過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
魔導
モズ ◆/hLn9vcZoo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
18きっぷ
◆IVlzJYedZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピース
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
元気丸
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
征竜
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
時雨
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わたぬき
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四糸乃
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂から来る者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
殺意ある眼差し
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆにぞん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
豪雨
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィステリア
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アラスカ
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッシブ
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぽいぽい、夕暮れ時の普通村 〜 143430番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わたぬきさん「改めて皆さんに同村感謝しつつ、ログ読みに行ってまいります。ばびゅーん!」
わたぬきさん「告発してもう1回狐噛んで狐吊らせるくらいなら、6人の日に狐吊りにならない様なら柱が立って狐噛み→狐吊りで勝負をするかピースさん辺りを噛んで引き分けにするかを狼が決める方がいいです。>お風呂さん」
風呂から来る者さん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました。」
殺意ある眼差しさん「柱進行はみんなが経験者じゃないと難しいのがよく分かる村だったと思うわ
本酉復帰戦で狐勝利が見れて面白いと思った殺意でした。
村建て同村お疲れさまでした。」
魔導さん「同村村たてありがとう」
風呂から来る者さん「告発して、もう1回狐噛んで狐吊らせれば、最終日グレ4勝負に出来るじゃん>せいりゅう」
わたぬきさん「狐がLWCOしてて村視点2W残りがあり得たのですし、狐が告発なしで吊れる可能性がある以上7人の夜で狐噛んでさっさと告発よりは引っ張りますって。>お風呂さん」
ゆにぞんさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
征竜さん「それ死体なしでても村側グレ狐だって思うし狼そこで告発してもおいしくねーですし」
殺意ある眼差しさん「真占いは面白い動きしていたわね
潜っていればいいって霊界では言ったけど
あれだったら結果騙りでるのも悪くないわね」
ゆにぞんさん「キャパオーバーしたなって明確に感じる瞬間でした、はい」
ゲームマスター「後出し●は、GMがやって散々叩かれた戦法なので封印しているっぽい」
征竜さん「それじゃ村たてありでしたー
お仲間狂人ミスってごめんよー」
風呂から来る者さん「私の内訳の狭さをかばう訳ではないが、
狐吊りたいなら7の夜で噛んでさっさと告発しちゃえばよかったんじゃないか?」
わたぬきさん「最終日に私とお風呂さんで勝負という青写真の狐噛みですのよ(・ω・`
ピースさん吊りはハードル高いですし。」
征竜さん「まぁ問題は霊初日の対抗1でやってしまったことなんだが。。。しょうがないね」
征竜さん「最悪次の日に潜伏占いCOで順序変えて●出せばいいしね
奇策と言えば奇策なんだけど」
わたぬきさん「GMさんには村立て感謝なのです。
最終日負けたなら申し訳なかったですが、これはなんともし難い負けでしたw」
ゲームマスター「征竜さんと魔導さんが狼で、狐候補のピースさんをかばって吊られる必要があったのか?
征竜さんと、魔導さんが別陣営であると考えればスッキリするっぽい」
征竜さん「対抗だしてから●出すってのは結構有効な手だよ
対抗2に霊という状況でグレー●出せたときには3露出になる」
風呂から来る者さん「狼柱って答えにたどりついてなかったのは普通に内訳見損ねたのは事実だった」
わたぬきさん「告発があって5人の夜に狐噛んだら、狐吊って最終日か共有か柱を吊って最終日引き分けかだと思いました・・・。
狼柱って意味なかったんですね(;ω;)」
時雨さん「占いのことは忘れました」
ピースさん「どうでもいいが真占い何してんのこれ」
魔導さん「殺意噛まれたのは狼アピにもなったし嬉しかった」
征竜さん「6人段階で吊り先じゃないのに狼CO入ってるなら間違いなく狼柱だって
それで4人になって引き分けないわけがない」
ゆにぞんさん「いやまさか奇数にするとは思わなくてですね!」
殺意ある眼差しさん「ああ、狼柱あったから
狐狼残り確定なのね・・・」
風呂から来る者さん「同感だな>殺意あるまなざし
アレがLWなのだ、吊らないと村の勝ちはないんだって言えば
押しきれたと思う。わざわざ狼COする必要もない」
ゲームマスター「魔導さんはLWCOしているから、狩人は有り得ないっぽい」
時雨さん「夜5人の日に勝負するか引き分けにするかは狼に選択権があって
昼5人の日は村に選択権があるのに
今回は昼に一番吊ってはいけないところを吊ってしまった」
わたぬきさん「魔導さん狼でわたぬき狐なら、征竜さんが狼COして魔導さんを狐告発した挙句に5人の夜に狐噛まないですよ・・・。
そもそもそれまで死体なしなかったでしょ!」
征竜さん「4人になってもピース村まで見えるんよね
そんで狐と村で相互引き分けになる、というかそれ以外ないよあの状況」
殺意ある眼差しさん「4人にしたら、引き分け?
村目線で、狩人COは狐濃厚だけど確定ではないわ
4人にして狩人CO狐は吊れたと思うけどねえ(いぶかしげな眼差しで>GM」
ゲームマスター「狼COがあれば、残りは狐+狼確定なので、
4人だと村は勝てないっぽい」
風呂から来る者さん「せいりゅう狂でもおかしさはあるってのは自覚はあったんだがな>ピース
ただ、それ以上にわざわざ奇数にしたのが魔導狼を固定してしまった」
わたぬきさん「いやぁ・・・こんなことになるとは予想しなかったですし、狼陣営の不手際ではなかったと。
狂人含めお仲間さんにはありがとうです。」
ゆにぞんさん「征竜さん潜伏狂もうーん?とはなっていたけどやはりわたぬきさん狐っぽいなを見ていた感じ」
元気丸さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ピースさん「魔導狼、わたぬき狐を見たってことでしょ
じゃぁ征竜何になるのってことになってくるから 征竜潜伏狂もないよって話をしてたつもりだったんだが伝わってなかったか」
魔導さん「勝負が嫌なら村柱で引き分け」
征竜さん「あれやられると柱出ざるを得ないからなー
しかしこうなるとは。。。狂人ごめんね」
風呂から来る者さん「魔導が狐ならなおさら5人にする理由が無いとも思うんだがな
4人にすれば、村は勝ちの可能性を求めて確定人外を吊るだろう」
殺意ある眼差しさん「◆風呂から来る者さん
「魔導が狐ならなんで普通に4人にして吊りに持ち込まなかったの、って話」

これ私もわからなかったわ(疑問を持ったまなざしで」
ゲームマスター「4人にしたら、村は引き分けにするしか無いっぽい
なので、吊りを増やして5人にすることで狐を吊って3人で最終日を迎える選択をしたっぽい」
ピースさん「よく朝1でLWCOしたね
あそこは狼に見えたよ」
征竜さん「ちゃちゃっと共有噛みしてから発言権うばって勝負だったのかなー
これは申し訳ねェ」
わたぬきさん「潜伏狼の征竜さんが狼柱に出てまで、露呈しちゃってる確定人外の魔導さんを護る必要がないですよ。
魔導さんが狼ならそもそも5人の夜に奇数に戻さないです。」
時雨さん「魔導さんはLWCOで狼に見えちゃったけど他の要素を考慮するなら
間違いなく狐なんですよね・・・」
風呂から来る者さん「魔導が狐ならなんで普通に4人にして吊りに持ち込まなかったの、って話」
四糸乃さん「2残りで確定村のピースが指定されたから柱したんだろうがアホか>風呂」
わたぬきさん「魔導さん狼で昨日2W1Fなら、魔導さんが狼COして実は2W残りなので自分吊りでって言えばいい話なのです。>お風呂さん」
ゆにぞんさん「やっぱ共有が死ぬべきだったか・・・」
魔導さん「と思わせるためにわたぬき吊りを止めたのか・・・」
ウィステリアさん「おつかれさま」
ゲームマスター「魔導さんが狐で間違いないっぽい」
ピースさん「引き分けしたい場合は俺吊り
勝負の場合は魔導吊りしかないと思うが 俺は位置が腐ってたから柱に行ったんだが」
わたぬきさん「でも私がLWCOしたところで狼勝ちがなくなるばかりか、狐が吊り逃れ云々とか言われて無意味なので。
私に指定入れる様な共有さんなら無理でしょう。」
四糸乃さん「ぁ、っぁああ、ぅあああああっぁぁぁぁぁぁぁぁーーっ!」
征竜さん「どうやったら魔導狼で見れるのかが分からず」
ゲームマスター「6人で、狐+狼2残りの場合は、村を吊ると狐勝ちになります
なので、狼は柱して吊られる必要があったっぽい」
時雨さん「わからないなら柱吊っとけばよかったんだよ」
豪雨さん「村たて同村ありがとう」
アラスカさん「おつかれさまです」
魔導さん「前提条件を俺狐とする。
何故征竜が狼COしたか?
それは6人の時点で2W残りで、
わたぬきが吊れたら狼狼狐村共になってしまうので狐勝ちになるから
なのでわたぬきは確定村。」
元気丸さん「お疲れさまでした」
風呂から来る者さん「マジで狐ッすか 完全に魔導狼でみてたから動けんかった
つーか残せば吊っただろうに」
ピースさん「征竜さん何でみたの?」
殺意ある眼差しさん「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
わたぬきさん「何故私が吊れたのか全く理解出来ません。
相方の告発とそのあとの死体なしの意味を考えれば、魔導さん狐でしょうに。」
豪雨さん「おつうどん
ちょっとのびちゃったけどこれはこれでおいs・・・オェッ」
時雨さん「お疲れ様でした。ちょっとよくわからないです」
ピースさん「よくわからんな」
征竜さん「これはひどい」
ゆにぞんさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
魔導さん「えwwwまじwwww」
わたぬきさん「お疲れさまなのでした」
四糸乃さん「おつかれ、さま・・・・・・」
妖 狐」の勝利です!(15/04/01 22:12:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
魔導さん1 票投票先 → わたぬきさん
ゆにぞんさん1 票投票先 → わたぬきさん
ピースさん0 票投票先 → ゆにぞんさん
わたぬきさん3 票投票先 → 魔導さん
風呂から来る者さん0 票投票先 → わたぬきさん
時雨さん「残念だね」
征竜さん「なんだろう、今日吊られないなら行ける気もしてきた」
四糸乃さん「・・・よわい」
魔導さん「狐噛みなのに2Wのこりなわけないw」
わたぬきさん「ぼく狐で1W1Fだと思うならぼく吊りで構わないですよ。
でも昨日の告発・・・。」
風呂から来る者さんなんでどいつもこいつも魔導狐って言うんだ?
それなら残せば吊れただろう
ゆにぞんさん「そもそも最初はLWCO信じてなかった派なんだけどー」
ピースさん「引き分けしたいやつは俺にいれていいよ」
ゲームマスター「村人のレベルが足りないっぽい」
ピースさん「LWCOで2W残り路線はある」
わたぬきさん「ピースさんが狼ならそのまま吊られればいいはずなので、18さん狂目で見ている自分としてもピースさんよりお風呂さんLWで見てるのです。
でも引き分けるなら共有さん吊りがいいです。>ピースさん」
風呂から来る者さん「せいりゅう狼の2wならそもそも魔導がLWCOしない」
ピースさん「魔導狐、征竜狼で見ていいよこんなの」
ゆにぞんさん引き分けしたいならボク残しなよ魔導君
ゆにぞんさんというわけでそこに突っ込む予定
ゆにぞんさん多分わたぬき君だと思うんだよねー
風呂から来る者さん「・・・ごめん、この期に及んで共有吊りと言い出すわたぬきが
一気に狐目に見えてきた」
ピースさん「いや征竜狂人の方がおかしいから」
豪雨さん「共有釣りで死体なしの引き分け進行か。考えるとするなら」
風呂から来る者さん「せいりゅうはあのタイミングでわざわざ2wなら告発魔がいする理由が無い
よってアレは狂人だったと決め打てる」
わたぬきさん「共有以上の安心安全な吊り先がないのに、柱されても微妙になるから止めて欲しいのです。」
ピースさん「人外COで狐見たんだろうね」
殺意ある眼差しさん「私なら、ここは共有噛みして
最終日に魔導さんをLWとして吊ることを主張するわ(殺意ある眼差しで」
ピースさん「魔導狼、征竜狂ならピース吊りのまま引き分けにいくでしょ」
風呂から来る者さん「引き分けも何も魔導狐は絶対にあり得ない(ここで死体無し出さなきゃ吊ってた)
だから狐目を指定すりゃいいんだよ>共有」
ゆにぞんさん「魔導君狐だとして把握タイミングどこなの、人外COなの」
ピースさん「一応言っとくと
ピース-征竜でピース指定くらって 俺が告発しない理由ってあんの?」
ゆにぞんさん「え、どう考えても魔導君狼じゃないの」
ゲームマスター「魔導さん 吊りしか無いっぽい」
豪雨さん「なぜ共有釣りが選択肢に入るのか
どういう内訳想定してるか知らないが狼柱できる余力ないだろ」
風呂から来る者さん「君狐ならこのタイミングで噛まれる理由が0なので>魔導」
わたぬきさん「占いと●のどっちかと征竜さんと魔導さんが人外ですし、死体なし含めそうだと思うのです。<1W1F」
ゆにぞんさん「引き分けしたい?勝ちにいきたい?ってな話になってくると思うんだけどなー」
魔導さんまあ俺狐で見るなら、最終日グレー3人で殴りあうか、
グレー指定して引き分けにするか選ぶといい
風呂から来る者さん「狼の票が村に入るから指定必須>共有
あくまでピース人外 わたぬき村を押したいが」
ピースさん「魔導さん吊りはないな
必要なら柱してもいいよ」
ゆにぞんさん「1W1Fであろうと思われる盤面ですねん」
わたぬきさん「これなら魔導さんか共有さん吊ればいいのです。」
風呂から来る者さん「狂人かよ おもいっきり狐保護してんじゃねーかバカたれ」
風呂から来る者さん「おはよう」
ピースさん「おはよう すまん吊られると思ってもう投票してた」
時雨さん「勝負にきたなぁ。予想外」
魔導さん「見つけた」
ゆにぞんさん「んじゃ狐噛みとみなすね」
征竜さん「いや、共有いって狐把握で4人最終日も行けるのか?」
ゆにぞんさん「やっほい」
わたぬきさん「おはようなのです」
8日目の朝となりました。(15/04/01 22:05:48)
魔導さんを狙います。 >>> わたぬき <<<
ゆにぞんさんの会話「いやま、狩人いると思ってないし今日死ぬか」
征竜さん「共有行ってから柱して最終日3択だったか、ミスったなー」
ゆにぞんさんの会話「キャパオーバーしてるCO」
魔導さんの念話「引き分け進行にしてくれ」
ゆにぞんさんの会話「完グレわたぬき君しかいねーし!」
ピースさんの独り言「位置が終わってるから柱したいんだが」
風呂から来る者さんの独り言「せいりゅうが狂ってのがメリットは別にして
一番行動と投票に筋は通る」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
風呂から来る者さんの独り言「つまり狐にしても狂にしてもおかしい
2w生存下だったならピース吊りでなんも問題ないし・・・」
征竜さん「ピース村確定でわたぬきと風呂の一騎打ちになっちゃうんよなー」
魔導さんの念話「わたぬきが吊れたら狼狼狐村共になってしまうので狐勝ち。」
ゆにぞんさんの会話「いやしかし、どっちの狼CO信じるのっつったら魔導君なんだよね」
ピースさんの独り言「魔導狐ならどこが狼かわからんわたわけ」
風呂から来る者さんの独り言「占い真狼 LWは正しい
・・・狐保護しちゃってんじゃねーのそれ?」
ゆにぞんさんの会話「征竜君-魔導君 とかー」
征竜さん「発言精査されたらやっばい
早噛みしちゃえー」
ゆにぞんさんの会話「征竜君狐はありえないな」
風呂から来る者さんの独り言「狂だったとしたら」
ゲームマスター「狐なら黙って見守った方がいいっぽい」
ゆにぞんさんの会話「狐どこじゃろ?」
わたぬきさんの遠吠え「相方ぁぁぁぁぁ!!お疲れさまなのです・・・が、がんばる(震」
風呂から来る者さんの独り言「狐が勝負決めにいったとか?」
魔導さんの念話「2W残りかw」
ゆにぞんさんの会話「狩人は元から行方が分からないからいいとして」
風呂から来る者さんの独り言「おおうう???」
風呂から来る者さんの独り言「そ」
ゲームマスター「征竜さん お疲れ様でした」
征竜さん「ちょっと痕跡残しすぎたわ、お仲間ごめんなさい
ってか共有噛みでよかったね」
ゆにぞんさんの会話「多分こういうことだと思うんだよね」
7日目の夜となりました。(15/04/01 22:01:15)
征竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔導さん0 票投票先 → 征竜さん
ゆにぞんさん1 票投票先 → 征竜さん
ピースさん0 票投票先 → 風呂から来る者さん
征竜さん4 票投票先 → ゆにぞんさん
わたぬきさん0 票投票先 → 征竜さん
風呂から来る者さん1 票投票先 → 征竜さん
時雨さん「引き分けならそれでいいんだ」
ゲームマスター「普通なら狼COした人を吊るっぽい」
豪雨さん「よかったそこまでじゃなかった」
豪雨さん「計算通り・・・」
征竜さん狼CO 魔導狐です!
ゆにぞんさん「んじゃLWCOにはならなくないかい >>風呂から来る者君」
わたぬきさん「そ、そうか・・・ぼくがどうやらあの占いに期待しすぎていたようだ、なのです。>お風呂さん」
魔導さん「まあ俺センサー弱いから適当言った」
四糸乃さん「狂人が狩人COするわけ・・・ ない・・・」
風呂から来る者さん「占い真狂 狐は初手か豪雨かまだ生きてるか、だと思ってるが>共有」
ゆにぞんさん「どっちか噛んでもらおう」
豪雨さん「やっぱりコシのあるうどんが一番おいしいから
さっと揚げてしまおう」
ゆにぞんさん今日噛むならわたぬき君か強いて挙げるならば風呂から来る者君にしな
ゲームマスター「柱でない?」
わたぬきさん「マッシブさんの●吊ったあとはCOなししか吊ってなくないです?」
四糸乃さん「なんで・・・ 狼柱しないの・・・」
ゆにぞんさん「霊欠けとするならば狐と狂と占いのいずれかはどこ行ったんだい」
ピースさん「風呂からさんってなんで今日征竜さん噛みおすの?」
風呂から来る者さん「わたぬきよ、あの占いだぞ?
追っかけ占いした、って言う前提がそもそも怪しすぎるのよ」
ゆにぞんさん「正直さ、行方不明者多すぎてどう吊ったらいいもんか迷うのよね」
風呂から来る者さん「異論なーし!魔導さんはせいりゅう噛めばいいんじゃないかな!」
ピースさん「じゃグレーに狐いないことを祈っておやすみ」
豪雨さん「うどん茹でるか」
征竜さん「風呂噛むんだろうし他でいいよ
つまりわたぬきしかいない感じ」
わたぬきさん「魔導さん、ここでピースさん吊りを推さないのはどうしてなのです?
ピースさんは村狼場所で、狐の可能性はかなりない位置だと考えますのですが。」
ゆにぞんさんピース君吊り、異論は魔導君以外なら一応聞くぐらいはしようと思うよ
風呂から来る者さん「なら今日の夜噛めば?>魔導
私としては狐候補を噛ませられないのが残念だがね」
魔導さん「一番生存欲高いのが風呂」
征竜さん「メジャーとそれとで迷った>風呂」
わたぬきさん「ぼくが狐に見えるというのなら、LWだと思うのならぼく吊りだし2W残りだと思うなら魔導さん吊りなのですよ?」
ゆにぞんさん「んじゃちゃっちゃか風呂から来る者君噛めよ・・・」
風呂から来る者さん「つ たけしの挑戦状 >せいりゅう」
魔導さん「絶対風呂」
ピースさん「狐は正直わからんので誘導のしようがない」
ゆにぞんさん「逆に魔導君は四糸乃君とわたぬき君どっちが狐に見えんのよ」
征竜さん「いい加減クソゲーネタがなくなってきた
きついよー」
風呂から来る者さん「夜の内に、魔導LWを信用したいって結論付けたよ
よってグレ吊り 最終日魔導吊りでいいと思う」
わたぬきさん「たぬき鍋・・・ぶるぶる!ゆにぞんさんまで酷い、ぶるぶる!」
魔導さん「噛み指定なら指定って言ってよ」
征竜さん「人狼ゲーム ハッピーファミリー クソ村ネタ増量仕上げ 」
ゆにぞんさん「四糸乃君はよしの君だよ」
ピースさん「風呂さんも狼ないね
霊能いない状態で魔導さん誘導しないでしょ 魔導さんが狐でLWCOを朝1でする必要もないので狼だし」
風呂から来る者さん「ピースと4糸どっちか吊りたい、って見てたから
そこ死体はもうすごい嬉しい」
ゆにぞんさん「だからそんなとこ噛んでないでわたぬき君噛めっちゅーのに」
四糸乃さん「ぁ、っぁああ、ぅあああああっぁぁぁぁぁぁぁぁーーっ!」
ゲームマスター「 四糸乃さん お疲れ様でした」
風呂から来る者さん「おっけえええーい最高のとこが死体に!」
魔導さん「おはよう」
ピースさん「おはよう」
ピースさん「おはよう」
ゆにぞんさん「おはやう」
わたぬきさん「おはようなのです」
風呂から来る者さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/01 21:54:27)
四糸乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四糸乃さんを狙います。 >>> わたぬき <<<
ゆにぞんさんの会話「真狼-欠-狼 魔導君でLW」
ゆにぞんさんの会話「真狂-欠-狼 ピース君と魔導君で2W」
征竜さんの遠吠え「LWCO真面目に見るかどうかだなー」
ゆにぞんさんの会話「んー、潜伏狂死んだポジどこだー?」
征竜さんの遠吠え「グレーの方がいい気もしてきた
まぁ任せます」
時雨さん「つーかUUjさん何してくれてるんですか!!」
わたぬきさんの遠吠え「らじゃりました!」
征竜さんの遠吠え「グレー噛んでも行ける気もするけど難しい罠、ここ」
豪雨さん「明日狼柱でず魔導キープでうどん展開を予想しました(作り笑顔)」
風呂から来る者さんの独り言「ピースか4糸かどっちか死体にならないかな―」
征竜さんの遠吠え「最悪狼柱COはおれ行くかな」
ゆにぞんさんの会話「真狼-欠-狼 ならば潜伏狂ポジはピース君辺りになりそうか」
わたぬきさんの遠吠え「相方と進行の考えが一致していて気楽なのですw」
風呂から来る者さんの独り言「さすがに狂のLWCOは切っていいよな」
ゆにぞんさんの会話「四糸乃君狐なら強いかもしれんな」
征竜さんの遠吠え「ですよねー
考えは一緒か」
わたぬきさんの遠吠え「噛みが通ったら、最大人外数的にLWCO者であろうと狼CO者吊りになるかなと甘い期待。
GJでもそれはそれですし。」
時雨さん「お疲れ様でした。グレスケが真逆じゃないですかやだー」
征竜さんの遠吠え「共有噛みから死体なし出せなかったかしょうがない魔導釣り
とか?」
ピースさんの独り言「狐で朝1LWCOはないな」
ゲームマスター「時雨さん お疲れ様でした」
ゆにぞんさんの会話「今日のCOは真狼の肯定だと思うんだけどもー」
わたぬきさんの遠吠え「共有噛みでいいのではないかと思うのです。」
6日目の夜となりました。(15/04/01 21:49:26)
時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔導さん0 票投票先 → ゆにぞんさん
時雨さん5 票投票先 → ピースさん
ゆにぞんさん1 票投票先 → 時雨さん
ピースさん2 票投票先 → 時雨さん
征竜さん0 票投票先 → 時雨さん
わたぬきさん0 票投票先 → 時雨さん
四糸乃さん0 票投票先 → 時雨さん
風呂から来る者さん0 票投票先 → ピースさん
征竜さん「ところで、指定する意味もうないんじゃ
よりクソゲーを楽しむためにも」
ゆにぞんさん◆ゆにぞんさん 「後魔導君はわたぬき君噛むといいんじゃないかな」
ピースさん「6で吊り言ってる私が狐ないっていまいちよくわからんが」
魔導さん「狼視点最高引き分けなので」
ゆにぞんさん「噛み的にもね・・・うーん」
ゲームマスター「狐キープの展開になったから、さっさと狼COして
狐を始末しに行くのもありっぽい」
時雨さんもし7人になったらピース吊ってね
風呂から来る者さん「そこはすごいむら目なのにぃ・・・」
ゆにぞんさん「ピース君は狐はないと思うよ」
魔導さん「指定で狐吊れると負けるので共有投票しますね。」
征竜さん「いやー、ピース狐は見れないでしょ
どうやっても」
風呂から来る者さん「狐狙いのつりなら別に指定いらなくなーい?
いま狩人Coされてもそれはそれで扱いに困る>4糸」
ピースさん「2W残ってるって思うなら指定でもいい 」
時雨さん「COないよ。はずれ」
わたぬきさん「ピースさんは村か狼予想なのです。ぼくはマッシブさんが追っかけ占いしただろうと読んでますのです。>征竜さん」
征竜さん「がんばってグレー噛めよ
ちなみに俺は狐じゃないから頑張れといって追いつめてやろう」
ゆにぞんさんなら時雨君を容赦なく指定していく感じだけど
四糸乃さん「真狩人さん・・・ しんじゃうかもよ・・・」
時雨さん「私はピース吊りたいです。というかピースは明日以降は吊る所じゃないので」
ピースさん「四糸 わたぬきが狼に見えないし
ピース 時雨 風呂 征竜からランとかでいいんじゃない」
四糸乃さん「指定・・・ しなよ・・・」
わたぬきさん「魔導さんLWなら狐探しふぁいとーなのです。
グレ噛み促進なのです。」
風呂から来る者さん「それ、なんのあてにもならないって昨日元気丸がいってたでしょーが!」
征竜さん「うーん、ピースが一番狐っぽくはない感じするかな
逆に臭いのは時雨わたぬきあたり?」
ピースさん「結構信頼してるしどっちでもいいよ
殺意さん噛みが狐狙いってのは結構わかるから」
ゆにぞんさん「後魔導君はわたぬき君噛むといいんじゃないかな」
風呂から来る者さん「まあ夜は(早噛みなければ)ある
考える時間はそこでとればいい」
時雨さん「風呂は18の●だから>風呂」
ゆにぞんさん「むしろこの状況下でLWCO自体が信じがたいのもある」
わたぬきさん「ぼくは18きっぷさん狂>狼で見てますのです。
18きっぷさん狼なら潜伏狂人@魔導さんということもあり得ますが、でも狂人の狩人CO悪手だと思うのでやっぱり狼本線。飼いましょう。」
元気丸さん「殺意さん一回護衛しました
でも昨日だったなぁ」
四糸乃さん「6人でのLWCOは・・・ 信用されづらいってのも・・・・・・>共有」
時雨さん「ピースは狐ってよりも潜伏狂人っぽい」
風呂から来る者さん「ちなみに時雨よ、朝一発言私どこ行った」
ピースさん「時雨さんから最終日固定発言出るなら狐はなさそう」
征竜さん狐っぽいとこどーこかな!
魔導さん「殺意狐じゃなかったのは以外だったw」
ピースさん「信じないなら6吊り 今日はグレーでいいよ」
時雨さん「魔導さんはもう最終日固定でいいです」
風呂から来る者さん「後、時雨と綿貫は村側で決め打ちたい感じ」
四糸乃さん「狐なら・・・ まだまだあがく・・・」
ゆにぞんさん「そもそもマッシブ君狼って何だよ、噛まれる狼とか狂信かよ」
わたぬきさん「18きっぷさん狼なら、マッシブさん噛まないのでは?なのです。
初手で狼吊れてて、しかもマッシブさんの出方だし、信頼勝負持ち込みの方がありそうなのです。」
時雨さん「魔導さん 0 票 投票先 → 風呂から来る者さん
昨日の投票がこれだし」
風呂から来る者さん「LWCoか、真偽はともかく6までは残していいんじゃないかな?
なのでとりあえずピースが吊りたいです」
時雨さん「このLWCOは信憑性があるかと」
殺意ある眼差しさん「狩人おつかれさま(優しげな眼差しで」
四糸乃さん「この、LWCOは・・・ 信じてよい・・・」
豪雨さん「お疲れ様」
ピースさん「とまぁこういうLWCOで引き分け狙いかなって思ったんだが」
元気丸さん「ちょっと喋り過ぎたか」
ゆにぞんさん「そのCO今してどうするつもりなの」
ゲームマスター「元気丸さん お疲れ様でした」
豪雨さん「僕が釣られた後に18きっぷくんが釣られるとはね
ぼくはてっきり18きっぷ狼狐をみた狐盾進行かと思いましたよ
霊能いないけど!」
元気丸さん「お疲れさまでした」
四糸乃さん「よ、よしのん・・・・・・!」
ピースさん「おはよう」
時雨さん○ 征竜>元気丸>わたぬき>四糸乃>ピース ●
ピースは4日目にマッシブ狼発言であれ?って思って
5日目の魔導-岬-マッシブで引き分け路線発言で吊りたくて仕方がない
岬狼ってどこからそんな発想が出てきたんだろう
魔導さんLWCO 仲間:18きっぷ アラスカ 魔導
風呂から来る者さん「おはよう」
征竜さん「戦績(レベル)を上げて定石(物理)で殴る
人狼でのセオリーよな」
わたぬきさん「おはようなのです」
ゆにぞんさん「おはやう」
6日目の朝となりました。(15/04/01 21:42:56)
元気丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気丸さんを狙います。 >>> わたぬき <<<
風呂から来る者さんの独り言「まなざしが狩吊りたいしか言ってない感じだからな― 参考にならん」
元気丸さんの独り言「魔道狼だったら全狼露呈まであるのか」
殺意ある眼差しさん「・x・はこわくない、こわくない(優しげな眼差しで>GM」
ゲームマスター「狂アピで、真に対抗したのかと思った」
ゆにぞんさんの会話「そろそろ吊り増えると思いたいね」
元気丸さんの独り言「そうなるとアラスカ狼
18も狼か18狂でピース囲いか」
時雨さんの独り言「征竜>元気丸>わたぬき>四糸乃>ピース」
18きっぷさん「あれは単なる把握ミスだよ」
風呂から来る者さんの独り言「時雨とわたぬきを村側決め打ちしたい感じ」
ゆにぞんさんの会話「とりあえずこれが当たってるかどうかを確かめるゲームにしよう」
元気丸さんの独り言「マッシブ狂特攻をわざわざ噛む意味ないと思うので
結果真だったとは思う」
殺意ある眼差しさん「共有白だしはどうしてなのかしら?
それだったらあの時点で黒打ったほうが良かったと思うけど(不敵なほほえみで」
ゆにぞんさんの会話「◆ゆにぞんさん 「真狂で真噛み、ピース君と魔導君がそれっぽいかな?」 」
魔導さんの念話「LWCO 仲間:18きっぷ アラスカ 魔導」
魔導さんの念話「2W残りなら告発ある」
ゆにぞんさんの会話「征竜君辺り?」
わたぬきさんの遠吠え「解る解るなのです。」
征竜さんの遠吠え「今日はお任せしますぜ」
ゆにぞんさんの会話「狩人いるならー」
ゲームマスター「こ、怖いぽい(殺意のない眼差しで」
元気丸さんの独り言「3吊り3人外」
元気丸さんの独り言「風呂かピースかな」
征竜さんの遠吠え「というか魔導どうみても狐にしかみえなくてな・・・」
わたぬきさんの遠吠え「よく言われます・・・狐臭いらしいのです・・・(ファブリーズしゅしゅ!)」
ゆにぞんさんの会話「吠え抑えくさー」
ゆにぞんさんの会話「狂アピとしちゃ十分だと思うんだけど」
ピースさんの独り言「何も情報がねーと辛いな
18狂で見るなら四糸白がまた白紙」
征竜さんの遠吠え「俺もグレー派です
やっぱそうよね」
征竜さんの遠吠え「グレー噛んで狐探すか狩人→共有でいっちゃうか
かねー」
わたぬきさんの遠吠え「もいっかいグレ噛みかなーなのです。
グレ6ですし・・・。」
18きっぷさん「護衛奪い真噛み成功+1無駄釣り+自分も吊られなのだから狂人は機能した」
殺意ある眼差しさん「お疲れさま
良かったわね狂誤爆しなくて(殺意ある眼差しで」
征竜さんの遠吠え「狂人お疲れ様
これで負けたら恨んでくれい」
魔導さんの念話「LWCOでいいんだよね」
ゆにぞんさんを護衛します。 >>> 元気丸 <<<
殺意ある眼差しさん「ふふふ、GM可愛いわね
初手黒引きで潜るなら4日目で呪殺出して出てくるのが理想だと思うわ(殺意ある眼差しで」
征竜さんの遠吠え「相方だった」
風呂から来る者さんの独り言「なぜ共有はかたくなにまっしぶ真を認めたがらないんだ」
わたぬきさんの遠吠え「優秀狂人さんありがとうなのでした!」
征竜さんの遠吠え「発言を見てこいつしかない!と思って噛もうとした」
時雨さんの独り言「魔導さん 0 票 投票先 → 風呂から来る者さん
あー」
ゲームマスター「18きっぷさん お疲れ様でした」
ゆにぞんさんの会話「狐もそうだし占いもそうだし、行方不明者マジ多いね」
5日目の夜となりました。(15/04/01 21:37:55)
18きっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
18きっぷさん8 票投票先 → 元気丸さん
魔導さん0 票投票先 → 風呂から来る者さん
時雨さん0 票投票先 → 18きっぷさん
ゆにぞんさん0 票投票先 → 18きっぷさん
ピースさん0 票投票先 → 18きっぷさん
征竜さん0 票投票先 → 18きっぷさん
わたぬきさん0 票投票先 → 18きっぷさん
元気丸さん1 票投票先 → 18きっぷさん
四糸乃さん0 票投票先 → 18きっぷさん
風呂から来る者さん1 票投票先 → 18きっぷさん
殺意ある眼差しさん「ちなみに私は魔導さん狼予想でした
外れてしまったようね(殺意ある眼差しで」
風呂から来る者さん「◆時雨さん 「みんなは魔道狼って見るのか。狐だと思ってるのは私だけみたい」
あり得なくはないけど、それなら噛みが伸びそうだからな、心理的に」
ピースさん「狐探しって魔導狼なら魔導18吊りたがってる殺意さん噛みって狐噛んで吊り増えるリスクあるだろうに」
ゲームマスター「●引いたのに出ずに次の日に●を出しても信用されるかは微妙っぽい
素直に朝一番に貼ったほうが信用取れたっぽい」
わたぬきさん「偶数なのに狩人手つかずなので、自分は魔導さん狼本線で見てますのです。>時雨さん」
征竜さん「それどうやって引き分けんの>ぴーず」
魔導さん「引き分け進行の方がいいよ。」
時雨さん「殺意さんは狩人目で噛まれたと思っています」
ゆにぞんさん「しっかし占い真どこで死んだんだろうねぇ・・・」
四糸乃さん「かわいい・・・ レスポンス・・・ で、ごまかさないで・・・」
風呂から来る者さん「◆ピースさん 「1W吊れて狐探しってどんだけ強い位置に狼いると思っての発言なの>魔導さん」
1w吊れてようが、○が実質後共有一人しかいないんだから
必然グレ噛み=狐探しになるんじゃない?」
ピースさん「それか魔導-岬-マッシブで引き分け路線?
時雨さんが素村にみえねーからないと思うんだけど」
時雨さん「みんなは魔道狼って見るのか。狐だと思ってるのは私だけみたい」
わたぬきさん「たぬき鍋・・・ぶるぶる。よく狐っぽいと言われますのです。>四糸乃さん」
ゆにぞんさん「狼余裕ないのはそうなんじゃないかな、ピース君に手を伸ばしかけている共有もいるし」
征竜さん「んー、魔導狼で狼側余裕ないってのが本命なんじゃね>ゆにぞん」
ピースさん「1W吊れて狐探しってどんだけ強い位置に狼いると思っての発言なの>魔導さん」
ゆにぞんさん「今出てる狩人は狼だとも思うし」
わたぬきさん「魔導さん狼でも、飼われてるうちに狐探しはありそうだと思いますのです。>ピースさん」
元気丸さん「狐探すなら昨日の共有噛みいらないんだなぁ」
ゆにぞんさん「多分これ噛み切らなくても大丈夫なパターンのやつだし、18きっぷ君に真がない以上狂狼でいいわけでして」
四糸乃さん「風呂さん、わたぬきさん・・・・・・で狐狼・・・ じゃないの・・・かな・・・」
風呂から来る者さん「◆元気丸さん 「18さん狼だったら風呂さん逆囲いも容易に出せるから風呂さんはグレーということで」
共有占いややる気の出さなさあたり、占いは狂目臭いけどな
どっちにしても●を当てにすんなってのはその通りだ」
魔導さん「狐探してるからこの噛みなんでしょ?>共有」
時雨さん「狂人でも狼でも吊って問題ないですね>わたぬきさん」
殺意ある眼差しさん「ふうん、黒だしは真占いだったのね
あそこで出るくらいなら、潜っていても良かったと思うわ(殺意ある眼差しで」
ゆにぞんさん「狐探さなくて大丈夫なのかな、この噛み」
ピースさん「これウィステリア占い狂アピでとってるか、まんま狼か若干迷う」
風呂から来る者さん「正直、吊りが4しか無くて、占い・魔導・ピースと吊りたいとこがあると
マジで縄がたりなくて辛い」
征竜さん「釣り4最大4で決め打ちですな
ってかこの状況で魔導占うかなと期待していたんだが」
四糸乃さん「あがか・・・・・・ないんだね・・・」
わたぬきさん「ぼくは18さん狂>狼で考えてますのですよ、3日目の共有占い的に。
ただ狂人の確証もないし呪殺ないなら潮時かなーなのです。>時雨さん」
元気丸さん「18さん狼だったら風呂さん逆囲いも容易に出せるから風呂さんはグレーということで」
ゆにぞんさん「18きっぷ君真で残しておくわけもないんだよね」
ゲームマスター「村は、もうミスできないっぽい」
魔導さん「●吊りでCOなしなら飽和引き分け進行」
殺意ある眼差しさん「お疲れさまでした。」
ゆにぞんさん18きっぷ君吊り、もう残せない
元気丸さん「マッシブ−アラスカのうちどっちかで1人外
18きっぷ−豪雨のどっちかで1人外
つまり今日は18きっぷさん吊りで確定2人外消滅」
風呂から来る者さん「とりあえず私●を度外視しても18吊りですね
最大人外数が4で吊りももう4しかない」
殺意ある眼差しさん「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
ピースさん「そこ噛んでくれるのありがてーな
魔導さん吊りたがってるから狩目で見られたか ただ魔導狼ならそこ狐の可能性あるから噛みたくないと思うんだけどな」
ゆにぞんさん「真狂で真噛み、ピース君と魔導君がそれっぽいかな?」
魔導さん「18なんて噛まれ真でいいんだよ」
わたぬきさん「魔導さん吊りたがってた場所ですし、噛み先的には狐狙いっぽいなのです?」
魔導さん「【4日目】 護衛:ピース 死体:
GJ狙いで今度は18きっぷの○護衛」
征竜さん「コンボイの謎並みに難しい感じになってそうだな(絶望)」
時雨さん「18きっぷさんそろそろ吊っていいと思うよ。ここ狼でしょ」
四糸乃さん「真狩人・・・ どこで・・・ 死んじゃったの・・・
まさか・・・」
ゲームマスター「殺意ある眼差しさん お疲れ様でした」
元気丸さん「18さん吊りで良いです」
豪雨さん「お疲れ様ぁ」
風呂から来る者さん「グレが噛まれたね 狐を探し始めたのかな?」
ゲームマスター「狐か確かめる為に一度噛んでおいても良いと思う」
わたぬきさん「18さん視点最大人外3、マッシブさん視点で4なのです。
今日呪殺真証明出来ていないようであれば、18さんはそろそろ期限切れなのです。」
ゆにぞんさん「おはようー」
元気丸さん「めちゃくちゃ村っぽいとこ噛まれた」
魔導さん「おはよう」
時雨さん「おはようございます」
四糸乃さん「・・・・・・っ、あ・・・・・・っ、あの」
ピースさん「おはよう」
風呂から来る者さん「おはよう」
元気丸さん「おはようございます」
18きっぷさん「占いCO:風呂から来る者●」
わたぬきさん「おはようなのです」
5日目の朝となりました。(15/04/01 21:32:00)
殺意ある眼差しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺意ある眼差しさんを狙います。 >>> 征竜 <<<
ゆにぞんさんの会話「真狼or狂狼か」
元気丸さんの独り言「◆ピース 「18吊りって内訳どう見てんだ?
マッシブ-18狼もある状況で18を即吊りする理由がない」
たぶんアラスカー18って言いたかったのか」
ゆにぞんさんの会話「真狂は消して」
元気丸さんの独り言「なんか発言見返してたら僕狐っぽく見えるかもしれない」
風呂から来る者さんの独り言「やべえ 吊りたいとこ4か所で吊りなわも4つしかねえや」
豪雨さん「狼は狐処理まったく考えてなさそう
占い噛まれの狐超有利村だけど魔導が狩人ででちゃったから時間の問題っぽい」
ゆにぞんさんの会話「ピース君?」
ゆにぞんさんの会話「狂人はどこかな」
魔導さんの念話「18きっぷ吊らないとLWCOできねぇ」
ゆにぞんさんの会話「どっちの視点でも1吊れ、潜伏占いいるならまだ3残りと狐もいるかなーって程度」
ゲームマスター「戻ってきた時には夜だったので、内容がわからないけど、
普通は●をキープしたほうがいいっぽい」
元気丸さんの独り言「それで共有抜かれたら本末転倒」
元気丸さんの独り言「まぁいいか」
わたぬきさんの遠吠え「狩人っぽいのどこかなーどこかなー。
ぼくはセンサー腐ってやがるぜ!!なので、征竜さんが狩人っぽいグレがぶってくださいです。」
18きっぷさんの独り言「占いCO:風呂から来る者●」
征竜さんの遠吠え「やっぱグレ安定化w」
ゆにぞんさんの会話「両視点●吊ったわけだけど」
元気丸さんの独り言「ここ護衛したいけども」
征竜さんの遠吠え「いや、もうなるようになれか
いっちゃいますか!」
魔導さんの念話「LWCOすると18きっぷ狂になる」
元気丸さんの独り言「殺意さんが狩人ブラフ撒きまくってくれてるから村人」
ゆにぞんさんの会話「真狂で噛み抜かないなんてありえないしー」
殺意ある眼差しさんの独り言「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
わたぬきさんの遠吠え「だがしかし、狩人が真でも偽でもここは共有護衛の場面!
グレ噛みましょうか・・・です(あきらめの表情で)」
魔導さんの念話「引き分けいけるかな」
風呂から来る者さんの独り言「わたぬきは割と村目 ピースは吊りたいけど」
征竜さんの遠吠え「うーん、ここで死体なしだすのはきつくないかい?」
ピースさんの独り言「魔導真狐として、それなら魔導噛むと思うんだけどなぁ」
ゆにぞんさんの会話「騙りであることを前提としているけどー」
征竜さんの遠吠え「摩導は狩人じゃない気がしてきた、やっぱ狐かな」
ゆにぞんさんの会話「豪雨君●は納得というか、●出すなら豪雨君辺りというのは納得」
わたぬきさんの遠吠え「ゆにぞんさん噛みいっちゃうー?ちゃうー?」
豪雨さん「お疲れ様でした
・・・・面白い内訳だった」
わたぬきさんの遠吠え「狂人視点でも狼1吊れたので、吠えは適当な感じでゆるゆるなのです。」
ゲームマスター「豪雨さん お疲れ様でした」
元気丸さんの独り言「吊り増えるまで共有護衛する」
ゆにぞんさんを護衛します。 >>> 元気丸 <<<
わたぬきさんの遠吠え「なのです。」
ゆにぞんさんの会話「こういうのを日和った吊りって言うんだと思う」
征竜さんの遠吠え「狂人やるな」
元気丸さんの独り言「投票浮いたけどこれでいいや」
ゆにぞんさんの会話「相方お疲れ様ー」
ゆにぞんさんの会話「んー、噛みがねー」
4日目の夜となりました。(15/04/01 21:26:51)
豪雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
18きっぷさん3 票投票先 → 豪雨さん
魔導さん0 票投票先 → 豪雨さん
時雨さん1 票投票先 → 豪雨さん
ゆにぞんさん0 票投票先 → 豪雨さん
豪雨さん7 票投票先 → 18きっぷさん
殺意ある眼差しさん0 票投票先 → 豪雨さん
ピースさん0 票投票先 → 時雨さん
征竜さん0 票投票先 → 豪雨さん
わたぬきさん0 票投票先 → 豪雨さん
元気丸さん0 票投票先 → 18きっぷさん
四糸乃さん0 票投票先 → 風呂から来る者さん
風呂から来る者さん1 票投票先 → 18きっぷさん
時雨さん「今日潜伏占いが出てこないということはどちらかは真なのでしょう
霊能初日ですし、他に死ぬところないですし。というかマッシブ真ですが」
ゆにぞんさん「マッシブ君狼だって!?」
元気丸さん「魔道さんは真でも偽でも置いとけばいいですって」
四糸乃さん「こ、ことわる・・・」
ピースさん「18吊りって内訳どう見てんだ?
マッシブ-18狼もある状況で18を即吊りする理由がない」
征竜さん「これで両支店狼1吊れるって確定条件がうまいんだよ」
豪雨さん「18きっぷ投票しておくね(作り笑顔)
僕釣りは無駄だと思うけど、霊界に行って内訳見るのが楽しみでもあるから別にいいや」
殺意ある眼差しさん吊れている人外候補は少ない
だから魔導さん吊り殺したいです(殺意ある眼差しで
風呂から来る者さん「無駄吊りになる気しかしないけどなあ・・・
真をみないなら占い結果にとらわれない吊りをしたい」
元気丸さん「銃殺待ちですか」
魔導さん「指定見逃していたのは事実。狩人COしたのは噛まれればいいかなと思ってた。>殺意」
わたぬきさん「霊能初日なら占いのどちらかは真なのです。
マッシブさんは2日目夜にピースさんを追っかけ占いしてると考えてますので、そこは村か狼か・・・どちらにせよ霊能いないのに優先的に吊る位置ではないのでは?>お風呂さん」
ゆにぞんさん「呪殺出て追加ないなら真追うぐらいの気持ちでいるよ」
元気丸さん「18さん吊りが良いー」
ピースさん「吊りたい場所が吊れないこんな世の中じゃ」
時雨さん「無駄吊りになると思いますけど一応両方の占いの●は吊ったことになりますね」
元気丸さん「豪雨さん吊りってのは18さん真を見る進行
18さん真ならここで共有噛んでこないです」
豪雨さん「じゃあね(作り笑顔)
最終的にに18きっぷ真をみるような進行にしないようにだけお願いしておくよ」
ゆにぞんさん「んにゃーこれ無駄吊りっぽいかねぇ、いや変えないけど」
風呂から来る者さん「◆18きっぷさん 「んなこと言って銃殺出してありがとう言うハメになってもしらないぞ」
そういうんならさっさと出せ 以上
初日の共有投票あたり、狂アピだったのかなと思ってるけどな 昨日の熱の入らなさまで含めて」
ピースさん「俺が村ってのは俺からしたら確定情報だから
焦点は18が何者かを言いたかったんだが 曲解しすぎだろ ちゃんと読めや>風呂からさん」
殺意ある眼差しさん「指定見逃したっていうなら、黙って死ねばいいのに
なんで真狩人なら信用の取れないCOして村を不利にするの?(殺意ある眼差しで
>魔導さん」
元気丸さん「5吊り 最大人外4
ひとつ早いけど18さん吊りで良いと思いますが」
四糸乃さん「そこは、村だよ・・・・・・ 狐でも・・・・・・ ないよ・・・」
わたぬきさん「元気丸さん護衛って、元気丸さん非狼だとしても、死体なしが出ても狐把握かGJか解らないのです。自由だなー・・・。」
ゆにぞんさんまーいいか、豪雨君を吊ろう
風呂から来る者さん「正直、占いの真を見たくないから吊るか、あるいはピースが吊りたい
そこが2人外にみえて仕方ない」
豪雨さん「正直言って昨日とか初日の時点でCOが0のときにだーれも語りに出てこない時点で狼はグレコンもわからない人間なんじゃないです?」
四糸乃さん「魔道は・・・ 5−6人で・・・・・・」
時雨さん「魔導さんが狼ならせめて噛まない共有護衛の日記で出るはず
昨日も指定されたから日記の中身を替えて貼ったんだと思うよ」
魔導さん「村ガン不利なの理解してる?」
18きっぷさん「んなこと言って銃殺出してありがとう言うハメになってもしらないぞ」
征竜さん「18きっぷ護衛しました(キリッ
よりはましだろ、まだ」
殺意ある眼差しさん今日こそ魔道吊り殺したい・・・・(殺意ある眼差しで
ピースさん「この噛みだと18狼の方が濃い気がするな
それだと昨日共有占ったことに対する反応が早かったところは非狼濃いよ 四糸乃、豪雨辺りが白い」
風呂から来る者さん「なら村だから、ってなんで言わなかった?>ピース
村で、ってのは仮定の意味に撮りたくなるぞ、この発言」
元気丸さん「このグレの広さで共有抜いてくるなら狼視点狐見えてるか狼減ってるかのどっちか」
魔導さん「まあ飽和進行という意味で豪雨吊る。」
殺意ある眼差しさん「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
豪雨さん「魔導さん護衛先が天才的過ぎてついていけないです(作り笑顔)」
わたぬきさん「魔導さんに護衛先指示を出すのがいいと思いますのです。」
ゆにぞんさん「占いかボク守ったんじゃないかなー」
ゆにぞんさん「んー、真がいたと仮定するならばー」
魔導さん「18きっぷの真なんて追わなくていいよ」
征竜さん「いや、護衛位置は悪くないんじゃね
占い噛まれないって見抜いてるのはいい、ただ共有じゃないのはよくわからんが」
四糸乃さん「ここで、…見えてる狩人候補・・・ 放置は・・・ ない
共有襲撃は・・・ もっとない」
時雨さん「魔導さんは狼っぽくないのでまだいいです」
元気丸さん「明日ゆにぞんさんが噛まれて大グレラン村まで見えた」
わたぬきさん「これなら魔導さんは飼い狼でいいのでは?と思うのです。」
豪雨さん「じゃCOなしで(作り笑顔)」
風呂から来る者さん「狩は内訳はどうあれ偽決め打たれてますね―」
ピースさん「何言ってんだ
「俺が村だから」そこが狂なら判別ついてないってことに決まってるだろ」
元気丸さん「魔道さんは真でも偽でも吊らなくていいです」
時雨さん「グレー護衛ww」
18きっぷさん「○がかまれたーーーー」
ゲームマスター「少し離席します
何かあったら教えてね」
豪雨さん「うわぁ確定○噛みですね!(作り笑顔)」
ウィステリアさん「おつかれさま」
ゆにぞんさん「んじゃ狩人は狼でいいね」
殺意ある眼差しさん「魔導・投票理由
魔導さんの怪しげな狩人COのタイミングより
岬さんが真狩人の可能性が考えられるから」
元気丸さん「あはい」
ゆにぞんさん「うぎゃー相方がー」
わたぬきさん「偶数進行なので1GJで吊りが増えます状況なのです。
魔導さんが非狼なら真でも狐でも噛まれるのではないかと予想しますのです。」
征竜さん「クソゲー村をプレイする権利をやろう」
ゲームマスター「ウィステリアさん お疲れ様でした」
風呂から来る者さん「◆ピース 「俺が村でそこが狂なら昨日の段階で判別ついてない
狼を吊った可能性が高いから今日焦ってそこを吊る必要がない」
俺が村で、っていうその仮定はどういう意図のものなのか教えて貰っていいかい?」
四糸乃さん「・・・・・・・・・・・・」
ピースさん「おはよう」
18きっぷさん「占いCO:豪雨●」
風呂から来る者さん「おはよう」
豪雨さん「おはよう!(作り笑顔)」
魔導さん「【3日目】 護衛:元気丸 死体:
GJ増やす為にグレー護衛。一番村目なので。」
ゆにぞんさん「おはやう」
元気丸さん「おはようございます」
時雨さん「おはようございます
昨日は日記がおかしい魔導に投票したよ
「万が一真を考えて」ならマッシブ護衛にするよね
魔導さんは狐COあったら残してあげてもいいよ」
わたぬきさん「おはようなのです」
4日目の朝となりました。(15/04/01 21:20:37)
ウィステリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィステリアさんを狙います。 >>> わたぬき <<<
殺意ある眼差しさんの独り言「あと狼噛みおそいな(殺意ある眼差しで
昨日50秒台に噛んだ」
豪雨さんの独り言「潜伏がでてロラされることを恐れた結果ってかんじか」
ゲームマスター「水色は全員村っぽい」
豪雨さんの独り言「霊能乗っ取りくると思ったのに
だれも来ないとはねぇ」
ピースさんの独り言「元気丸 時雨 殺意までは吊りたい」
ゆにぞんさんの会話「元気丸君、時雨君」
ゆにぞんさんの会話「吊りたいところは水色が多い」
ピースさんの独り言「征竜がわからんな 潜伏狂ありそうではある」
18きっぷさんの独り言「占いCO:豪雨●」
ウィステリアさんの会話「いいんじゃない」
征竜さんの遠吠え「実際今日も占い守ってる可能性あるし、GJ出たら発言で狩人だいたいわかる」
風呂から来る者さんの独り言「ピース、正直囲われ臭いなあ・・・」
わたぬきさんの遠吠え「グレランに持ち込みたい(本心)
でもあまり攻めると村柱進行もあり得るのでー・・・まあ共有片方噛んでみつつ、GJ出たら狩人真かもーくらいで?なのです。」
ゆにぞんさんの会話「元気丸君も指定候補かなー」
元気丸さんの独り言「ちなみにマッシブ真でも18きっぷ吊るとLWの懸念なので吊らなくて良かった」
征竜さんの遠吠え「共有で勝負しましょうか、か!」
18きっぷさんの独り言「昨日共有占ってるジャン」
元気丸さんの独り言「◆わたぬき 「自分も反対なのです。
18きっぷさんに囲いは1個しかないですし、グレ狭めればいいと思うのです。」
囲い言っちゃってますやん」
わたぬきさんの遠吠え「アラスカさんの尊い犠牲により飽和懸念は当面ありませんのです。」
征竜さんの遠吠え「GJでてもそんなに痛くないしねー」
殺意ある眼差しさんの独り言「岬真狩人だったらどうするの?(殺意ある眼差しで」
18きっぷさんの独り言「以降遅れないようにします。」
元気丸さんの独り言「◆征竜さん 「あえて狂人噛んできた感じするわ、だって結構吠えてた感じしたしな
ってか霊いなくてあの●だしで信用して18きっぷ吊ろうとしてるやつらがすごいわからん」
悪くない意見とは思う」
わたぬきさんの遠吠え「共有噛みもありっちゃありかもです。」
征竜さんの遠吠え「 」
征竜さんの遠吠え「 」
豪雨さんの独り言「村人ですねどうみても」
ゲームマスター「地獄っぽい」
豪雨さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
風呂から来る者さんの独り言「18切符から熱を感じないあたり、仕事おわった狂かな
10でつるとして、ピースに囲いがあるかどうか」
征竜さんの遠吠え「狩人どうすっか、ちょっと放置してグレー噛むのもありなきがしてくるけど」
18きっぷさんの独り言「ごめんなさいGM」
18きっぷさんの独り言「投票したと思ったらしてなかった」
ゲームマスター「ギリギリではなく早めの投票をお願いします」
元気丸さんの独り言「なぜマッシブ護衛しなかった(憤り」
わたぬきさんの遠吠え「狂人さんによる狂人さんアピが入りましたので、真噛めましたのです。」
ゆにぞんさんの会話「狐狼でいいや」
殺意ある眼差しさんを護衛します。 >>> 元気丸 <<<
さん「ここが地獄か…」
征竜さんの遠吠え「突然死出るかと思った」
ピースさんの独り言「四糸乃は白いな」
ゲームマスター「岬さん お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/04/01 21:15:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
18きっぷさん1 票投票先 → 時雨さん
魔導さん2 票投票先 → さん
時雨さん1 票投票先 → 魔導さん
ゆにぞんさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 元気丸さん
豪雨さん0 票投票先 → さん
殺意ある眼差しさん0 票投票先 → 魔導さん
ウィステリアさん0 票投票先 → 18きっぷさん
ピースさん0 票投票先 → さん
征竜さん0 票投票先 → さん
わたぬきさん0 票投票先 → さん
元気丸さん1 票投票先 → さん
四糸乃さん0 票投票先 → さん
風呂から来る者さん0 票投票先 → さん
元気丸さん「岬さん指定されてますよ」
ゆにぞんさん「どうせギリギリ狩人COなんて吊り逃れでしかないから」
さん「ないでーす」
豪雨さん「ふぁふぁふぁっ?」
さん「ピースさんに同意でーす」
殺意ある眼差しさん遅い吊りでよし(殺意ある眼差しで
ゆにぞんさん「吊り逃れにしか見えないけど置いとくよ」
征竜さん伝説はまだ続く・・・!
四糸乃さん「・・・遅い」
魔導さん「【2日目】 護衛:18きっぷ 死体:
万が一占い真を考えて18きっぷ護衛」
元気丸さん「マッシブ非狼だから護衛入ると思ったんだが
どうも違ったのか」
風呂から来る者さん「なるほどすごい吊り逃れ臭いですね」
ゆにぞんさんんじゃさっさと日記貼ってね、岬君指定
マッシブさん「明日死体なしでて吊り増える〜♪」
ピースさん「時雨さんか何故そこ護衛できないとか行ってたとこはやく吊ってよ」
殺意ある眼差しさん「魔導さんCOあるかどうかしりたいな(殺意ある眼差しで」
時雨さん「ふぁ!?」
征竜さん「マッシブ残念真なら本気で伝説のクソゲー村だから勘弁してほしいぜ
いや逆説的にクソゲー村だからこそマッシブ真に違いないというメタ推理なのか?」
ゆにぞんさん「狂断定として護衛入れないのか真狂として守るか論になってきそうだけど」
魔導さん狩人CO
さん「うい」
ゆにぞんさん「真狂だとして、多分マッシブ君には護衛入らないと思うんだ」
時雨さん「「相方あってる」って発言を占い候補が見ないわけがないから
その意見は却下>殺意ある眼差しさん」
四糸乃さん「潜る・・・ 霊能に・・・ 何を言っても・・・ 無駄・・・・・・ です・・・」
わたぬきさん「マッシブさん残念真(仮)なら、多分だけどピースさん追っかけ占いしたんじゃないかなと思いますのです。>魔導さん」
豪雨さん「信用したというよりも共有占いに絶望したといった方が正しい
たぶん18切符はあしたゆにぞん占い○とかしだすよきっと」
元気丸さん「霊能初日でマッシブ真に同意」
ウィステリアさん「いや慣れてない奴は謝りながらあんなタイミングでCOしない」
風呂から来る者さん「占い吊りは異論ないけど共有がグレ指定するならそれに従う
魔導は昨日から内訳に断言口調が多くて役持ち臭かったし」
殺意ある眼差しさん「魔導指定とか、共有結構アグレッシブなのね(驚いている眼差しで」
魔導さん「今日なら霊能出てきても許してやるから出て来い」
ゆにぞんさん「ボク真狂か狂狼しか見てないけども」
さん「おk」
ゆにぞんさん◆ゆにぞんさん 「そっか、じゃあ魔導君指定するね」
元気丸さん「慣れてようが慣れて無かろうが18きっぷさんは噛まれてない方の占い
それだけよ」
魔導さん「これ霊能初日でマッシブ残念真じゃないかな?
●出てる以上、狂だったら漂白にならないし噛む意味がない。」
ゆにぞんさん「反対派いるみたいだったから指定したけども」
四糸乃さん「うんっ・・・!」
征竜さん「あえて狂人噛んできた感じするわ、だって結構吠えてた感じしたしな
ってか霊いなくてあの●だしで信用して18きっぷ吊ろうとしてるやつらがすごいわからん」
時雨さん「18きっぷは狼だって確証があるなら残してもいいけど
ないから吊ってグレラン村なり指定村にしたほうがいい」
わたぬきさん「自分も反対なのです。
18きっぷさんに囲いは1個しかないですし、グレ狭めればいいと思うのです。」
四糸乃さん「今は・・・ グレーの・・・ 人外・・・ 探し・・・ 優先・・・」
殺意ある眼差しさん「◆ウィステリア
「相方あってる」

◆ウィステリア
「全部初日が悪い」

◆ウィステリア
「全部初日か」

◆ウィステリア
「おはよう」
<「共有CO」って言葉そのものがなかったら
占い見逃した可能性は慣れていない占いを想定するならありうる」
ピースさん「俺が村でそこが狂なら昨日の段階で判別ついてない
狼を吊った可能性が高いから今日焦ってそこを吊る必要がない」
マッシブさん「いい指定、やるじゃん!」
豪雨さん「異論ありません(作り笑顔)
共有占っちゃう占いは死んでどうぞ(作り笑顔)」
風呂から来る者さん「◆魔導さん 「アラスカとか吊っても狼ないだろうなと思ってグレランにさせてもらったけど、
占い両偽ほぼ確定の状況、指定進行でCOなし吊って飽和進行がいいんじゃないか」
まっしぶ噛まれてんの見てて、なお両偽でみるの?」
ゆにぞんさんそっか、じゃあ魔導君指定するね
元気丸さん「マッシブ狂でも誤爆あるアラスカ吊ってるし霊居ないから飽和進行無理>魔道さん」
わたぬきさん「18きっぷさん、発言がおかしいのです。
そこは「自分護衛鉄板だろうし、対抗狂人で護衛ぶらしの噛みか」じゃないのです?」
ピースさん反対だな
ゆにぞんさん「即吊りダメ派いれば指定するよ」
時雨さん「ないよー」
征竜さん「いや実際マッシブ占いだと決まったわけじゃないんじゃね」
豪雨さん「マッシブが護衛されないのは確定的あきらか
わざわざ噛んでくるということは残念真か狂(作り笑顔)」
ゆにぞんさん今日は18きっぷ君吊るけど異論ある人ー
四糸乃さん「だから・・・ 駄目・・・(即吊り)」
風呂から来る者さん「今日出ない時点で霊は初日か或いはCOを最後までする気がないやつか
そんでまっしぶがかまれるなら真でしかありえないから必然18きっぷ偽ですな」
さん「おはやう」
四糸乃さん「でも・・・ 18狼は、十分・・・・・・」
ピースさん「どう見ても護衛は18切符に入るのに
なんでそこ守れないとかいう発言は村目線とは乖離してる」
魔導さん「アラスカとか吊っても狼ないだろうなと思ってグレランにさせてもらったけど、
占い両偽ほぼ確定の状況、指定進行でCOなし吊って飽和進行がいいんじゃないか」
時雨さん「結局グレラン村になるのであった」
わたぬきさん「共有占いとか確かにゴミなのですが、でもそんなことするのは真狂っぽいなのです。」
18きっぷさん狂がかまれてるってことは誤爆でもしたか? 霊脳いないの?
四糸乃さん「だから・・・ 真なし・・・」
ウィステリアさん「18きっぷまあやる気なさそうだし 死んでどうぞ」
元気丸さん「とりあえず18きっぷさん吊ればという
で霊初日ってことですな」
時雨さん「占いが占いじゃなかった」
豪雨さん「共有占いとか(作り笑顔)(作り笑顔)」
征竜さん伝説はまだ始まったばかりか・・・
殺意ある眼差しさん「魔導さん 0 票 投票先 → 四糸乃さん
この投票をみるに、魔導さんの前ではあんまり
ネタ発言しない方がよさそうだ(真面目な人を見つめる眼差しで」
風呂から来る者さん「マジで噛まれるんかい 素直にでてりゃ護衛もらえたろうに」
四糸乃さん「共有・・・ 見えてない・・・」
ピースさん「じゃぁ狼当たってたのな」
ゲームマスター「マッシブさん お疲れ様でした」
マッシブさん「死んだ」
殺意ある眼差しさん「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
ゆにぞんさん「◆18きっぷさん 「占いCO:ウィステリア○」
ゴミだし吊ってもいいかな、うん」
魔導さん「おはよう」
元気丸さん「なぜそっちが護れない」
時雨さん「おはようございます」
ピースさん「おはよう」
豪雨さん「おはよう!(作り笑顔)」
四糸乃さん「こん・・・ なの・・・ 占い・・・ 両偽・・・
18きっぷさん・・・(狂狼)
 マッシブさん・・・(狂狐)」
元気丸さん「おはようございます」
18きっぷさん「占いCO:ウィステリア○」
ゆにぞんさん「おはやう」
わたぬきさん「おはようなのです」
風呂から来る者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/01 21:07:44)
マッシブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッシブさんを狙います。 >>> わたぬき <<<
ゆにぞんさんの会話「魔導君きな臭いなー」
豪雨さんの独り言「どうせ明日追加がでるんだろ」
ゲームマスター「共有COしていたような?
まさか気づいてないっぽい?」
18きっぷさんの独り言「占いCO:ウィステリア○」
風呂から来る者さんの独り言「魔導が気になる 役持ってそうな感じ」
魔導さんの念話「もんだいは飽和進行を持ちかけるか、だ」
豪雨さんの独り言「桔梗が丘」
ゆにぞんさんの会話「まー噛みで分かるっしょー的姿勢」
殺意ある眼差しさんの独り言「四糸乃さん 1 票 投票先 → 豪雨さん
魔導さん 0 票 投票先 → 四糸乃さん

性格のでている投票だね(殺意ある眼差しで」
風呂から来る者さんの独り言「まっしぶ狂で18きっぷに真があるかどうか」
ゆにぞんさんの会話「霊欠けならまだ潜ってると考える方が健全な気がする」
ピースさんの独り言「俺が狼なら四糸乃辺り噛む」
わたぬきさんの遠吠え「昨日と一緒で100にがぶりますのです。」
18きっぷさんの独り言「占いCO:ウィステリア○」
征竜さんの遠吠え「そうだな、ただでさえ一人減ったしなw」
ウィステリアさんの会話「2-0ならまあ霊初日で進めていけば占いに真がいるとかそんな感じで」
わたぬきさんの遠吠え「明日遅れて霊能が出て来ないとも限らないなのです・・・噛めるうちに噛むのです。」
征竜さんの遠吠え「んじゃ適当な時間にお願いしますだ」
魔導さんの念話「飽和進行で引き分けが一番いい」
ゆにぞんさんの会話「まー真いないものと見て進めてもいいかな、どっち欠けてるかが大事なんだけど」
わたぬきさんの遠吠え「ほら、ぼくらおなかがぺこりんだし。」
征竜さんの遠吠え「死体なし出たら適当告発まであるかもしれん」
元気丸さんの独り言「マッシブ狼は出方的に無いだろうなぁ
ということで護衛しても良いけど」
ゆにぞんさんの会話「潜伏占いフラグは全く感じなかったねん」
わたぬきさんの遠吠え「かんじゃうー!」
ピースさんの独り言「これ両方真なさそうだけど霊能欠けてんのか」
わたぬきさんの遠吠え「18さん護衛するのが普通の神経だと思うので、真噛みかどうか解らないでしょうし。
実際あの占いが真か狂か狐かすら狼にもわからないなのです・・・。」
征竜さんの遠吠え「んじゃあ噛んじゃう?噛んじゃう?」
ウィステリアさんの会話「◆マッシブさん 「共有を吊り殺して俺が伝説になる」
これだけですでに狂人に見える」
風呂から来る者さんの独り言「こういう展開が一番人外有利な気がするんだよな
村よりもずっと自分にとって都合のいい展開にしやすそうだし」
魔導さんの念話「こんなの見たことないけど飽和進行でいいんじゃないの」
元気丸さんの独り言「霊初日は濃厚
なら狩人は生存
ここで噛めないとしたら18きっぷの方」
ゲームマスター「18きっぷさん 0 票 投票先 → ウィステリアさん
狂アピっぽい」
ゆにぞんさんの会話「後は岬さん辺り吊っときゃいいや」
わたぬきさんの遠吠え「マッシブさん噛みでいいのでは、では。」
18きっぷさんの独り言「対抗が真なんでしょうけどね」
征竜さんの遠吠え「あえて真残すのもありまで考えられるっていう」
豪雨さんの独り言「ほほ痛い」
わたぬきさんの遠吠え「狂人による遅延●の挙句に狼に●特攻HITだったなら運がなかったのです」
時雨さんを占います。 >>> マッシブ <<<
元気丸さんの独り言「まぁ冷静に考えて噛まれるならマッシブの方」
征竜さんの遠吠え「ひどい村だな
これどうすっか」
わたぬきさんの遠吠え「アラスカさんお疲れさまなのです」
ゆにぞんさんの会話「真狂か狂狼かなー」
アラスカさん「おつかれさま〜」
18きっぷさんを護衛します。 >>> 元気丸 <<<
ゲームマスター「アラスカさん お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/04/01 21:02:44)
アラスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
18きっぷさん0 票投票先 → ウィステリアさん
魔導さん0 票投票先 → 四糸乃さん
時雨さん0 票投票先 → マッシブさん
ゆにぞんさん0 票投票先 → アラスカさん
マッシブさん2 票投票先 → アラスカさん
さん0 票投票先 → アラスカさん
豪雨さん1 票投票先 → アラスカさん
アラスカさん11 票投票先 → マッシブさん
殺意ある眼差しさん0 票投票先 → アラスカさん
ウィステリアさん1 票投票先 → アラスカさん
ピースさん0 票投票先 → アラスカさん
征竜さん0 票投票先 → アラスカさん
わたぬきさん0 票投票先 → アラスカさん
元気丸さん0 票投票先 → アラスカさん
四糸乃さん1 票投票先 → 豪雨さん
風呂から来る者さん0 票投票先 → アラスカさん
ゲームマスター「●引いたのに出るの遅いね 狂と思われても仕方ないっぽい?」
豪雨さん「伝説のくそ村になったか・・・」
四糸乃さん「あ、あぅぅ・・・・・・」
ゆにぞんさん「こんなもんやるの狂人ぐらいしかいないんじゃないの」
ピースさん「しょーもな」
魔導さん「まあマッシブは狂目だろうね」
征竜さん「狂狐―潜伏の2−0とかだったら笑うわ」
マッシブさん男なら全力でかぶけ・・・・
かぶき通せ!!!
風呂から来る者さん「あらすかは役持ちなら何かいわんと吊られるぞ?」
殺意ある眼差しさんマッシブさんを狼狂人濃厚でみているよ(殺意ある眼差しで
アラスカさんCOなしなのね〜
四糸乃さん「ずるべったぁぁぁぁぁぁぁぁぁんッ!」
時雨さん「ネタ発言にいちいち真顔でつっこむ男の人って>ピースさん」
豪雨さん「くっさ(作り笑顔)」
わたぬきさん「遅延して出るくらいなら最初からCOして欲しいなのです。」
マッシブさん「18キップも狼ならいいのにね^^」
風呂から来る者さん「うっわうっさんくさ COないなら吊って
護衛18きっぷで安定か?」
さん「妄信しました」
豪雨さん「なんだと・・・!?」
四糸乃さん「き、れい・・・・・・なCO・・・じゃ・・・ない」
ピースさん「この人グレランで何吊ろうとしてたの?
共有が出たら自然とグレーが狭まって人外吊れる確率がこの状況だと上がるのに適当言うなよ」
元気丸さん「どうせなら18さんに打てば良かったんじゃないですか>マッシブさん」
ゆにぞんさん「どうせ明日霊追加来るから」
アラスカさん「ひえ〜」
マッシブさん理由 特になし(←という説もある)
殺意ある眼差しさん「ようやっとCOあったね
よかったね(暖かな眼差しで」
魔導さん「完全グレランとか人外有利なだけだろ。霊能出ろ」
征竜さん「霊でないなら霊初日なんだろう
と思いてぇぜまったく」
時雨さん「ふぁ!?」
元気丸さん「わろた」
マッシブさん占いCO アラスカさん●
豪雨さん「よし、なんとか1−0−2になったね
悟空よくやった!」
四糸乃さん「!よしのん・・・・・・っ!?」
ピースさん「時雨さん 「あーあ、共有でちゃった。グレラン村ちょっと楽しみにしてたのに」 」
マッシブさんとどめをくらええええーー!!!
四糸乃さん「・・・・・・っ、<氷結傀儡>・・・・・・っ!」
風呂から来る者さん「1−0−2ですか とても盲信は出来ないですけどね―」
ゆにぞんさん◆ゆにぞんさん 「ここまで黙ってた理由よろしこ >>18きっぷさん」
わたぬきさん「霊能初日なら占いさんは絶対にいるなのです(こくり)」
さん「0-0-2」
時雨さん「あーあ、共有でちゃった。グレラン村ちょっと楽しみにしてたのに」
マッシブさん「16人のうち5人(狂初日なら4人)もジンガイいるのに
吊れない方がおかしい」
元気丸さん「盲信した」
四糸乃さん「初日犠牲者さん・・・」
ゆにぞんさん「ここまで黙ってた理由よろしこ >>18きっぷさん」
殺意ある眼差しさん「凄いね。
初日先生は
占い師で
霊能者で
共有者二人分なんだね」
18きっぷさん右占い
ウィステリアさん相方あってる
18きっぷさんではすみませんが出ますね 占いCO:ピース○
四糸乃さん「―かえ、して・・・・・・っ、くださ・・・・・・っ(占い師)」
魔導さん占いが出ない=占い初日確定
ということは、真霊能はいることになる。
だから潜伏死して乗っ取られる前に霊能出ろ
ゆにぞんさんんじゃボク共有者COするね、相方は生きてるからどっちか欠けてるのかな
豪雨さん「なんでだよおおおお悟空ぅうううううはやくきてくれええええ」
時雨さん「これ狩人は誰を護衛するか逆に悩むねw」
元気丸さん「普通村(グレラン村)」
さん「そうです>18さん」
風呂から来る者さん「おーけーでは殺意のグレランの始まりだ
逆に考えるんだ 全人外全てグレーにいると考えるんだ」
マッシブさん「ごくうはふたりもいない」
18きっぷさん「岬はキャプテン翼じゃないの?」
四糸乃さん「ぁ、っぁああ、ぅあああああっぁぁぁぁぁぁぁぁーーっ!」
殺意ある眼差しさん17人狐ありで大グレラン村たのしいね(殺意ある眼差しで
時雨さん「みんなグレーでランダム〜♪」
わたぬきさん「むしろ今出れば護衛貰えるのに0−0な時点でお察しなのです(ぽそぽそ)」
征竜さん「すべて・・・・すべてGMが48とかいったから悪いんじゃ」
アラスカさん「ひえ〜」
さん「おっすおらごくう」
元気丸さん「だれかなんとかしてよぉ!(懇願」
ゆにぞんさん「どっちが欠けててもいいけど吊られたら村終わった後ゴミ呼ばわりされることも覚悟するんだよ」
四糸乃さん「わ、わかった・・・・・・」
18きっぷさん「まじで何もでないとかすごい村だな」
四糸乃さん「ひどい、むらに、なっちゃい、ます」
マッシブさん「共有を吊り殺して俺が伝説になる」
魔導さん「霊能と共有は出ろ」
元気丸さん「今出れば護衛もらえるよ(ボソ」
ウィステリアさん「全部初日が悪い」
わたぬきさん「ぽいぽい(仮)とかそういう感じなのです?」
風呂から来る者さん「うん、せめて霊能は出てくれないかな
出ないと役欠けについてすら考えられないし」
18きっぷさん「あぁおはよう」
豪雨さん「なるほど・・初日先生が占いで霊能だったのですね
惜しい人を亡くしました」
四糸乃さん「頭の中が、ぐちゃぐちゃに・・・・・・なって・・・・・・きっと、みんなに・・・・・・」
時雨さん「共有も潜伏してグレランしようぜ!!」
殺意ある眼差しさん「占いも霊能も欠けたんだね(殺意ある眼差しで」
ゆにぞんさん「んじゃ役欠けでいいんでないのかなー」
ウィステリアさん「全部初日か」
征竜さん伝説のクソゲー村になると聞いて(2回目!)
ピースさん「出たら護衛確定なのに出ないってナメてんの」
アラスカさん「誰もでない静かな始まり〜」
魔導さん「これは初日でいいよ」
四糸乃さん「だれも・・・・・・ いない」
元気丸さん「これは神ゲーの予感」
風呂から来る者さん「20秒経過して何も出てこないまで把握」
豪雨さん「占いあくしろよ(作り笑顔)」
時雨さん「誰もでませんねぇ」
殺意ある眼差しさん「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
元気丸さん「0−0把握」
ゆにぞんさん「10秒経ったので遅いでいいや」
四糸乃さん「えっ、ええ・・・・・・っ?」
ウィステリアさん「おはよう」
征竜さん「伝説のクソゲー村になると聞いて」
マッシブさん「おっすおらごくう」
時雨さん「おはようございます」
アラスカさん「おはよう」
ピースさん「おはよう」
ゆにぞんさん「おはやう」
元気丸さん「おはようございます!」
魔導さん「おはよう」
四糸乃さん「え、えと・・・・・・お手柔らかに、お願い・・・・・・します」
風呂から来る者さん「おはよう」
豪雨さん「おはよう!(作り笑顔)」
わたぬきさん「おはようなのです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/01 20:55:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わたぬき <<<
豪雨さんの独り言「ほほ痛い」
ゲームマスター「楽しいパァーティーしましょう」
ゆにぞんさんの独り言「共有会話が少ないのはしょうがないんだよ」
豪雨さんの独り言「表情筋いたい」
わたぬきさんの遠吠え「騙るかどうかは任せますよー」
アラスカさんの遠吠え「わかりました〜」
わたぬきさんの遠吠え「初日呪殺対応持った場所が溶けてる場合以外は潜伏希望なのです」
アラスカさんの遠吠え「全潜伏なのかな?」
ゆにぞんさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
征竜さんの遠吠え「えーと、全潜伏?」
ゲームマスター「意地悪と言われてもこまるっぽい」
豪雨さんの独り言「作り笑顔練習中
昼の間維持できるよう努力しよう」
わたぬきさんの遠吠え「四糸乃さんとゆにぞんさんの初日呪殺対応は持ちましたのです」
征竜さんの遠吠え「 」
征竜さんの遠吠え「 」
18きっぷさんの独り言「占いCO:ピース○」
征竜さんの遠吠え「 」
18きっぷさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ゲームマスター「再投票はないっぽい 投票は何度も確認してきっちり行いましょう
最後まで頑張ってね」
ゆにぞんさんの会話「特にFOにこだわりはないから潜っててもいいよん!」
殺意ある眼差しさんの独り言「みんなのことを見ているよ(殺意ある眼差しで」
元気丸さんの独り言「多分吊られはしないけど噛まれないようにせんと」
元気丸さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゆにぞんさんの会話「おめでとう」
風呂から来る者さんの独り言「イケメンズサに素村とは!GMの!意地悪!」
ウィステリアさんの会話「三連続共有か」
ゆにぞんさんの会話「特にやりたいことなきゃFOでいいかなって、特別なことはしません」
魔導さんの念話「負けた^^;」
アラスカさんの遠吠え「よろしくね」
元気丸さんの独り言「なるほど」
アラスカさんを占います。 >>> マッシブ <<<
豪雨さんの独り言「最近やたらと村人ばかり引くな」
ウィステリアさんの会話「よろしく」
わたぬきさんの遠吠え「改めてよろしくなのです」
ゆにぞんさんの会話「よろしくー」
征竜さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/01 20:50:32)
風呂から来る者さん「よろしく」
時雨さん「よろしくー」
わたぬきさん「よろしくなのです」
征竜さん「よろ」
元気丸さん「よろしく」
ゆにぞんさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
風呂から来る者さん「あの日クソゲーは始まった>征竜」
わたぬきさん「すんすん・・・くそげのかおり。」
ゲームマスター「20:48」
元気丸さん「それは伝説の神ゲー」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
征竜さん「48(仮)?」
ゲームマスター48で揃えます
kariさんが風呂から来る者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂から来る者さん「風呂上がりばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:46:31)
わたぬきさん「はーい」
ゲームマスター「20:50確認」
18きっぷさん「おk」
時雨さん「おっけー」
ゲームマスター「後5分待って来なければ、16人で開始していいかな?」
ゲームマスター「16人で……」
かりさんが四糸乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしっぽい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四糸乃さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:40:52)
kariさんが元気丸に名前を変更しました。
kariさんがわたぬきに名前を変更しました。
kariさんがアラスカに名前を変更しました。
マッシブ」さんがマッシブに名前を変更しました。
kariさんがマッシブ」に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
元気丸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:36:32)
kariさんが魔導に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:32:28)
kariさんがウィステリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りです 赤1」
kariさんがピースに名前を変更しました。
kariさんが征竜に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
征竜さん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:30:47)
kariさんが殺意ある眼差しに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いっぽい」
kariさんがゆにぞんに名前を変更しました。
kariさん「悪い」
18きっぷさん名前変更
ピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:30:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィステリアさん「こんばんは」
kariさん「眠い」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:29:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが18きっぷに名前を変更しました。
kariさん「なぜこんな日なのに村が少ないのか。こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:28:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺意ある眼差しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:23:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:16:03)
kariさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:11:34)
kariさんが豪雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「次は20:30っぽい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豪雨さん「ぽいぽい、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:46:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが時雨に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/01 19:43:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:31:19)
ゲームマスター「次は20:00っぽい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッシブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:20:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆにぞんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:11:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時雨さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:08:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔導さん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:06:41)
18きっぷさん「ぽい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:06:09)
ゲームマスター「19:30確認」
ゲームマスター□テンプレ
この村は17人普通村です。

ルールを守って最後まで頑張りましょう
再投票はありません。
・禁止事項
初日の早噛み、村騙り
迷惑行為
戻る