過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アスモスフィ
◆qJcURFbuUs
[人 狼]
(生存中)
 
 
マキビシッ
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハモ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
流れる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
入巣京子
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラトゥーラ
Anchor ◆GbAb3BhKOs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤い血
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
バイエルン・ミュンヘン
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
インフレエンザ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロック
◆tPAysJh6b2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
世紀末地蔵
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッキー
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャルドネ
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
復帰一番
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
寄生少女
◆JllwS/HmJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
通常A
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143440番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
通常Aさん「おつかれむら」
ロックさん「バイエルンくらいでね」
ロックさん「むしろ狐つれた場所ないけどな」
マキビシッさん「狐が居なければ引き分けか」
マッキーさん「GM同村ありがとうございました」
クラトゥーラさん「狐不在なら村の自滅って考えるとちょっと損な手法に思えるから、逆算すると6日目でアスモさん吊った方がシンプルに進めれた感はあるね」
マキビシッさん「狼視点だと絶対負けの状況で絶望しか無かったんだよ」
赤い血さん「まあいいか、いいや、おつかれんじゃい」
マッキーさん「お疲れ様でした。いろいろ残念でしたねぇ」
赤い血さん「村が吊れたのは狐がいたからだよ>マキビシ」
アスモスフィさん「それに狐噛めなくて
共有 狐 村 狼になると票的に勝ちいけなくなるんだよね」
マキビシッさん「村吊れたんなら、戦術的には勝ちだね
狐を狙う精度が足らなかっただけだよ」
世紀末地蔵さん「GM村立てありがとう」
マキビシッさん「GMさん 村建て有難うございました」
赤い血さん「柱でどうたら議論するの面倒なんで、共有吊ればいい」
アスモスフィさん「それだと引き分け以下確定じゃない?勝ちねらいたいんだよー!!」
赤い血さん「柱とかいらない
共有吊ればいい」
ロックさん「死体なしなら柱でいい」
赤い血さん「死体なし出たら共有吊るよ>あすもす」
寄生少女さん「共有をかんで、アスモスさん狐だと思わせて、投票させない作戦でしょう」
アスモスフィさん「だって死体なし出したらほぼ負けだし。昨日狙うにきまってるでしょw>赤い血」
復帰一番さん「赤い血はアスモス。あってはいた。」
ロックさん「狐視点勝ちが転がってきました」
赤い血さん「なんで共有噛んでんだよwwwwww」
赤い血さん「なにしてんのアスモス」
ゲームマスター「狐の潜伏力が優秀だった」
通常Aさん「お疲れ村。」
アスモスフィさん「お疲れ様でした。うは。ロック狐にはみえないかった」
赤い血さん「なにしてんのアスモス」
クラトゥーラさん「お疲れ様」
世紀末地蔵さん「おつりんこ」
マキビシッさん「お疲れ様でした」
ロックさん「おつかれさま」
赤い血さん「なにしてんのアスモス」
シャルドネさん「お疲れ様ー」
赤い血さん「あらー」
ゲームマスター「おつかれ」
ハモさん「お疲れ様でした」
入巣京子さん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(15/04/02 23:32:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
復帰一番さん3 票投票先 → アスモスフィさん
赤い血さん0 票投票先 → 復帰一番さん
アスモスフィさん1 票投票先 → 復帰一番さん
ロックさん0 票投票先 → 復帰一番さん
マキビシッさん「狂が吊られた時に狂人おつかれって言うぐらい自信あったよ」
ゲームマスター「誰もロック=狐を疑っていない」
ゲームマスター「狐の完全勝利だな」
ハモさん「そうなんですか占い結果は全部当たってるんですが」
赤い血さん「いわなければ俺が復帰、ロックがアスモス」
復帰一番さん「赤い血はアスモス」
マキビシッさん「マッキーさんの真はあんまし考えてなかった」
ロックさん「さいごまで悩みます投票で」
アスモスフィさん「まぁなんか引き分け狙いにいけない時点で狼ねらいますわ」
復帰一番さん「ロックが俺に入れろ。復帰がアスモス。」
赤い血さん「どっちにいれるか、それだけ言えばいいよ>ロック」
復帰一番さん「俺村柱で良いですよ。」
赤い血さん「お前が投票までに発言なければ、俺は復帰に入れる
アスモスは何も考えず復帰にいれとけ」
復帰一番さん「俺が狼ならこうするもん!ほど説得力のない説明はないのがこのゲーム。」
ロックさん「ちょまって」
赤い血さん「というわけで、ロック、お前が決めろ」
アスモスフィさん「おいー!!というか村柱ない時点でどいつもこいつもw」
赤い血さん「なら俺とロック逆でもいいけど?>復帰」
復帰一番さん「昨日辺りから俺を想定LWにしてきていた。
ってことで、ロックと赤い血が逆ならまぁ良い。」
赤い血さん「あー復帰狼ないならアスモス吊ればいいっすわー、とかいいながら適当ぶっこくわ」
復帰一番さん「赤い血が狼でしれっとアスモスに投票して勝つつもりだろ。」
アスモスフィさん「ロックは村っぽいしなぁ。赤い血か復帰かっていったら復帰なのは同意」
復帰一番さん「赤い血のその投票反対。」
ハモさん「狼視点だと狂人が真占い結構ありますね」
赤い血さん「俺が狼ならお前噛んでアスモス吊るすわ阿呆>復帰」
ロックさん「そこまで考えるとアスモス真狩人もわんちゃんあるけどね」
復帰一番さん「◆ロックさん 「共有かみだけはアスモス狼の場面でないな」
これね」
マキビシッさん「村が柱してくれたら、狐は喜ぶだけなのです」
赤い血さん「そうすりゃアスモスの中身がどうであれ、ロックと復帰→アスモス 俺とアスモス→復帰、で引き分けになる」
ロックさん「共有かみだけはアスモス狼の場面でないな」
復帰一番さん「赤い血が迷走村なのか、狼なのかよくわからない。」
ロックさん「狐さがすのがわんちゃんアスモス狼の勝ちすじだねたしかに」
寄生少女さん「これで、アスモティ狐だからって、柱とかをさせてそっちをつって勝つ作戦」
赤い血さん「どうよロック」
復帰一番さん「モスモス狐か。」
赤い血さん「ロックがどうしてもアスモス吊りで終わりたい、っつーならそうするが、そうじゃないなら俺は復帰に投票する」
ハモさん「狼は妖狐COして村に柱に出させるつもりなのかな」
アスモスフィさん「マキビシィまじでLWだったら嬉しかったのに」
寄生少女さん「狐とおもわせて、投票させない作戦ですよ」
ハモさん「それだと6人の日占いじゃなくて狐ありうる狩人のほうから吊るような気がします」
ゲームマスター「…っておい、ここで共有噛んだらどうしようもないじゃないか」
赤い血さん「この噛みから、アスモス狐復帰狼で見ますね」
アスモスフィさん「無理ゲ」
ゲームマスター「おつシャルドネ」
ロックさん「はい」
アスモスフィさん「おはよう。」
シャルドネさん「インフレさんで吊ってたのか」
復帰一番さん「はい」
ロックさん「おはろっく」
赤い血さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/04/02 23:26:16)
シャルドネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャルドネさんを狙います。 >>> アスモスフィ <<<
クラトゥーラさん「流石にそれなら狼狐残り見てグレー吊りからのアスモさん吊りと思うけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
寄生少女さん「おつかれです。村勝ちはきつそうですね」
赤い血さんの独り言「あすもすが狐探してる狼、って見える噛み、なんだよねー」
ハモさん「たぶん狐噛みだと狩人が真認定で狼勝利じゃないですか」
入巣京子さん「LWが投票通りに噛めばワンチャン。」
シャルドネさんの会話「アスモスフィさん狐で狼が噛まなかったらおめでとうでおk」
赤い血さんの独り言「ほんとになー、復帰の態度なー」
ゲームマスター「三択のお時間」
ゲームマスター「おつマキビシッ」
マキビシッさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/04/02 23:22:41)
マキビシッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マキビシッさん4 票投票先 → アスモスフィさん
復帰一番さん0 票投票先 → マキビシッさん
赤い血さん0 票投票先 → マキビシッさん
アスモスフィさん1 票投票先 → ロックさん
シャルドネさん0 票投票先 → マキビシッさん
ロックさん1 票投票先 → マキビシッさん
マキビシッさん「引き分けにするかは相方に任せるよ」
赤い血さん「でも逆はねーなーって感じ」
ロックさん「それだと狐勝ちだけどな」
アスモスフィさん「それは私が共有のパターン懸念した場合無理なのだよ>ロック」
シャルドネさん「じゃぁアスモスさんは明日も私護衛で」
赤い血さん「いやもういいか
復帰狼アスモス狐、とかめっちゃありそうなのよねーこれねー」
マキビシッさん「簡単な話でしょう」
赤い血さん「しらね」
ロックさん「インフルとAで吊りきれてるケースだけが狩人噛めないけど」
復帰一番さん「奈良尚更アスモフモフモフなんじゃねーの?」
マキビシッさん「両方狼と思うなら狩人吊ればいいよ」
赤い血さん「というかなー、なんとなくなー、こうかもなー、というのはあるんだけども」
ロックさん「かつインフルかAか地蔵で狼最低1匹つれてる」
シャルドネさん「だと思うから両狼だと思うんだよね」
赤い血さん「明日の展開によっては共有吊ります」
ロックさん「アスモス狐狩人だったら昨日狼噛んでるよマキビいるから」
ロックさん「いや狼は狩人かめばいいだけだから」
シャルドネさん「アスモス狐 マキビシッ狼以外は大丈夫のはず」
マキビシッさん「グレーでしょう」
アスモスフィさん「用は私が共有護衛してると踏んでの昨日の噛みで判別しようとしたってことだろう。」
復帰一番さん「取り敢えずアスモフをモフモフしましょうか。」
シャルドネさん「じゃぁマキビシッさんから吊って後は適当にどうぞ」
ロックさん「完全グレー噛む意味なし」
ゲームマスター「おつ寄生少女」
復帰一番さん「おはよう」
赤い血さん「けつろん、まきあす両方狼」
マキビシッさん「お疲れ様でした」
アスモスフィさん「6日目 護衛:シャルドネ 死体:
言われたとおりにしたよ。」
ロックさん「おはろっく」
マキビシッさん「おはようございます」
赤い血さん「おはようございます」
シャルドネさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/02 23:15:50)
寄生少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寄生少女さんを狙います。 >>> マキビシッ <<<
世紀末地蔵さん「両狼だとおもってたならどっちか吊ればいいのに」
赤い血さんの独り言「狼のが濃いなー」
ゲームマスター「それがいるんだよなあ>身内して霊噛む狼」
シャルドネさんの会話「地蔵通常」
シャルドネさんの会話「アスモ狼なら身内して霊噛まないだろうから
インフレはなさそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シャルドネさんの会話「インフレ 地蔵 通常」
赤い血さんの独り言「あすもす狼か狐か」
ゲームマスター「おつ世紀末地蔵」
シャルドネさんの会話「両狼だと思うんだよねこれ」
世紀末地蔵さん「おつかれさま」
シャルドネさんの会話「アスモスフィ-マキビシッ どっちから吊ろうかな
ここでアスモスフィ狐ならアスモスフィ噛みになってもいいと思うんだけど」
マキビシッさんの遠吠え「寄生少女さん噛みます」
通常Aさん「はい>世紀末地蔵」
マキビシッさんの遠吠え「寄生少女さんが狐に見える」
6日目の夜となりました。(15/04/02 23:11:21)
世紀末地蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マキビシッさん0 票投票先 → シャルドネさん
復帰一番さん0 票投票先 → アスモスフィさん
赤い血さん0 票投票先 → 世紀末地蔵さん
アスモスフィさん3 票投票先 → 世紀末地蔵さん
シャルドネさん1 票投票先 → 世紀末地蔵さん
世紀末地蔵さん4 票投票先 → アスモスフィさん
寄生少女さん0 票投票先 → アスモスフィさん
ロックさん0 票投票先 → 世紀末地蔵さん
世紀末地蔵さん「なにいってんだ」
アスモスフィさん「共有全消されて3人勝負がお望みか??」
赤い血さん「で、いちおーシャルドネの意思をついで、明日はまきびしつるけど、それもどーなってもしらんぞ」
シャルドネさん「明日私が死んだらマキビシッ!さんを吊ること よろしくね」
寄生少女さん「まあ、自分は噛まれない狩人に投票しとく」
ロックさん「3Wいるなら共有噛まないだろう」
通常Aさん「色変えるの面倒だった>共有」
シャルドネさん「3W残り負けなら、ここまで指定飛ばした私が悪いで」
ロックさん「でも6で占いつらないとだめ」
アスモスフィさん「それだと次の噛み先が共有→共有にされるだけなんだけど?」
世紀末地蔵さん「もうどうなっても知らんぞーッ」
寄生少女さん「アスモスさんは共有がち護衛でいい」
ロックさん「吊順」
ロックさん「狩人と占い逆でいいや」
赤い血さん「さすがにしらんぞ」
復帰一番さん「アスモ先行きたい感じしたが。」
入巣京子さん「バレバレ。」
赤い血さん「偶数にされる、って、だったら共有護衛でGJでたらまきびし護衛すりゃいいだろ>あすも」
アスモスフィさん「マキビシィ狐考えるならつっといたほうがいいのにな。」
ロックさん「今偶数ですけど」
通常Aさん「ちなみに、偽ってばれてた?」
シャルドネさん「今偶数だから グレー噛むなら噛むでいい」
マキビシッさん「世紀末の地蔵は鋼鉄で出来ているのか」
ロックさん「地蔵→狩人→占いで最悪3狼いたときでもつめきれる」
通常Aさん「◆世紀末地蔵さん「はい」wwwwwwwwwww」
世紀末地蔵さん「はい」
入巣京子さん「おおいし騙りすんならアイコン14にしろよ。>通常A」
アスモスフィさん「このタイミングでGJでても護衛先困るだけなんだもん。
いや、○護衛して狙ったのは確かなんだけどね。偶数にされる」
ロックさん「地蔵吊るべき」
ロックさん「シャルドネさんで占い判別してないなら」
赤い血さん「さすがにこっからどっちも吊らずに明日まきびしつるってのは、ちょっと、正気を疑う」
シャルドネさん指定:世紀末地蔵さん
シャルドネさん「3残りなら今日共有噛まないと思うんだよね」
世紀末地蔵さん「結局初日の○は全部○」
ロックさん「ここで狩人共有護衛して吊増えて美味しくない」
シャルドネさん「アスモスフィさんは私護衛すること よろしくね」
復帰一番さん「共有COを狩人COに空目するくらいにはアスモスフィを信じて居ない。」
赤い血さん「あもすも吊ってもいいレベルだけど、この噛みならまき狼あすもも狐が十分にあり、その場合3残りに対応できないんでまきびし吊ればいんじゃねぇーの」
寄生少女さん「まきびしつりでしょう」
シャルドネさん「6でマキビシっさんを吊ります 今日はグレー吊る」
寄生少女さん「共有をまもらないの?」
通常Aさん「共有お疲れ様v^^v」
ロックさん「共有かむなら9の夜7の夜5の夜で狩人噛んでからで安全に偶数でかみきれるんだけど」
入巣京子さん「狐勝利だろうな。」
マキビシッさん「じゃあ、狩人吊りかね」
寄生少女さん「おはようー」
アスモスフィさん「スカった」
復帰一番さん「にっきどーぞ」
ゲームマスター「おつ入巣京子」
世紀末地蔵さん「おはようございます」
復帰一番さん「狩人噛まずに共有ねぇ」
ゲームマスター「狼が把握しない限り、狐勝ちが確定した瞬間である」
シャルドネさん「共有CO」
マキビシッさん「おはようございます」
アスモスフィさん5日目 護衛:世紀末地蔵 死体:
マキビシィの○が死んでたので次噛まれる候補としたら
世紀末地蔵か寄生少女読み。しかし寄生少女はないわ。
入巣京子さん「おつかれさま。7」
赤い血さん「おはようございます」
ロックさん「おはろっく」
6日目の朝となりました。(15/04/02 23:05:33)
入巣京子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入巣京子さんを狙います。 >>> マキビシッ <<<
シャルドネさんの会話「じゃぁ世紀末>マキビシッ まで固定でいこっか」
入巣京子さんの会話「世紀末かね。」
シャルドネさんの会話「世紀末か赤い血どっちがいいと思う?
個人的には世紀末の方なんだけど」
アスモスフィさんの遠吠え「おけ。それようの日記用意しとく」
入巣京子さんの会話「まぁ明日もう一回グレ吊って明後日マキビシ吊り。」
赤い血さんの独り言「ざっとみて狂っぽいからもうそれでいいかともおもうがー」
マキビシッさんの遠吠え「共有噛もうか」
通常Aさん「結論:おおいしプロの潜伏は、非常に難しいという話ですv^●^v」
赤い血さんの独り言「マッキーなー」
ゲームマスター「狐勝ち一直線な雰囲気」
世紀末地蔵さんの独り言「(&#3665;´・&#8255;・)」
シャルドネさんの会話「アスモスフィ-マキビシまで狼だと思う
あそこで狩COするってことはロックが狼薄い」
アスモスフィさんの遠吠え「大丈夫まだいける」
通常Aさん「v^●^v」
シャルドネさんの会話「寄生少女が狐だとキツイなくらい」
マキビシッさんの遠吠え「あらら、どうするの」
ゲームマスター「おつ通常A」
5日目の夜となりました。(15/04/02 23:01:02)
通常Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マキビシッさん2 票投票先 → 入巣京子さん
復帰一番さん0 票投票先 → 通常Aさん
赤い血さん0 票投票先 → 通常Aさん
通常Aさん7 票投票先 → マキビシッさん
アスモスフィさん0 票投票先 → 通常Aさん
入巣京子さん1 票投票先 → 通常Aさん
シャルドネさん0 票投票先 → 通常Aさん
世紀末地蔵さん0 票投票先 → 通常Aさん
寄生少女さん0 票投票先 → マキビシッさん
ロックさん0 票投票先 → 通常Aさん
通常Aさん「v^●^vv^●^vv^●^vv^●^vv^●^v」
通常Aさん「共有は片方は朝一で占いCOするべき」
マキビシッさん「これ、共有の茶番とかあるん?」
入巣京子さん「ないなら氏ね。」
通常Aさん「共有はグレをもう一回、精査すればいいと思うよ」
シャルドネさん「マキビシさん狐なら真狂カミキリになってるからそこは狼だよ」
世紀末地蔵さん「せやな」
ロックさん「せやで」
シャルドネさん「そういえばロックさんも完グレだっけ」
赤い血さん「噛みからマキビシ狼より狐のがあんだから、復帰シャル地蔵のような判別ポイントはパスっとけ」
ロックさんきたああああああああああああああおはようむら吊
シャルドネさん「そんな狼濃い場所から狩人Co出たってことは1匹は囲われてるんだろうね」
アスモスフィさん2日目 護衛:マッキー 死体:流れる
流れる護衛はないわーというか。護衛して他噛まれる展開のが嫌だ。
マッキーとマキビシィでいうならマッキー護衛のがしたい

3日目 護衛:マッキー 死体:クラトゥーラ
流れる噛まれってなると真誤認できるなら発言多いマッキーのが狼に見えてはくるなぁ。
ただあんまり自身ないって点を含めると継続しますわ。

4日目 護衛:入巣京子 死体:
マキビシィの人外COってことはマッキーの偽確定じゃんっというわけで
後は惰性。ただ片COだからGJ狙ってもいいか。
通常Aさん「はい」
世紀末地蔵さん「^^」
入巣京子さん再指定:通常A
アスモスフィさん「護衛:マッキー→マッキー→入巣京子→」
ロックさん「シャルドネ共有ならしらんけどね」
復帰一番さん「アスモス吊りには特に異議無し。」
世紀末地蔵さん「^^」
アスモスフィさん狩人CO
通常Aさん「この共有、好きv^○^v」
シャルドネさん「囲ってないとなると 通常-アスモ-マキビシッになるけど」
アスモスフィさん「マキビシィつらせにいかなけりゃそのうちボロ出すでしょ」
マキビシッさん「共有より狐見つけて告発をしたいのよ
共有はさっさと出てくればいいのよ」
入巣京子さん指定:アスモスフィ
ロックさん「通常Aつらないならシャルドネ10でつるべき」
復帰一番さん「結論。囲ってないんじゃねーかなー…」
赤い血さん「だったらロックあたり吊っとけよ」
寄生少女さん「狼3のこりもあるからつっといたほうがいい」
復帰一番さん「囲いの有無について考える。」
赤い血さん「で、こういう進行とるんならマキビシ6か7まで残すんだろ?」
通常Aさん「共有はマキビシ君を何人生存の時点で処刑するかだけは名言しておいた方がいい。」
復帰一番さん「マキビシ狐ってのがアリエるっちゃ有り得るんだけど、素直に狼としてみて。」
アスモスフィさん「ハモ人外だと思ってました。」
ロックさん「ハモがみは2連連続グレランの共有探し」
赤い血さん「マキビシ投票の時点でどっちかだとおもってたんだよ>京子」
赤い血さん「あれちげえの?まあそれならそれでいいんだが」
ゲームマスター「おつハモ」
入巣京子さん「相方の位置とか探してねえで人外見つけろ。」
ハモさん「狐勝利しか見えませんね」
世紀末地蔵さん「通常A^^」
マキビシッさん「ハモさん狐じゃないのか」
世紀末地蔵さん「おはようございます」
通常Aさん「あっ、はい、予想が外れる時もあります(^−^)」
ロックさん「おはろっく」
ハモさん「お疲れ様でした」
アスモスフィさん「おはよー」
寄生少女さん「おはよう」
赤い血さん「ならどうせ共有死んだろこれ」
通常Aさん「マキビシ…結果張り早いんで、これまでの情報を積み上げてみても、やはり狼。
マッキー…結果張り遅い、そして●引きもないから、狂人濃厚。ここが真であれば、グレに適当に○打つだけの機械とは成り下がらないはずです。

◆ハモさん「昨日のはうっかりマキビシッさんに投票してたんですよ結果オーラいですけど
初日は単純に怪しいところがほかにいたので吊りに行っただけです」
◆ハモさん「村か人外の2択ですね」
◆ハモさん「別にほぼ破綻即吊はありじゃないのグレー狭めてから人外吊る的な」
◆ハモさん「私はLWLF嫌いなんでグレー吊るのが好きですけど」

この村の皆さんは、昨日のハモのこの発言を見てどう思いますか? 過去ログ、皆さん、ちゃんと保存していますよね?」
マキビシッさん「おはよう」
赤い血さん「おはようございます」
通常Aさん「おはようむら」
復帰一番さん「オハモー」
シャルドネさん「おはよう」
ハモさん「噛まれはハモさん」
入巣京子さん「あの女がさいきん、うーじに馴れ馴れしい。

猫みたいに甲高い声のあの女。

なんなの?」
5日目の朝となりました。(15/04/02 22:54:47)
ハモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハモさんを狙います。 >>> マキビシッ <<<
シャルドネさんの会話「マキビシさんの予告票世紀末地蔵投票からの
3日目朝1反応が割と臭いから アスモフィ-世紀末まで削りたい」
シャルドネさんの会話「3日目最後の発言が視点整理出来てなさすぎるし、アスモフィさん吊りはありかな
通常A 世紀末 ハモの三択がむずい 復帰一番さんは狼っぽくない」
マキビシッさんの遠吠え「ハモさん噛みます」
マキビシッさんの遠吠え「マッキーさんの○は噛まないよ」
アスモスフィさんの遠吠え「ハモと復帰かな」
ハモさんの独り言「共有のぞいてちょうど4吊りだなマッキーさん投票で」
赤い血さんの独り言「なんかなー、真狂狐でマキビシ狐、とかなーありそうなー」
シャルドネさんの会話「アスモフィ-通常A 世紀末 ワンチャンスハモ」
マキビシッさんの遠吠え「噛んで欲しい所はありますか?」
ゲームマスター「おつマッキー」
マキビシッさんの遠吠え「狐探す?」
アスモスフィさんの遠吠え「真狂どっちでもいいから吊っといた」
マッキーさん「お疲れ様でした。狼普通に吊れるわ」
世紀末地蔵さんの独り言「狩人いたら霊能に張り付く場面だったよなぁ」
マキビシッさんの遠吠え「狂人、お疲れ様です」
入巣京子さんの会話「アスモスフィあたりから消すか。」
4日目の夜となりました。(15/04/02 22:50:51)
マッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッキーさん5 票投票先 → 世紀末地蔵さん
マキビシッさん2 票投票先 → 入巣京子さん
復帰一番さん0 票投票先 → アスモスフィさん
赤い血さん0 票投票先 → マキビシッさん
通常Aさん1 票投票先 → ハモさん
アスモスフィさん1 票投票先 → マッキーさん
入巣京子さん1 票投票先 → マッキーさん
シャルドネさん0 票投票先 → マッキーさん
世紀末地蔵さん1 票投票先 → マッキーさん
寄生少女さん0 票投票先 → マッキーさん
ハモさん1 票投票先 → マキビシッさん
ロックさん0 票投票先 → 通常Aさん
通常Aさん「v^●^vv^●^vv^●^vv^●^vv^●^v」
入巣京子さんじゃあ再指定:マッキー
マッキーさん「擁護ではなくてキープして明日吊れってことです
狐を勝たせたいんですか?>復帰さん」
世紀末地蔵さん「はい」
寄生少女さん「マッキーさんが狂
COしたらのこせばいいじゃん」
マキビシッさん「抜けてしまったんだから仕方ないよ」
通常Aさん「はい」
マキビシッさん「霊護衛あると思ったんだけどね」
マッキーさん「対抗吊れ吊れなんて私を噛んでくださいと言っているようなもの>世紀末さん」
復帰一番さん「マッキーはさぁ、対抗擁護しすぎ。」
赤い血さん「お前は視点グレもどかっと減ってるし、銃殺出せばいいだろ>マッキー」
ハモさん「私はLWLF嫌いなんでグレー吊るのが好きですけど」
シャルドネさん「それ言うなら霊能残さないとダメだよね」
ハモさん「別にほぼ破綻即吊はありじゃないのグレー狭めてから人外吊る的な」
赤い血さん「べぐったら復帰で判別ついて霊噛みとかじゃねぇーの」
入巣京子さん「こんなの奇策でもなんでもねえよ。」
マッキーさん◆マキビシッさん 「私を吊ったらLWになる」
キープしましょう
世紀末地蔵さん「はい 人外COありがとうございます」
アスモスフィさん「マッキー視点のマキビシィの霊結果見させたくないってのならわかるけど。」
復帰一番さん「なに、マキビシは狼COしたの?」
マッキーさん「対抗を残せと言うのはマキビシは見えてる人外でいつでも吊れるからです
それよりもグレの人外を吊ることと私が噛まれてからを考えなければ>共有」
マキビシッさん「私を吊ったらLWになる」
通常Aさん「共有の進行が微妙なんだけど、僕自身も奇策は大好きだから、共有さん自体は大好きv^^v」
アスモスフィさん「別段マッキーの発言おかしくないけどな。
グレー減らせは普通。」
世紀末地蔵さん「マッキー真ならもっと対抗吊れ吊れムードになるんじゃないのとかは思いますよね」
マキビシッさん「以上」
ハモさん「村か人外の2択ですね」
マキビシッさん「インフレエンザさん 狼です」
赤い血さん「ハモの中身はほぼ2択なのでどうでもいい」
ロックさん「おはようむらなのにこんなに多弁とか矛盾してるだろ」
入巣京子さん「狩人は死ねばいいと思うよ。つか昨日吊られたんじゃねーの。」
マッキーさん「できればマキビシは明日吊ってほしいところ
もし●が出ればそこをキープすればいいし
明日私が噛まれるかもしれません」
ハモさん「昨日のはうっかりマキビシッさんに投票してたんですよ結果オーラいですけど
初日は単純に怪しいところがほかにいたので吊りに行っただけです」
クラトゥーラさん「狼は吊れると思うけど狐勝っちゃいそうだねこれ」
復帰一番さん「もう霊脳いきてないけどな」
寄生少女さん「狩人護衛してないのならしょうがない」
通常Aさん「狂人噛みであるとするのなら、狼視点で真が見えているのであれば、霊能っ噛まずに真を噛む場面です。」
入巣京子さん「んで昨日対抗残せーとかイミフなこと言ってたマッキーも偽。」
世紀末地蔵さん「霊能死ぬとかワロス」
ロックさん「霊能いません」
アスモスフィさん「ハモって発言と投票あって無さすぎなんだけど」
マッキーさん「霊能噛みでマキビシ狼で決め打てますね」
ゲームマスター「おつクラトゥーラ」
通常Aさん「僕が、初日から囲いの可能性を読んでいたハモが、ハモ視点であればマキビシの真は別にありえる話なのに、投票でマキビシを糾弾していたのに違和感を覚えました。

だから、霊能生きているうちに、ハモを吊ってしまいましょう。」
入巣京子さん指定:マキビシ
マキビシッさん「危うく釣られるところだったよ」
通常Aさん「おはようむら」
世紀末地蔵さん「おはようございます」
復帰一番さん「おはよう」
クラトゥーラさん「お疲れ様」
アスモスフィさん「おはようー」
マッキーさん理由:赤い血さん投票者が私だけだったので投票先占い
赤い血さん 1 票 投票先 → シャルドネさん
投票先がおかしいので気になります
ハモさん「共有潜ってるのにグレランとかやめてください」
赤い血さん「くそかよ」
マッキーさん「占いCO:赤い血○」
赤い血さん「おはようございます」
入巣京子さん「そういえば、うーじとはまだ話したことがないな。

目はときどき合うんだけどね。

いつか、話せる日がくるのかな。

うーじのうは、うさぎのう。」
ロックさん「おはろっく」
シャルドネさん「おはよう」
マキビシッさん「占いCO 寄生少女さん○」
ハモさん「噛まれはクラトゥーラさん」
4日目の朝となりました。(15/04/02 22:43:17)
クラトゥーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラトゥーラさんを狙います。 >>> マキビシッ <<<
赤い血さんの独り言「これでマキビシ噛まれるなら、願ったりかなったり」
シャルドネさんの会話「発言は微妙だったけど、自分の中の狼候補からかなり票受けてるから吊れてないんだろーなー」
赤い血さんの独り言「まきびしはも狼か、はも共有か」
アスモスフィさんの遠吠え「それでもマキビシッつれるとふんだんだけどねぇ」
ハモさんの独り言「共有潜ってるのにグレランするのか
流れるさんとマッキーさんでほぼ真狂決まってるのに」
マキビシッさんの遠吠え「身内票するなら私に入れておけばいいのに」
アスモスフィさんの遠吠え「ハモさん 2 票 投票先 → マキビシッさん
おそらく共有」
インフレエンザさん「あいたたたた」
クラトゥーラさんの独り言「アスモフィさん今日の様子見てると村に見えないんだけど、身内考えるか狐まで見た方がいいかなこれ」
マキビシッさんの遠吠え「多分真かめたよね?
霊能噛みます」
世紀末地蔵さんの独り言「結構ばらけた」
アスモスフィさんの遠吠え「あっ、つれちった。ごめんなさい」
クラトゥーラさんの独り言「まーここは狼だよね」
赤い血さんの独り言「変なとこつれるね」
ゲームマスター「おつインフレエンザ」
入巣京子さんの会話「使えない村が多い。」
3日目の夜となりました。(15/04/02 22:39:56)
インフレエンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッキーさん0 票投票先 → 赤い血さん
マキビシッさん2 票投票先 → 寄生少女さん
復帰一番さん0 票投票先 → アスモスフィさん
赤い血さん1 票投票先 → シャルドネさん
通常Aさん2 票投票先 → ハモさん
アスモスフィさん1 票投票先 → インフレエンザさん
クラトゥーラさん0 票投票先 → インフレエンザさん
入巣京子さん0 票投票先 → マキビシッさん
インフレエンザさん3 票投票先 → 寄生少女さん
シャルドネさん1 票投票先 → 通常Aさん
世紀末地蔵さん0 票投票先 → インフレエンザさん
寄生少女さん2 票投票先 → ハモさん
ハモさん2 票投票先 → マキビシッさん
ロックさん0 票投票先 → 通常Aさん
マッキーさん「時間ないので」
復帰一番さん「取り敢えず占い今日吊るのは反対。」
マッキーさんマキビシさんキープでグレランしてください
通常Aさん「ちなみに昨日の霊能結果は○だったのですが、消極的柱が吊れただけです。」
アスモスフィさん「残ってるのが真狼とみてるんでグレー吊りじゃないっすかねー」
ハモさん「グレー吊で人狼が吊れてのLWLFと奇跡的にマキビシッさん真があるかも正れないので」
インフレエンザさん「言わんことはわかるけど内訳真狂狐でも起こりうる噛み方だとおもうが。」
通常Aさん「僕はハモは囲われていると読んでいますv^^v」
世紀末地蔵さん「狼が真占いだけ噛むと思ったら大間違いですよ」
マッキーさん「マキビシさんは狐でも狼でもまだキープでいいのでグレ吊りしましょう」
ロックさん「バイエルン・ミュンヘンさん吊られて〇なんだから。狼は自由な噛みができた昨日。
つまりおはようむらつればいい」
復帰一番さん「どっちにしろ今日占に手を付ける必要ないのに急ぐ意味が分からない。」
ハモさん「ほぼ破綻はわかってますけどどうせ占い吊った後グレー吊るんですし先にグレー吊ったほうがいいと思いますよ」
復帰一番さん「真から噛むとは限らない。
狂から噛んで真の信頼引き摺り下ろすのもあり。」
シャルドネさん「マッキーさん狂でも、視点昨日までは見分けついてないんだけどねー
シャルドネさん村だから」
マキビシッさん「流れるさん噛みやすいからでしょう」
通常Aさん「共有は思考までは開示しなくていい」
アスモスフィさん「共有が何いってるかわかんない??」
赤い血さん「そんなことよりロックです」
クラトゥーラさん「破たんはありまぁす 主にハモさんの言動が」
マッキーさん「真狂狐ならマキビシ破綻ではありませんが狼だと思っているので
破綻に近いと思いますよ」
入巣京子さんマキビシ真なら区別ついてる狼のマッキーが狂人噛んだことになるだろうが。
赤い血さん「個人的には、占いの中身がまったく読めてないので、そっちの考察はお前ら好きにやっとけ」
マキビシッさん「破綻って言いがかりだよ」
世紀末地蔵さん「マキビシ吊って霊結果見たいんでしょうけど、霊結果○だった時は共有がなんとかしてくれるってことですよねわかりました」
ハモさん「私が間違えてました破たんとかはいません」
通常Aさん「グレ指定でv^^v」
インフレエンザさん「してないよね?こっちのメモみすった?」
復帰一番さん「残念シャルドネ言い間違いなんだ。
共有の言う指定に対する一番真有りそうな所吊るの?」
ハモさん「後私の投票は無視してください」
インフレエンザさん「ん?マキビシ破綻したの?」
赤い血さん「破綻はいねえなあ>ハモ」
ハモさん「グレー吊りましょう」
マッキーさん「狂人が先に噛まれて狩人の護衛をはがして私が噛まれるパターンです
とてもわかりやすい噛みです」
ハモさん「ほんまだ」
寄生少女さん「破綻とかいないんじゃ?」
復帰一番さん「流れるは真かんでくださいね!
って狼に○打ちながら出て来た狂にしか見えない。」
シャルドネさん「どっちが本音」
クラトゥーラさん「アグレッシブな進行も嫌いじゃないんだけど、どうせグレー吊らなきゃいけないんだからそっちから落としていい場面」
通常Aさん「占いは真狂狼が本線だけど、流れるの出方が偽だとしたら歪だから、そこがポイント。
マキビシ…真偽ついて噛まれる“っぽい”とか、投票先予告とか、わざとらしい。
流れる…人外なら対抗占いは結果替えそうなんだけど、出てからの発言が非常に微妙だった。
マッキー…発言が初日はまともだったけど、即噛み狙いなら、真狼っていう印象。」
寄生少女さん「おはよう」
ハモさん「破たん吊りましょう」
シャルドネさん「復帰一番 「流れるは狂が一番ありそう。」
復帰一番さん 「一番真有りそうな占い噛むの?」 」
アスモスフィさん「どうみても流れるは狂だと思うんだけどー」
マキビシッさん「狂噛まれですよ」
復帰一番さん「噛むのじゃない吊るの?」
マッキーさん「狂人が噛まれているので次は私が噛まれますねこれ」
復帰一番さん「一番真有りそうな占い噛むの?」
アスモスフィさん「おはよう」
世紀末地蔵さん「流れるさんの遅刻はともかく、遅刻について自身で一切言及していないあたりがいやらしくみえて変態かなこの人とか思ってたら死んでるしもー」
復帰一番さん「は?」
マキビシッさん「なんで」
ハモさん「おはよう」
通常Aさん「おはようむら」
赤い血さん「マキビシ吊ってから考えるか、狐混じりとみてひとまずグレランするか」
インフレエンザさん「んー?そっちなんだ。」
マッキーさん理由:最多発言
◆復帰一番「流れるは狂が一番ありそう。」
私視点も流れるは狂人濃厚なので同じ考えをしている
グレに誘導して、誘導先の発言もよく見ている
発言が強そうなので占う
復帰一番さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ流れる」
マッキーさん「占いCO:復帰一番○」
シャルドネさん「おはよう」
入巣京子さん指定:マキビシ
流れるさん「ここが地獄か…」
世紀末地蔵さん「マキビシッさんに予告投票されてしまいましたが今日も私は元気です」
クラトゥーラさん「霊能CO バイエルン・ミュンヘンさん○」
赤い血さん「おはようございます」
入巣京子さん「うーじ。うーじ。

うーじ。うーじ。うーじ。うーじ。

……うーじ?」
インフレエンザさん「おはよう」
ロックさん「おはろっく」
マキビシッさん「占いCO 世紀末地蔵さん○」
3日目の朝となりました。(15/04/02 22:32:28)
流れるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れるさんを狙います。 >>> マキビシッ <<<
バイエルン・ミュンヘンさん「狩初日が痛いよな」
アスモスフィさんの遠吠え「マッキー真に見えるけどなぁ」
シャルドネさんを占います。 >>> 流れる <<<
マキビシッさんの遠吠え「占い噛みます」
クラトゥーラさんの独り言「復帰さんは着目点とか考えると村寄りだし、インフレさん吊って●なら寄生さんまでは処分」
バイエルン・ミュンヘンさん「狼2狂1共1霊1村2 = 俺投票者」
マキビシッさんの遠吠え「どっちが狂と思う」
インフレエンザさんの遠吠え「赤い血と復帰一番、グレーだと気になるのはこの辺?」
世紀末地蔵さんの独り言「あー予告されてるのか…」
赤い血さんの独り言「さすがになんぼなんでもあれは吊る」
アスモスフィさんの遠吠え「予告占いなら普通にまだグレラン頑張るしかないのかぁかぁかぁ」
クラトゥーラさんの独り言「インフレさんは尻尾生えてそう
寄生さんか通常さんにも人外最低1匹は居る感じ」
ゲームマスター「おつバイエルン・ミュンヘン」
2日目の夜となりました。(15/04/02 22:28:50)
バイエルン・ミュンヘンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイエルン・ミュンヘンさん7 票投票先 → 復帰一番さん
マッキーさん0 票投票先 → バイエルン・ミュンヘンさん
マキビシッさん0 票投票先 → 世紀末地蔵さん
復帰一番さん2 票投票先 → 赤い血さん
赤い血さん1 票投票先 → バイエルン・ミュンヘンさん
通常Aさん2 票投票先 → ハモさん
流れるさん0 票投票先 → アスモスフィさん
アスモスフィさん1 票投票先 → バイエルン・ミュンヘンさん
クラトゥーラさん0 票投票先 → インフレエンザさん
入巣京子さん0 票投票先 → バイエルン・ミュンヘンさん
インフレエンザさん1 票投票先 → バイエルン・ミュンヘンさん
シャルドネさん0 票投票先 → 通常Aさん
世紀末地蔵さん1 票投票先 → バイエルン・ミュンヘンさん
寄生少女さん0 票投票先 → 復帰一番さん
ハモさん1 票投票先 → バイエルン・ミュンヘンさん
ロックさん0 票投票先 → 通常Aさん
復帰一番さん「と、インフルエンザに誘導していたら、インフルがなんかいいこといってた。」
マッキーさん「流れるさん視点に立った上での発言なので普通じゃないですか?>インフルさん」
シャルドネさん「マッキーさんは狂人で流れるさんを見てるんだから
その発言に狼要素は感じないです」
インフレエンザさん「マッキーはどちらかといえば狂人って印象が強い。」
復帰一番さん「イリスが共有かの確認したがってるとことか、朝の共有でてグレランどうぞとか。」
赤い血さん「そして俺は占い考察をやめて、グレだけ見ようと心に誓った」
マッキーさん「占い二人の時点では私が噛まれるなら対抗は狂人と思っていましたが
三人になったので対抗は狂狼だと思いますよ>シャルドネさん」
インフレエンザさん「◆マッキーさん 「残念ながら私は狼じゃないので囲えていませんよ>流れるさん」
この発言ちょっと微妙。真なら「囲えていない」じゃなくてもっと別の表現をするように思う。」
世紀末地蔵さん「流れるは名前にカタカナが入っていないので、遅刻も菩薩のような広い心で許して差し上げよう」
ハモさん「私は通常さんに投票するので皆さんも続いてください」
通常Aさん「◆シャルドネさん 「通常Aさんってなんか長文書く割に○も見てないんだね」

v^^v」
復帰一番さん「グレランならインフルエンザかなあ。」
赤い血さん「なんていうか、占いにはおよそ真がいるであろうという局面なのだけど、どいつもこいつも発言に真オーラをまとっていないではないか」
ロックさん「おはよう村といった人をつりましょう」
流れるさん「間違えたー!」
ハモさん「怪しいから吊りましょうあふれる白さの私を吊ろうとか人外ですよ」
シャルドネさん「流れるさんには聞いてなーい」
バイエルン・ミュンヘンさん「マリオ・ゲッツェ」
マキビシッさん「投票先占いするからねー」
クラトゥーラさん「あっ…もしかして人間でない???」
アスモスフィさん「地蔵ですら怒るレベルか>世紀末地蔵」
シャルドネさん「通常Aさんってなんか長文書く割に○も見てないんだね」
マッキーさん「残念ながら私は狼じゃないので囲えていませんよ>流れるさん」
クラトゥーラさん「挨拶は人間関係の基本だからできない人はロクな人間になれないよ」
世紀末地蔵さん「流れるが遅刻というレベルを超越して神の領域にまで到達した」
流れるさん「さっぱりわかりません>シャルドネさん」
マッキーさん「流れるさんが私に○で出た、ということは流れるさんは狼より狂人ですね」
インフレエンザさん「あと入巣は共有でいいの?」
マキビシッさん「これは、真偽ついて噛まれるパターンっぽい」
ハモさん「流れるさんは共有者の気がします」
通常Aさん「ハモが喋る気ないみたいなんで、喋る気ないなら印象が悪いので、そこに投票するかもです。」
寄生少女さん「まっきーさんはその結果ででるなら潜伏のほうがよかった」
復帰一番さん「流れるは狂が一番ありそう。」
シャルドネさん「マッキーさん自分が噛まれたら対抗何だと思うの?」
アスモスフィさん「流れるが護衛ぶらしに出てきたとしか思えない速度」
バイエルン・ミュンヘンさん「バスティアン・シュヴァインシュタイガー」
世紀末地蔵さん「なんでや工藤 カタカナを抹殺せんと >赤い血」
赤い血さん「3-3-3-3-3-1-1になりましたけど、流れるから圧倒的に狂人臭がします」
インフレエンザさん「んー?○もらったとかそういうのでもないのに出てくるのえらい遅いんだね。」
復帰一番さん「コイツ若干様子みたんじゃねーの?
今起きた顔して許されそうなギリでやったんじゃねーの?」
マッキーさん「2−1ならどこが噛まれるかで対抗の中身がわかりますね
霊能は普通に真でいいと思いますよ」
クラトゥーラさん「(これ潜伏しておけばよかったやつだ)」
バイエルン・ミュンヘンさん「ロベルト・レヴァンドフスキ」
復帰一番さん「なんか寝坊しておはよういって即霊COみたいなCOの仕方の霊に思う所があります。」
赤い血さん「つまりカタカナだけ残せばいいんですね>世紀末地蔵」
アスモスフィさん「もっと熱くなれよ!」
マキビシッさん「私のことは巻ちゃんって呼んでもいいわ」
流れるさん理由:名前変更一番遅いから
kariさんがマッキーに名前を変更しました。
通常Aさん「最近は霊能判定に基づいた次の日以降の指定が軽んじられている印象なのですが、霊能者は重要な村役職の一部です。それを忘れないように。」
流れるさん「占いCO マッキー○」
インフレエンザさん「はいはい2−1.共有も出てきてグレランどうぞ。」
バイエルン・ミュンヘンさん「トーマス・ミュラー」
入巣京子さん「狂有COします。」
世紀末地蔵さん「ここはカタカナ名前の多い村ですね 見辛い」
赤い血さん「よくわかりませんけど、つまり、2-2-2-2-2-2-2-2-1でいいんですかね」
寄生少女さん「おはよう」
マキビシッさん「頑張りましょう」
ロックさん「おはようむらつればいい」
ハモさん「やったー○判定もらいました」
復帰一番さん「復帰優先でお願いしますね。」
インフレエンザさん朝一でおはよう!
クラトゥーラさん「霊能CO」
クラトゥーラさん「おはよう」
マッキーさん理由:右を占いました
マキビシッさん「占いCO ハモさん○」
マッキーさん「占いCO:シャルドネ○」
復帰一番さん「おはよ」
アスモスフィさん「おはよう」
通常Aさん「おはようむら」
ハモさん「おはよう」
入巣京子さん騒がしい

夜中の3匹が騒がしい

一体に何がそんなに楽しいの

みんな死んじゃえばいいのに
シャルドネさん「おはよう」
世紀末地蔵さん「おはようこ!私の名前は世紀末地蔵。早起きするだけの無害な地蔵ですよ」
ロックさん「おはろっく」
赤い血さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/02 22:21:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マキビシッ <<<
マッキーさんの独り言「占いCO:ロック○」
マッキーさんの独り言「占いCO:世紀末地蔵○」
マッキーさんの独り言「占いCO:シャルドネ○」
通常Aさんの独り言「村人…だいたい白寄りで見られる。
潜伏人外…だいたいすぐに見つかる。
騙り人外…割と信用取れる。」
マキビシッさんの遠吠え「1:30に噛みますね」
アスモスフィさんの遠吠え「わかりました!」
マキビシッさんの遠吠え「占いCO ハモさん○」
マキビシッさんの遠吠え「占い騙ります」
マキビシッさんの遠吠え「占い騙ります」
赤い血さんの独り言「最近ちょっと占いたくさんひいたから、そろそろ霊能や狂人ラッシュがくるかなー」
インフレエンザさんの遠吠え「んじゃ潜伏します?」
アスモスフィさんの遠吠え「特に希望はないっすねー」
通常Aさんの独り言「おはようナノヨ〜☆」
ゲームマスター「あー、次村は廃村しちまったのか」
マキビシッさんの遠吠え「どうします」
赤い血さんの独り言「なーんてね」
通常Aさんの独り言「おはようむら」
アスモスフィさんの遠吠え「カタカナ的な一体感が凄い」
インフレエンザさんの遠吠え「よろしく」
通常Aさんの独り言「v^●^v」
赤い血さんの独り言「あれ、GM、配役に狐がいてないで」
アスモスフィさんの遠吠え「よろしく」
通常Aさんの独り言「今日はおお○しプロプレイヤーの真似をして潜伏します(村人だけど)」
インフレエンザさんの遠吠え「(あ、名前占いで初手●のパターン)」
シャルドネさんの会話「よろしくー」
マッキーさんを占います。 >>> 流れる <<<
世紀末地蔵さんの独り言「やったー素村だー 役職じゃなくてよかった」
バイエルン・ミュンヘンさんの独り言「CO!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
入巣京子さんの会話「暗くなってきてからいよいよはじまり。」
マキビシッさんの遠吠え「よろしく」
マッキーさんの独り言「ぴゃああああああああああああ」
通常Aさんの独り言「おはようむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/02 22:16:56)
アスモスフィさん「よろしく」
バイエルン・ミュンヘンさん「4649」
インフレエンザさん「よろしく」
マッキーさん「よろしく」
ハモさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがマッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんが寄生少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰した」
kariさんがロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんが入巣京子に名前を変更しました。
バイエルンミュンヘンさんがバイエルン・ミュンヘンに名前を変更しました。
kariさんがアスモスフィに名前を変更しました。
kariさんがシャルドネに名前を変更しました。
kariさんがハモに名前を変更しました。
かりさんがバイエルンミュンヘンに名前を変更しました。
kariさんが通常Aに名前を変更しました。
kariさんが世紀末地蔵に名前を変更しました。
ロックさん「こんばんは」
kariさんが赤い血に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:14:21)
ハモさん「こんばんは」
復帰一番さん「良い時間に復帰出来た」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:14:12)
kariさんが復帰一番に名前を変更しました。
寄生少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:13:59)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
さんがインフレエンザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
世紀末地蔵さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:12:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャルドネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:11:27)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
インフレエンザさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/02 22:09:26)
kariさんがクラトゥーラに名前を変更しました。
入巣京子さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:07:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バイエルン・ミュンヘンさん「こんばんは」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
クラトゥーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:06:29)
アスモスフィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:05:58)
流れるさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
流れるさん「だから私はこの村に入る!」
流れるさん「人は流れに乗ればいい」
流れるさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:55:01)
ゲームマスター「始発が終わったのに流れてこねえな」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
赤い血さん「おめでとうございます」
通常Aさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:45:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:45:32)
マキビシッさん「しかし、プレイヤーが足りない!!」
kariさんがマキビシッに名前を変更しました。
復帰一番さん「なる程、前向きな解釈。」
ゲームマスター「GMをやる気のあるやつが増えたんだとしたら、いいことだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
復帰一番さん「最近過疎の割にかぶりおおいね」
復帰一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マキビシッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:23:15)
ゲームマスター「まあ、こっから先は人が集まる時間帯だし、回らないってこともないだろ」
ゲームマスター「む。かぶっていたのか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:06:58)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:01:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る