過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
貝柱
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皇帝円舞曲
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[狩 人]
(死 亡)
 
 

穴場 ◆LwSWchMkU2
[共有者]
(死 亡)
 
 
がくと
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(生存中)
 
 
魔竜院
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
お父
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
擦り切れた思い
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テンパイ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(生存中)
 
 
レイナ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボキャル
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浪人生
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うちゅう
◆mrnaXpuu5I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ににんがし
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃんと
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥエンテ
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
透明な嵐
◆JllwS/HmJE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143425番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「(お父さん吊り候補だったなんて言えない)非狩りででしたっすけど」
ちゃんとさん「むらたてありがとうだよ」
ちゃんとさん「おつかれさまだよ」
がくとさん「お父さんめっちゃ村ぽかったなw」
がくとさん「トゥエンテさんはまだしも、あそこで潜伏霊能信じるのは
いかがなものかと>透明な嵐さん」
皇帝円舞曲さん「村たて同村ありがとうございました」
さん「辛すぎるの・・・>お父さん」
レイナさん「GM同村ありがとうございました」
トゥエンテさん「おつかれさまでした」
浪人生さん「同村同陣営お疲れっす」
お父さん「指定されて「お父さん実は一週間前に仕事やめてな…今無職なんだ…」って言うのが目標だったの」
トゥエンテさん「狂人なら遅れたら真に合わせた狐で対応する方が多いと思います」
透明な嵐さん「がくとさんがニセにみえた。ごめんね
霊能は出方が悪いから、あれはこれからもニセだとおもうかも」
擦り切れた思いさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
浪人生さん「甘えだな」
さん「おつおつですぅ」
浪人生さん「透明が狂人で頑張ってくれるかもって思ってた」
テンパイさん「そして皇帝狩人とは」
ににんがしさん「いやぁあの霊COはlwならではという感じでしょうか」
擦り切れた思いさん「霊吊りも致し方ないかなって思うことはありましたが、ひとまず真で進めてもよかったのではないかと思うところではあります」
浪人生さん「そうか」
テンパイさん「ボキャル狼とは」
トゥエンテさん「一般的なある無しじゃなくて目の前のその人がやるかやらないかなので
浪人生が共有噛んで狼騙る人かどうかを判断せずして
自分の価値観でこんな噛みありえないって言っても意味ないの」
浪人生さん「狩人死んでたんだな」
お父さん「吊られた人は皆ハロワ行ったから」
透明な嵐さん「トゥエンテさんが真とか1ミリも考えてなかった。」
ボキャルさん「噛み先対応もってなくてすまんな
あと噛み先提案で唯一のはずれを実行しちまったすまん>お仲間」
浪人生さん「なんかもう無理っぽかったし諦めてしまった済まない」
貝柱さん「噛み先言っておけばよかったかな ごめんね
村立ありがとー」
テンパイさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつでした。」
がくとさん「乙。ににんがか、もしくは透明な嵐のどっちが狼だろうとか
考えてたけど、どっちも天然だったというw」
透明な嵐さん「ごめんなさい。ミスリードしてました」
うちゅうさん「おつ」
魔竜院さん「初日狂人はかあいそかあいそなのです」
トゥエンテさん「透明な嵐さんだけまけ」
擦り切れた思いさん「透明な嵐さんに狂人の称号を差し上げたいと、擦れた心で思いました」
レイナさん「お疲れ様でした。狼勝ちも十分あったから残念だったね」
透明な嵐さん「あれ、真霊じゃん」
皇帝円舞曲さん「お疲れ様でした」
ににんがしさん「おつかれ」
貝柱さん「お疲れ様ー」
魔竜院さん「乙です」
擦り切れた思いさん「お疲れ様です」
お父さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/04/01 00:11:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
浪人生さん5 票投票先 → がくとさん
テンパイさん0 票投票先 → 浪人生さん
ににんがしさん0 票投票先 → 浪人生さん
がくとさん2 票投票先 → 浪人生さん
お父さん0 票投票先 → 浪人生さん
魔竜院さん0 票投票先 → 浪人生さん
透明な嵐さん0 票投票先 → がくとさん
さん「お父さんに諭される浪人生という構図が辛すぎる」
お父さん「うん。トゥエンテがCOした時点で真なら出てるだろって思う」
魔竜院さん「浪人生真でも狂人無しの2w残りなので明日終わることはない。」
透明な嵐さん「これ、がくとさんつるべき。噛める保証がなくてもチャレする状況だった」
浪人生さん「おやすみ」
テンパイさん「追う気ゼロです」
がくとさんま、いい方に考えよう。浪人生が多分狂人、でいいんだろうよ。

そんで、普通に考えて、あの時点で対抗霊能COしないヤツのほうを
どうして信じるんだよ。
ににんがしさん「作為があるとしたらがくと狼の方だなぁ
浪人生が狼で◯潰してって霊能COは突飛過ぎる」
浪人生さん「俺の真もちっとは追ってくれや」
お父さん「ごめんねうちゅう占いはないだろうしレイナ占いには見えないしでちょっと無理やわ浪人生。ハロワいこうね」
透明な嵐さん「いや、噛める保証はないけど、狼視点、ここまで無茶する理由がないじゃん?」
さん「絶対相方50パーセントは見てるだろうww」
魔竜院さん「がくと視点浪人生吊れば最終日は確定だしょ?」
トゥエンテさん「この嵐さんを狂人以外の何で見ればいいのだろう」
ににんがしさん「がくと狼なら囲いナシで囲い潰してって 昨日は●で逃げ切れる。
前日はボキャル吊りか」
がくとさん「俺が噛める保障なんて、狼にはどこにもねーんだよ>透明な嵐さん
狼視点で、もし俺噛みチャレしてGJ出されたら、それでもう終わり
だったんだよ。ただそれだけの話だ。」
擦り切れた思いさん「透明な嵐さんは噛みに惑わされたか弱い村人なのです」
透明な嵐さん「ちなみに奇数だから、吊りも増えないんだよ?」
魔竜院さん「あと3吊りかあ」
透明な嵐さんいや、そんな勝負するなら、がくとさんを素直にかめばいいじゃんw
浪人生さん「こんな子に育ってしまったすいませんお父さん」
さん「うちの相方はぶれないぞー」
透明な嵐さん「がくとさんを噛まない理由がないよ。グレー5もいるのに。」
ににんがしさん「狩人いたらCOでいいと思うな。もはや吊り増えよりもグレー減らした方がいい」
がくとさん「ありがとう共有。そして、それで問題ねえ。
俺が今日●引けてたら詰みにできたんだが、すまねえな」
テンパイさん「狂人だろうけど噛みがややおかしいので勝負駆けの狼の可能性を1%見るという理由」
ににんがしさん「浪人生が共有噛んで霊能COかー」
魔竜院さん「浪人生とがくと両吊りよさそうかね?」
透明な嵐さん「まって、テンパイさん。がくとさんが真なら今日チャレンジしないとだめ」
がくとさんこれで俺信じないとか、マジでありえんぞ。
俺釣った時点で、村負けほぼ確。
ボキャルさん「◆テンパイさん 「じゃあ浪人生吊り」
まぁ。でしょうね。」
レイナさん「浪人生狂人に見られるかもしれないけど奇数だからやっぱり吊るわ」
ににんがしさん「うん。決め打ちの方がいいかな。」
浪人生さん「サクッと行こうぜ」
ににんがしさん「決め打ちかなー」
テンパイさん「じゃあ浪人生吊り」
がくとさんまてや。俺が真だから、浪人生は人外の何物か、だ。
透明な嵐さん「がくとさん視点、グレー5だったはず。それなのに、チャレンジしない意味がない」
さん「狼はなにを目指した神なのでしょうか。そしてやっぱり皇帝狩人か。
おつでっす」
トゥエンテさん「3吊りあったら浪人生吊ってがくと吊ってという進行にしかならない気が」
貝柱さん「これで勝ったら草生える」
ボキャルさん「ロラして終わりなんだけどな 潜伏霊脳しちゃうと」
擦り切れた思いさん「透明な嵐さんが潜伏狂人ですね!」
魔竜院さん「おはよう!」
ににんがしさん「コイツは予想外だな」
がくとさん「俺をニセにもっていこうとしてるらしいが、俺のグレ釣ってくれや」
透明な嵐さん「あー、これなら、がくとさんつりがいい」
ボキャルさん「真いかなかったか」
お父さん「あん?」
浪人生さん潜伏霊能CO ちゃんと○ ボキャル○ トゥエンテ● 貝柱○
透明な嵐さん「おはよう 」
ににんがしさん「ほえぇ」
がくとさん「魔竜院〇」
ボキャルさん「おわったww」
擦り切れた思いさん「お疲れ様です」
浪人生さん「悲報:貝柱村な模様」
お父さん「四月になったぞがんばるぞー」
6日目の朝となりました。(15/04/01 00:04:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 浪人生 <<<
さんの会話「意見が一致しました。うれしいです」
さんの会話「ま、お父さんらへん吊っとくのが王道かなと思いました。」
テンパイさんの会話「お父」
擦り切れた思いさん「霊能COって自殺なんじゃないのかなぁ・・・どうにかなるのかなぁ・・・」
さんの会話「潜伏狂人が怖い。」
浪人生さんの遠吠え「まあ正直辛いですわ」
お父さんの独り言「.  . --、  三月は死んだんだ
 /  ζ⊃ \  いくら呼んでも
{   ・つ・ ♭ 帰っては来ないんだ
С       ノ もうあの時間は終わって、
 ` ,.二、  君も人生と向き合う時なんだ」
浪人生さんの遠吠え「潜伏霊能CO ちゃんと○ ボキャル○ トゥエンテ● 貝柱○」
がくとさんの独り言「ん〜、村の人だったぶぁい」
貝柱さん「占われた私の負け」
レイナさん「これ弱気な噛みになるやつだ」
魔竜院さんを占います。 >>> がくと <<<
浪人生さんの遠吠え「狩人生きてんのかそもそも」
擦り切れた思いさん「◆浪人生さんの遠吠え 「鑑割るか」
あっ」
テンパイさんの会話「吊り3で明日白引きグレ4だろ?
攻めも何も、指定自体守りなんだしなんかおかしくねそれ」
浪人生さんの遠吠え「鑑割るか」
レイナさん「噛まないの?占い噛まないの?」
擦り切れた思いさん「LWから漂う「あれこれチャレしてくれないの・・・?」感」
貝柱さん「これ噛み筋言わないとダメだったのかな」
浪人生さんの遠吠え「あああああ」
浪人生さんの遠吠え「占い噛める気もしません」
浪人生さんの遠吠え「正直勝てる気がしません」
浪人生さんの遠吠え「霊能で出ようかな」
がくとさんの独り言「さて、@1はどこだ」
さんの会話「ちょっと攻めた指定をしなければならない。」
貝柱さん「いやー噛んで正解だねぇ やっぱ噛むもんだ」
擦り切れた思いさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/03/31 23:59:52)
貝柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
浪人生さん0 票投票先 → 貝柱さん
テンパイさん0 票投票先 → 貝柱さん
ににんがしさん0 票投票先 → 貝柱さん
がくとさん1 票投票先 → 貝柱さん
お父さん0 票投票先 → 貝柱さん
魔竜院さん0 票投票先 → 貝柱さん
透明な嵐さん0 票投票先 → 貝柱さん
貝柱さん8 票投票先 → がくとさん
さん0 票投票先 → 貝柱さん
トゥエンテさん「狼狼ー真のうちゅう占いみたいなのは別にありえる状況」
擦り切れた思いさん「そういやこれ両偽主張だなということに気づいたのは少し遅れてのことでした」
トゥエンテさん「霊能が●判定出してるボキャルが真にならないなら遺言にしかならないでしょ」
擦り切れた思いさん「気になったら最後まで見て行きましょう」
さん「(4日目の貝柱さんは非狩りですので吊ってくださいって言ってるように見えました)」
浪人生さん「霊能ねえ」
ゲームマスター「あ…。
気になって戻って来てしまった。」
がくとさん「ボキャルが狂なら、今日貝柱釣りで終わるな。>透明な嵐さん」
擦り切れた思いさん「どこに遺言要素があるのかという」
ににんがしさん「お父と浪人生SGならやりやすいもんなぁ」
お父さん「もう黒でいいのか。まぁお父さん占いじゃないからいいや」
ににんがしさん「生きてるといーなぁ占いさん」
貝柱さん「普通4日目の発言とか見て占いはずなのに
3日目の発言しか見てないって 4日目私が村に見えたから仕方なくって感じなんだろうなぁ」
透明な嵐さん「霊能が真なら、がくとさんがほぼ真 自分はボキャルさん狂だとおもっているけど」
トゥエンテさん「なぜわからない」
浪人生さん「顔も見たことないお父様を焦らす」
お父さん「ああもう凄い浪人生に焦らされてる。小遣い減らそうかな」
浪人生さん「指定で吊るところ占ったのは許さないけど●でまあ様子見かっていう」
テンパイさん「もう黒でいいよ」
がくとさん「そう思うんなら、昨日の時点で霊とか釣らずに貝柱指定しろよ>共有」
透明な嵐さん「投票すみ」
魔竜院さん「そうだね。占い視点霊能真だった場合潜伏狂人あるわけだ」
がくとさん「あと、共有にもう一つ。

潜伏狂人はいるかもしれない、俺が言えるのはこのぐらいだ。
明日からは全力で●引きに行く。生きてたら結果は報告する」
お父さん「ところでこういう状況のときって黒引かれるより白延々引かれるほうがいいんだよね」
擦り切れた思いさん「◆貝柱さん 「霊偽であそこで黒出す必要ないから遺言呪殺なんだろうなぁ」
・・・はて何だろう、意味が分からない」
さん「つぅかそこ占いはねぇよといいたい。
貝柱さん吊っちゃってください」
貝柱さん「COなんかあるわけないじゃん 村だよ村」
ににんがしさん「とりあえず透明な嵐狼なら最終日は固いよ。」
魔竜院さん「これで、霊能真でも偽でも2w目。最終日はほぼ決まった感じかな」
貝柱さん「霊偽であそこで黒出す必要ないから遺言呪殺なんだろうなぁ」
浪人生さん「いやね」
透明な嵐さん「貝柱さん、つりつり」
擦り切れた思いさん「GJ出ても10>8>6>4 ですので・・・」
皇帝円舞曲さん「あれほんとだ…」
がくとさん「ついでに一つ、

貝柱さん
 「えーーーーーーーー
グレー吊ろうよ なんでそんなことすんの?」

霊能釣りでこう言ってる以上、まずあの霊能は真(狂はありえる)
よって、おそらく貝柱釣った状態で、@1だ。」
擦り切れた思いさん「今日の時点で9>7>5>3 ですので・・・」
さん「貝柱さっさとCO言いましょう。狩人CO出ても対抗でなくていいです」
ににんがしさん「貝柱◯でお父吊りで噛まれの方が最悪ではあったから
悲観スべきではないかもしれないけど」
お父さん「こら浪人生!今日こそは喋ってもらうぞ!!」
テンパイさん「だな
白引きでも今日は貝柱吊ってた」
皇帝円舞曲さん「吊り数5じゃないっけ」
擦り切れた思いさん「GMさん寝てなかったんですか」
さん「チャレしないんですかそうですか」
ににんがしさん「あまり嬉しくないな。」
貝柱さん「ファッ!!?!? マジで言ってる?それ」
テンパイさん「皇帝は狩人じゃない発言してたろうにな」
浪人生さん「サクッと吊ってしまおう」
透明な嵐さん「貝柱さんおやすみ」
ゲームマスター「お、これは狼にも勝ちの目が出て来た。」
皇帝円舞曲さん「お疲れ様でした」
お父さん「貝柱ちゃんばいばい」
ににんがしさん「おはよう」
がくとさん理由:3日目はグレの観察に終始してる感じで、
俺についての言及は何もない。村の人ぽいなって
俺が思う要素は、「占い盲信したい」or「占い
ニセあるかもな、あるなら狼だろうな」
こういう系なんだよね。

追記:すまん、ついクセで人外ぽいと思ったところ
を占ってしまったわ。
お父さん「今日もがんばるぞ」
魔竜院さん「おっはー!」
浪人生さん「やあ」
擦り切れた思いさん「お疲れ様です」
貝柱さん「おはよう」
がくとさん「占いCO。貝柱●」
5日目の朝となりました。(15/03/31 23:52:59)
皇帝円舞曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皇帝円舞曲さんを狙います。 >>> 貝柱 <<<
テンパイさんの会話「まあさすがの俺でも指定しないわけにはいかないから任す」
擦り切れた思いさん「貝柱さんが吊れるかにかかってきたー!」
テンパイさんの会話「わかんねーな」
さんの会話「ま、あの発言なら貝柱吊っといて問題ないと思いました。」
浪人生さんの遠吠え「炙ってかめばいい」
貝柱さんの遠吠え「ならないよ死体なし出たら」
浪人生さんの遠吠え「死体なしでてもなんとかなるでし」
レイナさん「狩人が吊り数間違えてるぅ」
浪人生さんの遠吠え「○噛みでいいと思うよ」
浪人生さんの遠吠え「どうだろうね」
さんの会話「結果的に皇帝○だったので霊吊りまったなしでしたっすけど」
お父さんの独り言「ろぐよも」
皇帝円舞曲さんの独り言「詰み」
お父さんの独り言「ににんがしがちょっと気になったけどどこが気になったか忘れちゃった」
貝柱さんの遠吠え「○に狩人いる気しないけど、万全を期してまぁ○噛もうかな」
トゥエンテさん「●を狙わない占い先で狩人引いてるって死ぬほどバカらしいと思う」
皇帝円舞曲さんの独り言「グレー6 吊り5」
貝柱さんの遠吠え「これ狩人抜けてたら今日チャレで超有利なんだけど
皇帝さんどうなんだろこれ」
がくとさんを護衛します。 >>> 皇帝円舞曲 <<<
浪人生さんの遠吠え「今日まで任せる」
ボキャルさん「◆貝柱さんの遠吠え 「皇帝円舞曲>チャレ かなぁ」
さすがっ!!!頼んだぞ〜」
擦り切れた思いさん「するようですね」
テンパイさんの会話「あれで賛成するなら皇帝は狩人じゃねえから霊吊りでよかったんちゃう」
ボキャルさん「皇帝噛んでチャレしろチャレ」
貝柱さんの遠吠え「皇帝円舞曲>チャレ かなぁ」
貝柱さんを占います。 >>> がくと <<<
トゥエンテさん「おつかれさまでした」
擦り切れた思いさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/03/31 23:48:28)
トゥエンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トゥエンテさん8 票投票先 → 透明な嵐さん
浪人生さん0 票投票先 → お父さん
テンパイさん0 票投票先 → トゥエンテさん
ににんがしさん0 票投票先 → トゥエンテさん
皇帝円舞曲さん0 票投票先 → トゥエンテさん
がくとさん0 票投票先 → トゥエンテさん
お父さん1 票投票先 → トゥエンテさん
魔竜院さん1 票投票先 → トゥエンテさん
透明な嵐さん1 票投票先 → トゥエンテさん
貝柱さん0 票投票先 → 魔竜院さん
さん0 票投票先 → トゥエンテさん
ににんがしさん「霊能真なら噛み余裕与えるからなんか嫌だなーってかんじですわ」
魔竜院さん「>透明な嵐
一応薄く、霊能視点昨日のが占い噛み遺言呪殺あるけどね(棒)」
透明な嵐さん「霊能が真なら、がくとさん真だから問題ない。
霊能がニセなら、霊つり  どっちでも霊つりでいいじゃん」
擦り切れた思いさん「霊界に来て一番驚いたのは透明な嵐さん村人であったことですね」
がくとさん「指定したらよかったやん>鑑さん

明日もし俺が〇引きだったら、ちゃんとやれよ。ていうか、俺がやってもいい。」
貝柱さん「狩人吊りは怖いけど、霊能吊ってグレー縄足りない村いくつも見たから」
浪人生さん「霊能●出たらな」
ににんがしさん「というかセオリーにスべき
それは占い初日が見えなくなるケースがあるからなんですよね」
皇帝円舞曲さん「擦り切れた思いが狩人だったら泣こう」
テンパイさん「いや狭めようがどうしようがあんま関係ないんだけどな
今狩人生きてるなら霊偽ルートが狼勝ち筋だから」
透明な嵐さん「霊視点、がくとさんが真確定なんだから死んでいいのに。」
ににんがしさん「とりあえず霊能真偽わからないけど霊能さんは占いが1か0の時は潜伏しないほうがいいと思いました」
さん「狩人吊りが怖くないのかあんた>貝柱」
擦り切れた思いさん「初手囲いする気は全くなかったのですね」
貝柱さん「そうや昨日の
浪人生 「●出てからでいいんじゃないの」 ってどういう意味?」
透明な嵐さん「霊結果が●なら、変なことがいっぱいあるし、○なら霊にせです。どっちにしても霊つりでいい」
がくとさん「でも怖えな、、、
不幸にも、もし擦り切れた思いが狩とかだったりしたら、明日明後日で
俺が噛まれて不幸な村になりそう。」
浪人生さん「お父さん!!!ごめんなさい!!!明日全て話します」
お父さん「吠え数って別にあてんならないと思うけど」
魔竜院さん「ああ、今日の○がいるね。すまん」
皇帝円舞曲さん「この感じなら占い残せばそのうち詰んでくれそうだし狩人保護でいいと思う」
ボキャルさん「◆透明な嵐さん 「なんで、狼は右となり占いにせずに、真下占いにわざわざしたの?
霊視点」
それは→が狼やからです」
ににんがしさん「吠え減ったから結果は(霊能結果)ある程度信憑性在ると思うけど」
魔竜院さん「ですよね。占いの○いなくなったし、狩人候補狭めてやる必要ないです」
透明な嵐さん「狂なら、ボキャルさんを必死にかばうのにかばってないですねー。霊視点」
貝柱さん「えーーーーーーーー
グレー吊ろうよ なんでそんなことすんの?」
お父さん「焦らされた…お父さんを焦らすなんて…誰のお金で予備校に行っていると思っているんだ…」
トゥエンテさん「透明な嵐さんだけ吊れれば死んでいいですそれ以外は拒否します」
さん「死んじゃったらどうするんだっ、まぁ噛まれないけど>浪人生」
擦り切れた思いさん「まぁこの盤面なら霊吊りも致し方なしですかね・・・」
皇帝円舞曲さん「今日霊能吊るみたいなのできっと明日から他のグレーを殴ってくれますよ>ににんがし」
がくとさん「霊能釣り、か。まあいいだろう。俺の中の狩候補はまだ生きてらっしゃるからな。」
貝柱さん「霊能吊る必要あんの? そもそも囲われなら白出さない?
黒出す理由が狼かこわれでないと思うんだけど」
トゥエンテさん「なんで狼だと確信している霊能と共に死ねるのを拒否するんですか?」
ににんがしさん「透明さんは霊能から少し離れてみて欲しいかな。」
透明な嵐さん「なんで、狼は右となり占いにせずに、真下占いにわざわざしたの?
霊視点」
浪人生さん「すまん明日にする」
トゥエンテさん「透明な嵐さんは狂人だと言っているので狼からの投票とか関係ないですよ」
擦り切れた思いさん「占いの真偽なんて最早考えるまでもなくがくとさん一択でいいのであるみたいなことを書いてたのに!」
お父さん「浪人生の発言めっちゃ楽しみに待ってるんだけどまだなの」
テンパイさん「霊吊ろーが吊るまいが占い噛みだよ今夜どうせ」
さん霊吊りで
トゥエンテさん「なんで最初からド直球狂人スタイルの人をさくっと吊れないの」
ににんがしさん「狩人生きてそうだから無難な吊りでいいと思います」
皇帝円舞曲さん「トゥエンテがもう狼にしか見えない病にかかった」
ゲームマスター「霊界も賑わってきたようなので、あとは村の皆様にお任せします。
それでは良い人狼を。」
透明な嵐さん「トゥエンテさん、あなた視点、私は狼から投票されてますよ?」
テンパイさん「どうせ明日チャレンジ日だし霊吊っていいんじゃねーの」
透明な嵐さん「あと、狼なら、なんで、グレー噛みなのに銃殺対応しないのでしょう?」
貝柱さん「透明な嵐さんも臭いと思ってるけど、初日の投票の白要素あるからいいや」
お父さん「レイナしか見えてなかったわって言ってたしわりとどうでもよくね」
浪人生さん「喜べ」
擦り切れた思いさん「朝一長文たまにはやってみたかったのに噛まれて凄く残念ですよね」
トゥエンテさん「だから嵐さんが死んだら死にますって」
魔竜院さん「まだグレー広いなあ」
浪人生さん「いいことを教えてやる」
皇帝円舞曲さん「普通に見えてなかった>貝柱」
ににんがしさん「透明な嵐はがくと噛まれる前提なら占っても損はない位置だと思いました」
がくとさん「ま、無職ぽいから占ったってのはあるな。>ににんがし」
トゥエンテさん「わあわあ騒ぎ続けるよりその方が嵐さん的にもいいですよね」
透明な嵐さん「トゥエンテさん吊りでいいとおもうけど。」
皇帝円舞曲さん「人外だと思ってたんですか失礼ですねあれは素です()」
貝柱さん「完全に噛みの視点漏れに見えたんだけど昨日の発言」
さん「ボルコンである。当然だ」
ににんがしさん「釣れそうなところ占うって手もアリだね。
占い決め打ったから」
トゥエンテさん「透明な嵐さんを吊ったら自分吊られていいので」
ゲームマスター「擦り切れたさんお疲れ様でした。」
透明な嵐さん「霊結果が狼なら、狼はなんで、わざわざ、真下占いをしたんでしょうね?」
テンパイさん「皇帝白なのかよ」
ボキャルさん「狩人に○か噛んでくれれば勝負にはなるが・・・どうだろう」
貝柱さん「霊結果●もあれだけど 皇帝円舞曲○ってそれマジ?」
ににんがしさん「まぁ悪くない占い先」
皇帝円舞曲さん「殴られてたとこがしんだ」
浪人生さん「おっとそいつは見逃せねえな」
擦り切れた思いさん「まぁ大体知っていました」
がくとさん理由:皇帝円舞曲さん
 「がくとって昨日から占い殴りまくってるけど
透けると思わなかったん?」
ま、もう銃殺出したから、占い理由の代わりに答えて
おいてやるわい。

実際、占いかも?とは思われても、占いだ!っていう
話にはならんよな。万一なったらゴメンで済む話だと
俺は思ってるし、これが俺の潜伏スタイルなのさ。
お父さん「おはよう今日もがんばるぞ」
ににんがしさん「おはよう」
擦り切れた思いさん「お疲れ様ですー」
魔竜院さん「おっはー」
貝柱さん「おはよう」
がくとさん「占いCO。皇帝円舞曲〇」
トゥエンテさん「霊能判定は●」
レイナさん「本当にレイナが噛まれてよかったです」
4日目の朝となりました。(15/03/31 23:41:35)
擦り切れた思いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
擦り切れた思いさんを狙います。 >>> 貝柱 <<<
さんの会話「皇帝生存欲見えるので、トゥエンテ先吊りで。指示は自分が出して縦になります」
皇帝円舞曲さんを占います。 >>> がくと <<<
テンパイさんの会話「トゥエンテじゃなくて皇帝先なら別にいいんじゃねって思うけど万一皇帝狩人だったり考えれば霊先に吊るのが筋じゃね」
さんの会話「生存よく見えるから」
さんの会話「皇帝はまだ吊りたくないっす。」
皇帝円舞曲さんの独り言「見えてなかったのは素ですv( ^p゚)v」
テンパイさんの会話「あとは好きなとこ吊って勝てればいいねみたいなのでええんとちゃう」
さんの会話「ボキャル黒だったとして、相方はトゥエンテ即吊りしたい人ですか?」
皇帝円舞曲さんの独り言「露出しそうね」
ボキャルさん「レイナ うちゅう 皇帝を噛み先にあげて、レイナを噛んでしまうという弱さ」
貝柱さんの遠吠え「はーい」
浪人生さんの遠吠え「まあ噛み任せていいか?」
お父さんの独り言「指定しろ 早くしろ ご指名しろ」
貝柱さんの遠吠え「擦り切れた>チャレかな」
テンパイさんの会話「霊結果でボキャル黒だったらトゥエンテもほぼほぼ吊り」
がくとさんを護衛します。 >>> 皇帝円舞曲 <<<
レイナさん「狩人が早々に吊られてしまう」
浪人生さんの遠吠え「狐が死んだねえ」
擦り切れた思いさんの独り言「こういう場面って霊噛みになるとも思うし」
ボキャルさん「くそう」
浪人生さんの遠吠え「のはいいとして」
擦り切れた思いさんの独り言「霊欠けにしろケアが届くよ」
テンパイさんの会話「皇帝円舞曲はまあ吊り」
お父さんの独り言「早く指定されたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
浪人生さんの遠吠え「正直アレって思った」
貝柱さんの遠吠え「お疲れ様」
貝柱さんの遠吠え「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/03/31 23:37:04)
ボキャルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トゥエンテさん0 票投票先 → ボキャルさん
浪人生さん0 票投票先 → ボキャルさん
テンパイさん0 票投票先 → ボキャルさん
ににんがしさん0 票投票先 → お父さん
ボキャルさん10 票投票先 → がくとさん
皇帝円舞曲さん1 票投票先 → ボキャルさん
がくとさん1 票投票先 → ボキャルさん
お父さん1 票投票先 → ボキャルさん
魔竜院さん0 票投票先 → ボキャルさん
透明な嵐さん0 票投票先 → ボキャルさん
擦り切れた思いさん0 票投票先 → 皇帝円舞曲さん
貝柱さん0 票投票先 → ボキャルさん
さん0 票投票先 → ボキャルさん
お父さん「ハロワだ!!いくぞ!!!」
擦り切れた思いさん「大体定まったね」
ボキャルさん「うちゅう狩人」
がくとさん「ボキャルさん 「がくと噛み先対応しただけなのにうぜぇ」
お前は噛み先で対応したのか知らんけど、理由ぐらい作っておけよなw」
ににんがしさん「なんか目立ってしまった」
さん「トゥエンテ狼として、囲われてるのに出てきた理由とは」
擦り切れた思いさん「対応下手かどうかで騙り役が決まるならば多分擦り切れたボクは一生騙らないんじゃないかな、そういうこと」
透明な嵐さん「○から狼がでるはずない って信じるプレイヤーがおおいからね」
皇帝円舞曲さん「狼で噛み合わせたならもうちょっとやる気のある理由貼ると思う」
魔竜院さん「◆皇帝円舞曲さん 「ボキャルが偽なら霊が囲われて出てきた狼狐かもね」

狐はそこで死んでるよ」
透明な嵐さん「ちなみに、狂に初日囲われた狼が、霊能がでないのを確認してからの霊能COの作戦は、たまに使われてます」
皇帝円舞曲さん「ボキャルが偽なら霊が囲われて出てきた狼狐かもね」
トゥエンテさん「こういう状況においてド直球狂人を吊れないと
多分ちがう場面で傷を負う」
魔竜院さん「◆透明な嵐さん 「考えられるのは、ボキャル狂のトゥエンテ狼 狂だから銃殺対応できなかった」

まあこれでしょ。十中八九」
うちゅうさん「共有占い強いし村負ける要素ないだろうなこれ」
浪人生さん「でも正直こんなに対応下手なやつが騙りやるかよっておもうところはある」
お父さん「行ってじゃないよ言ってな。うん」
ボキャルさん「がくと噛み先対応しただけなのにうぜぇ」
透明な嵐さん「考えられるのは、ボキャル狂のトゥエンテ狼 狂だから銃殺対応できなかった」
擦り切れた思いさん「がくと君人外なら凄いと思うよ」
お父さん「遅さをともかくとしても理由無しは言い逃れできないぞぼきゃりんぐ!!ほら占い師だなんて行ってないでハロワ行くからしたくしなさい!!!」
皇帝円舞曲さん「一応噛み合わせっぽい死体と結果にはなってるんじゃないの?
このやる気のなさは狂っぽいけど」
浪人生さん「で」
貝柱さん「発想めっちゃ逆に見えるんだけどね」
ににんがしさん「霊偽ならボキャル偽の場合早めに処理したほうがいいぐらいで
あまり急いで吊るメリットはないと思うよ」
擦り切れた思いさん「レイナ君で貼るなら噛み先かなって思うところだけど、まぁやっぱタイミング的に呪殺まだ出るとは思ってなかったのかな」
がくとさん「ににんがしさん 「おれは別に決め打つほど信頼差ないけどな」
ににんがしさん 「おれは別に決め打つほど信頼差ないけどな」
ににんがしさん 「おれは別に決め打つほど信頼差ないけどな」

逆にすげーなお前。」
さん「ボキャル狼ならなぜ噛み合わせをしなかったという話になるけど。
まぁボキャル偽吊り」
透明な嵐さん「霊能、ボキャルでもいいし、ボキャル、霊能でもいい ニセ霊能だけど」
魔竜院さん「つまり霊能初日濃厚なわけだね。狩人は大体生きてるだろうからそこの二人外吊り順だけ」
ボキャルさん「いや俺真だから」
擦り切れた思いさん「擦り切れてしまった人の発言を見返すことは、大事だよ」
ににんがしさん「おれは別に決め打つほど信頼差ないけどな」
貝柱さん「透明な嵐さんって偽の占いから出たって言ってるのに
なんでその偽の占いよりさきに霊能吊りたいの?」
皇帝円舞曲さん「占い吊りはまだ遅いと思ってたけどボキャルがいまだに理由を貼らない件」
お父さん「よっしゃぼきゃりんぐ!!いくぞぼきゃりんぐ!!!ハロワだ!!!!」
擦り切れた思いさん「多分狼だろうから」
透明な嵐さん「○からでてきた霊能だから信用できる って思う人を引っかける作戦だって」
トゥエンテさん「狂人候補の透明な嵐さんと共に死ぬなら別にいいですよ」
擦り切れた思いさん「でもこういう噛みなら、ボキャルさん吊ってでいいと思うよ」
お父さん「ああぼきゃりんぐ偽っぽいしそうなると霊のっとりっぽいのは確かなんで吊るなら任せる」
さん「今日はボキャルでもつっときゃ安泰」
うちゅうさん「k4ニキ不憫」
ににんがしさん「魔竜院貝柱占って 浪人生 お父吊っていって 霊能ニセなら霊能死ぬことないからその時考えよう」
がくとさん「ボキャルつっておしまいなさい。さすがにお前らの視点でも
真あるとは思えないだろ?理由ないしなアイツ。」
レイナさん「レイナさん 1 票 投票先 → うちゅうさん
これをみんなが見てくれなければいいなって思います」
ゲームマスター「2名様お疲れ様でした。」
浪人生さん「●出てからでいいんじゃないの」
お父さん「ぼきゃりんぐ吊りでかまいませんか!!」
透明な嵐さん「霊能つりでいいじゃん」
擦り切れた思いさん「皇帝円舞曲さんから擦れていけばいいよ」
皇帝円舞曲さん「って一応つっこんでみる」
テンパイさん「まあ実際霊吊ってもいいやつかなこれ」
魔竜院さん「先にボキャルでよかろ」
ゲームマスター「グレ噛みで噛み先対応作って噛み先の占い理由丁寧に作ってないのは一寸勿体ない感。」
皇帝円舞曲さん「がくとって昨日から占い殴りまくってるけど透けると思わなかったん?」
浪人生さん「この速度はまあがくと真でいいわ」
さん「じゃ、偽吊ろうか。」
皇帝円舞曲さん「にゃ? 2死体か レイナしんだのしか見えてなかったわ
じゃあ早い方が真っぽいかも」
ににんがしさん「お父潜伏役職っぽいから吊りで」
うちゅうさん「きゃああ」
がくとさん「やっぱり潜伏に限るぜ。ドキドキできていい。」
貝柱さん「皇帝円舞曲さん 「吊り縄が浮きそうなとこ噛んでくれましたね」 」
擦り切れた思いさん「ボキャルさんは擦り切れそうだけど、まだなくさないでいいんだよ」
トゥエンテさん「まあだから霊能居ないのと潜伏占いの有無は関係ないっていう」
透明な嵐さん「ほら。ニセの占いからでてきた霊能」
ににんがしさん「あってた」
レイナさん「お疲れ様でした。役持ちに見られて噛まれるならそれはそれで」
お父さん「がくと妄信したいお父さんであった」
がくとさん「はいOK。」
魔竜院さん「はい」
皇帝円舞曲さん「吊り縄が浮きそうなとこ噛んでくれましたね」
テンパイさん「暇だったら吊るわ」
浪人生さん「やるじゃない」
さん「わろたwwww」
がくとさん
理由:CNが一番長かった。


理由:霊能COが遅いから狂ぽいとかはまだしも、
占いが1だから真確定とか、さすがに考えてねー
か、もしくは見えてる情報以上に視点漏れしない
ようにしてる風にしか、俺には見えなかった。
擦り切れた思いさん「ほら、どこかにいると思っていた」
皇帝円舞曲さん「おはよう」
ボキャルさん「占いCO レイナさん○」
魔竜院さん「おっはー!」
透明な嵐さん「トゥエンテさん吊らないと負けるよ?」
トゥエンテさん「霊能判定は○」
お父さん「おはようわろた」
浪人生さん「ほう」
貝柱さん「おはよう」
擦り切れた思いさん「もし全てがなくなってしまうのだとしたら、ボクはそれを擦り切れてしまったんだなと思いたいんだ」
がくとさん「占いCO。擦り切れた思い〇 うちゅう〇」
3日目の朝となりました。(15/03/31 23:30:19)
レイナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うちゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイナさんを狙います。 >>> ボキャル <<<
うちゅうさんの念話「まぁいけるやろ
真ー真(狂)」
さんの会話「初日指定はしないでしょう。と思ってる派」
テンパイさんの会話「ええんちゃうの なんで昨日指定しなかったかって疑問は置いとくとしたら」
さんの会話「ま、明日以降ってやつでしょう。」
うちゅうさんの念話「嵐占いやったら噛まれてまうなー
俺も占われてまうなー」
テンパイさんの会話「比較的とか枕にしてる時点で信用してないようなものなんですけどね実際のとこ」
さんの会話「じゃぁ自分が指定飛ばしていいっすか?寡黙目で」
ボキャルさんの遠吠え「んじゃ 130 レイナ噛み 適当に○うち 俺がやる」
テンパイさんの会話「比較的ボキャルは信用してるほう」
お父さんの独り言「暫く更新出来てなくて吠え無しに見えて焦った」
うちゅうさんの念話「嵐理論だとトゥエンテーうちゅうーボキャルラインが浮き彫りになった形で
独創的な物語を綴ってくれそうだから楽しみだな」
ボキャルさんの遠吠え「レイナ うちゅう 皇帝のどこかに行きたいねんな 俺は」
浪人生さんの遠吠え「レイナ噛み良い」
擦り切れた思いさんの独り言「とか色々思うことがあるので初日に見極めようだなんて笑止!」
貝柱さんの遠吠え「いや鑑○を初手で作ってるから 私を狼にみせられるってこと」
テンパイさんの会話「指定しないよ俺 そんなこと言われても」
浪人生さんの遠吠え「よいよい」
ボキャルさんを護衛します。 >>> 皇帝円舞曲 <<<
擦り切れた思いさんの独り言「真-真か狂-真か真-狂か狼-真かetc...」
ボキャルさんの遠吠え「噛みはレイナで行こうと思っている 所存」
浪人生さんの遠吠え「囲いはいらない」
ボキャルさんの遠吠え「とりま囲いほしいひといる?」
さんの会話「というわけで、明日からの指定は相方に丸投げします。」
ボキャルさんの遠吠え「鑑は、共有だぞwww」
さんの会話「そこは指定で吊りたかったという意見もあるかもしれない」
うちゅうさんの念話「ガクトからってのがポイント高いな」
ボキャルさんの遠吠え「占いでない雰囲気したから出た。
銃殺対応苦手だから失敗したらすまんな」
浪人生さんの遠吠え「誘導?」
貝柱さんの遠吠え「鑑さん○から呪殺対応作りつつ潜伏占い用意しとくから
潜伏に勝てるようになんかつくろう」
浪人生さんの遠吠え「なに占い騙り?」
うちゅうさんの念話「2票はいいとこ」
ゲームマスター「ちゃんとさんお疲れ様でした。」
貝柱さんの遠吠え「4日目に私身内切りしない?」
浪人生さんの遠吠え「狼に一票も入ってないすばらしいよ」
うちゅうさんを占います。 >>> がくと <<<
擦り切れた思いさんの独り言「擦り切れてしまう、キャァー」
皇帝円舞曲さんの独り言「狩だから発言抑えたら割と吊り所でハラハラした」
ちゃんとさん「おつかれさまだよ」
2日目の夜となりました。(15/03/31 23:25:49)
ちゃんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トゥエンテさん1 票投票先 → 透明な嵐さん
浪人生さん0 票投票先 → レイナさん
うちゅうさん2 票投票先 → 透明な嵐さん
テンパイさん0 票投票先 → 擦り切れた思いさん
ににんがしさん1 票投票先 → 擦り切れた思いさん
ボキャルさん0 票投票先 → 透明な嵐さん
皇帝円舞曲さん0 票投票先 → ちゃんとさん
がくとさん0 票投票先 → うちゅうさん
お父さん1 票投票先 → ちゃんとさん
魔竜院さん1 票投票先 → お父さん
透明な嵐さん3 票投票先 → トゥエンテさん
レイナさん1 票投票先 → うちゅうさん
ちゃんとさん4 票投票先 → ににんがしさん
擦り切れた思いさん2 票投票先 → ちゃんとさん
貝柱さん0 票投票先 → 魔竜院さん
さん0 票投票先 → ちゃんとさん
透明な嵐さん「というわけで、ニセ霊つりね」
テンパイさん「信用がなくとも勝てる状況を作れるのか
自己評価が正しいか見させていただこうではないか」
さん「ま、○だし霊能は放置でいいが、その挨拶の遅さは気に入らんな」
ボキャルさん「透明・・・さすがに不穏すぎぃ!!!」
貝柱さん「私が人外に見えるならどんどん誘導していいよん>ににんがしさん」
擦り切れた思いさん「今霊の正体を見極めようとするとかアレですね、笑止千万ってやつですねって擦り切れた心で思うます!」
浪人生さん「明日からの共有に期待」
透明な嵐さん「○からでたから狼はないだろうって思わせる作戦。トゥエンテさんつりです」
がくとさん「加えて霊能もあんまり信用できんとか、最悪だなこれ。」
トゥエンテさん「占い1の占い結果すら把握できない人って・・・」
魔竜院さん「せやな。霊能偽なら占いは真がいるはずで、その場合霊能狂人でしかないわけだしね」
ににんがしさん「貝柱は発言帳尻合わせてるな」
ちゃんとさん「霊能者把握」
お父さん「果てしなく狂っぽいけど白貰ってんだし放置でいいんじゃないの。偶数だし」
透明な嵐さん「でますよ。そのほうが潜伏占いがいても占われないしいいじゃないですか」
ボキャルさん「お前の信用などいらん>がくと
俺は自分自身の足でちゃんと立ってる。」
擦り切れた思いさん「狼-狼 にツッコミが入るまで待つのが擦り切れているスタンスだよ」
浪人生さん「ツマラナイ...」
貝柱さん「○位置から出るなら放置でいいんだよ
囲われてたら乗っ取りに出ないでしょそんな場所から」
皇帝円舞曲さん「あ、でも○から出てるならいいや…」
ちゃんとさん「共有者確認」
うちゅうさん「今はあくしたのかよwwww」
浪人生さん「囲いで初日見て出てきたんですか」
ににんがしさん「魔竜院は噛まれて死にそう」
ボキャルさん「まて、トゥエンティは真か悪くて狂だからつんなよ」
透明な嵐さん「狼ですよ。占い1の囲いより霊ででたほうがいいと判断したはず」
さんテンパイ相方把握
がくとさん「お前さんが「潜伏しようと思ったが、ほかの占いが出てこないから護衛
もらえそうだ」っつってたら、多少は信用してた>ボキャル」
擦り切れた思いさん「じゃあ真-真か真-狂か狼-狼でいいんじゃないかな、っていうと面倒臭い扱いを受けそうだけど擦り切れてるから許して」
皇帝円舞曲さん「この出方はいやですね」
貝柱さん「ぎゃー! いっつも潜伏共有注目しちゃうのなんなのこれ」
レイナさん「○からの霊能ならなおさらさっさと出ないと人外の乗っ取りに思われかねない」
ににんがしさん「ポジション的という謎の理由説明」
うちゅうさん「さすがにおせーわ。
狂っぽ」
ボキャルさん「●特攻ないか見てただけだけど、
あんたとの基準が異なるだけじゃね?>がくとさん
まぁ明日からの占い結果に期待したまへ。」
魔竜院さん「グレランのメリット
⇒狩人死亡有無が狼サイドにばれにくい
デメリット
⇒狩人吊れちゃうかも

指定のメリット
⇒人外にCOを促して行動を縛ることができる。狩人など保護できる
デメリット
⇒早々に狩人指定しちゃったらアボン」
貝柱さん「テンパイさんの発言一瞬くさいなと思ったけど
人外ならそこまで踏み込んだ発言しないか」
お父さん「このタイミングで1-1のFOでわろた」
透明な嵐さん「トゥエンテさんつり」
浪人生さん「なんだよ1−1−2か」
ゲームマスター「真が全潜伏とな。
狼全潜伏じゃなかったのか。」
ちゃんとさん「夜のパトロールをみんなでするべき」
トゥエンテさんポジション的に対抗待ってみたけどなんもでなかったので
霊能COしておきます
テンパイさんわたしは 相方鑑の共有者 です
透明な嵐さん「サーチ、ウルフっ!」
擦り切れた思いさん「相方はまだいいよ、吊られない位置にいるならね」
浪人生さん「ならFOしろよ」
レイナさん「テンパイさんとは考えが合わなかったみたい」
ちゃんとさん「見回り護衛に頼りきりでは駄目なんだよね」
お父さん「共有出てもグレランだと思うけど」
がくとさん「ボキャルさん 「ドントシンク、フィール>がくとさん」
じゃあ真じゃねえな。」
ににんがしさん「がくととかよさそう」
擦り切れた思いさん「んじゃ霊ショニッチでいいよ」
うちゅうさん「共有でてグレランだろ・・・>透明な嵐」
ににんがしさん「浪人生は釣りたいけど潜伏しなそう」
さんじゃ共有CO 相方生存中 グレランでどうぞ
テンパイさん「1−1だったら霊が百パー噛まれるから占い1なら霊能でも潜っていいよ」
がくとさん「ボキャルさんよ、自分でも出たタイミングは遅かったという自覚が
あるだろう。何で遅めに出たんだ?」
擦り切れた思いさん「そんなこと言ってたら擦り切れた思いの中に浸る私が非霊なのが透けちゃう、キャァー」
透明な嵐さん「共有がでないなら、グレランー」
うちゅうさん「狩鉄板になるし村ゲーの予感」
皇帝円舞曲さん「潜伏占いは分かるけど潜伏霊はこの場合意味ないからすぐ出た方がいいと思う
とかいうと人外が出て来そうで非常に嫌だけど」
ボキャルさん「霊脳に5人ジンガイ全部でろ
俺様が楽ができる。」
浪人生さん「グレランかよつまらん」
お父さん「明日か明後日辺りに潜伏が出てくる。これは予言だ」
貝柱さん「占いが何かなんて今どうでもよくない?」
レイナさん「さすがに占いが一人だけで霊能が潜伏する意味はありませんからね」
さん「理由意味わからんけど、個人は特定できるね」
ちゃんとさん「グレランかな」
擦り切れた思いさん「潜伏占いというものがある以上別に珍しくもないけど霊潜伏は色々と思うところもあり死ねばいいと思うよ」
ボキャルさん「ドントシンク、フィール>がくとさん」
ににんがしさん「潜伏しそうな人ツルンや」
浪人生さん「ズサのくせに生意気だ>鑑」
魔竜院さん「霊能もいないとな・・・すごい村に来てしまったものだな」
透明な嵐さん「霊能初日だから占いが真」
うちゅうさん「1−0なので占真確定ですね」
トゥエンテさん「全然いみがわからないりゆうだ」
お父さん「1-0とか凄いんだが」
透明な嵐さん「おはよう」
ボキャルさん「そのままジンガイは何も騙らずそのまま死んでいけ」
がくとさん「ボキャルが何を思って今出たか、それが大事だな。」
さん「浪人と人狼が分かりにくいので吊りましょう」
擦り切れた思いさん「霊出ないなら占い真扱いにするから」
ににんがしさん「おはよう」
魔竜院さん「この魔竜院に任せておけば村は安泰だ!」
皇帝円舞曲さん「占い1だとすごく不穏に感じてしまう症候群」
浪人生さん「1−0ワロス」
テンパイさん「じぶんで定めたCN
運命を一番知るのは己自身さ」
擦り切れた思いさん「じゃあもう霊出ていいと思うよ」
お父さん「様子見ながめが一人だけかな」
ボキャルさん占い理由 トゥエンティ?21におしい!!!!
という意味での占い
トゥエンテさん「うん」
レイナさん「おはようございまーす」
浪人生さん「遅くね」
擦り切れた思いさん「占いは20秒で出なかったら遅いと思う派」
魔竜院さん「ふははははは。おはよう諸君!」
皇帝円舞曲さん「朝一げっと(`・ω・´)」
ボキャルさん「占いCO トゥエンテさん○」
トゥエンテさん「おはよう」
さん「おっおっおっおっおはようございますっ」
うちゅうさん「わたしが うちゅうだ」
お父さん「今日もお仕事がんばるぞー」
がくとさん「おはよう」
ちゃんとさん「おはよう」
貝柱さん「おはよう」
浪人生さん「この俺様が浪人だと...どういうことだ!説明しろ!!」
擦り切れた思いさん「擦り切れた心の中に何か光り輝くものがあるのだとしたら、それはおはようという、人と交流しようという素敵な思いを込めた言葉なのかもしれない」
皇帝円舞曲さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/31 23:18:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浪人生 <<<
さんの会話「WCCO(事後)」
テンパイさんの会話「なお俺の共有者勝率は4割程度な模様」
うちゅうさんの独り言「ああ初日銃殺されてえ」
うちゅうさんの念話「下半身半裸で正座しながら私の妖狐ムーブを見ておくのです」
テンパイさんの会話「実力は展開しだいさきっと」
貝柱さんの遠吠え「1:40」
浪人生さんの遠吠え「いつかみがよい?」
うちゅうさんの念話「そうです。ズボンを脱ぐのです。」
テンパイさんの会話「ゲームはゲーム」
擦り切れた思いさんの独り言「○○だからと特攻されるのは良くて中の人が透けていて○○だから吊るが許されないのは分からない、と」
擦り切れた思いさんの独り言「擦り切れた思いに浸りながら思う」
貝柱さんの遠吠え「鑑さんと皇帝円舞曲さんは対応持ってます」
浪人生さんの遠吠え「おk」
浪人生さんの遠吠え「いいや自由にやろうなんしてもおk」
ボキャルさんの遠吠え「噛みは浪人生さんやってくれる?」
テンパイさんの会話「状況が生まれる前に動き方は決められないのさ」
擦り切れた思いさんを占います。 >>> がくと <<<
ボキャルさんの遠吠え「せやな^^」
浪人生さんの遠吠え「わかったよ全潜伏だな?」
さんの会話「まぁ相方に任せる。実力は自称中級車」
貝柱さんの遠吠え「もう騙り飽きたから潜伏したーい」
テンパイさんの会話「共有者と言いつつ別に思考が共有されるわけでもないの」
ゲームマスター「いや、明らかにサーバー介して語りかけてるだろ。>狐」
ボキャルさんの遠吠え「俺は潜伏のが得意です」
浪人生さんの遠吠え「騙らないのもありだが」
ボキャルさんの遠吠え「よろしく どうも 俺です」
うちゅうさんの念話「聞こえますか?GM
今あなたの脳に直接語りかけています」
さんの会話「よろしく。FO希望」
ゲームマスター「これは楽しみ。」
浪人生さんの遠吠え「だれが騙るかい」
ゲームマスター「ほう。面白い配役。」
がくとさんの独り言「俺が占い、、、なのか。」
浪人生さんの遠吠え「よろしく」
擦り切れた思いさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
テンパイさんの会話「共有者」
お父さんの独り言「素村でよかったですね」
貝柱さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/31 23:14:13)
お父さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「確認しました開始します。」
ゲームマスター「@1」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「13分で更新会わせてはじまります。
kariさんは名前変更急いでお願いします。」
さん「拡張を見てさくっと入る人狼プレイヤーの鑑」
たまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:12:02)
トゥエンテさん「パーフェクトレッドです」
ゲームマスター「復帰優先」
浪人生さん「サクッと拡張」
浪人生さん「拡張拡張」
ゲームマスター「残念なお知らせがあります。お一人様赤くなりそうです。」
ゲームマスター「完璧です。10分で揃ったらそのまま行きます。」
トゥエンテさん「完璧に揃いました」
ゲームマスター「かりなんて既に居なかった。」
ゲームマスター「kari居なくなったら更新確認して始めます。」
kariさんが貝柱に名前を変更しました。
kariさんが皇帝円舞曲に名前を変更しました。
貝柱さん「こんばんはー」
ゲームマスター「揃ったら開始したいので、ボチボチ名前変更お願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:09:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレイナに名前を変更しました。
kariさんが擦り切れた思いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがちゃんとに名前を変更しました。
擦り切れた思いさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤@1」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:07:59)
ちゃんとさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:07:49)
Joyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがににんがしに名前を変更しました。
kariさんがお父に名前を変更しました。
レイナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:06:39)
kariさんが透明な嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがうちゅうに名前を変更しました。
kariさんがJoyに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まってる!!」
ゲームマスター「こんばんは!」
さんがトゥエンテに名前を変更しました。
kariさんが魔竜院に名前を変更しました。
透明な嵐さん「こんばんは」
魔竜院さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:04:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:04:25)
お父さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:03:58)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんががくとに名前を変更しました。
kariさんがたまに名前を変更しました。
ミスターさんが浪人生に名前を変更しました。
がくとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 23:02:04)
浪人生さん「猫村終わったじゃないか」
kariさんがボキャルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
皇帝円舞曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:59:20)
さんがテンパイに名前を変更しました。
かりさんがミスターに名前を変更しました。
kariさん「はい」
ゲームマスター「こんんばんは!」
ゲームマスター「すごく増えてる。」
浪人生さん「はやくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:55:33)
ボキャルさん「こんばんわ」
ににんがしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:54:39)
たまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:54:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:54:25)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:54:00)
ゲームマスター「入村の勢いが止まってしまった。」
Joyさん「kon」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:49:02)
テンパイさん「ずさ」
さん」が村へやってきました。(15/03/31 22:48:43)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「いっきに増えて嬉しい限りです。」
うちゅうさん「ちんすこう」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:48:05)
ゲームマスター「こんばんは」
浪人生さん「ちーっす」
トゥエンテさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:47:10)
トゥエンテさん「間に合った」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:47:03)
さん」が村へやってきました。(15/03/31 22:46:59)
ゲームマスター「誰も来ない…。」
ゲームマスター「適当に更新確認します。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る