過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
LSS
◆ySyPwAsXkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルシル
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ステディ
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(生存中)
 
 
栗きんとん
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジキナ
GFAIGGREA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まこと
かおるかおるかおる
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月の欠片
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
す り つ
◆NrORITvlmc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソフモア
◆Rakkyo/jzQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
障子メアリー
スパーク ◆mHiNyt8Sw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモンジーナ
練習中 ◆IM24kZnEfE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬいぐるみ
◆0ZvdKD.a9I
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
H.O.T.D
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143447番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなsなん、おつかれなのです。】」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ソフモアさん「GM村ありがとうございました」
シルシルさん「まことさんは「村人です」でも良かったよ〜
狩人か猫又じゃないかな?ってのが聞きたかったから」
翠星石さん「どんどん村参加していいんですよー!>まことさん  やって覚えるのも一興」
栗きんとんさん「みんな知らないだろうが相方超頼もしかったんだぜ!!」
まことさん「ありがとうございました。」
栗きんとんさん「くそ!くそっ!この狼面子に入りたかった!(血涙)」
レモンジーナさん「同村ありがとうございましたー」
栗きんとんさん「GMさん村たてありがとうございました 同村の皆様もまた機会があったらよろしくおねがいします」
ステディさん「GMさん村建てありがとでしたー」
シルシルさん「すりつさん抜いたステディさんがMVP!
村たて同村ありがとうございました イェイ!」
まことさん「ほんとごめんなさい。」
障子メアリーさん「村立、堂村ありがとうございました。」
翠星石さん「まことさん素村なのか……」
人間椅子さん「村たて・同村ありがとうございました」
障子メアリーさん「ぐぬぬ。狼強いな。」
さん「次村がないのです…」
シルシルさん「狼強すぎじゃん!」
ゲームマスター「次村たてれないですー」
ねこさん「GM村たて・管理ありちゃん」
栗きんとんさん「この狼面子なら即噛みされて若干安心したというのは内緒なんだぜ」
ソフモアさん「お疲れ様でした
そりゃそうなるわな」
ステディさん「お仲間さんありがとうございました! 心強かったです!」
ねこさん「今日だけで見ないでって言われても今日だけじゃなくてもぬいぐるみ真切りたくなってたわーwwwwwwww」
障子メアリーさん「お疲れさまでした。」
H.O.T.Dさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「管理終了しますー」
人間椅子さん「あ、はい」
シルシルさん「お疲れ様じゃん!」
翠星石さん「やっぱり仲間りおらさんだったかー」
月の欠片さん「狂人は、その、うん。スマンカッタ」
す り つさん「お疲れ様でした」
ジキナさん「おつです」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
レモンジーナさん「お疲れ様でしたー!」
栗きんとんさん「乙乙なのです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ねこさん「わろたおつかれwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おつかれなのです。】」
月の欠片さん「お疲れ様でした」
ステディさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/04/03 21:24:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
障子メアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
障子メアリーさんを狙います。 >>> ステディ <<<
翠星石さんの遠吠え「はーい」
す り つさん「噛みと結果だけだとぬいぐるみ真だと思うけど速度って大事だよねって村でした」
ステディさんの遠吠え「ラストいきまーす」
翠星石さんの遠吠え「いいのですよー勝てば官軍です」
ステディさんの遠吠え「久々に騙ったのでてんぱりまくりました・・」
翠星石さんの遠吠え「噛み通れば勝ちです。信用ナイスです」
ステディさんの遠吠え「夜の間本当に余裕がなくて会話できてなくてごめんなさいでした(;ω;)」
翠星石さんの遠吠え「狩人死んだ候補は5ですか」
ゲームマスター「ぬいぐるみさんお疲れ様でしたー」
シルシルさん「昨日噛み合わせだったのが判明したこと
これだけ信用差あってステディ噛みが来てないこと
この辺り気付ければな〜と霊界視点」
7日目の夜となりました。(15/04/03 21:23:32)
ぬいぐるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねこさん0 票投票先 → ぬいぐるみさん
人間椅子さん0 票投票先 → ぬいぐるみさん
翠星石さん0 票投票先 → ぬいぐるみさん
ステディさん1 票投票先 → ぬいぐるみさん
障子メアリーさん0 票投票先 → ぬいぐるみさん
ぬいぐるみさん5 票投票先 → ステディさん
ねこさん「あいおー」
人間椅子さんぬいぐるみ吊りで
翠星石さん「むしろ私的には昨日偽がわかってたので全く問題無いですね>人間椅子」
ぬいぐるみさん「この日だけでみないでくださいとだけ」
人間椅子さん「狩人生存を願うゲームになったぞ☆」
ステディさん「最悪2Wだからぬいぐるみ吊らないとむしろまずい場面ですね・・」
障子メアリーさん「ぬいぐるみさんでいい気がするが?」
シルシルさん「相方乙〜」
ねこさん「ごめん灰の数数えられてなかったわはずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人間椅子さん「えっと、今日はぬいぐるみ吊りで大丈夫だよね」
ゲームマスター「6人だから占い決め打ちか」
ぬいぐるみさん「ほんと申し訳ない。」
ねこさん「あれ翠も人間も占われてるんだからねーわ」
栗きんとんさん「相方乙乙」
翠星石さん「あ、ねこもステディグレかごめんなさい」
ねこさん「2狼1狂でぬいぐるみ狂だとアウトなんだよね?」
ステディさん「ねこさんもグレーです!」
翠星石さん「◆人間椅子さん 「ぬいぐるみ→メアリーで詰み?」
残りのグレーはメアリーだけなのでそうですね」
人間椅子さん「違う、ねこもいるわ」
ゲームマスター「シルシルさん。ソフモアさんお疲れ様でしたー」
ステディさん「吊られないタイミングの柱は人外なんや わかめて辞典にもそう書いてあった」
栗きんとんさん「ですよねー」
まことさん「あ〜。速度。」
シルシルさん「すりつさん抜かれたのが痛いよ〜><」
人間椅子さん「ぬいぐるみ→メアリーで詰み?」
ソフモアさん「ですよねぇ」
ぬいぐるみさん「あーごめん最悪…銃殺の日に遅れるとは」
ねこさん「これ人外どんくらいつれてるのかな」
月の欠片さん「まあそうなるわな◆人間椅子さん 「指定・ぬいぐるみ」 」
ゲームマスター「真のグレーが二人しかいないから対応作れますよね〜」
ぬいぐるみさん銃殺gjは村視点俺偽でありえたはずなのにさっぱり否定してたのが気になった狐かそれとも狩人?
ぬいぐるみさん「ソフモア○」
人間椅子さん指定・ぬいぐるみ
シルシルさん「お疲れ様じゃん!」
栗きんとんさん「ソフモアさんおつおつ」
障子メアリーさん「銃殺でたか。」
ねこさん「んじゃ普通にステディ真でいいか」
ステディさんやったぜ。
シルシルさん「うわ〜〜」
レモンジーナさん「ナイスお仲間wwww」
栗きんとんさん「あかん・・・」
翠星石さん「呪殺ですね」
ソフモアさん「お疲れ様でした」
ステディさん理由:占い先めっちゃ悩んたけど、
ソフモアさんもう吊れなさそうなので占っておきます
いちばん人外なら最悪な位置
今更だけど予告すれば良かったかなあ・・
障子メアリーさん「おはよう。」
翠星石さん「朝ですぅ〜」
ねこさん「お?」
ステディさん「占いCO ソフモアさん○」
7日目の朝となりました。(15/04/03 21:19:38)
ソフモアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルシルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルシルさんを狙います。 >>> ステディ <<<
月の欠片さん「お、溶けた」
レモンジーナさん「銃殺きた!」
障子メアリーさんの独り言「翡翠って誰だ?翠星石か?」
人間椅子さんの独り言「両偽はあんまり追わない」
栗きんとんさん「◆ぬいぐるみさんの独り言 「ソフモア○」 >銃殺!」
ねこさんの独り言「両偽なのでは感あるけどーーーー」
シルシルさんの会話「分かんないよ〜TT;」
ねこさんの独り言「んーーー」
ぬいぐるみさんの独り言「ソフモア○」
シルシルさんの会話「狐位置はねこ?」
人間椅子さんの独り言「狐くっさいのはメアリー」
ソフモアさんを占います。 >>> ぬいぐるみ <<<
シルシルさんの会話「ステディ狼の両偽あるよね〜
飽和でなんとかなる?」
人間椅子さんの独り言「【各占いのグレー】
ぬ・
ス・ねこ
【完全グレー】
メアリー ソフラフ」
ソフモアさんの念話「なんか勝てる気しねーわ」
翠星石さんの遠吠え「頑張りましょー(`・ω・´)がおー」
翠星石さんの遠吠え「もうちょいか」
障子メアリーさんの独り言「狐が囲われてないといいんだが。」
翠星石さんの遠吠え「このくらいかな」
障子メアリーさんの独り言「そろそろ完グレがいなくなるな。」
翠星石さんの遠吠え「 」
翠星石さんの遠吠え「 」
翠星石さんの遠吠え「まぁ私は●出されたのでぬいぐるみ偽を押すので信用勝負ですがんばです!」
翠星石さんの遠吠え「狐死んでるならそれにこしたことはないんですけどね」
翠星石さんの遠吠え「 」
翠星石さんの遠吠え「狐候補はソフモアか障子メアリーだけですね まこと狐だったパターンもなきにしもあらず」
栗きんとんさん「大丈夫!!大丈夫です!!!>相方」
ステディさんの遠吠え「今日は共有かみます!」
月の欠片さん「この位置なら狐は捕まるだろー多分」
シルシルさんの会話「ぬいぐるみ真もケアできる進行…
両偽はケアできなくなるよ〜><」
ステディさんの遠吠え「昨日と同程度に吠えててください!」
レモンジーナさん「狼おつですー」
ゲームマスター「銃殺出る確率は50%」
ステディさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
栗きんとんさん「速度あるある>GM」
ソフモアさんの念話「これさぁ
ぬいぐるみ狂のステディ狼じゃね?
もしくは逆」
ゲームマスター「月さんお疲れ様でしたー」
翠星石さんの遠吠え「お仲間おつー  見つかっちゃった(・ω<)」
6日目の夜となりました。(15/04/03 21:14:38)
月の欠片さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シルシルさん0 票投票先 → 月の欠片さん
ねこさん0 票投票先 → 月の欠片さん
人間椅子さん0 票投票先 → 月の欠片さん
ソフモアさん0 票投票先 → 月の欠片さん
翠星石さん0 票投票先 → 月の欠片さん
ステディさん0 票投票先 → 月の欠片さん
障子メアリーさん0 票投票先 → 月の欠片さん
月の欠片さん8 票投票先 → ぬいぐるみさん
ぬいぐるみさん1 票投票先 → 月の欠片さん
月の欠片さん「ちょっと不安のこるけど、頼むよ―皆」
シルシルさん「ぬいぐるみさんLW用の飼いがメインの理由だよ〜」
ぬいぐるみさん俺視点の人外吊りでいろんないよね?
月の欠片さんOK,昨日も言ったがCOないよ
シルシルさんじゃあ月の欠片さんごめん><
ねこさん「んじゃとりあえずバランスとるのね?」
障子メアリーさん「狐探す噛みを狼がしてない気がするんだよね。」
ステディさん「月さんが狐じゃなければぼくは構いません」
月の欠片さん「両偽だからこそ噛めるうちに役を噛んで、それから
ゆっくり探してるんだと 個人的に思ってる>人間いす
だとしたら、身内切った猫の可能性もあるしね」
ソフモアさん「銃殺GJなんてめったに起こらないものを真剣に見なくてええんや」
ぬいぐるみさん「一応対抗占っとくか?いやいいか」
人間椅子さん「いいと思う>共有」
ソフモアさん「噛みに時間かけすぎだから占いのどっちかに勝負が掛かってる人がいる可能性
だから両偽も全然ある」
ぬいぐるみさん「最悪俺吊られると飽和あり得るか?ほぼ3ウルフだし」
ステディさん「ぼくは共有噛みなのではとおもってました ここでGJ出ても特に痛くないし」
人間椅子さん「両偽にしては狼が狐を警戒しなさすぎるかみだよ」
シルシルさん「ステディ視点余裕あるからバランスという名の飽和回避で月の欠片!
でどう?>猫」
翠星石さん「ただ、噛むところなのかな? ってのはありますが」
翠星石さん「呪殺GJあるのかそれとも噛みと重なったのかってのがびみょいですね。」
ねこさん「噛みがわからんぬ」
月の欠片さん「ステディ狼だとしたら、両偽もありうるかもなと夜に思いました
なので今日から占いロラを推します
指定刺さったら抵抗しないですけど」
ぬいぐるみさん翡翠ー月ーステデイーレモン4ウルフでほぼいいかな
シルシルさん「困るよね〜」
障子メアリーさん「バグってるよ>人間椅子」
ステディさん「うーん」
ゲームマスター「LSSさんお疲れ様でしたー」
LSSさん「おつかれさまでーす」
ソフモアさん「この二人でぬいぐるみを切っても誰も文句は言わんよ」
ぬいぐるみさん「猫釣りの日なのはわかるがしゃべらなさすぎだろ。占われたくない狼狐よりで占い。仲間多く露呈してなに話したらいいか分からんのかもねえ
人間椅子さん「おはよう。謎&#22169;み」
ステディさん理由:完グレ3なのでまだグレー占いで!
◆LSS 「バランスじゃねぇの。
HOTD噛むとかねこの●吊らせたいようにも見えるけど「」
この場面でバランスする意味
レモンジーナ吊りたくない仲間っぽかったです
シルシルさん「おはよーおはよー」
ぬいぐるみさん「翡翠●」
障子メアリーさん「おはよう。」
ソフモアさん「おはよう」
ねこさん「おはようごじあまし」
月の欠片さん「おはよう」
翠星石さん「朝ですぅ〜」
ステディさん「占いCO LSSさん○」
6日目の朝となりました。(15/04/03 21:10:13)
LSSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LSSさんを狙います。 >>> ステディ <<<
ぬいぐるみさんの独り言「猫釣りの日なのはわかるがしゃべらなさすぎだろ。占われたくない狼狐よりで占い。仲間多く露呈してなに話したらいいか分からんのかもねえ」
ぬいぐるみさんの独り言「ほい」
翠星石さんを占います。 >>> ぬいぐるみ <<<
ソフモアさんの念話「そろそろ銃殺かもなぁ」
シルシルさんの会話「● LWW
○柱 月の欠片 ソフモア
消去法狐 メアリー ねこ」
月の欠片さんの遠吠え「まあ霊共○噛みなら両偽を考えても無理はないが」
翠星石さんの遠吠え「了解 日記書き書きしてますね」
シルシルさんの会話「レモンジーナならもうちょっとうまく回避できたと思うんだよね〜」
翠星石さんの遠吠え「◆シルシル
「んー バランスってのがよく分かんないんだよねー
今日ぬいぐるみ切るつもりだったから
両偽あるか見るためにレモンジーナ試し吊りしたいかな」

これがブラフなら月の欠片さん吊りになるとは思いますが」
シルシルさんの会話「ステディ狼身内ならちょっと無理かな〜って気がしてる
ぬいぐるみ偽見えてての飽和回避身内●」
ゲームマスター「レモンジーナさんお疲れ様でしたー」
ステディさんの遠吠え「とりあえずちょっと考えて噛みます 狐噛んだら投票先でいうので!」
ソフモアさんの念話「これで占い吊りでLW→吊り逃れつつ狼の死亡待ち」
ねこさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「ぬいぐるみさんの結果を貼る速度がこれまでを見ると少し遅いので、銃殺出したら速度負けしそうな予感がします>栗きんとん」
LSSさんの独り言「ぬいぐるみ狼がなんかこう見えない。」
レモンジーナさん「お疲れさまでしたー」
翠星石さんの遠吠え「問題は狐の位置ですが……」
ステディさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
月の欠片さんの遠吠え「明日は私吊り・・・かな?
できる共有ならまだ占いはきらんだろ」
翠星石さんの遠吠え「これ狂人初日っぽいですね」
ソフモアさんの念話「よし、ステディ噛んでくれ」
翠星石さんの遠吠え「お仲間おつー」
5日目の夜となりました。(15/04/03 21:04:52)
レモンジーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レモンジーナさん9 票投票先 → 月の欠片さん
シルシルさん0 票投票先 → レモンジーナさん
ねこさん0 票投票先 → レモンジーナさん
人間椅子さん0 票投票先 → レモンジーナさん
ソフモアさん0 票投票先 → レモンジーナさん
翠星石さん0 票投票先 → レモンジーナさん
ステディさん0 票投票先 → レモンジーナさん
LSSさん0 票投票先 → レモンジーナさん
障子メアリーさん0 票投票先 → レモンジーナさん
月の欠片さん2 票投票先 → レモンジーナさん
ぬいぐるみさん0 票投票先 → 月の欠片さん
まことさん「ぬいぐるみさん合ってるのにー。
そこが面白いのかもだけど、もどかしいよ〜。」
栗きんとんさん「ここで銃殺出してくれないかなぁ…」
月の欠片さん「レモン吊りか 了解」
栗きんとんさん「ぬいぐるみさん切られるうううううううう」
翠星石さん「レモンジーナを吊ろう(`・ω・´)」
人間椅子さん「レモン吊りでいいです」
シルシルさん「んー バランスってのがよく分かんないんだよねー
今日ぬいぐるみ切るつもりだったから
両偽あるか見るためにレモンジーナ試し吊りしたいかな」
人間椅子さんぬいぐるみ視点、対抗の身内きり濃厚ってこと??
月の欠片さん「◆ねこさん 「月ちゃん レモン吊りっぽいんだからCO言わんでよかったんじゃないの」
仮にレモン吊れたとしても、●貰った俺はもう噛まれん。
噛まれない俺に狩人候補としての意味はない」
ソフモアさん「月吊りいらない
本当に狼の可能性もあるから信用勝負の後に考える」
ステディさんぼくの真偽みるためにもレモン吊りです
LSSさん「バランスじゃねぇの。
HOTD噛むとかねこの●吊らせたいようにも見えるけど「」
ねこさん「すげぇwwwwwwww俺吊りでステディ破綻とかじゃなくてバランスで月吊れって言うんだwwwwwwwwwww」
月の欠片さんどうする共有?両視点1人外吊り確定させたいなら私吊りでもいいが
障子メアリーさん「バランスで月さんですかな。」
ゲームマスター「ぬいぐるみさん面白いですね」
ステディさん「翠星石が猫かとおもってた(小声)
占ってからやらかした感あったから良かったですまじで・・」
ぬいぐるみさん俺視点の人がい吊りで
ねこさん「月ちゃん レモン吊りっぽいんだからCO言わんでよかったんじゃないの」
シルシルさんじゃあレモンジーナ吊りでいいじゃん?
レモンジーナさん「バランスとるためにも月はちゃんとつっとけよ」
翠星石さん「対抗いるんならレモンジーナぼっしゅーとでいいよね」
ぬいぐるみさん「いつの間にか夜が開けることが多いんですがそれは」
ソフモアさん「レモンジーナ吊っても2Wくらい生きてるだろ
吊ろう」
ねこさん「ぬいぐるみの真っぽさがどんどん失われていくんだけどステディ真めでいいっすかね…」
月の欠片さんはい、やっぱぬいぐるみ偽なんですね COないよ
H.O.T.Dさん「お疲れ様でした」
ぬいぐるみさんつきの欠片は俺を噛みから偽で見てた。結果でも速度だけでもなくね。そこが凄く不可解なので噛みに注意がいく狼かなと
ねこさん「居たわ」
ゲームマスター「HODOさんお疲れ様でしたー」
障子メアリーさん「対抗の猫はいますか?」
ステディさん「じゃあそのまま吊りで、どうぞ」
ねこさん「他に猫いますか」
ぬいぐるみさん「月●」
栗きんとんさん「HOTDさんおつです」
月の欠片さん「対抗猫はいるかー?」
シルシルさん「対抗募集〜」
人間椅子さん対抗猫CO
LSSさん「ぐっだぐっだ」
ソフモアさん「昨日の○確かに両方囲いっぽくてワロタ
より狼臭いのは人間椅子かなぁ」
ステディさん理由:まだグレー占い続行
発言がどんどん減っていってますね
喋れないわけではなさそうなのにわざとっぽい
狐とかあるんじゃないかなあ ないかなあ・・・・
人間椅子さん「おはよう。占い両偽は見ません。両偽なら狐探すかみをすると思います。
占いはほぼ真狼でいいと思いますね。暫定○の生き残りが
多いことから狼はほぼ囲われていますかね。
あと、ソフモアは柱COしたのに昨日自分吊りに動かなかったのが気になる」
レモンジーナさん猫CO
シルシルさん「ぐだぽよ〜」
ねこさん「おはにゃー」
ステディさん「占いCO レモンジーナさん●」
障子メアリーさん「おはよう。」
翠星石さん「朝ですぅ〜」
ソフモアさん「おはよう」
月の欠片さん「おはよう」
LSSさん「あけぼのじゃ」
レモンジーナさん「おはようございますー」
5日目の朝となりました。(15/04/03 20:59:51)
H.O.T.Dさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
H.O.T.Dさんを狙います。 >>> レモンジーナ <<<
ぬいぐるみさんの独り言「つきの欠片は俺を噛みから偽で見てた。結果でも速度だけでもなくね。そこが凄く不可解なので噛みに注意がいく狼かなと」
す り つさん「ここで身内切ならステディー真でみるならぬいぐるみキープまで行けますね
呪殺出ても対応される出さないまである」
レモンジーナさんの遠吠え「わかりました」
ねこさんの独り言「うーん」
レモンジーナさんの遠吠え「●出されたら猫COする」
ステディさんの遠吠え「レモンさん今日100でH.O.T.D噛んでもらっていいですか」
シルシルさんの会話「吊り5
決め打ちかなぁ〜」
月の欠片さんの遠吠え「OK,用意はしておく」
ステディさんの遠吠え「猫CO どっちかに●だす」
ぬいぐるみさんの独り言「だよなあ」
栗きんとんさん「やるねー>相方」
ゲームマスター「そろそろ真占いも黒引くかな」
月の欠片さんを占います。 >>> ぬいぐるみ <<<
シルシルさんの会話「狼やるよね〜〜」
ジキナさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ジキナさんお疲れ様でしたー」
レモンジーナさんの遠吠え「はーい>身内切り」
月の欠片さんの遠吠え「狩人と猫Coどっちがいい」
月の欠片さんの遠吠え「俺は別に構わんぞ」
ゲームマスター「そうだね>まこと」
ねこさんの独り言「白貰いに投票するのが好きなんですね!」
す り つさん「ぬいぐるみが●ださなければ今日吊られた可能性があるだけにどちらというと非狐狼より」
LSSさんの独り言「す り つ 結 果 だ し と こ う」
翠星石さんの遠吠え「霊能残りとは思わなかった」
ステディさんの遠吠え「身内切りされてもいいひとー」
栗きんとんさん「ジキナさんおつおつ!」
ねこさんの独り言「ジキナさん 12 票 投票先 → 翠星石さん」
翠星石さんの遠吠え「これはお仲間ナイスですね」
4日目の夜となりました。(15/04/03 20:54:50)
ジキナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レモンジーナさん0 票投票先 → ジキナさん
シルシルさん0 票投票先 → ジキナさん
ねこさん0 票投票先 → ジキナさん
人間椅子さん0 票投票先 → ジキナさん
H.O.T.Dさん0 票投票先 → ジキナさん
ソフモアさん0 票投票先 → ジキナさん
翠星石さん1 票投票先 → ジキナさん
ステディさん0 票投票先 → ジキナさん
ジキナさん12 票投票先 → 翠星石さん
LSSさん0 票投票先 → ジキナさん
障子メアリーさん0 票投票先 → ジキナさん
月の欠片さん0 票投票先 → ジキナさん
ぬいぐるみさん0 票投票先 → ジキナさん
まことさん「偽の占いに●出されたら「CO無し」って言えばいいんですね^^;
「村人です」とは言えんしなぁ…とか思ってた。
今日は迷惑掛けちゃってすみませんでした。
一回やれれば満足なので明日からは観戦します。」
す り つさん「噛みきったってことなら慎重な狼って情報でも得ればいいのよ」
栗きんとんさん「◆シルシルさん 「一応推理の材料として出すけど
霊能騙りしてた相方は栗きんとんでした!ステディ大正解ー!パフパフ」 >だが狼です」
月の欠片さん「っていってたスマン」
人間椅子さん「まじかよww」
ステディさん「どや!」
ねこさん「じゃあ今日かマレ店のが霊なのか」
シルシルさん「囲ってるよねー」
月の欠片さん「どいつもこいつもCOいわんのか」
ねこさん「あ?」
ジキナさん「真狼なら囲ってそうだね」
シルシルさん「一応推理の材料として出すけど
霊能騙りしてた相方は栗きんとんでした!ステディ大正解ー!パフパフ」
月の欠片さん「初手で真がみえてて、霊→共有はちょっとのんきが過ぎると俺は思う>HOTD
3日目までに何らかの方法で真偽見えてたんだと思う」
H.O.T.Dさん「グレーを挟めるなら昨日吊られてもいいアピールをしたソフモア辺りだろう」
LSSさん「いや、共有噛む場面か?
人間椅子さんの言うとおりだとしたら、もうアレがアレ過ぎてアレするレベル」
人間椅子さん「ソフムアじゃねえのか・・」
栗きんとんさん「初心者CO!!」
ソフモアさん「せやな」
翠星石さん「指定が早いのはいいことだと思いますがなにがはぇ〜の?」
ソフモアさん「グレー狭めるなら最終日に残しちゃいけないジキナあたりだろう」
す り つさん「おつかれ」
ねこさん「はぇーって何」
ジキナさん「COないのでどうぞ」
H.O.T.Dさん「◆月の欠片さん 「真狼か狂狼臭いな ぬいぐるみ真ならかなりおかしい噛み」
どの変が?」
人間椅子さん「霊能の共有騙りを警戒したとかそんなんじゃないの(名推理)」
LSSさん「噛みおかしい、はぇーよ。」
障子メアリーさん「さすがにあそこまで渋るなら吊りしかない気がしますが?>レモンジーナさん」
シルシルさん指定:ジキナさん
翠星石さん「真狼 なら狂人どこだろうね。まぁ、見えてない狂人を気にするのもあれかもだけど」
ねこさん「真狼かどうかは知らんが狼交じりっぽいかな とは」
LSSさん「グレー狭めていいんじゃね」
月の欠片さん「真狼か狂狼臭いな ぬいぐるみ真ならかなりおかしい噛み」
H.O.T.Dさん「占いにほぼ狼交じりで今日の〇はどっちかはほぼほぼ狼でいいや」
シルシルさん「んー…占い真狼でグレー詰めていいかな?」
翠星石さん「なるほどなるほど」
レモンジーナさん「ギルティだかなんだかしらないけど明らかに役持ちっぽいから小手先で回避したかった>障子メアリー」
栗きんとんさん「霊能さん乙乙」
人間椅子さん「これ占い真狼でほぼ間違いなさそう」
ゲームマスター「すりつさんお疲れ様でしたー」
ステディさん「もっと早く噛んでほしいです!」
月の欠片さん「ぬいぐるみの朝はおそい」
ぬいぐるみさんねこさんのいうとおり、まことは指定で吊れそうな位置だね。真なら1手がかなり損」 回りに会わせてるのが狐臭い
ねこさん「起きてきた」
H.O.T.Dさん「おはよう」
ソフモアさん「噛み遅いし完全に対応書いてるわこりゃ
真狼か狂狼ですわ」
ねこさん「ぬいぐるみがおきてこない」
障子メアリーさん「レモンジーナさん 0 票 投票先 → ソフモアさん
ソフモアさん 1 票 投票先 → す り つさん
ここの投票がおかしいですね。理由は?」
ステディさん理由:初日から気になっていたところ占い
◆翠星石 「あぁ、噛まれたのは霊能なのね……」
なんとなく白々しさを感じます
噛んでないよアピ的なあれ
ぬいぐるみさん「人間椅子○」
す り つさん「おつかれさん」
シルシルさん「朝じゃん」
レモンジーナさん「おはようございますー」
まことさん「そうだったんですね>初心者村。
それではここを観戦するようにします。」
LSSさん「はぇーな」
ジキナさん「おはよう」
人間椅子さん「おはよう。
◆ぬいぐるみさん「まあここは狩人でも伏せるべきだろ」
狩人なら素直にCOしたほうが視点整理しやすくなるし、
最悪猫狩人COとか、色々手はあると思うんだけどね
◆ソフモアさん 「まことが狩人だったら俺吊りでいい」
もうここ残せないでしょう。(あまり柱吊ってる余裕があるとは思いませんが)
今日も○進行なら吊りたいところでしょうね」
障子メアリーさん「おはよう。」
ステディさん「占いCO 翠星石さん○」
ソフモアさん「おはよう」
翠星石さん「朝ですぅ〜」
月の欠片さん「おはよう」
ねこさん「おはにゃん」
LSSさん「あけぼのじゃ」
4日目の朝となりました。(15/04/03 20:48:33)
す り つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
す り つさんを狙います。 >>> ステディ <<<
ねこさんの独り言「?」
ぬいぐるみさんの独り言「ねこさんのいうとおり、まことは指定で吊れそうな位置だね。真なら1手がかなり損」 回りに会わせてるのが狐臭い」
まことさん「明日、霊能が○出して、私は狂人と思われるのだろう…。」
ゲームマスター「初心者村は内容が初心者村ではないので猫村に駐在してください〜」
ぬいぐるみさんの独り言「人間椅子○」
まことさん「今日はやりたくて、ここに来ましたが、初心者村へ行くか、観戦か、にします。」
シルシルさんの会話「狼真-狼
……ないよねぇ」
ソフモアさんの念話「CO無しでも吊り発言の為に構えておけばよかったや」
まことさん「いえいえ。気にしないでください。」
まことさん「ですよね^^;
村に損なことをしてしまいました。」
ゲームマスター「昨日は蹴っちゃってごめんね。一緒に上達しよう>まことさん」
人間椅子さんを占います。 >>> ぬいぐるみ <<<
障子メアリーさんの独り言「レモンジーナさん 0 票 投票先 → ソフモアさん
ソフモアさん 1 票 投票先 → す り つさん
ここの投票がおかしいですね。理由は?」
まことさん「まずタイピング速度が遅すぎる><」
翠星石さんの遠吠え「おk了解」
ねこさんの独り言「まことは占うところじゃないと思うが今日の発言見るとすげーくさいんだよな」
月の欠片さんの遠吠え「方針は騙り狼に任せる」
ゲームマスター「まことさんの吊られ方は危なかったかも知れないですね。狩人見られてるので。」
シルシルさんの会話「相方お疲れ様ー
実質1−1の霊を盲信する騙りしてるけど大丈夫だよね?」
翠星石さんの遠吠え「霊能はもうかめたけど共有噛むの?」
まことさん「やっちゃった〜><
実は初心者でした。
難しい^^;」
LSSさんの独り言「やれやれだぜ」
ステディさんの遠吠え「たぶん100 霊能噛み」
レモンジーナさんの遠吠え「残念狩人感ある」
月の欠片さんの遠吠え「役持ち臭く死んで行ってくれたから対抗噛みもありだが」
シルシルさんの会話「霊能結果が楽しみじゃん」
ソフモアさんの念話「ちょっと臭すぎたかな
まあいいや」
翠星石さんの遠吠え「狂人か狐か狩人でしょうけど……」
ゲームマスター「まことさんお疲れ様でしたー」
ねこさんの独り言「ソフモアさん 1 票 投票先 → す り つさん
?」
翠星石さんの遠吠え「まことさんはなんだったのか……」
月の欠片さんの遠吠え「何に刺さったんだコレ」
3日目の夜となりました。(15/04/03 20:43:12)
まことさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レモンジーナさん0 票投票先 → ソフモアさん
す り つさん1 票投票先 → まことさん
シルシルさん0 票投票先 → まことさん
ねこさん0 票投票先 → まことさん
人間椅子さん0 票投票先 → まことさん
H.O.T.Dさん0 票投票先 → まことさん
ソフモアさん1 票投票先 → す り つさん
まことさん11 票投票先 → ステディさん
翠星石さん0 票投票先 → まことさん
ステディさん2 票投票先 → まことさん
ジキナさん0 票投票先 → まことさん
LSSさん0 票投票先 → まことさん
障子メアリーさん0 票投票先 → まことさん
月の欠片さん0 票投票先 → まことさん
ぬいぐるみさん0 票投票先 → ステディさん
ゲームマスター「スイッチというのかな。スイッチですかね」
H.O.T.Dさん「ここでまことが役職なら吊られていいアピールしている人」
ぬいぐるみさん「まあここは狩人でも伏せるべきだろ」
人間椅子さん「いや、まこと吊りでいいでしょ」
LSSさん「ギルティがジャスティスってこれもうわかんねぇな」
す り つさんCOしても吊ります
ねこさん「もう吊るってよ」
す り つさんCO聞かずに吊ります
ソフモアさん「まことが狩人だったら俺吊りでいい」
まことさん「あまりに堂々と嘘つくもんだから、すごいな〜と。」
シルシルさん「遅いから吊るね」
レモンジーナさん「まことあくしろよ〜」
月の欠片さん「つーかなんでびっくりすんの?
お前視点、潜伏偽占いが●うってきたってだけ>まこと」
ねこさん「なんでしろって言われてしないのいみわからん」
す り つさんもうCO言わなくていいよ
LSSさん「しぶる意味がない。
ギリギリCOはギルティが俺のジャスティス」
翠星石さん「なんであれ今した方がいいと思うのですがそれは……>まこと」
月の欠片さん「OK>しるしる」
す り つさんしろって言ってるんだからしろよ
ぬいぐるみさん「霊媒アーマーしてたのに霊媒かみ R狼だったんじゃないの?」
ソフモアさん「すぐにしろ」
まことさん「むしろ結果にびっくりしてます。」
シルシルさんじゃあまこと吊るけどOK?
月の欠片さん「しぶってんなー しっかり狼に刺さったかな?
そうだとしたらステディは真狂だが」
ソフモアさん「死んだの霊能だったか
今日で占いは締め切ろう」
栗きんとんさん「霊能→共有スイッチかな」
まことさん「えーと、していいならするけど、しちゃだめだと思うので、としか言えないです。」
翠星石さん「これだけ遅いってことはあたってるんじゃないのかな」
障子メアリーさん「まあ、そうだよね。>月の欠片さん。」
人間椅子さん「ねこさんのいうとおり、まことは指定で吊れそうな位置だね。真なら1手がかなり損」
ステディさん「噛まれたのは共有です(適当)」
シルシルさんまことはCOあったら言ってね
翠星石さん「あぁ、噛まれたのは霊能なのね……」
H.O.T.Dさん「ぬいぐるみの占い結果COの仕方と発言の人物像が不一致
占い結果の仕方は不慣れ感で
発言自体は俺についてこいみたいな感じがして嫌だ」
ジキナさん「まことさんCOある?」
月の欠片さん「◆障子メアリーさん 「人間椅子さんは色が見たい位置。初日から明日占いが増えると言っている。もしかしたら、狂人や仲間に出ろと言っているのかもしれない。」
狂人相手ならともかく、狼相手なら普通に夜話すんじゃないか?」
ねこさん「COI #とは」
ステディさんほんとはもっと潜りたかったけど●引いたので渋々出ました!!!!!
レモンジーナさん「ぬいぐるみは占い先コピペじゃないの?」
障子メアリーさん「という感じがするな。」
ジキナさん「おは」
LSSさん「霊能噛んで●とかマッハでタイミング悪い」
ぬいぐるみさん「「●進行や銃殺時に遅いのは問題だけど
〇進行でCO遅いところに突っ込むどころかそれだけで信用しないって言っちゃう人って・・・あれですよね」
俺への摺よりかな?ぐれらんで少ないのも気がかり」
す り つさんまことCOIあるかー
ねこさん「えー まことって占うとこじゃなくね…」
ソフモアさん「信用するなら役職噛み
真即抜きルートで行くならグレー噛みだったけど、役職噛みだね」
障子メアリーさん「人間椅子さんは色が見たい位置。初日から明日占いが増えると言っている。もしかしたら、狂人や仲間に出ろと言っているのかもしれない。」
H.O.T.Dさん「おはよう」
まことさん「あ、朝だ。」
月の欠片さん「まあ占いふえるのは大体知ってた」
シルシルさん霊能噛まれたし!
障子メアリーさん「おはよう。」
ゲームマスター「栗きんとんさんお疲れ様でしたー」
ステディさん理由:シルシルミシルさんデー!

理由:時間ぎりぎりに滑り込み発言が発言稼ぎっぽいです
◆まこと 「増えないのは逆に矢田」
発言の中身もちょっと周りに合わせた感あるし
嫌な理由がよくわからにゃいの・・

潜伏理由は頻繁なる即抜きへの抵抗です(キメ顔)
ぬいぐるみさん「HOTD○」
シルシルさん「朝じゃん」
栗きんとんさん「おつかれさんだよ」
人間椅子さん「おはよう。障子にメアリー投票。把握発言多いから。
昨日私とRの票しか入らなかったので、個人的にかなり気になる位置。」
ソフモアさん「おはよう」
翠星石さん「朝ですぅ〜」
す り つさん「【おはようなのです。】」
月の欠片さん「おはよう」
レモンジーナさん「おはようございますー」
ねこさん「まこと吊れるだろうと思って気になるとこ入れたら違うとこ吊れてちょっと笑った」
LSSさん「あけぼのじゃ」
ステディさん「潜伏占いCO シルシルさん○ まことさん●」
3日目の朝となりました。(15/04/03 20:37:04)
栗きんとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗きんとんさんを狙います。 >>> ステディ <<<
人間椅子さんの独り言「◆H.O.T.Dさん
「1−1の場合は占いの中身関係なく
占い狼っぽいねとか占い増えそうだねとか占い言及している人が発言稼ぎしている人だから経験上」鋭いなあ・・ただそれは必ずしも人外の発言稼ぎとは限らない(私みたいな発言稼ぎが下手な猫もいる)」
障子メアリーさんの独り言「もしかしたらだけどね。」
障子メアリーさんの独り言「人間椅子さんは色が見たい位置。初日から明日占いが増えると言っている。もしかしたら、狂人や仲間に出ろと言っているのかもしれない。」
ゲームマスター「初日狩人だからいい勝負かな」
ねこさんの独り言「もしくは組織票だけどその場合まこと狼なさそうかなぁ?」
ステディさんの遠吠え「噛み100」
ステディさんの遠吠え「くりきんとん噛み」
障子メアリーさんの独り言「Rさんか。まあ妥当ちゃあ妥当だな。」
栗きんとんさんの会話「さぁ狼よ!我を噛むのだ!!」
シルシルさんの会話「かな?」
さん「噛まれるよりはましなのです。
…ごめんなさいなのです。」
栗きんとんさんの会話「ぬいぐるみさんは 真>狂>狼って感じ?」
月の欠片さんの遠吠え「とりあえずソフモアの対応だけはもっとく」
まことさんの独り言「ぎゃあ、2票だ。
ステルス気味だから、とかだろう。
初参戦村人がどうしろとw」
ねこさんの独り言「てかまことが吊れると思ったけどRが吊れるのってこれ「とりあえずR吊っとこう」みたいな」
ゲームマスター「吊れるところか?と思いましたが初日狼会話がRに組織票だったので。」
さん「釣られちゃったのです。」
栗きんとんさんの会話「進行は相方さんにまかせるよ」
ぬいぐるみさんの独り言「HOTD○」
翠星石さんの遠吠え「●出されたらCOなしで死んでいきます(真噛みにもいけるように)」
LSSさんの独り言「私村だけどジキナ1票ておかしくね(震え声)」
栗きんとんさんの会話「ソフモアさんは気になるかな」
ねこさんの独り言「まことさん 2 票 投票先 → ねこさん」
H.O.T.Dさんを占います。 >>> ぬいぐるみ <<<
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でしたー」
月の欠片さんの遠吠え「霊噛みで猫狼だったことにすればいい感じか」
翠星石さんの遠吠え「噛みは霊能ですか?」
シルシルさんの会話「ま、明日は指定だね〜
優先度は
占いの●>まこと>人間椅子>LSS
ぐらいで」
翠星石さんの遠吠え「はーい」
月の欠片さんの遠吠え「重くて発言できんくてぞっとした もう多分大丈夫」
ステディさんの遠吠え「●もってでまーす」
栗きんとんさんの会話「Rさんおつおつ ○でだしておくね」
2日目の夜となりました。(15/04/03 20:32:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レモンジーナさん1 票投票先 → さん
す り つさん0 票投票先 → さん
シルシルさん0 票投票先 → LSSさん
栗きんとんさん0 票投票先 → ソフモアさん
ねこさん1 票投票先 → H.O.T.Dさん
人間椅子さん2 票投票先 → 障子メアリーさん
H.O.T.Dさん1 票投票先 → 人間椅子さん
ソフモアさん1 票投票先 → ジキナさん
まことさん2 票投票先 → ねこさん
翠星石さん0 票投票先 → さん
ステディさん0 票投票先 → レモンジーナさん
ジキナさん1 票投票先 → まことさん
LSSさん1 票投票先 → 月の欠片さん
さん3 票投票先 → 障子メアリーさん
障子メアリーさん2 票投票先 → 人間椅子さん
月の欠片さん2 票投票先 → まことさん
ぬいぐるみさん0 票投票先 → 月の欠片さん
まことさん「増えないのは逆に矢田」
LSSさん「ステンバァーイ・・・」
H.O.T.Dさん「1−1の場合は占いの中身関係なく
占い狼っぽいねとか占い増えそうだねとか占い言及している人が発言稼ぎしている人だから経験上」
栗きんとんさん「みんな狼をきちんと吊るんだぞ♪」
ゲームマスター「雨が降っているので少しパソコンが重いでしょうかね」
す り つさん「ヒラガナヨメナイカタガイルノデカタカタデハナシマスネ><」
シルシルさん「朝はつらいよね〜
もう5分だけ!ってなってなかなか起きられない」
ステディさん「◆LSSさん 「どう考えても増える未来しか見えない件について>人間椅子」
占いが本当に増えたらこのあたり怪しいです(適当)」
人間椅子さん「増えるよね〜でも増えなくても怖いっていう・・・>LSS」
レモンジーナさん「明日狂人の霊能語り→霊能ロラ→神占い化しそう」
ぬいぐるみさん「そこは占わない方がいいかなあ」
ぬいぐるみさん「まあね速度だけでみる=思考停止ぎみと言うことで」
月の欠片さん「すまん すげー重くてhatugensinikui」
ソフモアさん「13吠えなら普通すぎてなんとも言えないな
ちょっと少ないくらい」
翠星石さん「でもこれねこさん囲いっぽくないかなー って印象はあるね」
LSSさん「どう考えても増える未来しか見えない件について>人間椅子」
ねこさん「ひらがなで気付きませんでしたありがとう>翠星石」
人間椅子さん「めんどくさいのは、明日占い増えたパターンだけどね」
障子メアリーさん「共有騙ってる>まことさん」
翠星石さん「すりつ>ねこ」
まことさん「明日で信用されるかな?」
ぬいぐるみさん「んじゃ俺鉄板だろうから人外狙いでいくわ」
シルシルさん「ま、グレランだよね〜」
H.O.T.Dさん「●進行や銃殺時に遅いのは問題だけど
〇進行でCO遅いところに突っ込むどころかそれだけで信用しないって言っちゃう人って・・・あれですよね」
LSSさん「共有騙りね、おkおk」
ねこさん「?? 霊能きんとんと誰??」
レモンジーナさん「栗きんとんが共有で霊能語ってるのか」
翠星石さん「むしろ追加が無いとおかしな感じになると思いますが」
月の欠片さん「実質1−1なわけか 1−1の占いは狼だってばっちゃが」
翠星石さん「占い1なら明日追加あるんじゃないですか」
まことさん「ローラー?」
さん「共有さんの本気は明日から見たいのです!」
障子メアリーさん「なるほどね>シルシルさん」
ソフモアさん「占い一人くらいなら真見つつ占い欠け見れるからどうでもええ」
さん「霊能さんアーマーみたいなのです。」
人間椅子さん「共有アーマーでしょ。(予知夢)」
ステディさん「13吠えでしたNE!」
さん「霊能さんローラーなのです?それともアーマーなのです?」
シルシルさん共有CO 相方生存じゃん
相方霊能騙ってるからよろしく
ねこさん「1-1じゃねぇの?」
ぬいぐるみさんねこのぬいぐるみをクレーンゲームで取ったので
人間椅子さん「様子見長いけど○進行ならそれぐらいでもいいかな」
H.O.T.Dさん「この現実からは逃げられない」
ソフモアさん「昨日の吠えどうだっけ見るの忘れてたや」
栗きんとんさん「占い1ですか」
LSSさん「おっとローラーかな?」
ジキナさん「1−2?」
ねこさん「ごめんちょっと遅すぎて信用できねぇわwwwwwwwwww流石に即つりはしないがwwwwwwwwwwwww」
さん「占いさんより霊能さんのカミングアウトが早いみたいなのです。」
障子メアリーさん「ん?占いいないのか?」
人間椅子さん「占いはいないと」
LSSさん「普通にグレランですね」
ジキナさん「占いは?」
ぬいぐるみさん占いCOねこ○
栗きんとんさん「霊能CO!!あまーい霊能結果お知らせしちゃうぞ♪」
レモンジーナさん「CO無し?」
まことさん「おはようございます。」
ねこさん「占い不在か」
H.O.T.Dさん「HIGHSCHOOL OF THE DEAD 」
す り つさん「れいのうです」
障子メアリーさん「おはよう。」
シルシルさん「おっはよー」
翠星石さん「朝ですぅ〜」
ジキナさん「おはよう」
ソフモアさん「おはよう」
人間椅子さん「おはよう」
月の欠片さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
す り つさん「おはよう」
ねこさん「おはにゃー」
LSSさん「蓄膿症の恐怖に怯え眠れなかった。」
栗きんとんさん「あっまーい 世界が世界を包み込むようなあさだよ!!」
レモンジーナさん「おはようございますー」
ステディさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/03 20:26:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステディ <<<
ぬいぐるみさんの独り言「占いCOねこ○」
ねこさんを占います。 >>> ぬいぐるみ <<<
ソフモアさんの念話「今日の占い騙りは諦めるか」
ステディさんの遠吠え「Rかまこと組織票 115」
レモンジーナさんの遠吠え「オナシャス!」
翠星石さんの遠吠え「がんばりましょう(`・ω・´)」
翠星石さんの遠吠え「位置的もあれですから初手囲いはいらないかな」
翠星石さんの遠吠え「グレランダメじゃないと思うけど囲いもらえるならもいらいます。が! 白い発言できるかどうかは別です」
ソフモアさんの念話「エクスプローラー固まった
CLCL起動できない…」
月の欠片さんの遠吠え「大丈夫」
LSSさんの独り言「人狼に集中しよう」
栗きんとんさんの会話「んじゃアーマーします」
ステディさんの遠吠え「グレラン余裕だぜ!って感じならてきとーに騙ります」
シルシルさんの会話「霊アーマーしてもいいよー
私は普通に出るね」
栗きんとんさんの会話「おっけー」
ステディさんの遠吠え「グレランだめなひとー」
シルシルさんの会話「困ったら猫に進行任せればいいじゃん♪」
月の欠片さんの遠吠え「ねこの対応だけもっとく
霊欠けぽかったら乗っ取る」
ねこさんの独り言「知ってた。うん。」
ねこさんの独り言「┗(⌒)(&#9580;* ´&#8226;&#805;&#805;&#805;ω&#8226;&#805;&#805;&#805;` *&#9580;)(⌒)┛」
栗きんとんさんの会話「FOしますか?霊能アーマーします?」
シルシルさんの会話「じゃあ初日にFOしちゃおっか」
栗きんとんさんの会話「共有もうトラウマレベル」
レモンジーナさんの遠吠え「おねがいしますー」
ステディさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
月の欠片さんの遠吠え「おうふ 狼は苦手だ よろしく」
翠星石さんの遠吠え「よろしくです」
シルシルさんの会話「共有とか困るよね〜
よろしく〜」
LSSさんの独り言「いや、まて。」
栗きんとんさんの会話「よろしくです 初心者です」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
ソフモアさんの念話「またかい!」
LSSさんの独り言「蓄膿症・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/03 20:21:11)
LSSさん「よろしく」
まことさん「蓄膿症だったらつらいですね。」
さん「【よろしくなのです。】」
ステディさん「よろしくおねがいします」
シルシルさん「よろしくじゃん」
障子メアリーさん「よろしくね。」
栗きんとんさん「よろしく」
月の欠片さん「よろしく」
ゲームマスター「よし。30秒後スタートします」
かりさんがぬいぐるみに名前を変更しました。
まことさん「こんばんは。」
栗きんとんさん「蓄膿症ではないかな?>LSS」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ぬいぐるみさん「鼻風邪?」
ねこさん「脳汁だよ」
ゲームマスター「@3くらい」
LSSさん「花粉症ではない、何コレ」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんがシルシルに名前を変更しました。
LSSさん「イヤマジで何これ」
kariさんが月の欠片に名前を変更しました。
まことさん「茶碗洗って戻ってきました。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認。kariさんは名前変更お願いします」
ゲームマスター「こんばんわー」
ぬいぐるみさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/03 20:17:34)
ゲームマスター「次がズサです」
kariさんが栗きんとんに名前を変更しました。
島唄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
月の欠片さん「よろしく」
kariさんが障子メアリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 20:16:56)
まことさん「こんばんは。」
ゲームマスター「花粉症ですね>LSS」
LSSさん「突然鼻から黄色い液体が出てきた何これ」
障子メアリーさん「ずさこんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「赤2なので随時更新でいきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 20:15:11)
ゲームマスター「RP文変えるの忘れてた」
kariさんがH.O.T.Dに名前を変更しました。
天龍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/04/03 20:11:09)
kariさんがソフモアに名前を変更しました。
ソフモアさん「ソフモア」
ゲームマスター「絶望的赤@1
希望的赤@2」
kariさんがねこに名前を変更しました。
人間椅子さん「すまん、治ったようだ。心配おかけしました」
kariさんがステディに名前を変更しました。
人間椅子さん「てすてす」
kariさんがジキナに名前を変更しました。
kariさんが人間椅子に名前を変更しました。
球磨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああそれならよかった。」
ゲームマスター「GMは目が悪いからどの色のかkariか分からないんだ」
人間椅子さん「裏で何か更新してたみたいだ・・良かった治りました・・・」
kariさんがレモンジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「抜けてどうぞー」
kariさんがLSSに名前を変更しました。
kariさんがす り つに名前を変更しました。
人間椅子さん「いや、治った・・???」
LSSさん「ずさよろー」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 20:06:54)
人間椅子さん「ごめん。抜けますすすす」
ゲームマスター「パソコン頑張ってください」
人間椅子さん「PCの調子がががが」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんわー」
ジキナさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 20:03:18)
ゲームマスター「こんばんわー」
ステディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 20:02:48)
ゲームマスター「頑張って洗ってください」
まことさん「更新まで茶碗洗ってます。」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 20:01:15)
まことさん「こんばんは。」
まことさん」が村へやってきました。(15/04/03 20:01:01)
ゲームマスター次回更新 20:15
ソフモアさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:58:53)
栗きんとんさん「普通村二日目からカオスってますね」
ゲームマスター「普通村が始まったので観戦しながら待ちます」
ゲームマスター「こんばんわー」
H.O.T.Dさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:46:57)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:35:02)
人間椅子さん「こんばんは。更新時間まで本読んどきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:34:12)
島唄さん「こんばん」
kariさんが島唄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:32:33)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/03 19:31:28)
ねこさん「こんばんにゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 19:17:47)
榛名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが榛名に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
栗きんとんさん「こーーんばーーん わああああああああああああああああああ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 18:58:44)
榛名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 18:56:11)
シルシルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 18:54:36)
す り つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 18:14:53)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
レモンジーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 18:05:51)
かりさんが球磨に名前を変更しました。
kariさんが天龍に名前を変更しました。
天龍さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/03 17:21:20)
球磨さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/03 17:09:38)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::      ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る