過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイラシヤハ
◆0ZvdKD.a9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GOGOランプ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
海の人
◆Vq6.bl14Sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
のり
◆Rakkyo/jzQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
浅木飛鳥
ナデシコ
[人 狼]
(生存中)
 
 
鎖島
カナニ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツルガイヒ
◆BANANAgm9.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大いなる種族
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[妖 狐]
(生存中)
 
 
うそつき
◆VStprjkZaM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファントム
ねずみ―らんど
[村 人]
(生存中)
 
 
アーチャー
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイワロ青ネキ
◆5tMds5Uygw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
剣子
みけにゃん
[猫 又]
(死 亡)
 
 
スロットル天使
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
目押し
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 パチスロ中毒者がGMを務める18猫村 〜 143433番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分4秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GOGOランプさん「ではお疲れ様でした!!」
GOGOランプさん「あ、仮に狐つりだった場合 僕 浅木さん ファントムさんの3残りだったらファントムさんの囲い投票してたかも」
GOGOランプさん「あ、誰もいませんでしたね GMさん村たてありがとうございました。同村の皆様もお疲れ様でした。またよろしくおねがいします」
GOGOランプさん「言いたいじゃないや聞きたい立った」
GOGOランプさん「なんかいろいろ言いたい事があったけど文章化できなかった自分の文章力のなさをうらみたい」
のりさん「余裕で信用取れてるつもりだったけどログ見たらそうでもないなぁ
思い通りに行かないけど面白かった
GM村ありがとう」
GOGOランプさん「でも残念村人ですOTL」
GOGOランプさん「ツルガイヒさん吊りのときは3-2-1だったと思うから吊ってもだめだったのか」
スロットル天使さん「ちゃんとブレズにうそつきさんを真で見続けられてた素村のみんなが優秀だったからこそもぎとれた引き分けだったと思う」
GOGOランプさん「狂特攻から真の○しゅちょうのが確かにしっくりくるかもです。平和出ているし」
GOGOランプさん「むー…なるほど…」
スロットル天使さん「のり切るつもりだったけど、のりが噛まれたてたのと下の理由だったかな>ランプ」
うそつきさん「GMさん村たてありがとうございます。同村者にも感謝です」
うそつきさん「占い苦手なので、精進します。滅多に来ませんけど!>スロットル天使」
スロットル天使さん「吊ってごめんね>うそつき」
大いなる種族さん「見ごたえある村で私はびくびくですよ・・同村・村たてありがとうございました!」
ツルガイヒさん「もともと●もらってCOなし展開がよかったからなぁ、狂人はとりあえず三日目にさえ噛まなければおk霊能も噛みたくはなかった」
GOGOランプさん「うそつきさん偽に見えてたのはなんでです?」
うそつきさん「詳しくありがとうございます、確かに目押しの吊られ方は上手かったです>スロットル」
のりさん「狼に霊能CO強要したけど乗ってくれたの嬉しかった
露呈数的に切られるまであるなと思ってたので」
さん「GMさんお疲れ様でした。失礼します」
さん「進行をどのようにとっていけばいいか難しかったが、猫突然死して引き分けになるのならよしと考えます!!」
鎖島さん「おつです」
大いなる種族さん「うそつきさん吊ってよかったです・・・がくぶる」
うそつきさん「初手●CO無しで霊2で割って、狼狂で身内切りパンダとか、楽しかったです」
スロットル天使さん「2日目、のり即噛みGJ考慮
目押しが割と村っぽかった
浅木が漂泊噛みっぽかったからツルガイヒは切りにくい
グレ吊りはのり真の場合狩狐炙る可能性あったし、Lと共有どっち噛まれるか見たかったってのでうそつき吊りだったね」
さん「Rは変態すぎる」
アーチャーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんお疲れさまでした」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
うそつきさん「生きてたら溶かせてたなー惜しかったです>狐」
ゲームマスター「ちなみに最初の無残なしはL護衛L噛み変態護衛GJですね」
浅木飛鳥さん「おつかれさまでした。引き分けという低めのほうでお仲間さんには申し訳ない」
大いなる種族さん「のりに占われない宣言でめっちゃ喜んでたのに・・・」
GOGOランプさん「Rさんまた狩人ですか!!!!!!!CGI空気読みすぎ!!」
さん「二日目L護衛GJワロタ
R怖すぎだろwwwwwww」
鎖島さん「おつ」
目押しさん「騙りありがとやでー(・ω・)ノシ
GMさん村建てありがとでしたー」
大いなる種族さん「なんや、この内役・・・・のり狂人かよ・・・・」
うそつきさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
中身が濃い村でしたね」
GOGOランプさん「ログ超読み直します」
目押しさん「おつかれさまでしたー」
のりさん「お疲れ様でした
お仲間ありがとう」
さん「お疲れ様でしたー」
GOGOランプさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(15/04/02 00:21:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
GOGOランプさん0 票投票先 → 大いなる種族さん
浅木飛鳥さん2 票投票先 → 大いなる種族さん
大いなる種族さん2 票投票先 → 浅木飛鳥さん
ファントムさん0 票投票先 → 浅木飛鳥さん
のりさん「結構Lさんものり真見てない感じだったし仕方ない
狐吊った後もファントムGOGO結構白かったし負けてたかもしれんし」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
GOGOランプさん0 票投票先 → 大いなる種族さん
浅木飛鳥さん2 票投票先 → 大いなる種族さん
大いなる種族さん2 票投票先 → 浅木飛鳥さん
ファントムさん0 票投票先 → 浅木飛鳥さん
ツルガイヒさん「まあ騙りとしてはゲームメイクをできたので十分でしょう
LWにはLWの考えがあるですこの結末も又吉」
さん「うそつき自身じゃなくてツルガイヒとのりのどちらかに真がいると思っていたから消去法で考えちまった。すまぬ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
GOGOランプさん0 票投票先 → 大いなる種族さん
浅木飛鳥さん2 票投票先 → 大いなる種族さん
大いなる種族さん2 票投票先 → 浅木飛鳥さん
ファントムさん0 票投票先 → 浅木飛鳥さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
GOGOランプさん0 票投票先 → 大いなる種族さん
浅木飛鳥さん2 票投票先 → 大いなる種族さん
大いなる種族さん2 票投票先 → 浅木飛鳥さん
ファントムさん0 票投票先 → 浅木飛鳥さん
ゲームマスター「村人2人が自ら吊られに来てぶれないと見て引き分け提案したんでしょうね
どちらかがぶれる要素があれば恐らく勝負していたはず」
うそつきさん「共有とLには、どこらへんで真切られたか聞きたいです」
ファントムさん「俺はCOがない2日目にもこういった通りだ」
のりさん「まあ、一人に残されて考えた結果なんやろう
かまへん」
GOGOランプさん「OK」
大いなる種族さん狂人がいたらごめん
GOGOランプさん「じゃあ大いなるさん投票します」
スロットル天使さん「投票見返したけど、真吊るの1日遅かったら村が勝ってたゲームだったね
申し訳ない」
ゲームマスター「勝負するとなった場合は GOGOランプ 浅木 ファントムの3人になってたがどうなってんだろうなぁこれ」
ファントムさん「OKか?>GOGO」
大いなる種族さんふぁんとむ→浅木→←私←GOGO
アーチャーさん「引分か」
さん「引き分けになればよし」
ファントムさん俺はあさきに入れる
GOGOランプさん「ズゴッ「柱COします」」
ツルガイヒさん「悲しい結末」
大いなる種族さん「おけ」
GOGOランプさん「ズゴッ「どっち…残念村人ですいませんね…(血涙)」」
大いなる種族さん村柱どち???
浅木飛鳥さん狼CO
大いなると相互すっから
浅木飛鳥さんしゃーない
大いなる種族さん狼陣営→狐→←村柱←村陣営
ファントムさん俺でいい 狐に勝たせる
ツルガイヒさん「ふぁんとむGOGOが狐に投票する気がないからなー」
ゲームマスター「指揮役がいないのでぶれる可能性は全然ある」
GOGOランプさん「ズゴッ「あれ?間違えました?村柱しますけど」」
大いなる種族さん「おいおい」
さん「お疲れ様でしたー逆囲いだったかー」
浅木飛鳥さん「でどこに投票すればいいのか?」
ファントムさん狼COがないなら狐をかたす 自分を吊れ
GOGOランプさん「ズゴッ「柱COしますね」」
のりさん「はひ…」
ファントムさん「では狼COがなければ狐をかたせる」
さん「ありゃー」
大いなる種族さん村柱出ろ 狼陣営は私投票 村陣営は村柱投票 村柱と私は相互投票
ツルガイヒさん「んー狐を噛まない」
GOGOランプさん「ズゴッ「おはようございます」」
浅木飛鳥さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/04/02 00:15:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 浅木飛鳥 <<<
さんの独り言「いや、狼も、浅木を噛む一手か?」
さんの独り言「誰が噛まれてもありがたいけど、浅木が1番噛まれてほしくないな」
GOGOランプさんの独り言「とりあえずログ読みまくる」
GOGOランプさんの独り言「お願いだから噛んでください」
GOGOランプさんの独り言「あれ?これ最終日きたらおじさんどうなるの・・・無理だよ」
大いなる種族さんの念話「村柱出ろ 狼陣営は私投票 村陣営は村柱投票 村柱と私は相互投票」
GOGOランプさんの独り言「大いなるさんが死んでないなら吊り安定」
GOGOランプさんの独り言「そこまではわかった!」
GOGOランプさんの独り言「Lさん人外はないのでどちらかではある」
浅木飛鳥さんの遠吠え「 」
GOGOランプさんの独り言「大いなるさんは狩人と仮定して、狼のツルガイヒさんの●の浅木さん逆囲いか○囲いのファントムさんどっちやねん」
大いなる種族さんの念話「狂人いたらチェックメイトだけど」
鎖島さん「大体想像どおりやったか」
浅木飛鳥さんの遠吠え「L行って最終のどたばたに乗じて狐を討つか引き分け処理かな」
大いなる種族さんの念話「で、いいのかな」
さんの独り言「明日も重要局面だなこりゃ」
ツルガイヒさん「ていうかRに2村連続でGL出てるやんえらい」
大いなる種族さんの念話「村柱出ろ 狼陣営は私投票 村陣営は村柱投票」
さんの独り言「浅は村でいいのかなこうなると」
さんの独り言「よし、」
鎖島さん「おつかれさまー」
GOGOランプさんの独り言「ふええええええええええええええええマジでわからないよおおおおおおおおおおお」
大いなる種族さんの念話「さて引き分け処理か」
8日目の夜となりました。(15/04/02 00:10:05)
鎖島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
GOGOランプさん0 票投票先 → 鎖島さん
さん0 票投票先 → 鎖島さん
浅木飛鳥さん0 票投票先 → 鎖島さん
大いなる種族さん1 票投票先 → 鎖島さん
ファントムさん0 票投票先 → 鎖島さん
鎖島さん5 票投票先 → 大いなる種族さん
浅木飛鳥さん「了解」
ファントムさん「明日お前さんは死んでるだろうLは別箇所に投票してくれ
進行を任せたい位置に投票してくれると助かるんだがな」
さん「狩人は俺護衛しといてね」
GOGOランプさん「ズゴッ「りょうかいであります」」
のりさん「あ、5人で狐吊るのかそうか…難しいな
ここまで見越してゲームメイク出来ないわ」
さん「それでは鎖島吊りでまた明日」
大いなる種族さんここで私吊ったら負けやで。私が狩人でも狐でもな!!狩人だけど
ファントムさん「狼ならなおのことCOしろ」
鎖島さん「COなんかないね」
大いなる種族さん「鎖島狼だからCO多分ないよ!!!!」
のりさん「ダメだ狐吊ってくんない」
鎖島さん「のりは目押しと飛鳥とLが○」
GOGOランプさん「ズゴッ「大いなるさん吊じゃないのですか?」」
ツルガイヒさん「ここで灰指定してくれるなら十分か、明日狐噛みして5人
4人夜でGJ出ても問題はないし」
浅木飛鳥さん「結果はあってるはず」
ファントムさん「鎖島にCOあるならしとけ」
GOGOランプさん「足らなかったらごめんなさい」
大いなる種族さん「私は狩人です!!!!精神交換しますよ!!!!!!」
GOGOランプさん「のり/目押し○浅木飛鳥○L○ 志望」
GOGOランプさん「うそつき/目押し●GOGO○L○海の人○」
さん指定:鎖島
鎖島さん「ほら対抗いないのか?」
浅木飛鳥さん「結局告発自体は確かなのね」
ファントムさん「うそつきとのりの占い結果吹っ飛んだから誰かくれ」
GOGOランプさん「ズゴッ「素村です」」
大いなる種族さんヒルなんとかは非狼な!!!多分!!!!
鎖島さん「精神交換って何だよw」
のりさん「ええんやで(ニッコリ」
ファントムさん「ないな」
さん「のりさんが本物の占いさんだと思ったのです。」
さん「対抗いるのなら出てきていいですよ」
ファントムさん「吊って勝負すると思ってんのかな」
スロットル天使さん「残ってる素村が優秀だから狐吊っても戦える感じはあるかな」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
浅木飛鳥さん「おはよう」
さん「おはようございます」
のりさん「むしろあのグレーから大いなる吊れる気がしないから告発が最善だったのでは」
鎖島さん「おはよう」
GOGOランプさん「ズゴッ「あ、鎖島さんの発言見えてなかったけどうそつきさん真有ると思ってました」」
さん「噛まれちゃったのです。」
大いなる種族さん「■ イスの大いなる種族の精神交換日記 ■
さあああああ、精神交換の時間じゃああああ
【2日目】 護衛:のり 死体:
目押しが狼に見えないのと、のりの初日パンダでタイミング見失う感が真っぽい
【3日目】 護衛:のり 死体:アーちゃー
まあ、青ねきがくっそ偽くさいんですわ。そうなるとやっぱりのり真なので
【4日目】 護衛:L 死体:のり
占い信用路線なので占いは抜きにこないと予想。ここはほぼ確定○に近いL護衛します
【5日目】 護衛:L 死体:スロットル
やってしまったああああああああああ。まさか抜きにくるとは・・・
EP謝罪まったなし・・・欲出したらあかんで!!!
【6日目】 護衛:L 死体:
Lしか護衛する人がいません・・・つらいです・・ごめん剣子が猫かと思ってた
【7日目】 護衛:L 死体:
鉄板護衛・・・」
8日目の朝となりました。(15/04/02 00:03:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 浅木飛鳥 <<<
GOGOランプさんの独り言「ズゴッ「あ、鎖島さんの発言見えてなかったけどうそつきさん真有ると思ってました」」
ツルガイヒさん「らきょはすまんなLが狐じゃねえから狐把握できなかったからひよったんです」
大いなる種族さんの念話「2w生存だろうな」
のりさん「明日GJ出てもRをCOさせて
吊り3回大いなる→GOGO鎖島ファントムから2回
噛み2回R→L
いけんじゃね?」
鎖島さんの独り言「うそつき真 のり狂人 ツルガイ狼の霊能が真狼 ってかんじかな?」
大いなる種族さんの念話「勝負でるか」
さんの独り言「引き分けを目指すなら明日柱するっていう手はあるか」
GOGOランプさんの独り言「残念村人ですいませええええええええええええええん」
GOGOランプさんの独り言「だれかあああああああああ解説してくださああああああああああい」
GOGOランプさんの独り言「でもみんなが言うんだからうそつきさんはうそつきさんだったんだろうな」
浅木飛鳥さんの遠吠え「 」
目押しさん「かなしみ;;;;」
浅木飛鳥さんの遠吠え「告発はなかったほうがいけたかもしれないし行けないかもしれない」
GOGOランプさんの独り言「のりさん狂人で目押しさんを漂白しに言ったと思うんだけどな…」
大いなる種族さんの念話「狩人流石に生存してるだろうなあ」
GOGOランプさんの独り言「Rさん狐 目押しさんツルガイヒさん2wとあとどっかかと思ってた」
ツルガイヒさん「やりたかった初手●狼吊られでりおらさんしなないで」
スロットル天使さん「あーたしかにこれは浅木さん吊れないね」
浅木飛鳥さんの遠吠え「 」
浅木飛鳥さんの遠吠え「メッセージが届かなかったがRからいいか」
目押しさん「お仲間おつかれさまでしたー」
ツルガイヒさん「Lさんの独り言 「さて、ツルガイヒ狼で告発したのなら浅木白透けたようなもんじゃないか?」
告発と猫噛みの狙いはこれ」
さんの独り言「さて、ツルガイヒ狼で告発したのなら浅木白透けたようなもんじゃないか?」
GOGOランプさんの独り言「あ、鎖島さんの発言見えてなかったけどうそつきさん真有ると思ってました」
大いなる種族さんの念話「くっそう・・流石に見つかったか」
ツルガイヒさん「告発しないほうがよかったかも」
さんを護衛します。 >>> R <<<
7日目の夜となりました。(15/04/01 23:58:24)
ツルガイヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
GOGOランプさん0 票投票先 → 大いなる種族さん
さん0 票投票先 → ツルガイヒさん
さん0 票投票先 → ツルガイヒさん
浅木飛鳥さん0 票投票先 → ツルガイヒさん
大いなる種族さん2 票投票先 → ツルガイヒさん
ツルガイヒさん6 票投票先 → 大いなる種族さん
ファントムさん0 票投票先 → ツルガイヒさん
鎖島さん0 票投票先 → ツルガイヒさん
大いなる種族さん「ない」
ファントムさん狼CO同時なら最後そうでないならつるがいひ
ツルガイヒさん「狩りいるかもしれないから明日はL噛みでは八上ね」
さん「告発は悪手と聞いたんだがさて」
スロットル天使さん「でも告発されると狐を盾にされそうな感じもしなくもない
少なくとも今偶数だし」
浅木飛鳥さん「それはない」
ファントムさん「はいどうぞ」
ツルガイヒさん狼Co 大いなる狐だからL噛んでね
鎖島さん「うそつき真占いだと思う人ー」
GOGOランプさん「ズゴッ「Rさんは吊りたい位置ですがツルガイヒさんの真もあまり追える気がしません」」
ツルガイヒさんめんどくさくなったので告発します
ファントムさん「↓」
浅木飛鳥さん「だれにいってるの?」
大いなる種族さん「ツルガイヒ真追うの・・??慎重すぎるんじゃないかな」
さん「昼終了直前の、ツルガイヒさんの遺言に注目だと思うのです!」
鎖島さん「2W以下のF不明って感じか」
ファントムさんじゃあそのグレーの2人に狩人Coあれば今日出ろ
ツルガイヒさん「明日明後日浅木Rで終わり」
浅木飛鳥さん「そこ護衛はないんじゃない?客観的にみても」
大いなる種族さん「ツルガイヒ吊っていいと思うよ。」
GOGOランプさん「ズゴッ「ツルガイヒさん狼でRさん狐告発とか考えられないですか?」」
さん「狩人GJなのか狐把握なのか気になるな」
スロットル天使さん「ツルガイヒが告発しちゃうとのりとうそつきで真狂透けるかな」
鎖島さん「狩人がツルガイヒ護衛は無いかー」
ファントムさんツルガイヒ視点で終わる吊り順示して死んでくれ
ツルガイヒさん今日は僕吊りでいいよ、Lが狼も狐もねえからな
浅木飛鳥さん「ツルガイヒ含めあと3回
ノーミス濃厚?
でそういやファントムCOないんだったな」
GOGOランプさん「ズゴッ「狐生存だと思います」」
大いなる種族さん「残せない位置  R、鎖島
狙うなら    ふぁんとむ、GOGO
ダークホース(いつ吊るか?)ツルガイヒ って感じかな。
◆ファントム「狐残したいなら俺を指定しとけ」
っていうからには、ここ吊っていいと思いますよね。実質Coなしですし」
ツルガイヒさん「狩人でなければL狐になるけどぶっちゃけLGJっぽいからでなくていいですよ」
GOGOランプさん「ズゴッ「おはようございます」」
鎖島さん「死体無いな」
さん「ツルガイヒ吊りで」
さん「無残の無い気持ちの良い朝なのです。」
ツルガイヒさん「Lを占う必要性はない、ここが人外の確率は0でいいよ
なんで最後の灰のRで
Rさん 「共有さんが噛まれるということは、ツルガイヒさんも偽者で良いと思うのです。」
くっそ怪しいですよ!!」
鎖島さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ツルガイヒさん占いCO〇 R●
7日目の朝となりました。(15/04/01 23:52:23)
大いなる種族さんを狙います。 >>> ツルガイヒ <<<
GOGOランプさんの独り言「あ、でも初日狩人の可能性十分ありえるし」
GOGOランプさんの独り言「あ、でもうそつきさん吊られのときに狩人COするか」
さんの独り言「てかこれ狐死んだ場面殆ど無いな。Rで銃殺起きなかったらツルガイヒ偽かも知れない」
GOGOランプさんの独り言「っていうかRさん吊りたい 狐十分あると思うんだよ」
ゲームマスター「今度こそ本当に狐を把握しますね」
GOGOランプさんの独り言「Lさん噛まれもありそうだけど」
ツルガイヒさんの遠吠え「わからん!」
GOGOランプさんの独り言「鎖島さんかファントムさんかな」
浅木飛鳥さんの遠吠え「R狐はなさげでしょうか?」
鎖島さんの独り言「ツルガイヒ真なの?マジで?」
GOGOランプさんの独り言「あ、噛まれないわ」
ツルガイヒさんの遠吠え「大いなる種族噛むよ、ここが狐じゃなかったら僕の噛みミスR狐でいいかなとりあえず灰噛み」
ゲームマスター「慣れない内は誰だって場の状況を把握をしようとするだけでも大変なものです」
さんの独り言「3w1k残りでPPということはなさそうだけど」
ツルガイヒさんの遠吠え「RがL護衛するとは思えないです」
GOGOランプさんの独り言「今最悪2W1F生存と見て」
鎖島さんの独り言「んー内訳がわからんち」
さんの独り言「この場合の進行はどうするのがいいのかね。ツルガイヒ吊りが一番いいのかな」
浅木飛鳥さんの遠吠え「ファントム初日COないんだよな」
GOGOランプさんの独り言「ここで噛まれるかなーたぶん」
ツルガイヒさんの遠吠え「ふぁんとむか大いなる種族が狩り狐候補」
浅木飛鳥さんの遠吠え「LかRか?」
海の人さん「ついていけなかった」
さんの独り言「グレーRだけなのか」
さんの独り言「ツルガイヒ目線の白殆ど生きてると」
ツルガイヒさんの遠吠え「どうするっぺ」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
大いなる種族さんの念話「うそつきかな、狂人のほうは」
GOGOランプさんの独り言「うーん…僕すっごい迷走してると思う」
大いなる種族さんの念話「きっついな・・・」
さんの独り言「やらしい展開になったな。」
浅木飛鳥さんを護衛します。 >>> R <<<
6日目の夜となりました。(15/04/01 23:47:45)
海の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GOGOランプさん0 票投票先 → 海の人さん
さん1 票投票先 → 海の人さん
さん0 票投票先 → 海の人さん
浅木飛鳥さん0 票投票先 → 海の人さん
大いなる種族さん0 票投票先 → 海の人さん
ツルガイヒさん0 票投票先 → 海の人さん
海の人さん8 票投票先 → さん
ファントムさん0 票投票先 → 海の人さん
鎖島さん0 票投票先 → 海の人さん
さん「いきなり進行権握ることも考えておけばよかったな」
GOGOランプさん「ズゴッ「おなじく剣子さんが共有だと思ってました」」
浅木飛鳥さん「けどグレー吊りの博打は避けられないんじゃないの?」
大いなる種族さん「んー・・把握」
鎖島さん「剣子が共有だと思ってたで」
ツルガイヒさん「Lが狐もあるけどその場合迷わず俺きりだろ、よしL狐も狼も切る」
海の人さん「俺?」
ファントムさん「猫に共有混ぜて進行提示しないで死んだ共有と突然死した猫がだいたい悪い」
さん指定:海の人
GOGOランプさん「ズゴッ「個人的にはRさんを吊りたいと思いますがいかがですか?」」
大いなる種族さん「海の人吊る余裕ある??気持ちはわかるけど」
ツルガイヒさんLが狼でこの猫噛みは起きない、Lが指揮してくれ
鎖島さん「共有全滅なのか?」
さん「海の人残せないから吊りたいんだけど」
ファントムさん「狐残したいなら俺を指定しとけ」
さん「共有さんが噛まれるということは、ツルガイヒさんも偽者で良いと思うのです。」
海の人さん「おは」
さん「グレー指定しても大丈夫なんかねこれ」
ファントムさん「ツルガイヒ真で詰める」
大いなる種族さん「Rかファントムを吊り希望するわ。狙うならGOGOで」
GOGOランプさん「ズゴッ「狐生存だと思っています」」
ツルガイヒさん「ここで猫候補噛みならLが狼はないですな、この猫噛みは俺を吊らせたいがための猫噛み灰に狼いますね」
ファントムさん「だるすぎる」
浅木飛鳥さん「単独死体なら猫の凸死か…、全く萎えるな」
さん「共有さんも猫さんもいなくなってしまったのです・・・」
鎖島さん「おそようー」
スロットル天使さん「わーん」
さん「おはようございます」
ツルガイヒさん「予告、一応俺はのりGJも見たけどその場合の狩人っぽくはなさそうなんで」
さん「だるすぎだろ」
GOGOランプさん「ズゴッ「おはようございます」」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
浅木飛鳥さん「おはよう、村の重要な位置が凸死させたよ…
残り9>7>5>3か」
大いなる種族さん「◆GOGOランプさん>「ズゴッ「ってことは死体なし狐噛みです?」>大いなる種族さん」
死体なしの内役は知らんけど、私は狐かみでみてる・・というより死んだ狐候補のほうが圧倒的少ない状況下で、
ランプさんは、狐死亡考えるの?
現状完全灰のファントムから吊っていけば、問題ないと思うね。」
さん「【おはようなのです。】」
ツルガイヒさん「占いCOふぁんとむ〇」
6日目の朝となりました。(15/04/01 23:42:03)
スロットル天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スロットル天使さんを狙います。 >>> ツルガイヒ <<<
さんの独り言「うそつき真切りは間違っていないはず」
GOGOランプさんの独り言「残念村人だからいろいろはずしてるんだろうなこれ」
大いなる種族さんの念話「あ、撤回したっけ」
さんの独り言「Rとかもうわかんねぇ」
大いなる種族さんの念話「剣子猫でも共有でも村にとってはきついんじゃない?」
鎖島さんの独り言「うそつき真じゃないのか」
スロットル天使さんの会話「ファントムさんはドサクサまぎれに初日COなしいってたからよこくさきとしてはまぁいいのかな」
さんの独り言「海の人吊りかな」
GOGOランプさんの独り言「いろいろ言いたい事有るけど文章にするのがとても難しい」
スロットル天使さんの会話「漂白はそこそこ考えてるから難しいところだね」
GOGOランプさんの独り言「Rさんは静か過ぎて吊りたいと思うの完ぐれだし」
浅木飛鳥さんの遠吠え「Rが狐っぽい気もする」
ツルガイヒさんの遠吠え「いくかー!!」
さんの独り言「動きから考えて恐らく猫だろう。共有は猫COした方がいいかもな」
浅木飛鳥さんの遠吠え「迷うな、猫いく?、」
スロットル天使さんの会話「GJ 死体なし? おっけー☆」
スロットル天使さんの会話「狩人さんにきたーい☆」
さんの独り言「剣子は猫共か。こりゃ酷いな」
GOGOランプさんの独り言「剣子さん共有だったら色々だめだと思う」
ツルガイヒさんの遠吠え「吠えは減らす明日はや加味するかもしれない」
浅木飛鳥さんの遠吠え「スロットルなら5割以上でいっしょに死ぬ感じかな」
大いなる種族さんの念話「どうせなら狼が凸死しろよ」
GOGOランプさんの独り言「ツルガイヒさんの真を追うための浅木さん吊じゃだめだったのかなぁ・・・」
ツルガイヒさんの遠吠え「どうするよ?」
さんの独り言「ん?」
大いなる種族さんの念話「狼2騙りだとしんどいな」
ツルガイヒさんの遠吠え「僕が狼噛めれば浅木飛鳥を吊るのはきついはず」
浅木飛鳥さんを護衛します。 >>> R <<<
GOGOランプさんの独り言「うそつきさん真だと思ったけど偽目に見えたのってどこだろう?」
ツルガイヒさんの遠吠え「噛み合わせかLかみか猫噛み」
鎖島さんの独り言「えーっと・・・共有全滅?」
アーチャーさん「一応奇数になっただけか」
ツルガイヒさんの遠吠え「んんんんー」
浅木飛鳥さんの遠吠え「凸死か、微妙な気持ち」
スロットル天使さんの会話「うふふー seaだよー☆」
うそつきさん「おつかれさまです。占い先一手遅かったです」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
スロットル天使さんの会話「うっそー? たいへーん☆」
GOGOランプさんの独り言「だと思った・・・」
5日目の夜となりました。(15/04/01 23:36:55)
うそつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GOGOランプさん0 票投票先 → うそつきさん
さん0 票投票先 → うそつきさん
さん0 票投票先 → うそつきさん
浅木飛鳥さん0 票投票先 → うそつきさん
大いなる種族さん1 票投票先 → ツルガイヒさん
ツルガイヒさん1 票投票先 → ファントムさん
スロットル天使さん0 票投票先 → うそつきさん
海の人さん0 票投票先 → うそつきさん
ファントムさん1 票投票先 → うそつきさん
鎖島さん0 票投票先 → うそつきさん
うそつきさん8 票投票先 → 大いなる種族さん
剣子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「23で止まってる赤が発生
再投票はしません」
アーチャーさん「それは辛すぎる」
GOGOランプさん「ズゴッ「ってことは死体なし狐噛みです?」>大いなる種族さん」
スロットル天使さん「おっけー☆」
大いなる種族さん「狼のほうが飼いたいでしょ、狐生存だし>うそつき」
スロットル天使さん「狩人は剣子とLの2択護衛がいいかな? うふふー☆」
大いなる種族さん「狩人欠けですね・・・これ・・・うん。」
ゲームマスター「猫が23で止まってるんだよなぁ」
ツルガイヒさん「あと嘘つきの〇だし暫定最後の狼位置だと思ってるし
嘘つ偽霊で2wとしてね」
アーチャーさん「5吊り最大人外5
●吊ってる嘘吐き吊れば明日確実に4吊り最大人外4か」
GOGOランプさん「ズゴッ「うん。いろいろごめんなさいだよ」>ALL」
うそつきさん「狼っぽいから残したい、の意味が分からんよ>大いなる
偶数で私を吊る意味は?」
海の人さん「把握」
大いなる種族さん「うそつき吊りでいいね。ツルなんとかはどっちかっていうと狼っぽいから残したい」
浅木飛鳥さん「うそつきとのりの○なら仕切ってもいいか」
ツルガイヒさんLが狐なら狼も苦しいはず、ここの予告はしない
スロットル天使さんおっけー うそつき吊るよ☆
ファントムさん「のりが真なら今日狩人が護衛を外してるとは思えん」
鎖島さん「真狂狼or狐-真狼 って感じなのかな」
うそつきさん「漂白も考えますね」
さん「ツルガイヒ真だと思っています」
ツルガイヒさん「取りあえず今夜から予告しますね」
アーチャーさん「2W死んでる視点だったら急いで残った占い吊らなくていいけど
2W死んでるの分かりにくいかな」
浅木飛鳥さん「この噛み読めないんですが、狐→共→占、GJでてここでチャレは?だし」
GOGOランプさん「ズゴッ「個人的にはうそつきさん真だと思います」」
ファントムさん「のりの真は見てない」
うそつきさん「のり噛まれるなら、吊るのは結果パンダのツルガイヒじゃないの?>L」
GOGOランプさん「ズゴッ「のりさん狂人でいいと思います」」
海の人さん「おは」
ファントムさん「迷うな」
スロットル天使さん「うーん」
のりさん「おっ囲えてるか よかったよかった」
うそつきさん「のり狂人把握。じゃあ2W1F」
目押しさん「狂人さんおつかれさまでしたー」
ツルガイヒさん「あれですね狂人噛み漂白って奴ですね」
大いなる種族さん「のり真くっせえじゃんやっぱり」
さん「嘘つき吊りましょうか」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
さん「占いさん候補が噛まれちゃっているのです…」
鎖島さん「おそよう 占いの一人チンダ」
のりさん「お疲れ様でした」
さん「おはようございます」
ツルガイヒさん「鎖島 「おそよおう 共有があー」
  「昨日は占い噛んだのか>GOGO」
占い噛んだらぼくしてんのりGJなんじゃないかと思います・・・
狂特攻狼誤爆はあるけどもさーって思うけどないと思うんだよなー
いやのりが三日目に囲ってるからあるかもしれないけどさ」
うそつきさん理由:喋らない系のグレーたちとRで4択。
R占い被りいやです。ファントムの初日CO無し微妙。
残り2択で海の人はあえて抑えてるのかなーと思いました
大いなる種族さん「おはよう。占い以外喋らなくて灰や暫定○が洗えない。
今日から皆様の本気を見たい。」
GOGOランプさん「ズゴッ「おはようございます」」
スロットル天使さん「おはよう!」
浅木飛鳥さん「これ指揮系統どうなるの?
そろそろ決め始めても良さげ?指定でもいいし」
ツルガイヒさん「占いCOなんだ鎖島〇」
さん「【おはようなのです。】」
うそつきさん「占いCO 海の人○」
5日目の朝となりました。(15/04/01 23:29:51)
のりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりさんを狙います。 >>> ツルガイヒ <<<
さんの独り言「それならのり狼か?」
うそつきさんの独り言「占い先わからん」
さんの独り言「狐把握・・・ってかあそこでグレー噛んだと考えるのならそれこそツルガイヒ真だよな」
GOGOランプさんの独り言「うそつきさん真だとおもうかなー」
鎖島さんの独り言「真狼狐-真狂か 初日占いとして、狐狼狂-真狼 とか」
GOGOランプさんの独り言「でも共有噛みって事は狼は狐位置把握したのかな…」
ツルガイヒさんの遠吠え「100でいっくよー」
GOGOランプさんの独り言「やっぱりGJだと思うんだよね」
大いなる種族さんの念話「さて、明日のりに●ひいて貰おう・・」
GOGOランプさんの独り言「あ、ちがう一日後だったらしっくりくるけど三日目は早すぎるわ」
浅木飛鳥さんの遠吠え「難しいね」
海の人さんを占います。 >>> うそつき <<<
アーチャーさん「変態護衛でGJされるとかなり予定狂うんですよね
じゃあ真噛めるじゃんってなるけど」
スロットル天使さんの会話「ランプかLが死体になってそう」
GOGOランプさんの独り言「狐噛んで三日目に告発した狼ツルガイヒさん 同時に狐囲った狂人のりさんってことかな?」
浅木飛鳥さんの遠吠え「通ると思うし、狐とガチらなきゃいかないくらいだけど
ガチらなきゃ勝てんしな」
ツルガイヒさんの遠吠え「一回乗り噛むかうん、信用ってなんだろうね」
のりさんの独り言「信用しろってことか
きちぃ」
大いなる種族さんの念話「のり抜かれてほしいけど、狩人COができなくなるな。私のり盲信発言だし」
鎖島さんの独り言「占いにキツネいるんじゃね?」
浅木飛鳥さんの遠吠え「いっちゃうか?」
大いなる種族さんの念話「(そして、うそつき真のパターンですか・・・・)」
目押しさん「お仲間おつかれさまでしたー」
GOGOランプさんの独り言「平和は狐噛みと考察を変更します」
スイラシヤハさん「さっき野村もそうらしい」
さんの独り言「何か昨日自分でもよく分からないこと言っていたな」
大いなる種族さんの念話「◆のり「大いなる種族はめちゃ占いたい位置だったけど、そういう発言出来るなら他占う」圧倒的真目から占わない宣言きましたああああああああああ」
ツルガイヒさんの遠吠え「のり噛みするか?」
浅木飛鳥さんの遠吠え「変態護衛or噛みミス?」
スイラシヤハさん「まあR狩人の変態護衛だよねうん」
スロットル天使さんの会話「占い即噛みっぽく見えるかな」
GOGOランプさんの独り言「うん 残念村人ですいません>ALL」
ツルガイヒさんの遠吠え「テンパりなう、もしかしてL噛んでない??」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
GOGOランプさんを護衛します。 >>> R <<<
4日目の夜となりました。(15/04/01 23:24:48)
スイラシヤハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GOGOランプさん0 票投票先 → スイラシヤハさん
さん0 票投票先 → スイラシヤハさん
さん0 票投票先 → スイラシヤハさん
浅木飛鳥さん0 票投票先 → スイラシヤハさん
大いなる種族さん0 票投票先 → スイラシヤハさん
ツルガイヒさん0 票投票先 → スイラシヤハさん
スロットル天使さん0 票投票先 → スイラシヤハさん
スイラシヤハさん11 票投票先 → うそつきさん
剣子さん0 票投票先 → スイラシヤハさん
海の人さん0 票投票先 → スイラシヤハさん
のりさん1 票投票先 → ファントムさん
ファントムさん1 票投票先 → のりさん
鎖島さん0 票投票先 → スイラシヤハさん
うそつきさん1 票投票先 → スイラシヤハさん
ゲームマスター「ただ真がL占ったんで狼視点で変態護衛GJは分かるね」
アーチャーさん「あほんとだ
真狂○出してる」
アーチャーさん「◆浅木飛鳥さん 「GJって狼ヌルい噛みにみえるけどな、狐引いた感じじゃね?」
ヌルい噛み(L噛み」
ハイワロ青ネキさん「狼視点で真がLに○だしてるからそれはないかと」
GOGOランプさん「ロラカンツイですよね」
さん「真狂狼ー真狼だと思うんだけどいきなり狐把握できるもんなのかね」
大いなる種族さん「ローラー完遂で」
GOGOランプさん「ズゴッ「ですが占い髪とおもってます」」
剣子さん「だれ吊るです?」
ツルガイヒさん「まあ灰占いでいいっか」
GOGOランプさん「ズゴッ「どこ噛んだかぼくにはわかりません>鎖島さん」」
大いなる種族さん「なんか文字化けるわ・・すまん」
ファントムさん「ロラなんて無駄なことはしたくないし占いは抜かせていい最早」
アーチャーさん「L狐誤認ありますね
そんなことされたら僕なら絶対Lさんの銃殺対応しか持たない」
のりさん「大いなる種族はめちゃ占いたい位置だったけど、そういう発言出来るなら他占う」
鎖島さん「昨日は占い噛んだのか>GOGO」
大いなる種族さん「これは三日目に狐把握してる&#22169;みですよね、完璧信用路線ですね・・」
浅木飛鳥さん「GJって狼ヌルい噛みにみえるけどな、狐引いた感じじゃね?」
GOGOランプさん「ズゴッ「ほんぎゃああああああああああああそうでしたああああああああしつれいしましたああああああああああ」」
さん「ほぼ狩人GJと思われる死体なしから共有噛みねぇ・・・(なんともいえない)」
のりさん「これ狼特攻霊能狼あるんじゃね?
狂人が猫に出たと見て狼内で特攻をフォローしにきた」
アーチャーさん「狩人すごい」
うそつきさん「噛まれているのは共有ですよ>GOGOランプ」
アーチャーさん「L噛みGJとな」
GOGOランプさん「ズゴッ「死体なしはGJだったために狩人探しの噛みだと思いますこれ」」
アーチャーさん「狂誤爆含めると狼全露呈である」
さん「霊ロラでまた考えよう」
ハイワロ青ネキさん「L噛みらしい」
ゲームマスター「狼の昨日の会話見る限りL噛みL変態護衛GJだとは思う」
大いなる種族さん「こういう占い結果は、のりは次に私占う感じかな・・??できれば●狙ってほしいけど」
ツルガイヒさん「死体なしが狐噛みなら予告に価値ないと思うけどどうしよっかねー」
浅木飛鳥さん「どっちにしろこれで人外1吊り確定」
スイラシヤハさん「視点人がいに入れます」
さん「だけど、霊能さんローラー安定なのです。」
GOGOランプさん「ズゴッ「狼は狩人探ししているんですか寝これ」」
アーチャーさん「僕噛んできたってことは死体無しは狐噛み把握かな」
ツルガイヒさん「まーロラ完遂ですよ」
うそつきさん「共有噛まれたけど、猫にいるなら撤回は不要です」
さん「占われにいく発言したら占われました」
のりさん「完グレの村に付いてこれてない感じ半端ない
一番付いてこれてる人占います
◆L「猫に共有いってんのか・・・」
◆L 「スイラハイヤに入れておきますね」
◆L 「のりとツルガイヒのどちらかが真占いっていう感じじゃないですかね」
内訳把握が出来てるし占う価値あり
対抗真で見てるしワンチャン人外もあり」
海の人さん「おは」
鎖島さん「おそよおう 共有があー」
さん「共有さんが噛まれちゃったのです・・・」
スイラシヤハさんハイワロ● お疲れ
アーチャーさん「お疲れさまでした」
ツルガイヒさん海の人鎖島ファントムとステが多くてやってられんな
ここは対抗の○を占わせてもらうぞ
囲い本命だからさっさと占って4w露出とかさせたい
アーチャーさん「おおう」
うそつきさん理由:喋ってない人占いたく無いんですよね。
完グレで唯一お話してくれるLを占います
◆L「スイラハイヤに入れておきますね」
◆L「のりとツルガイヒのどちらかが真占いっていう感じじゃないですかね」
私偽を見るならスイラハイヤ投票が変
さん「おはようございます」
浅木飛鳥さん「噛まれ問わず完遂しましょう」
大いなる種族さん「おはようおはよう。単純に偽くさいほう投票で。
となるとやっぱり相対的にのり真に見えてしまうね。
あ、浅木吊りとかないです。真目の○ふたつ吊るとかないんで。」
GOGOランプさん「ズゴッ「おはようございます」」
ツルガイヒさん「占いCO GOGOランプ〇」
のりさん「占いCO L○」
スロットル天使さん「剣子さん撤回しなくていいです!」
さん「【おはようなのです。】」
うそつきさん「占いCO L○」
4日目の朝となりました。(15/04/01 23:18:03)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> ツルガイヒ <<<
GOGOランプさんの独り言「これ悪手ですか?」
GOGOランプさんの独り言「霊ロラよりパンダ先に吊ってみるのも手だったと思う」
さんの独り言「結論としてスルガイヒ真だなこりゃ」
さんの独り言「今日スルガイヒ噛まれてたら恐らくそれだとおもうんだけどなー」
GOGOランプさんの独り言「どっちだこれ」
さんの独り言「うそつき狼ーのり狂が1番ありそうな予感がする」
のりさんの独り言「これもう至って普通の2-2じゃん狼ごめん」
のりさんの独り言「頼む、銃殺出るな」
スロットル天使さんの会話「うん、それでいいと思う」
アーチャーさんの会話「それありそうですね
その場合、場合分けして騙り出せる厄介な狼がいる」
海の人さんを護衛します。 >>> R <<<
剣子さんの独り言「まあ猫又は噛まれるのが目的だしどーでもいっか」
GOGOランプさんの独り言「でものりさんのパンダ占いだった場合 もっとはやくCOすると思うし」
スロットル天使さんの会話「そうなると狐噛み断定はできない」
スロットル天使さんの会話「そうなると狐噛み断定はできない」
さんの独り言「昨日のGJはうそつきかのりで出ていることは確定している」
アーチャーさんの会話「死体無しが出ちゃってるので霊ロラ完遂後は発言薄目で非役どころ吊ります」
スロットル天使さんの会話「割とのり即噛みして通らなかったから霊騙りを出したって戦もなくはないかな」
ツルガイヒさんの遠吠え「そそう」
GOGOランプさんの独り言「狂ー狼でラインつなぎにきたのか」
ツルガイヒさんの遠吠え「100で噛みマース」
スイラシヤハさんの遠吠え「狼凸ライン繋げ主張でええよな」
剣子さんの独り言「えーとだれが何のCOだっけ?」
ツルガイヒさんの遠吠え「Lだって」
さんを占います。 >>> うそつき <<<
GOGOランプさんの独り言「うそつきさんは狂人誤爆だったのかな」
浅木飛鳥さんの遠吠え「自信喪失しそうな展開」
アーチャーさんの会話「霊に騙りを出さなきゃいけなかった理由があると考えると
嘘吐き狼特攻かなぁ」
のりさんの独り言「よっしゃ」
さんの独り言「ツルガイヒはスリルさんっぽいな」
スイラシヤハさんの遠吠え「ちなみに昨日どこかみ?」
スロットル天使さんの会話「死体なしはたぶん狐かな」
ツルガイヒさんの遠吠え「共有噛みますよ」
大いなる種族さんの念話「んんん?文字化け」
アーチャーさんの会話「とりあえず明日の予定はロラ完遂」
大いなる種族さんの念話「今日は流石に真&#22169;みだと思うけどな・・・自分&#22169;みはないだろう」
ハイワロ青ネキさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「真狂狼ー真狼がまぁ有力だわな」
ツルガイヒさんの遠吠え「信用だしロラだし」
スロットル天使さんの会話「のりさんは●全部パンダにされてるんだね」
スイラシヤハさんの遠吠え「ゲームメイクというやつか」
アーチャーさんの会話「死体無しどこだろう」
アーチャーさんの会話「猫撤回で●出してきたツルガイヒは狂っぽいなぁ」
大いなる種族さんの念話「目立ちすぎた・・いや、弄られすぎた・・・占われるわこれ」
さんの独り言「んー」
スイラシヤハさんの遠吠え「●で なげ身内義理したし」
GOGOランプさんの独り言「あーこれよくわかんなくなってきた…」
ツルガイヒさんの遠吠え「タイミング次第でノリ噛みもありだね」
大いなる種族さんの念話「ひとり偽占い師把握」
ツルガイヒさんの遠吠え「L噛み」
3日目の夜となりました。(15/04/01 23:12:36)
ハイワロ青ネキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GOGOランプさん0 票投票先 → スイラシヤハさん
さん0 票投票先 → スイラシヤハさん
さん0 票投票先 → ハイワロ青ネキさん
浅木飛鳥さん0 票投票先 → スイラシヤハさん
大いなる種族さん0 票投票先 → ハイワロ青ネキさん
ハイワロ青ネキさん10 票投票先 → スイラシヤハさん
ツルガイヒさん0 票投票先 → ハイワロ青ネキさん
スロットル天使さん0 票投票先 → ハイワロ青ネキさん
スイラシヤハさん5 票投票先 → ハイワロ青ネキさん
剣子さん0 票投票先 → 鎖島さん
海の人さん0 票投票先 → ハイワロ青ネキさん
アーチャーさん0 票投票先 → ハイワロ青ネキさん
のりさん0 票投票先 → ハイワロ青ネキさん
ファントムさん0 票投票先 → ハイワロ青ネキさん
鎖島さん1 票投票先 → ハイワロ青ネキさん
うそつきさん0 票投票先 → スイラシヤハさん
ファントムさん「猫に混じったなら任せる」
ツルガイヒさん「アーチャーが噛まれても共有は撤回はいらないぞローラーするしな」
剣子さん「で?だれつる?」
ハイワロ青ネキさん「そりゃうそつき視点おれが真なのは確定的にあきらかでしょ」
大いなる種族さん「共有の猫COって微妙」
さん「猫に共有いってんのか・・・」
スロットル天使さん「ほうほう」
さん「霊能さんアーマーではなく、猫さんアーマーみたいなのです。
あれ?この場合もアーマーで良いのです?」
鎖島さん「ふむふむ」
大いなる種族さん「占っても○しかでねーぞ、露骨な誘導ですね^^」
さん「スイラハイヤに入れておきますね」
浅木飛鳥さん「つかのりのCOタイミング教えてよ」
ツルガイヒさん「んじゃ猫又占いはしません」
うそつきさん「青ネキさんがどうみても真なんですがー残念です」
ハイワロ青ネキさん「対抗狼っぽいし追いつめられてそう(小学生)」
アーチャーさん推理を促進する為に情報出しとく
相方は自称猫のどっちか
スロットル天使さん「この村って村人以外の種族って狼と狐しかいないんでしょ??
じゃあ大いなる種族って人間以外なんじゃね??」
のりさん「正直今日は俺でGJ出てる
確信してる」
ツルガイヒさん「ここで共有が猫又にいればかっこいいんだけどなーちらちら、なさそうなら
露出おおいし役職占いありですか」
さん「霊能さんローラー安定なのです。」
大いなる種族さん「イス様ですよ!!>剣子さん」
さん「のりとツルガイヒのどちらかが真占いっていう感じじゃないですかね」
スイラシヤハさん「個人的にはASKAの色見たかったが…まあこれも霊媒の定めか」
海の人さん「ロラ把握」
ハイワロ青ネキさん「と思ったらいた」
GOGOランプさん「ズゴッ「霊ロラ賛成です」」
剣子さん「大いなる種族は多分アザトースがニャル
だと思う」
大いなる種族さん「まあ、目押しがあんまり狼っぽくないのは事実なのでのり真で見てみたい感じはする」
ツルガイヒさん「猫は剣子とスロットルだろ!!」
さん「おはようございます」
ハイワロ青ネキさん「対抗霊能がいない上のり視点偽確定だから珍しく生き残れるパテーンですわ」
アーチャーさん死体無し出ているので霊ロラです
のりさん「◆浅木飛鳥
「3猫ww草生えるわww」

◆浅木飛鳥
「朝一霊並に変な動きする猫だ」

◆浅木飛鳥
「はいはい剣子剣子」
冷静に村を見れてるのも良印象」
浅木飛鳥さん猫ではないです
ファントムさん「入れた」
スロットル天使さん「猫です!」
アーチャーさん浅木飛鳥さんは猫なら言ってください
さん「あれ?今度は霊能さんが2人いるのです?」
大いなる種族さん「霊能ローラーしようか」
ツルガイヒさん「死体なし、これは狐噛んだんじゃない??
または乗のりの狂人GJ(笑)」
のりさん「正直はちゃめちゃすぎてみんな発言がめっちゃくちゃ
感で一番吊られなさそうなところ占いだわこれはもう仕方ない」
うそつきさん「死体が無いのは助かります」
海の人さん「おは」
GOGOランプさん「ズゴッ「占いGJとみえますね」」
スイラシヤハさん「●の対抗いるなら狼ー狼かな?」
GOGOランプさん「ズゴッ「死体なしでした」」
アーチャーさん共有CO相方生存
大いなる種族さん「おはようおはよう。目押しが狼に見えないんだけど、霊能とのライン見たいので・・・・初日パンダの進行って難しいな・・これ。」
ツルガイヒさん大いなる種族いったい何者なんだ・・・
この村とってもぎゃんぶらーな種族が多いみたいだけど
そんな種族なのかな

浅木飛鳥 「のりは狂アピだろそれ朝一で出るレベルだろ」
狂アピっぽいっすよねーまあここが仮に真でも出ちゃいけないんですけどね
特攻狼狂アピ警戒でも警戒してるのかな
鎖島さん「おそよう 死体ないのお」
さん「無残が無い気持ちの良い朝なのです。」
浅木飛鳥さん「これは酷い村だ、
現時点占2−霊0ー共0−猫3だろ?」
うそつきさん理由:挨拶2回も張って、慌ててるんでしょうか。
◆GOGOランプ「ズゴッ「猫3COって…笑えません」」
露出人外が多いのは、悪くないんじゃないかなって思いました
スイラシヤハさん潜伏霊媒師CO 目押し○
GOGOランプさん「ズゴッ「おはようございます」」
のりさん「占いCO 浅木飛鳥○」
さん「【おはようなのです。】」
ツルガイヒさん猫又CO撤回占いCOなんだぜ 大いなる種族○浅木飛鳥●じゃぞ
スロットル天使さん「おはよう!」
ハイワロ青ネキさん「霊能CO 私の演出の信頼度は体感13%くらいだ
ちなみに目押しさんは●」
うそつきさん「占いCO GOGOランプ○」
3日目の朝となりました。(15/04/01 23:06:02)
さんを狙います。 >>> ツルガイヒ <<<
大いなる種族さんの念話「猫に狩人交じってるだろうな」
アーチャーさんの会話「了解>逆」
うそつきさんの独り言「猫に霊能とか共有とか混じってないかな」
さんの独り言「これで死体なし出れば相当楽になれそう」
ハイワロ青ネキさんの独り言「反応みる(キリッとかやっても大してわかんないし」
スロットル天使さんの会話「海の人と鎖ぎゃくにしてほしいかな」
GOGOランプさんの独り言「あ、ゲームの解説とかしてくれるとうれしいです。返事不要です>GM」
アーチャーさんの会話「了解です>撤回の有無」
アーチャーさんの会話「今のところ僕の吊り候補こんな感じ
鎖島→海の人→スイラシヤハ」
ハイワロ青ネキさんの独り言「エイプリルフールだから撤回とかやろうかとも思ったけどめんどいからいいや」
GOGOランプさんを占います。 >>> うそつき <<<
スロットル天使さんの会話「占い噛まれてたら伏せててもいいんじゃないかな
相方出る場合、猫に共有いますっていっておいてほしい」
スイラシヤハさんの遠吠え「2騙り信用こ。あさぎさん潜伏頑張って」
スロットル天使さんの会話「撤回しない場合、朝一版の挨拶で「おはよう!」っていう
撤回する場合は他のことをいうつもり」
大いなる種族さんの念話「灰が狭すぎな」
ツルガイヒさんの遠吠え「100で噛みマース 浅木はいつでも狩COの準備はしろよな」
アーチャーさんの会話「じゃあ僕が出て指示しますか」
ハイワロ青ネキさんの独り言「霊能CO 私の演出の信頼度は体感13%くらいだ
ちなみに目押しさんは●」
大いなる種族さんの念話「ああ、これ銃殺されるわ」
アーチャーさんの会話「狼視点どう見えてるんだろうな」
スロットル天使さんの会話「死体先次第ででっかいしない」
浅木飛鳥さんの遠吠え「了解」
アーチャーさんの会話「まぁ剣子真猫には見えた」
GOGOランプさんの独り言「共有だったら暴れすぎだと思います…ないと思うけど」
ツルガイヒさんの遠吠え「僕がするから」
さんを護衛します。 >>> R <<<
スロットル天使さんの会話「うそつき狼 のり真
うそつき真 のり狂どっちかっぽいかな」
ツルガイヒさんの遠吠え「占い追加はいらないかな」
アーチャーさんの会話「朝撤回します?」
さんの独り言「グレーさん護衛するか迷うけど、グレーさん護衛するのです!」
ツルガイヒさんの遠吠え「○でどうぞ」
スイラシヤハさんの遠吠え「○でいいですよね」
浅木飛鳥さんの遠吠え「占い追加?」
ツルガイヒさんの遠吠え「おけー」
剣子さんの独り言「昨日みたいに3死体とか出たら面白いのになー」
ツルガイヒさんの遠吠え「噛みは僕がしますね」
アーチャーさんの会話「なるほど」
スイラシヤハさんの遠吠え「れいのう行きます!」
GOGOランプさんの独り言「これ、剣子さんは真ないとおもうから吊ってもいいと思う」
ハイワロ青ネキさんの独り言「はい」
スイラシヤハさんの遠吠え「えーとあさぎさん占いいけます?」
アーチャーさんの会話「のり偽なら出方が露骨すぎるとは思う」
スロットル天使さんの会話「剣子真猫:ツルガイヒ:霊能かな」
ツルガイヒさんの遠吠え「撤回占いCOします、だれが霊能騙る?」
目押しさん「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(15/04/01 23:00:58)
目押しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GOGOランプさん0 票投票先 → 目押しさん
さん0 票投票先 → 目押しさん
さん0 票投票先 → 目押しさん
浅木飛鳥さん0 票投票先 → 目押しさん
大いなる種族さん0 票投票先 → 目押しさん
ハイワロ青ネキさん0 票投票先 → 目押しさん
ツルガイヒさん0 票投票先 → 目押しさん
スロットル天使さん0 票投票先 → 目押しさん
スイラシヤハさん0 票投票先 → 目押しさん
剣子さん3 票投票先 → 目押しさん
海の人さん0 票投票先 → 目押しさん
アーチャーさん0 票投票先 → 目押しさん
のりさん0 票投票先 → 剣子さん
ファントムさん0 票投票先 → 剣子さん
目押しさん14 票投票先 → 剣子さん
鎖島さん0 票投票先 → 目押しさん
うそつきさん0 票投票先 → 目押しさん
スロットル天使さん「猫指定:目押し吊り」
目押しさん「のりの真オーラ半端ないんやがーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スイラシヤハさん「目押し?ねこるー?」
浅木飛鳥さん「のりは狂アピだろそれ朝一で出るレベルだろ」
アーチャーさん「剣子さんでもいいけど」
うそつきさん「人外がたくさんでてきて、助かります」
ハイワロ青ネキさん「COないんだしつっちまおうぜwwww
そんで明日霊能も3人でてくればいいんだよ」
のりさん「今日は猫ルーで行きましょう」
さん「なぜ初日黒のCCO無しの展開がこうなってしまったのでしょうか」
アーチャーさん「目押しさんで良いです」
大いなる種族さん「ちょっと・・・パンダ???どういうこっちゃやねん。」
鎖島さん「共有騙ってるのかな」
さん「そして、のりさんもどうしてカミングアウトしたのです?」
のりさん目押し占い理由は、村名がパチスロだから
GOGOランプさん「ズゴッ「猫3COって…笑えません」」
スイラシヤハさん「ナニこれ?占い猫2出て 吊り先は目押しだよねる」
海の人さん「なんだこれは」
ツルガイヒさん「とりあえず剣子は吊らないで目押しでいいんじゃない?COなしだから吊るけどここも吊りたくないんだけどね」
目押しさん「のりンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大いなる種族さん「剣子、普通に対抗COでええんやで???」
目押しさん剣子もあんまり信用してない
今日び特攻する狂人はかなり少ない
大体初手●は真狼でこの場合出方といい態度といいうそつき狼にしか見えない
のりさん出ます
占いCO 目押し○
浅木飛鳥さん「3猫ww草生えるわww」
さん「あれ?猫さんが3人もいるのです!?」
アーチャーさん「剣子さんか」
大いなる種族さん「剣子がよくわかんない。吊りたいけど、抑える」
ハイワロ青ネキさん「対抗猫でてくるとか占い真くせぇ」
のりさん「剣子でいいんじゃね?www」
さん「おはようございます」
GOGOランプさん「ズゴッ「剣子さんの動き方が怖すぎます」」
アーチャーさん「誰の対抗なのか」
剣子さん「狩人COにしとけば良かった・・」
さん「人狼ゲームは、エイプリルフールに関係なく騙す騙されるゲームなのです。
そう考えると、ちょっと怖いのです。」
浅木飛鳥さん「朝一霊並に変な動きする猫だ」
うそつきさん「エイプリルフールの次の日は真実しか言ってはいけない日です」
スロットル天使さん「対抗猫又CO」
のりさん「剣子はなぁ…」
スイラシヤハさん「やめろよ。剣士共有かもしれないだろ」
ツルガイヒさん対抗猫又ですよー
鎖島さん「剣子は真無いな」
アーチャーさん「すごいな剣子さん
真ならその結果は流石に潜ってても良かった」
GOGOランプさん「ズゴッ「●出しスタートにもかかわらずいろいろでてきましたね」」
浅木飛鳥さん「はいはい剣子剣子」
うそつきさん「剣子は護衛ぶらしのお仕事ですね。人外露出助かります^^」
ハイワロ青ネキさん「そういえば今日エイプリルフールか」
剣子さん「ごめんなさい猫又です」
大いなる種族さん「剣子おい、何故でた。真ならうかつだし偽でもうかつだぞ」
アーチャーさん「エイプリルフールは終わったよ」
目押しさん「うそつきに●を出されるのが本当にネタっぽくてあれ」
アーチャーさん「◆うそつきさん 「理由:ズサを占って、結果がどうでも罪悪感を失くそう!
という訳で目押しを占ったよ!位置がズサ!」
ズサは自分では」
海の人さん「おは」
さん「剣子さんは狂人さんアピールなのです?」
大いなる種族さん「ツルガイヒさんェ・・」
のりさん「パチスロ関係の村名で目押しとかいうCNの人が占いたくなるのは分かる」
うそつきさん「朝一頑張りました!抵抗しない系の狼のようなのでさっくり吊ります」
スイラシヤハさん「●吊り 即COなしなら身内義理はないかな」
浅木飛鳥さん「●1にCOなし2とな?」
ハイワロ青ネキさん「この目押しさんは目押しできなそう」
剣子さん「占いCO嘘つき○」
GOGOランプさん「」」
さん「●さんのカミングアウトが無かったら、●さん釣りなのです!」
アーチャーさん「ファントムがCOないそうなので吊りで(暴論」
GOGOランプさん「ズゴッ「●がでましたね役職の皆さんは伏せましょう」」
大いなる種族さん「●にCOききましょうね〜」
ツルガイヒさん「COなしですねお休みなのです」
うそつきさん理由:ズサを占って、結果がどうでも罪悪感を失くそう!
という訳で目押しを占ったよ!位置がズサ!
ファントムさん「COなし」
スイラシヤハさん「おは」
浅木飛鳥さん「おはよう」
目押しさん「COなし」
のりさん「おはよう」
アーチャーさん「●だねー」
GOGOランプさん「ズゴッ「おはようございます」」
鎖島さん「おはよー」
GOGOランプさん「ズゴッ「おはようございます」」
ツルガイヒさん「おはよう」
スロットル天使さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
大いなる種族さん「おはようおはよう。私と精神交換してみないか?今なら、100円でサービスします!!
れっつ!SANピンチ!!!」
ハイワロ青ネキさん「おはよう」
目押しさん「おはよう」
アーチャーさん「おはようございます」
うそつきさん「占いCO 目押し●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/01 22:54:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツルガイヒ <<<
大いなる種族さんの念話「もうすぐ3年ですね!!GMさん」
うそつきさんの独り言「占いCO 目押し●」
アーチャーさんの会話「もっと長い気がしてたです」
ゲームマスター「以後は基本的にメッセージは投下しません」
アーチャーさんの会話「おお」
アーチャーさんの会話「怪しいですね
特に発言が」
ゲームマスター「GMは115000番地頃にデビュー
年月にて2年10ヶ月になりますね >>該当者」
スロットル天使さんの会話「アーチャーって怪しくね?」
大いなる種族さんの念話「普通に元ネタ知ってるなら初日に占ってきそうだしな」
剣子さんの独り言「初日に噛まれたら最高なんだけどなー」
GOGOランプさんの独り言「あ、ちなみに裏ではななぱちでハルヒまわしてます」
スロットル天使さんの会話「言ってみよう」
アーチャーさんの会話「霊能者が怪しかったら言ってみよう」
目押しさんの遠吠え「スロトットル ファントム たいおう」
浅木飛鳥さんの遠吠え「はーい」
ツルガイヒさんの遠吠え「〇進行なら霊能COしないでいいよ」
目押しさんの遠吠え「ちょっと考えてみます 霊能いるならスイラさんで」
うそつきさんの独り言「あー、朝一に出なきゃ」
アーチャーさんの会話「それはたどたどしい」
スイラシヤハさんの遠吠え「れいのう行きます?」
ツルガイヒさんの遠吠え「100で噛みマース〇進行なら自由にどうぞ」
スロットル天使さんの会話「「おはよう」「この霊能者怪しい」
こんな感じだったよ」
GOGOランプさんの独り言「前日に定石とかいろいろ聞こうと思ったけど初心者COと変わらないことに気づいた…あぶなかった」
浅木飛鳥さんの遠吠え「噛み役と時間だけ」
ハイワロ青ネキさんの独り言「カジノ以外のギャンブルはチンチロから花札まで一通りやったけどやっぱ麻雀が一番楽しいな」
スイラシヤハさんの遠吠え「騙り苦手なので潜伏かれいのうで」
アーチャーさんの会話「それもそうですね(占い初日フラグ」
ツルガイヒさんの遠吠え「対応できなかったらすまんだけどね」
剣子さんの独り言「いや占いCOの方がいいかも?」
アーチャーさんの会話「seaさんの始めたころってどんなだっただろうか」
目押しさんを占います。 >>> うそつき <<<
スロットル天使さんの会話「人外は占いが探すから私らは探さなくていいよ」
目押しさんの遠吠え「信用したいってめっちゃかっこいいですね!!!!!」
ツルガイヒさんの遠吠え「おうよ、騙りたい人は各自自由に騙ってくれ」
スイラシヤハさんの遠吠え「アグレッシブ…?海老沢プラスれいのう3語りとかですか?w」
GOGOランプさんの独り言「うん村人だよ!きちんと確認したよ!!」
さんの独り言「また、狩人になっちゃったのです!」
スロットル天使さんの会話「seaさんは始めたころはあんなたどたどしかったのにいつの間にやら追い抜かれていってしまった……」
目押しさんの遠吠え「アグレッシブということは2騙り3騙りですか!」
アーチャーさんの会話「人外見つけるのはあまり得意じゃないです」
さんの独り言「Rとお隣だ」
ツルガイヒさんの遠吠え「●もらってCOなしでも構いません、その後霊と騙りを出して信用したい」
浅木飛鳥さんの遠吠え「スタンダードな1騙り?」
GOGOランプさんの独り言「LRさんが夫婦で隣同士なんですよ!」
目押しさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ハイワロ青ネキさんの独り言「青で水色の役職ひくとかこれはリプレイ不可避ですわ」
うそつきさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。潜伏してみたいな」
スロットル天使さんの会話「よろしくどうぞ」
スイラシヤハさんの遠吠え「潜伏希望します」
剣子さんの独り言「よし!狩人COしかねぇ!」
さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
のりさんの独り言「GM村ありがとうございます」
大いなる種族さんの念話「初日銃殺の予感」
GOGOランプさんの独り言「GMさん村たて乙乙!!」
アーチャーさんの会話「よろしくお願いします」
のりさんの独り言「うわー2戦連続人外は疲れる」
ツルガイヒさんの遠吠え「アグレッシブに行きましょう」
ゲームマスター「GM 海の人

村建ててからゲーム開始まで 1時間13分でした
GMはパチンコもスロットもどちらもやります
他のギャンブルはしてないです」
浅木飛鳥さんの遠吠え「よろしく」
GOGOランプさんの独り言「素むらあああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分4秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/01 22:49:50)
スイラシヤハさん「よろしく」
目押しさん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
剣子さん「いえーい」
ツルガイヒさん「よろちく」
ハイワロ青ネキさん「はい」
海の人さん「よろ」
アーチャーさん「よろしく」
大いなる種族さん「よろしく!!!」
鎖島さん「よろろろ」
うそつきさん「よろしく」
スロットル天使さん「よろしく」
浅木飛鳥さん「よろしく」
GOGOランプさん「よろしくだよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「よろしく」
GOGOランプさん「ジャパンカップと有馬記念でドンナにやられたのでもうやらない!!」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ハイワロ青ネキさん「一番まともにやるなら競馬なんじゃない」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「俺はどっちもやるよ」
GOGOランプさん「どっちもと予想!」
kariさんがファントムに名前を変更しました。
剣子さん「ギャンブルは宝くじだけにしときなさいって
じっちゃがいってた」
スロットル天使さん「けっきょくパチンコとスロットどっちをやるんだ」
GOGOランプさん「ちょwww村名wwww」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターと言う訳で更新確認
GOGOランプさん「ですよねー」
ゲームマスター「俺もコケルと思ってたから1度も打ってないよ」
kariさんがハイワロ青ネキに名前を変更しました。
GOGOランプさん「アラジンなんかなかった!いいね?>GM」
kariさんが目押しに名前を変更しました。
kariさんがうそつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「新台入れすぎなんだよ
最近では近場のホールがアラジンを116台入れたりしてなぁ(遠い目)
2週間で96台になって今では60台になったけど」
ゲームマスター案山子はいないので45で更新確認します
45過ぎて赤い人は蹴り対象になります
GOGOランプさん「客は減る一方なのに新台はどんどん出る→店が新台を入れる→収入を増やすために回収日が増える→さらに客が減る の不のスパイラルがとまらない現状」
ゲームマスター「俺は今週日曜日に貯メダルから3万ほど換金してきたけど
どうせ直ぐ消えてしまうんだろうなぁと」
うそつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:41:08)
kariさんが鎖島に名前を変更しました。
kariさんがのりに名前を変更しました。
浅木飛鳥さん「年始が落ち着いてから換金所いけなくなった(白目)
打たないのが正解なんだよな」
kariさんが海の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止も兼ねて参加意志のある人は名前の変更をお願いします」
ゲームマスター「HNかかし蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「6号機来る前に業界は衰退するんじゃないのかね
もう大体のホールが勝負の土台にもならないから
店選ぶとこから苦労しているのが現状」
鎖島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:38:15)
GOGOランプさん「6号機いつくるんですかねぇ…白目」
かりさんがスイラシヤハに名前を変更しました。
浅木飛鳥さん「シトフタライトも近場にあるけど、スーパー確の予告だけですんなり当たると今の台打てない」
ゲームマスター「回る台じゃ無いと打たないからね」
ハイワロ青ネキさん「わざわざガソリン代払って隣の県まで負けに行くのか(飽きれ)」
kariさんが浅木飛鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「自分は最近は
パチンコのエヴァの使徒再びのライトverを打ちに隣県まで行ったりしてる」
GOGOランプさん「煌なんかなかった!いいね?」
GOGOランプさん「祭りはいい台だった(遠い目)」
kariさんがツルガイヒに名前を変更しました。
浅木飛鳥さん「ひぐらし祭とかも中々、」
ゲームマスター「やっぱわかめて人狼勢はギャンブラーが多いんじゃないか」
ハイワロ青ネキさん「ツイン3くらいまでは割と楽しくやってた」
浅木飛鳥さん「初代エヴァと孫なら近所のベタピンに定期的にいってしまう」
GOGOランプさん「今の人が初代エヴァのスペック見たら、たまげるんだろうなぁ・・・」
目押しさん「お邪魔します。」
GOGOランプさん「ビンゴに嵌るのはとてもよく分かります ですが4%引くゲームなのでほとんど無理げー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:32:37)
ファントムさん「こんばんは」
ゲームマスター「本当に辛い時代になったものだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:32:03)
ゲームマスター「ビンゴは職場の身内が嵌っていて爆死してる
夢はあるけどあれはエグイから俺は打たないな」
ハイワロ青ネキさん「今のスロとかパチンコ以下すぎて客に勝たす気ゼロでしょ」
ツルガイヒさん「下までスクロールしてないのがばれちった><」
ゲームマスター更新確認 2245
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
kariさんが大いなる種族に名前を変更しました。
のりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:30:45)
ゲームマスター「俺は先週末に差枚2900枚のプラスだったんだけど
多分近いうちに無くなるんだろうなぁと」
スロットル天使さん「ログ破壊があったからだね」
GOGOランプさん「ビンゴで4500枚出した翌日に回収イベントにほとんど持ってかれた(グヌヌ)」
ツルガイヒさん「私のログではスロットル天使二行になってますね、7文字おっけーじゃなかったか」
GOGOランプさん「あるある過ぎてもうね・・・>GM」
ゲームマスター「ホールでは簡単に1万単位でお金を使うのに
日常ではコンビ二で200円程度のスイーツで躊躇してしまう」
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
スロットル天使さん「18000円すってしまった(壁ドン」
かりさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「Sから始まってますよ」
アーチャーさん「こんばんは」
かりさん「GMさんに聞きたいんですけど自分のトリップsから始まってますかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:26:05)
浅木飛鳥さん「いずみかわいくて台買うことになろうとはな」
GOGOランプさん「いずみかわいいよいずみ!!」
海の人さん「よろ」
ゲームマスター「固定ネーム勢もいるし参加していただくのは問題無いんですが
出来るなら次回からkari入村した上で
酉を作ることをお勧めします」
浅木飛鳥さん「南国ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:23:14)
パチンコ悪魔さんがGOGOランプに名前を変更しました。
剣子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「実際俺みたいな中毒者だと面白いんだろうけど
世間からはあんま印象良くないからね」
剣子さん」が村へやってきました。(15/04/01 22:21:44)
GOGOランプさん「うん これはよくないからやめよう」
kariさんがパチンコ悪魔に名前を変更しました。
GOGOランプさん「南国育ち!!(なおハワイはのぞく)」
パチンコ天使さんがスロットル天使に名前を変更しました。
スイラシヤハさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:18:34)
ゲームマスター「最近はスロットしか打ってないけどね」
スロットル天使さん「スタードライバー!!」
パチンコ天使さん」が村へやってきました。(15/04/01 22:16:42)
ツルガイヒさん「よろいく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:13:30)
ハイワロ青ネキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:12:20)
GOGOランプさん「にゃるほど」
ゲームマスター「本当に気分次第で変えてる
捨てネームも実際事前になんか考えても無いし」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:08:32)
大いなる種族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:08:00)
GOGOランプさん「どういう感じで固定ネームってつかいわけてます?」
ゲームマスター「俺もいくつか半固定ネームはあるんだけど
本当に10村に1村ぐらいしか使わない
何よりも中身バレすると同村者からヘイトを買う気がして」
さん「GMさんへ
たまには捨てネームでやってみているのです。」
ゲームマスター「RはRPして参加するよりも捨てネームで参加してRPに縛られず自由に発言した方が良いとは思う
とGMから助言しておく」
浅木飛鳥さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:03:53)
GOGOランプさん「RPは難しいので自重しようとおもう 2015年春」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/04/01 22:02:27)
さん「こんばんわー」
ゲームマスター更新確認 2230
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
さん」が村へやってきました。(15/04/01 22:01:34)
ゲームマスター「また荒らされるところでした(棒)」
GOGOランプさん「こわれてないっぽい」
聖ジハード団さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが聖ジハード団に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:59:43)
0123456780123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
0123456780123456さん「直るかどうか」
0123456780123456さん」が村へやってきました。(15/04/01 21:44:26)
ゲームマスター「参加意志のある人は自殺しなくていいよ
参加する気は無いけどログ直しに協力できそうな人を呼びかけてくるから」
ゲームマスター「まーたこいつか」
聖ジハード団さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
聖ジハード団さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

 
kariさんが聖ジハード団に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 2200
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:40:59)
GOGOランプさん「宜しくです!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:38:26)
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る