過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ひゃん!
ひゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薄っぺらな嘘
花田先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャカリキ
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダーキニーちゃん
うーっす
[霊能者]
(生存中)
 
 
花田老師
うんこオニ
[占い師]
(死 亡)
 
 
こけし
鬼畜こけし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
採点お姉さん
採点お姉さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
チタン鍋
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
霊感少女
覇権ヒロイン
[村 人]
(死 亡)
 
 
生えてない
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
わさわさ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレはまち爆売れ祈願村 〜 143435番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
薄っぺらな嘘さん「またねー◆」
ひゃん!さん「またねー」
シャカリキさん「またねー」
こけしさん「またねー」
霊感少女さん「(まさか*,***にはならないはず)」
ダーキニーちゃんさん「またねー」
生えてないさん「またねー」
霊感少女さん「レーカンの売上出るまでまたねー」
チタン鍋さん「花田先生だししょうがないじゃん(ないじゃん)」
シャカリキさん「また機会があったら村立てるわ乙」
生えてないさんシャカリキさん 0 票 投票先 → 花田老師さん
薄っぺらな嘘さん 1 票 投票先 → 花田老師さん
こけしさん 1 票 投票先 → 花田老師さん

人外丸見えだったのに負けた村 無能
チタン鍋さん「またねー(数カ月後)」
薄っぺらな嘘さん「1−1で内訳が狩−真の村があるらしい」
ひゃん!さん「花田先生を信じろ」
チタン鍋さん「や花糞
ヤマカンのファンやめます」
シャカリキさん「花田先生ってやっぱ神だわ!」
こけしさん「久しぶりだったけどなかなか楽しかった乙ーっす」
シャカリキさん「全員狂人の売りスレ村に狂人はいらなかったようだね」
ダーキニーちゃんさん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「やっぱヒソカって糞わさ」
こけしさん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
霊感少女さん「負けました」
チタン鍋さん村ンゴwwwwwwwwwwww俺ンゴwwwwwwwwww
生えてないさん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
ダーキニーちゃんさん「花田せんせえええええええええええええ」
薄っぺらな嘘さん「ヒソカ不戦勝・・◆」
シャカリキさん「どしたのわさわさ」
人 狼」の勝利です!(15/04/02 00:40:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> 薄っぺらな嘘 <<<
わさわささんの独り言「そろそろ霊界に行くわさ」
チタン鍋さんの独り言「本音 明日が来る気がしない」
ダーキニーちゃんさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
ダーキニーちゃんさんの独り言「これもう負けじゃないの」
チタン鍋さんの独り言「霊能偽ならまだ勝機あるし(震え声)」
シャカリキさんの遠吠え「偶数だけどどうすりゃいいんだ」
霊感少女さん「男はさっさと吊るべきでした」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「どこが狐だったのかねえ◆」
わさわささんの独り言「眼鏡叩き割るわさ
ぶっころせわさ」
シャカリキさんの遠吠え「余裕の勝利だ、馬力が違いますよ」
チタン鍋さんの独り言「もう(村勝利)ないじゃん
俺ンゴwwwwwwwwwwww」
こけしさん「狩人COして延命しとけば俺ワンチャンあったかー
ぎり釣られないかと思ったんだけどな」
チタン鍋さんの独り言「酷い予想外れだった・・・」
霊感少女さん「真占いを吊って狼さんは吊れなくて
完敗なのです」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「狐はいないしわさわさ噛んで勝ちかな◆」
ダーキニーちゃんさんの独り言「シャカリキとチタンが狼だって俺言ってたから(キリッ」
チタン鍋さんの独り言「狼は狐噛むんやで・・・?」
わさわささんの独り言「くさいわさ
おばさん臭がするわさ」
シャカリキさんの遠吠え「わさわさ」
生えてないさん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
こけしさん「終わったンゴ」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「答えはお死枚◆」
採点お姉さんさん「無能村め」
ひゃん!さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
霊感少女さん「採点おばさん吊られて終わりそう」
5日目の夜となりました。(15/04/02 00:37:55)
採点お姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャカリキさん1 票投票先 → 採点お姉さんさん
薄っぺらな嘘さん1 票投票先 → わさわささん
チタン鍋さん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
ダーキニーちゃんさん0 票投票先 → シャカリキさん
わさわささん1 票投票先 → 採点お姉さんさん
採点お姉さんさん3 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
ひゃん!さん「オオカミさんは柱出さないか」
ダーキニーちゃんさん「でんの本気を見るのです」
チタン鍋さん「霊能結果で狼死んでないんだよなぁ・・・」
シャカリキさん「わさわさはなのですを疑ってるのです」
チタン鍋さん「占いなんて「なかった」」
採点お姉さんさん「序盤死んだのに真占いがいるとして」
薄っぺらな嘘さん「霊能は真で見てる雰囲気かな◆
シセイが占い持ってったっぽいし当然ではあるか◆」
わさわささん「狼とかどうせ勝手に死んでるわさ」
シャカリキさん「初日役持ちはいいとして狂人も真も出ないとはこれいかに
役職 無能」
チタン鍋さん「狼誰か名乗りでてもいいのよ?」
ひゃん!さん「兎角さんが有能なら勝てる」
ダーキニーちゃんさんヒソカが狐でシャカリキと採点ババァで狼なのはもうわかっているのです(キリッ
チタン鍋さん「狼2
狐吊れてなかったかなり終わってるでこれ」
薄っぺらな嘘さん「ただ狩人を騙りやすいのも人外だ◆」
シャカリキさん「なのですは沈んでろなのです
チタンとおばさん吊って勝つのです」
こけしさん「無能ンゴww」
わさわささん「だまして悪いがこれもお仕事わさ()」
採点お姉さんさん「役職噛まれないのがおかしいんだよなぁ
占いか霊能吊りたい」
薄っぺらな嘘さん「わさわさ狩人は凄いそれっぽいんだけどねえ◆」
チタン鍋さん「こけし○ってマジかよ・・・」
シャカリキさん「やっぱわさわさって糞だわ!」
ひゃん!さん「これで狂人どこ行ったんだになるがはてさて」
ダーキニーちゃんさんシャカリキ吊りの時間だああああああああああああああ
薄っぺらな嘘さん「二連続爆死でお死枚◆」
チタン鍋さん「わさわさあああああああああああああ」
ダーキニーちゃんさん霊能CO こけし ○ 鬼畜だからってこけしは人を食べたりしないのです
採点お姉さんさん「レーひゃん! 0点◆」
シャカリキさん「霊感ゴwwwwwwwwww」
霊感少女さん「狩人とかwww」
わさわささん狩人COわさ◆
2日目霊感少女→死体なし
3日目ダーキニーちゃん→ひゃん
4日目ダーキニーちゃん→
わさ
ひゃん!さん「これで護衛成功したらカオスに」
5日目の朝となりました。(15/04/02 00:33:39)
霊感少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊感少女さんを狙います。 >>> 薄っぺらな嘘 <<<
生えてないさん「電ちゃん 無能」
ダーキニーちゃんさんの独り言「もろたで工藤」
ダーキニーちゃんさんの独り言「ヒソカは狩人か狐
わさわさは狂人
しゃかりきと採点ババァで狼」
ダーキニーちゃんさんの独り言「見てるか霊界」
霊感少女さんの独り言「何も聞こえない何も分からない」
シャカリキさんの遠吠え「わさわさは狐と見るわさ」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「最悪告発も考えておくかな◆」
こけしさん「花田先生占いじゃねえか」
チタン鍋さんの独り言「ヒソカ狩人で噛み逃れの投票だろ?しってるしってる」
霊感少女さんの独り言「ひゃんひゃん噛まれてるから信じても大丈夫かな?」
わさわささんの独り言「霊能真わさよね」
シャカリキさんの遠吠え「いいと思う」
ひゃん!さん「これ内訳分かるわけがない」
ダーキニーちゃんさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
シャカリキさんの遠吠え「潜伏狂人やろうとして真がでないから出た説」
わさわささんの独り言「そろそろ潮時わさ」
霊感少女さんの独り言「狂人誰でしょうね
やっぱりわさわさ?」
こけしさん「ぐわああああああああああああああ◆」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「もう一度霊感噛んで確かめてみる?◆」
わさわささんの独り言「こけしンゴwwwwwwwwww」
ダーキニーちゃんさんの独り言「霊能CO こけし ○ 鬼畜だからってこけしは人を食べたりしないのです」
チタン鍋さんの独り言「(狐が生きてたらヤバイ)」
霊感少女さんの独り言「鬼畜さが滲み出てたので」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「狐探しは正直厳しいねえ◆」
チタン鍋さんの独り言「本命狼鬼畜こけしまたねー」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「1.わさわさ狩人
2.霊感狐
3.わさわさ狐」
シャカリキさんの遠吠え「村、無能」
生えてないさん「狐ンゴwww」
4日目の夜となりました。(15/04/02 00:30:08)
こけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャカリキさん1 票投票先 → こけしさん
薄っぺらな嘘さん0 票投票先 → わさわささん
こけしさん4 票投票先 → チタン鍋さん
チタン鍋さん2 票投票先 → こけしさん
霊感少女さん0 票投票先 → こけしさん
ダーキニーちゃんさん0 票投票先 → シャカリキさん
わさわささん1 票投票先 → チタン鍋さん
採点お姉さんさん0 票投票先 → こけしさん
ひゃん!さん「こけしまたねーかな」
チタン鍋さん俺は鬼畜こけし吊るぞおおお
やっぱカレン最高ですわ
ダーキニーちゃんさん「男はいらないのです」
採点お姉さんさん「じゃあこけし吊るすか」
霊感少女さん「○もらってるから信じるのです」
こけしさん「無能は捨てましょう!」
チタン鍋さん「今日こけし占ったなら真目で見たけどもう信用出来ないんだよなぁ」
こけしさん「謎のいちゃもんつけてくる二人怪しいですねえ」
霊感少女さん「潜伏占いがひゃん占ったとか?」
シャカリキさん「狼さん共食い説」
チタン鍋さん「わさわさはどう扱えばいいんだよこれ!」
ひゃん!さん「わさわさは狂人扱いされるとして狐をつればなんとかなる…かなぁ?」
シャカリキさん「こけし真っ黒じゃないか」
わさわささん「ポンコツじゃないわさ
敏感すぎるセンサーが人外を避けてるだけわさ(震え声)」
ダーキニーちゃんさん「わさわさ狂人でひゃんが狼に違いないのです
一般男性のオナペットの本気を見るのです」
採点お姉さんさん「どう見ても村オーラ出してるのに見抜けないのか」
こけしさん「暗殺処女凶暴だな」
薄っぺらな嘘さん「わさわさは昨日の時点で発言が不審だったからねえ◆」
霊感少女さん「こけしと採点おばさんが狼ですか?」
生えてないさん「ここで吊り間違ったらお死枚◆」
ダーキニーちゃんさん特典小説を普通に売り出すから爆死するのです…
シャカリキさん「●引けないポンコツ占いさあああああああああああああああん」
チタン鍋さん「これはこけし狼説濃厚ですねぇ」
わさわささん「木戸ちゃんゴwwwwwwwwww」
ひゃん!さん「花田先生占いかよwwwwwwwwwwww」
薄っぺらな嘘さん「爆死ってところかな◆」
こけしさん「ひゃんゴwwwwwwwww」
霊感少女さん「木戸ちゃんのご冥福をお祈りします」
採点お姉さんさん「今度は噛めた狼さん5点◆」
わさわささん占いCO 霊感少女○ひゃん○薄っぺらな嘘○わさ
ヒソカのくせになまいきだわさ
チタン鍋さん「木戸ひゃああああああああああああああああああん」
シャカリキさん「ひゃんゴwwwwwwwwww」
ダーキニーちゃんさん霊能CO 生えてない ○ イカ臭い白とか死んでもこいつ汚いわ
ひゃん!さん「ぐあああああああああああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(15/04/02 00:25:38)
ひゃん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひゃん!さんを狙います。 >>> 薄っぺらな嘘 <<<
ダーキニーちゃんさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
こけしさんの念話「さいちゃんのチンポ守っていくか」
わさわささんの独り言「守れてたなら霊感は狼じゃないわさね
狐とかしらんわさ」
こけしさんの念話「元気ねえな狼、花田先生も狼だったか」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「今日はひゃん噛んでみるか◆」
チタン鍋さんの独り言「わさわさが真ならこけし占いそう
偽なら明後日のとこ占うわこれ」
シャカリキさんの遠吠え「うーん
噛みはヒソカに任せるわ!」
ダーキニーちゃんさんの独り言「霊能CO 生えてない ○ イカ臭い白とか死んでもこいつ汚いわ」
霊感少女さんの独り言「噛まれるかな残されるかな」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「噛みは正直どちらとも言えそうだねえ◆
わさわさは護衛成功したと考えてないあたり偽っぽく見えるかな◆」
生えてないさん「花田先生投票組全員人外じゃねえか」
わさわささんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwww」
こけしさんの念話「生えてないが狼かな」
ひゃん!さんの独り言「れーひゃんうれちゃうね」
シャカリキさんの遠吠え「霊感噛めなかった」
ダーキニーちゃんさんの独り言「イカ臭いの逝ったああああああああああwwwwwwwwwwwww
男の画像なんていらないんだよ」
こけしさんの念話「なんかオオカミさんに噛まれた気がする」
生えてないさん「ぐわあああああああああああああああ◆」
チタン鍋さんの独り言「これは狼吊れてませんね・・・」
霊感少女さんの独り言「嘘つきだからね、仕方ないよね」
チタン鍋さんの独り言「こけし狼っぽいんだよなぁ」
シャカリキさんの遠吠え「ミスったンゴ」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「やっぱり便利、ボクのドッキリテクスチャー◆」
3日目の夜となりました。(15/04/02 00:22:06)
生えてないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャカリキさん0 票投票先 → ダーキニーちゃんさん
薄っぺらな嘘さん1 票投票先 → わさわささん
こけしさん2 票投票先 → チタン鍋さん
チタン鍋さん2 票投票先 → こけしさん
霊感少女さん0 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
ダーキニーちゃんさん1 票投票先 → 生えてないさん
ひゃん!さん0 票投票先 → 生えてないさん
生えてないさん3 票投票先 → こけしさん
わさわささん1 票投票先 → チタン鍋さん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 生えてないさん
こけしさん「わさわさしてきた」
生えてないさん「ヒソカ吊るか」
シャカリキさん「グレランだああああああああ」
チタン鍋さん「真確定してない占いにしていされちゃったよ
チタンだから大丈夫だろ」
採点お姉さんさん「ホモ吊るすか」
霊感少女さん「花田先生は悪くない」
ダーキニーちゃんさん「艦これ爆死ンゴwwwwwwwwww」
ひゃん!さん「シセイ何らかの役職あったなこれ」
こけしさん「花田先生は吊られて当然」
シャカリキさん「左ロラするか」
チタン鍋さん「わさわさ狐で噛まれたんだろ?知ってた」
こけしさん「グレランするしかないか」
わさわささん兎角さん吊るすかわさ
無能そうだし
ひゃん!さん「さいちゃん吊るか
はまちはれーひゃんの前座」
ダーキニーちゃんさん「久々だし占いCOしたかったンゴ」
霊感少女さん「花田先生を信じましょう」
生えてないさん「花田先生吊りに持っていった畜生こけしが怪しい」
わさわささん「この中に一人狐がいるわさ」
こけしさん「霊能把握」
ひゃん!さん「あ変な予測でた」
シャカリキさん「どっちも対抗なしか」
採点お姉さんさん「霊能遅いな、吊るすか」
ひゃん!さん「霊能はアオギリ」
チタン鍋さん「花田先生だししょうがないね・・・」
ダーキニーちゃんさん霊能CO 花田老師 ○ 花田先生 無罪
採点お姉さんさん「狐噛んだなら白状していいぞ」
シャカリキさん「ヘイヘイ〜wwwwwwwwwww」
薄っぺらな嘘さん「人狼・・5点◆」
ひゃん!さん「ふーん」
ダーキニーちゃんさん「これは初日占いわさ
知ってるわさ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
霊感少女さん「貴重な花田先生が」
採点お姉さんさん「狼さん0点◆」
こけしさん「オオカミさんゴwwwwwwwwwwwww」
生えてないさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひゃん!さん「狼ンゴ」
ひゃん!さん「狼ンゴ」
ダーキニーちゃんさん「狼ンゴッシャアアアアアアああああア」
わさわささん占いCO 霊感少女○ひゃん○わさ
木戸ちゃん無罪わさ
チタン鍋さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
シャカリキさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/04/02 00:17:33)
霊感少女さんを狙います。 >>> シャカリキ <<<
チタン鍋さんの独り言「こけし-ひゃん狼ラインあるで」
ダーキニーちゃんさんの独り言「霊能CO 花田老師 ○ 花田先生 無罪」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「○で頼むよ◆」
シャカリキさんの遠吠え「じゃあ230噛むよ」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「占い即は真偽もわからないし流石に博打過ぎるねえ◆」
花田老師さん「一応書置きしとく
占いCO
○ダーキニーちゃん 理:花田先生を信じろ」
チタン鍋さんの独り言「これは予告投票のつもりなのかな
噛まれそう」
わさわささんの独り言「もうどうにでもなーれ」
シャカリキさんの遠吠え「おっ○いくか」
霊感少女さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
シャカリキさんの遠吠え「即抜き?」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「一番無難だしそれでいいかな◆」
チタン鍋さんの独り言「まあわさわさ騙りだろ(適当)」
生えてないさんの独り言「こけし吊りで100%問題ない」
チタン鍋さんの独り言「これは艦これ右肩不可避ですわ・・・」
わさわささんの独り言「真占い死んでるんじゃないのわさ」
霊感少女さんの独り言「占い誰だろなあ
初日かなあ」
花田老師さん「無能村人め・・・」
シャカリキさんの遠吠え「○いっとく?」
チタン鍋さんの独り言「花田せんせーーーーーーーーーーー」
ダーキニーちゃんさんの独り言「爆死脚本逝ったああああああああああwwwwwwwwwwwww」
霊感少女さんの独り言「動くアイコンは吊られやすい法則」
生えてないさんの独り言「花田せんせええええええええええええええええええ」
わさわささんの独り言「花田先生ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「急な誘導が来て焦ったけど誰も乗らなかったようだね◆」
ひゃん!さんの独り言「花田先生またねー」
シャカリキさんの遠吠え「老師ンゴwwwwwwwwwww」
ダーキニーちゃんさんの独り言「花田せんせええええええええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(15/04/02 00:13:59)
花田老師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャカリキさん0 票投票先 → 花田老師さん
薄っぺらな嘘さん1 票投票先 → 花田老師さん
こけしさん1 票投票先 → 花田老師さん
チタン鍋さん1 票投票先 → 採点お姉さんさん
霊感少女さん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
ダーキニーちゃんさん0 票投票先 → 生えてないさん
ひゃん!さん1 票投票先 → 生えてないさん
花田老師さん3 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
生えてないさん2 票投票先 → こけしさん
わさわささん0 票投票先 → チタン鍋さん
採点お姉さんさん2 票投票先 → ひゃん!さん
生えてないさん「ヒソカ吊るか」
花田老師さん「ペダミュなめんなよ!?」
採点お姉さんさん「木戸ちゃんローラーって言って役職COしないなら吊っても問題ないだろう
ひゃん!吊るす」
チタン鍋さん「本音 わさわさ狐だろ?知ってた」
薄っぺらな嘘さん「ボクはもう吊り先を決めたよ◆
獲物の横取りは許さない◆」
ダーキニーちゃんさん「あ?ハンドルだけもってミュージカルするぞ?」
こけしさん「戦犯花田を許すな」
わさわささん「そんなことないわさよ」
生えてないさん気に食わない奴を吊れえええええええええええええええええええええ
ダーキニーちゃんさん一般男性のオナペットなのです
シャカリキさん「艦これロラすれば終わるだろ」
花田老師さん「シセイ様に初日を押し付けておいてこの態度である」
チタン鍋さん「年齢詐称してるBBA吊るか」
こけしさん「木戸ちゃんアン凶暴だな」
ダーキニーちゃんさんCOするわさわさは騙り
知ってるわさ
ひゃん!さん「1かー」
採点お姉さんさん「霊感○ならひゃん!吊るすか」
生えてないさん「わさわさは信用しない◆」
チタン鍋さん「わさわさしてきたな・・・」
こけしさん「占い把握」
シャカリキさん「なんいぇ」
霊感少女さん「レーカンは4桁売れるから余裕です」
チタン鍋さん「シセイ様とかいう初日に噛まれる役立たずな役職」
ダーキニーちゃんさんここは圧倒的売り上げを誇る電が村を勝利へ導くのです!
爆死作品共はでんに従え
シャカリキさん「なにがひゃんだよぐへへだろ」
生えてないさん「とりあえず一番可愛くない奴を吊ろう」
こけしさん「木戸ちゃんは保護する。花田先生狩るか◆」
ひゃん!さん「シセイ占いみたいね」
花田老師さん「レーひゃん凶暴だな」
わさわささん占いCO 霊感少女○わさ
薄っぺらな嘘さん「花田先生アイコンがgifで面倒くさいし吊るか◆」
霊感少女さん「霊感消えてしまいました」
花田老師さん「木戸ちゃんをこれ以上ローラーしても何も出ないぞ!」
霊感少女さん「キルミーとかいう3桁アニメ」
生えてないさん「凝りを怠るなよ◆」
採点お姉さんさん「霊感少女吊るすか」
こけしさん「占い出てこいよ!!」
チタン鍋さん「花田先生に対する信心なんてないんだよなぁ・・・」
シャカリキさん「占いいねえええええ」
わさわささん木戸ちゃんローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああああああ
ひゃん!さん「占い出てこないな死んだか?」
チタン鍋さん「シセイ様とか言ううんこ」
花田老師さん「花田先生を信じろ」
薄っぺらな嘘さん「アガアッ◆」
わさわささん「初日ん後wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
霊感少女さん「ご冥福をお祈りします」
シャカリキさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
生えてないさん「ぐわあああああああああああああああああああああああああ◆」
ダーキニーちゃんさん「最強の呪力も艦これの前には無力なのです」
花田老師さん「ぐわああああああああああああああああああああああああ◆」
こけしさん「初日ンゴwwwww」
チタン鍋さん「誰にも触らせない◆」
ひゃん!さん消し炭にするわよ!
薄っぺらな嘘さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
採点お姉さんさん「初日0点◆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/02 00:09:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薄っぺらな嘘 <<<
シャカリキさんの遠吠え「適当に噛んでくれろ」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「ひめなのだー◆」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「どうせ皆久しぶりだしグダグダになるのは目に見えてるからな◆」
霊感少女さんの独り言「霊能者やりたかったけど」
こけしさんの念話「オオカミさん元気ないな」
シャカリキさんの遠吠え「ヒメ!」
わさわささんの独り言「てきとーに暴れるわさ」
ダーキニーちゃんさんの独り言「占いCO チタン鍋 ○ 爆死仲間なのです」
チタン鍋さんの独り言「花田先生を潰せばいいんだろ?信心なんてない(凶暴)」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「エイプリルフールは終わったからだ◆」
ダーキニーちゃんさんの独り言「占いでも騙るか」
シャカリキさんの遠吠え「騙れない◆騙らないんじゃなくて騙れない◆」
花田老師さんの独り言「占いCO
○ダーキニーちゃん 理:花田先生を信じろ」
ダーキニーちゃんさんの独り言「なんだよこの口調
これだからでんとかいう糞キャラは爆死するんだよ」
生えてないさんの独り言「当然のように村人」
わさわささんの独り言「死んだな(白目)」
こけしさんの念話「空気になるのは慣れてる◆」
霊感少女さんの独り言「狼さんじゃなくて良かった」
こけしさんの念話「俺だけか」
薄っぺらな嘘さんの遠吠え「そろそろ狩るか◆」
チタン鍋さんの独り言「役職ほしかったぞい」
ダーキニーちゃんさんの独り言「霊能なのです
暴れるにはどうしたらいいのです?」
シャカリキさんの遠吠え「お死枚◆」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
こけしさんの念話「狐ーっす」
ダーキニーちゃんさんを占います。 >>> 花田老師 <<<
ひゃん!さんの独り言「村ーっす」
チタン鍋さんの独り言「ムラーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/02 00:06:13)
生えてないさん「共有はいらない◆」
わさわささん「花田先生絶吊」
シャカリキさん「じゃあ増える増えるでやるで」
ダーキニーちゃんさん「ダーキニーちゃん(艦これ)なのです」
生えてないさん「増えるだと狐入る」
こけしさん「もざ二期5000」
チタン鍋さん「艦これ右肩上がりだから・・・」
シャカリキさん「狐って増える増えるだっけ?」
生えてないさん「凶暴だな」
チタン鍋さん「狐がいて共有がいないんだっけな?」
花田老師さん「目標一万だと!是非私を起用してくれ」
ダーキニーちゃんさん「艦これ爆死ンゴwwwwwwwwwwww」
霊感少女さん「目標1万」
大正義みなはるさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ひゃん!さん「木戸ちゃんの売上を信じろ」
こけしさん「おk」
シャカリキさん「みなはる蹴ってはじめるで」
花田老師さん「坂道くん放置かな」
チタン鍋さん「わりと人数揃ったな」
採点お姉さんさん「うーっす」
生えてないさん「うーっす」
採点お姉さんさん」が村へやってきました。(15/04/02 00:01:10)
花田老師さん「ttps://www.youtube.com/watch?v=G4VAdWJXyFk
コレを聴きながら参戦するゾ」
さいちゃんさんが生えてないに名前を変更しました。
チタン鍋さん「狐の時間だああああああああああ」
花田老師さんわさわさの鶴の一声がまた聞けるとはな
かりさんがさいちゃんに名前を変更しました。
わさわささん「ミスったわさ
うーっすわさ」
ダーキニーちゃんさん「キルミーベイベーは死んだんだ」
かもかもさんがわさわさに名前を変更しました。
かもかもさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:58:14)
ひゃん!さん「ISUひゃんと消し炭後で作るか」
霊感少女さん「なければ作ればいいのよ」
ダーキニーちゃんさん「艦これは成功であり花田草川田中のトリオの制作陣の続編での更なる活躍が期待されている」
ひゃん!さん「木戸ちゃんキャラアイコンが見つからない」
kari◆さんがひゃん!に名前を変更しました。
こけしさん「花田先生・・・そろそろ狩るか◆」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:55:01)
花田老師さん艦これは成功である
花田老師さん」が村へやってきました。(15/04/01 23:53:49)
ひゃん!さん「うーっす」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/04/01 23:51:42)
ダーキニーちゃんさん「一般男性のオナペットなのです」
こけしさん「うーっす」
シャカリキさん「廃村回避の時間だああああああああああああああああああ」
チタン鍋さん「廃村回避っぽい?」
でんさんがダーキニーちゃんに名前を変更しました。
kariさんが霊感少女に名前を変更しました。
ダーキニーちゃんさん「うーっす」
でんさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:47:58)
霊感少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:47:22)
シャカリキさん「0時くらいに始められればうれしい」
チタン鍋さん「確かそんなもん」
シャカリキさん「8人からだっけか」
チタン鍋さん「誰にも触らせない◆」
チタン鍋さん「うーっす」
チタン鍋さん」が村へやってきました。(15/04/01 23:43:28)
大正義みなはるさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:43:21)
こけしさん「うーっす」
こけしさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:42:31)
kariさんがシャカリキに名前を変更しました。
薄っぺらな嘘さん「そろそろ狩るか◆」
kari◆さんが薄っぺらな嘘に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(15/04/01 23:39:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:37:29)
戻る