過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
チョイ
◆Rakkyo/jzQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エスパー
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆたかたん
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリンセス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メリッサ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャロ
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラッドレイン
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣子
みけにゃん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブースト厨
◆dzLe.5vXtc
[猫 又]
(生存中)
 
 
マミーマート
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
グール
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
藤宮香織
◆LlTA.JdW3w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
君がいた春
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイーホ
◆ZrhR7OXhk2
[共有者]
(生存中)
 
 
破裂
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
XP
◆Q8jd.lmxuA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143429番地
11日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
チョイさん「GM村ありがとうございました」
チョイさん「んーそうかー
潜伏人外考える時間も取るため、って考えたけどあんまりだったかな」
君がいた春さん「ないことはないけど、死体なし待ちグール吊りよりはグールの銃殺待ちグレー吊りのがしたかったかな
潜伏人外に指定当てられることも期待できるし」
ブースト厨さん「君がいた春を村人確定で進行してたから狩生存って見てたからな
指定で炙れれ噛まれてくれてよかったし」
チョイさん「R吊りの日の死体無し待ちグール吊りは普通にありだと思って提案したけどなしかな」
ブースト厨さん「RってなんどもCOなしで吊られてるけどどうしたらいいの
君がいた春チョイで狩人探すゲームじゃないの」
チョイさん「R狩人だったし完全にごっつぁんだった…」
ゆたかたんさん「偶数の引き分け処理は この村の場合は チョイ←→メリッサ 猫と共有でそれぞれチョイとメリッサ投票ですよ>マミーマートさん」
マミーマートさん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした!!またよろしくおねがいします!!」
グールさん「同村・村たてありがとうございました」
グールさん「狼さんはごめんなさい・・・;;悔しい・・・うう狐になんか・・狐になんか・・」
ゆたかたんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゆたかたんさん「おつかれさまでした」
チョイさん「あれすよね俺が真狩人ならってことですよね
理解した上でとぼけました! >君がいた春」
藤宮香織さん「狂人は色々と利用させてもらったから
結果的にメリッサ●活かした噛みの結果だし」
XPさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「次村あるので時間ある人は行きましょー。」
エスパーさん「おつかれ」
マミーマートさん「リベンジいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
グールさん「チョイ吊っとけばよかったあああああああ;;;;;;;
藤宮村だと思ってたああああああ;;;;;ごめんなさいいいいいいい」
ゲームマスター「狼⇔狐で 他の二人が狼と狐に1票ずつ入れる>マミー」
プリンセスさん「なんでそうなるんだよ!」
ブラッドレインさん「次村あるんでリベンジしたい方はどうぞ」
さん「【おつかれなのです。】」
ブースト厨さん「君がいた春狩人否定したから適当に指示したのがまずかったね」
剣子さん「狐おめでとう」
君がいた春さん「メリッサさん護衛だとチョイさん破綻だよ>チョイ」
ブラッドレインさん「お疲れ様でした」
タイーホさんおいRCO白や
チョイさん「ごっつぁんです……」
ブラッドレインさん「よく分からないけど村と狼が双方ミスして狐が勝ったでいいや」
シャロさん「おつかれさまー」
マミーマートさん「お疲れ様です狐勝利おめでとう!!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
タイーホさん「ああああああああああああああああ!」
チョイさん「お疲れ様でした」
君がいた春さん「あらま」
ブースト厨さん「おつ、R狩人考えたら負けなんだよなぁ」
藤宮香織さん「色々とありえない」
メリッサさん「ま、冗談だけれど。引き分けにして欲しいわね。」
チョイさん「ああ、メリッサ護衛なら真狩人証明出来たのか
すまん」
ゆたかたんさん「えっ」
妖 狐」の勝利です!(15/04/01 21:58:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
タイーホさん0 票投票先 → メリッサさん
ブースト厨さん0 票投票先 → メリッサさん
チョイさん1 票投票先 → メリッサさん
メリッサさん3 票投票先 → チョイさん
メリッサさん「あら、うっかり猫に投票してしまったわ(棒」
タイーホさん「引き分けにするのか…?」
ゲームマスター「どうなるかな」
メリッサさん「別にどっちでもいいわよ。私にとっては引き分けになるか負けるかの違いなのだから。
ただ・・・あの投票だけ悔やまれるわね。」
君がいた春さん「だからこそ偶数の狂人放置ってイイネッ」
タイーホさん「うん昨日チョイするだったよな」
ブースト厨さん「共有はメリッサ投票ね」
マミーマートさん「あれ?偶数の引き分け処理ってどうやるんでしたっけ?」
チョイさん「投票済み」
タイーホさん「引き分けにするか勝負するか」
グールさん「ごめんんんんんんんんん藤宮狼だったあああああああああああああああああ。
チョイ狼かとおもってたああああああああああああ。ごめんんんんんんんんんんn」
チョイさん「安定取って引き分けでも文句は言わないし、俺真狩人見てメリッサ吊ってくれたら大変嬉しい」
ブースト厨さん「チョイくんが狩人ならメリッサ君護衛してくれると思ったんですがねぇ」
ブラッドレインさん「いやただこれ狐と分かっていても共有噛み通りしても狂人がチョイLWと見てメリッサ投票あるから一概には言えない気がするが」
チョイさん「今日はタイーホ護衛
俺が狐でも狩人でも今日は絶対死体無しだった」
メリッサさん「あとは共有と猫で適当にやって。」
ブースト厨さん「指示ミスったけどどうしよっか」
君がいた春さん「じゃああれかな、狩人の結果騙り見たんじゃないかな」
ゲームマスター「グールさんお疲れ様でしたー」
10日目の朝となりました。(15/04/01 21:55:17)
チョイさんを狙います。 >>> メリッサ <<<
メリッサさんの遠吠え「残念、引き分けね。」
ブラッドレインさん「Rはどういう護衛するか分からんなwwww
普通は占い>>霊能>他ぐらいなんじゃないのw」
ブースト厨さんの独り言「チョイさんは共有護衛じゃなくてメリッサ護衛させるべきなんだけどいいか」
チョイさんの念話「まあそうなる」
9日目の夜となりました。(15/04/01 21:54:39)
グールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
タイーホさん0 票投票先 → グールさん
ブースト厨さん0 票投票先 → グールさん
チョイさん2 票投票先 → グールさん
メリッサさん0 票投票先 → チョイさん
グールさん3 票投票先 → チョイさん
君がいた春さん「ブラッドさんGJってすごいな!!Σ(゚□゚*川」
藤宮香織さん「いいえ、初日はブラッドレイン噛んでGJなのでありえません」
ブースト厨さん「チョイ狐でチョイ噛みは噛ん上げないからなし グールー吊です」
ゲームマスター「狩人が偽日記出してる可能性もありますから()」
メリッサさん狂人はごめんなさいね。グール吊りでお願い。賭けるわ。
チョイさん「グール吊り」
マミーマートさん「これ、引き分けになるんかねぇ・・・」
ブラッドレインさん「あぁよく護衛記録見てなかったが狐と分かっていたならば
共有噛みだな
ただその場合は狂人がチョイ狼と見てメリッサに票入れそうな気もするけど」
チョイさん「それは狂狼残りで村負けなのでだめですよ露骨すぎる」
グールさん「なので私視点チョイ真か知りません」
君がいた春さん「チョイ真狩あったとしても2択勝負で良かった気がするなあ
2択勝負に負けちゃっても、狩人が「共有護衛します!」って言ったら引き分けは望めるし」
メリッサさん「今日チョイ吊り→共有噛み→猫吊りなら村対狼のイーブン勝負だけどどうかしら?」
グールさんLW撤回。私狐です。
ブラッドレインさん「チョイ狩人だった場合は共有噛みGJだと狂人死んでメリッサ護衛指示で詰むんじゃないの」
ゆたかたんさん「偽狩人わかってるんだから狐確定だよね……。」
ブースト厨さん共有はグールー投票してね
タイーホさん「ん?何?」
チョイさん「出方的にも絶対狂人なので安心して吊った方がいいです」
ゆたかたんさん「狂人が動いてくれたいい狂人」
タイーホさん「いや、わざと平和だして引き分けかな」
藤宮香織さん「狩人日記で偽は露呈してましたし
お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼目線チョイ真狩もあるからでしょうね」
メリッサさんちょっと村に提案があるのだけれどいいかしら?
グールさんLWCO チョイ狐でした
君がいた春さん「うんまぁそうだね、平和出たら狂人吊って狩はメリッサ護衛」
チョイさん「共有護衛まーす」
タイーホさん「あ、それでメリッサ狼なら詰みか」
藤宮香織さん「ここまで何してきたかわかんなくなっちゃう」
ゲームマスター「おや、共有噛むかと思いましたら狐でしたね」
チョイさん「グール吊り→俺狐なら引き分け
俺真狩人ならメリッサ吊りで勝ち
今日はグール吊りです」
プリンセスさん「なんでチョイ噛むの?訳わかんね」
ブースト厨さんチョイは共有護衛ね
XPさん「タイーホ噛んでチョイ狐告発じゃいかんのか」
藤宮香織さん「噛まなくても確定で引き分け以上でしょ
ほんとわかんない」
ゆたかたんさん「え?」
メリッサさん「・・・まあ、そうでしょうね。」
ブースト厨さんグール吊マース
チョイさんはいはいはい!!!!!
俺狐読み引き分け前提グール噛みを読んだグール護衛です!!!
プリンセスさん「は?」
藤宮香織さん「えぇ、なんでチョイさん噛むんですか
理解できません」
9日目の朝となりました。(15/04/01 21:50:11)
チョイさんを狙います。 >>> メリッサ <<<
グールさんの独り言「やばいやばい藤宮狼っぽいっぽい・・・・・・」
ゲームマスター「チョイかメリッサで悩むことになるんですね」
メリッサさんの遠吠え「死体なしならチョイ吊り→共有噛み→猫吊りから村対狼のイーブン勝負を提案できる」
XPさん「狂人は内訳見れないからしゃーない」
ブースト厨さんの独り言「1w1mで引き分けかねぇ」
マミーマートさん「藤宮さんおつです」
ブラッドレインさん「猫共狐の投票が狼に行きそうであり
狂も何処に投票するか分からない場面なので何とも言えない感じ
ただ狼視点でグレーの最後の狐候補なので最初からごり押しでも良かったとは思う」
グールさんの独り言「だから、チョイ狼で見ます。」
ゆたかたんさん「あ……だめか、狂人の動き次第ってことか」
メリッサさんの遠吠え「・・・とりあえず今日はチョイ一択。死体なしが出ればむしろいい。
でなければ引き分け処理になる。」
グールさんの独り言「霊脳守るやん・・真狩人ならさ・・・・・・・」
君がいた春さん「まぁでも護衛2択勝負はめんどいから勝負かけたほうがいのかな?」
ゆたかたんさん「あ、今思ったけど狂人いるから勝てるじゃん」
タイーホさんの会話「…これほぼ明日死ぬと」
グールさんの独り言「藤宮狼だったらどうしようwwwww」
チョイさんの念話「負けですな」
ブースト厨さんの独り言「さてどうなりますやら」
ゲームマスター「藤さんお疲れ様でしたー」
メリッサさんの遠吠え「ほんっとーにごめんなさい!完全に相方死んだものと考えて投票してました!」
グールさんの独り言「本当誰狼かわかんないwwwww」
ゆたかたんさん「ぐぬぬ」
チョイさんの念話「狼殺せなかった」
グールさんの独り言「猫がブーストブーストと」
剣子さん「チョイを吊ると狂人×1人狼×2村側×2になるねー」
ゲームマスター「チャンス逃した感がありますね」
グールさんの独り言「猫間違えてた」
チョイさんの念話「残念でした」
ブースト厨さんの独り言「死体なしからの 君がいた春、チョイが狩人候補
君がいた春を狩人で見れないから残す」
藤宮香織さん「猫ダイブの可能性をせっかく狂人が示唆してくれたんですから素直に狐投票してほしかったのは本音です」
ゆたかたんさん「おっ」
チョイさんの念話「あーあー」
8日目の夜となりました。(15/04/01 21:47:31)
藤宮香織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タイーホさん0 票投票先 → 藤宮香織さん
ブースト厨さん0 票投票先 → 藤宮香織さん
チョイさん2 票投票先 → 藤宮香織さん
メリッサさん1 票投票先 → チョイさん
藤宮香織さん3 票投票先 → チョイさん
グールさん0 票投票先 → メリッサさん
君がいた春さん「メリッサさんは1回目の投票はこれでいいと思うな
最初からチョイさんに投票して、藤さん吊られちゃったら最終日の心証が悪くなりそう」
ゆたかたんさん「ここはチョイ入れててほしかった。強引でも釣れれば勝ちなんだし」
XPさん「指定とグレランがことごとく村に行った感」
ゆたかたんさん「ぐぬぬ」
剣子さん「勘はあまり自信ないなー」
ゲームマスター「あ、これは票変えで狼勝ちか」
プリンセスさん「いや、そこはチョイ投票で良かったろ」
君がいた春さん「ただ人狼視点チョイ真狩はありえるからグール噛んでチョイと殴り合うのがいいんじゃない?」
プリンセスさん「メリッサさん 0 票 投票先 → 藤宮香織さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
タイーホさん0 票投票先 → チョイさん
ブースト厨さん0 票投票先 → 藤宮香織さん
チョイさん3 票投票先 → 藤宮香織さん
メリッサさん0 票投票先 → 藤宮香織さん
藤宮香織さん3 票投票先 → チョイさん
グールさん0 票投票先 → チョイさん
ゲームマスター「初日占い理由は「右占い」「ズサ占い」が一般的でしょうか?
あとはゲーム前の発言を基に占うとかもありますかね」
プリンセスさん「勘を根拠に>兼子」
君がいた春さん「共有噛みでチョイは「GJ狙いってことでグール護衛しました」あたりかな」
剣子さん「だいたい初日って何を根拠に占えばいいんですか!」
プリンセスさん「いや、勝てるんじゃね?」
ゆたかたんさん「引き分けかぁー」
君がいた春さん「人狼が対抗狩人COしてグール吊り 共とメリッサに護衛指示って感じでしょうか」
ゲームマスター「引きわけですね」
チョイさん「ふじみや」
藤宮香織さん「あ、ちがいますw」
ブースト厨さん「いねえなら藤宮香織吊な」
藤宮香織さん「私は対抗ではないですけどもうよさげ」
メリッサさん「ん、藤宮対抗?」
タイーホさん「いやもうじかんないし」
グールさん「メリッサでもいいけど」
ブースト厨さん「対抗いるかー」
藤宮香織さん「はいはい!!!」
チョイさん「ぶっちゃけ今日は他吊りだと思ってたからCO無し挟んだ」
グールさん「チョイ吊らんな猫&#22169;まれるで」
タイーホさん「いやしたいなし出てたような」
チョイさん狩人日誌
1日目 護衛:無し 死体:初日

2日目 護衛:剣子 死体:無し
なんか剣子偽で見てる人多いけど、結構真寄りだと思うよー
理由があれだけど、初日はまあ多めに見るかな…
あと真見られてないから一番噛まれやすいと思う

3日目 護衛:XP 死体:剣子
結構剣子GJだと思う
一番噛まれやすそうだったもん
GJ出て色隠し霊噛み読み霊能護衛します

4日目 護衛:ブースト厨 死体:
あーやられたか…
グレ噛み狐把握→真噛みなのかなぁ
昼間は狩人で見られたくなかったからああ言ったけど
役職噛みGJ→真噛みだとさすがに焦りすぎだし詰む前にすることじゃないかな
剣子真で2W1狂撲滅出来るとして、ちょっと猫踏み逃げさせるのもったいないかも
猫護衛

5日目 護衛:タイーホ 死体:君がいた春
猫噛んで吊りが増えたら美味しすぎるし絶対ない
霊能ももはやあまり必要ない
共有護衛一択ですな
GJ出たら美味しいからブラッド護衛もありっちゃありなんだけどなー

6日目 護衛:タイーホ 死体:ブラッドレイン
今更仕事はGJ出すことしかない
狼が狩人死んでるワンチャン共有噛み読み共有護衛

7日目 護衛:タイーホ
タイーホ
チョイさんごめん、本当に吊られそう
狩人CO
藤宮香織さん「告発あれば狼陣営は狐、村・狐陣営はそこ狼」
メリッサさん「猫> さすがにないんじゃないかしら?死体なしは一回も出なかったわけだし。」
チョイさん「俺そんなに狼目かな…違うと思うなぁ」
タイーホさん「最後の狼に投票だよね?」
グールさん「チョイ投票したよ、流石にこれ以上狼残しとくとまずいです」
メリッサさん「もうグールは吊れない状況なのが怖いのよね・・・」
ブースト厨さん「2w残りで同時告発対策とかいらんか」
XPさん「くっそ、せめてうどーんが良かった・・・!」
ゲームマスター「ん・・・狩人COしないのか」
チョイさん「指定変えてくれません?」
藤宮香織さん「ありがとうございます
これでメリッサさん狼まであったら降参します
私では勝てません」
ゆたかたんさん「◆チョイさん 「CO無し」
◆ブースト厨さん 「指定 チョイ 」
きたああああ」
プリンセスさん「やったね!狼大勝利」
マミーマートさん「XPさんおつおつ」
藤宮香織さん「グールさん吊りもメリッサさん吊りもありえないのでチョイさん吊りませんか」
タイーホさん「最終日前日ナノで猫に進行任せていいですか」
チョイさんCO無し
XPさん「R君!指定受けたらCOしよう!な!」
プリンセスさん「◆ブースト厨さん 「指定 チョイ 」
キタァアアア」
ゲームマスター「XPさんお疲れ様でしたー」
ブースト厨さん指定 チョイ 
藤宮香織さん「おはようございます」
グールさん「占うところありません」
プリンセスさん「おつXP」
チョイさん「おはよう」
XPさん「お疲れ様」
メリッサさん「おはよう」
グールさん「占いCO 藤宮香織○」
8日目の朝となりました。(15/04/01 21:38:58)
XPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
XPさんを狙います。 >>> 藤宮香織 <<<
XPさんの独り言「んんんん」
XPさんの独り言「狩人おるのかこれ」
XPさんの独り言「結果ぶらして俺かませるか?」
マミーマートさん「エスパーさんお疲れです」
チョイさんの念話「狩人COは無いな」
プリンセスさん「◆グールさんの独り言 「まともに騙りができただけで満足よ」
しかし六日目まで真偽判断つかず」
グールさんの独り言「(」
ゲームマスター「破綻しないですね」
グールさんの独り言「まともに騙りができただけで満足よ」
XPさんの独り言「狼が俺を狐と誤認してくれれば引き分けいけるか?」
プリンセスさん「明日霊能噛めなくてもグールって破綻しなくね?」
XPさんの独り言「死体なし出ればなー」
メリッサさんの遠吠え「霊、ですかね」
XPさんの独り言「もう村の勝ちは確定でないだろ
グール狐追うなら兎も角」
ゲームマスター「メリッサはキープ要員とか言ってたから霊結果白受けてメリッサ吊りになると思った」
藤宮香織さんの遠吠え「噛み通しました、褒めてください
吠え抑えましょう
噛み先はチョイor共有or霊だけどチョイは噛めないので霊or共有」
グールさんの独り言「明日霊脳死なないと私破綻」
XPさんの独り言「エスパー●出してみるか」
ブースト厨さんの独り言「剣子GJでなかったから霊GJグールーGJ、この二人どっちか狼は考える必要なし」
XPさんの独り言「んんんん」
タイーホさんの会話「もう嫌だ猫に進行任せよう」
XPさんの独り言「2W+グールで半PP
6>4>で足りない」
グールさんの独り言「ブーストがLWでよさげなのかな」
エスパーさん「おつかれ」
メリッサさんの遠吠え「あとはチョイが吊れるかどうか」
タイーホさんの会話「グール真なら大分まえから終わってるんだよな」
プリンセスさん「明日はメリッサとチョイの二択じゃないかな?」
XPさんの独り言「明日6」
ゲームマスター「エスパーさんお疲れ様でしたー」
ブースト厨さんの独り言「死体なしからの狩人候補がいないんだよなー」
ゲームマスター「ありがとうございます>ブラッドレイン」
XPさんの独り言「oh...」
君がいた春さん「狼視点の狐候補はもうチョイだけだからグレーは絶対噛まない
狩人もいないから村の自力勝利はない
でもエスパーさんは素村ないじょう、吊られる他ないの」
マミーマートさん「いくううううう>ブラッドさん」
XPさんの独り言「あー」
ゲームマスター「明日のメリッサ吊りまで確定してるかな」
プリンセスさん「残り3吊りで人外数4だから、エスパー吊りで村勝ち消滅か」
グールさんの独り言「エスパー狼か」
7日目の夜となりました。(15/04/01 21:34:25)
エスパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タイーホさん0 票投票先 → エスパーさん
エスパーさん7 票投票先 → グールさん
XPさん0 票投票先 → エスパーさん
ブースト厨さん0 票投票先 → エスパーさん
チョイさん0 票投票先 → エスパーさん
メリッサさん0 票投票先 → エスパーさん
藤宮香織さん0 票投票先 → エスパーさん
グールさん1 票投票先 → エスパーさん
ブラッドレインさん「2村目建てておきます」
XPさん「Rのことも忘れないであげてください」
ゲームマスター「村人だとしても引き分けには持っていけますね」
エスパーさん「どうせ村の未来は暗いさ」
メリッサさん「けど死んだ狐候補は初手グレランくらいしかいない。間違いなく生きているわよ。」
マミーマートさん「エスパーさん吊ったらあかんのちゃうん?」
グールさん「エスパー私の○なんだけど、指定なら従う・・」
チョイさん「これはエスパ―狼でヒットっぽい」
君がいた春さん「やっぱ藤宮さんうまいな」
XPさん「fは知らんけど2W+グールはほぼ確定」
ブースト厨さんエスパー指定だって
エスパーさん連れ
エスパーさん「共がCO聞けば答える」
藤宮香織さん「不死身やって私のことですか?不死身になりたい展開ではありますが」
XPさん「2Wだね」
剣子さん「狼4匹だし身内切りに
見えてもおかしくないよなぁ・・」
メリッサさん「今最大2w1k1fよね?」
タイーホさん「あーごめんエスパーでいい」
ブラッドレインさん「お疲れ様でした」
マミーマートさん「ブラッドレインさんおつです」
タイーホさん「不死身やCOある?って」
藤宮香織さん「こっちの方がびっくりしましたよ」
XPさん「あれ?ああごめん勘違いしてた」
ブースト厨さん指定 エスパー
藤宮香織さん「え、3wもいるんですか」
XPさん「共有が指定しないと半PPなう」
チョイさん「Rは2日目投票の勝手に死んでくれ感が半端無かったから、あんまり狼ないと思ってたよ
仲間ならもうちょい票動いてもいいと思う」
グールさん「ブラッドレインさん>
おそい・・・もうR投票してた・・・;;
ていうか予告したって噛みあわされると思います。
藤宮香織さん>
もうほぼお仕事終了ですからね・・・消化占いのようなもんです。
占うところほとんどないです・・」
ブースト厨さん「3wいないよ」
ゲームマスター「ブラッドレインさんお疲れ様でしたー」
XPさん「3W居るけどどうする?」
グールさん「占いCO チョイ●」
タイーホさん「ああああああああああああああああああどうしようかああどうしようかああ」
藤宮香織さん「おはようございます」
さん「ちなみに、剣子さんではなくグールさんを護衛したのは、
剣子さんの身内きりに見えたからなのです。」
メリッサさん「おはよう」
エスパーさん「別にRを村目と言った訳ではないのであしからず
グール残しの最終なんて降りたいわ、」
チョイさん「おはよう」
XPさん「霊能CO R○」
7日目の朝となりました。(15/04/01 21:30:18)
ブラッドレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッドレインさんを狙います。 >>> 藤宮香織 <<<
タイーホさんの会話「エスパーかチョイか」
君がいた春さん「藤宮さん吊りづらそうな位置だし、狐も空気目だから村勝ちは厳しそう」
マミーマートさん「僕もGJ積極的に狙っていくタイプですけどまずいときって吊り減るとき以外であります?」
XPさんの独り言「ギャンブルすぎるな」
XPさんの独り言「偽結果出して俺狐ルートで引き分け目指すとか」
藤宮香織さんの遠吠え「私が噛みます」
ゲームマスター「なるほど。Rは積極的にGJ狙っていくタイプか」
チョイさんの念話「R狼あるのかなーあんまない気がする」
マミーマートさん「狩人吊られはまずいと思うのです>Rさん」
グールさんの独り言「破綻する・・・」
グールさんの独り言「霊脳かんでくれ・・・・」
チョイさんの念話「なんか疑われてるっぽいし」
チョイさんの念話「どうしようかな、明日狩人で出てもいいな」
さん「藤宮香織さんか君がいた春さんかの2択だったのです。」
藤宮香織さんの遠吠え「一応エスパーはグールの○」
ゲームマスター「信用云々の問題じゃないしね」
メリッサさんの遠吠え「たぶん大丈夫よ。あの占い方は真の動きには見えないもの。」
グールさんの独り言「Rは流石に狼ないと信じたい。」
ゲームマスター「そこを護衛するのは難しいだろw」
マミーマートさん「Rさんなんで狩人COしなかったの?GJだしたのに>Rさん」
XPさんの独り言「露骨に吼え減らすとかいやらしい狼だ」
タイーホさんの独り言「狐探しだろうからしばらくは死なないよな…」
メリッサさんの遠吠え「の、はず」
藤宮香織さんの遠吠え「方針転換メリッサさん生き残ってください
噛んだのは春なんたらなのでわかりません」
メリッサさんの遠吠え「狐はエスパーかチョイ」
さん「君がいた春さん護衛できなかった地点で、信用無いのです。
難しいのです…」
ゲームマスター「Rおつ」
XPさんの独り言「これ狐があぶらげモグモグする未来しか見えんなー」
ゲームマスター「狩の猫COはありだとは思うよ。危険だけどねー」
チョイさんの念話「あー喋りすぎたかな」
さん「釣られちゃったのです。」
ブースト厨さんの独り言「エスパーさん 1 票 投票先 → Rさん
エスパー狼はあるけどね」
マミーマートさん「Rさんおつおつ」
XPさんの独り言「ふぇぇ」
XPさんの独り言「Rムラァ」
6日目の夜となりました。(15/04/01 21:25:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タイーホさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → グールさん
エスパーさん0 票投票先 → さん
XPさん0 票投票先 → さん
ブースト厨さん0 票投票先 → さん
チョイさん0 票投票先 → さん
ブラッドレインさん0 票投票先 → さん
メリッサさん0 票投票先 → さん
藤宮香織さん0 票投票先 → さん
グールさん1 票投票先 → さん
剣子さん「狩人は猫COするのもありなのかな?
吊られないし噛まれにくいし」
マミーマートさん「三日目に霊脳のLさんうらなった残念真占いだよwwww」
ブースト厨さん「今更釣りどころじゃないって何が言いたいんですかね、グレランでここに狼が投票してない時点で吊だよ」
ブラッドレインさん「グーるは占う場所予告」
ブラッドレインさん「Rはグレラン投票から狼は全然あるよw」
プリンセスさん「Rはいついかなる時もCCOしないのだ」
エスパーさん「見当違いの村吊るくらいなら人外目のグールでいい」
ゆたかたんさん「なんでRさんはいつも狩人でCOなしするんだろう……(遠い目」
タイーホさん「ううう」
マミーマートさん「◆Rさん 「COないのです。おやすみなのです。」 あるでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「COなしキター!!」
チョイさん「Rは今更吊りどころじゃないと思うけど、人外だと思ったのなら止めない」
ゆたかたんさん「おっ、そうなんだ!>マミーマートさん」
ゲームマスター「風物詩が見れるぞ(期待)」
さんCOないのです。おやすみなのです。
グールさん多分君がいたなんとらで銃殺だと思ってるんで、私吊ってメリッサ吊りでいいですよ
ブラッドレインさん「エスパーは占い全偽のブラッド人外で見てる考えで良いですか
イエスかノーかでどうぞ」
マミーマートさん「Rさん狩人COして!!」
XPさん「ブラッドは村狩狐の位置だから放置でいいよ」
メリッサさん「グール吊りは微妙じゃない?
狐でも狂人でも現状吊るメリットはそう大きくない。」
ブースト厨さん「明日からは僕か ブラッドレインが支持しますね」
ゆたかたんさん「これはCOなしですね(確信」
チョイさん「なんでも噛んでも真で見ればいいってものじゃないと思うんですけど…
GJで吊り増え待ち狂人のお茶濁し吊りってそんなに悪い手じゃないと思います」
ブラッドレインさん「グール吊り反対
偽で見てても吊る場所では無い
猫生存・偶数・偽でも狂寄りもしくは真もある」
エスパーさん「ブラッドの指定は絶対ないわ」
藤宮香織さん「グール吊りなんて言ってる人は何と見て言ってるのですかメリッサさんの立場ならともかく」
XPさん「そこならいいよ」
ブースト厨さん指定 R
タイーホさん「…Rでいい?」
マミーマートさん「ここで話すことではないのは十分承知なんだけどよっちょんさん僕の初参加村の共有だったことに最近知ってうれしいというどうでもいい情報」
ブラッドレインさん「猫が指定しないなら自分が指定するので早めにどうぞ」
グールさん「ていくか君がいた春噛み位置ではないと思うので、銃殺GJを見たいですが・・流石に世間は甘くないですよね」
ブースト厨さん「偽で見て灰吊ろうね」
ゲームマスター「君がいた春さんお疲れ様でしたー」
藤宮香織さん「グールさんってそんな占い理由適当な人でしたっけ」
エスパーさん「グール吊りなら乗る」
ブラッドレインさん「猫いる上に偶数で狂寄り又は真の可能性もあるグール吊りは無い」
タイーホさん「グール偽で決め打ちたい」
さん「狩人さんを探していたりしているのです?」
チョイさん「とすると最初の死体なしはGJだったかな」
XPさん「グールは狂人かレアケで狐と見て放置推奨
グレー吊ろう」
ブースト厨さん「グールー吊はしなくていいです」
マミーマートさん「君がいたさんおつおつ!」
藤宮香織さん「10人ですかー残り4吊りですね」
XPさん「狐でも探してるんだろ」
剣子さん「教えてくれてありがとですゆたかたんさん」
チョイさん「指定で当てる自信がないなら偶数ですけどグール吊りを強く推します」
ブラッドレインさん「おはよう」
グールさん残りグレーです。銃殺でれば大きい大きい。
エスパーさん「なんか探し始めてるな」
君がいた春さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ブースト厨さん共有230までに指定してどうぞ
ゲームマスター「Rなら頑張れば守れる」
藤宮香織さん「おはようございます」
XPさん霊能CO ゆたかたん●
さん「【おはようなのです。】」
グールさん「占いCO 君がいた春○」
チョイさん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
エスパーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/04/01 21:21:30)
君がいた春さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君がいた春さんを狙います。 >>> 藤宮香織 <<<
ゆたかたんさん「守れないよー>剣子さん」
剣子さん「狩人って自分守れたっけ?」
マミーマートさん「Rさんが狩人って言うところが震える 噛まれる位置ではないと思うんだ」
藤宮香織さんの遠吠え「正直グール噛みがないことはないです
けどメリッサさんは切り捨てないとなくなります」
メリッサさんの遠吠え「最悪共有?」
ゆたかたんさん「猫又消したかったのはあるけどまぁ、残る人の要望も大事かなって 猫勝手に出たのはごめんね>プリンセスさん」
ゲームマスター「狐の存在感が今のところ皆無」
チョイさんの念話「4人外」
メリッサさんの遠吠え「占いは今更という感じがするわね。霊能も護衛されていると思うわ」
藤宮香織さんの遠吠え「タイミング的にはどっこいどっこだと思いますよ」
エスパーさんの独り言「激レアの霊偽考えなくていいね、ロラされにくる人外に乗っ取られるならあっぱれというかなんというか」
チョイさんの念話「ていうかグレー強そう…こわい…」
チョイさんの念話「さて、最初の噛みがGJならば狼はグレ噛みもしなきゃいけないけれど」
XPさんの独り言「霊能CO ゆたかたん●」
XPさんの独り言「ま、ですよね」
メリッサさんの遠吠え「グールは狂人で見るの?」
タイーホさんの会話「共有糞がつくほど苦手なんだわ」
藤宮香織さんの遠吠え「問題は今日です。
仮にグールから私に●が出される、万が一のグール真での呪殺が発生すると終わるので霊か占い噛みに踏み出す勇気があるかどうか」
マミーマートさん「ゆたかさんおつおつ」
タイーホさんの会話「相方ーごめんんんんんん」
ゲームマスター「ゆたかたんさんお疲れ様でしたー」
ゆたかたんさん「そこ狐かーきついなー」
タイーホさんの会話「これで良かったのかわからんん」
藤宮香織さんを護衛します。 >>> R <<<
藤宮香織さんの遠吠え「すみません説明不足でした
今日共有噛みしたのは共有以外から噛んでしまうとグール真の可能性を醸し出すことになってしまう
メリッサさんが狩人COするのも同様
メリッサさんが吊れたら私が白くうつりますし、私が吊れればメリッサさんは霊からは白く見られる」
グールさんの独り言「これ、絶望じゃねえか」
ゆたかたんさん「おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(15/04/01 21:16:59)
ゆたかたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タイーホさん0 票投票先 → ゆたかたんさん
さん0 票投票先 → ゆたかたんさん
エスパーさん0 票投票先 → ゆたかたんさん
XPさん0 票投票先 → ゆたかたんさん
君がいた春さん0 票投票先 → メリッサさん
ブースト厨さん1 票投票先 → ゆたかたんさん
チョイさん0 票投票先 → ゆたかたんさん
ブラッドレインさん0 票投票先 → ゆたかたんさん
ゆたかたんさん10 票投票先 → ブースト厨さん
メリッサさん1 票投票先 → ゆたかたんさん
藤宮香織さん0 票投票先 → ゆたかたんさん
グールさん0 票投票先 → ゆたかたんさん
マミーマートさん「狐がなんだかんだ吊られる気配がない」
ゲームマスター「これは狼厳しい」
ゆたかたんさん「(´・ω・`)」
タイーホさん「グールはラストチャンスと思ってもいいよ銃殺の」
さん「ゆたかたんさんだったのです。ごめんなさいなのです・・・」
君がいた春さん「ほぼ●が出るであろうゆたか先吊っちゃうのかそうなのか」
ブラッドレインさん「どうせこのゆたかたん吊った後は噛まれのグレーを指定するんだから
共有がグールの結果関係なしでメリッサは吊りたいと指定候補でいるなら今日吊りもありだっちゅーはなし」
ブースト厨さん「あまりゆたかたんを吊りたくないんですがねぇ任せますか」
エスパーさん「ゆたか吊りは同意」
ゆたかたんさん「真猫の私吊るんですか?」
メリッサさん「とりあえずゆたかは何をCOしても吊りよ。そこに●出した剣子が噛まれたなら間違いなくゆたか狼ヒットが理由なんだから。」
君がいた春さん「そうだね」
さん「タイーホさんへ
ゆたかさん釣りで良いと思うのです!」
マミーマートさん「なるほど。。。」
グールさんメリッサはキープでよろしいです
剣子さん「真占いは私一人ですー!」
ブラッドレインさん「別に共有がメリッサは単体で見ても怪しい指定したいと思うなら今日吊っても全然ありだとは思うよ」
XPさん「9割狂の●なんて吊って何の意味があるんだよ
グールが銃殺出したら考えりゃいいんだよ」
チョイさん「この後は指定ゲーだから考える時間得る為にゆたかでいいと思う
2W残ってるし」
タイーホさん「んーゆたかたんつりでいい?」
藤宮香織さん「メリッサ吊り言ってる人は期待値と吊り数のバランスとって言ってますか」
グールさんていうか対抗吊るぐらいなら、ゆたか吊ってほしかったです
ブースト厨さん「別に急いで吊らなくてもいいんだけどねゆたかたんは」
XPさん「グール狂とみて残しのゆたか吊りだな」
ブラッドレインさん「偶数のままならグールは永久放置だよ」
ゆたかたんさん「猫は私ですよ何言ってるんですか」
エスパーさん「擦wりw寄wりw」
君がいた春さん「メリッサ吊って●でるか○でるか見てみてもいいんじゃないですか」
プリンセスさん「>マミーマート」
藤宮香織さん「まだ1wしか沈んでいないので絶対取りません>猫」
チョイさん「プリンセス死んで踏み逃げ出来なくなったから霊猫2択噛みせず安定の共有噛みかな
非常に筋が通ってるしグールはまず狂でいい」
君がいた春さん「おはようございます」
プリンセスさん「猫又消しておかないと、生きてる狩人の影におびえ続ける必要がある。今回、ブラッドレインGJで狩人生存は狼視点からも明らかなんだから、奇数になろうとここは猫を噛み逃げするべきじゃね?」
ブラッドレインさん「メリッサ視点で見えてる人外に文句言うなら自身の村ですアピールでもしとけ
おはステは酷い」
ブースト厨さん「ゆたかたんをキープする進行はとる?とらない?」
グールさん「解けなかったああああああああああああ」
エスパーさん「プリ狼グール狐剣子狂だな(妄言)」
シャロさん「なんだ、真占いx2村か」
藤宮香織さん「ではゆたかたん吊りましょうか」
マミーマートさん「シャロさん乙です」
グールさん遺言理由
やっぱり初日から剣子を狂目で見るところ占いね。
占いの内役見えてそうとういのと、真の私への擦り寄りね。
占い交じりに狐の可能性を追ってたので、狐がありそうなところね。
さん「共有さんが噛まれちゃっているのです。ちょっとびっくりなのです。」
ブラッドレインさん「おはよう」
メリッサさん「ごめんなさい、昨日はおはステになってしまったわ。
グールに聞きたいのだけれど・・・あなた本当に私を占ったのかしら?
「剣子を狂人目で見てるところから占い」といっているけど私はそんな主張一切していないわよ?
それに理由は全体を見ても誰かを特定できるものではない。
典型的な下手な銃殺対応をしたい騙りの見本じゃない。」
ゲームマスター「シャロさんお疲れ様でしたー」
タイーホさん「相方が…」
チョイさん「おはよう」
藤宮香織さん「おはようございます」
ブースト厨さん「おはよう」
グールさん「占いCO エスパー○」
さん「【おはようなのです。】」
エスパーさん「ブラッドが全力のグールの信用下げに来てる感じがして
占い信用したくないから有無をいわさず確定できる呪殺をおねがいしたい」
メリッサさん「おはよう」
XPさん霊能CO プリンセス●
ゆたかたんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/01 21:11:27)
シャロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロさんを狙います。 >>> ゆたかたん <<<
マミーマートさん「猫噛みのメリットってなんです?>プリンセスさん」
タイーホさんの会話「メリッサ村人ならどこかむかねえ」
シャロさんの会話「真狂区別つかなくてどっちか噛んで剣子噛みだろうけど」
プリンセスさん「ここで猫噛みに行かないなら猫また炙った意味がない。目を瞑って猫又ヘイ行くんだ」
メリッサさんの遠吠え「狐COも無駄になるでしょうし猫噛み逃げもやむなしとおもうわよ?」
藤宮香織さんの遠吠え「猫噛みは奇数になるだけなので今のところ意味ないです
GJの可能性かんがえたらおいしくない」
君がいた春さんの独り言「完全にボケてたけど最悪4w生存か今」
ゆたかたんさんの遠吠え「シャロさん噛みます130」
ゆたかたんさんの遠吠え「共有噛みですね了解」
ゆたかたんさんの遠吠え「猫噛んでもいいです? 残る二人の判断に任せます」
エスパーさんの独り言「共読みにしろロラされに出るXP偽はみないけど
霊と切れるプリンセスと論外だけど噛まれの剣子と狼にしかみえないグールなら
全偽追いたくなる(悪癖)」
メリッサさんの遠吠え「狩人COは無粋かしら・・・」
藤宮香織さんの遠吠え「それでです。メリッサさんはCOなしを突き通す
噛み役はゆたかたんで今日は共有噛みにしましょう」
タイーホさんの会話「グール真追うならメリッサか?」
プリンセスさん「今日猫又噛みを通せないのはだるいからな。行くしかねえだろ」
タイーホさんの会話「れいのう噛み→ゆたかたん吊り?」
ゆたかたんさんの遠吠え「じゃあ霊能はなしで」
さんの独り言「剣子さんのゆたかさん●は身内きりに見えてしまったのです。
なので、グールさんを護衛しちゃったのです。」
藤宮香織さんの遠吠え「身内票を入れてるので霊能は絶対に噛まない
これは守ってください」
ゆたかたんさんの遠吠え「どうしましょ。狩人と二択勝負します?」
マミーマートさん「プリンセスさんお疲れだよ〜」
ブラッドレインさんを護衛します。 >>> R <<<
XPさんの独り言「霊能CO プリンセス●」
シャロさんの会話「12>10>8>6>4」
XPさんの独り言「ブラッドレインが狩っぽいな」
プリンセスさん「ぐわぁああああああああああ!?」
ゲームマスター「プリンセスさんお疲れ様でしたー」
ゆたかたんさんの遠吠え「◆シャロさん 「狩人へ

グールはたとえ噛まれたとしても狼3露呈なのでほうっておくように
霊か猫護衛よろぴくね

つらい……」
4日目の夜となりました。(15/04/01 21:06:53)
プリンセスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タイーホさん0 票投票先 → プリンセスさん
プリンセスさん11 票投票先 → ブースト厨さん
さん1 票投票先 → プリンセスさん
エスパーさん1 票投票先 → プリンセスさん
XPさん0 票投票先 → プリンセスさん
君がいた春さん0 票投票先 → プリンセスさん
ブースト厨さん1 票投票先 → プリンセスさん
チョイさん0 票投票先 → プリンセスさん
ブラッドレインさん0 票投票先 → プリンセスさん
ゆたかたんさん0 票投票先 → さん
メリッサさん0 票投票先 → プリンセスさん
シャロさん0 票投票先 → プリンセスさん
藤宮香織さん0 票投票先 → プリンセスさん
グールさん0 票投票先 → エスパーさん
マミーマートさん「◆ブラッドレインさん 「俺も護衛対象にしろよw」 護衛でした」
ブラッドレインさん「俺も護衛対象にしろよw」
さん「共有さんの本気ゲームで勝てる気がするのです!」
藤宮香織さん「プリンセスの色を見に行くんですか
まぁ普通にそっちですね
私は阿呆です」
ブラッドレインさん「グール護衛GJ→剣子噛み
ここで真狂読みで良いと思う」
プリンセスさん「プリセンスがちゃんと○出してただろ」
エスパーさん「狼狂狐のケースもあるんだよな」
グールさん「おけ、遺言把握ね」
シャロさん今日はプリンセス吊りで
プリンセスさん「剣子は狂人さ」
タイーホさん「グール視点剣士狂 ブースト猫でかくていだろうが」
グールさん「剣子狼だと思ったんだけどなあ・・・」
シャロさんグールは真だと言いたいなら遺言投票しておくように
ゲームマスター「狼目線グール真も追えるんですよね」
チョイさん「グールさんも真の余裕を全く感じられないので偽でいいと思います
対抗叩きしてるし」
剣子さん「ゆたかたん吊ったら霊能が私の真を証明できるのに・・・」
シャロさん狩人へ

グールはたとえ噛まれたとしても狼3露呈なのでほうっておくように
霊か猫護衛よろぴくね
プリンセスさん「マミーマート吊りは神から託されたジャスティスだったのさ」
XPさん「昨日の猫投票者は村寄り目だね
明日の結果にもよるけど」
君がいた春さん「ゆたか先吊っちゃったら霊噛まれた場合キープ狼作れないけど」
ブラッドレインさん「グール護衛は全然あるよ
2日目地点で1番まともなのはここだから」
ブースト厨さん「昨日の死体なしがどこで出たかってなると剣子護衛じゃない感じだから
グールー護衛かね、まあれいGJか」
ゆたかたんさん「剣子さんは狂人ですよ」
ブラッドレインさん「プリンセスとゆたかたんをとりあえず吊れば良いって話
というか昨日猫回して今日の無残見れば
ほぼほぼマミーマート村置き出来てたのに」
グールさん「狂人誤爆???ゆたか吊りたいから剣子噛んだんじゃない?」
チョイさん「プリンセスとゆたかのどっちの色を見たいかと言われたらプリンセス」
藤宮香織さん「では粛々とゆたかたんを吊りましょうか。先にこっちです
今偶数なので猫噛みは奇数戻しになるだけですが万が一のケアしていきましょう
これでルーレット起きてしまえばむしろいいですね」
エスパーさん「グールGJはないだろ、狐かね」
シャロさん「プリンセス吊りで」
タイーホさん「ゆたかたんープリンセス2ウルフだろうからどっちでもいいだろーな」
君がいた春さん「プリンセス吊って○だったらゆたか吊ればいいよ」
ブースト厨さん「先にプリンセス吊でここが狂か狼を見るべきですね」
ブラッドレインさん「グール狂だけど見てグール噛みでGJ
それで●出されたから剣子真と見てスライドしたような感じがする」
XPさん「グール真はまだ追えるから残しでいいんじゃないか」
チョイさん「2連続役職噛みっぽいかなー」
マミーマートさん「ここで狂人誤爆!!これは持ってかれる気がする」
剣子さん「狩人仕事しろー!」
ゆたかたんさん「きーみのってでー♪」
グールさん剣子を狂人目で見てるところから占い。
剣子を狂人だから残して欲しい狼の主張と私への擦り寄りが出来る
人外っぽい立ち回りの見本
タイーホさん「グールは残してもいいよな?相方」
シャロさん「いや、ゆたかたん吊りから先か」
藤宮香織さん「ゆたかたんが勝手に猫COしたのかと思えば●出てたからなんですね
てっきり狐の博打かと思いました
にしてもゆたか先吊りは阿呆です
知ってた人は昨日はすみません」
さん「占いさん候補が噛まれちゃっているのです・・・」
プリンセスさん「まさかゆたかたん真猫だとは思わなかった。今日はブースト吊ろうぜ」
ゲームマスター「剣子さんお疲れ様でしたー」
グールさん「占いCO メリッサ●」
ブラッドレインさん「おはよう」
タイーホさん「えー」
ブースト厨さん「まあ仕方ない感じですね」
シャロさん「プリンセス吊りと」
マミーマートさん「真占いさん乙です」
メリッサさん「おはよう」
藤宮香織さん「おはようございます」
エスパーさん「メリッサ的に噛み逃げはマズイんでしょうか?
夜に気づいてると思うけども」
プリンセスさん「理由
狐銃殺ワンチャンス狙います」
君がいた春さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
チョイさん「おはよう」
XPさん霊能CO マミーマート○

プリンセス破綻
ゆたかたんさん「おはよう」
プリンセスさん「占いCO ゆたかたん○」
4日目の朝となりました。(15/04/01 21:01:35)
剣子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣子さんを狙います。 >>> プリンセス <<<
チョイさんの念話「把握されたのかなぁ」
タイーホさんの会話「明日はれいのうしたいだと思います」
タイーホさんの会話「そうか?」
シャロさんの会話「あ、グール真予想ね
見間違えた」
タイーホさんの会話「あーそうかむしろプラス要素高いかカミニゲ」
シャロさんの会話「いや、剣子もグールも同等の結果」
タイーホさんの会話「プリンセス狼 剣士狂 かなあと」
チョイさんの念話「狩人日誌
1日目 護衛:無し 死体:初日

2日目 護衛:剣子 死体:無し
なんか剣子偽で見てる人多いけど、結構真寄りだと思うよー
理由があれだけど、初日はまあ多めに見るかな…
あと真見られてないから一番噛まれやすいと思う

3日目 護衛:XP 死体:
結構剣子GJだと思う
一番噛まれやすそうだったもん
GJ出て色隠し霊噛み読み霊能護衛します」
シャロさんの会話「死体なし出てるから確定○もって行かれても役職保護でラッキー」
メリッサさんの遠吠え「そうね。できる限りやってみるわ。」
グールさんの独り言「ログ取るの忘れた」
プリンセスさんの遠吠え「1:30で噛む」
タイーホさんの会話「グール真予想しとく」
プリンセスさんの遠吠え「真占いさえ処分できれば潜伏2wだぜ。全然勝負できるだろ」
剣子さんの独り言「ブーストの猫なりすまし狐かと思ったのになぁ・・」
タイーホさんの会話「ゆたかたん狼はいいとして確○もってかれるのはなーと。まあ明日どうするかだがな」
マミーマートさん「Rさんのイケメン具合が分かった瞬間である」
プリンセスさんの遠吠え「占いの真偽は分かったんだ、今日剣子を噛みに行かない理由がない」
藤宮香織さんの遠吠え「この時点で狼勝利は相当厳しいのでどうするかですね」
シャロさんの会話「噛み逃げされるんならむしろ霊見れるしラッキー」
プリンセスさんの遠吠え「剣子噛み⇒プリンセス吊り⇒ゆたかたんの猫噛み逃げ。ここまでは既定路線か」
ゲームマスター「マミーマートさんお疲れ様でしたー」
ブースト厨さんを占います。 >>> 剣子 <<<
マミーマートさん「COなし言うの早すぎたねこれは申し訳なかった」
ゆたかたんさんの遠吠え「ごめんね(´・ω・`)」
シャロさんの会話「○貰いのブースト厨が猫で問題ない
あの場面でグール破綻の可能性があって狼が出れるとは思えん」
ゲームマスター「占い護衛GJかと思ったらブラッドレイン護衛GJかよ笑」
メリッサさんの遠吠え「順当にいくなら霊能か占いぶち抜きか、ね」
プリンセスさんの遠吠え「まあ真抜きするから猫又COは遠慮願いたかったが。まあ出てしまったものはしょうがない」
XPさんの独り言「狩人のイケメン力が試される第2夜」
ゆたかたんさんの遠吠え「狩人強いですね……」
タイーホさんの会話「あーごめん相方 噛み逃げ去れるかもしれないからと思った」
グールさんを護衛します。 >>> R <<<
藤宮香織さんの遠吠え「ブラッド噛みは間違いないですよ」
マミーマートさん「オーフレッシュ ソーフレッシュ myマミーマート♪」
プリンセスさんの遠吠え「今日は剣子を噛むよ」
XPさんの独り言「まあ村だよね」
ゆたかたんさんの遠吠え「独断で猫でました」
マミーマートさん「お疲れ様だよ」
プリンセスさんの遠吠え「ブラッドレインGJとか強烈な狩人がいるなー」
3日目の夜となりました。(15/04/01 20:57:04)
マミーマートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タイーホさん0 票投票先 → ゆたかたんさん
剣子さん0 票投票先 → ゆたかたんさん
マミーマートさん11 票投票先 → プリンセスさん
プリンセスさん1 票投票先 → マミーマートさん
さん0 票投票先 → マミーマートさん
エスパーさん0 票投票先 → マミーマートさん
XPさん0 票投票先 → マミーマートさん
君がいた春さん0 票投票先 → マミーマートさん
ブースト厨さん0 票投票先 → マミーマートさん
チョイさん0 票投票先 → マミーマートさん
ブラッドレインさん0 票投票先 → ゆたかたんさん
ゆたかたんさん4 票投票先 → マミーマートさん
メリッサさん0 票投票先 → ゆたかたんさん
シャロさん0 票投票先 → マミーマートさん
藤宮香織さん0 票投票先 → マミーマートさん
グールさん0 票投票先 → マミーマートさん
ブラッドレインさん「プリンセスは98%偽だから」
藤宮香織さん「この死体狐ありますよ」
君がいた春さん「猫は潜伏狂人あるかもしれないね
占い2騙りか狐騙りあたりでさ」
マミーマートさん「釣られ把握 プリンセスは狼より狂人目」
メリッサさん「そも猫放置ならほぼ明日は噛み逃げされてしまうのよ?」
藤宮香織さん「ゆたかりん狼の方がむしろ楽ですし噛み逃げとかラッキーなんですけど」
チョイさん「共有指示統一させて」
ブースト厨さん「噛み逃げされるのは大歓迎なんだよ」
さん「あれ?猫さんルーレットは放置なのです?」
グールさん「マミーマート吊り了解多分村だと想うけどね」
シャロさん「真狂誤爆も身内切りもありえるのでマミーマートから吊り」
ブラッドレインさん「●猫吊りで問題無い場面」
タイーホさん「やっぱゆたかたんからかなあ」
プリンセスさん「それに、ゆたかたん●で霊能結果が見れたとして、sれで占いの真偽が分かる訳でもない」
ブラッドレインさん「剣子猫又の噛まれ待ちでわざと対抗の〇になってる自分占いかと思ったけど違うのかい」
タイーホさん「ゆたかたん狼だと噛み逃げ去れるかもしれないからゆたかたんでもいいや」
シャロさんマミーマートCOなし言ったから
こっちから吊る
藤宮香織さん「猫吊る言ってる人はバカですか阿呆ですか
とりあえず放置でいいです」
君がいた春さん「本日の死体なしで信用が一番落ちたのはグール」
XPさん「仮に回っても俺か占い持ってかれん限りは大丈夫やろ(鼻ホジー」
プリンセスさん「マミーマート先吊りの方が安定する。狂人が真猫●で狼がサポートっていうのも絶対ないわけじゃあないからな」
メリッサさん「タイーホ> それはないわ。状況から見て間違いなくゆたかたんは偽猫、ほぼ狼。
対抗のCOも間髪いれずだったし吊らない理由はないわ。」
グールさん「対抗の破綻を見届けてから吊るのってゾクゾクしません?」
シャロさん「あ、ゆたかたん狼ほぼ確定じゃん
マミーマートから吊るか」
チョイさん「身内切りと見るなら共有GJ(あまりない)かグレ噛み狐把握
真●なら占いか霊GJって感じだね」
ブースト厨さん「偶数だし先にマミーマートCOないなら先にここの色を見るのもいいと思いますよ
ゆたかたんに噛まれても奇数になりますし霊結果見えるしね」
藤宮香織さん「猫」
君がいた春さん「後回しにしないで今日しといたほうが良いよ
仮につたかが真でも偶数だからそこまで痛手ではない」
ゆたかたんさん「対抗でてくるんだーおどろきー」
XPさん「ルゥゥゥゥゥゥゥゥレット」
タイーホさん「意見割れるなー おれはマミーマートが先でいいと思うけどな」
エスパーさん「プリンセス真は余裕で追える、」
マミーマートさん「るううううう把握しましたよ」
グールさん「対抗はまだ吊らなくていいよ。そのうち破綻するし」
タイーホさん「ねこうううは年には年をいれて後回しにするか?、相方」
プリンセスさん「狂人誤爆濃厚だな。ご愁傷さん」
君がいた春さん「ゆたか先に吊ろうか」
さん「対抗猫さんがいるみたいなので、ゆたかさん釣りみたいなのです。」
シャロさんゆたかたん吊り優先
グールさん「私の○から猫とは嬉しいですね」
チョイさん「プリンセス即吊りしない?
出方といい占い先といい、絶対真ないと思うよ」
剣子さん「誰からも投票されて無いからおかしい
と思いました」
ブースト厨さん対抗猫ですよ
藤宮香織さん「ではマミーマートさんにCO聞いて粛々と吊りでいいと思いますが」
タイーホさん「マミーマート吊りで」
シャロさん「対抗猫いるか?」
ブラッドレインさん「昨日思ったことなんだけど剣子猫又説なんですが」
XPさん「エスパー君!ワイ霊能やで!」
ゆたかたんさん猫CO
チョイさん「票があまりに動いてなさすぎる
どの陣営も破裂とR好きにしてくれって感じでしたね」
ゲームマスター「平和です」
シャロさん「じゃあ、マミーマートCOあるか?」
エスパーさん「あとは破裂に票移し勢なRと破裂の色次第じゃ要注意
香織XPマミー辺りな」
グールさん◆ブースト厨
「アーマーあんて必要ないよ、狼に霊能を噛んでもらいましょうよ
占いが生き残るんですよ」
3−1で占いに狼交じりはほぼ確定なようなもののため、
騙りに信用勝負したいがために霊脳かみたい狼視点っぽい
メリッサさん「おはよう」
シャロさん「一人おせーぞ」
マミーマートさん「ふぁ!偽乙 COないです」
君がいた春さん「おはようございます」
エスパーさん「で剣子のCO時発言のブラッドとブラットね、
夜の仕込みよか朝に対応のほうが濃厚かな」
剣子さん「ゆたかたん●」
さん「無残が無い気持ちの良い朝なのです。」
プリンセスさん「理由
◆マミーマート
「真狂狼ー真?でいいんだよね?超不安」
◆マミーマート
「あ、ごめん占い3COか失礼」
発言最多弁から占った。
ここが人外ならグレランでは吊れそうにないからね」
XPさん「狩人:有能」
ブラッドレインさん「おはよう」
タイーホさん「おはよう。」
藤宮香織さん「おはようございます」
グールさん「占いCO ブースト厨○」
エスパーさん「ブラッドレインの発言も村目に見えなすぎてね
人外に云々とか言ってもね、
でも票動かしてないから今日の霊みて考えなおそう」
XPさん霊能CO 破裂○

破裂に票変えしたのは共有と俺とマミーマート
チョイさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
シャロさん「おはよー」
ゆたかたんさん「おはよう」
ブースト厨さん「グレラン対抗に票替えしてな破裂は非役どころといったところではないでしょうかと思いますよ」
マミーマートさん「票変理由:ブーストさんも破裂さんも発言数少ないので寡黙目につき票変え」
プリンセスさん「占いCO マミーマート●」
3日目の朝となりました。(15/04/01 20:51:55)
ブラッドレインさんを狙います。 >>> 藤宮香織 <<<
タイーホさんの会話「ちなみに相方は?」
ゆたかたんさんの遠吠え「あ、ブラっと対抗かとおもってたwすみませんw」
プリンセスさんの遠吠え「ブラッドレイン噛みな。1:30で頼む」
タイーホさんの会話「不死身や くメリッサ く 君がいた春」
剣子さんの独り言「私は真占いなのに疑われるなんて・・・やばいかも」
シャロさんの会話「おk
君がいた春いってみよ」
藤宮香織さんの遠吠え「噛み役は誰もいないならやりますよ 1;30ですね」
プリンセスさんの遠吠え「流石にここでプリンセスが猫踏むわけにはいかんので、プリンセスが噛み役はやってやれねえぞ」
ゆたかたんさんの遠吠え「対抗噛みなら猫ないから騙りさんのタイミングでいいですよー」
藤宮香織さんの遠吠え「ブラッドレイン噛みなら信用にも対抗できると思います」
プリンセスさんの遠吠え「1:30で、誰が噛む?」
メリッサさんの遠吠え「真を抜くにしても無駄噛みはしたくないし狐はある程度狭めたいわね・・・
といっても私もそこまで残れそうな立ち居地にはないのだけれど。」
ゆたかたんさんを占います。 >>> 剣子 <<<
グールさんの独り言「となると、プリンセスが投票したマミーは非狼っと。明日●持っていくのは露骨すぎるので、明後日あたりに」
ゆたかたんさんの遠吠え「ブラッドレイン噛みでいいですよー」
藤宮香織さんの遠吠え「メリッサさんはもし真抜きが成功して私が連れた場合のみ身内票をアピールに使ってください」
シャロさんの会話「●無かったらどっか指定したいところあるー?」
タイーホさんの会話「君がいた春メリッサ 強気ならここかね」
プリンセスさんの遠吠え「ブラッドレイン噛みのマミーマート●で行こうと思ってるがどうよ」
ブラッドレインさんを護衛します。 >>> R <<<
シャロさんの会話「明日じゃないけど」
チョイさんの念話「俺吊られると思ったんだけどな、1票も入ってなかったとは
R投票は人外を助けるわやっぱ」
プリンセスさんの遠吠え「剣子○出しちまったのもそうだけど、剣子の○のブラッドレインが対抗だと勘違いしてたわ。失言ひどすぎ」
タイーホさんの会話「切り替えていこうか」
シャロさんの会話「Rはそのうち指定と」
ゆたかたんさんの遠吠え「真抜き路線でいいですよー」
グールさんの独り言「プリンセス偽把握」
ゲームマスター「破滅さんお疲れ様でしたー」
ゆたかたんさんの遠吠え「普通に把握ミスしてたw2−1かと思ってた。吊られなくてよかったw」
タイーホさんの会話「突然の腹痛が襲ってきた、すまない」
グールさんの独り言「プリンセス偽把握」
シャロさんの会話「どんまい」
破裂さん「お疲れ様でした」
プリンセスさんの遠吠え「ダメだこりゃ。真抜き路線行こうZE」
2日目の夜となりました。(15/04/01 20:47:23)
破裂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タイーホさん0 票投票先 → さん
剣子さん0 票投票先 → チョイさん
マミーマートさん1 票投票先 → 破裂さん
プリンセスさん0 票投票先 → マミーマートさん
さん4 票投票先 → 破裂さん
エスパーさん1 票投票先 → さん
XPさん0 票投票先 → 破裂さん
君がいた春さん1 票投票先 → メリッサさん
ブースト厨さん0 票投票先 → さん
チョイさん1 票投票先 → 破裂さん
ブラッドレインさん0 票投票先 → エスパーさん
ゆたかたんさん0 票投票先 → 破裂さん
破裂さん7 票投票先 → 君がいた春さん
メリッサさん2 票投票先 → 破裂さん
シャロさん0 票投票先 → 破裂さん
藤宮香織さん0 票投票先 → メリッサさん
グールさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「こうなるならRが吊り逃れしてるととれるから破滅吊りになるかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タイーホさん0 票投票先 → さん
剣子さん0 票投票先 → プリンセスさん
マミーマートさん1 票投票先 → ブースト厨さん
プリンセスさん1 票投票先 → マミーマートさん
さん4 票投票先 → 破裂さん
エスパーさん1 票投票先 → さん
XPさん0 票投票先 → 藤宮香織さん
君がいた春さん1 票投票先 → メリッサさん
ブースト厨さん2 票投票先 → さん
チョイさん0 票投票先 → 破裂さん
ブラッドレインさん0 票投票先 → エスパーさん
ゆたかたんさん0 票投票先 → 破裂さん
破裂さん4 票投票先 → 君がいた春さん
メリッサさん2 票投票先 → 破裂さん
シャロさん0 票投票先 → さん
藤宮香織さん1 票投票先 → メリッサさん
グールさん0 票投票先 → ブースト厨さん
ゲームマスター「共有が二人ともRに入れているのでそちらに流れそうですね」
ゲームマスター「村狩ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タイーホさん0 票投票先 → さん
剣子さん0 票投票先 → プリンセスさん
マミーマートさん1 票投票先 → ブースト厨さん
プリンセスさん1 票投票先 → マミーマートさん
さん4 票投票先 → 破裂さん
エスパーさん1 票投票先 → さん
XPさん0 票投票先 → 藤宮香織さん
君がいた春さん1 票投票先 → メリッサさん
ブースト厨さん2 票投票先 → さん
チョイさん0 票投票先 → 破裂さん
ブラッドレインさん0 票投票先 → エスパーさん
ゆたかたんさん0 票投票先 → 破裂さん
破裂さん4 票投票先 → 君がいた春さん
メリッサさん2 票投票先 → 破裂さん
シャロさん0 票投票先 → さん
藤宮香織さん1 票投票先 → メリッサさん
グールさん0 票投票先 → ブースト厨さん
藤宮香織さん「じゃあ剣士さん狂人から吊りましょうか」
マミーマートさん「真狂狼ー真?でいいんだよね?超不安」
プリンセスさん「剣子狂人なら占い候補に○とかふつう」
シャロさん「ちょっと霊アーマーお願いしてたんだ
けど・・・」
君がいた春さん「3−1なら○もらいでも1日潜るのもありだと思いますが、2−1で○もらいなら即出たほうが良いでしょうね」
破裂さん「○貰い占い護衛の定石はこの村に働かない。」
ゲームマスター「共有片方ステルスでしたね」
ブラッドレインさん「というかもうこの地点でプリンセスの真が見れない」
メリッサさん「剣子はちょっと微妙ね。○もらいでワンテンポ遅れて出るのはまだいいわ。
問題は占い理由。どう考えてもとってつけたようなものよ。
印象としては狂人濃い目の偽ね。」
ブラッドレインさん「剣子狂人ならこの結果で出ないよ」
剣子さん「初日は推理できねーです」
さん「シャロさんへ
なるほどなのです。」
タイーホさん「あーごめん相方すまん」
エスパーさん「Rはその発言人外目にみえますな」
XPさん「ステじゃねえかタイーホ大丈夫か」
グールさん「おやすみんみん」
シャロさん昨日の夜はいたのだ
ブースト厨さん「真は真たるたれって傲慢だよね、だからR君を吊るよ」
ゆたかたんさん「◆君がいた春さん 「意図的に作ったものだとしても剣子は狂人は考えにくいですよね
あって人狼ですがそれを主張できない占い師がいるのでやはり剣の信用は高くなってしまいます」
剣子狼なら占い両ニセですね」
破裂さん「剣子はじゃあ狂人決め撃ちで」
シャロさん相方 タイーホ
プリンセスさん「普通に剣子狂人ってだけなんだけどね。そりゃあ狂人っぽいわ」
チョイさん「剣子は真狂っぽくて、プリンセスは噛まれの警戒心薄いから狼目かな
雑感」
ブラッドレインさん「何か察したけど人外にも情報与えそうだから言わないでおく」
グールさん「明日死んだらみんなで共食いじゃあああ」
さん「もう片方の共有さんや猫さんは、釣られない自身があるみたいなのです。
うらやましいのです・・・」
マミーマートさん「あ、ごめん占い3COか失礼」
君がいた春さん「意図的に作ったものだとしても剣子は狂人は考えにくいですよね
あって人狼ですがそれを主張できない占い師がいるのでやはり剣の信用は高くなってしまいます」
ゆたかたんさん「素直に真狂もあるかもだけど、狼が騙らないなんてこと……。なきにしもあらずかな」
エスパーさん「剣子は噛まれ真でも盲信できないな、狂目すぎる」
グールさん「初日犠牲者もぐもぐもぐもぐ」
藤宮香織さん「剣士さんはもともと占い理由は所持していなかった
そう解釈させてもらいます」
マミーマートさん「占いは真狂?狼全潜伏ですかね?」
メリッサさん「3−1ならば順当に真狂狼かしらね。」
ブースト厨さん「アーマーあんて必要ないよ、狼に霊能を噛んでもらいましょうよ
占いが生き残るんですよ」
シャロさん「みなさん発言頑張ってね」
グールさん「そのまま、騙ってくれればよかったのに(てんぷれ」
剣子さん「適当に占って村だったのですー」
マミーマートさん「オーフレッシュ ソーフレッシュ myマミーマート♪」
プリンセスさん「3−2なら共有アーマーしたままでも良かったと思います」
ゆたかたんさん「プリンセス視点は剣子さんは狂人か。」
さん「撤回した共有さんの本気に期待なのです!」
藤宮香織さん「○を見て潜伏解除とかそういう意図が剣士賛意はあったのでしょうか?」
XPさん「わーい俺軸だー」
シャロさん「3-1」
エスパーさん「共出れば指示に従いいなければXPから吊るか」
さん「シャロsなんは撤回しないで、アーマーしてほしかたのです・・・」
グールさん「共有アーマーでしょ・・・」
マミーマートさん「撤回把握したよ!」
シャロさん「今日はグレランです」
ブラッドレインさん「剣子のその占い結果は意図的に作ったようにも見えるが」
ブースト厨さん「〇確認したのでR君つりでいいですか」
チョイさん「剣子の出方好き」
マミーマートさん「撤回あるのかしら?」
メリッサさん「2−2のようね。真狼ー真狂とみるならライン割りそこねを期待してグレランしたいと思うのだけれど。」
シャロさん「霊撤回 共有CO 相方生存」
XPさんあ、じゃあロラでいいです(消沈)
君がいた春さん「おそらく共有交じりでしょうから吊られたくない役職は発言を落とさないようにしたほうが良いですよ」
XPさん「よし、2-2だな!ライン戦しようぜ!」
さん「霊脳さんが2人いるみたいなのです。アーマーなのです?」
マミーマートさん「2-2までよみました!」
ゆたかたんさん「ペロっ グレランですね(察し」
剣子さん「占いCOブラットレイン○」
グールさんおはようございます。最近「グール」と検索すると、
「東京喰種」というもので溢れかえっていますが、
今日も死体を集めたり、赤子を取り替えたり元気にやってます。
占い理由?もちろん、アイコンが死にかけっぽい人ですよ
マミーマートさん「オーフレッシュ ソーフレッシュ myマミーマート♪」
プリンセスさん「理由
もうすぐ始まるよ!
Fate stay night
アンリミテッドブレードワークス後期クール!!
みんな、見てね!」
マミーマートさん「どこまでも ハートにあふれてる♪」
XPさん霊CO
ブラッドレインさん「おはよう」
藤宮香織さん「おはようございます」
グールさん「占いCO ブラッドレイン○」
ゆたかたんさん「おはよう」
チョイさん「おはよう」
シャロさん「霊能CO」
プリンセスさん「占いCO 剣子○」
メリッサさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
XPさん「おはよう」
君がいた春さん「おはようございます」
マミーマートさん「いつでもフレッシュ 季節を感じながら♪」
ブースト厨さん「おはよう」
エスパーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/01 20:37:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリンセス <<<
ゲームマスター「GMは妹にポコパンやれと言われたんで、画面タップを4万回する作業してますね」
チョイさんの念話「まあたまには潜伏もええやろ下手やし」
剣子さんの独り言「人狼当てたいなー」
チョイさんの念話「16吠えかー
積極的に騙ってくることもあるか」
シャロさんの会話「じゃあ、こっちは霊COしつつ○貰いじゃなかったら撤回共有COします」
剣子さんの独り言「ちぇっ村人かよー」
タイーホさんの会話「れいのうCOのよういしてきます」
タイーホさんの会話「私がアーマーするがわしますね」
プリンセスさんの遠吠え「いいや、剣子○で出るね」
シャロさんの会話「おk」
シャロさんの会話「見えてる共有が噛まれたら解除」
タイーホさんの会話「するなら結果のみ張り付け指示もおねがい」
プリンセスさんの遠吠え「さぁ、狼の力でこの村を笑顔の楽園にしてやろうよ!」
藤宮香織さんの遠吠え「そういうことでしたらR、エスパーのみ対応します」
ゆたかたんさんの遠吠え「私後々狼として見られそうだから信用するなら早い段階では私を囲わないほうがいいかもですグレランはがんばります」
シャロさんの会話「●が見えたら伏せ
見えなかったら朝早めに霊能CO」
タイーホさんの会話「たしか、対抗噛まれるとかパンだ吊りのときとかだっけか解除すんの」
プリンセスさんの遠吠え「 」
プリンセスさんの遠吠え「 」
プリンセスさんの遠吠え「 」
ゆたかたんさんの遠吠え「がんばりましょう」
チョイさんの念話「騙り少なかったら騙ろうかな」
プリンセスさんの遠吠え「囲ってもいいよーって言ってくれる人はいるかにょん?」
シャロさんの会話「あ、じゃあしよう
霊語りに共有含まれていること言っておく」
プリンセスさんの遠吠え「噛み1:30で噛むにょん」
マミーマートさんの独り言「初日先生が占い持っていったところまで把握した!!(ぇ?」
メリッサさんの遠吠え「お任せするわ。一応いくつか銃殺対応はしておくわね。」
ゲームマスター「今日は2村行けそうですねー」
タイーホさんの会話「そうきいたことがあるんだ」
チョイさんの念話「GM村ありがとうございます」
プリンセスさんの遠吠え「 」
ブラッドレインさんを占います。 >>> 剣子 <<<
プリンセスさんの遠吠え「笑顔さんが騙りましょうそうしましょう」
タイーホさんの会話「アーマーはタイミングが難しいけどやる?」
シャロさんの会話「そう」
マミーマートさんの独り言「いつもどおりすき放題暴れよう!!(ぇ」
グールさんの独り言「騙ろうか・・・苦手だけど」
タイーホさんの会話「いやいい」
藤宮香織さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
タイーホさんの会話「普通にフルオープンで」
プリンセスさんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
シャロさんの会話「霊能アーマーでもする?」
チョイさんの念話「こーん」
マミーマートさんの独り言「GMさんむらたておつおつ!!」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
メリッサさんの遠吠え「よろしくね。」
タイーホさんの会話「よろしく」
XPさんの独り言「霊能・・・昨日のカオス村・・・ウッ頭が・・・!」
ゆたかたんさんの遠吠え「よろしくです」
マミーマートさんの独り言「素むらあああああああああああああああ」
グールさんの独り言「またか」
シャロさんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/01 20:33:11)
エスパーさん「よろしく」
ゆたかたんさん「よろしく!」
タイーホさん「あ。30か」
ゲームマスター「よし、揃った。30秒後開始」
マミーマートさん「死体って何のことかな?>XPさん」
剣子さん「あーたらーしーあーさがきーたー」
マミーマートさん「翼を広げる さあ行こう はるかな風の中へ♪」
XPさん「そして気持ちよく散歩してたら朝日に照らされた死体があるのか」
ゲームマスター「@1」
マミーマートさん「柔らかい朝日が差して新しい一日♪」
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがグールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グールさん「枠拡張待ってた!!こんばんは」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:30:09)
ゲームマスター「それではそろそろ枠拡張します」
kariさんが破裂に名前を変更しました。
kariさんがゆたかたんに名前を変更しました。
kariさんがシャロに名前を変更しました。
エイプリルさんがタイーホに名前を変更しました。
kariさんがブースト厨に名前を変更しました。
kariさんがチョイに名前を変更しました。
kariさんがXPに名前を変更しました。
XPさん「戻ったら集まってたやったぜ」
かりさんがブラッドレインに名前を変更しました。
kariさんがエスパーに名前を変更しました。
kariさんが藤宮香織に名前を変更しました。
kariさんが君がいた春に名前を変更しました。
さんがメリッサに名前を変更しました。
kariさんがマミーマートに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間を長めに20:30に設定してしまったので、それまでお待ちください。
案山子はいません」
藤宮香織さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:07:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GM仕込み案山子蹴り」
ゲームマスター「予想より早く集まりました」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
ゲームマスター「これまで村建てても20:30以降のスタートが確実だったのですが・・・
今回は裏目に出そうです」
シャロさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:05:32)
ゆたかたんさん「可愛いアイコンを探す旅に出てきます。止めても無駄です」
メリッサさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/01 20:03:38)
破裂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 20:03:02)
ゲームマスター「いいペースで集まってます」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
ゆたかたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:55:04)
ブラッドレインさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:53:40)
チョイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:52:40)
ゲームマスター「こんばんわー」
ブースト厨さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:32:29)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
君がいた春さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:17:03)
XPさん「やぁやぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:16:41)
エスパーさん「とりあえず入村、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 19:07:03)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/04/01 19:00:18)
kariさんがプリンセスに名前を変更しました。
プリンセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 18:56:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 18:03:34)
kariさん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 17:55:16)
マミーマートさん「おはようとかいってみるよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 17:48:58)
剣子さん「こんばんは」
剣子さん」が村へやってきました。(15/04/01 17:47:03)
ゲームマスター「それでは私は開始30分前ほどまで離れますね」
かりさんがエイプリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「猫村は参加者が少ないのでその時間帯までにならないと始めることが困難なのです>かり」
タイーホさん「八時半!?」
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「テンプレ作ったけどAAがやっぱりズレるなぁ」
タイーホさん「ちわーす」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 17:33:08)
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
         __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::      ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""''
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
i            i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐   /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i       i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る