過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
恋すてふ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイトメア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スポルツメン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
しましま
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリーブ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カエデ
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスリー王女
◆JllwS/HmJE
[人 狼]
(生存中)
 
 
福井最強伝説
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
刀剣乱舞
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
名作劇場
◆mrnaXpuu5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
不動雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雪村
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(生存中)
 
 
優柔不断
◆k2DYx0kngE
[共有者]
(生存中)
 
 
びっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
バーニャカウダ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊8
◆IVlzJYedZY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143431番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
福井最強伝説さん「んー普通に内訳を見落として一人で負けに持ってったようなもんだから
これはもっかい謝っとかなあかんな。村の衆すみませぬ。」
雪村さん「まぁ狼占いキープでもいいけど刀剣乱舞つりはないよねってことだよねやっぱ。狼だから投票したけど。」
雪村さん「普通に進行すればつながってる霊能の結果〇で占い真狼。ミスリーつりが普通だと思ってた。」
福井最強伝説さん「これはダメだな〜申し訳ない
それほどカエデ噛みで色々乱された」
雪村さん「狼ながら村目線で」
雪村さん「それを6日目力説してたんだけどなw」
福井最強伝説さん「うん
福井最弱村でいいです はいすいません。」
雪村さん「それは考えてなかったわ」
福井最強伝説さん「素直に見落としてた
なるほろ」
福井最強伝説さん「ほんまやん」
雪村さん「名作で終わると思っての名作つりだったの?」
福井最強伝説さん「だから名作吊って終わらないところでかなり焦ったけどオリーブが全く同じ推理してるからなぁ、人外だったけど、一人だけがミスリーで暴れまわってて噛まれないと気づくけどシンクロしてる人がいたから自分の考えを捨てれなかった」
雪村さん「対抗霊能」
雪村さん「ナイトメアから〇でてるじゃん」
福井最強伝説さん「狂が特攻村にヒットしての狂真ー真から翌日銃殺GJの狂真ー真狼ならその5人が人外になると思いますが」
福井最強伝説さん「カエデ吊らないじゃなくてカエデ噛まないか
カエデが狼1匹見つけてるのに信用勝負できる土台になって(ミスリー結構優勢で)そこでのカエデ噛みに一番惑わされた感じかな」
雪村さん「◆福井最強伝説さん 「しましまーカエデー刀剣ー名作ー不動
この5人が人外だったで通ってるだろww」
でもこれはないでしょ」
福井最強伝説さん「これめっちゃ真剣に考えた結果だけど
そもそも正解してたら即死するという重要な法則を忘れていたのがうんこ」
福井最強伝説さん「カエデが真ぽくない
不動が真ぽくない
刀剣狼の場合占い真狂はあり得る
ちなみに雪村狼と言ったのはミスリー真の場合であってミスリー狼なら6人まで雪村狼だとは思ってなかったかなぁ

これかなり真面目に推理した結果なんだけどね
初手●くらって2−2 なくはないけど内訳苦しいのと
真狼でミスリー狼ならカエデ吊らない方が勝ちやすいでしょって思ってたからカエデ噛みは狂噛みに見えたし刀剣●がかなり真の結果に見えたって感じかな」
雪村さん「この日の俺はめっちゃ村人やで」
福井最強伝説さん「ミスリーした癖に色々のべると」
雪村さん「6日目に◆福井最強伝説 「狂真ー真狼 でなんらおかしくないんだが」
これなんでこうみてたの?オリーブさんは狂人だからいいけど」
福井最強伝説さん「自分が噛まれない事とミスリーが噛まれない事に目を向けるべきでしたね
させん!!」
ミスリー王女さん「あっと、銃殺用は1,2個、それいがいなら諦めようとおもってた。恋さん」
ナイトメアさん「おつかれさん。霊能乗っ取りいけるかとも思ったんだけどね。狼が不動噛んでくれなかったんのが悪いと思います」
ミスリー王女さん「対抗が遅れていた。霊能が変な行動した。そのせいかな。雑感」
しましまさん「GMさん同村さんありがとうございました」
雪村さん「それくらい狼視点謎な進行だ」
雪村さん「というか最終日以外俺が村にいたら普通の村の発言しかしてないとおもうぞ」
カエデさん「では村たて同村ありがとうございました」
刀剣乱舞さん「そのうえ霊能に狼出ているのが濃厚なんだろ。
キープ狼でもあるのにな」
びっとさん「GM村立てどうもでしたー 相方お疲れ様です」
ミスリー王女さん「ありがとう」
刀剣乱舞さん「俺狼だとして即吊るのがよくわからんな。
●打たれてたから抵抗しなかったけどあそこはグレー吊りじゃないか?」
オリーブさん「狂人からみてもナイトメアが狐にみえなかったなぁ。」
伊8さん「狐や狩人がいて吊りが増える「かもしれない」のに、そういう可能性を利用しようともしないので妥当かなと思います」
刀剣乱舞さん「ナイトメア狂でこの形あり得るから普通に負けているよ。
狐騙りだから負けたわけじゃないよ」
恋すてふさん「とにかく、お仲間、ありがとう(笑)」
オリーブさん「俺視点ではかなりわかりやすかったけど
真狼ー真狐か
真狐ー真狼か
真狼ー真狼かわからんから安易に死ににいけなかっただけやねん」
カエデさん「霊能に狐がいたのには驚いたなあ」
福井最強伝説さん「刀剣狼の場合にカエデ死んで〜ってのも夜の間に思ってたからさ
すまんかったね」
福井最強伝説さん「負け筋考えたらその通りになった〜ってのが一番かな
まさか狐騙りがナイトメアとは思ってなく」
刀剣乱舞さん「狐が狂の場合が普通の内訳としてあるから狐関係ない」
オリーブさん「ミスリー女王がみかんちんかと思った
LwCO 噛み福井仲間はナイトメア 恋
こんなの用意してた
俺に●がくるだろうから」
しましまさん「刀剣さん吊りはさすがにないと思いました」
ミスリー王女さん「たすかった、ありがとう」
ミスリー王女さん「おりーぶさん狂かー」
刀剣乱舞さん「なんでこの面子でこの進行になったのか不思議でしょうがないのだが」
雪村さん「狂人最後かんですまんな」
オリーブさん「まぁ狂人だからアホなんですよ 別にいいです」
ゲームマスター「まあ、狐がアシストした部分もあるとはいえ」
バーニャカウダさん「お疲れ様でした
村たて同村ありがとう」
しましまさん「お疲れ様でした。狂人はすごいなと思いました」
福井最強伝説さん「雪村とミスリーがライン切れてて囲いが遅いのがうまいかな
まいりました」
恋すてふさんお疲れー、なんにもできなくてごめん、ちなみに王女さんは、共有噛みの場面とか、呪殺用の結果複数用意してた感じだったー?
カエデさん「お疲れ・・信用取れなくて御免なさ」
刀剣乱舞さん「その内訳でも終える進行をしましょう。以上」
ゲームマスター「初手●引きで、ここまで狼の一方的な勝利になるとはなあ」
スポルツメンさん「ここが地獄か…」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
ミスリー王女さん「まさか、こんなかちかたとは」
伊8さん「◆雪村さんの遠吠え 「このむらあほだわ」  だそうです」
オリーブさん「福井がみかんちんだったか」
雪村さん「このむら意味不明」
びっとさん「お疲れ様でしたー」
福井最強伝説さん「んーまいりました」
刀剣乱舞さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
名作劇場さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/04/01 23:29:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オリーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリーブさんを狙います。 >>> 雪村 <<<
福井最強伝説さんの独り言「オリーブと思考が全くなぞったように同じになるんだけど」
びっとさん「僕もそう思います」
恋すてふさん「真はちょっと遅れたのがマイナスだったかもね。」
名作劇場さん「悪くないね」
刀剣乱舞さん「これで占いが悪いとかおかしいから」
バーニャカウダさん「福井最強さんは最初に両偽みていてよくわからんかった」
ゲームマスター「土下座しなきゃならんほどの責任はないさ>真」
刀剣乱舞さん「占いは何も悪くない」
ミスリー王女さんの遠吠え「好きにかんでどぞー」
オリーブさんの独り言「狐いたら終わりだな」
カエデさん「焼き土下座のAAください」
オリーブさんの独り言「真狼ー真狼だからか」
刀剣乱舞さん「自称最強はなんで普通の内訳見ないんだ」
伊8さん「GMさんはよくわかってらっしゃる
◆ゲームマスター 「これ、狩人がCOしても吊り逃れと見られて吊られそうだな 」
福井最強伝説さんの独り言「ミスリーが8で吊れてもいいよって言ったのは狂アピとすると?」
ミスリー王女さんの遠吠え「共有いがい、」
カエデさん「自分の信用が低かったのが原因かな」
ミスリー王女さんの遠吠え「狩人GJがあったらきけんなので、それだけ注意して、」
福井最強伝説さんの独り言「刀剣逆囲い失敗!!!みたいな?えぇー?わかりません」
オリーブさんの独り言「lwあるならミスリーなんだがな・・・。」
オリーブさんの独り言「これミスリー狐あるか?いやないだろう・・・さすがに。」
福井最強伝説さんの独り言「全然わからんなこれ」
ミスリー王女さんの遠吠え「こんなかちかたはびっくりだ」
福井最強伝説さんの独り言「狂狼ー真狼
ミスリーLW説・・・」
ミスリー王女さんの遠吠え「好きにかんでいいですよ。狩人っぽいひとをどうぞ さいごまかせる」
雪村さんの遠吠え「このむらあほだわ」
オリーブさんの独り言「吼えないの怖いなww大丈夫か狼。」
ミスリー王女さんの遠吠え「まじか?」
雪村さんの遠吠え「オリーブ神が正解」
恋すてふさん「◆名作劇場さん「恋の死に方は上手だったけどね」

>ありがとう」
オリーブさんの独り言「ミスリーは。」
オリーブさんの独り言「みかんちんかな」
伊8さん「まあそこが●でしょうねー」
福井最強伝説さんの独り言「ミスリー吊りかぁ」
ゲームマスター「おつ伊8」
福井最強伝説さんの独り言「負けた^^」
7日目の夜となりました。(15/04/01 23:25:40)
伊8さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オリーブさん1 票投票先 → 伊8さん
雪村さん0 票投票先 → 伊8さん
福井最強伝説さん0 票投票先 → 伊8さん
ミスリー王女さん1 票投票先 → オリーブさん
優柔不断さん0 票投票先 → 伊8さん
伊8さん4 票投票先 → ミスリー王女さん
刀剣乱舞さん「進行について話していたのがバカみたいだな。
意見言うだけ無駄だったようだ」
名作劇場さん「恋の死に方は上手だったけどね」
カエデさん「誰か焼き土下座のAAもってこい」
しましまさん「狩人はなんでCOしないのかな」
名作劇場さん「オリーブの何が共有を信じさせるのか」
福井最強伝説さん「んー狐処分済みならうーん
2−2から狐探しの為にグレー噛むのかそもそもカエデ噛み・・・
私はミスリー真で見たいですね
福井とオリーブ両方生きてるのが我々がミスリー要因として残ってる可能性もありますが」
恋すてふさん「カエデさんの信用下げたくらいしか、なにも貢献しなかったよwww」
オリーブさんはいよ、サンキュー共有さん
では伊吊りで。
ミスリー王女さん「ありがとう、対抗が噛まれたとき、ぞっとしたよ」
雪村さん「◆カエデ 「福井最強伝説占います。」
これは?」
刀剣乱舞さん「◆優柔不断さん 「オリーブがそういうなら伊吊りでいい」
もう笑っていいいですか?」
オリーブさん「それは占い結果的にない>ゆきむら
かみとも符号しない」
カエデさん「あ・・終了後に焼き土下座決定した」
恋すてふさん「なんか、俺、お仲間に申し訳ない気分になってきた()」
名作劇場さん「まじで優柔不断だなw」
刀剣乱舞さん「もういいや。狩人吊れて負けたほうが教訓になるよ」
名作劇場さん「優柔不断RP」
優柔不断さんオリーブがそういうなら伊吊りでいい
福井最強伝説さん「あるんだけど福井狼なんてこの村誰も見てないんだよなぁ」
オリーブさん最後までネタ発言に走る意味がわからんので、やはり村に見えない
伊吊り行こう
バーニャカウダさん「ミスリー真派の福井・オリーブ・ミスリーで三人いるから
どうにも勝てそうにない」
福井最強伝説さん「ミスリー狼なら雪村も狼
でもラインの切れ方からそれはないような
なぜなら雪村非狼なら狐臭くて○出せないはず」
ゲームマスター「これ、狩人がCOしても吊り逃れと見られて吊られそうだな」
雪村さん「福井最強伝説さん狼。ミスリー王女狼も普通にあるじゃん」
伊8さん「か、艦娘さんって、怖くないです…か?」
福井最強伝説さん「ミスリー真なら伊8狼だよ」
オリーブさん伊吊りで合わせよう
福井最強伝説さん「ミスリー雪村で狼の場合も囲わなすぎだろ・・・」
刀剣乱舞さん「いまだにミスリー真とかなにいってんだ」
オリーブさん「伊を吊って明日がくればって感じだけどこない
俺は村だから。
俺が狼でここまで放置される道理がない 狐ならミスリー吊りにいってる。」
雪村さん「いやいやいや」
ミスリー王女さん「オリーブさんか伊8さんつってもらえませんか?」
伊8さん「まるゆだって、活躍できるんですよっ!…だれですか?今もぐらって言ったひと。」
福井最強伝説さん「これ福井が言うと糞怪しいwwww」
優柔不断さんミスリー吊って最終日か、ミスリー真で勧めるかどっちがいい
福井最強伝説さん「カエデとミスリーの占い結果は同じ」
福井最強伝説さん「ただ福井囲いじゃないし雪村もここで囲われた狼じゃないので」
雪村さん「さっぱりきみたちの考えがわからん」
オリーブさん「ゆきむらジンガイかと思いましたが○でてるんでね。うん。」
福井最強伝説さん「ミスリー真のオリーブLWはないと思います
なぜならその場合オリーブはカエデ噛みをここまで引っ張ったから狂噛みなんて主張いらないから」
カエデさん「そもそもミスリー吊れても半PP」
優柔不断さん「あ、そう」
伊8さん「モグラじゃないもん。まるゆだもん!」
雪村さん「なんでカエデ真おわないの?」
名作劇場さん「さぁ半ppだけど狼視点狐生存だよね」
オリーブさん「とりま伊さんをつってみましょうか」
刀剣乱舞さん「ミスリーここで吊れないなら笑うしかない」
福井最強伝説さん「結構焦ってます」
ゲームマスター「おつスポルツメン」
ミスリー王女さん「伊8さんかオリーブさんがLW」
福井最強伝説さん「あっはい」
オリーブさん「伊さんが狼じゃないならミスリー偽っすね」
スポルツメンさん「ここが地獄か…」
雪村さん「おはようございます」
ミスリー王女さん「狐まじりだった。ごめん」
カエデさん「ミスリーが吊れても最終日に福井が吊られて負けそう」
恋すてふさん「だからこそ、相方はありがとう。」
オリーブさん「おはよう」
伊8さん「初めまして…まるゆ着任しました。え?聞いてないって…そんなあ!」
ミスリー王女さん「占いCO 雪村さん○」
恋すてふさん「初日に狼が一匹、●ヒットで死亡した場合は、残り二匹は一人が占いに出て信頼勝負しないと、17人村は基本的に狼は勝てん。」
7日目の朝となりました。(15/04/01 23:19:58)
スポルツメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポルツメンさんを狙います。 >>> ミスリー王女 <<<
名作劇場さん「◆オリーブさんの独り言 「必死なだ^^
そういうネタでわざとだとなを反対にしているのです!!!」
無知ですんません」
刀剣乱舞さん「俺吊ーとか言ってる時点でもう無理だなと思っていたけどさ」
刀剣乱舞さん「いや真は見れるよ。霊能の動きは関係ない。
このような進行になってるほうが問題」
オリーブさんの独り言「必死なだ^^
そういうネタでわざとだとなを反対にしているのです!!!」
雪村さんの遠吠え「おk」
ミスリー王女さんの遠吠え「うん、だから、すぽるつめん 噛むね。死体なしならそこが狐おぼえておいて」
伊8さんの独り言「初めまして…まるゆ着任しました。え?聞いてないって…そんなあ!」
名作劇場さん「ナイトメア糞ムーブで難しくなった感じ」
ミスリー王女さんの遠吠え「かまれるまえに 予告で福井 対抗が」
オリーブさんの独り言「死体なしでたらどうしよう 偽告発でもすっか」
雪村さんの遠吠え「そうなん?」
ミスリー王女さんの遠吠え「いや、予告したよ」
雪村さんの遠吠え「君でしょうらなったの」
雪村さんの遠吠え「うらなってねー」
伊8さんの独り言「初めまして…まるゆ着任しました。え?聞いてないって…そんなあ!」
優柔不断さんを護衛します。 >>> 伊8 <<<
ミスリー王女さんの遠吠え「あそこきつねはない。真がうらなってる」
刀剣乱舞さん「熟練がいるはずなのにこの進行ってやばいと思う」
オリーブさんの独り言「ミスリーは実に狼なんだが、狐が死んでない」
しましまさん「名作さんが吊れてしましまの狐疑惑が晴れたぞー!」
カエデさん「完全に自分が信用取れなかったせいですね・・御免なさい」
雪村さんの遠吠え「福井最強伝説ってきつねなの?」
ミスリー王女さんの遠吠え「すぽるつめんさんいくか」
オリーブさんの独り言「あの●うちは狐探しなのか?」
福井最強伝説さんの独り言「狂真ー真狐なん><」
ミスリー王女さんの遠吠え「グレー噛む 狩人生存の可能性あるし、共有はかめない」
オリーブさんの独り言「福井 ユキムラ スポルツ と三人も候補がいやがる」
雪村さんの遠吠え「このむらあほか」
刀剣乱舞さん「自称最強にしてはキレがないね」
ミスリー王女さんの遠吠え「かみたいばしょいって」
福井最強伝説さんの独り言「負けた?」
名作劇場さん「オリーブとナイトメアが逆か」
福井最強伝説さんの独り言「?」
オリーブさんの独り言「狐・・・・」
オリーブさんの独り言「大丈夫なのかな・・・」
ゲームマスター「おつ名作劇場」
名作劇場さん「おつ」
6日目の夜となりました。(15/04/01 23:16:14)
名作劇場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スポルツメンさん0 票投票先 → ミスリー王女さん
オリーブさん1 票投票先 → 名作劇場さん
雪村さん2 票投票先 → 名作劇場さん
名作劇場さん4 票投票先 → オリーブさん
福井最強伝説さん0 票投票先 → 雪村さん
ミスリー王女さん1 票投票先 → 名作劇場さん
優柔不断さん0 票投票先 → 名作劇場さん
伊8さん0 票投票先 → 雪村さん
バーニャカウダさん「福井が不穏に見えたのはミスリー真でオリーブ村決め打っていたからか」
雪村さん「ないとめあ真で狂人誤爆のみが銃殺GJだよ」
福井最強伝説さん「しましまーカエデー刀剣ー名作ー不動
この5人が人外だったで通ってるだろww」
オリーブさん「ユキムラの内訳 別におかしくないんだけどな。
どっかおかしいとこあったっけ?」
名作劇場さん「タイプミスするほど慌ててるの?」
ミスリー王女さん「これで狐が別は多分ない。でも、心配なら、自分つっていいよ。」
刀剣乱舞さん「なんだろう。どの内訳でも取れる進行してないのがよくわからねー。
別にみスリー自体は仕方ないにしてもそれ以外の進行が取れるような進行しないといけないはずなのに」
スポルツメンさん「ちょっと考えなおす必要があるのでしょうか、もぅわかんなぃ
マジ無理 リスカしよ」
名作劇場さん「なだ^^」
福井最強伝説さん「んで共有噛まれても福井とオリーブはミスリー真で見てるから明日ぶれる事もないべ>共有」
オリーブさん「必死なだ^^>名作さん」
名作劇場さん「お前はしなねーよwwww」
雪村さん「なのでしましま狐はおかしいでしょ」
オリーブさん「まぁ明日俺が生きてたらわかるよ。」
福井最強伝説さん「ミスリー王女真ほぼ決め打ってるなら
もう勝ちだから、LWだから、焦って名作吊らなくてもいいんでは?
一応、狐候補を削ってといった感じで」
雪村さん「というか2−2でナイトメアから〇でてる
対抗占い死亡
しましま銃殺
人外数オーバーでしょ」
名作劇場さん「そうさ」
オリーブさん「そうか?」
伊8さん「お風呂にどぼーん! してきます!」
福井最強伝説さん「狂真ー真狼 でなんらおかしくないんだが」
優柔不断さん「しましま銃殺ないパターンもあるか」
福井最強伝説さん「まぁいいんだけど、これでゲーム後阿鼻叫喚してもなぁ・・・うーん」
スポルツメンさん「予告通り占いったー!!」
雪村さん「しましま銃殺だと内訳おかしくない?」
名作劇場さん「◆オリーブさん 「名作いっちゃうかまぁほぼほぼ銃殺だろうからな あのしましまは。」
あ、こっち狐か」
ミスリー王女さん「銃殺かみあわせとはおもえないし」
オリーブさん「名作いっちゃうかまぁほぼほぼ銃殺だろうからな あのしましまは。」
福井最強伝説さん「カエデが遅くまで引っ張られたあげく死んだ事を総合すると
名作で終わるとは思ってるけど、焦る段階でもない」
スポルツメンさん「うん」
名作劇場さん「伊8→ミスリー→福井じゃないかな」
ミスリー王女さん「狼グレーに2 対抗狂と狼、銃殺したから、これでおわり」
伊8さん「晴嵐と、酸素魚雷。イケてるでしょ!」
優柔不断さん「いやまぁ。ぎりぎりあるし名作劇場吊りでよさそう」
カエデさん「共有おきてこない」
名作劇場さん「福井は露骨だなw」
雪村さん「ミスリー王女さん視点の内訳どうなってるの?」
オリーブさん「さすがに占い初日でこの噛みにはならんて>福井さん」
福井最強伝説さん「そしたらミスリーになるよね」
バーニャカウダさん「(野菜ポッキリ)」
福井最強伝説さん「てかさバーニャ噛むならさぁ占いどっちか真いるぽいしさ」
伊8さん「さぁー…伊400型の戦い、始めるよ!」
雪村さん「おはようございます」
ミスリー王女さん「心配なら、自分吊りで、名作さんつりでもいいよ。まかせる」
名作劇場さん「COはない」
福井最強伝説さん「んで万一銃殺GJじゃなかった時の事を考えると?」
オリーブさん「では先にユキムラをつります」
ゲームマスター「おつバーニャカウダ」
福井最強伝説さん「うん」
刀剣乱舞さん「なんか意見言うと人外で何もいわないのが村っていう感じになっていて困る」
オリーブさん「狩人いないな、こりゃ そこしか護衛するとこないもの」
バーニャカウダさん「お疲れ様でした」
ミスリー王女さん「多分おわり 」
名作劇場さん「おはよ」
ミスリー王女さん「占いCO 名作劇場さん●」
伊8さん「提督、ごきげんよう。潜特型二番艦伊401です。しおいって呼んでね。」
6日目の朝となりました。(15/04/01 23:09:39)
バーニャカウダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔不断さんを護衛します。 >>> 伊8 <<<
福井最強伝説さんの独り言「ミスリーーバーニャー?
の場合のみ明日即敗北がある」
名作劇場さんの独り言「これミスリ真で予告先噛みまくってたら面白そうだな」
刀剣乱舞さん「そう思うならなぜ進行提案してるやついらねーとか言ってんだよ」
オリーブさんの独り言「さすがにあの出方で狐はないから 真狼ー真狼でいいと思う」
雪村さんの遠吠え「指定貰ったら」
しましまさん「雪村さんが何を言ってるのかわかりません><
●出しまくると信用完全になくなっちゃいます」
雪村さんの遠吠え「明日は最悪狩人COする」
ミスリー王女さんの遠吠え「狩人いるおぼえておいて」
バーニャカウダさんを狙います。 >>> ミスリー王女 <<<
名作劇場さんの独り言「8あたりで狐じゃねーの」
福井最強伝説さんの独り言「オリーブと福井以外ネタ発言してるだけやん・・・」
オリーブさんの独り言「ミスリー 名作 で狼だといいけど。噛みは福井でいいんだが
真狼ー真狼が本線かな
真狐ー真狼でもまぁいいし
真狼ー真狐だと大ラッキーだけど
ナイトメア的にそれはないかな」
雪村さんの遠吠え「おk」
ミスリー王女さんの遠吠え「即かみします 」
ミスリー王女さんの遠吠え「ばーにゃ、狩人はあるし」
ミスリー王女さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「復帰が間に合って何よりだ」
ミスリー王女さんの遠吠え「おっけー じゃあ、ばーにゃかむ?」
刀剣乱舞さん「これ共有がダメくせー」
バーニャカウダさんの独り言「福井とオリーブが不穏すぎる」
雪村さんの遠吠え「明日指定貰わなければいいんでしょ」
刀剣乱舞さん「すまん。一回ネットが切断されて戻ってきた」
刀剣乱舞さん「すまん。一回ネットが切断されて戻ってきた」
名作劇場さんの独り言「ミスリー 福井 狼が素直で好き」
雪村さんの遠吠え「でさらに明日も●だして」
ミスリー王女さんの遠吠え「名作●だす」
オリーブさんの独り言「このパテンだとそのまま吊られてもいいけどな」
ミスリー王女さんの遠吠え「グレーかみますか?」
オリーブさんの独り言「さてどうやってアピろうかな」
雪村さんの遠吠え「もう一回●だしていいよ」
ミスリー王女さんの遠吠え「らっきー」
ゲームマスター「おつ刀剣乱舞」
5日目の夜となりました。(15/04/01 23:06:39)
刀剣乱舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スポルツメンさん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
オリーブさん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
バーニャカウダさん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
雪村さん1 票投票先 → 刀剣乱舞さん
名作劇場さん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
福井最強伝説さん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
刀剣乱舞さん8 票投票先 → ミスリー王女さん
ミスリー王女さん1 票投票先 → 刀剣乱舞さん
優柔不断さん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
伊8さん0 票投票先 → 雪村さん
ゲームマスター「雪村さん、投票をお願いします。」
カエデさん「誰や」
再投票してください。
カエデさん「最近短期から離れてたせいでスピードについていけない」
不動雪玉さん「仲良いな」
オリーブさん「福井wwwwww」
スポルツメンさん「しましまさん><」
福井最強伝説さん「オリーブwwwwwww」
福井最強伝説さん「まーあの進行全く関係無しに雪村は狼だと思ってますけど」
オリーブさん「◆雪村さん 「いや霊能結果われてるんだから普通に不動雪玉真のカエデ真のほうがふつう」
おまわりさん、この人です」
雪村さん「おっかけするといってたべ」
福井最強伝説さん「後は両偽狐騙り見えた上で狂人噛むとかうーん
刀剣狼の場合の発言がマッチングしすぎて」
カエデさん「福井に囲い疑惑掛からないかコレ」
スポルツメンさん「予告?」
オリーブさん「落ち着け、ふぁびょりすぎて語尾おかしくなってるぞ<刀剣さん」
名作劇場さん「今日はいい日だったな」
バーニャカウダさん「刀剣COあるのかないのか」
ミスリー王女さん「予告は、名作劇場さん」
雪村さん「狂囲ってっるといっても本日占い予告してるんだからそこ占われるのはわかってる
それでも狂人噛む理由が狼にはないよ」
福井最強伝説さん「最強なのは敦賀気比高校だろ
エース平沼だろなめてんのか」
スポルツメンさん「うい」
オリーブさん「いや、俺こそそれを思ってるから>福井さん」
伊8さん「イク、大金星なのね。提督のご褒美、期待しちゃうなのね」
刀剣乱舞さん「まぁ初日から進行について言ってもまったく聞き入れてなかったから期待してなかったがけどな」
福井最強伝説さん「いやそれを思ってるから>オリーブ」
福井最強伝説さん「自称最強って誰」
雪村さん「いや霊能結果われてるんだから普通に不動雪玉真のカエデ真のほうがふつう」
オリーブさん「いやむしろカエデ真で今噛む道理が一切無い>福井」
バーニャカウダさん「カエデは福井占い宣言していたから福井狐はないと思うけど」
雪村さん「いやちがうな」
名作劇場さん「ですよね」
伊8さん「狙ってくれって言ってるようなものなの!」
刀剣乱舞さん「というかいろいろと発言見なおすほうが有益じゃねーのか自称最強」
福井最強伝説さん「いやーアンチョビかね
でもカエデ真で噛むなら即噛み安定だと思うんだが」
優柔不断さん刀剣乱舞Coないなら吊られてどうぞ
雪村さん「いやナイトメア偽ってのもあるのか」
スポルツメンさん「素敵な電マで嬉しいのね。スポルツなの。そう、イグッって言ってもいいの!」
優柔不断さん「今日び刀剣乱舞吊らない理由はないですねー」
ゲームマスター「おつカエデ」
ミスリー王女さん「刀剣さんにCOきくと面白いとおもう」
しましまさん「狂人が動き出したぞー!」
刀剣乱舞さん「別にかまわんな。」
バーニャカウダさん「カエデ噛みかよ」
オリーブさん「銃殺GJでミスリー真把握してるパテン」
福井最強伝説さん「そもそも刀剣が共有噛みだから占い真狂はないっていってからのこれなんで」
ナイトメアさん「◆オリーブさん 「刀剣つりたいんだけど。」
狂人、動く!!」
カエデさん「信用低いから噛まれないと思ってたけどね」
伊8さん「イクの魚雷攻撃、行きますなのね!」
福井最強伝説さん「うん刀剣吊りたい」
福井最強伝説さん「これは考えられる」
オリーブさん「刀剣つりたいんだけど。」
バーニャカウダさん「おはよう・・・うっ(野菜ザックリ)」
福井最強伝説さん「狂真ー真狼でミスリー噛んだけど銃殺GJが出た」
雪村さん「カエデさんが死ぬのは不動雪玉狐のケースのみで銃殺GJだしてる3日目と矛盾しますけど」
刀剣乱舞さん「あーはい」
ミスリー王女さんあー、狂噛み、狼囲いです
刀剣乱舞さん「おはよう」
オリーブさん「カエデの方かまれてますけど?」
福井最強伝説さん「んじゃあれかな」
名作劇場さん「おはよー」
ナイトメアさん「カエデおつかれ」
ミスリー王女さん「予告占い」
福井最強伝説さん「えー」
雪村さん「おはようございます」
伊8さん「素敵な提督で嬉しいのね。伊十九なの。そう、イクって呼んでもいいの!」
ミスリー王女さん「占いCO 刀剣乱舞さん●」
5日目の朝となりました。(15/04/01 22:57:39)
カエデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カエデさんを狙います。 >>> ミスリー王女 <<<
刀剣乱舞さんの独り言「自称最強が噛まれてる気がするけどな。」
バーニャカウダさんの独り言「狂狼なら茶番すぎる流れだけどな」
バーニャカウダさんを護衛します。 >>> 伊8 <<<
ナイトメアさん「真占いを噛むのに狐生きていてほしいてなんかおかしくね」
名作劇場さんの独り言「雪玉がラインつながってないほうの銃殺も考えたのか」
ミスリー王女さんの遠吠え「ですねー。」
バーニャカウダさんの独り言「追っかけ占い宣言されたことで信用勝負が厳しい流れになったと思うけど
狼はどう出るのだろう。」
雪村さんの遠吠え「真噛むなら狐生きててほしいですね」
恋すてふさん「王女はそろそろ、対抗の○に●打った方がいい場面。」
ミスリー王女さんの遠吠え「ですね。噛めたら充分チャンスはある」
雪村さんの遠吠え「まぁ頑張りますけど」
カエデさんの独り言「占いCO 福井最強伝説○」
雪村さんの遠吠え「遺言銃殺されるとほぼまけ」
ゲームマスター「狩人は悩みどころだなあ」
福井最強伝説さんの独り言「真狂でも占い噛まない理由は狐処分済みとかちらほら」
雪村さんの遠吠え「6ぐれ3つり(狩人狐ほぼ生存)」
恋すてふさん「ここで真噛みはありかもね。村視点で呪殺隠れたっていう要素があるから、狂噛みしてもいいかもね。」
ミスリー王女さんの遠吠え「噛めなかったらきついけど、これはしょうがないし」
福井最強伝説さんの独り言「ミスリー噛みミスリー銃殺GJ出たんかね」
不動雪玉さん「お疲れ
狐がこっち来るとは思わなかった
下手すれば次の日占い即噛みが通って狐ひゃっほーい村とかに
なったかもしれんのに」
ゲームマスター「おつナイトメア」
名作劇場さんの独り言「カエデ初手身内切だけあれだな」
雪村さんの遠吠え「はい」
ミスリー王女さんの遠吠え「護衛はずれている可能性も充分ある」
名作劇場さんの独り言「実際銃殺GJならアレなんだけど」
ミスリー王女さんの遠吠え「なら、真噛みしてみましょうか。」
ミスリー王女さんの遠吠え「真噛みでも戦えるとはおもうけど、」
福井最強伝説さんの独り言「だからそんな事考えなくてよろしい」
福井最強伝説さんの独り言「カエデ狼の真狼ー真狂ならもう勝ったようなものでは」
伊8さんの独り言「ナイトメア真でも逆効果だよ。偽ならどうでもいいけど」
雪村さんの遠吠え「占先明言してますけど狐死んでないですけど」
福井最強伝説さんを占います。 >>> カエデ <<<
ミスリー王女さんの遠吠え「どうするかですね。ここで。真をかむてもあるし、もう1回ねばるてもある」
ナイトメアさん「ぐわぁあああああああああああああ!?」
4日目の夜となりました。(15/04/01 22:54:23)
ナイトメアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイトメアさん8 票投票先 → カエデさん
スポルツメンさん0 票投票先 → オリーブさん
オリーブさん1 票投票先 → ナイトメアさん
バーニャカウダさん0 票投票先 → ナイトメアさん
雪村さん0 票投票先 → ナイトメアさん
名作劇場さん0 票投票先 → ナイトメアさん
福井最強伝説さん1 票投票先 → ナイトメアさん
刀剣乱舞さん1 票投票先 → ナイトメアさん
ミスリー王女さん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
優柔不断さん0 票投票先 → ナイトメアさん
伊8さん0 票投票先 → ナイトメアさん
カエデさん1 票投票先 → 福井最強伝説さん
バーニャカウダさん「なぜ真狼ー真狂より先に二語りをみてるんですかね」
福井最強伝説さん「まぁ僕そのうち死ぬんでよろ^^」
ゲームマスター「ミスリーって地名か国名かなんかなのかよw」
オリーブさん「なんで狂人がラインあわせにいくんです?
狼特攻とか狂狐特攻とかわかるんです?
ちょっと主張が弱いですよ>ナイトメアさん」
福井最強伝説さん「優柔不断とマッチングしすぎてこれやばい」
ナイトメアさんミスリー王女、ばんざぁあああああああい!!!
スポルツメンさん「共有様の言う通りだとおもいまーす」
雪村さん「むしろ噛み合わせの可能性も十分霊能結果割れてるので結果的にありますね」
ナイトメアさん信じるのです。我らが故郷、ミスリーを統べる王女を!!
刀剣乱舞さん「俺か自称最強のどっちか噛まれますね。わかります。」
名作劇場さん「無駄噛み誘発させるほうが仮に狂だった場合悪手だよね。」
バーニャカウダさん「おっかけいいと思うは
霊ロラしたら占い両方視点で詰めることになるだろうから、内訳が分かりやすくなって大変よろしい」
福井最強伝説さん「後は占い噛まない理由としては
真狼ー真狼の2騙りだけど
んー共有噛みはトラップ解除したいとか考えるとその場合ミスリーのが狼かね
でもカエデ1mmも信じてないので」
優柔不断さん「真面目にいうとカエデ真は見ない方向」
雪村さん「ただ真狼で狼が●からスタートするかは微妙じゃないですか?ナイトメア視点でいくと。
但し昨日のが銃殺であった場合カエデさん護衛ではないケースですね」
オリーブさん「手で打ち込んでいるとかなんの言い訳にもなりませんよ」
スポルツメンさん「やったぜ!」
ナイトメアさん「これですわ。これに間違いありませんわ」
刀剣乱舞さん「というか霊能は出た時点で噛まれ回避なんてしてもらいたくなかったがな
むしろ占いと狩人の代わりにかまれてほしかったぐらい」
名作劇場さん「のっとり成功が見えていても噛まれるかもしれないよね。
霊1でカエデ真の場合。」
ナイトメアさん此度の内訳は真狼ー真狂。
真 ミスリー王女ーナイトメア
狼 カエデ
狂 雪玉不動
オリーブさん「そんなもん真でも偽でもやるから」
福井最強伝説さん「占い真狂なさそうとカエデが狂人ぽいを合わせるとやっぱ狂狼ーほにゃららになるんだけどさ」
伊8さん「やった!海のスナイパー、イムヤにお任せ!正規空母だって仕留めちゃうから。」
カエデさん福井最強伝説占います。
スポルツメンさん「スポルツメンよ。何よ、言いにくいの? じゃ、大佐でいいわ…よろしくねっ!」
ナイトメアさん真霊アピしますわ。初日の霊能COで2−1であった際に、ナイトメアが人外であったのなら乗っ取り成功が見えていたはずですわ。なのでナイトメアが偽霊なら共有COなどしてヘイトを買う必要がない。
逆説的に、ナイトメア真霊であることが証明できますわ
福井最強伝説さん「カエデちゃんが福井最強が明日からここ吊りでって言った二人に○出してるから本当もう狼わからなくて囲いたいオーラマッハ」
しましまさん「さすが福井は北陸最強なだけあるな!!」
恋すてふさん「俺が騙りの相方の立場だったら、やっぱり共有噛むね、今日は。呪殺出る可能性のないうちにね。でだ、完グレ噛みを1回挟んで、片○噛んだりってな感じ。」
名作劇場さん「追っかけはいいとおもうやで」
バーニャカウダさん「ナイトメア釣りでロラ完遂したらいいと思うよ」
ミスリー王女さん明日は刀剣さん占います
刀剣乱舞さん「占い真狂はなさそうだな。
共有噛みなら狼混じってるだろ」
伊8さん「魚雷一番から四番まで装填。さぁ、戦果を上げてらっしゃい!」
雪村さん「ナイトメア視点霊能〇ということは
占は真狼なのですね
福井最強伝説さん「それはあるかも>名作」
優柔不断さん「ナイトメア吊りましょうねー」
福井最強伝説さん「万一真あるならミスリー王女の方で
ただし霊に狐騙り発生してる場合ミスリー狼」
バーニャカウダさん「このタイミングで確定○にされると困惑するな
さっさと共有でてくれ」
名作劇場さん「共有噛みの早さを見るとか言うから噛まれたんじゃね(適当」
ミスリー王女さん「あ、名前ミスごめん、手でうちこんでいるので」
刀剣乱舞さん「何といういらない○」
カエデさん「ロラ完遂ですね」
伊8さん「さぁ出撃よ。伊号潜水艦の力、見ててよね」
ゲームマスター「ここでの共有噛みは、いかにも「昨日、銃殺隠れたので信用勝負行きまーす^^」って感じに見えるよなー」
名作劇場さん「んじゃナイトメア吊り」
ナイトメアさん「今日はナイトメア吊りでよろしいですわよ」
刀剣乱舞さん「おはよう」
優柔不断さん共有CO
オリーブさん「名前まちがってますよ^^」
名作劇場さん「おはよう」
福井最強伝説さん「狂狼ー真狐」
ナイトメアさん「素直にミスリー王女真で良いみたいですわね」
カエデさん理由 投票先占いです。
◆刀剣乱舞さん 「騙ってるのかどうかだけ明言しろよ」
◆刀剣乱舞さん 「何もないなら騙ってないのだろう。
ロラでいいな」
異常に霊能に共有がいないかどうかについて気にしている節が多いので占います。霊能の内訳を気にしている人外かな?と思ったので占います。
バーニャカウダさん「おはよう・・うっ(野菜ジュースジョロロ)」
福井最強伝説さん「わかりました
正解を言って明日死にます」
ゲームマスター「おつびっと」
ミスリー王女さん「◆バーニャカウダさん 「2−2か
共有語ってるならさっさと撤回してね」
対抗の○占い
カエデさんは狂だとおもうけど、狼の可能性もあるし
何より囲われるのが面倒。」
福井最強伝説さん「うーん」
ナイトメアさん「霊能CO 不動雪玉○」
伊8さん「伊168よ。何よ、言いにくいの? じゃ、イムヤでいいわ…よろしくねっ!」
カエデさん「占いCO 刀剣乱舞○」
びっとさん「おつかれ」
雪村さん「おはようございます」
ミスリー王女さん「占いCO バージャカウダさん○」
4日目の朝となりました。(15/04/01 22:46:51)
びっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びっとさんを狙います。 >>> ミスリー王女 <<<
バーニャカウダさんの独り言「ファンタスティックすぎて今のところあんまり考えられないな
そうだったらほぼ露出でなんにも考えなくても勝てるし」
伊8さんの独り言「伊168よ。何よ、言いにくいの? じゃ、イムヤでいいわ…よろしくねっ!」
ミスリー王女さんを護衛します。 >>> 伊8 <<<
カエデさんの独り言「占いCO 刀剣乱舞○」
びっとさんの会話「噛み先をみてると真狼にみえますが役狙いの噛みに見えるので関係なさそうです」
しましまさん「狂人視点は特攻2騙りに見えるんじゃないか?
まさか狐が騙ってると思わないだろう」
雪村さんの遠吠え「そこはしょうがないですな」
雪村さんの遠吠え「狐でてない限り真なので」
ミスリー王女さんの遠吠え「早めに噛みます。」
ナイトメアさんの念話「霊能CO 不動雪玉○」
雪村さんの遠吠え「相手の理由ぼんようなので」
福井最強伝説さんの独り言「カエデの方が汎用性が高いので対応しようとしてた感アリアリ」
バーニャカウダさんの独り言「福井を潜伏狂と仮定すると二語りもしくは狐交じり
しましま襲撃で銃殺GJで真狼ー真狼とかどうですかね」
しましまさん「狐が狐COしないっぽい。あとは狂人が何をするかだなー」
ミスリー王女さんの遠吠え「そうですね。真占いだろうなあー」
雪村さんの遠吠え「銃殺対応でも勝てる可能性ありますね」
ミスリー王女さんの遠吠え「状況によっては信用も考えつついきます。銃殺でないならなんとか」
雪村さんの遠吠え「まぁナイトメアさんの行動は狂人の噛まれ防止にみえますが」
名作劇場さんの独り言「霊COも狂アピでとれるし」
ミスリー王女さんの遠吠え「でも、あいかわらず、真占いにしては遅いなあ。」
ゲームマスター「狂人からは状況はどういう風に見えてるかねえ」
雪村さんの遠吠え「信用勝負で十分戦えますね2−2なので」
福井最強伝説さんの独り言「ないかな〜」
ナイトメアさんの念話「不動雪玉○で出して、ミスリー王女真を主張したままで死のう。せめて引き分けになれば御の字でごわす」
優柔不断さんの会話「一番でみてるのは真狂ー真狼。不動雪玉が追加COが人外目すぎて駄目だった。」
福井最強伝説さんの独り言「狂狼ー真狐」
ミスリー王女さんの遠吠え「おっけです。」
名作劇場さんの独り言「なので真狂」
ミスリー王女さんの遠吠え「とりあえず、トラップ解除しつつ、明後日、状況によっては真噛めるように」
不動雪玉さん「じゃねえ狐死亡ですらなかったんかい!!」
雪村さんの遠吠え「ここで銃殺出たら方針変えよう」
恋すてふさん「信頼勝負路線だったら、噛み合わせコピペ戦術使って、死体2じゃなければ、別の占い結果貼り付けるべきなんだよね。相方囲うとかね。ここでこういう結果貼り付けた以上は、次の日からは共有噛んだりとか、そういう感じでいかないと、怪しまれるかもね。」
ミスリー王女さんの遠吠え「昨日でてないしねえ。」
バーニャカウダさんの独り言「福井の異常な潜伏狂臭」
福井最強伝説さんの独り言「全然わからんけど
狼真ー真狼とかあるのかね」
ナイトメアさんの念話「流石にここで暴れたら糞ゲーになってしまう」
雪村さんの遠吠え「共有でもいいよ」
名作劇場さんの独り言「噛まれ避けの共有COにみえんだよね
ナイトメア」
刀剣乱舞さんを占います。 >>> カエデ <<<
雪村さんの遠吠え「何だこの投票」
不動雪玉さん「狩人は真を把握?」
ナイトメアさんの念話「抵抗せずにそのまま死のう」
びっとさんの独り言「優秀」
ゲームマスター「おつ不動雪玉」
ミスリー王女さんの遠吠え「共有かみましょうか 」
ナイトメアさんの念話「腹は決まったな。」
3日目の夜となりました。(15/04/01 22:43:32)
不動雪玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイトメアさん1 票投票先 → 不動雪玉さん
スポルツメンさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
オリーブさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
バーニャカウダさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
雪村さん0 票投票先 → 不動雪玉さん
名作劇場さん0 票投票先 → 不動雪玉さん
福井最強伝説さん0 票投票先 → 不動雪玉さん
刀剣乱舞さん1 票投票先 → 不動雪玉さん
不動雪玉さん12 票投票先 → ナイトメアさん
びっとさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
ミスリー王女さん0 票投票先 → 不動雪玉さん
優柔不断さん0 票投票先 → 不動雪玉さん
伊8さん0 票投票先 → 不動雪玉さん
カエデさん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
しましまさん「初日銃殺よりましだって考えよう!!>恋すてふ」
ゲームマスター「さて、狼はどうすんのかね。信用勝負に行っても勝てそうな気もするし、噛もうと思えば噛めるんじゃねえの」
雪村さん「2−2霊ろらだったら共有この先無駄占いされたらおこだからね」
恋すてふさん「初日で●もらうとげんなりするよね。」
ナイトメアさん「昨日対抗霊能に出てこなかった雪玉に真なんかないの説明しないとお分かりいただけませんか?>名作」
バーニャカウダさん「じゃロラかな」
スポルツメンさん「私は生きない」
福井最強伝説さん「無理無理全然無理www」
バーニャカウダさん「銃殺だったら狼目線でバレバレのはずだから今後確定○の共有がどれだけ早く噛まれるかで判明できそうだ」
福井最強伝説さん「あーてかごめんナイトメア青字で昨日COしてんやんwwww」
名作劇場さん「ナイトメアが思考落とさないからちょっと考え直そうかな」
しましまさん「正直しましまが噛まれる理由がわからないよね
下界にいたら占いGJで銃殺が隠れたと思っちゃうね」
刀剣乱舞さん「何もないなら騙ってないのだろう。
ロラでいいな」
カエデさん「単に対抗狼で噛み合わせただけでしょ」
福井最強伝説さん「カエデ視点●吊れて2−2の時点でミスリーの信用は少しうpなんですが>雪村」
雪村さん「ログを見返した時間を返せと」
びっとさん「私は生きます」
伊8さん「ゴーヤの魚雷さんは、お利口さんなのでち。」
名作劇場さん
◆スポルツメンさん 「2-1-2」」
福井最強伝説さん「銃殺かどうかは今後共有がいかに早く噛まれるかで決める」
バーニャカウダさん「銃殺GJか!(夢の世界へ逃げる)」
スポルツメンさん「2-1-2」
雪村さん「しましま銃殺かくれだとミスリー王女さんの信用はどうやって回復するの?
2−2ではまずないね」
福井最強伝説さん「しましまはぼちぼち臭いけど、狼吊れて2−2になるんですかという話」
名作劇場さん「狼なら最速で張れるだろ。
雪玉はできる狂じゃねーかな。」
びっとさん「銃殺なのですか?」
ミスリー王女さん「多分、銃殺だとおもう。自分噛まないのなら、それ。対抗狂だとおもうし」
バーニャカウダさん「カエデの占い理由がテンプレで困る」
不動雪玉さん「……分かったこれ呪殺GJじゃね?(安易)」
刀剣乱舞さん「昨日の共有の茶番まで見てるんだけど騙ってないならロラだが」
伊8さん「わぁ〜。怖いのいっぱいみーつけちゃったぁ。」
しましまさん「まあ、あそこは普通は相方合ってるって空気読むと思うんだけど」
カエデさん「2−2ですか霊ロラしますか」
優柔不断さん「真狂ー真狼でしましま銃殺ったっていう可能性が高い。」
バーニャカウダさん「2−2か
共有語ってるならさっさと撤回してね」
スポルツメンさん「おはようございます」
しましまさん「ナイトメア狐って!これは相方違うって言って正解だったね」
不動雪玉さん「ライン見れたし、対抗共有じゃないんなら
吊っちゃっていいんじゃないっすかね?」
刀剣乱舞さん「騙ってるのかどうかだけ明言しろよ」
伊8さん「ぷはぁー!海の中はいいよね。やっぱ潜水してなんぼよね。」
福井最強伝説さん「ごめん2−2か
2−1ライン繋がりかと思った」
びっとさん「相方生存中です」
雪村さん「霊能結果わかれてかつグレー噛みなら占い狼混じり濃厚でいいかな」
優柔不断さん「ロラっていい展開です」
不動雪玉さん「占い候補どちらも噛まれないのはびっくり」
福井最強伝説さん「いやわかる」
名作劇場さん「ロラロラ」
カエデさん理由 昨日進行についての発言が多めだったので気になって占いました。
あーだこうだ言うだけで自分の意見をほとんど言ってない印象も受けたので占います。
刀剣乱舞さん「さてどうなんですかね」
名作劇場さん「雪玉は最速ではってくれてりゃな」
バーニャカウダさん「おはよう・・・うっ(野菜ドパァ)」
福井最強伝説さん「よくわからん」
しましまさん「お疲れ様でしたー」
オリーブさん「おはよう」
ミスリー王女さん「◆しましまさん 「COするならそれはそれで間違いではない
噛まれたのが誰かというのは情報にはなる。なるんだけど噛まれないで」
◆しましまさん 「遅いよ・・・」
対抗の●への発言。
なんか、これニセってわかっているような発言にみえた。
対抗狂で、その●が村だとわかっているような感じ。」
刀剣乱舞さん「おはよう」
ゲームマスター「おつしましま」
カエデさん「占いCO バーニャカウダ○」
不動雪玉さん「霊能CO 恋すてふさん●

潜伏理由:●見えたから。
でも霊能COと共有COは多分共有なんだろうなーと思った
空気を読んで共有COすべきだったかな?
……霊能結果●!? 即抜きされてなければいいが」
名作劇場さん「おはよう」
びっとさん「おはよう!」
雪村さん「おはようございます」
伊8さん「こんにちは!伊58です。ゴーヤって呼んでもいいよ!苦くなんかないよぉ!」
ナイトメアさん「霊能CO 恋すてふ○」
ミスリー王女さん「占いCO しましまさん○」
3日目の朝となりました。(15/04/01 22:36:09)
しましまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しましまさんを狙います。 >>> ミスリー王女 <<<
福井最強伝説さんの独り言「狼固定で見られるミスリーwwww」
優柔不断さんの会話「はい」
恋すてふさん「初日で見つかった時は、大人しく吊られるのが一番いい場面が多いんだけど、その場合は残った二人のうち一匹は占いとして出て、信頼勝負しないと、きついんだよなー。」
カエデさんの独り言「ログ取り忘れたよ・・・」
伊8さんの独り言「こんにちは!伊58です。ゴーヤって呼んでもいいよ!苦くなんかないよぉ!」
バーニャカウダさんの独り言「霊能が共有COして噛み避けって透けすぎて
翌日ビット噛まれで困るパターンだよね」
しましまさんの独り言「というか占いが両方信用とろうという気持ちが伝わってこない」
雪村さんの遠吠え「せんぷくぐれーかみでいい」
びっとさんの会話「刀剣乱舞さんが霊能出したくて共有出したくない理由がイマイチなので非村目でみてます」
カエデさんの独り言「福井占ってみたかったけど・・対抗の○やしな」
ミスリー王女さんを護衛します。 >>> 伊8 <<<
雪村さんの遠吠え「誤爆あるよ」
伊8さんの独り言「こんにちは!伊五十八です。ゴーヤって呼んでもいいよ!苦くなんかないよぉ!」
名作劇場さんの独り言「出させようとした ○」
福井最強伝説さんの独り言「ま、あれだ真狼ー霊のパティーンもある
恋すてふがカエデ狂とか言い出すのがアレすぎてアレ」
ミスリー王女さんの遠吠え「カエデさん遅かったから、狂誤爆で雪村さん囲いにも期待したいんだけどなあ」
雪村さんの遠吠え「しましまでもいいけどね」
優柔不断さんの独り言「なんで普通なのに普通な進行できないんだろう」
カエデさんの独り言「占いCO バーニャカウダ○」
しましまさんの独り言「ミスリー噛まれたらカエデは偽」
雪村さんの遠吠え「狩人狙いはしらん」
不動雪玉さんの独り言「【占い】
カエデ→恋すてふ●
ミスリー女王→福井最強伝説〇
【霊能】
不動雪玉→恋すてふ●
ナイトメア→恋すてふ〇
【共有】
びっと=?
【完グレ】残り【9】人
スポルツメン
しましま
オリーブ
刀剣乱舞
名作劇場
雪村
優柔不断
バーニャカウダ
伊8」
雪村さんの遠吠え「がおすすめ」
名作劇場さんの独り言「霊出させたので0点だけどな」
雪村さんの遠吠え「潜伏ならうらないになにもいわないところ」
しましまさんの独り言「カエデ真狂、ミスリー真狼」
不動雪玉さんの独り言「霊能CO 恋すてふさん●

潜伏理由:●見えたから。
でも霊能COと共有COは多分共有なんだろうなーと思った
空気を読んで共有COすべきだったかな?
……霊能結果●!? 即抜きされてなければいいが」
バーニャカウダさんを占います。 >>> カエデ <<<
雪村さんの遠吠え「かみでいいとおもうよ」
ミスリー王女さんの遠吠え「しましまさんを噛みます。霊能が●だとしてもちょっと違和感だしたい」
ナイトメアさんの念話「霊能CO 恋すてふ○」
しましまさんの独り言「そしてナイトメアが噛まれる、ここまでテンプレ」
ナイトメアさんの念話「あんまりにもバッサリ切り捨てられて笑ってしまった」
雪村さんの遠吠え「優柔不断」
恋すてふさん「吠えなよ、二人とも、俺が狼ってばれるから、吠え数増やしてー。」
福井最強伝説さんの独り言「狂(狐)狼ー霊
真潜伏でFA」
名作劇場さんの独り言「恋すてふは割といいなー。
飛び出し占い見てあれできるなら上手だわ。」
雪村さんの遠吠え「おなかまおつかれさまでした」
しましまさんの独り言「びっとは空気を読まない人だということがわかりました
村にとって悲しいお知らせ」
不動雪玉さんの独り言「まじかよやば……」
ミスリー王女さんの遠吠え「しょうがないですね。でも対抗狂人っぽいですね」
雪村さんの遠吠え「ミスリーさんを噛もう(むり)」
ゲームマスター「おつ恋すてふ」
2日目の夜となりました。(15/04/01 22:32:09)
恋すてふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイトメアさん0 票投票先 → 恋すてふさん
スポルツメンさん0 票投票先 → 恋すてふさん
オリーブさん0 票投票先 → 恋すてふさん
バーニャカウダさん1 票投票先 → 恋すてふさん
雪村さん0 票投票先 → 恋すてふさん
しましまさん1 票投票先 → 恋すてふさん
名作劇場さん0 票投票先 → 恋すてふさん
福井最強伝説さん0 票投票先 → 恋すてふさん
刀剣乱舞さん0 票投票先 → 恋すてふさん
不動雪玉さん0 票投票先 → 恋すてふさん
びっとさん0 票投票先 → 恋すてふさん
ミスリー王女さん0 票投票先 → しましまさん
優柔不断さん0 票投票先 → 恋すてふさん
恋すてふさん13 票投票先 → カエデさん
伊8さん0 票投票先 → バーニャカウダさん
カエデさん1 票投票先 → 恋すてふさん
雪村さん「ちがうの?」
福井最強伝説さん「読まなくていい」
スポルツメンさんおはようございます
恋すてふさん「なんかこの村心配だわ」
不動雪玉さん「ナイトメアwwwwww」
刀剣乱舞さん「それでも出なくてよかっただろうに」
ナイトメアさん「察しようよ、霊能だよ。噛み避けようとしただけだよ!!」
雪村さん「うーんとびっとさんが相方生存ていえばよかっただけだよ」
バーニャカウダさん「(今日でる霊能といるわけないとおもったらいなかった)」
しましまさん「空気読まなかったー!!」
恋すてふさん「カエデが●出し遅いから、カエデは死体ひとつ確認した狂かな。ただ、もう一人の占いも●見えていたかどうか微妙だけど、潜伏さんいるかもしれんな。」
名作劇場さん「共有、霊と出てるんだから危険は避けるべき>雪玉
提案はいいけど理由がごみ」
びっとさん違います 相方生存中
ナイトメアさんさて、霊能が出てこないので撤回いたしますわ。共有CO 相方 びっとさんですわよ
福井最強伝説さん「バーニャカウダと刀剣乱舞が進行について文句言う事が村アピみたいなもんだから明日からはそこ吊りで」
しましまさん「COが遅れたことと理由出しが遅れたこと、両方申し訳ないと思ってよね>カエデ」
不動雪玉さん「まあ、無駄占い防止ってことで>バーニャカウダー」
恋すてふさん「印象あっぷっていうか、ここで俺吊らない村だったら、村弱いでしょ。俺は当然狩人でも霊能でもないし、適当に村はグレ見てればいい。以上。」
バーニャカウダさん「だいたい●だし遅いのが悪いです
理由貼るのも遅いし。共有出てしまったのは失笑するところだが」
福井最強伝説さん「遅れた事に自覚があるのはNG」
伊8さん「はっちゃん、出撃しますね」
雪村さん「おにゃがいします」
不動雪玉さん「初日グレランを回避できない狩人って生きている意味あるのかねー
もちろんスーパー狩人なら噛みも回避するよ!」
カエデさん「遅れたことに関しては申し訳ないと思ってます」
雪村さん「びっとさん」
優柔不断さん「若干変則だろうけど●出てるのにいろいろ出てくるのは何でだ」
福井最強伝説さん「恋すてふの印象うp」
福井最強伝説さん「んーんーでもやっぱ●吊ってどこ噛むかじゃない
最初グレランしたところで大体村人しか吊れないし」
バーニャカウダさん「きっと狩人が天才的な才能を放ち
占い二人護衛してくれるから大丈夫さ」
恋すてふさんここってグレランする場面じゃないでしょ? 俺としては嬉しいけど、俺がCOなしって言っている時点で、俺処刑でいいだろ。
名作劇場さん「◆不動雪玉さん 「グレランしちゃだめかねー?
正直明日ミスリー女王噛まれたら、恋すてふ吊りって無意味じゃね?」
カエデ真で狩人つれたらどーすんの」
しましまさん「COするならそれはそれで間違いではない
噛まれたのが誰かというのは情報にはなる。なるんだけど噛まれないで」
刀剣乱舞さん「なんで共有出てきたんだあああああああああああああああああああああああ。
相方初日じゃないなら無駄」
伊8さん「長距離航海の練度なら、誰にも負けません!」
雪村さん「共有相方生存かだけいって。それ以上は言わないでいいからね」
不動雪玉さん「COするってことは●吊らないんやな!?」
刀剣乱舞さん「霊能が噛まれても占いと狩人が噛まれないので問題ないはずです。」
しましまさん「COするなら」
不動雪玉さんグレランしちゃだめかねー?
正直明日ミスリー女王噛まれたら、恋すてふ吊りって無意味じゃね?
福井最強伝説さん「悪いけどカエデと恋すてふの怪しさは同レベ」
カエデさん「うんそのまま吊ってくださいね」
びっとさん共有CO
ナイトメアさん●進行ですが、私が華麗に霊能COしますわ
バーニャカウダさん「遅延●やったししゃーない
今晩は黙とうしてあげよう」
雪村さん「COないならそのままつりですね」
刀剣乱舞さん「霊能でてもし占いどっちか噛まれたら共有でないで霊能が指定していけばいい」
恋すてふさんカエデは占い理由ないし、●出しの癖に遅いね。
カエデさん理由 隣が初日先生だったので↑を占いました。
伊8さん「うん、提督が言いやすいなら、もう、「はっちゃん」でもいいよ。うん。」
ミスリー王女さん「ごめん。●でてないとおもった」
福井最強伝説さん「恋すてふのコピペ挨拶なのに絶望的に遅いやつ」
名作劇場さん「ミスリーはカス」
恋すてふさんCOなし。
ミスリー王女さん「右となり
なんか、そんなタイトルの漫画をみたような。
黒沢最強伝説だったかな。
カイジの人がかいたまんが。」
刀剣乱舞さん「霊能でましょう」
ナイトメアさん「おはようございますわ」
不動雪玉さんミスリー女王に黙とう
しましまさん「遅いよ・・・」
恋すてふさん「恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか」
名作劇場さん「おやすみ」
オリーブさん「おはよう」
しましまさん「おはようございます」
ミスリー王女さん「占いCO 福井最強伝説さん○」
バーニャカウダさん「おはよう・・・うっ(血ドパァ)」
名作劇場さん「おはよう」
カエデさん「占いCO 恋すてふ●」
福井最強伝説さん「おはよう」
不動雪玉さん「おはよう。雪だるまはいつも真っ白さ☆」
刀剣乱舞さん「おはよう」
伊8さん「グーテンターク あ、違った、ごめんなさいね…「はち」と呼んでくださいね。」
雪村さん「おはようございます」
びっとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/01 22:25:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミスリー王女 <<<
バーニャカウダさんの独り言「しかしこのアイコン選ぶと
自動的にアイコン色と同じ血が流れるんだな。灰色かと思った」
不動雪玉さんの独り言「おはよう。雪だるまはいつも真っ白さ☆」
伊8さんの独り言「グーテンターク あ、違った、ごめんなさいね…「はち」と呼んでくださいね。」
恋すてふさんの遠吠え「了解。囲わない方針でおけ」
ミスリー王女さんの遠吠え「状況で信用か噛みかきめましょう」
バーニャカウダさんの独り言「小指の爪毟っちまった・・・」
恋すてふさんの遠吠え「占い理由:恋すてふ、古語なんてかっこいいー、呪殺対応しにくい位置ー。」
ミスリー王女さんの遠吠え「じゃあ、とりあえず、残り1分ででます。最初はかこわずに。」
雪村さんの遠吠え「まったり村人プレーしときます」
伊8さんの独り言「グーテンターク あ、違った、ごめんなさいね…「はち」と呼んでくださいね。」
恋すてふさんの遠吠え「うん。占い理由書くの手伝うし。」
恋すてふさんの遠吠え「いや、それはきつい、前にやって買ったことあるけど、相当きつかった(笑)」
ミスリー王女さんの遠吠え「それとも、信用も考えつつ、一応でましょうか?」
カエデさんの独り言「早速引いたね」
ナイトメアさんの念話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ミスリー王女さんの遠吠え「じゃあ、自分に●だしてもらって2かたりとかでもいいですよ」
恋すてふさんの遠吠え「囲ってくれてもいいよ。」
恋すてふさんの遠吠え「初日に囲う?」
恋すてふさんの遠吠え「信頼勝負したいなー(チラッ)」
バーニャカウダさんの独り言「また村か」
カエデさんの独り言「占いCO 恋すてふ●」
雪村さんの遠吠え「よろしく」
恋すてふさんの遠吠え「わおん」
ミスリー王女さんの遠吠え「即かみでよければ」
恋すてふさんの遠吠え「わおん」
優柔不断さんの会話「よろしく」
恋すてふさんを占います。 >>> カエデ <<<
びっとさんの会話「よろしく」
恋すてふさんの遠吠え「誰か占い騙る?」
ミスリー王女さんの遠吠え「よろしくです」
福井最強伝説さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
恋すてふさんの遠吠え「よろしく」
刀剣乱舞さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
伊8さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/01 22:19:59)
恋すてふさん「よろ」
伊8さん「46」
カエデさん「よろしくお願いします」
びっとさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
カエデさん「ズサですね。」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがカエデに名前を変更しました。
ズサ侍さんが伊8に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
伊8さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カエデさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:17:48)
ゲームマスター「赤1になった」
ゲームマスター「ずさを待っている間に赤くなっちまったやつが2人ほど」
刀剣乱舞さん「いやすまん。微妙に違ってた」
ゲームマスター「前村? 見当たらんが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
刀剣乱舞さん「蹴られてるやつ前村参加中だったのか」
伊8さん「4649」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサ侍に名前を変更しました。
伊8さん「入れた」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:15:49)
ゲームマスター「前村終わったか」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが恋すてふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋すてふさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:12:29)
ゲームマスター「トリップなしのCN=HNなので長くは待たない」
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
たろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たろうさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:07:52)
ゲームマスター「赤2変わらず」
kariさんがミスリー王女に名前を変更しました。
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
優柔不断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:06:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスリー王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:06:02)
kariさんが福井最強伝説に名前を変更しました。
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
かりさんが不動雪玉に名前を変更しました。
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
kariさんがしましまに名前を変更しました。
かりさんが名作劇場に名前を変更しました。
かりさんが伊8に名前を変更しました。
kariさんがびっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に減少」
kariさんが雪村に名前を変更しました。
kariさんが刀剣乱舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「わざわざIP変えてきたのかね。暇人にも程がある」
伊8さん「一人蹴られてね?」
ゲームマスター「蹴ったのはまた
◆MpbwWoi6Pc」
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖ジハード団さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが聖ジハード団に名前を変更しました。
kariさんがバーニャカウダに名前を変更しました。
びっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:00:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 22:00:34)
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不動雪玉さん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:59:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
刀剣乱舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:57:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊8さん「こn」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:56:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
福井最強伝説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名作劇場さん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:51:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しましまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:49:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:46:18)
ゲームマスター「◆MpbwWoi6Pc」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:40:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーニャカウダさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:33:32)
オリーブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:33:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スポルツメンさん「こんばんは」
スポルツメンさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:21:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:08:43)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:07:39)
ナイトメアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:06:33)
ゲームマスター「文句があるなら自分で村立てやがれクソが」
テンプレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テンプレさん「テンプレ盗みました」
テンプレさん」が村へやってきました。(15/04/01 21:02:55)
ゲームマスター「始発は夕暮れ時に立てて始まったのがこの時間か。大変だな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る