過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
333
◆KAwGMcYJ/E
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
よくわかってない
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリカラ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『消化』グレラン『球磨川だけ吊り』村 〜 143436番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川さん「『GMちゃん村建てありがとう』『同村お疲れ様』
『あっはっはっはっは』『It`s All Fiction!!』『人外陣営の勝ちを無かったことにした!!』」
球磨川さん「『無理だよ』『eyhjagdにいさん消化村に来ないもん』>GM」
ゲームマスター「『んじゃね』『良い悪夢を』」
333さん「村建て同村有難うございました!
たのしかったー」
ゲームマスター「『せっかく吊ってあげるんだから』『本人に顔出せって言っといて』」
球磨川さん「『えへへへ』
『久しぶりに真面目に消化村できて良かったぜ』『満足』」
ですますキスさん「GMさん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
異次元方程式さん「おやすみなさーい」
ですますキスさん「もう3日目で終わってた気がしたんでチューよね( ゚ω゚ )」
333さん「実は最後にちゅー●引いてたからね占い師だからね。」
トリカラさん「ではさらば」
トリカラさん「ありがとうございます」
よくわかってないさん「じゃあ寝ますお休みなさい 皆さんお疲れ様でした」
ですますキスさん「初日に333ちゃん噛んどけばよかったでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「『お疲れ』『君ら大好き』」
異次元方程式さん「333占い信じて正解だったわ」
球磨川さん「『おっつかれさーん!』」
よくわかってないさん「おつかれさまでした」
333さん「やったー」
異次元方程式さん「うっひょぉー」
ですますキスさん「ここが地獄だったでチュー( ゚ω゚ )」
「村 人」の勝利です!(15/04/02 00:55:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
333さん0 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん1 票投票先 → ですますキスさん
よくわかってないさん「よくわかってないは本当に人狼をよくわかってないんだよ」
ゲームマスター「『球磨川ちゃんのRPなんて簡単さ』『人をイライラさせるように専念してればいいんだよ』」
ですますキスさん「ぇー( ゚ω゚ )」
よくわかってないさん「初心者だからいろんな人から教わりたいんだよ!!」
333さん「信じろ」
333さん「自分とチューさんが相互して、異次元さんに決めて貰おう」
ですますキスさん「ぇー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「みんな消化になるの待ってたみたいな速度だったからなあ
いい奴等だ^^^^」
異次元方程式さん「よし、333信じていいんだな?」
ですますキスさん「チューを吊ったら狼ちゃんがかっちゃいますでチューね( ゚ω゚ )」
球磨川さん「『ごめんね』
『このRP慣れてなくてあまり発言できないんだ』>よくわかってないさん」
333さん「引き分け終了グレラン消化村(笑)」
異次元方程式さん「いかに引き分けを継続出来るか遊んでたんだよ」
ですますキスさん「チューあと1分で真面目に考えますでチュー( ゚ω゚ )」
333さん「ピンク正義でいくなら方程式吊りになるけど、
チューさん吊りたいので揺らがないでちゅー」
333さん「しかし昨晩は無意味な引き分けだった。」
ですますキスさん「ピンクは大正義でチューからね( ゚ω゚ )」
よくわかってないさん「じつは球磨川さんと絡みはなかったんだよ」
異次元方程式さん「うーむ。。。。。。。」
333さん「この村にピンクは自分1人で十分だからね」
球磨川さん「『この消化村のスピード感すげえな、、、』」
ですますキスさん「これはなかなか難しいでチューね( ゚ω゚ )」
333さん「てことでですますキス投票しました。」
ですますキスさん「お、おう( ゚ω゚ )>333ちゃん」
異次元方程式さん「これはなかなか難しいですね」
よくわかってないさん「お疲れ様です」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
333さん「今日はちゅーさんを吊るでちゅー」
333さん「イッツオールハクション!」
異次元方程式さん「おはようございます!」
ゲームマスター「先輩オッチャレース」
4日目の朝となりました。(15/04/02 00:51:54)
よくわかってないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よくわかってないさんを狙います。 >>> ですますキス <<<
ですますキスさんを占います。 >>> 333 <<<
異次元方程式さんの独り言「w」
3日目の夜となりました。(15/04/02 00:51:36)
トリカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トリカラさん4 票投票先 → よくわかってないさん
333さん0 票投票先 → トリカラさん
ですますキスさん0 票投票先 → トリカラさん
よくわかってないさん1 票投票先 → トリカラさん
異次元方程式さん0 票投票先 → トリカラさん
球磨川さん「『久しぶりに球磨川やったから』『タイピングが難しかったな』」
ゲームマスター「『何だこの票変え』『ウケる』」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トリカラさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
333さん0 票投票先 → トリカラさん
ですますキスさん2 票投票先 → トリカラさん
よくわかってないさん0 票投票先 → ですますキスさん
異次元方程式さん1 票投票先 → ですますキスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トリカラさん2 票投票先 → ですますキスさん
333さん2 票投票先 → トリカラさん
ですますキスさん1 票投票先 → 333さん
よくわかってないさん0 票投票先 → トリカラさん
異次元方程式さん0 票投票先 → 333さん
333さん「もうトリカラに入れちゃったよ。」
異次元方程式さん「ひえぇ、吊られたくないよぉ」
ですますキスさん「わーい( ´∀`)ノ」
333さん「嬉しい。」
333さん「よくみたらちゅーさんと同じ色だ。」
ですますキスさん「んじゃ異次元ちゃんにいれればいいのにでチューよ( ゚ω゚ )>333ちゃん」
異次元方程式さん「迷うな。」
よくわかってないさん「よくわかってないはトイレに行きたくなったのが分かったんだよ!」
ゲームマスター「知ってた」
333さん「異次元がへんなライン見始めたな。
取り敢えずここはトリカラに投票しておこう。」
球磨川さん「『あははははは』
『知っているかい?』『歌う珊瑚ちゃんっていう人狼プレイヤーは』
『初日グレラン、初手噛みの両方によっわいプレイヤーなんだよ!』」
よくわかってないさん「よくわかってないは早く投票しないといけないと分かったんだよ」
地獄さん「お言葉に甘えるとする…ぜ」
ですますキスさん「すげぇW身内票でチュー(゚∀゚)!!>異次元ちゃん」
333さん「いかに早く投票するかだ。」
よくわかってないさん「よくわかってないは花粉症のつらさはよく分からないんだよ」
333さん「大事なのは誰に投票するかじゃない。」
ゲームマスター「『もう先に』『寝てもいいんだよ』」
異次元方程式さん「地獄が333に投票してるから333狼だな(名推理)」
333さん「杉花粉の季節だからね。」
よくわかってないさん「よくわかってないは村人に投票するべきだと思ったんだよ」
ゲームマスター「『そりゃもう』『球磨川だからじゃない?』」
ですますキスさん「花粉症でチューか( ゚ω゚ )?>333ちゃん」
異次元方程式さん「さぁ、1w吊れたのでLWになりました」
333さん「じゃ、トリカラ吊ろうか。」
よくわかってないさん「よくわかってないはよくわかってないんだよ」
トリカラさん「こんばんわ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
333さん「イッツオールハクション」
地獄さん「ここが地獄か…」
球磨川さん「『また吊られてしまった』『どうしていつも僕は吊られてしまうんだ・・・』」
3日目の朝となりました。(15/04/02 00:47:01)
地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄さんを占います。 >>> 333 <<<
地獄さんを狙います。 >>> ですますキス <<<
よくわかってないさんの独り言「球磨川さんにうらみはないんだ」
よくわかってないさんの独り言「うん大変な村に着ちゃったと思ったよ」
2日目の夜となりました。(15/04/02 00:46:29)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トリカラさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん5 票投票先 → 地獄さん
333さん1 票投票先 → 球磨川さん
ですますキスさん0 票投票先 → 球磨川さん
よくわかってないさん0 票投票先 → 球磨川さん
地獄さん1 票投票先 → 333さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 球磨川さん
トリカラさん「有能」
異次元方程式さん「ゆっくりいきましょう」
地獄さん「お、おれを先に寝かしてくれるのか!!嫌だおれはまだ遊ぶ」
よくわかってないさん「よくわかってないは村人の狼騙り村だとわかったんだよ」
ですますキスさん「ここが地獄でチューか( ゚ω゚ )」
333さん「お風呂にお湯溜めてくる」
トリカラさん「どうでもいいから早くしなさい」
球磨川さん「『初手に僕を吊りたいなんて』
『この村は自陣営の有能吊り&便乗吊りが好きな人外だろ!!』」
地獄さん「ロマンティックだな」
333さん「狼勝ち村か。」
異次元方程式さん「止められない、もう誰にも止められない」
地獄さん「ここは狼を狙わない、嫌がらせをすべく村人だけを吊っていくゲーム」
トリカラさん「このムーヴはとめられない」
ですますキスさん「怖い村にまぎれこんでしまったでチュー( ゚ω゚ )」
トリカラさん「いやどうでもいいんだよ 俺の手が勝手に球磨川に投票しちゃってるから」
333さん「これで球磨川吊って大正義村だったら笑う。」
よくわかってないさん「よくわかってないは球磨川さんが狼だと思って投票したよ」
地獄さん「えっ!!おれ以外狼だろ!!?」
ですますキスさん「球磨川ちゃんだけ吊れば終わるんでチューね( ゚ω゚ )」
異次元方程式さん「はっ、確かに!なら急いで吊らなきゃ」
よくわかってないさん「よくわかってないは」
球磨川さん『君たちの適当な誘導なんて』
『僕は』『怖くない!!!!』
333さん「狼1だぜ?」
333さん「最終日が来ないかもしれないだろ!」
地獄さん「ここは嫌がらせをすべくギリギリまでひっぱり噛む
これが人狼の醍醐味だ」
トリカラさん「だれだよ、まだ投票してないやつ」
よくわかってないさん「よくわかってないはよくわかったんだよ!」
333さん「しました。」
異次元方程式さん「あえて最終日辺りに吊るというのはどうでしょう」
333さん「わからなくても今日は球磨川に投票すればいいんだよ。」
ゲームマスター「『君の納得なんて』『誰が気にするんだい?』」
球磨川さん「『気付いたら始まっていた、、、、』」
トリカラさん「球磨川に投票しました」
地獄さん「狼わかってない」
ですますキスさん「球磨川ちゃんだけ吊ればいいんでチューか( ゚ω゚ )?」
333さん「さ、球磨川釣ろう。」
よくわかってないさん「よくわかってないはよくわかってないんだよ」
異次元方程式さん「おはようございます」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
球磨川さん「『消化グレランの王様と言われた僕だ』
『・・・この村を僕が勝利に導いてやるよ!!!』」
333さん「イッツオールハクション」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/02 00:43:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 333 <<<
よくわかってないさんの独り言「よくわかってないはよくわかってないんだよ!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ですますキス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/02 00:42:50)
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「『レッツ』『オールフィクション』」
多摩川さんが333に名前を変更しました。
333さん「さっさと終わろう世のため人の為」
地獄さん「ささっと地獄へ送ってやる…ぜ」
333さん「はーい」
よくわかってないさん「よろしくー」
ゲームマスター「この時点で揃ってるからもうはじめちゃうよー」
異次元方程式さん「こんばんは」
ゲームマスター「球磨案山子川蹴りー」
333さん「赤かったのか…」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(15/04/02 00:41:37)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
333さん「ぐっれらん!ぐっれらん!」
トリカラさん「あ、キタ」
地獄さん「支援する…ぜ」
333さん「地獄きた。」
トリカラさん「あと一人か・・・」
333さん「あっとひっとり!」
地獄さん」が村へやってきました。(15/04/02 00:41:10)
333さん「あっとひっとり」
球磨川さん「『モブキャラのみなさん』『こんばんは』
『わかめてのアイドル』『球磨川参上〜』」
kariさんがよくわかってないに名前を変更しました。
よくわかってないさん「よろしくですー」
ゲームマスター「とてつもなく感謝をこめていらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 00:40:13)
ゲームマスター「君らいい奴だな^^^^」
トリカラさん「俺に仲間はいないが敵はたくさんいるので簡単に集まったな^^」
球磨川さん「『僕を吊ろうだなんて』『ずいぶんひどい名前の村もあったもんだ』」
kariさんがトリカラに名前を変更しました。
kariさんが多摩川に名前を変更しました。
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
333さん「ただいま」
ですますキスさん」が村へやってきました。(15/04/02 00:38:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 00:38:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/02 00:37:47)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター消化用
■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
ゲームマスター「んじゃ消化しまーっす^^」
ゲームマスター「わかめてがこんなになっちまって・・・」
ゲームマスター「先輩・・・俺もう駄目なんすよ」
トリカラさん「あきらめんなよ!!」
ゲームマスター「これはもうだめかもわからんね」
ゲームマスター「もうみんな寝てるんですか」
ゲームマスター「人狼に友人は要りません。プレイ仲間がいればいいんです」
トリカラさん「俺に仲間などいないお・・・」
ゲームマスター「気長に待ってて下さい。コテ仲間を呼んでくれたら感謝の一念」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
トリカラさん「前村ズサりそこねました」
トリカラさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/04/01 23:43:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:43:18)
ゲームマスター「まあ消化にならなきゃいいやと言う気分です」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってません
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る