過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡水
澪 ◆7lqiex1rm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
六法全書
◆6MOEyh81/s
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジギナ
GFAIGGREA
[占い師]
(死 亡)
 
 
君は親友
親友 ◆OEkT1RsSC6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チューズミー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンマ
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレハ
◆For4JI1uds
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイオライト
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミューズ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なぜならば
(∵)
[村 人]
(生存中)
 
 
ロビー
◆GmdETifjiw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1693回12人狐無し村 〜 143439番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
君は親友さん「アイオライトさん、ありがとうございます。
本当に申し訳ないことしました。ごめんなさい」
アイオライトさん「24時間以内に2回突然死したら
ペナルティがあるらしいんだ。私は良く分からないけど。」
アイオライトさん「自粛すれっていうのは、てめー来るなではなく
もっかい来たときにまた突然死したらIPはじかれるから
っていうGMの親切心だよ」
君は親友さん「しっかり反省してきたいと思います」
君は親友さん「GMさんのとおりに従います」
君は親友さん「ほんとに申し訳ありませんでした。心からお詫びします」
ゲームマスター「反省して、謝罪も十分だと思うので報告はしません。
村への参加は少なくとも24時間見合わせてください>君は親友さん」
ロビーさん「村たてありがとうございました>GMさん」
六法全書さん「ロビーは村置きしてた」
ロビーさん「六法さん噛まれてたら、たぶんなぜならばさんに投票してましたし・・・」
君は親友さん「GMさん、同村の皆さんには申し訳ないことをしてしまいました。
なかには長い時間待ってた方もいたと思うので」
六法全書さん「多分噛まれるだろうなとは思っていたけどもし生きてたらなぜならば投票だったから狼勝ちだったかもしれんなぁ。」
ロビーさん「このまま行けば村は負けてましたね
3日目は身内票だったんですね」
なぜならばさん「私はロビーさん吊ってましたねたぶん」
君は親友さん「ミューズさんも申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
淡水さん「村建て同村お疲れさまでした。」
なぜならばさん「ちなみにロビーさんもし最終日きてたらどっち投票してました?」
チューズミーさん「それは気になる>GM」
チューズミーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
君は親友さん「相方さんせっかくのチャンスを無にしてしまって申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「なぜならばさんとロビーさんがどっち狼と思ってたかが気になるです」
チューズミーさん「ふつーに噛めてたら危なかった、っていうか負け濃厚だったと思う
ちなみにもし俺が下界にいたらロビーを吊っていた」
ミューズさん「村たて同村ありがとうございました」
淡水さん「丁寧におしえていただいてありがとうございました。」
君は親友さん「不注意でした。みなさん申し訳ありませんでした」
アイオライトさん「村建て同村お疲れさまでした。」
ゲームマスター「噛みや護衛についてはGM何もできないので、本人が気を付けるしかないです」
チューズミーさん「いやごめん攻めてる訳じゃないんだ どんまい>君は親友」
アイオライトさんwiki準拠の村なら、初日以外は夜来たらもう既に狼は噛み実行してもいい
特にLWなら、お仲間いないので、相談なしに噛んでいい

この村ならテンプレに噛みについての制限がないから初日も早噛み多分あり
君は親友さん「申し訳ございません」
チューズミーさん「後味わるう…」
なぜならばさん「ミューズさんもう普通でいいんですよ」
ジギナさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「はい、その通りです>淡水さん」
ミューズさん「幕を下ろせ。喜劇は終わった」
君は親友さん「はい、噛んだら死んでました。申し訳ありませんでした」
六法全書さん「おつかれさまです。同村ありがとうございました。GM村立て感謝」
ゲームマスター「ほぼ狼勝ちだと思う状況で、非常にもったいない」
ミューズさん「えー………(´・ω・`)」
君は親友さん「申し訳ありませんでした」
淡水さん「狼さんが噛まなかったから…でいいんですか? これ」
ゲームマスター「ラグがなくても噛める時間に噛んでください」
アイオライトさん「相方wwwww」
君は親友さん「ごめんなさい><」
君は親友さん「タイムラグ?」
ミューズさん「えっ」
君は親友さん「え???????」
淡水さん「え?」
なぜならばさん「えっ」
ジギナさん「えっ…」
六法全書さん「ええええ」
チューズミーさん「ちょ」
「村 人」の勝利です!(15/04/02 23:01:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!
君は親友さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「能力実行お願いします」
ゲームマスター「一匹じゃないわ、一人外ですね」
なぜならばさんの独り言「ブラウザ1回消えなければもうちょっと考えれるんだけど…」
ゲームマスター「全くもってその通り。●がCOあったら残すでいい。
逆に、占いの側を吊るのが有効。

全視点、●と占いを吊れば一匹吊れるので」
君は親友さんの遠吠え「なぜならばがめんどくさそう」
なぜならばさんの独り言「いっそ噛まれたい」
六法全書さんの独り言「少ない発言の中から狼見つけるのって大変だよ…」
淡水さん「今回みたいに占い3出ても●でたらつらなくてはいけないんでしょうか? COあったら残すじゃだめなんですか?」
君は親友さんの遠吠え「霊能噛みでいいんだよね?」
ゲームマスター「なぜならば一択だとおもう>仕立て」
ゲームマスター「75%狼勝ち。確率的には」
君は親友さんの遠吠え「誰をおおかみで仕立てればいいんでしょう」
君は親友さんの遠吠え「いよいよ最終日ですが」
ロビーさんの独り言「もう分からないから噛んでくれないかな・・・」
ミューズさん「てへぺろ」
ゲームマスター「お疲れ様です。いい仕事」
ミューズさん「お疲れ様でした」
アイオライトさん「お疲れ
優秀な狂人君」
なぜならばさんの独り言「さてどっちだ」
5日目の夜となりました。(15/04/02 22:55:13)
ミューズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミューズさん4 票投票先 → 六法全書さん
君は親友さん0 票投票先 → ミューズさん
なぜならばさん0 票投票先 → ミューズさん
六法全書さん1 票投票先 → ミューズさん
ロビーさん0 票投票先 → ミューズさん
ジギナさん「ミューズさんどうしたシェイクスピアw」
ミューズさん「君たちはまだ一流のものと戦ったことがないのだね」
ミューズさん「増えないのは二流の狼さ」
ゲームマスター「ミューズさんのはっちゃけぶりが好きすぎる」
ミューズさん「狼は増殖するのだよワトソン君」
ミューズさん「生きるべきか、死すべきか。それが問題だ」
六法全書さん「今日ちゃんと吊ってあげるからちょっと黙ってなさい>ミューズ」
君は親友さん「ロラで3縄は予定進行だからしゃーない。心残りなのは狩吊りだけね。」
六法全書さん「ミューズ放置でおまえら殴りあえ」
ミューズさん「おうどん食べたいなー!」
淡水さん「そうなんですか。ありがとうございます>アイオライトさん」
なぜならばさん「清々しいまでの狂いっプリ」
ミューズさん「LWCO相方初日」
君は親友さん「真の○もいない。残ったのは偽の○と霊だけ」
六法全書さん「ミューズは狂だからもうすでに1w>ロビー
今、村には村村霊狂狼 」
ミューズさん「真実を知らぬままに喰い荒らされ朽ちるがいい」
淡水さん「すごい…GMさんの言ったとうりの所噛まれちゃいました…」
アイオライトさん「◆ミューズさん 「愚かな民よ」
◆ミューズさん 「いつから狼が二匹しかいないと錯覚していた?」

愚民ですみませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ロビーさん「ミューズさん吊ってあと1wですよね?」
アイオライトさん「お疲れさまでした。」
ミューズさん「お前達はもう滅んでいる」
六法全書さん「ばかめ、それは残像だ>ミューズ」
なぜならばさん「ミューズさん狂チューズさん狼でみてたのでちょっと意外な噛み」
チューズミーさん「お疲れ様でした」
ミューズさん「愚かな民よ」
アイオライトさん「あんまないけど、貫通呪殺
つまり自分の護衛先が死んでいるときは、護衛先と一緒に死体も書くと良い>淡水さん」
ミューズさんいつから狼が二匹しかいないと錯覚していた?
君は親友さん「ミューズさんお疲れさんでした」
ミューズさん「理由:わーいおおかみふえるふえる」
ロビーさん「おはよう」
なぜならばさん「おはようございます」
君は親友さん「おはよー」
六法全書さん「ジギナ真 ミューズ狂 アイオ狼 クレハ狩
すまんな狩人。」
ミューズさん「占いCO 六法全書●」
5日目の朝となりました。(15/04/02 22:50:55)
チューズミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チューズミーさんを狙います。 >>> 君は親友 <<<
六法全書さんの独り言「ジギナ真 ミューズ狂 アイオ狼 クレハ狩
すまんな狩人。」
六法全書さんの独り言「なぜならばっぽいなぁ」
淡水さん「護衛先と護衛の理由をかけばいいんですね。ありがとうございます」
アイオライトさん「あ、でもここで狂人占いは霊能とライン切れているから
狂人噛まなくていいのか」
ゲームマスター「おそらくチューズミー。これが盤石と思う」
六法全書さんの独り言「わし明日死んでる」
ゲームマスター「書いた方が説得力が上がる程度。
長文は必要ないと思うけど、GMは3行くらいで護衛に至った心理が書かれてるのが好みですね。」
淡水さん「めんどうなところって霊能さん?」
アイオライトさん「ここは狂人噛みおすすめだぜ>相方」
君は親友さんの遠吠え「めんどくさそうなとこ噛み」
ロビーさんの独り言「ジギナさんが真ってことですか・・・」
アイオライトさん「理由文なくても発言だけで信用取りにいけるくらい実力がなかったら
信用取れなくていいと思っているからまあしゃあないなと思っている>GM」
ミューズさんの独り言「霊に●打って散ろう」
君は親友さんの遠吠え「霊能さん残したほうがいいかな?明日の動き見て最終日に噛むかどうか」
淡水さん「狩人になったら護衛日記はくわしく書かないとだめなんですか?」
ゲームマスター「ここからのゲームメイクはちょっと厄介かなあ。チューズミーは噛むか吊るか」
君は親友さんの遠吠え「最終日この票が効いてくれるといいんだけど」
君は親友さんの遠吠え「逆に村アピ目立つ作戦でいいかな?」
淡水さん「狩人さんつられちゃいましたね。お疲れ様です」
ミューズさんの独り言「霊乗っ取りなら一応あるけどそれなら私が仕事しなくても勝てるでしょ」
六法全書さんの独り言「クレハすまんな」
なぜならばさんの独り言「その場合チューズさん狼とみていいかな」
ミューズさんの独り言「吊れるんだwww誤爆は100%ないしな」
クレハさん「ああん」
なぜならばさんの独り言「これだとミューズさん狂の場合まずい気がするけど…」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ロビーさんの独り言「終わらないんかい><」
チューズミーさんの独り言「いややっぱなかったわ…」
ミューズさんの独り言「くっそわろた」
4日目の夜となりました。(15/04/02 22:45:24)
クレハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミューズさん2 票投票先 → クレハさん
チューズミーさん0 票投票先 → クレハさん
君は親友さん0 票投票先 → ミューズさん
なぜならばさん0 票投票先 → クレハさん
六法全書さん0 票投票先 → クレハさん
ロビーさん0 票投票先 → クレハさん
クレハさん5 票投票先 → ミューズさん
ゲームマスター「占いは結果がすべてのところもありますからね>アイオライトさん」
六法全書さん「どのみちわたし仕事終わってるから噛まれても村は痛くもかゆくもない。
狩人COつる」
チューズミーさん「ミューズ残してグレランでもいいけど」
ロビーさん「どうします?>六法さん」
ミューズさん「じゃあ噛まれてるんでしょうね狩人
日記もないしこれ信じるとか言ったら終了後になるまでもなく私が発狂します」
クレハさん「アイオ●ならミュつるいみないで」
ゲームマスター「お疲れ様です>ガンマさん」
チューズミーさん「狼の足掻きって可能性はある」
なぜならばさん「ミューズさん残す理由ないでしょ
ローラーは徹底しましょ」
ミューズさん「対抗いないんですか?」
ミューズさん「見え透いた足掻き方ご苦労様です」
君は親友さん「対抗いないだろ。全露出だわ」
ゲームマスター「ジギナ吊チューズミー噛み 相方吊り→クレハ噛み ガンマ吊り→霊チャレ ロビー吊→その場の流れで噛み こんなゲームメイクかなあGMなら」
アイオライトさん「私の場合真でも偽でも、本酉参戦するときは占い理由文は
基本的に書かないことにしている」
淡水さん「すいません。理由がないから狂人さんかとおもってたんです。>アイオライトさん」
クレハさん「明日噛まれるんでほかんとこ吊ってくれ」
ミューズさん「じゃあ今すぐに吊れ!!!>チューズミー」
チューズミーさん対抗狩人いるならどうぞ
クレハさんかりうど 霊能者鉄板護衛
ミューズさん「順番はどっちでもいいけどクレハは絶対に吊って」
チューズミーさん「先に吊るか一生吊らないかの2択>ミューズ
ミューズ先吊りにするメリットはない」
君は親友さん「残った占いは真狂ね?黒はキープでもいいかな」
ミューズさん「それが通るならそうするけどね>チューズミー
やってくれるの?」
チューズミーさんとりあえずクレハがCOあるならどうぞ
ミューズさん「あ、●先に吊ってくれるならその方が手っ取り早いですね
早く楽にして差し上げてもどちらでも」
六法全書さん「ただその場合ジギナの○がだれもいなくなるんだよな」
チューズミーさん「なら自分より先に吊りを主張した方がいいんじゃない>ミューズ」
チューズミーさん「アイオライト狼ならジギナ投票者に狼がいると思う
クレハはそれに当てはまる」
アイオライトさん「理由文あるのが当たり前なんていつから思っていたんだ?>淡水さん」
ミューズさん「吊ってくれないと終了後に発狂しちゃうくらい>チューズミー」
ロビーさん「今日はクレハさん吊りですね」
なぜならばさん「おはようございます」
六法全書さん「ミューズの●吊って終わらなければミューズ破綻。」
ミューズさん「最後の完グレ噛むんですね まあ仕事終わったんで私→●吊りで終わりです」
ゲームマスター「噛みが非常にもったいないな」
チューズミーさん「クレハのことどれくらい吊りたい?>ミューズ」
淡水さん「え? 真占い師で理由なしの人いるんですか?」
チューズミーさん「うーん」
ミューズさん「はい」
アイオライトさん「3-1なら、もういっそ黒うたないってのもあり」
クレハさん「おはよう またグレー噛」
ミューズさん理由
◆クレハ「んならかりうどにグレー護衛させるってのはないの」
なんか噛みに対する発言が多すぎるのと、これがくさすぎて気になりました
狼は囲ってない読みですがこっちは初手出しフラットに見て占います
というかグレーのガンマがあんまり狼に見えません
ガンマさん「お疲れ様でした」
ロビーさん「おはよう」
六法全書さんミューズ真狂のどちらか。狼は@1。
昨日アイオライトに投票をしたのは君は親友・クレハ・ミューズ・なぜならば・ロビーの5人。
ここで私に人狼表記を見せることで狼投票をした自分を白く見せようとかんがえているのかもしれないなって思った。
最大狼1、狂1 釣り数3。
君は親友さん「おはよー」
チューズミーさん「おはよう」
ミューズさん「占いCO クレハ●」
六法全書さん「霊能CO アイオライト●」
4日目の朝となりました。(15/04/02 22:39:20)
ガンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンマさんを狙います。 >>> 君は親友 <<<
チューズミーさんの独り言「昨日妙に早噛みだったのはなんだろうなあ」
ゲームマスター「狼の〇に●はとても危険なのでしないとおもうGM」
なぜならばさんの独り言「初日の占いおもいだせない」
淡水さん「狼さんって先のことまで考えてるんですね。すごいです」
六法全書さんの独り言「霊能CO アイオライト●」
アイオライトさん「◆ロビーさんの独り言 「アイオライトさんが真だったら戦犯だわ・・・」
<なぜ? 理由文ないって理由で吊ったなら村弱いだけの話」
チューズミーさんの独り言「吠えが露骨に減る」
ゲームマスター「私が狼なら、本命:チューズミー 対抗:クレハ 大穴:霊能 こんなかんじ?」
ロビーさんの独り言「アイオライトさんが真だったら戦犯だわ・・・」
君は親友さんの遠吠え「霊能噛みはとりあえず様子見ながら適当なときに」
アイオライトさん「お疲れさまでした。これはいいタイミングで吊られて良かった
あとは狂人噛みでも、霊能噛みでもいいなww」
チューズミーさんの独り言「アイオライト狼ならいーけど」
ミューズさんの独り言「囲われてない読みで狼の○に●でもいいけど
…囲ってないよね?」
チューズミーさんの独り言「何が問題ってそう吊られると俺が狼候補になってしまうことだ」
ロビーさんの独り言「どっちが真か分からない・・・」
なぜならばさんの独り言「たぶんジギナさんが真か」
六法全書さんを護衛します。 >>> クレハ <<<
淡水さん「お疲れ様でした」
君は親友さんの遠吠え「めんどくさいところ噛みでいいかね?」
ミューズさんの独り言「じゃあ真の○に●打つだけの簡単なお仕事ですかね」
君は親友さんの遠吠え「さてどこ噛むかなのよ・・・」
ミューズさんの独り言「あっ これは捨て票してよかったやつ」
君は親友さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(15/04/02 22:34:19)
アイオライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミューズさん4 票投票先 → アイオライトさん
チューズミーさん0 票投票先 → ミューズさん
君は親友さん0 票投票先 → アイオライトさん
アイオライトさん5 票投票先 → ミューズさん
なぜならばさん0 票投票先 → アイオライトさん
六法全書さん0 票投票先 → ミューズさん
ロビーさん0 票投票先 → アイオライトさん
クレハさん0 票投票先 → ミューズさん
ガンマさん0 票投票先 → アイオライトさん
淡水さん「そうか。おもったら言えばよかったんですね」
ゲームマスター「ま、霊界視点ですが^^;」
ゲームマスター「正直その通りだと思いますよ。
あとはそれで、他の村を説得できてたら初手狼吊りもあと2票で行けたと思います。」
淡水さん「なぜ昨日ジギナさんがつれてしまったんでしょう? アイオライトさんは理由がなかったし、つるとしたらそちらからっておもうんですが」
君は親友さん「とりあえず●吊ったときの占い結果で囲いみなきゃな」
ロビーさん「霊能偽は追えません」
アイオライトさん「この噛みの発言で発言稼いでいる狼いそうですね
もし吊られなかったら、きっと残りの狼探しますね。」
ミューズさん「いやただのやる気がある真ですけど何か」
チューズミーさん「霊はそこまで無理に抜く必要もない」
チューズミーさん「狩を探す理由が分からない>君は親友
占いロラで占いは吊れてしまうのに」
クレハさん「霊能者偽っていいたいんかね」
君は親友さん「狩探し以外に何があんの?」
チューズミーさん「対抗吊れれば明日は生き残れると思いますが?>ミューズ
真狂なら1日は残します」
ミューズさん「ロラになるの見越してるような吠え数だったし初手囲いはしてないんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「もちろん^^」
クレハさん「かりうど探しじゃないの」
アイオライトさん「◆ミューズ
「かっこよく計算してグレランの場合の計算結果もさらっと言おうと思ったけど諦めました」

やる気を見せるこのあたり、まさに狼の占い騙りです
ちょうど霊能結果がしっくりくる」
君は親友さん「アイオライトの占い先が微妙じゃないか?そこ白しか出ないだろと」
ミューズさん「ロラ終わっていきなり発言伸び出すようなとことか?
それまで私が生きてられないから誘導できなくて残念ですが」
淡水さん「狼あってた。あの、質問していいですか?」
チューズミーさん「淡水噛みが何かなあ」
ゲームマスター「今いる村人の中では最高の仕事をしたってことです。
胸張って下さい、噛まれたことについて」
ミューズさん「言ってはみたもののあんまり該当者がいないなーと思ってる>チューズミー」
チューズミーさん「グレー護衛するくらいなら霊護衛してた方が有益です>クレハ
GJ出ても1回だけじゃ意味ないので」
クレハさん「んならかりうどにグレー護衛させるってのはないの」
チューズミーさん「強そうな狼像ってどこです?>ミューズ」
アイオライトさん「占いロラ安定なので、今日は対抗吊り推しします
ちなみに私の占い理由は狩人なさそうなところで、寡黙な狼が
発言のくささをださないようにするためにステっているようにみえたから」
ロビーさん「私は囲われてないです。何故占われたかも分かりませんけどね>ガンマさん」
淡水さん「お疲れ様でした」
ミューズさん「吊れてないんですねー そっちが騙るんなら割と強そうな狼像ではある」
チューズミーさん占いロラ続行で 既に狼は囲われてるんじゃないかと読んでおきます
ガンマさん「ローラー続行ですね」
クレハさん「ほいほいアイオかミュー狼ね」
ゲームマスター「お疲れ様です。おそらく狩人と思われたんだと思います」
チューズミーさん「グレー噛みねえ」
淡水さん「あれ? 噛まれた?」
君は親友さん「狂か真吊り把握」
チューズミーさんアイオライト真、ミューズ狂、ジギナ狼読み(暫定)
アイオライトとミューズは今日次第で入れ替わるかもしれませんがジギナはとりあえず狼目 いい霊結果を期待します。

グレーの発言うっすう… 明日に回します
ミューズさん理由
とりあえず最終的にロラになりましたが一応吊りたい所に投票しました
対抗の○も含め、グレーが全体的に薄くてわかりにくいですね
ロラだからって対抗の○占いにこだわらない派なので、
いやむしろロラだからこそ生きてるうちに狙う派なので狙います
10吠えという3-1覚悟の吠え数で騙ってくる狼ですし、
おそらく潜伏狼が囲われてないならあそこでグレランは押さないはず
よってグレランに簡単に賛成してるガンマさんを除外しステも除外するとここになります
ガンマさん「昨日はアイオライト投票。理由はロビーの発言
が微妙だったから狼の囲いに見えた。
◆ロビーさん 「霊能が偽だったら間違いなく負けますね」
早めの霊能COだったし3−2になったら狼負け確定なのでこれは無い」
ゲームマスター「チューズミー、クレハの二択だな、噛み先」
六法全書さん真狂どちらか。発言内容から言って吊り稼ぎに来た感じがひしひしするから狂濃厚かとおもうけど真の可能性も捨てきれない。
釣り数は9>7>5>3>1の@4。残り2狼1狂と考えて進めた方がいい。
ロビーさん「おはよう」
クレハさん「おはよう」
君は親友さん「おはよー!」
なぜならばさん「おはようございます」
ミューズさん「占いCO 君は親友○」
チューズミーさん「おはやい」
六法全書さん「霊能CO ジギナ○」
アイオライトさん「占いCO なぜならば○」
3日目の朝となりました。(15/04/02 22:27:43)
淡水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡水さんを狙います。 >>> アイオライト <<<
チューズミーさんの独り言「一度3-0になってから狼が霊乗っ取ってくれないものかと思っている」
淡水さんの独り言「まさか占い3もいて全部偽はないでしょうから」
淡水さんの独り言「ええっと、占いは真狂人狼で霊能は真でいいんですよね?」
なぜならばさんの独り言「私かチューズさんかまれそ」
六法全書さんの独り言「ん?私いつ11って発言してた?覚えがないぞ」
君は親友さんの遠吠え「あい!」
君は親友さんの遠吠え「淡水さん?」
アイオライトさんの遠吠え「200」
チューズミーさんの独り言「アイオライトが挨拶からの占いCO」
なぜならばさんの独り言「ミューズさんは狂人かな」
六法全書さんの独り言「霊能CO ジギナ○」
アイオライトさんの遠吠え「グレー適当にかむね」
淡水さんの独り言「なんでジギナさんつれたんでしょうか…」
アイオライトさんの遠吠え「どこかむ?」
クレハさんの独り言「「護衛記録
1日目 六法全書
●出たらグレー護衛にしますね」
なぜならばさんの独り言「ミューズさんなぜ私に」
淡水さんの独り言「ひえ〜、票がはいってる〜!?」
クレハさんの独り言「護衛記録
1日目 六法全書


以下て略」」
なぜならばさんの独り言「ミューズさんなぜ私に」
君は親友さんの遠吠え「がんばります!><」
アイオライトさんの遠吠え「占いにでて御免
で、最初の3吊りは相方は吊られないけど
後半の2吊りのグレランがんばってね>相方」
クレハさんの独り言「護衛記録
1日目 六法全書
以下略」
ゲームマスター「お疲れ様です。この盤ではロラが裏目に」
なぜならばさんの独り言「アイオライトさんくさいなあ」
君は親友さんの遠吠え「生き残りおめでとうございます!」
六法全書さんを護衛します。 >>> クレハ <<<
ミューズさんの独り言「さて」
ジギナさん「おつ」
2日目の夜となりました。(15/04/02 22:23:27)
ジギナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
淡水さん1 票投票先 → アイオライトさん
ミューズさん0 票投票先 → なぜならばさん
チューズミーさん0 票投票先 → ジギナさん
君は親友さん0 票投票先 → アイオライトさん
アイオライトさん3 票投票先 → ガンマさん
なぜならばさん1 票投票先 → ジギナさん
ジギナさん5 票投票先 → 淡水さん
六法全書さん0 票投票先 → ジギナさん
ロビーさん0 票投票先 → ジギナさん
クレハさん0 票投票先 → ジギナさん
ガンマさん1 票投票先 → アイオライトさん
六法全書さんんー、村がロラりたいというのならばロラで。
占いロラで頼みます。
ロビーさん「霊能が偽だったら間違いなく負けますね」
チューズミーさん「占いがグレーに投票するのはご自由にどうぞ 対抗に投票しなければどこでもいいです」
ミューズさん「かっこよく計算してグレランの場合の計算結果もさらっと言おうと思ったけど諦めました」
クレハさん「そうだねえ俺も賛成」
淡水さん「人外が露出してるのにグレランはないとおもいます」
ガンマさん「まあしたからローラーして狼が最後に連れても確定で最終日が来ますから
占い師の情報優先でいいでしょう」
アイオライトさん「グレランしようという意見がでているので
一応グレーに投票します

実質自分の白投票と同じく捨て票になるのでいいかと思います。」
君は親友さん「霊出たしロラしない?狩保護的な意味で」
チューズミーさん「12人村ですよ>六法全書」
ミューズさん「えっ この展開でグレランするメリットあるんですか?
普通に考えて人外吊れる確率が2/3からかなり減る気がするんですが」
チューズミーさん「3-1だと初日で囲ってる可能性もあるし狩人吊れる可能性もあるしでロラりたいです」
六法全書さん「11」
なぜならばさん「12人だしローラーでもありでは」
君は親友さん「占い3で乗っ取り狙う人外がいるかどうかだよね」
クレハさん「グレランするのかい?初日からろらった方がいいんじゃないんでね」
ロビーさん「霊能さんがそう言うならグレランにします」
チューズミーさん「えーロラりたいんですが」
ミューズさん「左占いしようか迷ったんですがワンチャン左占いで●引けたかもしれないと思うと惜しいことをしました」
チューズミーさん「噛みが100ピッタリ あと10吠えっていう狂人を伏せさせる気が薄い吠え数」
アイオライトさん「対抗のジギナさんが結果の貼り付けの対して
やけに理由文を遅くに貼り出しているのが気になります。」
ガンマさん「ローラー展開なら潜伏の方がメリットが多い
霊能出てしまったなら一回グレランを挟むという選択もありか」
六法全書さん「占いは真狂狼でしょうなぁ。
今日はグレランで。」
淡水さん「アイオライトさんは何故占い理由をかかないんですか?   」
君は親友さん「霊能出てしっかり護衛の方が好みだわ」
クレハさん「六法全書霊能者把握です かりうどは霊能者鉄板で」
ミューズさん「そうですね出ない方が好みです>チューズミー」
ロビーさん「出るスピードの差がなかったですね」
チューズミーさん捨て票は自分の○へ 相互占いはないです
君は親友さん「ジギナさん理由の前におはとか」
ジギナさん「3−1ですね、グレランでいいかと」
アイオライトさん「ここで霊能でろいっているのは
人外目ですかね?>クレハさん

まあ確かに霊能出す方が私も好みですけど」
クレハさん「ロケットよりもちょっと遅いからって即つりする文化のほうが嫌いですね」
ミューズさん「10吠えだったので2−1になるかと思ったんですけどね
捨て票はどうせ誰かが言うだろうけどしておきます」
チューズミーさん「占い3で出るかどうかは好みの範疇な気がしますが>ミューズ」
ジギナさん「理由:アイコンで選んだ」
クレハさん「いや乗っ取り警戒で出るべきだろう」
なぜならばさん「占いおおいなあ」
君は親友さん「見事に同じタイミングのcoとか何?!」
淡水さん「占い三人ですか? 多いですね」
ミューズさん「だからロケットは嫌いなんですよ悪しき文化よ滅びろ」
アイオライトさん「理由文は明日以降も書かないつもり
その代り言いたいことを小分けでだしていく予定」
六法全書さん「出ちゃったよばか!!!」
ロビーさん「占い3もいる・・・」
ガンマさん「3−1かローラーだな」
チューズミーさん「出てました」
クレハさん「おはよう」
チューズミーさんロラ 霊能伏せてていいです
ミューズさん「理由:チューズユー」
ジギナさん「おは」
アイオライトさん「占いCO ロビー○」
ミューズさん「占いCO チューズミー○」
ジギナさん「占いCO クレハ○」
淡水さん「おはよう」
なぜならばさん「おはようございます」
六法全書さん「六法全書とはつまりはこの国の法そのもの。
いかなる罪びとも、私にそって裁かれるのです。
私はこの国の全てにおいての【正しさ】の象徴でもあるのです。
勿論この村においても例外ではありません。
つまり私はここで、【霊能者CO】を宣言するのです。」
君は親友さん「おはよー!」
ロビーさん「おはよう」
チューズミーさん「おはよう」
アイオライトさん「おはよう」
ガンマさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/02 22:16:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイオライト <<<
チューズミーさんの独り言「いやてんずでいいのか・・・?」
チューズミーさんの独り言「てんすだな 占い2も3もありえる」
淡水さんの独り言「狼と狂人をみつければいいのか」
チューズミーさんの独り言「てんずばーきんぐ」
ゲームマスター「酉公開村が4/18に開催されるようです。
皆様奮ってご参加ください。」
ミューズさんの独り言「ねみゅいにゃん」
チューズミーさんの独り言「止まった」
アイオライトさんの遠吠え「100で」
クレハさんの独り言「かりうどか」
淡水さんの独り言「うまくしゃべれるかな…」
君は親友さんの遠吠え「噛みお願いしてもよろしいでしょうか!」
君は親友さんの遠吠え「了解です!」
ミューズさんの独り言「7」
ジギナさんの独り言「だんごのおおさ」
アイオライトさんの遠吠え「じゃあ各自自由行動で」
淡水さんの独り言「挨拶してから発言。二日目はつられないことが目標」
アイオライトさんの遠吠え「そんなに私もできないけど
そこそこに頑張りましょう」
君は親友さんの遠吠え「必死でがんばりますのでよろしくお願いします!」
クレハさんを占います。 >>> ジギナ <<<
アイオライトさんの遠吠え「そうかい」
アイオライトさんの遠吠え「やあ」
君は親友さんの遠吠え「かなり久々の参戦です!」
ロビーさんの独り言「村ですか・・・がんばろ」
六法全書さんの独り言「久しぶりの人狼だったからどうせなら狼が欲しかった ボロぞうきんいらない (´・ω・`)」
淡水さんの独り言「よかった村人」
ミューズさんの独り言「にゃー」
なぜならばさんの独り言「またムラビトォ」
君は親友さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/02 22:11:59)
ゲームマスター「角煮食べたい 開始」
クレハさん「今川焼き」
アイオライトさん「弁当」
淡水さん「たこやきです。よろしくおねがいします」
君は親友さん「団子ロラ把握」
なぜならばさん「にく」
ミューズさん「もち」
チューズミーさん「だんご」
ロビーさん「お団子」
ガンマさん「だんご」
六法全書さん「外で食べる卵焼き最高にうまい」
ジギナさん「おにぎり」
君は親友さん「たこ焼き!」
ゲームマスターそろいました。
花見で食べたいものは何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター22:09で揃え
kariさんがガンマに名前を変更しました。
かおるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは!」
ミューズさん「><」
ゲームマスター「狼さんに食べられてください^^
>寝てた」
ガンマさん「こんばんは」
ミューズさん「寝てた」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:07:43)
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさんがミューズに名前を変更しました。
4031さんがクレハに名前を変更しました。
なぜならばさん「そわそわ」
ゲームマスター「ばんは!」
かりさんが4031に名前を変更しました。
ゲームマスター赤2枠拡張 ズサ優先
クレハさん「こん」
kariさんがアイオライトに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:05:10)
ゲームマスター「こんばんは×2!(激遅)
>六法全書さん&ロビーさん」
kariさんがロビーに名前を変更しました。
kariさんが六法全書に名前を変更しました。
kariさんが君は親友に名前を変更しました。
kariさんがジギナに名前を変更しました。
kariさんがチューズミーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更進めてください>all
かりさんが淡水に名前を変更しました。
ゲームマスターこれ以降は随時更新とします。
適度に更新カチカチお願いします。
ロビーさん「こんばんは」
六法全書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:01:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 22:00:58)
ゲームマスター「はー!」
ジギナさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんはっ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:55:45)
なぜならばさん「こんばんは」
なぜならばさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:55:25)
ゲームマスター「ばん」
アイオライトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:54:30)
ゲームマスター「さっき終わった普通村と猫村の真占いが不憫すぎる」
ゲームマスター次回更新22:00
君は親友さん「まったり待ちます!」
ゲームマスター「目標はあと6人です」
かおるさん「よろしくお願いします。」
かおるさん「あと2人かな?」
ゲームマスター「うい!」
ゲームマスター「こんばんはっ!」
君は親友さん「よろしくお願いします!」
君は親友さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:37:16)
ゲームマスター「こんばんはっ!」
チューズミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:32:25)
ゲームマスター次回更新21:45 お待たせしてすまんall
ゲームマスター次回更新21:30とします
ゲームマスター「U・ω・U ワン」
ミューズさん「(=・ω・)にゃーん」
ゲームマスター「にゃん・ω・」
ゲームマスター「こんばんはっ」
ミューズさん「こんばんにゃん」
かおるさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:13:43)
かおるさん」が村へやってきました。(15/04/02 21:12:31)
ゲームマスター次の更新確認を21:15とします。
ゲームマスター「こんばんわっ」
淡水さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:55:28)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【32】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利
1687th【143308番】初日霊能で村勝利
1688th【143321番】初日狂人で村勝利
1689th【143346番】初日村人で村勝利
1690th【143351番】初日村人で村勝利
1691st【143361番】初日村人で狼勝利
1692nd【143374番】初日村人で村勝利
1693rd【143409番】初日村人で村勝利
1694th【143416番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【4】
霊【6】
占【6】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る