過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 5人]
 
 
kari
マイ ◆UbnCncQCbM
[人 狼]
(死 亡)
 ついったーのがいすとさん
 
太助
ガイスト
[村 人]
(生存中)
 
 
オーマ
タイキック
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
ぽんすけ
[人 狼]
(死 亡)
 オラの鮭はオラのもの、お前の鮭もオラのもの
 
その鮭をよこせ
真朱
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルシュ
とんち太郎
[占い師]
(生存中)
 
 
hayami
速水
[村 人]
(死 亡)
 鍋を直して40年。
 
鍛冶屋のジョン
玄弥
[村 人]
(生存中)
 
 
ポン酢
アステル
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アキバ人狼部(身内)テスト村 〜 143423番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鍛冶屋のジョンさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「さて、皆様お疲れ様でした。」
hayamiさん「お疲れ様でしたー」
ポン酢さん「では退散」
オーマさん「お疲れ様でした―」
hayamiさん「8か」
その鮭をよこせさん「ノシ」
キルシュさん「お疲れ様ですー」
その鮭をよこせさん「?」
キルシュさん「狂人wwww」
ぼのぼのさん「ではお先に失礼しますー(このぼのぼのはしまっちゃうおじさんにしまわれました)」
その鮭をよこせさん「GMいれて8」
オーマさん「六人卓?」
ポン酢さん「めっちゃ村想いの人だった!」
太助さん「(死に物)狂(いで頑張る)人」
hayamiさん「GM入れて7人?」
ポン酢さん「狂人(狂ったとは言ってない)」
オーマさん「えと、参加者何人?GM覗いて。9?」
鍛冶屋のジョンさん「ポン酢さんが『狂人』なのは一発だったw」
ポン酢さん「うわーん」
ポン酢さん「狂ったつもりだったの!」
ぼのぼのさん「狂人 ぐう有能 ちな(ry」
オーマさん「次は自分が建てましょう。さて読み流さないと」
キルシュさん「www」
ゲームマスター「狂人がちっとも狂ってなかったなあw」
キルシュさん「自動更新欲しかったですよね…」
その鮭をよこせさん「独走をするしかなかった」
太助さん「テキストチャットなら15秒に1回くらいの自動更新機能が欲しくなる」
オーマさん「一先ず1wだから占いロラでもよかったかも?」
ぼのぼのさん「霊能はCOしたらどのみち吊られる職業だから言いたくなかったー なかったー」
ポン酢さん「ミスったなぁ…完全に村有利発言してた」
hayamiさん「ピンポイントで殺られたぜ」
その鮭をよこせさん「更新が間に合わないから」
鍛冶屋のジョンさん「いやぁ、だいぶ悩んだw
どの『占い師』が本物かを見分けるのに頭使ったw」
オーマさん「ほとんど独り言だった件」
オーマさん「霊能はぼろ雑巾(キリッ」
ぼのぼのさん「せやねん、ホンマ死んだわ…オフゥ」
太助さん「よくわかってない状態でなんとなくで投票したらおわっていた」
キルシュさん「実は霊界話が凄く羨ましかったりする私」
その鮭をよこせさん「おいらはほのぼののこと信じてたぜ」
ポン酢さん「わざと疑わしいRPして吊られようと思ったら完璧な発言してたwwww」
オーマさん「占い語らなかったのが意外~」
ぼのぼのさん「な阪関」
キルシュさん「ア、ハイ」
その鮭をよこせさん「www」
ポン酢さん「本物演じちゃった!ごめんぼのぼのさん!」
オーマさん「あと鮭よこせさんの発言のブーメランせいよ......」
hayamiさん「なんでや!阪神ry」
ポン酢さん「なんでさ!」
キルシュさん「うぃなああああああwwwwwww」
その鮭をよこせさん「かったー」
オーマさん「間違ってるけど間違ってない霊能結果www」
hayamiさん「いやぁ、面白かった(ぉぃ」
ゲームマスター「3 3 - 4 (チーーン)」
ぼのぼのさん「無理にきまっとろーが!」
ポン酢さん「しまったああああああああああああ」
オーマさん「おーめっとー
ポン酢貴様―(棒」
「村 人」の勝利です!(15/03/31 23:28:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
キルシュさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
鍛冶屋のジョンさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん4 票投票先 → ポン酢さん
その鮭をよこせさん0 票投票先 → ポン酢さん
太助さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ポン酢さん2 票投票先 → ぼのぼのさん
オーマさん「とりあえずhayamiさんはZAPしても安全パイでよかた」
ゲームマスター「鍛冶屋のジョンさん、投票をお願いします。」
hayamiさん「(腹筋が破壊される)」
その鮭をよこせさん「キルシュおちつけクマ!」
太助さん「時間も少ないし言っておく。オレはぼのぼのさんに投票するよ」
オーマさん「鮭よこせさんの発言wwwwくっそwww」
ゲームマスター「さて、そろそろ投票だ」
ポン酢さん「私からすれば、ぼのぼのさん狼でキルシュさんは本物になります」
キルシュさんもういい!こんな人狼だらけの村にいられるか!私は特撮だらけのあの世界へ帰る!
ぼのぼのさん「霊能力者ってすぐにつられるじゃないかぁー(´・ω・`)」
太助さん「その人の発言によるほかの人の反応はバラバラだからどちらが正解とも言えないのな」
鍛冶屋のジョンさん「うわああ、俺、もう何もわかんねぇ!」
hayamiさん「ぼんすけさんの誘導うまいなぁ」
オーマさん「がんばれキルシュさん!説得説得―――‼」
その鮭をよこせさん「おらはほのぼのとの鮭の味、わすれないぜ・・・」
キルシュさん「ふむ、このままだと私が食べられる///」
ポン酢さん「後出しでカミングアウトは疑わしいですね」
ぼのぼのさん「いきなり霊能力者って言っても信じて貰えないし攻撃されるからねぇ」
太助さん「そうなんだ。うーん、判断するのが難しくなってきた」
ポン酢さん「kariさんの白黒が判別できたのですか…?」
その鮭をよこせさん「だれクマ!だれがオーマを!(投票した奴」
キルシュさん「その時点で嘘だって分かって欲しいぜ!貝以外食ってるぜ!煤v
ぼのぼのさん「kariさんは人狼だよ。それは間違いないよ」
ポン酢さん「魂が狼臭かった>ジョンさん」
太助さん「ぼのぼのさんも何か弁明を言わないと吊るされちゃうよ」
ぼのぼのさん「ボクは人狼じゃないよー。霊能者だから言いたくなかったけど」
オーマさん「wwwwwwwwwwwぶち当ててるwwwwとんちさんまじかwwww」
その鮭をよこせさん「ほのぼの・・・いっしょに鮭うまいって話したのは嘘だったクマか?」
鍛冶屋のジョンさん「これを見ろ! この屍が狼だってのか!>ポン酢さん」
ポン酢さん「キルシュさんが狼の可能性がありますね」
オーマさん「実際はそうでないのにあってる不思議>残り1w」
キルシュさん「皆さんは私の発言を信じても良いし、信じなくても良い」
太助さん「じゃあ、手っ取り早くぼのぼのさんに投票してしまおうか」
オーマさん「おおう、kariさん人狼って、GMも悩んだんな。切るか」
ポン酢さん「そうなりますね>狼1人」
その鮭をよこせさん「hayamiは人狼だったクマか!」
キルシュさん「私が占い師です、某召喚術師じゃありませんが、ぼのぼのさんが人狼です」
太助さん「で、オーマさんは食べられたと」
ぼのぼのさん「後狼一人、でいいのかな?」
キルシュさん「では」
太助さん「hayamiさん以外の投票をまとめると
ぼのぼのさん2票、鮭さん2票、オーマさん1票……
このままだと危ないのはこの3人だね」
その鮭をよこせさん「オーマが食べられてたクマ」
オーマさん「うわああああああああああああああああ
のっとられたああああああああああ!!!」
キルシュさん「恐ろしいぜ…」
オーマさん「霊能CO! hayamiは〇だぜ!!
こんちわ、霊能のオーマだよ。出る必要ないんで潜伏させてもらった―。
因みに昨日の投票はhayamiさんな。幸福な市民などいない、イイネ?
というのは冗談で、一先ず役職じゃないだろう所に投げた。」
ポン酢さん「私が霊能力者です。亡くなった人は狼でした」
ぼのぼのさん「おはようー」
ポン酢さん「さっそくですが」
ゲームマスター「そして今度はオーマさんが無残な姿で…」
太助さん「正直すまんかった」
その鮭をよこせさん「人間は恐ろしいクマ」
ポン酢さん「おはようございます」
hayamiさん「墓の中にいる!」
ゲームマスター「ナムアミダブツ。」
3日目の朝となりました。(15/03/31 23:20:31)
オーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーマさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
キルシュさんの独り言「速水さんが吊られたか…」
太助さんの独り言「誰が誰に投票したかわかるの!?」
太助さんの独り言「ぶはwwww申し訳ない……」
hayamiさん「やったぜ」
ゲームマスター「速水さんェ……」
ぼのぼのさんを占います。 >>> キルシュ <<<
2日目の夜となりました。(15/03/31 23:19:30)
hayamiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
hayamiさん3 票投票先 → その鮭をよこせさん
キルシュさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
鍛冶屋のジョンさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → hayamiさん
その鮭をよこせさん2 票投票先 → オーマさん
太助さん0 票投票先 → hayamiさん
オーマさん1 票投票先 → hayamiさん
ポン酢さん0 票投票先 → その鮭をよこせさん
ゲームマスター「その鮭をよこせさん、投票をお願いします。」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「つーか混ぜたまま始めちゃったけどAFKっぽいな」
ゲームマスター「kariさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あ、ここで初めて投票になるのね」
ポン酢さん「ドキドキ」
ぼのぼのさん「なんともいえないねぇー」
鍛冶屋のジョンさん「投票は通ったのかな?>GM」
ポン酢さん「オオカミを探す材料になるので」
太助さんどう転んでも今の状態じゃあ怪しい気がするんだけど
オーマさん「あいよー」
ぼのぼのさん「なるほどなるほどー」
オーマさん「さあどうなる?」
ポン酢さん「誰に投票したかは覚えておいてくださいね」
その鮭をよこせさんクマは善良なクマだクマ
ポン酢さん「時間になる前に投票はできるので」
太助さん「そうなの?それだったら、自分もアピールをしておいたほうがいいのかな」
キルシュさん「乗っちゃいけないウェーブだったぜ(\;ω;」
オーマさん「現時点どうとも言えんでしょうにwww」
ゲームマスター「hayamiさん、鍛冶屋のジョンさん、ぼのぼのさん、その鮭をよこせさん、kariさん、太助さん、オーマさん、ポン酢さん、投票をお願いします。」
オーマさん「今の内に投票かな?」
hayamiさんいや、私は犯人では無いというアピールをしていない人は現時点で怪しい
その鮭をよこせさん「鮭しかたべないクマ」
ゲームマスター「あ、やばい。こうして流れを見てるとすっげえ楽しいw」
キルシュさん(乗るしかない!このビッグウェーブに)私もあやしくないぜ!
ポン酢さん「初日に吊られた人は運なので、まあ切り替えていきましょう」
オーマさんデデーーーン
ぼのぼのさん「ボクはこわくないよぉ」
鍛冶屋のジョンさん「お、俺じゃない! ほら、ウチの刃物なら、こんな傷にならない!」
オーマさん「行動内容の重要な発言か」
その鮭をよこせさんクマこそ善良なクマだクマ!
ポン酢さん「文字が大きくなっただと!?」
ぼのぼのさん「だれをどうしろと言われてもこまるなぁ」
オーマさん「ZAPZAPZAP>hayami」
キルシュさん「仕方ないぜ、当たるも八卦」
その鮭をよこせさん「しらんくま(´(ェ)`)」
hayamiさんいやはや、私は善良な市民ですよ
太助さん「しらんくま(´(ェ)`)」
オーマさん「それしかないねー。役職に当たらないように祈れ。」
ポン酢さん「初日は材料が少ないので、運ですかね」
ゲームマスター「この状態で多分投票ってコマンドが出てるんじゃないかな?」
キルシュさん「あ、初日さんで決定か名前」
太助さん「とりあえず、まずは第一印象で怪しいと思った人を各々の判断で決めていけばいいんじゃないかなあ」
キルシュさん「潜伏とか乗っ取りが分からないのぜ」
ゲームマスター「ここは投票のところだな」
その鮭をよこせさん「どいつが初日をくったクマ?」
ポン酢さん「潜伏っていうのは、自分の役職を明かさないって感じ」
オーマさん「これは出ないなー。白潜伏か。乗っ取りも出ない、と。」
キルシュさん「あ、本当だ。細かいぜ」
ぼのぼのさん「これからどうすればいいのかなぁ」
ポン酢さん「村人が白、オオカミが黒」
太助さん「あいこんがお墓になっている」
鍛冶屋のジョンさん「なんてことだ……なんてことだ……」
ポン酢さん「えーっと」
その鮭をよこせさん「おはようだクマどしたクマ?うおっしんでるクマ」
ゲームマスター「初日犠牲者=サンはネギトロめいた姿で発見された!サツバツ!」
キルシュさん「初日誰を選ぶのぜ」
オーマさん「んと、やっぱこれは潜伏かな?てことはランダム?」
太助さん「○潜伏????」
ポン酢さん「一体誰が…」
hayamiさん「ひ、ひぃ…死んでる…」
キルシュさん「なるほど」
ゲームマスター「サツバツ!」
ゲームマスター「えー初日犠牲者=サンが無残な姿で発見されました。」
ぼのぼのさん「うわー 死んでるぅぅぅぅ」
ポン酢さん「初日犠牲者さん、南無」
オーマさん「おはウオオオオアアアア\( ’ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!
さて、朝だよ。今回は〇潜伏とよそーう。
初日だしなんも言うこたぁないね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/31 23:11:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
オーマさんの独り言「コンココーーン」
太助さんの独り言「遠吠えしすぎぃ!!」
ポン酢さんの独り言「死んだ人を黒って言えばまあなんとかなるでしょ」
太助さんの独り言「太助なんて名前にしてるけど太助の名前の元ネタが分かる人がいるのだろうか(いたら困るが」
ぼのぼのさんの遠吠え「おーい。だれかいませんかー」
オーマさんの独り言「コーーーーーーーン」
ポン酢さんの独り言「1日目は潜伏。2日目に霊能力者COのつもり」
太助さんの独り言「あおぉーーっっ!!」
ぼのぼのさんの遠吠え「人狼いますー?」
ゲームマスター「いきなり始まるのねこれ」
その鮭をよこせさんの独り言「ドキドキだクマ」
鍛冶屋のジョンさんを占います。 >>> キルシュ <<<
太助さんの独り言「うぇ、はじまった?」
ポン酢さんの独り言「開始前から狂人みたいなこと口にしてた気がします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/31 23:09:08)
ゲームマスター「んじゃまぁ、サクっとやってこうか。」
ポン酢さん「匿名なら叫べると思ったんだ」
ぼのぼのさん「ボクはわかんないなぁ」
キルシュさん「みんないつも言ってる気がするのぜ」
ポン酢さん「性癖とか?」
ゲームマスター「なるほど、こうやって使うのか。」
キルシュさん「あんなことやこんな事ってなんだぜ」
和牛@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポン酢さん「え、今ならあんなことやこんなこと発言しても大丈夫だと思ったのに」
hayamiさん「釘バット」
その鮭をよこせさん「身内テスト村ですので該当しない方は申し訳ありませんが、ご退出願います」
太助さん「あまりにもわかりやすいと、ばれるけどね。。あと、ゲームが終わると誰が誰だかわかるからその楽しみもあるよ」
ポン酢さん「誰が誰だか分からないから、変な発言してもバレないってわけですな!」
太助さん「はんどるねーむと被っていたら、その人の普段のクセやなんかで推理されかねない」
太助さん「誰が誰かわからなくするためのものだねい>名前」
オーマさん「こんばんは」
その鮭をよこせさん「(クマは考える事を放棄した)」
太助さん「こんばんはあ?」
ポン酢さん「なるほど、村人の名前の存在理由がわかった」
鍛冶屋のジョンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「えー、すみません。これから身内で回すところなので、該当しない方はご退室お願いしたいのですが。」
ぼのぼのさんうぉぉ、文字化けする
オーマさん「あれ?定員って10人デスヨネ?」
ぼのぼのさん「こんばんは&#12316;」
キルシュさん「なんか沢山いるぜ」
ゲームマスター「なんかどんどん入ってきてるな」
hayamiさん「こんばんわー」
オーマさん「こんばんは。」
ポン酢さん」が村へやってきました。(15/03/31 22:59:10)
オーマさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:59:08)
太助さん」が村へやってきました。(15/03/31 22:58:30)
その鮭をよこせさん「どういうことだってばよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:55:26)
その鮭をよこせさん「その鮭をよこせクマ。こちらは身内村ぁ〜身内村ぁ〜もし身に覚えのないやつは鮭を置いていくクマ」
ゲームマスター「えーと、和牛さんはどちらからの方ですかー?」
鍛冶屋のジョンさん「あ、退出された後だった……」
キルシュさん「忠告感謝だぜ」
キルシュさん「なるほどだぜ」
ゲームマスター「なるほどw」
鍛冶屋のジョンさん「ご親切に有り難うございました。>kariさん」
その鮭をよこせさん「退出は自決クマね。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「kariさんありがとうございました」
kariさん「うん、その方がいいかもね」
ゲームマスター「最初は狐無しでやるつもりですー」
kariさん「じゃ他に質問なければこれで失礼するよ 良いゲームを」
kariさん「後は『8人の場合 占い1 狼1〜2 村人5〜6』が配役される
ここに狐を入れたかったら GMが「狐有り/開始」でスタートすればいい
入れない場合は「狐無し」だ」
ゲームマスター「色々教えて頂いてありがとうございました」
kariさん「例えば今は昼6分で設定されてるね これは村建てした時にそうしたからだ
「GMで村建て」だと村建て後も変更できる 試しにやってみてもいいだろう」
kariさん「最後にもう一つ
もし昼時間が長い/短いようなら さっきと同じ要領で時間も変更すればいい
最低3分(180秒)からになる
数字入力は分じゃなくて秒で入れればいい
普通は昼3〜6(180〜360)分でいい 皆の希望で決めるといいだろう」
その鮭をよこせさん「ほうほう、村へ戻るとき用の「あいことば」のようなものなのですね。ありがとうございます。」
kariさん「人狼はどの鯖に行っても 【突然死するとゲームバランスが壊れる】のでやらないこと
例外は存在するが今は考えなくていい
リアル事情がどうであれ『突然死は忌避すべきこと』と覚えてくれるといい
和牛@さん」が村へやってきました。(15/03/31 22:47:08)
kariさん「なってるね オーケー」
kariさんこの時、IPやパスワードが一致しないと戻れない
戻れないと投票時間終了後か能力発動をしそびれた結果 突然死する
ゲームマスター「これで8人になったかな?」
kariさん「いや一応意味があるよ
例えばうっかりタブを閉じてしまってログアウトしたとする
その場合は 

もう一度ここのトップ画面を開き→
左フレームのログインを押し→
右フレームの上の方で戻りたい村に合わせてその右隣のログインを押し→
名前とパスワードが合えば戻れる」
その鮭をよこせさん「それです」
kariさん「村民登録時のパスワードのことかな?」
kariさん「これはもしこの後に友人がさらに増えるようならそれに合わせて変えてくれればいい」
その鮭をよこせさん「パスワードって意味をなさない仕様なんでしょうか?>kariさん」
kariさんGMが「行動内容」で 定員のところに合わせ 発言内容に「8」を入れて
行動更新を押すと定員数が変化する
kariさん「まず定員枠
枠が余ってると君らの身内ならともかく 全く知らない それでいてフリーの初心者が入ってくるかもだから 定員枠を8にしぼっておこう」
kariさん「それなら折角だから2つ3つアドバイスしてから自分で失礼するよ」
kariさん「全く問題無い むしろ揃ってきちんと完遂するなら賛成なので
よろこんで失礼するよ」
ゲームマスター「あと二人これから来るので、非常に申し訳ないのですが、kariさんにはご退室いただくという形でもよろしいでしょうか…?」
kariさん「うん」
ゲームマスター「こちらで話し合った結果、やはりやるなら身内でという意見も出まして」
kariさん「おつかれさま」
ゲームマスター「えー、お待たせいたしました」
kariさん「わかめては古い鯖なんで融通の利かない面も多いが 動画でよくあるような17人狐有りなどをじっくりやるには向いてるな」
ゲームマスター「なるほど、ご忠告ありがとうございまする……」
kariさん「ああいいよ ゆっくり相談してくれ」
kariさん「もしくは検索で「るる鯖」と入れて探してみるのもいい。そこは廃村に関してはもう少しゆるくなってる」
ゲームマスター「すみません、ちょっと今コチラのメンバーで少し話し合っております」
kariさん「初日除いて最低3人でスタートするし昼夜短いからちょっと触るには向いてる」
kariさん「左フレームに「桃栗三年サーバ」ってのがある ここは10人以下で遊ぶように作られてる
特殊役職もいろいろあって楽しめる」
kariさん「待ってる間にもう一つ紹介しよう 別タブでここのトップページを開いてごらん」
kariさん「俺みたいに身内の看板があるところにお節介焼きに来る方が珍しいんだ」
kariさん「基本ここの連中はルール違反には少し厳しいが、逆に言えばルール守ってる分には邪魔しないし楽しんでってくれる分には皆歓迎してる」
kariさん「まあ一回ポカしたぐらいで大したことにはならんがペナルティがつく場合もあるんでね
どうせなら上手く利用してこれからも楽しめるようにする方がいいだろう?」
鍛冶屋のジョンさん「待つのは大丈夫なんですが」
kariさん「質問があれば答えるし、改善の手立てには協力するから何でも聞いてくれ」
ゲームマスター「んーむ、ちょっと触ってみるだけのつもりがこんなことになるとは…」
kariさん「ちなみに放置するのもナシな」
kariさん「遅れる人を待つのはよくあるが他の全員が待てるかな」
ゲームマスター「そうだったのですね、本当に申し訳ございません。」
kariさん「なのであと一人、ここのフリーの連中から募ってそれでスタートして
次回はきちんと人数集めるか 他の鯖へ行く方がいい」
ゲームマスター「とりあえず後一人はかなり遅れてくる予定で、ここでやろうとしたのも単にテスト目的だったもので…」
kariさん「マニュアルみたいなものだから その中に禁止事項も書いてある
ちなみに「安易な廃村」も禁止だ 建てた以上はなるべく完遂するようにとされてる」
kariさん「あとな、ここ基本的に初心者は村建て禁止なのよ
もちろん身内で楽しんでる人たちも居るが、それならそれでGMはきちんとwikiを読んでくれるといい」
ゲームマスター「えー、どうもご忠告ありがとうございます>kariさん」
その鮭をよこせさん「どうするクマー」
kariさん「もちろん集められるなら最大で29人(+初日で)=30人村も可能だが」
ゲームマスター「参ったなどうすっかな」
kariさん「あと一人来ればシステム上は開始できる 初日犠牲者を除いてリアルでプレイヤーが7人必要なのがわかめての仕様だ」
ゲームマスター「あ、そうなのですか?あらら・・・>kari」
鍛冶屋のジョンさん「HNは表示されないんですねぇ」
kariさん「俺は君らの身内じゃない 単に忠告しにきた」
その鮭をよこせさん「oh」
kariさん「分かりやすく言うと、俺を含めてももう一人必要だ
誰か他に来るかね」
ゲームマスター「あれ?こんばんはー?」
ぼのぼのさんもうだめだー
hayamiさん「(IRCでやったらすいすいいきそうだ)」
kariさん「最低7人居ないと開始できないぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:11:10)
ぼのぼのさん「ぷぇーい がんばるよー」
ゲームマスター「って言うかこの仕様めんどくせえ(´・ω・`)」
ゲームマスター「あと、更新ボタン押さないと発言が反映されないのでご注意を」
ゲームマスター「んじゃまあ、ひとまず5人ということで軽く回してみましょう」
hayamiさん「その鮭をよこせ。一匹や二匹でない…全部だ!」
ゲームマスター「ひどい名前がwww」
hayamiさん「すでにアイコンがひどい」
その鮭をよこせさん「ういっす」
その鮭をよこせさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:08:45)
鍛冶屋のジョンさん「ども。」
ぼのぼのさん「あばばばば」
ゲームマスター「お、きたか」
ぼのぼのさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:07:58)
鍛冶屋のジョンさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:07:24)
hayamiさんぽいぽーい?
キルシュさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:06:15)
hayamiさん」が村へやってきました。(15/03/31 22:05:47)
ゲームマスター「test」
戻る