過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
モノ子
窓付き ◆QEMWStTE.E
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロリポップ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
自己破産
◆JllwS/HmJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊る人形
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリウム
◆Nat9CbldNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sec
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザリガニ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冥界アビス
モズ ◆/hLn9vcZoo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
(∵)
(∵)
[村 人]
(死 亡)
 
 
池袋
◆BpCgFvYF6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
殺意ある眼差し
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀愁レトリック
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(生存中)
 
 
七つの大罪
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
テレポート
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタルスライム
◆IVlzJYedZY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143438番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モノ子さん「お疲れ様でした。」
哀愁レトリックさん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございます」
哀愁レトリックさん「最終的に負けてるから共有が悪いんだけどな
話して良かったわ
またがんばるわ」
モノ子さん「強気な吊りをする共有は嫌いではない」
モノ子さん「ブレんなってことを怒ってるんなら
↑俺はここだけ。言い方悪くて曲解させてた感じもあったし、俺も言葉足らずだな」
哀愁レトリックさん「すまんかった
そもそも独裁するタイプじゃないんでなあ・・・
一度強行したんならそれを貫くべきだったわ」
モノ子さん「それでいいじゃん。独裁の流れだったんだからもう1w1fだとしても自分が指定したのは狐だろう!って気合で何言っても吊りきれよ。さっきの流れならいけただろ。」
哀愁レトリックさん「ブレんなってことを怒ってるんなら素直に謝るわ
申し訳なかった」
哀愁レトリックさん「1w1fの状況で人外に指定が入ってもCOする確証はないんだぞ?ていうかしねえよ」
モノ子さん「それを見てのやる気あるか無いかって話なんだよ。殺る気出せよ」
哀愁レトリックさん「まあこれ言ってもどうしようもないと思うんだけどなあ・・・」
哀愁レトリックさん「中途半端だって言われたら何も言い返せないけどな」
モノ子さん「グレランしたとしても1w1f残りでLW吊れる可能性だって十分ある。進行を捨ててんだよ。」
哀愁レトリックさん「別に投げ捨てた進行をした覚えはないってことが言いたかった」
哀愁レトリックさん「あ、ごめん違うわ」
モノ子さん「占い切るなら指定で人外吊り殺す気概でやれよ。引き分けとか甘えた事いってんな」
哀愁レトリックさん「いやあるかもしれんけど」
哀愁レトリックさん「一回村始めて勝ちを捨てるようなプレイをした覚えはねえよ」
哀愁レトリックさん「投げ捨ててねえだろ俺が言いたいこと伝わってねえじゃねえか」
モノ子さん「途中まで進行しておいて投げ捨てるようなことをしてんなって話」
哀愁レトリックさん「これを言ったって納得しないだろうなって思ったから言わなかったんだけどな」
モノ子さん「それはそれでいいじゃねぇかよ。
プランがあっての進行でやって負けるならまだ納得出来ると言ってんだ。」
哀愁レトリックさん「自分が下手糞なこと自覚してるから勝てる可能性の高いグレラン指示してんだろうが
柱は柱であの時点で狐噛みもあった
狼に引き分けの筋残してやるのがそんなに悪いことか」
哀愁レトリックさん「指定してたら勝ててたっていうのか?
俺は最終日まで七つの大罪を全く疑ってなかったんだが」
哀愁レトリックさん「俺が悪いっつってんだからそれで矛おさめろよ
自分だって大してうまくねえんだからこんなとこで俺と低レベルな争いしてないで
もっとうまいやつと戦ってこいよ」
モノ子さん「俺が言ってるのは役職全部殺した後のグレランと柱進行が糞って言ってるんだけど?
俺真で見なかったから糞なんてログある?」
哀愁レトリックさん「不毛な喧嘩にしかならねえから引いてやってんだろ
さっさと次の村にでも行って鬱憤晴らしてろよ」
モノ子さん「「疑似ラインっつってもわからねえんだろうけど」
わからねえんだろうけどwwwww何この上級者アピールまじいらない」
哀愁レトリックさん「その後真面目にやるならまだしも狂アピしておいて真で見ないとかありえない!とかほざいてて恥ずかしくないのかな?」
モノ子さん「見る目が無くて叩ける場所を叩くしか脳がないんだな」
哀愁レトリックさん「自分のこと棚にあげてんじゃねえよ」
哀愁レトリックさん「占いで朝イチ取れない時点で潜ってろカス」
モノ子さん「「こんな程度で心折れるくらいなら最初から参加すんじゃねえよ豆腐メンタル」
わかんなくなってアホ進行取るなら最初から参加すんじゃねえよks」
哀愁レトリックさん「踊るが進行中に霊決め打ちとかなんとか言ってるけど一度吊った役職の真偽見るとか無駄すぎるからしないよ」
モノ子さん「役職皆殺しにしてわかんねーからグレランな!の後に柱募集。何がしたいのか理解不能ですね。」
モノ子さん「LWと見たからグレランしたって理由になってませんけど。それで何が進展するんですか?教えてくれます?」
哀愁レトリックさん「占いに文句言い出したらキリがねーからおしまい
ちゃんとモノ子真で見てる村もいるんだから見抜けなかった俺が悪いんだよ」
モノ子さん「俺は狼→狐と占って最期に遺言票で七つの大罪にも入れてんだけど?最初から両偽と決め打ってる共有さんは違うますなぁ」
哀愁レトリックさん「LWだと見たからグレランしてるって下にも書いてあるんですがね」
冥界アビスさん「まあ俺のモノ子投票で人外透けてたし、
俺真で見られて七つ→自己破産→Secと吊れてたらまずかったか。」
モノ子さん「そうですか、共有が霊能ロラ占いロラしてからグレランとかしてんじゃねえよ糞だなって俺は言いたいよ」
哀愁レトリックさん「最初に遅れてその後狂アピしてちゃただの狂だろうが」
哀愁レトリックさん「真が狂アピなんかしてんじゃねえよだせえなって俺は言いたいですね」
モノ子さん「最初の出方が遅れただけでそれ以降は即噛みされないように狂アピしてたんだけど?対抗出たから真面目にやるって書いたよな?」
哀愁レトリックさん「七つの大罪狼か?って思うポイントはあったけどね
初日の投票とか」
哀愁レトリックさん「やる気ないとかどの口が言うんだか」
哀愁レトリックさん「LWで見てたからグレランしてたんだけどね
七つの大罪吊れてたかって言われたらたぶん無理」
冥界アビスさん「お仲間本当にありがとう」
モノ子さん「やる気無いなら最初から指定もしなくていいと思うんだわ。」
テレポートさん「両吊してからグレランしても情報ないからきついんだから。両吊するなら完全独裁でつっていけば負けても別にいいと思う」
七つの大罪さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
メタスラアビスサンキュー」
Secさん「相方から噛まれてる事実をもう少しうけとめたほうが」
モノ子さん「役職全部吊ってからのグレラン柱が糞すぎ」
哀愁レトリックさん「Sec or ロリポップで見てたからなあ
ロリポップ残しておいてSec殴るんなら七つの大罪狼は消した」
冥界アビスさん「たまたま臭いところに○打ってったら被ってました・・・」
Secさん「最後当ててりゃ問題ないよ」
七つの大罪さん「おーいてくれた
何とかなったわ >メタルスライム」
殺意ある眼差しさん「村建て同村お疲れさまでした。」
Secさん「ザリガニをどう置くかだけどわりと進行的には有り」
哀愁レトリックさん「言いたいことはいろいろあるけど荒れるだけだから別にいいや
俺の責任で負けました
すみませんでした」
ゲームマスター「突然死は報告しておきました」
踊る人形さん「清水さんには村立てありがとうでした!」
メタルスライムさん「お仲間すごいでち」
テレポートさん「それで負けるか勝つかだろうに」
ザリガニさん「GM同村ありがとうございました」
テレポートさん「完全独裁するべき」
ザリガニさん「地獄ですよ。あと一日・・・」
(∵)さん「おつかれさまでした」
テレポートさん「そっからぐれらんとか柱募集とかいみわからん」
モノ子さん「共有が糞で負ける良い見本でしたね。」
Secさん「最終日までわりと迷ったけど最後急にわかりやすかったのになー」
七つの大罪さん「何がどうなって3日目LW4日目呪殺GJ何か見ないといけねーんだ
泣きそうだった」
踊る人形さん「ミッフィーの×は鼻と口らしいですよ?(笑顔で×を抑えつつ」
テレポートさん「占い両吊まではべつにいいとおもった。」
ゲームマスター「村狐地獄村でした」
ロリポップさん「モノ子さん吊り まったく意味がわからない」
kariさん「モノ子真押ししてる人間が噛まれてる時点で気付いてくれ」
テレポートさん「おつかれさま」
哀愁レトリックさん「そっちならダメだ」
ザリガニさん「お疲れ様でした。狼さんおめでとう」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
モノ子さん「お疲れ様」
踊る人形さん「お疲れさまでした」
冥界アビスさん「おつ」
殺意ある眼差しさん「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
Secさん「おつかれとりっく」
ロリポップさん「お疲れ様ー」
kariさん「お疲れ様です」
七つの大罪さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/04/02 21:46:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロリポップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリポップさんを狙います。 >>> 七つの大罪 <<<
七つの大罪さんの遠吠え「狂人に感謝
お仲間も霊道連れありがとね」
Secさん「まあレトリックちゃんの負けですよねこれは」
哀愁レトリックさんの会話「はよかめーい」
kariさん「モノ子吊りで勝負は決まっていたな」
七つの大罪さんの遠吠え「マジ疲れた」
踊る人形さん「そんなことはなかったです・・・。」
七つの大罪さんの遠吠え「いやーホントこれ俺マジ頑張ったよね」
Secさん「我ながら最後かなりいい発言だったとおもったんだけど」
七つの大罪さんの遠吠え「あ、いけた」
テレポートさん「そんなことはなかった」
哀愁レトリックさんの会話「ロリポップ」
テレポートさん「2−1−1票の予感」
8日目の夜となりました。(15/04/02 21:45:06)
Secさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ロリポップさん0 票投票先 → Secさん
Secさん3 票投票先 → 七つの大罪さん
哀愁レトリックさん0 票投票先 → Secさん
七つの大罪さん1 票投票先 → Secさん
踊る人形さん「k4さんのイケメン発言によりロリポップさんが開眼して引き分け以上にならないかすぃら。」
踊る人形さん「能動職吊ってますからね((・ω・))はわわ」
テレポートさん「4日目で最低最終日確定してた村」
Secさん「ありがとう挙動でみえた」
Secさん「決めた決めた」
Secさん「その決め打ち誘導感がそういうこと狩人噛むのもきっちり的絞るため」
哀愁レトリックさん「ちなみに今けっこう三すくみだから
俺の中で」
七つの大罪さん「そもそもロリポップ狼なら哀愁が残ることねーだろ最終日に」
Secさん「単純に占い真込みでラス狐候補吊りたい感じだもの」
哀愁レトリックさん「ほーらがんばれがんばれ」
七つの大罪さん「◆Secさん 「ああなるほどそれ大罪狼的なふいんきだ」

ね、こいつどっち死んでもいいやってふわふわしてる」
モノ子さん「「最終日にさえ導けば共有の仕事はそれで終わりだと思ってるから」」
哀愁レトリックさん「だから最終日にいるのは嫌なんだよなあ」
哀愁レトリックさん「最終日にさえ導けば共有の仕事はそれで終わりだと思ってるから」
Secさん「ああなるほどそれ大罪狼的なふいんきだ」
七つの大罪さん「だからそれも込々でSec君が狼だと思ってます」
ロリポップさん「私のいうことは一貫してるよ
・モノ子さん真で見る
・だから投票でモノ子さんに入れた人を吊る これだけ」
七つの大罪さん「◆Sec 「ロリポップは○じゃなかったら普通に吊りたい枠だから気持ちはわかる」
◆Sec 「両偽視点でみたらロリポップ疑うのは発言的にはわかるけど
自分はそうは思わないから明日その吊りするつもりとして
じゃあ今日希望を通して殺意吊りを希望しておく」

こいつ普通にロリポップ吊れるなら吊れればいいと思っている発言してると思います」
七つの大罪さん「あとですね」
Secさん「そんな両偽感あったのか自分全然思ってなかったけど」
冥界アビスさん「七つ狼が眼中にも入ってない」
哀愁レトリックさん「ダメ共有の言うようなことなんか無視しとけよ」
ロリポップさん「吊りたい=人外と思ってる=怪しんでる んじゃないの」
Secさん「別に発言からは白さを感じたとこが全然ないという話」
七つの大罪さん「まあモノ子真でいいと思ったのはkariが死んでたのが決め手でしたけどね」
Secさん「怪しいとはいってないような気がする」
ロリポップさん「Secさんって発言的には私が怪しいって言ってたけど
どの辺が怪しいって思ったの」
踊る人形さん「ロリポップさん狼で、殺意さん狐のワンチャン村認定狙い柱読みになるのかな。」
七つの大罪さん「僕はモノ子真でいいとみてるのでロリ吊らないですよ」
Secさん「それ共有のいうロリポップ感増すじゃないですかー」
モノ子さん「そもそも占い両偽決め打ってるのがもうおかしいわ。決め打てる要素どっかにあったんかい」
哀愁レトリックさん「いやな最終日だなあおい」
殺意ある眼差しさん「◆Secさんの独り言 「何目的だその柱」
<共有が柱求めたのと、私が最終日に残っても
どうせ吊られてしまうと思ったので、SG位置消える目的で柱CO」
七つの大罪さん「おはよう」
ロリポップさん「おはよう 」
8日目の朝となりました。(15/04/02 21:38:28)
自己破産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七つの大罪さんを護衛します。 >>> 自己破産 <<<
テレポートさん「霊ろらして占いつった時点で情報ないんだから完全独裁モードでいいのにな」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
Secさんの独り言「立場的に諦めとこう柱か
まああるのかなー狩真でLWだったら正解かも」
踊る人形さん「両偽で見たなら、狐狙いの吊り→LWの吊りが本線ですかねー。」
哀愁レトリックさんの会話「もーいいやロリポップ狼でいこう」
テレポートさん「俺なら完全独裁村完成したのに」
モノ子さん「どうせこの共有はロリポップ投票するんだろ、狼もあわせるから勝ちは消える。」
Secさんの独り言「何目的だその柱」
七つの大罪さんの遠吠え「はよせーよー」
テレポートさん「何で両偽みた共有が柱募集するんだろ」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
自己破産さんを狙います。 >>> 七つの大罪 <<<
七つの大罪さんの遠吠え「ホント」
殺意ある眼差しさん「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
七つの大罪さんの遠吠え「ホントもう」
Secさんの独り言「謎柱」
七つの大罪さんの遠吠え「何で最終日まで来てんだよ」
モノ子さん「あの日に私吊りにしなかったらストレートで終わってたんだけど」
ロリポップさんの独り言「これは厳しい」
7日目の夜となりました。(15/04/02 21:35:10)
殺意ある眼差しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロリポップさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
Secさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
哀愁レトリックさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
七つの大罪さん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
殺意ある眼差しさん5 票投票先 → 自己破産さん
自己破産さん1 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
踊る人形さん「これは狼さん勝ちになりそうです。
初手●+突然死でLW勝ちなら狼さんお見事なのです。」
冥界アビスさん「一応狼2残りある」
Secさん「ロリポップは○じゃなかったら普通に吊りたい枠だから気持ちはわかる」
七つの大罪さん「そこ吊ったやつ吊るさないと何も起きない」
殺意ある眼差しさん「狐いなかったとしても僕しらない
SGとしてこのまま残っても仕方ないと思うので柱COした」
七つの大罪さん「ロリポップは狼と見てないというか
俺は普通にモノ子真だったでいいと思っているので」
ロリポップさん「そこ狼じゃなかったらもはやこの村に狼はいない」
哀愁レトリックさん「ロリポップと被るのかよ・・・
まあええわ」
殺意ある眼差しさん僕は狼でも狐でもない(殺意ある眼差しで
七つの大罪さん「じゃあ殺意さよなら」
哀愁レトリックさん「じゃあ吊り」
ロリポップさん「じゃ柱吊り」
ロリポップさん「挙動だけで両偽見てるってのがまずおかしいから
共有みたいにロリポップ狼で見てるなら両偽って発想はまぁまだ納得いくよ」
殺意ある眼差しさん柱COしておくよ
Secさん「両偽視点でみたらロリポップ疑うのは発言的にはわかるけど
自分はそうは思わないから明日その吊りするつもりとして
じゃあ今日希望を通して殺意吊りを希望しておく」
kariさん「狐噛みか偶数戻しのどっちかだろ。
というか狐噛みじゃねーなら共有噛みしかねーだろ。」
哀愁レトリックさん「つってもまあ残ってるやつら見りゃ全員いけるか」
踊る人形さん「自己破産さんは真狐。」
七つの大罪さん「何にせよ自己破産吊るのはノー」
殺意ある眼差しさん「両貰い白だからって、人外とは限らないと思うんだけど?>ロリポップさん」
哀愁レトリックさん「誰か柱出てもいいよ」
哀愁レトリックさん「ここであえて俺噛めるのもそれ言えるのも」
Secさん「わりと真タイミングだとおもったんだけどな狩人
狩人噛むより無視して共有噛んでみてGJ食らってもいいやって噛みする方が
多いけど自分なら」
踊る人形さん「ここで死体なしは確かに困るヤツなのです。」
殺意ある眼差しさん「昨日狩人でていたよね
どこ護衛?(訝しげな眼差しで>自己破産さん」
七つの大罪さん「すごいめんどくさいやつだな」
ロリポップさん「殺意さんが両偽で見てるのに私誘導にならないのどう考えてもおかしいから
ここ以外吊らないです」
哀愁レトリックさん「やっぱロリポ狼だよなあ」
自己破産さん「おはよう」
ロリポップさん「共有わざと噛んで偶数にしたんじゃないかな
もう自己破産さん吊らなくていいよ」
殺意ある眼差しさん「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
七つの大罪さん「おはよう」
哀愁レトリックさん「どーすっかね」
踊る人形さん「5吊り最大人外4でしたし、相方がモノ子さん吊り指示でも池袋さんがグレ指定してればついて来る方も多かったと思いますよー。」
Secさん「それ困るやつだな」
ロリポップさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/02 21:29:55)
哀愁レトリックさんを狙います。 >>> 七つの大罪 <<<
テレポートさん「共有は別に独裁してもいいし。ひよってもいい。」
七つの大罪さんの遠吠え「通ったら狩り吊れるだろ多分。。。。」
七つの大罪さんの遠吠え「共有かみしよ。。。」
kariさん「モノ子狼とか初日で切れるんだけど。
初日で非狼見えれただろ」
七つの大罪さんの遠吠え「僕もう疲れたよパトラッシュ」
テレポートさん「共有なんだから指示すればいい。ステルってことは考え方追随してるとき」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「狩り噛んでーでいいかなもう」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「おまえかよ」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
モノ子さん「>>池袋 心中お察しします。」
哀愁レトリックさんを護衛します。 >>> 自己破産 <<<
テレポートさん「それは責任のなすりつけだわ>池袋」
冥界アビスさん「この場合狼は共有噛めばいいのかな?」
6日目の夜となりました。(15/04/02 21:28:23)
(∵)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロリポップさん1 票投票先 → (∵)さん
Secさん2 票投票先 → (∵)さん
(∵)さん3 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
哀愁レトリックさん0 票投票先 → ロリポップさん
七つの大罪さん0 票投票先 → (∵)さん
殺意ある眼差しさん1 票投票先 → Secさん
自己破産さん0 票投票先 → Secさん
池袋さん「ごめんなさい。相方の意見がさっぱりだったのでもうステったわ>モノ子」
kariさん「霊能決め打って両偽追うならいいけど偽見てるってことは身内切りとかそういう要素あるとみていたとも思えるんだがな」
踊る人形さん「うん・・・ここでグレラン指示ならそうね・・・(;ω;)>モノ子さん」
池袋さん「なんかモノ子狼臭いとかいってたしありそう>メタスラ霊決め打ち」
踊る人形さん「奇数だし、ここでグレラン指示なら狩人さんは妥当な判断なのです。」
モノ子さん「>>人形 やっぱやる気無い糞共有だった」
自己破産さん「狩人日記
初日 無理だった
2日 モノ子護衛
3日 モノ子護衛
4日 哀愁護衛
5日 哀愁護衛」
七つの大罪さん「発言に乗せない意味ねーだろ」
踊る人形さん「共有の吊り方的に、霊能決め打つとしたらメタスラさん真決め打ちそうで怖いですw」
ロリポップさん「アビスさん偽で見てるんだから昨日出来るのはアビスさん吊り以外ない」
哀愁レトリックさん「自由投票でいいよ」
Secさん「どんなだよ」
ロリポップさん「顔文字>殺意 以外で吊らないから
これだけは言っておくね」
哀愁レトリックさん「誰も狂狼で見てんならなんで昨日アビス吊ってるんだとかは突っ込まないんだな」
殺意ある眼差しさん「発言では言っていないけど
吊り先が明らかに両偽だって思っている人間の吊り方だよ>七つの大罪さん」
Secさん「3残りあったらすごいね!」
モノ子さん「あの時点じゃ占い私だけだし」
ロリポップさん「両偽で見てもどう考えても9から両吊りにいくべき
両ニセ決め撃てるのが挙動しかない時点でどう見ても早計」
自己破産さん「狼3のこりもあるかもだし指定が無難だとおもうが」
七つの大罪さん「殺意って占い両偽とかいってましたっけ」
Secさん「kariだけ噛んで今日共有じゃようわからん」
殺意ある眼差しさん「占い両方偽でみるなら、モノ子吊りに動くのは
悪くないとおもうよ(静かな眼差しで>ロリポップさん」
kariさん「メタル狼決め打ってもいいぐらいだったんだがな。
両偽見るなら霊能決め打ってくれよ」
Secさん「なんか昨日と噛み筋全然ちがう気がするしアビス狼でいいよやっぱ」
ロリポップさん「ロリポップ村人でザリガニさん○で狼側から判別ついてないんだけど」
七つの大罪さん「顔文字は位置からの投票がギルティ
殺意は常にふらふらしてるだけ」
(∵)さん「自分はけっこう共有さんの言う通りにしてるだけなんですけどね」
メタルスライムさん「そして狐死亡も把握してるし」
ロリポップさん「狂狼-真狼ってどれがどの内訳でみんの
モノ子狂だとしてどう見ても朝1霊の方が真で誤爆本線」
殺意ある眼差しさん「自己破産の発言が全体的に薄く
人外探しにいっていない感じがする(殺意ある眼差しで」
メタルスライムさん「狼がとつししてるから狂人は1つり使ってもらえれば機能してる」
ロリポップさん
殺意ある眼差し
「残り5吊りで露出人外は1いること確定
最大人外数は4」  これわかっててモノ子さん吊りにいくとか最強にギルティだから 狐か狼かはしらんけど5で確実に吊る」
池袋さん「擬似ライン戦がやりたいとかほざいてた。」
自己破産さん「はや、おはよう」
哀愁レトリックさん「狂狼-真狼で見てやってるから適当に誘導してくれ」
殺意ある眼差しさん「共有噛まれたんだね(悲しみの眼差しで」
kariさん「狩人ぐらい出せよ。いるかどうかだけでも確認しろ」
Secさん「だいたいLWのつもりでザリガニ狐じゃない場合の狐狙いをはさむとこ」
七つの大罪さん「顔文字」
冥界アビスさん「七つ囲えなかったのかぁ」
踊る人形さん「やる気はあるのではないですか?
初日1−2で●貰いの後から出た霊能でなく、私先吊り指定いれてらしたし。」
七つの大罪さん「おはよう」
池袋さん「お疲れ様でした」
(∵)さん「おはよう」
ロリポップさん「ちな私が生きてたら殺意顔文字以外吊る気ないです」
ロリポップさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/04/02 21:21:45)
池袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリポップさんを護衛します。 >>> 自己破産 <<<
七つの大罪さんの遠吠え「じゃーもう指定で露出されるまで」
冥界アビスさん「早噛みで占い理由書ききれなかった・・・」
殺意ある眼差しさんの独り言「最初早く噛んでいたのにどうしたんだろうね(訝しげな眼差し」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
Secさんの独り言「ノンストップローラーはそんなに悪い進行でもないかな
変な1日はさむよりは」
七つの大罪さんの遠吠え「狩りいるやんけ」
(∵)さんの独り言「うーんわからん」
冥界アビスさん「俺真だと自己破産 Sec 七つで終わりだから俺吊りでいい」
池袋さんを狙います。 >>> 七つの大罪 <<<
モノ子さん「でもこの進行って共有の指定力があってこそなんだけど。やる気無いだけだよねこれ」
5日目の夜となりました。(15/04/02 21:20:41)
冥界アビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロリポップさん0 票投票先 → 冥界アビスさん
冥界アビスさん8 票投票先 → 七つの大罪さん
Secさん0 票投票先 → 冥界アビスさん
(∵)さん0 票投票先 → 冥界アビスさん
哀愁レトリックさん0 票投票先 → 冥界アビスさん
七つの大罪さん1 票投票先 → 冥界アビスさん
殺意ある眼差しさん0 票投票先 → 冥界アビスさん
自己破産さん0 票投票先 → 冥界アビスさん
池袋さん0 票投票先 → 冥界アビスさん
踊る人形さん「投票大丈夫でしょうか・・・。」
踊る人形さん「昨日モノ子さん吊りして今日グレ吊りするよりは理解出来る吊りなのです。」
哀愁レトリックさん「従いたくなきゃ従わないでいいって言ってるんだから説得なりなんなりしとけよ」
冥界アビスさん「意味不明」
メタルスライムさん「俺真で両偽だとするとこれで3人外目吊りなんだがねー」
Secさん「その考え方自体は賛同はしないけどな」
殺意ある眼差しさん「共有は占い両方偽だっておもっているってことだよ
だから一日早く占い吊りに動いたんだ>冥界アビスさん」
Secさん「両偽見てって言ってたんだからそれは別に昨日からの流れではおかしくない」
七つの大罪さん「kariさん 1 票 投票先 → 冥界アビスさん

これがあるからアビスは普通に騙りでいいよ」
kariさん「俺とザリガニが死体になってる時点できずけよ」
自己破産さん「そっちつるのか?」
モノ子さん「出、出〜wwwwwwやる気なくなってとりあえず役職全殺共有奴〜wwwww」
冥界アビスさん「この共有は何がやりたいの」
哀愁レトリックさん「はじゃねえよバーカ」
ロリポップさん「完全に探してるじゃん kariさん噛みとかさ」
冥界アビスさんは?
哀愁レトリックさん冥界アビス吊り
ロリポップさん「まぁ私これ真吊ったと思ってるからもう出来ることはないわ ごめんね」
冥界アビスさんモノ子身内切りの場合、狐うどんの可能性もあるし指定のほうがいい。
哀愁レトリックさん「狼は狐探せよ
探さなくても別にいいけど」
踊る人形さん「グレ減らす進行するなら昨日グレ吊りでしょう?(・ω・)冥界さん吊りかロリポップさん吊りであ。」
七つの大罪さん「殺意に言われちゃお終いだな」
Secさん「投票で吊るすなら共有を吊らないのは理屈としておかしい」
ロリポップさん「殺意さん狐かなって思ったけどそこで白出されてるなら顔文字さんが囲いじゃなくて殺意さんが囲われの方かな
顔文字アビス2Wならそこ狐にしか見えないだろうし○出さないでしょ」
自己破産さん「うーん、指定しんこうのほうがよさそう」
殺意ある眼差しさん「七つの大罪は文句言うだけ言って
具体的な吊り先は提示しないんだね。まるで人外みたい(殺意ある眼差しで」
踊る人形さん「吊り5最大人外4でモノ子さんに○1しかいないのに、占い吊る必要ないとは思いますねぇ。」
七つの大罪さん「(∵)さん 0 票 投票先 → モノ子さん

これがある以上こいつ吊るしたいんですけどね」
kariさん「七つの大罪吊ればそれでもいいけどな」
ロリポップさん「殺意ある眼差しさん 1 票 投票先 → モノ子さん
アビスさん視点最高に狼ない場所なのに狼だと厄介だから占った とかもうね」
冥界アビスさん「グレー減らしてく進行だよ」
(∵)さん「なるほどー」
kariさん「柱出ればよかったよ。」
殺意ある眼差しさん「めんどうなタイミングで白貰っちゃったな
まあいいけど(白貰いは結構好きなんです」
モノ子さん「この共有なら今日アビスも吊ってくれるだろ」
ロリポップさん「吊り5の人外4で占い吊る必要がなくて
アビスさん狼に見えててアビスさん吊り派以外から選んだだけ」
kariさん「くそだな」
自己破産さん「おはよう」
メタルスライムさん「冥界アビス囲えてないからな」
Secさん「俺もクソみてえのが共有になってなんたらかんたら」
七つの大罪さん「お前らマジ何がしたいの」
殺意ある眼差しさん「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
七つの大罪さん「おはよう」
冥界アビスさん追加占いが出たのに全くその話題を出さない。
「残り5吊りで露出人外は1いること確定最大人外数は4」
「ザリガニさんはもしかしたら狐なのかもしれないね(推理する眼差しで」
等と当たり前の発言ばかりである。
3日目にはテレポートに誘導してる辺り狐目ではあるが、
吊れなさそうで狼だと厄介なので占った。
(∵)さん「おはよう
ロリさんはなぜ自己破産さんに?」
冥界アビスさん「占いCO 殺意ある眼差し○」
ロリポップさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/02 21:13:17)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> 七つの大罪 <<<
七つの大罪さんの遠吠え「 」
踊る人形さん「ここでモノ子さん吊るのなら、明日は冥界さんかロリポップさんでも吊るのでしょうか?
明日グレ吊りするなら、今日グレ吊りした方が手広いですし。」
七つの大罪さんの遠吠え「kariしかいねーなうん」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「kariか」
ロリポップさんの独り言「殺意ある眼差しさん 1 票 投票先 → モノ子さん
こいつ最高に狐」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
(∵)さんの独り言「冥界さんは真っぽいんだけどなあ」
七つの大罪さんの遠吠え「そういうことしそうなところが狩りですね」
踊る人形さん「池袋さんはSecさんに投票するのなら指定の方が良かったですね。」
七つの大罪さんの遠吠え「ちなみに呪殺GJでしたので」
(∵)さんの独り言「ロリさんはなぜ自己破産さんに?」
七つの大罪さんの遠吠え「頭おかしいんじゃねーのかwwwwww」
ザリガニさん「あと一日遅ければー」
モノ子さん「遺言投票も合ってた。」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」
ロリポップさんの独り言「何してくれてんの?」
冥界アビスさんの独り言「と思ったけど身内切りじゃまずいね」
ロリポップさんを護衛します。 >>> 自己破産 <<<
モノ子さん「溶けてるじゃん」
冥界アビスさんの独り言「やったー^^」
Secさんの独り言「マジでやってんのこの子達」
4日目の夜となりました。(15/04/02 21:10:17)
モノ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロリポップさん0 票投票先 → 自己破産さん
冥界アビスさん1 票投票先 → モノ子さん
Secさん2 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
(∵)さん0 票投票先 → モノ子さん
哀愁レトリックさん0 票投票先 → モノ子さん
七つの大罪さん1 票投票先 → Secさん
殺意ある眼差しさん1 票投票先 → モノ子さん
自己破産さん1 票投票先 → kariさん
池袋さん0 票投票先 → Secさん
モノ子さん4 票投票先 → 七つの大罪さん
kariさん1 票投票先 → 冥界アビスさん
踊る人形さん「占い両偽見てるのに霊能ロラ完遂だとぅ・・・ごくり。」
哀愁レトリックさん「両偽もあんじゃねえのってくらいだから俺はモノ子吊り推してるだけだから」
冥界アビスさん「狩人候補2でGJ出ると思う?>モノ子」
Secさん「寝坊するようなやる気の無い占いは死んでも仕方ないですよね(ニッコリ」
殺意ある眼差しさん残り5吊りで露出人外は1いること確定
最大人外数は4
ロリポップさん「普通にモノ子さん真だと思うけどね
初日寝坊って遅延特攻あったのにその事件忘れてるの真占い視点っぽくないし」
モノ子さん「ザリガニ狐で溶けてるなら私噛みGJしか考えられない。」
哀愁レトリックさん「従わないのならそれもまた道
俺もクソみてえなのが相方になって萎えてるから」
踊る人形さん「モノ子さん視点で○が1つしかなく、村視点で確実に人外マイナス1なのにモノ子さん吊る指示なのですか・・・。」
七つの大罪さん「共有の暴走は村が止めなければならない」
冥界アビスさん「潜伏理由は初日の寝坊。あと4日目にCOしたのは○を3つ残せるから
噛まれても安心」
殺意ある眼差しさん「ザリガニさんはもしかしたら狐なのかもしれないね(推理する眼差しで」
モノ子さん「ここで私吊りは得策ではない。生存してるのはロリポ○のみだ。」
ロリポップさん「何のために霊能ロラしたと思ってんの
全視点人外1減ってるから決め打ちは明日だよ」
Secさん「この共有ちょっとなにいってるかわからない」
自己破産さん「モノ子さん視点対抗は狂かな」
kariさん「モノ子は非狼でみてるので正直騙り追加にしか見えません。
というか狼追加に見える」
七つの大罪さん「アビスがすっごいグレコンしてる出方してるから
顔文字で狼吊れるんじゃないでしょうか」
モノ子さん「ここでザリガニ○を出して出たと言う事は対抗を狼濃厚と見ます。狂で出ても狼視点混乱させるだけでしょうから。」
ロリポップさん「アビスさん視点って対抗何で霊能何?」
哀愁レトリックさん「突然死出てるから吊り減ってるんだよね
ああほんとクソだな
モノ子吊りで」
殺意ある眼差しさん「今まで真面目じゃなかったの?(殺意ある眼差しで>モノ子さん」
Secさん「アビスが噛み合わせつつ騙って来たパターンが本命な気がするけど」
ザリガニさん「なんだ。LWならステってればよかったわ」
kariさん「冥界アビスの結果がすごい都合よく見えてしょうがないんですけど」
モノ子さん「対抗出たので真面目にやります。」
哀愁レトリックさん「俺は早噛み好きだけどな」
モノ子さん「呪殺と見てません。狼は今頃吐き気と戦っているでしょう」
(∵)さん「白どうもです」
自己破産さん「おはよう」
七つの大罪さん「早噛みしそうなところ狙えばいいんじゃないですかね」
kariさん「おはよう」
ロリポップさん「ザリガニさん○ぅ?????」
(∵)さん「おはよう
ザリガニおいしかった?」
哀愁レトリックさん「朝はええなあ」
七つの大罪さん「おはよう」
冥界アビスさん「・(∵)理由
右がいないので一段下がって右占い。
顔文字みたいな名前で参加する人初めて見ました。
結果は○。初日で●引けなかったのはちょっと残念。

・ロリポップ理由
発言最多
◆ロリポップ 「いや潜伏狂に見えた」
視点もれ臭い


・ザリガニ理由
「テレポートは位置的に占い狙いで噛まれてるわ」
真の黒引き狩人探しのグレー噛みもあるのに視点漏れですかね?
初日から誘導してたので生存欲高そうなので占い。」
踊る人形さん「ありゃまー。占い先死体はついてないですね。」
ロリポップさん「おはよう」
Secさん「いい占い理由!」
殺意ある眼差しさん「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
ザリガニさん「お疲れ様でした。占いが遅いと思ったけどみんな遅かったから朝一だったね」
モノ子さん「理由:臭い、まずそう」
Secさん「早いよ」
冥界アビスさん「占いCO(∵)○ ロリポップ○ ザリガニ○」
モノ子さん占いCO ザリガニ○
4日目の朝となりました。(15/04/02 21:04:18)
ザリガニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリポップさんを狙います。 >>> 七つの大罪 <<<
ロリポップさんを護衛します。 >>> 自己破産 <<<
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
(∵)さんの独り言「踊るさんは狂人かな?」
池袋さんの独り言「うぜぇ」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
踊る人形さん「狼突然死で既にLWとは思いませんでした。」
七つの大罪さんの遠吠え「さーてぼるこんすっかー」
(∵)さんの独り言「なぜならばさんと言われるとピンとこない…」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
哀愁レトリックさんの会話「こんな程度で心折れるくらいなら最初から参加すんじゃねえよ豆腐メンタル」
踊る人形さん「お疲れさまでした」
ザリガニさんを占います。 >>> モノ子 <<<
3日目の夜となりました。(15/04/02 21:02:40)
踊る人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザリガニさん1 票投票先 → 踊る人形さん
ロリポップさん0 票投票先 → ザリガニさん
冥界アビスさん0 票投票先 → 踊る人形さん
Secさん1 票投票先 → 踊る人形さん
(∵)さん0 票投票先 → 踊る人形さん
哀愁レトリックさん0 票投票先 → 踊る人形さん
七つの大罪さん1 票投票先 → 踊る人形さん
殺意ある眼差しさん0 票投票先 → 踊る人形さん
自己破産さん0 票投票先 → 踊る人形さん
池袋さん0 票投票先 → 踊る人形さん
踊る人形さん10 票投票先 → Secさん
モノ子さん0 票投票先 → 踊る人形さん
kariさん0 票投票先 → 七つの大罪さん
哀愁レトリックさん「そりゃそうだろ」
踊る人形さん「メタスラさんから吊ればラインを見られると共に、場合によっては呪殺出ればロラストップ出来ますよ。」
kariさん「というか発言見てるのか。
俺は一貫してるだろ」
モノ子さん「私視点では人形真濃厚ですしまだ2wいるのでグレー指定でもいいのですけどね。」
殺意ある眼差しさん共有は霊能ロラでいいと思っているんだね(確認する眼差しで
Secさん「おまえらザリガニ嗅いだことないのか!都会っ子か!現代っ子か!」
踊る人形さん「ザリガニ食べる国もあるんですよ!!<変なにおいとか」
kariさん「最初は遅延特攻くさいと思ったが霊能CCO見て変わったんだよ。
状況変われば意見変わるだろ」
ザリガニさん「ザリガニは名前だけで嫌われるっと」
哀愁レトリックさん「メタルスライムから吊るとロラしなきゃならんのがむかつくんだよ」
踊る人形さん「テレポさんも投票先候補ではありました。
こちらは、霊能のどちらを先に吊る方がよいのかという発言をしながらも全体の発言レベルに違和感を覚えたので。>なぜならばさん」
Secさん「根拠はあったろ!ザリガニは変な匂いがして臭いからだよ!」
ロリポップさん「もしくは狂狐凸遅延+真霊能ぶち当てだけど
それなら狼霊がライン繋がないから 真の黒引きでFA 」
ザリガニさん「私もメタスラさんは●確認してからの霊能COだと思いました
というか、モノ子さんが遅いのがアレというか、まあ他の占いが出なくてよかったと言うか」
Secさん「すごいわからないりくつだ」
七つの大罪さん「kariって意見コロコロ変えるね」
踊る人形さん「Secさんを怪しんだ理由は、朝1の根拠レス誘導からの1−2初手●霊能ロラ展開になったら2発言でだんまりモードになったところですね。>なぜならばさん」
殺意ある眼差しさん「◆モノ子さん 「分けるの面倒。」
<気持ちは分かる、理由と結果を分けるのを強制するルールいらないよな(同感する眼差しで」
kariさん「だからメタル狼決め打っていいと思うぞ。」
ロリポップさん「占い狙いの噛みになるのって
狼の遅延特攻+朝早め霊能に出る2騙りに真霊能ぶち当たりくらいしか思いつかないんだけど」
踊る人形さん「共有の指定が私だったので、私から吊れるのであれば「怪しい」と思った位置に遺言票するのは当然では?>なぜならばさん」
kariさん「メタルスライムは霊能が見えてるのにすぐ対抗COしなかった。
様子見していて●打たれたから霊能出た感じがある」
モノ子さん「分けるの面倒。」
メタルスライムさん「みなによろしく」
メタルスライムさん「次村立ててくるよ じゃーね」
踊る人形さん「Secさんとテレポさんはなんとなく何か持ってそうな感じでしたし、役狙いだとは思いますよ。」
Secさん「なんで2日目より3日目が遅れるんだろう」
(∵)さん「とりあえず踊る人形さんの投票理由ききたいですね」
自己破産さん「普通につながった」
殺意ある眼差しさん「テレポートが意見のはっきりしないところで気になった(訝しげな眼差しで」
冥界アビスさん「もし霊能結果○が出た場合に内訳パターンが絞れるからメタルスライム投票したけど●か」
池袋さん「理由と結果わけて張れよ」
ザリガニさん「テレポートは位置的に占い狙いで噛まれてるわ」
七つの大罪さん「結局16人村だそうですね」
(∵)さん「おはよう」
テレポートさん「やられた」
哀愁レトリックさん「踊る人形吊り」
踊る人形さん遅延●って最近の流行なのでしょうか?
モノ子さん真狂>狐狼でしょうか。
信用取る気なさそうだし、村視点で確実に人外マイナス1にする為にロラ完遂すればいいのでは。
自己破産さん「おはよう」
ロリポップさん「おはよう」
踊る人形さん「霊能CO メタルスライムさん●」
七つの大罪さん「おはよう」
kariさん「おはよう」
冥界アビスさん「おはよう」
哀愁レトリックさん「おはよう」
ザリガニさん「おはようございます」
モノ子さん占いCO ロリポップ○
擦り寄られすぎて火傷しそう。
Secさん「うん」
3日目の朝となりました。(15/04/02 20:56:22)
テレポートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレポートさんを狙います。 >>> 七つの大罪 <<<
池袋さんの会話「もうわかんないってことでいいよ。勝手に進行してくれ」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
池袋さんの独り言「霊ロラの段階で疑問もたれても困るわ」
哀愁レトリックさんの会話「疑似ラインっつってもわからねえんだろうけど」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
(∵)さんの独り言「とりあえず踊る人形さんの投票理由をききたいですね」
哀愁レトリックさんの会話「何で先に吊る必要があるのか教えてください」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「騙って最後まで行くルートもねーな」
池袋さんの会話「妄信も何も●貰いな霊なんてCCO考えて吊るしかないじゃん」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
Secさんの独り言「占いの印象に霊能の真偽を直結させるのはまちがいですよね」
七つの大罪さんの遠吠え「   」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
哀愁レトリックさんの会話「じゃあ聞くけどモノ子盲信で進行すんの?」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
(∵)さんの独り言「メタスラさんはなぜ池袋に」
モノ子さんを護衛します。 >>> 自己破産 <<<
池袋さんの会話「モノ子偽で進行すんの?」
哀愁レトリックさんの会話「指示聞かねえアホ多すぎでしょ」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
ロリポップさんを占います。 >>> モノ子 <<<
踊る人形さんの独り言「お疲れさまでしたって思ったのにメタスラさんが吊れましたwww」
七つの大罪さんの遠吠え「本気で死ねばいいのにー」
哀愁レトリックさんの会話「永久におやすみしてんじゃねえよ・・・」
Secさんの独り言「リアルなおやすみだったね」
メタルスライムさん「ひどいなあ」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
ザリガニさんの念話「はー」
七つの大罪さんの遠吠え「しねよ」
2日目の夜となりました。(15/04/02 20:52:36)
メタルスライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザリガニさん0 票投票先 → 踊る人形さん
ロリポップさん0 票投票先 → メタルスライムさん
冥界アビスさん0 票投票先 → メタルスライムさん
テレポートさん0 票投票先 → メタルスライムさん
Secさん1 票投票先 → メタルスライムさん
(∵)さん0 票投票先 → メタルスライムさん
哀愁レトリックさん0 票投票先 → 踊る人形さん
七つの大罪さん0 票投票先 → 踊る人形さん
殺意ある眼差しさん0 票投票先 → 踊る人形さん
自己破産さん0 票投票先 → メタルスライムさん
池袋さん1 票投票先 → 踊る人形さん
踊る人形さん5 票投票先 → Secさん
モノ子さん0 票投票先 → メタルスライムさん
メタルスライムさん8 票投票先 → 池袋さん
kariさん0 票投票先 → メタルスライムさん
カリウムさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一度だけ」
再投票してください。
踊る人形さん「えー。私は吊ってみるまでメタスラさんがなんらかの人外だとしか解らないけど。>うささん」
ロリポップさん「いや潜伏狂に見えた」
池袋さん「相方あってる」
ザリガニさん「身内切りも見ていますよ>ロリポップさん」
哀愁レトリックさん「確認よろしく」
ロリポップさん「モノ子さんが呪殺出したら霊能片方残せるっていうメリットあるんだけど」
kariさん「モノ子狼なら銃殺ないか確認してすぐ出ればいい。
わざわざ遅れて印象悪くしない」
殺意ある眼差しさん「ちなみに私は霊ロラ派だよ(今更ながら」
哀愁レトリックさんロリポップ辺りに見破られてそうだしとっとと出る
共有COな
吊りは踊る人形
冥界アビスさん「発言稼ぎじゃなくてどの出方も見れるってだけ。
俺寝坊したんだけど●遅いんだっけ。じゃあ狂特攻っぽいかな
>ザリガニ」
テレポートさん「結果真霊能っぽいほうをあとにつるほうがよいね」
踊る人形さん「占いの出方が微妙なのなら、メタスラさん吊って○が出る可能性もあると思いますけれど。
というか、朝1取っててCO者のうちで真っ先にCOしてる私がなんだと思うのです?>テレポさん」
モノ子さん「メタスラさんは狩人保護感謝。」
テレポートさん「まぁ人外霊能のこったら結果なんてなんでもなるしなー」
殺意ある眼差しさん「霊能ロラするのに、黒貰い先吊りはあまり情報でない
少しかんがえろ(殺意ある眼差しで」
ロリポップさん「ザリガニさん言ってる意味わかってる?
モノ子さんが偽くさいなら真霊能にぶち当たり見るのが普通なんじゃないの それってメタルさん狼ってわかってて占いの信用落としたいとかそういうのかな」
モノ子さん「メタスラ1w吊れるので明日は狼狐どっちもありそうな位置占います。」
哀愁レトリックさん「モノ子狼は余裕であるんだよなあ」
メタルスライムさん「ロラでいいよ、真占いはかまれないようにモノ子残しておけばそのうち噛みがおかしくなるはず」
ザリガニさん「冥界アビスさんはいろいろ候補をあげているだけの発言稼ぎですね」
七つの大罪さん「踊る人形が頑張ってるので先にそっちからいっていいですかね」
kariさん「少なくともモノ子狼はないだろうよ」
殺意ある眼差しさん理由
メタルスライム先吊りしたときに、踊る人形が●結果を持ってくるのが
明らかだから(確認する眼差しで
テレポートさん「普通に考えたら●をつったら●の結果が出る。〇がでたらおもしろいくらい。」
冥界アビスさん「どれで見ても霊能ローラーが安定する」
自己破産さん「●もらったほうを吊るのが普通じゃない? 」
踊る人形さん「メタスラさん吊ってライン繋がるか見る場面で、そのあと私吊りでロラ完遂はあり得ても。
私先吊りで○出ても●出てもって話なのだけれど。」
ザリガニさん「モノ子さんから偽臭がものすごいです
●が霊能COするなら身内切りか誤爆だと思いますね」
池袋さん「うっせ>哀愁レトリック」
テレポートさん「●の霊能をつるか。●もらってないほうつるか。良いのはどちらなんでしょうね?」
踊る人形さん「殺意さんって残念なミッフィーなの?なの?」
kariさん「メタルは霊能見えてるのに霊能CCOだから本物にあたったか身内切り科のどっちかだと思われる。
だが、遅延特攻狼がやるとも思えないので真の●引き」
池袋さん●もらいな霊はどうしようもないしロラしかなくね?
殺意ある眼差しさん今日は踊る人形さんを吊りたいな(殺意ある眼差しで
ロリポップさん「哀愁レトリックさん絶対占っちゃダメだから 」
哀愁レトリックさん「いらねえ霊能騙りだなあ>池袋」
冥界アビスさん「狼身内切りCCO 真占いの●引き 狂狼特攻霊能hitあたりかね」
踊る人形さん「メタスラさんとロラされる理不尽さ。
朝1取って、占いCO出てないなぁ・・・と思いつつも霊能は能動的に真証明出来ないからさっさと出たというのに。」
七つの大罪さん「共有混じりかどうかで変わる」
メタルスライムさん対抗もいましたね。2人外露出でおつかれさまです
哀愁レトリックさん「じゃ霊能両残しグレラン」
テレポートさん「撤回あるならもうしなさい」
池袋さん撤回共有COする
モノ子さん「モノ子はレベルが上がった」
ザリガニさん「1−3かね」
自己破産さん「霊能3もでてる」
ロリポップさん「とっとと誰が共有か白状しちゃいなー!」
哀愁レトリックさん「なんだこれ」
殺意ある眼差しさん「霊能が朝一なのはいいことです(優しげな眼差しで」
(∵)さん「おはよう」
kariさん「遅延特攻くせー」
カリウムさん「おやすみ」
自己破産さん「遅い●だ」
哀愁レトリックさん「16/17が見えたら入ってしまうのは人狼プレイヤーの性
しょうがないことなのだ」
Secさん「この誘導空回り感」
池袋さん私がれいのうです
ザリガニさん「あー」
踊る人形さん「この「いえいえ」はなんか間が悪いと仰ってるkariさんへ。」
メタルスライムさん霊脳COです
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
自己破産さん「おはようー」
冥界アビスさん「おはよう」
ザリガニさん「おはようございます」
七つの大罪さん「おはよう」
モノ子さん占いCO メタルスライム●
逃げられる前に倒さなきゃ(使命感)
踊る人形さん「いえいえ。霊能COです。」
哀愁レトリックさん「はいおはよう」
Secさん「特に恨みはないけどザリガニ吊ろうぜ臭いし」
テレポートさん「おはようございます」
池袋さん「おはよう」
ロリポップさん「おはよう」
メタルスライムさん「メラ!」
殺意ある眼差しさん「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
kariさん「なんか間が悪いことしてすまん。
申し訳ない」
踊る人形さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/02 20:42:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七つの大罪 <<<
踊る人形さんの独り言「清水さんかわいい、ありがとうありがとう(´ω`。」
モノ子さんの独り言「占いCO メタルスライム●
逃げられる前に倒さなきゃ(使命感)」
ザリガニさんの念話「初日銃殺だけはやめてくれー」
殺意ある眼差しさんの独り言「200
今日もいい試合したいな(殺意ある眼差しで」
モノ子さんの独り言「初心者CO!まぁやるけど。結果出すだけだし!信用!?何それ美味しいの!?」
モノ子さんの独り言「ふあああああああああ」
殺意ある眼差しさんの独り言「230
吠えが少ないね(狼の方を見やりながら」
踊る人形さんの独り言「17人のまま開始したのは17人いるからです・・・w」
七つの大罪さんの遠吠え「 」
メタルスライムさんの遠吠え「語りたい人がいれば噛みやって騙ってくれたまえ」
哀愁レトリックさんの会話「リア狂だったらどうすんねんって話」
踊る人形さんの独り言「そんなことよりkariさんが!!w」
哀愁レトリックさんの会話「問題はGMが16で始めると言ったのに人数制限を16にしてない点」
殺意ある眼差しさんの独り言「40」
七つの大罪さんの遠吠え「17のがよかったからありがたい」
ザリガニさんの念話「かりさん一人だから問題ないよー>GM」
kariさんの独り言「俺が悪いなこれ。すまん」
(∵)さんの独り言「ん?」
踊る人形さんの独り言「狐→霊→狼→霊って役職ばっかり来てるのでした。
占いか素村が好きだというのにスクリプト先生がドSです(・ω・`」
池袋さんの会話「16はあんまりだったから17自体は嬉しいんですけどねー」
ゲームマスター「17のまま開始してました、内訳に問題ないと思われるのでこのままお願いします。許してほしい」
七つの大罪さんの遠吠え「おはようこ」
ザリガニさんの念話「よし、やっぱりおとなしくしよう」
カリウムさんの遠吠え「よろしく」
(∵)さんの独り言「ムラビトォ」
哀愁レトリックさんの会話「よろしく」
ザリガニさんの念話「でも騙るとだいたい4−1だしなぁ」
メタルスライムさんの遠吠え「へんじがない ただのしかばねのようだ」
メタルスライムさんを占います。 >>> モノ子 <<<
池袋さんの会話「よろ」
ザリガニさんの念話「最近めっちゃ占われるからなぁ。どうしようかなぁ」
哀愁レトリックさんの会話「最後1人入ったの見逃したやろGM」
kariさんの独り言「すまん。GM」
殺意ある眼差しさんの独り言「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
kariさんの独り言「あ、これやっちまったか」
哀愁レトリックさんの会話「なんで16人にして始めへんねん」
Secさんの独り言「こういう人が出るから」
ザリガニさんの念話「おお、狐が来るとは。狂人あたりがよかったわ」
踊る人形さんの独り言「清水さん村立てありがとうございます」
メタルスライムさんの遠吠え「かりがきたぞw」
Secさんの独り言「うん開始前に人数は変えるべきだよ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
哀愁レトリックさんの会話「おいおいおいおい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/02 20:37:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:37:45)
(∵)さん「よろしくお願いします」
Secさん「怪死します」
モノ子さん「よろしう」
踊る人形さん「よろしくお願いします」
ザリガニさん「よろしくお願いします」
メタルスライムさん「4649」
殺意ある眼差しさん「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
踊る人形さん「訪問中の方が増えたり減ったり!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「34」
ゲームマスター「では、更新揃えます 回転率をあげましょう!><」
ゲームマスター「仕事です><ノ」
殺意ある眼差しさん「良い名前だね(殺意ある眼差しで>(∵)」
哀愁レトリックさん「あと20時間」
Secさん「もう少しまってこないようなら16時ではじめましょう?」
殺意ある眼差しさん「なぜならばは説得のときに大事なことばだね(しみじみとした口調で」
モノ子さん「(・x・)」
ゲームマスター「もう少しまってこないようなら16ではじめましょう」
Secさん「何故ならば ほんとだ変換できる」
池袋さん「・ ・ ←眉
 x  ←目」
踊る人形さん「うん・・・あなたは(なぜならば)さんだったのよ・・・」
ゲームマスター「ほんとだ!」
ゲームマスター「∵」
踊る人形さん「えっ」
(∵)さん「えっほんとだ変換できる
私は(なぜならば)だったのか…」
殺意ある眼差しさん「みんなの名前を見ているよ(優しげな眼差しで」
Secさん「さすがの丁度っぷり」
さんがSecに名前を変更しました。
ゲームマスター「うほ」
ゲームマスター「丁度いいので20:30で揃えます」
栄光の架け橋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「赤復活、赤なしとなりました」
殺意ある眼差しさん「赤のことを見ているよ(待ちわびるような眼差しで
ゆっくり気長に待ってるよ」
メタルスライムさん「おk」
踊る人形さん「なぜならばの記号は使わない人生だったので、1つ賢くなれました。やたー!」
ゲームマスター「20:00以降の赤1 30までお待ち下さい><」
kariさんが哀愁レトリックに名前を変更しました。
kariさんがメタルスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メタルスライムさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:26:58)
kariさんが七つの大罪に名前を変更しました。
kariさんが冥界アビスに名前を変更しました。
踊る人形さん「私はこの隙に(∵)の読み方を探してました」
殺意ある眼差しさん見ているよ(閲覧を恨めしそうに
殺意ある眼差しさん「見ているよ(閲覧を恨めしそうに」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モノ子さん「こんばんは」
殺意ある眼差しさん閲覧のことも見ているよ(誘い込む眼差しで
モノ子さん」が村へやってきました。(15/04/02 20:21:47)
kariさんがロリポップに名前を変更しました。
kariさんが自己破産に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがテレポートに名前を変更しました。
kariさん「すいません抜けます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが踊る人形に名前を変更しました。
kariさんが栄光の架け橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:00前の赤を蹴ります」
殺意ある眼差しさんみんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが池袋に名前を変更しました。
栄光の架け橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:19:59)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
踊る人形さん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:19:27)
池袋さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:19:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがザリガニに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子さん、潜伏案山子さん、ありがとうございました」
自己破産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが殺意ある眼差しに名前を変更しました。
殺意ある眼差しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:17:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七つの大罪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:17:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:15:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
哀愁レトリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:12:31)
(∵)さん「こんばんは」
(∵)さん」が村へやってきました。(15/04/02 20:11:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:09:32)
ゲームマスター「ここはおれがくいとめる!」
Secさん「むらがない」
さん」が村へやってきました。(15/04/02 20:08:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
テレポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:07:10)
冥界アビスさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:05:14)
海賊王キソーさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロリポップさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:57:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ザリガニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:48:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:46:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:38:38)
ゲームマスター次回更新20:00
kariさんが海賊王キソーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「しんだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 18:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か・・・」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 18:53:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 18:52:55)
ゲームマスター19:30更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る