過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ストロボ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カッショウ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
胃痛役
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトマトト
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せせらぎ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Joy
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
狭い路地の先
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死月
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴール
◆tPAysJh6b2
[狩 人]
(生存中)
 
 
あかさたな
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(生存中)
 
 
不動雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カバディカバディ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷらいむ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夫婦茶碗
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
丁督
モズ ◆/hLn9vcZoo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼間の狂ってない普通村 〜 143426番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴールさん「役職でふざけてる人を護衛しない性格
残っててもめんどくさい人を護衛しない性格
それで負けても後悔しない
むしろめんどくさい人残ってかちげーをどれだけ失ったか
なので安定護衛」
丁督さん「共有非常に苦手なので反省します。同村ありがとうございました」
丁督さん「2日目で発言レベル引き上げたのはいいけど、
自分が村の発言をちゃんと読みこめなかったのも悪かった。
指定のタイミングと指定先をもう少し早くからしっかり決めておくべきだった」
狭い路地の先さん「引き分けが関の山じゃないの?俺の検討だと。」
カバディカバディさん「共有が共有しなかったからダメだったんだな。以上」
狭い路地の先さん「カッショウかめても、」
カバディカバディさん「同村同陣営お疲れっす、GM村立てサンキューっす」
丁督さん「joy吊りの日のグレランが要らなかった。素直に指定でよかった」
トトマトトさん「狭い視点は霊護衛鉄板にさせるのが最大限の譲歩で
霊が偽なら狭い視点もうおわり負け。さようなら。っていう進行。
霊真で。グレーから●と狭い●+ゴールの霊護衛で磐石になり
ストロボの遺言銃殺説がありませんね。というとこまで詰めれるの!おつかれ!」
ストロボさん「挨拶したけど、読んでます」
ストロボさん「GM、同村、ありがとうございました
ご主人さまたち、お役になてなかったけど、見ていてなんか楽しかったです!」
トトマトトさん「あかさたな視点。ストロボ狂人確定 ゴール真狩確定 狭い=狼確定
狭い始点。ストロボ=真 ゴール=狼 霊=まあ真でいいです
プライム吊り>霊護衛 霊結果○
トトマトトorネロ吊り=霊結果●>狭い吊り>霊護衛霊占い>霊●>グレ了」
ストロボさん「あと、意味がわかっても、ぱたぱたって進む中でそれを思い出して当てはめるまでいけるのは、いつになることかわかりません><」
ストロボさん「また、理解できないメモがひとつ増えたけど、そのうちきっとわかるようになります」
トトマトトさん「ん。今の説明でわからないなら・・・えっと詳しく・・・」
丁督さん「もう少し勉強します>トトトマトさん」
トトマトトさん「そこまで指示できてたら100%村勝ちで投了だったとおもうよ」
ぷらいむさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ぷらいむさん「あそこ別にぷらいむ吊りでもよかったんちゃいますって思うところでした」
トトマトトさん「狭いさんには霊護衛でプライム吊りなら100村勝ち」
丁督さん「まあ普通は路地吊りでよかったか」
トトマトトさん「譲歩なら霊護衛鉄板ね>カバディさん
そこだけだとおもうよ」
胃痛役さん「遺言聞いてくれなかった。うう・・・」
トトマトトさん「詰めれるとこを詰めろって反省会というかおわったあと
村の悪かったとこあるから狼暴れたんだよ!!
ってこといってるのに、何なのこれ。もういい!><うわーん」
あかさたなさん「GMさん同村さんありがとうございました」
カバディカバディさん「ぷらいむ吊りは譲歩のつもりだったがそんなことはなかったな」
トトマトトさん「10回痛い目あえばいいわああああ
あああああああああ」
カッショウさん「まあまあ^^>トマトさん」
トトマトトさん「銃殺対応とか楽勝ですからああああああああああああああ」
トトマトトさん「ゴールにいっておくわああああああああああああああ」
トトマトトさんああああああああああああああああああ
トトマトトさん「邪魔な共有(あそこでぷらいむ吊りいっちゃう)のほうを噛んでくると
自分視点面倒だ>共有護衛だろ>素直に自分を信じるカッショウのほう護衛だった。とかいう脳内」
カバディカバディさん「でもたぶんモズさんとは意見が合うことはなさそうだなーって思いました」
丁督さん「路地霊護衛指示でよかったのともっと早い段階で共有の意見を一致させるべきだった」
トトマトトさん「だからゴール視点にたつとそこ噛みが消える。
ならゴール視点、共有のこしたほうが分が悪いとみての共有噛みをした路線
をとろうという判断の裏読み共有護衛で負けた」
ゴールさん「てかつんでるからでてるんだけどな」
ストロボさん「今度から初日は右じゃなくて、下占うもん!!!」
狭い路地の先さん「まぁ賞賛うすいかな、たしかに」
トトマトトさん「ゴールは死体なしでなくても9割はかてるんだから
安定半PP路線でいくだろうし。メリットがゴール側にないからねえ」
狭い路地の先さん「俺なら占い噛みいったけどなぁ
まず護衛ないし、俺視点でもゴール視点でも占い真狂だから>最終日占い噛み」
カッショウさん「ま、迷っててもさすがにあかさたさんに投票する勇気がそもそもなかった
けどな」
トトマトトさん「考えたけど。勝算の意味でいうなら
ゴールがそこを噛む意味がゼロ」
ストロボさん「おつかれさまでした! お役に立てずすみません、ご主人さまたち
でも、ナイスファイトでした 楽しかったです!」
トトマトトさん「◆狭い路地の先さん 「カッショウぶらせると思ったから占い噛みで引き分け狙いよかったけどなぁ」
これはつらくねww カバディ噛みしか道はないとはいえ」
胃痛役さん「狩人噛まれてたらストレート負けだったね」
Joyさん「乙」
狭い路地の先さん「最終日占い噛みなかったん?>トマトトトさん
カッショウぶらしにいってもよかったし」
死月さん「おつかれさん」
あかさたなさん「お疲れ様でした。途中ひやひやしましたがよかったです」
トトマトトさん「ブロックするわこの麺類」
胃痛役さん「お疲れ様です」
夫婦茶碗さん「村立ありがとー」
ぷらいむさん「お疲れ様です」
カッショウさん「すまんかったな>トマト氏」
夫婦茶碗さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
カバディカバディさん「別にブレないけどまあ」
カッショウさん「すまんかった」
「村 人」の勝利です!(15/04/01 01:52:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あかさたなさん0 票投票先 → トトマトトさん
ゴールさん0 票投票先 → トトマトトさん
カバディカバディさん0 票投票先 → トトマトトさん
カッショウさん1 票投票先 → トトマトトさん
トトマトトさん4 票投票先 → カッショウさん
カッショウさん「そう、か。わかった」
トトマトトさん「はよ投票しろやとか。死んでもいわんといて」
ぷらいむさん「何だこの村・・・殺伐としていない・・・」
トトマトトさん「村終わったら反省会できないから。いまいってるんだよ色々と」
カッショウさん「なんでやwww>トマト氏」
トトマトトさん「カッショウブロックするわ」
トトマトトさん「だから今回は村陣営はただの脳死村ってことで
嫌疑を晴らす進行しないとカバディが「ぶれそう」っていうのも
そういうかんじになっちゃうからね」
ストロボさん「狂人が役立たずだったので><」
カッショウさん「ていうか投票まだー??」
カッショウさん「むしろ、ゴールさんはあの状況なら共有護衛だろ。
GJ狙うとかなら、むしろ霊能さんだったけどな。
占いはあの段階なら、むしろ噛まれてくれたほうがって感じ」
Joyさん「GJ出ても吊り数増えない、狩人の真偽を区別出来るだけの場合は
そうだけど、GJ出た瞬間に詰む「偶数進行」の場合は真に自由護衛のがいいかも」
ストロボさん「ご主人様が、なんか授業を始めました??」
トトマトトさん「そうすれば遺言銃殺の嫌疑も無事晴れる進行がとれたんですよね」
あかさたなさん「それならよかったです」
トトマトトさん「うーん。狩人2生きてる段階で。狭いに霊護衛させてグレー詰めて
尚且つ、グレーから黒でてラインつなげるかんじが
本来の進行かな>あかさたな」
ゴールさん「わめいてるから死体なし出してさくっときめたほうがはやかった」
狭い路地の先さん「何げにパシショウと同狼で負けたんはじめてかもしれん」
カッショウさん「いや、それでよかったと思うよ>あかさたなさん
さっきも言ったけど」
胃痛役さん「胃が痛くて噛んじまっているのさ>スポロボ」
ゴールさん「ああどっちでもいいけど」
ストロボさん「だいたい、スポロボじゃないですし!!>胃痛さん」
カッショウさん「ゴールさん
 「トマト吊
路地俺護衛
俺自由護衛」

結果的にそれでOKだったけど、普通は逆じゃね?
路地のが信用低かったんだから、路地が自由護衛して、そんで
死体なしが出せないならゴールさん真でって路線だと思うんだよ」
トトマトトさん「じゃあ1秒でカバディ噛むわそれならw」
あかさたなさん「霊能占いは私視点ではそれが正解なのですが村視点まずかったですか?」
胃痛役さん「どこ噛んだんだろ。霊界サービスだったけど」
トトマトトさん「まよってたのかよwwwwwwwwww」
トトマトトさん「カバディかんで勝てる未来がみえないから
そっちまもるのは表だよね。昨日ちょっと立ち位置明確しすぎたなあ
カッショウが」
ゴールさん「半分は丁督と霊能をとめられないところ」
狭い路地の先さん「カッショウぶらせると思ったから占い噛みで引き分け狙いよかったけどなぁ」
カバディカバディさん「俺そんなこと言ってないと思う」
胃痛役さん「あーそうだった。>スポロボ」
カッショウさん「ゴールさんも強かったけど、正直俺は昨日の二人のやりとりで
ちょっと迷ってた。結構迫真の演技だったと思う」
ストロボさん「うわぁ、そこですかー!<せせらぎさん真」
あかさたなさん「皆さんお疲れ様でした」
ゴールさん「いやこんなめんどくさい共有ごえいするわけない」
トトマトトさん「カバディはトトマトト村認定してくれてたんだよね。
そこかむと100まけるからむりなんだ。」
狭い路地の先さん「おしかったなwwwwしゃーないしゃーない。」
カッショウさん「確かに強い。」
ストロボさん「もー、胃痛さんも結局見てくれてないじゃないですかー
私がカッショウさん○出してますー」
トトマトトさん「裏の裏をよんだら表だった」
あかさたなさん「ゴールさんさすがです」
カバディカバディさん「ああそう」
カッショウさん「ほほう。」
ぷらいむさん「えっ・・・」
夫婦茶碗さん「せせらぎさん真でストロボさん占ってたら狂気だよ」
トトマトトさん「くっ」
Joyさん「一応あるけどストロボ真に比べると相当薄いだろう
視点漏れと言うほどではない」
ぷらいむさん「お疲れ様です」
ゴールさん「強いな俺」
あかさたなさん「はい、終わり」
狭い路地の先さん「GJでちゃうwwww」
8日目の朝となりました。(15/04/01 01:47:46)
カッショウさんを狙います。 >>> トトマトト <<<
ゴールさんの独り言「うらないか?」
ぷらいむさん「そうか・・・せせらぎさん真・・・」
ストロボさん「わーい、カッショウさん迷い始めた!」
胃痛役さん「ストロボ真で遺言銃殺。狂が狼二人囲いはあり得るだろ>ストロボ」
Joyさん「そういえばそうだな」
カッショウさんの独り言「ぬわ〜」
カッショウさんの独り言「路地が自由護衛でいい形だったはずなんだよな。」
ゴールさんの独り言「はよかめ」
ストロボさん「カッショウさん狼は無理じゃないですか? 銃殺あって両偽になってしまう」
トトマトトさんの遠吠え「隙がありすぎると一方的なむらでもたのしーねw」
カッショウさんの独り言「ゴールさん
 「トマト吊
路地俺護衛
俺自由護衛」

でも、これもおかしいんだよね。現状ゴールさんのが信用が上なんだから、
普通は真逆」
カバディカバディさんの会話「戦犯でいいよ」
胃痛役さん「ゴールもなんで最善尽くそうとしないのかな」
トトマトトさんの遠吠え「色々村に」
ゴールさんの独り言「めんどくさい役職しりーず」
カバディカバディさんの会話「無謀だった」
トトマトトさんの遠吠え「 」
トトマトトさんの遠吠え「そういう姿勢きらいじゃない」
トトマトトさんの遠吠え「UUJさんか八百万さんかしらんけど」
ゴールさんの独り言「村力を試そう」
カッショウさんの独り言「ふざけんなよ全くもう(プンスカ」
ゴールさんの独り言「アナタはトトマトトさんを護衛しています。」
ストロボさん「本当にそうでした、みんなを待たせてしまって、平謝りでしたw>ぷらいむさん」
カッショウさんの独り言
◆狭い路地の先さん
 「あかさたな真じゃないから!」


◆狭い路地の先さん
 「ゴール狼
あかさたな狂人だな」


◆狭い路地の先さん
 「いやだから真狩人だっつーの。」


◆狭い路地の先さん
 「狼はゴールだったか」


◆狭い路地の先さん
 「ゴールだったか」


◆狭い路地の先さん
 「プギャー^^」

どこで発言してると言えるよこれで」
トトマトトさんの遠吠え「 」
Joyさん「ああなるほど 確かにそうだな」
あかさたなさんの独り言「グレーいなくなった」
狭い路地の先さん「ここは奇策、占い噛みで行って引き分けもぎとるのだ」
胃痛役さん「いやカッショウ狼はあるだろう」
カッショウさんを護衛します。 >>> ゴール <<<
カバディカバディさんを占います。 >>> あかさたな <<<
狭い路地の先さん「カッショウいけそうだぞ!パシショウがんばれ」
ストロボさん「おつかれさまです」
ゴールさんの独り言「狼護衛しよう」
カッショウさんの独り言「これはイヤな予感も結構してきてたから、普通にトマト釣りたかった。」
Joyさん「路地視点は占い狂人ゴール狼ストロボ真せせらぎ妖狐が確定してるよ>胃痛
GJ先が占い師確定なんで」
胃痛役さん「カッショウ護衛安定。」
ゴールさんの独り言「めんどくさいやつらだ」
ストロボさん「がんばれ、ご主人さま!」
ぷらいむさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま。」
7日目の夜となりました。(15/04/01 01:43:32)
狭い路地の先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あかさたなさん1 票投票先 → 狭い路地の先さん
ゴールさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
カバディカバディさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
カッショウさん0 票投票先 → トトマトトさん
トトマトトさん2 票投票先 → あかさたなさん
狭い路地の先さん3 票投票先 → トトマトトさん
ネロさん「済まぬが吾輩は先に失礼させてもらうぞ
村舘感謝する」
Joyさん「決める立場の人間がカッショウさんなんで流石に大丈夫でしょう」
胃痛役さん「トトマトト吊ってもまだ終わらないって知ってる時点で視点漏れじゃないかね」
カッショウさん「ほう。」
トトマトトさん「はいはい>狭い」
ぷらいむさん「仕事に響かないように人狼しましょう、という一言に尽きる次第ですねストロボさん・・・」
トトマトトさん「どっちでもいいわ」
狭い路地の先さんんじゃトトマトトで合わせろ
俺がGJ死ぬ気で出す!!!!
んでゴールは俺護衛!!!
ストロボさん「いえ、ありがとうございました、その節は!>ぷらいむさん」
カッショウさん「うるせー>トマト
俺はもうブレないから、説得するなら他のヤツにしろや」
トトマトトさん「あの日、プライム吊りなら狭い路地には霊護衛指示でよかったわけだろ?
違うか!!!!!!
そこで拾えないで思考停止するからっていうのが面倒だっつってんだよ」
狭い路地の先さん「なんでだよ、何故俺真が50%で追えて。しかもリスクないのに
やらないんだよ?
教えてくれよ>共有」
丁督さん「信頼落ちたっていうのブラフだって言い忘れたのまずかった」
トトマトトさん「だからさカッショウさん」
カッショウさん「てことで、噛み見てちょっとだけ弱気になったけど、
すぐにあかさたさん真派に戻る俺であった( `ー´)ノ」
トトマトトさん「そこまでしか譲れないよ
色々もう戻れないのは認める」
狭い路地の先さんトマ吊って俺に死体なしださせろ>ゴールは俺護衛しとけ
カバディカバディさん異論は認めない
トトマトトさん「だから、死体でるから引き分けな>カッショウ」
あかさたなさん「◆丁督「ぷらいむ吊り」
吊り切れるのに共有指示を無視する理由がないので>狭いさん」
狭い路地の先さん「トトマの内訳はしらんがほぼ村だろ。この反応。」
ぷらいむさん「そういえばストロボさんいましたね、お疲れ様です」
カッショウさん「俺がそれを了承すると思ってんのか?>トマト
元々、俺はあかさたさんぐらいの人だったら、『もう真じゃなかったら負けでいい』と考えて動いている」
トトマトトさん「路地吊りは昨日だよ。本来は
それで占い3>2護衛の場面だったとおもうゾ」
ストロボさん「そういえば、ぷらいむさんって、
この間の明け方のGMさんですよね? 私思いっきり寝坊しちゃったんですw」
狭い路地の先さん「トマ吊って俺にGJださせろ>共有」
ゴールさん「じゃあ俺2択な」
トトマトトさん「じゃあ。さ。狭い路地吊って、さ。明日死体でたら
引き分けしてくれん?>カッショウ」
Joyさん「いやトニィナ噛んだ日のことでしょ」
狭い路地の先さん「いいからあかさたなのぷらいむ投票とゴールの発言みてみろ>カッショウ
どうみてもおかしいだろ」
あかさたなさん「はいわかりました」
あかさたなさん共有が指定してください
カバディカバディさん路地吊りで異論は認めない
トトマトトさん「カッショウさーん」
カッショウさん「ああ、そうだ。当たり前だろが>トマト」
トトマトトさん「カッショウにきくけどずっと村っぽいっておもってたけど
カッショウは村だよね?」
ゴールさん「確定○でも共有でも決めろ」
狭い路地の先さん「さすがにカッショウは村 遺言銃殺はない」
カッショウさん「狭い路地の先さん
 「◆ゴールさん 「あかさたな護衛」
こんなやつが真なわけないだろ」

この1点だけは、お前さんの言うことに1理ある。>路地
ただ、お前はそもそも行動がもっと理屈にあってない」
胃痛役さん「ゴール噛んだら積みだったんじゃね」
ゴールさん「路地吊り俺自由護衛どっちでもいい」
狭い路地の先さん「発言してるけど、死体なしはあかさたな。だぞ>カッショウ」
トトマトトさん「お前村?」
トトマトトさん「カッショウにきくわ」
トトマトトさん「ちがいます」
狭い路地の先さん「◆あかさたなさん 「占いCO:トトマトト●」
都合いいなwwww
まぁ狂人だからそりゃそうか。」
トトマトトさん「カバディじゃねえの」
ゴールさん「トマト吊
路地俺護衛
俺自由護衛」
トトマトトさん「ああ。うん」
カッショウさん一応聞くが、お前は死体なしの日にどこを護衛したんだ?>狭い路地の先さん
胃痛役さん「まず護衛先言わない時点で真じゃないよね」
あかさたなさん「もう結果を出す意味がありませんが」
ゴールさん「トマトの結果は?」
あかさたなさん「占いCO:トトマトト●」
ゴールさん「GOAL!!!!!!」
カバディカバディさん「ならいい」
狭い路地の先さん「では今日こそゴール吊りで」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ネロさん「一応ゴール殿は噛み候補だったが、もうちょっと強く主張するべきだったか」
ぷらいむさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(15/04/01 01:38:00)
丁督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丁督さんを狙います。 >>> 狭い路地の先 <<<
あかさたなさんの独り言「面倒だな」
ぷらいむさん「ぶれちゃダメだ、ぶれちゃダメだ・・・」
狭い路地の先さんの遠吠え「共有をサクっといきます」
トトマトトさんの遠吠え「ネロ狼にすればいいだけだよ。あんなもん
狭いつって、占い護衛はずしてゴールにGJ狙い3択させる場面だから
本来は」
カバディカバディさんの会話「占い偽じゃねえかこれって思ったがもう遅い」
ストロボさん「狐さんが生き残っていたらいろいろスリリングだったのになぁ!」
狭い路地の先さんの遠吠え「俺はしつこさだけがとりえなんだ」
狭い路地の先さんの遠吠え「あきらめねぇよwww」
Joyさん「キッチリした指定はなかったですね一応
霊の指示ではありましたが」
狭い路地の先さんの遠吠え「せやな」
トトマトトさんの遠吠え「え、あきらめんの?」
トトマトトさんの遠吠え「このネロ吊りで、ぷらいむ狼ーゴール狼ーネロ狼っていう算段に
しますか。」
丁督さんの会話「ちょっと混乱してきた」
狭い路地の先さんの遠吠え「もうゴールしていい?」
ストロボさん「おつかれさまです」
トトマトトさんを占います。 >>> あかさたな <<<
あかさたなさんを護衛します。 >>> ゴール <<<
胃痛役さん「むしろ狭いが霊能護衛してないことに文句言うべきなのではないかね」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ぷらいむさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/04/01 01:36:01)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あかさたなさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん5 票投票先 → 狭い路地の先さん
ゴールさん1 票投票先 → ネロさん
丁督さん0 票投票先 → ネロさん
カバディカバディさん0 票投票先 → ネロさん
カッショウさん0 票投票先 → ネロさん
トトマトトさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
狭い路地の先さん2 票投票先 → ゴールさん
Joyさん「まぁ占い真で見るなら路地吊りでも問題はないですけどね」
Joyさん「占い師視点は霊を占うのは当たり前です
霊偽じゃなけりゃ「どこを占っても詰み」、で
霊が偽なら「霊を占わなかった場合はほぼ負け、霊を占えてようやく2択」
なのですから」
ストロボさん「私が一人残った共有さんだったら、あかさたなさん吊ろうとして吊られちゃいそう」
狭い路地の先さん「いいからゴールで合わせろ」
トトマトトさん「ちゃうわぷらいむ吊りに3人だ」
あかさたなさん◆丁督さん 「じゃあネロ吊り」
こちらで
カッショウさん「ふざけんな>共有」
狭い路地の先さん「◆ゴールさん 「あかさたな護衛」
こんなやつが真なわけないだろ」
胃痛役さん「なんで信用下がったとか言ってるのに結局狩人CO者吊るんだろう」
ゴールさん「ひきのばしたくないから」
丁督さんじゃあネロ吊り
カッショウさん「今度こそ了解した>路地釣り」
ネロさん「霊能ぐらい信用するべきではなかったのか?>あかさたな」
トトマトトさん「昨日狭い路地先投票が共有以外で3人いた時点で無理だ」
ゴールさん「あかさたな護衛」
あかさたなさん「◆丁督さん 「路地吊り」
合わせましょう」
Joyさん「それなら霊乗っとりを見るのは普通でしょう
例えば今日ゴールが噛まれていて、グレー●だったとします
グレー●(or路地)を吊ります。占いが噛まれますこの辞典で6人
霊共共、そして路地と灰と○が残ります
この場合、霊狼で灰○、初日霊なら負けます」
狭い路地の先さん「ねーよ ゴール吊りな」
ストロボさん「次はグレーの数と吊りの数を覚えなくてはって思うんだけど
3日目くらいですぐに飛んでいっちゃう…」
カバディカバディさん「ネロ吊りでいいな」
狭い路地の先さん「あかさたなでもかまわんがな」
あかさたなさん昨日は私は狼を占うより霊能を占ったほうが効率がいいからそうしました
丁督さん路地吊り
トトマトトさん「いやもうもどれんだろ」
狭い路地の先さん「とりまゴールをつりたまへ」
ゴールさん「ぐだってひきわけるぞ」
カッショウさん「まったくだな。>ゴールさん
危うくこんな勝ちゲーを引き分けにする危険があったんだからな。」
カバディカバディさん「そうだな」
ゴールさん「どっちか選べ共有」
ぷらいむさん「じゃあ後はもう狩人占ってしまおう・・・」
ゴールさん「狭い路地の先さんつらないんだったら」
あかさたなさん狂人が噛まれている、霊能が○なら誰が狼かわかるからです
狭い路地の先さん「いや、ネロと。トトマトトのうちどっちかは村。下手したら両方村も
あるのに、ありえん。」
ゴールさん「ネロ吊」
あかさたなさん要するに、ここで狼を引かなくても霊能の真偽を見たほうがすっきりするからです
カッショウさん「あのさあ、もしあかさたさんがニセだったとする。
それでこんなことしてくるとでも思ってるのか?
ていうか、今日の霊能占いとか、むしろ評価すべき。
何せもうグレの数=釣り数になってんだからよ」
トトマトトさん「だからそこまで拾うなら昨日霊護衛って。
ちらっといったけどさw昨日」
Joyさん「だって「占い師が真」ならグレロラ+路地で終わるんだから」
ネロさん「占いは何をしているのだ?」
あかさたなさん「誰に投票しても同じなので共有指示です
◆丁督「ぷらいむ吊り」>狭いさん」
トトマトトさん「だから、グレつりきりで昨日の分岐点を反省するかんじでいいんじゃね」
狭い路地の先さんちなみに死体なしの護衛はあかさたな、だから。
あかさたなは狂人確定だ。
Joyさん「共有もちょっと考えなしですよ
今回グレーを占う必要はありません」
胃痛役さん「これで負けたら知らない」
ゴールさん「昨日の段階でつんでるからでたのにめんどくさいやつらだ」
カッショウさん「さ、今度こそあかさたさんのグレ全部ぶっ殺しておしまいだ。」
ネロさん「おはよう諸君」
トトマトトさん「まあ。占い真決めうち路線でゴール狼の遺言銃殺を拾えない
展開にしちゃったんだからもう戻れないだろ。
仕方ないよ」
ゲームマスター「下界視点狂アピにみえるな。」
ぷらいむさん「視点狼はグレーでも求められるんですよ!何のためにグレー吊りしたんすか!」
狭い路地の先さんあかさたな視点 確定で 俺が狼なんだろ
何故俺に投票しない?
おかしいだろ。
カッショウさん「信頼がどうのこうのとか、もうそういうレベルではないって話だ>丁督さん」
トトマトトさん「こっちだよ>共有」
トトマトトさん「この共有は遺言銃殺の狂のこりゴール狼みての投票で
それでいてあれなの?ゴールに占い護衛で、狭いに霊護衛指示とかもしないで
こういうことしてんの?これを指示する。投票こわいし、捨てるわ
◆夫婦茶碗さん 「狭いさんが私護衛 ゴールさんが占い護衛で何の問題もない」」
あかさたなさん「信頼も何も私視点狼は決まっているので」
トトマトトさん「いや」
カッショウさん「別にこれで問題ねえ。グレ3人釣ればいいだけの話だから。」
狭い路地の先さん◆あかさたなさん 「占いCO:夫婦茶碗○」

だからいっただろ 昨日の投票もみろ
ゲームマスター「おつかれさま。」
カバディカバディさん「なんてとこ占ってんだよ」
ぷらいむさん「◆あかさたなさん 「占いCO:夫婦茶碗○」
ごめんちょっとそれだけはマジで意味が分からない」
夫婦茶碗さん「???????????????????????」
丁督さん「それ信頼だいぶ落ちたよ」
ゴールさん「めんどくさいやつらだ」
あかさたなさん「圧殺完了です」
ストロボさん「おつかれさまです」
丁督さん「は?」
ぷらいむさん「お疲れ様です」
トトマトトさん「しね」
あかさたなさん理由:霊能偽と言う人もいるので一応
カッショウさん「おはよう」
カバディカバディさん「ならいい」
ぷらいむさん「まー正解しててもしてなくても勝てるんでゆっくり眺められるという」
ゴールさん「GOAL!!!!!!」
丁督さん「あーよかった」
あかさたなさん「占いCO:夫婦茶碗○」
トトマトトさん「w」
6日目の朝となりました。(15/04/01 01:29:42)
夫婦茶碗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夫婦茶碗さんを狙います。 >>> 狭い路地の先 <<<
丁督さんの会話「申し訳程度のケア」
カバディカバディさんの会話「霊能ふくめるのか?」
狭い路地の先さんの遠吠え「とりま霊脳いきます」
カバディカバディさんの会話「無理か」
丁督さんの会話「つりきれる」
夫婦茶碗さんの独り言「あぁネロさんか」
カバディカバディさんの会話「っていうか吊りきれるんだろ?」
狭い路地の先さんの遠吠え「真占いなら問答無用で俺投票だろう」
丁督さんの会話「あトトトマト忘れてた」
狭い路地の先さんの遠吠え「↓占い狂人の話ね」
カバディカバディさんの会話「なら路地は狼だな」
胃痛役さん「正解者がどんどんいなくなって人外とミスリーするやつが残るこれが人狼」
ぷらいむさん「投票でアレ・・・あかさたなさん狼なのかな・・・と思ってしまった次第」
狭い路地の先さんの遠吠え「だがわんちゃんそれにかけるしかない状況www」
夫婦茶碗さんの独り言「トトマ-狭い-誰?」
ネロさんの遠吠え「流石に占い狂人はなかろう」
ぷらいむさん「◆狭い路地の先さんの遠吠え 「占いの投票が変すぎるから、占い狂人にかけるしかないな」
わかる」
丁督さんの会話「あかさたな真 ストロボ狂 

狼→路地 ネロ 霊能 ぷらいむ から3W」
狭い路地の先さんの遠吠え「どうする?霊脳でいいか?」
丁督さんの会話「真狂でよかった」
トトマトトさんの遠吠え「このks共有は遺言銃殺の狂のこりゴール狼みての投票で
それでいてあれなの?ゴールに占い護衛で、狭いに霊護衛指示とかもしないで
こういうことしてんの?」
ストロボさん「おつかれさまです」
狭い路地の先さんの遠吠え「占いの投票が変すぎるから、占い狂人にかけるしかないな」
ぷらいむさん「最初から捨て票するべきだったか…」
ネロさんの遠吠え「あそこでゴール殿を噛むべきだったな」
ストロボさん「でも、霊界から見ている限り、辛そうな雰囲気はすっごい出てました>胃痛薬さん」
夫婦茶碗さんを占います。 >>> あかさたな <<<
カッショウさんの独り言「投票外してよかった。こんなんで引き分けとかもったいなさすぎるからな」
あかさたなさんを護衛します。 >>> ゴール <<<
ぷらいむさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま。」
胃痛役さん「毎回中身メタばかりされてるから変えてみたんだよ」
5日目の夜となりました。(15/04/01 01:26:36)
ぷらいむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あかさたなさん0 票投票先 → ぷらいむさん
ネロさん1 票投票先 → ぷらいむさん
ゴールさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
夫婦茶碗さん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
丁督さん2 票投票先 → 狭い路地の先さん
ぷらいむさん4 票投票先 → 丁督さん
カバディカバディさん0 票投票先 → ぷらいむさん
カッショウさん0 票投票先 → ネロさん
トトマトトさん0 票投票先 → 丁督さん
狭い路地の先さん3 票投票先 → ぷらいむさん
胃痛役さん「本来ならもっと勢いつけて激しく誘導やってるのをちょっと変えてみたんだからさ」
ストロボさん「誘導…」
胃痛役さん「RPさせてくれよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あかさたなさん0 票投票先 → 丁督さん
ネロさん0 票投票先 → ぷらいむさん
ゴールさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
夫婦茶碗さん0 票投票先 → ぷらいむさん
丁督さん2 票投票先 → ぷらいむさん
ぷらいむさん4 票投票先 → 丁督さん
カバディカバディさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
カッショウさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
トトマトトさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
狭い路地の先さん4 票投票先 → ぷらいむさん
ストロボさん「血迷わなさそうな雰囲気漂ってますよね、ゴールさん」
胃痛役さん「狂人とかなら銃殺気にしないで役もち目誘導して一つ占い先全力で書くぐらいでいいんじゃねーの」
Joyさん「とほほとかいうキャラじゃないでしょ貴方」
ストロボさん「占いだと、発言じーって見ちゃって、ついしゃべれないんですよね」
胃痛役さん「いや弱文字だから気づかないのか。とほほ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あかさたなさん0 票投票先 → ぷらいむさん
ネロさん0 票投票先 → ぷらいむさん
ゴールさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
夫婦茶碗さん0 票投票先 → ぷらいむさん
丁督さん0 票投票先 → ぷらいむさん
ぷらいむさん5 票投票先 → 狭い路地の先さん
カバディカバディさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
カッショウさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
トトマトトさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
狭い路地の先さん5 票投票先 → ぷらいむさん
胃痛役さん「あの弱文字で気付いいてくれないなんて・・うう、泣きそう」
Joyさん「それ以外に勝つ道は無い・・・ハズ・・・」
Joyさん「ゴールさんが血迷って占い護衛外すと詰み解除するな」
胃痛役さん「なんか最初から意見言っても聞いてくれないのに発言しない人が急に意見言いだすとそっちのほうの意見聞いてくれる感じがあるなー」
ストロボさん「ほんとだー!
でもなぜか、1日目胃痛薬さんは目に入ってこなかったんですよね」
ゲームマスター「これほど悲しい狼3残りはないな。」
ゴールさん「つりは路地ね」
ぷらいむさん「多分ゴールさん真ですよ、タブンネ」
トトマトトさん「狭い吊りじゃないのww」
Joyさん「まぁ狂人で占い騙ってあれだけ長文が対抗だと発言で勝負しづらくなるのはわかる」
ゴールさん「ちゃんと研鑽しろ」
ゴールさん「確定死体なしだから」
ゴールさん「狂人噛みで」
ゴールさん「俺〇もらってって」
ぷらいむさん「今日はぷらいむ吊りでいーんです、特にこだわるところじゃない」
トトマトトさん「うん>あかさたな」
カッショウさん「ゴールさんは、霊能ニセまで疑ってる、というのか?」
カバディカバディさん「狩人の内訳なんて知らない噛まれろ」
トトマトトさん「狩人2見落としてたww」
あかさたなさん「狂人が噛まれているのでゴールさんは真狩人しかありえません」
夫婦茶碗さん「ゴールさんが狼で狩人COする意味ってあると思う?
カッショウさん狩人だったらどうすんの?」
Joyさん「ぷらいむさん占い真なら狩人はゴールさん真で決定です
ゴールさん偽の内訳はゴール偽でしかも神対応した狂人を
『真狩人がいるのに』わざわざGJを出しに噛みに行ったという
理不尽極まりない内訳になりますよ」
トトマトトさん「あ。いいや。占い固定で」
ぷらいむさん「そもそもCO済みで死体なし出てるのにどこ守ったか明言しない狭い路地の先さんはやっぱりないのでいいんですよ」
ゴールさん「3狼残りなら」
カッショウさん「む、そうか。わかった>ぷらいむ吊り」
ゴールさん「確定狼つるべきだよ」
トトマトトさん「はい」
ネロさん「あかさたな殿が真でなかったら中身は何だというのだ?>狭い路地の先」
あかさたなさん「ゴールさんを疑うなら私も疑われているということ」
ゴールさん「微妙」
トトマトトさん「あれじゃね。トトマトト吊ってどちらか霊護衛させれば
わかるんじゃね」
カバディカバディさん「おk」
ぷらいむさん「おっけー、COないっすよー」
丁督さんぷらいむ吊り
胃痛役さん
◆胃痛役
「特にストロボは理由からしゃべらないあたり騙りの狂人のような気がする。
理由は結構書いてるのに」
俺は気づいてあげたよ」
ぷらいむさん「出方的にゴールさんが真っぽいんだけどもー、今日の発言は少し微妙かもー」
狭い路地の先さん「あかさたな真じゃないから!」
夫婦茶碗さん「狭いさんが私護衛 ゴールさんが占い護衛で何の問題もない」
カッショウさん「路地に投票するぞ俺は。」
トトマトトさん「だから初日に誘導するやつとか下手なほうだとおもうよ
それが後付けっていうなら誘導してない全員が後付けになるし
誘導してる奴にのっかります宣言しないと全部それも後付けになるって
理論になるから。だめだとおもうぞ>胃痛役
そこだけ次から履き違えないようにやれば、人外見つける精度あがるぞ」
丁督さん「うん吊り足りるね」
ゴールさん「それでつりきれます」
ゴールさん「今日占い護衛で明日結果出る」
夫婦茶碗さん「ネロ-トトマ-狭いなら私の負け」
狭い路地の先さん「ゴール狼
あかさたな狂人だな」
あかさたなさん「私視点、狭い路地の先さんは確定で狼です」
ゴールさん「路地吊ってからで」
ぷらいむさん「かつ狩人いるからねん」
狭い路地の先さん「いやだから真狩人だっつーの。」
ストロボさん「最初っからもっとちゃんと狂人アピールしなくっちゃ」
ぷらいむさん「どっかで吊れたこともなきにしもあらずなんじゃないかなー」
夫婦茶碗さん「3残りだよ」
トトマトトさん「あー。狩人とかで初日誘導することあっても村で誘導することはほぼないから
発言とか見て、自分と明らかに立ち位置が違う人に投票するってだけだからさ
だいたい自分人外に投票できるし
◆胃痛役 「投票絡んだって言ってるけど初日別に誘導してませんよね。
せせらぎを占ってほしいことも何も言ってなかったのにね」」
ゴールさん「って狼3残りなの?」
カッショウさん「狭い路地の先さん
 「狩人なんだな、これが^^」

これ、結構真に見えたわ。騙された。」
ぷらいむさん「んじゃ今日はぷらいむさん吊りでいくかい?」
ネロさん「まあ狭い路地の先殿を吊って良さそうなところだな」
カッショウさん「これは侍JAPANにも期待できそうで何よりだ」
狭い路地の先さん「狼はゴールだったか」
夫婦茶碗さん「プライムさんをいち早く!」
あかさたなさん「狩人さん占ってしまいごめんなさい」
ゴールさん「霊能偽までは考慮できませんがね」
丁督さん「積みか」
カバディカバディさん「良い」
ぷらいむさん「なら狭い路地の先さんを吊っていきたい」
ゴールさん「明日結果出して終了」
夫婦茶碗さん「ンゴオオオオオオオオオオオオオル!」
狭い路地の先さん「ゴールだったか」
カッショウさん「はいOK。」
ゴールさん護衛日記
≪1日目≫ 護衛先:なし 死体:初日犠牲者
噛むところは知っていたが、護衛ができなかった。

≪2日目≫ 護衛先:あかさたなさん 死体:ストロボさん せせらぎさん 
やる気が満ち溢れてる占い師。
やる気が多いならばそれは護衛してほしいんだろう。
その意気込みをかって護衛します。
真目あかさたな>ストロボで普通に見て護衛スタート

≪3日目≫ 護衛先:あかさたなさん 死体:不動雪玉さん
99%真確定なので護衛継続します。
ここで〇護衛の意味は薄い。
自分がグレーなので占い固定。

≪4日目≫ 護衛先:あかさたなさん 死体:
偽狩人がでましたね。共有いい指定です。
ただ〇もらったのでかまれそうですね
ネロさん「おはよう諸君」
カッショウさん「狩がハンサム」
あかさたなさん「よかったです」
ゴールさん「つみ」
Joyさん「大正解だわ位置」
カバディカバディさん「ほう」
夫婦茶碗さん「○だよー」
胃痛役さん「これ占い抜けてたらだめくさかったな」
カッショウさん「OK」
あかさたなさん理由:残りグレはカッショウ、トトマトト、ネロ、ぷらいむ、狩人
村を引いて生き残れば勝てますね
ネロさんは狼目、トトマトトさんは誘導されている
残りはカッショウさんとぷらいむさん
対抗○ですが囲われていなさそうなカッショウさんに決まりです
ぷらいむさん「おはよう、何故かトトマトトさんのタゲにされていたけどボク後付がどうこうでトトマトトさん吊りたいって言ったかな!?」
狭い路地の先さん「プギャー^^」
ゴールさん「GOAL!!!!!!」
あかさたなさん「占いCO:カッショウ○」
5日目の朝となりました。(15/04/01 01:16:23)
あかさたなさんを狙います。 >>> 狭い路地の先 <<<
Joyさん「カッショウとかほぼ○で決め打っていい位置だしなぁ・・・と思ったけど
今日○出せれば詰みか?これ
グレーがネロ・路地・トトマトト・ぷらいむ
吊りが9>7>5>3>e あ、罪だわ じゃあいいわ・・・」
ぷらいむさんの独り言「ストロボさん真ならトトマトトさんとかとかー・・・」
丁督さんの会話「●出たら●吊り?」
カバディカバディさんの会話「同意」
あかさたなさんの独り言「噛まれないでください」
丁督さんの会話「が指定候補です」
夫婦茶碗さんの独り言「狭-あかさたな-ゴール
よりは狭い-プライム-トトマ の方がしっくりは来る ネロさんそないに違和感ない」
ぷらいむさんの独り言「欠けてるわけもないし」
丁督さんの会話「>トトトマト」
トトマトトさんの遠吠え「カッショウが素の麺類にみえてきたからゴールだったねw狩人はw」
丁督さんの会話「プライム>ネロ」
ネロさんの遠吠え「これで失敗したらこっちとしては無理といっておこう」
ぷらいむさんの独り言「んー」
あかさたなさんの独り言「占いCO:カッショウ○」
カッショウさんを占います。 >>> あかさたな <<<
狭い路地の先さんの遠吠え「初日か死月さんが狩人にかけよう」
カバディカバディさんの会話「路地は●出たらでいいんじゃない」
胃痛役さん「というかなんで柱とか霊能吊りとか言ってるんだろこの共有達」
カバディカバディさんの会話「プライムねえ」
丁督さんの会話「路地いつ吊る?」
夫婦茶碗さんの独り言「あかさたなさん単体で偽っぽいって感じはあんまりしないけど
狭い-ぷらいむ-とまとま トトマさんがいまいち見えないねぇ」
狭い路地の先さんの遠吠え「というわけでチャレしますが反対の人いますか?」
ネロさんの遠吠え「何となくだがカッショウ殿が占われそうな気がするのだ」
カッショウさんの独り言「あかさたなさん
 「これ明日村を占うべきですね・・・」

わかってらっしゃる」
狭い路地の先さんの遠吠え「せやで●引きだったらセーフだったが
●引きかどうかもわからんかったからな。」
カバディカバディさんの会話「あまり吊りたくない」
カバディカバディさんの会話「まだトマトはいいかな」
Joyさん「胃痛さんっていっつもトトマトトさんとバトってる気がする」
胃痛役さん「発言レベルが急に上がったからおかしいんだって」
狭い路地の先さんの遠吠え「いや昨日の時点で今日の○よんで噛むか、真の○いくしかなかったんじゃね?」
トトマトトさんの遠吠え「●引き+対抗○グレならセーフだったんじゃ?」
胃痛役さん「わかりやすかったんだが聞いてくれなかった」
丁督さんの会話「事前に準備しておけばって言えばそれまでなんだけど割りと村目かな」
ネロさんの遠吠え「村を引かれると詰み故チャレするしか道はないぞ」
夫婦茶碗さんの独り言「狭い路地さん狼は当たってる あかさたなさんが対応してゴールさん囲ったか?」
トトマトトさんの遠吠え「発言レベルあげたら意味不明な絡みされたんですけど」
ゴールさんの独り言「まぁ噛まれる場所ですね」
ぷらいむさんの独り言「まだ狩人いるんじゃないのー!」
狭い路地の先さんの遠吠え「プライムとかいったらグレ数的にアウトでした^^
よくみてたら^^」
カッショウさんの独り言「これ、結構な数の狼がグレに残ってんじゃん」
胃痛役さん「お疲れ様です」
丁督さんの会話「銃殺の日

◆トトマトトさん 「昨日は、占いが5分5分とふざけたことをいっていた人が死んで良かったなと
ここが狼ならばストロボさんが狼で信頼を戻しにきた狼の可能性もあります。
あとは、胃痛薬さんとの兼ね合いでみていきたいとおもいます。」」
ストロボさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま。」
あかさたなさんを護衛します。 >>> ゴール <<<
4日目の夜となりました。(15/04/01 01:12:41)
胃痛役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あかさたなさん0 票投票先 → 胃痛役さん
ネロさん0 票投票先 → 胃痛役さん
ゴールさん0 票投票先 → 胃痛役さん
夫婦茶碗さん0 票投票先 → 胃痛役さん
丁督さん0 票投票先 → 胃痛役さん
胃痛役さん9 票投票先 → トトマトトさん
ぷらいむさん0 票投票先 → トトマトトさん
カバディカバディさん0 票投票先 → 胃痛役さん
カッショウさん0 票投票先 → 胃痛役さん
トトマトトさん2 票投票先 → 胃痛役さん
狭い路地の先さん0 票投票先 → 胃痛役さん
Joyさん「ネロは占う気ない っつってるし
路地裏も占うわけねぇし ぷらいむかトトマトの2択ですね。正直」
不動雪玉さん「ネロさん以外の狼は結構疑われてるから
ネロ●引ければ狩人占いと死んでも勝てそう」
胃痛役さん俺吊った後でいいから
カッショウさん「そんなことは後々明らかになる話さ>ネロさん」
トトマトトさん「それを何で昨日言わなかった」
狭い路地の先さん「それは演技>ネロさん」
胃痛役さんトトマトト吊れよ
あかさたなさん「これ明日村を占うべきですね・・・」
丁督さん胃痛役吊り
ネロさん「狭い路地の先殿が狩人であれば柱する人を見てテンションが下がらないのではないのか?」
トトマトトさん「あくしろ」
胃痛役さんしゃべってるんだから間隔空くんだよ
ぷらいむさん「胃痛役さんよりトトマトトさんに票を入れたい」
トトマトトさん「もう1ついうなら昨日柱に反対して
トトマトト吊りにしましょう。というふうにいうべきなんです
どっちが後づけなんでしょうかね。>胃痛さんとぷらいむさん」
あかさたなさん「狼ならここで狩人COしても意味ないと思うんですよね
3W残りだし狩人COしてもお仲間に指定がいくかもしれないので」
狭い路地の先さん「俺→占いでいっても詰んでるキガス」
胃痛役さんどうぞ
ゴールさん「はやくCOしていかないとぐだるから」
胃痛役さん同調性とか誘導してないのに乗っかられたような発言してることがおかしのです
夫婦茶碗さん「そこは私は微妙」
ストロボさん「下占ってたら、あとはトトマトトさんと路地さんは囲えたから完璧だったのにぃ
銃殺さえ出なければ!!!」
トトマトトさん「後付っていうのは、きめうちミスってから
おい共有どうすんだよ^^
みたいに煽る人外みたいな奴のことなんですよ
その日、大文字で吊りに反対とかしないでおいて、ね。」
狭い路地の先さん「死体なしも出てないのに。」
ネロさん「あまり狩人っぽくはない感じがするが」
ぷらいむさん「ぷらいむにタゲ向けてくれないのもそれはそれで寂しい」
丁督さん指定:胃痛役
カッショウさん「ま、狼による狩COなのかもしれんしね(^^)」
Joyさん「ミス、非狩アピ」
狭い路地の先さん「日記とかいるの?」
夫婦茶碗さん「いやこれ当たってると思うよ」
Joyさん「◆ゴールさん 「次次」
いい狩人アピだNE!」
ゴールさん「指定はすばやく」
狭い路地の先さんちなずっと あかさたな護衛な^^
胃痛役さん投票絡んだって言ってるけど初日別に誘導してませんよね。
せせらぎを占ってほしいことも何も言ってなかったのにね
丁督さん「早く日記出して」
カッショウさん「orz」
ゴールさん「次次」
ゲームマスター「ゴール噛みの明日●ならまだ詰まない。」
カッショウさん「そういう意味で、
◆狭い路地の先さん
 「せやな、カッショウが狼で噛む意味が薄いタイプの布陣だな。」

ここマークしてたほうがいいかもな。」
狭い路地の先さん狩人なんだな、これが^^
ぷらいむさん「漂白ちょびっと考えるぐらいでいいんじゃなーいって思うけど圧倒的ベーグル・・・!とあかさたなさん真スタンスの人はそう唱えるはず」
夫婦茶碗さん「そこもありだね いいねぇ」
狭い路地の先さん「俺か」
トトマトトさん「後付というより、投票までみて分析してるだけなんですけどね」
ゴールさん「カッショウさんはあとでいいよ」
丁督さん指定:狭い路地の先さん
ネロさん「そういえばトトマトト殿は初日発言を抑えてるような感じがしたのだがどうして喋らなかったのだ?」
丁督さん「んなわけないあかさたな偽もしっかり追う」
カッショウさん「ま、おいといて、結構重要なことだと思うんだよね。
俺がほかのグレの人の立場なら、
『判別ついてて狂→真で噛む気だったんじゃねーの?』はどうしても
ぬぐえないはずなんだよね。」
ぷらいむさん「そういえばカッショウさんもいたなー」
狭い路地の先さん「カッショウ狼でわざ狂噛みする布陣じゃないと思う」
トトマトトさん「のっかられた」
不動雪玉さん「真の狂人は初日に狼を囲う(ぇ」
狭い路地の先さん「グレー6だけどカッショウ村認定すれば大丈夫なんじゃね?」
ぷらいむさん「盤面的にあかさたなさん真でいいやって」
胃痛役さんトトマトトは発言がすべてあとずけなんですよね
推理しているように発言してますけどあとから言ってるだけなんです
あかさたなさん「私視点、カッショウさんもグレです>ぷらいむさん」
不動雪玉さん「くそ!狩人に〇かー」
ネロさん「グレーは6だな>狭い路地の先」
ストロボさん「おつかれさまです」
ゴールさん「ああ、それなりに銃殺出たときは適切な判断するから遅くなるんだよね
まぎらわしくてごめんな」
カッショウさん「俺が言ったことを占い理由にしている、、、!
う〜ん、パクんなって一瞬思ったけど、何か光栄な気持ちにもなった(^O^)」
ぷらいむさん「胃痛役さん トトマトトさん ネロさん 狭い路地の先さん ぷらいむ」
夫婦茶碗さん「あかさたなさん真ルートに決めたぷらいむさん吊れないってマジ?」
丁督さんもう少しで指定する
狭い路地の先さん「めんどいから後はテキトーにやってくれ」
ストロボさん「こんなにご主人さま上手に見つけられたのは初めてなのに、残念!」
ゲームマスター「おつかれさま。」
不動雪玉さん「まあとりあえず噛まれますよねーちっきしょ」
ネロさん「おはよう諸君」
狭い路地の先さん「えーと吊り5で グレが・・・何人だっけ?」
あかさたなさん「ネロさんはあえて占うのをやめました」
トトマトトさん「うん」
ぷらいむさん「じゃあトトマトトさん辺りに狙いを絞っていきたい」
カバディカバディさん「やあ」
あかさたなさん理由:銃殺が出たので自由に占います
挨拶から二言目までの間隔が長い
◆ゴール「何を思ってストロボさんかんだんだろうね。
真狂だとするならば初日のカッショウさんも○に含めていいとおもうね」
占い真狂で狂人から噛まれるのは真に護衛がいってると思われて
噛み切る予定で狂人が先に噛まれた、何も不自然ではない
というわけで発言に違和感があったので占う
カッショウさん「おはよう」
胃痛役さんまだ胃にはまだ穴は空いてないと思う・・・うう
ぷらいむさん「おはようござまーす」
夫婦茶碗さん「○だよー」
ゴールさん「GOAL!!!!!!」
あかさたなさん「占いCO:ゴール○」
4日目の朝となりました。(15/04/01 01:05:03)
不動雪玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動雪玉さんを狙います。 >>> 狭い路地の先 <<<
カバディカバディさんの会話「路地とか」
丁督さんの会話「じゃあゴール?」
あかさたなさんの独り言「占いCO:ゴール○」
ゴールさんを占います。 >>> あかさたな <<<
カバディカバディさんの会話「狩人CO来そう」
丁督さんの会話「指定候補胃痛」
トトマトトさんの遠吠え「カッショウ」
夫婦茶碗さんの独り言「ゴールさんがどっちかな」
ネロさんの遠吠え「ゴール殿と胃痛役殿が狩っぽく感じたが」
Joyさん「ボルコンするなら雪球orカッショウだね
グレー狩人狙いするなら1回だけ」
狭い路地の先さんの遠吠え「ないならぷらいむ行きますよ^^」
夫婦茶碗さんの独り言「狭い路地、プライム、トマトマト、胃痛」
カバディカバディさんの会話「狂人は潜伏濃厚」
狭い路地の先さんの遠吠え「ネロさんはどっか噛んでほしいところないの?」
ストロボさん「やっぱり」
不動雪玉さんの独り言「うすーくストロボ真も考えないと……
さっきそれで負けたし」
カバディカバディさんの会話「遺言呪殺をだれも言い出さなかったのが不穏ではあるが」
丁督さんの会話「あかさたな真で進める」
丁督さんの会話「ストロボ真ならあかさたな狼だね」
カバディカバディさんの会話「もう進行は任せます」
トトマトトさんの遠吠え「ガンバロー」
狭い路地の先さんの遠吠え「ネロさんとトトマトトさんの噛み先提案飲むよ」
丁督さんの会話「ネロ村っぽいけどあかさたな真っ先に真妄信してたのがうーん」
カッショウさんの独り言「大丈夫だな。あかさたさん真にしか見えん。」
トトマトトさんの遠吠え「すべてお任せしますよ」
不動雪玉さんの独り言「【占い】
あかさたな→雪玉〇せせらぎ〇
ストロボ→カッショウ〇せせらぎ〇【噛み】
【霊能】
夫婦茶碗→死月〇joy〇
【共有】
丁督=カバディ
【完グレ】残り【6】人
胃痛役
トトマトト
ネロ
狭い路地の先
ゴール
ぷらいむ」
Joyさん「せせらぎさんかわいそう」
不動雪玉さんの独り言「狩人初日だったり死月だったら人柱COはやばいけどねー」
トトマトトさんの遠吠え「どうせぷらいむ君を狩と1点読みしてるんでしょう?」
トトマトトさんの遠吠え「ああ、君ですか」
ネロさんの遠吠え「詰む直前までボルコン噛みをするか悩むところだな」
カバディカバディさんの会話「微妙だ」
ストロボさん「おつかれさまです」
狭い路地の先さんの遠吠え「見事に狂人を噛んでしまいました^^サーセン
では狩人を探しましょう」
あかさたなさんを護衛します。 >>> ゴール <<<
ぷらいむさんの独り言「ぷらいむ今日何が悪いの!?」
ぷらいむさんの独り言「真狂か真狼なわけでしてー」
夫婦茶碗さんの独り言「早く噛んでよー 」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(15/04/01 01:00:21)
Joyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Joyさん8 票投票先 → ネロさん
あかさたなさん0 票投票先 → Joyさん
ネロさん1 票投票先 → Joyさん
ゴールさん0 票投票先 → Joyさん
夫婦茶碗さん0 票投票先 → ぷらいむさん
丁督さん0 票投票先 → Joyさん
不動雪玉さん0 票投票先 → Joyさん
胃痛役さん0 票投票先 → トトマトトさん
ぷらいむさん2 票投票先 → Joyさん
カバディカバディさん0 票投票先 → 狭い路地の先さん
カッショウさん0 票投票先 → Joyさん
トトマトトさん1 票投票先 → Joyさん
狭い路地の先さん1 票投票先 → ぷらいむさん
狭い路地の先さん「今回だけやぞ>joy
俺はプライムいれるけど」
不動雪玉さん「狼僕は噛まないで(´;ω;`)」
ストロボさん「たぶん、カッショウさんとネロさんの間くらいで対応できたかできてないかかなぁー」
ゴールさん「夫婦茶碗さんの若干のリア狂人アピはこの噛みからもう必要ないと思うんだ
今後は普通でいいんじゃないか?素だったらしらんけど」
Joyさん「すまんな 極力したくはなかったんだが>狭い」
胃痛役さん俺は初日から思ったこと言っているだろう。なのに君はなぜ隠すのかね。
なんで意見を出さないのかいってくれないかね>トトマトト
ネロさん「グレラン指示してもトトマトト殿が吊れるのは目に見えているからそこにCOがあるかを聞いたほうがいいような気がするのだが>丁督」
カッショウさん「自分で言うのもアレだが、俺が狼なら噛み切り前提で
狂人から噛むって戦法をとることもあるぞ>狭い路地の先さん
無論、今回は違うけどな」
不動雪玉さん「あう……jpyさんすまんね」
狭い路地の先さん「柱すんなよ なえるだろ」
夫婦茶碗さん「うんうん」
ぷらいむさん「ごめんなさい霊吊りとかダルいんで霊偽ケアすると明確な意志がない限りしたくない派のグレーです」
Joyさん「あんまりしたくなかったけどまぁ指定しないならってことで」
カバディカバディさん「霊能吊りでよい」
Joyさん「霊吊れそうなので柱COするわ」
あかさたなさん「グレランしても村しか吊れないと思います」
不動雪玉さん「グレラン……だとww」
夫婦茶碗さん「そうそう私吊りでいいよ」
不動雪玉さん「もしくは共有が誰かも分からなかったjoyさんで」
胃痛役さんならなぜ言わなかったのかね。言わずにあとからいうのはどうかともうけどな>トトマトト
トトマトトさん「うん。青文字連打されるとそうなのかなって思っちゃうね>カッショウさん」
カバディカバディさん共有CO
丁督さん指定:グレラン
ぷらいむさん「弱くぼそぼそっと言ってるだけなんだから何も重要なことはないと思うんだ」
不動雪玉さん「夫婦茶碗吊りでよくね?
こっちからグレー削ってやる必要ないだろ」
Joyさん「マジかよ・・・」
ストロボさん「あ、でも銃殺だから、適当対応で無理でしたよね…
最後絡んだから、理由はなんとか書いたかもでしたが」
Joyさん「えカバディ共有なの?」
ネロさん「霊能は吊る必要ないと思うぞ
噛まれればそれだけで狩人保護になるはずだ>不動雪玉」
カッショウさん「胃痛の発言、なんか重要なのかな?って毎回思ってしまうわw」
トトマトトさん「胃痛さんは役もちにみえましたよ・・・」
Joyさん「狼目狙うなら断然ネロだと思う」
夫婦茶碗さん「ほんとに私護衛とかいらないから占い護衛しといて
そんだけ」
ゲームマスター「せせらぎ○用意してなかったのならむしろよかった気もするが。」
狭い路地の先さん「せやな、カッショウが狼で噛む意味が薄いタイプの布陣だな。」
ゴールさん「遺言銃殺の場合、噛み先対応でないのであかさたなさんが神すぎるのでないですね」
不動雪玉さん「共有吊りたい人多すぎだろいい加減にしろww>JOY」
ぷらいむさん「◆Joyさん 「カバディ1票とか目ん玉ガラス球でできてる奴ばっかかよと思ったけど
この展開なら流石にカバディくんは吊らない方がいいです はい」
アッハイ」
胃痛役さんせせらぎは役もち吊るって言ってたけど結局なにでみて吊ろうとしたのかわからないし、村役職狙って投票した人外もあるなと思っていたけど狐だったね
ネロさん「あぁ、一応ストロボ殿の遺言呪殺の可能性もあるか
でもそれは占い噛まれる気配がなければ考える程度でいい」
丁督さん「遺言銃殺の線を誰も考えてないのおかしいよね」
カッショウさん「けどなあ。今日結果出したからもう何もないけど、
昨日の理由長文貼りは感心しねーぞ俺は>あかさたなさん
俺の中ではマナー違反に該当する、いや、好みではない」
Joyさん「カバディ1票とか目ん玉ガラス球でできてる奴ばっかかよと思ったけど
この展開なら流石にカバディくんは吊らない方がいいです はい」
ぷらいむさん「えっ霊吊りとか嫌ですぅー」
ゴールさん「このケースで真狂判別してて狂人から噛まないでしょう」
狭い路地の先さん「全体的に寒いからでは?>夫婦さん」
夫婦茶碗さん「指定:夫婦茶碗」
あかさたなさん「もう私が疑われることはないと思うので発言をよく見ることにします」
不動雪玉さん「狩人保護で霊能吊りでもいいんじゃない?」
夫婦茶碗さんなんで狼は私を噛まなかったのかなぁ!?
ゴールさん「何を思ってストロボさんかんだんだろうね。
真狂だとするならば初日のカッショウさんも○に含めていいとおもうね」
ストロボさん「もう一日生かしてくださいでしたよ、ご主人さま」
ぷらいむさん「まーでも過ぎたことはしょうがないのであかさたなさん真ルートにします」
トトマトトさん「だからせせらぎ占いはしてくれて助かりました。
私でも占うとおもいます」
ストロボさん「おつかれさまでした」
Joyさん「悲しいなぁ・・・」
トトマトトさん「せせらぎさんは村かなっておもったけど、投票が私が絡んだ人にいれてるので
それなりに同調性があるかんじかなとおもいました。たぶんそこ初日吊れませんけどね」
ネロさん「流石にこれはあかさたな殿が真で良さそうだな」
狭い路地の先さん「もうあかさたなさん真でいいよ・・・(プライム談)」
不動雪玉さん「せせらぎさんがいるから、もっとばらけた熱いグレランになると思ったが……
意外と狼でなさそうな消極的な吊りになりましたね」
カッショウさん「あかさたさんナイスって言っておこう。これはあかさたなさんによる
銃殺だとフツーに思うからよ!」
あかさたなさん「はい、噛まないでくれてありがとうございます」
ぷらいむさん「と思ったら死んでるのストロボさんだよ・・・」
不動雪玉さん「こいつはひどい」
トトマトトさん「昨日は、占いが5分5分とふざけたことをいっていた人が死んで良かったなと
ここが狼ならばストロボさんが狼で信頼を戻しにきた狼の可能性もあります。
あとは、胃痛薬さんとの兼ね合いでみていきたいとおもいます。」
ストロボさん「占いCO 狭い路地の先さん○」
胃痛役さんほら真狂だった
ぷらいむさん「じゃあもうあかさたなさん真でいいよ・・・」
丁督さん「おはよう」
カバディカバディさん「へえ」
狭い路地の先さん「おはよう」
あかさたなさん理由:グレラン0票を占う
◆せせらぎ「HOでいいとか言ってる人は考えてるふりやわ」
私がHOでと言ったからですかね?一応考えてしゃべってますが
◆せせらぎ「役狙って吊っていいと思うんだけどな、潜伏人外と狩人とどっちが人数多いんだよ」
狩人ではないと判断
グレをよく見ていて占いの考察はほぼない
初日の段階で占いばかり見るのではなくグレを見れる人は強い人
ネロさん「おはよう諸君」
ゲームマスター「おつかれさま。」
カッショウさん「おはよう」
胃痛役さん「誰か胃薬をくれ」
ぷらいむさん「おはよう、全ては仕組まれたことだったんだよ・・・」
ゴールさん「GOAL!!!!!!」
夫婦茶碗さん「○だよー」
あかさたなさん「占いCO:せせらぎ○」
3日目の朝となりました。(15/04/01 00:53:13)
ストロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せせらぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストロボさんを狙います。 >>> 狭い路地の先 <<<
せせらぎさんを占います。 >>> あかさたな <<<
カバディカバディさんの会話「まあそんな感じで一人くらいヒットしてれば2日目は上出来」
丁督さんの会話「霊能噛まれてたら指定 噛まれてなかったらグレランがいいかな」
丁督さんの会話「カッショウー胃痛」
ネロさんの遠吠え「済まぬ、そこまで考えてはなかった」
狭い路地の先さんの遠吠え「俺がかむぞ ストロボ」
夫婦茶碗さんの独り言「ぷらいむさん吊らないと私の人狼始まらないんだけど」
不動雪玉さんの独り言「残り8人 即噛みありませんように」
カバディカバディさんの会話「カッショウとか囲ってないかなって」
丁督さんの会話「ぷらいむも狐に見える」
狭い路地の先さんの遠吠え「ネロはどこかみたいの?」
不動雪玉さんの独り言「【占い】
あかさたな→雪玉〇
ストロボ→カッショウ〇
【霊能】
夫婦茶碗→死月
【共有】
丁督=カバディ
【完グレ】残り【8】人
胃痛役
トトマトト
ネロ
せせらぎ
Joy
狭い路地の先
ゴール
ぷらいむ」
狭い路地の先さんの遠吠え「とりまストロボ課みたいんだけど、どうかな」
丁督さんの会話「狼はなさそう>カバディ」
ネロさんの遠吠え「真がどちらか分かってからでも遅くはないと思うが」
不動雪玉さんの独り言「せせらぎさんがいるから、もっとばらけた熱いグレランになると思ったが……
意外と狼でなさそうな消極的な吊りになりましたね」
狭い路地の先さんの遠吠え「◆トトマトトさんの遠吠え 「じゃああした発言レベル3個くらいあげておきますね」
期待しとくわ」
ゲームマスター「明日からは30秒までにしろ。>該当」
トトマトトさんの遠吠え「じゃああした発言レベル3個くらいあげておきますね」
ネロさんの遠吠え「 」
狭い路地の先さんの遠吠え「占い噛む?」
カバディカバディさんの会話「ゴールは今のところは気になってはいないが」
丁督さんの会話「せせらぎも狐候補」
死月さん「お疲れ様でした」
あかさたなさんを護衛します。 >>> ゴール <<<
丁督さんの会話「発言の質が良くなったのは良いことだ」
カバディカバディさんの会話「まあ順当に吊れた感じだな」
ネロさんの遠吠え「状況に応じて潜伏占い追加するのも面白そうな盤面ではあるな」
丁督さんの会話「ゴール狐ありそうかな」
狭い路地の先さんの遠吠え「トトマトト狩人COしてもいいよ 明日
そのままつられるよりましやで」
ぷらいむさんの独り言「最近よく得票するようになってきました」
夫婦茶碗さんの独り言「死月さん 4 票 投票先 → 夫婦茶碗さん
ひゅー、ロックだねぇ」
カッショウさんの独り言「ごめん投票遅くなったすまない。ガチで迷っていた」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/04/01 00:48:41)
死月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Joyさん2 票投票先 → カバディカバディさん
死月さん4 票投票先 → 夫婦茶碗さん
あかさたなさん0 票投票先 → 死月さん
ネロさん1 票投票先 → トトマトトさん
ゴールさん1 票投票先 → Joyさん
夫婦茶碗さん1 票投票先 → ぷらいむさん
丁督さん0 票投票先 → ゴールさん
せせらぎさん0 票投票先 → 胃痛役さん
不動雪玉さん0 票投票先 → ぷらいむさん
胃痛役さん1 票投票先 → 死月さん
ぷらいむさん2 票投票先 → ネロさん
カバディカバディさん1 票投票先 → 死月さん
カッショウさん0 票投票先 → トトマトトさん
ストロボさん0 票投票先 → トトマトトさん
トトマトトさん3 票投票先 → 死月さん
狭い路地の先さん0 票投票先 → Joyさん
ぷらいむさん「今出てる占いに真がいると仮定して村役職の中で重要な役職と狼とでひふてぃーひふてぃーするより今日は役持ちない人を殺したい」
ストロボさん「狩人3人くらいいるといいですよね>せせらぎさん」
カッショウさん「右占いとか言ってるクセに、理由の中に結果書いたらマナー違反知らんとか、
だいぶ違和感あるな」
あかさたなさん「共有HOは占い師にとってマイナスではなくて
騙り占い師にとってマイナスになるだけです>トトマトトさん」
胃痛役さん弱いけど目立つよねこれ
案外いいかもね>不動雪玉
不動雪玉さん「第一印象が一番大事やろ>ぷらいむさん」
せせらぎさん「役狙って吊っていいと思うんだけどな、潜伏人外と狩人とどっちが人数多いんだよ」
ぷらいむさん「そもそも今日のうちから占い○○っぽいねーとか言うならまだしもこれが偽だとか割合初日の印象に引きずられる人達イッパイデースネ」
ネロさん「これはただたんに人外目を炙りだすためのハッタリなだけな気がするのだが>カバディカバディ」
狭い路地の先さん「潜伏してる村役職てこの場合狩人で、あって潜伏占いだろ?
ガンガンつっていけや?>ぷらいむさん」
丁督さん「あと発言稼ぎも吊り対象だから」
死月さん「占いの態度と理由、初手囲いかどうか考慮しても
たいして差はないなー。
理由と○の態度から察すると初手囲いはなさそう」
ストロボさん「そうなのか、気をつけます、ありがとう>指摘してくださった人」
不動雪玉さん「弱字RPとは新しいな」
ゴールさん「いや切るのではなくて、銃殺出たとき一方的だからでしょう」
カッショウさん「わかるわぁJoyさんの気持ち」
せせらぎさん「胃痛役は積極的に占いに構ってるけど
狂人が狂人である事を村にわかるような挙動して意味あるのかね」
トトマトトさん「あかさたなさんのほうが共有伏せのほうがいいとか
占い師にとってはマイナスなことをいっているので、
占い理由の気合と相殺されてるとおもいますよ。」
胃痛役さん胃が痛くて弱くしか発言できないんだ>狭い
ネロさん「まあ、それで切る人もいるって話だからな>ストロボ」
Joyさん「信用勝負する狼の時に共有に当たると
胃が痛くなるので僕が共有の時だけ信用勝負やめてください
この村は信用してくれていいですよ^^」
ぷらいむさん「◆せせらぎさん 「いや、最初の投票くらい狼に当てたいやん
割かし突っついた後の反応で見ていこうかなって>ぷらいむ」
狼目って言うより大体役持ち目だと思うからそういうやり方すると本当に役職吊りかねないと思うまーす!」
胃痛役さん特にストロボは理由からしゃべらないあたり騙りの狂人のような気がする。
理由は結構書いてるのに
カバディカバディさん「共有指定すんなww」
狭い路地の先さん「胃痛さん、全部弱発言にしなくても皆みてくれてるんで、大丈夫ですよ。」
あかさたなさん「占われたら共有が悪いの一言で済みます
共有を占うより人外を占う確率のほうが高いので>Joyさん」
カッショウさん「あ、そして今ごろ俺に〇出てることを知る!
これじゃあドキドキできんじゃあないかよ畜生」
ゴールさん「明日からなおせばよいよい>ストロボさん」
トトマトトさん「逆にみえます
◆胃痛役さん 「あかさたな真狼、ストロボ真狂でよさそう」」
夫婦茶碗さん指定:丁督
せせらぎさん「いや、最初の投票くらい狼に当てたいやん
割かし突っついた後の反応で見ていこうかなって>ぷらいむ」
ぷらいむさん「まーストロボさんに突っ込むのはやめたまえ」
丁督さん「根拠ない誘導な」
狭い路地の先さん「ここで村人は狭い路地の先にある喫茶店にたどりつくのであった・・・」
ストロボさん「○とかを書いちゃいけないんだと思ってた、ごめんなさい」
丁督さん「根拠ない指定とステルスは積極的に指定していくから発言頑張ってくれ」
胃痛役さんあかさたな真狼、ストロボ真狂でよさそう
カッショウさん「違ってなかったか。なら、やはりここはグレランだな(キラッ」
夫婦茶碗さん「霊能護衛する>狼が信頼勝負やらなくなる>つまらない
占い護衛する>狼が信頼勝負する>私も笑顔 ね」
ぷらいむさん「避ける自信があるんじゃないかな」
あかさたなさん「死月さんは自分でつけたお名前を忘れてしまっている
さすがに役職は忘れていませんよね?」
ネロさん「今日はグレランでいいところだろう」
Joyさん「HOを望む占いって珍しいな
天然記念物級だ」
カッショウさん「ほう、霊能撤回くると思ってたが、違ってたか。
じゃあグレランしようぜ」
せせらぎさん「HOでいいとか言ってる人は考えてるふりやわ」
カバディカバディさん「2−1ですかそうですか」
ネロさん「ん?撤回するのか
吾輩としてはそのままでもよかったような気がするのだが」
ゴールさん「ストロボさん占い結果を理由に書かないほうがいいよ」
あかさたなさん「共有HOでもいいと思ったけど撤回霊能COしていて普通にFOでした」
ぷらいむさん「わずか数発言で気にしすぎとかヤバいよ!把握発言勢死んじゃうよ! >>せせらぎさん」
丁督さん相方カバディであってます
夫婦茶碗さん「護衛いらないおやすみ 狼は私噛んでね」
不動雪玉さん「理由が長文すぎて溶けるわ」
カッショウさん「よし、じゃあたとえ霊能撤回がなくてもグレランしようぜ。」
死月さん「あ、これか」
カバディカバディさん「サクサク共有CO」
ネロさん「2−2まで確認させてもらった」
狭い路地の先さん「霊脳はもっとでてください」
ストロボさん初日だから右占い
赤は人狼の確率高いとかも聞きますし!
でも村人でした
トトマトトさん「w」
死月さん「俺の名前なんだっけ」
Joyさん「おはよう」
せせらぎさん「ぷらいむが役職気にしすぎて」
丁督さん撤回共有CO 相方生存
ゴールさん「撤回なければロラ」
夫婦茶碗さん共有が騙っててもロラしていいよー
あかさたなさん理由:不動雪玉さんというお名前ですが
アイコンをよく見ると太陽がサンサンと輝いていて
明日にも溶けてしまいそうです
それでは不動にならないのではないか
溶けるといえば狐かもしれないじゃないか
そんなわけで占いましたがただの右占いです
不動雪玉さん「おはようー」
ストロボさん「占いCO カッショウさん○」
ぷらいむさん「撤回はよう」
胃痛役さん誰か胃薬を持ってきてくれ・・・うう
狭い路地の先さん「おはよう」
カバディカバディさん「やあ、おはよう」
あかさたなさん「占いCO:不動雪玉○」
せせらぎさん「おはよう」
ぷらいむさん「そのCOは好きだ」
カッショウさん「おはよう」
夫婦茶碗さん「霊能だよー」
ゴールさん「GOAL!!!!!!」
ネロさん「おはよう諸君」
ぷらいむさん「おはようござまーす」
丁督さん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/01 00:41:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネロ <<<
ぷらいむさんの独り言「COはエイプリルフールでつく嘘の中では許されない部類です」
カバディカバディさんの会話「大丈夫だ、問題ない」
あかさたなさんの独り言「占いCO:不動雪玉○」
丁督さんの会話「ステを村認定したくない派ですが、自分噛まれたら任せます」
あかさたなさんの独り言「占いCO:不動雪玉○」
不動雪玉さんを占います。 >>> あかさたな <<<
丁督さんの会話「おっけー」
カバディカバディさんの会話「ということで」
カバディカバディさんの会話「指定はとりあえず任せたい」
ネロさんの遠吠え「一応せせらぎ殿だけは対応させてもらおう」
カバディカバディさんの会話「霊能COしたいなら止めないけど、」
カバディカバディさんの会話「初日呪殺なら(ないとは思うが)占いに出る必要はあまりない、と思う」
丁督さんの会話「指定役どっちにしますか?」
ネロさんの遠吠え「吾輩も潜るつもりだ」
丁督さんの会話「10秒様子見or○見たら申し訳程度の霊能CO」
狭い路地の先さんの遠吠え「というわけで潜らせてもらうな^^」
狭い路地の先さんの遠吠え「よしさっきクソみたいに銃殺対応できなくて負けたから今度は勝つ!!!」
ぷらいむさんの独り言「ついでに狩人日記も捨てた」
丁督さんの会話「おk」
丁督さんの会話「初日銃殺なら占いCO 霊能CO」
ぷらいむさんの独り言「今回は気合入れて呪殺対応作ったのにやはり村人でぷらいむ悲しい」
カバディカバディさんの会話「サクサクFO方針でおk?」
夫婦茶碗さんの独り言「ぜーんぶおーかみでいいのに」
トトマトトさんの遠吠え「すべてお任せしますー」
ぷらいむさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「初日村人。」
夫婦茶碗さんの独り言「最後の最後でこれ引いちゃった さぶいー」
ネロさんの遠吠え「狼か」
カバディカバディさんの会話「よろしくお願いします」
丁督さんの会話「よろしくね」
せせらぎさんの念話「妖狐引く気してたわ」
胃痛役さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/01 00:36:28)
不動雪玉さん「よろしゅー」
ストロボさん「よろしくお願いします」
せせらぎさん「よろしく」
カッショウさん「よろしく」
ネロさん「よろしく頼むぞ」
あかさたなさん「よろしくね」
ぷらいむさん「よろしく」
ゲームマスターでは、30秒後開始。
カバディカバディさん「まちがえた」
カバディカバディさん「0072」
カバディカバディさん「072」
ゲームマスター全員黒になったので、0034で合わせる。
カバディカバディさん「サクッと拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが狭い路地の先に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
狭い路地の先さん「こんばんは よろしく お願いします」
ゼッツ・リーさんがカバディカバディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 00:33:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがトトマトトに名前を変更しました。
kariさんがストロボに名前を変更しました。
トトマトトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 00:31:59)
blueさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ストロボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 00:30:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぜつりんさんがゼッツ・リーに名前を変更しました。
kariさんがせせらぎに名前を変更しました。
死月さんが死月に名前を変更しました。
kariさんが死月に名前を変更しました。
kariさんがあかさたなに名前を変更しました。
kariさんが丁督に名前を変更しました。
kariさんがカッショウに名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
かりさんが不動雪玉に名前を変更しました。
kariさんがゴールに名前を変更しました。
かりさんがぜつりんに名前を変更しました。
ゲームマスター0030まで待つよ。
kariさんが胃痛役に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
カッショウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 00:16:05)
kariさんが夫婦茶碗に名前を変更しました。
kariさんがぷらいむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがJoyに名前を変更しました。
カバディカバディさん「サクッと終わったな」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 00:14:58)
ぷらいむさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 00:14:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 00:12:35)
あかさたなさん「前村サクッと終わりましたよ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
不動雪玉さん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/01 00:10:16)
せせらぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 00:09:29)
ゲームマスター00:30まで自由待機。
夫婦茶碗さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
丁督さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 00:02:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/01 00:01:15)
ネロさん「戻りました」
ネロさん「少し席をはずします」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんちん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:51:14)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:40:59)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ネロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:38:58)
blueさん「こんばんわ」
blueさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:38:27)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「◆ゲームマスター 「(来年の)エイプリルフールまで各自自由待機。」」
あかさたなさん「こんばんは。始まる頃にはエイプリルフールですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:35:51)
ゲームマスターエイプリルフールまで各自自由待機。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
死月さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:31:53)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:27:05)
Joyさん「ぼく悪いカカシじゃないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:25:46)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました。」
Σ(・□・;)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Σ(・□・;)さん」が村へやってきました。(15/03/31 23:23:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:22:13)
ゲームマスターGM:ウサミミ◆USAMIなんたら。
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る