過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ポジハメくん
◆EGCYUMgVBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレイジー
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネロ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーらす
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 2日目に食われる運命です
 
S
kari ◆H8HiOTv1YY
[村 人]
(生存中)
 
 
ましまろ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャルン
◆AyHzZuFBUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴキジェット
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモンジーナ
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SAN値チェック
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あきらめない
◆yscPJ0BYNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かおる
ねずみ―らんど
[猫 又]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
べるちゃー
◆0jbPiYcLNc
[村 人]
(生存中)
 
 
キラーチューン
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
コマンドー
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143442番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
べるちゃーさん「ゴキジェットとシャルンが同時に狼COした場合
残り2吊でのうちに狐が吊られず狐噛みから狐吊られず
1/4だから引き分けも難しいですねぇ」
ゴキジェットさん「なるほどありがとうございます。 もっと勉強してリベンジします。そろそろ寝ます 皆様長い時間ありがとうございました お疲れ様です」
かおるさん「ゴキジェット偽が透け気味な時はむしろ5日目に噛みにいってシャルン真でグレコンした方がよかったしこーらす2〇にしておけば狩人噛めたからそこら辺も勿体なかったな。」
ゴキジェットさん「むーなるほどありがとうございます。」
かおるさん「今回は、騙りがどれだけ優秀でも潜伏Wが先に吊られると勝負にならないからそっちかな。」
ゴキジェットさん「◆べるちゃーさん 「こういう村があると狼だったら勝ち筋でなく引き分けに持ち込む術もしっかり考えておくべきなんだよなぁ、猫噛み自殺は咎める必要はないけども」 前村それで深読みしすぎて真占い最終日に吊ったくそ共有が私です!>べるちゃーさん」
ゴキジェットさん「なるほど」
シャルンさん「深読みしすぎじゃねーかなハッハ>ネロ噛み
初日●が出て潜伏真探すなら、●以降挨拶してるところ噛む方がいーぜ」
べるちゃーさん「こういう村があると狼だったら勝ち筋でなく引き分けに持ち込む術もしっかり考えておくべきなんだよなぁ、猫噛み自殺は咎める必要はないけども」
ゴキジェットさん「(ポンコツ)感覚で噛み先決めていた部分があるので次から活かして行きたいと思います」
ゴキジェットさん「いえ、とても勉強になります。」
七十七さん「ちゃんと数えればいいんだけど、対抗(真)のグレーと自分のグレーを短い時間で把握するの時間短くて難しいからな ちゃんと囲ったうえでグレ2回噛みは制限は覚えやすいんじゃないかなぁ 理論が先行した考えではないんだがな」
ゴキジェットさん「あとお仲間さんに言うのを忘れてしまっていたのですがネロさん噛みはSさん潜伏占いの投票先でここ占うのかなとおもって噛み合わせを演出しようと思って噛んだけどまずかったですね」
ゴキジェットさん「なるほど…」
かおるさん「占い初日なら村に〇出して村を噛む。猫が露出してるならなおのこと。
騙りに狼Aと狼Bがいるならギリギリまで両方のグレーが足りるように2〇を作ってそこを噛む。
単独で占いをしてる時はグレコンより真占いを噛むか吊るすかしなきゃいけないからもう少し先のこと。」
べるちゃーさん「R囲うのもまたきつそうであるがな、●うちだと吊られただろうしパンダににしてもってところ」
七十七さん「感覚的に両占い視点の完全グレーを噛むのは最大2回までにしとけばだいたいなる そうすると霊能共有×1グレ噛み2回、両占いの確定白噛みくらいのだいたい5回の噛みで決め打ちまで持っていく。」
ゴキジェットさん「ちゃんといます!!」
シャルンさん「俺のグレコントークはそこまでにしてくれ(震え声
囲うか●展開にしねーと詰むのは十分わかったから」
ゴキジェットさん「あと、今ログ読み直し中です」
ゴキジェットさん「グレコンのやり方がいまいち分かっていないのですが何かアドバイスをもらっても良いですか?」
こーらすさん「どう見てもシャルンの信用が高い展開でシャルン側のグレコンがうまくいかなかったのがアレかねぇべるちゃーコマンドーをサクサクと噛んでもよかった感じ」
かおるさん「アール」
かおるさん「2騙りなら3日目までに潜伏1wに●か〇出しておかないと安定しないんだよな。
シャルンが最初にましまろ〇ぺるちゃー〇で出るより強引に℞〇か●で出てきた方がまだ戦える展開だった」
こーらすさん「あえて怪しくふるまってたのでこーらす疑いは間違いではない」
べるちゃーさん「占い初日の場合パンダ狼って言ったやつ誰だよ狩人じゃねえぁ」
ゴキジェットさん「シャルンさんの動き方はとても勉強になりました」
七十七さん「占い初日の信用勝負は2wでうまく信用とるほうが妖狐囲わなきゃ成立する。
占い初日決め打ってのシャルンの動きはとてもよかったんじゃないかな>ゴキ」
キラーチューンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
かおるさん「3日目にゴキジェットがクレイジー囲うか切るかしないと厳しいな
2騙りをしてるメリットがほとんど無くなってる」
ゴキジェットさん「特攻●」
ゴキジェットさん「あ、、そもそもレモンジーナさん特攻でも面白かったかもしれないですね」
べるちゃーさん「村建てありがとうございましたーと」
ゴキジェットさん「なるほど…信用勝負もあまり意味がなさなかった感じですね」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)GM同村ありがとうなのだ」
ゴキジェットさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました また機会があればよろしくおねがいします」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)Rとクレイジー吊りで狼の勝ち筋がほぼ消えた感じなのだ」
こーらすさん「GMさん村立てありがとうございました」
シャルンさん「来週はプレデター!」
こーらすさん「うーんシャルンゴキ@1で@1が
べるちゃーかコマンドーって感じの布陣だったので
ほぼ狐勝ですね」
SAN値チェックさん「同村・村たてありがうございました」
コマンドーさん「村たて同村感謝」
ましまろさん「村立て同村ありがとうございましたー。」
コマンドーさん「いいえ 今日が最後です」
コマンドーさん「もう一度コマンドー部隊をやるつもりはないか?」
ゴキジェットさん「あーましまろさん噛まないままRさん●みせたほうがよかったかなぁ」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)グレーに狼が残っていたらコーラス噛みからシャルンも狼CO告発で勝負になったんだけれども」
こーらすさん「ポジハメ噛みの時点で狼狼は結構見えてくるしね」
SAN値チェックさん「狼3騙りは見えなかったです。唯一の潜伏もグレラン死とは・・」
ましまろさん「Rさん狼はびっくりした。びっくりした。」
七十七さん「告発してたらというかクレイジーとR吊ってしまったのが村として負け確定の状況にしてしまったっぽいな どう告発されても告発妖狐の前にシャルン吊るイメージしかない」
ゴキジェットさん「シャルンさんは本当に感謝してます」
コマンドーさん「大体初日が悪い」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)ゴキジェットの告発があろうがなかろうがコマンドー吊りはないのだ」
SAN値チェックさん「なるほど・・」
ゴキジェットさん「ポジハメさんを囲いに見せることはよかったけれども●打てる場所が見当たらなかったのは事実でした」
ネロさん「GMは村建て感謝する」
レモンジーナさん「猫噛むも噛まないのも狼が選べるんだし
狼勝ち無いと分かっていての自殺をしても責める様な事は無いんじゃないの」
ゴキジェットさん「なるほど…」
ましまろさん「お疲れ様でしたー。」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)シャルン視点だとキラーチューンとSか」
七十七さん「うーん 次シャルンがS○だしてたらシャルン吊りで妖狐勝ち S●だしてたらSかキラーチューン吊って やっぱ次にシャルン吊ってるな>ゴキジェット」
べるちゃーさん「狼の引き分け筋はゴキジェット吊になった時点でシャルンも狼COしなければならなかったってくらいですね」
ゴキジェットさん「うん。●打つ場所がおかしかったみかんさんに勝てるわけない」
コマンドーさん「ゴキ吊りのあとな」
こーらすさん「告発ないと大体狐勝ですね
シャルン吊らないもないんでというかシャルン全員の結果出るんでSとキラー狼なんてありえないし」
キラーチューンさん「まぁグレランのときにコマンドーさんが吊られなかったことが上手かったってことでひとつ」
コマンドーさん「まずシャルンが仕事終わりで吊られていただろう」
さん「ゴキジェットさんへ
前村でも上手くいかなくてごめんなさいなのです。」
SAN値チェックさん「それでもゴキ吊りですね・・」
こーらすさん「偶数になった時点で村もほいほい狐吊れないし
狩COしちゃったしなぁ」
ゴキジェットさん「最後は告発しなければどうなっていましたか?>共有」
ゲームマスター「管理終了しますー。おやすみなさいー」
Sさん「ボク吊るって言ってるから猫噛みはしないだろうと思ってたけどやったか」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)ただこの局面狼の勝ち筋はなくて、Sとべるちゃーを吊って4人にして引き分けにするしかなかったけれでも」
クレイジーさん「GMさん村たてありがとうね。」
七十七さん「Rグレランで吊ってしまったのが痛手っぽいな シャルン吊りはどっかで挟むしなぁ」
ゴキジェットさん「あ、初心者CO OTL」
さん「【おつかれなのです。】」
ゴキジェットさん「いや、僕の中ではすごく頼もしく思えました」
レモンジーナさん「お疲れ様でした」
シャルンさん「なんとでもいえ」
コマンドーさん「面白いやつだな 気に入った」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)シャルンさんは自虐的な意味で言ったと思うのだ、それもあまり良くないけど」
SAN値チェックさん「おつかれでした」
かおるさん「狼ないわー」
ゴキジェットさん「告発してしまってはいけなかった場面ですね」
ゲームマスター「村には勝たせない狼の鑑」
べるちゃーさん「Rが狼なら占い初日おうの無理だな、乙」
こーらすさん「これ勝てる要素ねーな」
クレイジーさん「おつかれさまでした。」
Sさん「おつかれ」
キラーチューンさん「お疲れさまでした」
シャルンさん「俺のことだよ>ゴキジェット」
ゴキジェットさん「告発するべきではなかったんですね」
七十七さん「おつおつ」
ゴキジェットさん「◆シャルンさんの遠吠え 「勝手に飛び出した挙句自ら詰んで自爆する騙りのクズ」 >本当に申し訳ありませんでした」
べるちゃーさん「おつおつ」
こーらすさん「なるほど」
シャルンさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(15/04/02 23:25:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
かおるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かおるさんを狙います。 >>> シャルン <<<
七十七さんの会話「告発があったけど シャルンニセっていってるもんだな コマンドーは狩噛まれて 死体なしがでるまで妖狐認定はできないな」
SAN値チェックさんの会話「それなんですよね・・」
キラーチューンさんの独り言「確定人外:レモン、クレイジー、ゴキジェット
3吊り最大人外3」
シャルンさんの遠吠え「だが村には勝ちをやらん二重のクズでもあるのだよ」
クレイジーさん「狩人噛んで8人、Sに黒出し。」
こーらすさんの独り言「死んだ」
SAN値チェックさんの会話「初日VSシャルンですね・・恐らくシャルン真でしょうけど」
SAN値チェックさんを護衛します。 >>> こーらす <<<
シャルンさんの遠吠え「勝手に飛び出した挙句自ら詰んで自爆する騙りのクズ」
ネロさん「あとはシャルン殿を先に吊るか、コマンドー殿を先に吊るかの違いになるはず」
ゴキジェットさん「皆さんお疲れ様ですOTL」
七十七さんの会話「狩人真でも占い真とはかぎらない」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)それを村が信じるかどうかは別の問題なのだ…」
ゲームマスター「ゴキジェットさんお疲れ様でしたー」
コマンドーさんの念話「あとはRPだけしてよう」
ゴキジェットさん「これはやってしまった」
ゴキジェットさん「もうあかん」
シャルンさんの遠吠え「どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時私は死んでいるでしょう。
・・・死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。真相を暴いてください。
それだけが 私の望みです。 」
べるちゃーさんの独り言「しゃるんすでに占ってましたね」
コマンドーさんの念話「供養」
キラーチューンさんの独り言「狼全然吊れてなかったやつか」
ゴキジェットさん「本当に申し訳ない」
ゲームマスター「告発は悪手と聞いてるんだがさて」
ましまろさん「ゴキジェットさんお疲れ様です。」
ゴキジェットさん「あいかたもうしわけないいいいいいいいいいい」
コマンドーさんの念話「【筋肉式説明書】

クレイジーが狐狼であそこで出る話はない 狐死亡伝えに来た狂人だ
レモンジーナ狐、クレイジー狂まで固定で見る
よってレモンジーナ○出してるゴキジェットが偽で狼
真いるならシャルンだがべるちゃー○が微妙だからシャルン-べるちゃーで2W(+ゴキジェット狼)の可能性もある
べるちゃーが噛まれたらシャルン真でいい

グレに関しちゃキラーチューンは初日から人の揚げ足取りばかりして
発言見てるアピしたい部分が役職目に見える
Sはあそこでかおる投票は狼ならあざとすぎてやりづらいと思う 村で見る

べるちゃーは言ったとおりだ
こーらすも発言は臭い 臭いをかげば分かる
総じてシャルンの○は臭いが状況真あるのはシャルンだけだ


狼 ゴキジェット、R、あきらめない、キラーチューン
 or
  ゴキジェット、シャルン、べるちゃー、@1はキラーチューンか死者誰か
狂 クレイジー
狐 レモンジーナ」
ゴキジェットさん「いらんことしたああああああああああ」
6日目の夜となりました。(15/04/02 23:24:21)
ゴキジェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キラーチューンさん0 票投票先 → ゴキジェットさん
SAN値チェックさん0 票投票先 → ゴキジェットさん
ゴキジェットさん9 票投票先 → べるちゃーさん
Sさん0 票投票先 → ゴキジェットさん
七十七さん0 票投票先 → ゴキジェットさん
べるちゃーさん1 票投票先 → ゴキジェットさん
シャルンさん0 票投票先 → ゴキジェットさん
こーらすさん0 票投票先 → ゴキジェットさん
かおるさん0 票投票先 → ゴキジェットさん
コマンドーさん0 票投票先 → ゴキジェットさん
ネロさん「◆ゴキジェットさん 「OK狼CO狐はコマンドー」
実質投了COではないのかこれ」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)シャルンも遅かれ早かれ破綻するので狼勝てないのだ…」
ゲームマスター「ああ今日の噛みは狐把握なのか」
べるちゃーさん「こーらすはこまんどーごえい、占え」
Sさん「だよね」
SAN値チェックさん「おうふっふ」
シャルンさん「WAROTA」
こーらすさん「それにしたら●出すのはえーww
ただべるちゃー狐は切るわ」
キラーチューンさん「じゃあゴキ吊り」
七十七さん「そう ゴキ吊りのままで」
コマンドーさん「どうしたかおる?怖いのか?」
Sさん「今でも初日特攻は狐より狂が多いと信じてる」
ゴキジェットさんOK狼CO狐はコマンドー
こーらすさん「だから今日はGJじゃないそんな気がしてきたぞ
狐に後は全てを任せようか^^」
シャルンさん「◆吊り
  レモンジーナ → R → クレイジー → あきらめない」
べるちゃーさん「呪殺演出のつもりで噛み合わせしようとして噛めなかったから●が一番すんなり来るけどな」
かおるさん「◆Sさん 「OK、それでいいカオルくん」
◆かおるさん 「俺は最終日にSを吊って勝つ ここまで確定事項だ」

狼なら狼COしてくれんかな」
キラーチューンさん「シャルン視点誰が人外なの
少なくない」
コマンドーさん「ロケットランチャー!」
SAN値チェックさん「いや、最終日殴りあうのはキラーとベルチャーでしょう」
こーらすさん「べるちゃー噛みでべるちゃーに●をおもっぱ朝一で狼がぶっぱできるかな」
ゴキジェットさん「いやいや、僕似せにみえるってどうなのよ」
シャルンさん「そうだよ」
かおるさん「シャルンは残り占い先はSだけだろ」
コマンドーさん「足ひれ!」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)コマンドー噛みで把握したけど、告発できないのだ…」
こーらすさん「でもなんかおかしいよな」
Sさん「OK、それでいいカオルくん」
こーらすさん「これでべるちゃーシャルン狼だったとしてもその場合狐がいる事が確定なんで、悪いようにはならない」
かおるさん「そこ真狩人で決まりでいいよ共有どっちか守りにいって」
コマンドーさん「ナイフ!」
SAN値チェックさん「ベンチャーGJ?」
コマンドーさん「マシンガン!」
シャルンさん「せやね!」
かおるさん「俺は最終日にSを吊って勝つ ここまで確定事項だ」
七十七さん対抗狩人いるならでていいぞ いないならこーらす真狩人認定する
コマンドーさん「買い物だ」
べるちゃーさんゴキジェット視点対抗狩がいないなら狐噛み確定な
コマンドーさん「◆七十七さん 「ゴキジェット吊ります」
ああそうだ!」
こーらすさん「偶数になったからあんま意味ないが次の護衛に期待してくれwww」
SAN値チェックさん「最終日、●同士の殴り合いでいいような気がしますね」
べるちゃーさん「今日パンダ吊れるので僕吊りでどうぞ」
Sさん「占い真狼に見えないんだけどどうなんだ」
こーらすさん狩人CO
護衛履歴簡易版
ゴ→シ→七→べ☆
キラーチューンさん「まぁ僕に●出すしかないわな」
七十七さんゴキジェット吊ります
キラーチューンさん「チュチュンチューン」
シャルンさん「理由」流石に完グレここで占いはしないっていうか、俺視点グレーが
キラーチューン、Sの二人のみなんで、そこ占い。ゴキに対して
かなりキツく当たっていたところは…なるほど、ライン割の狼ね
こーらすさん「はい」
コマンドーさん「この手に限る」
ゴキジェットさん「理由:グレー占い 村目で見えるけれども狐も有りそうなので銃殺狙いと思ったら狼だよ畜生●いらない!!銃殺くれ!!」
こーらすさん「あらあら」
べるちゃーさんコーラスが狩人ならCOしていいぞ
シャルンさん「占いCOキラーチューン●」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
ゴキジェットさん「占いCO! ベルチャーさんへ噴射したら死なないって事は● 狼だね!!」
6日目の朝となりました。(15/04/02 23:20:22)
コマンドーさんを狙います。 >>> シャルン <<<
SAN値チェックさんの会話「なるほど」
七十七さんの会話「シャルン吊ってもシャルン真で最後決め打ちする場合はある」
七十七さんの会話「妖狐死亡が見えたから、シャルン真でもわざと占い初日の噛みしてる場合があるんで」
キラーチューンさんの独り言「シャルングレ2か」
SAN値チェックさんの会話「おけです」
キラーチューンさんの独り言「まぁシャルン偽なら僕が●出される位置かな
そういう意味では悩まなくていい」
七十七さんの会話「シャルン吊るタイミングは 今シャルングレがゴキあわせて4だから だいたい●連打しないかぎり7日目じゃないかな たぶんゴキつったら次シャルン吊りそう シャルン狼ならベルチャーもセットで狼かな まだ断定できないな」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)狼虐殺しそうなのだ…」
SAN値チェックさんの会話「わかりました。明日はゴキ吊りで」
ゴキジェットさんの遠吠え「おk」
SAN値チェックさんの会話「狐死亡が狼に見えてるなら共有とか&#22169;んできそうな気もするけど・・」
シャルンさんの遠吠え「ゴキはべるちゃー●出せ」
七十七さんの会話「シャルンも視点詰みしたら呪殺待ちなんかせず吊っていっていい
初日VSシャルンみたいな感じになるだろう。」
シャルンさんの遠吠え「コマンドー〇で120な」
ゴキジェットさんの遠吠え「○で行きます」
ゴキジェットさんの遠吠え「あ、Sさんおもっくそ村目だわ」
SAN値チェックさんの会話「凄く文字化ける」
キラーチューンさんの独り言「明日噛まれてなかったら本格的にゴキ狼で良い」
七十七さんの会話「クレイジー狼でわざわざグレーから猫吊りにくるのも腑に落ちないから
妖狐死亡でみてるんだよね」
シャルンさんの遠吠え「しゃーあない」
べるちゃーさんを護衛します。 >>> こーらす <<<
SAN値チェックさんの会話「ゴキジェット吊りですか」
キラーチューンさんの独り言「まぁゴキ真ならゴキ噛むための噛み筋かなと」
SAN値チェックさんの会話「両偽ありますかね・・&#22169;みが狐探しているようにしか」
ゴキジェットさんの遠吠え「Oh」
七十七さんの会話「次は占い決め打ちしていく もちろんゴキジェットで」
あきらめないさん「狼アグレッシヴだなw」
シャルンさんの遠吠え「俺視点詰んでもーた」
ゴキジェットさんの遠吠え「で僕吊られ荷行きます」
キラーチューンさんの独り言「ゴキ真ないって思いこみで喋ってるけど
囲いがないの知ると不安になる」
ましまろさん「あきらめないさんお疲れ様です。」
七十七さんの会話「占い噛みがなくなったな シャルン視点詰み入った 」
ゲームマスター「あきらめないさんお疲れ様でしたー」
ましまろさん「シャルンさんがコマンドーさん○なら最悪引き分けにはいけそうかな。」
ゴキジェットさんの遠吠え「Sさん●で行きます」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)狐が強いかなこれは」
5日目の夜となりました。(15/04/02 23:15:41)
あきらめないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キラーチューンさん0 票投票先 → あきらめないさん
SAN値チェックさん0 票投票先 → あきらめないさん
ゴキジェットさん2 票投票先 → Sさん
Sさん2 票投票先 → あきらめないさん
七十七さん0 票投票先 → あきらめないさん
あきらめないさん7 票投票先 → ゴキジェットさん
べるちゃーさん0 票投票先 → あきらめないさん
シャルンさん0 票投票先 → あきらめないさん
こーらすさん0 票投票先 → ゴキジェットさん
かおるさん0 票投票先 → Sさん
コマンドーさん0 票投票先 → あきらめないさん
シャルンさん「(パンダ吊りは)アカン」
七十七さん「おっそうだな>ゴキジェット」
ゴキジェットさん「これで偽に見られるならとっても辛い」
キラーチューンさん「ゴキはとりあえず狼で良いです
ゴキ真なら2日目夜に噛めば良かったはずだし朝にシャルン追加する意味薄い
真あるならシャルンの方」
こーらすさん「狼だけはっきりと残数と狂狐の生死がわかってる
ここはシャルンの真あるかどうかだな
ゴキが狼で信用仕掛けてるなら共有噛んだほうが決め打ち延ばせるだろ」
ゴキジェットさん「推理しているように見えないから人外に思ったでFA」
あきらめないさん「最悪4COとかになるのに2かたりすっかねえ」
かおるさん「占い師両方残すなら両方に占い先を言わせたいレベルなんだが」
コマンドーさん「一口には言えん
とにかくレモンジーナ○を思いだせ」
べるちゃーさん「いや●でもパンダ吊れます」
あきらめないさん「うっらない両偽なら狼狼でほぼ確定じゃね」
コマンドーさん「◆Sさん 「それなら両方残しといた方が良いんじゃない?こーらす」
ダメだ」
七十七さん「ポジハメ君を発言少ないっていって理由で占ってる件か 何か弁解ある?>ゴキ「」
べるちゃーさん「とりあえずシャルンは〇狙って占えよ、〇なら決め打ちの場せれるグレの数なんだからな」
ゴキジェットさん「理由がおかしいってどういうことよ」
こーらすさん「まー最大人外数4だからいいけどさ」
コマンドーさん「◆かおるさん 「ゴキジェットの3日目の占い理由なやっぱおかしいんだわ」
ああそうだ!」
あきらめないさん「ゴキ狼なんかねえ」
ゲームマスター「面白いぞ〜これ」
シャルンさん「俺的にRが狐でも何もおかしくはない いるならキラーチューンかあきらめないと思っているが」
Sさん「それなら両方残しといた方が良いんじゃない?こーらす」
こーらすさん「それ●打たれた瞬間言ってます^^>かおる」
かおるさん「とはいえシャルンの出方が真にも見えにくい」
七十七さん「妖狐狂人がレモンとクレイジーで死んでるんじゃね?>こーらす 」
かおるさんゴキジェットの3日目の占い理由なやっぱおかしいんだわ
ゴキジェットさん「いや、狼の釣り逃れ乙ってすごく言いたい」
コマンドーさん「第三次信用勝負だ!」
ゲームマスター「ポジハメさんお疲れ様でしたー」
こーらすさん「ゴキ吊ってシャルンが真か狼かを考えるゲームにしたい」
コマンドーさん「何が始まるんです?」
キラーチューンさん「と思ったけど噛まれたポジハメはゴキの○か」
あきらめないさん「ない 村人」
べるちゃーさん「シャルン偽なりゆうを上げるならゴキジェットの投票先を占ってるくらいでしょうか」
こーらすさん「両偽ちゃいます?>七十七
めっさ狐探してる感じあるけど
いやでも人外2死んでるわな、そのうち一人は非狼」
Sさん「あの頃からダメだったわそういえば」
シャルンさん「◆コマンドーさん 「◆かおるさん 「コマンドーはRPだけじゃなくて喋れ」
OK!!」(ズドォン」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)【朗報】占い初日」
あきらめないさん「謎かみ」
キラーチューンさん「シャルン真だと思う」
ましまろさん「ポジハメさんお疲れ様ですー。」
七十七さんあきらめない 指定
こーらすさん「あれポジハメ狼だと思ったのにwwww」
キラーチューンさん「おはよッチュチューン」
シャルンさん「理由」◆コマンドーさん 「猫呪いが来たらどうしろっていうんです!?臭いをかげとでも!?」
正直、ここまでRPに徹されていると、どうしようもない。明日俺が死んでいる場合、
狐ならキラーチューン以上にやっかいなポジ(ハメ占い。
あきらめないは指定してくれるだろうという期待値で見ている。
コマンドーさん「◆かおるさん 「コマンドーはRPだけじゃなくて喋れ」
OK!!」
ましまろさん「◆ゴキジェットさんの遠吠え 「頼りない騙りで申し訳ないです」
◆シャルンさんの遠吠え 「いいえ 二人で勝とうぜ」

こういえる狼仲間って素敵ですね。シャルン真で見てた。」
ゴキジェットさん理由:投票先はすでに投票してしまった後の指示だったんだ共有さん申し訳ない。短文ながらも推理はしっかりしている感じ銃殺狙いも含めて強そうなところ占い
こーらすさん「おはよー」
シャルンさん「占いCOコマンドー○」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
共有と猫を敵に回したボクのハートは情熱で溢れてる」
ゴキジェットさん「占いCO! キラーチューンさんへ噴射したら死なないって事は○ 村人だね!!」
5日目の朝となりました。(15/04/02 23:10:27)
ポジハメくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポジハメくんさんを狙います。 >>> シャルン <<<
SAN値チェックさんの会話「了解です」
かおるさんの独り言「シャルン真で見ざるを得ない展開なんだが」
かおるさんの独り言「クレイジー・・・お前はクレイジーだったよ
でも俺の方がクレイジーだったんだ」
七十七さんの会話「ゴキジェットの●もまぁつっていいか パンダじゃなきゃ」
キラーチューンさんの独り言「ゴキの方が狼っぽい」
七十七さんの会話「シャルンがグレ6吊り5だし」
キラーチューンさんの独り言「占いの内訳はほぼ真狼
もしゴキが真なら2日目夜の狼視点でゴキ−レモン−かおるの3名で真狂狐
グレ噛み騙り追加なんかせずにどこか噛めば良かったはずなので」
七十七さんを護衛します。 >>> こーらす <<<
シャルンさんの遠吠え「いいえ 二人で勝とうぜ」
シャルンさんの遠吠え「俺はコマンド―〇かな」
ゴキジェットさんの遠吠え「頼りない騙りで申し訳ないです」
シャルンさんの遠吠え「おう」
SAN値チェックさんの会話「わかりました」
ゴキジェットさんの遠吠え「お願いします キラーチューン○で行きます」
七十七さんの会話「タイミング的に狩人さしていいもし」
七十七さんの会話「あきらめない>S>コマンドー で」
ゲームマスター「クレイジーさんお疲れ様でしたー」
シャルンさんの遠吠え「ポジハメ噛むぞ 俺が操作120」
ゲームマスター「RはRという役職を最初から持っているんだよ。」
SAN値チェックさんの会話「ただ、ちょっと狩狐ありそうなんですよね・・」
ましまろさん「R殿忘れてた。R殿吊られちゃったから……>ネロさん」
ゴキジェットさんの遠吠え「さて・・・狐どこだろう・・・」
シャルンさんの遠吠え「なーんで人外スト吊りなんだよw」
クレイジーさん「占いがいないなら飽和との勝負だし、
Rと自分は残る必要はないと思う。」
SAN値チェックさんの会話「あきらめない・・ですかね・・」
ネロさん「R殿は何も騙っていなかったはずだ>ましまろ」
Sさんの独り言「逆らったから吊られるお・・」
SAN値チェックさんの会話「相方ナイスです」
キラーチューンさんの独り言「シャルン真かな」
シャルンさんの遠吠え「 」
七十七さんの会話「指定したいところある?」
ゴキジェットさんの遠吠え「すでに投票済みだったんだ申し訳ない」
キラーチューンさんの独り言「おおー」
ましまろさん「クレイジーさんお疲れ様です。」
ネロさん「あとはコマンドー殿が吊れるかどうかといったところなんだよな
それさえできた上で占いローラーするべきだと下界が気付ければいいのだが」
4日目の夜となりました。(15/04/02 23:05:44)
クレイジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キラーチューンさん0 票投票先 → クレイジーさん
SAN値チェックさん0 票投票先 → クレイジーさん
ゴキジェットさん0 票投票先 → こーらすさん
Sさん0 票投票先 → かおるさん
ポジハメくんさん0 票投票先 → クレイジーさん
七十七さん0 票投票先 → クレイジーさん
あきらめないさん0 票投票先 → クレイジーさん
べるちゃーさん0 票投票先 → クレイジーさん
シャルンさん0 票投票先 → クレイジーさん
こーらすさん1 票投票先 → クレイジーさん
クレイジーさん10 票投票先 → かおるさん
かおるさん2 票投票先 → クレイジーさん
コマンドーさん0 票投票先 → クレイジーさん
ゲームマスター「どの陣営が優勢か分からんけど、占いいない分狐も結構戦いようはありそう」
ましまろさん「クレイジー猫に出なくてもよかったんじゃ感。」
かおるさん「コマンドーはRPだけじゃなくて喋れ」
こーらすさん「かおる騙りだったら結構うまい
狐なら撤回する理由がない、狼なら騙っておけばいい」
コマンドーさん「ロケットランチャーだ」
あきらめないさん「レモン狐」
Sさん「光をはなて!!!!」
キラーチューンさん「Rで吊れてる手ごたえは無いけどなぁ」
七十七さん「いいか悪いかでいうと悪くはないんだが、それならパンダ吊らずゴキジェット吊るわな 今回はクレイジーつるけど>あきらめない」
ましまろさん「あ、遅くなったお疲れ様です。」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)レモンジーナでたぶん狂人が死んでるから、ぎりぎりセーフだけども」
SAN値チェックさんクレイジーでお願いします
あきらめないさん「猫つりなんか」
こーらすさん「ポジハメで囲われてる
Rで吊れた
そんなところの霊噛みちゃうの?」
コマンドーさん「ああそうだ!」
かおるさんここで指定に逆らったら吊るす 心配するな呪いは出ない
シャルンさん「レモンジーナ→R且つ奇数の現状だが、一番被害がでにくい時に輪姦す手法」
コマンドーさん「猫呪いが来たらどうしろっていうんです!?臭いをかげとでも!?」
べるちゃーさん「クレイジーが猫だったらどっちが占いなのか微妙だねー」
Sさん「あきらめないは明日吊ろう」
クレイジーさん「飽和でも狙うん?
狐死亡ものろいが狐に飛ぶのもあるぞ?」
キラーチューンさん「”て”をつけてきたな」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)ゴキジェットが真ならかおるかゴキジェットの二択噛みがあってもおかしくはないんだけども、ただ今日の結果に限ってはゴキジェットのほうが優勢かな」
こーらすさん「露骨に誘導てwww
そらー偽がわかったら偽がいかに偽かをちゃんと伝えないとな」
キラーチューンさん「正直この猫どっちかわからん
ただクレイジーの出方の方が普通ではある」
あきらめないさん「パンダつってシャルン護衛指示じゃなだめっすか」
コマンドーさん「試し”て”見るか? 俺だって元コマンドーだ」
クレイジーさんえー、マジでか?
かおるさん「正直言ってこの占い2は鑑別しにくくなっちまったから素村は狼位置を特定して欲しいんだよな」
Sさん「クレイジーの方行くのは冒険すぎな気がするが好きだな」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)猫が回ってもギリギリ詰まない人数ではあるけれども」
ゴキジェットさん「悪いけど露骨に誘導してくるあたり人外にしか見えないんだよね」
べるちゃーさん「占い初日ならこのパンダは間違いなく狼でしょうね、今日の結果だけではギキジェットが真目です」
コマンドーさん「どこで決め打ちを習ったんだ?」
あきらめないさん「●つるか 対抗をキイプ狼にすればいいしな」
キラーチューンさん「○噛みってか霊噛みだったか」
こーらすさん村アピ

おわり
ゴキジェットさん「でも中身なかったぜ?」
かおるさんクレイジー何か喚いていいぞ
七十七さん「へーきへーき」
シャルンさん「ポジハメェ!!」
キラーチューンさん「奇数だけど良いの」
こーらすさん「あなたの昨日の理由だ」
Sさん「霊能サマが沈まれた」
ましまろさん「そんな気がした。狼全騙りは面白いですね。」
コマンドーさん「ましまろ!お前死んだんじゃ!?」
七十七さんパンダ放置で クレイジー吊ります
こーらすさん◆ゴキジェットさん  「理由:発言少ないので●狙いだけど白かった村人だねごめんね」

ポジハメくん6発言してますけど?
クレイジーさん「おいすー」
ゲームマスター「ましまろさんお疲れ様でしたー」
SAN値チェックさん「パンダは放置しましょう」
シャルンさん「理由」◆こーらす「んじゃ共有がラン指示してから焦って発言稼ぎ出す人が発言絞る系狼ですね!」
◆こーらす「こういうの、狐が猫又に混じるの多いから面倒です」
誘導しているのはしている、そこは問題ねぇ。問題は、誘導の対象がひどくぼんやり
しているところだね。
こーらすさん「あーあ面倒だな」
ゴキジェットさん理由:投票先予告 ◆こーらすさん 「んじゃゴキジェット狼濃厚って感じだな」
露骨に誘導してきた感じが気になったので占い 狼さん誘導ありがとうございます。
コマンドーさん「この手に限る」
キラーチューンさん「○噛みか」
SAN値チェックさん「おはよう」
ゴキジェットさん「占いCO! こーらすさんへ噴射したら気絶したって事は● 狼だね!!」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)シャルン真だとグレー噛みもそれなりの説得力はあるのだ
かおるとゴキジェットで2wの場合だけど」
べるちゃーさん「お」
こーらすさん「べるちゃーとシャルンの露骨につながってる感がなんともね」
キラーチューンさん「おはよッチュチューン」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
シャルンさん「占いCOこーらす○」
ましまろさん「おはよう霊能CO R●」
4日目の朝となりました。(15/04/02 23:00:45)
ましまろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましまろさんを狙います。 >>> ゴキジェット <<<
七十七さんの会話「後出の猫を吊るのは気がひけるよなぁ 仕方ないね ●でたらそっち優先」
七十七さんの会話「呪いでてもシャルンにとばなきゃへーきでしょ(震え」
SAN値チェックさんの会話「狩人はないと思います。それでは初日&#22169;まれるような占いCOしないと思いますから」
キラーチューンさんの独り言「まぁ一応普通にシャルン真もあるし」
キラーチューンさんの独り言「レモン狐でシャルン狂人に見えなくもない」
七十七さんの会話「明日はクレイジー吊るわ 呪いでなきゃ妖狐まじりでクレイジーとレモンで狂狐だろうな」
SAN値チェックさんの会話「かおるから?」
七十七さんの会話「かおるが狼狂で占い初日とおもって撤回する理由ないだろう 狩人とかじゃないかぎり」
SAN値チェックさんの会話「あきらめないはなんとなく残しておきたいような感じもします・・」
七十七さんの会話「偶数になるまで放置ってのもなぁ めんどいから猫吊って内訳を確定させるか」
ゴキジェットさんの遠吠え「らじゃ」
シャルンさんの遠吠え「あー、じゃあ俺こーらす〇で」
SAN値チェックさんの会話「ゴキのCO見逃してたみたいですね」
七十七さんの会話「わかんないなぁ」
ゴキジェットさんの遠吠え「占いはこーらすさん●でいきます」
SAN値チェックさんの会話「狐は何かを騙っていると思いますか・・??」
七十七さんの会話「かおるは占い初日だから撤回してたとか言ってたな」
ゴキジェットさんの遠吠え「いませんね」
キラーチューンさんの独り言「まぁ奇数で銃殺出してもおいしくないって言われたらそれまでだけども」
ゴキジェットさんの遠吠え「100でましまろさんかむ」
シャルンさんを護衛します。 >>> こーらす <<<
コマンドーさんの念話「この手に限る」
ましまろさんの独り言「R●ならゴキジェット狼、シャルン真、かおるorクレイジー狐って感じがする。」
ゴキジェットさんの遠吠え「いえ占い初日農耕なんで助かりました」
さん「発言数が少ないので仕方がないのです。
指定だと思って油断しちゃったのです。」
キラーチューンさんの独り言「シャルン真なら対抗占い考えるレベルだったんじゃないかなって」
七十七さんの会話「猫狩人混じりかんがえるのはしんどいからな あれは考えないでおこう」
シャルンさんの遠吠え「いいぜー」
クレイジーさんの遠吠え「灰に狼はもういねーな。」
SAN値チェックさんの会話「これ内役どうなってるんでしょう・・;;」
ゴキジェットさんの遠吠え「Rさんおつかれ 霊能チャレって見ても良いですか?」
七十七さんの会話「猫真狂で妖狐特攻 レモン狼とか」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でしたー」
シャルンさんの遠吠え「さて勝手だがでました」
ましまろさんの独り言「Rさんネロさんお疲れ様です。」
七十七さんの会話「猫どうすっかなぁ」
さん「【釣られちゃったのです。】」
ネロさん「R殿が吊れればまだ活路はあるような気がするが」
3日目の夜となりました。(15/04/02 22:55:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キラーチューンさん1 票投票先 → こーらすさん
SAN値チェックさん0 票投票先 → Sさん
さん5 票投票先 → あきらめないさん
ゴキジェットさん0 票投票先 → こーらすさん
Sさん1 票投票先 → あきらめないさん
ポジハメくんさん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → こーらすさん
あきらめないさん3 票投票先 → さん
べるちゃーさん0 票投票先 → さん
シャルンさん0 票投票先 → あきらめないさん
こーらすさん3 票投票先 → さん
クレイジーさん0 票投票先 → かおるさん
かおるさん2 票投票先 → キラーチューンさん
ましまろさん0 票投票先 → さん
コマンドーさん0 票投票先 → かおるさん
ゲームマスター「そろそろ占い結果メモろっと」
コマンドーさん「来いよベネット 銃なんか捨ててかかってこい」
ましまろさんおはよう霊能CO レモンジーナ○

一応もう一度貼っとくけどレモンジーナ○だよ。
クレイジーさん「かおる狐まで考えるって事だろ。
放置ってことは。」
キラーチューンさん「試し見るか?」
こーらすさん「でもなんかクレイジーも素な感じするな
なんだこれ」
シャルンさん「ゴキ狼、レモンジーナ狂だな 月並みかもしれんが>キラーチューン」
かおるさん「あのなぁ・・・よく読めよ潜伏猫してたかったんだよ俺は」
コマンドーさん「試し見るか?俺だって元コマンドーだ」
あきらめないさん「真狼 猫真狂 販売休止狐 これやなうんj」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)グレランとは七十七さん失望しました!あとで部屋に来なさい!」
こーらすさん「んじゃ共有がラン指示してから焦って発言稼ぎ出す人が発言絞る系狼ですね!」
Sさん「放置するのか?昨日何勘違いしたのかCOなし言ってるけど、かおる」
キラーチューンさん「シャルンさん視点で昨日は対抗それぞれ何に見えてたの」
コマンドーさん「猫をまきこんですまないと思っている」
あきらめないさん「色的に」
かおるさん「猫又は偶数になるまで放置だからさっさと狼刺すぞ」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)奇数の猫ルーは躊躇するのだ!おそらく狂人吊ってて余裕もあるところだし!」
さん「そして、シャルンさんが潜伏占いさんなのです?
どういうことなのです?」
べるちゃーさん「狼視点昨日昨日占いが何に見えてたかが気になるな、かおるが猫又だったらほぼ潜伏が占いか」
コマンドーさん「ああそうだ!」
あきらめないさん「放置でグレー詰め 多分狐はレモンじゃねえに」
こーらすさん「こういうの、狐が猫又に混じるの多いから面倒です」
シャルンさん「正直かおる猫は血の気が引いたね」
キラーチューンさん「この展開で猫2出るのか
人外アグレッシブ!」
七十七さん猫又は1日放置するんで猫又以外でグレラン
Sさん「じゃあかおる吊ろうか。これ炙りだろうけど」
ゴキジェットさん「は…ここで対抗出てくるの…」
さん「クレイジーさんは対抗猫カミングアウトなのです?」
クレイジーさん「よくわからんが猫狩人じゃねーんだろ?」
あきらめないさん「猫2ねえ」
キラーチューンさん「シャルンさんはさすがにちょっと」
かおるさんクレイジー吊りで 呪いは出ない
ゴキジェットさん「僕は右占いでレモンジーナさん狂人占った」
シャルンさん「ましまろ理由」右がショニキ故の左隣占い。私、ましまろ嫌いなのよね

「べるちゃー理由」◆べるちゃーさん 「対抗が出ない時点で七十七が共有だからね」
◆べるちゃー「他に占いがいるならレモンジーナ吊でいいか」
すげーな。見事に把握系の言葉しか喋ってねぇ。
●からの破綻吊でだれてる村にも見えるが、それ以上に人外臭があるのでチョイスした。
後これは蛇足かもしれんが、コイツの発言ペース的に、もう一言あってもよさそうなんだよね。
ポジハメくんさん「(*^◯^*)ポジハメくんもびっくりのかおるさん撤回なのだ!」
シャルンさん占いCOましまろ○、べるちゃー〇
こーらすさん「んじゃゴキジェット狼濃厚って感じだな」
コマンドーさん「面白いやつだな 気に入った
殺すのは最後にしてやる>かおる」
SAN値チェックさん「かおる猫・・??対抗はいる???」
クレイジーさん?猫又CO
キラーチューンさん「してたよ」
七十七さん「グレランします」
べるちゃーさん「まあいいんじゃないの」
キラーチューンさん「かおるさん猫なら単純にゴキジェット真じゃないですかね」
かおるさん「ゴキジェットって昨日占いCOしてたっけ? まぁいいや俺は猫だよ」
こーらすさん「ほーほーほー」
Sさん「何かありそうだと投票したら噛みやがった腹立つ」
七十七さん「あっはい」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)グレー噛みは結構意外なのだ!」
ゲームマスター「ネロさんお疲れ様でしたー」
かおるさん朝一番で残念なお知らせがある
俺は占い師じゃなくて猫又だから占い初日で進めてくれ
今から呪殺を出さずに出てくる占い師を信用できない>七十七
ネロさん「酷い内訳だな」
キラーチューンさん「グレ噛みかなるほど」
シャルンさん「おはよう」
コマンドーさん「殺すのは最後にするといったな
アレは嘘だ」
ゴキジェットさん理由:発言少ないので●狙いだけど白かった村人だねごめんね
SAN値チェックさん「おはよう」
クレイジーさん「おいすー」
ましまろさん「おはよう霊能CO レモンジーナ○」
キラーチューンさん「おはようございます」
こーらすさん「ん?」
ゴキジェットさん「占いCO! ポジハメさんへ噴射したけど死なないって事は○ 村人だね!」
さん「【おはようなのです。】」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)(優勝からCSに)切り替えていくんだ!」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
3日目の朝となりました。(15/04/02 22:49:54)
ネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネロさんを狙います。 >>> クレイジー <<<
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
キラーチューンさんの独り言「指示役ならネロ→シャルンの順で指定する」
七十七さんの会話「なるほど」
かおるさんの独り言「朝一番で残念なお知らせがある
俺は占い師じゃなくて猫又だから占い初日で進めてくれ
今から呪殺を出さずに出てくる占い師を信用できない」
キラーチューンさんの独り言「役狙いでグレ噛むならコーラスかネロかな
ネロ人外目な気もするけども
ただ僕なら真抜く」
クレイジーさんの遠吠え「ネロ噛むならぼくが1:30で噛むよ。」
さんの遠吠え「私に●が出される予定なので、私が噛んだ方が良いと思うのです。」
SAN値チェックさんの会話「べるちゃーあたりが気になりますかね・・個人的には」
ゴキジェットさんの遠吠え「ポジハメさん○」
さんの遠吠え「ネロさんが猫さんだったら困るので、私が噛んだ方が良いのです?」
シャルンさんの遠吠え「グレなら俺がしようか」
かおるさんの独り言「共有2人揃ってる状態ならこれやるのも手なんだけどな」
さんの遠吠え「ネロさん噛み、了解なのです。」
ゴキジェットさんの遠吠え「噛みはネロさんで行きたいと思います」
さんの遠吠え「本物の占いさん噛むのも一つの方法かもなのです。」
ゲームマスター「レモンジーナさんお疲れ様でしたー」
こーらすさんの独り言「信用勝負になりそ」
かおるさんの独り言「要するに、狐が殺せない占い師になればええんやろ?」
SAN値チェックさんの会話「わかりました」
レモンジーナさん「お疲れ様でした」
ゴキジェットさんの遠吠え「ましまろさん出てますね」
かおるさんの独り言「潜伏がいる可能性をみてさっさと撤回するか」
ゴキジェットさんの遠吠え「今なら真噛めそうですけど噛まないほうが良いですよね?」
クレイジーさんの遠吠え「霊能出てた?」
ましまろさんの独り言「クレイジーさんの投票が本当にクレイジー。」
七十七さんの会話「●でたら●つっていいしでなきゃグレランでいいや 霊能死んでたらなんとか指定するわー」
かおるさんの独り言「このまま占い師を続けて「いる」と思わせるか」
ゴキジェットさんの遠吠え「猫あぶりお願いします」
Sさんの独り言「クレイジーだわ確かに」
ゴキジェットさんを護衛します。 >>> こーらす <<<
ゴキジェットさんの遠吠え「狂人乙乙」
シャルンさんの遠吠え「ほー」
さんの遠吠え「私に●出されたら猫COしたほうが良いのです?」
キラーチューンさんの独り言「かおる真一直線」
ましまろさんの独り言「レモンジーナさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/02 22:45:23)
レモンジーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キラーチューンさん0 票投票先 → レモンジーナさん
SAN値チェックさん0 票投票先 → レモンジーナさん
さん0 票投票先 → レモンジーナさん
ゴキジェットさん0 票投票先 → レモンジーナさん
Sさん0 票投票先 → ネロさん
ポジハメくんさん0 票投票先 → レモンジーナさん
七十七さん2 票投票先 → レモンジーナさん
あきらめないさん0 票投票先 → レモンジーナさん
べるちゃーさん0 票投票先 → レモンジーナさん
ネロさん1 票投票先 → レモンジーナさん
シャルンさん0 票投票先 → レモンジーナさん
レモンジーナさん14 票投票先 → 七十七さん
こーらすさん0 票投票先 → レモンジーナさん
クレイジーさん0 票投票先 → 七十七さん
かおるさん0 票投票先 → レモンジーナさん
ましまろさん0 票投票先 → レモンジーナさん
コマンドーさん0 票投票先 → レモンジーナさん
レモンジーナさん「レモンジーナ買って来る」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)ちなみにポジってのはHIV保有者じゃないのだ!そこんとこヨロシク!」
キラーチューンさん「いいと思う」
こーらすさん「さささっさ」
Sさん「いまも夢のかけらを手に」
キラーチューンさん「凄い予告先だ」
かおるさんR以外は占わない
ゴキジェットさん「狂人うらなってしまったか 対抗は狼でしょうよ」
レモンジーナさん「相方出てくれたんで良いや
今ならまだコンビ二でレモンジーナ売ってるから
皆で今から買いに行こうか」
かおるさん今日の予告先はR
コマンドーさん「面白いやつだな 気に入った
殺すのは最後にしてやる>レモンジーナ」
七十七さん「根流しすっぺ」
ネロさん「対抗が出ればわかるが相方出してないから偽というのは不可解だ>レモンジーナ」
キラーチューンさん「娘を助けなける」
SAN値チェックさん「伏せるかどうか迷ってたけど、普通に出ればよかったね。ごめんね」
コマンドーさん「奴らに俺が逃げたのがバレる前に娘を助けなける」
ゴキジェットさん「共有トラップ見事に決まったぜ!!」
さん「今日は破綻さん釣り安定みたいなのです。」
Sさん「大体占い初日も考えとけば良いのかな?・・かな?」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)七十七さんの対抗共有がいない時点でお察しなのだ!」
こーらすさん「ゴキジェットは占い先最悪だったのに破綻してもらってよかったな」
SAN値チェックさん相方あってます
べるちゃーさん「対抗が出ない時点で七十七が共有だからね」
SAN値チェックさん「レモンジーナを発売休止にしようぜ」
七十七さん相方はSAN値チェック
ゲームマスター「共有トラップにかかりましたね」
コマンドーさん「いいや どっちみち娘は助からん」
レモンジーナさん「七十七は相方出してない地点で狼だよ」
ましまろさん「◆ましまろさん 「霊能COだよーん」
↑参照。私が霊能です。」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)ゴキジェットさん視点レモンジーナさん狂人なので、心置きなく吊れるのだ!」
あきらめないさん「とっとと販売休止されてこい」
こーらすさん「かおるみたいなの好きだな」
ネロさん「レモンジーナ殿を吊ろうか」
さん「かおるさんは狂人さんアピールなのです?」
かおるさん「出たよ 潜ろうと思ってたけど」
Sさん「レモンジーナ売り切れか所詮」
ましまろさん「◆かおるさん 「COなし」
◆かおるさん 「占いCO 七十七〇」

よく分からないですね。」
べるちゃーさん「他に占いがいるならレモンジーナ吊でいいか」
コマンドーさん「奴らは俺に汚い仕事をやらせるつもりだ」
七十七さん破綻吊るので霊能と占いでてください
さん「●特攻みたいだったのです。」
キラーチューンさん「デデーン
レモンジーナ、アウトー」
かおるさん占いCO 七十七〇
レモンジーナさん下のとかげさん占い
ましまろさん霊能COだよーん
ポジハメくんさん「(*^◯^*)レモンジーナさんさよならなのだ…」
ネロさん「レモンジーナ殿は黒引いたにしてはやけに結果を張るのが遅いな」
Sさん「遅っせぇーw」
シャルンさん「おはよう」
ゴキジェットさん理由:右占いって大事だよね 
コマンドーさん「娘が誘拐された」
さん「●結果なのに、ちょっと遅いのです。」
かおるさん「COなし」
こーらすさん「くっそ遅い」
ましまろさん「●出しおっそ。」
SAN値チェックさん「おはよう。つい昨日まで「提督私がいるじゃない」って元気づけてくれた
可愛い雷ちゃんの無残な死体を見たあなたはSAN値チェックです」
七十七さん「共有CO」
ゴキジェットさん「占いCO! レモンジーナさんへ噴射したけど死なないって事は○ 村人だね!!」
ポジハメくんさん「(*^○^*)耐えがたきを耐え・・・ポジり難きをポジり・・・」
Sさん「つまり探そう」
レモンジーナさん「占いCO 七十七●」
コマンドーさん「娘はどこだ?」
さん「【おはようなのです。】」
べるちゃーさん「お」
こーらすさん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
キラーチューンさん「チュチュンチューン」
ましまろさん「おはよー」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)自分涙いいっすか…」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/02 22:39:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴキジェット <<<
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
かおるさんの独り言「潜ってみるか」
SAN値チェックさんの会話「おーけーです。じゃあ、私が○貰わなければ一時だけ霊能COしますね」
七十七さんの会話「そう」
SAN値チェックさんの会話「霊能COして即撤回ですか?」
七十七さんの会話「簡単簡単 ぱぱっと指定しておわり!」
ゲームマスター「今度は初日が占いを持っていきましたね〜」
七十七さんの会話「様子みとくしそっちが◯もらいならこっちが霊能アブルし」
コマンドーさんの念話「一度詩人をつらぬいてみたい」
SAN値チェックさんの会話「あと、進行はあまり上手ではないのでアーマーしないなら進行お願いしたいです。。」
ゴキジェットさんの遠吠え「噛みは100で噛みます」
さんの遠吠え「クレイジーさんへ
霊能騙りは…任せるのです。」
七十七さんの会話「ついでに霊能炙っといてけろ」
ゴキジェットさんの遠吠え「おねがいしまーす」
ゴキジェットさんの遠吠え「それでいくのです」
SAN値チェックさんの会話「○進行なら普通に出ます。相方がアーマーしたいならどうぞ。」
さんの遠吠え「ゴキジェットさんへ
右隣に○が無難だと思うのです。」
コマンドーさんの念話「コードレッド」
クレイジーさんの遠吠え「霊騙りまーす」
コマンドーさんの念話「こちらコマンドー」
シャルンさんの遠吠え「よろしく」
ましまろさんの独り言「○だろうが●だろうが初日に出ます。」
さんの遠吠え「ゴキジェットさんへ
占いか何か騙ってみるのです?」
ゴキジェットさんの遠吠え「占い出ていいですか?」
七十七さんの会話「いいぞ〜これ」
こーらすさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
七十七さんの会話「おっすおねがいしまーす」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
コマンドーさんの念話「初日呪殺だ!」
こーらすさんの独り言「ひょえっ」
クレイジーさんの遠吠え「よろしく」
ゴキジェットさんの遠吠え「よろしくです 初心者CO」
SAN値チェックさんの会話「よろしくです。霊能アーマーはしません」
コマンドーさんの念話「何が始まるんです?」
ましまろさんの独り言「村立てありがとですー。霊能久々すぎ。」
ネロさんの独り言「素村か」
キラーチューンさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
Sさんの独り言「よろしく」
シャルンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/02 22:34:30)
あきらめないさん「ごめんちょっと」
シャルンさん「あーうー」
ゴキジェットさん「よろしく」
キラーチューンさん「よろしく〜」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ネロさん「よろしく頼む」
コマンドーさん「ああよろしく」
ルアノさんがかおるに名前を変更しました。
さん「【よろしくなのです。】」
SAN値チェックさん「よろしく」
ましまろさん「よろしくー」
あきらめないさん「誤蹴りぁ」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)横 浜 優 勝」
ゲームマスター「揃いました。30秒後始まります」
クレイジーさん「(・ω・)」
ゲームマスター「あ。かおるさんごめんなさい」
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
kariさんがましまろに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かおるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かおるさん「う。」
SAN値チェックさん「今日はいい感じに人来ますね〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
コマンドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:32:26)
ゲームマスター「10分前の赤なのでもう1つ枠拡張」
ましまろさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:31:41)
ゴキジェットさん「発売二日目で年間の予想売上行っちゃったらしいですからね」
ゲームマスター「枠拡張します」
クレイジーさん「デマだと思ってた。」
Sさん「オレンジーナがあれば生きていける」
ゲームマスター「売れすぎて発売中止になったとか」
クレイジーさん「今日飲んだよ。
ダンボールいっぱいにあった。」
SAN値チェックさん「オレンジーナしか知らない・・」
ゲームマスター「まだ飲んだことないですね。耳には入れていますが」
クレイジーさん「そうなの?」
ゴキジェットさん「レモンジーナ発売休止しちゃいましたね」
kariさんがレモンジーナに名前を変更しました。
kariさんがルアノに名前を変更しました。
SAN値チェックさん「戻りました」
かりさんがあきらめないに名前を変更しました。
さんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがキラーチューンに名前を変更しました。
SAN値チェックさん「トイレいってきます」
ゲームマスター「案山子0なので更新時間まで待機します」
かおるさん「こんばんは。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
SAN値チェックさんがSAN値チェックに名前を変更しました。
かおるさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:24:47)
SAN値チェックさん「SAN値チェック」
kariさんがゴキジェットに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがべるちゃーに名前を変更しました。
kariさんがSAN値チェックに名前を変更しました。
kariさんがこーらすに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
かおるさん「こんbんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:23:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクレイジーに名前を変更しました。
kariさんがシャルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM仕込み案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんわー」
クレイジーさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:22:05)
ゲームマスター「こんばんわー」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)勝てるんだ…!」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
こーらすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:21:33)
kariさんがネロに名前を変更しました。
kariさんがポジハメくんに名前を変更しました。
レモンジーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:19:36)
シャルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:19:25)
ネロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:18:27)
べるちゃーさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:17:52)
あきらめないさん「konn」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:16:57)
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:09:35)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:06:36)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/02 21:54:11)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ポジハメくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:53:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:52:18)
kariさんがSに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:44:36)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
ゴキジェットさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:39:38)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/04/02 21:38:23)
SAN値チェックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:37:41)
キラーチューンさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:35:54)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::      ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i            i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る