過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
アマゾン
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
酒精
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Handlock
◆0jbPiYcLNc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SUPER北上
◆RoK7QonBp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dr.元気
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
絶縁体
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
入道光線
◆K7wFb8NZyg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
やきう
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラフ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃腸が弱い
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
良導体
◆For4JI1uds
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジキナ
GFAIGGREA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
力要らず
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆっくり饅頭
エリザ ◆iHnPbt6G82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブロッサム
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔王
ヤキソバ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143437番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Dr.元気さん「帰られてしまったOTL」
Dr.元気さん「のおおおおおおおおおおお聞いてます!!」
Handlockさん「めんどくさいかっりいや、村建てありがとうRさんも頑張ってね」
Handlockさん「魔王狼のアマゾン狩人の場合一回目の死体なしが狐噛みじゃないなら吊増やすGJなので狐噛みとする」
力要らずさん「【みなさん、おつかれなのです。】」
ラフさん「かかか」
アマゾンさん「ていうか確かに私なんでブロッサム投票やねんwwつらwww」
Dr.元気さん「魔王さん本当に申し訳ありません!!」
絶縁体さん「村たて同村ありがとうございました」
Dr.元気さん「GM様同村の皆様ありがとうございました もっと進行の勉強します」
魔王さん「泣きたいのはコッチだよ」
力要らずさん「実際初日は狂人だったから・・・」
Dr.元気さん「泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣泣きたい泣きたい泣きたい泣きたいきたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい」
Dr.元気さん「本当に村人の皆様申し訳なかったです」
アマゾンさん「同村・村たてお疲れ様でした」
酒精さん「お疲れ様です
回線不調でカンステになってすいませんでした」
Dr.元気さん「初日占いも途中から見えてしまって」
良導体さん「あきらめないって大事」
良導体さん「おつぁれ」
入道光線さん「GMさん村たて管理ありがとうございました。
さあ雲山、行くよ・・・・・・。」
力要らずさん「魔王さんがLWだと思った以上」
Dr.元気さん「ですが、噛まれないのがとても気になっていて」
Handlockさん「共有は別に慎重でなかったよww慎重だったのは狩だよ」
ジキナさん「GMさん村建てありがとうございました」
Dr.元気さん「魔王さん真は途中までかんがえていました」
ブロッサムさん「GMさん村たてありがとうございます。同村者も感謝です」
アマゾンさん「共有は慎重すぎるのよ。もっと良導体をさっさと吊ればよかったのよ!」
ゲームマスター「管理終了します。次村建てました」
SUPER北上さん「GMさん 村建て有難うございました」
Handlockさん「共有がどういう内訳を想定して魔王を吊ったのか聞いて置くよ」
アマゾンさん「狩人の位置が辛かった・・」
魔王さん「もう人狼やめる、おつかれ」
夜雨さん「共有の思考回路が全く理解できない」
ゲームマスター「狼勝てるとは思わなかった」
力要らずさん「おつかれさまです」
SUPER北上さん「何というかさ、難しいよね」
Dr.元気さん「すいません本当にすいませんでした!!!!!!!」
ブロッサムさん「おつかれさまでち」
ゆっくり饅頭さん「お疲れ・・騙り下手くそで御免ね」
ジキナさん「おつかれさまでした」
絶縁体さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
入道光線さん「お疲れ様でした」
良導体さん「何で勝てたんだw」
アマゾンさん「おつかれ。」
ラフさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(15/04/02 21:30:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Dr.元気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dr.元気さんを狙います。 >>> 良導体 <<<
Dr.元気さんの会話「真じゃああああああああん!!!ごめんなさいいいいいいい」
Handlockさん「こういうことをになるならアマゾンつっときゃよかったな護衛指示で勝ちだし」
良導体さんの遠吠え「なんか知らんがかったわ」
力要らずさんの会話「おめっと」
9日目の夜となりました。(15/04/02 21:30:29)
魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Dr.元気さん0 票投票先 → 魔王さん
魔王さん3 票投票先 → 良導体さん
良導体さん1 票投票先 → 魔王さん
力要らずさん0 票投票先 → 魔王さん
力要らずさん「良導体さん人外だったらおめでとで良いな
魔王さん釣りで!」
アマゾンさん「ぶっちゃけここまで魔王&#22169;まれないなら、魔王偽もあるんじゃないかと思ったわ」
入道光線さん「恐怖に身を支配された者の末路か・・・・・・
しかし、そうして妖怪に身をかえても、聖様は受け入れてくださる」
良導体さん「ゆっくりきょうじんか 柱に●打ったもんな」
ゲームマスター「次村の準備してきますねー」
夜雨さん「共有大丈夫か?」
ゆっくり饅頭さん「共有がぶれるか?」
魔王さん「沈投ずみ、お遊びに付き合いたくないし、
ここで説得ゲーになるならもう何も言うまい」
Dr.元気さん「全力土下座まである」
ブロッサムさん「死体無しと、狩人2CO内訳をどう思ってだろう」
Dr.元気さん「魔王さんつりで」
入道光線さん「この下界は・・・・・・一体」
ゲームマスター「アマゾンさんお疲れ様でした」
Handlockさん「ここまで魔王真の進行して魔王吊ったら笑えますね」
力要らずさん「良導体さん狼だったら無理ゲーです」
良導体さん「ハンドロック狐でゆっくりきょうじんかね」
Dr.元気さん「噛み合わせだよね?そうだよね?本当に銃殺なの?」
アマゾンさん「おつかれ」
力要らずさん「魔王さん釣りで良いか」
魔王さん「これはもう殴りあう必要もないよね」
ゆっくり饅頭さん「そもそもあの日に切られた自分が悪かった」
SUPER北上さん「なんというかさ、あり得る内訳だけを追っても意味が無いと思うんだよね」
魔王さんラスト、●かったらどうしようかと
良導体さん「占い初日か」
魔王さん「占いCO アマゾン ○」
力要らずさん「おはようございます」
良導体さん「おはよう」
ゲームマスター「それは考えていませんでしたが・・・うーん」
9日目の朝となりました。(15/04/02 21:26:52)
アマゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマゾンさんを狙います。 >>> 良導体 <<<
SUPER北上さん「狂だったら何処で死体なしが出るっていうのさ」
SUPER北上さん「GM死体なしの状況も考慮しないとさぁ
あの状況はどう見たって、銃殺を隠すためにアマゾンさんを噛んで死体なしだよね」
アマゾンさんの念話「対抗狂人主張がしんどかったね」
良導体さんの遠吠え「糞狼ですまん相方きょうじん」
ゲームマスター「しかしアクティブな狼がいたら怖くないですかね」
良導体さんの遠吠え「殴りあえないだろうなうん」
Dr.元気さんの会話「明日良導体さん噛まれて引き分けかな」
良導体さんの遠吠え「わからん」
力要らずさんの会話「そもそもゆっくり饅頭さんが釣られたのがおかしい」
Dr.元気さんの会話「大丈夫です もう本当に申し訳なさしかない」
力要らずさんの会話「だったら引き分け処理だな」
ブロッサムさん「アマゾン狂だと、死体無したくさんが微妙じゃないですか?」
Handlockさん「ゲームマスター 「hand吊りはアマゾン狂の場合に引き分けになるので微妙だと思うんですが
狼がアマゾン狂を知りえない以上噛み合わせだよ」
アマゾンさんの念話「魔王偽であったら引き分け望めるかな」
力要らずさんの会話「発言忘れていた申し訳ない」
良導体さんの遠吠え「えっとアマゾンかみのほうがいいのか」
Dr.元気さんの会話「アマゾン狐の魔王狼でしょこれ!!」
入道光線さん「hand狂の内訳もまた同等にあるので狩真狂を考えると良導体つりになってしまうと思います」
ゲームマスター「handさんお疲れ様でしたー」
アマゾンさんを占います。 >>> 魔王 <<<
アマゾンさんの念話「明日占われさようならだ^^」
Dr.元気さんの会話「もうやじゃ…泣きたい 相方本当に申し訳ないんだよ」
アマゾンさんの念話「はい」
Handlockさん「おつかれさん」
8日目の夜となりました。(15/04/02 21:23:35)
Handlockさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Dr.元気さん0 票投票先 → Handlockさん
魔王さん2 票投票先 → Handlockさん
良導体さん0 票投票先 → 魔王さん
Handlockさん3 票投票先 → アマゾンさん
アマゾンさん1 票投票先 → 魔王さん
力要らずさん0 票投票先 → Handlockさん
ゲームマスター「hand吊りはアマゾン狂の場合に引き分けになるので微妙だと思うんですが」
アマゾンさん「どうせかみ合わされるだけでしょ」
Dr.元気さん「重ね重ね村のの皆さんには本当に申し訳ないと思っているのです」
魔王さん「これで呪殺だせばはっきりするか、てか今晩が最後の仕事な」
アマゾンさん「ゆっくりと良縁で終わるのになあ」
Handlockさん「ああゆっくり狂人とか考えて2w残りなら別だがな
潜伏狂人候補はアマゾンだけど間違いなく狐でしょうし」
Dr.元気さんHandlockさんでお願いします
良導体さん「俺支店ほぼ占い初日」
ゲームマスター「アマゾン吊りいったくだと思うんですがどうでしょうね」
魔王さん「霊界サービスとかいいですから」
Handlockさんとりあえずアマゾン吊らなくていいから僕吊りでどうぞ
夜雨さん「共有が迷走してる?」
ゲームマスター「ブロッサムさんお疲れ様でしたー」
アマゾンさん「魔王真だって」
良導体さん「魔王つってくだしあ」
力要らずさん「おはようございます」
Dr.元気さん「狐いる+銃殺でないので魔王さんの真切って良いですか?」
Dr.元気さん「狐いる+銃殺でないので魔王さんの真切って良いですか?」
魔王さん理由予告、
生きてればいうまでもない
死んでたらアマゾン→良導体吊りで
と思ったら狩吊りのほうが事故防げたか?
アマゾンさん「おはよ共有護衛。」
魔王さん「占いCO 良導体 ●」
8日目の朝となりました。(15/04/02 21:19:29)
Dr.元気さんを狙います。 >>> 良導体 <<<
Dr.元気さんの会話「アマゾンさんいわく対抗狂人なら魔王さん狼ありえーるなんだよ!!」
アマゾンさんの念話「対抗狂人主張が辛くてやばい」
Dr.元気さんの会話「初日占いもありえーるなんだけど」
ブロッサムさん「おつかれさまでした。役職が元気そうで何より」
SUPER北上さん「怖いねー、狐が狼に投票していたら、狐勝ちじゃん」
力要らずさんの会話「確かに」
Dr.元気さんの会話「初心者が共有やっちゃいけないんだよ!!!!!!」
魔王さんの独り言「いや、マズイな」
力要らずさんの会話「ぎりぎり指定は混乱を招くからな人の事言えないが」
Dr.元気さんの会話「魔王さんが噛まれないのがなぞなんだけど」
Dr.元気さんを護衛します。 >>> Handlock <<<
Dr.元気さんの会話「間違えすぎだけどさ」
Dr.元気さんの会話「なんか間違えた?僕」
アマゾンさんの念話「さっさと占いかめよ;;」
良導体さんの遠吠え「完全に詰んでるからはやかみ」
魔王さんの独り言「これでおkっしょ」
ゲームマスター「狐が狼投票してなくて草生える」
アマゾンさんの念話「明日占われておしまい・・ちゃんちゃん」
良導体さんを占います。 >>> 魔王 <<<
SUPER北上さん「だからさ、共有の判断はそんなに悪くはないと思うんだよね」
7日目の夜となりました。(15/04/02 21:17:10)
ブロッサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Dr.元気さん1 票投票先 → 良導体さん
魔王さん0 票投票先 → ブロッサムさん
良導体さん2 票投票先 → Dr.元気さん
Handlockさん1 票投票先 → ブロッサムさん
アマゾンさん0 票投票先 → ブロッサムさん
力要らずさん0 票投票先 → 良導体さん
ブロッサムさん3 票投票先 → Handlockさん
入道光線さん「いや占ってないところ1つになるから結局どちらでも問題ないのか」
SUPER北上さん「まあ、LWが狩人を騙るメリットが感じられない
どちらかと言うとLWが吊れるのを狙った狐よね」
アマゾンさん「狐死亡いってるんだけどね」
ブロッサムさん「護衛は共有だけで、もういいんじゃないの」
Dr.元気さん村柱
良導体さん「おk」
Dr.元気さん「本当にすいません」
Dr.元気さん「指定 村柱で」
Handlockさん「良導体LWもあるからブロッサム吊なんだよ」
力要らずさん護衛指示はHandlockさんのでお願いします
ゲームマスター「アマゾン吊りは、少し危ない」
良導体さん「アマゾンlwとかもあるから俺でいいと思うが」
ブロッサムさん「Handlock吊りで魔王が予告じゃダメなん?」
魔王さん「ブロ吊りで良導体予告でいいかな」
アマゾンさん対抗狂人なので、だめです
Handlockさん護衛指示 HandlockはDr,元気 アマゾンは力いらず
Dr.元気さん「指定はアマゾンでおねがいします」
ブロッサムさん「ゆっくり真消えてるんじゃないの」
良導体さん「俺村人だし別に俺からでいいよ」
Dr.元気さん「BJなら村の皆さん申し訳ありません」
Handlockさん「ブロッサム吊でいいよ」
アマゾンさん拒否。
SUPER北上さん「まあ、そうなるねー」
入道光線さん「狩人片方○出している以上、占いはもう片方の狩人占いでいいかと思いました。
だめなのは狩真狂の残りグレが狼狐の1ケースだけだと思います。。」
Dr.元気さん指定:アマゾン
Handlockさん ブロッサム吊 魔王は予告でいいんじゃない ゆっくり真を追うなら別の進行をどうぞ
アマゾンさん「なんで、文字化けするの・・」
ブロッサムさん「魔王のグレって良導体とアマゾンでちね?」
夜雨さん「過去ログとか見てると固定CN使って無いときのRさんは割と普通なんですよね……」
アマゾンさん「まあ、私が狐と誤認して霊能&#22169;んだんでしょう」
ゲームマスター「ブロッサム吊りですね」
魔王さん「二死体はないか」
良導体さん「かりうど 真狐臭い?」
Dr.元気さん「狩人は真狐っぽいか?」
Handlockさんゆっくり視点:魔王と灰の狼で2w生存あるから今日は決め打ちです
ただやきうが吊られてもいいような投票だっただけに
猫又とは思ってません、魔王の真を追いますよ
SUPER北上さん「LWを吊らないための○吊りと思っていたんだけどなぁ」
力要らずさん「無残無しか」
魔王さん理由 良導体は狼狐どちらかといえば狼っしょ囲い囲い
だからこっちで
ブロッサムさん「おはようでち!吊りが増えたわーい!」
Dr.元気さん「死体なし」
力要らずさん「おはようございます」
良導体さん「おはよう これはなんじゃらほい」
アマゾンさん「おはよ元気護衛。」
ゲームマスター「共有は狐勝利回避の為にジキナ白把握して吊ったんじゃなかったのか」
魔王さん「占いCO ブロッサム ○」
7日目の朝となりました。(15/04/02 21:11:55)
魔王さんを狙います。 >>> 良導体 <<<
Dr.元気さんの会話「ねぇ相方さん 両偽有ると思います?」
力要らずさんの会話「ブロッサムさんに入れるべきだったな」
Dr.元気さんの会話「あああああああああああああジキナさんすいませんでしたあああああああああ」
Dr.元気さんの会話「あ、見逃していた・・・」
Dr.元気さんの会話「片方残りなら残ったほう」
力要らずさんの会話「ジキナさんに○出ていたし見逃していたわ」
Dr.元気さんの会話「両残りなら ブロッサムさん」
ブロッサムさんの独り言「猫の騙りかーおもしろいな」
良導体さんの遠吠え「ムリイイ」
Dr.元気さんの会話「アマゾンさんは真狩人のようなきがするかな」
良導体さんの遠吠え「ああああ」
ゆっくり饅頭さん「てか普通に喋ってるRさんに驚いた」
Dr.元気さんの会話「死体なし出てないしね・・・」
アマゾンさんの念話「そんなところから狩人とは思わなかった・・」
良導体さんの遠吠え「ハンド偽に賭けて魔王かみ 通らんなら投了」
ゲームマスター「今日はRはseaさんのアドバイスで固定CN使ってないですね」
やきうさん「なんで共有なのに静かなんやR・・・いつもの大ハッスル見せてくれよ!」
アマゾンさんの念話「村が冷静すぎて笑う・・・」
ジキナさん「お疲れ様です…」
ブロッサムさんを占います。 >>> 魔王 <<<
Dr.元気さんの会話「狐は生きてるのかこれ・・・」
魔王さんを護衛します。 >>> Handlock <<<
力要らずさんの会話「テンパルとだめだなごめん」
良導体さんの遠吠え「投了」
ゲームマスター「ジキナさんお疲れ様でしたー」
Dr.元気さんの会話「いや、これ本当に申し訳ない」
ゆっくり饅頭さん「Rさんいたのか(今更)」
6日目の夜となりました。(15/04/02 21:08:38)
ジキナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Dr.元気さん0 票投票先 → ジキナさん
魔王さん0 票投票先 → 力要らずさん
良導体さん0 票投票先 → ジキナさん
Handlockさん0 票投票先 → ジキナさん
アマゾンさん1 票投票先 → ブロッサムさん
力要らずさん1 票投票先 → ジキナさん
ジキナさん5 票投票先 → アマゾンさん
ブロッサムさん1 票投票先 → ジキナさん
やきうさん「R噛んで二択ならいけ・・・無理か銃殺出るわ」
力要らずさん護衛はHandlockさんが魔王さん
アマゾンさんがDr.元気さん
アマゾンさん「ゆっくり吊りとブロッサムでおわる」
ブロッサムさん「入道さん死んでる>元気じゃない」
Handlockさん今日はジキナ吊、魔王視点でLW候補は吊れないだろう
ジキナさん「狩人3人か」
ブロッサムさん「猫が狩人COか><」
Dr.元気さん「入道さん死んでるんやで」
SUPER北上さん「あ、うん、狐も終わりよね」
良導体さん「んで今日はどうするんだい」
力要らずさん「狩人全部で3人いるんだったら入道光線さん釣りで良いや」
絶縁体さん「わんちゃん狐勝ちあるね」
Handlockさんやきうが猫又なら捨て票はしない、限りなくやきうが狼だと思ってるよ
ブロッサムさん「狩人増える増える、出た狩人的にはやきう猫か」
ゆっくり饅頭さん「いい騙りが出来なくて御免な」
アマゾンさん「handは狂人っぽかったからそこから出るのは納得だわ」
Dr.元気さん「残念共有で申し訳ない 相方に任せます」
ブロッサムさん「あれ、猫狼内訳どっちよ」
やきうさん「ギリ引き分けに持っていければって感じ」
Handlockさん【2日目】 護衛:魔王 死体:夜雨
ゆっくり饅頭の〇の良導体があまりいい印象ではないですね
猫又だったもうちょっと喋ってほしいです
なので魔王護衛、無囲いで狼が即噛みしても
つらい展開になるとおもいますがこっち護衛のほうをしたいので

【3日目】 護衛:魔王 死体:胃腸が弱い
ゆっくり饅頭が噛まれても私が灰なので灰に猫又がいれば6灰対抗1吊6十分戦えるでしょう
やきうさん → Handlockさん → 酒精さん → やきうさん
魔王が噛まれて投票からおれっち村目で噛まれるのがつらいな
魔王を引き続き護衛だ

【4日目】 護衛:魔王 死体:絶縁体
魔王が噛まれ灰に猫又がいるので6灰4吊
ゆっくり饅頭噛まれ、良導体が占い決め打ちを催ししてるしあまり猫っぽくはないかな、なんで5灰4吊
ゆっくり饅頭が噛まれてもなんとかなる、というわけで魔王護衛、魔王に占われてなかったら他を護衛したかもしれない

【5日目】 護衛:魔王 死体:
ゆっくりの〇を吊るならゆっくり吊りでいいと思ったよ
入道光線がゆっくり饅頭誘導してるのは気に食わないけど
ゆっくり視点吊られても一人村認定で勝てる展開
なんでもう一日だけ魔王の真を追ってあげる展開になるかなーと共有の指示が遅いのが悪い
ジキナさん「ねこかみそして狩人ですか」
Handlockさんあと僕も狩人COしますね
良導体さん「っていうかやきう狼でいいんだよな」
やきうさん「狂人初日は辛いなぁ、これはうどーんの予感」
力要らずさん「村にはいろいろ申し訳ない」
ゆっくり饅頭さん「お疲れ」
ブロッサムさん「やきう吊るなら、ゆっくり吊りじゃないの?
まあ、どっちも偽が判明しましたね」
ゲームマスター「やきうさん。入道さんお疲れ様でしたー」
アマゾンさんおはようございます。対抗まにあわなかったああああああ!!!
魔王真な!!!!
良導体さん「おおうまいな」
Handlockさん「両者猫噛み主張だから猫出ればいいのなー」
力要らずさん「呪殺じゃないです」
Dr.元気さん「ねこかみかああああああああああ」
Dr.元気さん「銃殺ありがとうございます 昨日はすいませんでした」
ブロッサムさん「おはようでち!」
アマゾンさん■ アマゾンのお届け日記 ■
お届けついでに護衛しちゃうよ!!
【2日目】 護衛:魔王 死体:夜雨
囲いなし護衛です。占いの信用はフラットなので迷う
【3日目】 護衛:元気 死体:
魔王真狼っぽい。占いはまだかまないとみて共有護衛
【4日目】 護衛:絶縁体 死体:絶縁体
もう殆ど占い真狼だろうな。引き続き共有護衛したいけど、
めっちゃ真くさいほうの予告先占います。
【5日目】 護衛:魔王 死体:
対抗でたか・・猫だったらGJです・・。
Handlockさん猫出るかって話ですね
ジキナさん「おはよう」
力要らずさん「おはようございます」
魔王さん理由、どうあっても狼が噛まないだろうところ、猫でもなさげ
かつここまで来てしまうと悠長な指定もないだろうし、色付けていく
入道光線さん「お疲れ様でした」
やきうさん「ああ、猫か」
Handlockさん「ゆっくりの〇を吊るならゆっくり吊りでいいと思ったよ
やきうをCOなしで吊るくらいならゆっくりを切り、票てきにやきうが猫はなさそうだね」
魔王さん「占いCO ジキナ ○」
6日目の朝となりました。(15/04/02 21:03:02)
入道光線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やきうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入道光線さんを狙います。 >>> やきう <<<
力要らずさんの会話「ゆっくり饅頭さん釣ってしまった以上魔王さん真で行くしかないのかな」
Dr.元気さんの会話「どこ吊りたいかありますか?」
Dr.元気さんの会話「ブロッサムかアマゾン指定するべきでしたか…」
良導体さんの遠吠え「ムリ臭い」
入道光線さんの独り言「まずい、真残りであれば占い●ひかれ決め撃ち以外で私噛みにはならない・・・。」
やきうさんの遠吠え「無理くせー」
やきうさんの遠吠え「ああ、俺残るのか」
良導体さんの遠吠え「猫あぶりすべきかどうか」
Dr.元気さんの会話「うっわ…本当にすいません」
やきうさんの遠吠え「まー潜伏勝負は任せる
狐?知らない子ですね」
良導体さんの遠吠え「俺●だろうな」
アマゾンさんの念話「明日死ぬ・・」
ゲームマスター「狼が猫踏みそうなので村か狐勝ちっぽいですね」
Dr.元気さんの会話「魔王真で進めるか両偽考慮するべきか」
やきうさんの遠吠え「そうそう」
力要らずさんの会話「指定するならグレー指定してほしかった」
良導体さんの遠吠え「ゆっくりが囲ったんか」
やきうさんの遠吠え「君○だったらアイツ狂人やないかw」
力要らずさんの会話「やきうさんは一応○だったからな」
やきうさんの遠吠え「夜雨」
アマゾンさんの念話「明日生きてたら勝負しよう」
やきうさんの遠吠え「狐?知らない子ですね」
Dr.元気さんの会話「申し訳ないOTL」
魔王さんを護衛します。 >>> Handlock <<<
やきうさんの遠吠え「8>6>4>か噛みも狩占共でいけるな」
ゆっくり饅頭さん「真切られたか・・流石に○に指定はそうだおうな」
夜雨さん「猫噛みになりそう」
良導体さんの遠吠え「魔王の初手しろって俺だっけ絶縁体だっけ」
力要らずさんの会話「ぎりぎり指定はノイズとも読み取れるからな」
魔王さんの独り言「狼吊れてないと怖くね?無能占いでした」
ゲームマスター「ゆっくり饅頭さんお疲れ様でしたー」
Dr.元気さんの会話「これたぶん僕が残されるパターンっぽいなぁ・・・」
やきうさんの遠吠え「吊り足りる?」
アマゾンさんの念話「流石に占われそう」
力要らずさんの会話「相方指示しないんだったらこっちが指示するのでそこんところよろしく」
良導体さんの遠吠え「かりうど噛み 魔王かみで」
入道光線さんの独り言「まさか対抗COを募るというのは予想外です。」
Dr.元気さんの会話「ゆっくりさん明日吊じゃまずかったんかなぁ・・・」
やきうさんの遠吠え「素直に狩噛むか」
ジキナさんを占います。 >>> 魔王 <<<
アマゾンさんの念話「狩人は猫っぽいな・・ていうか猫であってくれ・・・」
Dr.元気さんの会話「うーんこれは申し訳なかった」
やきうさんの遠吠え「おなかまおつ」
5日目の夜となりました。(15/04/02 20:59:16)
ゆっくり饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Dr.元気さん0 票投票先 → やきうさん
魔王さん0 票投票先 → 力要らずさん
良導体さん0 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
やきうさん3 票投票先 → ジキナさん
ゆっくり饅頭さん5 票投票先 → ブロッサムさん
Handlockさん0 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
入道光線さん0 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
アマゾンさん0 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
力要らずさん1 票投票先 → やきうさん
ジキナさん1 票投票先 → やきうさん
ブロッサムさん1 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Dr.元気さん0 票投票先 → やきうさん
魔王さん0 票投票先 → 力要らずさん
良導体さん0 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
やきうさん4 票投票先 → ジキナさん
ゆっくり饅頭さん4 票投票先 → ブロッサムさん
Handlockさん0 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
入道光線さん0 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
アマゾンさん0 票投票先 → やきうさん
力要らずさん1 票投票先 → やきうさん
ジキナさん1 票投票先 → やきうさん
ブロッサムさん1 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Dr.元気さん0 票投票先 → やきうさん
魔王さん0 票投票先 → やきうさん
良導体さん0 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
やきうさん4 票投票先 → ジキナさん
ゆっくり饅頭さん4 票投票先 → ブロッサムさん
Handlockさん0 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
入道光線さん0 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
アマゾンさん0 票投票先 → やきうさん
力要らずさん0 票投票先 → やきうさん
ジキナさん1 票投票先 → ブロッサムさん
ブロッサムさん2 票投票先 → ゆっくり饅頭さん
ゲームマスター「てか、やきうはゆっくりの白か。真切る吊りみたいなもんか」
SUPER北上さん「しびれるねー ○に指定だよ」
絶縁体さん「猫噛み呪殺希望」
夜雨さん「指定遅い……」
ゲームマスター「ギリギリの指定」
Dr.元気さん指定やきうさん
良導体さん「あーあ」
力要らずさん対抗いたら今すぐに出て!
ジキナさん「狩人か。」
やきうさん「そこ吊る位なら決め打ちでいいとおもうけどそこ村だろ」
入道光線さん「狩人COです。」
力要らずさん「相方の指定ないみたいなので」
入道光線さん「狩人日記
2日目 護衛ゆっくり饅頭
どちらもしっくり来ない占い候補ね。え?・・・・・・ふむ。雲山がいうならば、そちらにしてみましょう。

3日目 護衛良導体
2択をしてまで霊をかむのであれば、即噛みはしないでしょう。●のCOがないというのもその要素。GJをねらい暫定○護衛します。想定狼にせよ囲いにせよ、どちらかというと胃腸の方がそうなりそうなので良縁体の方にしましょう。

4日目 護衛力いらず
○を噛み抜かれました。定石のような噛み。
次は共有者がくるでしょう。」
Dr.元気さん「入道さん吊りでCO確認」
力要らずさん入道光線さんCOある?
相方の支持があれば相方の指示優先で
ブロッサムさん「囲い候補が1しかいない魔王か、○が元気なゆっくりか」
Handlockさん「両偽を考えないなら真狼で狂人かけで今日グレ吊るってのが好みです」
良導体さん「そうだねさっさときめうとうよ」
入道光線さん「奇数ですしゆっくりを吊りましょう。」
アマゾンさん「占い決めうちには早いのかね・・」
良導体さん「5つりで1陣外処分済みだっけどっちも」
やきうさん「占い真狼っぽいしさっさと決めうつのも手じゃない?」
Handlockさん「ゆっくり饅頭視点の灰は5人、ここに狩か猫がいる気がするから
ゆっくり視点で灰吊をしてもかまわないとは思ってるよ」
絶縁体さん「○に狩人いるなら噛み合わせされて良かった 仕事できた」
入道光線さん「そして、やきう○というのが信じがたい故に、ゆっくりの信用は依然としてあがらない。」
ゆっくり饅頭さん「私も予告どおりだ」
魔王さん「夜雨じゃね酒精でしたね(どうでもいい)」
ブロッサムさん「予告してたでち。やきう、ではなくて絶縁体噛まれるのは魔王狼?」
魔王さん「予告に従っただけだからな、そこだけは」
良導体さん「噛み合わせで信用落とす訳ないじゃん」
入道光線さん「チャレ日ではないでしょう。」
アマゾンさん「んー、これ銃殺GJよりは真に予告にかみ合わされた感じはする。
もちろん、魔王狼も十分あるだろうけど」
ジキナさん「おはよう」
Handlockさん「一応のチャレ日だから呪殺GJもあるけど噛み合わせもありますねぇ」
ゲームマスター「絶縁体さんお疲れ様でしたー」
やきうさん「噛み合わせくせぇ」
ゆっくり饅頭さん理由 ◆やきうさん 「ゆっくりはそんなとこ占うのか」
◆やきうさん 「あったら吃驚するわ」
中身のある発言は殆どないね。状況に合わせて適当に発言してるかんじがするもで占い。
絶縁体さん「お疲れ様でした」
ブロッサムさん「おはようでち」
力要らずさん「おはようございます」
魔王さん理由 投票で予告
ジキナ、やきうほどじゃないにしろ低発言かつあさっりしてる発言
常に疑ってる感は夜雨を思い出すかも?(適当)
アマゾンさん「おはようございます。
◆良導体さん「じゃあどこよ占うべきは」
北上さんは柱COしてたので、次の日何もなければ吊られる位置でしょう。
そこを占うのは真なら1手無駄です。
◆Handlockさん「あと潜伏占いがいるなら今日中に出るべきですね出たら占いを一人切るそれも考えたいですし」
なんだろう・・この発言は気になる・・。」
やきうさん「おはよう」
Handlockさん「おはよう」
Dr.元気さん「おはよう!!」
ゆっくり饅頭さん「占いCO やきう○」
魔王さん「占いCO 絶縁体 ○」
5日目の朝となりました。(15/04/02 20:50:22)
絶縁体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶縁体さんを狙います。 >>> ゆっくり饅頭 <<<
力要らずさんの会話「了解」
魔王さんを護衛します。 >>> Handlock <<<
Dr.元気さんの会話「吊り先は入道さんの結果次第かな」
Dr.元気さんの会話「個人的にはゆっくりさん切りたいかな」
Dr.元気さんの会話「ですね」
力要らずさんの会話「指定ゲームしかなさそうだね」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「100」
魔王さんの独り言「無念」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「絶縁噛みで」
良導体さんの遠吠え「アマゾンオア絶縁体 アマゾンかね」
Dr.元気さんの会話「むずい・・・」
やきうさんの遠吠え「絶縁体らへんが猫かなーとは思う」
絶縁体さんを占います。 >>> 魔王 <<<
良導体さんの遠吠え「アマゾン・・・はないか」
SUPER北上さん「入道光線さんが猫又ね、大井っちが居ないと、私、全然当たらないよねー」
やきうさんの遠吠え「アマゾン辺りが気になるっちゃ気になる」
入道光線さんの独り言「どちらにも●を撃たれそうにない状態になりましたね。」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「猫はだれだと思う?」
やきうさんの遠吠え「狐狩ありそうなのはどのへんだ」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「噛みはどうする?」
やきうさんの遠吠え「おk」
SUPER北上さん「お疲れ様でした」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「やきうを囲うね」
ゲームマスター「SUPER北上さんお疲れ様でしたー」
SUPER北上さん「まぁなんて言うの?こんなこともあるよね...早く修理した〜い」
4日目の夜となりました。(15/04/02 20:45:22)
SUPER北上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Dr.元気さん0 票投票先 → SUPER北上さん
SUPER北上さん10 票投票先 → 入道光線さん
魔王さん0 票投票先 → 絶縁体さん
良導体さん0 票投票先 → SUPER北上さん
やきうさん1 票投票先 → SUPER北上さん
ゆっくり饅頭さん0 票投票先 → やきうさん
Handlockさん0 票投票先 → SUPER北上さん
入道光線さん1 票投票先 → SUPER北上さん
アマゾンさん0 票投票先 → SUPER北上さん
力要らずさん0 票投票先 → SUPER北上さん
絶縁体さん1 票投票先 → SUPER北上さん
ジキナさん0 票投票先 → SUPER北上さん
ブロッサムさん0 票投票先 → SUPER北上さん
胃腸が弱いさん「真切れるレベルだと思うけどな、白引きで詰む流れでもない柱占いは。」
やきうさん「まだ決め打つような日じゃないだろ・・・」
良導体さん「じゃあ今しなよ」
SUPER北上さん「まあ、魔王さんを狼で考えていたんだけど、入道光線さんもね」
入道光線さん「両偽か魔王。この追い方を主線にすれば良いでしょう。」
ブロッサムさん「ラフ吊りは役職とブロッサムだけでちよ>魔王」
良導体さん「とっとと決め打ったらどうなんだバランスなんてしてないで」
Handlockさん「あと潜伏占いがいるなら今日中に出るべきですね出たら占いを一人切るそれも考えたいですし」
絶縁体さん「アマゾンが人外じゃなかったらおしっこちびる」
入道光線さん「2日目3日目囲いなし、信用のある●。
狐噛み警戒の噛み、柱に●。
決め撃ちをしろというのであれば、今でさえ出来てしまうほどです。」
ゆっくり饅頭さん「OK投票で予告するぜ」
良導体さん「じゃあどこよ占うべきは」
魔王さん「まかせとけ」
アマゾンさん「まあ、バランス吊り安定。個人的には魔王真派かな。。。」
良導体さん「そんなとこってさ」
SUPER北上さん「うーん、魔王さんが真なら、頑張ってね」
ゆっくり饅頭さん「中途半端な柱は人外の法則」
魔王さん「りょーかい」
夜雨さん「胃腸が弱いさんお疲れ様です」
ゲームマスター「柱占いで黒は印象悪そうですけどどうでしょうか」
アマゾンさん「北上は気になるところだけど、そこ占うのかー・・うーん」
絶縁体さん「ゆっくりは昨日の理由も変だったので真ないと思います」
力要らずさん占いは予告投票しておいて
やきうさん「あったら吃驚するわ」
ブロッサムさん「昨日柱してた北上さんに、COあるわけないのでち」
魔王さん「柱候補に●打つんだーへー」
ゲームマスター「胃腸さんお疲れ様でしたー」
力要らずさん「そうだよねいまさらCOないよね」
Handlockさん「この●は吊っても問題ないと思ってますよCOはないですし」
アマゾンさん「というか、占いのタイプが違うななんか」
SUPER北上さん「まあ、COはないよね」
ジキナさん「饅頭さんの○噛みか。」
ブロッサムさん「すごく吊りたくない●でち」
ゆっくり饅頭さん理由 ◆SUPER北上さん 「霊噛みなら●はキープで良いんじゃない?」
●キープ発言が気になったので占います。この人数で●が出たら吊っていいだろ。
この人数だし霊抜かれても●吊りは充分ありだと思うんだが・・
キープ発言はあまり村の発言ではない
やきうさん「ゆっくりはそんなとこ占うのか」
SUPER北上さん「くぅぅ、防御力は無いんだよぅ〜」
力要らずさん「じゃあSUPER北上さんのCOを聞こう」
Dr.元気さん「これは興味深いですね」
入道光線さん「柱占いですか?」
魔王さん理由 
言葉少なげな3発言グループから
Handlockと入道、やきう、ジキナ、後者2人は指定要因として前者2人から選びたい
入道は発言的に村と信じたい部分はある、まだ色付けたくない
Handlockは吊れない感じでのらりくらりしてるイメージはある
狩狐狼この辺と読んでみる、グレランでの酒精投票も狼ならありかもね
ラフがダントツ人気だったし、と長文失礼
胃腸が弱いさん「ゆっくりの占い先とかぜんっぜん見てなかったけど俺占いはともかく占い理由が酷いんであんま信用したくない感あります
って用意しといたらこれだよ」
絶縁体さん「おはよう」
ジキナさん「おはよう」
アマゾンさん「おはようございます。霊能?みから占いはほぼ真狼で見ています。
灰で気になるのは、北上。
(・・ただ占い真狼で見てるから、潜伏狂人な気もするんだよなあ・・)
村目だと思うのは、入道雲っぽい。
◆ブロッサム「狂狼かもしれませんよ!>アマゾンさん」
そんなの三日目の時点で追いません。
魔王>引き続き真狼目でみます。
ゆっくり>胃○は比較的、村目に○な感じ」
SUPER北上さん「おはよう」
ブロッサムさん「おはようでち!」
胃腸が弱いさん「お疲れ」
Dr.元気さん「おはよう!」
Handlockさん「おはようございます、定説では4日目が占い切りとなっておりますが
占い師の方が二人しかおりませんので占い切りを一日延ばしていいと思いますよ
占い初日を切るその進行でいいかと思います
なので灰または饅頭からの●を吊っていってほしいですね」
力要らずさん「おはようございます」
やきうさん「おはよう」
ゆっくり饅頭さん「占いCO SUPER北上●」
魔王さん「占いCO Handlock ○」
4日目の朝となりました。(15/04/02 20:39:49)
胃腸が弱いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃腸が弱いさんを狙います。 >>> ゆっくり饅頭 <<<
SUPER北上さんの独り言「まあ、そうよねぇ」
SUPER北上さんの独り言「大井っちは何処が狼と思う?」
SUPER北上さんの独り言「うん、まあ入道光線さんは、●を意地でも吊りたそうだったね。大井っち」
Dr.元気さんの会話「狼よ!!我を噛むのだ!!」
力要らずさんの会話「入道光線さんね了解」
Dr.元気さんの会話「2択でお願いしますどっちも村だったらすいません」
力要らずさんの会話「Dr.元気さん生きていたらそっちで指定しちゃって良いです」
ブロッサムさんの独り言「吠え11→10→8 惜しいでち!!」
Dr.元気さんの会話「うーん入道光線とか気になる」
Dr.元気さんの会話「吊りはどうしましょうか」
力要らずさんの会話「引き続き指定候補はやきうさんで?」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「そうか・・じゃあ胃腸噛むか」
SUPER北上さんの独り言「まあぁ、村人と思うけど、霊能は居ないからねっと」
Dr.元気さんの会話「すけすけだったっぽいですね」
力要らずさんの会話「霊能がいきなり抜かれちゃったからね
狼やりおる」
やきうさんの遠吠え「まぁ真抜けてるしいいか」
Dr.元気さんの会話「あ、よかったwww」
Dr.元気さんの会話「相方死んでしまったの?(;ω;)」
酒精さん「なんでこういうときに限ってこうなるんだろ」
力要らずさんの会話「ごめんごめん」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「反対ないなら噛み切る」
やきうさんの遠吠え「いや、共有は放置でいいと思うけど」
Dr.元気さんの会話「あれ?相方?」
良導体さんの遠吠え「おkかみきり」
SUPER北上さんの独り言「完ステ、うーん、判断に困るよね」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「霊能噛みきってもいいと思うか?」
酒精さん「さっきから反応が悪い。
切断されて再起動してから戻ってきた」
アマゾンさんの念話「ごめん、考察書いてたら多分1回目の投票忘れてた・・ありがとう。>GM」
Dr.元気さんの会話「魔王さんは真狼でいいでしょう」
絶縁体さんの独り言「0発言で吊られると狼仲間が発言ないやつ身内しようぜってなった感じがする」
胃腸が弱いさんの独り言「ゆっくりの占い先とかぜんっぜん見てなかったけど俺占いはともかく占い理由酷すぎんだけど。」
酒精さん「お疲れ様です」
夜雨さん「酒精さんお疲れ様です」
やきうさんの遠吠え「信用勝負がんばって!」
やきうさんの遠吠え「真かー」
Handlockさんの独り言「俺だった」
ゲームマスター「酒精さんお疲れ様でしたー」
Handlockさんを占います。 >>> 魔王 <<<
魔王さんを護衛します。 >>> Handlock <<<
夜雨さん「大丈夫なのか……?」
3日目の夜となりました。(15/04/02 20:34:48)
酒精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Dr.元気さん0 票投票先 → 酒精さん
SUPER北上さん1 票投票先 → 酒精さん
魔王さん1 票投票先 → 酒精さん
胃腸が弱いさん0 票投票先 → 酒精さん
良導体さん0 票投票先 → 酒精さん
やきうさん0 票投票先 → 酒精さん
ゆっくり饅頭さん0 票投票先 → SUPER北上さん
Handlockさん0 票投票先 → 酒精さん
入道光線さん0 票投票先 → 酒精さん
アマゾンさん0 票投票先 → 酒精さん
力要らずさん0 票投票先 → 酒精さん
絶縁体さん0 票投票先 → 酒精さん
ジキナさん0 票投票先 → 酒精さん
ブロッサムさん0 票投票先 → 酒精さん
酒精さん13 票投票先 → 魔王さん
ゲームマスター「お、復帰しました。大丈夫そうです」
ゲームマスター「地上は酒が更新止まってると思ってると思いますが、他の狼が更新止まりました」
ゲームマスター「次はないので気をつけてください」
再投票してください。
ゲームマスター「酒さん完ステですね」
入道光線さん「さすがに狼4名の村で最初の●は飼わなくていいでしょう>北上」
SUPER北上さん「突然死なら私吊りでいいよ」
絶縁体さん「吊っちゃえ吊っちゃえ」
アマゾンさん「占いのほうをキープね」
ジキナさん「酒精さん何か発言ある?」
夜雨さん「アーマーに即噛みは占い真狼が多いですからね。
共有っぽく発言頑張ったけどばれてたのかな……」
アマゾンさん「だから酒吊ってもいいと思う。COないなら」
Handlockさん「ぎりぎりCOは吊なのですよ」
ブロッサムさん「魔王囲い無しだし、別にキープ必要ってほどじゃないくない?」
アマゾンさん「占い多分真狼だから占いキープでいいと思うよ」
胃腸が弱いさん「黒吊れた保障もないのに?」
ゆっくり饅頭さん「まあアーマーは見抜かれるときは見抜かれる」
SUPER北上さん「霊噛みなら●はキープで良いんじゃない?」
やきうさん「Handlockが臭い」
魔王さん「この状況なら第三者でもアーマーは読みやすいでしょうよ」
入道光線さん「酒精●は少なくとも真狼の占い結果ですね。正直、大分信憑性がある。」
ブロッサムさん「アーマーは用法用量を守って、終わったことは仕方なし」
胃腸が弱いさん「投票しちゃったわって発言してないから認めません!!!」
アマゾンさん「というか酒●は狂人なら怖くて出せそうもない位置だね。魔王は真狼でよさげ」
絶縁体さん「ベグをペグって言うやつは感情吊りする」
Dr.元気さん「これは霊能さんにも相方さんにももうしわけないことしたのじゃ」
Handlockさん「今撤回する必要はないのでDr。元気が真霊ですね 狼さんは噛んではいかがですか」
力要らずさん酒精さんCOあるかね?
ゆっくり饅頭さん「だからアーマーに意味はないと・・・」
ゲームマスター「占いに狼混じりだと分かる噛みですね」
胃腸が弱いさん「あら 霊抜かれた把握」
力要らずさん「霊能が噛まれた狼やりおる」
やきうさん「霊アーマーとは一体」
SUPER北上さん「うーん、あれは投票済みだったんだよ」
ブロッサムさん「狂狼かもしれませんよ!>アマゾンさん」
ジキナさん「霊能噛まれたね」
入道光線さん「2択抜きですか。狂狼や真狂は薄くなりましたね。」
夜雨さん「噛まれた……、共有さんごめんなさい」
Dr.元気さんあら…霊能抜かれてしまったようじゃ 共有CO
アマゾンさん「霊能ペグかー・・こりゃ、占い真狼だね」
ゆっくり饅頭さん理由 ◆胃腸が弱いさん 「魔王の理由別に違和感ねーけど何がしっくりこないの」
初日に対抗の占い理由にしっくり来ないとかいう発言が気になったので占う。
対抗を叩いて自分に擦り寄っているようにも見えた
絶縁体さん「◆胃腸が弱いさん 「魔王の理由別に違和感ねーけど何がしっくりこないの」
右いないときは左端占えばいいんじゃないかと思うので
定石的にという言葉に気持ち悪さを感じました」
ゲームマスター「夜雨さんお疲れ様でしたー」
胃腸が弱いさん「グレランって言っておいて○貰いのしかも霊能に投票してる奴〜〜〜」
ジキナさん「おはよう」
絶縁体さん「おはよう」
魔王さん理由 
昼間はこの両偽追いたい発言はさすがに浮く
夜というか投票みると釣りにくそうは位置
*余談*
多弁の方々は中身薄いのが多いし、入道あたりが次点で占いたいかな?
SUPER北上さん「おはよう」
力要らずさん「おはようございます」
Handlockさん「おはよう」
ブロッサムさん「おはようでち!」
Dr.元気さん「霊能COじゃぞ! ラフさんは○だったようじゃ!」
やきうさん「おはよう」
アマゾンさん「おはようございます。
投票・絶縁体 理由・初日から占い理由重視発言が稼ぎ&信用落としっぽい。
グレランで吊れないなら個人的に吊りたい位置。私の票しか入ってないのも気になりますし。」
ゆっくり饅頭さん「占いCO 胃腸が弱い○」
魔王さん「占いCO 酒精 ●」
3日目の朝となりました。(15/04/02 20:25:37)
夜雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜雨さんを狙います。 >>> ゆっくり饅頭 <<<
Dr.元気さんの会話「ほーい」
力要らずさんの会話「やきうさんね了解
特に何もなければやきうさん指定します」
酒精さんを占います。 >>> 魔王 <<<
胃腸が弱いさんの独り言「炭酸飲料で腹壊すのまじ胃腸弱すぎじゃない? 微炭酸だよ?」
SUPER北上さんの独り言「いたたっ!退避していい?」
魔王さんを護衛します。 >>> Handlock <<<
やきうさんの遠吠え「kk」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「100で噛み」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「OKじゃあ霊能噛むね。噛み切りも視野に入れる」
Dr.元気さんの会話「やきうさんはいかがです?」
良導体さんの遠吠え「いいjめ」
やきうさんの遠吠え「即対抗は潜伏出たら面倒なんだよなぁ」
ゲームマスター「狼が共有センサーからは逃れてるようですね」
Dr.元気さんの会話「占いは 真狼よりは真狂で見てます」
酒精さんの遠吠え「潜伏で出る用意はしておく」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「対抗噛むか?潜伏がいる可能性も捨てきれないが」
Dr.元気さんの会話「北上さんは気になりますね あとジキナさんが気になるかな」
やきうさんの遠吠え「共有アーマーとかたわけた事抜かしてる共有をぶっ飛ばすために霊でもいいよ」
Dr.元気さんの会話「霊能COじゃぞ! ラフさんは○だったようじゃ!」
力要らずさんの会話「アマゾンさんとHandlockさんとSUPER北上さんが気になったかな」
やきうさんの遠吠え「狩っぽいとこはブロッサム」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「さてどこを噛む?」
Dr.元気さんの会話「らじゃー」
ゲームマスター「ラフさんお疲れ様でしたー」
力要らずさんの会話「霊能結果は○で良いと思う。」
ラフさん「おつ」
2日目の夜となりました。(15/04/02 20:20:36)
ラフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Dr.元気さん0 票投票先 → ジキナさん
SUPER北上さん0 票投票先 → 夜雨さん
魔王さん0 票投票先 → 胃腸が弱いさん
胃腸が弱いさん1 票投票先 → 酒精さん
良導体さん1 票投票先 → アマゾンさん
やきうさん2 票投票先 → Handlockさん
夜雨さん1 票投票先 → ラフさん
ゆっくり饅頭さん0 票投票先 → ラフさん
Handlockさん1 票投票先 → 酒精さん
入道光線さん0 票投票先 → やきうさん
ラフさん4 票投票先 → 良導体さん
アマゾンさん3 票投票先 → 絶縁体さん
力要らずさん0 票投票先 → ラフさん
絶縁体さん1 票投票先 → アマゾンさん
ジキナさん1 票投票先 → アマゾンさん
ブロッサムさん0 票投票先 → ラフさん
酒精さん2 票投票先 → やきうさん
Handlockさん「アーマーのメリットデメリットあるけど理屈以上に感情で毛嫌いしてる人がおるからなー、まあ愚策ではないからね」
夜雨さん「初日の占いなんて運だしね」
入道光線さん「片方だけそうでないだけましかと思います。>酒精」
ブロッサムさん「初日なんて好きなとこ占えばいいのよ」
やきうさん「把握遅いところいらない」
絶縁体さん「はい>入道光線」
アマゾンさん「別に初日だし占いはこんなもんでしょ、むしろ初日からガンガンいくほうが偽くさい(偏見」
ジキナさん「グレランでいいよね」
胃腸が弱いさん「ああ共有出てたの。んじゃグレラン把握」
ゆっくり饅頭さん「出てたのか・・グレラン把握したぜ」
SUPER北上さん「グレランって、なにげにわびさびよね」
夜雨さん「霊見てる人しっかりとグレーの発言を見て下さい」
酒精さん「両方とも無理やり理由つけたような感じでいやだ」
魔王さん「胃腸の好みは関係ないね」
入道光線さん「初日の占い理由がしっくり来ない者が真、という経験はたっぷりあります。
あんまり判断要素にしないほうが良いでしょう。>絶縁体」
胃腸が弱いさん「魔王の理由別に違和感ねーけど何がしっくりこないの」
良導体さん「アーマーね アーマーはいい感じに料理できないとまずいよ」
ブロッサムさん「楽しい楽しいグレランタイムでち!」
ゆっくり饅頭さん「共有でないなら霊ロラだな」
アマゾンさん「おけおけ。グレランね」
Dr.元気さん「狼をつるんじゃあああああああああ」
魔王さん「自分の上は初日で下がいない、右もいないんだし左しか無い、おk?」
良導体さん「ロラするよりかはグレランしたほうがいいかと」
力要らずさん「霊能アーマーなのでグレランでよろしく」
ジキナさん「2−2把握。」
やきうさん「グレランの時間じゃああああああ!」
胃腸が弱いさん「結果貼るのに色変える必要ねーよ」
アマゾンさん「共有でないのならロラか」
Handlockさん「共有が出ないならロラそうなりますね、共有交じりでなくてもロラをしない
そういう進行も好きですよ」
Dr.元気さん「対抗いるんでスカイ」
ブロッサムさん「共有からのお知らせの時間でち?」
良導体さん「おはよう」
力要らずさん「共有COそして霊能アーマーです」
酒精さん「両方とも狂人くさく見えてしょうがねーねんだけど」
魔王さん「ちょい遅いとな?色つけるんだし1sくらい大目に見ようや」
やきうさん「ライン戦見なくなったよなぁ」
絶縁体さん「魔王の理由がちょっとしっくりこない」
夜雨さん「霊能私以外にもいるみたいですね」
胃腸が弱いさん「ロラでいいか」
ゆっくり饅頭さん「2−2だな。」
力要らずさん「○進行ですねグレラン力が試されます」
ラフさん「やからね」
ブロッサムさん「2−2になりました。もっと早くでていいのよ」
Handlockさん「〇進行●進行どちらでも霊能COでいいんです」
Dr.元気さん「肩こりには阪神欲が良いよ!!>北上さん」
アマゾンさん「これはグレランですね(未来予知」
入道光線さん「共有者さん、騙っていますね?」
胃腸が弱いさん「占い二人か。ゆっくりが10秒、魔王がちょい遅い感じかね」
SUPER北上さん「なんかこう…肩が凝るよね、肩が。」
ゆっくり饅頭さん理由 一番端っこにいる方を占いました。良という漢字がすきです。
アマゾンさん「幸せな○進行」
やきうさん「オラッサクサク霊出ろ!」
夜雨さん「霊能者COです。」
魔王さん理由 圧倒的隣っ…!
しかも上初日だし、定石的にここ一択
Dr.元気さん「○進行なら霊能CO!」
ラフさん「おはよう」
絶縁体さん「おはよう」
魔王さん占いCO 夜雨 ○
Handlockさん「おはよう」
Dr.元気さん「みんなあさだよ!!」
夜雨さん「おはよ〜」
アマゾンさん「おはようございます。あなたの引きこもり生活を応援するアマゾンです。」
ゆっくり饅頭さん「占いCO 良導体○」
ジキナさん「おはよー」
SUPER北上さん「おはよう」
酒精さん「おはよう」
力要らずさん「おはようございます」
やきうさん「おはよう」
胃腸が弱いさん「おはようございます」
Dr.元気さん「ドクター元気!ドクター元気!げんげん元気発明!!」
ブロッサムさん「おはようでち!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/02 20:14:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっくり饅頭 <<<
アマゾンさんの念話「位置は占われにくい位置なんだけどなあ」
力要らずさんの会話「よろしくお願いします」
Dr.元気さんの会話「よろしくおねがいします!!」
夜雨さんの独り言「o」
Dr.元気さんの会話「らじゃ!!」
力要らずさんの会話「結果が違ったときや相方が噛まれたときに撤回が安定だと思う」
ゲームマスター「役職はいい感じにバラけていますね。初日狂人なので狼がやや不利でしょうか」
アマゾンさんの念話「(占わないでください)」
Dr.元気さんの会話「撤回はいつごろしますか?」
アマゾンさんの念話「別作業しながらぽちぽちしてたから名前変更してないことに気づいてなかった。ごめんなさい・・」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「噛みは100で行います」
SUPER北上さんの独り言「う〜ん、やっぱ難しいよね〜」
酒精さんの遠吠え「出れる用意はしておくさ」
Dr.元気さんの会話「おなしゃっす!!」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「じゃあ自分が騙ります。囲い欲しい方は言ってください」
力要らずさんの会話「アーマー良いね!私は普通に共有COします」
Dr.元気さんの会話「らじゃ」
酒精さんの遠吠え「各自自由でいいんじゃね」
やきうさんの遠吠え「占いで大爆死したばっかりだからやりたくないです」
力要らずさんの会話「○進行なら霊能COお願いできるかな?」
SUPER北上さんの独り言「くぅぅ、防御力は無いんだよぅ〜」
Dr.元気さんの会話「霊能アーマーします」
良導体さんの遠吠え「潜伏しかムリ」
酒精さんの遠吠え「ほか二人が起きてこない」
やきうさんの遠吠え「ハーイ」
入道光線さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
Dr.元気さんの会話「進行ですね FOでもHOでも霊脳アーマーでも」
SUPER北上さんの独り言「まあ、ネタ発言にマジレスで、焦っちゃう日もあるよねぇ大井っち」
力要らずさんの会話「大丈夫今始まったばっかり」
Dr.元気さんの会話「宜しくです 初心者なんで親交お願いします」
力要らずさんの会話「作戦はどうします?」
夜雨さんの独り言「やった〜、この役職がやりたかった」
Dr.元気さんの会話「はじまってたww」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「騙りはどうする?」
ブロッサムさんの独り言「役無しヤッター!GMさん村たてありがとうございます」
夜雨さんを占います。 >>> 魔王 <<<
力要らずさんの会話「よろしくお願いします」
酒精さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
アマゾンさんの念話「ま た 狐 か」
魔王さんの独り言「占いきたぜ」
ゆっくり饅頭さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/02 20:09:30)
ゆっくり饅頭さん「改めてよろしくお願いします」
魔王さん「よろしく」
ブロッサムさん「再びよろしく」
Dr.元気さん「改めてよろしくううううううううううううう」
アマゾンさん「別作業しながらぽちぽちするのは良くないですね、すいません」
ゲームマスター「よし。30秒後スタートします」
ゆっくり饅頭さん「気づきましたか」
アマゾンさん「ごめんなさい」
Dr.元気さん「お!きづいた!!」
kariさんがアマゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「8分になったら枠拡張します」
胃腸が弱いさん「蹴っちゃったほうがいいんでないの」
良導体さん「蹴れば」
夜雨さん「自動更新?」
Handlockさん「自動更新なるものがありますので不穏蹴りでもいいのですよ?」
ゲームマスター「更新あるんですけど気づいてないんですかね」
ジキナさん「よろしくです」
ゆっくり饅頭さん「変更ないですね」
ゲームマスター「茶kariさん。名前変更お願いします」
ブロッサムさん「よろしく」
夜雨さん「よろしく」
Dr.元気さん「よろしくなんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゆっくり饅頭さん「よろしく」
絶縁体さん「よろしく」
SUPER北上さん「やっちゃいましょ〜♪」
魔王さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。名前変更し終わったら始まります」
kariさんが酒精に名前を変更しました。
kariさんが力要らずに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
kariさんが入道光線に名前を変更しました。
kariさんがジキナに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ブロッサムさん「もらっとこう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがブロッサムに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします。更新確認」
ブロッサムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが胃腸が弱いに名前を変更しました。
酒精さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:01:52)
ゲームマスター「残り赤1です」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブロッサムさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:01:11)
ゲームマスター「こんばんわー」
ジキナさん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰したと思ったら逃げ出すのか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 20:00:02)
Dr.元気さん「小説読んだる時の自分のイメージと漫画の絵が違ったときの違和感が半端ないときがある」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「それでは、そろそろ枠拡張します」
あああさんが良導体に名前を変更しました。
ゲームマスター「文から来る恐怖感っていうのがやっぱり好きでね。
バトロワにはあまり無かった要素だけど」
Dr.元気さん「あ、それはわからんでもない>GM」
かりさんがあああに名前を変更しました。
ゲームマスター「個人的にバトルロワイアルとかのゼロサムゲーム系はやっぱり小説に限るんだよなぁ」
ゲームマスター「福本伸行の漫画でも読んでいてください」
Dr.元気さん「つ「バトルロワイアル」>SUPER北上さん」
SUPER北上さん「なんか飽きてきたー。漫画とかないの?漫画とか。……ちぇ。」
Dr.元気さん「そしたらるるよりもわかめてのほうが敷居が高かったようです。」
Dr.元気さん「るるは敷居高そうだと思って手が出せませんでした。」
ゆっくり饅頭さん「そういばるる行こうとしたら落ちてた」
kariさんがゆっくり饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「るる鯖が落ちてるので今日はわかめてが少し賑やかになるかもですね」
ゲームマスター「おかえり」
Dr.元気さん「ただいまああああああああああああああ」
ゲームマスター「案山子0です。更新時間になったら枠拡張します」
kariさんが魔王に名前を変更しました。
kariさんが絶縁体に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
絶縁体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:43:00)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんわー」
力要らずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:39:54)
ゆっくり饅頭さん「まあ気長に待つことにします」
ゲームマスター「そうですね。しかし、猫村はここからが揃うまで長いんです」
ゆっくり饅頭さん「このまま更新時間まで待機なの?」
胃腸が弱いさん「更新時間まで結構あるな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になるまで案山子のみ蹴ります」
kariさんがやきうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
ゲームマスター「お風呂あがってきました」
アマゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:30:43)
kariさんがラフに名前を変更しました。
ラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:28:09)
入道光線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:19:40)
kariさんがHandlockに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
ゲームマスター「早いペースで埋まってます!!」
Dr.元気さん「晩飯作ってますので更新時間に戻ってなければけってください」
Handlockさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:12:37)
ゆっくり饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:10:59)
夜雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:03:52)
やきうさん「やぁやぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 19:03:10)
良導体さん「こん」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 18:53:43)
0123456780123456さんがかりに名前を変更しました。
かりさん「前のログ直しのままだった」
0123456780123456さん」が村へやってきました。(15/04/02 18:49:54)
良導体さん「こん」
胃腸が弱いさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/02 18:33:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 18:33:04)
名無しの真偽さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 18:23:15)
kariさんがDr.元気に名前を変更しました。
ブロッサムさん「こんばんは」
ブロッサムさん」が村へやってきました。(15/04/02 18:18:29)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
名無しの真偽さん「こんにちは♪よろしくです♪」
名無しの真偽さん」が村へやってきました。(15/04/02 17:56:02)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがSUPER北上に名前を変更しました。
ジョンソンさんがkariに名前を変更しました。
SUPER北上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 17:41:41)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
Dr.元気さん「ちゃっすちゃっす」
せんまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 17:11:41)
せんまさん」が村へやってきました。(15/04/02 17:11:19)
かりさん「ども」
さん「20時更新と聞いて」
かりさん「2番目か」
さん」が村へやってきました。(15/04/02 17:06:54)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/02 17:06:50)
kariさん「ども」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター次回更新 20:00
ジョンソンさん」が村へやってきました。(15/04/02 17:01:02)
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::      ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""''
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i            i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る