過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
目が覚めた
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もふもふ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーフストロガノフ
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Piercer
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(生存中)
 
 
ビアンカ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
三ツ林司
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シクレ
◆F0hPTsiTe2
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤンキー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドライバーズハイ
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネロ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
近衛
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もんだいガール
◆LDq9jhOFU6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
投降者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらきらキラー
◆GjP4g7fFd6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143434番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ホ噛みでもドライバーズハイ黒引かれてたらキツイかぁ

厚めの霊能護衛日記とか引っさげて出ないとホ噛まれる違和感消せないもんなぁ」
もふもふさん「あー、消化村やってたんですねー球磨川さんww」
ゲームマスター「いや前村じゃなくて次村です」
さん「共有噛んでヤンキーとシクレ吊りのほうが良かったのかもしれないね。」
ゲームマスター「前村GMさんは諦めてしまったのでしょうがないんです・・・」
ネロさん「GMは村建て感謝する」
もふもふさん「あと30分早かったら次村できましたねぇ>GMさん」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「GMさん的には狂人さんを評価したいです」
目が覚めたさん「GM、同村、ありがとうございました
村のみなさん、おめでとうです!」
もふもふさん「GMさん同村さんありがとうございましたー☆」
ゲームマスター「ロビー4名、消化村・・・ふむ」
目が覚めたさん「お仲間、狂人さんありがとうございました
まったく役に立たない騙りでごめんなさい」
ビアンカさん「では村たて同村ありがとうございました。相方にも感謝」
たしかみてみろ!さん「んでは、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「村とは関係ないところに期待する、よくある」
もふもふさん「ドライバーズハイさんのばかばかー!そのために3日目から頑張ってたのにー!」
ヤンキーさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー。」
ビアンカさん「狐がそこだったのは意外でした」
ドライバーズハイさん「◆もふもふさんの独り言 「ドライバーズハイさん指定吊りするときは
来世でまた会おうって言ってくれるから指定したいよね」

そういや言えなかったww悔しいww」
投降者さん「たとえつれそうな確率あっても」
ゲームマスター「再投票あるとブレるのが村の心です」
投降者さん「シクレ吊りに行きたくなかったね。」
シクレさん「たぶん俺のほうが吊りやすかったね」
さん「おつかれ」
もふもふさん「もふもふちゃん発言よかったみたいー☆」
目が覚めたさん「えーん、勝ちを確信していたのに!」
ゲームマスター「4人で狐残りだったとしても勝負を決めるのは人外側ですし、もうそこは村が決めることじゃないですねー」
投降者さん「もふもふ吊れないか」
ドライバーズハイさん「お仲間たちありがとうでした、GM同村の皆さんもお疲れ様」
ヤンキーさん「おおお…お疲れ様でした」
目が覚めたさん「あれ?」
ゲームマスター「(某村での噛みはすみませんでした) >>Piercerさん」
たしかみてみろ!さん「狐残りっていう考えしか無かったんですがww」
ネロさん「お疲れ」
ビーフストロガノフさん「おーーお疲れ様!
村たて同村ありがとう
GMさんは解説ありがとう」
投降者さん「お疲れ様です」
もふもふさん「お疲れ様でしたー☆間違えちゃったけどいいかー☆」
Piercerさん「お疲れ様〜☆ みんな、ありがとうネ☆」
ドライバーズハイさん「お疲れ様でした」
シクレさん「やったぜ」
近衛さん「おつかれさま。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ビアンカさん「お疲れさまでした」
たしかみてみろ!さん「え?」
「村 人」の勝利です!(15/04/02 00:55:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
もふもふさん1 票投票先 → シクレさん
投降者さん2 票投票先 → もふもふさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 投降者さん
シクレさん1 票投票先 → 投降者さん
ゲームマスター「2名は早速決まったようですね」
Piercerさん「GMさんと二人で潜伏して、某フローズン先生に両方とも二連続見つかったのは懐かしい()」
近衛さん「狐がまだいるかもー? なんて死体なしがない4人最終日で気にしてどうすんだよ。」
ゲームマスター「◆シクレさん 「やだなーこれ
勝ち負け以前に俺だけは狼外したくない
戦犯だけはやだ」
まぁそもそも自分だけ当てても残り2人の票も絡んできますしね・・・」
Piercerさん「俺が潜伏すると、たいてい二日目に真占いに●出されるからな()>とり朗さん」
シクレさん「やだなーこれ
勝ち負け以前に俺だけは狼外したくない
戦犯だけはやだ」
ゲームマスター「村2人の絡み的に投降者さんが吊れそう」
ビアンカさん「非狐確定してても妙に疑ってしまうね」
もふもふさん「だから近衛さんが噛まれて内訳がはっきりしたなって思っただけですー☆」
投降者さん「俺は目が覚めた真まったく見てなかったから●吊らないで目が覚めた吊り主張してたんだよ。結果的に最悪になっちまったけど」
ドライバーズハイさん「いや引き分け処理出るとは当然思ってないよ、この形ならみんな勝負にくる>近衛」
目が覚めたさん「ベレーさんがいるなら、この状況でも勝てちゃうな、きっと!!」
シクレさん「ぶっちゃけホ真で見てました(小声)」
もふもふさん「噛まれたところが真になるのでそこで信用を落としにいかなくて大丈夫でしょー?」
ゲームマスター「それ初日以降に貼られたら確実に吊られますよ! >>目が覚めたさん」
シクレさん「結局50%」
もふもふさん「狩人噛まれたら占い真とかどうでもいいと思いますー☆」
シクレさん「でもなーヤンキー噛んだってことはたぶん狼は俺をSGにはしない方向にしたってことで
ってことはもふもふ吊りたくない俺を味方にしたかったーみたいな思考もできるんだよね」
Piercerさん「ダヨ☆ あの時はね、うん。本当にありがとう☆ 真が呪殺出すタイミングで、わざと結果張り早くする戦法ダヨ☆ 村視点ではあの時は俺は狂に見えていたからこそね。」
ゲームマスター「非狐、という要素が何故か狼に見えるCO」
投降者さん「俺はPiercer真にしたくない発言に見えてしょうがなかったんだけどな
狩人噛まれてから特に」
目が覚めたさん「一応、もふもふさん○持ってたんですけど、
占い理由は「かわいいかわいい言われててうらやましかったので」でした>GMさん」
近衛さん「非狐確定しても非狼とは限らんし、引き分け指示がでるような下界にみえるか?>ドライバ」
もふもふさん「ホさん真も捨ててませんでしたよー☆」
シクレさん「まあでも俺センスねーからわかんない」
目が覚めたさん「えーー!!! そうなんですか!
わー、あのときはあのときは!!!!>ピアッサーさん」
シクレさん「あとは元から投稿者の目が覚めた切り発言が
初日から一貫して身内切ってるだけにしかみえんなーとかそういうあれ」
もふもふさん「ホさんが出てきた時点では内訳は考えてませんでしたよー
占い3人になるので真狂狼でPiercerさんが真っぽいなって思っただけですー☆」
投降者さん
◆もふもふ
「三ツ林司さんは挨拶位置で見るなら占い狙いじゃないかなって思いますー☆」
この発言からホ真でみてるような感じあったけど違うの?」
ドライバーズハイさん「もふもふは非狐確定してるんだがな、そこをどうみるかな」
ゲームマスター「もふもふさん可愛いから村でいいよ・・・」
シクレさん「発言いいからだけど」
もふもふさん◆シクレ「まじで俺はもふもふ吊りたくないぞ>ヤンキー」
シクレさんはもふもふちゃんを吊りたくないって言ったのはなんでですかー?
シクレさん「俺も会話に混ぜて」
目が覚めたさん「あ、投稿者さんって昨日も私を狂人、狂人言ってた人だったw」
近衛さん「吊り位置が決まってる日に確定人外とグダグダ絡みすぎなもふもふが吊れるな。」
投降者さん「もふもふに質問だけどホが出てきた時点で内訳どう見てたの?」
ゲームマスター「何だかんだ形式的には良い形なんじゃないでしょうか、共有非狐グレグレの4人最終日」
ヤンキーさん「お疲れ様でした。」
ビアンカさん「自分は狩人で護衛実行したら即夜が明けたときがあったなあ」
もふもふさん「ヤンキーさんが噛まれた、わかりやすいです
もふもふちゃんに投票しないから噛んだってことですねー☆」
たしかみてみろ!さん「さあ、殴り合おう。
特に議論は投げかけん。」
シクレさん「ファッ!?」
Piercerさん「てか、とり朗さんじゃん、旅するベレーです(笑)」
投降者さん「おはよう」
目が覚めたさん「おつかれさまです」
ドライバーズハイさん「そこで狐死んでたのか」
もふもふさん「おはよー☆」
ゲームマスター「そして最終日が訪れる・・・」
目が覚めたさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「ヤンキーさんお疲れ様です」
ドライバーズハイさん「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(15/04/02 00:48:57)
ヤンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンキーさんを狙います。 >>> 投降者 <<<
ゲームマスター「ドライバーズハイさんお疲れ様です」
目が覚めたさん「私、真でもあんまりしゃべれないんですよね
前に、占ったとたん朝になっちゃって、理由貼れないとかあったような…」
7日目の夜となりました。(15/04/02 00:48:41)
ドライバーズハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤンキーさん0 票投票先 → ドライバーズハイさん
もふもふさん0 票投票先 → ドライバーズハイさん
投降者さん1 票投票先 → ドライバーズハイさん
ドライバーズハイさん5 票投票先 → 投降者さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ドライバーズハイさん
シクレさん0 票投票先 → ドライバーズハイさん
ゲームマスター「この内訳の場合霊内訳が真狂でライン戦したとはどう考えてもならなさそうです、共有さんの言動や占いさんの位置的にもですね!」
ドライバーズハイさん「狐っぽいと思ってるなら今日吊らないとだめじゃね?>もふもふ
まぁ狐いないんでその理論おかしいんですがね」
もふもふさん「だからネロさんが狼で投稿者さん狐ならおめでとうって話なのですー☆」
Piercerさん「てか、やっぱり自分は占いしたり、占い騙ったりするのが、一番信用取れるんだよなー☆」
ゲームマスター「真狐狼の話をすっ飛ばしますがそういう意味でも霊アーマーは透けていたのではないか、と」
目が覚めたさん「なんてもったいない…<消化村」
もふもふさん「ネロさんの中身はわかりませーん
ただ投稿者さんが狐っぽいなって思ってるだけですー☆」
ドライバーズハイさん「私を叩いたところでとうにもならんだろーがwwwwwwwww」
ゲームマスター「噛みが真狂狐の否定をしにかかっているので、そういう意味でも狐混じりは苦しいんじゃないかと思いますよ」
投降者さん「もふもふはネロ村でみてるの?
それとも狼でみてるの?
さっきから適当に言ってね」
ビアンカさん「短期でも長期でも最近はライン戦見ない」
シクレさん「自分が戦犯になるかかわせるかってゲームなんだよ」
ヤンキーさん「シクレVS投稿者でファイッ」
シクレさん「負けるかどうかじゃねーんだよ」
ドライバーズハイさん「もうだめだこの村は・・・ネロで吊れていなければ終わったんだ・・・」
もふもふさん「2Wならドライバーズハイさん吊ってLWになるから大丈夫でーす☆
投稿者さん狐だったらもうおめでとうしますー☆」
ネロさん「ただ真狂狐であれば狼はあの時点で占いを噛まないのではないのか?>GM」
ヤンキーさん「もうもふもふ狼は追えないかなー」
ゲームマスター「あら、次村が消化村となっている」
投降者さん「いやお前村なんて誰も考えてねーだろ。」
ビーフストロガノフさん「確かにそうですねw>目が覚めた」
ドライバーズハイさん「最大2w残りの場合今日間違えると負けなんですが」
もふもふさん「ドライバーズハイさんは誰が狼のお仲間か教えてくれるだけでいいですよー☆」
目が覚めたさん「共有さんと真がライン戦するのも不思議ですね」
ゲームマスター「霊結果としては形式的には限りなく苦しいですけど、それでも一応超内訳を見れれば破綻はしてないですよ」
ドライバーズハイさん「狐はもういませんよ?」
シクレさん「即噛みしないで考える時間を与える狼の鏡」
シクレさん「おはよー」
ドライバーズハイさん「狂人でみていたけど途中から狼にしかみえなくなったでFA>投稿者」
目が覚めたさん「でも、相方さんたちにも破綻って言われましたw」
もふもふさん「やっぱりドライバーズハイさんも投稿者さん狐に見えますよねー☆」
投降者さん「吊る余裕ってなに?
え、俺何でみてたのお前?」
目が覚めたさん「おつかれさまです」
ビアンカさん「まあそうなるよね」
ヤンキーさん「/)`;ω;´)」
ドライバーズハイさん「というわけなので私なんて吊ってる余裕あるんですかーと言いたい」
ビーフストロガノフさん「なるほど、ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「あとライン戦提案したのは共有さんではないですしね」
たしかみてみろ!さん「んでは、既定路線でドライバーさんに別れを告げましょう。」
ドライバーズハイさん「えーっと改めて整理してみたら色々と間違ってました、すいません
狂人狐死亡、狼1人消えてて2wですよね?
狐っぽいっていうのはおかしかったですね
最終日に残ると迷うのはもふもふとシクレですね
投稿者は今日吊らないといけない位置でしょう」
もふもふさん「投稿者さんを吊る余裕がなくなってしまってもふもふちゃん残念無念☆」
ゲームマスター「ビアンカさんお疲れ様です」
ドライバーズハイさん「おやすみ」
ゲームマスター「GMさん明確な破綻と受け取れるまで破綻という言葉は使いませんし、目が覚めたさんはどう頑張っても破綻はしてないかと」
ヤンキーさん「おはよう。ドライバーズさよなら」
たしかみてみろ!さん「ですよねーww」
投降者さん「おはよう」
もふもふさん「おはよー☆」
7日目の朝となりました。(15/04/02 00:42:50)
ビアンカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビアンカさんを狙います。 >>> 投降者 <<<
ビアンカさんの独り言「あー共有は苦手じゃああ」
ビーフストロガノフさん「ライン戦が廃れているのにライン戦を提案したから霊能に共有がいる、という考えならPi噛みで破たんは吊れと発言していた人は頭おかしい人になるような」
たしかみてみろ!さんの会話「どのみち難しい最終日です。」
もふもふさんの独り言「シクレさん元気になってきましたねぇ」
たしかみてみろ!さんの会話「俺も昨日の3択ならネロさん指定してたかもね。
残りの二人からやる気が感じられなかったんだよね。
狐臭くない気が。」
もふもふさんの独り言「もふもふちゃん超SGじゃないですかー☆」
ビアンカさんの会話「たしかに狐吊れてるかんじはしませんね」
もふもふさんの独り言「ヤンキーさん不安だなーっていうかヤンキーさんが残るなー」
もふもふさんの独り言「共有さん共有さんヤンキーさんがいるので」
投降者さんの遠吠え「むしろ見つかってよかったんじゃね。
グレー広くなったし」
もふもふさんの独り言「狼さんって狐さん噛む余裕ないですよねー?」
ドライバーズハイさんの遠吠え「後は託します」
ドライバーズハイさんの遠吠え「いやいや、こっちこそ早く見つかっちゃって申し訳なかった」
もふもふさんの独り言「狐だったら2Wでーす」
ドライバーズハイさんの遠吠え「普通に村ぽかったのにな」
投降者さんの遠吠え「まぁあとは俺次第だな。
負けたらすまんね」
目が覚めたさん「おつかれさまです」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、既定路線ですね。」
ビアンカさんの会話「狐生きていたら引き分けになるでしょう」
ゲームマスター「どうせ霊アーマー、というのはそういうことでしょうしね・・・」
たしかみてみろ!さんの会話「うーん。狐吊れてないよね。
狼も、共有か確定○噛むしか無いでしょうし。」
ドライバーズハイさんの遠吠え「シクレが超絶めんどくさそう」
ゲームマスター「そもそもライン戦が廃れてきてるからこそ透ける、という根本的なところに行き着いてしまう >>ビーフストロガノフさん」
もふもふさんの独り言「ネロさんで吊れてたら1W1Fでーす」
Piercerさん「てか、本気で、霊能真狂かなって、割と思っていた。物好きな共有がいてもいいと思ったしね。」
ヤンキーさんの独り言「◆シクレ「安心しろたぶんお前は噛まれずに生き残るヤンキー君」
分かってますよ(´;ω;`)」
ネロさん「そこ狼はちょっと無理そうな気がする」
ビアンカさんの会話「明日ドライバーズハイ吊り」
もふもふさんの独り言「2W1Fでーす」
投降者さんの遠吠え「ネロ吊れるとは思ってなかった」
ゲームマスター「ネロさんお疲れ様です」
ビーフストロガノフさん「GMさん、私視点対抗が共有であると透ける場面はどこでしょうか
「共有がライン進行していて霊ロラしなかったから」はナシで」
6日目の夜となりました。(15/04/02 00:38:49)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤンキーさん0 票投票先 → シクレさん
もふもふさん0 票投票先 → ネロさん
投降者さん1 票投票先 → ネロさん
ネロさん6 票投票先 → 投降者さん
ドライバーズハイさん0 票投票先 → ネロさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ネロさん
ビアンカさん0 票投票先 → ネロさん
シクレさん1 票投票先 → ネロさん
ゲームマスター「占い3で霊2、共有混じりでないならそれはヤバいことになるのでは」
目が覚めたさん「ただ、狐に言及してるので、言動的には破綻しちゃった気もしますw」
たしかみてみろ!さん「そりゃそうですね。
どう見ても明日はドライバーさん吊りです。」
シクレさん「安心しろたぶんお前は噛まれずに生き残るヤンキー君」
ネロさん「あと吾輩はシクレは狐はあっても狼はないとみている」
もふもふさん「ドライバーズハイさんは最期の断末魔要員なので黙っててくださいー☆」
投降者さん「むしろなんで狐ないから吊り対象外とか言ってるのお前」
ビーフストロガノフさん「共有が昨日でないものだから対抗が偽物で目が破綻したと思ってました」
ヤンキーさん「だからシクレ釣りを推してる>ネロ」
シクレさん「逆にいえば狐候補吊りたい狼は
今日はもふもふ吊りたいって絶対言わないよね
もちろんもふもふ非狼のケース」
もふもふさん「ヤンキーさんは発言はアレですが村なので大丈夫ですー☆」
ドライバーズハイさん「全偽なんだから狐もありありだろが>もふもふ」
ネロさん「あと一応言っておくが明日はドライバーズハイを何が何でも吊るように」
投降者さん「別に狼吊ってもいいんだよ。
そしたらドライからアクションあるから」
ヤンキーさん「もふもふの狐は見てないよ」
ドライバーズハイさん「シクレからほのかに香る生存欲・・・見えるぞ・・・」
目が覚めたさん「私はなんだか、破綻はしてないですよぅ 誰も信じていないだけで」
ゲームマスター「厳密には目が覚めたさんは破綻はしてませんよ」
もふもふさん「要するに、投稿者さんはもふもふ吊りたいって言うのは何も考えていないからでーす」
ネロさん「ヤンキー殿はもふもふ殿狼と見るのであればシクレ殿か投稿者殿吊りを推したほうがよくないか」
投降者さん「初日の時点で占い見てPiercerの真偽見るだけだったじゃん。
むしろなんで占い見ないの?」
もふもふさんもふもふは今日吊りは絶対ないですよー
予告先で狐だったらもう溶けちゃってますー☆
ヤンキーさん「狼狙うならシクレだと思うんですが」
シクレさん「まじで俺はもふもふ吊りたくないぞ>ヤンキー」
目が覚めたさん「そうですよ、てか、私はなんのために出たんだって話なんですけどね!」
ビーフストロガノフさん「たしかめてみろ共有なら目視点ホ狐Pi狂人ービーフ真で破たんしてないじゃないの」
ヤンキーさん「そこ一番嫌なんですが…」
ドライバーズハイさん「ネロは正直よくわからん、人外があるとしたら狐っぽい
投稿者はたぶん狼
中身が全然みえないのがシクレともふもふ
ヤンキーは村っぽい」
ネロさんCOはない
ゲームマスター「◆ビーフストロガノフさん 「(共有たしかめてみろ!かよ・・・)」
霊様視点透けてたはずですが!?」
ヤンキーさん「◆シクレ「ちなみにもう狩人いないから共有が霊能騙るメリットないですよ」
これがどうにも」
もふもふさん「投稿者さんは目が覚めたさんのことばかり言っているので
何も考えていない人だと思いますー☆」
ビアンカさん指定 ネロさん 
ネロさん「アーマー失敗とは遺憾すぎる」
シクレさん「あとは狼が狐候補減らす噛みするかしないかってだけで
村は指加えて眺めているだけでオーライッ」
ゲームマスター「それでも村は回っている」
ヤンキーさん「ネロ村だろうと思うのでシクレと狼がワンチャンあるもふもふが吊りたい」
ドライバーズハイさん「もうこの村は破滅に向かっているんだ・・・」
ゲームマスター「◆シクレさん 「別に今更面倒なことになってないんだよなぁ・・・」
まぁ真霊噛まれただけだろう、という事実」
目が覚めたさん「おつかれさまでしたー!」
たしかみてみろ!さん「で、相方。
指定先ある?」
ネロさん「ここで霊候補を噛むということは狼視点狐が勝ってもいいということになるな」
投降者さん「もふもふ吊りたくてしょうがないんだけどな。
初日目が覚めた噛みたいのって言ってきたのに偽発覚したら俺の誘導怪しいってなんなの?」
ビーフストロガノフさん「(共有たしかめてみろ!かよ・・・)」
シクレさん「別に今更面倒なことになってないんだよなぁ・・・」
ドライバーズハイさん「解除するなら昨日しとくべきだったろ」
もふもふさん「それでは噛まれたのは真霊能の方ですねー☆
どっちにしても結果は●だと思うので大丈夫でーす☆」
ドライバーズハイさん「無駄なアーマーだよ」
シクレさん「おはよー」
ヤンキーさん「おはよう。面倒なことになりましたな…」
たしかみてみろ!さん「です。相方合ってる。」
ビアンカさん「もうアーマーは解除します」
ドライバーズハイさん「そりゃそうでしょう というか共有アーマーなんだろ?」
ネロさん「おはよう諸君」
ビーフストロガノフさん「お疲れ様でした」
ビアンカさん「共有CO 相方 たしかめてみろ!さんです」
もふもふさん「おはよー☆」
たしかみてみろ!さん「霊判定●」
ビアンカさん「おはよう」
投降者さん「おはよう」
ゲームマスター「ビーフストロガノフさんお疲れ様です」
ドライバーズハイさん「はい」
6日目の朝となりました。(15/04/02 00:32:35)
ビーフストロガノフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーフストロガノフさんを狙います。 >>> 投降者 <<<
ヤンキーさんの独り言「…いや、ネロ狐はないな。村かな」
たしかみてみろ!さんの会話「確定○2人、共有2 真霊1
狼も狐探す余裕無いですし。」
ネロさんの独り言「吾輩が狼だったらビアンカを噛む場面ではあるが」
ビーフストロガノフさんの独り言「霊能者CO目が覚めた●
狼一匹釣れました。もふもふはPiに予告されていたので狐はなし
Piの灰はもふ・シクレ・ネロ・投降」
ビアンカさんの独り言「狐噛んでくれないかなあ」
ヤンキーさんの独り言「もふもふがブレ過ぎてて村じゃない」
ビアンカさんの会話「どうなのかね。残されそうな気はしますが」
ビアンカさんの会話「そうか明日は狐を吊らないとダメなのか」
たしかみてみろ!さんの会話「今夜はビアンカさん噛まれそうだな。」
ビーフストロガノフさんの独り言「共有ヤンキーだよね。たしかだったら困るよ」
ゲームマスター「あのまま狂潜伏で真抜けずジリ貧よりは余程勝負として形になっている気がしますし、良い●当てなのでは?」
もふもふさんの独り言「これ結果が○ならおもしろいなって」
投降者さんの遠吠え「考えるわ」
たしかみてみろ!さんの会話「明日はシクレ / ネロ / 投降者の3択
狐吊りたい。」
投降者さんの遠吠え「いや俺吊れて結果見せるともふもふ確定○になっちまうけど。」
近衛さん「◆ビアンカさんの会話 「ドライバーズハイ明日吊っていいよね?」
さっさとこいつ噛め」
ビアンカさんの会話「まだ2w残ってるし」
たしかみてみろ!さんの会話「いや、ドライバーさんは残り6で吊りましょう。」
ゲームマスター「◆ビアンカさんの会話 「ドライバーズハイ明日吊っていいよね?」
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
ドライバーズハイさんの遠吠え「任せます」
投降者さんの遠吠え「あー俺吊れた場合も考えて残さないとだめか」
さん「このえCCOだからどーだろな、他の人に聞いてみないとわかんないな」
ドライバーズハイさんの遠吠え「霊能でもいいや、真共だし」
ゲームマスター「◆たしかみてみろ!さんの会話 「で、もふもふさんは狐じゃない。」
おーけー冷静」
ヤンキーさんの独り言「どっちが真霊かしらね」
ビアンカさんの会話「ドライバーズハイ明日吊っていいよね?」
投降者さんの遠吠え「霊能噛むか」
ドライバーズハイさんの遠吠え「共有を殺すか」
たしかみてみろ!さんの会話「で、もふもふさんは狐じゃない。」
投降者さんの遠吠え「相方お疲れ」
目が覚めたさん「狂人さん、狩人さんに黒ありがとうございました!」
ゲームマスター「目が覚めたさんお疲れ様です」
ビアンカさんの会話「やっぱそっち真だったか」
ドライバーズハイさんの遠吠え「お疲れ様、騙りありがとう」
目が覚めたさん「おつかれさまでした!」
たしかみてみろ!さんの会話「真狼狂-真共だね。多分」
5日目の夜となりました。(15/04/02 00:28:35)
目が覚めたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤンキーさん0 票投票先 → 目が覚めたさん
目が覚めたさん9 票投票先 → ドライバーズハイさん
もふもふさん0 票投票先 → 目が覚めたさん
ビーフストロガノフさん0 票投票先 → 目が覚めたさん
投降者さん0 票投票先 → 目が覚めたさん
ネロさん0 票投票先 → 目が覚めたさん
ドライバーズハイさん1 票投票先 → 目が覚めたさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 目が覚めたさん
ビアンカさん0 票投票先 → 目が覚めたさん
シクレさん0 票投票先 → 目が覚めたさん
Piercerさん「真だと、真ゆえに余裕あるから、きゃぴきゃぴしてる。
狂だと、呪殺対応は汎用文だけで諦めているから、信用取りまくるために、真面目にめっちゃ喋る。
狼だと、他の占いにめちゃくちゃ攻撃的になって、真占に対して「信用勝負しよーぜ」って挑発してる。」
さん「ホ噛みならピアッサー真も見つつ、いつピアッサー吊るかって感じじゃないかな」
ゲームマスター「次村GMさんが諦め始めている・・・あきらめないで!」
ヤンキーさん「狼は絶対ない」
さん「騙ってた感覚として、おれ噛まれてトントンか少し信頼勝てるかなって印象」
ネロさん「飼い殺すのであれば狼だと分かるドライバーズハイ殿のほうが有効ではないのか?>ヤンキー」
ヤンキーさん「ネロは村だろうなって思ってたけど怖くなってきたぞ。狐があり得る」
ゲームマスター「◆目が覚めたさん 「飼い狼はやさしくすると懐くらしいよ」
ほう」
ドライバーズハイさん「そりゃそうだがそれが真実なんだからそれを主張して何が悪いんだ>ネロ」
目が覚めたさん「飼い狼はやさしくすると懐くらしいよ」
もふもふさん「ヤンキーさん村なのに変なこと言わないでくださいー☆」
ネロさん「それはお主視点だけの話だと思うが>ドライバーズハイ」
ビーフストロガノフさん「共有が霊能を語っていないのなら目は完全に破たんしている」
ドライバーズハイさん「それでもどっか真みるとかぬかすなら私は5人か6人で吊りなさい
それで負けても知らん」
ヤンキーさん「ンなわけないじゃん。飼い殺しだよ>ネロ」
ゲームマスター「信用のされ具合はPiercerさんが一段と高かった気はしますが」
ヤンキーさん「んー…多分そこ●出るとは思うけど。流石に狐なら信用捨て過ぎじゃないかなって」
シクレさん「どっちでもいいけど」
ビーフストロガノフさん「ほい目が覚めた釣りな」
ネロさん「むしろここでドライバーズハイ殿を吊ったうえで明日はどこを吊るというのだ?
まさか目が覚めた殿を吊るというのではあるまいな?>ヤンキー」
シクレさん「ちなみにもう狩人いないから共有が霊能騙るメリットないですよ」
ドライバーズハイさん「濃厚も何も狼しかないやで!何いっとるんじゃ!!>ネロ」
Piercerさん「てか、下界だと、みんな俺真に見てたのかな?」
もふもふさん「◆ビーフストロガノフさん 「ドライバー釣りでもいいけど」
こういうこと言わないでください><」
目が覚めたさん「投稿者さん占えばよかったかな」
ドライバーズハイさん「ホ狐、ピアーサー狂人、目が覚めた狼

3wで狐いないんだから狼吊り」
もふもふさん「キープはドライバーズさんがいるので大丈夫ですよー☆」
投降者さん「目が覚めたなんて初日から真ねーよ」
ビーフストロガノフさん「ドライバー釣りでもいいけど」
ビアンカさん指定変更 目が覚めたさん
ネロさん「目が覚めた殿は狼濃厚
よってドライバーズハイ殿は5人か6人で吊るのが正しいはずだ>ビアンカ」
目が覚めたさん「まだ狐いるかもしれないのに、私吊っちゃって大丈夫ですか…」
もふもふさん「ホさんが狐で出る必要は全くないので仕事のできる狂人さんでしたねー☆
目が覚めたさん吊ってしまいましょー☆」
ゲームマスター「大丈夫だ!Piercerさん狂ホさん狐という超内訳がある!」
ヤンキーさん「ドライバーズ吊じゃないの?真狂狐をみるの?>ネロ」
近衛さん「目が覚めた狼は確定じゃないからドライ6人まで残しでよい。」
ドライバーズハイさん「まぁ破綻もなにも全員破綻してんだけどなwwwwwwwwwwwwwww」
たしかみてみろ!さん「占い吊りで良いんじゃないかな?」
ドライバーズハイさん「いや破綻吊れよ」
ヤンキーさん「◆ビーフストロガノフさん 「狩人いないのか」
お、おう…」
Piercerさん「うん、お疲れ。」
ゲームマスター「もふもふさん非狐となるのでいーんではないでしょうか」
ドライバーズハイさん「近衛が狩人だろjk>ビーフ」
ネロさん「それでは目が覚めた殿を吊ろうか」
ビアンカさんドライバーズハイさん吊りで
投降者さん「目が覚めた吊り」
もふもふさん「なるほど、身内切りの方でしたねー☆」
シクレさん「おはよー」
ヤンキーさん「あれ、意外にも。」
目が覚めたさん対抗の○。確定でもいいし、狼でもいいはず…
投降者さん「おはよう」
ビーフストロガノフさん「狩人いないのか」
ドライバーズハイさん「あぁ前者か」
ドライバーズハイさん「占い全偽でわざわざホを破綻させにきたってことは
狼狐狂か狼狼狂じゃないのかなーどっちかっていうと前者くさいけど」
ゲームマスター「Piercerさんお疲れ様です」
もふもふさん「おはよー☆」
ビアンカさん「おはよう」
目が覚めたさん「占いCO ヤンキーさん○」
ネロさん「おはよう諸君」
たしかみてみろ!さん「霊判定  ホ○

うん。俗に言う狂人特攻やねww。」
Piercerさん「占い結果、もふもふ、村人でしたヨ☆」
ビーフストロガノフさん「霊能者COホ○
狂狐。ドライバー狼確定、目視点灰5、Pi視点灰4。釣りは@4
目が真の場合ホは狐確定。Piが真の場合は狂狐不明」
5日目の朝となりました。(15/04/02 00:22:07)
Piercerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Piercerさんを狙います。 >>> 目が覚めた <<<
さん「ホ噛みからのピアッサー吊りもあり得たか
むしろ狐死亡だからソッチのほうが良手だったかもしれないな」
たしかみてみろ!さんの会話「俺は霊結果○出します。」
ヤンキーさんの独り言「ネロとシクレ村で投降者じゃないの?」
Piercerさんの独り言「占い結果、もふもふ、村人でしたヨ☆」
ビアンカさんの会話「分かった」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
ビーフストロガノフさんの独り言「霊能者COホ○
狂狐。ドライバー狼確定、目視点灰5、Pi視点灰4。釣りは@4
目が真の場合ホは狐確定。Piが真の場合は狂狐不明」
たしかみてみろ!さんの会話「おけ。
霊判定割れたら、騙り解除します。」
ビアンカさんの会話「たしかにそれもあるかもしれませんね」
ヤンキーさんの独り言「目が覚めたさん 1 票 投票先 → ヤンキーさん
噛みあわせしようとする狼に見えるんですがね」
Piercerさんの独り言「占い結果、もふもふ、村人でしたヨ☆」
ゲームマスター「勝負として形にはなっている気が」
ゲームマスター「狩人に●ぶち当てたらそれはそれで儲けものなのではないでしょうか」
ヤンキーさんの独り言「多分私死ぬ奴?」
たしかみてみろ!さんの会話「ドライバーズハイさんがもんだいガールさんに目付けられてたから
身内切り判定出したかもですね。」
Piercerさんの独り言「占い結果、もふもふ、村人でしたヨ☆」
目が覚めたさんの遠吠え「占いさんはPiercerさんでしたよね! 間違えたらたいへん!」
ヤンキーさんの独り言「Piercerの感性は合ってる」
ゲームマスター「◆ヤンキーさんの独り言 「もふもふってどう見ても共有臭いんですけれど…」
3-2で共有グレー生存とかそんな・・・」
投降者さんの遠吠え「勝てる確率微妙だけどね。
1吊りのがれれば勝機ある」
ヤンキーさんの独り言「ん?いや、霊能2だったか。なら違うな。」
ビアンカさんの会話「明日の霊結果が○ならドライバーズハイは吊りで」
Piercerさんの独り言「占い結果、もふもふ、村人でしたヨ☆」
さん「グレー4で2吊りって微妙だなー
狩人ピアッサー護衛張り付きだから致し方無いから
おれのせいやん」
目が覚めたさんの遠吠え「ヤンキーに○? おけです」
たしかみてみろ!さんの会話「真占い噛まれ。残った占い吊り。
という流れでしょうね。」
目が覚めたさんの遠吠え「お二方ともがんばってくださいね、霊界から見守ります!!!」
Piercerさんの独り言「占い結果、もふもふ、村人でしたヨ☆」
ビアンカさんの会話「うーんここで狼が身内切りというのもよく分からないけど」
ドライバーズハイさんの遠吠え「まぁそうだな」
ヤンキーさんの独り言「もふもふってどう見ても共有臭いんですけれど…」
ドライバーズハイさんの遠吠え「んー○かの」
目が覚めたさんの遠吠え「そですね!」
もふもふさんを占います。 >>> Piercer <<<
投降者さんの遠吠え「破綻するから適当でいいんじゃね」
ビアンカさんの会話「明日も霊能が生きていてくれるといいのですが」
ヤンキーさんの独り言「真狂狐見ないんであればグレ吊」
たしかみてみろ!さんの会話「ホさんが狂人じゃないかな?」
ゲームマスター「◆ビアンカさんの会話 「ここでドライバーズハイが確定●になるなら残り真狂なかんじ」
身内切りは見ない感じなんでしょうかね」
目が覚めたさんの遠吠え「はい! で占いはヤンキーさんでいいですか? ○?●?」
ゲームマスター「そしてグレラン村が始まる・・・」
ビアンカさんの会話「ここでドライバーズハイが確定●になるなら残り真狂なかんじ」
たしかみてみろ!さんの会話「LW潜伏勝負となるでしょうね。」
もんだいガールさん「なんか村サイドで応援してしまってる。吊られた時点で勝利ないから村応援するwww

共有さんの力になれれば嬉しい限りかな?w」
さん「おつかれ」
たしかみてみろ!さんの会話「うん。多分真占い噛まれますね。」
投降者さんの遠吠え「対抗噛みだな」
ゲームマスター「ホさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/04/02 00:17:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤンキーさん1 票投票先 → さん
目が覚めたさん1 票投票先 → ヤンキーさん
もふもふさん1 票投票先 → さん
ビーフストロガノフさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 目が覚めたさん
投降者さん0 票投票先 → さん
ネロさん0 票投票先 → さん
Piercerさん0 票投票先 → さん
ドライバーズハイさん0 票投票先 → もふもふさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → さん
ビアンカさん0 票投票先 → さん
シクレさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「共有さんが参考にしていたので良かったんじゃないでしょうか」
もんだいガールさん「少なくとも狼はある程度は当てて下界で遺言残したつもり。まあ、Piercer真丸見えだったんで簡単ではあったんですけどw」
ヤンキーさん「(あかん)」
ゲームマスター「今は確定●吊るより破綻吊ってノイズ消しというのが良い場面でしょうしキープキープ」
さん「さわやかカルピス(大声)」
もふもふさん「発言で予告しよう!!」
ヤンキーさん「どっちか噛まれるだろうからね、予告はいると思うよ」
Piercerさん予告:もふもふ
もふもふさん「ドライバーズハイさんが噛まれない役職でよかったなって
ずっと聞きたかった最期の言葉が聞けるなって☆」
ネロさん「予告が被った時の場合も考えたほうがいい>もふもふ」
たしかみてみろ!さん「狐噛んでくれて奇数に戻してくれると良いなww」
さん「さわやかカルピス(大声)」
Piercerさん「てか、目が覚めたの理由が、短すぎて、ガバガバですね()」
さん「さわやかカルピス(大声)」
ビーフストロガノフさん「うん予告してくれるとうれしいね」
ドライバーズハイさん「キープしてる余裕なんてあるんですか???????>ピアッサー」
目が覚めたさん「??」
ネロさん「ただこの結果を見るにPiercer殿は真狂、目が覚めた殿が真狼に見える感じがするな」
Piercerさんじゃあ、投票で予告しまーす☆
さん「さわやかカルピス(大声)」
Piercerさん「ドライバーズはキープするんだよ、もちろんネ☆」
たしかみてみろ!さん「あ、そうだね。
占師は投票で占い先予告しておいてくれると良いね。」
ヤンキーさん「あっ(察し)」
ゲームマスター「ただし初日呪殺、お前はダメだ」
Piercerさん「これって、予告むしろいらないかもしれんくない? した方がいい?」
さん「さわやかカルピス(大声)」
ゲームマスター「狐はいないだけで村有利ですよ」
さん「さわやかカルピス(大声)」
ヤンキーさん「ウィ。まあまだ余裕あるし狐うどん対策に残しておくのもよろしいか」
ドライバーズハイさん「占い全偽なんだから3w残り、むしろ人外全残りでそんな余裕はないぞオラァ!!!!!>ネロ」
投降者さん「あれだけ偽要素あって指摘してるのにな」
もんだいガールさん「オレがアシストしてやったんじゃねーかwww」
もふもふさん占いさんは両方占い先を予告しようねー☆
Piercerさん「これさ、狼視点で、真狩人か狐か、どっちかわかんなかったっていう可能性、ある? 占い噛みが発生していないから、二騙りの線を私は考えてもいるんだけど。初日の完グレ噛みとかね、うん、役職に狼一匹だけ混じっているなら、役職噛みが発生しそうだし。」
シクレさん「(占い全偽なら2−1ならともかく3−1は露出多いから有望なんじゃ・・・)」
ビーフストロガノフさん「占い師全偽だったらほぼ全部露出してるから心配しなくていいよ」
ヤンキーさん「可能性、というか君視点ほぼそうなんじゃないの。真狂狐とかいう内訳を考えないんであれば>Piercer」
ネロさん「ドライバーズハイ殿を吊るのは状況次第だが8人時点でいいような気がする」
もふもふさん「ホさん吊って、残った占いの完グレっていうか投稿者さん吊ってー☆」
ドライバーズハイさん「占い全偽とか絶望村ですからどうでもいいですwwwwwwwwwwwwwww」
たしかみてみろ!さん「占師は頑張って呪殺出してねww」
ゲームマスター「狐はいませんし村勝ち余裕なんじゃないですかねーこれ」
ビーフストロガノフさん「ドライバーはとりあえず残せる釣り数なので」
ビアンカさん破綻を吊ってください
投降者さん「目が覚めた偽が見れない奴があとからぞろぞろというねー」
ネロさん「それはさておきドライバーズハイ殿は吊らずにキープしておきたいところだ」
ビアンカさん「ここで真っ黒になるのか」
ヤンキーさん「視点全偽おめでとうございます(震え声 >ドライバーズ」
Piercerさん「今日は破綻処刑ダヨ☆」
ドライバーズハイさん「いやいや私吊れよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ビーフストロガノフさん「ドライバー真っ黒やん」
シクレさん「おはよー」
ゲームマスター「両偽であっても今日でホさん破綻したので全偽になりますね」
ドライバーズハイさん「なんでやねん!!」
もんだいガールさん「そして○は○でもオレが狐だということには気づいてない模様」
ヤンキーさん「と思ったが結果wwwドライバーズを吊って占いのこす感じでいいですかね」
もふもふさん「ホさん吊ろうか☆
あと投稿者さんも吊りたいな☆ドライバーズハイさんはキープしたいな☆」
たしかみてみろ!さん「真っ黒じゃねーかww」
ビアンカさんホさん吊りで
Piercerさんこれ、身内切りの可能性もある? わかんないけど?
ビーフストロガノフさん「とりあえず破綻したホ釣りでよいかと」
投降者さん「ドライバーズハイ確定●じゃん。
両偽でなければ」
ネロさんシクレ殿は狼はないと思う
狼にしてはあまり生存欲が感じられん
ただ狐はありえるかもしれんところだな

あと投降者殿は目が覚めた殿吊りをやけに推しているのが気になる
投降者殿−目が覚めた殿で2Wはあるやもしれんところだ
ドライバーズハイさん「真っ黒にされたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤンキーさん「おはよう大グレラン大会でいいですかね」
ゲームマスター「◆Piercerさん 「占い結果、ドライバーズハイ、人狼でしたヨ☆」
◆目が覚めたさん 「占いCO ドライバーズハイさん●」
やはり事故りましたね」
たしかみてみろ!さん霊判定  もんだいガール○

うん。まだ狼吊れないね。
目が覚めたさん昨日吊られたもんだいガールさんが狼だって言っていたので
さん「もふもふさん可愛い(^^ゞ」
もんだいガールさん「狩人おっつー」
近衛さん「おつかれさまであります。」
Piercerさん「占い理由:霊能真狂目で見ているのですが、対抗二人が両方とも狼の可能性はありえると思います、理由は霊能に○持って来たり、ホのCoが早かったので、割と狼目を見ています。でだ、グレ噛みもあるから二騙りの線を見つつ、

◆ドライバーズハイさん「昨日の時点では、投稿者が執拗に目が覚めたの信用落としてるのは真狼ー真狼がみえてる狂人じゃないかなって思ったんだけど
ここで潜伏占いが登場するならそれは切り捨てるんだよ〜〜」

結構、ベラベラ喋っていて、頑張っている印象はある。グレ噛みの件もあるから二騙りも見ているので、最後の一匹は、昨日の占い結果から、囲われていないことになる。だから、頑張っている人間を占う。完グレでステルスは殺していけばいいし。ちなみに、昨日に占いのどっちかがグレに○打ってたら、追っかけする気まんまんでした。」
ネロさん「おはよう諸君」
ゲームマスター「近衛さんお疲れ様です」
もふもふさん「わーお☆」
ビアンカさん「おはよう」
目が覚めたさん「占いCO ドライバーズハイさん●」
もんだいガールさん「すげー朝1撮りたい真占いが連投してるwww」
投降者さん「おはよう」
ドライバーズハイさん「もしホが狂人か狐なら間違いなく近衛が噛まれる!
そうでなくてもたぶん噛まれる!気がする!!」
さん「占いCOもふもふ◯」
ビーフストロガノフさん「霊能者COもんだいガール○
人外釣れてない状態で釣り@5
霊ロラしていないのでそろそろ腹を括って人外つらないとまずい釣り数です」
もふもふさん「おはよー☆」
Piercerさん「占い結果、ドライバーズハイ、人狼でしたヨ☆」
4日目の朝となりました。(15/04/02 00:10:09)
近衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近衛さんを狙います。 >>> 目が覚めた <<<
ビーフストロガノフさんの独り言「あ」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
ゲームマスター「確定狼タイムの始まりー」
Piercerさんの独り言「占い結果、ドライバーズハイ、人狼でしたヨ☆」
たしかみてみろ!さんの会話「噛まれてになら→噛まれてないならww」
Piercerさんの独り言「占い結果、ドライバーズハイ、人狼でしたヨ☆」
もんだいガールさん「CN7文字以内になるのって、この2曲とつけまつける、ぐらいしか思い浮かばないww」
たしかみてみろ!さんの会話「もんだいガールさん 「◆ドライバーズハイさん 「昨日の時点では、投稿者が執拗に目が覚めたの信用落としてるのは真狼ー真狼がみえてる狂人じゃないかなって思ったんだけど
ここで潜伏占いが登場するならそれは切り捨てるんだよ〜〜」

狼のセリフじゃんwww」

もんだいガールさん霊結果○だったなら、この意見参考にしますか。
ドラーバーズハイさん、いずれ指定候補に。」
ゲームマスター「◆投降者さんの遠吠え 「相方に●でいいんじゃね。
噛めなかったら○で」
◆Piercerさんの独り言 「占い結果、ドライバーズハイ、人狼でしたヨ☆」
あっ・・・」
Piercerさんの独り言「占い結果、ドライバーズハイ、人狼でしたヨ☆」
Piercerさんの独り言「占い結果、ドライバーズハイ、人狼でしたヨ☆」
ビーフストロガノフさんの独り言「灰すげー広いなぁ・・」
ビアンカさんの会話「了解です」
投降者さんの遠吠え「狩人噛みな。」
ドライバーズハイさんの遠吠え「どのみち残れない位置だしな」
たしかみてみろ!さんの会話「他の占いから●出れば、そこ指定。
●出なくてホさん噛まれてになら、ホさん吊りましょう。」
目が覚めたさんの遠吠え「この絵には○出してます」
ビアンカさんを護衛します。 >>> 近衛 <<<
投降者さんの遠吠え「そうそう」
目が覚めたさんの遠吠え「決めてください!」
投降者さんの遠吠え「近衛噛んで噛めたら●。
狐だったら○でいいだろ」
ドライバーズハイさんの遠吠え「それでもいいよ」
ドライバーズハイさんを占います。 >>> Piercer <<<
ゲームマスター「きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲はタイトルが長いからCNに向かない、というのが悪いのです」
目が覚めたさんの遠吠え「相方ってドライバーズさん?」
ビアンカさんの会話「ホが狼なら残す可能性はありそうですけどその場合霊能噛んでくると思うんですよね」
ドライバーズハイさんの遠吠え「シクレに●か○は?」
ビーフストロガノフさんの独り言「霊能者COもんだいガール○
人外釣れてない状態で釣り@5
霊ロラしていないのでそろそろ腹を括って人外つらないとまずい釣り数です」
目が覚めたさんの遠吠え「白出していいか、黒出していいかとか」
投降者さんの遠吠え「相方に●でいいんじゃね。
噛めなかったら○で」
ドライバーズハイさんの遠吠え「ホは狂人だろうから狩人噛みでいいんじゃないかと思うけど」
ビアンカさんの会話「まあその場合ホ吊りは確定ですけど明日以降も近衛さんが生きていた場合はどうします?」
たしかみてみろ!さんの会話「一応Piercerさん真路線で進めましょう。」
目が覚めたさんの遠吠え「噛み先はこのえさんですか? 占い先おすすめありますか?」
もんだいガールさん「きゃりーぱみゅぱみゅ勢、即死」
もんだいガールさん「おっつー」
近衛さんの独り言「グッバイ下界であります。」
投降者さんの遠吠え「狩人噛み一択だと思うがこれ見つかったら終わりそうだな」
ビアンカさんの会話「近衛さん真狩なら噛まれるでしょうね」
たしかみてみろ!さんの会話「近衛さん噛まれなら、ホさん吊。」
もふもふさんの独り言「ホさん 0 票 投票先 → もふもふさん
予告だー☆」
ドライバーズハイさんの遠吠え「役職を残す展開になってしまったな」
ゲームマスター「じゃないですもんだいガールさんお疲れ様です」
ゲームマスター「問題があるさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/04/02 00:05:07)
もんだいガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤンキーさん0 票投票先 → もんだいガールさん
目が覚めたさん0 票投票先 → もんだいガールさん
もふもふさん1 票投票先 → もんだいガールさん
もんだいガールさん12 票投票先 → 投降者さん
ビーフストロガノフさん0 票投票先 → もんだいガールさん
さん0 票投票先 → もふもふさん
投降者さん1 票投票先 → もんだいガールさん
ネロさん0 票投票先 → もんだいガールさん
Piercerさん0 票投票先 → もんだいガールさん
ドライバーズハイさん0 票投票先 → もんだいガールさん
近衛さん0 票投票先 → もんだいガールさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → もんだいガールさん
ビアンカさん0 票投票先 → もんだいガールさん
シクレさん0 票投票先 → もんだいガールさん
ゲームマスター「ですをカッコの外に出すのを忘れていました」
ゲームマスター「ホさんはGMさんの中でプチブームな「出方真狂結果真狼です」」
ドライバーズハイさん「で?」
ヤンキーさん
◆シクレ
「囲いなしか全潜伏かわかんないけど
どっちでも潜伏自信ニキなところに狼いそう」
シクレはなんかこれが気になったんでな」
もんだいガールさん「目が覚めたさんが狐か狼で真占いはPiercerと見てる。これ遺言ねww」
目が覚めたさん「いいなぁ…セレブニート…」
もふもふさん「明日こそドライバーズハイさん指定しよう!そうしよう!」
Piercerさん「目が覚めてが状況に追いついていないネ☆ なんか、焦ってるっていうかネ(笑)」
さん「わざとらしいぃ!!!!」
ネロさん「◆もんだいガール「グレラン?いいけど霊ロラしたら確実に人外吊れるけど」
最低でもこの発言が嫌がってるようには見えんのだが> ホ」
ヤンキーさん「どっちかっつーと狂人臭い気がするんだけどなあ>ドライバーズ、ネロ」
ドライバーズハイさん「そんなカミングアウトはいらなかったんだよ・・・悲しい>もんだいガール」
もんだいガールさん「◆ドライバーズハイさん 「昨日の時点では、投稿者が執拗に目が覚めたの信用落としてるのは真狼ー真狼がみえてる狂人じゃないかなって思ったんだけど
ここで潜伏占いが登場するならそれは切り捨てるんだよ〜〜」

狼のセリフじゃんwww」
ヤンキーさん「まあそこ吊りで問題ないだろうな。残せない」
もんだいガールさんCOないよ。あるとすればオレはセレブニートだ
さん「共有がグレラン指示出す前だったと思うけど確か…」
ビーフストロガノフさん「え、共有霊能語りしてるん?>ホ
ちょっと長文が多すぎて撤回CO見えてないんだけど」
近衛さん「霊能候補に○出してきたあたり、ホは狂人ではないであります!
狼か狐で見るであります!」
Piercerさん「てか、3−2になったんだったら、二騙りとかなら、むしろ●引かなくなる可能性は上がるんだよネ☆ だから、明日も完グレ噛みとかあったら、それは呪殺対応用の噛みである可能性に注意ナノ☆」
さん「結構嫌がってましたよ!>ネロさん」
ネロさん「そして近衛殿は狩COするのか」
ビアンカさんもんだいガールさんCOありますか?
たしかみてみろ!さん「指定入ってるんだが。」
もふもふさん三ツ林司さんは挨拶位置で見るなら占い狙いじゃないかなって思いますー☆
ドライバーズハイさん「せやなホは真か狂人だろう>ネロ」
シクレさん「とりあえずなんでもいいから役職増えたから全員○とかそういう表記でよろしく
疲れる」
ヤンキーさん「近衛の昨日の票先見てきたけど問題ガールか。

◆もんだいガール
「グレランか霊ロラの状況で名指し吊りはよくない。別に吊るならオレ吊れよん」
正直狼が狩人狙うような票先じゃないよね」
さん「潜伏するの前提でしたからね!
あなたダイブ絡んできますね!」
ネロさん「◆近衛「霊ロラ嫌がってるもんだいガールさんが若干狼目の役職持ちに見えるのであります!」

もんだいガール殿がどのような感じで
霊ロラを嫌がってるように感じたか意見が欲しいところだ>近衛」
三ツ林司さん「◆シクレさん 「グッバイリベリオンズ&うみねこ」
シクレさんとは趣味が合うことを把握した(違うかもだけど」
投降者さん「こういうのもあるから目が覚めた吊りでよかった」
ドライバーズハイさん「昨日の時点では、投稿者が執拗に目が覚めたの信用落としてるのは真狼ー真狼がみえてる狂人じゃないかなって思ったんだけど
ここで潜伏占いが登場するならそれは切り捨てるんだよ〜〜」
ゲームマスター「まー●貰った狩人さんですがまさかの狂人から●なので、噛むにはあまり問題なさそうな位置」
ビーフストロガノフさん「3−2になったから狂人が狐交じり知らせにきた可能性があるかも
つか近衛狩人でCOすんのか」
Piercerさん「三つ林は、初日の挨拶の位置は早めだった。でだ、昨日の対抗は狼って私は思うかなー☆ 潜伏さんは……どうだろう? この日の噛み先は、どっちかっていうと、最初の対抗が狼なら、呪殺対応用っていう印象☆」
ネロさん「ホ殿は真狂目といったところだろう
狼であれば霊候補を噛んで黒を出すところだろうし」
さん「はいはいーご苦労さまです。共有の霊騙り結構わかりづらいと思うから
●吊りたかったけどなぁー」
ビアンカさん指定変更 もんだいガールさん
三ツ林司さん「ぐぬぬ……」
もふもふさん「うーん、もんだいガールさんがホさん真じゃないって言う根拠はあるのかなー☆」
目が覚めたさん「気が合う人外さんだなぁ…>ホさん」
ドライバーズハイさん「だけどこの場面であえて出てくるホはあまり真っぽくない」
さん「ほうほう。ヤンキーさんあなたには目を付けてなかったけど。
気になる発言してるじゃありませんかね」
近衛さん狩人日記
1日目
護衛  ベアト卿の魔法をもってしても初日はできないのであります。
犠牲者 初日犠牲者

2日目
護衛 Piercer
犠牲者
両占い結果より、占い真狂はほぼ消していいと思われるであります。
ふっつーにしゃべる占い師を護衛するのであります。
シクレさん「グッバイリベリオンズ&うみねこ」
投降者さん「目が覚めた真は絶対ないと思うんだけどな」
ゲームマスター「GMさんは何があろうと噛まれたくない派です」
ヤンキーさん「ホは昨日めっちゃ様子見したうえで出てくるんだね」
ネロさん「霊能が生きていると考えるのであればパンダ吊りもありえるところだ」
近衛さん狩人COであります!
シクレさん「おはよー」
もんだいガールさん「黒は吊らなくていい。ホは真じゃないから」
ビアンカさん近衛さん 指定
Piercerさん「ふーん、ホさんが潜伏占いCOか〜☆」
ドライバーズハイさん「ライン戦にするっていうなら近衛吊ろう」
ネロさん「占いが増えるのか」
さん「一応共有騙りと読んでるんで対抗とかは占うのはよしました!」
もふもふさん「結局3−1だねー☆近衛さん吊るならドライバーズハイさん吊れないよー☆」
三ツ林司さん「噛んでもらえるとはありがたや(´;ω;`)」
投降者さん「目が覚めた吊ってもいいんじゃねこれ」
ドライバーズハイさん「へー」
近衛さん「私パンダになったで、あります・・・」
目が覚めたさん◆近衛さん
「昼間にしゃべらないのは騙り用意してるジンガイさん目の占いであります!」
しゃべるの苦手な私にプレッシャーかけてます
Piercerさん「対抗、結果の張り、遅いね。狼っぽいって昨日思ってたけどナ☆」
ゲームマスター「◆ホさん 「占いCOたしかみてみろ!◯近衛●」
◆目が覚めたさん 「占いCO 近衛さん○」
oh...」
ヤンキーさん「ホ、とシクレ辺り吊りたいんです」
もんだいガールさん「おはろー」
さんたしかめてみろ!だったかたしかみてみろ!だったかたしかめてみた!けどこれじゃあたしかめようがない!

◆近衛さん 「霊ロラ嫌がってるもんだいガールさんが若干狼目の役職持ちに見えるのであります!」

グレーの発言を見てそれに対して考察できるのは
非常に素晴らしいんです!けどね!けどね!
すこ〜しこの発言をするタイミングが遅い!
発言自体は白いんですけどなにか有能な匂いを感じ取ってしまったんで一票貰い(私の票だし!)ということも相まってどーんと決めちゃったよ!
投降者さん「おはよう」
Piercerさん「占い理由:二日目だし、まだ追っかけはしないです。追っかけ占い、私、好きなんだけどネ☆ でだ、
◆ヤンキーさん 「半角カナロラしよ、って思ってたのにPiercerひどい」
◆ヤンキーさん 「空けるの怖いねん>Piercer」
◆ヤンキーさん 「◆Piercerさん 「ライン戦したいナ〜☆」
お、おう…」
対抗の投票先ではない、&、得票ゼロ。私とピアスがどうたら、ライン線どうたら、盛り上がっているんだけど、微妙に中身がなくて、素村か狼の位置っぽい。二日目だから、怪しい位置を占うっていうよりも、怪しい位置はグレのまま殺していいし、把握の速い、素村か、グレラン回避で頑張っている潜伏狼目を占いましたとさ。まる☆」
ゲームマスター「三ツ林司さんお疲れ様です」
目が覚めたさん「占いCO 近衛さん○」
ビアンカさん「おはよう」
近衛さん「シエスタ45、ここにっ!」
ドライバーズハイさん「グッモーニン!
ステルスはつまらない!熱くないよ!!ってことで
きらきらキラーさん投票したよ!!
勝負なんだから、もっと熱くなれよおおおお!!」
ネロさん「おはよう諸君」
ビーフストロガノフさん「霊能者COきらきらキラー○
消極的柱。灰で投票者は
ヤンキー・もふもふ・ドライバーの三名
次点多得票者はシクレ
シクレ人外の場合この三名が怪しくなる投票となる」
さん「占いCOたしかみてみろ!◯近衛●」
Piercerさん「占い結果、ヤンキー、村人でした〜☆」
もふもふさん「おはよー☆
ドライバーズハイさん指定吊りするときは
来世でまた会おうって言ってくれるから噛まれる前に指定したいよねー☆」
たしかみてみろ!さん「霊判定 きらきらさん○

まあ、そこが狼だったらおどろきですがww」
3日目の朝となりました。(15/04/01 23:57:38)
三ツ林司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三ツ林司さんを狙います。 >>> 目が覚めた <<<
ビーフストロガノフさんの独り言「s」
ビーフストロガノフさんの独り言「霊能者COきらきらキラー○
消極的柱。灰で投票者は
ヤンキー・もふもふ・ドライバーの三名
次点多得票者はシクレ
シクレ人外の場合この三名が怪しくなる投票となる」
ゲームマスター「一番ネタな感じでこの村を生きているのは多分もふもふさんでしょう」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
Piercerさんの独り言「占い結果、ヤンキー、村人でした〜☆」
ヤンキーさんの独り言「ホ吊たいかな」
もふもふさんの独り言「ドライバーズハイさん指定吊りするときは
来世でまた会おうって言ってくれるから指定したいよね」
Piercerさんの独り言「占い結果、ヤンキー、村人でした〜☆」
Piercerさんを護衛します。 >>> 近衛 <<<
投降者さんの遠吠え「囲いいらない」
目が覚めたさんの遠吠え「囲いませーん」
Piercerさんの独り言「占い結果、ヤンキー、村人でした〜☆」
投降者さんの遠吠え「霊能でもいいけどグレーなら三ツ林司」
ビアンカさんの会話「分かりました。」
ヤンキーさんを占います。 >>> Piercer <<<
目が覚めたさんの遠吠え「噛み先教えてください」
ドライバーズハイさんの遠吠え「私はどうみても占いどころじゃない そっちの相方はまぁありかな」
ビアンカさんの会話「とりあえず明日は●が出たらそこを吊って○進行だったらグレーを詰めていきましょう」
ゲームマスター「◆たしかみてみろ!さんの会話 「もんだいガールさんでも指定しようか。」
ぐわぁああああああああ!?」
たしかみてみろ!さんの会話「●出たら、そこ指定で。」
ゲームマスター「共有さんから慎重に進めていこうオーラが見える」
たしかみてみろ!さんの会話「もんだいガールさんでも指定しようか。」
ドライバーズハイさんの遠吠え「即噛みは無理、霊能二択はまぁありかと」
もんだいガールさんの念話「ガチ目にきゃりーぱみゅぱみゅラン禁止だからなwwww」
ビアンカさんの会話「ですね。今のところ情報は特にありませんね」
目が覚めたさんの遠吠え「噛み先、占い先おすすめあれば教えてください」
投降者さんの遠吠え「グレー噛みでいいんじゃね」
たしかみてみろ!さんの会話「とりあえずピンと来ないね。」
もふもふさんの独り言「◆もんだいガール「きゃりーぱみゅぱみゅラン禁止ww」
前日のフラグを回収するときがきたぜ」
きらきらキラーさん「おつ」
投降者さんの遠吠え「即噛み無理くさそうだけど」
ヤンキーさんの独り言「消極的村柱なのだろうけれど」
たしかみてみろ!さんの会話「うむ。
とりあえず霊能が真だとしても、今の所情報は無し。
占い結果は合ってますね。」
ビアンカさんの会話「どこか気になるところとか吊りたいところはありますか?」
ヤンキーさんの独り言「ですよね」
ドライバーズハイさんの遠吠え「どうみても共有アーマーにしか見えないんですが さて」
ドライバーズハイさんの遠吠え「2票くらい入ると思ったんだけどな・・・」
ゲームマスター「きらきらキラーさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/01 23:52:32)
きらきらキラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンキーさん0 票投票先 → きらきらキラーさん
目が覚めたさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
もふもふさん1 票投票先 → きらきらキラーさん
もんだいガールさん1 票投票先 → シクレさん
ビーフストロガノフさん0 票投票先 → もふもふさん
さん1 票投票先 → 近衛さん
投降者さん1 票投票先 → シクレさん
ネロさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
Piercerさん0 票投票先 → きらきらキラーさん
ドライバーズハイさん0 票投票先 → きらきらキラーさん
近衛さん1 票投票先 → もんだいガールさん
三ツ林司さん2 票投票先 → 投降者さん
きらきらキラーさん6 票投票先 → シクレさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → きらきらキラーさん
ビアンカさん0 票投票先 → きらきらキラーさん
シクレさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「◆近衛さん 「昼間にしゃべらないのは騙り用意してるジンガイさん目の占いであります!」
この一言だけでグレラン0票の価値がある」
ゲームマスター「◆もふもふさん 「信用とる気ないから狂人っていうのは違うと思うな!
信用とる気まんまんだから真狼だなって推理ならわかるんだけどさー☆>投稿者さん」
信用取る気満々で喋ってくるのが真狼、狐を見ないならば逆は真狂となりそう」
近衛さん「昼間にしゃべらないのは騙り用意してるジンガイさん目の占いであります!」
もふもふさん「投稿者さんは目が覚めたさんに護衛いかないようにしてる系かなー?」
ドライバーズハイさん最高のフィナーレを! Yeah!
ネロさん「過度な霊ロラ推しは狼というよりは潜伏狂な気がする
どのみち放置で良さそうな気がするが>三ツ林司」
もんだいガールさん「グレランか霊ロラの状況で名指し吊りはよくない。別に吊るならオレ吊れよん」
ヤンキーさん「周りが高度なブラフしてて、あれ?私だけおかしいの?」
Piercerさん「◆ネロさん 「ライン戦を望むのはなぜかと問いたい>Piercer」

そっちのが楽しいじゃん☆」
投降者さん「目が覚めたがどう見ても狂人の騙りなんだから」
もふもふさん「信用とる気ないから狂人っていうのは違うと思うな!
信用とる気まんまんだから真狼だなって推理ならわかるんだけどさー☆>投稿者さん」
Piercerさん「合コンとかと同じで、寡黙な占いが好きな狩人さんも、ベラベラ喋る占いが好きな狩人さんもいるから、正直、好みのタイプって話〜☆」
目が覚めたさん「おいしいんですよ!>ビーフさん」
投降者さん「アーマーしてる時点で護衛先なんてお前一択だろ>Piercer」
ドライバーズハイさん「まぁ派手にいこうぜ!!」
たしかみてみろ!さん「まあ、グレランで狼吊れなかったとしても
優秀な占師が良い仕事してくれますよ。多分www」
ネロさん「ライン戦を望むのはなぜかと問いたい>Piercer」
ビーフストロガノフさん「グレランでライン戦か。わかめてじゃめずらしいな
この共有は有能そうだ」
三ツ林司さん「もんだいガール吊ろうか
潜伏役ならどんまいだが
どのみち過度な霊能ローラー推しはNG」
Piercerさん「◆投降者さん「目が覚めた信用とるきないから狂人みていい。
Piercerの真偽見るだけ」

初日だから、そんなに躍起になる必要はないんダヨ☆ この日の段階だったら、どこ護衛するかは、狩人だけで悩むのは大丈夫〜☆」
近衛さん「霊ロラ嫌がってるもんだいガールさんが若干狼目の役職持ちに見えるのであります!」
シクレさん「囲いなしか全潜伏かわかんないけど
どっちでも潜伏自信ニキなところに狼いそう」
さん「なんで私の発言引用するのか良くわからないですなぁ!
代金取りますよ!(~_~メ)」
ヤンキーさん「言うてPiercerもそうのらりくらりとしてるから狼ではなさそうだけどね>投稿者」
もんだいガールさん「あたしはもんだガール♪」
投降者さん「真狂か狂狼のどっちかだからこれ。
目が覚めた狂人で」
ネロさん「しかしグレーが広い分いきなり狼が吊れるかどうかは不安なところだ」
ゲームマスター「グレラン指示出てるのに何故か空気が真狼-真狂みたくなっている」
もふもふさん「もんだいガールさんはシスコピみたいに見えたかもしれないけど
もふもふちゃんはそんなふうに見えなかったんだよー☆
COがわかりにくいとは思ったけどねー☆」
ビーフストロガノフさん「実はビーフストロガノフと名乗っているもののビーフストロガノフがなんなのかよく知らない」
Piercerさん「◆近衛さん 「ネカマ野郎が占い候補とかふっつーに苗苗なのでサービスなしであります>PIEなんたら。」

ピアッサー、って呼んでくれていいヨ☆」
目が覚めたさん「共有騙りなのかな」
ヤンキーさん「◆Piercerさん 「ライン戦したいナ〜☆」
お、おう…」
投降者さん「目が覚めた信用とるきないから狂人みていい。
Piercerの真偽見るだけ」
ドライバーズハイさん「まぁお察しでしょう」
Piercerさん「◆ホさん 「狼が◯貰いからCOする可能性は低いであろうから
ライン線でもいいんじゃないかと思ってるかもしれないけど
共有騙りかもしれない」

共有騙りなら、騙ってない相方はさっさと伝えるべきナノヨ☆」
近衛さん「ネカマ野郎が占い候補とかふっつーに苗苗なのでサービスなしであります>PIEなんたら。」
もんだいガールさん「グレラン?いいけど霊ロラしたら確実に人外吊れるけど」
三ツ林司さん「占い結果みても確実にローラーじゃないよねえ
ライン戦とかになれば盛り上がるなーチラッ(占いは早く●出せということ)」
ヤンキーさん「あーはいはい。グレランですね。2−2の場合はあんまり、って聞いた事あるけどまあ任せます。」
シクレさん「そういう作戦好きよ」
ネロさん「2−2のグレラン指示把握した」
さん「狼が◯貰いからCOする可能性は低いであろうから
ライン線でもいいんじゃないかと思ってるかもしれないけど
共有騙りかもしれない」
Piercerさんライン戦したいナ〜☆
もふもふさん「とりあえず霊ロラになるんだったらそう言ってほしいなー☆
そうじゃないならグレランするんだよー☆」
ゲームマスター「これで共有混じりが察せないのはダメなんですよ!ほら!色々と!」
ヤンキーさん「空けるの怖いねん>Piercer」
ドライバーズハイさん「共有騙ってないならライン丸分かり・・・と思ったけど狂人とかもあった」
たしかみてみろ!さん「うーん。
私は初日占う所じゃ無いんだがww」
Piercerさん「なんか面白いこと喋ってヨ、誰か☆」
ビアンカさんグレランしてください
ビーフストロガノフさん「(○もらって霊能者COするとか無駄なことしてんじゃねえよ偽物が)」
さん「ほぇえ
両方共◯もらいやんけ」
ネロさん「気合を入れるのはいいが村視点で分かりやすくしてほしいものだ
具体的に言えば○か●を使ってほしい>Piercer」
三ツ林司さん「なんだこのカオス」
投降者さん「Piercer真狼目が覚めた真狂」
シクレさん「灰多すぎ」
ヤンキーさん「ほいほい、2−2−1?ロラ?」
さん「名前の長さと銃殺対応は関係ないと思いますよ!」
もふもふさん「たしかみてみろさんは○からの霊能さんだねー☆」
近衛さん「どうせまた共有の霊能騙り、であります。」
Piercerさん「◆ヤンキーさん 「半角カナロラしよ、って思ってたのにPiercerひどい」

ヤンキーにピアスはつきもの。」
もんだいガールさん「例ロラね」
ドライバーズハイさん「おいおいおい」
もんだいガールさん「シスコピみたいなCOやめてくれwww」
シクレさん「うみねこはオワコンだっつんでだろいい加減にしろ!」
ヤンキーさん「半角カナロラしよ、って思ってたのにPiercerひどい」
Piercerさんピアス開けたいピアス開けたいピアス開けたい。会社のストレスのせいで、ピアス開けた過ぎてやばい最近。
ビアンカさん共有CO 相方生存
目が覚めたさんはい、下にいらっしゃいますし、たしかめてみます!
たしかみてみろ!さん霊能co
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
ビーフストロガノフさん霊能者CO
さん「おはよう」
ゲームマスター「一応いいますが管理メッセのインフィニティハデスって何かの技名とかそういうんじゃないんですよ」
きらきらキラーさん「Hello」
ビアンカさん「おはよう」
Piercerさん「占い理由:左占い。正直、位置的にはホさんを占いたかったんだけどネ、なんていうか、名前が短い過ぎるので、万が一の呪殺対応が嫌だったから。ビーフストロガノフ、最近は全然食べていないんだけど、カジュアルフレンチとかで、何回か美味しいのには遭遇したことがあるヨ☆」
ビーフストロガノフさん「おは」
近衛さん「シエスタ45、ここにっ!」
目が覚めたさん「占いCO たしかみてみろ!さん○」
ヤンキーさん「おはよう」
Piercerさん「Piercer(ピアッサー)は占い師であることをCOしますヨ☆
占い結果、ビーフストロガノフ、村人でしたヨ☆」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
もんだいガールさん「おっはー」
シクレさん「おはよー」
近衛さん「地形データ収集。射撃用データ収集。410へリンク。」
ネロさん「おはよう諸君」
三ツ林司さん「おっはー」
投降者さん「おはよう」
ドライバーズハイさん「悲鳴をまじらせ暴走する鼓動
目の前には・・・・・・・初日犠牲者!!!!!」
もふもふさん「おはよー☆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/01 23:45:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目が覚めた <<<
Piercerさんの独り言「Piercer(ピアッサー)は占い師であることをCOしますヨ☆
占い結果、ビーフストロガノフ、村人でしたヨ☆」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
ゲームマスター「◆ネロさんの独り言 「しかし、次に立てた普通村の人色々な意味で駄目な気がするが」
良いジョークだと思います」
三ツ林司さんの独り言「おっはー」
Piercerさんの独り言「Piercer(ピアッサー)は占い師であることをCOしますヨ☆
占い結果、ビーフストロガノフ、村人でしたヨ☆」
もふもふさんの独り言「こっちもやだああああああああああ」
ゲームマスター「次村見たらそこまで借りるのか・・・というぐらい借りられてて笑ってしまった」
もふもふさんの独り言「初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
ヤンキーさんの独り言「吠え順当、うむ」
ビーフストロガノフさんの独り言「霊能者CO」
ネロさんの独り言「おはよう諸君」
Piercerさんの独り言「Piercer(ピアッサー)は占い師であることをCOしますヨ☆
占い結果、ビーフストロガノフ、村人でしたヨ☆」
たしかみてみろ!さんの会話「では、頑張りましょう。」
目が覚めたさんの遠吠え「じゃーがんばりまーす! アドバイスお願いします
110とかえ」
もふもふさんの独り言「ぎゃあああああああああ」
ネロさんの独り言「しかし、次に立てた普通村の人色々な意味で駄目な気がするが」
ゲームマスター「まったりした良い村になりそうですねー」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、私も人狼久々なので、
進行に不具合あったら申し訳ないです。」
もふもふさんの独り言「初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
ドライバーズハイさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて下さいな」
ドライバーズハイさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ビアンカさんの会話「分かりました」
もふもふさんの独り言「あ、逆だった」
目が覚めたさんの遠吠え「騙っても、真噛みコース待ったなしでおーけーですー」
ゲームマスター「◆ネロさんの独り言 「さて、GM吊ろう」
GMさんは噛まれるんだよー(顔文字略)」
ビアンカさんの会話「霊騙り把握です。」
投降者さんの遠吠え「自由でいいんじゃね」
ビーフストロガノフさんを占います。 >>> Piercer <<<
たしかみてみろ!さんの会話「霊能シールドですね。
グレラン指示でお願いします。」
目が覚めたさんの遠吠え「騙る人がいなければ騙りますけど、銃殺対応とかできないです
いいですか?? あと、囲ったら申し訳ないくらいへたくそです」
ビアンカさんの会話「私もあまり推理が得意ではないですね。そもそも共有やるのも久しぶりですし」
もふもふさんの独り言「あああああああああああ
そうなったらどうしよおおおおおお」
ドライバーズハイさんの遠吠え「騙らないなら真即噛みコース待ったなし」
たしかみてみろ!さんの会話「んでは、私霊能騙るか。
霊能3になったら騙り解除しますが。」
もふもふさんの独り言「初日犠牲者
(生存中)
[占い師]」
ネロさんの独り言「さて、GM吊ろう」
ゲームマスター「GMさんがプレイヤーとしてバリバリバリバリやってた頃ですね、あの頃はGMやるだなんて考えてもいませんでした」
ドライバーズハイさんの遠吠え「潜伏苦手なら騙るという手もあるよ」
ドライバーズハイさんの遠吠え「なんか占われそうな気がするがもし●出されたら霊能CCOでもしておくか」
ゲームマスター「Nuke東郷さんを見たのが結構久しぶり」
ビアンカさんの会話「COはどうします?私は○貰いでも初日にCOします」
たしかみてみろ!さんの会話「あ、推理に関しては期待しないで下さいww」
もふもふさんの独り言「占いがちゃんとしゃべれる人で護衛引っ張れる人でありますように!」
投降者さんの遠吠え「よろしく」
たしかみてみろ!さんの会話「さて、如何いたしましょうか?」
目が覚めたさんの遠吠え「よろしくお願いします 潜伏苦手ですぐ見つかりますが、がんばります!」
ヤンキーさんの独り言「村!!!GMさん村建て管理感謝です。」
もふもふさんの独り言「クソ村になりませんように!なりませんように!」
ドライバーズハイさんの遠吠え「よろしく 特にやりたいことはない」
ビーフストロガノフさんの独り言「おお・・半年ぶりくらいじゃないか霊能者」
たしかみてみろ!さんの会話「ばんはー。」
ネロさんの独り言「また素村か」
ゲームマスター「インフィニティハデス… 再投票あります巻き込まれに注意をー」
もふもふさんの独り言「あああああああああああああああ素村ああああああああああああああ」
ビアンカさんの会話「よろしく」
もんだいガールさんの念話「まじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/01 23:40:13)
ビアンカさん「よろしくね」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
もふもふさん「よろしくー☆」
kariさんがに名前を変更しました。
ヤンキーさん「よろしくですー」
ドライバーズハイさん「いえーーーーいがんばろうぜーーーーーーーーーーーー」
もんだいガールさん「喫煙、ダメ、ゼッタイ」
ビアンカさん「CNなんて適当でいいんですよ」
Piercerさん「喫煙しながらのわかめて。」
ゲームマスターよし揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
もんだいガールさん「マイルドセブン?しか知らん。セブニレブンの系列かな?」
ゲームマスター「某タバコHNの人がいたら盛り上がりそうですね」
もんだいガールさん「たばこをおいしいってww」
ドライバーズハイさん「CNなんてその場のノリですよ」
もんだいガールさん「きゃりーぱみゅぱみゅラン禁止ww」
kariさんがもんだいガールに名前を変更しました。
Piercerさん「たばこ美味しいー♪」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@2ですね、お名前変更待ってまーす」
kariさんが目が覚めたに名前を変更しました。
かりさんが近衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさん半固定CNのせいで中身メタはしょっちゅうですがそういうもんですよ、CNなんて適当でいいんです」
kariさんがシクレに名前を変更しました。
kariさんがビアンカに名前を変更しました。
もんだいガールさん「名前決まらんww」
もんだいガールさん「秋葉原でサリン撒くツイートのやつじゃね?ww」
kariさんがドライバーズハイに名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新確認37としますので、お名前変更よろしくしますー
ゲームマスター「お、全黒」
kariさんが投降者に名前を変更しました。
かりさんが三ツ林司に名前を変更しました。
もんだいガールさん「遅刻はいけません、廊下にたってなさい」
シクレさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「遅刻が1名ほど、といった感じ」
kariさんがPiercerに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:35:50)
ゲームマスター「ちなみに赤い人いないんです」
kariさんがきらきらキラーに名前を変更しました。
ビアンカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:35:11)
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウホッ いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんにさよならを告げます、良心的案山子さんありがとうー」
もんだいガールさん「ネカフェで荒らすのかな?」
もんだいガールさん「普通にプレイしてるのかー怖いなそれは。」
kariさんがヤンキーに名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのCN懐かしいですね、GMさんが初心者時代の時にたまに見かけていました」
ウホッ いい案山子さん「緑kariが案山子でなきゃ狼になるようスクリプトに頼んでおくよ」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
きらきらキラーさん「Hello」
たしかみてみろ!さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:33:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:33:33)
kariさんがビーフストロガノフに名前を変更しました。
ウホッ いい案山子さん「楽しくなきゃ長続きしないさ」
ゲームマスター「わかめての情勢をつかむにはプレイが必須であると思いまーす!」
ウホッ いい案山子さん「普通にプレイしたらっつうか、してるだろ。間違いなく
ただ使い分けていそうだが」
ゲームマスター「前村終わりましたか」
もんだいガールさん「あんたちょー詳しいね。長いんだね。マーダーコープが出た時代がオレは一番やってたかな?えらいだるかったけどww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三ツ林司さん「負けてくやしいびくんびくんヽ(;▽;)ノ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:31:56)
ウホッ いい案山子さん「他人の思考を読むのが人狼の醍醐味なのに勿体ない」
ウホッ いい案山子さん「昔々は酉無し参加もざらで縛ってある方が珍しかったし、凸が出てもすぐ次村建って遊べた
次の繁盛期では戦績縛りが普通に並んで、今度は二窓で信用体制を崩し始めた
わかめてメモが一定の評価を得ると今度は突然死率を逆手に取るようになったとかあるんじゃね」
近衛さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「意図などサッパリ分からないし荒らしの精神なんて理解したくもないので触れない、これに尽きる感」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:30:58)
ドライバーズハイさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:30:02)
もんだいガールさん「なかなか歴戦の荒らしだな。普通にプレイしたら上手いんじゃね?www」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Piercerさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:28:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウホッ いい案山子さん「多分だが、長く長くわかめてで荒らし行為をやってる奴は状況のコントロールと裏をかくことに楽しみを覚えて参加してるんだろう」
ゲームマスター「荒らしは今は組織化してないはずですよ、やり口的にも・・・」
ネロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:28:12)
ゲームマスター「複数名来た時のGMさんの挨拶はいらっしゃいGMリスペクトが多分に含まれています」
もんだいガールさん「ただみんなで監視するのはいいことだと思うけど、リア狂がもし本当に組織ならなんちゃら連合とか作ってきそうwww」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「個人が繋がりを持つのは良いところもあり悪いところもあり・・・良い悪いは決めつけられたものではないですね」
投降者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:27:05)
もんだいガールさん「GMに変装してて再投票連発、突然死させて狐勝ちで戦跡・突然死率に傷をつけるのはエグかったな。数回食らった人いるらしいから突然死率でキックされることもしばしばだって・・・それに比べりゃ最近のリア狂はかわいい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:26:36)
ゲームマスター「2人も出ればそりゃ萎えるよ、って話ですね」
ウホッ いい案山子さん「ツイッターやLINEが近い役割を果たしているがね」
ウホッ いい案山子さん「昔同じようなこと言った奴が居たけど結局何にもならんかったよ」
もんだいガールさん「突然死してしまうこともあるんじゃない?謝罪あればいいけど」
ゲームマスター「しかしまぁゲームの性質上出来る限り個人の繋がりは持たない方が良いのでしょう」
ゲームマスター「GMの組織化って個人鯖でそんなこと・・・みたいなことは思いそうですがBLの共有やらは楽そうですね」
ゲームマスター「この前凸死2人出して少し萎えたのでそろそろ酉縛ろうかなと思うことはありますね」
もんだいガールさん「GMが組織化って店同士で繋がって客の情報持ってるホストクラブみたいだな(上手い例え)」
もんだいガールさん「処刑動画URL貼ってログ破壊するやつじゃね??
昔みたいにマーダーコープとか言うやつがいた頃は罠村GMやったり、トリップ盗んでプレーヤーとして参加してて下界・霊界荒らしとか、最後のいい局面で故意に突然死するとかハチャメチャだったけど、今は前日にしてくれるからかわいいもんだよねww」
ゲームマスター「本当に組織化しているのは荒らしでなくいらっしゃいGM陣なのではないか疑惑」
ウホッ いい案山子さん「その辺俺も混じってるかもな」
ゲームマスター「さぁ、また新手の荒らしだと思っています」
ゲームマスター「最近いらっしゃいGMといらっしゃいGM騙りの区別が微妙につかなくなってきました」
もんだいガールさん「よくいるなー またFallen Eaglesか?ww」
ゲームマスター「この前はいらっしゃいGMらしきGMさんの村で荒らしがいましたね」
もんだいガールさん「案山子さんめっちゃしゃべるね、好きだよww」
もんだいガールさん「ナショナリズムはどーでもいい。w
一時期、いろんなテロ組織と称するリア狂大量発生したよなーww」
ウホッ いい案山子さん「俺の村じゃないから別にいいけどよ」
ウホッ いい案山子さん「一時期ログ破壊が暴れていたのは更新間隔が遠いGMの村だったんだがなあ」
もんだいガールさん「離籍いってらー 荒らしこないといいね」
ウホッ いい案山子さん「偏狭なナショナリズムに酔うのは現状への不満分子と相場が決まるのは
ここ百年ばかりの流行だな」
もんだいガールさん「2ちゃん荒らすってなかなかだなww」
ゲームマスター「少し離席します」
ゲームマスター「まぁ繋がりを見出すことに凄く意味がないんですけどね!」
ゲームマスター「株板となると本格的に分からなくなる」
ウホッ いい案山子さん「そ」
もんだいガールさん「株式版って2ちゃんの?」
もんだいガールさん「人格否定とでも言うのかな」
ゲームマスター「ネトゲで規約を読まないタイプですね」
ウホッ いい案山子さん「聞けば株式板での有名な荒らしらしい。何でここに流れ着いたか知らんが」
ウホッ いい案山子さん「一昨年のGWの頃だな
何、アホが手前勝手に村建てては適当に管理しててココアから削除されたら「訴える」って騒いでたんだよ」
もんだいガールさん「要注意スレ見たけど、去年の9月からイスラム国とかISISのCNつけてるってまじでジハード系のやつじゃね?wwwそれはそれでネタとしては面白いww」
もんだいガールさん「訴訟する内容ってなんよww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめて鯖の何を訴訟するというのだろう・・・」
ビーフストロガノフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:12:54)
もんだいガールさん「訴訟ってwwwww」
ウホッ いい案山子さん「気になるなら見に行けよ。別タブ開いて数分もかからん」
ウホッ いい案山子さん「数年前だったか訴訟沙汰を振りかざしてココアに発言を求める荒らしも居たな
ちょうど今頃かもう少し後の時期だ
春だなと思ったよ」
ゲームマスター「アンチがつかないゲームの方が珍しいかとも思うところ」
もんだいガールさん「どーゆーヤツ?荒らしのこと?ww」
ウホッ いい案山子さん「要注意スレにもそんな奴が指摘されてたろ。わかめても長いからそう言う奴が来るんだよ」
ゲームマスター「その案山子がいた村にいた気がするGMさんです、少しばかり寒気が」
もんだいガールさん「同性愛者いいじゃないか、イスラム国に行けば高所から突き落とされるけどなww」
kariさんがウホッ いい案山子に名前を変更しました。
ウホッ いい案山子さん「いいのかい 俺はノンケだってry」
目が覚めたさん「普通って言葉がとっても嫌いな変態さんかもですね」
もんだいガールさん「深く突っ込めよww」
もんだいガールさん「あー何人も続けて連投して荒らすのか、まあまあだなww
サークルってヤリサーしか知らんww」
ウホッ いい案山子さん「例えが正しくないが深くはつっこまない」
ゲームマスター「世の中にはサークルと名のついた何かがいっぱいあるのです、つまり組織とはそういうことなのでしょう」
もんだいガールさん「あーよくあったなー小学のとき、A君がやるはずないじゃない、って言って除外されてたけど、実はA君が実行犯だったというケースねww」
ウホッ いい案山子さん「組織=集団だったら示し合わせて連続入村後にログ破壊を連投する方が効率的だな」
ゲームマスター「規模的に暇人1人がやってるんだと思いますけどねー」
ゲームマスター「健康そうな人ほど裏じゃ何やってるか分かったものじゃないですよ」
もんだいガールさん「村立ててたのかwwまだいたのか。まさか本当に組織なのかな?ww

健康的な荒らしとかギャップもえするわww」
ウホッ いい案山子さん「深夜は他のゲームやっててここへ荒らしに来るのはそれまでの食前酒代わりかも知れんがね」
ウホッ いい案山子さん「細かく調べてないから分からんが24時前後に現れた記憶がない
中身は健康的な生活態度の荒らしだよ」
ゲームマスター「この前村立てしてましたよなんちゃらいーぐるす」
ゲームマスター「猫もいいですが狐も可愛いですね」
もんだいガールさん「また荒らし出てるの?ww
Fallen Eaglesって消滅したってその世界の人間が言ってたの見たことあるけど、どうなの?www」
目が覚めたさん「それだけ聞くと、狐に恨みのある猫のしわざに聞こえますねw」
ゲームマスター「昔MSIMEを使ってて彡が出せないことに悩んでいたことを思い出しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もんだいガールさん「おっはー」
ゲームマスター「☆彡」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:02:39)
もふもふさん「こんばんはー☆」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 23:02:08)
ウホッ いい案山子さん「18猫は殆ど被害を受けてないし11〜13人も粘着されてる様子はない」
ゲームマスター「17人狐ありに恨みのある人物、いやいや・・・」
ウホッ いい案山子さん「多少の例外を別にすれば17人狐有りに執着してるからそう言う事なんだろう」
ゲームマスター「何故迷惑なことをするのかに関しては未だに理解できませんが、相当お暇なんだろうなぁということだけは分かるところ」
ウホッ いい案山子さん「最近のは一度コピペしたら即逃げ出す自動自殺機能付き」
ゲームマスター「GMさんの村には来た覚えがありませんね、時間帯凄くズレてるんでしょうね」
ウホッ いい案山子さん「実態はただの勤め人か夕勤バイトかねあの荒らし。一時期を除くと現れるのがだいたい9時過ぎ」
田中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず田中で中田な酉なしさんを追い出してしまいます」
目が覚めたさん「こんばんは」
ゲームマスター「良心的案山子が集ってGMさん嬉しいなぁ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:55:20)
kariさん「ログ破壊荒しが出たら、名前変更するから慌てずに対応してね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤンキーさん「こんばんは」
ウホッ いい案山子さん「いや単にログイン画面見たら村があったから」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:54:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:54:32)
ゲームマスター「いらっしゃい、でもここは酉必須村なのです」
ゲームマスター「遂に第一入村者となりましたか」
田中さん」が村へやってきました。(15/04/01 22:53:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウホッ いい案山子さん「安定の文字化け」
ウホッ いい案山子さん「Hyv&#1354;&#1354; P&#1354;iv&#1354;&#1354;」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:53:35)
ゲームマスター「ないなら立てればいいのさ」
ゲームマスター918 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/04/01(水) 22:51:40 ID:b932b3a1d

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143434番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る