過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
チビビタ
◆4Gg3/V.RbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フレア
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャンボ
◆L4GnZP/x2U
[村 人]
(生存中)
 
 
ハリ
◆GmdETifjiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
砂の人
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレイス
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテオ
景観 ◆AJGsoLY0k2
[村 人]
(生存中)
 
 
デュアル
穴場 ◆LwSWchMkU2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワープ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スルー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐無し村 〜 143432番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
デュアルさん「推理はほぼあってただけに辛い・・・」
ハリさん「スルーさん狼は霊界行くまで気付かなかったです
村建てありがとうございました>GMさん」
デュアルさん「おつおつですぅ。勉強しなおしてきます」
デュアルさん「なんで11村4吊りしかないんっすかっ!←システムへの責任転嫁」
フレアさん「GMさん、相方、狂人、同村の皆さんありがとうございました」
メテオさん「お疲れ様でした」
ジャンボさん「みなさんGMさんありがとうございました」
グレイスさん「村たて同村ありがとうございました」
砂の人さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
砂の人さん「そして役職不審になっていく私であった」
スルーさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
デュアルさん「霊能に関しては、本当に申し訳ないと思ってます。ハイ。やっぱりこの展開でも霊能GJ出てたら勝てましたね。ハイ」
砂の人さん「絶対信じねえ」
ジャンボさん「狼特攻というよりスルーさん狼がみれたのが3日目の夜でしたね 遅かった」
砂の人さん「あれな、今後しばらくは真偽不明の占いが指定したら吊る」
デュアルさんデュアル(デュアルモード)の狩人日記
【初日】 護衛:できず 死体:初日先生
デュアルモードというわけで、二重人格RPを想定していたのよ。そこでせっかく狩人だから、狩人日記で二人目の人格である私が日記を書いてみるわ。よろしくね。

【二日目】 護衛:ハリ   死体:チビビタ
面倒な、とっても面倒な展開になったと1人目から聞いてるわ。ここで重要なのは、どちらが真かより、どちらがより噛まれそうで、どちらが死んだ方が厄介かだと思ってるわ。そういった意味では、ハリの方が噛まれそうで、ハリのほうが厄介だと思ったわ。だからハリ護衛。昼間、1人目も必死にハリの信用を叩きまくって落としてたようだし。ブラフにもなるしGJも出やすくなるからでしょうね。
ただ、パンダのワープの反応がなかなかに臭いのよ。本当に厄介だわ。

【三日目】 護衛:スルー  死体:グレイス
霊能が死んだことについては本当に申し訳ないと思ってるわ。二重人格設定のくせに狩人のミスで下界の1人目の口調が乱れるくらいには申し訳ないと思ってるわ。
でも私思うの。ここでこの指定飛ばすなら、やっぱりスルー真は無いんじゃないのかって。砂の人が吊り位置には全く見えないわ。
ただこの信用差でハリ噛みに来るとはどうしても思えないのよね。狩人が死んでると思われる場面で、噛むとしたら、スルーだと私は思うわ。というわけでスルーを護衛するわ。護衛はこっちにしてるわよ。護衛はね。

【四日目】 護衛:スルー 死体:
この展開なら、もうスルー護衛しかないわ。スルー真でみましょう。そうするしかないわ。どうせ明日スルーは吊れないのだから。
デュアルさん「折角頑張った(日記を書くのを)ので、狩人日記供養するわ」
ジャンボさん「霊能護衛やね(ニッコリ>デュアルさん」
メテオさん「スルーさんは真狼なのはわかってます、ただ砂の人さん吊った時点でもう彼は吊れません
だから僕はハリさんにもっと焦れと言ってハリさんに入れましたが遅かったですね
もうちょっと意見言っていくべきでした」
フレアさん「相方に負担かけて申し訳ないm(_ _)m」
砂の人さん「ここは狼特攻を2日目に頭から消した私も悪かった」
スルーさん「まあ、フレアさん守るために強引に指定したですから」
デュアルさん「ただ、まぁこの占い初日展開おれ関係なく勝てなくないか?と自分はおもったわ」
ジャンボさん「フレアさんは消去法でそこしかなかったですが 殴り合いしたかった…」
ゲームマスター「悪いのはスクリプト先生です><」
フレアさん「◆メテオさん 「あ、フレアさんやっぱ狼でしたか」
はい、すごい真っ黒だったのでいつ吊られるかヒヤヒヤしてました」
メテオさん「◆フレア
「噛み合わせねぇ・・・ ハリの囲い狙いで占った結果だよな・・・」
噛み合わせというその発言がすごい気になるんですが
なんですぐさまその単語が出たんですかね

考えてみればこの発言でスルーフレアで2wありえましたか」
砂の人さん「どっちの占いの真も見れないはずです、真がいません、GM吊り」
ワープさん「お疲れ様」
ジャンボさん「スルーさん狼かぁ 霊能噛みからいけたかな?」
メテオさん「ただスルーさんは無理でした、お疲れ様です」
砂の人さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんはおめでとうございます」
デュアルさん「無能狩人です。戦犯CO」
メテオさん「あ、フレアさんやっぱ狼でしたか」
スルーさん「お疲れ様です。相方ありがとう」
フレアさん「お疲れ様でした」
グレイスさん「お疲れ様でした」
ジャンボさん「お疲れ様です」
ハリさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/04/01 23:19:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
デュアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュアルさんを狙います。 >>> スルー <<<
デュアルさんの独り言「真ならチャレ来るだろう」
デュアルさんの独り言「スルー真でみましょう。そうするしかないわ。どうせ明日スルーは吊れないのだから。」
メテオさんの独り言「スルーさん真なら噛まれると思うんですけど」
スルーさんを護衛します。 >>> デュアル <<<
ゲームマスター「GMは無実です>< >砂の人」
スルーさんの遠吠え「続いたらメテオ投票してください。」
砂の人さん「◆デュアルさんの独り言 「これはスルー偽で負けたら戦犯COである。」
大丈夫だ、真の戦犯は大事な役職奪ったGMだ」
フレアさんの遠吠え「グレイスか砂の人で死んでると思いたいです」
ジャンボさんの独り言「ログガ消えた あー」
デュアルさんの独り言「これはスルー偽で負けたら戦犯COである。」
砂の人さん「ジャンボ噛まれて終わりだな」
スルーさんの遠吠え「GJ出なければ勝ち。
メテオ●1:30問題なければデュアル噛み」
デュアルさんの独り言「まぁそうなるわな。という感じ。」
メテオさんの独り言「いや……こう……無理じゃないですかねスルー狼なら」
ハリさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
フレアさんの遠吠え「キタ――(゚∀゚)――!!」
4日目の夜となりました。(15/04/01 23:15:01)
ハリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハリさん4 票投票先 → スルーさん
フレアさん0 票投票先 → ハリさん
スルーさん2 票投票先 → ハリさん
ジャンボさん0 票投票先 → ハリさん
デュアルさん0 票投票先 → スルーさん
メテオさん0 票投票先 → ハリさん
砂の人さん「という俺も今日がグレランだったらこんな発言稼ぎしまくる予定だったくらいには素村飽きてたけど

10吠え分じゃりじゃりしてます
じゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃり…」
砂の人さん「もっと燃えていけよwww>ワープ」
メテオさん「灰吊りはありえませんよ、貴方視点でもほぼ吊れませんし」
デュアルさん「◆砂の人さん「スルーの特攻のほうがありそうだと思うわ」
自分は、初日この発言をしてたから、砂の人を指定したんじゃないかと思ってるっす」
ワープさん「役職同士の戦いで素村って緩衝地帯な感じだから
素村ばっかり引いてる時点で消化試合>砂の人」
ジャンボさん「スルーさん信じるならハリさん吊ですがハリさん真とみるなら狼位置に投票という形ですかね」
スルーさん村はハリ投票してください。お願いします。
ハリさん「グレー吊っていくか、スルーさん吊るかのどちらかです」
スルーさん「それも同意ですね>デュアルさん」
砂の人さん「スルーの発言、悪意しかねえな
やっぱり悪意があるかないかってのは人外要素になるわ」
ジャンボさん「メテオさんは昨日の発言で村でいいやな位置だったんで そこ占いかぁ」
スルーさん「グレイスさん 0 票 投票先 → ハリさん
この投票をする人を私が噛む根拠がありません」
デュアルさん「内容濃い的な意味で」
メテオさん「いや、これ占いランならもう投票決まってる気がするんですけれど……」
デュアルさん「メテオは発言数少ないっすけど、普通に多弁っすよ。」
フレアさん「噛み合わせねぇ・・・ ハリの囲い狙いで占った結果だよな・・・」
ジャンボさん「ハリさんは動きが微妙すぎて逆に真ぽい スルーさんはそこそこ真ぽい動きで真ぽい」
ハリさん「メテオさんが●なら厄介だと思ったから占ったんですよ」
スルーさん「狼陣営票2票あるので、指揮しないと村がぶれたら負けるからです」
メテオさん「それを昨日言ってくださいよ! もう遅いですよ!>ハリさん」
デュアルさん「ここで◎作らないあたり、やっぱりハリは素で真じゃないかと思ってきたっす」
スルーさん「私に噛みあわせる理由はありません>ジャンボさん」
ハリさん「なんでスルーさんが指定してるんですか!?」
メテオさん「多弁なら僕よりももっと多弁がいるんですけれどその理由で僕はないと思います>ハリさん」
スルーさん「どこが多弁ですか?>ハリ」
砂の人さん「特攻の初手黒もらいはまあ推理する意欲なくなるのしょうがないよな>ワープ」
ジャンボさん「グレイスさん噛み…ああー噛み合わせとかみたくなってしまう今日この頃」
スルーさん頼む。対抗吊ってほしい。
ハリさん「多弁を占ってみましたが〇でした」
メテオさん「信じていた場所が死んでもう駄目じゃないですかねと思い始めてきました」
ジャンボさん「昨日霊能噛む必要があるのはスルー狼か真の場合ぐらいですよねぇ
スルーさん「◆ハリさん 「占いCO メテオ〇」
これはない」
デュアルさん「おはよう。占い噛まれないっすね。」
フレアさん「◆メテオ 「というかハリさん、貴方視点対抗狼に近い噛みなんですよ?
もっと強い発言してください、ほぼ村吊れますよ貴方視点」
これは俺も思ったな 真にしては焦っているようには見えない感じがする」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
スルーさん理由:対抗の〇。
考察もしっかりできている。
◆グレイスさん
 「昨日の発言ログくらい昨日の夜に暗記してます(どやぁ」
発言ログを暗記しているようなので、
村なら心強いと思い、占います。
グレイスさん「お疲れ様でした」
ハリさん「占いCO メテオ〇」
メテオさん「おはようございます
言っておきますがスルー狼のハリ狂人の可能性があるのに指定に従うのはどうかと思うんですが
しかもスルーさんは真か狼かという位置、まぁグレイスさん狼ならば砂の人さん投票していると思うので両偽ならハリ偽見えてないと判断します

今日はもう決め打ちするほかないのですけど、ハリさん吊れる未来しか見えないほどの感じですね」
フレアさん「おはよう」
ジャンボさん「おはようございます」
スルーさん「占いCO グレイス〇」
4日目の朝となりました。(15/04/01 23:08:58)
グレイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイスさんを狙います。 >>> スルー <<<
スルーさんを護衛します。 >>> デュアル <<<
砂の人さん「11村では真占いより霊能のほうが大事」
ワープさん「最近11や12で人狼やると8割素村だからろくに推理してないわ>砂の人」
デュアルさんの独り言「この信用差でハリが噛まれる気がしないが」
砂の人さん「12村ならハリ護衛もバランスでいいが
11村なら4吊りしかない以上、パンダ吊りなら霊能護衛外す場面ではない>ワープ」
フレアさんの遠吠え「 」
メテオさんの独り言「砂の人さん、正直占う場所なんですけれど……」
フレアさんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「◆砂の人「◆ハリさん 「理由はチビビタさんが希望してるようだったので占ってみました」
これダメだな、この理由で真見れん」
◆砂の人「ただし、11村の進行でスルーがグレー指定するならお前真見れん」
正解でしたね(めそらし)>砂の人」
スルーさんの遠吠え「グレイス〇グレイス噛み1:30対抗吊り
グレイス噛めなかったらグレイスに進行委ねます。」
フレアさんの遠吠え「狂人はどこだろうか ログ見てきます」
砂の人さん「両方の真が見れねえとは思ったが大正解じゃねえか」
砂の人さん「おい、GMどういうことだ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(15/04/01 23:04:25)
砂の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
砂の人さん4 票投票先 → フレアさん
グレイスさん0 票投票先 → ハリさん
ハリさん2 票投票先 → スルーさん
フレアさん1 票投票先 → 砂の人さん
スルーさん1 票投票先 → 砂の人さん
ジャンボさん0 票投票先 → 砂の人さん
デュアルさん0 票投票先 → 砂の人さん
メテオさん0 票投票先 → ハリさん
メテオさん「というかハリさん、貴方視点対抗狼に近い噛みなんですよ?
もっと強い発言してください、ほぼ村吊れますよ貴方視点」
グレイスさん「狼混じってるとしたらほぼ狼特攻なんですけどね>デュアル
LWが露出しに来る意味がない」
砂の人さん「スルー、お前、真を信じて村柱として死ぬ」
ジャンボさん「砂の人さんよくよく見れば指定位置?うーん」
スルーさん「一匹吊れてるから半PPはありません」
砂の人さん「ただ、ハリ真も極めて見てねえし、まあいいわ」
デュアルさん「霊能噛みということは、少なくとも狼信用勝負で戦えると思っただろうわけで、占いに狼が混じってるんじゃないかとぼかぁ思うけどね。」
ハリさん「あれは占ってほしいというメッセージでしょう」
砂の人さん「滅びるぞ>スルー」
スルーさん「明日以降には絶対に残せない」
グレイスさん「っていうかさ 今日グレー吊りってスルー真決め打ちの吊りに近い気がするんだけど」
砂の人さん「ただし、11村の進行でスルーがグレー指定するならお前真見れん」
フレアさん「昨日の発言で気になったところ
◆砂の人 「スルーの特攻のほうがありそうだと思うわ」
◆砂の人 「ただハリが近い人占いっていいつつジャンボでも俺でもなくワープ○ってのは気になる」
なんか発言稼ぎっぽいような気がした 俺の気のせいならごめん」
スルーさん「ここが村なら滅びそうな気がする」
ハリさん「チビビタさんは投票してたじゃないですか!?>砂の人さん」
ジャンボさん「占い真狂とみるのならば占い決め打ちは明日…でいいんですよね?」
メテオさん「砂の人さんは占う場所です」
グレイスさん「昨日の発言ログくらい昨日の夜に暗記してます(どやぁ」
砂の人さんCOはない
グレイスさん「えー 占えばいいじゃんそこは
村なら戦力削りですよ」
スルーさん「昨日の発言読み返してみてくれ」
メテオさん「スルーさん真狼目、ハリさん真狂目で確定でいいですかね
ここで霊能を噛む時点でそう言った感じに見れます」
砂の人さん「◆ハリさん 「理由はチビビタさんが希望してるようだったので占ってみました」
これダメだな、この理由で真見れん」
スルーさん「あるよ>グレイス」
ジャンボさん「占い真狂ならどちらが指定してもいいというやつですか 囲われていなければ」
グレイスさん「それはない」
スルーさん「ここは絶対に占いたくないです」
グレイスさん「●出された人の吊られ際って見ても白いか黒いかわからないんですよねえ…」
スルーさん砂の人指定
ジャンボさん「しかし霊能噛み スルー護衛読みと考えるのが無難ですかね」
砂の人さん「スルーは昨日、悪意強いと思ったが、霊噛みかつハリの発言見るに
これは1W吊れてると思う」
デュアルさん「占い位置でいうと、「どちらかというと」スルーさんのほうが狂人っぽい動きだと思うっすね。自分が占われといてなんっすけど。」
メテオさん「なんで霊能護らないんですかねー、あの時点でスルーさんは噛まれないレベルに信用差はあったと思うのですが
ハリさん噛まれるなら噛まれてもいいと思っているので僕は」
ハリさん「理由はチビビタさんが希望してるようだったので占ってみました」
ジャンボさん「どっちが真でも霊能噛みそうな気もしますが まあ真狂でしょう」
ワープさん「ハリ護衛はバランス感覚的にいいと思うけどね
ハリからの●も吊れば普通は1w吊れるし」
砂の人さん「占いなんざ噛まれりゃいいんだよ
どうせ今日どっちか吊るしかない展開じゃないのこれ」
スルーさん「霊能噛んだって無駄ですよ>狼」
グレイスさん「占い先はどっちもいい感じですね
出方からして霊結果情報ないならスルー真寄りで見てるけど」
フレアさん「ここで霊能噛むのか」
ジャンボさん「占い位置がどちらもよいという驚き」
スルーさん「ああ、対抗は狂でいいのねやっぱり」
デュアルさん「おはようっす」
砂の人さんスルー寄り:ジャンボ、デュアル
ハリ寄り:グレイス、(砂の人)
中間位置:フレア、メテオ

● フレア>デュアル>>>グレイス>メテオ>ジャンボ ○

霊結果○ならフレアーデュアル
霊結果●ならフレアで終わるだろう
どっちにせよフレア真っ黒だし霊能抜かれなきゃいける盤じゃね?
グレイスさん「これだからロケットは(ry」
メテオさん「おはようございます
◆砂の人さん 「スルーの特攻のほうがありそうだと思うわ」
◆デュアルさん 「ま、護衛ブラシの可能性高そうっすね」
この2人の意見が対極すぎて見えたのでちょっと気になったくらいですかね
もしハリさん噛まれた場合デュアルさんが黒くなる
スルーさんが噛まれててもべつに砂の人さんは疑わしくない感じではある
そう言う意味ではデュアルさんの方が考えてる事そのまま言っている、みたく感じられますが」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
チビビタさん「おつ」
ハリさん「占いCO グレイス〇」
スルーさん理由:多弁から占います。
多弁はグレイスさん、ジャンボさん、
デュアルさん、砂の人さん。
砂の人さんは潜伏狂ありうるので占い先から除外。
◆デュアルさん
 「ま、護衛ブラシの可能性高そうっすね」
しっかり考えてくれてるのか、擦り寄りなのか、
判別に迷うため、占います。
砂の人さん「狩人いねえのか」
グレイスさん「おはよう」
ジャンボさん「おはようございます」
フレアさん「おはよう」
砂の人さん「おはよう」
スルーさん「占いCO デュアル〇」
3日目の朝となりました。(15/04/01 22:58:27)
チビビタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チビビタさんを狙います。 >>> スルー <<<
砂の人さんの独り言「ワープ黒かね」
デュアルさんの独り言「これがたとえ盛大なミスだったとしても狩り初心者だから許されるはず」
メテオさんの独り言「僕なら霊能護衛ですかね」
ゲームマスター「◆デュアルさんの独り言 「ハリ護衛」
霊抜けちゃいますね ふむ」
デュアルさんの独り言「ハリ護衛」
ハリさんを護衛します。 >>> デュアル <<<
フレアさんの遠吠え「おっけー 相方に乗っかったからな 最後まで付きあうよ」
スルーさんの遠吠え「霊噛めなければほぼ投了だが、心中してくれるかな?
これ以降、吠えは抑えます。デュアル〇1:30
指定権強引に奪って、砂の人を吊ります。」
フレアさんの遠吠え「霊能噛む? 今護衛ないと思うけど」
ハリさんの独り言「出なければ良かったか・・・」
メテオさんの独り言「はぁ」
ワープさん「ハリが偽でよかった お疲れ様」
スルーさんの遠吠え「hm、霊の朝一COが有効に働いてしまったな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
フレアさんの遠吠え「相方スマン 朝一霊能はフォローしようがなかった・・・」
2日目の夜となりました。(15/04/01 22:53:55)
ワープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
砂の人さん0 票投票先 → ワープさん
ワープさん7 票投票先 → スルーさん
グレイスさん1 票投票先 → ワープさん
ハリさん0 票投票先 → スルーさん
フレアさん0 票投票先 → ワープさん
スルーさん2 票投票先 → ワープさん
ジャンボさん0 票投票先 → ワープさん
デュアルさん0 票投票先 → ワープさん
メテオさん0 票投票先 → ワープさん
チビビタさん0 票投票先 → グレイスさん
ゲームマスター「再投票処理しました
きちんと投票したか確認して、夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「ハリさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これ狼さん明日どこ噛むんでしょうか…悩ましいですね」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
デュアルさん「ま、護衛ブラシの可能性高そうっすね」
フレアさん「◆ハリさん 「そこまで言うなら吊って色を見てみればいいんじゃないですか!?」
うーん、真だからこの自信なのか? それとも・・・」
砂の人さん「どちらにせよパンダ吊り」
デュアルさん「ハリさん 「そこまで言うなら吊って色を見てみればいいんじゃないですか!?」
ならなぜ今日出たし」
ワープさん「残った村は頑張ってね」
砂の人さん「スルーの特攻のほうがありそうだと思うわ」
スルーさん「はい、見ましょう」
グレイスさん「そうなんだよね>砂の人
発言からしても何か作戦があった風じゃない」
ジャンボさん「ハリさん 「そこまで言うなら吊って色を見てみればいいんじゃないですか!?」
この反応で出方関係なく偽見たくなってきました」
メテオさん「砂の人さんも言っていますが3人目がいたら出るべきですし結果からするとハリさんの存在が3人目出た場合あまりにも偽臭くなるので
彼が狼なら出る意味ほとんどないと思うんです」
デュアルさん「しかしまぁハリの占い理由も個人が特定できなくて、超微妙っすねー」
砂の人さん「ただハリが近い人占いっていいつつジャンボでも俺でもなくワープ○ってのは気になる」
チビビタさん「どうせパンダ吊りなんだからワープ狼と仮定しても残ってる潜伏狼1を探す努力する方が建設的」
スルーさん「相方露出して狼が対抗で出るとは思えないです」
フレアさん「このパンダは困るんだよな」
ワープさん「淡々と俺を吊って、明日しれっと出ればよかっただけの話だけどね
なぜ今日出たのか意味が分からん>ハリ」
ジャンボさん「だから判別しづらいんですよね>グレイスさん」
砂の人さん「ハリが狂でも狼でもあえてこれやる理由はないな
挨拶も挟んでないし素でしょ」
ハリさん「そこまで言うなら吊って色を見てみればいいんじゃないですか!?」
グレイスさん「初手●引いた占いでロケットに護衛とられて即死したことあるからロケット嫌い」
スルーさん「私を噛ませるため、そして、自分が狂であることを伝えるために出た。
そうだろう?」
デュアルさん「しかし、せっかくデュアルモードという名前で二重人格RPを想定してたんっすけど、この面倒くさい展開じゃぁそれもきつそうっすね」
グレイスさん「何のためにそれやるの?>スルー」
ジャンボさん「ハリさん 「スルーさんが嘘をついてるからですよ」
明日霊能結果が出ればそのウソがばれたのになぜ出たんです?」
チビビタさん「見てても出てる>ワープ」
砂の人さん「占い追加で出ないなら、占い真狂だろうと見るわ」
スルーさん「つまり、今、あわてて書いた。」
グレイスさん「ハリの出方からっていうけど普通これなら潜るし
それを知らないくらいならどの役職だろうと素でやったタイプだと思うんだけど」
デュアルさん「折角霊能が出てたので、指示は丸投げっすね。」
ワープさん「チビビタは●見えないうちに出たんだろうから仕方ないけどね」
ジャンボさん「吊数足りないのに一番微妙な展開な気がしますね」
ハリさん「スルーさんが嘘をついてるからですよ」
スルーさん「ハリの占い理由がまだ出ていません」
メテオさん「ハリさん真狂目ですねこの結果なら、それくらいしかわからないです
少なくとも狼でこの結果をわざわざ貼りに来るのは意味不明だと思います」
砂の人さん占い3人目もしいるなら出ろ
砂の人さん「なんだこれ、特攻警戒して遅く挨拶した意味がないじゃん」
デュアルさん「そしてこのパンダっすね。非常に面倒っす」
ジャンボさん「ハリさんの出方が微妙すぎて真狂という」
グレイスさん「ハリも出る必要ないです」
ハリさん「初日なので位置が近い人を占いました」
スルーさん「はい、対抗典型的な護衛ぶらしですね」
チビビタさん以降、グレーを観察するのが素村の仕事
ワープさん「ハリは何で出たの」
フレアさん「パンダだとおおおおお」
グレイスさん「だからロケットCOって微妙なんですよ」
デュアルさん「なお、このゲームにおいては時たま命を守るほどの価値がある模様っすおやすみ」
ジャンボさん「チビビタさん的中ですね」
ワープさん「COなし」
ハリさん「占いCO ワープ〇」
スルーさん理由:左占いです。
3文字の人の中から占います。
左がワープさんなので左占いです。
砂の人さん「おはよう」
ワープさん「おはよう」
フレアさん「おはよう」
ジャンボさん「おはようございます」
デュアルさん「良い子の諸君!早起きは三文の得というが、今のお金にすると60円くらいだ。寝てたほうがマシだな。」
グレイスさん「おはよう」
メテオさん「おはようございます」
チビビタさん「たとえ占いがCOして●出す進行だろうが気にせず朝一霊能CO」
スルーさん「占いCO ワープ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/01 22:45:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スルー <<<
ゲームマスター「◆砂の人さんの独り言 「GMはわんわんおって言ってるからこのルールで言えば人外確定ってことだ」
( ゚ω゚ )」
砂の人さんの独り言「10」
砂の人さんの独り言「GMはわんわんおって言ってるからこのルールで言えば人外確定ってことだ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
スルーさんの遠吠え「130噛み」
フレアさんの遠吠え「難しいけど面白そうだしやってみるよ
相方よろしくねー」
スルーさんの遠吠え「はい、狂人に当たったら運が悪かったってことで勘弁して><」
砂の人さんの独り言「村人騙りはPP回避目的でも禁止です」
スルーさんの遠吠え「COなしなら霊能探して噛んで、相方がのっとってもらっていいですか?」
デュアルさんの独り言「良い子の諸君!早起きは三文の得というが、今のお金にすると60円くらいだ。寝てたほうがマシだな。」
砂の人さんの独り言「6」
フレアさんの遠吠え「え、マジで? 内訳でも混乱させるの?」
スルーさんの遠吠え「ワープ●
ワープが占い狩人なら3日目吊り
霊能なら、相方が扇動して2日目吊り」
砂の人さんの独り言「4」
スルーさんの遠吠え「特攻!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
( ゚ω゚ )?」
フレアさんの遠吠え「お、何するの?」
デュアルさんの独り言「なんなら狩人一番苦手まである」
ハリさんの独り言「かき回そう・・・」
砂の人さんの独り言「2」
砂の人さんの独り言「封印」
スルーさんの遠吠え「よし狼引いた。相方奇策に付き合ってもらえるかな?」
ジャンボさんの独り言「占いがしてみたいですね」
砂の人さんの独り言「占いCO スルー●
理由:そのCNはスルーできないぜ」
フレアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
メテオさんの独り言「村人ですか」
スルーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/01 22:40:47)
ゲームマスター長時間お待ちいただきありがとうございました それでは開始します!
デュアルさん「よろよろ」
グレイスさん「よろしく」
ワープさん「よろしく」
チビビタさん「 」
ジャンボさん「よろしくお願いします」
ハリさん「よろしくお願いします」
フレアさん「よろしく」
メテオさん「よろしくお願いします」
砂の人さん「よろしく」
スルーさん「よろしく」
ゲームマスター酉チェック完了しました
更新揃ってるので、これ以降全員の発言を確認次第開始します 一言どうぞ!
kariさんがチビビタに名前を変更しました。
デカビタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
砂の人さん「イケズサ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チビビタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:37:46)
ゲームマスター「ううむ、すみません枠拡張しますね」
ゲームマスター「ううむ 3分遅れが1」
ゲームマスター「@1」
ジャンボさん「大丈夫です」
ゲームマスター「ジャンボさん大丈夫そうですかね?」
ゲームマスターそれでは2232で更新揃えて下さいませー
砂の人さん「ジャンボいけそうかな?」
スルーさん「戻ったです」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゲームマスター「スルーさん待ちと思ったけど離席されてるんだった
更新時間過ぎてるので枠拡張で対応しますね 手際悪くて申し訳ないです」
kariさんがデカビタに名前を変更しました。
チェックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメテオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メテオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:21:44)
砂の人さん「スルー待ち?」
ゲームマスター「赤がもう1名 お待たせしてすみません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デカビタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:20:04)
ゲームマスター「了解しました お待たせして申し訳ないです>ジャンボさん」
ゲームマスター「はーい 了解しました」
ジャンボさん「すいませんが22:30までに集まらなかったら抜けます」
スルーさん「申し訳ない。15分くらい離席します」
ゲームマスターお待たせして申し訳ない、ちょっとだけ更新時間設けておきますね
次回2220で
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「イケメンさんありがとうございますー」
0123456789012345さん「じゃ」
デュアルさん「やだイケメン」
kariさんが0123456789012345に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:08:08)
フレアさん「たまに気づかないことあるよね」
ゲームマスター「GMは真の時に呪殺が出たことに5秒くらい気付かず貼りが遅れた経験があってですね…()>フレアさん」
砂の人さん「GJ」
フレアさん「反応はええなw
GMさん、呪殺対応とか得意でしょ?w」
デュアルさん「いやいやGM、きっと彼は名前を16文字にするつもりだったんですよっ!(絶対ない)
それはそれとして蹴りGJっす」
ワープさん「GMの対応が早い」
ゲームマスター「さっきの荒らしと酉が一致したので蹴り」
スルーさん「GJ」
聖ジハード団さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが聖ジハード団に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:58:17)
ココジャンボさんがジャンボに名前を変更しました。
スルーさん「それで1行になると思います>ココジャンボさん」
ジャンボさん「名前を5文字以内にすればいいんですかね?」
ゲームマスターううむ ちょっとだけ更新時間設けますね 次回2200で
砂の人さん「ずさ早くこんかなあ」
フレアさん「2行って意味がよくわからないけど5文字以内にはしたよ」
デュアルさん「呪殺対応がちょっと楽になったよっ!やったね!呪殺でないけどね!」
ジャンボさん「??」
フレアスターさんがフレアに名前を変更しました。
スルーさん「GMはNP」
スルーさん「2行になってます>フレアスターさん」
デュアルさん「まぁ別にプレイ中困らないっすし、どちらにしろGMは2行っすし別に必要ないとはおもうっすけど」
フレアさん「あれ? 俺もダメ?>5文字以内」
ゲームマスター「あれ、まじですか 勘違い申し訳ない…」
デュアルモードさんがデュアルに名前を変更しました。
ワープさん「16文字です」
スルーさん「5文字以内にしよう」
デュアルさん「自分のところはGMが二行っす」
スルースキルさんがスルーに名前を変更しました。
デュアルさん「文字数違ったんすかね。」
スルーさん「ありがとうございます>123さん」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゲームマスター「お手数お掛けしてすみません ログ直しありがとうございましたっ」
フレアさん「戻りました」
1234567890123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1234567890さんが1234567890123に名前を変更しました。
デュアルさん「あぁ、ログ壊れてるの気づかなかったっす。ありがとうっす。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 13でしたっけ?」
ゲームマスター「占い初日、狂特攻が狩に刺さって狩が占いCCOですねわかりません」
1234567890123さん「何文字だと直せるんでしたっけこれ」
kariさんが1234567890に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:47:59)
デュアルさん「ところで2−1の内訳は 狂狩―真とかだと最高だと思うっす」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「(`・ω・´)>デュアルモードさん」
フレアさん「WCCO」
デュアルさん「ちょうどいい更新時間だったっすねっ」
kariさんがフレアスターに名前を変更しました。
kariさんがデュアルモードに名前を変更しました。
kariさんがワープに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が1名いらっしゃるので枠拡張しますね 赤復帰とズサでは赤復帰優先」
デュアルさん「「(U^ω^)わんわんお!」」
kariさんが砂の人に名前を変更しました。
kariさんがチェックに名前を変更しました。
ゲームマスター「「いらっしゃいませ」」
デュアルさん「「挨拶です」」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>ココジャンボさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:44:10)
ジャンボさん「真狂ー真 真狼ー真です」
ゲームマスター「入れ違いになってしまった 質問はココジャンボさんにですね」
kariさんがココジャンボに名前を変更しました。
ゲームマスター10番目青kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
kariさんがグレイスに名前を変更しました。
kariさんがハリに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
フレアさん「GMさんは謝る必要ないと思うが(´・ω・`)」
kariさんがスルースキルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャンボさん「こんばんは」
ゲームマスター「最近あまり見なかったので油断してました 申し訳ない(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:40:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フレアさん「またかよw」
スルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:40:16)
ゲームマスター「酉は控えときました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

 
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:38:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:33:28)
ゲームマスター「(更新時間ミスった説)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チェックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:31:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:31:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グレイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:28:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:28:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ワープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:26:16)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2145で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
砂の人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:25:12)
ゲームマスター「はーい、了解しました お時間合いましたら是非にっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは
課題終わったら参加しますが、容赦なく蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(15/04/01 21:17:02)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る