・・」
燦然さん「なるべくなら柱は立てないでほしいな的引き分け嫌マンでした」
那須与一さん「完ステ絶対吊るマンだし。俺でも那須投票したと思う。」
燦然さん「ぺとぺとさんは柱の恐怖から逃れられなかったのでしょうがない、立て方としても人外ありえなくはなかったですしそれもしょうがない」
那須与一さん「でも指定先が別に飛んで、今回みたいな
「お前狼じゃなかったらお前が戦犯」吊りになったほうが
負け直結になるので次からは萎えずに最終日で殴りあうことにします」
燦然さん「一番は立てるべきところで立てられるようになることですけどねー、中々難しいですよねうん」
茶碗さん「だったら、早期に吊ればよかったのに
色んな所を指定して、狐候補を漁ってから柱吊りってなんか悪手に思えるんですよね」
古畑任三郎さん「まあ戦術のうちだからなんでもえーけど自分が殺されるくらいなら生き残って他を殺すくらいやって欲しいもんだ>ナス」
燦然さん「飽和進行然り柱にアレルギーレベルの拒否反応起こす人はいるかと、そういう意味でも柱はしなくなったなぁという経緯が」
レイバンさん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございました」
那須与一さん「余りにも殴られ過ぎると議論が進展しないから柱COまではしないけど
柱を匂わせることは今まで何度かやった>古畑」
古畑任三郎さん「とにかくぺとぺとを○視してたから忘却はかなり処分したかったんだよ」
古畑任三郎さん「初手はBRICSではなく無知税
無知税がいやなら忘却なのにゆがみすぎやろ思い出すといらつくなこれ」
茶碗さん「これからさんがCOした時点で、忘却さん吊りは候補に入れるべきじゃなかったですね」
古畑任三郎さん「ただ忘却はぺとぺと見る限り吊らざるをえないと思うがねあそこで残っても」
ゲームマスター「状況証拠から考えて、流石に忘却は村で決め打つべきだったかもな。最初にBRICSを吊らなければ一番良かったんだろうけども」
古畑任三郎さん「忘却のところはこれから吊りやで>眼鏡」
茶碗さん「柱を吊ると狼はグレーを噛む必要があるので、
死体無しが出て吊りが増える可能性もあるわけです」
燦然さん「そりゃまー那須与一さんに誘導しまくってアレしたのは燦然ですけど、でも誘導されたなりにしっかり返してほしいところもあるというかツンデレ思考気味なところ」
レイバンさん「そんなものはねのけて狼を吊ればいい
できないから柱しますってそれは逃げではない
逃げていては勝ちにはつながらない」
眼鏡さん「だから忘却吊りのときに那須吊りするべきだったんだ」
レイバンさん「SGって言葉にとらわれすぎ」
燦然さん「下界視点でも結果的には真占い保護の為の柱ですし、アレは人外として吊るべきところではないと思うのです」
茶碗さん「狐を指定されたくなかったから、柱吊りをしたかったんです」
眼鏡さん「そうですね。出方がありえないしSGにされているからというのもないです>那須さん」
古畑任三郎さん「誘導されたから柱〜はアレルギー持ち多いからやめるといい
自分吊りで一手使わせるならただしこいつも吊れくらいの遺言はしろ>ナス」
ゲームマスター「忘却は結果的に真占い師を柱で助けようとしたんだから、そこが狼な訳ねえだろいうというのはGM視点なんだろうか」
レイバンさん「そうなるともう進行は全く変わってくるから議論にはならない」
レイバンさん「結果的に人外見つけてるからすごいとは思う
いつELS吊るべきかって言われたらそれはもう冷蔵庫吊りの日しかない」
那須与一さん「忘却いるのに柱は流石になかった」
BRICSさん「忘却さん吊りそのものより、残り狼狐潜伏これからさんの対抗に茶碗さんが出れたって事実を鑑みてこれからさん吊りに踏み切れなかった事が痛い」
古畑任三郎さん「悲観するほどでもないけどね。もっとも村っぽかったぺとぺとは最終日に残ったし
戦えたと思うよふつーに。お前の潜伏がよかったんやろ>レイバン」
眼鏡さん「最終日に柱が残ってそこが狼なら柱の出方がうまかった
もうそれでいいと思っています
最終日に柱吊りはこれからのためにも絶対にありません
狐が死亡していることが確定の最終日は柱吊りは絶対ないです」
燦然さん「何の指針もなしに吊りどころ探せっていうのは確かに酷でしたね」
ゲームマスター「狼勝利で笑顔賞を送れる相手が生き残ってるというのはいいことだ。狼勝ちだと素村全滅してるとか普通にあるしね」
レイバンさん「真吊ったあとの状況で指揮取れってクソじゃん」
レイバンさん「客観的に見てかわいそう>古畑」
古畑任三郎さん「ちょっと何言ってるかわかんねえや>レイバン」
レイバンさん「古畑が今回厳しい立場であったことには同意をせざるをえない」
ゲームマスター「【笑顔賞】
ELS様。
貴方は何の能力も与えられませんでしたが、それにめげることなく。
村人の吊りから逃れ、狼の噛みからも逃れ、最後まで笑顔を絶やさすことなく生き抜くことに成功しました。
その名誉を称え、ここに栄えある笑顔賞を授与させていただきます。」
燦然さん「最終日にここが狼だ!とかそういう要素抜きに柱だから吊ろう!っていうのは思考停止かと」
古畑任三郎さん「てーか無知税よりBRICSを吊った共有に最終日構成がどうのと言われると無性に腹立つなw」
レイバンさん「最後にも書いたけど未来のために今を犠牲にするってのは俺は嫌いだよ」
燦然さん「残すべき柱と残さないでおくべき柱を見極めてほしいのは思うところですね」
燦然さん「占いを吊りたくないが為に出た忘却さんですら本来の意図とは別のところで吊れてるわけですし、覚悟ないならやるなってことは言いたい」
ぺとぺとさんさん「柱はつるべきは、まちがってないとおもうけどなあー。これからのためにも」
那須与一さん「3日目にクレメンス破綻してるのに忘却投票したのもまずかった」
燦然さん「柱なんて立てれば倒されるだけです、余程タイミング良くなきゃ残されるなんて滅多にない」
眼鏡さん「柱が出る必要のあるときは確定銃殺が出て死体なしがあったときだけでいいよ
村が柱に出たら結局吊られるんだから吊りを1無駄にしているだけ
でも今回の忘却さんの出方はよかったです
真が吊られなければ最高によかったです」
那須与一さん「これからに指定飛んだ時点で反省した」
古畑任三郎さん「完ステより相対的に不要だと思ったからこれからを吊ったら狐だった
霊結果騙りの反応を重視して冷蔵庫を吊ったら狼だった
ぺとぺとの誘導先の忘却を処分した
完ステ吊る場面ねーよタコ」
BRICSさん「内心はどうあれ自分を吊ってくださいって言ったから吊られる事になってしまっただけ
自分が死ぬの前提じゃない柱なんてすべきじゃないって話。」
無知税さん「ドキドキしましたわー
皆さま笑顔一番さま、あーりがとうこざいました!」
古畑任三郎さん「ELSを吊ったとしてぺとぺとの矛先を考えたら整理とか言ってる場面とは思えないね」
燦然さん「最終日こういうこともアリエールさんだから無駄柱とかやめようね、ってことだけは同意したいですね」
レイバンさん「問題はELSを吊らないことなんだよ」
忘却さん「最終日構成の問題ではないような気がするが」
燦然さん「最終日柱吊りはないわっていうのは同意しますが何となくぺとぺとさんの言いたいことを少しだけ理解はしたい」
レイバンさん「◆レイバン 「どっちか狐」
最高に狼ですね」
ぺとぺとさんさん「柱は村認定できないから、つった。間違いはごめん」
BRICSさん「最終日構成がおかしいって言っても、特別護衛指示も出してないなら共有はどこかで死ぬから思い通りにならないのは当たり前」
レイバンさん「狩人1なら噛まないけどね
これからはBRICS投票者だしなおさら」
眼鏡さん最終日に村認定できないからって理由で柱を吊るのは絶対ないわ
それなら進行に文句言うべきであって最終日柱吊りはありえない
最終日に吊るべきところは狼が一番ありそうなところ
柱とか狂人とか狐とかそんなのはどうでもいい
冷蔵庫さん「私と那須与一さんはラインきれてたから非狼ぽかったけど」
燦然さん「BRICSさん吊りはよく分からなかったですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
無知税さん「真に黒とか、チュッチュッ>クレメンスさん」
茶碗さん「GMさん 村建て有難うございました」
これからさん「むらたてありがとうだよ」
レイバンさん「BRICS吊りが全て」
茶碗さん「狐噛ませてからCOすれば奇数になって楽だったね
タイミングをミスったよ」
これからさん「おつかれさまだよ」
オフィーリアさん「最終日構成がおかしいから仕方ない」
無知税さん「冷蔵庫さんもクレメンスさんも、ありがとーー」
古畑任三郎さん「忘却を吊ったところでこれから即吊りしてもレイバンがELSナスより優先されることはなかったので
最終日に託すしかないですねぇ・・・」
忘却さん「ところでなんで占い吊るにしても無知勢さんじゃなくてBRICSさんなの」
無知税さん「レイバンさんが司令塔!ありがとうございました!」
眼鏡さん「狂人さん優秀すぎて禿げました」
燦然さん「キツいよねーこれ・・・」
クレメンスさん「私は役に立ちましたか?」
眼鏡さん「あー、それはふざけてますねー」
レイバンさん「お仲間さんたちお疲れさま」
ぺとぺとさんさん「これはしょうがない。柱はつっておいたほうがいいし」
冷蔵庫さん「おつかれさま。お仲間狂人ありがとう」
古畑任三郎さん「お疲れ任三郎でしたぁ」
茶碗さん「お疲れ様でした」
クレメンスさん「お疲れ様です」
まぐろマンさん「おつ」
レイバンさん「途中視点漏れしたけど指摘されなくて良かったです
眼鏡だけは気づく可能性あったから噛んだ」
眼鏡さん「お疲れ様でした」
燦然さん「お疲れ様です」
無知税さん「やたーーー おつっしたーー!」
忘却さん「お疲れ」
レイバンさん「投票時間に入った段階で未投票者が俺だけってのもふざけてるよな」
人 狼」の勝利です!(15/04/03 21:04:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぺとぺとさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺとぺとさんさんを狙います。 >>> レイバン <<<
眼鏡さん「勝てるわけがない」
8日目の夜となりました。(15/04/03 21:04:28)
那須与一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
那須与一さん3 票投票先 → ELSさん
ELSさん1 票投票先 → 那須与一さん
レイバンさん0 票投票先 → 那須与一さん
ぺとぺとさんさん0 票投票先 → 那須与一さん
古畑任三郎さん「ワカンネー」
BRICSさん「那須さんは素直な人に見えるからそれこそぺとぺとさん噛んで勝負すると思える
レイバンさん見ておくかな」
忘却さん「ELSさん投票明言ってすげぇな 絶対票入らないとこだろ」
ぺとぺとさんさん「柱狼で、負けてもいいやーっておもうなら、那須さんいがいとうひょうでおっけ」
燦然さん「3日目レイバンさんはBRICSさん投票はないと明確に言ってて噛まれの眼鏡さんも同様なので多分村位置ですの!」
那須与一さん「俺かELS」
那須与一さん「ELSが狼だからにELS投票する」
まぐろマンさん「カンステさいきょー」
忘却さん「レイバン那須の2択になっちまったな」
ゲームマスター「さて、誰が吊れるやら」
レイバンさん「俺を噛んでいなくてなおかつELS残しが示すのは那須狼」
那須与一さん「多分レイバンELSのどちらかなんだろうけどね」
古畑任三郎さん「古畑任三郎でした」
忘却さん「俺投票か ありがとう」
燦然さん「那須与一さんはブレすぎてヤバいですよね」
BRICSさん「那須さん狼でこの噛みとは思えないから、他」
古畑任三郎さん「霊能なのに内訳把握ミスってたわ・・・狂人もういねえじゃんwww」
那須与一さん「行動が一貫してなさすぎる」
燦然さん「忘却さん投票ですね」
レイバンさん「ぺとぺと狼なら俺噛むだろこんなん」
忘却さん「あの日俺投票じゃなかったら那須さんでもう俺は決め打つレベル」
古畑任三郎さん「わろたwwwww」
那須与一さん「自分は2日目柱投票→3日目冷蔵庫誘導→3日目飽和狙い柱投票→自分に誘導してきた燦然噛み→柱CO」
忘却さん「俺吊った日ってレイバンさんどこ投票だった?」
レイバンさん「昨日のままでいけばぺとぺと狼なんだがなあ
ELS残しがどうしようもなく那須なんだよな」
眼鏡さん「BRICS投票で生きているのってぺとぺとさんだけなんですね
※ELSさんは数の中に入っていません」
ぺとぺとさんさん「うん、それでいい。自分は那須さんとうひょうした」
燦然さん「潜伏狂いる内訳ってマジで真狐狼-真-真狼 グレー狂狼しかなくないっすか!霊偽っすか!」
まぐろマンさん「人狼は人間関係崩壊するからね、嫌いになるのは仕方ないね」
ぺとぺとさんさん「まあ、柱狼で負けるのだけはごめんですよ 」
レイバンさん「ぺとぺとか那須だ
そこで殴りあってろ」
レイバンさん「カンステ吊らないとかクソにもほどがある」
古畑任三郎さん「生きていたらELSとナスで迷った末ナスに投票しそうですぅ」
レイバンさん「ELSだけは知らねえ
そこ狼なら吊らなかった古畑に責任全部押し付けてやる」
茶碗さん「ぺとぺとさんが狼じゃなきゃ、レイバンさんが狼か」
燦然さん「霊さん!●撤回してるのに何で潜伏狂いる内訳なんですか!」
忘却さん「真狂狼狐もう死んでるだろ これからクレメンスで」
レイバンさん「あーでもぺとぺともあるなあ」
ゲームマスター「おつメガネと無知勢」
ぺとぺとさんさん「柱COが人外で負けるのは絶対いやだし」
古畑任三郎さん「眼鏡さんは狂もある位置だったんですがねぇ」
ぺとぺとさんさん「あとは、他の人にまかせる」
忘却さん「初日でこの発想出てるのこの人だけだったから
多分この人が狼だと思うわ ぺとぺとさんはもうそういう人なんだろうって思うし レイバンさんは狼に見えん」
眼鏡さん「7日目の発言でぺとぺとさんが嫌いになりました」
BRICSさん「そこ死ぬとは思わなかった」
レイバンさん「那須でいいかもう」
那須与一さん「まあ冷蔵庫吊った時点で村柱出るのはBJだったことは認める」
ぺとぺとさんさん那須さんに投票します。
理由 那須さんが柱COしたけど、そこを村認定できないから

狼の可能性があり、さらに将来的にも柱は絶対吊られると人外に理解させるいみでも
柱の那須さん吊りが間違いないと思うから。
レイバンさん「うぜえよな」
那須与一さん「そっち噛まれるのか」
燦然さん「眼鏡さん噛みって地味マゾのような」
眼鏡さん「お疲れ様でした」
レイバンさん「おはよう」
燦然さん「お疲れ様です」
燦然さん「だから早めに那須与一さんを吊れと言ったんだ!」
8日目の朝となりました。(15/04/03 20:58:48)
眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼鏡さんを狙います。 >>> レイバン <<<
レイバンさんの遠吠え「まあええわ」
レイバンさんの遠吠え「カンステで最終日とかいうのがクソ気に食わねえんだよなあ」
眼鏡さんの独り言「最終日で吊るのは村認定できない人ではない
狼最右翼を吊らなければいけない」
忘却さん「那須与一 「多分クレメンスBRICSが真の●引きと狂人特攻だと思う。」
これすげーどんぴしゃなんだよね」
オフィーリアさん「ELSって誰」
レイバンさんの遠吠え「眼鏡でいいか」
燦然さん「(早噛みでいいよ・・・)ビビビ…」
レイバンさんの遠吠え「ELS噛むと俺に矛先来そうだな」
燦然さん「お疲れ様です」
無知税さん「おつっしたー」
レイバンさんの遠吠え「将来のためなら今負けてもいいとかいう考え方はクソくらえだけどな」
7日目の夜となりました。(15/04/03 20:57:14)
無知税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無知税さん5 票投票先 → ELSさん
那須与一さん0 票投票先 → 無知税さん
ELSさん1 票投票先 → 無知税さん
レイバンさん0 票投票先 → 無知税さん
眼鏡さん0 票投票先 → 無知税さん
ぺとぺとさんさん0 票投票先 → 無知税さん
燦然さん「無知税さん的にSG位置2人いるので多分どっちも村なんじゃないでしょうか」
BRICSさん「眼鏡さん>ELSさん>その他」
古畑任三郎さん「ELSさんを吊っているとぺとぺとさんが忘却さんにしか張り付かないしあちらを建てればこちらが建たずでしたねぇ
ELSさん噛まれなかったらだるいです」
まぐろマンさん「わかめてに将来も糞もないだろいい加減にしろ!何年も変わってないぞ!」
燦然さん「が、ぺとぺとさんも何か頭おかしい」
ぺとぺとさんさん「その可能性もあるし、将来のためにもそうすべき。村認定できないから吊るって感じです レイバンさん」
眼鏡さん「それなら忘却さん吊りのときに吊っておけばよかったのに」
燦然さん「ELSさんは無知税さん的騙り方なら多分村になると思うんです」
ぺとぺとさんさん「柱は絶対つるって気持ちでいたほうが将来的にもいい。人外の柱COふせげるし」
レイバンさん「それは別におかしい発言だとは思わんけど
柱COした那須がLWだと思ってんだろぺとぺとは>眼鏡」
眼鏡さん「ELSさんとかもうどうでもいいんで。最終日には絶対吊らないんで」
忘却さん「那須与一さんかな」
那須与一さん「ペトペトSGだけどELSが狼だったら嫌だな」
ぺとぺとさんさん「柱COで生き残ろうとしている人外を警戒したい」
レイバンさん「◆ぺとぺとさん 「おっけ、忘却さんに投票だー」
◆ぺとぺとさん 「おっけ、briさん吊ろう 共有指示だし」 」
茶碗さん「狼にしか見えなかった」
ぺとぺとさんさん「どうぞ、自分は那須さんしか投票しないから」
燦然さん「眼鏡さんと那須与一さんの二択なんですが、燦然噛まれたので明日レイバンさん噛みなら多分眼鏡さん狼なんでしょう」
ゲームマスター「おつ古畑」
眼鏡さんちょっとぺとぺとさんが何を言っているのかわからない
明日が最終日なのに
古畑任三郎さん「私の予定ではELSさんが最終日までに噛まれるはずなんですがねぇ」
レイバンさん「ぺとぺと吊りたいんだけどなあ」
ぺとぺとさんさん「これで問題ない」
眼鏡さん「2W生存でLWCOして村吊って勝ちに行く戦術が余裕でできるので
霊能が噛まれた時点で無条件で吊り決定です」
古畑任三郎さん「ぺとぺとさん狼には全く見えないし狂人もないはずなのでおかしな村人なんでしょうねぇ」
ぺとぺとさんさん「明日は、柱COした那須さんつる」
ぺとぺとさんさん「うん、LWCOがないのならいいよ。 」
無知税さん「私のグレーはELSさんだけ」
燦然さん「ELSさんはどうでもいいから多分村なんです」
燦然さん「レイバンさんは多分村なんです」
まぐろマンさん「あの状況で囲いも何もないと思うよ」
レイバンさん「霊能噛む=2w確定なので吊りです
それで狐勝ちになったら狼がクソ」
眼鏡さん「霊能が生きていたらぺとぺとさんを吊る気満々でしたが
噛まれているのでぺとぺとさんを吊る気は全くなくなりました」
ぺとぺとさんさん「ないみたいだから吊りでいいけど」
茶碗さん「ぺとぺとさんが囲いと思う」
燦然さん「明日どこ噛むかで狼決まってくるなー」
レイバンさん「占いに2と狩人に1、吊りで1だから潜伏狂はいない」
ぺとぺとさんさん「LWCOあるなら、残しでしょ?」
眼鏡さんLWCOがあってもなくても吊り。霊能が噛まれた時点で吊り
レイバンさん「眼鏡かぺとぺと」
古畑任三郎さん「古畑任三郎でした」
那須与一さん「おはよう」
レイバンさん「おはよー」
無知税さんグレーは眼鏡さんとELSさん。しゃべる方の人を占います
ぺとぺとさんさん「おはよう。LWCOある?」
眼鏡さん「無知税さんにさようなら」
無知税さん「占いCO 眼鏡○」
燦然さん「お疲れ様です」
眼鏡さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/04/03 20:51:18)
古畑任三郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古畑任三郎さんを狙います。 >>> 無知税 <<<
眼鏡さんの独り言「冷蔵庫さんが身内誘導しているかどうか」
眼鏡さんの独り言「霊能が生きていたらぺとぺとさん吊り
死んでいたら無知税さん吊り」
古畑任三郎さんの独り言「ぺとぺとさんが狂人は考えづらいんですが動きか理解できかねますねぇ・・・w」
忘却さん「グレ3で村の勝率25とか聞いたことあるから
グレ4なら10とかそんなんなんじゃないの」
これからさん「これからこれから」
レイバンさんの遠吠え「はい」
まぐろマンさん「これからが狼なら狼全露出になるからとかじゃない」
無知税さんの遠吠え「眼鏡に白だします」
ゲームマスター「グレ3とグレ4で最終日グレランってそれぞれ狼の勝率どんなもんになるんだろ」
レイバンさんの遠吠え「なんでもいいよ」
忘却さん「内訳わかりやすくなったって意味では出てくれてよかったと思うよ」
オフィーリアさん「これからが狼なら対抗を噛まないって理由がさっぱりわかりませんが
霊噛まれたら無知さん吊りは避けられないですね」
無知税さんの遠吠え「どっちかを占いますが。白だしですよね」
古畑任三郎さんの独り言「これ茶碗さんは出ずに狐噛みで吊り増えのほうがよかったですねぇ
茶碗さんが出たのなら即日これからさんを吊るのは常道でした
動きを生かせず面目ないですぅはい」
ゲームマスター「グレ4は意外に何が起こるか分からんものぞ」
まぐろマンさん「狐っぽいのから吊りましたね(諦め)」
茶碗さん「これからさん狼と思っていたのに、狐なら潜って様子見すればよかった」
無知税さんの遠吠え「うんうん。あと私のグレーは、眼鏡とELS」
ゲームマスター「おつこれから」
燦然さん「最終日には何があるか分からないのさっ」
レイバンさんの遠吠え「おkおk」
これからさん「おつかれさまだよ」
無知税さんの遠吠え「ふうう。これで霊能噛みでよろしいでしょうか」
忘却さん「4グレ最終日で勝てたら奇跡だな」
レイバンさんの遠吠え「霊能噛みでいいよ」
古畑任三郎さんの独り言「狐でしたねぇ。残念ですぅ」
これからさん「貴方のMチケットを譲って下さい」
燦然さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/04/03 20:46:57)
これからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
古畑任三郎さん0 票投票先 → これからさん
無知税さん2 票投票先 → これからさん
那須与一さん0 票投票先 → これからさん
ELSさん0 票投票先 → レイバンさん
レイバンさん1 票投票先 → これからさん
眼鏡さん0 票投票先 → これからさん
ぺとぺとさんさん0 票投票先 → 無知税さん
これからさん5 票投票先 → 無知税さん
まぐろマンさん「狐決め打つなら途中で村吊りはさんで奇数にしますよ」
忘却さん「これから吊り、霊結果黒LWCOのときだけグレー吊るけど
霊能死んでて無知勢吊り以外の進行はない」
ゲームマスター「これからが狼なら茶碗が噛まれるわけないんだからそこは狐で決め打てるだろ。
3吊り残りだから狐⇒狼で吊って最終日勝負でもよくね?
もちろんグレ4になってしまうから引き分け路線決め込んで柱吊りでもいいけども」
燦然さん「下界でも霊界でも意見分かれる吊り先」
忘却さん「霊能が死んでてLWCO来てもどうせ吊る」
眼鏡さん「安定しないからwww>ぺとぺとさん」
BRICSさん「アグレッシブな指定に隷属する人は一番進行に関しては無知なタイプ多そうだけど
「考えに賛同したから」じゃなくて「確定○が指定したから」って理由で入れてるだけ」
ぺとぺとさんさん「だから無知さんつり」
これからさん「ボクは真実の赤リンゴを投票します」
ぺとぺとさんさん「これからさん狐なら、絶対霊かむにきまってるじゃんw」
オフィーリアさん「これから吊ってLWCOされたら目も当てられないから
先に無知吊って 噛み柱進行取った方がよくないですか? >>GM」
ぺとぺとさんさん「●つって、霊かまれたら、これからさんつり これが安定」
レイバンさん「別に人外の発言てわけじゃねえなあ」
眼鏡さん霊能さんが噛まれたら明日は絶対無知さん吊りですよっと
古畑任三郎さん「明日霊噛み=これから狐
ぺとぺと非狂人=狼or村ですぅ」
茶碗さん「無知税さん吊りでいいですよ
それで、霊能護衛させるのです」
ぺとぺとさんさん「なら、●から先つりでいいじゃん」
燦然さん「大丈夫だ・・・まだ真狐狼-真-真狂が残っている・・・!」
レイバンさん「真不在になんぞ」
眼鏡さん「これからさんが狼なら霊能結果が見れるかもしれませんよ
LWを残してねって狼のメッセージがあるかもしれません」
レイバンさん「無知の色なんか●しかありえねえんだから」
これからさん「対抗が噛まれた以上は異常ケース 村人に託そう」
ぺとぺとさんさん「で、これからさんが狼なら霊かめないんだから」
忘却さん「これから-茶碗でこれからさん噛みにならない」
古畑任三郎さん「私が明日死んだのならこれからさんは狐でしょうので最終日に怪しい人は狂人という可能性もありますねぇ
安易な判断はせずに村の皆さんは決めてくださいぃ」
ぺとぺとさんさん「無知さんをつる。万が一の狩人狂かみにも対応できるよ 」
レイバンさん「いや俺は合ってる」
オフィーリアさん「少なくとも占い吊りに賛成した人は進行分かってると俺は思ってる」
ぺとぺとさんさん霊結果みれないなら、これからさん吊りでいいじゃん。ニセ確定で
眼鏡さん「無知さんから吊るメリットが皆無」
レイバンさん「ちょっと待って考える>ぺとぺと」
眼鏡さん霊能結果が見れると思ってるんですかねぇ>ぺとぺとさん
ゲームマスター「なんで無知から吊るのだろう、先にこれから吊りだろ」
クレメンスさん「なら霊能噛みはだめか。
俺護衛こねーよな」
茶碗さん「占い吊って、共有を守れって言うのは無茶な話ですよ」
まぐろマンさん「だからこそ柱COはなるべくしないようにしてる、今回のような村でもね」
那須与一さん「レイバン噛まれそう」
ぺとぺとさんさん「無知さんからつるのがベストじゃん」
燦然さん「狩人さんは多分奇襲スタイルなんでしょう、奇襲スタイルで待ち構えていたら奇襲食らって死んでるんでしょう」
オフィーリアさん「無知吊ってこれから狐ならどこでも良し
これから狼なら那須でもグレ噛んで貰えばええ」
ぺとぺとさんさん「え? 変じゃないよ?」
眼鏡さん「レイバン、眼鏡、那須与一、ぺとぺとさん、ELS
さあ、噛まれる圧倒的村は誰だ!?」
これからさん「ボクが生きている限り霊能者は噛まれない」
ぺとぺとさんさん「無知さんつりして、霊結果をみればいい。これからさんが真狩人でも対応できる」
茶碗さん「霊能です」
ゲームマスター「狩人なのに、なんで本人は狼の襲撃を防げないんだろうね」
古畑任三郎さん「私が噛まれたら明日は無知税さんを吊って最終日ということでお願いしますぅ」
燦然さん「ぺとぺとさんめっさ人外臭いっす・・・」
レイバンさん「ぺとぺとが何か変なこと言ってるよ」
無知税さん「眼鏡とレイバン、ちょっと混乱してた(自分の中で)」
オフィーリアさん「なんでや 無知先に吊れや」
クレメンスさん「二日目どこ護衛してたっけ?」
まぐろマンさん「狐盾進行は大体途中からgdgdになる」
これからさん「占いに狐でてたいのか」
ゲームマスター「おつ茶碗」
古畑任三郎さん「無知税さんとこれからさんは二人が狼なら今日のうちに狼COして私を噛まない意思表明をお願いしますぅ」
茶碗さん「お疲れ様でした」
ぺとぺとさんさんじゃあ、無知さん吊り、霊能が噛まれたらこれからさん吊りでいいのでは?
これからさん「対抗は狂人でしたね」
レイバンさん「これから→無知で最終日か
ならいい」
茶碗さん「狩人だけど守りが薄いんだよ」
ぺとぺとさんさん「おはよう、それは残念」
眼鏡さん「残念ですってよく言うわwww」
古畑任三郎さん「では吊りはこれからさんでお願いしますぅ」
これからさん「おはよう」
レイバンさん「うぜえええええええええ」
これからさん5日目夜 古畑任三郎護衛  死体
無知税さん初めての予告。眼鏡さんと迷ってこちらにしました
眼鏡さん「おはようございます
これから→無知税→最終日です
生きていたら最終日にお会いしましょう」
忘却さん「真吊ってから狐盾が出来る前提条件が村全員が狐盾理解してるってので
ハードルが高すぎる」
無知税さん「占いCO レイバン○」
古畑任三郎さん「霊能結果は○でしたぁ。残念ですぅ」
燦然さん「お疲れ様です」
レイバンさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/04/03 20:39:59)
茶碗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶碗さんを狙います。 >>> 無知税 <<<
燦然さん「真狼狼っぽいのに即吊り問答無用なのは言ってることと違うのでは・・・」
那須与一さんの独り言「レイバンは村目だけどね」
茶碗さんの独り言「私の茶碗は空っぽです」
ゲームマスター「笑顔さんも共有初日じゃなければ●カウンターは即吊り派だからなんとも言えませんなあ」
オフィーリアさん「真狼狼以外なら初手吊りの方がいいと思いますよ」
BRICSさん「これからさん吊って色見る進行しないっていうのがどういう見地からなのかイマイチ理解できてない」
無知税さんの遠吠え「レイバン○出します」
忘却さん「1グレーと占い師の存在価値ってやっぱ全く違うから初手から吊る理由がないな
前回即吊って痛い目見たから今回は様子見しようとしたら案の定じゃねーか」
レイバンさんの遠吠え「○でいいです」
古畑任三郎さんの独り言「それと那須与一吊らない発言はただのブラフなので気にしなくて結構ですぅはいぃ」
無知税さんの遠吠え「○でいいよね?●がいい?」
レイバンさんの遠吠え「あらそうなの
じゃあ俺でもいいよ」
無知税さんの遠吠え「茶碗もう占ったの」
レイバンさんの遠吠え「茶碗○」
燦然さん「皆みたく村アピしてこその人狼ですよ!逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・」
ゲームマスター「そうそう、臭いものはゴミ箱に投げ入れろって言うもんね」
古畑任三郎さんの独り言「しかしその前にこれからさんを吊ることになりそうでしょうかぁ」
無知税さんの遠吠え「おう。とすると、どこだ」
レイバンさんの遠吠え「茶碗の○でも持ってるといいよ」
まぐろマンさん「嫌なことから逃げたっていいじゃない、人間だもの」
眼鏡さんの独り言「これから→無知税→最終日」
ゲームマスター「忘却って言えばキングダムハーツ3ってそろそろ出るのかな」
レイバンさんの遠吠え「いやこの状況でグレー占うとかないから」
忘却さん「吊るのが早すぎる」
茶碗さんの独り言「占いに投票している所が人外って、素直すぎるね」
無知税さんの遠吠え「茶碗噛みます」
燦然さん「那須与一さんは燦然さんに殴られすぎて嫌になったのでしょう」
ゲームマスター「おつかれ忘却」
レイバンさんの遠吠え「噛めなくても両吊りで今と吊り数変わらないから」
無知税さんの遠吠え「レイバンさんに○でいいかな?」
ぺとぺとさんさんの独り言「噛まれない柱は吊るべき」
燦然さん「お疲れ様です」
レイバンさんの遠吠え「茶碗噛もうか」
ゲームマスター「噛み柱進行ってなんだっけ?狩人が対抗狐ならオレを噛めってやつだっけ?」
古畑任三郎さんの独り言「ELSさんを吊らない理由は放っておけば噛んでもらえる公算が高いからですねぇはいぃ
明日以降残っていれば吊ることになると思いますぅ」
無知税さんの遠吠え「ふうう」
古畑任三郎さんを護衛します。 >>> 茶碗 <<<
5日目の夜となりました。(15/04/03 20:35:06)
忘却さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
古畑任三郎さん0 票投票先 → 忘却さん
無知税さん0 票投票先 → レイバンさん
那須与一さん1 票投票先 → レイバンさん
茶碗さん1 票投票先 → 忘却さん
ELSさん0 票投票先 → 忘却さん
レイバンさん2 票投票先 → 忘却さん
眼鏡さん0 票投票先 → 那須与一さん
忘却さん5 票投票先 → ぺとぺとさんさん
ぺとぺとさんさん1 票投票先 → 忘却さん
これからさん0 票投票先 → 茶碗さん
燦然さん「流れ的には茶碗さん真っぽいけど、これからさんも投票的にポジション微妙だなー」
ゲームマスター「無知税さん、那須与一さん、これからさん、投票をお願いします。」
BRICSさん「言い方はともかく、疑われたから柱します
吊られなきゃ村アピ、吊られれば最終日に吊られて嫌な思いしないからどっちでも得っていう自己保身が感じられてあんまり好きじゃない」
オフィーリアさん「噛み柱進行取ればいいのに」
燦然さん「茶碗さんの理由が微妙に卑怯臭い!」
ゲームマスター「いまいち源平合戦は好きではありませんな。時代は戦国です」
これからさん「リストラすんな」
BRICSさん「ELSさん残して最終日って思い浮かばないのでそこで」
古畑任三郎さん「どちらとも私護衛で結構ですよ」
レイバンさん「どっちか狐」
無知税さん「対抗いるけど」
ぺとぺとさんさん「二人とも霊能護衛ね」
茶碗さん「霊守りしますー」
忘却さん「ほー ならぺとぺとさんでいい」
燦然さん「眼鏡さんの燦然発言引用からなる那須与一さん殴りが凄まじい」
眼鏡さんそれでは柱の那須与一さんを吊りましょう!!
これからさん「人員整理ってなんやねん」
茶碗さん2日目 古畑任三郎さんを護衛
3日目 ELSさんを護衛
4日目 古畑任三郎さんを護衛

2日目
占い吊ってしまったので霊能守ります

3日目
霊守ろうと思ったら、
操作ミスでELSさん護衛になってしまいました
最悪だ

4日目
指示できるのは霊能しか居ないので守りました
ぺとぺとさんさん「ぎりぎりだから、忘却さんつって。」
古畑任三郎さんでは仕方ないので忘却さんを吊らせていただきますう
茶碗さん「狩人CO」
まぐろマンさん「狼も狐も狩人も全員必ず狩人COする場面だね」
レイバンさんなんで大人しくELS吊らねーのよアホなの?
これからさん「だめー」
燦然さん「即抜き一番さんですか!?」
ぺとぺとさんさん「忘却さん吊り」
忘却さん「BRICKS真 クレメンス白人外 無知勢狼の形から
俺が柱に出てBRICKSさんをかばう理由が人外でない」
古畑任三郎さん「一番噛まれそうになく有意義な発言もないので人員整理の意味が強いですねぇ。すいません」
これからさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
新しい何かがオレの中で目覚める地球は廻る
君とスパーク夜はスネーク

2日目夜 クレメンス護衛  死体 オフィーリア
●出されてない占い師を守ろう

3日目夜 古畑任三郎護衛  死体 まぐろマン
無知税さんを信じられない 霊能者護衛です

4日目夜 古畑任三郎護衛  死体
ここしか確定マルがいない 霊能者護衛です

5日目夜 護衛  死体
眼鏡さん◆燦然「初日こう言ってるのに
◆那須与一さん 「出方からは判別でいないな。
一応真狼狼で身内●まで考えると今日はグレランでいい>燦然さん」
2日目にこんなこと言ってるから
◆那須与一さん 「狼2騙りの場合は内訳パターンすごく多いのに、
冷蔵庫がクレメンス身内切りあるとか即刻判断してるし
ここ内訳知ってそうだと思った」 」
泣いていますよ
これからさん狩人CO
これからさん「霊能者指定でよろしく」
ぺとぺとさんさん「早めに忘却さんをつるべき。昨日も今日も忘却さんが噛まれないのは変すぎる」
古畑任三郎さん本日はこれからさんを吊らせていただきますぅ
燦然さん「那須与一さん非狼ポジにはなったけど初っ端から人外臭が半端無かったのですが」
レイバンさん「言い過ぎじゃないです死ね」
茶碗さん「狼だったら、柱なんか吊らないよ
狐探さないといけないんだよ?」
那須与一さん「それは言い過ぎだろ>レイバン」
眼鏡さん◆燦然「この形で囲いを入れるなら茶碗さんより那須与一さんだから・・・」
泣いていますよ
ぺとぺとさんさん「忘却さん吊りがいいとおもうけど。勝負かけた狐の可能性もあるし、もし、忘却さんが勝負かけた狼なら、どうにもならない」
ゲームマスター「笑顔さんも状況次第では占い即抜きしますけどね」
忘却さん「俺がBRICSさんを庇って柱する意味があると思うか?>ぺとぺとさん」
レイバンさん「感情で言うと那須吊りたい」
眼鏡さん「噛まれた燦然さんが泣いていますよ>霊能」
燦然さん「信用一番さんらしい一言ですね」
ゲームマスター「シンクロしすぎワロタwww」
忘却さん「那須さんよりは狼狙いなら茶碗さんだと思う」
茶碗さん「発言ないと扱いに困ると思うよ」
レイバンさん「何このクソみてえな柱
SGにされてるから柱しまーすとかそんなんなら最初から参加しなけりゃいいのに」
これからさん「狼さんは狐探しの旅にでている模様」
ゲームマスター「やはり非表示の魅力は信用勝負の時こそ輝くと思うんだよ!」
古畑任三郎さん「那須与一さんは吊らないと思いますよええはい」
茶碗さん「ELSさん吊りでいいんじやない?」
忘却さん「俺は狩人が絶対にない場所ってのはあるからな
狼が吊れないと判断したら噛まれるだろうが」
燦然さん「◆眼鏡さん 「燦然さんは霊界で那須与一さんを吊れと言っていることでしょう」
◆燦然さん 「那須与一さん吊りは相変わらずしたいですが」
!?」
ぺとぺとさんさん自分は忘却さん吊りをおす。狼がここを噛まないのはおかしい
レイバンさん「うっざ」
眼鏡さん「燦然さんは霊界で那須与一さんを吊れと言っていることでしょう」
那須与一さん「SGにされまくってるし最終日殴り合い勝てる気がしないから
絶対俺を吊ること」
燦然さん「那須与一さん吊りは相変わらずしたいですが」
ゲームマスター「人狼しようにも、今回は下界でも内訳がスッキリしてるからやることないんだよね。まさかGMの方から狼と狐をネタばらしする訳にもいかんし」
燦然さん「クレメンスさん狂ならぺとぺとさんは吊る必要なくなってしまった感じだなぁ」
忘却さん「これなら勝負になる
狐でみるならぺとぺとさんだろうな 狐特攻の視点が欠けてるのは自身が狐だからじゃないか」
ぺとぺとさんさん「霊能は護衛されているからはわかるけど、●みつかって、無知さんも●だよね? それなのに、忘却さん噛まないのおかしくない?」
これからさん「ブラックアイスマン」
茶碗さん「BRICSさんに投票しているところを吊ればいいのか」
眼鏡さん「那須与一さんは柱が一人いる状態で出てくる柱なので本人の言うとおり吊りましょう」
レイバンさん「なんで完ステから吊らねえんだって言いたかったけど●とか言われたら何も言えない」
古畑任三郎さん「朝一で吊りたい場所上げる人がいないということはみなさん自信がないという解釈でよろしいんでしょうかぁ」
ぺとぺとさんさん一つ気になるんだけど、なんで、狼は忘却さん噛まないの?
忘却さん「冷蔵庫さん 0 票 投票先 → BRICSさん  って狼なら間抜けすぎるだろう」
ゲームマスター「さて、潜伏狼が見つかってしまえば狼も勝ち筋なしの展開。」
無知税さん「文字色を変え忘れました」
燦然さん「何だこの霊界・・・人狼してないぞ・・・」
これからさん「黒い冷蔵庫だったのか」
ぺとぺとさんさん「ふーん、●か」
まぐろマンさん「この●吊りはでかいね」
茶碗さん「やるじゃん」
眼鏡さん「もうぺとぺとさんは吊らなくていいです
狼陣営の可能性はほとんどないです」
那須与一さんじゃあ俺吊っていいよ
無知税さん◆那須与一さん「引き分け進行がいいよ」
なんか村じゃない予感がしました
那須与一さん「おはよう」
燦然さん「燦然さん長文書いて待機してる時に限って死ぬぐわぁああああああ!?」
無知税さん「◆那須与一さん「引き分け進行がいいよ」
なんか村じゃない予感がしました」
眼鏡さん「おはようございます」
これからさん「おはよう」
ぺとぺとさんさん「おはようー」
燦然さん「お疲れ様です」
無知税さん「占いCO 那須与一○」
茶碗さん「おはようございます」
忘却さん「おはよう」
古畑任三郎さん「霊能結果 ●でした
今日は嘘ついてないので安心してくださいぃ」
ゲームマスター「おつかれ燦然」
レイバンさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/04/03 20:27:47)
燦然さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燦然さんを狙います。 >>> 無知税 <<<
古畑任三郎さんの独り言「忘却さんは吊ったほうがいいかもしれませんねぇ」
ゲームマスター「蜜柑の作画がやばかった。なんでそんなに丁寧に作ってしまったのかと」
オフィーリアさん「fateは頑張りすぎですね」
無知税さんの遠吠え「那須与一に白出そうかな」
オフィーリアさん「グレランする→狼狐候補1減る
今回→狐候補減ってない 狐が何らかのCOする可能性高
だったらグレー減らしてくれる可能性高くないかなと思うけど」
燦然さんの独り言「人外臭いっつか狐臭いっつか・・・」
燦然さんの独り言「なら那須与一さんは非狼臭いのだが」
無知税さんの遠吠え「燦然さん噛みます」
茶碗さんの独り言「安定の霊護衛」
無知税さんの遠吠え「これからさんは、吊り候補かなあ」
レイバンさんの遠吠え「じゃあそこでいいよー」
レイバンさんの遠吠え「んー」
古畑任三郎さんの独り言「まぐろさんは無知税さん投票が浮いていましたねぇ
狂人なら柱投票安定なので狩人もありそうでいやですねぇ」
無知税さんの遠吠え「那須与一さんとぺとぺとさんは、囲いを疑わせる場所」
茶碗さんの独り言「BRICSさんが真で確定ですね」
無知税さんの遠吠え「燦然さんとか噛みます?」
燦然さんの独り言「やっぱりクレメンスさん狂BRICSさん真無知税さん狼じゃないか!」
冷蔵庫さん「お疲れ様でした」
レイバンさんの遠吠え「ELS何か持ってそうだから今日指定させたかったんだけどなー」
ゲームマスター「fateの作画は毎度毎度過労死しないか心配してしまうよ、作画班が」
古畑任三郎さんを護衛します。 >>> 茶碗 <<<
無知税さんの遠吠え「うーむ」
レイバンさんの遠吠え「狐探そうね」
古畑任三郎さんの独り言「これはラッキーですぅ」
忘却さんの独り言「ぺとぺと狐 茶碗狼」
無知税さんの遠吠え「お仲間、おつっしたー」
ゲームマスター「おつ冷蔵庫」
レイバンさんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/04/03 20:22:52)
冷蔵庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
古畑任三郎さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
無知税さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
那須与一さん1 票投票先 → 冷蔵庫さん
冷蔵庫さん8 票投票先 → 那須与一さん
茶碗さん1 票投票先 → 冷蔵庫さん
ELSさん1 票投票先 → 冷蔵庫さん
燦然さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
レイバンさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
眼鏡さん0 票投票先 → ELSさん
忘却さん1 票投票先 → 茶碗さん
ぺとぺとさんさん0 票投票先 → 忘却さん
これからさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
ゲームマスター「無知税さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「無知税さん、これからさん、投票をお願いします。」
まぐろマンさん「信者の札束武器にして作画枚数稼いでいるからあんなの売れるに決まってる(偏見)」
BRICSさん「仮に占い吊りきってほぼ狐が生きてる状況で終盤に進めても結局狼が把握してない場合に引き分けを担保するものが無いというか」
ゲームマスター「ディーンなんてなかった」
ゲームマスター「あ、Fate stay nightがあったじゃないか。UFOが作った方だけど」
クレメンスさん「PCじゃなくてもvitaであるからそれでもいいかもな。」
オフィーリアさん「一姫派」
ぺとぺとさんさん「自分狂がほぼなくなったからつるひつようないね」
那須与一さん「クレメンスがって個人指定してるところが怪しいといってるの>燦然さん」
古畑任三郎さん「ではまた明日、皆さんの推理をお聞かせくださいぃ
古畑任三郎でした」
燦然さん「かつクレメンスさん破綻時点で囲い入れるかって発想でなら微妙な位置だから」
忘却さん「狂吊りたい吊りたい言ってた場所が白くなんじゃないの」
ぺとぺとさんさん「さあ、これで狂人の心配もなくなったんで
めがねさんつろう」
冷蔵庫さん「撤回遅すぎる」
眼鏡さん「それならぺとぺとさん吊るの怖いじゃないですか」
まぐろマンさん「エロゲ原作でアニメになった中では間違いなくグリカジはクオリティ高いですよ」
レイバンさん「無駄な時間使わせんな死ね」
茶碗さん「結果騙る意味ないじゃない」
古畑任三郎さん「ぺとぺとさんが狂なら初日から柱吊りにいくはずなので彼が狂は否定されていますねぇ」
眼鏡さん「撤回するのが遅いんじゃないですかねぇ」
レイバンさん「霊能は真だと思うけど俺は嫌いだわ」
燦然さん「初日こう言ってるのに
◆那須与一さん 「出方からは判別でいないな。
一応真狼狼で身内●まで考えると今日はグレランでいい>燦然さん」
2日目にこんなこと言ってるから
◆那須与一さん 「狼2騙りの場合は内訳パターンすごく多いのに、
冷蔵庫がクレメンス身内切りあるとか即刻判断してるし
ここ内訳知ってそうだと思った」 」
これからさん「BRICさんを吊ったのはこの人たち

これから 0 票 投票先 → BRIC
冷蔵庫さ 0 票 投票先 → BRIC
ELSさん 0 票 投票先 → BRIC
ぺとぺと 0 票 投票先 → BRIC」
冷蔵庫さん「COなし」
眼鏡さん「!?」
ぺとぺとさんさん「自分が狂なら、初日に●でた人吊りっていうわけないじゃん、メガネ」
無知税さん「霊能に指定させていいのかな?これ」
眼鏡さん「冷蔵庫さんはまだ残したいです!!」
古畑任三郎さんちなみに霊能結果 クレメンスさんは実は○でしたぁ
みなさん今日の反応を推理に役立ててくださいぃ
冷蔵庫さん「無知税さん吊ればLWではないのですか」
忘却さん「この形もクソも 昨日は吊り先が決まってるから囲いを入れるなら今日の方が濃いし 何より発言投票いずれも村に見えん」
クレメンスさん「アニメは展開が違うし、いいところ除外してるからPCでやったほうがいい」
ゲームマスター「エロゲーのアニメ化で面白かったなあって思ったのって何かあるかな」
那須与一さん「燦然さん初日から突っかかってきてるね。理由教えて?」
眼鏡さん「柱を吊ろうとしている=狼を延命させたい=そこが狂人
ぺとぺとさん吊りましょう」
古畑任三郎さんでは本日の吊りは冷蔵庫さんで行きましょう
COないなら吊られてくださいぃ
ゲームマスター「まあ、グリザイアのアニメは微妙だったと思ったけどね!」
燦然さん「この形で囲いを入れるなら茶碗さんより那須与一さんだから・・・」
茶碗さん「柱より、破綻つりの方が優先でしょう
中身を知りたいし」
ぺとぺとさんさん「引き分け進行も考えつつ、勝ちも目指すなら忘却さん吊りがベストじゃん」
レイバンさん「もう忘却は村認定です」
ゲームマスター「エロゲーやってたら何が悪いっていうんですかぁ!?二次元は笑顔の源ですよ!」
忘却さん「俺が吊りたいのは茶碗さん 囲われてると思うよ」
燦然さん「柱は吊ると決めたら吊るべきなんですよ、吊らなかったなら残すべきなんですよ」
冷蔵庫さん「狼特攻が真ヒットねえ」
那須与一さん「引き分け進行がいいよ」
レイバンさん「昨日完ステってるから吊っておけ」
忘却さん「茶碗さん 0 票 投票先 → クレメンスさん

なんでそれで俺吊りが昨日先にならないの」
クレメンスさん「グリザイアはPCでやるべき」
ぺとぺとさんさん「忘却さんつりで引き分けめざさないの?」
眼鏡さん「柱吊りは今日じゃなくていいです。今日じゃなくていいです」
レイバンさん「グレー吊るならとりあえずELS」
茶碗さん「無知税さんの○から吊るって言うわけですか」
これからさん「まぐろさんが噛まれてるから囲いあるとしたらべとべとさんかね」
ゲームマスター「リアクション見てるんじゃねえの。まあ共有初日だから引っかかる狼とか絶対いないと思うけどね」
まぐろマンさん「グリザイアグリザイアうるせーぞエロゲ豚が!
おとなしくジブリールやってろ!」
眼鏡さん「狂人さんがいるってことなのでぺとぺとさんを吊りましょう」
燦然さん「無知税さんは置いとくべきだと思うよ」
ぺとぺとさんさん「忘却さんをつってから明日かんがえよう」
茶碗さん「忘却さんを取り敢えず吊っておきましょう」
レイバンさん「一応無知税真が消えたわけではないけど」
那須与一さん「BRICS投票者に人外露出してるのは知ってるけど、誰が投票したかメモってない」
これからさん「無知税つりますか おいときますか」
冷蔵庫さん「内訳見えているような発言しているのは那須与一さんですよね
しかも昨日最後に取ってつけたように私を叩いていた。ここは人外です」
クレメンスさん「結果騙りだろうけど何してるんだ霊能?」
燦然さん「形にするなら霊噛まなきゃいけないと思うんだけどなぁ、アホ臭い」
ゲームマスター「まぐろマンって言えばグリザイアの果実一挙放送が」
忘却さん「なら初日霊護衛があると思ってたんだろうな」
茶碗さん「狼特攻って事は、狂潜伏ですか」
眼鏡さん「あ、うん、真は噛まれたんだよね。吊ったんじゃないよね・・・」
ぺとぺとさんさん「じゃあ、忘却さんをつろう」
レイバンさん「真狼狼かね」
クレメンスさん「なんだと?」
これからさん「なーる」
ゲームマスター「おつまぐろマン」
眼鏡さん「まずは何も考えずにぺとぺとさんを吊りましょう」
ぺとぺとさんさん「おはようー」
燦然さん「何で昨日霊噛まなかったん・・・」
無知税さん◆茶碗さん「真吊りって最悪だね」
何か白々しい気がしたので。
冷蔵庫さん「おはよう」
これからさん「おはよう」
クレメンスさん「狼特攻が狂人ヒット狂人特攻が真にヒットもなくはなかったしな」
燦然さん「狼アホなんとちゃう」
古畑任三郎さんということで指定させて頂きますぅ
村人の皆さんはどうぞ吊りたい所をあげてくださいぃ
レイバンさん「おはよー」
茶碗さん「おはようございます」
まぐろマンさん「おつ」
古畑任三郎さん「霊能結果は●でした
無知税さんも狼ということで真即噛まれにしては村はやりやすいですねぇ」
無知税さん「占いCO 茶碗○」
忘却さん「おはよう」
眼鏡さん「おはようございます」
燦然さん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(15/04/03 20:15:31)
まぐろマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぐろマンさんを狙います。 >>> 無知税 <<<
茶碗さんの独り言「気が重い」
茶碗さんの独り言「霊噛まれたら戦犯ですね」
オフィーリアさん「グレランして初日狐が吊れた あるいは呪殺が隠れた時
村が勝てる可能性は0じゃないかな」
茶碗さんの独り言「霊護衛をするつもりだったのにELSさんを護衛になっていた」
クレメンスさん「ただ俺は占いCCOは放置でもいいと思ったけどね。
別に吊らなくても噛みで内訳教えてくれるからね」
茶碗さんの独り言「守ろうと思っていた所と違う所だ」
茶碗さんの独り言「最悪だ」
BRICSさん「狐を盾にできるって選択肢をチラつかせて狼を牽制するのが関の山で使わぬが華じゃないかな
実際やった場合の結果は村負けが多い」
燦然さんの独り言「吠え!吠えが少ないぞ!」
無知税さんの遠吠え「茶碗かELSを占うのはどう」
オフィーリアさん「真狼狼身内切りで考えるならグレランにするって書いたはずだけど」
ゲームマスター「まあ笑顔さんも●CCOは即吊り派なんですけどねwww」
燦然さんの独り言「っていうか狂特攻じゃないのに霊噛まないで共有とかならビビりますわワタクシ!」
無知税さんの遠吠え「はい。まぐろ噛む。囲いはいらないよね?むしろ」
燦然さんの独り言「何となくこんな感じじゃないかなーって捉えてるけど」
燦然さんの独り言「クレメンスさん狂BRICSさん真無知税さん狼」
クレメンスさん「真狼狼なら霊能噛みかグレー噛み。
真狂狼なら占い噛みなのでそれで判断すればよかった」
レイバンさんの遠吠え「噛みたいとこないならまぐろマンでも噛んでおいて」
ゲームマスター「笑顔さんもてっきり無課税吊るのかと思ってました」
無知税さんの遠吠え「どうしましょ」
ELSさんを護衛します。 >>> 茶碗 <<<
レイバンさんの遠吠え「大事なのは昨日の投票」
レイバンさんの遠吠え「別にいいよ
今日の投票は大したことないから」
クレメンスさん「真面目な話すると占い吊るにしても無理税だろ」
冷蔵庫さんの遠吠え「ごめん失敗した」
無知税さんの遠吠え「霊能は噛みません。ドキドキ」
ゲームマスター「まあ狐盾も立派な戦略だし、否定するのもアレなんだけどさ」
無知税さんの遠吠え「全員、忘却さんに投票しちゃったっ」
BRICSさん「真狼狼身内切り前提で考えると信用勝負が来る可能性が高いのに、それを排して成功しても引き分けにしかならない飽和進行っていうのはリスクに見合った利益が得れるのか疑問」
レイバンさんの遠吠え「霊能は噛んじゃダメね」
クレメンスさん「ご主人よ。私は役に立ちましたかあああああああああああああああああああああ」
忘却さんの独り言「ふざけやがって」
ゲームマスター「おつクレメンス」
オフィーリアさん「まぁ勝ちに行くよりも負けない進行を取ったってことで
狼次第で勝負になるけど まぁすまんな」
3日目の夜となりました。(15/04/03 20:10:23)
クレメンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
古畑任三郎さん2 票投票先 → クレメンスさん
無知税さん0 票投票先 → 忘却さん
那須与一さん0 票投票先 → 忘却さん
冷蔵庫さん0 票投票先 → 忘却さん
茶碗さん0 票投票先 → クレメンスさん
ELSさん0 票投票先 → クレメンスさん
燦然さん0 票投票先 → クレメンスさん
レイバンさん0 票投票先 → 忘却さん
クレメンスさん8 票投票先 → 古畑任三郎さん
眼鏡さん0 票投票先 → クレメンスさん
忘却さん4 票投票先 → 古畑任三郎さん
ぺとぺとさんさん0 票投票先 → クレメンスさん
まぐろマンさん0 票投票先 → クレメンスさん
これからさん0 票投票先 → クレメンスさん
ゲームマスター「なんつーかいきなりの引き分け路線で見てる側としては微妙な気分だ」
燦然さん「覚悟してねって意味で」
眼鏡さん「怪しい人を片っ端から吊ってく、それだけでいいんです」
那須与一さん「BRICS真で見て飽和進行ってことね。
忘却はいづれ吊らなきゃいけないし、吊ってから考える」
忘却さん「狼が昨日真を吊ったかどうかなんか定かではない
狼は情報を持ってるから正しい投票だってあるんだぞ」
古畑任三郎さん「んんんww」
燦然さん「悪いけど今日忘却さん吊るなら村柱立て続けないと進行としてブレるからそこ理解してね」
冷蔵庫さん「人外の真ヒットがないとすれば昨日の状況では身内切りが一番ありそうなかんじだったはず」
レイバンさん「霊能はそのどうでもいいキャラ明日からやめないとしばくよ」
クレメンスさん「俺はご主人のもとに仕えることにしたのです。
そんな俺をどうか許してください」
ぺとぺとさんさん「勝てるチャンスがあるのなら、勝ちを目指す それがプロです」
オフィーリアさん「真狼狼の身内切あんまり見てなかった結果じゃねぇの?」
燦然さん「忘却さんの中身自体はまだ分からないですけどそういう意味で柱は強いって言ったんですよ」
ぺとぺとさんさん「引き分け狙うためにゲームやってるんじゃないし」
古畑任三郎さん「向こうがフェアなら私だって受けてたつ。どんな手を使ってでも狼を追い詰めて見せる
そして最後には、自白させて見せますぅ」
忘却さん「狐盾進行するなら、絶対に途中から勝ちを目指すなよ
柱に出なかった奴らの中から人外を選ぶなんて無理だから 引き分けねらえ」
ぺとぺとさんさん「忘却さんが狐や狼でないとどうやってわかるのだろうかー」
古畑任三郎さん「今回の狼は実にフェアです。だから私は狼に「あなたが狼ですか」なんて聞いたりはしません」
まぐろマンさん「いいからさっさと狐盾信仰か人外吊信仰か霊能決めろよ」
これからさん「あ ●打たれたからでたのか」
燦然さん「っていうか狂特攻見るのが妥当だと思うんですけども、なら忘却さんの代わりにクレメンスさん吊ればいいんじゃないですかって」
レイバンさん「霊能が一言忘却は吊らないといえばそれに従うよ」
眼鏡さん「忘却さんを吊るのは指定先からCOがあって時間がないよってときだけでいいです」
クレメンスさん「主よ。病には勝てませんでした
そうかお許しください」
那須与一さん「狼2騙りの場合は内訳パターンすごく多いのに、
冷蔵庫がクレメンス身内切りあるとか即刻判断してるし
ここ内訳知ってそうだと思った」
BRICSさん「あの場面でああいう投票しちゃう人は村とか狼関係無く共有っていう権威に逆らえない性格の人か不慣れな人って印象」
茶碗さん「破綻した所から吊りで良いはず」
オフィーリアさん「俺は勝ちたいんじゃないんだ 負けたくないんだ」
これからさん「●ふたつ出てて真がでるのはないとおもうから無知税さんもニセか」
ぺとぺとさんさん「忘却さんつって、クレメンスさんをつろう」
レイバンさん「ちょっと考えればブリックス吊りはないとわかるのに嬉々としてそこ投票したやつは吊ろうね」
オフィーリアさん「BRIが生きてて狐吊れたら負け
だったらとっとと死んで貰って真なら狐盾で引き分けを取る」
燦然さん「忘却さんは色んな意味で強いよ、昨日の柱といい」
忘却さん「狐盾するなら俺吊りでいい この中から人外吊りきれると思うなら好きにしなさい
昨日の投票でもう大方村が勝つのは無理だから俺なら狐盾にする」
茶碗さん「クレメンスさん吊りでしょう」
まぐろマンさん「忘却吊るってことは狐盾信仰するの?
霊能がそこらへん決めてよ」
ぺとぺとさんさん「だめです。柱は吊る。これは絶対です」
冷蔵庫さん「護衛先霊能くらいしかないし無知税が狼濃厚なんだから
クレメンス吊っていいはず」
レイバンさん「発言いいから忘却吊りしたくないけど吊らなきゃダメ」
無知税さん「投票が予告先とは限りません」
古畑任三郎さん「大体情報は取れたので村勝ち濃厚でしょうぅ」
那須与一さん「朝一で共有噛みだからこの霊能は真でいい。クレメンス破綻。」
レイバンさん「あー忘却吊りたくなくなるなあ」
眼鏡さん「明日からは何にも考えないでBRICS投票した人を吊りましょうね」
まぐろマンさん「霊能潜伏とはたまげたなぁ・・・・>那須」
ぺとぺとさんさんじゃあ、忘却さん吊ろう
燦然さん「何で破綻してて偽じゃないんですかね那須与一さん」
ゲームマスター「まあ柱の出方的に忘却が素村だということと、BRICS投票したプレイヤーが怪しくなったって印象かな」
オフィーリアさん「別に進行は間違ってないよ」
ぺとぺとさんさん「自分は悪くないよ。共有の言うことに従っただけだもん」
古畑任三郎さん「もしかしたら私、探偵役になれたりしますかぁ?んんw?ww」
忘却さん「そこは白人外だ」
これからさん「ほいほい」
那須与一さん「別にアナタ偽とは言ってないぞ>クレメンス
クレメンス真 BRICS狂 無知狼って内訳もある。」
忘却さん狐盾するならクレメンスを吊るな
燦然さん「だから切るなら無知税さんだとアレほど皆が!って吊ろうって言った共有さんは死んでるんだけど!」
クレメンスさん「あ、俺が病にかかっていたようだ。
はぁはははあっはあははははっはっははは」
眼鏡さん「もう霊能さんを信じて生きていくことに決めましたよ」
茶碗さん「真吊りって最悪だね」
忘却さん「霊結果見せたってことは破綻が白人外で残りが狼だ
吊った中に村がいたら勝てないと思えよ」
古畑任三郎さん「ということで真が死にましたねぇはいぃ
狼は慎重ということでしょう。私は噛めたと思うんですがねぇ」
クレメンスさん「なんと霊能が既に手遅れだったか」
これからさん「占い師がいきている」
ぺとぺとさんさん「クレメンスさんつりつりー」
冷蔵庫さん「破綻吊りでいいな」
眼鏡さん「共有さんがいなくなってしまいましたね」
燦然さん「じゃークレメンスさん狂、無知税さん狼辺りがしっくり来るのかな」
まぐろマンさん「酷い村ですね」
茶碗さん「おはようございます」
ゲームマスター「クレメンス破綻か。」
無知税さん私を積極的に吊ろうと言っていましたので
ぺとぺとさんさん「おはよー」
クレメンスさん◆那須与一 「全員対抗占いで草。内訳わかりやすいな。共有霊能出ていいんじゃない?」
把握できてませんね。無知税は対抗占いじゃありませんよ。
◆那須与一さん 「多分クレメンスBRICSが真の●引きと狂人特攻だと思う。」
これって遠回しに俺偽って言ってますよね。
忘却さん「まぬけどもめ」
BRICSさん「占いか柱吊りしかないと観念に捕われてるのが一番厄介なところ
特に占いを信頼しない進行取るつもり満々なのにグレランもしないっていうのじゃ村に情報が少なすぎて勝つのは厳しい」
レイバンさん「おはよー」
燦然さん「ヌルいのー」
これからさん「おはよう」
眼鏡さん「おはようございます」
無知税さん「占いCO まぐろマン○」
冷蔵庫さん「おはよう」
忘却さん「おはよう」
古畑任三郎さん「霊能結果は○でした
はい、なんとクレメンスさん、破綻なんですぅ」
ゲームマスター「おつかれオフィーリア」
クレメンスさん「診断した結果那須与一正常だった」
燦然さん「おはようさん」
那須与一さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/03 20:03:20)
オフィーリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オフィーリアさんを狙います。 >>> 無知税 <<<
燦然さんの独り言「というか全員真狼っていうのもアレだしね」
燦然さんの独り言「霊噛みにしろ何にしろクレメンスさん真狼だなぁ」
オフィーリアさんの会話「真狼狼なら占い吊りは悪手なんだけど過半数いなかったら仕方ない」
レイバンさんの遠吠え「村にね」
レイバンさんの遠吠え「霊能はとりあえず噛んじゃダメなの
狐意識させないとダメなんだから」
オフィーリアさんの会話「まずBRI真なら柱投票だろうしねぇだろ」
ゲームマスター「忘却の柱COが空気読めてたのが露呈してしまったな。村柱否定的という意見が多い中で、こうした吊りで占い候補を吊ってしまうのなら、柱も一概に否定したもんじゃねえなあと思う次第です」
無知税さんの遠吠え「じゃあ共有かむ」
冷蔵庫さんの遠吠え「私ならクレメンス護衛するかもだけど」
レイバンさんの遠吠え「共有でいいよ
狐探しはそのあと」
無知税さんの遠吠え「ぺとぺとさん噛みは?」
燦然さんの独り言「その場合は無知税さん真」
レイバンさんの遠吠え「ここで霊能守らない狩人なんかいないから」
燦然さんの独り言「クレメンスさん真の場合そうなりそうかな、あるいはBRICSさん狂」
オフィーリアさんの会話「柱出たなら吊ってやっても良かったな」
無知税さんの遠吠え「あ、無理なのかww」
冷蔵庫さんの遠吠え「じゃあ狩狐狙いか」
レイバンさんの遠吠え「霊能はダメ」
古畑任三郎さんの独り言「無知税○とかマジかよと思ったらBRICSさん吊ってますねえぇんんんwwww」
レイバンさんの遠吠え「霊能噛みだけはダメ
占い吊れた時点で信用とかどうでもいいんだから」
無知税さんの遠吠え「霊能噛んでみようか。占い先ぼしゅー」
燦然さんの独り言「クレメンスさん真BRICSさん無知税さん狼、海老沢なんかがありそうだけどー」
レイバンさんの遠吠え「霊能はまず無理だからやめたほうがいいというか
占い死んだんだから後々のこと考えて霊能は残すべき」
BRICSさん「お疲れ様
ここで7票入っちゃうなら共有が残念というの差し引いても全体的な進行ミスだね」
無知税さんの遠吠え「ドキドキ。霊能噛み?」
茶碗さんの独り言「奴は占いの中で最弱」
燦然さんの独り言「んー」
ゲームマスター「共有初日で占い即吊りは冒険しすぎだろうと」
レイバンさんの遠吠え「夜だよー起きてー」
無知税さんの遠吠え「共有噛みでいいのん?」
冷蔵庫さんの遠吠え「霊能いけるかな」
クレメンスさんの独り言「これはさすがにねーよ共有。
占い吊るにしても無知税からじゃね」
古畑任三郎さんを護衛します。 >>> 茶碗 <<<
レイバンさんの遠吠え「共有噛もうか」
レイバンさんの遠吠え「って書いてたけどBRICS吊れるんなら楽だわな」
ゲームマスター「おつ BRICS」
クレメンスさんの独り言「やった。」
レイバンさんの遠吠え「結局は3-1即噛みといっしょ
BRICS噛み
これでいろんなケースに対応できる
真潜ってたら知らん」
2日目の夜となりました。(15/04/03 19:58:27)
BRICSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古畑任三郎さん0 票投票先 → 忘却さん
無知税さん2 票投票先 → BRICSさん
那須与一さん1 票投票先 → 忘却さん
冷蔵庫さん0 票投票先 → BRICSさん
BRICSさん7 票投票先 → 無知税さん
茶碗さん0 票投票先 → 忘却さん
ELSさん0 票投票先 → BRICSさん
燦然さん0 票投票先 → 那須与一さん
レイバンさん0 票投票先 → 忘却さん
クレメンスさん0 票投票先 → BRICSさん
眼鏡さん0 票投票先 → 忘却さん
忘却さん5 票投票先 → オフィーリアさん
ぺとぺとさんさん0 票投票先 → BRICSさん
まぐろマンさん0 票投票先 → 無知税さん
オフィーリアさん1 票投票先 → BRICSさん
これからさん0 票投票先 → BRICSさん
ゲームマスター「まぐろマンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「無知税さん、眼鏡さん、まぐろマンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1:00になったら未投票者に勧告するぜ。
再投票は基本的にあるもんだと思ってくれ。
投票しても夜時間になるまでが遠足だ。」
レイバンさん「まあええわ」
BRICSさん「村人は各自判断で」
眼鏡さん「微妙な言い方の柱は吊るに限りますね!
合わせてもいいよというのは吊られたくない気持ちが出ています」
ぺとぺとさんさん「共有の言うことは、ぜったーい」
クレメンスさん「さすがは共有わかっているな」
レイバンさん「そこからかよー」
まぐろマンさん「吊るならCCOの方吊ろうぜ」
これからさん「三味線すましは民謡ですか」
ぺとぺとさんさん「おっけ、briさん吊ろう 共有指示だし」
那須与一さん「占い吊るなら無知税以外ないな。あとちゃんと考えてるんだけど・・」
冷蔵庫さん「無知税真の場合ってなかなかのレアケースか
クレメンスブリックスの2wは無いと思うし」
BRICSさん「ここで無知税さん吊ってなし崩し的に占いローラーっていうのが一番芸がないのは確かだけど、それが嫌なら柱しかないっていう考えも随分と極端だね」
これからさん「琴みそ汁は演歌ですか」
オフィーリアさんBRIを吊る
忘却さん「狩人吊りたくないという人もこれなら安心だろう
笑顔賞とやらがもらえないのは少々残念だが、今日占い吊るよりかはいい」
燦然さん「那須与一さんが考えてるようで考えてないから吊るといいよ、柱なんか出なくてもいいよ」
これからさん「シンセサイザドリンクはテクノですか」
古畑任三郎さん「仕方ないですねぇぇ・・・忘却さんを吊るとしましょうぅ」
レイバンさん「柱がうぜえなあ」
これからさん「サックスポタージュはジャズですか」
ぺとぺとさんさん「おっけ、忘却さんに投票だー」
レイバンさん「グレランつーのも微妙だと思うしグレー吊るなら指定だな」
那須与一さん「出方からは判別でいないな。
一応真狼狼で身内●まで考えると今日はグレランでいい>燦然さん」
無知税さん「キミを占ったらいいんか?>古畑任三郎さん」
忘却さんでは占いを吊るのが嫌な人は俺に合わせてもいいよ
BRICSさん「身内切り信用勝負を狼がしてくると思うほど、狼の技量を高く見積もってる訳ね」
古畑任三郎さん「相方初日で狩人生存も確定していますぅ
無知税さんを残す選択肢にメリットが見られませんんはいぃ」
燦然さん「こういう感じなら乗ってあげてもいーんじゃなーいー、グレランでいこー」
茶碗さん「占い吊るなら、どの占いを吊るか指定した方がいいよ」
クレメンスさん「俺を信じろ。俺が導いてやる」
ぺとぺとさんさん「占い吊りが嫌な人は柱すればいいじゃん。私は占い吊るねん」
これからさん「チェロスープはクラッシックですか」
眼鏡さん「初日銃殺で明らかにアレな以外は初日に占い吊るなんて怖いです」
オフィーリアさんこの状態で狐吊って信用勝負になったら勝てんから
●吊って真なら狐保護引き分け狙いでいく
レイバンさん「共有がしっかり舵取れるのならどっちでもいい
占いはできるなら初日から吊るのは避けるべきだけど今日みたいな状況ならアリ」
忘却さん「はっきり言ってグレーから人外狙える日には見えないけど
占い切るには早過ぎるわ」
まぐろマンさん「真狼狼で見るならむしろ占い吊りだと思うんですけど(名推理)」
古畑任三郎さん「いえいえぇ、無知税さんを吊りましょうう
なぜなら彼が真なら噛まれることは考えられないからですねぇはいい」
ぺとぺとさんさん「占い吊り把握です」
燦然さん「◆那須与一さん 「多分クレメンスBRICSが真の●引きと狂人特攻だと思う。」
どっちが真なんだってばよ・・・」
これからさん「ベースチャウダはR&Bですか」
冷蔵庫さん「クレメンス真の身内きりもあるね」
ELSさん「真占いは潜ってる>古畑」
茶碗さん「占いは慌てて吊るところじゃないと思う
一日様子見した方がいいよ」
眼鏡さん占いは吊りません!!今日は絶対吊りません!!
那須与一さん「多分クレメンスBRICSが真の●引きと狂人特攻だと思う。」
忘却さん「BRICKSさん吊って霊能噛まれると全く情報が増えないからグレーから吊りたい」
クレメンスさん「任せておけ。俺という修道士が村を導いてやろう」
古畑任三郎さん「その説は相方初日で否定されていそうですねぇ>ELSさん」
まぐろマンさん「狼の身内切りでクレメンス真目っぽい」
これからさん「ドラムカレーはロックですか」
オフィーリアさん真狼狼見るやつが過半数超えるならグレランでいい
眼鏡さん「茶碗さんの内訳考察に違和感しかないので
私の眼鏡にかなったのは茶碗さんです!つりましょう!!」
ゲームマスター「クレメンス視点で狼特攻か。面白い、面白いぞぉおおお」
燦然さん「◆無知税さん 「占いCO ぺとぺとさん○」
全員じゃないよ!」
これからさん「ギターポトフはフォークですか」
ELSさん「これ出た奴全員狼だろ」
那須与一さん「全員対抗占いで草。内訳わかりやすいな。共有霊能出ていいんじゃない?」
BRICSさん「見やすい形になっていい感じ
人外狙いでいこうかな」
燦然さん「(海老沢の予感)」
オフィーリアさん共有 相方死んだ
占い吊り 以上
まぐろマンさん「じゃあ霊能も出てグレランな感じだね」
古畑任三郎さん「無知勢さんとBROCSさんで狼に見えますねぇはいぃ
とりあえずはクレメンスさんが真目ではないでしょうかぁ」
茶碗さん「狼特攻ですか」
忘却さん「身内切りと真の黒引きが重なったように見える」
冷蔵庫さん「病なんていなかった」
無知税さん「ディスられてるw>意識高い人」
ELSさん「おはよう」
クレメンスさん「ふはははははは。
病に侵されてるやつは何をするかわからんな」
レイバンさん「霊能信じた」
これからさん「ピアノシチューはポップスですか」
眼鏡さん「お休みできませんでした。私の目が疲れてしまう!!」
冷蔵庫さん「病つりでいいだろう」
古畑任三郎さん実は、私今回は探偵役じゃないんですぅ
はい、強いて言えば情報を提供する、
霊能者ということになりますぅ
燦然さん「○であっ・・・ってなったけどCCOだったよね」
ぺとぺとさんさん「くれめんすさんは占いco?」
BRICSさん無知な事に対する税なんていかにも意識高い人が付けそうな名前
野放しにすると幸せになれない気がする
茶碗さん「おはようございます」
無知税さん唯一の隣だから。餅なのか?ジュースこぼしたのか?(それはベトベト)
ゲームマスター「相方おつかれ」
那須与一さん「●ローラー」
クレメンスさん右占い。名前が英語でアイコン的に女優先で診断した。
ちょうど近くにいたしな
レイバンさん「●ふたつ」
まぐろマンさん「乱舞」
これからさん「おはよう」
燦然さん「●乱舞じゃー!」
無知税さん「占いCO ぺとぺとさん○」
ぺとぺとさんさん「おはよう」
冷蔵庫さん「おはようございます」
古畑任三郎さん「おはようございますぅ」
まぐろマンさん「おはよー」
忘却さん「おはよう」
レイバンさん「おはよー」
那須与一さん「おはよう」
燦然さん「おはようさん」
クレメンスさん「診断した結果BRICSは病(●)に侵されていた。
浄化が必要だろう」
BRICSさん「占いCO 無知税さん●」
眼鏡さん「おはようございます
私の眼鏡で狼をビシッと当ててあげましょう!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/03 19:51:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無知税 <<<
燦然さんの独り言「騙り!」
燦然さんの独り言「こりゃ騙る決めて100だなー」
燦然さんの独り言「笑顔賞受賞頑張りまーす」
オフィーリアさんの会話「村人じゃないからもらえないのかな」
ゲームマスター「村人で最後まで生き残った奴には笑顔賞を授与するぜ、死ぬなよお前ら」
まぐろマンさんの独り言「結局マグロマンってなんだったんだよ(哲学)」
冷蔵庫さんの遠吠え「上下左右くらいは」
レイバンさんの遠吠え「はい」
無知税さんの遠吠え「110目標で噛みます」
無知税さんの遠吠え「無理はしない、つうかできないっw」
無知税さんの遠吠え「呪殺対応する人は教えてねー」
茶碗さんの独り言「酉入力の途中で入ってしまったので、違う酉になってしまったと思う」
レイバンさんの遠吠え「お願いします」
無知税さんの遠吠え「じゃ、やるよ ぺとぺとに○予定」
レイバンさんの遠吠え「じゃあ潜ります
生存勝利しか目指しません」
冷蔵庫さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
冷蔵庫さんの遠吠え「もぐってます」
無知税さんの遠吠え「騙りたい人いる?
信用とれなくてもいいならやるッス」
燦然さんの独り言「GMさん村立てありがとぐわぁあああああ!?」
レイバンさんの遠吠え「狼はあまり得意じゃないので作戦はお任せします」
無知税さんを占います。 >>> BRICS <<<
クレメンスさんの独り言「ふははっははっははは
私がこの村を粛清してあげよう」
燦然さんの独り言「狂人かと思ったぜよー」
ゲームマスター「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
オフィーリアさんの会話「相方 ぼっち」
眼鏡さんの独り言「GMさん笑顔で村建てありがとう」
レイバンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
冷蔵庫さんの遠吠え「よろしく」
無知税さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/03 19:46:08)
ゲームマスターニパー
ぺとぺとさんさん「よろしく」
これからさん「よろしく」
燦然さん「よろしく」
古畑任三郎さん「よろしく」
無知税さん「よろしく」
眼鏡さん「よろしく」
ゲームマスター「いっくぜー、30秒後 GAME STARTだ 」
レイバンさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「ズサが名前変更次第スタートします」
かりさんがこれからに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
これからさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:43:43)
kariさんがオフィーリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 赤VSズサ 復帰を優先します」
オフィーリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冷蔵庫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:42:14)
kariさんがまぐろマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更おねしゃーっす」
kariさんが燦然に名前を変更しました。
kariさんがぺとぺとさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「案山子キーック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがELSに名前を変更しました。
kariさんが忘却に名前を変更しました。
まぐろマンさん「こんばんは」
kariさんが茶碗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:39:43)
ぺとぺとさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:39:29)
kariさんが古畑任三郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが那須与一に名前を変更しました。
kariさんがクレメンスに名前を変更しました。
忘却さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:34:26)
さんが無知税に名前を変更しました。
kariさんが眼鏡に名前を変更しました。
眼鏡さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっそい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:32:11)
ゲームマスター「いらほーま」
ゲームマスター「後は随時更新でいっかな」
kariさんがレイバンに名前を変更しました。
クレメンスさん「こんばんは」
kariさんがBRICSに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:29:14)
レイバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:28:38)
ゲームマスター「ぐわぁあああああ!?」
燦然さん「ぐわぁああああばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:12:43)
ELSさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:11:49)
茶碗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:10:07)
BRICSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:07:13)
ゲームマスター「タイムシフト取ってるから後からでも見れはするんだけど、やっぱり生で見たいよねー」
ゲームマスター「プレミアム会員になるべきかならざるべきか、ぐむむ」
ゲームマスター「グリザイアの果実、一挙放送始まったのよさ」
ゲームマスター「次回更新19;30」
無知税さん「ですねー」
ゲームマスター「集まりよくないねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷蔵庫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 18:54:04)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
那須与一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 18:40:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 18:37:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 18:35:29)
ゲームマスター「たのもう!」
無知税さん「ごめんください」
さん」が村へやってきました。(15/04/03 18:19:39)
ゲームマスター「では更新時間 19:00 それまでは蹴らないのでご自由にどーぞー」
古畑任三郎さん「ええんじゃないすか」
ゲームマスター「19:00でどうかな?更新時間」
ゲームマスター「更新時間いつにしよっかなー」
ゲームマスター「ようこそ」
古畑任三郎さん「こんばんは」
古畑任三郎さん「建てようとしたら建っとった」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 18:03:49)
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断りさせて頂きます
・kari系ネームのままでゲームに参加することは認めておりません
・霊界はGMの趣味で非表示です。

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照

GMは笑顔一番◆rBKVVAUGW.が務めさせていただきます
戻る