過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
オクサイド
amt
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大きい石
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
女子力5カ年計画
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
冥司教
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
お空の上の机論
冷凍みかん ◆w22222222k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふつう村難民
村建てはよ!!!!!
[村 人]
(生存中)
 
 
らんらんるー
ふよん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 さっくりグレラン村 〜 143443番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
女子力5カ年計画さん「またね(・ω<)☆バチコン」
大きい石さん「いや、本番では、二日目に●打たれるんで>冷凍先生」
冥司教さん「仮GMさん村立てありがとうございましたー」
らんらんるーさん「それではごきげんよう〜」
オクサイドさん「ざんねんー!」
冥司教さん「おつかれさまでした〜」
お空の上の机論さん「うまかったね>大きい石」
女子力5カ年計画さん「お・つ・か・れ・さ・ま☆ミ」
大きい石さん「普通村立ったんで、行ける人は行きましょう。」
らんらんるーさん「普通村立ってますよ>難民さん」
ふつう村難民さん「ぎゃああああああ ごめんごめんごめん」
お空の上の机論さん「くぅ〜ww」
大きい石さん「あんまり嬉しくないけど、勝ちました()」
らんらんるーさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/04/03 00:01:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
お空の上の机論さん2 票投票先 → 大きい石さん
ふつう村難民さん0 票投票先 → お空の上の机論さん
大きい石さん1 票投票先 → お空の上の机論さん
ふつう村難民さん「はい」
お空の上の机論さん「真面目に言えば
大きい石は初日のスタンスで村が割とついてくる事わかったから昨日も同じ動きをした、そしてちゃんと吊れた」
大きい石さんキャバクラ行きたい。
ふつう村難民さん「みなさん、好きなおでんの具はなんですか?」
女子力5カ年計画さん「時雨さん久しぶりに見ました。」
お空の上の机論さん「わかんないならそれでもいいんでね
私はふつう村難民には投票しません^^
仲間作ろうとしてる狼だと思うなら投票していいよ!」
ふつう村難民さん「うそです、まじめにやります」
大きい石さんv^●^vv^●^vv^●^vv^●^vv^●^v
ふつう村難民さん「さいころで決めようかな〜」
ふつう村難民さん「はぁ〜」
お空の上の机論さん「いやなるだろww
君は噛む場所選ぶ練習できただろ
後人外でのはっちゃけ方も>大きい石」
らんらんるーさん「吊れ〜。狼を吊るのだ〜」
大きい石さん「これってなんにも練習になんないね()」
ふつう村難民さん「あぁ〜そこ残こってれば勝てそうだったのに〜(おはよう)」
女子力5カ年計画さん「щ(〇皿◯)щ」
大きい石さん「3−1での霊能噛み。まあ、そういうわけですね() グレランですね()」
オクサイドさん「えー」
お空の上の机論さん「大きい石に投票してターンエンド」
大きい石さん「おはようむら」
4日目の朝となりました。(15/04/02 23:57:47)
女子力5カ年計画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子力5カ年計画さんを狙います。 >>> 大きい石 <<<
大きい石さんを占います。 >>> お空の上の机論 <<<
3日目の夜となりました。(15/04/02 23:57:33)
オクサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オクサイドさん3 票投票先 → 女子力5カ年計画さん
女子力5カ年計画さん1 票投票先 → オクサイドさん
お空の上の机論さん0 票投票先 → オクサイドさん
ふつう村難民さん0 票投票先 → 大きい石さん
大きい石さん1 票投票先 → オクサイドさん
大きい石さん「はい」
女子力5カ年計画さんよって一番女子力が高いオクサイドさんを飛ばすう。
オクサイドさん「(わらい)」
ふつう村難民さん「指定色文字でするとかオシャンティな人には逆らいます
やっぱり大文字が一番☆」
女子力5カ年計画さん「女子力は相対的なもの」
お空の上の机論さん「グレラン村ならこっちもそこらへんまで裏読んで投票する為無意味っ・・・>ふつう村難民」
大きい石さんいまいち目立たない上に、生存欲が見えますので()
女子力5カ年計画さん「何故ならこんな発言しかしないで二日目を乗り越えたのだから」
オクサイドさん「うっせでかいし」
お空の上の机論さん「ふつう村難民さんは面白いので吊りません」
ふつう村難民さん「(狼ならこんな事言わないだろうと思わせる高等テク)」
大きい石さん指定:オクサイド
女子力5カ年計画さん「女子力は三日目にはこの程度でも確実に上昇する」
ふつう村難民さん「あ〜冥さん美味しかったな〜むしゃむしゃ」
お空の上の机論さん「んじゃ大きい石吊ればいいんでね」
オクサイドさん「らんらんるーなんて女子力高い名前がおおかみなわけない^o^」
ふつう村難民さん「ふつう村難民さんは発言白いし村だと思う」
大きい石さん俺が指定入れた方がいい?
女子力5カ年計画さん「うふふふふふふふふ……………ふふふふふふ」
お空の上の机論さん「冥司もくっそ怪しい発言してるのにそこを噛む人が狼という事」
大きい石さん「昨日に処刑されたらんらんるーさんなのですが、僕は仕事中の昼にマクドナルドを利用することが多いんで、やっぱり白目に見てますv^●^vv^●^vv^●^vv^●^vv^●^v」
女子力5カ年計画さん「三日目ね…」
冥司教さん「仮GMさんは芙蓉さんなのでしょうか」
オクサイドさん「なんで生きてるのきもーい☆」
お空の上の机論さん「再投票なってできる人なら普通に机論票替えだと思ったがw」
ふつう村難民さん「自分以外死ねば誰でもいいや(おはよう)」
お空の上の机論さん「あれこの形なら普通机論と大きい石の2w見て机論吊らね?」
女子力5カ年計画さん「うふふ…うふふふふふふふふ…」
大きい石さんおはようむら
冥司教さん「え、なんで?」
らんらんるーさん「あら、本当にそこ狼だった」
オクサイドさん「おはよー」
大きい石さん「おはようむら」
大きい石さん「おはようむら」
3日目の朝となりました。(15/04/02 23:53:47)
冥司教さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冥司教さんを狙います。 >>> 大きい石 <<<
女子力5カ年計画さんを占います。 >>> お空の上の机論 <<<
2日目の夜となりました。(15/04/02 23:53:36)
らんらんるーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らんらんるーさん3 票投票先 → 大きい石さん
オクサイドさん0 票投票先 → 女子力5カ年計画さん
女子力5カ年計画さん1 票投票先 → お空の上の机論さん
冥司教さん0 票投票先 → お空の上の机論さん
お空の上の机論さん2 票投票先 → らんらんるーさん
ふつう村難民さん0 票投票先 → らんらんるーさん
大きい石さん1 票投票先 → らんらんるーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
らんらんるーさん2 票投票先 → 大きい石さん
オクサイドさん0 票投票先 → 女子力5カ年計画さん
女子力5カ年計画さん1 票投票先 → お空の上の机論さん
冥司教さん1 票投票先 → お空の上の机論さん
お空の上の机論さん2 票投票先 → らんらんるーさん
ふつう村難民さん0 票投票先 → 冥司教さん
大きい石さん1 票投票先 → らんらんるーさん
女子力5カ年計画さんキャル-ん☆
皆さんよろしくNE(・ω<) 
ふつう村難民さん「二番煎じの冥さんばいばい☆」
大きい石さん「女子力? 俺は男だけど、化粧してるよ(マジ話)」
お空の上の机論さん「発言が面白い奴は残す!基本だろ!
そして面白い事を言う狼を最後に刺すんだよ・・・」
らんらんるーさん逆指定:大きい石
冥司教さん「だそうなので、わたしは女子力を維持するためにも意地でも挨拶しません(意地と維持をかけた高度なギャグ)」
オクサイドさん「女子力は人から分けてもらわないとだめなんですよ!!女子力五カ年さんを殺して分けてもらおう!!」
女子力5カ年計画さん「すなわち二日目で一番最適な発言は」
ふつう村難民さん「その媚びない姿勢気に入ったので今日は投票しないであげる☆」
大きい石さん指定:らんらんるー
らんらんるーさん「減るんだw」
お空の上の机論さん「みんなこの村で狼になった人を覚えておくといい
他の村でも初日潜伏狼ならこういうアピの仕方をするってことさ!!」
女子力5カ年計画さん挨拶は女子力が減るからダメ!
ふつう村難民さん「なんか媚びる人って萎えるよね」
大きい石さん「こういうシチューえしょんであれば、挨拶一番に投票すればいいのですv^^v」
冥司教さん「めいしきょうですよ」
らんらんるーさん「挨拶なんて飾りデス」
女子力5カ年計画さん「一般的に女子力は所謂「さしすせそ」の中の炊事と裁縫だけを指す。」
オクサイドさん「めいしきょうめいつかさきょう、どっちですか」
ふつう村難民さん冥さんと女子力さん挨拶して!!!!!
らんらんるーさん「やー、これはなんかもう、吊ってくださいと言わんばかりですねーw」
お空の上の机論さん「うわらんらんるー吊りてー」
女子力5カ年計画さん「そして媚が生まれると女子力はむしろ減退する」
冥司教さん「女子力五ヵ年計画さんの計画の全貌が知りたいから、ここは残そう」
大きい石さんv^●^vv^●^vv^●^vv^●^vv^●^v
らんらんるーさん「さーて、狼どちらさまー? 今、素直にCOすればとってもいいことありますよ♪」
お空の上の机論さん「占→狼→終わらないなら狼
この順で吊れば勝てます!!」
女子力5カ年計画さん「女子力を高めるためには最初の1年は顔文字を使う程度でも良い」
大きい石さんおはようむらおはようむらおはようむら
冥司教さん「ふつう村難民さん、投票しました」
オクサイドさん「らんらんるーさんの挨拶がらんらんるーじゃないだなんて失望しました」
お空の上の机論さん「必ず勝てる方法がわかりました!」
大きい石さんおはようむら
ふつう村難民さん「挨拶一番遅いの吊る」
冥司教さん「↑に投票しました」
お空の上の机論さん「おはよう」
ふつう村難民さん「おはよう」
オクサイドさん「らんらんるー!」
らんらんるーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/02 23:49:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大きい石 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> お空の上の机論 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/02 23:49:29)
オクサイドさん「すたーと!」
らんらんるーさん「1」
らんらんるーさん「2」
お空の上の机論さん「2」
らんらんるーさん「3」
らんらんるーさん「4」
大きい石さん「5」
らんらんるーさん「5」
女子力5カ年計画さん「よろしくNE☆(・ω<)」
らんらんるーさん「6」
らんらんるーさん「7」
ふつう村難民さん「0」
らんらんるーさん「8」
らんらんるーさん「9」
らんらんるーさん「10」
らんらんるーさん「それじゃ、始めますね〜」
かりさんが冥司教に名前を変更しました。
らんらんるーさん「更新揃ってます。名前変更確認したら始めます」
仮GMさんがらんらんるーに名前を変更しました。
かりさんが女子力5カ年計画に名前を変更しました。
kariさんが大きい石に名前を変更しました。
らんらんるーさん「こんばんは〜」
大きい石さん「こんばんわ」
kariさんがお空の上の机論に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 23:47:19)
かりさんがオクサイドに名前を変更しました。
らんらんるーさん「きっと、この村が回ってる間に誰かが村立ててくれますよ!」
らんらんるーさん「こんばんは〜」
ふつう村難民さん「こんばんは〜」
ふつう村難民さん」が村へやってきました。(15/04/02 23:45:25)
らんらんるーさん「こんばんは〜」
お空の上の机論さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 23:44:41)
らんらんるーさん「こんばんは、こんばんは〜」
冥司教さん「こんばんは〜」
女子力5カ年計画さん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/02 23:43:30)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/02 23:43:18)
らんらんるーさん「こんばんは〜」
オクサイドさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/02 23:42:46)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
らんらんるーさん■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 23:40:37)
戻る